ガールズちゃんねる

アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

172コメント2022/12/23(金) 00:52

  • 1. 匿名 2022/12/10(土) 13:37:54 

    ガンダムWのデュオにガチ恋して相手役のヒルデに嫉妬してた時期があります
    若気の至りでした
    みなさんはアニメキャラにガチ恋して嫉妬したことはありますな

    +69

    -13

  • 2. 匿名 2022/12/10(土) 13:38:51 

    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +33

    -41

  • 3. 匿名 2022/12/10(土) 13:38:56 

    小学生のとき
    結婚しようよ のメガネの方にガチだった

    +8

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:06 

    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +23

    -5

  • 5. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:13 

    >>1
    「ありますな」ってガチ恋断定する爺や口調で笑う

    +116

    -3

  • 6. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:22 

    若気の至りてww

    +9

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:47 

    そらもうテニスの王子様よ
    誰とは言わないけどね!
    髪の毛切ってからタイプすぎて

    +43

    -4

  • 8. 匿名 2022/12/10(土) 13:39:57 

    >>1
    ありますなってw
    ガチ恋だけど、応援出来る相手と出来ない相手居るな。ぽっと出とくっつかれた日にゃあスンッて冷める。ちなみにトランクスとマイは認めない

    +63

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/10(土) 13:40:15 

    >>5
    あなたのコメで気づいてめっちゃ笑ったwww

    +70

    -2

  • 10. 匿名 2022/12/10(土) 13:40:22 

    シティーハンターの香
    冴子の方がお似合いだし!

    +7

    -13

  • 11. 匿名 2022/12/10(土) 13:41:01 

    >>3
    同世代かなw
    周りもみんな風派だったわw

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2022/12/10(土) 13:41:10 

    >>1
    昔、カードキャプターさくらの小狼くんが好きで、「なんでさくらちゃんがいいの?私の方がいい女なのに」と思ってたことがあるw

    +77

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/10(土) 13:41:15 

    鬼太郎
    夢子ちゃんに嫉妬した

    +31

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/10(土) 13:41:39 

    >>5
    今も黒歴史継続中に違いないw

    +61

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/10(土) 13:42:02 

    セラムンの亜美ちゃんと浦和くんはヲタのせいでガチの黒歴史になったね

    +20

    -3

  • 16. 匿名 2022/12/10(土) 13:42:02 

    坂田銀時にLoveです

    +25

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/10(土) 13:42:18 

    道蓮が大好きで漫画に話しかけてたの黒歴史ですわ‥。

    +18

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/10(土) 13:42:42 

    >>1
    もう出てるけどありますなって断定してるのが草ww

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2022/12/10(土) 13:42:43 

    >>2
    この画像スベってるって言ったよね?何でわからないの?

    +15

    -12

  • 20. 匿名 2022/12/10(土) 13:43:17 

    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +54

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/10(土) 13:43:18 

    恋人でもないけど、進撃の巨人の
    リヴァイとあの女。名前忘れたけど、茶髪の。

    絶対一回は通るはずだよ。アニヲタは。
    茶髪女が死んでしまい荷台から捨てるシーンとか、リヴァイが死体見つけたとことか。

    あのシーンは一体?!恋愛とかはないって作者言ってた気がするけど…

    死んだときは、声上げて大喜びしたよ…ごめんね…

    +8

    -41

  • 22. 匿名 2022/12/10(土) 13:44:34 

    >>2
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +32

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/10(土) 13:46:27 

    子供の頃はむしろ「この人とお似合いだから付き合ってほしー💕」ってのはあった
    幽遊白書の蔵馬とぼたんとか
    キャプテン翼の松山君と美子さんの関係にはキュンキュンしてたし
    でもコナンの安室さんに彼女できたらショックで寝込むと思う

    +33

    -6

  • 24. 匿名 2022/12/10(土) 13:46:36 

    中学生の頃銀魂の土方さん大好きでミツバが本気で嫌いだった。今も好きじゃないけど
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +73

    -3

  • 25. 匿名 2022/12/10(土) 13:46:37 

    >>13
    私も鬼太郎
    ただ「夢子ちゃんなら仕方ないよね、可愛くて優しくて勇敢で。ただし猫娘!お前は駄目だ!認めん!!」状態だった

    +40

    -2

  • 26. 匿名 2022/12/10(土) 13:47:35 

    種村有菜先生の紳士同盟クロスのまおら。
    女装からの男に戻った姿に惚れました。

    +10

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/10(土) 13:48:31 

    バカボンのママに嫉妬したことは何度もあります。

    +8

    -1

  • 28. 匿名 2022/12/10(土) 13:48:53 

    >>1
    主面白い(笑)好き(笑)

    +23

    -3

  • 29. 匿名 2022/12/10(土) 13:49:02 

    ありますな🤔

    +27

    -2

  • 30. 匿名 2022/12/10(土) 13:49:06 

    恋人じゃないが、なんで義勇はしのぶとセットなんだよ!と思ってたことはある。

    +75

    -6

  • 31. 匿名 2022/12/10(土) 13:49:16 

    >>2
    無断使用の著作権侵害で通報した。数回なら許されるけど連投は個人で楽しむ範囲を越えてるから。

    +8

    -10

  • 32. 匿名 2022/12/10(土) 13:49:44 

    何又もしたことあるよ

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/10(土) 13:49:51 

    ピノコになりたかった

    +40

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/10(土) 13:51:45 

    >>17
    蓮が大好きで毎日パソコンで検索しまくってたらオタク、夢女子、腐女子全ての扉を開けてしまったわ

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2022/12/10(土) 13:52:12 

    >>21
    ペトラのことかーーー!!!!!

    +27

    -2

  • 36. 匿名 2022/12/10(土) 13:52:39 

    >>21
    ペトラな

    +12

    -1

  • 37. 匿名 2022/12/10(土) 13:52:52 

    >>8
    マイ、実年齢はブルマより年上だものね…
    まさかパンの方がましと思う日が来るとは

    +24

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/10(土) 13:53:18 

    >>34
    蓮万能やな

    +11

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/10(土) 13:53:36 

    >>30
    グッズも二人一緒とか隣に並んでるの多い気がする

    +28

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/10(土) 13:53:38 

    ルルーシュにまとわりつく、
    ロン毛の巨乳女

    +17

    -2

  • 41. 匿名 2022/12/10(土) 13:55:20 

    幽遊白書の蔵馬に惚れてなにかといちゃつく飛影にやきもちしてた
    若気の至り

    +20

    -4

  • 42. 匿名 2022/12/10(土) 13:55:36 

    >>7
    テニプリキャラには恋人出てこないからいいじゃん。女キャラは極限まで存在感消されてる

    +37

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/10(土) 13:56:19 

    レアケースかもしれないけど
    女キャラの方が大好きで、相手役の男をすごく排除したがっていた。

    +33

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/10(土) 13:56:41 

    >>5
    しかもガチ恋したことある前提で話してて草

    +35

    -2

  • 45. 匿名 2022/12/10(土) 13:56:52 

    >>16
    月詠本当に無理。無理無理の無理。さっちゃんはそこまで嫌じゃないのに。

    +47

    -7

  • 46. 匿名 2022/12/10(土) 13:57:16 

    嫉妬というか朽木隊長が好きすぎて奥さんがいたと知った時は風呂に入りながら泣いたことある
    ガチ失恋w

    +37

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/10(土) 13:57:35 

    悟空と結婚したかったから
    チチに本気で、そんなに文句あるなら離婚すればいいのに!!って思ってた

    +37

    -3

  • 48. 匿名 2022/12/10(土) 13:58:29 

    >>22
    わかる!マジそれ

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/10(土) 13:58:40 

    >>20
    ここまでハイスペだったら自分大好きで当たり前
    正直新一にはもったいない女だ

    +46

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/10(土) 14:00:03 

    >>35
    クリリンのことかーー!!
    みたいに言うなw

    +21

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/10(土) 14:00:45 

    >>34
    あぁあ私もです〜!同じ世界に落ちた人がここに居たなんて‥この上ない喜びです!蓮がきっかけでどっぷり沼にハマりましたよ。

    +9

    -2

  • 52. 匿名 2022/12/10(土) 14:01:10 

    >>5
    ありますかな て打とうとしたんかな笑

    +17

    -1

  • 53. 匿名 2022/12/10(土) 14:01:39 

    蔵馬とクラピカにガチ恋してた受験真っ盛りの15 歳

    思い出しただけでも恥ずかしい

    あれから20年幽遊白書電子で再購入して再び蔵馬に恋に落ちたよ

    +39

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/10(土) 14:04:00 

    >>7
    テニプリは女性キャラ少ないで嫉妬はないけど、
    鳳長太郎にガチ恋したことはある笑

    +27

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/10(土) 14:04:18 

    >>1
    嫉妬はないけどヒソカ好きすぎて人に言えない

    +21

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/10(土) 14:04:19 

    >>21
    あのアニオリペトラの死後じゃん。女型に殺されるまでは原作基準だったでしょ。しっかし進撃1期は女性キャラアニメで可愛くされてたよね

    +15

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/10(土) 14:04:22 

    >>53
    後ろから飛んできた消しゴムか何かを見ないでキャッチするのは真似した人多いと思う

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/10(土) 14:05:12 

    >>49
    昔は蘭ねーちゃん苦手だったんだけど、アラサーになってから「めちゃくちゃいい子…見習いたい…」と思うようになった

    +57

    -3

  • 59. 匿名 2022/12/10(土) 14:05:34 

    >>53
    何年経っても推しは推しなんだよね

    +25

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/10(土) 14:05:50 

    >>53
    一途だね 20年越しの恋

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/10(土) 14:07:00 

    >>41
    私は飛影派で蔵馬が羨ましかったなー。むくろが無理でアニメの終盤見れなかった。

    +18

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/10(土) 14:07:23 

    >>49
    私も新一にもったいないとすら思う。
    高校生であんな少年探偵団の子たちの面倒とか見たくないわ。

    +71

    -1

  • 63. 匿名 2022/12/10(土) 14:08:14 

    いぬぼくのソウシ好きすぎて
    りりちよがツンツンする度に
    おいおい要らないなら放流しろ!って思ってた

    +7

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/10(土) 14:08:17 

    ちょっと違うかもしれないけど、早乙女乱馬とシャンプーが好きで、あかねのことちょっと邪魔だと思ってた(今はあかね好き!)
    これはカプ厨か

    +24

    -5

  • 65. 匿名 2022/12/10(土) 14:09:18 

    >>30
    もう義勇呼びからしてガチ恋勢なのが伝わるよ。

    +46

    -2

  • 66. 匿名 2022/12/10(土) 14:09:50 

    >>5
    このツッコミが秀逸すぎて何回も笑える

    +18

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/10(土) 14:12:54 

    乱馬が好きで、あかねに嫉妬してたような気がする。

    +5

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/10(土) 14:13:37 

    トピ画、爺やにしたい
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +25

    -3

  • 69. 匿名 2022/12/10(土) 14:19:13 

    アニメじゃないし、恋人じゃないけど特撮のブースカの白黒のやつがテレビ神奈川の深夜にやってて、なに、この可愛さは?ってすごい好きになって毎回見るの楽しみにしてたけど、チャメゴンっていう作りか雑な気持ち悪い弟的存在が途中から出てきて本当にすごく嫉妬して見るのやめた。それでもブースカが好きだからDVDセット買ったけどチャメゴンが登場して以降のは見てない!

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/10(土) 14:19:47 

    >>5
    あったかなあって思い出してたら貴女のツッコミで爆笑して忘れてしまった

    +10

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/10(土) 14:20:43 

    32歳ですが、初恋はスラムダンクの流川楓です。
    何なら昨日映画見てやっぱり流川カッコいいとまで思いました。笑
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +28

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/10(土) 14:21:50 

    >>71
    だとすると親衛隊全員がライバルだね

    +18

    -1

  • 73. 匿名 2022/12/10(土) 14:22:02 

    >>21
    ペトラって兵長のこと恋愛感情というより尊敬する上司って感じじゃないの?

    +28

    -2

  • 74. 匿名 2022/12/10(土) 14:22:27 

    >>47
    教育ママになってキツくなったし見た目もオバちゃんぽくなってしまったよね
    アニメオリジナルだけど、武闘会後〜結婚式までの回で仲良い様子が見られたのは良かった

    +21

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/10(土) 14:22:50 

    >>72
    そうなると晴子さんまでもが。笑

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/10(土) 14:24:30 

    ガチでヤキモチやいて落ち込んだ
    自分ヤバい

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/10(土) 14:26:08 

    >>75
    そっちは花道に頑張って貰うしかないね
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +22

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/10(土) 14:26:10 

    蒼紫が大好きで大好きで操が出てきたときなんだよってなってた
    でも操は健気でいい子だからだんだん好きになっていって最後は蒼紫様と幸せになってねって思ってたのにその後作者のせいでこのカップル自体がだめになってしまった

    +26

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/10(土) 14:27:41 

    なんなら現在進行形よ、同担拒否みたいな気持ちだし

    +16

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/10(土) 14:28:31 

    進撃のアルミンとアニ

    アルミンがアニの水晶に毎日通ってるところみてショック受けた。

    +23

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/10(土) 14:29:02 

    拗れると原作者にまで嫉妬するようになる
    キャラ達の運命を握ってるのは原作者なんだから

    +21

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/10(土) 14:33:34 

    ミントな僕らの佐々くんが好きでまりあが苦手だったから当時はなんであんなエンドになっちゃったんだろうと心底思ってた

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/10(土) 14:35:41 

    サイボーグ009の島村ジョーに、
    中学時代友人と一緒にガチ恋していて
    003のフランソワーズに嫉妬してた
    どさくさに紛れて抱きついたりするな!
    アニメを観て言ってたな

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/10(土) 14:43:04 

    >>1
    私はヒイロ推しでリリーナ様にモヤモヤしたけど、嫉妬した所であの女王で代表で見た目も声も無敵可愛いお嬢様に勝てる可能性など無いと悟った

    リリーナ様がいない又はヒイロとは盟友ポジでフラグ立たない世界線で妄想する事で、昇華した

    +23

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/10(土) 14:46:19 

    >>84
    リリーナ様は覚悟決まりすぎやねん
    最近久しぶりに映画観たけど普通に名作だわ

    +15

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/10(土) 14:46:47 

    >>16
    私は阿伏兎
    華陀様が正気取り戻して絡んで来たらどうしようとヒヤヒヤしたけど、そんな事はなくて安心した

    でも時々いつも側にいる神威や第七師団の男共に嫉妬する

    +22

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/10(土) 14:49:21 

    セーラムーンの月野うさぎちゃんに幼稚園の時、嫉妬してました。まもちゃんが好きで

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/10(土) 14:49:49 

    >>1
    デュオめっちゃ好きだったけどヒルデなんていたっけ?って調べてきた
    本気で覚えてない
    たぶんデュオ好きすぎて記憶から抹消したんだと思う

    +14

    -1

  • 89. 匿名 2022/12/10(土) 14:50:14 

    >>85
    映画、セル画の時代であのクオリティだから凄いよね
    曲も良いしキャラのイケメン度も増してるし

    リリーナ様やレディ・アンは映画で尚更魅力を増した感じ
    ありゃ嫉妬したって空しいわと思った

    +17

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/10(土) 14:50:35 

    >>80
    私も…アルミンは推しであってガチ恋ではないけど、アニに惚れるか!?って納得いかなくて
    最終回後どうなったかはわからないけど、結婚したとか明言されなくてちょっとほっとした

    +23

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/10(土) 14:51:33 

    >>84
    勝てないもんね…
    なんていうか、認められるヒロインていいよね
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/10(土) 14:51:36 

    アニメではなく漫画だけど、サイコメトラーEIJIの能条蓮治は好きでした
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +9

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/10(土) 14:52:18 

    >>1
    私もありますなw
    るろうに剣心の薫さんは連載当初も連載後も人気が低くてヒロイン入れ替えしようとしたことがあったらしいしよ。
    確かに守られるだけ、なよなよウザいだけ、主人公に料理等の家事任せて道場開くけど主人公より弱い。なんのサポートもせずただの足引っ張るだけの女。
    マジで、その座を私に変われ!って小1ながら思っていました。

    +31

    -5

  • 94. 匿名 2022/12/10(土) 14:54:09 

    >>61
    同じく飛影派で軀に嫉妬した
    ベタベタな描かれ方じゃなかったのが救い
    別に恋愛じゃないんじゃ?と思い込むようにしてた

    +24

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/10(土) 14:54:22 

    >>79
    今日Twitterでミッキー同担拒否ってやつみて笑った

    +22

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/10(土) 14:55:16 

    >>93
    事実陳列罪はやめるんだ

    +4

    -2

  • 97. 匿名 2022/12/10(土) 14:56:52 

    >>82
    吉住渉の作品って結構そのもやもや多かった気がする笑
    ランダムウォークの最後もソコ!?いいんかそれ!?って終わり方した

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/10(土) 14:57:52 

    >>91
    ガンダムって、良い男とハイスペ聖女または無敵ヒロインの組み合わせ率が高い気がする
    ガンダムXのロアビイやターンエーのハリーも好きだったけどエニルは良い女だし、キエルもリリーナ様みたいに何かを超越してるし

    ヤザンはフリーみたいだから、そっち狙おうかな…

    +13

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/10(土) 14:58:43 

    私は完全に相手の女性に憑依してしまうからwちょっと思い付かないんだけど
    3角関係の主人公だと片側のヒロインに憑依してしまってもう一人のヒロインに嫉妬ならする(笑)

    +7

    -1

  • 100. 匿名 2022/12/10(土) 14:58:51 

    ゴールデンカムイ月島軍曹推しの人はいご草ちゃん見て大失恋したと思う。
    あんな可愛くて駆け落ちまで考えた人がいたなんて、勝てないよ~!てなるよね。

    (作者曰く思い出補正で可愛いのかもとの事だけど)

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2022/12/10(土) 15:00:26 

    >>45
    月詠に関しては嫉妬というより普通に苦手な人が多そう

    +40

    -3

  • 102. 匿名 2022/12/10(土) 15:01:05 

    恋人では無いけどアシリパさんがうらやましい!!
    私も杉元に守られたい!

    +27

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/10(土) 15:01:11 

    >>1
    ガンダムW大人になってからハマったけどめっちゃおもしろいよね

    +8

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/10(土) 15:02:19 

    >>52
    ふつうに「ありますか」と打とうとしたんだと思ってるw

    +25

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/10(土) 15:03:19 

    >>73
    エレンに、兵長に会ってガッカリしたでしょって言ってたもんね
    でも実は…って惚気てるようには見えなかった

    +18

    -2

  • 106. 匿名 2022/12/10(土) 15:08:29 

    >>49
    料理上手でスタイルいい、おまけに優しくて自分の身より周りの事を考えれる。こんな子現実にいたら男女ともどもモテモテだろうよ
    おまけに銃弾も避けれてコンクリートも素手で破壊できる。

    +44

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/10(土) 15:09:53 

    >>95
    神奈川のミッチーじゃなくて千葉のミッキー?
    壮大な同担拒否だなあ

    +20

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/10(土) 15:23:43 

    >>52
    いや、そこは「ありますな」でいてほしい笑

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2022/12/10(土) 15:23:59 

    BLEACHの日番谷好きな人が雛森のことが嫌いすぎてwikipedia荒らしてたのを思い出した
    更生してるといいなぁ……

    +13

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/10(土) 15:24:53 

    >>7
    宍戸かな?笑
    私は高3のときに自信たっぷりでクールな主人公にガチ恋しました。途中からうぉおおぉおとか叫び出して「なんか違うな?」と思って目が覚めました笑

    +27

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/10(土) 15:25:16 

    >>95
    その場合はやはりミニーちゃんに嫉妬するんだろうか

    +24

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/10(土) 15:26:09 

    剣心が既婚者だったと知った時は白目むいたわ

    +22

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/10(土) 15:27:29 

    >>53
    53さんに対する皆の返信が優しさで溢れてるよ😂
    因みに私は飛影推しだけど、最近アマプラで久々に観て、蔵馬に恋する気持ちがわかったよ…
    さすが初恋泥棒の異名を持つオトコ…!当時は良さが分からんかったよ…

    +14

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/10(土) 15:27:57 

    暗殺教室見てた時カルマにガチ恋してた〜。あだ名中二半ってつくぐらいカッコつけだけど、岡本信彦さんの声も相まってめちゃめちゃカッコよかったんだよね。

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/10(土) 15:29:44 

    >>7
    私、越前リョーマのガチ恋勢!
    桜乃ちゃんがとにかく大嫌い。
    何もしない癖に竜崎先生の孫というだけでリョーマ達と関われるのが本気でムカつく(笑)
    桜乃ちゃんよりも、うざうざアピールして頑張っている朋ちゃんの方が何倍も好き。

    去年の映画でたしけの気持ちは理解したので、原作を推すことはもう二度とない。
    乙女ゲームに手を出しておきながら何考えてるの?って本気で思ったし、泣きました!笑

    +12

    -22

  • 116. 匿名 2022/12/10(土) 15:31:56 

    >>53
    幽遊白書そんなにハマった訳じゃなかったけど、蔵馬好きだったあの女の子にはめちゃくちゃ共感したなあ
    一瞬お姫様抱っこしてもらったり、帰りもおんぶしてもらって羨ましかった

    +13

    -1

  • 117. 匿名 2022/12/10(土) 15:32:11 

    >>58
    から紅のラブレターで、和葉ちゃんには厳しい紅葉さんが蘭ちゃんには割とやさしい話し方だった笑
    紅葉さんの気持ちわかるような気がした
    実際に近くにいたらほんとにいい子でしかなさそう
    意地悪でも捻くれてもないし

    +19

    -1

  • 118. 匿名 2022/12/10(土) 15:36:33 

    とりあえず藤原佐為、瀬田宗次郎、三日月宗近、五条悟、伏黒恵、安室透、喜多川祐介が無事ならそれだけでOKです

    +13

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/10(土) 15:39:08 

    >>33
    わたしも!!

    手術も薬の調合もブラックジャック先生の為なら勉強してやってみせるし
    患者様へのお食事も先生への健康を考慮したお食事も栄養学で得た知識を駆使してできるし
    お掃除や洗濯もわたしの方がやれるのに!!
    …など、今でも思っているw

    +20

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/10(土) 15:41:34 

    >>105
    返信ありがとうございます

    ペトラのお父さんに宛てた手紙の内容で「全てを捧げる」は尊敬する兵長の班に入れたからって意味で解釈してるよ。

    +12

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/10(土) 15:42:19 

    >>115
    110です。リョーマ伊武戦でラケットで目を切ったリョーマを無理やり連れ出そうとする桜乃にはドン引きした。合宿の件で杏も苦手だし、朋ちゃんが1番好きだなぁ。お弁当とか皆に作ってきてくれるし。

    +4

    -14

  • 122. 匿名 2022/12/10(土) 15:44:27 

    >>90
    やっぱりベルトルさんの記憶?
    アルミンがアニを好きになるようなキッカケってなかったよね…
    アニは知らないけどさ

    +9

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/10(土) 15:46:13 

    >>45
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +36

    -1

  • 124. 匿名 2022/12/10(土) 15:53:28 

    >>95
    思わずツイッター検索しちゃったよ笑
    ツイッターでもつぶやいてる人いたけど、本当にミッキー同担拒否とアンチミニーがパワーワード過ぎてふふってなる
    ランド行くとミニーちゃんとのツーショットやちゅーしてる場面たくさんあるから好きなのにランド行けないね

    +20

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/10(土) 15:55:52 

    >>45
    お妙が嫌いだったの思い出した

    +13

    -6

  • 126. 匿名 2022/12/10(土) 15:57:34 

    ジョジョのディアボロ好きすぎて、彼の子供を授かったドナテラがナチュラルに許せない
    でも若くして亡くなっちゃう訳だからそこがどうにも責められない

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/10(土) 16:02:25 

    >>120
    そういう意味かー
    ペトラのお父さんの言い方で兵長のこと好きなのかと勘違いしてた
    そういや普段から恋愛感情はなさそうだったな

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/10(土) 16:09:36 

    悟空さが好きでチチに嫉妬した時期もあったよ
    今はトランクスが好きでマイ?に嫉妬してる
    超は見たことないのに

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/10(土) 16:19:40 

    >>41
    アニメキャラの恋人に本気で嫉妬した黒歴史

    +9

    -1

  • 130. 匿名 2022/12/10(土) 16:28:43 

    ガッツ好きすぎてキャスカに嫉妬した。
    少しグリフィスの気持ち分かった。

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/10(土) 16:32:46 

    >>30
    ウケが良いんだろうね

    +5

    -4

  • 132. 匿名 2022/12/10(土) 16:34:41 

    ドマイナーだけど中学時代にコロッケ!っていう作品にめっちゃハマってて、主人公コロッケのライバルであり人気イケメンキャラのリゾットが好きだったんだけど原作でリゾットがヒロインのテトと良い感じになっちゃってリゾットがテトをお姫様抱っこしたシーンを見て「ムキー!なによー!」ってなってたわ…w
    フォンドヴォーにもお姫様抱っこされててテトがマジで羨ましすぎました。

    +9

    -1

  • 133. 匿名 2022/12/10(土) 16:35:41 

    >>21
    ペトラとオルオが好きだったから友達が兵長とペトラの話をしてきてびっくりした笑

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/10(土) 16:51:02 

    >>125
    お妙は好き嫌いあるかもね
    周りに好かれてて新八や神楽や九ちゃんには優しいのに、彼女に酷い危害加えた訳でもない人になかなかキツい事言ったり暴力が行き過ぎたり
    でも真面目な場面でビシッと言うし媚びもないから目立った批判は少ない

    同じ意見の人少ないけど私は後半の陸奥がダメだった
    夜兎で強いとか、宇宙海賊トップの娘とか秘密裏に鬼兵隊を助けるとか星海坊主の顔馴染みとか、だんだん都合のいい要素が増えて「またか陸奥か…」ってなった
    坂本下げ陸奥上げみたいな場面も出てきて、月詠の要素がそのまま彼女にスライドしたみたいだった

    +20

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/10(土) 16:58:48 

    薄桜鬼の沖田総司....

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/10(土) 17:21:25 

    >>18
    草に草生やすなw

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/10(土) 17:22:21 

    本命は魘夢だからそこまでじゃないけど
    旧多がリゼの話しだしてからスン…ってなって続き読んでない

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/10(土) 17:28:47 

    >>137
    魘夢と旧多…好み一貫してんな~と思ってしまった
    いい趣味だと思うw

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/10(土) 17:32:02 

    >>62
    ベルモットにエンジェル呼びされても仕方ない
    父親とコナンの面倒みてコナンの友達の面倒みて学校もちゃんと頑張ってるとかエンジェルどころの騒ぎじゃないわ

    +32

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/10(土) 17:40:41 

    >>129
    こんな体型になりたかった

    +17

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/10(土) 18:04:10 

    >>41
    喜多島じゃなくて!?

    +4

    -1

  • 142. 匿名 2022/12/10(土) 19:05:09 

    ハガレンのエドが好きすぎてウィンリィに嫉妬してたなぁ
    今もあのエンディングは受け入れられない自分がいるよ

    +6

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/10(土) 20:15:37 

    小学生の頃に翼宿が好き過ぎて美朱に嫉妬した事あった

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/10(土) 22:08:56 

    >>1
    私もガンダムWのデュオ大好きだったよ!
    あとにも先にもあんなにハマった男性キャラいない
    リアルタイム視聴じゃなかったからブームには乗れなかったけど
    ヒルデがデュオの恋人という認識なかったから、続編のフローズンなんとかのあらすじでおったまげた

    +4

    -1

  • 145. 匿名 2022/12/10(土) 22:16:06 

    >>49
    新一キッショいもんね
    すぐバーローとか言ってくるのムカつくし、ナチュラルに園子見下してたり
    クーパー靭帯のくだりはひいた
    昔はらん好きじゃなかったけど、加齢と共に好きになり、加齢と共に新一が受け付けなくなる

    +21

    -2

  • 146. 匿名 2022/12/10(土) 22:17:57 

    >>53
    幽白では飛影が好きだったけど、HUNTER×HUNTERはクラピカ派

    +4

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/10(土) 22:18:02 

    現在進行形でも良い?
    高杉晋助にガチ恋してるから来島が今でも本当に無理。
    くっつくフラグは立ってないと思うけど、唯一名前で呼ばれた女だし何年も側にいられるなんて羨ましすぎる。

    +9

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/10(土) 22:22:22 

    >>109
    雛森最初男キャラだと思ってたから嫌われてる理由がわからなかった
    BLEACHは胸がないとどっちかわからなくなる

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/10(土) 22:23:14 

    ブラッディマンディの藤丸が好きだったんだけど、相手に嫉妬というより、響と付き合うくらいなら葵ちゃんとくっついてほしかった

    でもテロ組織と戦ってるのに、所構わず響とイチャイチャするキャラになって藤丸自体無理になった

    +2

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/10(土) 22:45:32 

    飛影が初恋だったわたしは躯だっけ
    アニメで躯でてきてめちゃくちゃ嫌だった
    だって全然可愛くないんだもん
    そしたら漫画では普通に可愛くてびっくりした
    しかもそれ知ったの大人になってからっていうw

    アニメなんであんなブスにしたんだろ
    可愛いなら許す←

    +7

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/10(土) 22:49:08 

    昔るろうに剣心の剣心にガチ恋してて薫のこと嫌いだったな
    今はなにも思わない

    +7

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/10(土) 22:52:09 

    >>77
    ここまで言われて花道に落ちない女いるのかな
    晴子さんは流川が好きだから…言われてるけど、晴子さんは花道を好きになってると思いたい

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/10(土) 22:54:48 

    >>93
    ガルで詳しいひとがいってたけど、薫は本来は剣心とじゃなくて拳が強いキャラ(名前忘れたw)と結ばれる予定だったみたいだよ!
    で、剣心はずっとバツイチ独身のまま

    +7

    -2

  • 154. 匿名 2022/12/10(土) 23:24:34 

    >>106
    最後w人間卒業してるよ、本当のことだけどさ

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/10(土) 23:27:35 

    小学生の時テニプリにハマってリョーマくんが大好きで桜乃のことが本気で嫌いだった。ちなみに今も嫌いです笑

    +4

    -8

  • 156. 匿名 2022/12/10(土) 23:40:48 

    キャプテン翼の松山光大好き
    藤○美○大っ嫌い

    この組み合わせで作者も苦手に

    +1

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/11(日) 00:48:18 

    >>93
    あの年齢で弥彦引き取って立派だと思うけど
    剣心だって流浪人だよ?
    今だったらダメンズウォーカーだよ

    +11

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/11(日) 01:17:05 

    >>73
    生きてたら結婚してたかもと作者が言ってたとか何とか(うろ覚えでごめん)、わりと最近の進撃の巨人トピでレス見たよ

    +4

    -2

  • 159. 匿名 2022/12/11(日) 01:23:30 

    >>150
    セルフ突っ込み矢印久々に見て懐かしい

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/11(日) 01:38:11 

    現在進行形でいいなら、無惨様かなぁ……。
    結婚してたのも辛いし、遊郭編では堕姫とも近いし、無限列車編のトピで、女を侍らせてるって書いてた人のコメント見て、耐えられなくなって泣きたい……。
    リアコしんどい…

    +6

    -4

  • 161. 匿名 2022/12/11(日) 02:47:39 

    >>152
    いやでもこれ「バスケットが」だからね!

    +5

    -1

  • 162. 匿名 2022/12/11(日) 03:03:03 

    >>157
    薫まだ16歳くらいだよね
    わたしもめちゃくちゃしっかりしてると思うんだけどな
    足引っ張るってまだ16歳だからなぁって大人になると分かるというか

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/11(日) 05:52:19 

    >>47
    悟空カッコイイよね〜結婚したい!

    +5

    -3

  • 164. 匿名 2022/12/11(日) 06:24:03 

    >>158

    それはオルオ

    +8

    -1

  • 165. 匿名 2022/12/11(日) 06:25:13 

    >>163
    ごめんなさい
    間違えてマイナス押してしまいました
    本当はプラスです

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/11(日) 11:19:12 

    >>158
    兵長は家族を作る事はしないって作者が言ってたよ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/11(日) 11:35:20 

    >>52
    仮に「ありますかな」だったとて笑うわw

    +1

    -1

  • 168. 匿名 2022/12/11(日) 13:33:14 

    少女漫画の彼氏役が性格的にクセがあるのは読者を嫉妬させない為だったりして

    +1

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/11(日) 13:35:25 

    >>153
    左之助?

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/11(日) 17:38:28 

    >>47
    私は悟飯好きだからビーデルに嫉妬してしまった
    でも映画のパンちゃん可愛いかったしお似合い夫婦だから嫌いではない

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/12(月) 11:19:27 

    >>169
    そう!左之助だ
    左之助と薫が結ばれる予定だったみたい

    +3

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/23(金) 00:52:12 

    >>67
    私はあかねが好きで乱馬に嫉妬してた
    かなりレアケースだと思うけど

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。