ガールズちゃんねる

二宮和也のパジャマ 「オオカミに引きちぎられたみたい」と後輩ジャニーズ暴露 理由明かされ本人も苦笑い

59コメント2023/01/07(土) 21:14

  • 1. 匿名 2022/12/11(日) 18:04:06 

    二宮和也のパジャマ 「オオカミに引きちぎられたみたい」と後輩ジャニーズ暴露 理由明かされ本人も苦笑い― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    二宮和也のパジャマ 「オオカミに引きちぎられたみたい」と後輩ジャニーズ暴露 理由明かされ本人も苦笑い― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    二宮和也のパジャマ 「オオカミに引きちぎられたみたい」と後輩ジャニーズ暴露 理由明かされ本人も苦笑い


    二宮は「(バスタオルを)バンって広げて、向こうが見えたら替える、くらいまで使う」と長期間使用する様子を明かすと、「紙ですか?」と朝日奈央が思わずツッコミ。さらにSexy Zoneの菊池風磨からは「だって、二宮くんのパジャマ、ここ(脇腹のあたり)だけオオカミに引きちぎられた、みたいになっているんですよ」と、かなり使い込んだ様子を暴露されて、二宮も苦笑いを浮かべた。

    +75

    -7

  • 2. 匿名 2022/12/11(日) 18:04:55 

    ニンニン!

    +4

    -5

  • 3. 匿名 2022/12/11(日) 18:05:08 

    でもロエベを着る

    +96

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/11(日) 18:05:09 

    結構前の話題だよね。

    +40

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/11(日) 18:05:14 

    松潤にもらったパジャマ着てなかった?笑

    +101

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/11(日) 18:05:28 

    このトピが採用ってさすがにネタ切れ過ぎない?

    +81

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/11(日) 18:05:37 

    また二宮トピ

    +12

    -5

  • 8. 匿名 2022/12/11(日) 18:06:49 

    煮るなり

    +14

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/11(日) 18:07:05 

    菊池風磨かなと思ったら案の定菊池風磨の発言だったw

    +58

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/11(日) 18:07:21 

    今は違うよ
    奥さんいるし

    +4

    -18

  • 11. 匿名 2022/12/11(日) 18:08:06 

    二宮のケチエピソードはお腹いっぱい

    +15

    -16

  • 12. 匿名 2022/12/11(日) 18:08:50 

    二宮和也のパジャマ 「オオカミに引きちぎられたみたい」と後輩ジャニーズ暴露 理由明かされ本人も苦笑い

    +51

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/11(日) 18:08:51 

    >>10
    つい数ヶ月前のYouTubeでパジャマ持ち寄ったときに引きちぎられパジャマだったよ
    現役のじゃないかもしれないけど

    +72

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/11(日) 18:08:53 

    >>5
    YouTubeで着てたねw

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/11(日) 18:10:06 

    >>8
    焼くなり

    +12

    -1

  • 16. 匿名 2022/12/11(日) 18:10:11 

    >>1
    前、櫻井が街中で、スエット上下サンダル履きコンビニ袋持ったヤツ、二宮がこういう格好するよなと思ってたら本人だったってのが笑った。

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/11(日) 18:11:36 

    ガルの部屋着トピにあったようなやつか

    +4

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/11(日) 18:12:16 

    >>14
    ね!笑
    みんな松潤からもらったってわかった途端褒め出したよねw

    +58

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/11(日) 18:13:03 

    >>15
    コロ助なり

    +22

    -6

  • 20. 匿名 2022/12/11(日) 18:13:30 

    >>10
    今でも松潤からもらったパジャマだよ

    +26

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/11(日) 18:15:12 

    >>11
    どこにケチエピソードがあったの?
    破けたけど松潤からもらったから着てるんだよ

    +21

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/11(日) 18:17:18 

    >>18
    一瞬美談になりかけたけど「え、でも繕うぐらいはしましょうよ」って風磨のツッコミに確かにと思った

    +75

    -4

  • 23. 匿名 2022/12/11(日) 18:19:33 

    >>6
    メンツ的にアンチいるからなんでも立てとけば伸びるかもって平和な記事でもトピ立てたのかな

    +15

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/11(日) 18:23:41 

    >>23
    さっき立ったラーゲリ感想トピも半分アンチに荒らされて酷いトピになってた
    無関係な容姿の侮辱にプラス付くからガルちゃん終わってる

    +30

    -2

  • 25. 匿名 2022/12/11(日) 18:24:04 

    >>22
    風磨くん繕うという発想あるの意外
    えらい

    +48

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/11(日) 18:30:58 

    >>4
    今日のニノさんでまた話題になったよ
    タオルが透けるくらい大事に使うって話から始まった感じ

    +14

    -2

  • 27. 匿名 2022/12/11(日) 18:32:03 

    >>19
    これもこれでいい

    +16

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/11(日) 18:33:24 

    アダストリアのCMが決まって、お洒落に興味を持ちたいみたいなインタビューあったからプラスに転じて良かったよね

    +18

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/11(日) 18:34:40 

    >>20
    メディア用じゃなくて?

    +0

    -7

  • 30. 匿名 2022/12/11(日) 18:37:02 

    >>10
    え?結婚してるんですか?相手は誰ですか?

    +0

    -10

  • 31. 匿名 2022/12/11(日) 18:51:53 

    >>24
    今見てきたけど
    大した事無かったよ
    むしろファンが暴れてる

    +3

    -13

  • 32. 匿名 2022/12/11(日) 18:54:34 

    >>30
    いちにのさんっ❤︎が口ぐせの名前を言ってはいけない人だよ

    +14

    -12

  • 33. 匿名 2022/12/11(日) 18:56:06 

    >>5
    松岡修造にもらったTシャツってのもあった 笑

    +8

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/11(日) 18:56:31 

    >>16
    パリのヒロユキも

    +4

    -3

  • 35. 匿名 2022/12/11(日) 18:57:41 

    >>19
    好き

    +8

    -3

  • 36. 匿名 2022/12/11(日) 19:00:04 

    >>23
    むしろこのトピ
    アンチどころか
    ファンですら伸ばせないよ

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/11(日) 19:01:34 

    >>36
    頭の悪そうなアンチはしっかり来てるけど叩いてるのが滑稽

    +10

    -3

  • 38. 匿名 2022/12/11(日) 19:28:28 

    にるなりやくなりにのみやかずなり

    +0

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/11(日) 19:33:25 

    >>12
    ニノの攻め衣装
    結構楽しみにしてたw

    +41

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/11(日) 19:57:09 

    >>11
    でもあれだけ稼いでも堅実なのは私は身につまされるから、たまにニノのこの手のエピソード読みたくなるよ。

    +13

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/11(日) 20:16:04 

    >>40
    幼い頃からお母さんからの教訓が【ストレス溜まるな金貯めろ!】だからね💴

    +6

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/11(日) 21:01:46 

    >>1
    着心地よいやつが1番いいよ。
    見た目ドンキで売ってそうなスウェットでも数万する良いやつだよ。芸能人愛用品って。

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/11(日) 22:59:01 

    >>12
    かわいい

    +14

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/11(日) 23:03:50 

    >>6
    ニノのトピは割と平和だから立っても良いんじゃない?

    +1

    -6

  • 45. 匿名 2022/12/11(日) 23:12:22 

    >>24
    そう?
    ニノの演技が嵐の中で一番上手いとかジャニーズで1、2番目くらいに上手いとかってコメントにプラス多かったし演技めっちゃ褒めてるコメントの方が圧倒的に多かったと思うけど。
    全否定するコメントが連投されてるわけでもないし、褒めた人をオタ認定して叩くようなアンチもいなかったし、別メンの方がーなんて書くアンリーモメサも居なかったし、全然平和な方だと思うよ。

    +2

    -8

  • 46. 匿名 2022/12/12(月) 01:17:59 

    >>30
    ヴォルデモート

    +4

    -8

  • 47. 匿名 2022/12/12(月) 03:31:54 

    今は嫁の選んだブランドのパジャマでしょ。

    +3

    -5

  • 48. 匿名 2022/12/12(月) 03:32:05 

    ダブルパーカー、カレーパン、ボーダー、バカ中華、早退。

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/12(月) 06:38:44 

    >>6
    ジャニヲタが頑張ればトピは伸びる

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/12(月) 09:02:27 

    ニノのファンってトピが平和って言われるの嫌なの?
    アンチも居るけど平和な方だと思うってコメントはNGなのかな
    ラーゲリのトピ見て来たけど一人で連投してたアンチが夜中にでてたけどアンチコメントはマイナスが付いて小さくなってるし
    基本的には褒めてるコメントの方が圧倒的に多いし褒め言葉に噛みつくアンチもほぼ居ないし平和な方だと思うけどな

    ガルそこそこ長いから嵐関連トピはアンチコメントにプラス付きまくってメンバーもオタも叩かれるのよく見てたからかなり平和になったなと思ったよ

    +3

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/12(月) 09:13:08 

    >>22
    でも最後に「それも味かなー」って言ってた
    破れてるのが味ってなんだよww
    最初「捨てな」って言ってただろww

    +1

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/12(月) 09:21:30 

    >>23
    ニノはアンチも居るけどファンも多いからそこそこ伸びると思われてそうな気もする
    ガルにアンチやモメサが居るのはいつもの事だけど
    ファンのコメントに噛みつく人が少ないトピは良いよね
    ファンの方が多いトピならどんどん増えてほしいよ
    アンチも自分の発言の異常に気付いてアンチ行為をやめてくれたらいいよね
    好きな人だけが語るトピを荒らすのがそもそも間違いなんだからさ

    +4

    -5

  • 53. 匿名 2022/12/12(月) 12:14:56 

    この前のジャニので東にも中丸の寝坊指摘されててみんな引いてたなw

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/12(月) 12:17:36 

    >>45
    横だけど1番うまいのだて誰なんだろ
    風間くんかな?

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2022/12/12(月) 20:27:51 

    >>52
    今日立った櫻井のトピはアンチ9割って感じだった
    とても褒め言葉を書き込める雰囲気じゃなかったよ
    ニノのトピ見るとファンが多くて比較的平和で安心する
    本来どのトピもこうであってほしいけどね

    +3

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/15(木) 23:00:32 

    オオカミに引き裂かれたみたいだとしてもオシャレだと思っている人もいるかもしれないよ。ニノは、こう思っているかもしれないよね。

    +0

    -2

  • 57. 匿名 2022/12/21(水) 12:54:52 

    56を書いた者なんだけど、このニノのパジャマがオオカミに引き裂かれたのはジャにのちゃんねるのことだと思っていたんだけど、それを思い出してみたら違ってました。すいませんでした。あたしの勘違いでした。申し訳ありませんでした。これは、ニノに言っているのでプラス・マイナスはいりませんから。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/21(水) 13:07:21 

    この企画を考えたニノが悪いわけじゃないから気を悪くしないでください。勝手に勘違いしたあたしが悪いんですから。ごめんなさい。これもニノに言っているのでプラス・マイナスはいりませんから。

    +0

    -0

  • 59. 匿名 2023/01/07(土) 21:14:16 

    56、57、58を書いた者ですが、言い方きつくなってしまいごめんなさい。あたしの気持ちを先ばしってしまいごめんなさい。ついこんなきつい言い方になってしまっただけだから気にしないでね。ニノのこと嫌いになったわけじゃないからね。勘違いしないでね。これもニノに言ってることなのでプラス・マイナスはいらないからね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。