ガールズちゃんねる

中村アンが自撮りをするためだけに飼っている犬を「嫌いです」と告白

343コメント2015/08/17(月) 22:39

  • 1. 匿名 2015/08/01(土) 13:41:39 

    中村アンに周囲が呆れ 自撮りをするためだけに犬を飼う - ライブドアニュース
    中村アンに周囲が呆れ 自撮りをするためだけに犬を飼う - ライブドアニュースnews.livedoor.com

    31日放送の「世界HOTジャーナル」(フジテレビ系)で中村アンが、犬を飼い始めた動機を告白した。


    中村が口を開き「ウチもワンちゃん飼ってるんですけど、わたしにまったく懐いてこないんですよ」と打ち明けた。

    東野に躾について聞かれた中村は「(犬が)わたしより先にベッドに入って、わたしがその後に入ったら絶対に噛みついてきて。わたしが逆に入れないんですよ」と、不満を漏らすと「だから正直、嫌いですもん、わたし」と、あろうことか愛犬に対する嫌悪を露わにしたのだ。

    話を聞いていたカンニング竹山が「自分ちの犬でしょう?」と指摘すると、中村は犬との交流について「恐る恐る、よいしょって(持ち上げる仕草を見せ)写真撮るためだけ…」と犬を抱いて自撮りをする素振りをやってみせたのだ。

    +86

    -2074

  • 2. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:11 

    最低だね。

    +3378

    -32

  • 3. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:15 

    芸能界追放!

    +1840

    -37

  • 4. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:29 

    生き物をなんだと思ってるんだ!!

    +2527

    -15

  • 5. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:29 

    最低だな
    アクセサリー感覚で、飼うんじゃないよ

    +2854

    -15

  • 6. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:31 

    最低じゃん

    +1709

    -14

  • 7. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:34 

    だったら最初から飼うな。犬だって飼い主に愛された方が幸せ

    +2343

    -17

  • 8. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:38 

    うわぁ…下衆の極み中村アン

    +1866

    -12

  • 9. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:39 

    と、言いながら可愛がってるでしょうが。

    +171

    -515

  • 10. 匿名 2015/08/01(土) 13:43:59 

    あらら、これは言っちゃダメだ

    +1636

    -7

  • 11. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:00 

    えー、ひどい。

    +1026

    -8

  • 12. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:03 

    これはアカン

    +1051

    -7

  • 13. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:04 

    犬もモデルなんやな

    +885

    -20

  • 14. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:07 

    わかりやすい炎上狙い乙

    +902

    -14

  • 15. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:11 

    この人、本当に本当にキライ

    +1150

    -12

  • 16. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:11 

    犬が可哀想

    +865

    -5

  • 17. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:15 

    ワンコがベッドを占領して自分が寝るスペースがないとかワンコ飼ってたらよくあることだと思うけど、普通はそういうのも含めて愛おしいって思うよね。。

    +2210

    -46

  • 18. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:33 


    自分も犬も同じ動物なのにね。最低。

    +764

    -18

  • 19. 匿名 2015/08/01(土) 13:44:39 

    飼う資格なし

    +902

    -12

  • 20. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:00 

    かわいい犬を飼ってるワタクシって感じなんだろうね

    +931

    -8

  • 21. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:00 

    ワンちゃんをアクセサリーと思ってるやつは氏ねばいい

    +982

    -13

  • 22. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:09 

    私はあなたが嫌いです。

    +801

    -13

  • 23. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:15 

    子どももうむなよ

    +779

    -35

  • 24. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:20 

    この人に限らず芸能人には多そう
    ペットも子供も全部SNSのためって感じの人…

    +845

    -12

  • 25. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:21 

    だから噛まれるんだよ。
    こういう無責任な人間、大嫌い。

    +1077

    -11

  • 26. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:24 

    構う人も同罪です
    こういう事を言えば芸能人としての寿命が延びるわけだから

    犬を思うなら、無視が一番

    +371

    -43

  • 27. 匿名 2015/08/01(土) 13:45:41 

    炎上商法にも良い炎上と悪い炎上があると思うけど、これは間違いなく後者

    +486

    -12

  • 28. 匿名 2015/08/01(土) 13:46:39 

    水沢アリーも話題が欲しいがためにペット飼ってしかも逃がしちゃった(けど全然気にしない)、て感じだったよね。ペットの命を一体何だと思ってるんだろ。
    水沢アリー、ペットの文鳥が「どっか行っちゃった」発言に批判殺到 「性格良さそう」なイメージもなくなる?
    水沢アリー、ペットの文鳥が「どっか行っちゃった」発言に批判殺到 「性格良さそう」なイメージもなくなる?girlschannel.net

    水沢アリー、ペットの文鳥が「どっか行っちゃった」発言に批判殺到 「性格良さそう」なイメージもなくなる? 同番組で、白文鳥のプティちゃんを飼い始めたことを明かした水沢。家ではずっとプティちゃんを自分の肩に乗せて生活していたという。 しかし、ある日...


    +612

    -11

  • 29. 匿名 2015/08/01(土) 13:46:45 

    飼い犬に嫌われるって…よっぽどでしょ…

    +681

    -5

  • 30. 匿名 2015/08/01(土) 13:47:14 

    動物を飼う資格なし!!うちもよく噛む犬がいたけど、それも可愛かったよ?命を何だと思ってるんだ!

    +459

    -15

  • 31. 匿名 2015/08/01(土) 13:47:24 

    ガチな発言ならひくわ…

    +480

    -5

  • 32. 匿名 2015/08/01(土) 13:47:31 

    最低
    こんなことを普通に言える神経がわからない
    いままでこいつ好きでも嫌いでもなかったけど一気に大嫌いになった。いや嫌いとかいうより軽蔑する

    +549

    -10

  • 33. 匿名 2015/08/01(土) 13:47:56 

    懐かないのも噛んでくるのも全部中村アンがきちんと愛情もって育ててないからだよね。

    +652

    -11

  • 34. 匿名 2015/08/01(土) 13:48:20 

    これまでのお風呂入らない発言とかはスルーできるけど
    これは看過できない

    +405

    -8

  • 35. 匿名 2015/08/01(土) 13:48:35 


    まさかの犬嫌いだったとは!

    +1111

    -4

  • 36. 匿名 2015/08/01(土) 13:48:36 

    場所占領されるのはあるあるだけど、怒られるあたり本当にしつけしていないのが分かりますね
    しつけが出来ていれば、テリトリーに入って怒られることはまずありえない

    個人的には炎上商法じたいはどうでもいいタイプだけど、ペットとなると許せないなぁ…
    無責任にペット飼わないで欲しい
    かわいくなくても最低限のしつけくらいはして

    +406

    -7

  • 37. 匿名 2015/08/01(土) 13:48:48 

    最低ですね。

    テレビから消えてください

    +430

    -9

  • 38. 匿名 2015/08/01(土) 13:49:23 

    うわーっ、二度とこの女が出てる番組は観ないわ。
    テレビから消えてください。

    +408

    -9

  • 39. 匿名 2015/08/01(土) 13:49:41 

    飼い犬に嫌われるって相当扱い酷いんだと思う

    犬ってどんな飼い主でも基本的には大好きだよ

    +615

    -11

  • 40. 匿名 2015/08/01(土) 13:49:50 

    愛情のない飼主にワンコだってなつきたくないよ!

    +373

    -3

  • 41. 匿名 2015/08/01(土) 13:49:53 

    ホント こいつ嫌いだ‼️地黒でブス
    顔の黒子が汚い

    +328

    -49

  • 42. 匿名 2015/08/01(土) 13:49:56 

    ドン引き

    +203

    -11

  • 43. 匿名 2015/08/01(土) 13:50:02 

    竹山さん愛犬家だから、聞いていていい気分じゃなかっただろうね

    +537

    -6

  • 44. 匿名 2015/08/01(土) 13:51:32 

    ほんとの話?

    だとしたら、犬に嫌われてる&犬がご主人より偉くなってる

    私だったら噛みついたりしたら、怒鳴り付けて叱りまくりますね
    あ、虐待はしないよ

    嫌いでも、大事に飼って下さい

    +312

    -32

  • 45. 匿名 2015/08/01(土) 13:51:52 

    これどういうテンションで言ってたの?

    まぁネタにしてもやりすぎだね。

    +223

    -7

  • 46. 匿名 2015/08/01(土) 13:52:11 

    犬側も愛がないのを分かってるから懐かないんじゃない?
    普通ワンちゃんってもっと家の人には片時も離れたくない!ってくらいくっついてくるけどねー

    +359

    -5

  • 47. 匿名 2015/08/01(土) 13:52:49 

    ちゃんと犬のお手入れはしてあげてるのかなぁ…
    こんな飼い主嫌だ、犬が可哀想だよぉ(T T)

    +228

    -5

  • 48. 匿名 2015/08/01(土) 13:53:18 

    アンが飼い主かぁ。私が犬なら、飼われたくないなぁ。

    +247

    -8

  • 49. 匿名 2015/08/01(土) 13:53:28 

    自撮りするなら不自然な歯ばっかり撮ってろよ!

    +218

    -3

  • 50. 匿名 2015/08/01(土) 13:54:28 

    そんなクズ人間だから懐かないんだよ
    犬はそれを見抜いてるんじゃないかな

    +232

    -7

  • 51. 匿名 2015/08/01(土) 13:55:49 

    干されろ

    +74

    -7

  • 52. 匿名 2015/08/01(土) 13:56:04 

    無理、もうこの人見るだけで不快。

    +85

    -6

  • 53. 匿名 2015/08/01(土) 13:56:27 

    ウチの親戚にもこんなのいた。

    ロングコートのスタンダードダックスで、血統書付きのオスのいい子。
    お金持ちだったけど、破産して引っ越す際にそのまま犬だけ置いてっちゃったんだって。聞いた時、普段温厚な動物看護師の妹はめっちゃキレてた。飾りじゃないんだよ!生きてるのにって。辛うじて、近くの別の親戚の人がご飯はあげてたけど、毛足が長いから毛玉だらけだったそうだよ。
    しつけがされてなくてハチャメチャだったけど、妹がしつけてたら見違えるくらいお利口になってた。ウチにはすでに五匹の猫と一匹犬がいて、さらにダックス増えちゃった感じで賑やかですよ。

    モノみたいに扱ったり、命あるものなのに最後まで責任取れないなら飼い主やめてください。犬が可哀想だよ。
    それに、ちゃんと知識がないと後々困るんだよ。

    +211

    -1

  • 54. 匿名 2015/08/01(土) 13:57:09 

    インスタフォローしてるけど犬の画像見たことない。
    可愛がってたら、寝顔とかふとしたときの可愛いしぐさとか写真にとるし載せたくなりそうなもんだけどなー

    +111

    -3

  • 55. 匿名 2015/08/01(土) 13:57:12 

    あまりにも最悪すぎる。
    なんなのこいつ

    +94

    -1

  • 56. 匿名 2015/08/01(土) 13:57:18 

    犬もそういう飼い主の気持ち、敏感に感じてるんじゃないの?だから懐かないんでしょうに。

    +108

    -1

  • 57. 匿名 2015/08/01(土) 13:58:51 

    えっ…引いた

    +83

    -2

  • 58. 匿名 2015/08/01(土) 13:59:20 

    地黒でブス
    まるで白い人しか美しくない言いよう
    あなたも可笑しい

    +55

    -22

  • 59. 匿名 2015/08/01(土) 14:01:26 

    次雑誌に出てきたら皆でクレーム送るの決定だな
    実は犬が懐かないから嫌いとかいうクソ人間なので使わない方が懸命ですよって

    +91

    -3

  • 60. 匿名 2015/08/01(土) 14:02:50 

    これ何狙いで言ったんだろう。炎上って言ったってこの人に損にしかならないよね。
    頭の切れる子とは思ってなかったけど、理解に苦しむなぁ。CMでは爽やかなのにね。

    +32

    -2

  • 61. 匿名 2015/08/01(土) 14:03:03 

    飼い犬噛まれるなんて、バカにされてるんだね。
    誰か優しくてきちんと躾てくれる人にお譲りしてください。

    +93

    -1

  • 62. 匿名 2015/08/01(土) 14:05:58 

    バカなの?
    自分が愛してないんだから、犬からも愛されなくて当然でしょう。

    +72

    -3

  • 63. 匿名 2015/08/01(土) 14:06:42 

    きちんと躾しないからでしょ。
    犬にとってこんな飼い主かわいそう。

    +60

    -2

  • 64. 匿名 2015/08/01(土) 14:06:57 

    こんな人に飼われて犬がかわいそう

    +73

    -1

  • 65. 匿名 2015/08/01(土) 14:07:07 

    ハイ、自分大好きかまってちゃん

    こっちはもうお腹いっぱいです

    +12

    -4

  • 66. 匿名 2015/08/01(土) 14:07:45 

    本当だったとしても炎上狙いだったとしても最低

    +70

    -3

  • 67. 匿名 2015/08/01(土) 14:07:49 

    噛むから嫌いじゃなくて嫌われてるから噛むんでしょうね

    +79

    -1

  • 68. 匿名 2015/08/01(土) 14:08:32 

    多分、普段のエサやら散歩なんかも自分でやらないんだろうね
    自撮りするときだけ引っ張ってきて、思った通りにならないと怒る
    そりゃ飼い主って犬も認めないからベッド入ったら噛み付かれるに決まってる

    +98

    -1

  • 69. 匿名 2015/08/01(土) 14:09:20 

    私、中村アンちゃん好きだけど
    これはやっちゃダメな炎上商法だ
    最初の頃は無理して毒舌狙いなとこあったけど
    最近またキャラ復活させようとしてる感じ
    次々キャラの濃いモデルが出てきて焦ったか?

    +57

    -11

  • 70. 匿名 2015/08/01(土) 14:09:47 

    同居の家族がいて、家族が飼ってたりするの?
    そうじゃなきゃ、ホントヤバイ…

    +63

    -3

  • 71. ネタマン 2015/08/01(土) 14:10:37 

    犬は人間に対して順位を付けるからね
    自分より下だと判断したらそりゃそうなるわな(笑)
    主従関係もろくに出来てないなんてどちらが飼い犬かわかりませんなぁ

    +42

    -3

  • 72. 匿名 2015/08/01(土) 14:10:46 

    この女ますます嫌いになりました。犬かわいそう!

    +67

    -1

  • 73. 匿名 2015/08/01(土) 14:12:20 

    犬を叩いたり蹴ったりしてそうじゃない?だから噛むんだよ。愛情もらってないから。

    +64

    -3

  • 74. 匿名 2015/08/01(土) 14:13:09 

    犬は何でもいうこと聞くロボットでもおもちゃでもない
    お前がそんな気持ちで飼ってるから犬もお前を好きにならんのじゃ!!!!!
    こういうやつが無責任に飼って捨てて
    お願いだから消えてくれ

    +52

    -1

  • 75. 匿名 2015/08/01(土) 14:13:36 

    偏見だけどチワワトイプーあたり飼ってる芸能人ってこういう人な印象

    +99

    -11

  • 76. 匿名 2015/08/01(土) 14:13:38 

    「べつにあんたのこと好きじゃないんだからね!」みたいな、本当は好きだけど素直になれないネタとして
    「(好きだけど)懐いてくれないから嫌い!」って言ったのかと思った

    だからといってその発言がテレビ番組でふさわしかったかといえば、そうではないと思うけど

    本当に犬嫌いだったら布団から犬を追い出すなりゲージに入れるなりすると思う

    +28

    -8

  • 77. 匿名 2015/08/01(土) 14:14:10 

    (はぁ?
    直ぐに、里子に出せよ!!
    ホントに、ペット飼う資格とか必要だよ。
    保健所に行く犬のほとんどが、こいつ見たいな
    アクセサリー感覚で、買い始める馬鹿に飼われた犬なんだろね…
    ムカついてしょうがないわ。

    +77

    -2

  • 78. 匿名 2015/08/01(土) 14:14:43 

    犬も分かってるから懐かないんだよ
    よその家のチワワでも懐いて来るけど
    しかし柴犬は撫でさせてくれたけど噛まれたw

    +34

    -3

  • 79. 匿名 2015/08/01(土) 14:15:21 

    しつけがされてなくて格下扱いされてるんだね。
    そもそもしつけをする程の愛情も責任感もないんだろう。
    最低。飼うなよ。

    +47

    -3

  • 80. 匿名 2015/08/01(土) 14:18:55 

    うわ、一気に嫌いになったわ(´・_・`)
    動物をアクセサリー感覚で買う人間って最低だと思う。クズだと思う。

    +58

    -2

  • 81. 匿名 2015/08/01(土) 14:19:59 

    最低なやつだな
    何か全然家にいないでクーラーだけつけてわんちゃんほったらかしにしたりエサあげるの忘れたりそういうの想像できる

    保健所からきた犬でさえ、自ら歩み寄れば時間かかってでも懐くのに。。。

    中村が愛情もって育てないからそうなるんじゃないの?って感じ

    この人って最低なんだね、一気に嫌いになったわ
    今後軽蔑の目でみるわ

    +75

    -3

  • 82. 匿名 2015/08/01(土) 14:20:04 

    犬にナメられてる!
    そんな気持ちで飼ってるからでしょ!
    愛情もって育ててりゃ動物は賢いから、それに答えてくれる!お前よりはるかに賢いよ!!!

    +30

    -3

  • 83. 匿名 2015/08/01(土) 14:20:55 

    中村アンって毒舌炎上キャラに見せかけて素は地味で普通の人かと思ってたから、これは引く
    キャラでも何でもこれは言っちゃいけないでしょ…

    +46

    -3

  • 84. 匿名 2015/08/01(土) 14:24:47 

    むかつくこいつ

    +36

    -2

  • 85. 匿名 2015/08/01(土) 14:25:41 

    胸くそ悪い話だな

    +47

    -2

  • 86. 匿名 2015/08/01(土) 14:25:57 

    あいのり桃と一緒だぁ!
    猫、完全にブログパーツ!
    猫病気でも放置して毎日遊び歩いてるくせに、ウザいぐらい愛しい愛しい言ってる口だけおばさん

    +88

    -6

  • 87. 匿名 2015/08/01(土) 14:27:25  ID:mMVbnErg1S 

    最低。なにこいつ。
    犬から飼い主って思われてないからそうなるんでしょ。
    可愛いってだけで飼って世話とかろくにしなかったんでしょ。

    本当嫌いになった。
    もうテレビでないでくださーい。

    +43

    -4

  • 88. 匿名 2015/08/01(土) 14:27:37 

    中村アンも水沢アリーも別にどうとも思ってなかったけど動物のことものとしか思ってないってことわかって大嫌いになった。
    生き物買うんだったらその子が死ぬまでどんなことがあっても守り抜く覚悟がないと飼っちゃダメだよ

    +63

    -1

  • 89. 匿名 2015/08/01(土) 14:27:55 

    こいつ最低。ワンちゃんだってお前の事なんか大嫌いだよ。

    +53

    -2

  • 90. 匿名 2015/08/01(土) 14:28:37 

    犬は性格を見透かすからね
    よっぽど性格がうんこなんでしょう

    +38

    -1

  • 91. 匿名 2015/08/01(土) 14:29:22 

    これ好きだからこそ言ってるんだと思うけど…

    +3

    -38

  • 92. 匿名 2015/08/01(土) 14:31:19 



    よめ!馬鹿女。

    +180

    -2

  • 93. 匿名 2015/08/01(土) 14:31:48 

    あーそんな事言ったらもっと嫌われて干されるよ

    +29

    -2

  • 94. 匿名 2015/08/01(土) 14:33:41 

    バカ女!

    +35

    -3

  • 95. 匿名 2015/08/01(土) 14:33:59 

    91
    読む限り好きだから言ってるようにはこれっぽっちもかんじないけど。

    +30

    -0

  • 96. 匿名 2015/08/01(土) 14:33:59 

    本当に最低。
    大嫌いになった。とことん嫌う。

    +69

    -4

  • 97. 匿名 2015/08/01(土) 14:34:13 

    絨毯買い替えたら 色が合わないと捨てられた犬を思い出した。
    犬を可愛がってるアタクシ素敵 なんだろうね。
    人として 最低だね。親の顔が見たい。

    +59

    -3

  • 98. 匿名 2015/08/01(土) 14:39:52 

    こんな分かりやすい炎上芸にまんまと乗せられてる人たち可哀想。
    炎上目当てじゃなきゃこんな発言するわけないじゃん。

    +3

    -17

  • 99. 匿名 2015/08/01(土) 14:40:06 

    えー

    じゃーその犬ちょーだい

    +61

    -1

  • 100. 匿名 2015/08/01(土) 14:40:06 

    いらなくなったら保健所持って行きそう、、、

    +28

    -1

  • 101. 匿名 2015/08/01(土) 14:44:10 

    性格サバサバしてるよねこの人

    +3

    -45

  • 102. 匿名 2015/08/01(土) 14:48:37 

    は?何こいつ頭おかしい。
    犬は見抜くからね、飼い主がどんな人間か。
    うちは2匹いるけど、一度もうざいだとか嫌いだとか思ったこともないわ。普通のことだよこの感覚が。
    二度とテレビで見たくない!
    誰か引き取ってくれないかな、わんちゃんのこと…
    ちゃんとご飯もらってるのか、お散歩してもらってるのか、すごく気になる…。

    +58

    -4

  • 103. 匿名 2015/08/01(土) 14:54:02 

    擁護する気はないけど、実際は可愛がってると思うよ。
    インスタとツイッター見てきたけど自撮りのためって言うほど犬写メなかったし、このトピに貼ってある犬の画像も穏やかに寝てるし。
    犬が飼い主に不信感あったらあんな無防備な寝方しない。

    +8

    -30

  • 104. 匿名 2015/08/01(土) 14:55:22 

    私動物苦手だから絶対飼わない。
    命は大切だし、可愛がってくれる飼い主の元で飼われるのが動物にとって幸せってわかってるから。
    動物をアクセサリー感覚で飼う人って頭おかしい。

    +77

    -2

  • 105. 匿名 2015/08/01(土) 14:55:30 

    ながらみだったけどちょうどみてたよ
    炎上商法だったのかな?めっちゃ笑いながら嫌い!!って言ってた。インスタに載せるときだけだっこして写真撮るって。まるでインスタの為に飼っているような言い草だった。その後絶景出たときも、行きたいインスタにアップしたいって言ってた。
    ケラケラ笑ってたけど私は笑えなかったな。

    +40

    -2

  • 106. 匿名 2015/08/01(土) 14:56:25 

    今まで全く興味なかったけどこれは嫌いになる
    命は大切しなきゃいけないんじゃないのかね

    +25

    -2

  • 107. 匿名 2015/08/01(土) 14:58:02 

    前から思ってたんだけど、売れてる芸能人て忙しくてほとんど留守がちだよね。普通に考えて世話出来ないでしょ。中村アンだけの話じゃない。

    +34

    -3

  • 108. 匿名 2015/08/01(土) 14:59:26 


    浜崎あゆみの犬って短命なんだってね。
    犬が死ぬ時だけ写真アップして可哀想な私アピールするってここで見た。
    動物使って話題作ろうとしたりする人大嫌い。
    動物利用するくらいなら自分の体張って話題作りしてくれ。

    +86

    -3

  • 109. 匿名 2015/08/01(土) 15:03:08 

    最悪でしょ!

    てか、噛まれるってことは
    犬になめられてるんでしょwww

    この人どこがいいのか分からん!

    頼むから消えて!

    あなたがいなくても
    テレビは大丈夫です。

    こんなこと言う人
    テレビ出る必要ないから

    +27

    -3

  • 110. 匿名 2015/08/01(土) 15:06:34 

    しっかり躾けて愛情を持って飼える人の所で育てられてたら
    きっとその犬も噛んだり無駄に怒こらない聞き分けのいい子になってたでしょうね
    犬をファッションの一部、インスタにあげる為だけの人に貰われてしまうとか
    悲劇ですよ

    +34

    -2

  • 111. 匿名 2015/08/01(土) 15:07:15 

    んたちゃんも敏感だから 嫌いってのが解って余計に噛みつくんだろうね~。こんな可愛いのに…犬が。

    +10

    -2

  • 112. 匿名 2015/08/01(土) 15:08:22 

    犬を飼ってる人は知ってると思うけど、自分の居場所に入られて噛む行為派は飼い主をリーダーと認めて無い証拠
    群れとなる家族がいなかったり、リーダーになれない飼い主に飼われてると犬は、常に自分がリーダーでいなきゃならないから、吠えるし噛むし、犬にとってはすごくストレス
    ある意味虐待だよ。ひっどい女

    +55

    -3

  • 113. 匿名 2015/08/01(土) 15:08:42 

    犬にしてみれば、いつも居ないか預けてる奴が、たまに自分の寝床に入ってくる。なんだこいつ。
    ってかんじなんだろうね。
    不潔で動物嫌いで、女子として尊敬するところがひとつもありません。
    顔もスタイルも微妙なのに性格までひどいとは…
    犬をアクセサリー感覚で飼うとか、キャバ嬢とかホステスみたいで恥ずかしくないのかな。

    +55

    -3

  • 114. 匿名 2015/08/01(土) 15:15:20 

    ペットショップでの生体販売早く禁止してほしい。好きで飼うんじゃなくて自撮りの為のアクセサリーとしてしか見てないこういう馬鹿も金出せば動物が手に入ってしまうシステムが問題。




    +65

    -3

  • 115. 匿名 2015/08/01(土) 15:17:43 

    犬種見たら案の定チワワか…。超小型犬って出産もかなりの負担になるのに、流行ってるからとかぬいぐるみと勘違いして買い求める奴が多すぎて粗製乱造状態。
    この人はパピーミルの実態とか知らないだろうね。

    +53

    -2

  • 116. 匿名 2015/08/01(土) 15:18:27 

    17
    いやいや‥普通は無いし 笑
    あなたは犬が主人なの?
    躾の仕方もしらないなら飼わないでほしいわ

    +6

    -2

  • 117. 匿名 2015/08/01(土) 15:18:40 

    98
    炎上目的だろうが言って良いことと悪いことの判断ができないんじゃただの馬鹿
    ワンちゃんが本当に可哀想…

    +19

    -2

  • 118. 匿名 2015/08/01(土) 15:19:22 

    ペットショップなくなれ!!

    +55

    -3

  • 119. 匿名 2015/08/01(土) 15:20:01 

    この人、不潔感満載でテレビ観てても臭そうとしか思えない

    +25

    -3

  • 120. 匿名 2015/08/01(土) 15:20:13 

    みんなでこいつのSNS荒らそうぜwwww

    +28

    -8

  • 121. ネタマン 2015/08/01(土) 15:20:29 

    動物を飼う人は本当の家族を迎え入れる気持ちの人に飼って貰いたい
    前に読んだわさびちゃんって本があったのですが
    カラスに襲われた子猫を助けて治療しながら育てた話ですがネットで色んな人が応援してくれてました
    87日で亡くなってしまったのですが本当に可愛がられて幸せだったと思います
    中村アンが自撮りをするためだけに飼っている犬を「嫌いです」と告白

    +73

    -9

  • 122. 匿名 2015/08/01(土) 15:25:06 

    なんかこの人全体的に古臭いよね?
    バブル時代のメイクやファッション髪型が流行ってるのは知ってるけど、この人はダサいし実年齢よりだいぶ老けて見える。
    普通にいたら美人なんだろうけど芸能界では完全に埋もれてる。数年後は消えてそう。

    +49

    -7

  • 123. ネタマン 2015/08/01(土) 15:25:50 

    121
    の画像は薬を飲ませる時に暴れるようになってしまい
    怪我しないように作った着ぐるみです虐待では無いです

    +67

    -1

  • 124. 匿名 2015/08/01(土) 15:27:31 

    犬は、ちゃんとわかってるんだなー!

    +9

    -2

  • 125. 匿名 2015/08/01(土) 15:29:13 

    アクセサリーと言えば、あいのり桃の飼ってる猫を思い出した。
    「高い高い」とか超怖がってるじゃん。
    最近ではパンツの中に猫入れてたのドン引きした。
    相変わらず遊び歩いてて、猫が可哀想。
    中村アンが自撮りをするためだけに飼っている犬を「嫌いです」と告白

    +72

    -4

  • 126. 匿名 2015/08/01(土) 15:29:55 

    サイテー過ぎる
    てか嫌いって言うのは注目浴びたいだけでしょ
    もっと嫌いになったわ

    +24

    -2

  • 127. 匿名 2015/08/01(土) 15:31:02 

    なつかないから嫌いとかペットを飼う資格がないよ
    どんな動物だってなつくかなつかないかは飼ってみるまで分からないことで、そこから自分になついてくれたらいいなという気持ちで愛情こめて育てていくものじゃないの?
    噛まれた瞬間は痛いとか吠えられたらコラッて気持ちにはなっても嫌いになるとかありえない

    +31

    -4

  • 128. 匿名 2015/08/01(土) 15:34:42 

    動物愛護団体から抗議来てくれないかなー

    +35

    -4

  • 129. 匿名 2015/08/01(土) 15:35:17 

    108
    釈由美子も飼って間もないチワワ死なせてるのに、"哀しみに暮れるワタシ"をブログに自撮りアップしててドン引きした。
    生後2ヶ月くらいの犬にドレス着せたり色んな所連れ回して、あんなのはっきり言って虐待。

    浜崎も釈もミュンヒハウゼン症候群ていう病気なんだと思った。
    かまってちゃんもここまで来るとタチ悪いわ。

    +74

    -3

  • 130. 匿名 2015/08/01(土) 15:37:31 

    インスタフォローしてたけど外す
    無理だわ

    私愛犬家だから、本当この発言は引く

    +48

    -2

  • 131. 匿名 2015/08/01(土) 15:37:32 

    久々に親の顔が見てみたいレベルのロクデナシを見た気がする

    +19

    -3

  • 132. 匿名 2015/08/01(土) 15:37:39 

    叩いたり脅したりしなければ凶暴化しない。特にチワワ。

    +17

    -4

  • 133. 匿名 2015/08/01(土) 15:40:56 

    そんな貴女も金儲けの為だけにプラチナムに飼われている犬だよ

    +33

    -3

  • 134. 匿名 2015/08/01(土) 15:41:41 

    そうやって、命を粗末にする人大ッ嫌い
    ワンちゃんは、ちゃんと人の気持ちわかってるよ
    自分のこと愛してもらえないって分かってるから
    なつかないんだよ。そんなこともわからないの?
    自分のアクセサリーじゃないんだよ。
    あなたの身勝手な行動でワンちゃんの人生を棒に
    ふらないで!本当はもっと愛してくれる…そんな人に
    出会いたかったはずだよ?
    いっぱい遊ばせていっぱい愛していっぱい笑って、
    同じ目線で接してあげて?
    あなたがここまで育ったのは誰のおかげ?
    親御さんのおかげでしょ?自分は大事に育ててもらっ
    て、ワンちゃんは大事に育てないんだ…
    可哀想って、思わないんだ…
    まず、その自己中な価値観を変えてみたら?
    そしたらちゃんと大好きになるよ?

    +38

    -3

  • 135. 匿名 2015/08/01(土) 15:42:18 

    芸能人嫌い
    たんまり稼いだお金も本当の
    動物好きはもっと別の事に使うよ。
    そもそも芸能人に犬の飼育はまず向いてないから。

    +22

    -3

  • 136. 匿名 2015/08/01(土) 15:48:14 

    最近、
    サバサバとか、毒舌とか
    勘違いしてる人多いな

    +39

    -2

  • 137. 匿名 2015/08/01(土) 15:51:25 

    懐いてこないんですよって言ってるけど、そりゃそんな気持ちで飼ってる人には懐かないわ。
    多分ペットの方もああこの人は自己顕示欲のために自分を近くに置いてるんだなって察してるんじゃない。

    +31

    -2

  • 138. 匿名 2015/08/01(土) 15:55:10 

    中村アンがクサイから犬も近寄りたくないんじゃない!?

    +40

    -3

  • 139. 匿名 2015/08/01(土) 15:58:59 

    馬鹿はペット飼うなよ腹立つ

    +44

    -2

  • 140. 匿名 2015/08/01(土) 16:01:11 

    頭の弱そうな芸能人が飼ってる犬って大概チワワかトイプー。あとフレンチブルとか。
    以前はダックスやゴールデンも人気あったけど今はあんまり見なくなった、結局流行りなんだよなー。

    同じ犬種でも繁殖犬で虐待受けてた子を引き取ってる杉本彩さんみたいな本当の動物好きからしてみたら、日本の芸能人飼い主の程度の低さは歯がゆいだろうね。

    +66

    -3

  • 141. 匿名 2015/08/01(土) 16:04:48 

    動物が好きだから涙出そうになるくらいただ悲しいし腹立たしい。
    中村アン嫌いじゃなかったんだけどもう糞タレントとしてしか見られない。
    くさそう、くさそう、くさそう、頭の中もくさってるわ、こいつ。

    +24

    -5

  • 142. 匿名 2015/08/01(土) 16:04:49 

    本当こーゆー奴が飼うなよ!
    大切にしてるれる家族に譲ってあげてください!わんちゃんもその方がよっぽど幸せ。

    +28

    -3

  • 143. 匿名 2015/08/01(土) 16:08:19 



    炎上法だとしても

    生き物を素材にしてる時点で

    最低な女

    +42

    -2

  • 144. 匿名 2015/08/01(土) 16:08:29 

    いっぺんに嫌いになった
    どーせいい加減に飼ってるんだから
    そら犬も噛むわな
    これで
    新しい飼い主を見つけても噛み癖のある子は
    噛むからという理由で保健所に連れて行かれたりする
    こういう飼い方をする奴が根本的な原因
    何も飼ってくれるな

    +20

    -4

  • 145. 匿名 2015/08/01(土) 16:09:21 



    そりゃそんなデカい口や態度だったら犬も懐かないわ

    見下されてんじゃね?ぶ

    +11

    -3

  • 146. 匿名 2015/08/01(土) 16:10:27 

    クズ村クズ

    +12

    -3

  • 147. 匿名 2015/08/01(土) 16:15:25 

    嫌いなら私にくれないかな?イイ子に、幸せにする自信あるわ。

    +33

    -0

  • 148. 匿名 2015/08/01(土) 16:21:43 

    うちは3匹いるから3匹が同じベッドに散らばって寝てるよ。

    ちょっとごめんね~って枕を枕にして寝てる犬を抱っこして移動させてる。

    妹のベッドで時々寝てると、妹が寝ようとすると噛みつくのが1匹。

    いやならケージ買え。

    +9

    -2

  • 149. 匿名 2015/08/01(土) 16:24:30 

    この女嫌い
    たしかこいつ髪洗わない汚いことを言ってたよね?
    人として色々終わってんじゃん

    +18

    -1

  • 150. 匿名 2015/08/01(土) 16:24:35 

    どうぶつは人の気持ちを見透かします
    自分を嫌ってる人に懐くはずない、むしろ敵だよ‼︎
    どうぶつだけじゃない人間だって自分を嫌ってる人と仲良くしようなんて思わないじゃん‼︎

    +18

    -1

  • 151. 匿名 2015/08/01(土) 16:26:10 

    飼い主が愛情示さないのに、
    なつくわけがない。

    この人頭洗わないから夏は余計に臭そうで画面で見るだけでも不快です。

    +39

    -1

  • 152. 匿名 2015/08/01(土) 16:35:30 

    嫌いなら飼うな。

    +26

    -2

  • 153. 匿名 2015/08/01(土) 16:36:28 


    かわいそうな犬

    +45

    -1

  • 154. 匿名 2015/08/01(土) 16:37:27 

    最低!
    虐待!
    キャラ作り?
    これはかなりのマイナスだよ
    バカだとは思ってたけど本物のバカなんだね

    +38

    -1

  • 155. 匿名 2015/08/01(土) 16:40:52 

    この人見た目と語り口はさっぱりしてそうなのに、人間性は最悪だよな。
    前も、一般人の写真が映るタイミングで嘲笑している姿を見たことあるし。

    +27

    -1

  • 156. 匿名 2015/08/01(土) 16:44:34 

    ゾッとした
    この人空気が読めてないんだよね
    番組出てても絶対一回は誰かしらに失言して見てて不快になる
    それでも使われ続けたり好感度命のCMに出てたり、枕を疑う不可解さ
    出てきたときもおのののかばりに突然だったし
    でも今回のこの失言は干されてもおかしくない決定的なレベルじゃない?

    躾の仕方わからないならプロにお金出して教えてもらえばいいじゃん
    この人に飼われてかわいそうなわんちゃん

    +31

    -1

  • 157. 匿名 2015/08/01(土) 16:46:23 

    東野に、完全にビジネス目的で犬飼ってるだけじゃん!って言われてたね。

    竹山さんは自分が犬を飼ってるからイラッとしてた

    +56

    -1

  • 158. 匿名 2015/08/01(土) 16:47:09 

    嫌いだけど犬と一緒に寝てるんだね

    +6

    -3

  • 159. 匿名 2015/08/01(土) 16:53:20 

    犬が嫌いなのではなく、中村も犬との生活を愉しみたかったんでしょう。
    そこは責めちゃダメだよ!

    ただ、留守が悪いのか犬との相性もあるし、今飼ってる犬に中村は舐められてるから、徹底的に躾が必要!

    「噛むからこの子嫌い」そりゃ誰だって噛む犬は嫌です!だから上下関係ハッキリさせて噛まない犬にしつける!その義務を果たさない限り、中村の犬は噛み続ける。躾を徹底的にさせない中村を責めるよ私達は!
    躾の時間無いなら訓練所あるよ、どんな手を使っても躾するんだ中村!

    +14

    -9

  • 160. 匿名 2015/08/01(土) 17:04:07 

    この人が犬嫌いなんじやなくて、
    犬の方がこの人が嫌いなの。
    犬に限らず動物は自分の為に世話をしてくれる
    人に信用を置きます。
    犬は自分が必要されてないって
    分かってるんでしょうね。

    +36

    -1

  • 161. 匿名 2015/08/01(土) 17:10:00 

    こいつ臭そうだよね
    そのうえこの発言。なに?消えたいのかな?
    動物関連のこういう発言は炎上するよねー

    +14

    -3

  • 162. 匿名 2015/08/01(土) 17:16:34 

    うちも妹が犬飼ってるけど、私は大嫌い。
    いっそ逃げたことにして保健所に連れていってやろうかと何度思ったことか。

    +6

    -45

  • 163. 匿名 2015/08/01(土) 17:21:57 

    飼い犬の悪さや躾は
    飼い主の責任だろ。
    なに投げ出してんの?
    命をなんだと思ってんの?
    こんな人に飼われるくらいなら
    精一杯愛してもらえる里親に
    早く引き取ってもらってください。

    +20

    -1

  • 164. 匿名 2015/08/01(土) 17:23:39 

    中村アンといい水沢アリーといい

    ハーフは動物愛ないのかね

    +5

    -20

  • 165. 匿名 2015/08/01(土) 17:24:59 

    めっちゃ腹立つ‼️
    犬は見抜くよね、飼い主の気持ちをさ…

    なつかなくて、当たり前‼️
    マジ ムカつく
    わんちゃんかわいそうだ(;ω;)

    +24

    -1

  • 166. 匿名 2015/08/01(土) 17:27:54 

    ねぇ!
    最期まで、責任持って飼うんでしょうね!?
    いらなくなったとか懐かないからとか勝手な理由で保健所に連れて行かない?
    どうなの?今何歳かわかんないけど最期までちゃんと飼うのかあんたを見張るから!
    最低!

    +25

    -4

  • 167. 匿名 2015/08/01(土) 17:29:49 

    これ子供も見栄とアクセ感覚で育てそう。
    不細工な子供やったら心の中で嫌いですとか思ってそぉ

    +21

    -1

  • 168. 匿名 2015/08/01(土) 17:29:52 

    自撮りのためだけに飼われてる犬が飼い主を好きになるわけないじゃん!
    犬だって自分が愛されてないの分かるよ。

    この犬が保健所に捨てられないことを本気で祈る!
    可愛がってくれる飼い主さんに引き取られるといいのになぁ。

    +31

    -1

  • 169. 匿名 2015/08/01(土) 17:31:16 

    低脳

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2015/08/01(土) 17:32:07 

    炎上目的だか知らないけど、最悪。
    エマール買うの止めよう。

    +38

    -2

  • 171. 匿名 2015/08/01(土) 17:32:22 

    ワンコに乳首噛みきられろ!
    裸で寝てんだろ?

    +11

    -5

  • 172. 匿名 2015/08/01(土) 17:33:05 

    164
    どっちもハーフじゃない(笑)
    中村アンは純日本人だし水沢アリーは8分の1ドイツの血が入ってるだけ

    +28

    -1

  • 173. 匿名 2015/08/01(土) 17:37:43 

    うちもチワワ飼っててチワワってすごく気が強くて噛まれることもあったし噛まれたら憎たらしく思う時もあるけど、可愛くて可愛くて嫌いだなんて思ったことない!むしろ怒ってる姿も可愛くおもうよ!甘やかすから噛まれるんだけども、、、

    +21

    -1

  • 174. 匿名 2015/08/01(土) 17:39:05 

    この人毎日髪の毛洗ってないって聞いてから
    臭そうなイメージしかない

    +13

    -1

  • 175. 匿名 2015/08/01(土) 17:39:08 

    たまにしょうもないことで炎上する芸能人いるけど、
    今回は本当に言ってはいけない事をこの人は言っている。

    +9

    -1

  • 176. 匿名 2015/08/01(土) 17:42:57 

    インスタフォローしてたけどこの発言で一気に嫌いになった。

    もう見たくもない。

    嫌々飼われているわんちゃんが可哀想、手放してあげてほしい。もっと暖かいお家で可愛がってくれる飼い主さんに飼われてほしいよ。

    写真のためだけに飼ってるなんて言い切られたらもう…

    +24

    -3

  • 177. 匿名 2015/08/01(土) 17:47:40 

    愛情が足りないからそれが犬にも伝わるんだよ
    でも自分が悪いとは思わないんだよね、そういう人は。

    +10

    -2

  • 178. 匿名 2015/08/01(土) 17:54:23 

    こいつマジ頭悪い。毒舌キャラと立場を考えないただのバカとは全く違う。

    +13

    -1

  • 179. 匿名 2015/08/01(土) 17:56:41 

    見てたこれ。腹立ったわー。
    こういうモデル連中(全員とはいわない)ってアクセサリー感覚でチワワとかトイプーみたいな
    はやりの犬飼ってるイメージ。
    大っ嫌い。

    +30

    -1

  • 180. 匿名 2015/08/01(土) 18:01:54 

    ちゃんと世話してなさそう
    フィラリアの予防とかもしてないんじゃない?
    可哀想

    +9

    -1

  • 181. 匿名 2015/08/01(土) 18:04:19 

    中村アン個人的にはわりと好きだったけど嫌いになった。

    +7

    -1

  • 182. 匿名 2015/08/01(土) 18:06:51 

    最近本当にこういう薄っぺらいタレント連中多いね。
    一気に消えやがれ。

    +28

    -1

  • 183. 匿名 2015/08/01(土) 18:07:12 

    風呂入らない人だよね。臭そう

    +7

    -1

  • 184. 匿名 2015/08/01(土) 18:08:38 

    162さん、
    ご自分が犬が嫌いなのに妹さんが
    飼われてて大変ですね。
    でも犬には罪が無いので保健所にだけは
    連れて行かないでやって下さい。
    ご家族でどのようなやりとりが
    あったかわかりませんが、一人でも犬が嫌い
    な人がいるのに妹さんが飼われた事は
    よろしくないと思います。
    最後まで責任持って飼うべきは、妹さんです。

    +16

    -1

  • 185. 匿名 2015/08/01(土) 18:08:44 

    ワンコまともな人に里子に出してほしい。
    ご飯ちゃんともらってるのかな(;_;)?

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2015/08/01(土) 18:15:13 

    玩具にするなら猫飼えよ
    中村アンが自撮りをするためだけに飼っている犬を「嫌いです」と告白

    +2

    -57

  • 187. 匿名 2015/08/01(土) 18:15:17 

    杉本彩さんのブログでも読んでみろよバカ女が。

    +41

    -1

  • 188. 匿名 2015/08/01(土) 18:19:30 

    ウチで引き取ろうか?
    大切に最後まで面倒見ますよ

    1度専門家に相談すればいいのに、せっかくのワンコとのご縁大切にして欲しいです

    +33

    -0

  • 189. 匿名 2015/08/01(土) 18:20:39 

    そんなんだから懐かないんだよ
    犬はちゃんと人間のこと見てるんだから

    +10

    -1

  • 190. 匿名 2015/08/01(土) 18:21:44 

    噛み付くって甘噛みよりちょい強めくらいなのかな?やばくない?
    一緒に生活してたら普通どんなに相手されなくてもたった1人のご主人様なんだからコイツが帰れば喜ぶし懐くとおもうんだけど。
    よっっっぽど酷い対応してんだろうね
    普通ご飯あげたりするだけでご主人として認識するだろうけど
    どんな扱いかたしてんだろ

    こいつに飼われなければワンちゃん、もっともっと幸せな生活が待ってただろうな。

    +8

    -1

  • 191. 匿名 2015/08/01(土) 18:25:02 

    159
    >犬が嫌いなのではなく、中村も犬との生活を愉しみたかったんでしょう。

    ちょっと解釈が好意的すぎるかも。写真撮影のために飼ったと本人が言っているし。
    これってまず普通の感覚の発想でないと思う。生き物をアクセサリーとして見ている。

    +15

    -2

  • 192. 匿名 2015/08/01(土) 18:26:08 

    人間としてダメだね。
    テレビに出たらダメな人だと思います。

    +15

    -1

  • 193. 匿名 2015/08/01(土) 18:32:06 

    あいのりの桃もブログネタのために猫買ったよね。きちんとした飼い主のもとで生きて欲しい

    +11

    -0

  • 194. 匿名 2015/08/01(土) 18:45:38 

    犬も分かってるからね
    だからなついてくれないんだよ

    +8

    -1

  • 195. 匿名 2015/08/01(土) 18:47:37 

    嫌いって…。犬の体調が悪くなった時とかにちゃんと付き添ってあげれるんだろうか…。気付かなかったり無視したり面倒くさがったりしそう。こんな人顔も見たくないわ。

    +10

    -2

  • 196. 匿名 2015/08/01(土) 18:52:34 

    中村アン好きやったのになんか残念

    +3

    -1

  • 197. 匿名 2015/08/01(土) 18:58:19 

    これは、、、芸能界から干されても仕方のない発言。ってか動物が大好きだからこの発言は許せない!!怒

    +23

    -4

  • 198. 匿名 2015/08/01(土) 19:03:09 

    信じられない発言だね(怒)
    私がそのワンコ代わりに飼ってあげたいよ!
    うちの犬と一緒に仲良く、彼女よりもぜったい、大切にするから!

    +14

    -2

  • 199. 匿名 2015/08/01(土) 19:03:25 

    ウチのワンコは私が座っている場所をどいたとたんにそこに座りに行ったり寝たりします。

    それがめっちゃ可愛くて、またすぐ場所とる〜っ!って1人で言いながらにやけます。

    +21

    -1

  • 200. 匿名 2015/08/01(土) 19:32:21 

    そんなだから犬だって懐かないんだよ
    可哀想

    +7

    -1

  • 201. 匿名 2015/08/01(土) 19:40:30 

    ベッド占領とか全然普通だから。
    中村アンが自撮りをするためだけに飼っている犬を「嫌いです」と告白

    +68

    -3

  • 202. 匿名 2015/08/01(土) 19:47:52 

    何でそんなこと言いだしたんだろ?

    +10

    -1

  • 203. 匿名 2015/08/01(土) 19:48:49 

    きもい女だな
    マギーの事もキャラ同じなのに自分より売れてるからって理由で嫌いと公言してたっけな

    +24

    -1

  • 204. 匿名 2015/08/01(土) 19:50:31 

    ドッグトレーナーですが犬が懐かないのは飼い主の躾がなってないから。ベットに入っちゃうのも噛み付くのも全て中村アンがキチンと世話だけでもしてれば絶対に懐くはず!テレビで私も見たけどあれは飼い始めから世話してねーなと思ったよ。
    アクセサリーのつもりならはじめから飼うな!!本当腹立つわ。

    +58

    -2

  • 205. 匿名 2015/08/01(土) 19:51:18 

    本当に〝アクセサリー感覚〟なんだね。わんちゃん可哀想すぎる。
    うちの子も仔犬の時甘やかし過ぎて噛みグセつけちゃったことあるけど、愛情持って躾けたらわんちゃんは絶対理解してくれるよ。噛みグセだって、軽く噛んだら家族みんなが構って欲しいのね〜、って抱っこして撫で回してたのが成長して力強くなっただけだしね。
    この人飼ってても全然愛情沸いてないんだね。あんな可愛い生き物に。

    +20

    -3

  • 206. 匿名 2015/08/01(土) 19:53:46 

    キモイ女というか、臭い女なの‼︎

    +10

    -1

  • 207. 匿名 2015/08/01(土) 19:57:44 

    157
    そんな感じの事を言われてた時に中村アン、満面の笑みで何度もうなずいてたね。
    完全にビジネス目的確定!最低なやつ!!

    +8

    -1

  • 208. 匿名 2015/08/01(土) 19:59:00 

    絶対許すな

    +22

    -2

  • 209. 匿名 2015/08/01(土) 20:03:58 

    躾の出来ないリーダーだから、犬にバカにされんじゃない?笑。

    +22

    -1

  • 210. 匿名 2015/08/01(土) 20:14:11 

    犬は頭いいから、自分を嫌ってる人間には懐かないよ。
    分からないと思って、普段から、ないがしろにしてるんじゃない?
    だからこういうことも平気で言えちゃう。

    +32

    -1

  • 211. 匿名 2015/08/01(土) 20:46:04 

    ペット飼うにも資格が必要になればいいのに。
    ちゃんと勉強して、大事にする気持ちと死ぬまで面倒を見る覚悟のある人だけが飼えるようにしてほしい。
    こういう人に飼われる動物が可哀相だ。

    +28

    -2

  • 212. 匿名 2015/08/01(土) 20:49:36 

    この人の髪の毛かきあげる仕草があざとくてあざとくて…
    生理的に無理!!

    +22

    -1

  • 213. 匿名 2015/08/01(土) 20:51:58 

    別に今まで名前と顔しか知らんかったけど、大っ嫌いになったわ

    +10

    -1

  • 214. 匿名 2015/08/01(土) 20:52:32 

    本気でふざけんな!
    こんなんが飼い主でわんちゃんかわいそう‼

    +7

    -3

  • 215. 匿名 2015/08/01(土) 20:58:18 

    アクセサリー感覚で飼うから信用されないんだよ!

    +7

    -1

  • 216. 匿名 2015/08/01(土) 21:20:25 

    中村アン最近好きでインスタもフォローしてたけど、これで幻滅。最低。フォローもはずそ。

    +23

    -1

  • 217. 匿名 2015/08/01(土) 21:21:11 

    この人大嫌いになった
    嘘だとしても許せない

    犬飼ってる人ならわかると思うけど
    自分の飼っている犬を冗談でも
    嫌いなんて言いたくないよ

    うちの犬も私をよく噛んだけど
    世界一大好きだったよ

    +24

    -1

  • 218. 匿名 2015/08/01(土) 21:26:05 

    私の同僚にもインスタに載せるためにチワワ飼い始めた人がいてどん引きした…。

    直接は関係ない話ですけど、インスタとかFBで自慢するために◯◯してるってダサいですよね…つまんない人生おくってるんだろうなって思ってしまいます。

    +24

    -1

  • 219. 匿名 2015/08/01(土) 21:36:02 

    懐いてくれないって…犬はちゃんと分かってるんだよ。
    自分のこと嫌いな人に懐くわけないじゃない。

    +9

    -2

  • 220. 匿名 2015/08/01(土) 21:44:54 

    私も懐かない犬嫌いw

    +11

    -14

  • 221. 匿名 2015/08/01(土) 21:49:10 

    なつかないとかあるんだ、、犬も猫もかってたけど、なつかないとかなかったよ。ひどい扱いしたとか?動物は素直だからなー。

    +11

    -2

  • 222. 匿名 2015/08/01(土) 21:54:51 

    自分が先に人間のベッドに寝て人間を近づけないような
    ナニサマ?な犬なら私もきっと腹立つわ

    でもそれは躾しだい
    うちのワンコは、同じ部屋では寝てたけど
    人間のベッドじゃなくちゃんとワンコベッドで寝てたよ

    中村アン、犬からご主人様と思われてないだけwww

    +10

    -3

  • 223. 匿名 2015/08/01(土) 22:06:54 

    てめぇまじでふざけんなよ。
    犬をなんだと思ってるんだ。

    +20

    -3

  • 224. 匿名 2015/08/01(土) 22:07:52 

    159
    全く同感

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2015/08/01(土) 22:08:55 

    テレビ見てたけど、この発言により家族で固まった。どん引きです。以前から数日頭を洗わない発言で臭いイメージがあり嫌いだったけど、もうアカン。

    +17

    -2

  • 226. 匿名 2015/08/01(土) 22:17:41 

    こんな奴が何も考えないで生き物を捨てるんだろうな
    本当幻滅した

    +16

    -2

  • 227. 匿名 2015/08/01(土) 22:18:35 

    心からこいつ軽蔑する

    +26

    -2

  • 228. 匿名 2015/08/01(土) 22:24:35 

    元々コイツ大嫌いだから叩かれまくってせいせいするけど、なんでこんな事言ったの?こんな事言ったら確実にファン減るの分かるよね?

    +10

    -2

  • 229. 匿名 2015/08/01(土) 22:32:31 

    中村アンのバブル時代のネーちゃんみたいな髪型苦手。
    この髪型の子よく見る。本人たちはいけてると思ってるんだろうけど没個性ですよ。

    +11

    -4

  • 230. 匿名 2015/08/01(土) 22:42:03 

    見せかけだけで、本当に可愛がってないからだよ。犬だってわかってるんだわ。
    調子に乗ってるよね、この人。観ていてすごいわかる。

    +10

    -2

  • 231. 匿名 2015/08/01(土) 22:42:55 

    犬も飼い主がこんなんだから懐かないんでしょ(笑)
    ダレノガレ見習えよ(笑)
    この人サバサバしてそうって思ってたけど
    あーこういうサバサバ系ねって思った

    +7

    -1

  • 232. 匿名 2015/08/01(土) 22:45:39 

    初めてこの人で笑ったわ

    +3

    -7

  • 233. 匿名 2015/08/01(土) 22:51:47 

    ワンちゃんは自分をうつす鏡だよ
    中村がそんなだから凶暴なんだね
    そのワンちゃん他の飼い主のとこ
    行ったほうが幸せになれるよ

    +9

    -1

  • 234. 匿名 2015/08/01(土) 23:03:52 

    小さい頃におもちゃのように
    可愛がるだけで、躾をしなかったんだろうね。

    うちは野良猫だったけど
    年がいけばいくほど可愛かったよ。
    長年連れ添った夫婦みたいな
    あうんの呼吸があってさ。
    動物に愛されるって幸せなのにな。

    +19

    -2

  • 235. 匿名 2015/08/01(土) 23:04:51 

    しつけをしっかりそうなるからだよ
    そもそも主従関係ができていないときに一緒に寝ると犬は自分が一番偉いのだと思ってしまう

    アクセサリー感覚で犬を飼い、しつけもせず
    なつかない、言うことを聞かない→捨てる
    って実際にある話
    中村アンよ、そういうことはしないでね!

    +10

    -1

  • 236. 匿名 2015/08/01(土) 23:09:19 

    しつけは大事だよ~。出来ない人は飼うな!
    真摯に向き合えばしっかり犬にも伝わるよ。
    四匹飼ってるけど、噛まれたこともなければ、唸れたこともない。
    ダメ犬にしているのは飼い主であるあなたです(T_T)

    +5

    -1

  • 237. 匿名 2015/08/01(土) 23:31:24 

    どいてって蹴ったりしてるんじゃないの?

    +6

    -1

  • 238. 匿名 2015/08/01(土) 23:31:57 

    最低
    犬ってアクセサリーじゃないよね
    思ってても言葉に出してはいけない事だよ、飼い犬嫌いとか普通言わない
    私、最近犬を看取ったんだけど、健康な時はまだいいんだよ
    これが具合が悪くなると看病が本当に大変
    精神的に参る事もある
    たぶんこの人はそんな状態になったら犬を手放しそうだね
    今でも飼ってること後悔してそうだもん
    そんな人間は割と多いらしい
    支援してる犬の保護団体のブログに、この時期は旅行行くからって保健所に犬を連れてく人が多いんらしくて、保護活動が忙しい時期らしい
    犬を飼うって命を預かる事だから、飼う前にもっと真剣に考えて欲しかった

    +14

    -1

  • 239. 匿名 2015/08/01(土) 23:32:13 

    これはひどいね…
    飼われた犬が可哀想…
    いくらテレビだからって、言っていいことと悪いことがあると思う。
    こーゆうキャラだったとしても、こーゆーのは言ったらダメだよね…

    +10

    -2

  • 240. 匿名 2015/08/01(土) 23:34:25 

    小倉ゆうこと同じ臭いがするね…
    ペットショップで気に入って飼ったけど、飽きたら他人に渡すとか。
    犬猫の里親募集とかみてると、家の事情で飼えなくなりました〜とかでペット手放す人もいるけど、
    飼ったなら責任もって最後まで面倒みて。命を雑に扱わないで。
    玩具じゃないんだから。

    +19

    -1

  • 241. 匿名 2015/08/01(土) 23:37:26 

    あんたのそういう性悪な所を犬は見抜いてるんじゃない?わんちゃんに好かれたいのならその性悪直せば?

    +5

    -2

  • 242. 匿名 2015/08/01(土) 23:47:38 

    アクセサリー感覚で動物を飼わないでください。生き物がかわいそうです。
    ウチは猫を飼っていますが、血が出るくらい引っ掻かれても咬まれても、夜中の2時に足を咬まれて起こされても、家族みんな猫が大好きです。ペットは家族の一員です。
    そう思えないなら始めから飼わないでください。

    +12

    -1

  • 243. 匿名 2015/08/01(土) 23:48:49 

    躾が出来てなくてなつかなくなっちゃったんだ…
    なつかないペットは確かに可愛くないって思っちゃいそうだけど、エサやってれば普通なつくんじゃないの?

    +2

    -4

  • 244. 匿名 2015/08/01(土) 23:50:59 

    ほんっと最低だよ…
    犬も人間と同じ命をもって生まれてきてるんだからさ、もっと大事にしてあげなよって思うし、そうゆうことをゆうのもどうかしてると思う。

    +4

    -1

  • 245. 匿名 2015/08/02(日) 00:04:09 

    大丈夫!犬も、お前の事 嫌いだから。

    +6

    -1

  • 246. 匿名 2015/08/02(日) 00:06:37 

    そう思ってるから噛まれるんだよ。
    犬は生きてる、あなたの思うようにはならない。ちゃんと可愛がってあげなきゃ。

    +3

    -1

  • 247. 匿名 2015/08/02(日) 00:08:55 

    うわぁ...人として最低ですね。
    もっとちゃんと愛情を持って、接してほしいです。

    +6

    -1

  • 248. 匿名 2015/08/02(日) 00:16:00 

    冗談でも愛犬を嫌いですなんて言いたくないから
    ほんとに好きではないんだろうな。

    +5

    -1

  • 249. 匿名 2015/08/02(日) 00:17:42 

    なつかないのは自分のせい。
    布団を占領して眠れないって、小型犬かよ!
    だったら、隅で寝ろ!!

    うちはダブルベッドだけど旦那と私の間にHの字で寝るから
    体を横にしてこじんまりして寝るけど、かわいいから何の問題もなしっ!
    かわがれないなら、飼うな!!!!

    この人、いつもかみをかきあげてばっかりで好きに慣れない。
    頭洗ってないし、パジャマも洗わないんでしょ?
    そんな臭い髪の毛、かきあげるなよ!洗剤のCM断れよ!

    自分以外の生き物(子供や動物etc)をかわいがれない人って腹が立つ。

    +11

    -2

  • 250. 匿名 2015/08/02(日) 00:19:44 

    ネグレクト?虐待されてるようなワンコが懐くはずないです
    愛されてないの分かるもん
    ワンコかわいそう
    こいつ嫌いだから消えてくれー
    あの変な自信に満ちた髪型!

    +7

    -2

  • 251. 匿名 2015/08/02(日) 00:25:14 

    なら私が飼うからくれ

    うちのワンと大事に育てるわ

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2015/08/02(日) 00:33:08 

    そんな気持ちだから犬に噛まれるんだよ

    +8

    -2

  • 253. 匿名 2015/08/02(日) 00:33:10 

    間違いなく動物虐待に近いレベルだと思います。
    もう所団体、公的機関に通報してもよいのではないでしょうか。

    +31

    -5

  • 254. 匿名 2015/08/02(日) 00:40:30 

    自撮りをするためだけに抱き上げてるという意味ではないか

    +8

    -3

  • 255. 匿名 2015/08/02(日) 00:42:18 

    もう二度とテレビでこの人の汚い顔見たくない!干されろ!by愛犬家

    +30

    -2

  • 256. 匿名 2015/08/02(日) 00:43:01 

    そんなこと言うなんて、この人が嫌い。犬の方が可愛い

    +21

    -1

  • 257. 匿名 2015/08/02(日) 00:44:07 

    犬嫌いなら、飼う資格なし!
    今すぐ幸せにしてくれる飼い主に託して!

    +10

    -1

  • 258. 匿名 2015/08/02(日) 00:44:08 

    これを気に干されろ!紙面からも消えろ!by愛犬家

    +26

    -2

  • 259. 匿名 2015/08/02(日) 00:46:23 

    犬は純粋で可愛いのに…
    許せない‼︎‼︎
    もうメディアにでないで!

    +16

    -1

  • 260. 匿名 2015/08/02(日) 00:51:20 

    生き物と生活してんだからね~
    犬=なつく

    訳じゃない。

    自分の子供ですらなつく訳じゃないのに(笑)

    一緒に生きてるんだからさぁ

    なつくとか(笑)

    +16

    -0

  • 261. 匿名 2015/08/02(日) 01:08:10 

    不潔女
    前から嫌いだったけど余計に嫌いになった。

    +11

    -3

  • 262. 匿名 2015/08/02(日) 01:09:24 

    本当に許せない。犬に謝れ
    こんな女◯されろ

    +10

    -8

  • 263. 匿名 2015/08/02(日) 01:10:06 

    許せない発言。
    ちゃんとエサはあげているのかな、散歩には連れて行っているのかな. . .何か色々心配になる。
    愛情を持って接してあげて欲しい。

    +26

    -2

  • 264. 匿名 2015/08/02(日) 01:10:43 

    生き物をなんだと思ってるんだ。こいつ人間じゃない

    +14

    -1

  • 265. 匿名 2015/08/02(日) 01:14:41 

    犬が嫌いだったら飼ったらダメって誰が決めたんですか?

    +4

    -22

  • 266. 匿名 2015/08/02(日) 01:23:04 

    これ見てた。この発言はやばいんじゃないのと思った。
    記事も脚色ないよ。ほんとにこのまんま言ってた。

    +22

    -1

  • 267. 匿名 2015/08/02(日) 01:31:14 

    ダレノガレみたいな毒舌キャラになりたくて間違えちゃった感じがする‥
    じゃなきゃ普通言わないよね。

    +13

    -2

  • 268. 匿名 2015/08/02(日) 01:33:23 

    犬の性格が悪かったんだから、これは仕方なかろう。
    男でも見つけて、犬をしつけるしかない。

    +2

    -20

  • 269. 匿名 2015/08/02(日) 01:37:44 

    まえから嫌いだけどさらにきらいになった

    +20

    -1

  • 270. 匿名 2015/08/02(日) 01:50:01 

    浜崎あゆみもこの人も話題が欲しくてペラペラ喋り過ぎて嫌われるタイプなんだね。まあ、最初から嫌いで話題が欲しくて買った訳じゃなく懐かず威嚇して手に負えないから嫌いなんだと思うよ。ペットのトレーニングをプロに頼めばいいのに。自分がリーダーでいるより信頼できるリーダーに従ってる方が犬もメンタル的に安定するって聞いたことあるよ。

    +11

    -0

  • 271. 匿名 2015/08/02(日) 01:56:49 

    265 誰が決めたとかじゃなくて
    常識的に考えてこの行動はないでしょ

    +11

    -0

  • 272. 匿名 2015/08/02(日) 02:08:02 

    中村アンに家族も友達もたくさんいるだろうにね。嫌われていようがペットの犬には飼い主しかいないのにね。自分が仕事とか遊びとか行ってる間、ペットは一人で待ってるとか考えたことないのかな?ないから自分のベッドで寝てるくらいで嫌いとか言えるんだろうな。幸せにしてあげろよ。飼い主しかいないんだぞ、幸せにできるのは。

    +13

    -0

  • 273. 匿名 2015/08/02(日) 02:37:40 

    犬なんて臭いだけで、糞みたいなもんだからいいんじゃないべつに(笑)

    +3

    -25

  • 274. 匿名 2015/08/02(日) 02:39:00 

    262

    動物への愛情が行き過ぎて人間は○されてもいいんだ?
    動物も人間も同じ命なのに矛盾してるね

    動物に優しくするよりまず手始めに周りの人間を優しくするべきです

    +7

    -9

  • 275. 匿名 2015/08/02(日) 02:45:03 

    自撮り専用でわざわざ犬飼うなんて無意味
    散歩がてら好みの犬の飼い主に声掛けて、その場で犬との自撮りさせてもらいなさい
    そうしたら、毎日可愛いわんちゃんが取っ替え引っ替えできまっせ
    まぁ、近所で変人扱いだろうけど

    +15

    -1

  • 276. 匿名 2015/08/02(日) 02:47:45 

    ここまで里親の申し出一名だけか。

    がるちゃん民は口だけだね

    +2

    -19

  • 277. 匿名 2015/08/02(日) 02:50:51 

    犬どうこうより、美人でもスタイル良くもないのにある時突然バーン!と出てきて、やたら出まくり・・・
    芸能界のカラクリを見た気がする・・・

    +10

    -1

  • 278. 匿名 2015/08/02(日) 03:15:41 

    執着擁護が一名いるね。

    +4

    -0

  • 279. 匿名 2015/08/02(日) 03:41:21 

    ぶさいくは心も…あれなんだな

    +7

    -2

  • 280. 匿名 2015/08/02(日) 04:33:15 

    ネタとしても言い過ぎ。
    ワンちゃんがかわいそう。
    中村アンは個人的に好きだったのに一気に嫌いになった。。

    +6

    -1

  • 281. 匿名 2015/08/02(日) 05:55:28 

    きもい
    中村アンなんか何の取り柄も無いんだからこんな発言したら1発で消えるね
    嫌いになった
    しねばいいのに

    +9

    -3

  • 282. 匿名 2015/08/02(日) 06:54:41 

    躾が悪かったかなぁ〜わんちゃんに下に見られてると思います。今からでも訓練して、ちゃんと愛してあげてほしいな

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2015/08/02(日) 07:01:55 

    twitterに写真あったけどわんちゃんすだっこされて嫌な顔してる
    動物愛護団体さん早くこのバカ女からわんちゃんを救い出してください!

    +12

    -1

  • 284. 匿名 2015/08/02(日) 07:02:05 

    甘噛みの対処方法を間違って噛まれるようになったんじゃ…
    それか怖がらせたか…。
    犬って絶対こっちが悪いことしなかったら、噛んだり無駄吠えとかそんなことしないもん。

    +7

    -1

  • 285. 匿名 2015/08/02(日) 07:11:51 

    中村アンがバカとか言ってる女の中にもたまにバカが混じってるからこの掲示板読んでて不快になるな。たまに糞みたいな女いるだろ?この掲示板。出て行けバカはバカは死ね

    +2

    -6

  • 286. 匿名 2015/08/02(日) 07:18:36 

    わざわざテレビでこんな発言するなんて頭おかしい…

    +5

    -1

  • 287. 匿名 2015/08/02(日) 07:36:38 

    こういう飼育をされてるペットは氷山の一角だと思う。
    資格や知識が無くても誰でも飼えちゃうのが現状だもの。

    +15

    -0

  • 288. 匿名 2015/08/02(日) 08:33:13 

    生き物を飼う資格ありませんね。

    +5

    -1

  • 289. 匿名 2015/08/02(日) 09:14:47 

    浜崎あゆみも多頭飼いしてるのに自分で世話しないばかりか
    普段は母親の元へ犬やってツイッターとかで上げるときだけ犬連れてくる
    しかもどの犬も短命ですぐ亡くなってる

    +10

    -1

  • 290. 匿名 2015/08/02(日) 09:29:54 

    完全に犬に下に見られてる。
    犬は嫌いな人や好きな人見分けるよね…
    この人自体犬が好きじゃないからなつかないんじゃ…

    +3

    -1

  • 291. 匿名 2015/08/02(日) 09:37:36 

    髪にシラミがいそう

    +3

    -1

  • 292. 匿名 2015/08/02(日) 09:40:12 

    中村アン、こう言う動機で犬を飼いそうなイメージあります。そしてこう言う発言もこの人ならって思う。

    +5

    -2

  • 293. 匿名 2015/08/02(日) 09:48:45 

    そんなこと言うなんて、この人障害あるんじゃない?

    +5

    -3

  • 294. 匿名 2015/08/02(日) 09:52:46 

    こーゆー女いるよ。同級生もアクセサリーみたいに思ってて持ってる私の可愛さアピ男にしてた。
    こないだもモデルだか人気あるインスタやってる子が犬を指さして「これ(犬)で結構数稼げる」みたいな感じで言ってて腹立った。誰だろう。

    +2

    -1

  • 295. 匿名 2015/08/02(日) 09:55:40 

    そしてこーゆー糞がいるせいで保健所で殺される子たちが後を絶たない。
    チワワはもういいや・・トイプー欲しい!とかGWで面倒見れないから保健所に連れてくるやつ、病気になったからもう無理面倒見れないとか!杏や糞飼い主は苦しんで地獄へ落ちてください(^O^)

    +10

    -2

  • 296. 匿名 2015/08/02(日) 09:56:35 

    飼い犬が懐かない嫌われるってよっぽど普段の扱いが酷いんじゃないの??
    犬って家の者にはしっぽ振って寄ってきてくっついて甘えてくるよね……

    +6

    -1

  • 297. 匿名 2015/08/02(日) 09:57:51 

    こんなやつテレビに出すな

    +4

    -2

  • 298. 匿名 2015/08/02(日) 10:01:45 

    本当に嫌いならベッドに入らせないよね。
    嫌いで自撮りのためだけなら、ゲージに隔離しておいてもいいわけたし。
    でもしてない。なついてない犬を自分のベッドに入れてあげてる。
    私は愛情感じたけどな。
    言葉だけをストレートに受け取りすぎだと思うよ。
    行動を見ていれば、本当に愛情がないのかどうかわかる。

    +4

    -4

  • 299. 匿名 2015/08/02(日) 10:02:20 

    嫌いになった

    +3

    -1

  • 300. 匿名 2015/08/02(日) 10:04:45 

    なつかないとか噛みつくってよっぽどじゃない?

    うちにも犬がいるけど、
    私はアレルギーになっちゃって触ったりできないんだけど(可愛がっているとはいえない)
    それでも甘えてきたり
    すごくカワイイよ。あんまり触れないけどね。
    噛まれたこともない。


    この人虐待とかしてるんじゃない?

    +3

    -1

  • 301. 匿名 2015/08/02(日) 10:08:14 

    結婚して子供産んだら、実は子供嫌いなんですとか言い出しそう。

    +14

    -2

  • 302. 匿名 2015/08/02(日) 10:09:26 

    え!面白いと思った私はおかしいのか(笑)
    嫌いな犬にベッド占領されて、
    「また…(;´д`)」
    ってなってるの、愛情あるじゃん。

    +6

    -22

  • 303. 匿名 2015/08/02(日) 10:12:30 

    嫌いな態度が出てるから、それが犬にも伝わって懐かないんじゃないの?

    +7

    -2

  • 304. 匿名 2015/08/02(日) 10:12:58 

    うん、やっぱりこいつ嫌いだわ。
    犬もちゃんとお風呂に入れてなさそう。

    +14

    -1

  • 305. 匿名 2015/08/02(日) 10:16:34 

    ガサツ

    +7

    -1

  • 306. 匿名 2015/08/02(日) 10:18:59 

    17さんと同じだわ。
    自分の場所にワンコが先にくつろいでたら
    可愛いよね♪
    それにウチの子は私が入り込んでも怒らないし、自然に一緒にいれるよ。
    接し方や信頼関係に問題が…。

    +9

    -0

  • 307. 匿名 2015/08/02(日) 10:36:08 

    なんか不潔感が漂ってるし、
    犬の世話もロクにできないみたいだし、
    発言もおかしいし、

    何かの障害?

    +15

    -1

  • 308. 匿名 2015/08/02(日) 10:40:28 

    インスタ見てみたら「大型犬飼ってみたい」ってタグ付けてすごいキメ顔でどこかのワンコと撮ってる写真見つけた
    本当にワンコを可愛い自分を引き立てる道具としか見てないんだろうなって伝わってくる

    +11

    -1

  • 309. 匿名 2015/08/02(日) 10:58:22 

    嫌いならそのワンコ私に下さい。

    +17

    -1

  • 310. 匿名 2015/08/02(日) 11:02:14 

    こういうこと平気でテレビで言えちゃう感覚が怖すぎる。普通は思っても世間体気にして言わなかったりしそうなもんだけど、それもないってことは犬はそういうアクセサリーみたいなものだと思ってるってことだよね。こわいよこの人……

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2015/08/02(日) 11:07:29 

    こんな発言公にしちゃうってめちゃくちゃ頭悪そうだし
    クズすぎる
    こいつのワンちゃんだってこんなクズ女に一生を捧げなきゃいけないの嫌だろうし可哀想すぎる

    +13

    -0

  • 312. 匿名 2015/08/02(日) 11:18:39 

    最低。

    +13

    -0

  • 313. 匿名 2015/08/02(日) 11:28:52 

    281
    ペットも動物も同じ命なのに、簡単に人にしねと言える貴女は偽善愛護の口だけちゃん

    +10

    -1

  • 314. 匿名 2015/08/02(日) 11:38:18 

    この人の彼氏も犬みたいに扱われてそうだね

    +8

    -0

  • 315. 匿名 2015/08/02(日) 11:40:42 

    どん引き

    +8

    -0

  • 316. 匿名 2015/08/02(日) 11:46:02 

    私が飼います!!
    嫌いとか言うならください!!

    +14

    -2

  • 317. 匿名 2015/08/02(日) 11:47:00 

    ワンちゃんってだいたい、ご飯あげたりおやつをあげたり撫でてあげたりするだけで毎日一緒にいれば、すぐに懐いてくれるはずなのに、
    懐かないって相当何もしてないんだなー。

    懐いたら可愛がるとか
    懐かないから可愛がらないとか命はそういう扱いをするものではない。

    +10

    -0

  • 318. 匿名 2015/08/02(日) 12:02:12 

    逆に潔いと思ったけど。
    そんな女、ごまんと居るけど普通は絶対言わないじゃん。
    特に実家住みで全く面倒見てなくて子供のときから飼ってるだけのくせに、SNSで自分のことママとか我が子とか言っちゃう女がまじで寒気するわ。

    +9

    -3

  • 319. 匿名 2015/08/02(日) 12:20:09 

    愛犬と同じベットでべったり添い寝しながらこれ読んでる私には信じられない。

    +13

    -1

  • 320. 匿名 2015/08/02(日) 12:24:28 

    多分嘘だとは思うけどね
    嫌いなら飼えないし、嫌いでも一緒に暮らしたら好きになるよ!
    私も実家の犬に嫌われていたみたいだけど、家族が全員いないときだけ、寄り添ってくるしたたかな奴で私は大好きだった
    もう死んで一年近いけど今でも涙でるくらい愛しいよ
    アンちゃん素直になってほしいな

    +4

    -8

  • 321. 匿名 2015/08/02(日) 12:35:31 

    320
    わざわざ嘘つく意味わかんない

    +7

    -6

  • 322. 匿名 2015/08/02(日) 12:54:38 

    バラエティー出ててもお門違いのこと言ったりシリアスな場面でもニヤニヤしてたり不愉快な奴だなとは思ってたけど、ここまでとは。もー芸能界にいらないでしょ、このイイ女ぶってるブス。

    +8

    -1

  • 323. 匿名 2015/08/02(日) 13:03:55 

    ワンちゃんは、幸せにしてくれる飼い主を選びたかったはず。
    心から慈しんで可愛がってくれる飼い主と生活をともにしたいと思う
    命を大事にしてください。

    +13

    -0

  • 324. 匿名 2015/08/02(日) 13:36:21 


    龍が如くの下品なポールダンサーのイメージ強くて元々嫌いだったけど余計嫌いになった
    テレビで見たくもない

    +8

    -0

  • 325. 匿名 2015/08/02(日) 13:39:08 

    うちで飼ってる小動物なんて、私のことごはんくれる棒くらいにしか思ってないし噛みグセもあるけど嫌いだなんて絶対思わないよ
    この人動物飼う資格ないし子供も産まない方がいいんじゃない?

    +9

    -0

  • 326. 匿名 2015/08/02(日) 15:51:07 

    この人が出てる雑誌、
    CMしてる製品
    もう買いません

    +8

    -1

  • 327. 匿名 2015/08/02(日) 17:12:00 

    どうぞご自由に不買いしてください

    +3

    -3

  • 328. 匿名 2015/08/02(日) 18:20:48 

    最低
    消えてくれ

    +9

    -0

  • 329. 匿名 2015/08/02(日) 19:55:47 

    どーでもいいけど発言よりいつもキメ顔がうざくてみたくない

    +3

    -0

  • 330. 匿名 2015/08/02(日) 19:55:48 

    私に下さい、私が飼います!って言ってる方、保健所に入れられている子を出してあげて下さい。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2015/08/02(日) 20:12:34 

    ミランダ・カーぶってるのが無理です

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2015/08/03(月) 01:14:09 

    タイトル見たとき信じられなかった!自分のワンコを嫌いって…ありえないわ!!
    写真見たら可愛いチワワじゃん!何なのコイツ?
    うちポメ飼ってるけど本当に心の底からカワイイと思うし大切で仕方ない。
    夫よりも自分の事より大切だと思う(夫よゴメン)
    全世界の動物好きを敵に回したね!
    アクセサリー感覚で覚悟がないなら動物飼うな!!動物に酷い事するヤツ本当に嫌い!!

    +5

    -0

  • 333. 匿名 2015/08/03(月) 14:34:19 

    犬がかわいそう
    中村アン死ねばいい

    +4

    -1

  • 334. 匿名 2015/08/04(火) 00:46:51 

    中村アンね
    最低最悪の自己中屑女
    名前覚えとこ

    +5

    -0

  • 335. 匿名 2015/08/04(火) 10:26:50 

    これからヒルナンデスとか干されたら、動物関連番組では使ってもらえなくなるね。

    今は露出あるからいいけど、なくなった時のこと考えてないんだね。

    女優業は無理、モデルも賞味期限がある、アパレルショップ立ち上げてスタイリストと結婚って言うのがオチかな。

    篠田麻里子でさえ好きなペット関連で仕事もらえているのに。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2015/08/06(木) 16:31:46 

    こいつ最低

    +0

    -0

  • 337. 匿名 2015/08/13(木) 02:35:59 

    このくそ女 消えろ

    +1

    -0

  • 338. あまおう 2015/08/15(土) 05:13:19 

    ないないないない!ありえない!
    よくこんなハツゲンしたね胸糞...( ̄□||||!!
    今まで小型犬ばっか可愛がる芸能人どうかと思ってきたけどこれは飼っちゃいけないレベル

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2015/08/16(日) 12:40:34 

    SNSの為に犬を飼うなんて、バカやろうだ。
    動物を大切にしないものは、ろくな死に方しない

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2015/08/16(日) 17:34:13 

    最低…

    +1

    -0

  • 341. ペレストロイカ 2015/08/16(日) 18:46:32 

    みんな本気にしてるの?
    ネタに決まってんじゃん!

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2015/08/17(月) 22:28:55 

    アクセサリー感覚だから使い道なくなったら捨てちゃうのかな
    ひどい人だね

    +0

    -0

  • 343. 匿名 2015/08/17(月) 22:39:08 

    アクセサリー感覚だから使い道なくなったら捨てちゃうのかな
    ひどい人だね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。