ガールズちゃんねる

ルイ・ヴィトン好きな人!

256コメント2023/01/14(土) 15:44

  • 1. 匿名 2022/12/18(日) 15:38:39 

    ヴィトン好きなみなさんで楽しくお話しませんか😄
    バッグ、プレタ、小物何でもOKです。
    サゲコメはスルーして楽しみましょう!
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +127

    -7

  • 2. 匿名 2022/12/18(日) 15:39:38 

    接客がとても丁寧

    +108

    -8

  • 3. 匿名 2022/12/18(日) 15:40:27 

    >>1
    画像でも仕立て良くて立派なのが伝わるコートだね。すごいわ。

    +166

    -10

  • 4. 匿名 2022/12/18(日) 15:40:31 

    金が余ってて使いきれないから買えるだけ買って満足した
    2年で5000万くらい使ってもう無欲になったよ

    楽しかったあ

    +186

    -11

  • 5. 匿名 2022/12/18(日) 15:41:06 

    今年はスピーディ25とオンザゴーMM、マフラーを購入しました🥺値上がりきつい😵

    +77

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/18(日) 15:42:13 

    スーパーコピーの偽物って見分けられるの?

    +5

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/18(日) 15:42:26 

    >>4
    いーなお仕事なに?

    +62

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/18(日) 15:42:42 

    >>1
    神野桜子以外似合わない

    +11

    -11

  • 9. 匿名 2022/12/18(日) 15:42:45 

    高くて買えないけどデザインが好き!いつか財布が欲しい

    +50

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/18(日) 15:43:07 

    香水が好き

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/18(日) 15:44:15 

    >>6
    スーパーコピーもピンキリだからね。
    すごい仕上がりのものはプロでも見分けるの難しいと聞いたけど、数万だしてハイグレードなスーパーコピー買うのも馬鹿らしいと思う

    +104

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/18(日) 15:44:27 

    買える人金持ちだね

    +30

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/18(日) 15:44:31 

    >>4
    お金持ちってすごいなぁ

    +70

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/18(日) 15:45:44 

    >>1
    ビトンにしてはオシャレなデザイン。

    +15

    -7

  • 15. 匿名 2022/12/18(日) 15:46:13 

    >>14
    ビトンw

    +34

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/18(日) 15:47:00 

    新聞の広告がイヤ。

    +4

    -3

  • 17. 匿名 2022/12/18(日) 15:47:01 

    小物やバッグ、気づけばLVばかりになった!
    冬になるとストールが欲しくなる!
    誕生日が近いので買ってもらおうか迷い中です!

    +43

    -6

  • 18. 匿名 2022/12/18(日) 15:48:08 

    こんど草間彌生とコラボするよね
    一個も持ってないし買ったこともないけど、バッグと香水欲しい

    +23

    -6

  • 19. 匿名 2022/12/18(日) 15:48:21 

    奮発してカプシーヌ買った
    後悔はしてません

    +112

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/18(日) 15:48:45 

    バッグとか財布とかは可愛いなって思うんだけど帽子持ってる人いてて帽子はいらんなって思ってしまった。

    +9

    -2

  • 21. 匿名 2022/12/18(日) 15:50:28 

    ヴェルニのマットって廃盤?

    +7

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/18(日) 15:51:00 

    >>7

    使い方の極端さが遺産とか臨時収入なのかなと思ったけど違うかな。
    着々と稼いでるタイプの人は数千万持ってても使い方知ってるから極端な真似しない。

    +67

    -3

  • 23. 匿名 2022/12/18(日) 15:52:46 

    ブラウスとか衣類着てる方やっぱり違う。
    何だか遠目に見てもオシャレだなと思ってたら、友人から、あの先生の服はヴィトンだよと聞いて納得。塾講師って儲かるのかな?

    +63

    -2

  • 24. 匿名 2022/12/18(日) 15:52:59 

    >>3
    煽りじゃなくて普通に質問なんだけど、どういうとこからそう感じるの??
    ネットで服買うとミスることも多くて、画像から質を見抜けるなら教えてほしいなと思って。

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/18(日) 15:53:00 

    >>22
    ネタよ
    真剣に聞いてない

    +36

    -4

  • 26. 匿名 2022/12/18(日) 15:53:01 

    実はブーツがめっちゃ可愛い
    クリスマスプレゼントに買った

    +45

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/18(日) 15:53:39 

    >>4
    値段じゃなくて買った内容を語ってよ、、

    +57

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/18(日) 15:54:15 

    可愛すぎる
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +138

    -8

  • 29. 匿名 2022/12/18(日) 15:55:08 

    >>28
    可愛いー!
    持ち手絶対汚れる…
    でも可愛い!

    +76

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/18(日) 15:55:42 

    草間彌生たくさんオーダーしました!
    1月に届くの楽しみ♪

    +18

    -5

  • 31. 匿名 2022/12/18(日) 15:56:38 

    >>4
    壮大な自慢笑

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/18(日) 15:56:41 

    画像のアルマ悩んでる。大きさはPM。
    悩んでるうちに3万ほど値上がった、、、
    アラフォーですが長く持てるかな?
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +145

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/18(日) 15:57:55 

    ヒカキンの動画でサッカーボールとかシュプリームコラボがあるのを知った

    +6

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/18(日) 15:58:53 

    >>24
    私の価値観なのでプロの方がいたらそちらを参考にしてほしいけど、生地の張り感とフードや端までヨレがなくぴっしりしてる感じ(ガウンコートってボタンでしっかり留まってないからよれたりだらしなくなりやすいので)
    ベルトと飾りとか細かい部分もくしゃっとせずに綺麗になってる。お安いコートだとこの感じ出すの難しいと思います。

    +38

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/18(日) 15:59:17 

    昔からの憧れで中途採用で入社しました。歴史からラグジャアリーな接客などを毎日追求して人生の中でも華やかな時間でした。製品に対する職人技が本当に素晴らしいので退社した今でも大ファンです✨

    +121

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/18(日) 15:59:48 

    値上がりすごいから欲しいものあったら早めに買わないとだよね

    +21

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/18(日) 16:00:05 

    >>26
    履き心地どうですか?細めなんかな。

    +1

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/18(日) 16:01:10 

    >>28
    かわいいよね
    でも白って絶対汚しそうでいつも選べない、、、
    たくさん買えるならいいけど私の場合めちゃくちゃ厳選した1個しか買えないから結局無難なのになる

    +30

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/18(日) 16:01:28 

    主です。トピたってうれしい〜!
    画像のコート欲しいですが、、70万w

    +47

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/18(日) 16:02:46 

    >>28
    醤油のシミが着いたら終わる

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/18(日) 16:03:39 

    >>28
    贅沢でいいね!
    持ち歩いててバンってぶつかられただけでもヒェッって血の気引きそう。庶民には持てないわ。

    +13

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/18(日) 16:03:46 

    ヴィトンのマフラー可愛いから欲しいけど街中住みだから結構かぶりそうだなーと思ってずっと保留してる。

    +46

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/18(日) 16:04:42 

    >>1
    このコート可愛い。

    +41

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/18(日) 16:05:57 

    ぱっと見ヴィトンと分からないデザインの物が好み。まぁ分かるのだろうけど。

    +13

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/18(日) 16:08:38 

    モノグラムの偽物率めっちゃ高くない?
    模様ズレてるの普通に使ってる人多い

    +10

    -1

  • 46. 匿名 2022/12/18(日) 16:11:40 

    >>45
    まぁ王道で人気だからね。
    昔パピヨンって筒形のやつ持ってる時、電車で隣の人も同じもの持ってたんだけど、私のは手を置いても型が崩れないのに、お隣の方のは手を乗せるとペシャンと潰れて、その人すごく恥ずかしそうだった。

    +1

    -16

  • 47. 匿名 2022/12/18(日) 16:11:58 

    >>24
    画像は加工してると思うよ
    カタログ用に

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/18(日) 16:13:04 

    >>1
    夏に開催されてたSEE LV展に行ってヴィトン好きになって欲しいけど高くて。
    身に付けてる人への見る目変わりました。

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/18(日) 16:14:09 

    >>10
    そういえば、なんか試供品で香水付いてたわ
    香水のイメージなくて開けてもなかったけど、ちょっと試しに匂ってみるね 

    +6

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/18(日) 16:15:02 

    草間彌生さんコラボでどんなのが出るのか楽しみです!
    今日ちらっと見ましたがドット柄可愛い〜🥰

    +12

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/18(日) 16:27:57 

    >>46
    すごく恥科しそうだったは考えすぎだと思う。

    +16

    -2

  • 52. 匿名 2022/12/18(日) 16:29:42 

    少し前にスピーディ25購入しました
    雨だと気になるからまだそんなに使えてないけどめちゃめちゃ気に入ってる
    ほんとに見た目が可愛い!

    +39

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/18(日) 16:30:29 

    ツイスト持ってる方、使い勝手などどうですか?最近気になってます!

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/18(日) 16:34:32 

    来月誕生日なのでお財布買おうと思ってるんだけど小さいのでオススメありますか?

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2022/12/18(日) 16:35:04 

    今日、ヴィトンのお店から大きなクリスマス仕様の紙袋を持って、隣の男性に「ありがとー」とか「幸せー」とか言ってる女性を2人も見た!
    世の中、こんなプレゼントを貰える人もいるんだって思った。

    +132

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/18(日) 16:35:09 

    >>37
    若干細めです
    8cmヒールなんですが普段ペタンコばっかりだけどなんとか履けます笑
    いつもヒール履いてる人だとすごく履きやすいんだと思う

    +9

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/18(日) 16:38:40 

    >>40
    意外と弾くかもしれないw

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/18(日) 16:39:29 

    >>41
    Door to doorの生活してる人用って感じですよね

    +9

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/18(日) 16:39:35 

    スピーディーのバンドリエール持ってる人に質問。
    ショルダーのベルトが3本を繋げて使うところ、2本で使ってる人います?
    斜めがけせずに肩掛けしたいから2本の長さがちょうどいいんだけど変ですか?

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/18(日) 16:40:58 

    うさぎ飼いなので限定のバッグチャーム買っちゃいました🐰
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +122

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/18(日) 16:41:38 

    >>49
    試供品のスペルオンユーはダメでした臭かった
    トップノートは好きだったけどミドルがおばさんくさい(おばさんやけど)

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/18(日) 16:41:45 

    ルイヴィトンの柄の帽子はセンスない。あれ買うぐらいなら他のもの買いたい。

    +2

    -3

  • 63. 匿名 2022/12/18(日) 16:44:39 

    >>4
    嫌味なくさらっと言っててなんか読んでて気持ちいと思ってしまった

    +54

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/18(日) 16:45:02 

    ローラが嫌

    +6

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/18(日) 16:45:28 

    >>35
    そういう人に接客してもらいたい

    +36

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/18(日) 16:46:04 

    長財布買おうと思ってますが、おすすめありますか?
    他のブランドのミニ財布買ってみたけど使いにくくて、買い替えたい

    +5

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/18(日) 16:48:19 

    >>60
    私もウサギ年生まれなので買いました。
    あっという間に完売でしたね。
    振り返ってる表情とミンクの尻尾がとても可愛い😂

    +39

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/18(日) 16:49:33 

    >>40
    全部醤油で染めないといけなくなるね!

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/18(日) 16:50:27 

    >>32
    持てると思うよ〜ファッションの系統と服の質?次第だけど

    +13

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/18(日) 16:51:13 

    ミニリュックのパームスプリングスが可愛い
    お金が貯まったら買いたい!

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/18(日) 16:52:35 

    最近お財布を買いました
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +48

    -3

  • 72. 匿名 2022/12/18(日) 16:54:35 

    >>4
    そんだけあったらヴィトンじゃなくてエルメス買いまくりたいな。

    +27

    -6

  • 73. 匿名 2022/12/18(日) 16:56:51 

    >>71
    かわいい!いくらぐらいでした?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/18(日) 16:57:55 

    >>40
    チョコレートも油断ならない

    +6

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/18(日) 16:57:57 

    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +8

    -46

  • 76. 匿名 2022/12/18(日) 16:59:52 

    >>49
    わたしも香水のイメージなくてガルで知ったんだけど、エトワール フィラントっていう香水が金木犀の香りだと教えて貰って、試香しにいったら、金木犀はほのかに感じるだけでベリーやジャスミンの香りがゴージャスな感じでよくて、その場で買っちゃった。

    バッグは高くて手が出ないけど、財布と香水は気に入ってる。

    +12

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/18(日) 17:00:23 

    >>1
    ルイ・ヴィトン in 大阪 😏
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +48

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/18(日) 17:02:57 

    >>77
    ちょい工事中みたいな感じねw
    路面店良いなぁ。地方だからデパートにしかない

    +16

    -3

  • 79. 匿名 2022/12/18(日) 17:05:22 

    >>56
    いいなぁ。夏にサンダル買ったけど1回も履かずに終わった。
    ブーツほしい👢

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/18(日) 17:05:54 

    >>73
    92400円です。ヴィトンのお財布は丈夫だからかなり使えそうです!

    +13

    -1

  • 81. 匿名 2022/12/18(日) 17:07:03 

    母親がCHANEL好きなので、あの価格を見慣れるとヴィトンが手頃な値段に感じてしまってやばいね。
    ヴィトンだって安いわけではないのに。
    CHANELフェイクパールのコサージュとヴィトンのモノグラムのハンドバッグが同価格帯だったりする...。

    +43

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/18(日) 17:09:28 

    >>28
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +2

    -1

  • 83. 匿名 2022/12/18(日) 17:09:52 

    先週オデオントートを購入しました!
    ダミエ柄で可愛くてお気に入り。

    +8

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/18(日) 17:13:54 

    ヴィトンのブーツ可愛いですよね。
    作りもしっかりしていて、工程がいくつもあるとわかる丁寧な縫い合わせ、ソールまでロゴがしっかり入っていて履くのがもったいなくなります。

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/18(日) 17:16:37 

    >>79
    日本限定のすごく可愛いよー
    さりげないデザインのも可愛いけど

    +1

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/18(日) 17:17:00 

    >>1
    創業者ルイ・ヴィトン☆
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +12

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/18(日) 17:22:43 

    >>32
    これ可愛いしかっこいいですよね
    私も悩んでます

    +17

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/18(日) 17:23:00 

    シャツやワンピースも欲しいけど、鞄と比べると高く感じて中々踏ん切りがつかない!
    12万したマフラーも1シーズンで毛玉が...。

    +20

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/18(日) 17:29:19 

    >>32
    アルマのアンプラント素敵ですよね!購入するつもりで先日店舗で見てきました。結局私は角スレが気になるので違うバッグを購入しました。素材は丈夫だし長く使えるけど部分的な傷みはどうしても避けられないと思います。でも本当に可愛いかったです。

    +7

    -4

  • 90. 匿名 2022/12/18(日) 17:31:02 

    >>1
    20年前に小物やバッグ30点位買った、当時は20万円でハードケースの化粧品入れ買えたし
    色々集めた。

    +6

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/18(日) 17:31:04 

    ポシェットメティスかスピーディのアンプラント買おうかずっと悩んでる。
    悩んでるうちに値上がりして悲しいです。
    誰か背中押して!

    +3

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/18(日) 17:35:35 

    ブラウスが可愛い

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/18(日) 17:37:04 

    🙋‍♀️

    +0

    -2

  • 94. 匿名 2022/12/18(日) 17:43:59 

    >>81
    トピズレシャネル今年カバン40万値上げしたよね?
    エルメスのバーキン枠にしたいのかな?

    +12

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/18(日) 17:44:19 

    >>85
    めっちゃ欲しくなった🙃
    見てくるね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/18(日) 17:51:37 

    今年の3月に思い切ってアルマBBと財布買いました。

    値上がりエグイからもう買えないかも。

    +27

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/18(日) 17:52:27 

    >>91
    年々値上がりしてますし買うなら今だと思います!
    買っちゃいましょう!!

    +7

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/18(日) 18:02:18 

    >>75
    苦手。ブランドからめとっていくね

    +19

    -2

  • 99. 匿名 2022/12/18(日) 18:04:49 

    >>71
    これ欲しいなって思ってるんですけど、使い心地はどうですか?
    ずっと長財布なので買うのに勇気が入ります。。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/18(日) 18:33:15 

    新しいのも良いけど
    エピとかも良いなと思った
    この前街で見かけた大人の女性がエピのアルマ持ってて素敵だった

    +13

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/18(日) 18:33:19 

    >>99
    私も長財布からだったのでハッキリ言って最初は、使いにくかったです。でも中の皮が馴染んでお札も取りやすくなりましたし、なんと言っても小銭入れが、カバッと開くので使い易いです。キャッシュレスメインなら何も問題ないと思います。
    可能なら実際お店に行って使い勝手を確かめた方がいいと思います。
    人と被りにくいデザインも気に入っています

    +8

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/18(日) 18:34:48 

    >>1
    可愛い!ロゴの大きさはやっぱこれくらいのが可愛いと思う。

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/18(日) 18:39:52 

    >>32
    持てると思います。アルマは定番ですから。私はエピを買いました。5年くらい前に買いましたが6万円程今は値上がりしてますね

    +21

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/18(日) 19:11:44 

    >>28
    可愛い
    だが、どこに持っていくんだ?

    +2

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/18(日) 19:35:20 

    >>21
    随分前からない気がする。

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/18(日) 19:40:41 

    何度かクライアントサービスに問い合わせした事があります!
    いつ問い合わせしても迅速丁寧に対応して頂き、本当に気持ちいい。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/18(日) 19:42:28 

    >>35
    私も元社員。
    こう言うこと書いちゃダメなんだろうけど、もう数年経つから時効かな、って。

    プライドって意味じゃなく、自分たちが扱う商品をこれほどまでに誇りと自信を持ってお勧めできるって、本当に幸せなことなんだなって思います。
    ガルちゃんだとハイブランドの店員て色々言われがちだけど、LVは皆「お客様にどうしたら喜んでいただけるか、笑顔にできるか」それだけを真剣に考えてる人たちの集まりでした。そんな職場なかなかないと思うし、素晴らしいブランドに携われたことは一生の宝です✨

    +100

    -2

  • 108. 匿名 2022/12/18(日) 19:44:42 

    >>30
    発売前でも注文出来るんだ
    私はホームページ見てるけど
    アイテムの詳細が分からない
    いいなぁ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/18(日) 19:45:59 

    >>78
    工事中てw
    帆船をイメージしてるんだよー。

    +2

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/18(日) 19:54:38 

    >>75
    足を閉じなさい!

    +11

    -2

  • 111. 匿名 2022/12/18(日) 20:01:25 

    >>75
    「あ、このバッグ可愛い!欲しい!」と思わせるのがプロのモデルの仕事
    この子はただの自称モデルだよね
    コネはだからだめなんだよ
    モデル養成所行って修行し直せばいいのに

    +50

    -3

  • 112. 匿名 2022/12/18(日) 20:01:49 

    >>1
    バスローブじゃなくてコートだよね?
    数十万円のコートでボタンやチャックがなくて前が閉じれないのは嫌かなぁ。
    最近流行りの前開きのコート、あれはカジュアル使いだからだと思う。

    +5

    -9

  • 113. 匿名 2022/12/18(日) 20:08:11 

    >>112
    これもカジュアル使いのコートだよ。実際見たらバスローブには全然見えないよ。
    高いんだからカジュアルは嫌、っていうならまあしょうがないですが...

    +10

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/18(日) 20:08:15 

    どの財布使っても結局ヴィトンに戻ってくる
    しっかりしてるのに使いやすい

    +10

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/18(日) 20:16:23 

    >>111
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +4

    -37

  • 116. 匿名 2022/12/18(日) 20:19:14 

    唯一持ってるブランドバックが、ヴィトンの白の格子柄のトートバッグです。GUCCIのトートもあるけど、2、3回しか使ってないのに、紐がぼろぼろになってしまい、売れたら売りたい。ヴィトンの格子柄が本革じゃないから軽くて好きなんだけど、白は汚れるから茶色の方を買おうかなと思ったけど、茶色が好きじゃないから、黒グレーのもいいかなと思うけどあれはメンズ用だよね。軽くてファスナーのついたトートバッグってあまりハイブランドで売ってないよね。

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2022/12/18(日) 20:28:59 

    >>28
    可愛いね。私が持つと、とたんに偽物になる。

    +0

    -1

  • 118. 匿名 2022/12/18(日) 20:32:04 

    スピーディとネヴァーフルのアンプラント、ネオアルマ、オンザゴーのジャイアントモノグラム どれにしようか迷って先日見に行ってきました。鏡の前で悩むあの時間が凄く好き。ちょうどレゴの包装紙に代わったタイミングだったからショップバッグもキラキラして可愛かった!

    +11

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/18(日) 20:34:22 

    最近アルマBB買いました!
    服装によってバンドーも巻いて雰囲気変えてます
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +47

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/18(日) 20:50:42 

    >>25
    丁寧に返答してくれてるのにそんな言い方はないでしょ(笑)

    +13

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/18(日) 20:53:57 

    今日は日柄が良かったのでこの財布を購入してきました♡
    同じ柄のバッグも可愛くて迷ったけどいくらなんでも散財しすぎだと我慢しました😭😭😭😭😭
    次の楽しみにとっておこう!
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +44

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/18(日) 20:55:35 

    >>108
    担当さんから13日からオーダーできますと連絡がありまして!
    バーチャルセッションというの見せて頂きました。
    その時にお支払いしました♪

    小物とかそこまで高くないけど、物によってはすごい価格でした。
    草間彌生さんも93歳なので、次のコラボはないでしょうね…

    +9

    -2

  • 123. 匿名 2022/12/18(日) 20:55:56 

    このバッグ今日実物を見に行ってきた
    大きさも重さもロゴの控えめなとことかもすごく良かったけどまだお子ちゃまな私には合わないなと思った🥲
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +27

    -2

  • 124. 匿名 2022/12/18(日) 21:05:42 

    なんとなく敬遠してたんだけど(特にモノグラム柄)
    姉からエピのバッグを譲り受けたら、けっこう昔のモデルにも関わらず
    そんなに痛んでないし、造りもしっかりしててさすがだなと思った
    形は定番だから流行気にせず持てるし、これから小物も足していこうかな

    +11

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/18(日) 21:15:01 

    >>115
    スナックの控え室のような空気が漂っているな🤨

    +38

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/18(日) 21:20:22 

    >>42
    去年リバーシブルで使える青いマフラーを購入したら、良く行くお店のBAさんも色違いのマフラー持ってて笑った
    でも、すごく暖かくて何よりもテンション上がるから買って良かったです♪

    +9

    -1

  • 127. 匿名 2022/12/18(日) 21:21:03 

    ヴィトンってハイブラの登竜門みたいな感じと思っていたけど、、お値段が高くなって気軽に買えなくなったね。

    +14

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/18(日) 21:28:47 

    こちらの財布が可愛くて購入しようか迷ってます。同じように検討中の方、または持っている方いらっしゃいますか?(^^)
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +14

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/18(日) 21:44:50 

    >>72

    エルメスはお金があるだけじゃ買えないからね

    +9

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/18(日) 21:48:01 

    >>42

    ヤンキーみたいな人がつけてたりするとガッカリしちゃうもんね

    +2

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/18(日) 21:50:29 

    アラフォーなんだが、昔のモノグラムを持つのはダメかなぁ?

    +4

    -1

  • 132. 匿名 2022/12/18(日) 21:52:09 

    >>32
    同じくアラフォー、2年くらい前に買いました
    角スレは要注意ですが、アンプラント生地の部分は傷も目立たないし、軽くてたくさん入るので重宝しています 長く使うつもりです

    +8

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/18(日) 21:53:07 

    大阪住みだけど、ヴィトンのバッグや財布を持ってる人ってどことなく下品な風貌の人が多い気がする。
    もちろん皆が皆そうではなく、品のある人もいます。

    でもなんだろ、服装とバッグ(or財布)のブランドの格があまりにもかけ離れてるような感じ。
    極端な話、服や靴はしまむら、バッグだけヴィトンみたいな。

    +7

    -22

  • 134. 匿名 2022/12/18(日) 21:54:09 

    数年前に、中古でネヴァーフルのPMを50,000位で買いました。持ち手も細いし安っぽい感じがして、スーパーに行く時に使ったりしてたんですが、今すごく値上がりしててビックリしてます。
    どうしてそこまで値上がりしたのかな。

    +9

    -4

  • 135. 匿名 2022/12/18(日) 21:55:13 

    ヴィトンのショルダーバッグ欲しいなと思ったけど、街中で持ってる人を観察してたら田舎のヤンキーみたいな半分DQNみたいな人、水商売みたいな姉ちゃんみたいな人が多くてヴィトンは辞めた。

    +2

    -16

  • 136. 匿名 2022/12/18(日) 22:26:26 

    >>72
    そんなん好みの問題だし
    ヴィトントピで何言ってるの

    +8

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/18(日) 22:35:16 

    >>107
    ファッションライターによる誇大広告多すぎると思う
    詐欺みたいな商売いい加減やめればいいのに

    あれってどうにかならないの?

    +1

    -6

  • 138. 匿名 2022/12/18(日) 22:50:16 

    >>135
    ヤンキー気質持ちの人が好むブランドではあると思う。誰にでも通用しそうなロゴがついてるのが好まれるのかも。分かりやすすぎて恥ずかしい気もするけどね。

    +2

    -4

  • 139. 匿名 2022/12/18(日) 22:56:22 

    >>111
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +26

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/18(日) 22:59:27 

    >>137
    例えば?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/18(日) 23:06:35 

    >>133
    もはや、それだけじゃないような?

    家の中はニトリと100均で成り立ってて毎日の食べ物は業スー。たまに外食するなら選ぶのはスタバかマック。ママ友とショッピングするならイオンかかコストコ、遊びに行くならディズニーランド…みたいな。

    +2

    -6

  • 142. 匿名 2022/12/18(日) 23:08:44 

    >>125
    めっちゃ納得!笑

    +12

    -1

  • 143. 匿名 2022/12/18(日) 23:10:25 

    >>135
    こういうトピで言うのもなんだけど、いろんな層の人がいるので、私も気持ち的にはヴィトン じゃないブランドで常連となるつもりでした。
    しかし歳を重ねるごとにエルメスグッチ、プラダ、クロエとかいろいろ持ってきたけど、断然ヴィトンの使い勝手がいい。実は堅実なブランドだと思います。
    モノグラムが嫌ならそれ以外で、いちどためしてみてはどうでしょうか。

    +23

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/18(日) 23:18:02 

    ここ見てたらネオアルマbbほしくなっちゃったよー
    この間腕時計買ったばかりで
    さすがに夫に言えない😭

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/18(日) 23:25:28 

    >>89
    横から失礼します。
    アルマをやめてどのバッグを購入されましたか?

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/18(日) 23:36:30 

    >>145
    オンザゴーにしました。

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/18(日) 23:37:00 

    >>1
    最近、やたらコマーシャルしてるね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/19(月) 00:05:30 

    どなたか、オールインを持ってる方いませんか?
    キーポル50 か ネヴァーフルgmで悩んでいたんですが肩掛けできて、チャック付きなので、こちらにしたい気持ちが大きいのですが使用感を知りたいです。
    使い道として、オタ活遠征なので、2泊3日くらいで、着替えは最小で下着類はホテルで洗ってます。

    +4

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/19(月) 00:06:53 

    >>60
    可愛い!外国製の動物って変なデフォルメが多くて可愛い?なものをよく見るけどこれは可愛い!

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/19(月) 00:10:50 

    記録に残る最古の日本人顧客が板垣退助なんだけど、板垣退助好きだからいつかヴィトンの旅行バッグを買いたい。
    でも、何がいいのかわからないまま雑貨屋のボストンバッグを使っている。

    +5

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/19(月) 00:40:28 

    二つ折りでがま口の財布が使いやすくて大好き。ずっと同じものを買い続ける気だったのに知らぬ間に廃盤に…復活して〜(T_T)

    +5

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/19(月) 00:51:19 

    >>146
    オンザゴー使いやすそうですよね!
    ご返信ありがとうございます!

    +1

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/19(月) 00:53:53 

    >>142
    😆😆

    +3

    -2

  • 154. 匿名 2022/12/19(月) 01:13:28 

    >>1
    丁度良いショルダーバッグを探しています。

    斜めがけのスピーディ20、25を持っていますが、この時期は特に手の甲にファスナーが当たると痛く、、
    ポシェットメティスは蓋が少々面倒であまり使っていません。

    サックプラBBを検討していますが、お使いの方おられますでしょうか?

    他のクロスボディでも何かオススメがあれば是非教えていただきたいです!
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/19(月) 01:22:00 

    >>91
    どちらも持ってますが可愛いですよ!
    おすすめです♪

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/19(月) 01:33:46 

    >>4
    まさかオレオレ詐欺やってんじゃねーだろうな

    +4

    -2

  • 157. 匿名 2022/12/19(月) 01:37:07 

    >>125
    しかも昭和のw

    +8

    -1

  • 158. 匿名 2022/12/19(月) 05:47:55 

    サッカーワールドカップの優勝トロフィーを入れるケースがヴィトンでしたね。
    素敵。

    +7

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/19(月) 07:58:58 

    財布と鞄が欲しい。
    もう価格は下がらないのかな

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/19(月) 08:13:05 

    >>128
    こちらのお財布、キャッシュレスメインなら良いと思います
    ただ現金もよく使うのなら一度店舗で確認することをオススメします
    一万円札がカツカツの長さなのでお札を入れるときに上手く入らなかったり小銭入れ部分の持ち手が意外と小さくてつまむ感じで持つし意外と厚みもあって私には合わず一年も使わずに手放してしまいました
    でもアンプラントで可愛いし素材は使いやすいのでそこはオススメです
    プラスな意見じゃなくて申し訳ないです

    +13

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/19(月) 08:28:54 

    >>2
    銀座の路面店でめちゃくちゃ感じ悪い店員いたわ。
    クレーム入れた。

    +10

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/19(月) 09:18:45 

    ヴィトンはシーズン毎にデザインを一新して次から次へと新作ができるので、シーズン毎に鞄を買い換えるつもりがないなら、よく吟味して選ばないといけない。
    アンプラントは黒でシックなデザインだから、10年20年と使える気がするね。
    草間彌生コレクションは恐らく即完売するだろうけど、来年はもう使えない、売りたくても市場では需要が少なく高値がつかないのでもったいなくて手放せない、とそのままコレクションアイテムになると予想。
    過去のヴィトンのレア物はそんな感じ。
    買う時は珍しい、数が少ない、きっと将来値上がりする!と思うんだけどね...。

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/19(月) 09:29:08 

    >>113
    このコート、70万円弱だよね?
    この価格帯のコートをホテルでお食事や歌舞伎やオペラの観劇などお出かけの時に着用するために買うのはわかる。
    でも、日々のスーパーでの買い物や子どもの幼稚園送り迎えで着用するために購入する人...資産数十億レベルの資産家になりませんかね。

    +3

    -6

  • 164. 匿名 2022/12/19(月) 10:05:34 

    >>89
    >>103
    >>132
    >>87
    >>69
    返信ありがとうございます!
    角スレを気にされてる方がいらっしゃいますが、スレやすいのかな、、。店舗行けばリペアしてくれるんですかね?

    +2

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/19(月) 10:06:17 

    ナノスピーディが欲しかったですが
    ずっと在庫なしなので
    プティットサックプラミニを買いました!
    他はポシェットフェリシーを持っています!

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/19(月) 10:06:23 

    >>123
    これ私も今一番欲しいバッグ!
    30万前半だからヴィトンにしては安いとか思っちゃう😂
    色々見てたら金銭感覚おかしくなってくるw

    +20

    -1

  • 167. 匿名 2022/12/19(月) 10:12:26 

    >>166
    いや、セリーヌ、サンローラン、フェンディにも30万代はお買い求めやすい価格ですって言われたよ。
    しかも30万でもちっっさいバッグがほとんどになったしね。
    ヴィトンはまだ良心的かも、、

    +18

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/19(月) 10:13:04 

    今回は荒れてないから嬉しいわ!平和に語れる😄

    +10

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/19(月) 10:43:28 

    >>128
    使ってます!
    支払いは現金とキャッシュレス半々くらいで、カード類は別にカード入れを使っているからか使いやすいと感じています。
    お札の出し入れは手間取ることもありますが柔らかいので馴染んできますよ。小銭のところもガバッと開き見やすいです。

    使い始めて2ヶ月ほどですが私は毎回使うたびにテンション上がって買って良かったなと思ってます。

    +3

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/19(月) 11:59:38 

    >>161
    クレーム入れるくらいの接客って、どんなものなのか気になる。

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/19(月) 14:58:59 

    >>133
    コピー品も売ってるから

    +4

    -1

  • 172. 匿名 2022/12/19(月) 15:08:10 

    市松模様だったり、家紋からデザインのヒントを得てて日本人が大好きなブランドなのも頷ける
    エピは麦の穂だそうだけど、日本もお米の穂が実るし

    +9

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/19(月) 15:12:44 

    世界長者番付1位が、モエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトン(LVMH)のベルナール・アルノー会長ですよね
    欧州人が首位に立つのは初めてだそう

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/19(月) 15:30:48 

    >>128
    私もこのお財布です!
    可愛くてお気に入りです
    でも確かにお札の出し入れは少し大変かも笑

    +3

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/19(月) 16:29:03 

    オデオンってどうですか?
    小旅行用に購入したんですがそこから出番がなく。
    普段使いしてもおかしくないでしょうか?
    当方38歳です。
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +14

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/19(月) 17:11:42 

    >>101
    ありがとうございます!
    キャッシュレスに移行したい現金派なので、検討してみます(^^)

    +0

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/19(月) 17:20:52 

    >>128
    ベージュ使ってます!
    凄く可愛くて手に取るたびにテンション上がります
    皆さんの言う通りお札が少し出し入れしにくいけど、私は問題ないかな
    それとこれを機にキャッシュレスと現金使いに切り替えました

    +2

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/19(月) 17:30:30 

    >>175
    担当さんに普段用の小さめのサイズ感で希望したら、オデオンおすすめされたよ。
    ヌメ革がすぐ汚れちゃいますよね、と言ったら黒バージョンを持ってきてくれて、購入しました。
    フォーマル用の仕様じゃないそうなので、ガンガン使うといいよ!
    注:雨の日以外

    +9

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/19(月) 18:01:47 

    >>162
    シーズンごとにデザインを一新て、コレクションブランドなんてどこもそうでは?だから楽しいのに。
    長く使えるかどうかは気にするけど、買うときにリセールバリューなんて考えたこともなかったなぁ。

    +9

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/19(月) 18:06:42 

    >>163
    そう?私ならホテルのお食事やオペラ鑑賞よりも、スーパーでの買い物とか日々の暮らしで着る機会が多いものにこそ、心地よいものを身に付けたいけどな。

    それこそ資産家レベルなら、お付き合いってものがあるだろうからお出かけ用みたいなコートたくさん必要だろうけど、私は庶民なのでそんな機会さほど多くない。なのでデイリーに使えるものにお金かけて、日常を楽しく過ごす方がいいし、お得に感じる。

    バッグに置き換えたら、庶民ならパーティバッグより普段使いしやすいバッグを選ぶじゃない?それと同じ感覚だな。

    +11

    -1

  • 181. 匿名 2022/12/19(月) 18:09:12 

    >>173
    ついに一位になったんだ!
    仕事で、来日すると会う機会がありますが、100万円くらいくれ!wって思ったりする。きっと私のとっての10円くらいの感覚であろう...

    +2

    -1

  • 182. 匿名 2022/12/19(月) 18:20:51 

    >>166
    やっぱり可愛いですよね😭😭あんまり他に比べてロゴも主張しすぎてないし落ち着いてる感じが❤️

    +6

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/19(月) 18:25:57 

    >>179
    ヴィトンほどデザインが大きく変わるメゾンないよ。
    数十万するバッグが一年経つと古く感じる。
    リーセルだけではなく古いと感じながら持ち歩くののはね。
    だからこそモノグラムが人気なんだろうけど。

    +1

    -8

  • 184. 匿名 2022/12/19(月) 19:32:12 

    先日モノグラムのプティパレ買いました。外側にポケットついてるしマチも大きめで使いやすそう。あまり話題にならないので持ってる人少ないんでしょうか。

    +3

    -1

  • 185. 匿名 2022/12/19(月) 19:35:59 

    >>164
    底のみのリペアももちろんございますって店員さんが言ってましたよ。

    +0

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/19(月) 21:45:18 

    >>184
    逆で1番需要の高い鞄の1つじゃない?
    オーソドックスない作りで汎用性は高い。
    中古で定価超えしてるから、供給を需要が上回ってるほど人気かと。

    +5

    -1

  • 187. 匿名 2022/12/19(月) 22:17:05 

    >>184
    私はアンプラント(黒)のプティパレ持っていますが、この形、とても使いやすくて品が良くて素敵ですね。

    モノグラムのプティパレ、アルマ程昔からある訳じゃないので持っている人は多くないと思いますが個人的には一番買いだと思います。

    +9

    -2

  • 188. 匿名 2022/12/19(月) 22:35:07 

    >>175
    普段使い良いと思います!お買い物とかお仕事とか何でも使いやすそう

    +1

    -1

  • 189. 匿名 2022/12/19(月) 22:53:07 

    >>75
    試しに茶髪にしてみてほしい

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/19(月) 23:52:06 

    >>59
    2本で使ってます!
    基本は手持ちで、手を洗う時なんかに肩にかけられる長さがあれば十分だと思っていて
    お店に見に行った時に、そう話したら店員さんが2本にしてくれてこういう風にもできますよと教えてくださいました
    インスタで検索しまくってた時にも短くしてる人何回か見かけたな

    +6

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/20(火) 01:59:52 

    >>166
    お揃いにしよ!

    +2

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/20(火) 02:48:19 

    >>156
    wwww

    +3

    -2

  • 193. 匿名 2022/12/20(火) 06:44:56 

    モノグラムのプチ・ノエがクラシックでかわいいなあと思っています。
    過去のヴィトン大流行に詳しくないのですが、この形は昔流行りすぎて持ちづらかったりしますか?ネヴァーフルは10年くらい前に良く見た記憶があるのですが…
    画像のようにベージュのコートなどに合わせたいです。
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +7

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/20(火) 08:11:44 

    >>193 おはようございます
    素敵ですね

    +2

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/20(火) 08:51:42 

    origami frowerをインテリアに買おうかずっと悩んでる
    45000円‥

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/20(火) 10:18:45 

    VUITTONだけの話しじゃなくてトピずれでしたら申し訳ありません。

    私は30代後半で、子供の習い事の発表会等で綺麗めな格好をした時に持つショルダーを探しています。
    今VUITTONのポシェットメティスの購入と、セリーヌのベルトバッグナノの購入で迷っています。

    どちらがオススメ等のアドバイス頂けたら嬉しいです。
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +9

    -1

  • 197. 匿名 2022/12/20(火) 10:20:53 

    >>178
    >>188

    ありがとうございます!!
    普段使いどうなのかな?と悩んでいたので背中を押してもらえて嬉しいです。
    どんどん使っていきたいと思います!

    +2

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/20(火) 10:55:57 

    スピーディー30、22年前に買った時は5万もしなかったのに、今の値段に驚く。19万って!
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +20

    -3

  • 199. 匿名 2022/12/20(火) 11:03:01 

    少し話題に上がってるので便乗。
    プティパレ欲しいんですが重いですか?
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +5

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/20(火) 12:02:23 

    >>199
    素材の重量の違い分、モノグラムはめちゃくちゃ軽い(高齢の親が持っても軽くてびっくりしてた)、アンプラントは革なので普通に大きさ相当の鞄の重さがあります。

    +5

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/20(火) 12:09:33 

    >>196
    画像と全く同じの持っています!
    アンプラントなので綺麗めではありますが、形が少しカジュアル寄りかと思います。
    可愛くてお気に入りですが、御年齢と用途で見ると、セリーヌもしくは別の鞄のほうがいいかもしれないですね。

    +8

    -1

  • 202. 匿名 2022/12/20(火) 12:14:22 

    >>199
    そんなに重くはないですが、型崩れするらしく躊躇しています😥

    +5

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/20(火) 12:39:31 

    >>202
    裁縫だけであの形を維持するゆるいタイプの鞄だからね。
    使えば使うほど形が柔らかく崩れていく。
    ピシッと卸し立ての形をキープしたいなら別の鞄一択。

    +5

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/20(火) 14:12:58 

    >>201
    ありがとうございます!
    とても参考になりました。
    セリーヌを本格的に検討するか、他のバッグも色々見てみたいと思います。

    +3

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/20(火) 14:22:43 

    >>180
    世帯年収1,500万以下の場合、安いアウターは〜5,000円、普通に買うと1〜3万、おでかけ用の高級品10〜30万がバランスのとれた金銭感覚かと思います。
    庶民でちょっと良い日常使いのコートとして70万は、金銭感覚が狂ってると言わざるを得ない。
    ちょっとどころじゃないお金の使い方。
    そういう分不相応な消費を続けていると中年以降生活苦になるリスク、高いですよ。

    +7

    -16

  • 206. 匿名 2022/12/20(火) 14:37:23 

    >>199
    そうか。割と重そうですね(T . T)

    +1

    -1

  • 207. 匿名 2022/12/20(火) 14:38:07 

    >>202
    型崩れ全く予想してませんでした。教えてくださりありがとうのざいます。ガサツな自分には向かなさそうです

    +3

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/20(火) 16:25:07 

    >>193
    こんにちは!素敵ですよね!
    しかしこちらのバッグを今持っている人を私は見掛けていないんですよね…(モノグラムのネヴァーフルはちらほら)

    +3

    -1

  • 209. 匿名 2022/12/20(火) 17:16:35 

    >>193 です。
    >>208>>194 さんへのお返事でした。アンカーミスすみません!

    +0

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/20(火) 18:55:23 

    >>139
    モデルさんは綺麗だしカッコいいけどやっぱりカバンに目がいくし、カバンの素敵さがよくわかる。
    すごいな、プロのモデルってこういう人なんだ。

    +5

    -1

  • 211. 匿名 2022/12/20(火) 18:57:26 

    >>75
    だらしないなー。バッグの主張できてない。
    カメラマンがダメでしょ。

    +0

    -3

  • 212. 匿名 2022/12/20(火) 21:08:01 

    >>75
    子供が行儀悪く座ってるなーって感じ。
    身の丈にあったモデルの場があったとおもうのよ。
    可愛い顔してるんだからノンノとかさ笑顔を見せて欲しいね

    +1

    -3

  • 213. 匿名 2022/12/20(火) 22:14:00 

    >>198
    同じ頃に買いました。当時は旅行用の大きいのも16万円で買えました。
    今はもう手が出ません。

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2022/12/20(火) 22:15:36 

    >>193
    ノエが6万円位で買えたのに今は高すぎる。

    +0

    -1

  • 215. 匿名 2022/12/20(火) 22:36:01 

    この前60代?位のおしゃれな方がややくたっとしたネヴァーフルを颯爽と持っていて素敵だった。
    持つ人によるとは思うけど…モノグラムは年季入ってからお洒落度があがるよなあ、なんて思いました

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2022/12/21(水) 07:30:15 

    >>214
    6万!?あれだけしっかりしていて今その価格なら安すぎですね。その当時が羨ましい…
    今の物価しか知らないのでこんなものかなと思っていました。

    +6

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/21(水) 08:17:50 

    >>215
    年齢もあるけど、TPOが大きいと思う。
    ヴィトンを普段使いする場合は、ヌメ革が変色して、型も崩れて、年季を感じる風合いがしっくりくる。
    でもその鞄をフォーマルな場に身につけてくると、みすぼらしく貧相に見えてしまう。
    やはりちゃんとした場では、綺麗な鞄。
    ヴィトンを毎日使えちゃうくらいの生活レベル、というのがカッコいいんだと思うわ。

    +3

    -7

  • 218. 匿名 2022/12/21(水) 10:45:42 

    今年ヴィトンのバッグが欲しくてずっと悩んで決められなかったので持ってる方の使用感とかおすすめありましたら教えてもらえるとありがたいです。

    40歳 子持ち(0.2.4歳)平日仕事 イオンか百貨店かドライブでどこかいくことが多い。
    鍵、薄型財布、スマホ、ティッシュ、カードケース、トミカ2個くらい入ればいいかなと考えてます。
    ※350ミリのペットが入ればなおよし。
     
    最初アルマbbダミエを考えましたが(チャームやスカーフをまきたかった)店舗で見た時に収納が少し足りない気がして保留中です。
    いま検討中は下の4つです。
    1.スピーディー20 ギリギリ収納が入るかな?
    2.廃盤のスピーディ20 アンプラント デザインが好き。あと1の高さは公式だと13.5でしたがこちらは15
    で若干大きめ?
    3.雨雪気にせずらく?お店でみたときもう少し小さくてもよいのだよなと思った記憶あり。
    4.廃盤の、モンテーニュbb ネットで使い勝手がよいとみて。 
    ※プティパレ pmの型崩れが心配で見送り、現行のモンテーニュbbもかわいいですがジャイアントモノグラムが目立ちそうで見送り。
    ※アルマpmエピノワールをおさがりでもってます。
    ちなみに店員さんからは子供があともう少し大きくなったらアルマbbは便利ですよとおすすめされました。ネオアルマは改廃もあるから長くもつなら〜とのこと。その当時よりは財布も薄くしたのでなんとかなるかもしれないかなと書きながら感じました。

    コメントいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +7

    -2

  • 219. 匿名 2022/12/21(水) 11:55:21 

    >>218
    1と3持っています。
    1は、財布スマホ鍵ハンカチティッシュリップくらいでぴったりな感じです。
    それ以上物を入れてしまうと出し入れが大変というか、財布や鍵なども取り出しにくくなるかと思います。
    トミカやミニペットボトルを入れたいなら、選択肢は3か4になってくるかと思います。

    +4

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/21(水) 13:19:01 

    >>219
    コメントありがとうございます。
    1が一番心惹かれていたのですが実際使っているかたの使用感がきけてよかったです。
    youtubeでみると色々入るかな?と思っていたのですが取り出しにくいというのは盲点でした。

    トミカやミニペットいれるならスピーディ25かモンテーニュBBなんですね。
    教えていただきましてありがとうございます!

    +3

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/21(水) 14:03:17 

    >>217
    そもそもフォーマルな場にネヴァーフルやモノグラム持っていく人はいないと思う

    +18

    -1

  • 222. 匿名 2022/12/21(水) 15:13:14 

    >>217
    みすぼらしくて貧相っていうより、TPOに合ってないかなと思う。

    +4

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/21(水) 18:02:30 

    >>196
    この2つもどうだろう?
    セリーヌ セーズとロエベゴヤバッグ
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +8

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/21(水) 18:03:51 

    >>202
    あと底鋲も付いてないのが気になる、、

    +7

    -1

  • 225. 匿名 2022/12/21(水) 19:35:56 

    >>144
    自己レス

    今日現物見てきました!
    もうとーーーっても素敵でした

    ネットで想像するより、口がパカっと開くから出し入れしやすいし、皮が柔らかくて開け閉めもしやすい。
    斜めがけも、手を通してもかわいい。
    自前のクレマンスを入れてみたけどバッチリ!!

    気になるもの全てお出しするのでゆっくり見て行ってください。
    と物腰柔らかな、声も心地よい素敵な方に接客していただきました!!
    もし廃盤とか悲しいからほしいなあ😭💓
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +13

    -1

  • 226. 匿名 2022/12/21(水) 19:36:54 

    >>220
    同じく私もYouTubeで内容量を見て店舗へ行き購入しました。
    しかし前述の通り、取り出す際に手こずったり、ファスナーが手の甲に擦れるので結局入れる物を減らしました。
    デメリットを並べてしまいましたが、最低限の必需品を入れるだけなら20も可愛いのでオススメです。

    スピーディバンドリエール25のほうならミニペットも余裕で入るので使いやすいです!ちなみにこちらは中敷を入れて使ってます(^^)

    +5

    -1

  • 227. 匿名 2022/12/21(水) 20:43:54 

    >>202
    サイドに詰め込んだり重いものを入れなければ型くずれはしないと思います。
    私は買いましたがハンドルがぬめ革ではないので手垢とか気にせず使えて気に入っています。

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2022/12/21(水) 20:51:20 

    >>187
    私も同じもの持ってます!あまり他の人と被らないのですごくお気に入りです

    +5

    -1

  • 229. 匿名 2022/12/21(水) 21:42:19 

    >>216
    サックプラも6万円で買いました。当時沢山買っておいて良かったです。
    今はとても手が出ません。

    +0

    -1

  • 230. 匿名 2022/12/21(水) 22:49:25 

    年が明けてデパートの年間利用額の
    加算期間が切り替わったら
    モノグラムのアルマbbを買おうと思ってまーす

    +6

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/21(水) 22:52:29 

    キーリングに飽きたからキーケースを買おうと思ってるんだけど、マヒナのミュルティクレ買うか王道のやつ買おうか悩んでて…誰か使ってる人いませんか?

    +1

    -0

  • 232. 匿名 2022/12/21(水) 23:02:00 

    >>71
    前の花のとこは、完全にくっついてるんですか?
    中になにか入れれる感じ?

    +1

    -1

  • 233. 匿名 2022/12/21(水) 23:04:27 

    >>232
    入れられる

    +3

    -1

  • 234. 匿名 2022/12/21(水) 23:30:43 

    >>233
    何が入る?

    +0

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/21(水) 23:39:39 

    >>234
    いれれる
    いれられる

    +1

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/22(木) 09:50:52 

    皆さん結構実物触れずにオンラインで買う人多い?
    鞄や財布は見た目ではわからない使い心地があるから、絶対触れてから買う。
    ハイブランドのアパレルもサイズ感が違ったら価格が高い分ショックなので、絶対通販は利用しない。

    +9

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/22(木) 10:42:38 

    >>236
    私は地方在住で県内に店舗がないのでオンラインで購入することもあります。ポーチとか。
    隣の県に店舗があるので鞄等の大きなものは店舗で確認します。

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2022/12/22(木) 12:46:42 

    >>237
    店舗が近くにないと大変ですよね。
    金額が金額なだけに、新幹線や飛行機使って都市部に出て、観光や観劇を兼ねてショッピングおすすめです。
    交通費と交際費かかると言ってもハイブランドで支払う金額を考えたら消費税程度。
    私の友人は地方在住なので年に2回東京に遊びに来て、ヴィトンとCHANELで一度いっぱい買い物して、ごはんを食べて、歌舞伎を観て帰ります。
    彼女と一緒だと遠慮なくたくさん試着出来るので、毎回一緒に買い物するのが楽しみです。

    +6

    -7

  • 239. 匿名 2022/12/23(金) 02:39:52 

    時間がなくてオンラインでプレゼントを購入したら、リボンは潰れてるし紙袋の持ち手に小さな虫の死骸がこびりついてました。偶然入り込んだとかではなく、長い時間そこにいたという感じ。持ち手自体もしわしわヨレヨレ。がっかかりだしびっくりだし。結局、一度リボンを解いてアイロンで伸ばして結び直したけど不器用だから元のやり方わからなくなっちゃって自己流で仕上げました。相手へ直送にしなくて良かったです。担当に電話して代引き等で送ってもらえばよかったのかな。店舗での接客が良いから本当に驚いた。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2022/12/23(金) 10:24:09 

    >>75
    バッグよりも下品な足やわざとらしい表情に先に目がいく
    商品を1番目立たせないといけないのに、なんでだろう?
    体が硬そう、前にトップモデルの特殊見たけどめちゃくちゃ全身やわらかくて、バネみたいにいろんなポーズができていたな

    +2

    -1

  • 241. 匿名 2022/12/23(金) 14:44:28 

    >>205
    うっっっっっざ

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2022/12/23(金) 21:36:59 

    ダミエのスピーディが気になってます!
    モノグラムも可愛いけど、ダミエの方がシックで大人な印象なのと持ち手の汚れを気にせずに使えそうだなと、、
    実物を見に行きたい
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +21

    -1

  • 243. 匿名 2022/12/25(日) 16:53:26 

    これからヴィトンを買うなら、アンプラント素材だなあと思ってる。
    モノグラム、ダミエは今じゃ少し安みえが・・・アンプラント持ってる人街中で見かけたけど、シボが高級感半端なくて、グレードアップされてるのが遠目に見てもわかり、次買うなら絶対アンプラントと思った。
    欲しいのはプティバレかネヴァーフルの黒いやつ。写真のはネヴァーフルについてるポーチ。ポーチだけでもアンプラントの高級感がぁ〜〜\(//∇//)\
    ルイ・ヴィトン好きな人!

    +14

    -2

  • 244. 匿名 2022/12/26(月) 20:17:07 

    >>242
    街中でモノグラムを持ってる人をよく見かけるけど、大半が持ち手が汚れてる(シミができてる?)気がします。
    それも味なのかもしれないけど…

    +5

    -1

  • 245. 匿名 2022/12/27(火) 10:40:40 

    >>243
    レザーだから自然な事だけど、長く愛用すると革がクタクタになってシワが寄るよ。
    綺麗に保ちたかったら使用頻度は一年に数回、物の出し入れも最低限で、高価なジュエリーのように扱う必要がある。
    モノグラムのように気軽に扱えない。

    +2

    -2

  • 246. 匿名 2022/12/27(火) 15:48:17 

    >>245
    横だけど、アンプラントのジッピーウォレット、もう8年くらい毎日のように使ってるけど、濃い色だからか今でもめちゃ綺麗で、シワもないし傷も目立たないよ
    バッグは買って2年、週1くらいの使用頻度だけど、ほぼ変化ない感じ 使わない時はきちんと詰め物して保管してるけど

    +7

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/27(火) 18:00:11 

    >>32
    質屋のサイトとか見ると経年変化・・角スレ激しいよね、革質よくないのかな??

    エルメスのボリードだと高すぎる??

    ま、ボリードも角スレできちゃうけど質は良さそう。メンテしてくれそう。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/28(水) 02:19:20 

    >>246
    アンプラント愛用してる方の意見、参考になります!!
    因みに持っているバッグの種類はなんですか??

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/28(水) 12:48:20 

    >>248
    ここでも話に出てたネオアルマPMです
    レザーの割には軽くてたくさん入るし、付属のショルダーで肩掛けもできるので重宝しています

    +4

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/28(水) 23:57:15 

    丈夫だから好き!
    何年使ってもボロボロにならないから、元取れる感じw

    +6

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/30(金) 22:44:06 

    ドレスほしいー!

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2023/01/03(火) 14:30:33 

    バッグ欲しくて今日店頭行って見てきた!
    オンラインでネオアルマBBかオンザゴーPMかプティパレに目星つけて行ったけど、手持ちの長財布入れること考えてプティパレにかなり気持ちが傾き。
    でも値段も値段だし決められないな〜と思って検討して帰ろうかなと思ったら、店員さんにマレルトートBBもお似合いになりそうですってオススメされてそっちがいい気がしてきた
    店頭に在庫なくてサイズ感確かめられなかったんだけど、マレルトート使ってる方いらっしゃれば使い心地どうですか?

    +2

    -0

  • 253. 匿名 2023/01/08(日) 22:32:53 

    >>131
    なぜダメと思うのですか?
    何歳でも愛せるバッグを持つことを禁止できる権利のある人間なんていない。
    あなたが気分良く生きることを最優先で良いですよ。

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2023/01/09(月) 00:31:00 

    >>198
    せめて名前は消してあげて

    +8

    -0

  • 255. 匿名 2023/01/14(土) 15:39:13 

    ナノスピーディを買おうか悩んでます。Youtubeで容量などは見ました!

    実際に使っている方、使い勝手はどうででょうか。既出でしたらすみません

    +0

    -0

  • 256. 匿名 2023/01/14(土) 15:44:55 

    コラボではないアンプラントのナノスピーディがほしいなぁと思う

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード