ガールズちゃんねる

ホラン千秋、「負けキャラ」からの逆襲でテレビもCMも出ずっぱり「つぶしが効く」と関係者が重宝

34コメント2022/12/27(火) 10:19

  • 1. 匿名 2022/12/26(月) 16:55:11 

    ホラン千秋、「負けキャラ」からの逆襲でテレビもCMも出ずっぱり「つぶしが効く」と関係者が重宝 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]
    ホラン千秋、「負けキャラ」からの逆襲でテレビもCMも出ずっぱり「つぶしが効く」と関係者が重宝 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌]smart-flash.jp

    『Nスタ』(TBS系、平日15:49~)などの報道番組からバラエティまで幅広く活躍し、テレビで顔を見ない日はないタレントのホラン千秋(34)。


    CMのキャスティングプロデューサーは、ホランは「つぶしがきく」と語る。

    「出演する番組のジャンルは、硬派な報道やドキュメントから恋愛バラエティやお笑いまで。タレントとしての幅がじつに広い。

    もちろん、ホランさんの希望や仕事上の制約はあり、どの企業とでも契約できるわけではありませんが、クライアントからの信頼度は高いです。

    CMに限って言えば、内容はメッセージ性の強いものから、たとえばマツコ・デラックスさんと共演するようなコメディータッチのものまで制作が許されるんです。

    キャスターとしては、テレビ番組の出演本数やCMの契約数などでトップだった新井恵理那さんを追い越す勢い。おそらくホランさんも新井さんをライバル視していると思います。

    ちなみに2人は共通点が多く、同じ青山学院大学出身でテレビ局のアナウンサー試験に失敗していますが、現在は業界でトップになっている。世の中、何が幸いするかわからないですね」

    ▽関連トピ
    ホラン千秋 “推定年収4億円”出世の原点…不遇時代のパン店バイトで培った太田光、坂上忍ら“オヤジ殺し”テク
    ホラン千秋 “推定年収4億円”出世の原点…不遇時代のパン店バイトで培った太田光、坂上忍ら“オヤジ殺し”テクgirlschannel.net

    ホラン千秋 “推定年収4億円”出世の原点…不遇時代のパン店バイトで培った太田光、坂上忍ら“オヤジ殺し”テク あるプロデューサーは、ホランには「ちょうどいい図々しさ」があるという。 「物怖じしないキャラで、大物共演者に対しても遠慮なしに突っ込む姿は、視聴...

    +2

    -12

  • 2. 匿名 2022/12/26(月) 16:56:32 

    この人が負けキャラ?
    そんなわけないわ

    +90

    -4

  • 3. 匿名 2022/12/26(月) 16:57:06 

    出世した感じがあるけど、嫌な感じはしないもんね。

    +14

    -14

  • 4. 匿名 2022/12/26(月) 16:57:28 

    この前も似たようなトピあったな

    +0

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/26(月) 16:58:46 

    ホランラップ
    ホラン千秋、「負けキャラ」からの逆襲でテレビもCMも出ずっぱり「つぶしが効く」と関係者が重宝

    +31

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/26(月) 16:59:12 

    お洋服可愛い

    +51

    -4

  • 7. 匿名 2022/12/26(月) 16:59:19 

    イケメン❤ 私はホランが見たいためにNスタ見てる。ニュースはオマケなのよw

    +28

    -6

  • 8. 匿名 2022/12/26(月) 16:59:38 

    ボロンちあき

    +0

    -4

  • 9. 匿名 2022/12/26(月) 16:59:48 

    新井恵里菜さんよりずっといい

    +44

    -9

  • 10. 匿名 2022/12/26(月) 17:00:50 

    新井恵理那がトップなんだ。二人とも好感度高そうだもんね。

    +7

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/26(月) 17:02:48 

    私も青学だけどニートだよ

    +7

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/26(月) 17:03:28 

    普段の番組は喋り方が前のめりなのに、ニュース番組だけ諭すような喋り方
    ニュース番組は他と違うと意識してるのかな

    +6

    -1

  • 13. 匿名 2022/12/26(月) 17:03:45 

    >>4
    あったよね。錯覚かなって一瞬思った

    +0

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/26(月) 17:04:02 

    ホラン千秋VSメッセンジャー黒田がおもしろい。

    +15

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/26(月) 17:04:32 

    タレントなの?キャスターなの?

    +4

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/26(月) 17:07:57 

    ビジュアルで売ってるわけじゃないけど綺麗な人だよね。
    綺麗な人だし、変なスキャンダルとか起こさなそうだからつかうほうも安心して任せられそう。

    +37

    -7

  • 17. 匿名 2022/12/26(月) 17:15:12 

    ウエンツ瑛士!

    +1

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/26(月) 17:15:45 

    ニュースはいいけど、バラエティに出てるときは苦手
    なんか異様に気が強い人、ってイメージで話し聞いてるだけで疲れちゃう

    +27

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/26(月) 17:19:36 

    >>14
    なんやかんや仲良いよねw

    +4

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/26(月) 17:21:52 

    >>14
    いつも笑えるww

    +4

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/26(月) 17:24:21 

    バイキングで鍛えられたのかな。ホランさんが出演していた頃のバイキングは話が盛り上がると次のコーナーを潰してしまうことがあったし、坂上さんに話を遮られることもよくあったよね。
    心が折れそうなのにうまく切り返してホランさんすごいなと思って見てました。
    だから今の活躍には納得です。

    +4

    -5

  • 22. 匿名 2022/12/26(月) 17:27:23 

    好きじゃない
    お弁当も汚くて嫌

    +12

    -8

  • 23. 匿名 2022/12/26(月) 17:33:36 

    頭の回転は早いよね。
    押しの強いところが苦手な人はいるかもしれないけど。

    +4

    -5

  • 24. 匿名 2022/12/26(月) 17:39:42 

    だってアミューズだもの。

    +1

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/26(月) 17:43:17 

    ホランは真面目そうだから好き

    +6

    -5

  • 26. 匿名 2022/12/26(月) 18:10:03 

    ホランさん気品があって私は好き
    でもアナウンサーが本業の方ではないよね?キャスター役は専業の方にやらせてあげたらといいなと思う

    +9

    -4

  • 27. 匿名 2022/12/26(月) 19:13:17 

    何でガルで人気なのか分からない
    ガルちゃんは言葉遣いに厳しい人多いのに
    ニュースのゲストにもため口な時あってモヤるわ
    上品とか言ってる人は皮肉としか思えない

    +9

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/26(月) 19:24:57 

    基本の出来ていない人が読むニュースを、全部聞かされるのは勘弁して欲しいです。
    普段はどすの聞いた声で話すのに、甲高い猫撫で声になる時もあって…

    +8

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/26(月) 19:28:32 

    >>14
    そうそうw
    台本もあるんだろうけどあのオッチャンや他の関西芸人達にも女出して媚びる事なく強気かつ笑いあるイジり返して、関西が望む役割を見事に全うしてたのは上手いと思ってた
    関西人としてはそこから見事に返り咲いて関東、全国区のテレビで頑張ってるのを見ると応援したくなっちゃう!

    +3

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/26(月) 19:46:15 

    >>14
    もんくもんの黒田とデート企画で着てたワンピース似合ってた

    +3

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/26(月) 21:02:58 

    どこがいいのか分からん

    +5

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/26(月) 21:07:07 

    へんに媚びてないからこっちもサッパリした気持ちで見てられる安心感があるんだよなー。

    +3

    -5

  • 33. 匿名 2022/12/27(火) 07:38:43 

    >>18
    ジモンと一緒に出てるの見たけどキツかった
    ずっと突き放すような物言いで見てて楽しくなかった

    +2

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/27(火) 10:19:06 

    このくちばしマスクしてるとどんか美人でもヘンテコな顔に見える

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。