ガールズちゃんねる

彼女持ちなのに誘ってくる人の心理

215コメント2023/01/06(金) 16:18

  • 1. 匿名 2022/12/29(木) 23:25:43 

    職場に彼女持ちの先輩がいますが休暇前に予定が会えば一緒にご飯行かない?とlineで誘いを受けました。以前複数で食事に行ったことはありますが先輩は同じ職場に恋人もいるし、考え過ぎかもしれませんが二人は避けた方がいいかなと思い断りました。

    私から断りのlineを入れた時先輩は、じゃあまた行けたらいいねーとあっさりした対応でした。先輩後輩として飲みに行くつもりだったのかもしれませんが、自意識過剰なだけでしょうか?

    +221

    -13

  • 2. 匿名 2022/12/29(木) 23:26:24 

    彼女持ちなのに誘ってくる人の心理

    +14

    -159

  • 3. 匿名 2022/12/29(木) 23:26:29 

    チソコ脳
    バカなんだよ

    +248

    -4

  • 4. 匿名 2022/12/29(木) 23:26:31 

    舐められてる

    +232

    -4

  • 5. 匿名 2022/12/29(木) 23:26:32 

    彼女持ちなのに誘ってくる人の心理

    +11

    -86

  • 6. 匿名 2022/12/29(木) 23:26:32 

    あわよくば

    +258

    -2

  • 7. 匿名 2022/12/29(木) 23:26:46 

    可能な限りいろんな女とヤリたいんじゃね?

    +312

    -2

  • 8. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:05 

    彼女持ちなのに誘ってくる人の心理

    +86

    -9

  • 9. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:06 

    その彼女さんが可哀想

    彼女いてわざわざ二人きりで誘う男

    信用ならん

    +467

    -2

  • 10. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:09 

    めっちゃなめられてる

    +194

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:10 

    本当に女として見られてない場合もあるけど彼女のことちゃんと考えられる男ならそんなことしない。よって関わらない方が良し

    +327

    -4

  • 12. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:12 

    キープされてる

    +106

    -6

  • 13. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:16 

    トラブルメーカーとは
    関わらない方が身のためだよ

    +264

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:16 

    同じ職場で恋人いるのに誘ってくるの無理。
    トラブルに巻き込まれるの目に見えてる。無理。
    まじで無理。
    既婚者とは知らず誘われて傷ついた私より。

    +375

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:17 

    >>1
    主さんの対応で正解だよ。

    相手にそんな気持ちは無かったとしても、面倒な事になる可能性は無くなった訳だし。

    +385

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:17 

    本当にやましい気持ちが無いとしても
    面倒に巻き込まれたくないから断る
    彼女が同じ職場なら尚更

    +178

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:35 

    李下に冠を正さず

    自意識過剰とか関係ない
    その状況なら断るのが正解
    好きでもないなら、不要なリスクを背負う必要はない

    +170

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:37 

    ちんこでものを考えすぎ

    +29

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:39 

    >>1
    〝彼女持ち〟だからこそ誘ってる。余裕があるから。

    +190

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:50 

    たくさんにモテたい
    彼女がかわいいとかどうでもいい

    +83

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/29(木) 23:27:59 

    愚痴でも言いたいんじゃないの?

    +4

    -13

  • 22. 匿名 2022/12/29(木) 23:28:19 

    >>1
    彼女がいても妻がいても、他の女と遊びたい男っていっぱいいるんだよ。断って正解だよ。

    +246

    -2

  • 23. 匿名 2022/12/29(木) 23:28:31 

    2人目の彼女を探す男

    +68

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/29(木) 23:28:36 

    やれそうと思われてんのかなあ
    同じ職場に彼女いるのによく誘うね

    +137

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/29(木) 23:28:40 

    >>1
    自意識過剰じゃないよ。同じ職場に彼女がいるのにわざわざ2人で会おうとか度胸あるねその先輩。
    断って正解

    +184

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/29(木) 23:29:05 

    >>1
    反対に童貞なのに誘ってこない人はどう思いますか

    +5

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/29(木) 23:29:20 

    妻子持ちなのに、普通に元同級生女性などを誘う男性も居ますよ。もちろん、妻子持ちな事は隠して。

    +37

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/29(木) 23:29:42 

    それ難しいよね。
    私も普通に仲の良い男友達がいてお互いゲームとか好きだからたまに家でゲームやろーとかいう話になるんだけど、さすがに家で2人は断ってる。
    長年友達で、お互いそんなことないのは分かってるんだけどね。

    +6

    -12

  • 29. 匿名 2022/12/29(木) 23:29:44 

    ダメで元々だけど、恋人いる俺に惚れてくれる女が欲しい!

    +78

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/29(木) 23:29:51 

    同じ職場で手当たり次第か
    主が避けても今に他の女とかもワラワラ出てきてトラブルになる未来しか見えない

    +74

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/29(木) 23:30:08 

    >>26
    誘ったりリードする自信や度胸がないんじゃない?

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/29(木) 23:30:30 

    >>8
    誰?

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/29(木) 23:30:31 

    先輩後輩として、にしても彼女がこのこと知ったら良い気はしないでしょ。
    下心がなくても随分頭の悪い男だなとしか思えないわ。

    +90

    -1

  • 34. 匿名 2022/12/29(木) 23:30:32 

    >>1
    正解だと思う
    主さんになんの下心もないのに
    もし彼女に恨まれたりしてもつまらないし

    +112

    -2

  • 35. 匿名 2022/12/29(木) 23:31:13 

    >>4
    >>10
    舐められてるの?ネガティブすぎじゃない?
    ただそろそろ彼女が嫌になって乗り換えたくなって主のことがいいと思ったから誘っただけなのかと思った

    +2

    -42

  • 36. 匿名 2022/12/29(木) 23:31:17 

    あ た お か

    +19

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/29(木) 23:31:48 

    同じ職場に彼女がいるのに?!全然理解出来ない。揉めさせたいんか?!

    +47

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/29(木) 23:31:48 

    前日入籍したばかりの社長に抱きつかれたよ。
    固まってしまって何も抵抗とかできなかった。
    前日結婚してる人がだよ?
    何かの間違いかと思って。
    抱きつきのセクハラ後「良い関係になりたいです」と言われた。

    +4

    -13

  • 39. 匿名 2022/12/29(木) 23:31:51 

    付き合う過程が楽しいんじゃない?
    釣った魚にエサをあげないタイプ

    +9

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/29(木) 23:32:05 

    ハンター気質で、最初は優しいけど、飽きたら冷めてまた別の女にいく
    離婚して再婚繰り返す男に多い

    +77

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/29(木) 23:32:17 

    >>26
    別にタイプじゃないんじゃないですか?

    +6

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/29(木) 23:32:40 

     
    彼女持ちなのに誘ってくる人の心理

    +6

    -4

  • 43. 匿名 2022/12/29(木) 23:32:48 

    こいつならいけると思われてる
    or
    好意があって乗り替えようとしてる

    どっちもいやだ

    +73

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/29(木) 23:32:51 

    >>35
    あなたは何を言ってるのかな?

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2022/12/29(木) 23:33:14 

    主の選択は正解だ
    自信もて

    +11

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/29(木) 23:33:23 

    男はとりあえず誰でもいいからヤリたい生き物
    隙を見せるな、って聞いたわ

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/29(木) 23:33:25 

    >>38
    ネギトロになりますよ🐟

    +0

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/29(木) 23:33:43 

    彼女にドロボウ猫って騒がれて退職だよ?
    男はたぶらかされたって嘘の説明するよ?

    +53

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/29(木) 23:34:00 

    >>1
    でもまあ、先輩の彼女にあらぬ疑いかけられたくないし、断って正解じゃない?

    +27

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/29(木) 23:34:10 

    >>35
    彼女と別れてから来るならまだしも
    乗り継ぎ確認なんて舐めた真似だよ

    +76

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/29(木) 23:35:07 

    >>3
    チソコが寂しいとかその程度の理由で言動が振り回されるなら、性欲抑制剤や男性ホルモン抑制剤でも飲んでセルフコントロールすればいいのにね

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/29(木) 23:35:17 

    前カレピ(爆笑)はネギトロになりました🐟

    +4

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/29(木) 23:35:20 

    >>35
    同じ職場でそれやるバカいんのか

    +45

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/29(木) 23:35:55 

    >>40
    まぁその男と結婚したらいずれその道だね
    必ず

    +19

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/29(木) 23:36:03 

    彼女持ちとかではないんですが、同じ部署の先輩にサシ飲み誘われて1回だけ行ってもう行きたくないと思って断り続けているのに誘われ続けます…
    パワハラとまで言いませんが毎回断るのに精神が疲れます…

    +19

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/29(木) 23:36:03 

    色んな女とヤらないと死ぬ病気

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/29(木) 23:37:18 

    >>26
    ✕童貞なのに誘ってこない
    ○童貞だから誘ってこない

    +18

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/29(木) 23:37:24 

    その男の彼女も可哀想
    結婚すんのかな、やめたらいいのに

    +26

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/29(木) 23:38:00 

    >>1
    断って正解。どうせ他にもあちこち声かけてるよ

    +42

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/29(木) 23:38:08 

    >>4
    >>10
    まぁ今回はそう思う。
    けど女ってなぜか男に舐められてるかどうかをめっちゃ気にするよね。ガルちゃんでも見るけどブサメンとか大したことない人にアプローチされたりなんかしただけでも、このレベルの男にイケると思われた!舐められてるって腹立ってるし。かといって自分からはなかなか男に行こうとはしないんだけどね

    +4

    -25

  • 61. 匿名 2022/12/29(木) 23:38:18 

    >>52
    ガチだから怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/29(木) 23:38:56 

    >>1
    彼女いるけどどうしても気になる女性ができてしまった・・・だから葛藤の末に近づいてみた
    というパターンもあるものだとは思うんだけど、その軽いノリはどう見ても違うよね
    単にフラフラしてる人だろうし、職場に彼女いるなんてどんなトラブルに巻き込まれるかわからん
    絶対近づかない方がいいわw

    +29

    -2

  • 63. 匿名 2022/12/29(木) 23:39:39 

    >>1
    彼女いようが他の女性と遊ぶ男の人はいるよ。
    それは別に悪いことじゃないし。そういう男が嫌なら彼女は付き合っていないんだよ。そういう交友関係広い男が好きな女性が彼女なの。だから行きたければ行けば良いし、面倒くさいなら断れば良い。それだけのことだよ。

    +9

    -11

  • 64. 匿名 2022/12/29(木) 23:40:16 

    >>47
    横だけど、ネギトロのニュースが怖くて別トピック来たのに、また思い出してしまった。

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2022/12/29(木) 23:40:35 

      
    彼女持ちなのに誘ってくる人の心理

    +14

    -3

  • 66. 匿名 2022/12/29(木) 23:40:46 

    >>1
    同じ職場に恋人が居るのに他の娘を誘うメンタルよ……
    彼女さんと行けば良いじゃないですかって言ったらどう返すんやろ?

    +43

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/29(木) 23:40:51 

    >>63
    彼女は知らない可能性もあるんじゃないの?

    +18

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/29(木) 23:41:09 

    × この子が可愛くて仕方ないから誘っちゃうんだ

    ○ 彼女居るのに女口説ける俺カッケー

    だからね。相手は誰でもいいんよ、その手の人種は。

    +32

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/29(木) 23:41:10 

    >>2
    このLINEはなんですか?

    +54

    -2

  • 70. 匿名 2022/12/29(木) 23:41:15 

    >>63
    じゃあ謎の2世俳優と結婚してください👰‍♀️💒おしやわせに…🥹

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/29(木) 23:41:21 

    >>64
    なにそれ?

    +3

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/29(木) 23:41:22 

    >>32
    声優の櫻井孝宏かな?

    +9

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/29(木) 23:41:54 

    >>60
    まぁこのレベルの男に〜とか言ってる女の方が1番相手を下に見て舐めてるんだけどね

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/29(木) 23:42:21 

    >>69
    けつあな確定 で検索

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/29(木) 23:42:27 

    そういう男は結婚してからも
    当たり前に女をデートに誘うよ

    酒飲んだりしてそこから強引に持ち込むタイプ

    知っててノコノコついてきた女も悪いって分かっててやってるタイプ

    +19

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/29(木) 23:43:03 

    >>1
    先輩釣れないなぁと思ったんじゃない。
    主が沼らなくて良かった。

    +13

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/29(木) 23:43:05 

    >>60
    そら見下されてるって事だからね
    碌な事起きないし

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/29(木) 23:43:11 

    シンプルに女好きなんじゃろ
    仲良くしてくれる女の子がいっぱいいる自分が好きなんじゃ

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/29(木) 23:44:03 

    あわよくばって気持ちがあるのかも

    +10

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/29(木) 23:44:12 

    >>77
    60のやつは女の方が男を見下してない?

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/29(木) 23:44:14 

    この彼女の父親があれだったらあれにされるよ彼氏よ

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/29(木) 23:45:09 

    女友達しかいないんじゃない?

    ご飯行く男友達すらいないのかよ、キモ

    +7

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/29(木) 23:45:19 

    >>50
    ガル民にも乗り継ぎ確認したことある女結構いるよね。

    +8

    -1

  • 84. 匿名 2022/12/29(木) 23:45:33 

    ネギトロって?って下の方のトピ見たらすごいトピ見つけましたわ

    +2

    -2

  • 85. 匿名 2022/12/29(木) 23:46:08 

    クズなのは間違いないんだし
    そんな奴の心理なんか知る必要なくない?

    +8

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/29(木) 23:46:49 

    >>26
    そんなのどうしていいかわからないからじゃんね。
    仕事でも新人さんはまごつくじゃん。
    経験値がないとエスコートなんてできないよ。

    それか相手に興味がゼロ

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/29(木) 23:47:16 

    >>2
    何このドS?
    嫌いじゃない

    +10

    -34

  • 88. 匿名 2022/12/29(木) 23:47:56 

    >>1
    軽く釣れて軽く転がせる女を探してる。他の女にも手広く粉かけてると思う。

    +26

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/29(木) 23:48:41 

    彼女がいるのを知っていて2人で会う女性は
    ワンナイト、セフレでもいいと思って来ると思うからね
    中にはそういうの好きな女もいるよ
    寝取りたいみたいな
    彼もそれで今までも遊んできたかもね

    +24

    -2

  • 90. 匿名 2022/12/29(木) 23:48:55 

    >>60
    男が書いたって丸わかりな文

    +11

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/29(木) 23:50:31 

    彼氏が居る女の子に、しつこく食事に誘ってた既婚男性がいたよ。
    しかも奥さんは妊娠中。
    その娘は断ってたけどね。
    下心あったのかな?

    +21

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/29(木) 23:50:36 

    >>1
    職場に彼女いるのに2人でご飯に行こうは変だよ。みんなでワイワイなら分かるけど

    +18

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/29(木) 23:51:08 

    >>60
    それとこれとは訳が違うだろ。
    あなたの例は男は別に悪くないし女の自尊心が低くて捻くれてるだけだけど、今回みたいな職場に彼女がいるのを周りに知られてるくせに都合よく狙って誘ってくるようなやつは舐めてるとしか思えないわ。

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/29(木) 23:52:21 

    >>93
    間違えた。
    低くて→高すぎて

    +0

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/29(木) 23:54:51 

    >>74
    検索履歴や変換候補に残したくない単語ですね…

    +53

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/29(木) 23:56:07 

    20代のとき向こうはフリーで私はお付き合いしてる人がいて遊びにいこ?って誘われたな。
    友達と彼はお互い知ってる。
    これはどういう心理?

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/29(木) 23:56:48 

    >>55
    同じ部署なのが厄介ですね…。はっきり言わないとしても、やんわり断り続けて察してもらうしかないですね。

    +6

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/29(木) 23:57:18 

    >>24
    奥さんも同じ職場なのに職場内で不倫してる奴もいるよ。
    その不倫女が私の彼氏の知り合いなんだけど、私の彼氏に不倫のことを相談したいらしく電話してくる。
    人の彼氏に相談してないで女友達に相談しろよ相談女。

    +23

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/29(木) 23:59:15 

    あわよくば

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/30(金) 00:01:35 

    >>8
    この人、手がめっちゃ早いんだってね

    +22

    -2

  • 101. 匿名 2022/12/30(金) 00:10:21 

    >>5
    何この女
    略奪しようとしてんの?

    +33

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/30(金) 00:11:16 

    やりもく
    誘い断ったら「あー。もういいよじゃーね」っていわれた

    +5

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/30(金) 00:16:19 

    >>95
    よこ
    他の機種はどうか分からないけど
    iPhoneなら74さんのコメを長押しして
    調べたい単語を青い帯で色付けして
    調べるってとこ押したら検索履歴も予測変換も残らずに検索できますよ

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/30(金) 00:17:29 

    >>1
    同じ職場に恋人いるのに後輩を誘う男の気持ちがわからない
    せめて職場外で女漁りしてほしい

    +20

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/30(金) 00:17:42 

    >>8
    めっちゃ肩幅狭いなあ。

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/30(金) 00:18:23 

    先輩の恋人も同じ会社なんでしょ?主と彼女さん険悪になるようなこと避けるのが無難だよね

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/30(金) 00:21:17 

    >>95
    >>74
    見てみました。
    確かに検索したくないですね…
    ありがとうございました

    +20

    -1

  • 108. 匿名 2022/12/30(金) 00:23:41 

    >>100
    こんな地味メガネなのに?

    +20

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/30(金) 00:24:34 

    ワンチャン

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/30(金) 00:25:12 

    >>13
    そうそう。あなたが自意識過剰だとか、彼がどう思ってるとかはどうでもいい話。
    スルーの一択。
    食事といわれたら「みんなで」って言って、二人でと言われたら「それはちょっと無理ですね」でOK

    +32

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/30(金) 00:30:26 

    >>19
    同じこと書きそうだったよ。絶対それだよね!彼女いるからの余裕。ダメでも俺彼女いるし!みたいな。

    +60

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/30(金) 00:34:31 

    >>1
    某中小印刷会社に、メガネかけた図体デカい糸目細目小さ目、鼻の下長すぎ縦線つきすぎのアラフォーブスいたけど、フラれていた。
    やはり男は若い彼女へ逃げたみたいだよ

    +0

    -4

  • 113. 匿名 2022/12/30(金) 00:34:32 

    >>7
    アンタのとこには来ないけどねw

    +2

    -16

  • 114. 匿名 2022/12/30(金) 00:36:28 

    >>1
    同じ職場だと浮気の口実が作りやすいから候補に挙げられたのだと思う
    はっきり断って正解
    面倒くさい男が職場にいて災難だね

    +26

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/30(金) 00:36:56 

    >>1
    あっさり風な返事も余裕ある感出してるだけだよw
    ただの馬鹿だからスルー安定

    +16

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/30(金) 00:39:06 

    >>1
    地雷男の典型だよね。行ってたらやんわり彼女の不満を言いつつ主さんからの反応待ちであわよくばが目に見えてる。その後彼女にバレたら主さんから誘われた事にするだろうね。

    +32

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/30(金) 00:39:30 

    >>13
    それ
    この先輩も大概だけど、"彼女持ちの先輩と2人きりで食事に行く女"もどういう女に見られるか客観視した方がいいね

    +28

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/30(金) 00:41:51 

    >>1
    心理って主とあわよくばやりたいしかないでしょ。
    手近で何人女おとせるか楽しんでるタイプじゃない?
    男だけの飲み会であの子とやったよーって自慢のしてるよ。
    関わらないのが1番の野郎だよ

    +40

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/30(金) 00:42:32 

    >>1
    うちの旦那「今度女のコと2人で出かけてきてもいい?」って普通に言ってきたことある。しかも相手も既婚者。
    たまにいるんだよ。こういう感覚ズレてる奴。

    +44

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/30(金) 00:44:25 

    てか彼女も同じ職場なのか
    二人でご飯なんか行ったら高確率で主さんが悪者にされるじゃん
    何の罠だよ

    +20

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/30(金) 00:50:11 

    >>8
    あーでも好きな顔🤤

    +8

    -20

  • 122. 匿名 2022/12/30(金) 00:50:35 

    女の恨みは女にいくからね。断ってよかったし今後もなにかあれば「彼女さんいるじゃないですか」というフレーズだして「こいつちょっとめんどいな」←簡単に転がせれないし、簡単にやれない
    と思わせとくのがいい。
    そんな人はサッと見切り付けて速攻で他行くから(あっさりなのが証拠)あなたが後追いしかけるのが1番だめなやつ。

    +20

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/30(金) 00:53:33 

    >>60
    なんか凄いズレた話してるね

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/30(金) 00:56:32 

    >>1
    私も経験ある。
    職場の先輩で彼女は居ないって言ってたから
    安心して片思いしてご飯誘ったり、映画誘ったり、誘われたり何度もしてた。
    ある時に、先輩の誕生日に先輩の好きなバンドのライブがあるからってサプライズでチケット取って一緒に行った。
    帰りの電車が遅延して、乗り継げなくて家まで帰れないってなった時に流れでラブホに泊まることになった。
    色々と期待したけど、キスされそうな直前で踏み止まられて
    「...ごめん、彼女の顔が浮かんできてできない。」って言われて、はぁぁぁぁ!?!?って声出たわwww

    それから、ヤリたいだけの猿にしか見えなくなって
    私だけ帰った。(というか、漫喫でオールした)
    そして、その翌月に仕事辞めた。
    思い出しただけでも腹立つクズ男!

    +43

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/30(金) 01:06:43 

    すきあらば

    +3

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/30(金) 01:07:22 

    >>90
    60です。女です…

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/30(金) 01:08:23 

    >>1
    自ら地雷公表してるようなもんだからある意味親切

    +17

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/30(金) 01:16:19 

    バカな先輩だわ。
    LINE晒されたら終わるのに。

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/30(金) 01:28:34 

    >>104
    前の職場でもよくあったわ。(職場恋愛だらけで、男はみんな女好き)
    本当彼女が可哀想だから辞めてほしい。

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/30(金) 01:50:10 

    >>1
    正解
    その男は軽い気持ちで誘ってても、先輩の彼女がよくは思わないだろうからね
    同じ職場で揉めてその先輩カップルが別れるとかの話になった時巻き込まれるのめんどくさいし

    +18

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/30(金) 01:52:23 

    >>26
    いくじなし

    +1

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/30(金) 01:56:40 

    >>1
    職場で二股やろうとするなんて軽はずみ過ぎるね…。いつか身を滅ぼすと思うよその先輩…。

    +16

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/30(金) 02:00:37 

    >>101
    彼女がいることを知らないとか?

    +13

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/30(金) 02:06:35 

    単にヤレたらラッキー程度だろうが。そこになんの意味もねぇわ。

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/30(金) 02:11:02 

    >>1
    自意識過剰ではない
    「友達に話したら、二人ならやめた方が良いって言われたのでやめときます ちなみに○○さん(相手)も知ってる人ですよ」と返す

    +6

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/30(金) 02:12:26 

    自分も好きだったらいくかなー。結婚してない限り彼女に遠慮することないと思ってる。結婚なら別だけど選ぶのは相手と自分でしょ?

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/30(金) 02:26:06 

    >>1
    ヤリ目的
    ちょろい女扱い

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/30(金) 02:32:24 

    狙われてるね。修羅場になるのが目に見えてる。

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/30(金) 02:58:25 

    >>5
    主の話とは全く関係無いシチュじゃん

    +25

    -1

  • 140. 匿名 2022/12/30(金) 03:32:14 

    あわよくば感丸出しな人だね
    断って正解

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/30(金) 03:36:23 

    >>91
    妊娠中、産後は浮気率上がる
    嫁で性欲発散できずムラムラしてるからね

    +5

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/30(金) 03:49:09 

    ある男性に飲み会(合コンじゃなく、最終的に男性7人女性2人のガチな飲み会だった。もちろんライン交換とかはなし。)に誘われて行ってきた。なんで私を誘ってきたんだろう?
    その男性、私が寒がってたらマフラー貸してくれたりコート脱いでわざわざ貸してくれたりした。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/30(金) 04:14:48 

    都合の良い女探しじゃん。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/30(金) 04:28:52 

    >>2
    友達同士間でもガルみたいな所でもライン晒すタイプ、無理だわ
    ちょいちょい新しい彼氏とこんな言うやりとりしてるって友人が送ってくるのがことごとくキモい

    +38

    -3

  • 145. 匿名 2022/12/30(金) 04:42:56 

    >>19
    彼女に気を遣う・迷惑に思う相手の気持ちを気遣う余裕はないんだね

    +25

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/30(金) 04:44:47 

    >>63
    彼女がどう思ってるかなんてわからないのに、相談女みたいなこと言うね

    +9

    -1

  • 147. 匿名 2022/12/30(金) 05:11:36 

    主さんはその人のこと好きじゃないんですよね?断って正解、スルーしましょ!

    私は好きで彼女いないと言われて
    2人で遊んだり毎日LINEたまに電話したり
    告白したら同じ職場に彼女いたよ!
    辞めてるけど過去には元カノも職場にいたし
    また他の人に片想いもしてたんだってー!

    その後、社内結婚したよ
     

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/30(金) 05:31:57 

    あわよくば

    こんなのいっぱいいる
    引っかかんないようにね

    +5

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/30(金) 05:34:05 

    以前友達が勤めていた小さい会社の社長の息子が、シングルマザーと同棲中なのに、君の事が好きだと言い出した。
    人事ながら図々しい奴だな。

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/30(金) 05:57:45 

    >>7
    ホントそれ。
    無類の女好きの性欲モンスター。
    恋愛体質ではなく、ただの下半身に支配された盛ったサル。

    +31

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/30(金) 06:04:19 

    >>1
    主も主
    先輩に気がないなら連絡先交換かする日強制ゼロ。

    +2

    -9

  • 152. 匿名 2022/12/30(金) 06:19:40 

    >>121
    濃い人が苦手で地味メガネで私も好き。
    しかし中身が笑笑
    中身も地味メガネでいいのに。

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/30(金) 06:34:57 

    あれだ
    一夫多妻制男子だ

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/30(金) 06:38:09 

    承認欲求が強い男

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/30(金) 06:41:12 

    たくさんの女子とSEXすると凄いっていう価値観が
    どうしようもないわね
    1人の女性を幸せにするのが良い男性だよ

    +17

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/30(金) 07:07:02 

    >>1
    軽く見てるね、彼女の事もあなたの事も。
    どっちも片手間でこなせると思ってる。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/30(金) 07:08:26 

    >>124
    あなたがそれでいいならよかったけど
    こういう時なんで仕事辞めるんだろう

    相手は気まずかったけどいなくなってラッキーって思うだけなのに

    +18

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/30(金) 07:11:44 

    彼女いるのを隠さないで2人で会おうする男は
    割り切りで遊ぶの限定だよってことだからね
    それも職場で手短に
    相手が重くなってバラしたりとかも考えない浅はかな男だよ
    主なら関係持っても黙ってくれると踏んでる
    断って正解

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/30(金) 07:37:47 

    あわよくばヤレるかも
    男は彼女いようがいまいが常にこう考えてるよ

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/30(金) 07:40:46 

    SEXしたいだけなら
    風俗行けばと言いたい
    数万円払えばピチピチの女子大生とSEXできるでしょ

    そうやって遊びで誘った女子が婚期遅れて
    子供持てなくなったら
    どう責任とんのよ

    +5

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/30(金) 08:13:58 

    自分のことしか考えてないやつ
    彼女にバレたら主のせいにするだろうし、それで主が職場に居づらくなるかもしれないとか1ミリも想像出来ないんだろうな

    +4

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/30(金) 08:14:40 

    >>103
    凄い👏教えてくれてありがとう✨

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/30(金) 08:19:19 

    >>8
    キモチョンだー!
    チョンはダメだな

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/30(金) 08:23:29 

    大学の時の元カレがそうだった…。社会人になって別れてから友達だったんだが、ご飯行こうって度々言われてて、都合が合わず断ってたんだが、実は婚約者がいるって他の友達に聞いたよ。それからはちょっと気持ち悪くてLINEブロックしちゃった。思い返すと、私と付き合ってた時も幼馴染の元カノとずっと頻繁に連絡してたし、何人かでその子と飲みにも行ってた。ふと既婚者になっても変わらなくていつか不倫するのかなって思った。気持ち悪いって思ったのは私もまだ未練があったのかもだけど、男の人でもちゃんとしてる人を知ってるし、悪い意味で浮気性の人は変わらないんだと学んだ経験だった。

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/30(金) 08:23:37 

    >>2
    誰かしらんが、このタイプの男マジで無理だわ

    +75

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/30(金) 08:31:45 

    >>1
    LINEでわざわざ誘ってくるなら、
    自意識過剰とかじゃなくて1さんが思ってる通りの気持ちだと思う、その男。

    私は仕事の日に「昼食一緒に行こう(2人で)」とか「この本、好きそうだから貸してあげるよ」とか「寒くない?窓閉めようか」みたいなのだけでも『その優しさ、私がもし彼女や妻の立場ならなーんかあんまりいい気しないかも』と思うから行かない甘えない頼らないようにしてる、既婚者とか彼女持ちの人には。
    独り身の好きな人で、自分もその人とコミュニケーション取って仲良くなりたいと思う人からの誘いや気遣いには甘えるけど。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/30(金) 08:33:13 

    >>19
    万が一やっちゃったとしても、俺彼女いるから付き合いはしないよスタンスだよね

    +38

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/30(金) 08:37:03 

    >>2
    よく見ると けつなあな なんだね。
    解読して流行語大賞くらい流行らせた人たち人たち凄いわ

    +39

    -1

  • 169. 匿名 2022/12/30(金) 09:18:25 

    浅倉南はブサイクまでとりあえずキープしてた悪い女

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/30(金) 09:25:30 

    そういう男いた
    その後まもなく結婚発表
    結婚前に他の女と遊びたかったんかね
    最低

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/30(金) 09:31:17 

    奥さんいても、女性とサシ飲みするのが平気な男もいるよ。
    だいたい酒好き女好き。

    人間関係にきちんとケジメをつけれられない男とは仲良くしない方がいいと思って断った。

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/30(金) 09:36:02 

    >>2
    老後、オムツ取り替えられる時、介護職員に
    お尻の筋肉弱いからまた💩漏れてるねって言われるよ
    お尻にチンコ入れちゃダメ

    +41

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/30(金) 09:37:52 

    >>167
    既婚男がやる手口
    結婚してるからやるはやるけど責任取れない取らないし!ってやりモクにされるやつね

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/30(金) 09:41:31 

    >>43
    私は好きな人に後者されかけた
    長年で結婚考えてる彼女持ちだったから頑張って諦めたのに、彼女と別れてこっち来ようか迷われて
    何も関係は持たなかったし、途中でこっちが冷めたから良かったけど

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/30(金) 09:44:57 

    彼女持ち、既婚者とは、昔からの友達でない限りSNSで繋がるのもやめてるから、こういう男、ホントに考えられない。

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/30(金) 10:04:50 

    昔の話だけど、好きな人から毎日メール来たりごはんや花火大会に誘われて2人でたくさん出かけて浮かれてたのに、後で彼女いることが発覚したよ。彼と彼女は同じ部署の同僚(周囲に内緒で付き合っていた)で、私は2人とは他部署でフロアも違うけど同じ会社。
    こんな身近なところで彼女以外の女にちょっかい出そうとするなんて信じられない!と当時は思ったけど、今思うとあれは彼女にやきもち焼かせようとしてたんじゃないかなーって。

    +4

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/30(金) 10:12:52 

    むかーしのキープくんと同じかな

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/30(金) 11:01:47 

    >>19
    大きく2パターンに分かれると思う
    1つは誘う相手に対して女性として見てないパターン
    男友達の延長線上だと思ってる。
    もう1つは、彼女いるけどあわよくば2番手3番手の女性を掴んでいたい。都合のいい女が欲しい

    +12

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/30(金) 11:06:59 

    >>1
    行くなら彼女さんにも許可もらわないとですね!って脅す。

    +5

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/30(金) 11:31:08 

    後輩男が飲み会の帰りに家まで送ってくれたんだけど、やたらと家に入りたがって15分くらいその場から離れなかったことがあった(もちろん入れなかった)
    2人でご飯も誘われた
    そいつ彼女と同棲中だったんだけど本当カスだよね

    +6

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/30(金) 11:45:25 

    >>32
    井浦新のいとこ

    +0

    -2

  • 182. 匿名 2022/12/30(金) 11:51:38 

    女をSEXの道具としか思ってないタイプのメンよ
    それ
    「私は結婚するまでSEXしない主義です」って言えば消えます。

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/30(金) 12:11:09 

    頭悪い男なだけ。
    相手にしない方が良いよ。

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/30(金) 12:27:29 

    >>173
    奥さんとグルで慰謝料請求してくるし、ろくなことにならない既婚男!
    お付き合いするときは絶対独身かどうか確認を!
    渡部の多目的不倫のニュースで不倫相手に電話して希が不倫相手に慰謝料請求するってニュース流れてから夫婦で慰謝料請求するの流行り出した

    +7

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/30(金) 12:32:15 

    これ、例の野球選手の、、

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/30(金) 12:55:11 

    >>40
    いやいやいや、女に心から優しいんじゃなく落とすまでがゲーム感覚なんだよね。
    うちの会社にもまんまとそいつに引っかかってしまった女の子がいたよ。
    そいつと一緒に新人や年上男性精神的に追い詰めたり性格やばくなっていった。
    好かれてるって思わないほうがいいと思う。利用するのに丁度いい感じ暇つぶしみたいな。
    仕事関係に関しては自分の都合のいいように動いてくれる人が欲しいから囲い込みに感じるよ。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/30(金) 13:11:39 

    >>108
    地味だからこそ危険
    男も女も

    +10

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/30(金) 14:21:25 

    >>133
    振り向かないって言ってるから知ってるでしょ
    あわれ

    +5

    -1

  • 189. 匿名 2022/12/30(金) 15:28:39 

    >>172
    肛門括約筋って一度伸びると縮む?事ってなくてそのまま伸び切ったままらしいね
    だからお尻の穴使ってると若いうちからオムツするようになるらしい
    脱毛サロンで働いてる人のコメントがあったけどデリケートゾーンの脱毛する時お尻の穴使ってるからどうかすぐ分かるってコメントしてた、伸び切ったままで緩いから

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/30(金) 15:32:18 

    私なら彼女に
    「こんな迷惑なline来ました」と言う。あと他の従業員にも言いふらす。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/30(金) 15:40:04 

    主さんの率直な気持ちが書かれていないけど、どんな気持ちだった?パートナーがいるのに異性を誘える人って、パートナーにも主にも良い顔したいだけで結構最低だよね。私だったら個人的な連絡先もブロックするな。どこから噂が漏れるかわからないし。

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/30(金) 16:26:51 

    >>8
    不意打ちw

    +0

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/30(金) 16:36:45 

    >>1
    私なら
    え!?2人ですか?〇〇さん(彼女)は?
    彼女いてる方と2人でご飯は無理ですねーって言う

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/30(金) 16:57:36 

    既婚の元同僚にご飯誘われてるんだけど奥さんとどういう状況か知らないけど何かあったら私も悪くなるし断ってるよ

    +1

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/30(金) 17:03:20 

    >>2
    けつあななんて言われたら帰るw

    +8

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/30(金) 17:31:04 

    >>2
    通報しました

    +1

    -1

  • 197. 匿名 2022/12/30(金) 17:31:16 

    >>1
    仕事帰りの流れでならまだしも、わざわざ前もって約束とろうとする時点でヤリモクでしかないよ
    自意識過剰ではないし断って大正解!

    単に友達や仕事仲間としての誘いかなーって食事に行ったとして、彼女が食事も浮気とみなす女性だったら彼女いるのを知ってた主も同罪にされちゃう

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/30(金) 17:58:00 

    ヤリモクって何で風俗行かないのか

    +0

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/30(金) 18:26:41 

    ヤリたい

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/30(金) 19:35:58 

    >>2
    なんか理由つけてケツやりたいだけのクズ
    女の子のこと雑に扱ってそう

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/30(金) 20:39:33 

    >>14
    私も、移動してきた職場の人に既婚を隠されて誘われた、(知らずに出かけただけだが)
    後から別の人から既婚と聞いて、
    自分のプライドが傷ついたよ。

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/30(金) 20:56:45 

    >>198
    無料でやりたいケチクズ

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/30(金) 21:22:19 

    >>202
    デート代とか考えたら
    変わらない気がします

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/30(金) 21:29:40 

    >>203
    だからマッチングアプリってヤリモクの温床なんだろうなー
    デート(口説き落とし)もすっ飛ばして顔確認したら今から会おう
    で、釣られたら一番安いもんな

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/30(金) 21:44:40 

    >>25
    パート先の人で、こっちは結婚して子供いるって話もしてたし、相手は彼女いるって言ってたのに連絡先渡してきた人いてびっくりした。
    「話聞いてました?!」って思わず言っちゃった。

    +3

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/30(金) 22:01:56 

    >>22
    私の職場、既婚者独身・彼氏彼女いるいない関係なく遊びたい時は集まれる人で集まって遊んでるよ!
    私だけ既婚者で彼女いる男の子や独身の男性だけって時もある。
    旦那も飲まない人だから飲む時はそっちで飲んできてくれた方がいいって言われてるし。

    飲み会の号令かけるのはバラバラで誰かが言えば行ける時は「行く!」ってかんじ。

    2人きりはないけどね

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/30(金) 22:17:15 

    >>1
    遊びたいだけのやつもいれば、乗り換えたいやつもいるよ。何も思ってない友達って人もまれにいるけど、下心がある人のが多いと思ってる。
    断って正解だと思う!

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/30(金) 22:50:45 

    こちらが既婚、子持ちなのにアプローチしてくる独身男も同類ですかね?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/30(金) 23:10:07 

    100%下心。舐められてるよ。私の事舐めてます?って言った方が良いと思う。

    +3

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/30(金) 23:34:44 

    >>1
    浮気男なんだろうけどわざわざ同じ職場の人誘うって変わってるね
    彼女の嫉妬煽るための当て馬なのかもよ
    そういう男いた
    ブスでモテなさそうな女の子ターゲットにして電話かけまくったりしてその気にさせて告白してきたら「いや俺彼女いるの知ってるよね?」と断り彼女には「また告白されちゃって困るよ」と逐一報告
    自分がモテると思わせて彼女に嫉妬させたいだけだった

    +1

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/30(金) 23:45:54 

    >>108
    声が良すぎて10割増しで良く見えるんじゃないかなぁ(人気声優だから)

    +1

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/30(金) 23:51:35 

    >>100
    浮気する人は口元がだらしないとかよく言うけど、この人口元整ってるやん

    +0

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/31(土) 07:20:32 

    >>189
    ホットヨガに通ってた頃、密室なのにポーズとるたびにオナラする若い女性がいて勘弁してほしかった事を思い出した。その人も使い過ぎて伸びてしまった人なのかな…

    +0

    -1

  • 214. 匿名 2023/01/01(日) 10:43:54 

    >>165
    ジャイアンツ坂本だよ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2023/01/06(金) 16:18:02 

    彼女を大事にしない男性って嫌いだわ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。