ガールズちゃんねる

“セクハラおじさん”をディスる男性に言われた「今日、なんで生理なの?」。なぜ彼らは己の矛盾に気づかないのか

99コメント2022/12/08(木) 16:57

  • 1. 匿名 2022/12/07(水) 23:34:37 

    “セクハラおじさん”をディスる男性に言われた「今日、なんで生理なの?」。なぜ彼らは己の矛盾に気づかないのか - QJWeb クイック・ジャパン ウェブ
    “セクハラおじさん”をディスる男性に言われた「今日、なんで生理なの?」。なぜ彼らは己の矛盾に気づかないのか - QJWeb クイック・ジャパン ウェブqjweb.jp

    女性へのヘイトを剥き出しにしてぶつけてくる人たちは論外だけど、たとえ「自分は女性のことを思いやっている」とアピールしてくる人であっても、それを実際の行動に移せるかどうかはわからないものだと思う。私が以前マッチングアプリで知り合った33歳の彼も、ちょうどそんな感じだった。


    「気持ち悪いよね、本当に嫌いだわ」
    「でも、君みたいに若くてちゃんと話もできる女の子、おじさんはアクセサリー感覚で隣に置いておきたいんだろうね。気持ち悪いわー」
    「俺も将来はそうなっちゃうのかな。俺だってもう、おじさんの年齢なんだけどさ」

    私が仕事関係で出会ったセクハラおじさんについて話すと、彼はそう言った。あー、よかった。この人はまともかもしれない。ホッとして「いやいや、あなたは大丈夫ですよ。全然セクハラおじさんじゃないですよ」と、そのときは本心から返事した。

    最後に会ってから1カ月ほど経ったある金曜日。深夜1時に彼はいきなり電話をしてきた。かなり酔っている様子だった。今、私の最寄り駅の近くにいて、会いたくて電話をしたんだと。家に来るのはいいけど、あいにく今日は生理だよ。そう伝えると、彼は不本意だという様子でこう言った。「違うから、そういうんじゃないから」「何かアイス買っていくから」。

    電話を切ってから、10分程度で彼はやってきた。なんのアイスを買ってきたのか、渡されたコンビニの袋をのぞくと、そこには氷結2缶とコンドームが入っていた。

    まったく予想していなかった中身で、固まってしまった。挙句の果てに彼は、「今日、なんで生理なの?」と吐き捨てた。なんなんだ、こいつ。ヤバ過ぎる。彼が帰ったあと、怒りとか、悲しみとか、自己嫌悪とか、いろんな気持ちがぐるぐるして、めちゃくちゃ体調不良になった。気分の上がり下がりもひどくなった。

    たぶん彼は、本心から女性に対する思いやりを持っていたわけではなかったんだろう。女性に対して無神経にセクハラをしてくるおじさんに嫌悪感を抱いているのは、思いやりからではなく、ただ自分を「世間から“有害”と見なされるおじさんたち」と一緒に扱われるのが嫌だっただけなのだろうなと気づいた。

    +20

    -67

  • 2. 匿名 2022/12/07(水) 23:35:44 

    なんのこっちゃ?

    +247

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/07(水) 23:36:25 

    登場人物全て馬鹿

    +244

    -2

  • 4. 匿名 2022/12/07(水) 23:36:30 

    長すぎる

    +88

    -4

  • 5. 匿名 2022/12/07(水) 23:36:34 

    なんか黄身が悪い文章

    +70

    -1

  • 6. 匿名 2022/12/07(水) 23:36:37 

    最近こういった主語のない記事が多すぎてなんのこと言ってるのやら。

    +132

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/07(水) 23:37:11 

    >>1
    突然コンドーム買ってきた男
    あまりに唐突すぎて…

    +113

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/07(水) 23:37:13 

    マッチングアプリで出会った男性って・・・多分そんなものじゃないの?
    真面目に恋愛したい人もいるのかな

    +118

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/07(水) 23:38:00 

    自分は違うから的なスタンスの人ほど厄介なのは分かる。
    私の職場もセクハラなんて前時代的とか言いつつナチュラルに発言がセクハラな人多い

    +122

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/07(水) 23:38:32 

    ちょっと何いってるかよくわかんない

    +58

    -4

  • 11. 匿名 2022/12/07(水) 23:38:35 

    人となるべく関わらない方がいいって

    +8

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/07(水) 23:38:54 

    男も毎月腹痛や腰痛に襲われて情緒不安定になってちんこから血が出ればいいのに
    精子ピュするだけで子供を作れる男は気楽でいいよね

    +129

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/07(水) 23:41:11 

    はぁ、、
    男性っていうより個人差じゃないの

    +12

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/07(水) 23:41:22 

    うまく言えないけど、
    職場でセクハラするしないっていう話と
    マッチングアプリで出会った女にセックスを打診する話は全く別のものだよね……
    並べられてもようわからん

    +131

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/07(水) 23:41:49 

    ダブスタみたいな事だよね自分はわかってるけど風にして安心してるというか

    +5

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/07(水) 23:42:02 

    上司に「○○さん痩せた?」って言われたんだけど、
    私的にはなんとも思わなかったんだけど友達に言ったらそれ立派なセクハラだよ!って言われた。
    言われた側が嫌に思わなくてもこれってセクハラなの?

    +28

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/07(水) 23:42:10 

    >>1

    > 家に来るのはいいけど、あいにく今日は生理だよ。そう伝えると、

    付き合ってもなさそうだし、出会ってからも日が浅そうに感じたけど、そんな関係の人に今日生理だからエッチできないよって言う?

    +112

    -2

  • 18. 匿名 2022/12/07(水) 23:42:44 

    今日は、何でバーコード頭が乱れてるの?と逆に言ったらセクハラ言われるのかな?

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/07(水) 23:42:50 

    もう買っちゃってたんだね、そんなに酔ってちゃ楽しめないだろうにそれもわからず、残念だよ〜の意味で言った酔っぱらいのセリフを、そんな深刻にとらんでも。
    タオルしけば大丈夫!中だしできるし!くらいから問題かなぁ

    +7

    -13

  • 20. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:05 

    お互い様じゃない?
    自分だってなんかやらかしてない?

    +2

    -3

  • 21. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:09 

    男性から性欲が消え去った世界について
    Twitterで大激論になってたね。

    でも性欲ないから親切にしないはさすがにひどく
    普通に爺さん婆さんにみんな優しくしてるわけで
    なんでも利他の行動動機を性欲由来にしたらまずいと思う。

    +40

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:13 

    マッチングアプリの男と付き合うくらいなら大学時代の男友達から誰か紹介してもらうか職場恋愛する方がはるかにマシ

    +5

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:22 

    なんでって…周期があるからだよ

    +11

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:42 

    てっきりセクハラ発言する同僚とかの話かと思ったら、彼氏の話か。わかりにくい。

    +10

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:47 

    「今日、なんで生理なの?」と吐き捨てた。

    生理日だから生理なんだけど…

    なんでチンコ付いてるの?って聞かれたら
    男だから…としか答えられないでしょ
    それと一緒なんだけどな

    +44

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/07(水) 23:43:51 

    >>4
    文字数よりもダラダラ感がやばい
    こういうネット記事には編集とか居ないのか?

    +13

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/07(水) 23:44:23 

    何言ってんだかよくわからんし、生理じゃなかったらしてたのか…
    色々理解出来ない

    +19

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/07(水) 23:44:32 

    エロアニメやポルノを見て日本に来るような、日本人女性を変な目で見てる外国人が大嫌いなんだ!
    彼らは日本人女性の立場が弱いことを利用しようとしてる!
    ってめっちゃ熱弁してた外国人から後日来たチャット

    「君が結婚してなかったらなあ」
    「僕がもっと君もセクシャルにしてあげられるのに」
    「君は日本で男にトラウマをうけつけられたからサックスにオープンじゃないんだ」

    +3

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/07(水) 23:45:07 

    電話で生理だと聞いたらそのまま黙って家に帰れよ!わざわざ文句言いにくるとか性悪な男だな

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2022/12/07(水) 23:45:09 

    他のトピにもあったけど、彼女の生理周期を把握しておく男性と同じようなニュアンスなんだよね。
    俺は他の理解のない男性じゃないし、理解あるんだぜが言いたいだけで何も変わらんというか。

    +7

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/07(水) 23:45:13 

    マッチングアプリだとその男性が他のコミュニティで尊敬されてるのかとか、様々な問題にどう対処したかとか見れないので、いい人擬装ができてしまう。
    だから学校や職場などその人+環境含めて吟味したい人がいるんだろうね

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/07(水) 23:45:18 

    >>1
    一様に扱われるでなく、口だけ守ってあげるアピで何もしないやつ

    +7

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/07(水) 23:45:25 

    +1

    -23

  • 34. 匿名 2022/12/07(水) 23:45:32 

    >>16
    あなたはなんとも思わないからあなたに対してはセクハラじゃないかも
    ただセクハラだと感じる人の多い言動ではあるので言わないほうが無難ではある

    +37

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/07(水) 23:46:12 

    彼氏が泊まりに来る時に今日生理だよってまず言う?

    +5

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/07(水) 23:47:31 

    深夜にいきなり電話してくる時点でナシだなぁ

    +11

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/07(水) 23:47:37 

    >>33
    お前はそうなんだろうな、としか

    +42

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/07(水) 23:48:54 

    >>5
    腐った卵かな?

    +29

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/07(水) 23:50:09 

    >>33
    負の性欲ってやつだよね。

    ただ女性は妊娠リスクがあるから下手に興味ない男性に親切にしたら気があるのかと思われかねないから、わざとそっけなくするのは性格悪いのではなく仕方ない気はする。

    あとじゃあおばちゃんだって若い男性に根掘り葉掘り聞いたりセクハラしてるじゃんという反論もあるけど
    これは男性は妊娠リスクがないし、物理的に何かされる可能性は低いからね。もちろんセクハラは男女双方ダメだけど。

    だから女性が男性に厳しくなるのはある意味仕方ない面があると思う。

    +16

    -3

  • 40. 匿名 2022/12/07(水) 23:51:30 

    >>33
    これはこの人が性欲を抜いたら残念な利己的な人格しか残ってなかっただけじゃないのかな?
    人と人として付き合えばいいのに
    なんか脅してるみたい

    +61

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/07(水) 23:51:40 

    家に来てコンドーム投げつけて帰られたことあるからわかるわ
    付き合ってもないのに家に来る男はやる気まんまんだよ

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/07(水) 23:52:08 

    >>1
    そんな男でも二階の老害よりはマシだわ
    二階ならまだ山上徹也のほうがまだマシだわ
    二階ならプーチンのほうがまだマシだわ
    二階なら麻原のほうがマシだわ
    二階ははやくしね

    +1

    -7

  • 43. 匿名 2022/12/07(水) 23:52:58 

    >>39
    妊娠とか関係なく、性的な発言や身体の接触は男女関係なくメンタルやられるよ

    +8

    -1

  • 44. 匿名 2022/12/07(水) 23:53:28 

    >>1
    なんかおかしくない?
    >家に来るのはいいけど、あいにく今日は生理だよ

    って付き合ってもいない男性、しかも仕事関係で出会った人にそれ言う女性いる?
    もし言ったのなら、それなりの関係持ったことあるからじゃないのか
    そうじゃなきゃ「あいにく生理だよ」なんて普通言わないってば

    +19

    -1

  • 45. 匿名 2022/12/07(水) 23:54:42 

    これ女もおかしいでしょ。何が「家に来るのはいいけど」だよ。まともな女は深夜にそんな電話かかってきても出ないか、出ても秒できっぱり断るわ。

    +15

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/07(水) 23:56:00 

    >>41
    いや、その気もないのに家の中に入れた女も女もだよ。

    +9

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/07(水) 23:56:14 

    >>1
    けっきょく女にチヤホヤされたいだけ。
    女性へのリスペクトがあるわけじゃないんだよね。
    前の会社で大部分は私のミスなのに同僚の男性部下だけ人前で叱りまくった上司もそういう奴だった。
    そのあと相談とか言って案の定誘ってきたクズ。

    +5

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/07(水) 23:57:16 

    >>33
    この方は主語がデカイ気がする。
    女性だって容姿も性格もさまざまだからね。

    +20

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/07(水) 23:57:19 

    >>8
    私はアプリで出会った人と結婚したよ。普段の生活では出会えない最高に好きなタイプで本当にラッキーだなって思ってる。
    周りもマッチングアプリで結婚した友人そこそこいる。みんなではないと思うよ。

    +9

    -11

  • 50. 匿名 2022/12/08(木) 00:00:04 

    >>17
    私もそれに驚いたし家に来るのいいの??
    って思った

    +67

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/08(木) 00:01:42 

    >>1
    最後に会って一カ月、いきなり深夜に電話してきて、今日は生理だよ・・・??
    セフレってことなのか?

    +6

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/08(木) 00:02:14 

    >>1
    セクハラは悪だけどさ、この女性に共感も同情も出来ない

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2022/12/08(木) 00:03:56 

    >>1
    女性の身方です。
    みたいな顔して下心しかないやつ。
    バレバレだし気持ち悪い。
    贔屓されるより誰に対しても同じように接してくれるほうがよほどいいわ。

    +5

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/08(木) 00:04:50 

    >>40
    人間性が結局でてきますよね

    +23

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/08(木) 00:11:01 

    >>33
    性欲ありきじゃないと女性と関わりを持てないってこと?やばくない?
    性欲抜いたら職場の女性とかともまともに関われなくなるのかな。

    +43

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/08(木) 00:12:16 

    >>51
    付き合うようになって1ヶ月、ならわかるけど、最後に会って1ヶ月って書き方からして彼氏ではないってことよね?

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/08(木) 00:12:49 

    >>1
    記事読んでみたけど何だか作り話っぽい。サイトも薄気味悪いし。

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/08(木) 00:17:36 

    >君みたいに若くてちゃんと話もできる女の子

    この時点で気付け。

    +8

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/08(木) 00:18:29 

    >>56
    横。
    つまりこの女性もその程度の貞操感覚だったと言うわけだね。

    +1

    -2

  • 60. 匿名 2022/12/08(木) 00:19:09 

    >>33
    ただのミソジニストだね。
    このいいねの多さにげんなりするわ。

    +23

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/08(木) 00:21:15 

    >>33
    こんなこと言ってるけどほんとかよって思ってしまう。
    性欲なくなって女性のことをキモく感じて嫌いになるのに、繁殖したい時は近づけるの?意味わからん。

    +27

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/08(木) 00:22:04 

    >>5
    白身は大丈夫だった?

    +30

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/08(木) 00:22:15 

    >>58
    私もここちょっと引っかかった!

    +5

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/08(木) 00:23:55 

    >>1
    君みたいに若くてちゃんと話もできる女の子、おじさんはアクセサリー感覚で隣に置いておきたいんだろうね。って、まともな男はこんなセリフ言わない気がするんだけど。

    +10

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/08(木) 00:24:59 

    おじさんには、エイジハラスメントをして、

    女性には、セクシャルハラスメントをする

    若かろうが、年長だろうが、

    女性だろうが、男性だろうが、

    関係なく、ハラスメントが行われている

    自分を見つめなおせ!!!

    +0

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/08(木) 00:26:07 

    >>1
    出典が「クイックジャパン」ってあの小山田の
    ふーん

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/08(木) 00:53:03 

    「今日、なんで生理なの?」
    見たくなかった言葉
    スクロールしたら出てきた
    サイテー

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/08(木) 01:04:05 

    >>33
    性欲ギンギンの男はセックスしようセックスしよううるさいハアハアしたキモい動物にしか見えません
    と言われても怒らないんだな?

    +20

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/08(木) 01:07:07 

    この女性の周りにはこんなへんな男しかいないのか

    +0

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/08(木) 01:08:46 

    >>5
    黄身「ごめんなさい」

    +24

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/08(木) 01:11:54 

    >>21
    これ本当にキモかったよね。
    この手の男の勘違いはもう治らないから、はやく社会の新陳代謝としてお陀仏するのを待つしかない

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2022/12/08(木) 01:56:33 

    >>17
    記者、寝ぼけてたんじゃない??
    シャキっとしてる時に書けや!

    +6

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/08(木) 02:20:26 

    いるねこういう男。
    うちの同期の男性がまさにそうよ。セクハラのおっさん上司から後輩の可愛い女の子を守ってさ、後輩の可愛い女の子に下品な事ばっかり言ってた主任の男性にやめろよって、女性にその発言やめろよって勇気出して言っててかっこいいなぁって思ってたけど、結局ありがとうございましたって言われた後に出来たらお茶行かないですか?って…しかも…うちの会社はボディーチェックの時に男性だけパンツ一丁になるのよね(笑)女性は当然制服や作業着でボディーチェックですよ!
    だからさセクハラの主任も同期の男性もパンツ一丁で女性の前で言ってるわけよ(笑)それで後輩の可愛い女の子にお茶行かないですかって言ってて、近づいてたら股間が大きくなってね…慌ててこれは…その…違う。みたいに必死で両手で股間押さえてね。パンツ一丁なの忘れて哀れよね〜!!それで本来ドン引きなんだけどうちの会社の女子は毎日の事なんで見慣れてるわけよ。それで大爆笑されて、ひと言後輩の可愛い女の子に下心見え見えですよ先輩。ドスケベ先輩!って言われて半泣きで撃沈してたわ。笑った。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/08(木) 02:31:43 

    >>5
    エッグい話?

    +22

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/08(木) 02:48:54 

    >>74
    そんな話は腐卵であげて

    +13

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/08(木) 04:44:34 

    >>1
    コンドームとカンチューハイを買ってきたおじさんとはその日致したのか、致さなかったのかも曖昧でもしおじさんの言うまま流されて体を開いたなら、この女に文句を言う資格はない。

    +0

    -4

  • 77. 匿名 2022/12/08(木) 04:44:39 

    >>14

    ほんとよね。

    身体の関係が結べる相手は全く別物だよね。

    「なぜ彼らは己の矛盾に気付かないのか」て、無理矢理すぎ。

    +1

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/08(木) 04:56:56 

    >>9
    男女はもう、必要最低限しか接しない方が良いと思う。
    トラブルの元。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/08(木) 05:03:39 

    >>72
    笑った。たぶん寝起きか酒飲んでる時に書いてるよね。笑

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/08(木) 05:22:37 

    >>12
    あともう少しなんだよなぁ
    あとちょっと大人な考えになると
    出産や結婚が価値ないものだと解るよ
    男女ともに何なら害

    +0

    -17

  • 81. 匿名 2022/12/08(木) 05:27:30 

    男にも名誉女性ってのがいるんだね

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/08(木) 05:29:43 

    >>1
    働いたら負けなんだよなぁ
    めんどいしがらみに自ら進んでとか馬鹿らしい
    女とかにも媚びるの嫌だし
    か女は基本馬鹿にしてるしな
    やっぱ働いたら負けだな

    時々、殺人犯とか女関係なく排除してるけどヒーローに見えるもんなぁ

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/08(木) 06:08:58 

    マッチングアプリで知り合って1ヶ月以内の男に自宅を知られてるとか怖くない?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/08(木) 06:19:11 

    >>80
    生産性ねぇな

    +2

    -1

  • 85. 匿名 2022/12/08(木) 06:20:56 

    >>19
    アイス買ってくる!って言ったんだからせめて買ってこいよ笑

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/08(木) 06:39:55 

    >>17
    女も頭がおかしい

    +9

    -2

  • 87. 匿名 2022/12/08(木) 07:04:24 

    >>44
    仕事関係で出会ったのはセクハラおじさん
    セクハラおじさんを批判していたはずなのに「なんで今日生理なの」とセクハラかましてくるマッチングアプリで出会った彼

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/08(木) 07:53:18 

    安っぽい身元不明の男と出会っただけじゃん

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/08(木) 08:26:00 

    >>8
    まあ、今年のいい夫婦の日調査で結婚のきっかけで5人に1人がマッチングアプリだからね…

    真面目に結婚したい人もいるのでは…?

    https://release.nikkei.co.jp/attach/644188/01_202211171010.pdf
    https://release.nikkei.co.jp/attach/644188/01_202211171010.pdfrelease.nikkei.co.jp

    https://release.nikkei.co.jp/attach/644188/01_202211171010.pdf

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/08(木) 08:39:04 

    >>29
    いや、ゴム買って来るあたり、生理でもゴリ押しすればやれると思ったんじゃない?

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/08(木) 09:05:18 

    >>10
    普段から男のセクハラに困ってる女の子が「セクハラする奴って気持ち悪い」と共感してくれる男性に出会って信頼した。

    結果、その男がもっとひどいセクハラをしてきた。

    +6

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/08(木) 09:11:05 

    また「あなたは他の男性と違う」って言われたいだけ男の人の話ですね

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/08(木) 09:16:49 

    女性は共感を求めるって気づき始めた輩が多くなったってことかもしれない
    この人はちゃんとした人だ、理解ある人だって思ってもらうのが目的
    それで上手くいけばしめたもんでしょうよ
    でも人って口じゃなくて行動がすべてだから
    いい大人が深夜1時に電話してくる時点でダメって分かろうよ
    酒飲んでムラムラして電話→生理だったからキレられた
    ただの捌け口扱い

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/08(木) 09:25:03 

    >>33
    Twitterはミソジニストの巣窟だからな🤣

    +7

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/08(木) 09:25:34 

    >>45
    私も思った。
    そんな時間の電話出なきゃいい。
    生理で~とかも言わなくていい。
    そもそもなんで家教えてんの?とも思う。

    +3

    -1

  • 96. 匿名 2022/12/08(木) 11:02:21 

    >>17
    私もよくわからなくて何回か読んだんだけど、マッチングアプリで男性と出会って、例のセクハラおじさん会話があって、その後付き合うことになった。それから時がすぎて、最後にあってから1ヶ月後に時間がおきた。って脳内補完した。

    セクハラどうのって会話が1ヶ月前と思い込まされる文章だけど、多分それと最後にあったのは別の日なんだろうね。わかりにくい。理解するために何回も読む価値はなかったw

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/08(木) 11:10:32 

    >>1
    記事全文読んだけど、マッチングアプリで知り合った30代前半の男性で、真剣交際を目的にして利用してる人がどれくらいいるのかの方が疑わしいでしょ。

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/08(木) 15:20:13 

    マッチングアプリで本気の恋人を捜す男なんているの?
    セフレ探しでしょ?

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/08(木) 16:57:37 

    >>21
    女性に親切にされただけで好かれてると勘違いする男性がいるのは何故と思っていたけど
    その男性自身が下心がないと優しくしない人種だったんだなーって

    具合の悪いふりして、助けてくれた女性を痴漢する男は
    自分に気があるから助けてくれた。だから触っても良いって発想なのかな?

    人の真心を性欲に変換して貶める人間がこの世にはいるんだなと
    ある意味勉強になったよ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。