ガールズちゃんねる

滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」

142コメント2020/04/11(土) 13:51

  • 1. 匿名 2020/04/05(日) 14:12:53 

    滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」 | Narinari.com
    滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」 | Narinari.comwww.narinari.com

    神田伯山の大ファンというホラン千秋が、伯山と一緒にロケに行くことになり、ホランが「正直、カレンちゃんの席を狙っている」と宣言。ホランの発言を聞いた滝沢は「えー!やだやだやだ!」「いい気はしない。(伯山を)取り合うのも嫌なんだけれど」と話し、「これを見るまではホラン千秋さんのこと大好きだったんですけれど、伯山先生のあんな顔見たことがなかった。これは嫉妬というのかな……この燃え上がるムカムカ感」とホランへ嫉妬の感情が芽生えたと語る。




    一緒にやるのが滝沢カレンとホラン千秋じゃ全然違う番組になりそうですねw

    +350

    -2

  • 2. 匿名 2020/04/05(日) 14:13:47 

    ホランは嫌いだ

    +138

    -142

  • 3. 匿名 2020/04/05(日) 14:13:56 

    ホランが嫌い

    +95

    -120

  • 4. 匿名 2020/04/05(日) 14:13:58 

    ホランは学力あっても好感度ない

    +267

    -79

  • 5. 匿名 2020/04/05(日) 14:14:07 

    キャラが違うから。

    +202

    -8

  • 6. 匿名 2020/04/05(日) 14:14:14 

    ホラン嫌い

    +70

    -86

  • 7. 匿名 2020/04/05(日) 14:14:28 

    ホランは嫌い

    +73

    -87

  • 8. 匿名 2020/04/05(日) 14:14:40 

    ホラン好きじゃない

    +81

    -89

  • 9. 匿名 2020/04/05(日) 14:15:38 

    ホラン嫌だ

    +68

    -75

  • 10. 匿名 2020/04/05(日) 14:15:46 

    滝沢カレンの顔とスタイルは好きだけどあの喋り方嫌い
    全然好きじゃない
    脱力タイムズの滝沢カレンのコーナーいらない

    +207

    -132

  • 11. 匿名 2020/04/05(日) 14:16:05 

    ホランキライでトピ埋め尽くされてる

    +169

    -11

  • 12. 匿名 2020/04/05(日) 14:16:09 

    有吉がラジオでホランの真似してるの本当に面白いw

    +53

    -5

  • 13. 匿名 2020/04/05(日) 14:16:22 

    どっちも嫌い

    +29

    -41

  • 14. 匿名 2020/04/05(日) 14:16:51 

    ホランも微妙だけど
    滝沢カレンまじで大嫌い
    ここ2年程は写ってたらチャンネル変えるほど…
    くすりとすら笑えたこともなければわざとらしさがイラっとする

    +69

    -91

  • 15. 匿名 2020/04/05(日) 14:16:55 

    セクロスするならホラン千秋

    +4

    -59

  • 16. 匿名 2020/04/05(日) 14:16:57 

    ホラン嫌いが多いなぁ
    どうして?

    +249

    -9

  • 17. 匿名 2020/04/05(日) 14:17:04 

    カレンの位置をホランがやったら番組がまったく面白くなくなるからカレンは心配無用。

    +111

    -9

  • 18. 匿名 2020/04/05(日) 14:17:21 

    >>2
    >>3
    >>6
    >>7
    >>8
    >>9
    同一人物だろうけど嫌いなんだなってことは伝わったからもういいよ

    +197

    -7

  • 19. 匿名 2020/04/05(日) 14:18:06 

    私は何を言っても許される
    ポジを分かった上で天然のフリしてわざわざ馬鹿みたいな言い回し多用してる滝沢カレン大嫌い

    +51

    -34

  • 20. 匿名 2020/04/05(日) 14:18:47 

    ホラン、嫌われすぎてびっくり。
    普通の人じゃない?

    +142

    -23

  • 21. 匿名 2020/04/05(日) 14:19:04 

    正直な胸の内?を話せている時点でホランとカレンは仲良しなのね
    これもネタなのね

    +56

    -3

  • 22. 匿名 2020/04/05(日) 14:19:17 

    とりあえずそのおじさんの顔がデカい事だけはわかった

    +16

    -1

  • 23. 匿名 2020/04/05(日) 14:19:57 

    >>20
    多分、同じ人が何回か書いてるんじゃない?
    正直そこまで嫌う要素が思いつかない。

    +131

    -10

  • 24. 匿名 2020/04/05(日) 14:20:26 

    てか右の男の人は誰?

    +4

    -16

  • 25. 匿名 2020/04/05(日) 14:20:52 

    立ち位置もあるかもしれないけどホランさん顔小さいね
    特別美人とは思わないけど、情報番組等での発言はちゃんと自分の意見を持ってる感じで私はわりと好きよ

    +58

    -8

  • 26. 匿名 2020/04/05(日) 14:21:12 

    ホラン千秋のルックスはわりと好き
    5〜10年後ぐらいに芸能人として行き詰まってどっかの政党から立候補してそう

    +59

    -21

  • 27. 匿名 2020/04/05(日) 14:22:41 

    >>18
    同一人物じゃねぇよ笑
    知ったかすんな

    +14

    -48

  • 28. 匿名 2020/04/05(日) 14:24:32 

    すっごい嫉妬しててビックリした
    伯山さんのことカレンは大好きなんだね〜
    ほらんは伯山のファンなのにめちゃくちゃ尻に敷いててそれに伯山が満更でもないみたいな感じで笑った

    +144

    -2

  • 29. 匿名 2020/04/05(日) 14:24:44 

    クズな白山を取り合ってて面白かったー!

    +62

    -1

  • 30. 匿名 2020/04/05(日) 14:24:47 

    >>16
    そこまで嫌われることしてないと思うんだけどな。
    なんでだろう?

    +123

    -10

  • 31. 匿名 2020/04/05(日) 14:24:50 

    >>2
    せっせと悪口、お疲れ様(笑)

    +22

    -4

  • 32. 匿名 2020/04/05(日) 14:25:02 

    昨日見たよ!毎週忘れなければ見てる。
    滝沢カレンのコメント面白いし。神田松之丞も嫌な男だけど、カレンにズバズバ言われてて面白いし。

    ホラン千秋がミニブタ苦手なのはわかった。無理してたし、収録中に手を洗いに行ってたし。

    +77

    -4

  • 33. 匿名 2020/04/05(日) 14:25:25 

    神田伯山は、がるちゃん民

    +28

    -2

  • 34. 匿名 2020/04/05(日) 14:25:33 

    >>28
    家でもあんな感じで奥さんに怒られてるのかな?ドMだな。と思ったw

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2020/04/05(日) 14:25:43 

    ホラン千秋、なんかの番組で竹山のこと気持ち悪いと言ってて笑ったw

    +42

    -1

  • 36. 匿名 2020/04/05(日) 14:26:03 

    ホランは顔もきれいだし、なんでアナウンサーキー局全部落ちたんだろう?

    +80

    -4

  • 37. 匿名 2020/04/05(日) 14:26:17 

    >>23
    何回も書いてる感じがしますね。
    最近ピリピリしてるからか、否定的なコメントしたり、変に絡む人も増えた。

    +16

    -6

  • 38. 匿名 2020/04/05(日) 14:26:24 

    >>16
    同一人物が必死に連投

    +96

    -12

  • 39. 匿名 2020/04/05(日) 14:26:38 

    >>16
    賢くて結構綺麗で仕事できるから「何か好きじゃない」とか言って根本を否定したいんでしょ多分

    +77

    -11

  • 40. 匿名 2020/04/05(日) 14:26:50 

    >>16
    私はホラン千秋の、私賢いでしょ頭いいでしょって言うドヤ顔かんとオーラが嫌い

    +48

    -44

  • 41. 匿名 2020/04/05(日) 14:27:14 

    >>27
    必死すぎw

    +34

    -5

  • 42. 匿名 2020/04/05(日) 14:27:57 

    >>41
    お前がな笑
    てか誰だよお前

    +4

    -18

  • 43. 匿名 2020/04/05(日) 14:28:04 

    >>27
    >>知ったかすんな

    古い!古すぎる言い回し!

    +41

    -5

  • 44. 匿名 2020/04/05(日) 14:28:22 

    ホラン好きやよ。
    関西のもんくもんって番組での黒田くんとなるみとホランの会話が本当にテンポ良くて面白い。

    +16

    -8

  • 45. 匿名 2020/04/05(日) 14:29:50 

    >>40
    こうやって匿名で悪口を書く人が、なにを言ってるのか笑

    +9

    -3

  • 46. 匿名 2020/04/05(日) 14:30:05 

    この放送見てホラン怖いと思った。高飛車なのはキャラなの?

    +14

    -5

  • 47. 匿名 2020/04/05(日) 14:30:17 

    >>43
    ご指摘せっせとありがとう!
    おせっかいおばあちゃん👵

    +3

    -22

  • 48. 匿名 2020/04/05(日) 14:30:26 

    >>42
    反論乙

    +4

    -3

  • 49. 匿名 2020/04/05(日) 14:30:28 

    滝沢カレンの顔が生理的に無理だわ
    口元が気持ち悪い

    +17

    -13

  • 50. 匿名 2020/04/05(日) 14:30:52 

    >>42
    お前が誰だよw

    +7

    -3

  • 51. 匿名 2020/04/05(日) 14:30:53 

    >>30
    私は結構好きだけど、ハーフアレルギーとハッキリとした喋りが一部のガルには気に食わないんじゃないの?

    +26

    -1

  • 52. 匿名 2020/04/05(日) 14:31:08 

    深夜枠から一緒にやってきたカレンだから、ホランにチェンジは無い。
    ホランがヒール役になってのTVショーでしょ。
    面白かったよ

    +19

    -3

  • 53. 匿名 2020/04/05(日) 14:31:20 

    >>48
    乙ってきも
    久しぶりに聞いた

    +4

    -9

  • 54. 匿名 2020/04/05(日) 14:31:33 

    胃もたれみたいに言うなw

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2020/04/05(日) 14:31:48 

    >>36
    枕断ったとか?

    +17

    -2

  • 56. 匿名 2020/04/05(日) 14:32:21 

    >>50
    ホランです

    +2

    -1

  • 57. 匿名 2020/04/05(日) 14:33:08 

    >>55
    スパッと断りそう。夕方のニュースのMCもテキパキしてるし、噛まないし、声のトーンも聞き取りやすくて好きだよ。

    +47

    -5

  • 58. 匿名 2020/04/05(日) 14:33:13 

    豚汁ありますか?とか言ってるのに
    子豚がワラワラ伯山に集まってくるところ
    面白かった

    +40

    -1

  • 59. 匿名 2020/04/05(日) 14:33:58 

    >>16
    なんとなく
    生理的に

    +18

    -10

  • 60. 匿名 2020/04/05(日) 14:34:05 

    >>2
    でもコメントは適格、だから報道やってる。
    ガル民は昔から正統派よりゴリ押しが好きだからしょうがないか。

    +9

    -4

  • 61. 匿名 2020/04/05(日) 14:34:15 

    >>32
    ブタが来たら悲鳴あげててブタ可哀想だった

    +15

    -2

  • 62. 匿名 2020/04/05(日) 14:34:46 

    >>43
    古くはないw

    +8

    -9

  • 63. 匿名 2020/04/05(日) 14:35:20 

    私だけかもしれないけど、
    昔のホラン千秋の画像見ると鼻スジいじった?!と思ってる。元々ハーフで綺麗だから多少弄ってもスキージャンプの子の様にはバレないのかなぁと。

    +3

    -5

  • 64. 匿名 2020/04/05(日) 14:35:28 

    >>15
    勝手にやれ

    +3

    -2

  • 65. 匿名 2020/04/05(日) 14:36:46 

    >>16
    もちろん言うことも的確で頭もいいし仕事もできるんだろうけど、気の強さが全面に出てる感じがちょっと苦手かな。ソフトな蓮舫(善良バージョン)っぽい。

    +80

    -6

  • 66. 匿名 2020/04/05(日) 14:39:16 

    >>56
    いえ、カレンです

    +2

    -1

  • 67. 匿名 2020/04/05(日) 14:40:17 

    豚汁ありますか?とか言ってるのに
    子豚が伯山にだけ懐いてて面白かった

    +16

    -1

  • 68. 匿名 2020/04/05(日) 14:41:55 

    疑問なんだけど、滝沢カレンは何語だったら流暢に話せるの?

    +3

    -3

  • 69. 匿名 2020/04/05(日) 14:42:09 

    >>30
    アナウンサーでもない癖にしゃしゃり出てきてニュース読んでるからでしょ。しかも、アナウンサーを押しのけてるから余計に見てて目障りだなと思う。アナウンサースクールとか通って頑張って夢に向かって頑張った人の立場がないよね。

    +15

    -10

  • 70. 匿名 2020/04/05(日) 14:42:38 

    ボランはガツガツしてる。
    なんかの番組でニュースキャスターなれる才能があるのに何故自分は選ばれないのか。
    というようなことを言ってて、すごい自己評価高くて嫌な感じだった。
    だからキャスターやってる姿見るたび、調子乗ってんなーとムカムカする笑

    +16

    -6

  • 71. 匿名 2020/04/05(日) 14:43:46 

    >>28
    カレンちゃんは伯山と爆問がやってる番組にも対抗意識メラメラだからねw
    番組愛があるのか、伯山を取られたくないのかw
    最初すっごくよそよそしかったんだけど、仲良くなったら他の人と仲良くして欲しくないみたいなちょっと難しいタイプなんじゃないかなw

    +38

    -0

  • 72. 匿名 2020/04/05(日) 14:45:13 

    滝沢カレンの日本語おかしいキャラになる前のブログ読んでみた事あって、現在の(キャラ作り)がすご過ぎて、おバカとか言い間違いとか平和なキャラより「売れたい欲の強さ」をすごく感じて怖いと思ってる。

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2020/04/05(日) 14:45:23 

    >>58
    子豚に懐かれる伯山観たかったなw

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2020/04/05(日) 14:46:04 

    ホラン大嫌い

    +5

    -4

  • 75. 匿名 2020/04/05(日) 14:47:06 

    >>72
    え?カレンってキャラなの???

    +6

    -1

  • 76. 匿名 2020/04/05(日) 14:47:59 

    ホランは確実に性格悪い

    +9

    -6

  • 77. 匿名 2020/04/05(日) 14:48:07 

    これ見てた!
    最近のホラン雰囲気変わった気がする
    昔から美人だけど雰囲気が柔らかくなった

    +6

    -1

  • 78. 匿名 2020/04/05(日) 14:48:35 

    >>69
    でもけっこう上手だと思うよ。
    元々アナウンサーなりたくて、落ちちゃったんだよね?それから努力したんじゃないかな?

    +28

    -5

  • 79. 匿名 2020/04/05(日) 14:49:04 

    >>66
    ありがとう笑

    +1

    -1

  • 80. 匿名 2020/04/05(日) 14:49:22 

    >>26
    政治なんて金にならんよ
    本当に

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2020/04/05(日) 14:50:30 

    本人いる?ってくらい、ホランに対するマイナスな意見だとすぐマイナスつくし、プラス意見にはすぐプラスつくね。
    本人じゃないの?

    +10

    -3

  • 82. 匿名 2020/04/05(日) 14:51:23 

    >>75
    芸能界出始めのときは普通の人だったというコメントをみたけど本当なのかな?

    でも本人は、モデルしたい、女優したい、文章書きたい、歌手やりたい、色んなこと言ってるから野心家なのだとは思った。

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2020/04/05(日) 14:56:46 

    >>82
    ホランもカレンもガツガツしてる野心家だよ。芸能人だから当たり前。カレンは情熱大陸見た時に、このキャラでやっとブレイクしたんだと分かった。
    ホランは綺麗でハキハキキャラだけど、シェリーやこじるりみたいにしくじらない。
    この番組でもファンはいない、スタッフに好かれればいい、て言うところも策士。

    +13

    -1

  • 84. 匿名 2020/04/05(日) 14:59:02 

    >>34
    私最近すっごい伯山好きなんだよねー
    あんな感じなのにドMなのを感じ取ってたのかなw

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2020/04/05(日) 15:01:00 

    私もホランは好きじゃないな。

    +8

    -5

  • 86. 匿名 2020/04/05(日) 15:02:03 

    >>83
    あー、こじるりのカテゴリーだから嫌いなんだな。

    +10

    -1

  • 87. 匿名 2020/04/05(日) 15:02:13 

    ホラン偉そうで嫌い!なんか見てて見ててイライラするタイプ。男で言うと坂上忍みたいな

    +8

    -11

  • 88. 匿名 2020/04/05(日) 15:08:48 

    >>78
    なんか勘違いしてるけど、ホランは女優になりたかったんだよ。あまりに女優の仕事ないから近所でスーパーのレジ打ちしてたんだよ(ほんとかどうかわかんないけどね)。事務所からNEWS ZEROのロケキャスターやらないかって言われて当初は断ったんだよ。でも、やっぱやるかって事で今のホランがある。
    アナウンサーになりたかったんじゃなくてただ有名になりたいだけだよ(アナウンサー試験受けたのも)。

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2020/04/05(日) 15:16:37 

    >>86
    納得した
    私もホランとかこじるりみたいに色気なくて小回りがきくかんじの女が好きじゃないわ

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2020/04/05(日) 15:17:34 

    関心の対象になりづらいよね。ホランが発言してても、変わった発言はしない。いつも同じような厳しく言ってるようで当たり障りのない優等生な感じ。

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2020/04/05(日) 15:17:35 

    最初の方、ホランが伯山のファンだと言う割に上から目線でなんかイライラしたけど、よく見てたらすごい頑張って番組を盛り上げようとしてるように思えて、この人はこの人で頑張っているのだなと思ったよ。

    とにかく一貫して思ったのは伯山先生はモテなさそうに見えて女性の扱いが上手いなと思った。
    口は悪いけど絶対良い人。すごい好き。

    +18

    -1

  • 92. 匿名 2020/04/05(日) 15:18:21 

    ホランって番組を面白くするために言っているんだろうけど、顔や態度が自信に満ち溢れているからただの性格悪いやつに見える。

    +8

    -2

  • 93. 匿名 2020/04/05(日) 15:20:10 

    >>58
    民衆に慕われる豚の王みたいになっていたもんね。

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2020/04/05(日) 15:22:44 

    >>81
    ホラン工作員たくさんいるよねガルちゃん。
    日曜だから本人もいるだろね。

    +2

    -2

  • 95. 匿名 2020/04/05(日) 15:24:31 

    伯山はドМだからホランみたいなのと組ませると面白いんだろうね。
    カレンがこんなに伯山にご執心なのには驚いた。
    最近見た中では一番の、放送事故的な面白さがあった。

    +15

    -1

  • 96. 匿名 2020/04/05(日) 15:24:47 

    >>93
    豚の王てwww

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2020/04/05(日) 15:24:52 

    >>94
    ホラン千秋はガルの事を鼻で笑ってそうだよ。何にも推されてないから工作員もいないよw

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2020/04/05(日) 15:26:39 

    >>90
    そう。優等生なんだよね。だから無理して面白いこと言おうとしてるのが見てて痛い。かと言ってそこまで知的でもない。とりあえず当たり障りないから置いとこうみたいな感じ。
    視聴者からしたら、いてもいなくても変わんないの。

    +7

    -1

  • 99. 匿名 2020/04/05(日) 15:27:49 

    ホランは、坂上とか流行りの権力者にうまくすり寄って仕事してるイメージがある。
    あんまり好きじゃない。

    +4

    -3

  • 100. 匿名 2020/04/05(日) 15:32:58 

    ホラン千秋、メイちゃんの執事に出てたよね
    女優じゃ売れなかったのか?
    てか今はタレント?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2020/04/05(日) 15:37:11 

    >>88
    それ、本人が言ったんですか?
    本当は女優になりたかった、アナウンサー試験受けたのは有名になるためって。

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2020/04/05(日) 15:50:38 

    私はホラン好きですよ。
    サバサバしてて、彼女のお弁当も面白くて好きです!

    +10

    -3

  • 103. 匿名 2020/04/05(日) 15:54:20 

    >>100
    昔から可愛かったけど、ショートの方が似合うね。ガルってニコニコしてとぼけたエセ天然なキャラの女の子の方が好きだよね。
    ホラン千秋みたいな娘は無愛想だし、隙がない、可愛げがないって職場に居たら苦手意識剥き出しで避けてトピに悪口書き込んでそう。
    滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」

    +4

    -4

  • 104. 匿名 2020/04/05(日) 15:58:53 

    >>58
    豚汁w

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2020/04/05(日) 16:01:48 

    >>16
    Nスタで森田さんとべちゃべちゃ話してるのがほんと無理
    まがいなりにもニュース番組だろ!

    +9

    -8

  • 106. 匿名 2020/04/05(日) 16:09:23 

    >>65
    ちょこちょこ滲み出る蓮舫感あるよね。

    +27

    -1

  • 107. 匿名 2020/04/05(日) 16:09:50 

    >>56
    伯山です

    +1

    -3

  • 108. 匿名 2020/04/05(日) 16:12:08 

    >>58
    伯山ぶたちゃんに好かれてたね

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2020/04/05(日) 16:19:15 

    >>40
    あなたより賢いと思うから良いんじゃないww

    +4

    -1

  • 110. 匿名 2020/04/05(日) 16:22:18 

    >>85
    私も好きじゃない、カレンの方が好き
    Nスタ観てると苦手になる

    +2

    -4

  • 111. 匿名 2020/04/05(日) 16:23:38 

    nスタ男性アナにキャッキャしてる印象で嫌い

    +3

    -1

  • 112. 匿名 2020/04/05(日) 16:28:20 

    >>105
    むしろお天気の森田さんは嫌がってる。

    ホランって、ミヤネ屋の宮根みたいに気象予報士にしつこい。
    気象情報の時森田さんに絶対に雨が降るの断言させようとして森田さんに『そこまで気になるの?気象予測なんだよ?!』って言われたりしてる。

    私はあのしつこさと嫌味が嫌いで観なくなった。

    +8

    -4

  • 113. 匿名 2020/04/05(日) 16:31:16 

    ホラン、小顔で美人。明るくて好き。

    +3

    -4

  • 114. 匿名 2020/04/05(日) 16:33:28 

    ブタさんたちが伯山先生によく懐いてたねw
    何匹も膝の上に載せてて可愛かった

    +16

    -1

  • 115. 匿名 2020/04/05(日) 16:38:44 

    >>114
    豚汁とか言っている割に伯山に懐くんだから不思議よね。
    豚同志わかりあえていたとか、そういうことなのかな?

    +8

    -1

  • 116. 匿名 2020/04/05(日) 17:01:54 

    というかこの番組好きで観てるけど、同じ番組にハーフ2人はいらない
    絵面がクドイよ

    +4

    -3

  • 117. 匿名 2020/04/05(日) 17:02:58 

    >>106
    すっごいわかる!

    +10

    -0

  • 118. 匿名 2020/04/05(日) 17:04:56 

    >>114
    あれは爆笑した
    匂いなのか、お着物なのか、肉付きなのか

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2020/04/05(日) 17:07:17 

    ガルちゃんでホラン千秋人気なの意外だわ

    +3

    -1

  • 120. 匿名 2020/04/05(日) 17:08:25 

    >>61
    なんだ、ブタ可哀想ってw

    +2

    -1

  • 121. 匿名 2020/04/05(日) 17:17:18 

    >>10
    えー!
    私はあのコーナー目当てで観てるよ(笑)
    たまにいっくんのときがあるけどガッカリする(笑)
    いっくんも面白いけど(笑)

    +25

    -7

  • 122. 匿名 2020/04/05(日) 17:18:48 

    >>101
    あんたホランだろ?
    じゃあ、なんでアナウンサー試験受けて女優の仕事待ってたんだよ。なんで女優の仕事ないからってNスタ出る前にバラエティー出まくってたんだよ。みんなあのどーでもいい内容のバラエティー出てた時代を忘れてないからね。あと、本人は勘違いしてるけど今もみんなA級タレントなんて思ってないから。

    +2

    -7

  • 123. 匿名 2020/04/05(日) 17:22:42 

    >>20
    私もホラン嫌いとか考えたことないからびっくり。
    わざとらしい語彙力のカレンの方が苦手だ

    +7

    -5

  • 124. 匿名 2020/04/05(日) 17:30:03 

    なんでいつも反省だ!のトピ立つの?
    伸びないのに

    +5

    -1

  • 125. 匿名 2020/04/05(日) 17:47:45 

    >>122
    ウケる!引きこもり過ぎて頭おかしくなってるw

    +4

    -2

  • 126. 匿名 2020/04/05(日) 17:54:56 

    >>125
    そんなホランちゃん好きなの?
    ただのニートの分散でホランも鼻で笑ってるよ。

    +3

    -2

  • 127. 匿名 2020/04/05(日) 17:57:00 

    >>10
    滝沢カレン、脱力タイムズのだけは許せる
    他は無理

    +4

    -5

  • 128. 匿名 2020/04/05(日) 18:43:39 

    ホランちゃん好き。ショートが似合う美人だし、弁当も面白くて好き。
    それに頭悪い人嫌いなので滝沢カレンは嫌い。顔もロバみたいだし。

    +5

    -1

  • 129. 匿名 2020/04/05(日) 18:51:29 

    >>58
    その前のパン屋では、店のおすすめメニュー(フレンチトースト900円位)に対して、伯山「高いですねー」って言っちゃうし。
    店主から笑顔が消えたw

    +14

    -0

  • 130. 匿名 2020/04/05(日) 18:53:56 

    >>121
    わたしも!
    特に調理のシーンでのカレンの自由な実況が好き。

    +6

    -1

  • 131. 匿名 2020/04/05(日) 20:56:17 

    >>125
    横だけど、何がおかしいんだろ??
    確かにその通りだなと思うんだけど。

    +1

    -2

  • 132. 匿名 2020/04/05(日) 21:16:37 

    おもてなしの人と似てる

    +1

    -2

  • 133. 匿名 2020/04/05(日) 22:30:02 

    >>65
    ソフトな蓮舫
    確かに!それだ!なんかスッキリした。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2020/04/05(日) 22:58:18 

    >>106
    違和感の正体、それだっ!

    +5

    -0

  • 135. 匿名 2020/04/06(月) 01:56:13 

    カレンちゃんだからいいのに、弘中にしてもホランにしてもハクザン狙いすぎだっつーの。
    ハクザンは面白いけど、弘中やホランがいると視聴者はつまらなくなるってわからないのかなあ・・「人気者と絡んでるあたし!」っていう自己顕示欲うざいんだよタレントアナウンサーは。
    カレンちゃんはハクザンの事気持ち悪いって言ったり、ハクザンを男として見てるファンにも配慮あって安心して見ていられる。ハクザンの面白さを引き出してるし。

    +3

    -2

  • 136. 匿名 2020/04/06(月) 01:59:04 

    ハクザンってもてるよ。この人おばあちゃんやお母さんに可愛がられたんだろうなってのがよくわかる。すごい女慣れしてるんだけど、うまく女と距離とってべたべたしないの。

    +5

    -1

  • 137. 匿名 2020/04/06(月) 08:18:04 

    >>15
    コロナで仕事にあぶれたおっさんが沸いてて草😞

    +0

    -0

  • 138. 匿名 2020/04/06(月) 11:52:40 

    >>36
    鼻につく雰囲気だったんじゃない?
    顔もスタイルも学歴も完璧なんだけど人に好かれる感じかと言うと…
    でも何年か後に局アナ押し退けて帯NEWS番組キャスター抜擢されて結局自分の夢叶えて凄い

    +3

    -1

  • 139. 匿名 2020/04/06(月) 13:45:29 

    >>138
    何いってんだろな、一度ウィキペディア覗いてきてね。

    +0

    -0

  • 140. 匿名 2020/04/06(月) 13:45:59 

    学力とトークは完全にホランだけど
    女子力は滝沢カレン
    誰かに色気ゼロと言われて悩んだ挙げ句
    選んだ衣装がこれは失笑だよ
    滝沢カレン、ホラン千秋に嫉妬「燃え上がるムカムカ感」

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/04/06(月) 14:18:02 

    カレンさん好きだから
    私もムカムカ感出てしまった。
    ホランさんはお人が悪い。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2020/04/11(土) 13:51:36 

    >>63
    いじってると思う。ロングヘアだった時と比べて鼻めっちゃ細くなってるよね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。