ガールズちゃんねる

道端アンジェリカ、遅刻常習犯だった「寝坊で撮影をすっぽかすこともしばしば」

117コメント2013/09/08(日) 14:20

  • 1. 匿名 2013/09/06(金) 01:23:27 

    道端アンジェリカ、遅刻常習犯だった「公私混同もいいところ」(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュース
    道端アンジェリカ、遅刻常習犯だった「公私混同もいいところ」(モデルプレス) - エンタメ - livedoor ニュースnews.livedoor.com

    モデルの道端アンジェリカ(27)が、約7年半にわたり専属モデルをつとめたファッション誌「Scawaii!(エスカワイイ)」を卒業することが6日、わかった。同日発売の10月号で発表した。



    卒業を記念したロングインタビューの中で道端は「実は遅刻とかしまくってたんだよね…。今思うとまったくモデルとしての自覚がなかったというか、公私混同もいいところ」と専属デビュー当時の失敗談を告白。当時生粋のギャルだった彼女は、毎晩のようにモデル仲間と飲み明かし、寝坊で撮影をすっぽかすこともしばしば。「(自宅の)ドアを開けたら編集さんが立ってて『今日、撮影だよ?』みたいな(笑)。ホント、すみませんでした!」と“若気の至り”を謝罪した。

    +9

    -135

  • 2. 匿名 2013/09/06(金) 01:24:39 

    仕事なめすぎ!!!

    +517

    -6

  • 3. 匿名 2013/09/06(金) 01:25:11 

    モデルってこういうことしても大丈夫なの??

    +399

    -1

  • 4. 匿名 2013/09/06(金) 01:25:13 

    だって見た目も男らしいもん

    +196

    -23

  • 5. 匿名 2013/09/06(金) 01:25:32 

    あー感想?
    あーはいはい。
    ぽいぽい。アンジェリカぽいよ。
    以上。

    +320

    -7

  • 6. 匿名 2013/09/06(金) 01:25:33 

    は?
    仕事ナメるな!

    +233

    -4

  • 7. 匿名 2013/09/06(金) 01:25:53 

    なんでもかんでも若気の至りで済ますな。

    +326

    -5

  • 8. 匿名 2013/09/06(金) 01:26:08 

    小森もよくすっぽかしてたっていってたよね。遅刻とかするモデルは多そう

    +232

    -5

  • 9. 匿名 2013/09/06(金) 01:26:11 

    この3姉妹 大嫌い
    どれもこれも ドブス

    +436

    -98

  • 10. 匿名 2013/09/06(金) 01:26:33 

    >毎晩のようにモデル仲間と飲み明かし、寝坊で撮影をすっぽかすこともしばしば

    よく太らないなwww

    +312

    -3

  • 11. 匿名 2013/09/06(金) 01:27:17 

    イイ女ぶってるけど、実際微妙だよね

    +750

    -18

  • 12. 匿名 2013/09/06(金) 01:28:23 

    社会不適合者

    +239

    -9

  • 13. 匿名 2013/09/06(金) 01:28:25 

    うん、イメージ通り!

    +224

    -5

  • 14. 匿名 2013/09/06(金) 01:28:36 

    まぁ反省して今後気をつけて下さい

    +94

    -10

  • 15. 匿名 2013/09/06(金) 01:28:41 

    こういうのを自慢げに言う人って信用ならない…

    +348

    -7

  • 16. 匿名 2013/09/06(金) 01:29:10 

    道端3人もいるの?

    +77

    -9

  • 17. 匿名 2013/09/06(金) 01:29:21 

    顔の作りが大雑把でシャープじゃないんだよね。
    ローラとかと比べると

    +213

    -13

  • 18. 匿名 2013/09/06(金) 01:29:43 

    最近激やせしたよね?何かあったの??

    +129

    -10

  • 19. 匿名 2013/09/06(金) 01:30:08 

    11さん
    わかります。

    私的には、美人は次女のジェシカのみかな。
    確かにスタイルは3人ともいい。

    +382

    -10

  • 20. 匿名 2013/09/06(金) 01:30:12 

    サバサバキャラ?下品なんですけど

    +163

    -5

  • 21. 匿名 2013/09/06(金) 01:30:20 


    この人すきじゃない
    母親が子どもたちをモデルにさせたくて
    必死さがなんか。。

    自分の夢はもってない三姉妹なんだなっておもった

    +242

    -10

  • 22. 匿名 2013/09/06(金) 01:30:54 

    >「(自宅の)ドアを開けたら編集さんが立ってて『今日、撮影だよ?』みたいな(笑)」

    編集部さんは優しいな~

    +165

    -1

  • 23. 匿名 2013/09/06(金) 01:31:44 

    道端3姉妹で成功してるのは、ジェシカだけ!!

    +350

    -15

  • 24. 匿名 2013/09/06(金) 01:34:55 

    たいしたモデルじゃないのに、バラエティで「モデルの英才教育受けた」って言って
    まるでカリスマモデルのように印象操作するよね

    +270

    -5

  • 25. 匿名 2013/09/06(金) 01:36:31 

    >>18
    細いのは憧れるけど、これは…
    色気ないし不安になるわ

    +151

    -4

  • 26. 匿名 2013/09/06(金) 01:37:54 

    >10
    黒くてギャル雑誌のモデルだった頃は今よりずっと太かったよ。一人だけ背もでかくてガタイがよく見えた。

    +98

    -1

  • 27. 匿名 2013/09/06(金) 01:38:38 

    プロ失格。
    甘い世界だね。

    +103

    -5

  • 28. 匿名 2013/09/06(金) 01:40:49 

    雑誌って一分一秒も無駄にできない世界ってイメージがあったけれど…
    モデルさんの遅刻とかあっても、印刷とか大丈夫なんだろうか…

    +68

    -4

  • 29. 匿名 2013/09/06(金) 01:40:52 

    この人昔わがままで気の強いキャラだったのに急に路線変更して、実はいい人風な感じにしてきたよね。
    芸能界好感度が必要て気付いたんだろね。
    したたかで怖いイメージしかない。

    +145

    -4

  • 30. 匿名 2013/09/06(金) 01:42:08 

    いいね遅刻しても続けられて
    しかも給料高いし

    +138

    -2

  • 31. 匿名 2013/09/06(金) 01:42:44 

    正直かわいない このひと笑

    +136

    -12

  • 32. 匿名 2013/09/06(金) 01:45:23 

    ジェシカ は かわいい。


    モデルのレベル低いよな、日本って。
    中国とか純血で綺麗な人多いし

    +39

    -95

  • 33. 匿名 2013/09/06(金) 01:45:47 

    社会人としてのルール守れないと、どれだけ綺麗と言われようがカリスマと言われようが、ダメ人間。

    +94

    -1

  • 34. 匿名 2013/09/06(金) 01:45:58 

    犯罪犯しても戻ってこれる世界だもん。遅刻なんて全然たいした事ないだろうね。若い時から芸能界にいるから社会との感覚のずれも気づかないみたいだね。
    道端アンジェリカ、遅刻常習犯だった「寝坊で撮影をすっぽかすこともしばしば」

    +69

    -2

  • 35. 匿名 2013/09/06(金) 01:46:15 

    改めていわなくてもわかってるよ~。

    イメージ通り。

    +49

    -1

  • 36. 匿名 2013/09/06(金) 01:46:16 

    三姉妹で顔が微妙なのはアンジェリカ。

    +126

    -5

  • 37. 匿名 2013/09/06(金) 01:47:00 

    歯が不自然に白すぎて、いつも歯ばかりに目がいってしまう。

    +73

    -2

  • 38. 匿名 2013/09/06(金) 01:47:38 

    どれがアンジェリカで、どれがジェシカで、あともう一人はなんだっけ?
    そんな程度にしか知らない

    +129

    -4

  • 39. 匿名 2013/09/06(金) 01:47:48 

    一般社会だったらクビ

    こんなコトしても仕事が入るって
    芸能界って本当に異様な世界であり
    楽して稼げる業種の一つだなと思う

    引退→復帰
    不祥事→引退→復帰
    解散→再結成
    自分の子供→芸能界へ
    裏打ちするように
    こういうケースが多いこと多いこと



    +77

    -1

  • 40. 匿名 2013/09/06(金) 01:48:01 

    私は、アンジェリカ好きです( ´ ▽ ` )ノ♡

    +22

    -47

  • 41. 匿名 2013/09/06(金) 01:51:26 

    この人自分に酔ってそうだわ

    +68

    -3

  • 42. 匿名 2013/09/06(金) 01:52:24 

    ≪29 禿同

    ザ ヤンキー
    って感じ!!

    遅刻
    イメージ通りです

    TVで、
    土田が、「アンジェリカは色気がない」って言ってたけどホントそう思う。
    色気っつーか、強さばかり目立つ
    デカイし強気だし


    道端アンジェリカ、遅刻常習犯だった「寝坊で撮影をすっぽかすこともしばしば」

    +116

    -4

  • 43. 匿名 2013/09/06(金) 01:55:48 

    せめて最低限のラインは守ろうよ。

    +48

    -2

  • 44. 匿名 2013/09/06(金) 01:59:55 

    ジェシカしか可愛いと思ったことない

    +124

    -10

  • 45. 匿名 2013/09/06(金) 02:04:39 

    エスカワの前はランズキってギャル誌でもーっとギャルだったよ(._.)
    アンジェって名前だった。
    PJでモデルやりだしたり、テレビ出たしたときは何でこいつが?と思ってた。

    +46

    -4

  • 46. 匿名 2013/09/06(金) 02:06:25 


    やっぱり、仕事を始めるってことは
    社会に出るってことなので大人と同じ見方
    をされるのと当たり前に『遅刻』は絶対に
    許されないんだなって思いました。

    義務教育が終わって高校生になると
    まだ、年齢は16だとしても大人たちから
    見たらもういつでも社会にでれる、仕事が
    できる大人と見てるので、

    『遅刻』をする生徒に対して先生がちょっと
    厳しく怒る理由もわかる気がします。

    +33

    -0

  • 47. 匿名 2013/09/06(金) 02:08:48 

    オデコ広すぎ!

    +30

    -4

  • 48. 匿名 2013/09/06(金) 02:14:03 

    ジェシカかわいいか?
    なんかブス。

    +67

    -16

  • 49. 匿名 2013/09/06(金) 02:16:27 

    ☞9
    ブスではないよ、
    人格的に問題はあるけどモデルだし、
    整形もしてないし、スタイルわるいギャルモデルとは違う

    たぶん9さんよりは美人なの間違いないと思う。

    +33

    -38

  • 50. 匿名 2013/09/06(金) 02:18:45 

    アンジェリカ好かん

    +45

    -4

  • 51. 匿名 2013/09/06(金) 02:21:15 

    だからなんだよ!? てな感じですわ。

    +4

    -6

  • 52. 匿名 2013/09/06(金) 02:21:27 

    一般の仕事ならクビだけど、芸能人だからいいんじゃない??
    仕事なめすぎって…一般の人に言われたくないだろうね。

    +3

    -17

  • 53. 匿名 2013/09/06(金) 02:22:23 

    白人は太るのにハーフは痩せてる人が多いよね

    +23

    -2

  • 54. 匿名 2013/09/06(金) 02:34:33 

    ジェシカは恋愛も仕事も順調だよね…アンジェリカはなんだか安っぽく感じる
    道端ジェシカ、完璧ボディ披露!魅惑のガーターベルト姿も
    道端ジェシカ、完璧ボディ披露!魅惑のガーターベルト姿もgirlschannel.net

    道端ジェシカ、完璧ボディ披露!魅惑のガーターベルト姿も 道端ジェシカ、SEXYランジェリーで完璧ボディ披露 魅惑のガーターベルト姿も - モデルプレスモデルの道端ジェシカが、イギリス版「Esquire」3月号に登場。オフィシャルサイトで誌面カットが公開されてい...

    +32

    -6

  • 55. 匿名 2013/09/06(金) 02:36:48 

    何て言うか顔が太いって感じ

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2013/09/06(金) 02:45:20 

    親にモデルになるために英才教育うけたみたいだけどプロ失格だね

    +12

    -2

  • 57. 匿名 2013/09/06(金) 02:47:44 

    こいつ使ってる雑誌ピーチジョンとかだもん
    ああいう胡散臭い雑誌にお似合いw

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2013/09/06(金) 03:01:47 

    嫌なら辞めればいいじゃん。

    +9

    -1

  • 59. 匿名 2013/09/06(金) 03:35:17 

    足が長いだけのブス
    日本で受けない顏
    だからと言って外では通用しなさそうだけど

    +38

    -4

  • 60. 匿名 2013/09/06(金) 03:36:14 

    私は道端三姉妹好きだけどなぁ~。
    整形しすぎてサイボーグみたいな人らより道端三姉妹みたいなナチュラルな人らの方が良い!
    今はちょっとアンジェリカ痩せすぎで心配だけど。

    +10

    -19

  • 61. 匿名 2013/09/06(金) 03:47:41 

    細ければいいってわけじゃない

    脚とか病的

    モデルとゆう職業なんだからプロ意識持って魅力ある程度に体系改善しなよって思う

    +20

    -2

  • 62. 匿名 2013/09/06(金) 03:52:26 

    アラサーなのにまだScawaiiってアリなんだ!

    +21

    -4

  • 63. 匿名 2013/09/06(金) 04:03:58 

    この人、いつも自分のこと「アンジェは〜」ていうのが嫌。いい年して。

    +51

    -2

  • 64. 匿名 2013/09/06(金) 04:41:36 

    オヤジでもよくいるよね
    昔はオレも ~なことやってたり
    過去の阿呆ぶりを告白するの
    今も阿呆なのは変わらないのに、ね、アンジェリカ

    +12

    -2

  • 65. 匿名 2013/09/06(金) 05:40:24 

    他の二人は綺麗だけど、アンジェリカは芸人枠って感じ。
    なんで美人枠ですって感じで出てるのかな?とずっと思ってた 笑

    ジェシカは綺麗で品があるし、長女は子供産んでてインタビューとか一応しっかりしてそうに見えたけど… 素行が悪いのはアンジェリカだけなのかな?

    +23

    -6

  • 66. 匿名 2013/09/06(金) 06:58:48 

    私の中では三姉妹で最下位

    +26

    -4

  • 67. 匿名 2013/09/06(金) 07:09:45 

    この三姉妹嫌い。顔でかい。
    なんかうざい。

    +16

    -7

  • 68. 匿名 2013/09/06(金) 07:18:34 

    次女のジェシカだけ美人
    長女のエリカと三女のアンジェリカはハーフということでごまかしてるけど、ブサイクだよ。

    アンジェリカもエリカも鼻が変。ジェシカだけ鼻が普通だから綺麗

    +38

    -9

  • 69. 匿名 2013/09/06(金) 07:28:46 

    みっともない
    中身はガキなんだね

    +7

    -2

  • 70. 匿名 2013/09/06(金) 07:36:43 

    バラエティ出てる時に気になったんだけど、この人、モデルなのに立ち方もだらしない…

    +5

    -2

  • 71. 匿名 2013/09/06(金) 07:37:13 

    お母さまがテレビに出演していたの観だけれど、本物の魔女かと思った!そう遠くない時期に三姉妹も魔女になっちゃうな。

    +14

    -2

  • 72. 匿名 2013/09/06(金) 07:41:46 

    なんでも「若気の至り」で許してもらえるとでも…?
    若くてもお金貰ってる以上きちんとしないとね!

    +6

    -3

  • 73. 匿名 2013/09/06(金) 07:47:10 

    68
    長女はカレン エリカはどこから

    +42

    -0

  • 74. 匿名 2013/09/06(金) 07:50:20 

    この人嫌い…元々嫌いだったけど、逃走中見ててレスリングの吉田さんと一緒に頑張ろうと言い合って、その時ハンターに追われてアンジェシカが捕まった時、一緒に頑張ろうって言ったのにあたしを置いてった!?だか人のせいみたいに言ってたのを見てますます嫌いに!!何様!?と思った。それからこの人テレビでみたら即チャンネルかえる様になった…
    土屋アンナとも揉めたんだよね?嘘かほんとか知らないけど、性格が悪そうなのは見ててわかる。
    きっと、自分が一番何だろう…

    +17

    -2

  • 75. 匿名 2013/09/06(金) 07:58:55 

    時間にルーズな人って大抵ろくな人じゃないですよね。

    +9

    -3

  • 76. 匿名 2013/09/06(金) 08:09:33 

    なんかRIKACOに似てて好きじゃない

    +21

    -1

  • 77. 匿名 2013/09/06(金) 08:17:44 

    遅刻するのは確かにマズいけど
    クビになっても自分の責任、
    そんな生活も今は正してる。
    匿名で人の容姿や人間性を
    叩いてるアナタたちより
    よっぽどマシ。

    +7

    -8

  • 78. 匿名 2013/09/06(金) 08:25:14 

    え!こないだ、ごきげんように出てて「自分は絶対遅刻などしない!」「時間前にはつく」とか言ってましたよ…

    まあ、それを友達に断言して、結局自分が遅刻したってネタで言ってて、正直なんなの?と思いました。

    +9

    -2

  • 79. 匿名 2013/09/06(金) 08:27:07 

    トップモデルみたいな扱いだけど、
    Scawaiiのモデルだったんだ…

    雑誌の読者には悪いけど
    ただのギャルじゃん。

    +20

    -2

  • 80. 匿名 2013/09/06(金) 08:33:28 

    鼻がなすびなんだよーーー!!

    +4

    -4

  • 81. 匿名 2013/09/06(金) 08:49:04 

    長谷川潤ちゃんがアナザースカイでゲストのトリンドル玲奈にモデルとしてのアドバイスで「遅刻は絶対しない!」って言ってたの観て、そんなの当たり前じゃん!って思わすつっこんじゃったけど、遅刻しても何にも言われないし甘やかされるって潤ちゃんが言ってた。自分で厳しくしないと誰も厳しくしてくれない業界って事。

    +25

    -2

  • 82. 匿名 2013/09/06(金) 08:58:30 

    道端馬鹿3姉妹。

    この姉妹には好きになれない。
    上から目線で馬鹿にしている態度。

    +13

    -4

  • 83. 匿名 2013/09/06(金) 08:59:35 

    時間を守らない人は大っ嫌いです。

    +10

    -2

  • 84. 匿名 2013/09/06(金) 09:16:14 

    よく周囲は見捨てずにいてくれたと思うわ。
    これが一般社会だったら速攻クビだよ。
    それに幾ら昔のことだからって得意げに話すようなことではない。

    それとこの人、衣装の露出度がやたら高いよね。
    冬でもノースリーブのミニワンピとか。
    スタイル良いのはわかるけど・・・

    +5

    -2

  • 85. 匿名 2013/09/06(金) 09:37:23 

    何かの番組で 引越しが趣味でその度に家具を全部変えるとか言ってました。
    お金あるのは素晴らしいけどモノを大事にするという教育は大事だと思いますよ。
    自慢は時に自分を下げることになるね。

    +11

    -2

  • 86. 匿名 2013/09/06(金) 09:38:25 

    よくも7年間遅刻し続けて使ってもらったね。

    編集部はこの人の人脈が欲しかったんでしょうね。

    それから卒業って格好いいでしょうが、本当はクビでしょう!!!

    +4

    -2

  • 87. 匿名 2013/09/06(金) 09:43:07 

    激ヤセ激ヤセ言われるのは、
    1、2年ほど前から、遅刻するほど飲み明かす事をやめて、ジョギング(マラソン)にハマってしまった為みたい。

    実はモデルのくせに、エクササイズをした事が
    なく 筋肉つくと太る という 間違った認識で活動をしてきたので、まともに運動した事が無かったんです。
    なんで、脚は元々細いが腹回りは結構でっぷり体型でした。
    ジェシカに習って、マラソンを始め、トレーナーつけ筋トレも始め、めっきり身体づくりにハマった様です。飲み明かすのもやめて。
    なので、体脂肪がどんどん減って 最近の異常な
    ガリガリに繋がったわけです。
    みんなはギョッとしてるけど、本人的にはストイックな今の自分が好きで 満足なんです。

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2013/09/06(金) 10:03:31 

    一般職なら即クビ

    +5

    -1

  • 89. 匿名 2013/09/06(金) 10:11:31 

    時間守らないのはどうかと思うけど、
    そこら辺のモデルよりスタイルいいと思うし昔から美人さんだと思うな。
    なにかのTVで母親の教育でモデルになる為に正座しないとか、食事も制限されたって言ってたし。
    努力してるよー!

    +4

    -9

  • 90. 匿名 2013/09/06(金) 11:17:43 

    今はちゃんとやってるってことだからいいじゃん

    +3

    -3

  • 91. 匿名 2013/09/06(金) 11:40:37 

    公私混同の使い方が間違ってる気がする。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2013/09/06(金) 11:51:15 

    それがジェシカとの差だろ、納得だわ。

    +4

    -4

  • 93. 匿名 2013/09/06(金) 12:23:41 

    遅刻することをどうどうというな。

    +5

    -2

  • 94. 匿名 2013/09/06(金) 12:49:18 

    この3姉妹の母親がテレビ出てたけど、なんかすごい不気味だった…
    なんてゆーか、年とった娼婦みたいな…

    +9

    -2

  • 95. 匿名 2013/09/06(金) 12:58:05 

    あんな妖怪みたいな母でも 白人の血が混じると奇跡が起きるんだ と実感。
    まあ、顔はカワイイ方ではないが、スタイルは
    良いよね。

    宮沢りえもさ、どうやったらあんな母からあの娘?ってくらい奇跡だよ。白人の血は凄い。

    +12

    -0

  • 96. 匿名 2013/09/06(金) 15:08:18 

    男からはあまり人気ないよね。芸人とかにも背がデカい、ゴツイ、顔も濃い、色気がないって散々言われてた。

    +3

    -1

  • 97. 匿名 2013/09/06(金) 15:20:18 

    この人たちより、石原さとみや綾瀬はるかの方がはるかに美人だと思う私はおかしいんでしょうか。
    道端アンジェリカ、遅刻常習犯だった「寝坊で撮影をすっぽかすこともしばしば」

    +8

    -8

  • 98. 匿名 2013/09/06(金) 16:09:58 

    こいういタイプはちょっと待ってりゃ劣化しまくるから見てましょう

    +7

    -0

  • 99. 匿名 2013/09/06(金) 16:52:23 

    この姉妹の母親頭おかしいもん。
    モデルにする為に変な筋肉付くからって理由で義務教育の体育の授業休ませてたとか本当にハチャメチャな事をTVで言えちゃう人。
    そのかいあってスタイルはいいけど人として大切なものは育めなかったんだよ、協調性とか忍耐力とか。

    +9

    -2

  • 100. 匿名 2013/09/06(金) 17:24:12 

    三人ともハッキリ言って可愛くない!魔女みたいな顔してるしゴツイ!
    女性としての色気を全く感じない。

    +8

    -2

  • 101. 匿名 2013/09/06(金) 17:42:11 

    カレンが一番優しくてカワイイ顔してるよ。

    後の2人はニューハーフw

    +2

    -4

  • 102. 匿名 2013/09/06(金) 17:46:26 

    カレンが一番優しくてカワイイ顔してるよ。

    後の2人はニューハーフw

    +1

    -3

  • 103. 匿名 2013/09/06(金) 17:47:50 

    アンジェは〜て話すのがイラっとくる。道端アンジェリカ単体ならそんな売れてない。

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2013/09/06(金) 17:54:46 

    調子のんな!ビッチ顔

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2013/09/06(金) 18:02:43 

    一般の会社ではやっていけないよね。
    芸能界って素晴らしいところですね。
    この人綺麗と思ったことないし。

    +3

    -1

  • 106. 匿名 2013/09/06(金) 18:32:14 

    旦那がバラエティに出てたこのモデル三人を見て一言。
    「ニューハーフ??」

    +3

    -2

  • 107. 匿名 2013/09/06(金) 18:45:53 

    >>18
    激ヤセしたのって夏前だよね オルファストって痩せ薬つかって痩せたみたい 副作用で肌荒れてたもんね

    +4

    -1

  • 108. 匿名 2013/09/06(金) 19:15:15 

    道端アンジェリカ、いい子だったよ?

    +2

    -2

  • 109. 匿名 2013/09/06(金) 19:15:48 

    27時間テレビで女性芸能人達のど真ん中に
    仁王立ちして、一歩も動かなかったよね、この人。
    すっごい高圧的で、気配りの出来ないブスだと
    思った。
    さんまにスルーされててザマミロだったわ(笑)

    自分が損するような態度しか取れないバカ。

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2013/09/06(金) 20:12:42 

    スタイルとか全然羨ましいと思わない(笑)

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2013/09/06(金) 21:52:13 

    >74

    私も見てました。
    レスリングの吉田さんじゃなくて、ソフトボールの上野さんだったと思います。

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2013/09/06(金) 22:50:53 

    態度もガタイも背丈もデカイから可愛らしさの一つもない。
    おまけに顔もブス。

    +3

    -1

  • 113. 匿名 2013/09/07(土) 00:07:22 

    この方、男顔ですよね

    スタイルは良いけど他は微妙、、、

    +4

    -1

  • 114. 匿名 2013/09/07(土) 01:24:18 

    アンジェリカを下げたいからか、カレンの方が~とかジェシカが一番~とかってコメちらほらあるけど
    3人ともしゃべってる映像見ると下品で知性なんて欠片もないよ。
    いい女扱いされてるけど、本当にわけがわからない。
    母親が3人をモデルにさせたかったから、いろいろストイックな生活だったみたいだけど
    それは母親の努力であって、この子たちの努力ではないからね。
    ただただ受け入れてただけ。

    +4

    -1

  • 115. 匿名 2013/09/07(土) 03:21:31 

    常識あって性格良いのはジェシカだけ。

    +1

    -2

  • 116. 匿名 2013/09/07(土) 06:48:33 

    嫉妬とかじゃなく、一度も美人だと思った事ない…。何かゴリラに見えてしまう。
    ガタイいいし。

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2013/09/08(日) 14:20:57 

    売れっ子モデル気取りたかったんだろうね。

    最近はあんまりテレビも出ないし遅刻できないね。w

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。