ガールズちゃんねる

栗山千明「皆様も是非、お飲み物を片手に…」テレ東ドラマ「晩酌の流儀」年末SP30日放送

82コメント2022/12/31(土) 01:13

  • 1. 匿名 2022/12/15(木) 13:25:13 

    栗山千明「皆様も是非、お飲み物を片手に…」テレ東ドラマ「晩酌の流儀」年末SP30日放送 - ドラマ : 日刊スポーツ
    栗山千明「皆様も是非、お飲み物を片手に…」テレ東ドラマ「晩酌の流儀」年末SP30日放送 - ドラマ : 日刊スポーツwww.nikkansports.com

    女優栗山千明(38)主演で7月期に放送されたテレビ東京系ドラマ「晩酌の流儀」の年末スペシャルが30日に放送されることが14日、分かった。


    栗山はスペシャル版放送決定を喜び「連続ドラマは夏の設定でしたが今回は冬! という事で美幸の年末のルーティンや晩酌メニューにもご注目下さい。皆様も是非、お飲み物を片手に…一緒に晩酌を楽しみましょう!」とコメント。21日からはテレ東公式HPやTVerなどで7月期に放送されたドラマの再配信も決定しており、スペシャル版放送までに全8話を確認することができるという。

    関連トピ
    テレビ東京、大みそか「紅白」の裏「孤独のグルメ」に自信「テレ東ファンはこれが一番」
    テレビ東京、大みそか「紅白」の裏「孤独のグルメ」に自信「テレ東ファンはこれが一番」girlschannel.net

    テレビ東京、大みそか「紅白」の裏「孤独のグルメ」に自信「テレ東ファンはこれが一番」 民放各局が総力を結集する大みそかの夜は、恒例の「年忘れにっぽんの歌」(午後4時)、「孤独のグルメ2022 大晦日スペシャル」(後10時)を編成。「孤独の―」の大み...

    +31

    -33

  • 2. 匿名 2022/12/15(木) 13:27:34 

    久しぶりに見た

    +16

    -0

  • 3. 匿名 2022/12/15(木) 13:27:49 

    蟹で晩酌いいなー!

    +20

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/15(木) 13:27:53 

    栗山千明さんはこのお顔
    栗山千明「皆様も是非、お飲み物を片手に…」テレ東ドラマ「晩酌の流儀」年末SP30日放送

    +185

    -5

  • 5. 匿名 2022/12/15(木) 13:28:26 

    顔変わりすぎ

    +101

    -7

  • 6. 匿名 2022/12/15(木) 13:28:28 

    栗山千明R-17ってドラマの時と顔がぜんぜん違った
    エラも無くなってるし…

    +32

    -2

  • 7. 匿名 2022/12/15(木) 13:28:48 

    朝ドラの舞ちゃんに似てる
    私の知ってる栗山千明の顔じゃない

    +74

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/15(木) 13:28:58 

    すごく綺麗なんだけど、すぐに忘れちゃう顔になってしまった
    女優というよりアナウンサー的なビジュアル

    +70

    -5

  • 9. 匿名 2022/12/15(木) 13:29:03 

    >>4
    エラがそうとう嫌だったのかな。
    まわりはエラあったほうがっていうけど
    本人がそっちがいいと思ったんなら
    もう仕方ないというか。

    +103

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/15(木) 13:29:07 

    テレ東こんなんばっかだけどなかなか孤独のグルメを継げるようなあたりドラマが出ないね

    +22

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/15(木) 13:29:13 

    雪女と蟹を食うの沖縄編とか見たかった

    +3

    -7

  • 12. 匿名 2022/12/15(木) 13:29:15 

    エラがなくなって、なんかシャクレになってた。

    +48

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/15(木) 13:30:03 

    >>4
    何が違うのかわからん
    今も昔も美人やんけ

    +7

    -15

  • 14. 匿名 2022/12/15(木) 13:30:11 

    このドラマ、美味しそうに食べて欲しいわ

    +7

    -2

  • 15. 匿名 2022/12/15(木) 13:30:32 

    何かのパレード?で撮影禁止とか日傘とかで揉めたのってこの人だよね?

    +65

    -3

  • 16. 匿名 2022/12/15(木) 13:30:43 

    撮影・録画禁止で

    +32

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/15(木) 13:31:30 

    この人ってガチで酒好きで1人で居酒屋いくって言っててなんか好きになった

    +6

    -5

  • 18. 匿名 2022/12/15(木) 13:32:03 

    没個性。
    個性の大事さを体現してくれたね、この方は。

    +20

    -3

  • 19. 匿名 2022/12/15(木) 13:33:50 

    >>15
    日傘はしゃーないにしても、屋外の大名行列で撮影禁止とか何で受けたのか
    共演した俳優は撮影OKだったんだよね、やり辛そう

    +47

    -2

  • 20. 匿名 2022/12/15(木) 13:34:17 

    >>9
    アニヲタだったしスッキリした顔の形が好きなんじゃないかな
    歴代彼氏も漫画みたいな正統派イケメンみたいな人多かったし
    昔の栗山千明の顔立ち、クール系美人で大好きだったな

    +34

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/15(木) 13:34:55 

    二重傘以来だ
    挽回できるといいね

    +7

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/15(木) 13:36:00 

    今度は食べたものを飲み込んでから、金麦を飲んでくださいね
    咀嚼中に金麦を流し込んでそのあともモグモグとかしないでくださいね

    +21

    -8

  • 23. 匿名 2022/12/15(木) 13:36:09 

    >>9
    エラありからしたら、良いなんて思ったことないよ。ほんとにいらない部分。でも丸顔よりはマシかなって思ってる(シワやたるみのケア的に)。

    +17

    -11

  • 24. 匿名 2022/12/15(木) 13:36:32 

    美人だけどエラがーとか散々書かれてたのに今度はこれだよ。お前らの容姿叩きが没個性の原因だろ。

    +37

    -8

  • 25. 匿名 2022/12/15(木) 13:37:41 

    グルメドラマ好きで見るけど、この人凄くキレイなんだけどビール飲んでる時の口元がしゃくれてるからかなんかキレイじゃないというか変な感じだった。

    +9

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/15(木) 13:37:58 

    これおもしろいの?

    +2

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/15(木) 13:38:36 

    >>8
    よくある顔になったよね
    勿論綺麗なんだけどさ

    +6

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/15(木) 13:39:19 

    蟹って
    出張先?旅先?
    汗かいて脱水ギリギリまで耐えて金麦を飲むって、毎回そんな感じだったけど
    寒いところでなにやるんだろ?
    またサウナかな

    +3

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/15(木) 13:39:49 

    >>12
    芸能人って若い時はそうでなくても年を重ねるとだんだんシャクレてくるよね
    小顔だから骨格の少しの成長でも目立つのか、表情を動かしたり発声で顔の筋肉がよく使われるのに合わせて骨格も発達するのか

    +2

    -3

  • 30. 匿名 2022/12/15(木) 13:40:23 

    ドラマ見てない人が容姿のことばかり言ってる

    +6

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/15(木) 13:40:37 

    一般人のエラと栗山千明のエラはまた違うと思う
    言うなれば松雪泰子の鷲鼻みたいな
    嫌な人もいるかと思うけど、それがあって完全美になるというか

    +23

    -3

  • 32. 匿名 2022/12/15(木) 13:42:44 

    例えていえば一重美人が二重にして量産型の顔になった感じ
    一般的に一重は難アリみたいに言われるけど、すごく似合う人もいるんだよね

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/15(木) 13:43:02 

    >>4
    でもこの人はエラあってもシャープな感じだね
    私と違うな
    ほっそり見える顔立ちだからエラあってもきれいなんだよな
    パーツが締まって見える顔立ちだから

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/15(木) 13:45:34 

    opの曲好き♪

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/15(木) 13:45:58 

    >>5
    普通にいるちょっと綺麗な人みたいになっちゃったよね。女優って個性が重要なんだなと実感した。

    +24

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/15(木) 13:48:05 

    >>23
    ハリウッドの俳優や女優はエラの張ってる人が受けが良いよね
    ゴージャス感が出るとか意志の強さを感じるとか美人で強い役を任されることが多い
    まあ栗山さんはキルビル後はそんな海外思考ではなかったけど今の顔立ちだとキルビルの時ほど欧米受けはしなかったと思う

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2022/12/15(木) 13:48:52 

    >>23
    分かる、、私もマジでこのぐらいエラ張ってるから
    今の栗山千明さんぐらいの丸顔にしたい

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/15(木) 13:48:58 

    >>26
    おもしろいっていうか
    ビール(第三)に合うつまみを作るっていうか
    不動産営業が仕事終わってから家で飲んで食う話
    気になって作ったものがいくつかある
    カルディで売ってるようなスパイスとか

    +8

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/15(木) 13:50:50 

    >>10
    『きのう何食べた?』くらいかなぁ。
    主役2人が多忙すぎてスケジュール調整が難しそうだけど。

    +13

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/15(木) 13:52:35  ID:Ov27FRgLkf 

    >>9
    エラだけではなく目も変わっていない?
    クールな感じだった目が優しげな目になっている
    ミステリアスな独特の雰囲気がなくなってしまったね

    +36

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/15(木) 13:54:09 

    >>38
    ありがとう!見たくなってきた

    +1

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/15(木) 13:56:12 

    福原遥にみえた

    +8

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/15(木) 14:00:37 

    千秋ちゃんには英語頑張ってハリウッドで活躍してほしかったなぁ。ポカホンタス顔ばっかりだもん。

    +7

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/15(木) 14:03:20 

    >>15
    あの一件で大嫌いになった
    何でオファー受けたのか謎すぎる

    +24

    -4

  • 45. 匿名 2022/12/15(木) 14:05:34 

    >>9
    加工画像になにを言っているのやら
    大体、大人になって他の部分が育ったからエラがそんなに目立たなくなっただけでしょ

    +1

    -6

  • 46. 匿名 2022/12/15(木) 14:06:21 

    >>4

    このイメージしかないわ

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/15(木) 14:06:35 

    なんか顔違う笑

    +0

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/15(木) 14:07:03 

    >>15
    この人は揉めてないよ
    運営の人が気を使って日傘を差してくれただけなのを外野が勝手に騒いでただけ

    +7

    -18

  • 49. 匿名 2022/12/15(木) 14:07:54 

    キレイだしもっと売れると思ったけどなー
    テレ東の深夜ドラマか…

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/15(木) 14:08:44 

    誰かと思った!口曲がってるし!
    個性なくなっちゃったね、、

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/15(木) 14:11:12 

    初めて栗山千明を観たのはバトルロワイヤルだったな
    あの頃は神秘的な美人で本当に良かった

    栗山千明「皆様も是非、お飲み物を片手に…」テレ東ドラマ「晩酌の流儀」年末SP30日放送

    +13

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/15(木) 14:16:46 

    >>48
    撮影禁止もインタビュー拒否もこの人が出したんだよ
    運営に通達したのはイベント直前
    共演のベテラン俳優さんにも根回しがなかったけど、気前よくふるまって無事開催出来た

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/15(木) 14:21:22 

    え、この番組って栗山千明だったんだ。
    見たことなかったけど、Amazonプライムでサムネ出てきてて
    違う人だと思ってた

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/15(木) 14:24:28 

    GOGO夕張だ

    +0

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/15(木) 14:28:08 

    >>5
    親が毒親だから過去を消したいのでは?親に似た顔も嫌だと思う

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/15(木) 14:31:48 

    前のお顔もむちゃくちゃ人気があったけど、本人はこういう優しい顔になりたかったんだろうな。
    性格と顔やスタイルが一致しない事ってあるから、辛かったのかもしれない。
    ご本人が幸せならそれが良いと思う。

    +10

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/15(木) 14:44:13 

    録画禁止ですよ

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/15(木) 14:50:15 

    綺麗なんだけど、特徴がない美人になったね。

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/15(木) 14:55:33 

    >>26
    ビール飲みたくなる
    料理も作れる範囲内のレベルだから真似しやすい

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/15(木) 14:58:03 

    >>34
    オシャレな部屋だから、じっと見てしまう。
    楽しみ。

    +4

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/15(木) 14:58:13 

    金太郎飴みたいな顔になった

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/15(木) 14:59:56 

    >>1
    よくわからんが、新潟の味って美味しそうですね。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/15(木) 15:26:50 

    >>19竹中直人さんは撮って良いですよって言ってくれたみたいね。事務所の人もあの大人数が来るイベントなのに撮影禁止する方が難しいと思うみたいなコメント出しててその通りだと思ったよ

    +10

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/15(木) 15:49:08 

    >>22
    私も、それ気になってドラマ観れなくなった。
    ほっぺパンパンでグビーってなんか嫌。

    +13

    -1

  • 65. 匿名 2022/12/15(木) 15:51:54 

    >>51
    栗山千明と柴崎コウの美貌はとにかく光っていたね。
    私はバトロワで「モブ顔」ってあるんだと思い知らされたわ。

    +9

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/15(木) 15:53:06 

    この番組面白そうだな、と思って見たらこの人の食べてる時の口元が汚くて途中で離脱しました。
    もっと綺麗に食べて欲しい。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/15(木) 15:57:22 

    >>60
    インテリア素敵だった!

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/15(木) 15:59:00 

    >>9
    今からエラを付けたら半魚人になってしまう

    +2

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/15(木) 16:02:22 

    >>66
    演出だと思うかど食べ方汚かったよね。
    大口でがっついてて綺麗な人なのに残念だった。
    運動したあととかサウナのあと水分取らないとで、危ないなと思った。

    +9

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/15(木) 16:07:29 

    >>22
    私もそれが不快すぎて数回見て離脱した…
    せっかく番組のコンセプトは良かったのに食べ方の汚さや金麦推しが強すぎて本当に勿体ない。
    せっかくならその時々の食事に合ったお酒や食器で楽しんで欲しかったし参考にしたかった。
    日常的に金麦を楽しむことを否定はしないけど、特別な1杯って括りにするとやっぱり金麦では違和感しかなかった。
    なにより水分摂らずにサウナで汗出しして更に水分補給を我慢して我慢して最初の1口が食事時の金麦(アルコール)って普通に危ない。
    なにかにつけて突っ込み所が多すぎたのでネタ的には楽しめたのかもしれないけど、個人的にはこういった番組にはそういうのは要らないので普通に楽しみたい。

    +15

    -3

  • 71. 匿名 2022/12/15(木) 16:20:25 

    >>24
    まあ昔ほど個性的な役をしなくなったのも、没個性に見える要因の一つかもしれないけど、それは年齢もあるよね
    本人も普通の人の役をやりたいとどこかで言ってたし

    いつも思うけど、芸能人がホクロや顔を少しでもイジったと思われる感じになると、さんざん言う人って噛み合わせとか健康上の問題の可能性は考えないのだろうか

    +1

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/15(木) 16:48:04 

    この番組面白いから好き!

    ただ口の中に食べ物が入ってる状態でビールごくごく飲んで、その後又モグモグするのがなんか嫌

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/15(木) 16:53:29 

    >>44
    なんかいろいろとめんどくさい人なんだなって思った。オファーとか激変してるだろうな。

    +8

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/15(木) 17:36:19 

    鴨南蛮蕎麦の回
    真似してみたいけどスーパーで鴨の胸肉200グラム売ってない
    家にあるもので作れそうだから年越し蕎麦でやりたかった…

    +1

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/15(木) 17:57:11 

    栗山千明出てるドラマ結構面白い

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/15(木) 18:03:58 

    >>8
    完璧過ぎると面白味がなくなるんだよね。
    この人は隙がないんだと思う。

    深田恭子、綾瀬はるか、石原さとみみたいな
    完璧過ぎない感じが大衆に好まれてる

    +2

    -1

  • 77. 匿名 2022/12/15(木) 19:09:26 

    >>10
    おいしい給食もおもしろかったな。昨日なに食べた?はすごく良かった。深夜食堂もとても良い。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/15(木) 19:25:30 

    孤独のグルメの後継って作んなきゃ駄目なのかね
    晩酌の流儀や他の食べ物ドラマで回して、新規を試すので良くない?
    孤独のグルメも松重さんが本当は少食だから、けっこう大変と聞いた
    晩酌の美幸さんも飲んで普通に1食分食べるから大変だと思う

    +2

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/16(金) 04:38:55 

    >>31
    松雪さんの鷲鼻はノーブルさが出てるよね

    +0

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/16(金) 12:34:04 

    NHKの夜ドラ見て思った
    テレ東は食べ物ドラマやっぱり上手だね
    NHKのも面白くないわけじゃなかったけど、食べてる途中にパソコン見始めたり、あまり食べ物関係ない感じになってきてしまった

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/16(金) 17:25:14 

    >>67
    さすが不動産勤務でセンス良かったよね。
    色合いはちょっと男っぽい気がしたけど、栗山さんの雰囲気に合ってたし、私もクールな部屋が好きだから楽しみです。
    今回は部屋はあまり映らないかもだけど。

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/31(土) 01:13:42 

    カニ鍋にそんな濃い味のタレいらんよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。