ガールズちゃんねる

【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

1870コメント2023/01/29(日) 22:41

  • 1501. 匿名 2023/01/19(木) 17:17:02 

    >>1498
    すごい! かっこいい 背景もさすが
    そっかもう出てたんだ
    明日の無一郎に気を取られていた 明日って一斉にグッズ出るよね

    +20

    -1

  • 1502. 匿名 2023/01/19(木) 17:38:32 

    >>1500
    続きです。
    側面に柱の方々9人いらっしゃいました。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +29

    -5

  • 1503. 匿名 2023/01/19(木) 18:09:56 

    >>1501
    明日の無一郎kwsk

    +14

    -1

  • 1504. 匿名 2023/01/19(木) 18:11:28 

    >>1500
    美味しそうなのはもちろん、凄く華やかで綺麗
    私は食べるのがもったいなくて、食べれないかも(>_<)

    +12

    -3

  • 1505. 匿名 2023/01/19(木) 18:37:03 

    >>1500
    私も買ったよ〜これと、遊郭編バージョンのふた缶

    でもまだ開けてない(笑)
    勿体なくて

    +12

    -3

  • 1506. 匿名 2023/01/19(木) 19:13:56 

    今日出かける直前にアドバージモーションの棚がひっくりかえって、私の可愛い可愛い猪子が逝ってしまった。
    ごめんな猪子😭助けてに行けなくてー。と思いつつ帰って応急処置したら生き返った。もう耐震シート貼って固定した。テープ状の耐震シート便利。

    +19

    -1

  • 1507. 匿名 2023/01/19(木) 19:14:49 

    >>1257
    背景が那田蜘蛛山を彷彿とさせる!
    村田氏かっこいいなぁ

    +18

    -2

  • 1508. 匿名 2023/01/19(木) 20:39:45 

    >>1498
    凛々しくてカッコイイ‼️
    胸のボタンのパツパツ感がとても良いね…︎💕︎

    +19

    -1

  • 1509. 匿名 2023/01/19(木) 21:38:38 

    >>1506
    耐震シート貼って、それにフィギュアくっつけるの?

    +3

    -1

  • 1510. 匿名 2023/01/19(木) 22:07:45 

    早くまちぼうけ、ガチャしたい!自分の行ける範囲内で行ける日まで残ってますように。コンプリートしたいー!

    +15

    -2

  • 1511. 匿名 2023/01/19(木) 22:41:54 

    >>1510
    ガチャいつも被りがちなのでこれ以上はできなかった(笑)
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +28

    -1

  • 1512. 匿名 2023/01/19(木) 22:48:23 

    >>1511
    わ、かわいい!!私も、被るんですよねー。コンプリ目指したら散財してしまいそう。

    +12

    -1

  • 1514. 匿名 2023/01/19(木) 23:57:02 

    >>1513
    お前5ちゃんで鬼滅を捏造で毎日荒らしてる基地外でしょ
    ここまできて荒らしてるなんて、暇を持て余してる無職って害悪ですねw

    +30

    -1

  • 1515. 匿名 2023/01/20(金) 00:02:29 

    +1

    -24

  • 1517. 匿名 2023/01/20(金) 00:42:55 

    劇場版まであと2週間だよー!!!
    楽しみ過ぎるぅ

    +37

    -3

  • 1518. 匿名 2023/01/20(金) 08:18:59 

    今日も今日とて
    朝から鬼滅の事ばかり考えてる…

    刀鍛冶楽しみだねえ
    主題歌は誰だろ?
    何曜日かな?
    何時からかな?

    鬼滅はほんとうに
    楽しみだねえ。。。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +50

    -3

  • 1519. 匿名 2023/01/20(金) 08:31:55 

    >>1503
    ヨコですが
    今日から入荷のこれでは
    可愛すぎる〜これはゲットしたい!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -2

  • 1520. 匿名 2023/01/20(金) 09:19:31 

    >>1519
    今週末頑張って取りに行きます!

    +12

    -2

  • 1521. 匿名 2023/01/20(金) 09:22:59 

    今日のめざましのちいかわ見ました?
    ラーメン屋さんが松岡さんでしたね
    イケメン役も多いのですが、今回のはちょい伊之助寄りだったかなw

    +19

    -2

  • 1522. 匿名 2023/01/20(金) 09:56:39 

    >>1521
    ちいかわ見ました!
    松岡さんって全然気づかず見てました。
    このコメント見てYouTubeでもう一度見たけど、やっぱりわからなかった💦そう言われればそう…かな…みたいな。
    声優さんていろんな声出せてすごいな。
    私がわからな過ぎか。

    +13

    -2

  • 1523. 匿名 2023/01/20(金) 11:05:40 

    映画での第一話ってどこまでやるのかな?
    上弦会議→炭治郎が里に向かう→蜜璃ちゃん、玄弥と会うぐらいまでは入るかな?
    むいくん登場まで入るかな??
    二話に期待させて繋げないとだろうし見せるかな?
    そうであってくれたならむいくんを大画面で見られる!
    だんだんドキドキしてきてる😍💓

    +20

    -2

  • 1524. 匿名 2023/01/20(金) 11:19:48 

    >>1523
    今劇場で流れてる予告にむいくんのカットがあるからむいくんも登場すると思うよ
    楽しみだねー!

    +18

    -1

  • 1525. 匿名 2023/01/20(金) 11:50:50 

    去年の鬼滅祭のDVD発売にあたりアクスタ再販&新商品出るらしいんだけど、ねぇこれって等身大って書いてあるよね…宇髄さん2m近いポスターてこと?😂
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +41

    -1

  • 1526. 匿名 2023/01/20(金) 11:52:26 

    やべぇ
    公開まであと2週間…

    +24

    -1

  • 1527. 匿名 2023/01/20(金) 12:00:18 

    >>1524
    やっぱりそうかな?
    楽しみすぎて心臓が痛いよ
    初日に取れるかなあ
    無限列車の時ほどではないかな?
    なんてわからないよね😅

    +15

    -2

  • 1528. 匿名 2023/01/20(金) 12:13:07 

    >>1521
    YouTubeで見ました。一言だからエンドロールにも名前出てなかったけど松岡さんの声聞けて嬉しかったです。ちいかわちゃん達ラーメン食べられてよかったね。

    +10

    -2

  • 1529. 匿名 2023/01/20(金) 12:22:05 

    >>1525
    宇髄天元 …約W155×H215cm
    2m越えてるわ
    我が家にお迎えするには天元様背が高すぎ!
    敷居に頭がぶつかりそう
    悲鳴嶼さんはもう無理
    柱合会議が滞りなくできる産屋敷家はやはり物凄い豪邸ね!

    +30

    -1

  • 1530. 匿名 2023/01/20(金) 12:52:46 

    炭治郎と玄弥のお風呂でのあのやりとり楽しみになんだけど2話かなぁ?

    +17

    -2

  • 1531. 匿名 2023/01/20(金) 13:08:21 

    都心部の劇場は、もうほぼほぼ4日の座席埋まってるよね、公開まであと2週間あるけど、満員になりそうね。

    +14

    -0

  • 1532. 匿名 2023/01/20(金) 14:50:09 

    >>1527
    何が無限列車の時程ではないのか分からないけど、特典無くなるの気にしての発言かな?

    +4

    -0

  • 1533. 匿名 2023/01/20(金) 14:57:07 

    最寄りの映画館、3日はもう売り切れだからグッズだけ買いに行って4日に座席とれそうだから予約します。あとは平日にIMAXかな。

    +4

    -2

  • 1534. 匿名 2023/01/20(金) 15:05:10 

    >>1533
    もう3日とれる映画館もあるのですか??

    +12

    -1

  • 1535. 匿名 2023/01/20(金) 15:14:13 

    主題歌ってまた鬼滅テレビで発表されるのかな?

    +5

    -2

  • 1536. 匿名 2023/01/20(金) 15:35:09 

    鬼滅祭の等身大ポスター予約した!!4月が楽しみ!!

    +22

    -1

  • 1537. 匿名 2023/01/20(金) 15:49:50 

    >>1534
    とりあえず最寄りの映画館は表示がなくて、4日と5日になってました。3日はまだ発売前かもしれないし、おそらく映画館によって違うと思うので確認してくださいね。

    +5

    -11

  • 1538. 匿名 2023/01/20(金) 16:39:33 

    >>1537
    表示がないということは、まだ予約開始されてないのですね。

    +13

    -1

  • 1539. 匿名 2023/01/20(金) 16:42:56 

    >>1533
    3日は売り切れなんじゃなくて販売前なんだよ。今はライブビューイングのある4日、5日の朝イチの回だけ販売してるの

    +27

    -1

  • 1540. 匿名 2023/01/20(金) 16:47:04 

    ロフトで買いました めっちゃ可愛いです✨
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +42

    -1

  • 1541. 匿名 2023/01/20(金) 16:49:13 

    どこでも襖~
    さあ一緒に南の島へ
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +34

    -5

  • 1542. 匿名 2023/01/20(金) 16:53:05 

    >>1539
    やっぱりそうですね。早とちりしてしまいました。チケット取れるかな。

    +11

    -1

  • 1543. 匿名 2023/01/20(金) 17:33:22 

    >>1536
    誰の?

    +0

    -1

  • 1544. 匿名 2023/01/20(金) 17:38:47 

    >>1540
    かわいいー シール欲しい
    一番近いロフト取り扱ってないー

    +14

    -0

  • 1545. 匿名 2023/01/20(金) 17:42:14 

    >>1541
    寒いから南の島いいなぁ
    義勇さん南の島のイメージがわかない 日本海🌊って感じ

    +15

    -2

  • 1546. 匿名 2023/01/20(金) 17:55:22 

    >>1523
    私もそれかんがえてた 笑
    プロリならずっと先のシーンとか入れてもいいけど
    映画予告編だったら本編に流れないシーン入れたら
    詐欺扱いされそうだしね
    だから差し替えてたよね
    プロリに使われてた柱ふたりのバトルシーンカットとか
    羽織なし炭治郎の
    「うおおおおっっっ!!」のシーンとかなくなってたし
    元々、予想では1話は
    蜜璃ちゃんの入浴シーンで終わりと言われてたけど予告から考えたらもっと進むっぽいね
    予告だと宿での廊下のお別れシーンのカット流れたから…
    結構進むけど1時間ならそんなもんなのかな
    ・上弦終結
    ・蝶屋敷での目覚めアレコレ
    ・縁壱さんと炭吉さん
    ・里への道中~鉄珍様との対面
    ・温泉で玄弥と混浴
    ・宿で竈門兄妹と蜜瑠ちゃんの交流
    こんなにたくさん1時間で入るのかな?
    シーンをはしょられるのは嫌だな………😿

    +9

    -3

  • 1547. 匿名 2023/01/20(金) 18:44:45 

    >>1536
    うらやま〜うちは大っぴらに飾れないから買えないなあ等身大の推し拝みたい

    +19

    -0

  • 1548. 匿名 2023/01/20(金) 19:23:15 

    >>1542
    私も3日の朝イチIMAXど真ん中狙ってるんだ!頑張ろうね!

    +22

    -0

  • 1549. 匿名 2023/01/20(金) 19:30:58 

    劇場で買えるカップホルダー
    こういうの見るといよいよって感じがするね
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +31

    -1

  • 1550. 匿名 2023/01/20(金) 19:54:41 

    >>1548
    返信ありがとう😊寒いからできれば初日にグッズもチケットもなんとかできるよう頑張ってみます。

    ウエハースの場面カード。天元さんすごい迫力だね。大スクリーンで見るの楽しみです。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +25

    -1

  • 1551. 匿名 2023/01/20(金) 21:05:15 

    >>1549
    うまいこと蜜璃ちゃんの胸元隠したね

    +10

    -2

  • 1552. 匿名 2023/01/20(金) 21:19:56 

    >>1519
    無一郎凛々しさもあっていいな✨
    今日ゲーセン寄ればよかったわ...

    +12

    -1

  • 1553. 匿名 2023/01/21(土) 00:27:33 

    >>1533
    おい、なんでこの映画は、通常とIMAXだけなんだよ?
    もったいぶらないで、ドルビーシネマ版もやれよ
    『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』をドルビーシネマで見ると、音や色の鮮烈さがハンパない! - 電撃オンライン
    『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』をドルビーシネマで見ると、音や色の鮮烈さがハンパない! - 電撃オンラインdengekionline.com

    現在、各地のドルビーシネマで好評上映中の映画『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』。ドルビーシネマで見る魅力を実際に体験できましたので、感想をお届けしたいと思います。

    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +4

    -13

  • 1554. 匿名 2023/01/21(土) 00:40:44 

    >>1517
    2023年の映画、上半期(1月から6月の間)だが
    来週の金曜日から、キムタクVS鬼滅の刃と言う2強状態だろうな
    ドラえもん、コナン、スーパーマリオ等は眼中にないだろうな
    ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 劇場用予告 2023年2月3日(金)公開 - YouTube
    ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 劇場用予告 2023年2月3日(金)公開 - YouTubem.youtube.com

    悪鬼滅殺ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ 2023年2月3日(金)全国公開!■アニメ公式サイトhttps://kimetsu.com/anime/■特設サイトhttps://kimetsu.com/anime/worldtour2023/■公開劇場情報https://theater.to...">



    『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』セカンド予告(吹替版) - YouTube
    『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』セカンド予告(吹替版) - YouTubem.youtube.com

    #映画スーパーマリオ の新たな予告映像にワープしよう。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』2023年4月28日(金)劇場公開。#SuperMarioMovie ______ 任天堂とイルミネーションが贈る、スーパーマリオブラザーズの世界を原作とした新たなアニメーション映画...


    劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』予告【2023年4月14日(金)公開】 - YouTube
    劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)』予告【2023年4月14日(金)公開】 - YouTubem.youtube.com

    決して触れてはいけない玉手箱(ブラックボックス)が開かれたとき封じ込めた過去がいま、洋上に浮かび上がる――――――――――――――――――――――――――――――公式サイト:http://www.conan-movie.jp公式Twitter:https://twitter.com/conan_movie公式In...">


    『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』予告編(前売券&入場者プレゼント情報付き) - YouTube
    『映画ドラえもん のび太と空の理想郷』予告編(前売券&入場者プレゼント情報付き) - YouTubem.youtube.com

    冒険は、空へ。『映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)』2023年3月3日(金)公開!!原作:藤子・F・不二雄監督:堂山卓見脚本:古沢良太ドラえもん:水田わさび/のび太:大原めぐみ/しずか:かかず ゆみ/ジャイアン:木村 昴/スネ夫:関 智一マリンバ...

    +1

    -17

  • 1555. 匿名 2023/01/21(土) 00:57:16 

    >>41>>597>>1383
    甘露寺蜜璃のコスプレ(寺内進)
    体は鍛えてたんだねこのチビ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    体は鍛えてたんだねこのチビ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。


    +1

    -20

  • 1557. 匿名 2023/01/21(土) 08:03:54 

    おはようございます
    今朝のめざまし土曜日で大型ガチャガチャ店、外国人観光客にも人気!と言う取材で
    フランス人観光客が回したのが鬼滅マグネット 出たのは伊黒さん
    フランス人観光客「彼はとても強いんだ」
    わかってらっしゃる

    +51

    -1

  • 1558. 匿名 2023/01/21(土) 08:09:13 

    あと2週間でライブビューイングだねー!

    +27

    -0

  • 1559. 匿名 2023/01/21(土) 08:22:34 

    >>1557
    伊黒さんを知ってるって事はアニメだけじゃなく、原作をちゃんと読んでるって事だよね?
    世界中に鬼滅ファンがいて嬉しいな
    ワールドツアーが楽しみだ

    +48

    -1

  • 1560. 匿名 2023/01/21(土) 10:29:56 

    こんにちは。ちょっとここの住人にお礼を。ここを見るようになってから、わたしの知らない情報など色々教えてもらえて本当に助かってる。(Twitterやっていないので)たくさんありがとうと思うよ。

    +54

    -1

  • 1561. 匿名 2023/01/21(土) 19:31:53 

    銀だことすき家、またコラボ始まるみたいだね!

    +27

    -5

  • 1562. 匿名 2023/01/21(土) 19:47:44 

    早くローソンのコラボみたいな💕

    +26

    -2

  • 1563. 匿名 2023/01/21(土) 19:51:01 

    ばんちょうこうラバーマスコットのガチャが100円だったので3回やってみました。
    これ可愛いので誰が来てもうれしい!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +46

    -1

  • 1564. 匿名 2023/01/21(土) 19:54:47 

    >>1561
    春になったらダイエット!
    と思ってたんだけど…
    無理みたいね😅

    +21

    -2

  • 1565. 匿名 2023/01/21(土) 20:12:10 

    >>1561
    そうなの? まだネットには上がってなかったわ。鬼殺隊報とかに載ってたの?

    +12

    -2

  • 1566. 匿名 2023/01/21(土) 20:17:01 

    >>1565
    ツイで検索したら、詳細画像載せてる人がいたね

    +6

    -7

  • 1567. 匿名 2023/01/21(土) 20:36:33 

    >>1561
    すき家はufo書き下ろしイラストだった 行きたいけど近所にないんだよね

    +15

    -4

  • 1568. 匿名 2023/01/21(土) 20:53:44 

    こんばんは
    最近のキメ活。ぎゆうと原画展に行ってきました!
    このシーンを映像で映像で見る日が近いのか。。このシーンが映像になるとああなったのか。パネルで漫画を読むとたいそうな文献を見てる気分になった。貴重なものだからまちがってないけど💦非常に勉強になったから、来月また行こうかなぁ。
    ※あれ?義勇さん、なんか小さくね!?て言われてそうな画
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +29

    -3

  • 1569. 匿名 2023/01/21(土) 20:57:20 

    >>1567
    かまぼこは前の使い回しだよね?

    +9

    -0

  • 1570. 匿名 2023/01/21(土) 21:03:33 

    >>1560
    私も、Twitterやっててもよく見逃すし皆さん情報が早いしで色々優しく教えてくださるしで本当に有難いです。何よりリアルでは鬼滅話で盛り上がれる友達がいないので、ここでワイワイできて楽しい。みなさまありがとう。

    +35

    -1

  • 1571. 匿名 2023/01/21(土) 21:09:31 

    今日いつも行かないマックスバリュに中華丼と親子丼あったよ。初めて見たから嬉しいです。親子丼のパッケージとシールが同じでびっくりした。開ける時に少し破れたけど禰豆子ちゃんかわいいよ。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +35

    -1

  • 1572. 匿名 2023/01/21(土) 21:23:24 

    >>1565
    そういえば週刊ジャンプの鬼殺隊報
    急に去年12月から
    ここもうずっとないんだよね
    明後日の号にも載ってなかったらどうしよ…
    載せてる情報は遅くてネットで先にとっくに知ってるから
    別に困らないんだけど
    鬼滅がジャンプから完全に消えるのが淋しいんだよね……………

    +4

    -7

  • 1573. 匿名 2023/01/21(土) 22:01:49 

    >>1572
    連載終了してから5月で丸3年だもんね。アニメシリーズあるうちは鬼殺隊報やってくれてたら嬉しいけどなぁ。

    +21

    -1

  • 1574. 匿名 2023/01/21(土) 22:26:05 

    >>1572
    もう完結しちゃってるし
    ある程度は仕方ないのかなぁ
    寂しいよねー。

    +24

    -1

  • 1575. 匿名 2023/01/21(土) 22:38:47 

    アニメから入って十分ハマったと思ってたけど原作を最後まで読んで沼から戻ってこられなくなりました。まだ沼る前でスルーした銀だこの再コラボ嬉しい!すき家も絶対行くー!

    +35

    -1

  • 1576. 匿名 2023/01/21(土) 22:48:54 

    >>1572
    ワンピ超えちゃったコンテンツだからね
    ジャンプはワンピageageなので鬼滅は邪魔なのかもね・・・

    +6

    -15

  • 1577. 匿名 2023/01/21(土) 23:32:59 

    銀だこは天元さんだけかな?遊郭のパッケージっぽいね
    ローソンは誰だろう?
    遊郭メンバーと刀鍛冶メンバーかな?

    +16

    -0

  • 1578. 匿名 2023/01/21(土) 23:58:03 

    >>1569
    天元さんも見たことのあるポーズだった
    新しく加わったメンバーだけ描き下ろしかな?

    +9

    -0

  • 1579. 匿名 2023/01/22(日) 01:07:15 

    -------
    鬼殺隊報
    アニメ「鬼滅の刃」オーケストラ情報を公開!熱々の”食”コラボ情報も続々と到着!!
    -------

    上記は、次号(8号)本誌に掲載予定の情報です。6・7合併号の528ページ右下、次号掲載予定欄に載ってます。

    連載中の作品でも企画情報が毎号必ず載るわけじゃないし、それは前から変わりありません。鬼滅同様に連載終了後もアニメ化やイベントにコラボ等控えてる作品沢山あるので、掲載順があるのだと思います。

    本誌は日付変わって0時すぐ。公式より早かったりするから、いち早く情報を知りたい方には良いのかもしれませんね。

    +9

    -8

  • 1580. 匿名 2023/01/22(日) 01:32:32 

    あのー、早バレの話題はダメだよ
    月曜0時まで我慢しよう

    +16

    -1

  • 1581. 匿名 2023/01/22(日) 01:46:37 

    ufotableさん
    グッズの出荷が注文時より
    1ヶ月延びているような⁈
    …色々ありますよね😅

    +4

    -2

  • 1582. 匿名 2023/01/22(日) 03:47:43 

    >>1566
    早バレですね…
    月曜日まで待とうね

    +7

    -6

  • 1583. 匿名 2023/01/22(日) 07:32:29 

    >>1581
    やっぱり出荷遅れてますよね?
    遊郭編の幕間画集とか頼んでるけど待ち遠しいです

    +11

    -2

  • 1584. 匿名 2023/01/22(日) 09:20:32 

    >>1583
    受注生産だからね…
    お正月グッズ
    届くの6月みたい
    無事、届きますように🙏

    +10

    -1

  • 1585. 匿名 2023/01/22(日) 09:43:50 

    昨日むい君ゲットしてきました
    悲鳴嶼さんの大きさ、おわかりいただけますか😁
    悲鳴嶼さん350gむい君108gです
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +50

    -2

  • 1586. 匿名 2023/01/22(日) 11:42:48 

    >>1585
    ひめさん、数珠📿を大きな手に巻き付けてるのなんかカッコイイー
    そして、むいくんのこじんまりした感じが天才剣士なのにまだ子供なんだなって感じがして良いですね

    +25

    -1

  • 1587. 匿名 2023/01/22(日) 16:21:18 

    まちぼうけ2
    宇髄さんだけ出なかった・・・
    カナヲちゃん×2、アオイちゃん×2、煉獄さん×2...とそれぞれ連続で出ました😭
    1回500円と高いのでこの時点で3000円使ったので諦めました
    でもかわいい☺️
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +56

    -2

  • 1588. 匿名 2023/01/22(日) 17:51:01 

    AbemaTVで立志編放送してるねー!
    何度でも見ちゃう😊

    +18

    -1

  • 1589. 匿名 2023/01/22(日) 18:40:47 

    カウントダウン♪
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +46

    -2

  • 1590. 匿名 2023/01/22(日) 20:13:42 

    >>1589
    そっかもうあと12日なんだね!なんか緊張するっ😂
    最寄りの映画館の3日の上映スケジュールが出ないと観に行けるかわからないからなぁ。
    なんとか初日に観に行きたいわー。

    +21

    -2

  • 1591. 匿名 2023/01/22(日) 20:14:19 

    今日の珍百景でも鬼滅のBGMが使われてて嬉しい!

    柱合会議で鱗滝さんの手紙を読むシーンでかかる曲が使われていて、思わず思い出して涙ぐんじゃった。

    +18

    -2

  • 1592. 匿名 2023/01/22(日) 20:50:34 

    鬼滅の映画楽しみです!!
    無限列車に乗り遅れた新参者なのでー
    初めて鬼滅を映画でみるたのしみ!
    何度かカフェ行きたくて
    徳島にもいったけどなかなか
    時間が厳しくて
    ユーフォーシネマの映画館で
    みたくても見れなかったんでー
    ほんと楽しみです!!

    +26

    -2

  • 1593. 匿名 2023/01/22(日) 21:21:09 

    >>1590
    分かるよー、なんか緊張するよね。あと少しで遊郭編の死闘と上弦集結が見れると思うとワクワク。
    早く3日のスケジュールみて予約したいな。確かネットだと3日前の0時からだったかなあ?サーバー戦争に勝てますように(笑)

    +21

    -2

  • 1594. 匿名 2023/01/22(日) 22:03:41 

    あと2週間切ったのか。なんとか初日とりたいよ。
    もしだめならグッズだけ先に買って4日だな。みんなチケット取れたらいいね。
    ベビースターありました。TOA martっていう半額商品専門店で買えたよ。こういうお店って全部同じ商品が入荷するとは限りませんが、公式でしらべたら北海道から沖縄まで店舗数も多かったからもしかしたら見つかるかも。
    コースターはうまく見えなくてとりあえず2つ買ったらこれが出たよ。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +25

    -3

  • 1595. 匿名 2023/01/22(日) 22:53:09 

    そればっかりというわけではないけど未登場だった上弦全員のお声がいよいよ聞けると思うと楽しみすぎて想像するだけで心拍数が上がる

    +28

    -2

  • 1596. 匿名 2023/01/22(日) 23:08:27 

    みんなの待ち望んでいた遊郭の死闘が大画面で観れる喜びも大きいけど、刀鍛冶の主題歌、上弦声優陣のお披露目も銀幕でって最高のプレゼンだよね

    +35

    -2

  • 1597. 匿名 2023/01/23(月) 01:38:11 

    >>1551
    胸元を隠した結果笑
    【炎上】久津見平(住友商事)が山手線内で女性に痴漢行為?ミャンマー赴任・奥さんと学歴と動画【Facebook垢削除】 | メソマブログ
    【炎上】久津見平(住友商事)が山手線内で女性に痴漢行為?ミャンマー赴任・奥さんと学歴と動画【Facebook垢削除】 | メソマブログmesomablog.com

    こんなに堂々とおっ○い揉むやつっているんだ…。 2023年1月21日に滝沢ガレソが投稿した山手線内で隣で寝ている女性の胸を揉んでいる男性の映像が話題となっている。 この胸を揉んでいる男性とされているの...


    【炎上】久津見平(住友商事)の経歴・家族構成は?親は医者との声も!? – てけもけblog
    【炎上】久津見平(住友商事)の経歴・家族構成は?親は医者との声も!? – てけもけblogginbae.info

    2023年1月21日に、twitterで痴漢の証拠動画と犯人の顔がアップされましたので、詳しく見ていきます。


    +2

    -21

  • 1598. 匿名 2023/01/23(月) 07:55:03 

    2月1日から、すき家コラボまた始まるねー!
    無一郎くんのフードできたり蜜璃ちゃんも居たりで
    いよいよなんだなぁと実感。

    最推しの煉獄さんを未だに参加させてくれるのも
    嬉しいです。

    +34

    -2

  • 1599. 匿名 2023/01/23(月) 08:45:20 

    炭治郎と一緒に
    むぃむぃとみつりちゃんがセンターで
    どんっ!といて
    お待たせ
    刀鍛冶きまっせ~~~~!!感がすごい♥️

    みつりちゃんは大食漢だから
    フードコラボめっちゃ似合うなあ

    むぃむぃの虚無顔なのに手には牛丼って
    絵ヅラはシュールだわ 笑

    +16

    -7

  • 1600. 匿名 2023/01/23(月) 08:50:50 

    今回2000行かないな…
    そろそろ荒らしさんが大暴れする番だ

    +2

    -36

  • 1601. 匿名 2023/01/23(月) 08:53:11 

    刀鍛冶編が終わったらむいくんも笑顔になるのかな
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +52

    -2

  • 1602. 匿名 2023/01/23(月) 08:57:04 

    >>1600
    冨岡と蜜璃ファンなら今櫻井トピックにいるよ
    櫻井と鈴村変えろってブーブー言ってる

    +2

    -38

  • 1603. 匿名 2023/01/23(月) 08:59:11 

    今回の件で鬼滅声優は決して豪華声優でも何でもなく
    ダーティ声優の集まりなんだなと思うようになった

    +5

    -43

  • 1604. 匿名 2023/01/23(月) 09:53:35 

    >>1603
    それをわざわざファントピに書き込むのもどうかと…

    +43

    -2

  • 1605. 匿名 2023/01/23(月) 09:57:01 

    コラボ楽しみね!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +58

    -2

  • 1606. 匿名 2023/01/23(月) 10:21:02 

    >>1601
    善逸が嬉しそう🥰

    +33

    -1

  • 1607. 匿名 2023/01/23(月) 10:53:59 

    >>1589
    これってひょっとしてキービジュアルのキャラクター一人一人が出てくるのかな?ワクワク

    +23

    -2

  • 1608. 匿名 2023/01/23(月) 11:26:43 

    公式にあったけど、ふろふき牛丼の上にかかってる緑のはなんだろう。わさび?
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +25

    -1

  • 1609. 匿名 2023/01/23(月) 11:40:04 

    >>1604
    絡んじゃダメな人だと思うよ

    +32

    -2

  • 1610. 匿名 2023/01/23(月) 11:41:57 

    >>1608
    緑色に着色したマヨネーズとなアボガドのペーストとかかな?

    +16

    -1

  • 1611. 匿名 2023/01/23(月) 12:05:38 

    >>1605
    ちょうど映画上映と被るよね!映画帰りにすき家買いに行くのもありだなー。
    店内放送もまたあるんだったら店内で食べたい

    +26

    -1

  • 1612. 匿名 2023/01/23(月) 12:13:20 

    >>1610
    わさびだと量が多いから違うかもですね。前半も後半も回数行くと太るからそんなには行けないけど楽しみです。推し自引きできるかな。

    +18

    -1

  • 1613. 匿名 2023/01/23(月) 12:20:45 

    >>1600
    そんなこと気にしてるのはアホなアンチくらいですよwってことで、あんたはアホなアンチww

    +36

    -2

  • 1614. 匿名 2023/01/23(月) 12:23:33 

    >>1612
    どんどん食べて太って、その分キメ活して脂肪を燃やせば良いじゃない🔥

    +17

    -1

  • 1615. 匿名 2023/01/23(月) 12:25:30 

    >>1601
    そうだと良いですね
    ズンビッパ!くらいの笑顔でよろしく(^o^)

    +15

    -3

  • 1616. 匿名 2023/01/23(月) 12:40:18 

    すき家のコラボ第二弾きたー!
    カードの人数減った?分、好きなキャラ自引き出来そうだね笑

    +19

    -1

  • 1617. 匿名 2023/01/23(月) 12:58:42 

    >>1607
    キービジュの人数が12人だからそんな感じっぽいよね!

    +14

    -1

  • 1618. 匿名 2023/01/23(月) 13:35:17 

    原画展、名古屋会場の新規グッズ出たね。アクリルブロック欲しい…。マジマジ見てたら涙出てきたよ。名古屋、新幹線の距離だけど行く!!

    +23

    -1

  • 1619. 匿名 2023/01/23(月) 13:57:53 

    >>1618
    来週の月曜からチケット抽選始まるね!
    私は前回の全集中展に引き続き、原画展も初めてだからワクワクです。
    第一希望、当たるといいなぁ〜

    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +23

    -1

  • 1620. 匿名 2023/01/23(月) 16:01:17 

    久保さんは僕(モブ)を許さないっていうアニメがあるんだけど、その久保さんと僕(モブ)の声が、甘露寺さん(花澤香菜さん)と時透さん(河西健吾さん)なの!画面見ずに声だけ聞いてたら、柱合会議の時の時透さんと甘露寺さんなんですよ!一度見てみて下さい!

    +7

    -3

  • 1621. 匿名 2023/01/23(月) 16:33:28 

    >>1619
    情報ありがとう!私も抽選頑張らないと。GWの時期よりは3月4月の方が取りやすいかな…

    +8

    -0

  • 1622. 匿名 2023/01/23(月) 16:39:19 

    ジャンプバレンタインフェア カード欲しい
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -1

  • 1623. 匿名 2023/01/23(月) 16:42:07 

    >>1608
    からしマヨネーズを無一郎くんカラーに着色したという記事がありました!

    +23

    -0

  • 1624. 匿名 2023/01/23(月) 16:48:39 

    >>1623
    ふろふき大根だから辛子ですね。最初わさびって書いちゃった😅すき家さんコラボしてくれてありがたいですね。

    +22

    -1

  • 1625. 匿名 2023/01/23(月) 18:14:23 

    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -0

  • 1626. 匿名 2023/01/23(月) 18:17:45 

    >>1625
    あらーっ
    無惨様は大トリだと思ってた

    +16

    -5

  • 1627. 匿名 2023/01/23(月) 18:21:59 

    >>1626
    私もそう思ってたー!堕姫ちゃんは大好き無惨様と一緒で嬉しいね(笑)

    +24

    -4

  • 1628. 匿名 2023/01/23(月) 18:57:32 

    >>1622
    採用されたその原作絵の炭治郎
    凛々しい微笑でめっちゃすき♥️

    原作絵炭、かっこいいの色々あるよね
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +32

    -1

  • 1629. 匿名 2023/01/23(月) 19:04:28 

    無惨様お早い登場ですね。かっこいいな。映画ももうすぐだけど一月も後少しか。早いね。

    +22

    -3

  • 1630. 匿名 2023/01/23(月) 19:06:02 

    あの堕姫ちゃんがポーッってなるくらいだから実物の無惨様ってさぞ美しいんだろうなぁ

    +18

    -5

  • 1631. 匿名 2023/01/23(月) 20:45:51 

    今日初めて地上波でワールドツアー上映のCM見たーーー

    +14

    -0

  • 1632. 匿名 2023/01/23(月) 20:47:33 

    >>1622
    あの…他の皆全員かっこいいのになぜ天元さまはそのカットなの…😂

    +23

    -1

  • 1633. 匿名 2023/01/23(月) 21:10:23 

    その足音が日に日に近づいてくる
    刀鍛冶の里って出てくる方々
    バラエティー豊かで
    なにげにめっちゃ豪華で
    見処満載なんだよね

    👹 上弦の皆様
    🌫️ 霞柱
    💕 恋柱
    🍉 玄弥
    🌄 縁壱(2形態)
    炭吉
    里の方々

    私は特に✨小鉄くん✨が楽しみ!
    お正月の超ミニミニな小鉄くんの
    匂わせだけでときめいたし
    アニメ絵だと小鉄くん
    こういう感じなのか~…って
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +29

    -1

  • 1634. 匿名 2023/01/23(月) 21:24:11 

    >>1633
    >縁壱(2形態)
    ちょまさか零式さんも縁壱としてカウントする感じ??
    突っ込まずにはいられんかった😂

    +19

    -1

  • 1635. 匿名 2023/01/23(月) 21:28:42 

    >>1631
    羨ましいなぁぁぁ
    私まだ地上波でCM一度も見たことない…
    どのくらいの時間帯とかありますか?

    +16

    -1

  • 1636. 匿名 2023/01/23(月) 21:45:36 

    銀だこが1/28-2/28
    すき家が2/1-3/15
    …さすがにハシゴは
    出来ませんね😅
    お持ち帰りかな⁈

    +9

    -1

  • 1637. 匿名 2023/01/23(月) 21:57:48 

    >>1634
    勿の論ですわっ
    からくり人形というものに
    その御姿を変えられても
    ✨継国縁壱✨様には
    お変わりありませんから…
    ✨縁壱✨様として計上致しております
    霞柱様にズタボロによる破壊されたシーンはそのお労しさに胸がいたみます
    (だからこそその後の修繕復活シーンには
    感動 & 惚れ惚れ致します
    そのお強さに神秘性すら感じ……)


    土砂降りの雨ざらしが
    闘う侍感でまたかっこよい♥️
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +25

    -3

  • 1638. 匿名 2023/01/23(月) 22:26:45 

    >>1635
    私は何回か見たことあるけど、最近は全然放送しなくなったと思う。

    放送される時は一つの番組の始まる前か後で、1時間に1回だけだった。番組の始まる前と後は番組のスポンサーのcmじゃないcmが流れる時間なんだけど、、ごめん、うまく言えない。なんとなく分かってくれると嬉しい。

    cmパターンは2種類あったよ。

    +10

    -2

  • 1639. 匿名 2023/01/23(月) 23:10:10 

    >>1628
    久しぶりに幾星霜見てた。やっぱり原作絵いいよね
    どちらの炭治郎もかっこいい!
    あんまり見ないんだけど私はこの炭治郎が好き〜



    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +34

    -2

  • 1640. 匿名 2023/01/23(月) 23:17:01 

    >>1639
    これも幾星霜からだっけ?

    アニメ炭も当然なんだが
    先生の描く原作炭も
    素敵すぎなんよな~~~~~~~~~~~~
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -2

  • 1641. 匿名 2023/01/23(月) 23:29:53 

    >>1640
    分かる分かる!
    原作絵炭治郎は柔らかく凛々しい、アニメ炭治郎は雄々しく凛々しい感じ

    +27

    -2

  • 1642. 匿名 2023/01/23(月) 23:45:23 

    >>1638
    ありがとうございます!
    現状ではそんなに頻繁にやってるような状態では無いんですね…レアですね。
    公開までもう少しだし、近いうちに見れたらいいなぁ。

    +14

    -1

  • 1643. 匿名 2023/01/24(火) 02:36:22 

    >>1640
    たん?

    +0

    -1

  • 1644. 匿名 2023/01/24(火) 08:52:28 

    おはよう〜
    あと10日だねぇ。楽しみだよ、ほんっっとに。
    無限列車のときもだったけど、暗点したスクリーンにANIPLEXのロゴが出ただけでも泣きそうになるんだよね🥹

    +37

    -1

  • 1645. 匿名 2023/01/24(火) 13:33:22 

    >>1644
    無限列車の時にわくわくしながらスクリーンを見てた気持ちをまた味わえるのが楽しみです。目的があると今日めっちゃ風強くて寒いけど頑張れる気がするよ。

    +19

    -0

  • 1646. 匿名 2023/01/24(火) 14:57:24 

    突風が吹いて、家が揺れます。
    襖もずっとガタガタいっています。
    学校は臨時休校、会社を休んでゴロゴロしています。
    昨日、中古屋さんでゲットしました。鬼滅×ドン・キホーテです。

    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +30

    -1

  • 1647. 匿名 2023/01/24(火) 15:06:24 

    >>1646
    細身で可愛い感じ💕

    +19

    -0

  • 1648. 匿名 2023/01/24(火) 17:30:46 

    >>1639
    刀の鍔が煉獄さんなのが良き
    早くアニメで炭次郎が煉獄さんの鍔で戦ってるすぃーん見たいな(>_<)

    +16

    -0

  • 1649. 匿名 2023/01/24(火) 18:21:54 

    >>1644
    暗い映画館の中、ANIPLEXの文字‥ 感極まりそうです
    2月までとにかく体調万全で過ごしたい!

    +23

    -0

  • 1650. 匿名 2023/01/24(火) 19:52:59 

    昨日より微妙に堕姫ちゃん寄りに(笑)
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +31

    -0

  • 1651. 匿名 2023/01/24(火) 21:20:55 

    寒波やばあ

    だから炭治郎と
    屋台でぬくぬく暖を取りたい人生
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +33

    -2

  • 1652. 匿名 2023/01/24(火) 21:22:22 

    >>1651
    なおこの後うどんは見るも無惨な姿に…

    +22

    -0

  • 1653. 匿名 2023/01/24(火) 21:34:56 

    私も炭治郎とうどん食べたーい!
    今日立志編見てたんだけど、ちょうど鱗滝さんとの修行のあたりで、炭治郎が子供子供しててめちゃくちゃ可愛いの!ここでも炭治郎が段々大人っぽくなってくるって言われてるけど全然違うね。

    +32

    -0

  • 1654. 匿名 2023/01/24(火) 22:01:38 

    ムビチケ持ってて可愛い!❤笑
    遂に来週公開なんて楽しみだなあ🎶
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +56

    -1

  • 1655. 匿名 2023/01/25(水) 00:44:23 

    あー初日初回のチケット取れるかな
    ドキドキ…
    ちょうど1週間後の今頃はスマホ連打しまくってるのかな 笑

    因みに最寄りの映画館は
    今日0時発売スタートの
    ○ムタクの信長映画
    たったの1席しか売れてない………………………
    田舎だから?
    こんなことってある?
    鬼滅はどうなるんだろうか。。。

    +9

    -26

  • 1656. 匿名 2023/01/25(水) 01:08:26 

    >>1642
    今日は(1月24日正確には1月25日)は午前0時の森の途中で見ました!たまたま時間も見てたんだけど、0時50分だった!やっぱり1時間に1回だけだった。

    +5

    -0

  • 1657. 匿名 2023/01/25(水) 02:27:11 

    >>1655
    何度も言われてるけど、今回はテレビ放送済みの再編集+4月にテレビ放送確定の刀鍛冶だから来るのは鬼滅ガチ勢だけと思って良いと思うよ。
    初日と舞台挨拶日は混むかもだけど、焦るスピードで特典がなくなる事もないと思う。
    最初の週末は見たいシアター、見たい時間と席でとなると争奪戦かもしれないけど焦る必要無いと思う。
    あと他作品がどうとかは言わない方が良いな

    +51

    -0

  • 1658. 匿名 2023/01/25(水) 07:31:19 

    大寒波の後の雪を見ると
    妓夫太郎と梅ちゃんが遊郭で過ごした
    冬の過酷さを思い知らされる気がする😭
    二人ともひもじい思いしながら
    泣きそうで怖くて寂冷たい雪の夜を
    藁簑に包まれながら辛坊してたんだろうなぁ。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +39

    -0

  • 1659. 匿名 2023/01/25(水) 07:35:34 

    泣くな

    絶望するな

    そんなのは今することじゃない
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +66

    -2

  • 1660. 匿名 2023/01/25(水) 07:40:18 

    >>1659
    鮭大根義勇さん?

    +26

    -2

  • 1661. 匿名 2023/01/25(水) 08:14:51 

    最寄りの映画館2/2までの上映スケジュールは出てる各映画館によるんだろうけど3日からのスケジュールって何日くらい前から出るんだろう?
    あーワクワクする!

    +21

    -0

  • 1662. 匿名 2023/01/25(水) 08:26:37 

    >>1659
    再現すごい! 実際の雪なんですか? 

    +37

    -0

  • 1663. 匿名 2023/01/25(水) 08:57:07 

    >>1659
    めちゃくちゃかわいい
    癒される

    +29

    -0

  • 1664. 匿名 2023/01/25(水) 09:38:05 

    >>1659
    LITだー!いいね!
    デザインした人素晴らしいw

    +16

    -0

  • 1665. 匿名 2023/01/25(水) 11:38:16 

    これ欲しい
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +35

    -4

  • 1666. 匿名 2023/01/25(水) 13:01:11 

    事務所社長がラジオで話した内容もバカにし過ぎてる。あんな人達が声やってるんなら今後アニメ観ずに原作厨キャラ萌えファンに戻る。集結本も声優のインタビュー集らしいので、本音言うと残念だった。私は漫画が好きなので、どんな作品でも所謂アニメ絵が苦手です。それでもファントピの皆さんとの触れ合いが楽しかったので、以前の自分なら上映何度も観に行って集結本GETしてトピ投稿して、皆さんと楽しんでたと思う。煉獄0冊子みたいな原作絵が載るやつかと思ったら声優陣のインタビューらしい(?)ので残念に思っちゃって、でもアニメだもんね。そして一連の騒動。きっと降板はないんでしょうし事務所社長も無理。何かもう色々無理になって、声優陣も声優に詳しい人も無理。原作厨ではあるけど、集英社も何とも思ってないんだろうなと思うと、自分の気持ちに折り合いもつかない。

    原作もキャラクター達も好きだし、推しキャラはこれからもずっと大好きだけど、こんな悔しい気持ちをどこに吐き捨てたら良いか分からなくなったので、ルール無視のストレス発散みたいなコメントでごめん。

    +11

    -39

  • 1667. 匿名 2023/01/25(水) 13:27:41 

    >>1625
    無惨様❤️

    +11

    -4

  • 1668. 匿名 2023/01/25(水) 13:58:47 

    >>1666
    ここでそんな長文の愚痴吐き出すなよ。吐き出すんならここ以外にTwitterでもあるだろが。かまってちゃんウザい。

    +42

    -6

  • 1669. 匿名 2023/01/25(水) 14:30:22 

    イオンコラボは初めてかな?楽しみ!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +39

    -1

  • 1670. 匿名 2023/01/25(水) 14:34:35 

    >>1669
    自己レス

    イオンモール×鬼滅の刃 イオンモールを探索せよ!|どこでMALL!たのしモール!
    イオンモール×鬼滅の刃 イオンモールを探索せよ!|どこでMALL!たのしモール!online-event.aeonmall.com

    イオンモールのイベント情報や動画視聴、ワークショップなど、いつでもどこでもイオンモールが楽しめる「どこでMALL!たのしモール!」

    +26

    -1

  • 1671. 匿名 2023/01/25(水) 14:44:13 

    >>1666
    事務所社長??ってufoの社長さんが何か発言したのかと思ってけど、例の声優さんの話だよね?トピズレ甚だしいよ。キャラにも他の声優さんにも全く罪は無いし、ここは上弦集結本も映画も楽しみにしてる人が殆どだよ。あなたが割り切れず作品から離れるならそれもあなたの選択なのだからそれで良いと思うよ。新しい推しを見つけて楽しい時間を過ごしてください。

    +45

    -1

  • 1672. 匿名 2023/01/25(水) 15:10:26 

    イオンモールコラボ楽しみです。近くにあるから買い物ついでに平日ゆっくり回れそう。
    映画は初日狙いだけど、寒さもあるしそんなに慌てなくても大丈夫な気もするよ。すき家も明後日からだしキメ活楽しいな。

    +22

    -1

  • 1673. 匿名 2023/01/25(水) 15:11:48 

    >>1666
    例の件でモヤモヤしてしまうお気持ちはわかるけど
    アニメはufotableが一生懸命作ってくれている作品だから、楽しみましょうよ
    アニメって声優だけで作っているわけではないのですから。

    +48

    -1

  • 1674. 匿名 2023/01/25(水) 15:15:28 

    スルーしようぜ

    +35

    -1

  • 1675. 匿名 2023/01/25(水) 15:26:00 

    天元さん狙いでひとつ買ったら来てくれたー!!嬉しい😆
    この屏風シリーズ初めて近所で見かけたよ。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +35

    -2

  • 1676. 匿名 2023/01/25(水) 16:32:39 

    不登校で通知表「オール1」〝負け犬のレッテル〟に心かき乱される生徒
    不登校で通知表「オール1」〝負け犬のレッテル〟に心かき乱される生徒girlschannel.net

    不登校で通知表「オール1」〝負け犬のレッテル〟に心かき乱される生徒 きっかけは小学6年でのいじめだ。中学でも復帰できず、通知表は「オール1」。授業に出ていないから当然なのかもしれないが「学校って、分かってくれないんだな」と当時は思っていた。 …3年...


    不登校のやつダサい↓
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +0

    -18

  • 1677. 匿名 2023/01/25(水) 16:44:19 

    >>1670
    よっしゃあー!!地元のイオン入ってる!

    +17

    -1

  • 1678. 匿名 2023/01/25(水) 17:25:58 

    >>1666
    というかね鬼滅ファン誇りの豪華声優()要らないと思うの
    国民的アイドルと勘違いし過ぎだよ
    だから上弦の声優が誰だろうと声優ファンじゃないからどうでもいいよね

    +6

    -38

  • 1679. 匿名 2023/01/25(水) 17:35:44 

    >>1666
    私も漫画読んだときからずっとモヤモヤだよ。
    ファンブック2なんて未だに怖くて読めない。
    今ファンをしている人は皆それぞれ心に棘が刺さったままだと思う。
    好きだからこそ辛いんだよね。

    +3

    -40

  • 1680. 匿名 2023/01/25(水) 17:38:42 

    上弦集結本、鬼が嫌いな人や鬼アンチの手には渡ってほしくない気持ちがつよい。鬼推しなもんで…

    +6

    -32

  • 1681. 匿名 2023/01/25(水) 17:41:45 

    私は童磨の声優が宮野で死ぬほど嬉しかったからアニメ楽しみなんだよね。ありがとうアニプレ🙏って気持ち。
    教祖としての優しい笑顔も鬼らしい顔も大好き。

    +38

    -2

  • 1682. 匿名 2023/01/25(水) 17:43:14 

    >>1666
    1つ補足しておくとあくまで今回はアニメに関するワールドツアーだからメインとして
    声優さんのインタビューが載るのは仕方ないんじゃないかな?
    上弦みんなのインタビューは少しやり過ぎ感あるけど無限列車の時も日野さん石田さんのインタビュー本が特典にあったしさ
    人気声優であることに驕りが出て出たがりになってる声優も多いのは確かだけどインタビューくらいはやむを得ない気がする

    +40

    -0

  • 1683. 匿名 2023/01/25(水) 17:48:02 

    >>1670
    フォトスポットには刀鍛冶のメンバーもいるんだね!

    +17

    -2

  • 1684. 匿名 2023/01/25(水) 17:51:53 

    奈良で蛇行剣が発掘されたそうですね。
    中二病心をくすぐってくれます。
    伊黒さんの顔を思い浮かべてしまいました。

    +36

    -0

  • 1685. 匿名 2023/01/25(水) 18:10:58 

    あと9日!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +38

    -0

  • 1686. 匿名 2023/01/25(水) 18:33:27 

    >>1684
    うおー 思ったより大きかった
    Twitterでも伊黒さんの名前がちらほら
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +38

    -1

  • 1687. 匿名 2023/01/25(水) 19:42:21 

    >>1675
    ドンピシャ(前田まさお風味)おめでとうございます🎊

    +14

    -1

  • 1688. 匿名 2023/01/25(水) 20:12:57 

    >>1684
    奈良って炭治郎が両断した大岩の伝説もそうですよね

    +14

    -1

  • 1689. 匿名 2023/01/25(水) 22:06:08 

    森喜朗なんか、リアル鬼舞辻無惨だな笑
    日本のウクライナ支援を疑問視 森元首相「ロシア負けず」
    日本のウクライナ支援を疑問視 森元首相「ロシア負けず」girlschannel.net

    日本のウクライナ支援を疑問視 森元首相「ロシア負けず」 「こんなにウクライナに力を入れてしまって良いのか。ロシアが負けることは、まず考えられない」と述べた。日本のウクライナ支援を疑問視 森元首相「ロシア負けず」:東京新聞 TOKYO Web森喜朗元首相は2...

    +0

    -20

  • 1690. 匿名 2023/01/25(水) 22:29:01 

    今日ひなあられみつけたよ。可愛かった💕

    +17

    -1

  • 1691. 匿名 2023/01/25(水) 22:38:06 

    あ、あと9日…やばい、寒くて震えてるのか楽しみ過ぎて震えてるのかわからない🤣

    +24

    -1

  • 1692. 匿名 2023/01/25(水) 22:54:56 

    >>1670
    私の住んでる千葉県は対象じゃないみたい😭

    +13

    -0

  • 1693. 匿名 2023/01/25(水) 23:13:23 

    >>1692
    とりあえず、ぽむち
    まあ私の所も大正じゃないんですけどね(>_<)

    +14

    -0

  • 1694. 匿名 2023/01/25(水) 23:21:19 

    イオンコラボ、あの子達来るのかな?来るのかな??
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +33

    -2

  • 1695. 匿名 2023/01/25(水) 23:58:36 

    今日、待ちに待った鬼滅の奏のCDと無限列車のサントラが到着した〜!!奏だけ見たけど、やっぱり泣いちゃったわ。

    明日はサントラを聞こう。無限列車のDVDにも特典で付いていたけど、LiSAの曲があるかないかだけの差ななかな?楽しみ〜

    奏に付いていた遊郭編オーケストラコンサートの先行受付抽選券、ずっと待ってたけど先日の最速先行で当選しちゃったから必要なくなっちゃったよ。

    +21

    -0

  • 1696. 匿名 2023/01/26(木) 00:49:26 

    >>1691
    京都みたいにか?↓
    国交省がJR西日本に“再発防止策”を講じるよう指導 JR京都線などの長時間の立ち往生で
    国交省がJR西日本に“再発防止策”を講じるよう指導 JR京都線などの長時間の立ち往生でgirlschannel.net

    国交省がJR西日本に“再発防止策”を講じるよう指導 JR京都線などの長時間の立ち往生で 国交省は「乗客に体調不良者が出るなど迷惑を及ぼしたことは非常に遺憾」としています。 関連トピ 【独自】国交省がJR西日本に“再発防止策”を講じるよう指導 JR京都線など...


    【大雪】「降車するなら自己責任」極限のJR列車内でアナウンス 京都で缶詰め、乗客憤り
    【大雪】「降車するなら自己責任」極限のJR列車内でアナウンス 京都で缶詰め、乗客憤りgirlschannel.net

    【大雪】「降車するなら自己責任」極限のJR列車内でアナウンス 京都で缶詰め、乗客憤り 男性も狭い車内で長時間過ごすうちに息苦しくなり、列車の乗員に降車を願い出た。だが、乗員から「乗客全員の宿泊先予約が完了するまでは降車できない」と拒まれた。それでも...


    京都駅が雪に対して欠陥構造すぎてとんでもない事になっているらしい「吹雪体感施設やん」「大風大雨大雪全てに弱い寒い駅だからな」
    京都駅が雪に対して欠陥構造すぎてとんでもない事になっているらしい「吹雪体感施設やん」「大風大雨大雪全てに弱い寒い駅だからな」girlschannel.net

    京都駅が雪に対して欠陥構造すぎてとんでもない事になっているらしい「吹雪体感施設やん」「大風大雨大雪全てに弱い寒い駅だからな」こちらのツイートを筆頭に… さまざまな「雪の京都駅」のツイートが 2525?SHANLING M3X @健全FJK on Twitter: "...


    【関東・甲信】大寒波実況・情報共有トピ⛄️
    【関東・甲信】大寒波実況・情報共有トピ⛄️girlschannel.net

    【関東・甲信】大寒波実況・情報共有トピ⛄️関東・甲信の方でお話しましょう!


    【近畿】大寒波実況・情報共有トピ☃️❄️
    【近畿】大寒波実況・情報共有トピ☃️❄️girlschannel.net

    【近畿】大寒波実況・情報共有トピ☃️❄️こちら普段雪とは無縁の和歌山? 先ほどまで雨に氷混じりでしたが、やんだと思えばチラチラ雪が降り始めました! 雪慣れしていないので明日朝の通勤が恐怖です…。 みなさんの地域はどうですか??


    今季最大の寒波 対策は?どう過ごしますか?
    今季最大の寒波 対策は?どう過ごしますか?girlschannel.net

    今季最大の寒波 対策は?どう過ごしますか?10年に一度クラスの寒波の到来だそうです。 皆さんの地域は大丈夫ですか? 出勤の方々、くれぐれも気を付けてください。 皆さん寒波に対する対策、どうされましたか? 私は主婦なので、普段は1人だし日中エアコンは...

    +0

    -21

  • 1697. 匿名 2023/01/26(木) 07:51:08 

    >>1694
    このかわいこちゃん達も
    手をふりながら
    ただ練り歩いてるのではなく
    それぞれキャラに沿った
    演技?動き?をしてるのが
    ちゃんと拘ってんなーって印象

    炭治郎はそのあざと可愛さすら
    スーパーナチュラルな
    不動の主人公としての
    もはや貫禄の
    超完璧スーパーアイドルっぷり

    善逸はお調子者で欲しがり
    投げキッスやら手でハート光線やら
    アピール過多めで盛り上げる
    自分のカッコ良さを見せられる
    霹靂一閃ポーズも忘れない

    伊之助は
    猪突猛進に走り出したり
    突進してお客さんに近すぎたり
    我が道を行く暴走ぎみ
    でも声援にはビシッとシュバッと
    片手を高くあげて応える
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +42

    -1

  • 1698. 匿名 2023/01/26(木) 07:52:22 

    さっきフジテレビで音と映像だけのCM流れた。びっくりした

    +16

    -1

  • 1699. 匿名 2023/01/26(木) 11:04:55 

    >>1697
    本当その通り!!
    完全同意だわぁぁ✨この子達に会いたくて12月にお台場に会いに行ったけど、可愛くてずっと観ていられた
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +30

    -2

  • 1700. 匿名 2023/01/26(木) 12:22:07 

    初日とその翌日、連続で観に行く予定の人いますか?

    翌日(多分特殊上映)の舞台挨拶は観たいんだけど、初日(しかし特殊上映でない)も観たい…

    +11

    -2

  • 1701. 匿名 2023/01/26(木) 12:47:46 

    >>1700
    はい🙋‍♀!初日朝一と、4日の舞台挨拶ライビュ続けていきます!

    +15

    -1

  • 1702. 匿名 2023/01/26(木) 12:53:26 

    >>1700
    行きまーす!!
    初日はIMAXで観るよ!無限列車の時仕事で翌日の舞台挨拶回が初回だったけどネタバレ恐れて翌日までネット断ちするのと観るのを我慢するの辛かった〜

    +17

    -1

  • 1703. 匿名 2023/01/26(木) 14:00:38 

    >>1700
    特殊上映ってIMAXのことですか?全然詳しくなくて教えてくださると嬉しいです!私は仕事なので無理なのですが、休みだったら絶対に初日初回と翌日の舞台挨拶行きます!

    +9

    -1

  • 1704. 匿名 2023/01/26(木) 17:19:22 

    全集中展兵庫のニ次抽選初日初回申し込んでみたよ。大阪でパンフ買えなかったから当たるといいな。あとご当地グッズまだ発表されてないけどあるよね。楽しみです。
    映画初日取れるかな。考えたらそわそわしてきます。

    +12

    -2

  • 1705. 匿名 2023/01/26(木) 17:45:48 

    >>1701
    >>1702
    1700です
    コメントありがとうございます
    連続でも観る人いらっしゃるんですね!
    翌日にも見るのに金曜日に休みを取るべきか悩んでいましたので参考になりました
    確かに何かでネタバレを目にしてしまうこともありえますので、初日に行くのも意味がありそうですね!

    +12

    -2

  • 1706. 匿名 2023/01/26(木) 17:49:13 

    >>1703
    特殊上映は、IMAXの意味で書きました(ドルビーで上映あるかは知りません)
    私もよく知りませんが、舞台挨拶の日は、もう席予約できるようなので(私は予約できました)、早めに予約されたほうが良いかもしれません。

    初日は、映画館によると思いますが、数日前からしか予約できないので、まだ未予約です

    お互いに良い予約が取れると良いですね

    +10

    -1

  • 1707. 匿名 2023/01/26(木) 17:51:29 

    >>1706
    自己レス
    1703さんへ

    初日と翌日は、お仕事で行かれないとのことでしたね、大変失礼しました。
    とても参考になりました。ありがとうございました。

    +5

    -1

  • 1708. 匿名 2023/01/26(木) 17:59:58 

    IMAXありと書かれている映画館で買いましたが、鬼滅は普通上映なのかもしれません(舞台挨拶の日の予約をしました)
    ムビチケで決済しましたが、特殊上映分の追加料金がかからなかったので…

    今回の映画は、そもそも特殊上映があるのかは、わかりません(汗)

    +3

    -1

  • 1709. 匿名 2023/01/26(木) 18:24:56 

    あと8日
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +31

    -0

  • 1710. 匿名 2023/01/26(木) 18:48:52 

    >>1708
    >>1703です!私の最寄りのIMAXがある映画館では、舞台挨拶はIMAX上映ではないようでした。私は残念ながら初日も舞台挨拶ライビュも行けないので、せめて頑張ってIMAX上映の良席取れるように頑張ります!ドルビーでも上映してくれたらいいなぁ。

    +12

    -1

  • 1711. 匿名 2023/01/26(木) 18:54:45 

    >>1709
    この猗窩座様いつにも増して素敵に見えます。この角度お顔の良さが引き立って見えます。かっこいい😍

    +19

    -3

  • 1712. 匿名 2023/01/26(木) 22:16:01 

    >>1709
    こ、この並びでいくと明日はひょっとして…ワクワク

    +18

    -1

  • 1713. 匿名 2023/01/26(木) 22:19:42 

    >>1710

    >>1706>>1708です。
    今、改めて映画館の2/4のスケジュール(舞台挨拶)見てきましたが、IMAXある映画館ですが、IMAXの表示なかったので、IMAXではないようです(プレミアムシアターとはなってましたが…)。
    2/3のスケジュールはまだ見られなかったので、舞台挨拶でない場合にはIMAXになる可能性あるのかは、まだわからないですね。

    あの素晴らしい遊郭編の戦闘シーン、IMAXの大画面とクリアな音響で観たいです
    IMAXでの上映に期待をかけましょう✨
    客入りが良ければ、映画館側も、特殊上映を検討してくれるような気がします。

    +10

    -2

  • 1714. 匿名 2023/01/26(木) 22:38:47 

    >>1713
    IMAX同時上映とありますし、IMAX上映は確実にあると思いますよ!映画館によって上映頻度は違うと思いますけど。おそらく、舞台挨拶のライビュはIMAXシアターじゃないだけで、初日からIMAX上映はあると思うんだけどなぁ。早く、スケジュール見たいですね!私の行く予定の映画館は月曜日にスケジュール更新されるらしく楽しみです。もしIMAXが無理ならイオンのアップグレードシートを狙ってます。こちらは水曜日にスケジュールが分かるようです。映画館によって座席予約開始が違うのでソワソワしてます。

    +9

    -1

  • 1715. 匿名 2023/01/26(木) 22:49:00 

    ずっと見たかった鬼滅のCM、さっきようやく見れました!BGMが妓夫太郎のテーマってところが良いね。とてもかっこよかった。
    来週の今頃はドキドキして眠れなさそうだなぁ笑

    +20

    -1

  • 1716. 匿名 2023/01/27(金) 00:24:10 

    >>1714
    なるほど!
    見落としていました!
    頑張って映画館探そうと思います!
    ありがとうございました!

    +4

    -1

  • 1717. 匿名 2023/01/27(金) 06:06:23 

    期待してガッツリだと悲しいので一応事前にお伝えしとくね。舞台挨拶のIMAXは無いと思うよ。無限列車の時にIMAXでの舞台挨拶狙ってたけど、都心のめっちゃ大きいシネコン数箇所調べたけど一般シアターのみだった。これは他の映画でもそう。IMAXは別料金かかるのと上映時間が決まってるから対応出来ないんだと思うよ。同時上映ってのは一般と並行してIMAXもやるよって事だよー

    +15

    -1

  • 1718. 匿名 2023/01/27(金) 06:28:56 

    TOHOのシステムダウンでえらいことになってる見たいね…ネット予約出来ずに当日窓口行くしかないみたい。早く改善します様に

    +17

    -1

  • 1719. 匿名 2023/01/27(金) 10:44:39 

    来週の今頃は初回上映を観てる人がいるんだなーと思うと…ふー・・・(深呼吸)

    +23

    -1

  • 1720. 匿名 2023/01/27(金) 12:21:50 

    は~・・・あと少し頑張れば休みだー!
    今日帰ったやら、自分に「全集中・労いの呼吸(缶コーヒーのCM)」するんだ😆

    +14

    -2

  • 1721. 匿名 2023/01/27(金) 12:33:13 

    >>1717
    ありがとうございます!
    舞台挨拶予約したとき、焦っていたので、よくわからないまま予約してしまいましたので、とても参考になりました!
    舞台挨拶以外で、IMAXを探そうと思います!

    +9

    -1

  • 1722. 匿名 2023/01/27(金) 12:44:20 

    バンダイから発売中らしいけど、一般店舗でも販売中みたい、また巡り会えないのかなぁ
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +17

    -1

  • 1723. 匿名 2023/01/27(金) 13:14:34 

    >>1718
    窓口にて当日券のみ販売て書いてあった

    これって、
    上手く買えればいいけど、買えなくて別の劇場へ足を運んでそこでも買えなくて…という事態になったら、悲しいよね

    今週末に上映スタートする映画もいくつかあるみたいだけど、見る人たち可哀想…

    来週には復旧するといいなあ

    +10

    -2

  • 1724. 匿名 2023/01/27(金) 15:04:27 

    善逸と伊之助可愛いw
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +48

    -1

  • 1725. 匿名 2023/01/27(金) 15:07:34 

    >>1718
    回復したみたいだよ!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +14

    -0

  • 1726. 匿名 2023/01/27(金) 15:20:28 

    >>1724
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +25

    -2

  • 1727. 匿名 2023/01/27(金) 16:00:06 

    >>1724
    なかなかシュールな絵ヅラだよね 笑
    悪鬼ボスのムサーンを見て何を思うのか…
    照明の具合で薄暗い後ろ姿がなんとも言えないわ

    +23

    -2

  • 1728. 匿名 2023/01/27(金) 16:07:54 

    ベビースターも、ひなあられにも出会えません。
    でもスーパーに行くと推しが私を無言でじっと見つめてきます😅
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +29

    -0

  • 1729. 匿名 2023/01/27(金) 16:28:07 

    鬼滅の予約販売、シネマサンシャイン系が
    火曜0時から先行だって!
    (月曜の24時~)
    嬉しい!
    シネマサンシャインしかない田舎だけど
    それが逆にこんなにいいことあるなんて😿

    しかも通常の2日前の水曜0時~は
    個人的に今回ちょっと無理だったから
    感涙
    これで参戦できる…………

    初日初回真ん中とるぞ!!!!

    +22

    -3

  • 1730. 匿名 2023/01/27(金) 16:32:28 

    >>1729
    おおー羨ましい!いいな!頑張って席ゲットしてね!( *˙ω˙*)و グッ!
    私はイオンシネマだから、2日前の0時からだっけな?その時間はちゃんと起きとかないと!(笑)

    +13

    -0

  • 1731. 匿名 2023/01/27(金) 16:34:05 

    2人とも楽しそうなの可愛いね💕かわい子ちゃん達実物をいつか見てみたいです。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -2

  • 1732. 匿名 2023/01/27(金) 16:47:03 

    >>1730
    イオンシネマ、31日の0時スタートなのかな??公式さんがツイートしてた!

    +11

    -0

  • 1733. 匿名 2023/01/27(金) 17:15:33 

    >>1732
    >>1730です。、
    ホントだ!調べたらあった!一足遅れるところだった!本当にありがとう!一応貼っておきます

    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +13

    -0

  • 1734. 匿名 2023/01/27(金) 18:01:09 

    +27

    -1

  • 1735. 匿名 2023/01/27(金) 18:03:37 

    >>1734
    やったああああ!!!
    朝は映画で晩は鬼滅テレビとか3日めっちゃ楽しみー!

    +16

    -0

  • 1736. 匿名 2023/01/27(金) 18:05:01 

    >>1734
    やったああああ楽しみ

    +14

    -0

  • 1737. 匿名 2023/01/27(金) 18:08:52 

    >>1734
    楽しみいー!
    刀鍛冶の主題歌とか放送日時とか発表だよね、時期的に多分!テンション上がる⤴︎⤴

    +20

    -0

  • 1738. 匿名 2023/01/27(金) 18:10:38 

    あと1週間♪
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +33

    -1

  • 1739. 匿名 2023/01/27(金) 18:17:05 

    一時間もあるのかな??めっちゃ嬉しい!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +23

    -0

  • 1740. 匿名 2023/01/27(金) 18:18:19 

    >>1734
    まじか…3日はレイトショー行く気まんまんだったけどこれもきになるな
    観たあとに鬼滅テレビ見るにしても3日の夜は眠れないな(贅沢な悩み)

    +23

    -0

  • 1741. 匿名 2023/01/27(金) 18:30:35 

    >>1740
    同じく!レイトショー行く気満々だったけど、鬼滅テレビは動画として残るからいつでも見れるだろうけど、リアルタイムで見たいんだよね〜どうしよう。笑

    +16

    -0

  • 1742. 匿名 2023/01/27(金) 18:43:10 

    鬼滅TVきたか……
    3日は夜勤明けで寝ずに
    そのまま初日初回上映見にいくから
    映画から帰ってすぐ寝ないとなー
    20時に起きなきゃならさ
    でも帰ってきても観賞後の興奮で眠れそうにないし
    初日上映後の感想関連をネットで漁りたいし
    どうすりゃいいのさ私

    +17

    -2

  • 1743. 匿名 2023/01/27(金) 18:53:28 

    >>1738
    童磨さん!
    あと「7」日…
    虹色=7色とかけてたりして?

    +21

    -2

  • 1744. 匿名 2023/01/27(金) 18:56:21 

    >>1738
    \キャーーーーーーーッ💘/

    +17

    -1

  • 1745. 匿名 2023/01/27(金) 19:13:18 

    だめだー!!4日初回視聴民ネタバレ我慢出来る?これ無理だよおおお!!3日行くっきゃ無いよおおお

    +18

    -0

  • 1746. 匿名 2023/01/27(金) 19:30:12 

    >>1741
    でもさ、鬼滅テレビでは確実に主題歌や上弦声優のネタバレあるよ…?
    それまでに映画行けるなら何よりだけどさ

    +11

    -0

  • 1747. 匿名 2023/01/27(金) 19:42:23 

    嬉しい予定が重なるとジタバタしちゃうよね🤣

    +16

    -0

  • 1748. 匿名 2023/01/27(金) 19:53:01 

    >>1747
    そして明日から銀だこ

    +13

    -0

  • 1749. 匿名 2023/01/27(金) 19:55:03 

    >>1734
    3日は映画観て夜は鬼滅テレビ観て、翌日は舞台挨拶LV‥! 
    幸せ~

    +13

    -0

  • 1750. 匿名 2023/01/27(金) 20:04:03 

    嬉しい楽しみが大渋滞しとる!!

    +18

    -0

  • 1751. 匿名 2023/01/27(金) 20:07:22 

    >>1738
    絶対童磨の女増えるわ…

    +20

    -11

  • 1752. 匿名 2023/01/27(金) 20:27:08 

    >>1751
    ごめんマイナス触れてしまった
    私はすでに万世極楽教信者だよ…

    +29

    -5

  • 1753. 匿名 2023/01/27(金) 20:29:21 

    公開初日に鬼滅TVとは、もしかしたら舞台挨拶で上弦の声優さんがサプライズ出演するからかも。

    +20

    -0

  • 1754. 匿名 2023/01/27(金) 20:30:46 

    鬼滅テレビってAbemaTVなんだよね?

    それって何か契約しないと観れないのかな
    アプリダウンロードで課金みたいなのかな

    ちょっと無知すぎて自分が情けなくなる(泣)

    +11

    -0

  • 1755. 匿名 2023/01/27(金) 20:38:17 

    >>1718
    そうなんだー!
    私、さっきトーホーシネマーズ池袋で5日の舞台挨拶上映の先行予約したばっかりだわ!
    まだ残ってて、ありがとう!ありがとう!って言いながら予約した(^^)♪
    前の方になっちゃったけど。。
    トーホーのプレミアムシアターは初めてだから楽しみー♪(無限列車はIMAXでみた)

    +11

    -0

  • 1756. 匿名 2023/01/27(金) 20:40:21 

    先行販売ってイオンシネマだけなんかな?と思ったら一部劇場を除くなんだね!でも、行こうと思ってる劇場見たけど何のお知らせもない。先行販売してほしいなぁ!仕事で見に行ける時間帯限られてるからチケット取れるまでソワソワして落ち着かないよー!

    +11

    -0

  • 1757. 匿名 2023/01/27(金) 20:44:23 

    あと一週間で…
    スクリーンで縁壱さんに会えるのね…
    ( ゚∀゚)・∵. グハッ

    +22

    -0

  • 1758. 匿名 2023/01/27(金) 20:48:26 

    >>1754
    Abemaのアプリをスマホで無料でダウンロードして、無料で鬼滅テレビの配信見られるよ。

    有料のアニメとか?あるけど、そこは登録しなければお金はかからないよ。

    +22

    -0

  • 1759. 匿名 2023/01/27(金) 20:49:24 

    教えてください!
    ムビチケを購入しました。
    3日の初日に観に行きたいと思っているのですが、
    2日前の2月1日から座席の予約が出来る。
    で合っていますか?
    キネパスのアプリで座席予約するつもりです。

    +4

    -1

  • 1760. 匿名 2023/01/27(金) 20:53:02 

    >>1738
    弐治色の日瞳がキレイー

    +9

    -2

  • 1761. 匿名 2023/01/27(金) 20:57:21 

    立志編と無限列車はAbemaTVで無料配信あるけど、遊郭編は配信ないのかな?特別上映見に行く前に、遊郭編の9話まで復習しようと思ってだけどなぁ。

    +5

    -0

  • 1762. 匿名 2023/01/27(金) 20:58:07 

    シネマサンシャインの会員特典で一般販売より少し早めに買えるかと思ってたけど、会員向けの先行販売はなくて一律31日からか〜
    チケット初日に取れるよう頑張らないと

    +6

    -0

  • 1763. 匿名 2023/01/27(金) 21:02:51 

    >>1731
    横浜ブルクに可愛い子ちゃん達来てたのね✨✨
    会えないのわかってるけど会いたかった〜!

    +14

    -2

  • 1764. 匿名 2023/01/27(金) 21:10:21 

    >>1759
    30日の24時からですよ〜
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +18

    -0

  • 1765. 匿名 2023/01/27(金) 21:10:50 

    まぁ無限列車の頃みたいにサーバーダウンはないと思うよ
    見たい席確保の為に0時に予約した方が安心だけど
    >>1761
    Amazon primeなら遊郭編見れますよ

    +17

    -0

  • 1766. 匿名 2023/01/27(金) 21:13:11 

    >>1752
    私も入信すると思うの🥰

    +15

    -1

  • 1767. 匿名 2023/01/27(金) 21:24:28 

    >>1764
    31日に日付けが変わったらって事ですね!

    確認して良かったです!

    教えてくれてありがとうございます😊

    +13

    -2

  • 1768. 匿名 2023/01/27(金) 21:29:24 

    来週は寒波が来ないと良いね
    雪で観に行けないとか
    悲しすぎる😭

    +25

    -0

  • 1769. 匿名 2023/01/27(金) 22:01:38 

    流れぶったぎってごめん。ひなあられ買ってきた😍美人ばっかで華やかねー✨
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +48

    -5

  • 1770. 匿名 2023/01/27(金) 22:03:03 

    >>1769
    刀鍛冶、冒頭でカナヲちゃんの「目が覚めて良かった」があるんだよね。ここも楽しみなんだー!

    +26

    -0

  • 1771. 匿名 2023/01/27(金) 22:10:10 

    >>1770
    初めて原作でそこを読んだ時、号泣してずっと泣いてた!だから、特別上映でも涙止まらない気がする。

    +14

    -2

  • 1772. 匿名 2023/01/27(金) 22:17:24 

    カナヲちゃんが驚いた後にカステラ持って後藤さんが来る場面も楽しみです。もうすぐ第一話見られるんだね。嬉しいな。

    +28

    -0

  • 1773. 匿名 2023/01/27(金) 22:23:15 

    炭吉さんもめちゃくちゃ楽しみ…
    炭治郎大人バージョンと思って見てしまう︎💕︎

    +23

    -0

  • 1774. 匿名 2023/01/27(金) 23:08:50 

    >>1761
    スペシャルアバンでわざわざ立志編+無限列車編を流すってことは、初見の人やストーリー忘れてる人でもある程度内容が把握できるようにだと思うんだよね。だからアバン後に急に遊郭編10話スタートってのは不自然だし、遊郭編1話〜9話をカットしつつも時間をかけて振り返るから今回のAbemaの放送には無いのかな?とか思った。あくまで私の予想なので違ったらすみません。
    遊郭編1話〜9話の予習したいならサブスクで見るしかないね。

    +18

    -2

  • 1775. 匿名 2023/01/27(金) 23:15:44 

    >>1758
    ありがとうございます😭

    早速、ダウンロードしてみます!

    鬼滅テレビ、観れます(泣)
    ご親切にありがとうございました🙇‍♀️

    +14

    -0

  • 1776. 匿名 2023/01/27(金) 23:18:22 

    来週か…緊張してきた…

    +24

    -0

  • 1777. 匿名 2023/01/27(金) 23:49:47 

    鬼滅テレビはアプリとかなくても
    アベマ行かなくても
    YouTubeで同時中継してて見れたよね??
    たしか

    +14

    -0

  • 1778. 匿名 2023/01/28(土) 00:06:01 

    >>1769
    善子ちゃんが一番カワ(・∀・)イイ!!

    +18

    -2

  • 1779. 匿名 2023/01/28(土) 00:09:09 

    >>1742
    心を燃やして、限界を超えれば良いのさ🔥

    +14

    -0

  • 1780. 匿名 2023/01/28(土) 02:07:58 

    土曜深夜
    誰にも知られず
    ひとりひそやかに
    オンラインムビチケ、ポチりました♥️

    +18

    -2

  • 1781. 匿名 2023/01/28(土) 07:20:12 

    おはようございます
    今日は声優さんのイベント行ってきます
    浪川大輔さん(鋼鐵塚さん)、森久保祥太郎さん(兄蜘蛛)
    ゲストは鬼ぃちゃん役だった逢坂良太さんという
    全員、鬼滅出演メンバーです✨

    +22

    -4

  • 1782. 匿名 2023/01/28(土) 09:30:32 

    新情報って
    鬼滅テレビは映画公開初日だから
    映画で初出だった情報の振り返りとかだよね
    もし刀鍛冶の主題歌が流れてれば
    それの詳細についてとかさ

    あとは放送日とかだよね

    時間はたぶんやはりおなじ夜だろうけど
    曜日は金曜希望だなー
    そしたら土日たっぷりネットで
    界隈を徘徊できるし語れるし
    放送も見返せる
    配信もすぐ土日だと
    視聴数かなりアップするだろうし…

    +6

    -0

  • 1783. 匿名 2023/01/28(土) 10:29:04 

    鬼滅テレビをわざわざ公開日の夜にすると言うことは、やはり土日の舞台挨拶に上弦壱、肆、伍の声優さん達も壇上に上がるということだろうね。
    ネタバレ(声優、主題歌)解禁には早すぎるから、解禁しないといけない理由があるのだと思う。

    +11

    -0

  • 1784. 匿名 2023/01/28(土) 10:45:40 

    ついに来週映画館で公開か!楽しみすぎる〜!!

    +19

    -0

  • 1785. 匿名 2023/01/28(土) 10:48:23 

    迷いに迷って4日の朝イチに行くことにした
    ネタバレ封印してから上映見ようと思ったけどまずは鬼滅テレビを見て心を落ち着けよう

    +21

    -0

  • 1786. 匿名 2023/01/28(土) 12:03:31 

    ぬい炭治郎達が二子玉に来てて14時に行けば会えるぽいけど
    行けない😭

    +17

    -0

  • 1787. 匿名 2023/01/28(土) 12:04:05 

    >>1781
    羨まし~
    楽しんできてくださいね!ご武運を(ひささん風味)

    +7

    -0

  • 1788. 匿名 2023/01/28(土) 12:17:05 

    節分ビジュアルカード!追加特典キターーーーーーーーーーーーーー!

    +27

    -2

  • 1789. 匿名 2023/01/28(土) 12:17:52 

    >>1786
    何故行けないのです?鬼滅第一優先で行くのです

    +0

    -17

  • 1790. 匿名 2023/01/28(土) 12:47:27 

    >>1788
    えぇー!かわいい!絶対に欲しいけど、仕事で土曜日の夕方以降しか行けない…。もらえなかったら悲しい!

    +11

    -0

  • 1791. 匿名 2023/01/28(土) 12:48:38 

    >>1789
    人には事情があるんだから土足で踏み入らないで頂きたい

    +27

    -0

  • 1792. 匿名 2023/01/28(土) 12:49:01 

    かまぼこ隊のビジュアルカード、かわいい〜
    3日は予約できるかなぁ
    頑張るぞ!

    +18

    -0

  • 1793. 匿名 2023/01/28(土) 12:54:08 

    パッケージが筒状になっていてスッポリ抜けるからペンライト立てに使えそう
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +31

    -2

  • 1794. 匿名 2023/01/28(土) 12:59:16 

    >>1793
    私も銀だこ行きたいけど、今日は電車でしか行けなくてテイクアウトのみらしいから断念した!写真見られて嬉しいです!

    +14

    -0

  • 1795. 匿名 2023/01/28(土) 13:27:48 

    >>1731
    障害者のチャレンジドコンサートより、横浜ブルグ13のIMAX上映を観る方が1兆倍価値があるわぁ♡
    第2回チャレンジ・ドコンサート - YouTube
    第2回チャレンジ・ドコンサート - YouTubem.youtube.com

    2016年2月20日に桜木町の神奈川県民共済ホールで行われた「第2回チャレンジ・ド・コンサート」でのライブ映像です。10分20秒分教室はっぱ隊のステージを中心に、教員バンドシャープゼロさんとの絡みの部分も収録しています。">


    第3回チャレンジ・ド・コンサート - YouTube
    第3回チャレンジ・ド・コンサート - YouTubem.youtube.com

    2016年12月23日(祝)横浜市健康福祉総合センター4Fホールで開催されました。いかりやリーダーが司会、コント、はっぱオールスターズLIVEと八面六臂の活躍でした。はっぱLIVEは2曲でしたが、そのうち今一番お客さんの反応が良い「だまれないdeかきくけこRAP Ver.」を...

    +1

    -17

  • 1796. 匿名 2023/01/28(土) 14:51:08 

    >>1783
    え、舞台挨拶に鬼の声優出る可能性って少しある?
    3,4日を行く予定だったけど、5日も迷ってくるなあ

    +11

    -0

  • 1797. 匿名 2023/01/28(土) 15:18:35 

    >>1664
    横から
    LITって何ですか❓

    +3

    -1

  • 1798. 匿名 2023/01/28(土) 15:36:38 

    >>1797
    さらよこ
    ローソンで買えるマスコットのシリーズですよ
    Little Innovative Toyの略らしい
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +23

    -1

  • 1799. 匿名 2023/01/28(土) 15:49:34 

    >>1798
    このシリーズ、義勇さんが至高だと思ってるけど、善逸の頭のタンコブがアレに見えて仕方ない🤣

    +25

    -1

  • 1800. 匿名 2023/01/28(土) 16:07:05 

    >>1798
    ありがとうございます😆

    +13

    -0

  • 1801. 匿名 2023/01/28(土) 16:45:44 

    >>1793
    パッケージ筒状、めちゃくちゃ良い👏

    前回は繋がった蓋を被せてはめる感じだったから
    パッケージだけ買ったら畳まない蓋部分が
    長くて、もって帰るのも保管もちょっと大変だった💦

    これならパッケージ薄くしてもって帰れるね☺️

    +15

    -0

  • 1802. 匿名 2023/01/28(土) 17:06:34 

    >>1801
    写真載せた者ですが そうなんです筒状なんで箱だけ別に頼まなくてもそのままスルーと綺麗に抜けます

    +14

    -0

  • 1803. 匿名 2023/01/28(土) 17:10:18 

    >>1769
    ごめん
    わざわざキャラの上に「ガル」って書く辺り悪意感じる
    しのぶさんとカナヲ嫌いなの?

    +1

    -48

  • 1804. 匿名 2023/01/28(土) 17:15:39 

    立志編以降は冨岡と蜜璃ファンからだったけど
    無限城編になったら童磨ヲタからも叩かれる予感>しのぶ

    +2

    -40

  • 1805. 匿名 2023/01/28(土) 17:36:42 

    関係ないけど童磨の女増えるとか言ってる童磨ファンは怖すぎるわ

    +2

    -30

  • 1806. 匿名 2023/01/28(土) 18:13:54 

    >>1783
    日曜に舞台挨拶中継付きの上映いってくる
    三日もチケットとれたらいいなー
    早く観てみんなと語りたい

    +22

    -1

  • 1807. 匿名 2023/01/28(土) 19:41:30 

    香川ご当地イラスト 
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +44

    -0

  • 1808. 匿名 2023/01/28(土) 20:01:11 

    楽しみだね!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -1

  • 1809. 匿名 2023/01/28(土) 20:01:35 

    全集中展、九州にもう1県くらい来ないかなぁ。地元のご当地グッズ欲しい。そのために帰省する!

    +18

    -0

  • 1810. 匿名 2023/01/28(土) 20:10:20 

    >>1807
    禰󠄀豆子ちゃんは小豆島
    義勇さんは父母が浜
    蜜璃ちゃんは讃岐うどん
    行冥さんは金比羅さん
    伊之助くんは和三盆 かな?

    行冥さんなら金比羅さんのあの階段も楽々なんだろうなぁ

    +24

    -0

  • 1811. 匿名 2023/01/28(土) 20:27:26 

    >>1808
    ufoに続いて鬼滅公式もカウントダウン開始なのね♪

    風邪とかインフルエンザに気をつけなくては!

    +29

    -0

  • 1812. 匿名 2023/01/28(土) 20:35:20 

    秋葉原行ったら等身大ポスターも飾ってあったよー
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +41

    -2

  • 1813. 匿名 2023/01/28(土) 20:43:09 

    >>1807
    冨岡さんのいるところ炭治郎の無意識領域のウユニ塩湖みたい
    決戦後は冨岡さんの心もこんなふうに凪いでいたらいいなぁ

    +23

    -1

  • 1814. 匿名 2023/01/28(土) 20:58:01 

    こちらは🏺さん!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +37

    -1

  • 1815. 匿名 2023/01/28(土) 20:59:27 

    >>1807
    煉獄さんと善逸
    満面の笑み😊
    何があった⁈レベル✨
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +32

    -2

  • 1816. 匿名 2023/01/28(土) 21:05:35 

    ジャンフェスのグッズ届いた!原作のキーホルダーとフレークシール。かわいい!

    +21

    -0

  • 1817. 匿名 2023/01/28(土) 21:08:44 

    >>1814
    玉壺だーーー
    本名が一切明かされない鬼も少なくない中、益魚儀ってなかなか美しい名前が付いてることが気になる

    +25

    -0

  • 1818. 匿名 2023/01/28(土) 21:13:47 

    >>1814
    あれっ🏺さんがかっこいいぞ

    +28

    -0

  • 1819. 匿名 2023/01/28(土) 21:43:37 

    >>1807
    金比羅さんは修学旅行で行ったよ。
    長い長い階段を登るんだよね。
    行冥さん似合ってます。

    +12

    -0

  • 1820. 匿名 2023/01/28(土) 22:30:37 

    >>1815
    色味もなんかご利益ありそうだよね!

    +11

    -0

  • 1821. 匿名 2023/01/28(土) 22:54:04 

    >>1818
    ん?元からカッコイイですけど何か?

    +12

    -0

  • 1822. 匿名 2023/01/28(土) 23:02:37 

    敢えて書くけど、善逸に豆を投げる絵は、今からでも差し換えたほうがいいと思う。

    +2

    -3

  • 1823. 匿名 2023/01/28(土) 23:16:58 

    >>1822
    もらわなきゃ良いんだよ

    +13

    -2

  • 1824. 匿名 2023/01/28(土) 23:21:06 

    >>1821
    壺推しさん🤝

    +18

    -0

  • 1825. 匿名 2023/01/28(土) 23:37:40 

    リサイクルショップで寅のアクスタと無限列車のグッズかな?禰豆子ちゃんは俺が守るアクキー買いました。寅のはあれ?ってなってる善逸とチュン太郎が可愛いな❤️
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +29

    -2

  • 1826. 匿名 2023/01/28(土) 23:40:01 

    映画公開1週間を切ったからか、今日は映画の予告CMを何回も見て嬉しい。

    +22

    -0

  • 1827. 匿名 2023/01/28(土) 23:46:18 

    >>1819
    香川に住んでた時に金刀比羅さんに行きました!
    近所の人はこんぴらさんって言ってた気がするんですが、先日テレビでコトヒラって言ってて。
    どちらが正しいんでしょうね。

    +13

    -0

  • 1828. 匿名 2023/01/29(日) 01:28:42 

    >>1822
    余談だけど、このイラストは今回の映画のための描き下ろしでは無くて、2019年の節分の時の描き下ろしだからね。節分公開記念に過去の描き下ろしを特典として配るだけ。
    過去の描き下ろしに今更どうこう言われても知らんがな。貰いたくないなら断れば良いよ。

    +16

    -4

  • 1829. 匿名 2023/01/29(日) 01:53:58 

    >>1826
    日テレでも流れて来て
    ビックリしました⁈
    テレビでさえあの迫力!
    映画が楽しみー😆

    +18

    -0

  • 1830. 匿名 2023/01/29(日) 08:51:40 

    >>1660 >>1662 >>1663 >>1664

    おはよう。遅くなってしまいましたありがとう!私は南に住んでいるので雪が積もったのは6、7年ぶりのこと…雲取山でのシーンに思いを馳せてみました。
    後ろ姿でバレちゃってるし義勇さん。このシリーズ他のみんなも登場してくれないかな〜
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +24

    -3

  • 1831. 匿名 2023/01/29(日) 09:07:55 

    うちの地域の東方シネマは3日のスケジュールだけ出してない
    4日5日の舞台挨拶回は出してるのに
    予定立てたいから早く知りたいのになぁ

    +15

    -1

  • 1832. 匿名 2023/01/29(日) 09:22:47 

    節分カードは
    プチ特典感が無限列車の時の
    ぬり絵思い出すね~
    煉獄零巻&ぬり絵
    あのときの
    お祭りワクワク&ときめきの再来だわ

    >>1790
    普通に大丈夫だよ 笑
    上弦集結本と同じく200万枚だから
    十分行き渡る量だし
    しかも土曜なら2日目とかだし
    超よゆーよゆー
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +21

    -2

  • 1833. 匿名 2023/01/29(日) 09:31:49 

    >>1832
    ありがとー!安心した!楽しみだなぁ。

    +10

    -0

  • 1834. 匿名 2023/01/29(日) 09:36:57 

    >>1830
    第一話の義勇さんだー!
    マスターライズ義勇さんだね
    トピ開いてパッと見た時フィギュアに見えなくて1830さんがコスプレしてるのかと思ったw

    +13

    -0

  • 1835. 匿名 2023/01/29(日) 09:45:30 

    >>1829
    わたしも!相葉くんの動物番組のCM出流れてたからびっくした!刀鍛冶はフジテレビM系列で放送なんだろうけど、いいのね⁉️てなった(笑)

    +7

    -2

  • 1836. 匿名 2023/01/29(日) 10:40:40 

    >>1835
    鬼滅の刃はフジが版権持ってるわけじゃないからね。鬼滅の刃はみんなの鬼滅の刃なのです。

    +19

    -2

  • 1837. 匿名 2023/01/29(日) 10:46:48 

    あと5日
    楽しみだよ🥹

    +18

    -1

  • 1838. 匿名 2023/01/29(日) 12:06:09 

    あと5日!
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +30

    -0

  • 1839. 匿名 2023/01/29(日) 12:08:58 

    J組で今日漫画特集で鬼滅のクイズもさっき軽くやってたよ!

    +14

    -1

  • 1840. 匿名 2023/01/29(日) 13:22:40 

    すごいね、ライビュの席がどんどん埋まっていく💺

    +17

    -0

  • 1841. 匿名 2023/01/29(日) 14:38:32 

    >>1826
    わくわくするね!
    私は無限列車上映前にCMやっていた時期はまだ鬼滅をあまり知らなかったから、ファンとして「もうすぐ鬼滅の映画!」っていうワクワクを味わうのが初めてで、緊張してきた

    +17

    -1

  • 1842. 匿名 2023/01/29(日) 16:16:22 

    このトビ今日までじゃん!!

    +16

    -0

  • 1843. 匿名 2023/01/29(日) 16:21:29 

    +11

    -0

  • 1844. 匿名 2023/01/29(日) 16:30:06 

    映画で最初に紅蓮華や明け星が流れるそうだけど、立志編や無限列車編の映像も流れるのワクワクする。
    4Kの派手派手な遊郭編クライマックスも、上弦集結から始まる刀鍛冶編も本当に楽しみ。

    +14

    -0

  • 1845. 匿名 2023/01/29(日) 16:34:52 

    そういえばローソンコラボってどうなったの?

    +5

    -0

  • 1846. 匿名 2023/01/29(日) 16:38:39 

    >>1845
    まだ発表になってないよ。週明けか2月に入ってからかも

    +8

    -0

  • 1847. 匿名 2023/01/29(日) 16:42:08 

    >>1843
    このGIF?魅せ方がめっちゃかっこいいんだけど!
    もちろん炭治郎もかっこいい!

    +11

    -0

  • 1848. 匿名 2023/01/29(日) 17:15:23 

    >>1842
    ほんとだ!諸事情で公開すぐに映画に行けないので淋しいけどしばらく覗きにくるのお休みしないとなーと思ってました。新トピすぐ立ちそうですがしばらくしたらまたお邪魔します

    +18

    -0

  • 1849. 匿名 2023/01/29(日) 17:27:55 

    五日に観に行くけど特典まだあったらいいな

    +15

    -0

  • 1850. 匿名 2023/01/29(日) 17:30:30 

    刀鍛冶のOPに上弦出ないかな〜
    毎週鬼いさんに会えるね✨✨

    +11

    -0

  • 1851. 匿名 2023/01/29(日) 18:17:43 

    今晩でここも終わりなんですね
    毎回、寂しくなるのは変わらないね。

    次トピでは2月3日の映画版遊郭編や
    刀鍛冶第一話で皆さんと盛り上がりたいな

    其の弐拾伍でもよろしくお願い致します。
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +32

    -0

  • 1852. 匿名 2023/01/29(日) 18:41:31 

    下見して来ました✌️
    【ネタバレあり】鬼滅の刃について語ろう 其の弐拾肆【アンチ禁止】

    +26

    -0

  • 1853. 匿名 2023/01/29(日) 19:21:31 

    >>1851
    後ろにも煉獄さんがいっぱいだー\(◎o◎)/!

    +19

    -0

  • 1854. 匿名 2023/01/29(日) 19:46:58 

    >>1843
    叫びながら鬼に向かっていくように見えて素敵だね。今日から新しい週だからいよいよって気がするよ。わくわくします。

    +16

    -0

  • 1855. 匿名 2023/01/29(日) 20:12:12 

    >>1852
    3日…いよいよなんだなぁ。楽しみすぎる

    +15

    -0

  • 1856. 匿名 2023/01/29(日) 21:06:37 

    地味に映画の尺(上映時間)がどのくらいになるかが気になってます。
    炭治郎の軌跡振り返りと、遊郭10.11話・刀鍛冶初回1時間のCM無し分くらい2時間ちょいいくかなー。
    早く行く予定の映画館のスケジュールを知りたくてソワソワする!

    +4

    -0

  • 1857. 匿名 2023/01/29(日) 21:14:16 

    3日はたまたま休みだったから、見に行くけど、まだどこの映画館行くか決めてない。判断がおそいよねー👺🫱

    +3

    -0

  • 1858. 匿名 2023/01/29(日) 21:22:10 

    >>1856
    私も気になってます!舞台挨拶のライビュのとこを見たら100分になってるんだけど、これは舞台挨拶の時間を含めてなのかな?含めてだと100分は短いよね?

    +8

    -0

  • 1859. 匿名 2023/01/29(日) 21:23:46 

    >>1856
    トーホーシネマズのサイトでは上映時間は110分と記載されています
    ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ || TOHOシネマズ
    ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ || TOHOシネマズhlo.tohotheater.jp

    TOHOシネマズの映画情報。ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里への情報はこちらから。

    +10

    -0

  • 1860. 匿名 2023/01/29(日) 21:48:31 

    ここのトピも今日で終わっちゃうの寂しいな。
    また新トピ立ってほしいな。もうすぐ公開のワールドプレミアの感想を語り合いたいし。

    +15

    -0

  • 1861. 匿名 2023/01/29(日) 22:07:51 

    もうすぐこのトピも終わりですね。一ヶ月ありがとうございました!
    次のトピでは映画関連の話がたくさんできるの楽しみです!次のトピでも宜しくお願いします!

    +15

    -0

  • 1862. 匿名 2023/01/29(日) 22:16:52 

    みんな1ヶ月ありがとう!次のトピでもよろしくね!

    +11

    -0

  • 1863. 匿名 2023/01/29(日) 22:18:30 

    また新しいトピ立つまでに無関係の新着トピを荒らすアンチがいるかもしれないけど、もしいたら皆で通報しようね

    +12

    -0

  • 1864. 匿名 2023/01/29(日) 22:23:00 

    >>1859
    Lisaさんの曲流れるみたいだけど、1曲全部なのかな〜

    +7

    -0

  • 1865. 匿名 2023/01/29(日) 22:35:31 

    昨年末からの1ヶ月みなさんありがとう
    楽しかったよー 次回は映画にすき家に一番くじそして義勇さんの誕生日
    またいろいろ教えてくださいね

    +5

    -0

  • 1866. 匿名 2023/01/29(日) 22:36:12 

    >>1863
    本当に。めっちゃ迷惑だよね。最近あからさま過ぎてアンチバレしてるけどね。
    鬼滅ファンとしてファンのフリして他作品荒らすの許さん!

    +7

    -0

  • 1867. 匿名 2023/01/29(日) 22:36:43 

    今日も鬼滅が大好きだ!明日も鬼滅が大好きだー!!

    +8

    -0

  • 1868. 匿名 2023/01/29(日) 22:38:35 

    来月もいろいろ盛りだくさんですね!
    次もよろしくお願いします!

    +6

    -0

  • 1869. 匿名 2023/01/29(日) 22:41:17 

    みんなまたねー!

    +2

    -0

  • 1870. 匿名 2023/01/29(日) 22:41:40 

    次回トピでもよろしく

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。