ガールズちゃんねる

結婚間近の松浦亜弥と橘慶太、何度か別れたがすぐヨリ戻していた

100コメント2013/01/21(月) 11:21

  • 1. 匿名 2013/01/10(木) 11:36:31 



    NEWSポストセブン|結婚間近の松浦亜弥と橘慶太 何度か別れたがすぐヨリ戻した
    NEWSポストセブン|結婚間近の松浦亜弥と橘慶太 何度か別れたがすぐヨリ戻したwww.news-postseven.com

    バルコニーから眺める満開の桜。都心から少し離れた住宅街にあるその低層マンションは、各部屋から樹齢100年の桜の巨木が見られることで人気を呼んでいた。2011年秋頃にこのマンションに移り住み、同棲生活を始めた松浦亜弥(26才)とw-inds.の橘慶太(27才)が年内に結婚することが明らかとなった。  ふたりの熱愛がフライデーにキャッチされたのは、2005年3月のこと。当時、松浦は18才で橘は19才だったが、その時すでに交際は3年以上も続いていたという。 「ともに10代で異性のファンを多数抱えるトップアイドル同士でしたから、周囲は交際に猛反対でした。若かったから何度か別れたこともあったんですが

    +9

    -4

  • 2. 匿名 2013/01/10(木) 11:37:48 

    「若かったから何度か別れたこともあったんですが、それでも気づけばヨリを戻していましたね」

    「これまでお互いの立場も考えて、結婚だって我慢してきたし、デートだって自宅がほとんど。一緒にカフェに行っても、ちょっと離れた席に座って、口もきかないほど慎重に行動してきました。そんな彼女に、慶太くんは“自分が守らなきゃ”という思いを強くしていったそうです」(ふたりの知人)

    +126

    -2

  • 3. 匿名 2013/01/10(木) 11:37:59 

    素敵な2人じゃん

    +223

    -5

  • 4. 匿名 2013/01/10(木) 11:38:25 

    なんだかんだ10年間一緒にいるって、相当だと思うよ。芸能界なんて誘惑おおいわけだし

    +240

    -8

  • 5. 匿名 2013/01/10(木) 11:38:52 

    2人の結婚報道

    松浦亜弥、w-inds・橘慶太と年内にも結婚
    松浦亜弥、w-inds・橘慶太と年内にも結婚girlschannel.net

    松浦亜弥、w-inds・橘慶太と年内にも結婚 あやや結婚w―inds.橘慶太と年内にも - 芸能ニュース : nikkansports.com歌手松浦亜弥(26)が3人組男性ユニットw―inds.のボーカル橘慶太(27)と年内にも結婚することが12月31日、分かった。交際は...

    +36

    -1

  • 6. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:09 

    まだ続いていたんがビックリ!
    お幸せに!

    +130

    -2

  • 7. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:12 

    中学生の時、この二人は超人気アイドル
    だった

    +136

    -4

  • 8. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:15 

    普通にお似合いです。私は橘慶太ファンだけどね

    +84

    -9

  • 9. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:31 

    今なら結婚しても問題ないよね

    +134

    -4

  • 10. 匿名 2013/01/10(木) 11:39:58 

    あややを幸せにしてほしいな

    +187

    -5

  • 11. 匿名 2013/01/10(木) 11:40:27 

    松浦は18才で橘は19才だったが、その時すでに交際は3年以上も続いていたという。

    てことは、15歳くらいから付き合ってたの???wwwすご

    +141

    -3

  • 12. 匿名 2013/01/10(木) 11:40:50 

    15歳から今まで付き合ってるって尊敬する…

    +138

    -4

  • 13. 匿名 2013/01/10(木) 11:41:19 

    あやや元気なのかな??

    +148

    -1

  • 14. 匿名 2013/01/10(木) 11:41:43 

    この2人ならでき婚しても祝福できるわ

    +159

    -9

  • 15. 匿名 2013/01/10(木) 11:42:30 

    ここまで付き合ってるのに2ショットとられてないってすごいね

    +127

    -2

  • 16. 匿名 2013/01/10(木) 11:43:00 

    2人ともアイドルだったから、なかなか交際もアピールできなかったんだろうね

    +82

    -3

  • 17. 匿名 2013/01/10(木) 11:43:45 

    彼女が病気になって、結婚する人って多いよね。守ってやりたいと思うのかしら?水嶋ヒロとか…

    +70

    -15

  • 18. 匿名 2013/01/10(木) 11:44:00 

    人気絶頂の時から10年も続くなんて立派!お幸せに!

    +144

    -3

  • 19. 匿名 2013/01/10(木) 11:44:29 

    あややこのまま引退しちゃうかもね。結婚したら

    +92

    -4

  • 20. 匿名 2013/01/10(木) 11:44:42 

    美男美女だし、お似合いです

    +98

    -5

  • 21. 匿名 2013/01/10(木) 11:45:08 

    一緒にカフェに行っても、ちょっと離れた席に座って、口もきかないほど慎重に行動してきました

    それなら、なぜカフェに行く??www

    +42

    -70

  • 22. 匿名 2013/01/10(木) 11:45:20 

    いい時ならまだしも人気が下火になってきたり、体調が悪いときにもずっとそばにいるってすごい。
    二人には末永く仲良くいてほしいな

    +159

    -5

  • 23. 匿名 2013/01/10(木) 11:46:09 

    あやや最近みかけないけど、なにやってるの?

    +13

    -37

  • 24. 匿名 2013/01/10(木) 11:46:23 

    相手の男の人ってものすごい筋肉ムキムキな人だよね??

    +37

    -3

  • 25. 匿名 2013/01/10(木) 11:46:52 

    支えてくれる男性がいるのはうれしいよね

    +86

    -4

  • 26. 匿名 2013/01/10(木) 11:47:42 

    松浦亜弥ってまだ26歳だったの?
    もっといってるかと思ってたよ

    +45

    -8

  • 27. 匿名 2013/01/10(木) 11:47:49 

    21に同意!

    はじめこれ読んだとき、美談チックでちょっとだまされそうになったけど、よく考えたらカフェ行く必要なくね???

    +27

    -58

  • 28. 匿名 2013/01/10(木) 11:48:11 

    2人には幸せな結婚してほし~

    +60

    -2

  • 29. 匿名 2013/01/10(木) 11:49:03 

    アイドル同士の大物カップルじゃない
    結婚しちゃえばいいのに

    +46

    -3

  • 30. 匿名 2013/01/10(木) 11:50:25 

    あややと同い年で昔から二人の噂聞くたびに素敵なカップルだなーと思ってた。
    10年支え合っていけるなんてすごい。
    心から祝福できる数少ない二人だー(*^^*)

    +104

    -2

  • 31. 匿名 2013/01/10(木) 11:50:43 

    これからは週刊誌を気にすることなく自由にやってもらいたい

    +50

    -2

  • 32. 匿名 2013/01/10(木) 11:50:46 

    あややはほとんどテレビ出なくなったね

    +27

    -4

  • 33. 匿名 2013/01/10(木) 11:51:31 

    松浦亜弥26歳じゃないよ。歳さばよんでるんだって。

    +7

    -56

  • 34. 匿名 2013/01/10(木) 11:52:43 

    >デートだって自宅がほとんど。一緒にカフェに行っても、ちょっと離れた席に座って、口もきかないほど慎重に行動してきました。

    すごい徹底振りだよね
    さすがアイドル

    誰かさんとは大違いだわwww
    結婚間近の松浦亜弥と橘慶太、何度か別れたがすぐヨリ戻していた

    +144

    -4

  • 35. 匿名 2013/01/10(木) 11:53:08 

    あややって初めはウルサイ子がでてきたと思ったけど、
    それでも何でも頑張る姿が好きだったなー。
    結婚しちゃって、また違うイメージで出てくるといいのに。

    +73

    -5

  • 36. 匿名 2013/01/10(木) 11:53:56 

    15歳からのお付き合いかぁ~
    素人でもあんまりないパターンだよね

    +67

    -3

  • 37. 匿名 2013/01/10(木) 11:55:25 

    >>29

    一応、年内に結婚すると発表していますよ♪

    +25

    -1

  • 38. 匿名 2013/01/10(木) 11:55:35 

    >>33
    大昔のガセじゃんwあややパスポート見せてまで否定してたよ

    +39

    -4

  • 39. 匿名 2013/01/10(木) 11:56:00 

    この芸能界で付き合い長いってだけでも微笑ましい気分になります

    +52

    -1

  • 40. 匿名 2013/01/10(木) 12:03:37 

    >>会うのはほとんど自宅

    10年もの間、毎回自宅で過ごせるのは、よほど仲がいいんだと思う。
    無事結婚して、今まで一緒に行きたくても行けなかった場所に行ってほしいなぁ♪

    +120

    -3

  • 41. 匿名 2013/01/10(木) 12:04:42 

    もう既に色々なものを乗り越えてきた貫禄
    末長くお幸せに

    +73

    -1

  • 42. 匿名 2013/01/10(木) 12:05:18 


    ハロプロって、アイドル真っ只中
    恋愛していいんだww

    +4

    -35

  • 43. 匿名 2013/01/10(木) 12:06:29 

    この二人は幸せな結婚をしてほしいと思います

    +52

    -2

  • 44. 匿名 2013/01/10(木) 12:08:12 

    この時代からもう付き合ってたんだ

    +55

    -2

  • 45. 匿名 2013/01/10(木) 12:15:13 

    私もこの二人は幸せになって欲しいと思います。

    +45

    -2

  • 46. 匿名 2013/01/10(木) 12:17:36 

    >42
    恋愛だめだよ 矢口や藤本美貴は脱退させられてたじゃん
    松浦はファン公認で付き合ってたから特別にOKだっただけ。MCで恋バナとかしてたし、ファンはずーっと応援してたんだよ。

    +82

    -3

  • 47. 匿名 2013/01/10(木) 12:21:27 

    >46
    そうなんだ!すごいね。ファン公認って幸せだね。

    +75

    -1

  • 48. 匿名 2013/01/10(木) 12:24:57 

    >47
    あややファンはw-inds.のCD買ったりコンサート見に行ったりしてるくらいだからW
    距離感を分かった上で応援してるから良いんだって

    +72

    -0

  • 49. 匿名 2013/01/10(木) 12:56:59 

    あやや、好き〜 お似合いのカップルって感じするわ〜。お幸せに♪
    でもたまには歌って欲しいな、あやや。

    +31

    -2

  • 50. 匿名 2013/01/10(木) 12:57:38 

    「間近」っていったいどういう根拠なんだろう

    +9

    -0

  • 51. 匿名 2013/01/10(木) 13:00:07 

    何かいい二人だよね~

    久々に心の底からおめでとう!って思える!!

    末長くお幸せに(^-^)/

    +33

    -0

  • 52. 匿名 2013/01/10(木) 13:05:57 

    このお二人には何も言う事ございません。
    今まで二人でできなかったこと、
    これからはできるといいね(^_-)

    +33

    -2

  • 53. 匿名 2013/01/10(木) 13:32:21 

    結婚式どんな感じなんだろう。
    モー娘。とか、DA PUMPとか、speed とか、w-inds.の他のメンバーとか、三浦大知とか出席するのかな。
    みんな、一曲づつ歌ったら、凄い豪華な披露宴だな!!!
    観たい!でも、どうせTV取材は無いんだろうけど。

    +21

    -2

  • 54. 匿名 2013/01/10(木) 13:41:49 

    それだけ長く付き合ってるなら、なぜ今まで結婚しなかったと逆に言いたくなってくる
    きっと、結婚しても喧嘩をしつつ暖かい家庭を作ってくれるんだろうなと思います
    お幸せに

    +17

    -3

  • 55. 匿名 2013/01/10(木) 14:24:51 

    長い付き合いだよね。
    このお二人には幸せになってもらいたいです。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2013/01/10(木) 14:31:41 

    あややはもう結婚してもいいよねー

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2013/01/10(木) 15:45:30 

    すぐヨリを戻せるっていうのはやはり相性がピッタリな証拠ですよ!

    +26

    -1

  • 58. 匿名 2013/01/10(木) 16:48:01 

    なんだか素敵な二人ですね。
    幸せになってください!

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2013/01/10(木) 17:00:28 

    祝福、応援するコメが多くてほっこりしました。

    +28

    -0

  • 60. 匿名 2013/01/10(木) 17:01:50 

    最近はどっちもテレビで見なくなったよね?

    +4

    -4

  • 61. 匿名 2013/01/10(木) 17:05:45 

    あややは最近の体調はどうなのかな?
    アイドルが婦人科系の病気を公表するのってすごく勇気が行ったと思うから、早くよくなるといいなあと思う。

    あやや、子宮内膜症…ブログで告白/芸能・社会/デイリースポーツonline
    あやや、子宮内膜症…ブログで告白/芸能・社会/デイリースポーツonlinewww.daily.co.jp

    阪神タイガース、競馬、格闘技情報をはじめ、あらゆるスポーツの記事を掲載

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2013/01/10(木) 17:14:31 

    何度か別れてもヨリを戻すって、やっぱり運命なんだろうね・・・
    こういうのって本当に羨ましいです

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2013/01/10(木) 17:16:34 

    >>61

    子宮内膜症は治りにくい病気ですよ
    私も同じ病気だけど、特に治療法はなくって、妊娠したら治ったりするらしいです
    ただ、不妊の原因にもなったりするという、ちょっと厄介な病気です

    +12

    -1

  • 64. 匿名 2013/01/10(木) 17:50:33 

    結婚する運命にあるから別れても逢いたくなるんだろうね

    +12

    -0

  • 65. 匿名 2013/01/10(木) 18:02:06 

    w-inds.ファンだけど松浦さんとの結婚は素直に祝福します!慶太通じてあややの事も好きになっちゃったし♪でも水嶋ヒロと絢香みたいな2ショット会見はしないでほしい。分かっててもやっぱりファンはダメージうけると思うな

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2013/01/10(木) 18:58:30 

    よっぽど相性良いんだろうなあ。
    年の差婚が流行ってる中、同年代でアイドル同士って珍しいね。
    幸せになってほしい。

    +16

    -0

  • 67. 匿名 2013/01/10(木) 19:11:37 

    あややってちょっと不安定そうだから、早いとこ結婚したほうがいいよ

    +4

    -0

  • 68. 匿名 2013/01/10(木) 19:12:45 

    ふたりとも、若い時から芸能界にいるから、支え合えそうな気がします

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2013/01/10(木) 19:13:32 

    とってもお似合いだと思うよ

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2013/01/10(木) 19:15:55 

    応援したいカップルです。

    +8

    -1

  • 71. 匿名 2013/01/10(木) 19:17:55 

    いろいろと苦労もあるだろうけど幸せになってほしいな

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2013/01/10(木) 19:30:52 

    結婚して子供産んで落ち着いたらママタレで活動再開して欲しいな

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2013/01/10(木) 20:03:33 

    この2人は素直に応援できる
    本当にお似合いのカップルだと思う

    +10

    -1

  • 74. 匿名 2013/01/10(木) 20:35:25 

    付き合いの長いカップルってくっついたり離れたり。。。

    お互いに距離の取り方が分かってる。

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2013/01/10(木) 21:15:56 

    何だかんだ10年
    そろそろ本当の意味で幸せになって下さいな

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2013/01/10(木) 21:23:16 

    あややって最近テレビで見ないけど仕事は続けてるの?
    もういい年だし結婚したほうがいいんじゃないの?

    +2

    -7

  • 77. 匿名 2013/01/10(木) 23:00:31 

    この2人はすごく一途だね。末永く幸せになって欲しい。

    +12

    -0

  • 78. 匿名 2013/01/10(木) 23:02:48 

    何度か別れてもヨリを戻せるなんて、
    お互いが本当に好きじゃなきゃできないよね。

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2013/01/10(木) 23:03:58 

    アイドルは引き際が肝心

    +4

    -1

  • 80. 匿名 2013/01/10(木) 23:44:20 

    陳腐な表現ですが、運命の人かもしれませんね。

    +10

    -0

  • 81. 匿名 2013/01/11(金) 01:49:59 

    早く結婚して、ちゃんと子供もできるといいね!結構重い方って聞いたから心配してました。
    お幸せに^ ^

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2013/01/11(金) 05:48:17 

    アイドルとしての賞味期限も過ぎたし結婚しても怒るファンは少ないでしょうね

    +4

    -1

  • 83. 匿名 2013/01/11(金) 08:05:37 

    橘 慶太って 加藤鷹の息子なんだよね。

    +1

    -9

  • 84. 匿名 2013/01/11(金) 08:12:22 

    橘 慶太って 加藤鷹の息子なんだよね。

    +1

    -9

  • 85. 匿名 2013/01/11(金) 09:57:44 

    48さんのコメント見てスゴイと思った!
    ハロプロファンって、良い人だなぁ(*'▽'*)

    +4

    -0

  • 86. 匿名 2013/01/11(金) 10:37:18 

    喧嘩しても仲直り出来るいいカップルだね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2013/01/11(金) 10:58:11 

    10年近くも付き合ってきたんだ。すごいね。
    早く結婚して幸せになって欲しいわ。

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2013/01/11(金) 11:36:56 

    純愛って言葉がピッタリな二人ですよね
    お幸せにって心から思います

    +2

    -0

  • 89. 匿名 2013/01/11(金) 11:51:02 

    あややって好感度高いですよね。
    結婚したらそれはそれで需要はあると思う。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2013/01/12(土) 01:13:43 

    スクープされた時はヤらせなんじゃないかと思ってたけどもう10年も一緒にいるのね~ かなり憧れるパターン

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2013/01/12(土) 08:32:42 

    ハロプロで松浦亜弥と安倍なつみが迷走してたけど早く結婚できるといいね

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2013/01/13(日) 10:44:23 

    >10年にも及ぶふたりの交際。
    10年も一緒にいるとかまだ若くて芸能人同士なのに珍しいね
    こういうカップルは好感が持てる

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2013/01/13(日) 21:20:05 

    そんなに長く付き合ってるなんて知らなかった!
    お幸せに☆

    +0

    -0

  • 94. 匿名 2013/01/15(火) 01:28:35 

    この2人は幸せになってほしいね!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2013/01/15(火) 01:42:18 

    あややほど
    アイドルという職業をプロでしてる子は
    このアイドル戦国時代に
    一人もいないと思う。

    さわやかさ、かわいさ、
    歌のうまさでここまでやれる子はいない。

    性を切り売りしてるAKBは
    あややの足元にも及ばない。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2013/01/21(月) 11:17:21 

    あやや、昔好きだったな~。
    めっちゃホリデーの頃。

    +0

    -0

  • 97. 匿名 2013/01/21(月) 11:18:15 

    婦人系の病気だったんだ。なおさら早く結婚してほしい。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2013/01/21(月) 11:19:07 

    10年って、一般人でもなかなかいないと思う。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2013/01/21(月) 11:20:34 

    橘慶太くん昔はガリガリだったのに大人になりましたね。

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2013/01/21(月) 11:21:30 

    二人とも好きでした。
    応援したくなりますね~

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。