ガールズちゃんねる

ジュエリーツツミ好きな人 Part2

117コメント2022/04/08(金) 09:43

  • 1. 匿名 2022/03/19(土) 16:46:39 

    ジュエリーツツミが好きな人!集まって色々とお話しましょう!
    最近ホームページを見てみたら、新商品がたくさん出ていました。とっても可愛かったです。
    Cheerful Jewelry(春色ジュエリー)|ジュエリーツツミオンラインショップ
    Cheerful Jewelry(春色ジュエリー)|ジュエリーツツミオンラインショップwww.tsutsumishop.jp

    春の陽射しを受けてきらめき、日常を彩るカラーストーンジュエリー。ジュエリーツツミオンラインショップなら送料・代引き手数料無料!リング、ピアス、イヤリング、ネックレス、ブレスレット等の良質なジュエリー/アクセサリーを販売

    +55

    -4

  • 2. 匿名 2022/03/19(土) 16:48:16 

    値段も手頃だし好きだよ
    でも一人でじっくり見たいのにすぐ店員がくっついてくる

    +194

    -1

  • 3. 匿名 2022/03/19(土) 16:49:25 

    参考にされてもらうわ

    +4

    -3

  • 4. 匿名 2022/03/19(土) 16:49:55 

    カラーストーンのジュエリーもたくさんあって、見てるだけでも楽しいよね!
    リングとネックレス、何本か持ってます!
    よくピアスのセールやってるから、今度はピアス買ってみようかな〜

    +55

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/19(土) 16:50:08 

    可愛いものある!
    シンプルなものから流行りモチーフまで

    +11

    -1

  • 6. 匿名 2022/03/19(土) 16:50:41 

    何故お手頃なんだろう。
    そこそこいいブランドなのに。

    +41

    -6

  • 7. 匿名 2022/03/19(土) 16:51:16 

    楽天で買うとポイントすごい時がある

    +77

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/19(土) 16:51:59 

    高くて良いから同じデザインでk18で作ってほしい
    っていう商品が多い。
    可愛いって思うとk10で残念。

    +182

    -1

  • 9. 匿名 2022/03/19(土) 16:56:15 

    楽天で結構セールをやっていて、お得に買えますよね。こういう写真を見ると、可愛いなあと思って、ちょこちょこ買ってしまいます。
    イヤリングをもっと増やしてほしいなあ。
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +86

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/19(土) 16:57:15 

    >>2
    そう!それ。
    それがなければもっと売り上げあがると思ってるw

    +49

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/19(土) 17:03:44 

    >>6
    確か
    自社で作ってたり
    メンテナンスしてたりするから
    中間マージンが発生しなかった気がする。

    わたしも
    ピンキーリング
    テニスブレス
    はツツミの愛用してる。

    +69

    -1

  • 12. 匿名 2022/03/19(土) 17:03:51 

    >>6
    お店も綺麗だしね

    デパートなどに出店してないこととあまり宣伝してないからじゃないかなー
    気さくさのあるジュエリーブランドという位置づけ

    +66

    -2

  • 13. 匿名 2022/03/19(土) 17:05:24 

    >>9
    私も楽天のお買い物マラソンの時にツツミで買ってるよ。お買い得感結構あるね

    +45

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/19(土) 17:12:21 

    >>9
    この写真の左側のペリドットリング持ってるけど何にでも合わせやすいし、細工が王冠みたいで凝っていて可愛いよ
    ツツミのリングって横から見ても可愛いデザインが多い

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/19(土) 17:13:29 

    地金製品買う時はもっぱらツツミで探しちゃう
    大手なので安心感で

    +33

    -1

  • 16. 匿名 2022/03/19(土) 17:15:57 

    ここのジュエリーは知らないけど最近の金の高値のせいでしょうか?柔な造りのジュエリーが売られていますね。そんな物を誰が買うんでしょうか?

    +5

    -28

  • 17. 匿名 2022/03/19(土) 17:19:04 

    お手頃価格でシンプルからちょっとクラシカルなデザインも多くて楽しく見てます!
    ガーネットの色味が好きで良く探してるけど大体イエローゴールドでホワイトゴールドの地金のはあまり無いのが残念

    いつも着けてるブレスレットと時計がシルバーの色味なので指輪がイエローゴールドだと浮きますよね?

    +9

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/19(土) 17:21:35 

    日本製なのがビックリ。

    +44

    -0

  • 19. 匿名 2022/03/19(土) 17:21:39 

    >>6
    元々問屋さんなんだって。

    +37

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/19(土) 17:21:52 

    >>11
    私も、ルビーのテニスブレスがお気に入り~!

    +8

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/19(土) 17:25:21 

    >>18
    確か埼玉の会社だったような…日本製で安心だよね。

    +44

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/19(土) 17:29:21 

    ブライダル商品もあるんだね。デザインも可愛い!

    +12

    -0

  • 23. 匿名 2022/03/19(土) 17:31:31 

    >>2
    わかるー
    なのでウインドーショッピングするときはササッと見て去る笑
    本気のときも目的絞ってササッと見てササッと決める。

    +39

    -1

  • 24. 匿名 2022/03/19(土) 17:33:42 

    >>21
    私が知ってるのは大分ツツミって会社。もしかしたら協力会社とかかも知らない。ジュエリー製造の求人が出てた。
    ジュエリー製造ってキレイだし良いなぁ。

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2022/03/19(土) 17:53:05 

    >>17
    そうでもないんじゃないかな~?
    身につけてみてバランスが良ければ良しって感じで、地金は揃えない方がおしゃれに見えると個人的には思う。その石の色に絶対的に合う地金はあるし、ガーネットの赤にはゴールドの方が色が映えるよね

    +12

    -0

  • 26. 匿名 2022/03/19(土) 17:53:46 

    プラチナのダイヤのネックレス三万ぐらいで買えて本当に買って良かった。ミル打ちしてるのでダイヤが大きく見える。
    この値段で買えるとは思わなかった。
    カラーストーンのも欲しくて色々見てるけど手が出やすいお値段。
    ただ色が薄くて可愛らしすぎたりちょっと安っぽく見えたり‥

    +32

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/19(土) 17:53:56 

    >>19
    ほ~それは初耳

    +21

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/19(土) 17:59:06 

    >>2
    今は見させてもらってまーす(着いてこないでオーラ)だけど、20代ぐらいのときはそれが言えなくてちょっとみて、すぐ出ていくみたいな感じだった。
    しかも年配の店員が多くて圧を感じた。
    今もアラサー以上の店員さんが多いイメージ。

    +24

    -0

  • 29. 匿名 2022/03/19(土) 18:17:22 

    ツツミはダイヤモンドより色石がお得に思います。

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2022/03/19(土) 18:17:55 

    >>1
    可愛い!
    以前はおばさんくさいデザインも多かったように記憶してるけど、迷ったら両方買えるくらい安いし今度見に行ってみようかな。

    +21

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/19(土) 18:20:07 

    好きってか普段使いの限界かな〜

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/19(土) 18:24:12 

    >>6
    K10とか18とか、地金が安い商品が多いし
    価格抑えるためなのか、地金節約でリングも細い。

    +7

    -7

  • 33. 匿名 2022/03/19(土) 18:31:10 

    何年か前に誕生石のアクアマリンの指輪買ったわ

    +7

    -0

  • 34. 匿名 2022/03/19(土) 18:54:09 

    >>25
    なるほど!
    そうなんですよね、ガーネットの色味はゴールドの地金のほうが合うから多いんですよね。
    時計とかに合わせなきゃと思ってホワイトゴールド系探してましたが、あまり気にせずバランス見て購入したいと思います!

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/19(土) 19:00:47 

    ツツミによく似たベリテってどうですか?
    同じ感じでしょうか?

    +4

    -4

  • 36. 匿名 2022/03/19(土) 19:00:51 

    ジュエリーツツミ好きです。
    とてもリーズナブルですよね。

    パールネックレスはなんとk18なのにセールで1万円程で購入しました。
    アメシストのリングもセールで1万円、モルガナイトのリングもセールで1万2千円でした。

    ただ、エタニティリングは0.5ctでセールで5万円でした。キラキラするけど、他ブランドのブライダルラインのリングと比べると曇ったダイヤで値段相応でした
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +79

    -1

  • 37. 匿名 2022/03/19(土) 19:02:45 

    気がついたらツツミで買ったもの結構ある。

    +12

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/19(土) 19:02:56 

    ハリネズミのやつが好き。まだあるかな?

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/03/19(土) 19:05:39 

    可愛いよね〜
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +113

    -1

  • 40. 匿名 2022/03/19(土) 19:06:43 

    >>36
    セールなんてあるんですね、パール綺麗!

    +25

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/19(土) 19:39:27 

    すっかり春ですね。今日はブラウス1枚で過ごしたよ。桜リング🌸
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +112

    -1

  • 42. 匿名 2022/03/19(土) 19:48:30 

    おー、HP見たら欲しくなってきた!
    お手頃で良いよね。 
    ショッピングモール行くとついつい店に入って買ってしまう(^^)

    +23

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/19(土) 19:53:40 

    結婚指輪ツツミです・・

    +50

    -3

  • 44. 匿名 2022/03/19(土) 19:56:03 

    ポイントピアスが欲しくて、ツツミで見てました!
    34歳ですが合いますかね?
    お値段は¥6000で手が出しやすいです♩
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +99

    -0

  • 45. 匿名 2022/03/19(土) 19:57:36 

    婚約指はも結婚指輪もツツミさんです!
    全く違う種類だけど重ね付けできて可愛いです!

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/19(土) 20:19:42 

    >>6
    買い付けから生産、販売まで一貫自社生産だからじゃないでしょうか。お手頃でいいですよね。

    +30

    -0

  • 47. 匿名 2022/03/19(土) 20:21:20 

    >>21
    ツツミの本社、埼玉の蕨ですよー

    +22

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/19(土) 20:37:16 

    >>44
    上品で可愛いです。これからの季節にすごく合いそう^_^

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/19(土) 20:46:27 

    >>6
    地金は裏抜きとか工夫して極限まで減らしてると思うw
    あとエンハンスメントの石。

    でもデザイン工夫して地金軽くしてるジュエリー結構好きなので全然OKです。着けやすいし手頃で色々楽しめる。

    +23

    -2

  • 50. 匿名 2022/03/19(土) 21:30:22 

    >>48
    返信ありがとうございます😊!嬉しいです!
    春の雰囲気に合いますよね🌸
    背中をおしてもらえたので買っちゃおうかな♡

    +12

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/19(土) 21:43:03 

    どれどれ、と久しぶりに見てみたらテニスブレスがセールで10万円引きだった!!!
    えー、これ欲しいなぁー
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +45

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/19(土) 22:23:14 

    姉妹ブランドのTODAY’s DIAMONDSも可愛いです!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +51

    -0

  • 53. 匿名 2022/03/19(土) 22:35:36 

    ちょうどこれ買うか悩んでるところ!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +25

    -3

  • 54. 匿名 2022/03/19(土) 23:30:49 

    >>53
    キラキラで良いですね。K18なのも嬉しいし、セールでお得ですね。
    私は、これを買うか悩んでいます。イエローゴールドもあって悩ましいです笑
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +20

    -0

  • 55. 匿名 2022/03/20(日) 00:06:37 

    私は最近これ買いました。
    アクアマリン!
    カラーストーン多くてツツミ好き!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +56

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/20(日) 00:10:22 

    中古店で可愛いカラーストーン指輪見つけて買ったら、ノーブランドって書いてあったけどツツミだということがわかった。
    なぜツツミと書かないのか店員に聞いたら、ツツミだったらわざわざ名前載せないと言われてショック受けた。
    お手頃なサマンサやカナル4℃、スタージュエリーだって名前載せてるのに。

    +14

    -5

  • 57. 匿名 2022/03/20(日) 00:15:28 

    take upで3万弱してた18金のピアスが、全く同じ形、大きさで18金の物がツツミで6千円で売ってて即買いした。

    +21

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/20(日) 00:28:31 

    これ持ってます!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +50

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/20(日) 01:07:20 

    ピアス20%オフのときに買ったこのピアス、すごく気に入って毎日つけてます!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +44

    -0

  • 60. 匿名 2022/03/20(日) 01:24:45 

    >>56
    信頼おける堅実なブランドなのにね。・確実にノーブランドより上だよ。

    +25

    -3

  • 61. 匿名 2022/03/20(日) 03:29:00 

    この間色石のリングを購入しました!
    私の好みや予算を嫌な顔せず長々と対応いただいてそれだけでも好印象のお店になりました。
    職場に嫌味なく着けていけるようなデザインで気軽に使えるところも好きです

    +17

    -1

  • 62. 匿名 2022/03/20(日) 03:53:34 

    安くて手頃なんだけど、やっぱり百貨店に入ってるジュエリーショップと比べると、ちょっと劣る…

    +11

    -4

  • 63. 匿名 2022/03/20(日) 07:43:23 

    >>55
    そのデザインのアクアマリンあるんですね!
    ツツミのオンラインショップには載ってないですよね。
    いいな〜かわいい!店舗限定なのかな?
    画像ありがとうございます、私も店舗に行って聞いてみようと思います。

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/03/20(日) 08:17:46 

    >>44
    あなたよりずっと歳上だけど、これから桜の季節に合わせたくてモルガナイトのピアス買ったよ
    ガルじゃ年齢的にアウトって言われそうだけど小さいし気にしないでつけるよw
    色はホントに薄くて桜色って感じだし、ピンクゴールドで肌に馴染むから程よく目立たないのにキラキラして可愛い 地金のデザインも細かくて綺麗

    44さんのはイエローゴールドムーンストーンのですよね? 他の店のムーンストーンのスタッドピアス持ってるけど一年中いつでも使えて便利だよー
    それにしてもホントお買い得だよねこれ…私も持ってなかったら買ってた

    +11

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/20(日) 10:58:21 

    >>1
    新作可愛いー!
    欲しいものがたくさん!

    +2

    -2

  • 66. 匿名 2022/03/20(日) 11:23:41 

    >>64
    返信ありがとうございます!
    季節に合わせて耳元のオシャレを楽しんでいて、素敵です✨!
    耳元ってあまり目立たないかもしれないけど、自分のモチベーションはかなり上がりますよね(*^^*)

    ムーンストーンのピアスも小ぶりで着けやすそうだし、買おうと思います!
    ゴールドの控えめな華やかさと、華奢さが可愛い♡

    +7

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/20(日) 11:39:40 

    >>62
    デパ1と比べるのは酷だよ 桁が違うくらい安く販売してくれているのに

    +37

    -2

  • 68. 匿名 2022/03/20(日) 12:06:11 

    強引な押し売りで問題になった
    ココ山岡と被るな~(あくまでも主観だが)
    あとじゅわいよくチュールマキグループとかいう
    結構主要都市の百貨店のテナントに幅広く展開していた
    宝石店もなかったっけ(B’zやワンズ
    や渡辺美里のような有名アーティーストが
    CMイメージソング=タイアップね)を
    歌っていたな。こちらはややヤンキー系女性向き
    だったような気がする。

    +2

    -26

  • 69. 匿名 2022/03/20(日) 17:22:44 

    >>6
    少し前、ハローワークに求人出てました。
    それはそれは、低賃金でした。

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/20(日) 19:56:00 

    このトピみつけてウキウキで来たら全然人いなくて寂しい…😢
    せっかくなので欲しいリングの画像貼っていきます!早く買えるといいなぁ。
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +51

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/20(日) 20:01:44 

    これも欲しい!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +48

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/20(日) 20:09:29 

    最初は人差し指か中指に大きめの石の指輪をと思ってたけど色々見てたら華奢なピンキーリングが欲しくなってきた

    アクセサリー見てると心弾むね!

    +20

    -0

  • 73. 匿名 2022/03/20(日) 21:29:59 

    >>71
    これ持ってます!バケットカットのトパーズ、その横に並んだ小さいダイヤが良いなと思って買いました。青色が綺麗ですよー。

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/20(日) 21:34:17 

    >>55
    可愛い……!アクアマリン誕生石なので欲しいなぁ!まだ売ってますか?

    +7

    -1

  • 75. 匿名 2022/03/20(日) 23:46:54 

    >>74
    店舗で聞けばありますよ!取り寄せかも?
    カラーストーン違いならネットにも出てます、これです!
    私も誕生石アクアマリンなので誕生日を刻印してもらいました!
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +14

    -1

  • 76. 匿名 2022/03/20(日) 23:48:46 

    >>63
    置いてるところは店舗にありますし、カラーストーン違いもありますし、取り寄せもできますよ!

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/20(日) 23:52:43 

    >>68
    押し売り実際にツツミにされたんですか?
    被るって話で想像を書かれても。。
    後他のショップの話は今は誰も興味ないと思いますよ

    +27

    -1

  • 78. 匿名 2022/03/21(月) 04:43:26 

    >>73
    ステキですよねー。ほかにも欲しいのあって迷ってたんだけどやっぱり買っちゃおうかな。早朝からテンション上がってます…笑

    +7

    -0

  • 79. 匿名 2022/03/21(月) 10:54:04 

    >>75
    教えてくれてありがとうございます!
    店舗がない地域ですが、検討したいと思います💍石は何mm位かな、書いてなくて。
    シンプルだしカットが綺麗ですよね~!

    +4

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/21(月) 13:25:39 

    これ、サイトで見たときはスルーだったけど実店舗で見て試着したら素敵だった〜。
    楽天のお気に入りに入れててポイントつくときに買うつもりです。
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +36

    -0

  • 81. 匿名 2022/03/21(月) 17:45:35 

    もう人はいないのかな?寂しい笑
    久しぶりに調べてみると、あれこれ欲しくなる^^

    >>78
    手持ちのツツミのイヤリングと共に写真撮ってみました。キラキラですよー。
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +67

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/21(月) 18:03:24 

    >>81
    ネックレス素敵ですね!ロンドンブルートパーズはゴールドにもシルバー色にも映えますよね❤
    私は地金のアクセサリーばかり持っています
    どんな服装の時にカラーストーンのネックレス付けますか?💦変な質問してすみません💦

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/21(月) 18:08:17 

    コメントしてないけど見てます〜!
    カラージュエリー可愛いので今度池袋店に行って、マルチストーンのピンクのリング見てきます。
    楽天でポイントつくので、普段使い用にぴったりな鎖だけのチェーンも買いました。まだ届いてませんが楽しみです。大手なので、楽天でも買いやすいですね

    +26

    -0

  • 84. 匿名 2022/03/21(月) 18:33:20 

    人がいた!嬉しいです(о´∀`о)

    >>82
    地金のアクセがお好きなんですね。すごくオシャレそう!
    コーデですが、シンプルな無地のトップに合わせることが多いです。この冬は、黒のタートルよく着てました!持っているのが色の濃い石なので、それに合う気がして。
    春は、白のブラウスとかプチハイネックのリブニットに合わせようかと思ってます!

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/21(月) 19:20:48 

    >>84
    レスありがとうございます😄
    全然オシャレじゃなくて…センスに自信が無いのでカラーストーン好きだけどなかなか手が出ません。アメジストとかも好きだけど服装に合わせるの難しいかなーとか🤔

    服装、参考にさせてもらいますね!!

    こちらは去年ツツミで買ったK10のリングです、セールでかなりお安く買えました
    時々セールするからありがたいです🎶
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +19

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/21(月) 19:38:41 

    >>81
    画像ありがとうございます(^o^)/
    綺麗なブルーにキラキラのダイヤ、めちゃくちゃ可愛い!イヤリングもステキな色ですね。もう物欲が刺激されまくってます…笑

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/21(月) 21:25:01 

    >>81
    素敵!爽やかで春夏っぽくていいですね!

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/21(月) 21:37:00 

    このまえ上野のツツミ行ったんですが、近所のツツミでは見たことないような大きな色石ジュエリーとかいっぱいあって驚きました!
    お店はそんなに大きくなかったけど、ちょっとした美術品見てる気分でした

    +17

    -1

  • 89. 匿名 2022/03/21(月) 22:11:59 

    ツツミの楽天ショップみながらポイントの計算とかして驚くのすごく好きな時間です(笑)
    しかもデザインも可愛いのでなにかひとつほしいなぁといつも思うところ…💍

    ただ、私はK18ではないとつけれないのでK10ばかりなのがちょっと残念。あと地金の色も選びたい。店舗が近いとそういうこともできるらしいけど…全国展開してほしいなぁ。

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2022/03/21(月) 23:24:53 

    欲しいなと思った商品が品切れだった泣
    品切れでもまた入荷とかするのでしょうか?(ツツミ初心者です)

    +4

    -1

  • 91. 匿名 2022/03/22(火) 20:00:19 

    >>89
    わかります。
    ちょこちょこお店にも見に行くんですが、やっぱり18Kやプラチナのものの色石は発色がきれいなものをつかっていて、K10のものは色が薄かったりして見比べると全然違います。
    もっと18Kやプラチナの種類増やしてほしいな〜。

    +13

    -0

  • 92. 匿名 2022/03/22(火) 21:58:50 

    >>80
    このデザイン素敵ですよねー!
    単品でも重ね付けも良さそう。
    今イエローゴールドが欲しいので、作ってくれたらいいのになぁと願ってます。

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/23(水) 11:40:38 

    >>92
    わーありがとうございます。
    そうなんです。ツツミさんのジュエリーはネットで見てからお店に行くとどうしても「ちっさ!」と思うんですが(すみません、、、)、それ以上にネットで見るより細部のつくりが丁寧だったり石がきれいだったりして、実際手に取った方が素敵なこともありますよね。
    でもだいたいお客さんが少なくて店員さんの方が多いからロックオンされちゃうので10分ほどでささっと見て帰ってくるのですが、、、

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/23(水) 20:21:05 

    >>93
    よこですがわかります
    ネットでみて店舗へ行くか、そのままネットで買うんですが小さいって思います
    でもその小ささが職場にもつけていけていいです

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/03/24(木) 14:14:05 

    鎖のみのネックレス届きましたが素敵でした。
    18kイエローゴールドで動くとキラキラして、気持ちが上がります

    +4

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/24(木) 16:54:21 

    楽天でジュエリーツツミさんを知って、ポイントバックがあったので先日、エメラルドのネックレスとターコイズのネックレスの2本を購入しました!想像以上に小さかったですが存在感はしっかりあってお気に入りです。それから毎日楽天のツツミさんのページを見てしまっています(笑)
    明日、5の付く日なので自分用にターコイズのリングと母への誕生日プレゼントに1粒パールのネックレスを注文する予定です。

    +8

    -0

  • 97. 匿名 2022/03/24(木) 17:55:01 

    >>51
    このお値段だと光らなさそうなんだけど。

    +2

    -6

  • 98. 匿名 2022/03/27(日) 20:14:55 

    近所にツツミあるのですが…
    チラっとショーケースを覗いた時はすぐに駆け寄ってきて、帰さんぞと言わんばかりの圧で、それが嫌で遠くから様子を見ながら大丈夫そうだったら行こうと思うのですが、遠くからもジーっとロックオン…

    自意識過剰か?と思いましたが、旦那も同じこと言っていたので、行きづらいです。。

    +10

    -0

  • 99. 匿名 2022/03/28(月) 13:01:49 

    調べたらわたしも近所にツツミありました。
    よく立ち寄る場所なのに全然気づかなかったけど、今度行ってきます! カラージュエリーあるといいな

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/28(月) 13:14:05 

    近所にツツミの店舗ある人うらやましいです~。
    私は北海道なので店舗が無く、いつも楽天のDEALやポイントバックを狙って買っています。
    店舗があれば実物見てから買えるのにな~と思ってます。
    最近は毎日楽天でネックレスや指輪を見るのが日課です(笑)

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/29(火) 06:32:21 

    真珠のネックレスを今度買おうと思うのですが、ツツミさんどうでしょうか?

    +3

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/29(火) 15:40:06 

    楽天DEALでポイントバックがあったオパールのリング、悩んでいたら売り切れてしまった…。
    再入荷とかあるのかなぁ。別なオパールのリングも可愛いのがあったのでお気に入りに入れてDEALかポイント10倍になるまで待ってみます(笑)

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/29(火) 16:13:22 

    >>102
    そのオパールのリングは定番なのでまた再入荷あると思いますよ。


    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/29(火) 19:10:51 

    >>103
    教えて下さり、ありがとうございます!
    再入荷に期待して待ってみます〜!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/30(水) 16:06:20 

    ツツミ以外でもそうだけど私は店員さんにマークされたくない時は人がたくさん来店してる状態を狙ってみてるよ
    1人に着くと長いからその間他の客は手薄になってフラフラーっとフリーで見れます、おすすめ

    +5

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/30(水) 16:39:49 

    >>103
    そのオパールって∑(°∀° )
    なんでどの品物か分かるの?!

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/30(水) 18:43:43 

    >>106
    たぶんだけど、楽天DEAL対象のやつだったんじゃないかな

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/30(水) 21:47:44 

    >>106
    ツツミの楽天ショップで楽天DEAL対象のものがトップページに出るからわかりますよ〜。
    でも自分欲しいものに限ってなかなかDEALとかセールにならない。

    +7

    -1

  • 109. 匿名 2022/04/03(日) 21:14:10 

    >>108
    分かる…
    色ちがいのはよくセールになってるからセールになるの待ってたんだけど、毎回同じラインナップなんだよね
    今度こそ次のセールで気になってたDEALのと一緒に買うつもり
    最近ツツミにハマって、つい買ってしまってもう6個目…

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2022/04/04(月) 12:04:04 

    >>109
    私も最近ツツミさんにハマっています(笑)
    水曜日にターコイズのリングが届いたら3個目になります。
    DEALはポイント還元が魅力でついつい欲しくなっちゃいますね。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/04/04(月) 13:23:40 

    ツツミさんはプラチナとK18のシンプルな定番デザインが他より安く買えるので愛用してる。昔からどこにでも店舗あるなと存在は知ってたけど入ったことなくて、楽天で買うとポイントがかなりつくから楽天ばかり。この間テニスブレスレット買ったけどダイヤも綺麗だったよ。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/04/04(月) 20:00:05 

    先月モルガナイトのネックレス買いました!
    k18もう少し種類増やして欲しい〜〜
    ジュエリーツツミ好きな人 Part2

    +14

    -0

  • 113. 匿名 2022/04/05(火) 13:57:41 

    >>112
    他のトピで見て、めちゃくちゃかわいい!と思ってたやつだ!
    ツツミのだったんですね〜
    見せてくれてありがとうございます😊

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/04/06(水) 19:45:53 

    >>112
    素敵♡

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/04/07(木) 09:00:47 

    >>101
    もう見ていらっしゃるか分かりませんが、昨日母への誕生日プレゼントに買った真珠の1粒(8ミリ)ネックレスが届きましたが、思ったより大きくて綺麗でした!

    +12

    -0

  • 116. 匿名 2022/04/08(金) 05:41:38 

    >>115
    通知で気付きました!返信ありがとうございます😊それをきいてやっぱり欲しくなりました。少しドタバタしており、余裕ができたら見に行ってみようと思います。

    +3

    -0

  • 117. 匿名 2022/04/08(金) 09:43:53 

    >>116
    私は楽天で購入しましたが、店頭だったら実物見られるので安心して購入できますね!
    素敵なネックレスに出会えますように!

    +5

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード