ガールズちゃんねる

ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

301コメント2023/01/19(木) 22:32

  • 1. 匿名 2022/12/22(木) 00:32:43 

    ティファニーにハマってしまいました。
    値上げしたばかりと知りショックを受けていますが、リターントゥティファニーのナローカフが欲しくて悩んでます。
    色々知りたいので好きな方集まってのんびり話しませんか?
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +84

    -11

  • 2. 匿名 2022/12/22(木) 00:33:26 

    ください…

    +38

    -6

  • 3. 天照大神に鼻で笑われ、須佐之男命に下卑た眼で軽蔑され、月読命から生卵を投げつけられて、引きこもりになった喪女 2022/12/22(木) 00:33:38 

    ティファニーは登竜門であり王道にして至高

    +136

    -27

  • 4. 匿名 2022/12/22(木) 00:34:41 

    つい最近ティファニーで結婚指輪を買いました。婚約指輪もティファニーで一緒につけるとめちゃめちゃ可愛い

    +221

    -10

  • 5. 匿名 2022/12/22(木) 00:34:54 

    ベビー用品かわいいよね
    プレゼントであげたりもらったりの定番だわ

    +13

    -9

  • 6. 匿名 2022/12/22(木) 00:35:03 

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +132

    -7

  • 7. 匿名 2022/12/22(木) 00:35:37 

    リング欲しいなー
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +222

    -3

  • 8. 匿名 2022/12/22(木) 00:36:08 

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +70

    -10

  • 9. 匿名 2022/12/22(木) 00:37:14 

    好き
    でもヘイリーがモデルするようになってから購買意欲低下した

    +71

    -8

  • 10. 匿名 2022/12/22(木) 00:39:00 

    婚約指輪を買って貰った。
    小さなダイヤだけど嬉しかったです。
    あれからもう25年も経ってしまった...

    +147

    -2

  • 11. 匿名 2022/12/22(木) 00:39:05 

    ドロップピアス
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +73

    -5

  • 12. 匿名 2022/12/22(木) 00:40:20 

    マリーエレーヌってとこは人気ないの?
    この間スタイリスト私物見てたら出てきたけど、がるちゃんで名前みたことなかった

    +4

    -9

  • 13. 匿名 2022/12/22(木) 00:41:50 

    ノットかビクトリアのネックレスが欲しい
    お金さえあれば…

    +13

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/22(木) 00:42:02 

    これ私がつけたらおもちゃみたいにちゃっちく見えて買うのやめたよ..
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +85

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/22(木) 00:42:27 

    買ってにゃんにゃん♥️

    +0

    -10

  • 16. 匿名 2022/12/22(木) 00:42:53 

    ヘイリーをモデルにしたあたりからTiffany熱がスーッと冷めてきています

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +80

    -6

  • 17. 匿名 2022/12/22(木) 00:43:13 

    武井咲のドラマの時、ハートのでっかいピアス買ったわ

    +58

    -5

  • 18. 匿名 2022/12/22(木) 00:43:53 

    数年前に一粒ダイアのチェーンリングかったよ。自分でwねあがってるんだろうなあ。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/22(木) 00:43:55 

    ティファニー大好き!
    20年くらい前から少しずつ集めてるけど、昔のものは地金の量が多くてぽってりしっかりした作りで好き
    最近のは値段が上がり過ぎた割には、軽いんだよね〜
    デザインはとても素敵なんだけど

    +104

    -3

  • 20. 匿名 2022/12/22(木) 00:44:27 

    >>7
    ノットシリーズはシルバー出ないのかね
    自分で買うにはゴールド高い

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/22(木) 00:44:30 

    >>3
    いつの時代の人なのか
    天照大神?

    +31

    -5

  • 22. 匿名 2022/12/22(木) 00:44:30 

    ティファニーはダサい

    +12

    -84

  • 23. 匿名 2022/12/22(木) 00:44:40 

    ちょうど今公式見てたら2月1日からさらに値上げだって…
    今月値上げしたばっかりなのに!
    皆さま欲しいものはお早めに…

    +127

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/22(木) 00:45:01 

    ナローカフの25年前頃のものを持っていましたが、日本人女性にはサイズが大きすぎる&重いというのが正直な感想です。私の左手首まわり(骨の出っ張りの下)が13、4cmで一番小さいサイズのカフでも大きすぎて、腕を通す間口が広すぎて落ちそうで気になって仕方なかったです。現行カフも、買うなら試着してからにした方が良いです。

    +16

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/22(木) 00:45:04 

    たーかいジュエリーをくーださーい🍄

    +7

    -5

  • 26. 匿名 2022/12/22(木) 00:45:37 

    >>6
    アクセサリーよりスーツが素敵♡

    +27

    -6

  • 27. 匿名 2022/12/22(木) 00:45:54 

    誕生日にハードウェアのブレス買ったよ〜
    意外と何にでも合う!

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/22(木) 00:46:27 

    >>16
    アジアではブルピンのロゼがフィーチャーされてない?

    +16

    -44

  • 29. 匿名 2022/12/22(木) 00:46:47 

    ボーンカフ買いました!最初ははめ方が難しかったけどコツを掴んだらとてもスムーズに付けられました。
    冬もリブニットに袖の上からはめて常に身につけています。
    傷が付いてもそれもまた良しと思えるバングルです。

    +50

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/22(木) 00:47:39 

    独特の流線形でなめらかなデザインでつけ心地がいい
    シンプルで飽きがこない
    婚約指輪も結婚指輪も普段使いのジュエリーもティファニーです

    +37

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/22(木) 00:47:44 

    >>12タイヤックはジュエリートピ行くと、色石愛好者には根強く人気だと思うけど、いかんせん値段が高すぎ
    石自体はトッピンて訳じゃないのに、独特のデザインが人気だからかぼったくってるんだよねー
    22金で同じようなデザインインドで買ったら10分の1以下の値段だと思う

    +46

    -3

  • 32. 匿名 2022/12/22(木) 00:48:54 

    友人の引き出物で貰ったマグカップきっかけで好きになった
    今スマイルが欲しいんだけど、30代後半には若めなデザインかと思って買うのを躊躇してる

    +34

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/22(木) 00:49:08 

    >>22
    私もそう思う

    ハイジュエリーもあります、って言う人が出て来そうだけど、何かシルバー製品が多いイメージだし、ペンダントとか付録っぽいような

    +12

    -44

  • 34. 匿名 2022/12/22(木) 00:49:19 

    ねぇ彼氏〜
    ちょうだい?🥺

    +7

    -7

  • 35. 匿名 2022/12/22(木) 00:49:21 

    >>6
    ブレスレット素敵

    +34

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/22(木) 00:49:25 

    Twitterのティファニーのプロモーションでチン○みたいなチェーンのデザインのアクセサリーの写真が流れてきたけどこれは人気なのかな…

    +7

    -8

  • 37. 匿名 2022/12/22(木) 00:50:54 

    >>31
    ジェムパレスみたいなこと?
    やっぱフランス経由だから高いのかな
    デザインとかも違いが分からんかった(ジェムパレスの話を大分前に読んでから、マリーエレーヌ知ったからw)
    あと人気みたいなのはレボシ?ってとこ

    +7

    -1

  • 38. 匿名 2022/12/22(木) 00:51:58 

    30年くらい使ってる物あるよ。

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/22(木) 00:52:53 

    クレクレ♥️シテシテ♥️

    +0

    -14

  • 40. 匿名 2022/12/22(木) 00:53:32 

    >>3
    天照大神様はたぶん日本人かと思われますが、アメリカ人は皆ティファニーにたいしてそういう認識らしいよ

    +0

    -16

  • 41. 匿名 2022/12/22(木) 00:54:06 

    私ミッドタウンの5番街の近くに3回くらい滞在してたけど、ティファニーに行こうとは思わなかったな
    今もあるんだよね?
    映画のせいと、最近はLVMHがガンガンイベントやってるから値段が高騰して界隈の人に人気が出てるのかも?

    +3

    -21

  • 42. 匿名 2022/12/22(木) 00:54:11 

    >>18
    自己レス
    チェーンブレスでした。つけてると切れて落とさないかいつもハラハラしてなあ。

    +4

    -1

  • 43. 匿名 2022/12/22(木) 00:54:14 

    >>38
    デザインが普遍で不変なのが多いから一生使えそう

    +7

    -3

  • 44. 匿名 2022/12/22(木) 00:58:27 

    >>9
    なんでですか?

    +2

    -8

  • 45. 匿名 2022/12/22(木) 01:00:01 

    >>1
    今日ちょうどエタニティリング買ってきた!💎
    30歳記念、夫と付き合って10年記念!
    90万円した、値上げしてた..
    大切に毎日つけたい。
    婚約指輪も結婚指輪もティファニー
    これからも記念に買っていきたい!

    +135

    -38

  • 46. 匿名 2022/12/22(木) 01:00:11 

    好き。海外旅行のたびに旅行先で現地の店舗で買う。海外でも店舗があって買えるという点もメリットに感じてる。

    結婚指輪はこだわりなかったんだけど、ジュエリーやアクセサリーに興味ない夫がなぜか結婚指輪はティファニーがいいと譲らなかったので買ったけど、かわいくて気に入ってる。

    +37

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/22(木) 01:03:55 

    うちの母はベルギーでダイヤモンドの指輪買ってたけど、リーズナブルだったみたいだよ
    ブランド料じゃないかな
    あと売る時のこと考えてる人も多いかも

    +8

    -7

  • 48. 匿名 2022/12/22(木) 01:05:35 

    >>22
    高校生がよく持ってるイメージしかない

    +6

    -36

  • 49. 匿名 2022/12/22(木) 01:07:27 

    >>33
    昔のイメージじゃない?

    +14

    -3

  • 50. 匿名 2022/12/22(木) 01:12:20 

    結婚指輪ティファニーです。
    気に入ってるけどたま~~~に他人とかぶるw

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/22(木) 01:21:42 

    >>49
    あのスマイルネックレスも好みじゃない

    ティファニーは元々シルバー製品や文具とか売ってたような店じゃん?
    プレミアつきすぎちゃうの

    +6

    -46

  • 52. 匿名 2022/12/22(木) 01:21:45 

    >>32
    ダイヤのスマイルを水谷雅子さんがつけてましたよ
    すごく似合ってた
    年齢じゃないんじゃないかな

    +34

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/22(木) 01:35:17 

    >>25
    おーきなーイ…

    +0

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/22(木) 01:37:23 

    けちー

    +1

    -7

  • 55. 匿名 2022/12/22(木) 01:39:13 

    >>28
    ヘイリービーバーもブルピンもどっちにしてもイメージダウン
    格落ち感

    +82

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/22(木) 01:49:30 

    >>22
    Tiffanyが好きな人のトピに来なきゃええやんww
    まだ字がちゃんと読めないのかな?可哀想に

    +66

    -2

  • 57. 匿名 2022/12/22(木) 02:00:03 

    >>40
    普通のアメリカ人はティファニーあまり興味ないと思う。日本で言うとモリハナエとかマドモアゼルキミジマとかアシダジュンとかみたいな、一昔前のお金持ちで上品なマダムの社交用みたいなブランドのイメージだと思う。
    ティファニーの顧客はアメリカ人の中でも、白人、大卒階級、東海岸北部出身、プロテスタント、保守的、って感じです。オシャレみも薄味なイメージ。
    ただし、婚約指輪の超デカいダイヤモンドを競うレベルの金持ちにとっては、その時ばかりはティファニーは国内ブランドってことでかなりポイント高いと思う。
    それ以外の場面では、カルティエやハリーウィンストンのほうがイメージ的にずっと格上かな。ブランド力はシャネルやディオールにはるかに及ばないと思う。

    +8

    -35

  • 58. 匿名 2022/12/22(木) 02:01:21 

    >>20
    ノットをシルバーで作ると有刺鉄線デザインのパンク風みたいにならないかなぁ

    +25

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/22(木) 02:05:15 

    そのくらい買え。けち!!ねよ

    +0

    -10

  • 60. 匿名 2022/12/22(木) 02:21:27 

    >>3
    ティファニーは王道にして至高だけど、登竜門にしては敷居が高い

    +19

    -5

  • 61. 匿名 2022/12/22(木) 02:27:02 

    >>1
    ごめんなさいね、ちょっとトピズレかもだけど…

    広告でこのピアスが出てきて可愛いなーって思ってたんだけど、ふと横を見たら天使の顔がなんとも言えなくて吹き出してしまったよ😇(思わずスクショしたw)
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +89

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/22(木) 02:27:33 

    イエローダイヤモンドのリング欲しい

    +19

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/22(木) 02:30:21 

    結婚指輪をハーフエタニティにした
    海外で25万くらいだったけど全く同じ指輪が今日本で50万超えてる
    今だったら買えない

    +51

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/22(木) 02:30:35 

    >>1
    ティファニーは広告が素敵よね

    +4

    -8

  • 65. 匿名 2022/12/22(木) 02:31:38 

    >>22
    貴金属としての価値は低い

    +5

    -23

  • 66. 匿名 2022/12/22(木) 02:46:24 

    >>22
    好きな人のトピだよね?
    トピタイすら確認せずにヘイトかざしてる人の方がダサいと思うよ

    +39

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/22(木) 02:46:37 

    >>14
    私このゴールドあるけど、
    毎日つけたら傷だかけになってしまったw

    +23

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/22(木) 02:48:36 

    >>61
    この天使の絵はアンディ・ウォーホルのイラストだよ
    私そんなにティファニー詳しくないけど(デザインは好きだけど)何故か最近ウォーホルの色んなイラスト使ってティファニーの宣伝してる

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/22(木) 04:07:30 

    >>1
    今日ティファニー行ってきました!
    2月にまた値上がりするみたいですね。
    きっと他のとこも2月頃値上げするとのことです、、、

    +46

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/22(木) 04:55:36 

    >>12
    数年前にガーネットのテンダーキスネックレスとゴールドのテンダーキスリングを買って

    華奢なデザインなので何にでも合わせやすいです

    知らない人が見たらおもちゃっぽいですが、知ってる人が見たらマリーエレーヌと分かる感じも好きです

    +12

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/22(木) 05:07:02 

    将来はチャールズティファニーセッティングのエンゲージメントリングが似合う人とTiffanyに行って指輪選びをしながらペアでTiffany付けるんだ〜(なお彼氏さえも居ない模様)
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +32

    -2

  • 72. 匿名 2022/12/22(木) 05:36:53 

    >>57
    HARRY WINSTONはアメリカなのに…

    +24

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/22(木) 05:38:53 

    >>57
    > ブランド力はシャネルやディオールにはるかに及ばないと思う
    「ブランド力」ってなんだろ?知名度ってことかな
    ティファニーは宝飾ブランドだから、ハリーやカルティエと比べるのはまだ理解できるけど(私は別にティファニーがこれらより格下とは全く思わないけど)、鞄や服に興味ない私にとってはティファニーの方が断然価値があるよ
    シャネルのファインジュエリーなんかよりティファニーの方がよっぽど歴史あるし
    ジュエリーメーカーとバッグアパレルメーカーを並べることになんか意味あるの?

    +67

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/22(木) 05:47:30 

    >>65
    どういう意味?
    ティファニー製品の地金は18金で貴金属としての価値は、他のジュエリーのハイブランドと同じだけど?
    ダイヤの鑑定は自社鑑定だけど、GIAに劣ってる訳じゃないし
    知識もないのにティファニーにケチつけたいってだけ?

    +48

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/22(木) 06:11:23 

    カジュアルに使いたいと思ってシルバーのバイザヤードのネックレスとブレス合わせて過去に11万ぐらいの買ったんだけどさBBAになってきて使わなくなったし売っちゃおーって買取屋持ってったら合わせて200円とかにしかならなかったよ🥲
    さすがに持って帰ったわ 安物だったけどティファニーが200円て😭😭

    +10

    -8

  • 76. 匿名 2022/12/22(木) 06:26:16 

    >>29
    おおっ!私も夏に誕生日プレゼントでもらったよ!
    夏はヘビロテしたけど冬のリブニットの上にってのが私は難しくてなかなか使ってない。
    でも今日やってみる。

    +5

    -4

  • 77. 匿名 2022/12/22(木) 06:30:41 

    >>64
    そうそう、
    ティファニーブルーの何とも言えないあの可愛らしいブルー
    ちっちゃな箱にリボン結んで女性のこころをハッピーにするのよね

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/22(木) 06:48:45 

    >>55
    だよね…
    最近のプロモーションで良かったのはJay-Zビヨンセ夫妻のだけだな
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +61

    -2

  • 79. 匿名 2022/12/22(木) 06:52:23 

    >>61
    これ可愛いですよね〜
    広告によく出てきて、その度に欲しいなぁと思うけど高くて笑

    +12

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/22(木) 06:57:12 

    >>75
    そりゃシルバーだもん
    貴金属としてはほとんど価値がないから、リセールも値段つかない
    リセール前提なら金製品を買わなきゃ
    服だって布自体に価値がある訳じゃないからブランド物だって古着として売ったら二束三文でしょ

    +32

    -2

  • 81. 匿名 2022/12/22(木) 06:57:14 

    ティファニー大好きで少しづつ集めています。私にとっては高額だから沢山は買えないけど、昔買ったものも全部お気に入りです。
    こないだ値上げしたばかりだと思ったらまた値上げするんですね😭
    だんだん買いづらくなるな〜

    +30

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/22(木) 06:57:51 

    >>1
    値上がりすることはあっても値下がりすることは無いから欲しい、買える時に買った方がいいと思います。

    シルバーじゃないですが、昔6万円しないで買った金のリングが15万円になっていたり、20万円ちょっとのプラチナとダイヤのネックレスが35万円になっていたりびっくりする位値上がりしていて今だったらもう買えないです。

    +54

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/22(木) 07:06:27 

    >>4
    おめでとう!

    +25

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/22(木) 07:07:47 

    >>76
    是非是非やってみて〜きっと似合うと思うわ!
    黒ニットがやっぱりしっくりくるよ。

    +5

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/22(木) 07:18:33 

    最近、婚約指輪と結婚指輪をティファニーで購入しました!びっくりするほどキラキラと輝くダイヤに一目惚れしてしまいました笑

    一生大切に使いたいと思っています!

    +31

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/22(木) 07:19:28 

    最近これ買いました。

    ちょっと太目のゴールドリングが欲しくて
    ダイヤ入りのハーモニーか1837のリング買うつもりで試着しにいったんだけど
    ちょっと気になってたこれ試着したらめちゃくちゃしっくり!
    上品で可愛くて気に入ってしまったので買いました(14万くらいだったのでお値段も安く済んだ)
    気に入り過ぎて色違いも欲しくなってるのですが、2月に値上がるのか…

    太さ3ミリなので結構存在感ありますし、ぷっくりしててカワイイです。

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +54

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/22(木) 07:23:07 

    >>1
    私の中でティファニーはカジュアルな美術品の括りだわ。
    高い物もデニムとシャツに似合うから素敵。
    主さんティファニー沼楽しんで。
    私はアラフォーなのにリターントゥティファニーのハートのバッグが欲しくてたまらんかったわ。
    販売員さんも派遣の人もいるみたいで知識や対応のレベルが不安な人も居るので、少しでもアレ?と思ったらその人から買わないほうが良いよ。
    年配の女性で嫌な対応されたことがある。

    +46

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/22(木) 07:24:24 

    >>69
    トピ主です。
    また値上げするんですね!教えてくださりありがとうございます😭

    ナローカフ持ってる方いたらどんな感じか教えてもらえると嬉しいです。

    +6

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/22(木) 07:37:36 

    >>60
    最初はシルバーから入る人も多いだろう、という意味では登竜門だと思いますが、王道はまぁ(いい意味で無難)、至高かというと違う気がする。

    +8

    -1

  • 90. 匿名 2022/12/22(木) 07:39:58 

    アラフォーの私はティファニーと言えばオープンハート

    +6

    -8

  • 91. 匿名 2022/12/22(木) 07:40:28 

    >>6
    美男はステキなジュエリーをつけてても、真っ先に本人に目が釘付けになって、その後にジュエリーを探すという現象が起きてしまう。

    +65

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/22(木) 07:42:20 

    高校生の頃雑誌で一目惚れしたティファニーのブレスレットを社会人になってから自分のお給料で手に入れた時は嬉しかったな。

    +40

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/22(木) 07:42:31 

    >>45
    エタニティリングって、小さいダイヤが連なったものでしょ?私も欲しいんだよね。婚約指輪もティファニーだから、一緒につけたい。でも90万円か。。高いな😓

    +34

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/22(木) 07:43:08 

    変色しちゃった物はどうしてる?
    自分でメンテナンス?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/22(木) 07:51:27 

    ティファニーのスノードームが可愛い。欲しいんだけど、毎年普通に売ってるのかな?それとも顧客だけかな?

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/22(木) 07:51:44 

    >>61
    wwシェアしてくれてありがとう。
    メリー・クリスマス!

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/22(木) 07:52:47 

    >>86
    これのダイヤ3つ入りのプラチナを結婚指輪の買い直しで買おうと思っていたら12月の価格改定で14万→22万以上に値上がりして断念。もっと早く決断すれば良かった…。

    +35

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/22(木) 07:53:55 

    >>3
    まったくその通り。引き籠もらせてるの勿体ないわ。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/22(木) 07:55:24 

    >>94
    シルバー?
    シルバー復活させるものは世の中に沢山あるよ。

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/22(木) 07:57:50 

    >>89
    ダイヤモンド沢山ついたお高いのも込みで?

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/22(木) 07:58:00 

    二十年くらい前に買ったこれ
    ずっと愛用してます。
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +112

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/22(木) 07:59:49 

    >>87
    最後の一文めちゃくちゃ分かります。
    私も嫌な対応された事があって(サイズ違いを見たかったんだけど本当に面倒くさそうに対応された)結局違う店舗で購入した。
    高額商品だしわざわざ嫌な感じの人から買いたく無いよね。
    私は腹立ちすぎて三越にクレーム言いたくなったもんw

    +43

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/22(木) 08:04:34 

    前にも書いたんだけど
    値上がりするって聞いて
    夏に駆け込みで指輪買ったよ
    指輪買ったらTワンのバングルも欲しくなってきちゃった
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +82

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/22(木) 08:08:37 

    >>87
    私も以前はTiffanyであまりイヤな対応された事なかったんだけど、最近行ったら3人連続であんまり楽しくないというか、気持ちの良い接客ではなかったので買う気失いました。
    4人目の方がとても素敵な接客してくださったし、買う気で行ってたのもあり購入しましたが

    最近は私が当たる方はですが、Cartierの方が良かったですね。
    ホリデーシーズンだからお疲れなんだろうと自分に言い聞かせました(それでも平日のお昼だから全く混んでない時間帯に行ったんですけどね)

    +31

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/22(木) 08:12:24 

    >>94
    お店に付けて行ったら店員さんがその場でクリーニングしてくれた事あるよ。
    あんまり酷いものは預けて頼まなきゃならないみたいだけど、ちょっとくすんだのが短時間でピカピカになりました。
    因みに丸の内の路面店です。
    ここの店員さんはみんないつも親切ですよ。

    +28

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/22(木) 08:13:24 

    >>45
    嫉妬でマイナスの嵐

    +29

    -3

  • 107. 匿名 2022/12/22(木) 08:13:47 

    >>6
    誰かわかんないけどかっこいいねー

    +13

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/22(木) 08:19:16 

    >>97
    私これのダイヤ3つのゴールド付けてるけど、買ってからそんなに経たない内にダイヤが1個取れちゃったから気をつけて!
    ティファニーでそんなことがあるの!?ってビックリしたよ。

    +24

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/22(木) 08:19:50 

    >>103
    素敵!!
    私もバングル狙ってるw可愛いよね🥰
    でもまだしばらく買えなさそう…こうやっている間に値上がりしちゃうんだけどね💦

    +24

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/22(木) 08:24:45 

    >>104
    >>102ですけど、私は銀座本店では嫌な対応された事がないので、もし首都圏にお住まいなら本店をお薦めしたいです(もし、本店で嫌な対応されたのであればすみません)。

    +13

    -3

  • 111. 匿名 2022/12/22(木) 08:25:49 

    >>57
    アメリカに住んでる者だけど、ティファニーはラグジュアリーギフトの定番だよ。
    もちろんカルティエやハリーウィンストンの方が高級品扱いだけど、それは低価格帯商品のプライスレンジが違うから当たり前。
    日本より断然高級品扱いだし大事にされてるよ。

    あと、他の人も書いてるけどハリーウィンストンもアメリカブランドだから、
    「ただし、婚約指輪の超デカいダイヤモンドを競うレベルの金持ちにとっては、その時ばかりはティファニーは国内ブランドってことでかなりポイント高いと思う。 」
    ハリーも名前出しての比較でこれは意味不明。

    +42

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/22(木) 08:26:28 

    >>101
    素敵✨

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/22(木) 08:28:58 

    >>110
    私の印象だと銀座本店、丸の内店はすごく感じが良くて商品の知識もある方が多い。
    デパートの中の店舗は当たり外れがあるかなぁ。
    路面店とデパートで何か違いがあるのかもと勝手に思ってます。

    +22

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/22(木) 08:30:05 

    >>101
    素敵ですね。
    今はもう作っていないデザインかな?
    ティファニーって意外とデザインが入れ替わるから、欲しいものがあったら買ってしまった方が良いかもですね。
    私も以前購入したネックレスがもう廃盤になってた。

    +37

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/22(木) 08:35:25 

    >>4
    うらやましい!おめでとう!

    +15

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/22(木) 08:37:51 

    >>1
    ティファニーはLVMHグループに買収されてから、ドンドン値上げをしていますね。
    これからも値上がりは確実なので、早めに買うことをオススメします。

    +42

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/22(木) 08:40:03 

    コロンとしたシルバー地に18金のキルティングのような柄が入ったネックレスを多分30年以上前にもらったことがあるのですが、いくら画像を検索しても見付からない。ティファニーだと聞いたし刻印もあるけどティファニーじゃなかったのかな(笑)大きさの割に重かったので中空にはなっていなかったと思います。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/22(木) 08:41:43 

    この腕時計、買おうか迷っている。
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +76

    -3

  • 119. 匿名 2022/12/22(木) 08:43:18 

    >>101
    可愛い!

    +11

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/22(木) 08:46:02 

    >>118
    これはアトラスなのかな?シンプルで洗練されてるけど、代表的なデザインでもあるし、この色が仕事にもプライベートにも使えるし、どんな人にも似合うから、
    あとは大きさだよね。試着楽しみだね。

    +34

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/22(木) 08:47:23 

    >>117
    デザインが多くて珍しいのは埋もれちゃうんだよね。
    日本未発売品で海外のお土産だったのかも。

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/22(木) 08:50:46 

    >>108
    横から。
    爪で支えてるとかじゃないから技術的にも難しいのかもね、まだ。

    +2

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/22(木) 08:51:28 

    >>109
    バングル可愛いですよね〜
    こないだ指輪クリーニングしてもらってる間に
    バングル試着させてもらったんだけど
    すごく可愛くてますます欲しくなりました
    でも年明けにまた値上がりするって...
    どんどん手が届かなくなる...泣

    +20

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/22(木) 08:52:02 

    あの豆みたいなピアス

    +6

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/22(木) 08:53:23 

    >>103
    ピンクゴールドゴールド本当に可愛い。
    お高い物は立派なケースが付くんだなぁ。憧れる。

    +10

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/22(木) 08:53:50 

    >>116
    ですよね。
    買収された時の記事に値上げしていく、特に低価格帯のシルバー製品は減らすか無くす方向というのを読みました。
    全体的にBVLGARIと同価格くらいにしたいとの事でした。
    (私からしたらBVLGARIよりティファニーの方が好きなので、BVLGARIか…って思ったけどw)

    +35

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/22(木) 08:54:41 

    >>118
    すごく素敵!
    年明けに値上がりしますって
    店員さん言ってたけど時計も対象なのかな?
    欲しい時が買いどきですよ

    +13

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/22(木) 08:54:42 

    >>104
    残念ながら神戸なので銀座には中々…
    でも憧れなので一度行ってみたいなぁと思ってます。
    あの外観で写真も撮ってみたい♪(ミーハーですみません…)
    関西も路面店は減ってるので、専らデパートばかりなんですが
    以前はデパートでもあまり気持ちの良くない接客される方は少なかったんですけどね。
    まぁ当りが悪かったのかもしれませんし、そこまで頻繁に行くような常連でもないですしねw
    オススメ有り難うございます。銀座本店一生に一度は是非とも行ってみたいです!

    +20

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/22(木) 08:57:38 

    ティファニーのアクセサリーじゃなくて包装とか箱が好き。
    ティファニーブルーが好き過ぎる。
    一緒の人いるかな?

    +56

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/22(木) 09:00:43 

    >>71
    叶うように願ってるよ。

    +12

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/22(木) 09:02:09 

    >>129
    あのカラーのバッグとかもあるよ。

    +6

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/22(木) 09:04:53 

    >>128
    一応>>87は私(^^)です。
    神戸にお住まいなんて素敵過ぎる!

    +7

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/22(木) 09:08:24 

    ささやかですが私のティファニー達
    最近のはゼロですが
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +167

    -3

  • 134. 匿名 2022/12/22(木) 09:12:15 

    >>1
    リターントゥティファニー、今はリターンしないんだよね。

    +2

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/22(木) 09:13:42 

    >>108
    ありがとうございます。
    この値段じゃ買わない(買えないw)ので大丈夫です。更に値上がりするみたいですしね。

    あのボリュームでダイヤ付きで15万しないで買えるのが魅力だったので、著しく値上がりした今は興味無くなっちゃいました。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/22(木) 09:14:51 

    >>134
    どゆこと?

    +2

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/22(木) 09:15:09 

    ティファニーのシルバーネックレスもすぐ黒くなりますか?
    みなさんの保存方法や気をつけていること知りたいです。

    +5

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/22(木) 09:19:27 

    これが欲しいけど廃盤みたいで残念😢
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +33

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/22(木) 09:19:28 

    >>136
    落としても拾った人がTiffanyに届けたら持ち主に返るシステムだったの。
    昔のリターントゥーティファニーは番号がそれぞれ違って、Tiffanyが顧客管理してたから。
    今はこの数字、全部925になったのかな?
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +54

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/22(木) 09:25:15 

    インフィニティのゴールドリング
    20代のころ買って気に入ってたけど
    ここ数年アラフォーには可愛すぎる気がしてつけられてない
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +53

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/22(木) 09:27:32 

    >>99
    シルバーです。

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/22(木) 09:31:58 

    母からもらってこれを持ってるけどTIFFANY感があまり感じられなくてずっとタンスに眠ってて、もし売ったらいくらくらいになるかと検索してみたけど同じ品が見つからなかった…
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +56

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/22(木) 09:34:50 

    クローゼットを掃除してたら、真っ黒になったTiffanyのシルバーリングが出てきた。
    アラフィーだけど、磨いて付けようかしら…

    +29

    -1

  • 144. 匿名 2022/12/22(木) 09:45:16 

    スマイルの一番小さいネックレス、もう販売しないって聞いて急いで買いに行ったな。

    +16

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/22(木) 09:52:18 

    毎日付けるファッションジュエリーでは1番好き
    でも婚約指輪と結婚指輪には選ばなかった

    +8

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/22(木) 09:53:06 

    >>12
    タサキとのコラボめっちゃ可愛いよね

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/22(木) 09:53:36 

    >>140
    えー可愛い
    アラフォーでもつけれる

    +109

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/22(木) 09:56:15 

    >>45
    いつもはグラフで買うんですがグラフはハーフエタニティがなくティファニー検討中です。指当たりなどはいかがですか?ヴィクトリアのフルエタニティは指に当たって痛いなどの口コミをみて気にしています。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2022/12/22(木) 09:59:16 

    結婚10周年記念に、自分でヴィクトリアのスモールサイズのネックレスを購入しました。
    お気に入りでよく付けているわりには劣化したように感じないのは、流石のクオリティ。
    WEB見るごとに値上がりにビビってる。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/22(木) 10:03:35 

    >>9
    私もよく買ってるけど、ヘイリー好きだから、おっ!と思ったよ
    そういう人もいるよ

    +9

    -9

  • 151. 匿名 2022/12/22(木) 10:08:17 

    >>9
    同じく。
    ティファニーに全く合っていない。
    ブシュロンのローラも。

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +72

    -4

  • 152. 匿名 2022/12/22(木) 10:10:08 

    好きだったーけど、今のジャスティンの嫁がやってる間は買わない。

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/22(木) 10:18:45 

    >>150
    私もヘイリー好き…(小声)

    +4

    -7

  • 154. 匿名 2022/12/22(木) 10:20:53 

    >>137
    黒くなってもシルバー専用の液体につけたらピカピカに戻るよ
    千円ぐらいで売ってる

    +20

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/22(木) 10:22:56 

    >>145
    結婚指輪どこのにしましたか?

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/22(木) 10:23:36 

    結婚指輪はティファニーにしました。
    自分にあうデザインがあって指に馴染む指輪で本当に気に入ってます。

    +15

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/22(木) 10:31:48 

    娘が1月に20歳になるから10万~20万のネックレス買ってあげようと思ってる。
    30年くらいたったら資産価値上がることを願ってます。

    +11

    -18

  • 158. 匿名 2022/12/22(木) 10:32:24 

    >>45
    グラフも可愛いですよね!
    私が購入したのはレール留めのようなタイプなので指あたりは痛くなく付け心地よかったです
    試着した際に爪留めの方がダイヤの輝きはありましたが、つけた感じ違和感がありやめました
    とくにエタニティだけでつけるわけではなく、他のものと重ねづけしたい方は爪留めタイプだと隣の指輪が傷つくと思うので微妙な気がします

    +11

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/22(木) 10:37:09 

    >>151
    ブシュロンのローラにもガッカリだよね😅
    ブシュロンの購買層がローラ好きとか憧れるとかは思えないのに。

    +80

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/22(木) 10:41:45 

    四角いブルートパーズやアメシストのリングが欲しい。デザインが素敵

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/22(木) 10:56:29 

    >>3
    天の岩戸を押し開けましょうや

    ティファニーのハイジュエリーは素敵よね
    シルバーラインは若い子も買えるし

    +16

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/22(木) 10:57:01 

    最近オープンハートのスタッドピアスを買いました。オープンハートってつるんとした絶妙な形で、まさに大人かわいいと思います。オープンハートすごい!と思い、中古でネックレスも買ってしまいました。武井咲がドラマで着けていたオープンハートのフープも欲しいけど、お値段が…。

    +25

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/22(木) 10:57:14 

    >>6
    お亮もブレスレットも両方素敵だわ

    +27

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/22(木) 10:57:39 

    >>151
    ローラってさ、バングラデシュ?とかあっちじゃ
    ごく普通な顔なのになんでこんなにもてはやされるん?

    +17

    -4

  • 165. 匿名 2022/12/22(木) 11:05:58 

    >>87
    私も!結婚指輪買うつもりで予約もしたのに凄い上から目線だった(泣 結局買ったけど後日別の人から買えばよかったと思ってる。

    +19

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/22(木) 11:13:32 

    >>155
    結婚指輪はCartierにしました。

    +11

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/22(木) 11:13:59 

    >>16
    右手タトゥーか。インクで汚れてるのかと思った。

    +16

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/22(木) 11:28:09 

    誰が広告塔してるとかみんなそんなに気になるの?
    誰がモデルしてようが商品の品質が変わるわけでもないのにそこまで購買意欲下がる?
    そもそも芸能人、YouTuberの誰と同じのが欲しいとか全く思わないしそんな広告塔に影響されるのって10代かミーハーな人だけだと思ってた

    +8

    -16

  • 169. 匿名 2022/12/22(木) 11:40:25 

    婚約指輪、結婚指輪共にティファニーなんだけど付けないの勿体無いかな?家事炊事で悪くなってしまうと思って箱にしまいっぱなし🌀

    +15

    -2

  • 170. 匿名 2022/12/22(木) 12:24:05 

    >>118
    ちょっとタイプが違うけどアトラスの時計持ってます(画像の物です)
    シンプルだけどTiffanyらしさが溢れててオンにもオフにも使いやすく
    私は大のお気に入りで毎日着けてます。

    私は文字盤がホワイトなんですが、こちらのティファニーブルーの盤面素敵ですよね。
    先日店員さんがこちらと同タイプ(ベルトが革でしたが)のものを着けていて目が釘付けになっちゃうくらい素敵でした!
    いつ値上がりするかわかりませんし、購入意思が強いのなら買い時だと思います。



    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +36

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/22(木) 12:25:03 

    若い子がビーンデザインのペンダントしてるの見かけるようになったね
    この芳根京子さんのも18㎜タイプのかな

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +29

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/22(木) 12:27:29 

    イエローダイヤの値上げがえぐいと見て、駆け込みで購入しました!
    数年後や数十年後には手が届かない金額になってるのかな?

    +27

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/22(木) 12:30:04 

    >>129
    私も〜!

    だからブルーボックスの食器をシリーズ買いしてます♪
    大事にしてますが、たまに使うと気分上がります。

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +29

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/22(木) 12:30:34 

    >>171
    またビーンズが流行ってるなら嬉しい。このデザインなら幅広い年齢層に良さそう。

    +32

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/22(木) 12:32:27 

    >>148
    返信するところ間違えました


    グラフも可愛いですよね!
    私が購入したのはレール留めのようなタイプなので指あたりは痛くなく付け心地よかったです
    試着した際に爪留めの方がダイヤの輝きはありましたが、つけた感じなんとなく違和感がありやめました
    とくにエタニティだけでつけるわけではなく、他のものと重ねづけしたい方は爪留めタイプだと隣の指輪が傷つくと思うので微妙な気がします

    +4

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/22(木) 12:34:49 

    >>174
    調べたら28万円くらいだった
    20代会社員が買うにはちょっとお高くなったね
    リング(ティファニーか分からないけど)もしてるし女優さんはやっぱり違うわ

    +12

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/22(木) 12:39:57 

    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +17

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/22(木) 12:43:22 

    >>176
    28万なら20代会社員ならボーナスとかで買える
    50万超えたらさすがに手が届く人は少ないだろうけど

    +22

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/22(木) 13:05:53 

    >>178
    たしかにそうだね
    欲しいものをボーナスで一つづつ買うのが楽しい
    ただ自分が若かった10年前にはもっとお手頃価格だった気がしてちょっとびっくりしちゃった

    +24

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/22(木) 13:09:34 

    ティファニー大好きです!
    めちゃくちゃ高いのは買えないけど、見ているだけでもうっとりするから店舗があると必ず入ってしまいます!
    キーネックレスが大好きで集めてます^ ^

    +8

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/22(木) 13:20:26 

    >>61
    いい表情だ
    味があるw

    +5

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/22(木) 13:44:02 

    >>164
    普通のレベルたけーな!
    色々混ざっててエキゾチックで綺麗だと思うけどな〜

    +11

    -9

  • 183. 匿名 2022/12/22(木) 13:52:22 

    24年くらい前にティファニーで買ったペレッティのネックレスをいまだに愛用しています
    もう少ししたら娘に譲る予定
    娘もおそらく20年くらいは付けられそう

    今は廃盤になっているデザインだけど、おしゃれだし当時20万くらいで買ったんだけど、今販売されるとしたら2倍くらいの値段になるんだろうなと思ってます
    本当にコスパの良すぎる買い物をしたと思います

    +24

    -5

  • 184. 匿名 2022/12/22(木) 13:56:03 

    >>86
    素敵!
    2月の値上げ前に買おうかな?教えてくれてありがとう!

    +9

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/22(木) 14:09:57 

    ローズゴールドが好き
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +106

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/22(木) 14:25:40 

    >>164
    アジアとヨーロッパの間ぐらいの国に住んでる
    インドパキスタンバングラディッシュからわんさか出稼ぎ移民が押し寄せてるから、女性も男性も毎日たくさん見るけど、この人みたいな体型でこのレベルの美人は未だかつてみたことないけど
    ごく普通てほんと?
    インパキバングラ全部行ったこともあるけど、全然そんなことないと思うんだけど

    +4

    -13

  • 187. 匿名 2022/12/22(木) 14:29:09 

    >>185
    コレクションすごいね!
    ケースがネイビーからこの水色に変わってからまだそんな経ってないと思うけど、短い間に随分買ったんだね〜
    ティファニーハマったきっかけはローズゴールドですか?

    +37

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/22(木) 14:35:11 

    >>187そうですね。ちゃんとしたジュエリー欲しいなって時に値上がりするという話しをがるちゃんで入手したので、一気に買っちゃいました!色は何となく可愛いからローズゴールドかな笑

    +25

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/22(木) 15:07:54 

    >>185
    羨ましい、私が欲しいのばかりです!😍

    +17

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/22(木) 15:46:59 

    >>140
    えーめちゃくちゃ可愛いじゃん!!ガンガン使いなよ〜
    イッテQで安室奈美恵さんがインフィニティのリングしていてめちゃくちゃ可愛いかったよ!
    拾い画だけどこんな感じで。
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +72

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/22(木) 15:53:55 

    >>140
    可愛いけれど、
    カッコよく感じます

    +34

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/22(木) 16:33:31 

    出産のご褒美にダイヤのTスマイルを買ってもらいました。嬉しい!

    +14

    -2

  • 193. 匿名 2022/12/22(木) 16:51:15 

    >>107
    吉沢亮

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/22(木) 16:54:20 

    >>189
    ブレス2つ意外は200万握りしめて一気に買って、お釣り出ました!震えた笑

    +36

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/22(木) 16:54:43 

    >>142
    めちゃくちゃかわいい!使いましょう!

    +38

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/22(木) 17:17:31 

    >>142
    ヤフオクに出してくれたら買うよ笑

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/22(木) 17:25:12 

    >>126
    横だけど、ブルガリは比較的良心的なハイジュエラーだから逆に少し安心したかも
    ヴァンクリとかのほうが値上がり酷過ぎて…
    ヴァンクリみたいにしていくって言われたら諦めたかも

    +18

    -1

  • 198. 匿名 2022/12/22(木) 18:00:59 

    >>61
    これ見てTiffanyから貰ったアドベントカレンダー開けるの思い出した!ありがとう!開けてくる🚪

    +8

    -2

  • 199. 匿名 2022/12/22(木) 18:05:45 

    むかーしむかしティファニーのベネチアンブレスレット貰ったまま放置してあったのをこのスレみて取り出してみた。価値が上がってるなら付けてみる

    +9

    -1

  • 200. 匿名 2022/12/22(木) 18:06:41 

    30代前半男性が着けるならTiffanyのハードウェアのブレスレット、エルメスのシェーヌダンクルみなさんどちらが好きですか?Tiffanyはプラス、エルメスはマイナスで意見お願いします。

    個人的には50代になってもあまり違和感なくつけれるクラシカルなTiffany派です。
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +17

    -3

  • 201. 匿名 2022/12/22(木) 18:42:18 

    >>142
    かわいいじゃん〜
    なんでも合いそう!着けなよ〜

    +37

    -1

  • 202. 匿名 2022/12/22(木) 18:46:52 

    >>14
    これのYG気に入って毎日付けてます
    YGだからかそこまでちゃちく見えないです
    RGは肌に馴染み過ぎてよくわからなかった笑

    +21

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/22(木) 18:50:47 

    サプライズで貰った婚約指輪も、一緒に選んだ結婚指輪もティファニーで、その後記念日ごとにもティファニーのジュエリー貰ってて気付いたらティファニー尽くしです
    ティファニーの可愛らしい感じが私は大好きです!

    +17

    -4

  • 204. 匿名 2022/12/22(木) 19:40:12 

    >>184
    有り難うございます!とっても可愛いので是非♪

    私は画像のローズゴールドを購入したんですが、イエローゴールドもカワイイし
    プラチナは少しお値段上がりますがこちらも上品でステキです。
    Cartierの2,6ミリと迷いましたが、やっぱりボリューム重視でTiffanyの3ミリにして正解でした!
    オススメです♪

    +13

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/22(木) 20:01:22 

    >>142
    高島屋とのコラボ限定品みたいですね
    ティファニーの刻印はどこかに入っていると思うので、刻印があれば売れますよ
    買取業者は売れ筋商品じゃないと買い叩いてくると思いますが、限定品はコレクター的な人には欲しいアイテムだと思うので、ヤフオクとかメルカリの方が高く売れると思います

    +29

    -1

  • 206. 匿名 2022/12/22(木) 20:08:52 

    >>133
    リンゴのやつ可愛いですね😍
    でも今はもう店舗では売ってないんですよね
    メルカリとかで中古品探すしかないか…

    +24

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/22(木) 20:50:20 

    来年また値上げすると店員が言っていましたよ〜

    +6

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/22(木) 21:12:17 

    オリーブリーフが好きなんですけど、ガルではイマイチ人気ないですかね?

    +17

    -1

  • 209. 匿名 2022/12/22(木) 21:20:38 

    ティファニーの18金のイエローゴールドの色が
    若干白めで好きなんだよね。
    他のブランドとは違うからね

    +21

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/22(木) 21:22:44 

    最近パール使ってるの多いけどもう少しパールの質あげてくれたら尚良しなのになぁ
    パールの質にうるさいのって日本人だけなのかな

    +16

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/22(木) 21:34:48 

    >>1
    好きだよ。初めてのティファニーは、大学生の時、アトラスのシルバーリング、彼とおそろいだったな。そこから少しずつ自分で買ったり、贈り物としてもらったり。しかしながら、最近のティファニーの広告モデルは好きではない。三流モデルの起用でなんか格が下がった感じ。やっぱりスーパーモデルとかスーパースターとか一流女優を広告に起用してほしい。

    +13

    -1

  • 212. 匿名 2022/12/22(木) 21:35:18 

    イーストウエストミニの時計持ってる人いますか?買いたいけど売ってないんです。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/22(木) 21:57:26 

    30代半ばです
    YGのオープンハートのダイヤ付きネックレスが欲しくて悩んでる!
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +55

    -2

  • 214. 匿名 2022/12/22(木) 21:57:50 

    >>37
    タイヤックは色石好きで色々度外視でお金つめる層のためのブランドだからねぇ。あとは憧れで若い層が買う。でも品質については信頼できるよ。廉価商品とは一線を画す。
    あと最近は伊勢丹一階の色石系デザイナーズブランド系と価格に差がなくなってきたけど輝き透明度が全然違うから、ルース確保の圧倒的資力を感じる

    あとレボシじゃなくてレポシね。フランスブランドだけどインスピレーションはイタリアの建築。

    +11

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/22(木) 22:00:24 

    >>20
    LVMH傘下になってターゲットを富裕層、ブランドの高級化を表明してるからシルバー製品は今後減っていくと思う

    +18

    -0

  • 216. 匿名 2022/12/22(木) 22:09:28 

    >>8
    なんかヴァンクリっぽい。。。
    ハイブランド同士で似通ってるのってありなの?

    +10

    -10

  • 217. 匿名 2022/12/22(木) 23:04:31 

    >>4
    ご結婚おめでとうございます♡♡

    +8

    -1

  • 218. 匿名 2022/12/22(木) 23:13:06 

    ティファニーTの指輪を買おうか迷っています。
    27歳ですが、長く使えるデザインでしょうか?
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +29

    -4

  • 219. 匿名 2022/12/22(木) 23:23:33 

    夏に Tスマイルネックレス ダイヤ入りをなくしてしまいました…
    やっぱり欲しいのでオンラインを見てみると…
    20万円超えていて…買えません😭

    +30

    -1

  • 220. 匿名 2022/12/22(木) 23:31:30 

    >>218
    買いたいと思ってるシリーズの中で1ランクでも上のを買った方がいいよ
    その時高いって思っても、40,50歳まで使えるしなんなら子どもに譲ることも出来るので長い目でみたら予算より1個上のものを選ぶほうがいいと思います

    +28

    -5

  • 221. 匿名 2022/12/22(木) 23:39:10 

    >>7
    これと同じのを買いました〜!見る度に心がときめくデザインですよね

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/12/22(木) 23:40:00 

    >>210
    フランスのブランドは比較的こだわってるイメージ
    ショーメやカルティエはあこやだし、結構ツヤツヤで良い照りだった(もちろんミキモトほど良くはないけど)
    ティファニーはそもそも大抵淡水パールだよね
    淡水パールのほうが汗水に強いって言うし、大雑把なアメリカ人には合ってるのかもしれない

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/22(木) 23:41:17 

    >>216
    ヴァンクリ好きのわたしとしてはこれはヴァンクリっぽさは感じないかも
    ボールリング?はペルレっぽすぎると思ったけど

    +19

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/22(木) 23:58:09 

    今日フィギュアの全日本選手権の女子ショートを見てたら、どの選手か忘れたけど、ゴールドのTスマイルのネックレスをしててすごくかわいらしかった。

    +7

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/23(金) 00:27:21 

    >>195
    >>201
    ありがとうございます。確かにシンプルで何にでも合いそうですね。
    普段ブランド物には疎くプチプラばかり身につけているので着ける勇気(?)がなくてついついしまい込んだままになってました💦
    これからは着けてみようかな。

    +5

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/23(金) 00:36:08 

    >>196
    >>205
    売るとなるとヤフオクやメルカリの方が高く売れるのですね!
    ただ、購入金額もわからないしフリマアプリ等でも同じ物が探せなかったので売値の相場も検討つかずf (^-^;
    母からのプレゼントでもあるのでこのまま持っていた方が良いのかまだしばらくは悩みそうです。

    +9

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/23(金) 00:43:34 

    値上げ前にずっと欲しかったバイザヤードのネックレス買いました
    結婚指輪に合わせてローズゴールドにして毎日付けてます🌹
    奮発してちょっと大きめダイヤ買ったので存在感あってテンションあがるー!!!

    +28

    -0

  • 228. 匿名 2022/12/23(金) 00:48:59 

    少しお伺いしたいのですが……

    数年前にTスマイルネックレスのスモールを購入しました
    YGにダイヤがセッティングされているものです

    気に入ってよく着けているのですが、最近は首の質感にチェーンが負けるのか存在感がなくなります
    どう言い表せばよいのか難しいのですが、一体化してしまうような、馴染みすぎてるというか……
    石付きなのでトップ部分はキラキラしているのですが、もう少しチェーンを目立たせたいのです

    愛用されてるみなさんはどう対処されてますか?
    チェーンを太く加工する事は可能ですか?

    +6

    -0

  • 229. 匿名 2022/12/23(金) 01:34:55 

    >>228
    ティファニーはチェーン華奢めだからね
    あともしかしたら肌の色がYGと馴染みやすいタイプなのかもしれない
    チェーンのボリュームが欲しいなら重ね付けするのはどうですか?
    よくあるのはバイザヤードとTスマイルで重ね付け、Tスマイル同士で大きさ違いやダイヤ有り無しで変化付けて重ね付けです

    +23

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/23(金) 06:44:59 

    愛犬用にティファニーの首輪とリード、食器を買ってあげた
    でも私はティファニーのジュエリー1つも持ってないというw
    ちょっと高いから購入しようか迷ってしまう

    +32

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/23(金) 10:03:18 

    >>218
    29歳ですが最初はそのデザインを買おうと思っていたのですが、ダイヤ入りの方が高級感あって長く使えると思って価格は上がってしまいますが頑張ってダイヤ入りの方を買いました。(洗車中なので背景変な広告ですみません)
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +85

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/23(金) 14:45:52 

    >>213
    私は冬の時期にだけ使ってます
    セーターに合わせると可愛いです

    +15

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/23(金) 15:01:11 

    婚約指輪ティファニーで1カラットのものもらいました

    +12

    -4

  • 234. 匿名 2022/12/23(金) 15:30:43 

    夏になるとAppleモチーフのネックレス付けたくなる。
    元気になるきがする!
    願掛けリングでYGのフープリングをつけます(仕事中つけられない)ちょいちょいティファニーが増えてます

    +13

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/23(金) 19:07:14 

    土曜日のクリスマスってティファニー人すごいかな?
    地方都市なんだけど…

    +8

    -1

  • 236. 匿名 2022/12/23(金) 19:07:43 

    >>231
    綺麗な手で映えるね
    背景おもしろいけど

    +28

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/23(金) 19:12:17 

    Tスマイルネックレスのスモールを購入しようと思ってます。予算的にダイヤありは無理なのでダイヤなしを買いますが、ホワイトゴールドかイエローゴールドか迷っています…好みでいいのでどちらがオススメとか教えてください!

    +15

    -0

  • 238. 匿名 2022/12/23(金) 19:17:34 

    >>129
    ティファニーブルー好きです!家の壁紙も一部似た色探してそれにしたし、ガルちゃんもこの色です 笑 なのにジュエリーは持っていなくて、次買うジュエリーはティファニー!って決めてます(まだ買えてないけど)

    +10

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/23(金) 19:41:47 

    >>237
    便乗させてください。クリスマスにサプライズでスマイルTネックレスをプレゼントされたのですが、もともとYGが欲しかったのにWGをいただきました(T_T)欲しかったものだけにショックです。WGの良さを教えてください…。WGは変色しやすいと聞きますがティファニーのWGも変色しますかね?

    +9

    -2

  • 240. 匿名 2022/12/23(金) 20:34:17 

    >>218
    アラフォーだけど最近そのデザインを買いました!
    他の人とは反対の意見になりますが
    日常生活でつけ倒したいなら、長く使えて私はいいと思います。

    石はぶつけて落としたりの心配があるのと、指輪は何本もつけるのが好きなので地金のみの一番細いのにしたけど、仕事でも嫌味のない大きさだし、他のリングとも喧嘩しないし、とても便利です。

    他に主役にしたい指輪があるなら、細いもの
    Tワイヤーを主役にしたいなら、太いものか石入り
    がいいかもしれません

    +14

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/23(金) 20:53:31 

    >>239
    WGって耐久性は実はプラチナよりあるかもと言われてて、傷もつきにくいんだよ〜あと軽いからネックレスにはいいかも!肌も黄色みある日本人に馴染みやすいし

    +24

    -1

  • 242. 匿名 2022/12/23(金) 21:07:43 

    >>237
    好みとかオススメよりも、地金は自分の肌に合うものかどうかが大切です
    試着したら分かると思うけど、似合う地金だと血色が良く見えるのに肌が白く見えたりします
    なので似合うものが一番良いですよ!

    +21

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/23(金) 21:15:00 

    >>229
    目立たせるのは諦めてスキンジュエリーとして使うか、
    重ねづけしかなさそうですね……
    値上げラッシュですが検討してみます!
    ありがとうございます!

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/23(金) 21:44:54 

    >>239
    それはショックですね。未使用なら返品交換できるはずですが贈り主に本音を打ち明けられない感じですか?
    私のスマイルはYGです。45センチで着用で柄物トップスの上にのせるとYGだとトゥーマッチに感じるのですがWGだと悪目立ちせずすっきりとした印象で良い感じにコーデ出来るんじゃないかと想像しています。お手持ちの服の上にのせてコーデを考えてみては?元気出して下さいメリクリ🎄

    +20

    -1

  • 245. 匿名 2022/12/23(金) 22:09:57 

    >>215
    LVMH本当にえげつない経営だよ。
    デザインもそれぞれのブランドカラー押さえて似たようなものが増えてきたしだんだん許せなくなってきた。
    傘下いりを買ったエルメスとか老舗ブランドに頑張って欲しい!

    +21

    -1

  • 246. 匿名 2022/12/23(金) 22:12:18 

    44歳。3月の誕生日に45歳の記念にスマイルペンダントのスモールを買おうと思ってます。ダイヤ無しを買うつもりだったんですが、いい歳だし思い切ってダイヤの方を買おうか悩んでます💦
    このトピで2月から値上げと知ってびっくり😳前倒して来月買いにいこうかな。どっちにしよう😓

    +33

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/23(金) 23:01:03 

    >>246
    ダイヤあり、華やかで可愛いですよ〜✨
    裏の刻印無しを買って、裏表両方使えるようにしています。
    ジュエリー総合トピにも貼りましたが、こちらにも貼りますね!
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +71

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/23(金) 23:09:57 

    >>239
    私はWGスマイル自分で買ったよ!プレゼントなんて羨ましい♡あなたに似合いそうだと思ってWGにしてくれたのかな~
    WGスマイルは夏につけると涼しげでかわいいよ!
    あと、ボーダーのトップスに合わせるのが好きです。なんかこなれた感じがする(自分比)
    6年使ってるけど変色はまだしてないよ!
    WGはプラチナのネックレスと色が合うので重ね付けしやすいし、シルバーのピアスやイヤーカフとも一緒に使えるよ〜
    少しずつでも、ご自身に馴染んでくれるといいですね
    YGスマイルも、サイズや石ありなしの違いとかで、いつか手に入るといいですね!!

    +29

    -1

  • 249. 匿名 2022/12/23(金) 23:19:56 

    >>237
    YGはカジュアルな可愛らしさ、WGはクールで洗練された感じかなと思います。
    おすすめはとにかく試着しましょう!肌の上に乗せてどちらが綺麗に見えるか、肌の色に映えるか。合わせたいお洋服のカラーとの兼ね合いはどうか。
    ダイヤなしのスマイルだとサイズにもよりますがYGの方が金属の存在感がある気がします(ダイヤがついているとその分白っぽく光るので)

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/23(金) 23:33:12 

    >>239
    贈り主さんはきっと239さんにはWGが似合うと思って選んでくれたのかな。
    WGも素敵だと思いますよ。とはいえYGが欲しかった…というお気持ちお察しします。
    ティファニーのWGは持っていないのですが他ハイブラやデパ1ブランドのWGいくつか所持していますが明らかに変色したという経験はないです。変色に関してはそこまで気にしなくても良い気はします。

    +15

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/23(金) 23:41:13 

    >>246
    え!値上げするんですか!?

    +7

    -1

  • 252. 匿名 2022/12/24(土) 00:02:20 

    >>246
    流石に欲しいものが20万越えになると買うの悩むなー

    +14

    -3

  • 253. 匿名 2022/12/24(土) 00:09:50 

    バイザヤードシリーズが好きで、ピアスとネックレス、2粒ダイヤがついたリングかったらもう満足してしまった。
    他にも欲しいものがあったと思うんだけどね。
    これに合わせられるジュエリーって基準になっちゃった。
    特にリングは欲しいのが出てこなくて、チェーンの1粒買おうかと思ったけど、若い時に買った0.05ctのバイザヤードをリフォームしてピンキーリングにすることしました!

    +9

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/24(土) 04:02:12 

    >>239
    わたしもYGが好きですが、Tスマイルに関してはWGのほうが素敵だなと思ってました
    ただ、これからもお付き合いのあるかたならYGが好きだと何とか伝えた方がいいかもですね
    うちは夫が最初にやはりWGのネックレスをくれたのでYGが好きだと伝えました
    けれどなにも考えてないのかそれからもWGばかりサプライズで贈られ爆発したことがあります

    +21

    -1

  • 255. 匿名 2022/12/24(土) 14:01:21 

    >>233

    おめでとうございます。

    ティファニーの1カラットの婚約指輪、良いですねー。

    もしよろしければ着画を拝見したいです。

    +18

    -3

  • 256. 匿名 2022/12/24(土) 14:06:09 

    >>218
    どんな指輪と合わせるか?にもよるのではないでしょうか。
    私は結婚指輪がエタニティなので、YGのダイヤなしにしました。ダイヤのついた指輪ばかり付けるとゴテゴテしてしまいますが、地金のみなので結婚指輪との相性もよく、仕事にも気軽につけて行けるので気に入っています。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2022/12/24(土) 19:28:23 

    >>224
    スケートファンです。多分住吉りをん選手だと思う。
    彼女のはラージサイズでしょうか?
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +8

    -10

  • 258. 匿名 2022/12/24(土) 23:25:41 

    今日店員さんに聞いたら2月1日から8%の値上げのようです

    +13

    -0

  • 259. 匿名 2022/12/25(日) 07:09:49 

    >>246
    45歳、12月の値上げ前にスモールダイヤ無しを買いました。バイザヤードと重ね着けしたかったのと予算もありダイヤ無し決め打ちでしたが、店員さんがダイヤ有りを試着させてくれとても心惹かれました。家で実際に着けると肌にゴールドが馴染んでバイザヤードの輝きに負けてどうにも思ってたのと違って正直ダイヤ有りを買い直したいです。店頭では試着も違和感無かったけどテンション上がってただけだったようです。
    ちなみに私はタートルネックの服は首が痒くなるので着ないので、そういう着用前提ならダイヤ無しで充分素敵だと思います!

    +13

    -1

  • 260. 匿名 2022/12/25(日) 15:03:33 

    最近、ビーンズがまた押され出してるけど、エレサのナゲットも素敵だよ〜

    +7

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/25(日) 16:43:37 

    >>246
    スモールのダイヤを買えるならその方がいいかもです!私は頑張ってもミニが限度だったので諦めてダイヤ無しのスモールにしました。可愛いですけどこれにダイヤが付いてたらな~と、ちょっと寂しくなります。

    +18

    -0

  • 262. 匿名 2022/12/25(日) 20:33:04 

    ティファニーのピンキーリングが欲しいのに売ってない。0号サイズで販売してくれないかなー(泣)

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/25(日) 23:31:12 

    >>262
    わかります!作ってほしいですよね!

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2022/12/26(月) 17:29:58 

    廃盤になってから存在を知ったオーバルリンクチェーンが諦められない!
    似たようなネックレスまた出してくれないかな~

    +13

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/26(月) 17:51:48 

    >>262
    ほしいですよね。
    海外ではピンキーって人気ないのかな?

    +7

    -1

  • 266. 匿名 2022/12/26(月) 20:32:39 

    >>257
    あ、住吉りをんさんだったかも。なぜこんなにマイナスがついてるのかよくわからないけれど、ありがとう。

    +10

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/27(火) 17:41:59 

    ローズゴールドって40代には微妙なんですかね?
    ローズゴールドが好きでピアスと指輪を買ってしまいましたがYGの方が年取っても違和感ないのかなぁと不安に…

    +2

    -7

  • 268. 匿名 2022/12/28(水) 00:06:47 

    >>267
    人によると言えばそれまでかもしれませんが、ティファニー製品でしたら安物ではありませんしデザインも甘すぎるということはないでしょうから大丈夫だと思いますよ!
    ローズゴールドお好きならどんどん着けて楽しみましょう。

    +11

    -1

  • 269. 匿名 2022/12/28(水) 14:17:02 

    >>268
    ありがとうございます!堂々と着けて楽しみます!
    いずれはYGと地金違いコーデも良いかなと思ってます。

    +5

    -1

  • 270. 匿名 2022/12/28(水) 16:31:28 

    >>97
    10年くらい前に同じダイヤ3つのイエローゴールドリングを買いましたが、当時で10万でした💦
    今は金の相場も上がり円安もあって値上がりがえげつないですね😭

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2022/12/29(木) 16:32:40 

    念願のハードウェアリンクブレスレットを買いました。
    シルバーなのに高いので迷いましたが、やっぱり実物は素敵です!買ってよかった😀
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +47

    -1

  • 272. 匿名 2022/12/29(木) 20:49:27 

    >>230
    私は初めて自分で買ったティファニーは、妹の出産祝いのシルバースプーンだったよ
    昔から憧れていたので、ティファニーで買い物出来て楽しかった

    +14

    -0

  • 273. 匿名 2022/12/29(木) 22:35:35 

    >>267
    私もアラフォーですがローズゴールド買ってます!イエローゴールド似合わないんですよね…。変にギラギラして見えるというか、悪目立ちしちゃって…。

    +12

    -1

  • 274. 匿名 2022/12/30(金) 21:21:52 

    >>257
    ラージではないと思う。
    ラージはもっとカーブが緩やか。

    +7

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/30(金) 22:46:35 

    はじめまして!
    スマイルペンダントのミニダイヤあり、スモール、スモールダイヤありで悩んでいます!
    本命はスモールダイヤありだったのですが、これだけ長さ調節できないことを知り(;_;)タートルネックの上からもつけたいのに、、しかも裏に刻印が入るのも微妙、、裏表使いたかった、、
    ミニのダイヤありにしようか悩んでおりますが、試着をしたことがありません。子供がいて、普段はスウェットやデニムのカジュアルかなり多いですが、アンナチュラルで見てからカジュアルにつけるスマイルペンダントに憧れを持っていました!
    なんせ簡単にお店は行けないので実物が見れずに、でも高い買い物なのでとても悩んでいます。値上げ前に買いたいので、どなたかアドバイスをいただけますか(´;ω;`)
    34歳、普段シルバーアクセばかりのサマーなので、WGにする予定です。

    +6

    -1

  • 276. 匿名 2022/12/31(土) 11:54:42 

    >>275
    こんにちは。私は40代前半でダイヤありミニYGを持っています。ブルベで胸にボリュームのない鎖骨がくっきりしている体型なのでミニダイヤを肌に直接のせても自宅の鏡の前なら存在感があります。しかし外で全身コーデの視点で見たり、薄手素材以外の服の上から着用するとネックレスが目立ちません。私はスキンジュエリーとして誰にも気付かれずひっそりスマイルを楽しみたかったので大満足です。ちなみにダイヤの面を常に上にして使用しています。少しでもご参考になれば嬉しいです。良い年の瀬を。

    +14

    -0

  • 277. 匿名 2023/01/01(日) 18:17:01 

    >>275
    私はスモールダイヤあり、裏の刻印無しを使っています。
    裏に刻印が無いものもありますよ〜。(製造国の違いとかだと思ったので、店員さんに言えば探してもらえるかも)
    また、長さが変えられないのも、「スモールにはこのチェーンの長さが良い」というデザイナーさんのこだわりだそうです。
    ただ、聞いたところ、有料ではありますがアジャスターとしてチェーンの長さを伸ばすことも出来るそうです。

    歳を重ねるほど大きめのモチーフの方が似合うようになるので、私はスモールダイヤありをおすすめします!

    +6

    -0

  • 278. 匿名 2023/01/02(月) 12:42:03 

    >>276
    アドバイスありがとうございます🥺
    私も上半身が薄めのウェーブです!なので鎖骨を見せる服より首が詰まったクルーネックをよく着ます。
    なるほどミニだとスキンジュエリーというかんじなんですね!持っているバイザヤードが小さいのでそんな感じです✨やっぱり試着したいですね、、🥹どっちにせよダイヤありに傾いています🥺貴重なご意見をありがとうございました✨

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2023/01/02(月) 13:27:41 

    >>277
    そうなんですね!!!裏の刻印なしがあるか、聞いてみます🥺✨✨✨良いこと聞きました!ありがとうございます🥺
    でもダイヤなしはアジャスターあるんですよね😭ダイヤスモールはあの長さが美しいと思ったのかな、、
    有料でできたと思いますが、それも値上がりしてるのか、そんなにするの?みたいな値段でした😱
    でも検討します!
    そうですね🥺やっぱり値段以外はスモールのダイヤありがいいなあ、、ありがとうございます😊💕

    +7

    -0

  • 280. 匿名 2023/01/04(水) 21:34:46 

    ティファニーキーを集めようかと思いながら2本だけしか持っていなくて、他のネックレスを何本か買って、合間にピアスやリング、ブレスレットとTiffanyを揃えていってるけど、ピアスが少ないから今年はピアスを買いたいな

    +5

    -0

  • 281. 匿名 2023/01/06(金) 07:47:24 

    >>267
    Tスマイルのネックレスほしくて、イエローとローズ試着しました。
    元々イエロー欲しくて行ったけど、ローズの方が肌馴染みがよくて目からうろこでした。
    イエローだと強すぎちゃって。ローズも素敵だと思います。
    ピアスと指輪買ったなんて羨ましい。
    ネックレスひとつで15万くらいだけど、なかなか買えないです。

    +10

    -0

  • 282. 匿名 2023/01/06(金) 21:49:27 

    初ハイブランドにT1買おうか迷ってる。
    年齢や服装(カジュアル)関係なく身につけられるかな?

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2023/01/07(土) 12:20:21 

    >>282
    初ハイブランドいいですね✨ちなみにご年齢は?私は50代ですが、T1リングとブレスレットがお気に入りでよくつけます。カジュアルでもちょっとドレスアップしても着けて行けますよ。違うブランドの物と合わせる事も多いです。
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2023/01/07(土) 14:10:46 

    >>247 さん
    >>259 さん
    >>261 さん

    >>246 です
    今日、ついに買っちゃいましたー❗️
    まずお店に入るだけでもドキドキしましたが、優しい店員さんが丁寧に対応して下さいました。
    2月からの値上げでダイヤ有りが他のネックレスより大幅に値上がり、44万になってしまうそうです。かなり迷いましたが買うなら今だと思い切ってダイヤ有りを買いました❗️眺めるだけでもう、うっとりです❤️背中押して頂いてありがとうございます❤️一生大事にします🥰
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +26

    -0

  • 285. 匿名 2023/01/07(土) 18:54:49 

    >>283
    50歳です。
    予算的にT1のダイヤ無しで考えてます。
    画像見ているとボリュームあるジュエリーの方が素敵だなと思いました!

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2023/01/07(土) 20:02:26 

    >>285
    同年代の方だったんですね😊ありがとうございます。ダイヤ入りが凄く気になって約2年前に購入しました。ダイヤ無しもキラキラで素敵ですよ✨

    +8

    -0

  • 287. 匿名 2023/01/07(土) 21:39:10 

    >>284
    うわ!かわいい!!!
    私も4月の誕生日にホワイトゴールド、ダイヤ付きのtスマイル買おうと思ってたのですが、2月に値上がりをガルで見て、明日ティファニー行ってきます!

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2023/01/08(日) 15:30:14 

    >>142
    凄くかわいいし、親からもらった物はお守り代わりになるから付けましょう!

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2023/01/08(日) 17:06:44 

    >>287
    私も、今日TスマイルのスモールWGのダイヤありを購入してきました🥺ダイヤありの輝きに勝てず、、笑
    ずっと誕生日プレゼントで欲しいものがなく貯めていて、昨日が運よく誕生日ということもあり値上げ前に買ってもらいました🥹結婚&婚約指輪依頼の買い物で、鏡を見るたびにニヤニヤしてしまいます🤣

    5〜13%ほどの値上げでものによって値上げ幅も違うようですね😱

    +7

    -0

  • 290. 匿名 2023/01/08(日) 17:12:37 

    >>239
    いつかその彼と結婚するなら、プラチナの結婚指輪と合わせやすいのはWGだと思いますよ!
    Tスマイルは地金やサイズ違い、デザイン違いで重ね付けしても可愛いし、どうしても欲しかったら後で買い足してもいいと思います

    個人的には、ネックレスはYGよりもシルバー系(実際はプラチナだけど)の方がよく着けます
    何にでも合うのはシルバー系だと思います
    参考までにPCは1stイエベ春、2ndブルベ夏です

    +4

    -0

  • 291. 匿名 2023/01/09(月) 00:24:09 

    >>289
    今日購入してきました!!
    私も婚約指輪&結婚指輪以外でティファニー久しぶりの買い物で嬉しかったです。
    やはり値上げ前に駆け込み購入が多いと仰ってました。
    tスマイル可愛くて嬉しい!

    +12

    -1

  • 292. 匿名 2023/01/09(月) 17:39:52 

    パールのピアスを探していたら、ティファニーが出てきました。
    ティファニーのパールを持っていらっしゃる方はいますか?
    パールなら他に良いブランドがある!という情報もありましたら教えてください!
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +4

    -0

  • 293. 匿名 2023/01/09(月) 22:14:58 

    >>292
    パールならミキモト一択では?

    +14

    -0

  • 294. 匿名 2023/01/14(土) 17:26:24 

    こちら私のお気に入りたち、共感できる方いらっしゃったら嬉しい。
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +11

    -0

  • 295. 匿名 2023/01/15(日) 10:43:31 

    素材違いで写真を撮ると何のアイテムが少ないか見えて来るけど、組み合わせを考えるとTiffanyばっかり増えていく。いざ、お店に行くと何故かネックレスばっかり買っちゃうんだよね。不思議。皆さんもアイテム偏ったりしませんか?他のブランドもいくつか持ってるから他のブランドも買いたい物があって、悩む。でもこの悩みが楽しいのかな。

    +6

    -0

  • 296. 匿名 2023/01/17(火) 18:03:28 

    元々好みだったデザインのTiffany keyを買わずに違うデザインのkeyネックレスを2本持っています。でもやっぱりずっと思い続けてるのが欲しい!となるとまたネックレスが増える…欲しいのはピアスかブレスなんだ。でもkeyも欲しい…とグルグルしてます。

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2023/01/17(火) 22:41:19 

    このリターントゥティファニーのネックレス、一目見て気に入ったんだけど、使い勝手どうかな?
    最近カジュアルな服が多いアラサーです
    長く使えるだろうか…
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +3

    -0

  • 298. 匿名 2023/01/18(水) 08:38:34 

    >>294
    トピ主です!素敵です❤️
    みなさん素敵なコレクションも着せてくださりありがとうございました!最後までまったりお話しできればと思います。ありがとうございました!

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2023/01/18(水) 08:39:17 

    >>297
    シンプルな服に合わせたら素敵だろうね✨

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2023/01/19(木) 07:50:04 

    44歳、結婚して12年(同居-_-)・子供産んで10年、色々頑張った自分へ

    そしてコレからの人生、
    ・自分をもっと大事にする
    ・自己肯定感・自信を持つ
    と言う事を忘れない為に普段使い出来るリングを買いたいと思ってました

    そんな時にノットリングに一目惚れ…
    他のジュエリートピで背中を押されて、2/2〜の値上げ前に購入したいと思ってます

    昨日再度試着に行き、客観的に見たかったので接客してくれた50代の店員さんに様々なタイプのノットリングを付けてもらいました
    そしたらダブルロウのボリューム感の方が、もっと年を重ねてからも使えるのでは?と悩み始めました…
    倍の値段ですが、重量感的には3倍

    ただ私は普段の生活でも指輪付けっぱなしにするので、それだったら普通のノットリングの方が馴染んで使いやすいな、と…

    ただ普段ジュエリーにお金をあまりかけないので、普通のノットリングの値段も“清水の舞台から…”の感覚なので30万超えは中々厳しく…

    ギリギリまで迷いますがアドバイス頂けると嬉しいです!
    ティファニーのジュエリーが好きな人Part3

    +3

    -0

  • 301. 匿名 2023/01/19(木) 22:32:20 

    >>298
    主さん✨嬉しい🥰そちらナローカフも洗練された感じで素敵ですね🤍
    ティファニーならやっぱりシルバー925が欲しくなります!プラチナとは違うなにか柔らかな質感があって、それを活かした曲線のデザインはティファニーならではと思っています…!熱弁笑

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。