ガールズちゃんねる

今年充実していたこと・来年充実させたいこと

250コメント2023/01/07(土) 21:42

  • 1. 匿名 2022/12/07(水) 22:00:28 

    みなさんは何ですか?
    私は推し活です!二次元と三次元両方に推しがいてとても楽しかったので、来年も充実させたいです✨
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +54

    -0

  • 2. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:01 

    プロ野球の推し活!

    +7

    -2

  • 3. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:14 

    ガルちゃんの皆を元気にする

    +39

    -0

  • 4. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:31 

    来年こそは結婚相手と出会いたい!!

    +50

    -0

  • 5. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:33 

    カンドラにはまった

    +4

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:48 

    今年結婚したので私生活が充実してます!!!💖

    +45

    -8

  • 7. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:56 

    来年は続けられる仕事が見つかると良いな

    +21

    -0

  • 8. 匿名 2022/12/07(水) 22:02:27 

    >>1
    私も推し活!
    人生で初めてFC入会したので、これからFCイベント行けるかもと思うとめちゃくちゃ楽しみ!
    推し仲間できるといいな〜

    +15

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/07(水) 22:02:29 

    今年はなんか充実してた
    来年も充実するようにする

    +16

    -0

  • 10. 匿名 2022/12/07(水) 22:02:36 

    鬱で引きこもりだったけど1年間規則正しい生活して運動もして少し復活してきたから来年は短時間からでも仕事したい

    +70

    -0

  • 11. 匿名 2022/12/07(水) 22:03:07 

    出会い→交際→結婚→妊娠→出産を来年一年でなんとか実現させたい

    +6

    -9

  • 12. 匿名 2022/12/07(水) 22:03:16 

    お独り様思考からの脱却! 結局、幸せそうだし、たぶん幸せなのは旦那さんいる人たち!! ストっと理解した1年だった

    +7

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/07(水) 22:03:30 

    もっとたくさんライブに行く
    垢抜ける(美肌と眉毛キレイにする)
    えっ、〇〇!?まさか…違う違うwwwと同級生に言わせる変身を遂げる
    私生活の小さな幸せは自分で満たす様にする

    +15

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/07(水) 22:03:54 

    メンタルが安定してきたこと
    来年も維持したい

    +26

    -0

  • 15. 匿名 2022/12/07(水) 22:04:00 

    健康診断をしばらく受けてないので来年は体に気を使いたい

    +12

    -0

  • 16. 匿名 2022/12/07(水) 22:04:14 

    来年は絶対国際結婚する!

    +4

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/07(水) 22:04:24 

    友達と遊ぶのはもういいので
    一人で充実した毎日を過ごしたいです

    +17

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/07(水) 22:04:38 

    今年無職になったから来年から働きたい!!

    +16

    -2

  • 19. 匿名 2022/12/07(水) 22:04:47 

    今年はコロナ3年目で、ようやく自分が生活しやすいペースがつかめた事かな。
    逆にコロナが終結してマスク生活が終ったら新鮮な反面たじろぎそうだけど。

    +8

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/07(水) 22:04:56 

    転職かな。人間関係がまともなところに。。。

    +7

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/07(水) 22:05:01 

    今年の後半は特に、自分と向き合う日が多かったな。
    すごい疲れてたし癒しを求めてた。

    +8

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/07(水) 22:05:38 

    出産育児で専業してたけど今年ひさびさに働いたんだ。自分で稼いで好きな物買う幸せを存分に楽しんだ。来年は2人目授かれたらいいなって思ってる。また子育て頑張りたい。

    +17

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/07(水) 22:05:52 

    仕事と国家資格の勉強の両立
    めちゃくちゃキツくて何度も泣いたけど
    合格したから転職できる
    困難乗り越えられて一皮むけたから充実できてたと言える
    来年は転職活動と新しい職場で頑張りたい

    +29

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/07(水) 22:06:55 

    国家試験合格させる

    +8

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/07(水) 22:07:01 

    >>6
    御結婚おめでとうございます㊗️🎊

    +18

    -3

  • 26. 匿名 2022/12/07(水) 22:07:21 

    仕事。
    転職して、お給料いいのにのんびりした職場で超恵まれてたけど、めちゃくちゃ忙しい部署に配置替えになった。

    仕事自体は嫌いじゃないから、大変だけど頑張る。

    +27

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/07(水) 22:07:37 

    >>10
    一歩踏み出すって結構勇気いるから応援したい!

    +26

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/07(水) 22:07:42 

    >>1
    美味しい活を頑張りました!

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2022/12/07(水) 22:07:45 

    私の夢

    自分がかわいいと思った服をマネキン一式で買い
    その服でケンティを見に行く(ライブ)

    +10

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/07(水) 22:08:51 

    辞めたかった仕事を辞めて、新しい仕事始めました
    頑張って仕事覚えていきたい!
    そして最近10年ぶりにテニスしたので、このまま続けて体力つけたいです

    +11

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/07(水) 22:08:56 

    ゲーム楽しんだ

    +3

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/07(水) 22:10:19 

    今年1年で結婚・出産(もうすぐ予定日)を経験しました。デキ婚ではありません。
    あっという間でした。

    +11

    -3

  • 33. 匿名 2022/12/07(水) 22:10:22 

    パン作りです。パン作り歴は10年ですが、とくに勉強もせず焼いてたので仕上がりがいまいち。最近はユーチューブの動画でパン作りを勉強して、だいぶ上達しました!やはり勉強は大事ですね。来年はフランスパンなどハードパンを上達させたいです。

    +22

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/07(水) 22:10:29 

    今年は(も)推し活!来年は恋愛!

    +3

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/07(水) 22:10:53 

    筋トレ!
    少しずつだけど成長を感じる!
    ジムには通わず自宅トレーニングなので大して筋肥大はしないんだけどね。
    でも焦って怪我もしてしまったので、来年は怪我せず焦らずゆっくりやってく。 

    近道は、遠回り!

    そんなに若くないから急いでしまったんだよね~。

    +17

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:10 

    >>1
    私も推し活!
    推しのために来年も仕事頑張る。

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:11 

    >>25
    ありがとうございます😊☆☆☆

    +4

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:26 

    結婚するから(したから)幸せとは限らんよな

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:27 

    ダイエット、運動
    今年15kg痩せたので、来年はあと5kg痩せることを目標にしてます

    +15

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:42 

    >>4
    私も❗️

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:42 

    今年の秋から婚活を始めて、相談所で出会った人と本交際している所です!
    うまくいけば来年の春くらいには結婚する予定なので、私生活を更に充実させていきたいです。

    +10

    -1

  • 42. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:44 

    >>13
    いいね!私も変身を遂げたい!笑
    頑張ろう(^^)

    +2

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:47 

    色んなお店に食べに行って、そのぶん運動もたくさんやって痩せすぎず太らずをキープ出来た!
    来年も美味しいものたくさん食べたい!

    +5

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/07(水) 22:12:12 

    来年はダイエットを充実させたい

    +7

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/07(水) 22:12:15 

    >>27
    ありがとう!
    まだまだ人が怖くてオドオドしちゃうけど、いつまでもこのままって訳には行かないから頑張るよ!
    あなたの応援で俄然やる気出てきた!

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/07(水) 22:12:46 

    美味しいもの食べたい
    ゲームもしたい
    幸せになりたい
    なりたい

    +2

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/07(水) 22:14:13 

    デトックスして綺麗になりたい
    視力アップ

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/07(水) 22:14:18 

    今年は簿記3級に合格した
    来年は2級取りたい

    +14

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/07(水) 22:14:58 

    >>4
    応援するぜ👠✨

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/07(水) 22:15:17 

    >>12
    がんばって。わたし、もう子どもは望めないかもだけど、それでも諦めきれない。独りはもうたくさん。バカだったなって思ってる。後悔は先に立てないしね。

    +5

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/07(水) 22:16:07 

    後半は恋愛と勉強(スキルアップ)は満たされてた。
    仕事はコロナ入ってずっと低空飛行中。
    前半は恋愛ボッロボロで毎日号泣だし、勉強始めたばかりで自分の頭の悪さにも泣かされたw
    なので総じてトントンだわw

    +7

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/07(水) 22:17:49 

    仕事激務で充実してたわ〜♫
    来年は仕事辞めて、引きこもって語学の勉強
    して移住の進路を決めるかなぁ

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/07(水) 22:18:10 

    >>49
    優しい(#^.^#)
    そんなあなたにも幸あれ🌟

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/07(水) 22:18:19 

    いっぱい美味しいカップラーメン食べてきた
    来年もたくさん食べたい!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/07(水) 22:18:28 

    世の男が私の良さに目覚める1年になります様に
    世の男が私をいかなる時も助ける1年になります様に

    +7

    -1

  • 56. 匿名 2022/12/07(水) 22:18:55 

    前向きなトピでいいね!

    今年自分はダイエットで数キロ減量できたから、これを継続して来年も1カ月1キロずつ自然に落としていきたい。来年は海とか行きたい!

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/07(水) 22:19:15 

    英会話学習のクセをつける。挫折して復活しての繰り返しで自己嫌悪…

    オンラインで毎日英会話。
    とりあえずキャンブリーで1日15分だけやってる。

    継続は力なり…!

    +6

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/07(水) 22:19:38 

    >>42
    頑張ろう♡(*˘︶˘*).。.:*♡

    +1

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/07(水) 22:19:42 

    >>3
    期待してます😉
    どうか貴方の力で私達を幸せにしてネ🥰

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/07(水) 22:20:42 

    買い物依存症から抜け出せたからとにかく貯金

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/07(水) 22:21:58 

    >>7
    私も😭
    お互い頑張ろp(^-^)q

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/07(水) 22:22:17 

    >>10
    凄い
    無理せず頑張って!

    +15

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/07(水) 22:27:01 

    岩盤浴
    今年に入ってハマった
    来年はもっと行きたい
    本当に気持ちいいし、皆、ノーマスクで気にせず過ごしていられて楽しい
    早く世間もノーマスクになってほしいな

    +2

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/07(水) 22:27:18 

    今年はコロナが落ち着いてから、国内だけれど飛行機に乗る距離の旅行に2回行けた。
    他にも新幹線に乗っていく旅行が2回。
    おかげで散財したので来年はお金を貯める!

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/07(水) 22:28:59 

    旅行!!

    全国旅行支援ともっとTokyoの併用で旅行しまくりました。
    義務教育の子がいるので週末だけですが、旅行支援を利用しての旅行はトータルで50拍泊くらい。

    12月も週末は全て旅行の予定で埋まってて、向こう10年くらいの旅行したと思う。

    めちゃくちゃ充実してました!

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/07(水) 22:29:00 

    >>18
    私も同じです☺️
    お互いに頑張りましょ\(^o^)/

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/07(水) 22:29:12 

    経済の勉強と新しい仕事を頑張った
    来年は引き続き勉強していく
    ライブや舞台をたくさん見に行きたい

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/07(水) 22:30:03 

    娘に色々教えて貰って何十年ぶりの推し活初めて楽しかったな!
    娘と一緒にしてた。
    来年もますます充実させたいのと推しを増やそうかな😆

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/07(水) 22:32:33 

    >>3
    スケールでかいね!よろ!

    +7

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/07(水) 22:32:57 

    >>61
    ありがとう
    職を転々としてしまって疲れてしまたよ‥

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/07(水) 22:33:13 

    10年間専業主婦で今年はパートに出たいな!と思ってたらいい求人見つけて面接、合格、トントン拍子で決まった!職場の人間関係もめちゃめちゃ良くて今パート通うの楽しくて充実してます♪

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/07(水) 22:33:42 

    >>52
    計画的でしっかりされてて凄い🤓

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/07(水) 22:34:44 

    >>60
    ちょっとわかる。
    購入ボタン押すまでが至高。

    +2

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/07(水) 22:35:51 

    >>5
    ハンドラ(韓国ドラマ)のことですか?

    +1

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/07(水) 22:35:59 

    いい加減、汚部屋脱出したい。更年期の仕事が忙しくて休みはぐったり。手がつけられない状態までになって諦めモードだったけど、来年こそは終活がてら断捨離して快適に暮らす事を目標にする。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/07(水) 22:36:52 

    >>2
    野球面白いよね~!
    去年から夫の影響でテレビで観始めたけど、来年は生で応援したい!

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/07(水) 22:36:52 

    37で結婚して専業になったのでゆっくりできた!
    来年は子作りかな〜あとどうしても怠けちゃうからバイトしたい!

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/07(水) 22:36:57 

    >>16
    相手いるの?何処の人?

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/07(水) 22:38:23 

    >>54
    可愛いコメントで、ほのぼのしました😊
    カップラーメン美味しいですよね😋🍴💕

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/07(水) 22:38:26 

    今年は充実したことがなかった。来年は携帯見る時間なくして、勉強したい。2年後大きなことするから、それに向かって勉強がんばる!

    +0

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/07(水) 22:40:00 

    一日を大切に生きるぞ❗️

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/07(水) 22:40:14 

    >>70
    同じです😃
    凄く分かります。
    自分で決めてきた転職だけど、ホント疲れる😣💦⤵️

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/07(水) 22:42:22 

    >>82
    大変でしたね
    色々経験したけど仕事もコミュ力も自信がなくなってきてしまって😭

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/07(水) 22:43:13 

    >>71
    すごい!
    あなたが良い人だからと思います!

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/07(水) 22:44:38 

    >>77
    私も30代で子供考えてます
    高齢出産に向けて体力つけなきゃと思います

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/07(水) 22:46:26 

    >>65
    体力があって羨ましい!
    全部旦那さんとお子さんと3人で行かれたんですか?

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/07(水) 22:47:06 

    >>3
    ガル姉さん!!来年もよろです!!!

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/07(水) 22:47:27 

    >>1
    旅行。九州在住だけど、九州出たい。

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/07(水) 22:55:57 

    転職して年収が150万円アップしたのと、5年ぶりに彼ができたことが今年いいことでした。盆と正月が一気に来た感じ。
    来年は持ってる株の株価があがりますように!

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/07(水) 23:18:43 

    婚活

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/07(水) 23:19:23 

    >>85
    遅いとか無理とかそんなの大前提として、なんとか出来る範囲内にいるうちは挑戦し続けたいですよね!ってアスリートみたいなってるけど笑
    とにかくお互いがんばりましょう!!

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/07(水) 23:20:14 

    ラグビーの応援と水彩画の練習で今年は充実してた。来年はもっと充実させたい。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/07(水) 23:29:17 

    >>83
    またまた凄く分かります😊
    私も現在、全く気持ちが同じです😅
    今まで多種の仕事や人間関係を経験してきたけど、今更ここで仕事自体やコミュ力がいまひとつ踏み込んで行けず心が足踏み状態なんです💦

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/07(水) 23:33:30 

    来年冬に結婚予定です!生活、色々充実させていきたいな。

    +2

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/07(水) 23:33:49 

    今年は4回旅行に行けたから、趣味の点では満足かな。
    春に弘前で満開の桜を楽しみ、夏は黒部と立山と白馬を堪能し、秋の新潟では温泉と日本酒を楽しみ、紅葉にはちと早かったけど木曽駒ケ岳に登れて、20万近くは使った。
    手取り20万の低所得なのに。

    来年は海外に行きたいし、貯金を増やしたいし、ずっと考えてた大学の通信教育やりたい

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/07(水) 23:38:35 

    今年はライブに行けて良かったー。郡山、新潟2ヶ所、埼玉2ヶ所、横アリ2回、群馬2ヶ所、有明行ったー。来年も有明、高崎、長野にライブに行ける。楽しみだ!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/08(木) 00:15:27 

    >>86
    旦那を置いて、子どもと二人でです。
    旦那も休日は一人でゆっくりしてました。

    体力、確かに使いますね。
    旅行支援が終わったら燃え尽きそうです笑

    +0

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/08(木) 01:26:59 

    とにかく家にいた、睡眠時間は充実していた。家にいすぎたので来年は活動的な時間を充実させたい。
    鬱治るといいな。

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/08(木) 05:30:13 

    来年も楽しく育児するよ〜(*^^*)
    毎日、朝学校に行く時と夜寝る前は親子で笑顔でいることを心がけている。
    怒りながら送り出したり寝かしたりは私自身凄く嫌で。
    特に朝は、これから学校行って頑張るのだから元気に明るく送り出してあげたい。
    おかげで毎朝めっちゃ楽しそうに登校していくし、夜もお布団の中でいっぱいお喋りしながら眠りにつく日々を過ごせてる。
    なんとなくでいいから、人生って楽しいんだよ(*^^*)みたいなことが伝わればいいなと思ってる。


    +2

    -1

  • 100. 匿名 2022/12/08(木) 06:29:38 

    正直いい事が何も無かった蠍座辰年

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/08(木) 07:38:58 

    >>1
    掛け持ちで推してるとお金めちゃくちゃかからない?
    私、1つだけでもなかなかの額飛んでく。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/08(木) 08:02:56 

    >>18
    私もです。頑張ろうね

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/08(木) 14:48:50 

    小銭を三回も拾った

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/08(木) 14:49:23 

    SOD流出買えた

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/08(木) 18:24:29 

    >>93
    私は職業訓練とかやってみることにします
    少しでも自信を取り戻したい
    あとリハビリでタイミーとかチャレンジしてみようかなと
    恥ずかしながらほとんどアルバイトしたことなくて

    +0

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/08(木) 19:34:09 

    >>97
    お仕事はサれているんですか?
    (自分は土日ぐったりで旅行なんて行けないので)
    妻子を旅行に送り出してくれるなんて優しい旦那さんで羨ましい
    旅行のことお子さんも覚えててくれると良いですね!

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/08(木) 20:39:38 

    夏に始めた全くの異業種の副業。
    研修以外オンライン完結だから今は顔合わせないけど、
    毎回フォローや励まし、お疲れ様ですと声掛けしてくれてなんか嬉しい。
    本業で少し落ち込んだりイラついていても気分が切り替えられるようになったし。
    ただただ飲んで家にこもっていた週末が、時間を有意義に使えるようになったしお金の面でも助かってる。

    休みは休みたいし〜って思ってダラけていたけど、
    さっさと始めたら良かったとちょっと後悔。

    違う業界に手を出すことに少し心配したけど、
    ゼロからだからしっかり学ぼう!と思って取り組んだら案外面白いし、結構性に合ってたみたい。初めて聞く話は思いのほか頭に入ってくる。


    「出来ればずっと続けてくださいね」と自分よりも何歳も年下の上司に励まされて、新しい私の立ち位置が出来たこと、それを自分で作れたことに少しだけ自信持ったよ。
    来年もこの調子で頑張っていきたい。

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/08(木) 21:03:50 

    >>1
    私も推しが出来たことです!
    昨日のFNS歌謡祭は幸せに浸れたし年末年始も楽しみ

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/11(日) 23:28:02 

    トピ主です。みなさん今年充実されてたみたいで前向きな気持ちが伝わってきて私も元気もらえました!来年も充実させたいですね✨

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/11(日) 23:32:45 

    というわけでトピへの書き込みも一段落したところで、せっかくなのでこちらを再利用していきたいと思います。
    主が愛してやまない二次元の推しである尾形百之助について語りたい!尾形の女のみなさん今年もたくさん尾形への愛を語れて充実していましたね、今年残りも来年も推し活充実させましょ〜🥰
    あまりガチガチにしたくはないですがみんなが気持ち良く語れるよう、以下ルールを守ってもらえたらと思います。

    ・画像を貼る時の注意点→1ページ丸々や二次創作の画像は貼らないでください。
    ・みなさんの良識にお任せしますが過激な妄想(BLやR18的な内容など)や二次創作、他掲示板の話題はNGでお願いします🙏
    ・他キャラ下げ、他作品下げもNG
    ・アンチやモメサ(揉めさせようとする人)はスルー&ブロック&通報で対処お願いします。


    あくまで雑談トピであり不満や愚痴を吐き出す場ではないということはご理解ください。
    それでは引き続きよろしくお願いしますm(*_ _)m

    +11

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/12(月) 08:18:03 

    トピ主様ありがとうございます✨
    よろしくお願いします!

    今年は夢中になれる漫画と推しに出会えて、推し活が充実しました❤️尾形百之助への愛は留まることを知らない……🥰来年も色々みなさんと語りたい!

    +10

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/12(月) 08:50:33 

    おはようございます!
    トピ主様、ご配慮いつもありがとうございます✨この度もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️
    今年からの新参者ですが、青春時代依頼の推し活に目覚めて(笑)またこちらのトピの皆さまにも出会え、本当に楽しく毎日充実しているこの頃です! まだまだ尽きない百之助への思いを語りたい💕またこの度も尾形の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします✨
    また大好きなドデカ之助を貼らせてください💕
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +13

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/12(月) 21:54:03 

    トピ主さんありがとうございます✨
    いつも尾形ファンのオアシスを提供してくださって感謝しかないです、今回はクリスマスも挟みますし幸せに包まれた尾形たくさん見られそうで楽しみです

    >>112
    デカ尾形きた!!!眼福ッ!
    私も新トピ祝い&アニメ再開発表祝いに棒鱈置いていきます
    ここのシーンはまだ録り終わられてないんでしょうか、津田さん早く元気になっていただきたいですね
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +15

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/12(月) 22:46:30 

    カラー尾形眼福です!︎💕
    YouTubeでおがサーチしてたら幻になってる姉畑先生のとこのアニメを一場面だけあげてくれてる動画があって、それがちょうど>>112さんのところでした✨
    原作の方がやっぱりかっこいいんだけどツダケンさんの声が素晴らしすぎて🥰アイヌの人たちに銃を向けられて「俺に銃を向けるな。殺すぞ」の台詞が本当にドスがきいててかっこよすぎた…!!

    +9

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/12(月) 22:55:40 

    前トピでクリスマスや尾形の誕生日に何かできたらいいねって話になってたと思うんですが、案を出してくださってありがとうございます!尾形を祝福してる画像とても見たいです〜!たまにフォゼ尾ちゃんとか尾形ぬいの画像をあげてくださってますがとても可愛くて好きなんです☺️尾形愛されてるな〜って実感できて嬉しくなるんですよね✨

    私がちらっと思い浮かんだのがみんなが好きなアニメの尾形回を日時を決めて同時視聴&実況会とかできたら楽しそうだな〜と思ったんですが、人がどれくらい集まるかとか観る媒体によって多少のズレが生じるかなとか幾つか問題点もあるんですよね💦せっかくだし何かで盛り上がりたいな〜。

    +10

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/13(火) 00:02:48 

    >>115
    同時視聴いいですね!
    ガルの場所の特性上、どれだけ人が浮上しているか集まるかがわからないですができたら楽しそう〜!
    ここのトピのみなさんで尾形ナイトしてみたい

    以前のトピのフォゼ尾ちゃんのお写真や尾形グッズのお写真、みなさんの愛が感じられて私もほんと好きです☺️

    +11

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/13(火) 00:05:16 

    ネット流行語100、『尾形百之助』四冠達成✨
    女性、30代、40代、50代で一位でした🥇✨
    【結果】2022ネット流行語100「ニコニコ賞」アンケート - ニコニコアンケート
    【結果】2022ネット流行語100「ニコニコ賞」アンケート - ニコニコアンケートenquete.nicovideo.jp

    【結果】2022ネット流行語100「ニコニコ賞」アンケート - ニコニコアンケートトップアンケートニコニコアンケートとは別画面で開く実施日時参加人数TwitterFacebook2022ネット流行語100「ニコニコ賞」アンケート2022/11/24 13:00 頃5,796 人結果全容設問一覧結果全容...


    +17

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/13(火) 00:13:50 

    >>115
    同時視聴&実況楽しそう〜!出来たらいいなあ。

    +9

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/13(火) 00:49:59 

    >>117
    スゴいぜッ‼️ 流石は我らの百之助❤️❤️❤️

    こんなに支持されてるのは祝福意外の何物でもないよ~
    お願いだから「勇作だけが俺を愛してくれた」なんて淋しいこと言わないでくれ、百之助ェ‼️
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +18

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/13(火) 01:33:33 

    >>119
    『尾形ァァァァアアア‼️
    みんなこんなにも尾形の事が大・大・大好きなんだよぉぉっ‼️』
    この尾形の女たちの想い、どうか百之助のハートに届け❕

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/13(火) 01:37:11 

    >>117
    勇作殿、今のお気持ちをどうぞ( ゚д゚)ノ
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +16

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/13(火) 08:54:17 

    >>119
    ここシーンでの、スーンとしたお顔の百之助💖スキ…😍💕
    おすましネコチャンかわゆすッ😻

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/13(火) 12:20:10 

    うわああああ😭😭TSUTAYAオンラインで注文できた尾形イヤホン、キャンセルになりました……追加生産中止ってなに……泣くわ………

    +12

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/13(火) 13:37:41 

    >>123
    なんですとぉ!?
    それはガッカリですね…ぬか喜びさせられた分ダメージがハンパない😭
    元気出し手下さいね!
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2022/12/13(火) 13:40:04 

    >>124
    自己レス💦

    元気出し手→✕
    元気出して→◎

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/13(火) 13:52:39 

    >>122
    尾形のあんよ、ちっこくて10万カワイイ…
    (///ω///)♪

    +12

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/13(火) 14:53:36 

    >>123
    えー😱なんてこったですねぇ💦
    チャンネル猫で他の声優さんのはCM見たのに何で何で?生産中止?とは…
    あんな売れ筋商品を中止になんてもったいなさすぎですね。どしたんだろ?

    +10

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/13(火) 15:01:56 

    >>114
    あ!そこそこ見ました見ました同じ動画かなぁ🥰
    カッコいいですよね~💕谷垣に一回コロコロされた時の怒りの衝動がそのままな感じで。ツダケンシャウトが本当にビビるわ~演じるご本人も尾形怖いよね~って(笑)貴方の迫力voiceが倍増させておられるのですw
    早く良くなられますように🤲

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/13(火) 15:10:25 

    >>117
    すごーい!1位って😳
    あんまり流行語や今年の一文字とか普段は気にかけたことなかったけど
    「尾形百之助」が!
    これはめちゃめちゃ嬉しいなぁ⤴️なんかうん、誇らしげ(←なんでお前がw)
    でもやっぱり誇らしい(笑)尊いわ~尾形✨ああ良かったな💕

    +15

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/13(火) 15:13:26 

    >>121
    勇作殿ォ!良かったですねぇ兄様がっ🤣みんなで祝福されている証拠ですな✨✨

    +11

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/13(火) 15:17:02 

    同時視聴イベ、わあ楽しそうですね♪
    土曜日の夜とか、夜なら皆さんOKな感じですかね?ただ見るものチョイスが多過ぎて悩む~(笑)
    茨戸回もいいし、樺太もいいし

    +9

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/13(火) 16:12:16 

    >>121
    そしてご本人・尾形百之助さん、今のお気持ち如何でしょう?
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +15

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/13(火) 16:14:55 

    >>117
    勇作さん:
    兄様ッ!投票結果はご覧になられましたか⁈ 四冠達成!30〜50代女性人気No. 1✨兄様はこんなにも愛されていると世間様が証明してくれたのです…!(´;ω;`)…兄様?聞いてます⁈お祝いしましょうね♡何がいいかなぁ♬(ウキウキ)

    尾形:
    ……(おうち帰りたい)

    菊田さん:
    派手なセーターの次は投票がどうとか…若い奴らの間ではそういうのが流行ってんのか…??
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/13(火) 18:47:43 

    >>133
    このコマの汎用性ww

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/13(火) 23:04:33 

    >>117
    すごいすごい!女性人気高いな〜!錚々たる顔ぶれの100ワードの中から選ばれたのも、10代20代の若い世代の10位以内にランクインしてるのも嬉しい✨さすが空前絶後のセクシー上等兵尾形百之助だわ〜🥰

    +12

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/14(水) 09:07:16 

    >>133
    あはは~🤣言ってそうですねぇ勇作さん(笑)
    しっかしこのシーン
    絶対嫌がってるよ兄様…と思ってたのにしっかり愛されてた自覚が無意識下にあったなんて!
    仲良し兄弟を見抜いてたちゃんと菊田さんすごーい😳

    +12

    -0

  • 137. 匿名 2022/12/14(水) 09:10:26 

    >>132
    ニャハハ上手~😸
    最近ああいう良かったな~口癖になってしまったわ(笑)
    終わり良ければ全て良し♪良かったよ百之助が色々愛されてて💕

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/14(水) 09:17:52 

    >>119
    この二人の相反するボンボンが横並びでお手てつないでフィナーレが好きで💕☺️
    環境も性格も色々違うんだけども。鯉登少尉を覚醒させたのは尾形だし。尾形を実はわりと的確に理解しててきっかけ作ってくれた宇佐美ンも良い✨つまりみんな好き~なポスター💕

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/14(水) 12:59:31 

    >>136
    尾形は、愛されてると感じつつもその受け止め方や嬉しさを表現する術がよく解らなかっただけなのよね~…
    私は尾形が入院中にうなされてるのを見た時、母や父はともかく勇作殿を殺めた事だけは無意識だけど確実に後悔してるんだなって思ったわ。
    この悲劇も、尾形がもう少し素直になれていたらそれなりに勇作殿と上手く兄弟関係を結べていたのかも?と考えたら切なくて胸が痛くなる…😢
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/14(水) 13:13:15 

    >>119
    私は『兄様のこと大好きな勇作殿』が大好きだァ~😄💖

    +12

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/14(水) 17:45:11 

    ポスター販売きましたね♪
    でもチョイスできないのが…🥲

          『ゴールデンカムイ』イラストポスターコレクション (全8種/1種入り)  – JUMP SHOPオンライン
    『ゴールデンカムイ』イラストポスターコレクション (全8種/1種入り)  – JUMP SHOPオンラインjumpshop-online.com

    <原作商品>※こちらの商品は、ご注文後の住所変更は承ることができません。※先行販売商品は、通常商品と同時に購入することはできません。※ご注文完了後の追加、同梱は出来かねますのでご了承ください。ご注文いただいた商品は12月26日(月)までに出荷い...

    +10

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/14(水) 17:46:36 

    >>141
    A4の尾形ポスター欲しいよう!このカラーリングが好きで~💕
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +14

    -0

  • 143. 匿名 2022/12/14(水) 18:17:43 

    >>142
    もしポスターがチョイス出来たら、またもや尾形のだけ争奪戦になるんだろうね…
    そしてガチャとなればなったで高値でも欲しい尾形の女さんが転売ヤーの格好の餌食になっちゃうんだろうなぁ。
    憎き転売ヤーめ…‼️

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/14(水) 18:46:52 

    >>141
    ゲンジロちゃんのがまたもやグラビア写真のやつ(笑)

    +7

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/14(水) 23:16:05 

    >>144
    おそらくゲンジロちゃんグラビアはポスター企画発案の段階から野田カムイが激推ししてると睨んだわ(笑)

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/15(木) 09:09:00 

    >>144
    >>145
    百之助狙いで思いきって一か八か5枚くらい買って。もし全部ゲンジロちゃんだったら、野田カムイにあげたいわw

    +10

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/15(木) 09:17:19 

    >>139
    そうなんですよね~
    罪ビトだし。仕方ないといえばそれまでなんだけども。この無意識下で苦悩する(たぶんずーっと責め苦を味わってるはず)百之助がどうにも哀れで。救いようもなく切なくてもの哀しい…
    んだけどもキュン💕としちゃうのは何故なんだろ🥲
    とりあえず鼻が綺麗よね~✨

    +13

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/15(木) 09:28:48 

    すっかり寒くなりましたね~💦
    朝夕の🐕️散歩が厳しいけど
    色づいた木立から、こんな尾形がひょっこり現れて

    「よう!🐷が犬の散歩かい。ハハッ」とか声かけてもらう妄想してますw
    でも3キロ減頑張ったぜ!
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +16

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/15(木) 12:07:10 

    >>148
    ダイエット成功おめでとうございます👍️✨
    尾形に恋して痩せらる、名付けて『百之助ダイエット』…偉大だ‼️

    百之助 「…おい、少しシュッとしたんじゃないか?…なかなか悪くないぜ?」

    +8

    -0

  • 150. 匿名 2022/12/15(木) 13:07:55 

    これ総合トピのほうで教えてもらったニコニコ動画なんだけど。ダウンタウンの年越しのアレ知ってる方オススメ。尾形はじめ第七師団クオリティがそこそこ凄いので良かったら…🤣
    百之助めちゃめちゃ愛されてて。平和な世界線に涙出ますw


    絶対に笑ってはいけない第七師団③ - ニコニコ動画
    絶対に笑ってはいけない第七師団③ - ニコニコ動画nico.ms

    絶対に笑ってはいけない第七師団③ [エンターテイメント] ※キャラ崩壊注意‼ お百は祝福されています。 歌の内容のほとんどは、尾形Japanが笑かすために考え...

    +6

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/15(木) 17:38:30 

    >>150
    すみません、一応こちらも総合トピと同じように二次創作NGにしております🙇‍♀️

    +10

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/15(木) 22:41:13 

    黄金遊戯の尾形がかわいすぎる…!!😭
    花やしき潜入作戦|ゴールデンカムイ黄金遊戯
    花やしき潜入作戦|ゴールデンカムイ黄金遊戯event.bandainamco-am.co.jp

    TVアニメ『ゴールデンカムイ』の世界観を体験できるイベントが横浜を皮切りに全国各地で開催決定!浅草・花やしきでは謎解きラリーや録り下ろしボイスによる園内放送、コラボフードや描き下ろしイラストを使用したオリジナルグッズが楽しめるぞ!


    +14

    -0

  • 153. 匿名 2022/12/16(金) 00:11:31 

    >>152
    大きいのあるよー
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2022/12/16(金) 07:50:05 

    >>153
    可愛いいぃぃ!!ミニキャラになるとより猫感増すね!
    これスワンに座ってるのはわかるけど何か背負ってる?後ろの黒いの何なんだろ。

    +9

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/16(金) 08:01:11 

    このアトラクションは尾形の女の夢を実現させたものでは…?百之助から狙撃指南してもらえるなんて至福の極みだわ。ヘッドホン装着とのことで耳元であの声で話されたら何も入ってこない…😇
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +13

    -0

  • 156. 匿名 2022/12/16(金) 11:48:44 

    >>151
    すみません😣💦⤵️2次創作ジャンルでしたねうっかりしてしまいました、ごめんなさい🙇‍♀️

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2022/12/16(金) 11:58:07 

    >>155
    わ~尾形の狙撃指南ですか😍
    ちょうど同時視聴の第一期のやつ見てたら、ツダケンさん達が射的の銃でシューティングゲームやりだして面白かった⭐
    🗡️こう(木に)刺して構えてさ~って(笑)
    ここ小銃を支えるのに銃剣持ち込んだら怒られるかなw

    +9

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/16(金) 12:29:19 

    24日?に出るこのフィギュア欲しい🥲
    庭の木陰に置いて遊びたい~

    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +15

    -0

  • 159. 匿名 2022/12/16(金) 12:33:35 

    >>152
    花屋敷!懐かしいなあ子供の頃に行ったきりだ
    園内放送とか聞いたらニヤニヤしちゃう🤣三菱美術館の津田さんのナレーションも聞いてみたいんだけども、こちらも一人でも行ってみたい~

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/12/16(金) 12:42:02 

    >>158
    そのフィギュアは23日だよ!ラッキーくじは今日からだしジャンフェスのお餅尾形も今日から予約開始です!

    フィギュアの取り扱い店舗検索貼っとくね
    TVアニメ「ゴールデンカムイ」 ちょこのせ プレミアムフィギュア“尾形百之助”を取り扱ってる店舗|セガプラザ
    TVアニメ「ゴールデンカムイ」 ちょこのせ プレミアムフィギュア“尾形百之助”を取り扱ってる店舗|セガプラザsegaplaza.jp

    大人気TVアニメ『ゴールデンカムイ』より“ちょこのせ”シリーズ第2弾、孤高の山猫スナイパー「尾形百之助」が登場。三八式歩兵銃を抱えて佇む姿にご注目。

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/16(金) 15:30:00 

    >>158
    木陰から百之助がロックオンしててにシュパられるのかw
    このシーンを彷彿とさせるwww
    『いや…(スン…)嘘くさい』
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +13

    -0

  • 162. 匿名 2022/12/16(金) 16:08:23 

    >>161
    百之助の視線を独り占めしたいから❤️
    ミラーでチカチカ反射光を送ろう(笑)😍😍

    +13

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/16(金) 16:40:19 

    >>154
    花やしき法被👘かな?他のキャラも着てるぽいし。私も何だろ?百之助のイニシャルHが入った黒バッグ?とか思ってたw

    +9

    -0

  • 164. 匿名 2022/12/16(金) 21:57:06 

    >>162
    たとえシュパられようと、百之助が自分だけを見つめてるなんて最高ですやん‼️
    スン…んもぉ~たまんねぇナァ、オイッ!
    (❤️Д❤️)

    +11

    -0

  • 165. 匿名 2022/12/17(土) 13:53:54 

    >>163
    なるほど〜法被か!スッキリしました、ありがとう✨
    Hは百之助のイニシャルかと思いきや他のキャラにもあるから花やしきのHなのね笑 外套姿以外も新鮮でいいね!

    尾形アトラクションの報酬のブロマイド、全部欲しいけど特にやっぱり俺ではだめ之助とバルチョーナク之助が欲しい〜!
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +10

    -0

  • 166. 匿名 2022/12/17(土) 18:20:50 

    >>160
    ありがとうございます!
    ですよね、たしかブライズ品だと思ってたんだけどメルカ◯で数点を注文受けている方がいらして、不思議に思ってました😳
    ゲームセンターの店長さん…なのかなあ?それか絶対にゲットする自信があるのかな🤣謎ですわ

    +5

    -0

  • 167. 匿名 2022/12/17(土) 18:35:20 

    >>164
    スン…て
    この拗ね之助が同じく大大大好きですわ💕
    なんだよ勇作殿偽物かよ~のがっかりした之助も好き😍

    +11

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/17(土) 18:42:17 

    >>153
    花やしき法被なんての有るんですね可愛い~🥰
    ちゃんと三八式🎌ぽいのが傍らにある?細かいっ😳

    +8

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/17(土) 19:07:43 

    さっき🐕️散歩してたらタヌキがいたんだけど。懐中電灯あててもしばらく逃げなくて。よくよく見たら光るはずの目👀が1つだけ🔦隻眼の百之助みたいなタヌキだった
    隻眼で生きるって逞しいっ🥲
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +13

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/17(土) 19:49:35 

    >>157
    銃剣持ってるんですか!?( ゚д゚)

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/17(土) 22:45:25 

    尾形の狙撃指南、絶対行きたい……!けど、一人で行って大丈夫かな。一緒に行ける人がいればいいんだけど😭

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/17(土) 23:03:01 

    >>158
    ちょとだけ森の妖精みたい(笑)

    +10

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/18(日) 09:20:04 

    >>171
    テーマパークに一人で行くの勇気いりますよね💦でも行ってみたら同じように一人の方もいるかもしれないですよ〜。私は遠いので諦めますが行ける距離なら一人でも行っちゃうと思います🙌
    あとは抵抗なければsnsで同行者募るとかですかね🤔

    +7

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/18(日) 09:40:04 

    >>169
    おは之助~☀️😆
    タヌキ、可愛いよね!しかも隻眼だなんて、カワイイなりをして強かに生き抜く百之助と通ずるものを感じるわ。
    これから益々寒くなるけど隻眼タヌ之助には逞しく冬越しして欲しいね‼️
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +9

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/18(日) 10:51:36 

    >>165
    ランダム配布なのは仕方ないけど、運良く欲しいの貰えたら嬉しいよね~🎵😍🎵

    +6

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/18(日) 15:24:06 

    >>174
    タヌキ可愛いですよね♪そうそうコレ思い出したんだ!白石いたら頭めがけて寄って来たかもな~って(笑)
    巣穴ぽい草むら見つけたので、また近く行ったら遠巻きに会えるといいな🦦

    +6

    -0

  • 177. 匿名 2022/12/18(日) 15:44:44 

    >>170
    や、ちょうどお土産にもらったエジプト?インド?のペーパーナイフがぽい、んで百之助ごっこして遊んだことありまして。こんなの(笑)持ち込んだら確実に捕まるw
    定年前に銃剣道やってた父は本物あったみたいなんだけど。大昔はわりとバラック🎌ルーズだったんで触らしてもらえば良かったな~なんて🤣
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +9

    -0

  • 178. 匿名 2022/12/18(日) 23:36:13 

    >>173
    そうですね!きっとお一人様いますよね。SNSで募集するのも視野に入れつつ(ひっそり呟いてみようかな)、いざとなれば一人でも行くぞ!

    +7

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/19(月) 10:45:44 

    おはようございます😃
    昨日ラッキーくじを引いてきました。1軒目は売り切れで2軒目で引く事ができました。そこで15回引いて尾形は缶バッジのみでした😅
    そもそも、クジなうえにA賞以外はブラインド商品なのでひとつでも尾形が出てくれて良かった!今は23日からのオンラインのラッキーくじに挑戦しようか迷い中です。
    もう、いっそのこと景品が尾形のみのクジをどこか作ってくれないかなぁ…🤣
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +12

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/19(月) 16:23:49 

    >>179
    15回!😳わ~でもこの百之助のキャラデザイン可愛い💕
    クジは本当になかなかつらいですよね💦
    せめてボックスでもいいから確実に尾形モノが入ってて欲しいっ

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/19(月) 16:27:16 

    津田さん復活されたみたいで良かった(*´∇`*)
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +14

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/20(火) 23:16:20 

    はぁぁぁぁ~💕
    カラー判の30・31巻良かったよぉぉ~😂😂😂
    もう胸アツですわッ👍️✨😭
    惚れた漢(もちろん尾形の事よ❤️)の最後を見届けるのはツラいけど…でも…でも…良かったァ‼️
    そんで持ってヴァシリ作『山猫の死』は泣きました……
    もう私は一生尾形を推す事を誓うわ!
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +14

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/20(火) 23:16:42 

    >>177
    こちらのペーパーナイフ、こんな鞘付きじゃなかったですか?むかーし神戸の輸入雑貨屋さんで買ったペーパーナイフとよく似てて…懐かしさのあまり返信しちゃいました😅(尾形関係なくてすいません)
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/12/20(火) 23:30:23 

    >>182
    あぁこの義眼に光が差しこむカンジ…いいですねぇ(*´-`)見えないんだけど見えてる、やったぞ…!という確信。
    肉厚な手のひらに節くれだった指がまたリアルでいい…!(たまらんポイント)義眼との描きわけも上手いですね。

    素敵なシーンアップしてくれてありがとう♡

    +12

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/21(水) 07:34:58 

    >>183
    わ!😳ありましたねたしか!
    なんか見たような気がする~嬉しいです🤣たぶん弟達がチャンバラごっこしてたんで失くしたのかもw
    思いがけず懐かしい思い出が甦って(笑)ありがとうございました♥️
    (トピずれすみません💦)

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/21(水) 07:58:45 

    >>182
    良かったですよね~カラー最終巻!
    昨日は読みこんでしまって、またまたどっぷり金カム世界に沼ってしまいましたわ✨
    本当に30,31巻は映画一本見たような読みごたえ!カラーだとそれぞれの闘いシーンがぐっと深みが出てきて迫力満点💯
    このVSヴァシリ戦は光線の具合とか木々の茂みから伺うときの情景がより鮮明で!
    あとはあとは尾形のラストシーン、荒々しいタッチが一辺して。柔らかなカラーリングがまあ美しくて!尊くて切なくて‼️😭再びの感涙でした~
    勇作さん降臨も神々しくて。カラーだと闇落ちより光落ち感強めになった感じで。なんかうん、ああ良かったな…ってジーン😭百之助よ永遠に祝福するよっ!

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/21(水) 18:44:01 

    カラーは26巻も良かったですね~⭐
    ここのビール工場での、大立ち回り之助は本当にカッコ善き😍
    ギュイーン!のシーンの尾形の瞳にフロントサイト描かれてるとことか、
    ここの反撃も好き。鼻血出ててもセクシー上等兵💕
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +14

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/21(水) 19:25:33 

    >>187
    そうそう!そうなの‼️
    鼻血が出でても全く間抜けに見えないばかりかセクスィ~に磨きがかかる男、百之助以外に思いつかないわ…♡( ´Д`)=3
    カラー判になると白黒で見馴れてたはずなのに途端に色っぽさマシマシになっちゃうんだから…罪なオトコよね百之助…

    +10

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/23(金) 09:03:11 

    おは之助~⭐
    アニメがお休み中なので他の流行りコミックに浮気してしまってたんだけども軽い&薄め…。改めて金カムって凄い!濃厚な人物描写や戦闘シーンが綿密に描かれていて何度読み返しても面白いから凄いっ
    百之助は心象風景シーン多いし。やっぱり裏主人公だわ(推し贔屓目w)
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +13

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/23(金) 09:10:28 

    >>188
    そうなんですよね!
    31巻でのVS佐一ちゃん、鼻血タラリも痛々しい血濡れ場もなんでなんだろう艶っぽいw
    死闘の取っ組み合いも楽しそうにすら見えたな🥲本当に杉元とのからみは総じて、楽しかったゼ!なんだろな

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/23(金) 14:16:00 

    尾形ちょこのせフィギュアをゲットしました✨タイトーのオンラインクレーンです。届くのは30日になっちゃうけど、手に入って嬉しい❤️結構お金使っちゃったことはここでしか言えないw
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/23(金) 17:35:00 

    >>191
    うわーおめでとうございます🎉
    クレーンゲーム難しそうでチャレンジ出来ないので羨ましい!凄く出来が良さそうなフィギュアだから届くの楽しみですね!

    +8

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/23(金) 19:33:47 

    >>191
    わ~凄い!おめでとうございます😍
    クレーンゲームでゲットできる人、尊敬しますわ~⭐
    これサイズも手頃だし、お出かけのお供に連れて行けそう
    何より佇まいがカッコいい~💕

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2022/12/23(金) 23:26:45 

    >>193
    >>192
    ありがとうございます✨
    オンラインクレーンはある程度お金つっこめば店員さんのアシストが入るので誰でも落とせるように配置してくれます。アシストが入るまでその台でやり続ける意志が大事……!
    クレーンが苦手な方はたこ焼き器タイプがオススメかも。テクは必要なく、運です。私がプレイ見た限りでは皆さん6〜10回以内でゲットしてました。
    これからチャレンジされる方、ご参考までに✨

    +7

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/23(金) 23:39:45 

    >>194
    自己レスすみません
    ちょっと調べてみたらタイトーのオンクレは25〜30回連続プレイでアシストを要請ボタンが現れるようです。〜💸💸

    +9

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/24(土) 09:01:19 

    >>195
    ありがとうございます✨なるほど、連続してプレイしていると店員さんが手助けしてくれるんですね♪
    ちょっと覗いてみよう✨

    +5

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/24(土) 09:06:24 

    百之助のイヤホン見てたら、ツダケンさんがオリジナルで出しているイヤホンもあるんですね😳
    この兼ね合い、オトナの事情で百之助イヤホン販売中止になってしまったのかなぁ?
    ちなみにこれはツダケンさんCVキャラがいくつか入ってて、その都度チョイスできるみたいですね。尾形のもあるみたい
    ただプレミアム価格ですごい💦
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +7

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/24(土) 13:15:12 

    >>197
    こんなのもあるんですね〜!でもそれが理由なら前からわかってたんじゃと思ってしまう💦ツダケンさん好きだけど尾形のだけが欲しいからやっぱり尾形百之助のを買いたいなぁ😭メルカリ見たら一番高いので88000とかあってしかも売り切れてて…ビックリでした。
    高額ばかりの中で9900で売りに出してくれてる人がいてサイズが合わなかったからとのことで、転売ヤーではなくちゃんと欲しくて買ったのに手放すしかなかった方で良心的な価格だから即売れただろうな〜。たまにこういう方もいるかもしれないのでメルカリチェックするのもありかもしれないと思いました。再販してほしいけど🥲

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/24(土) 14:26:26 

    結構散財しちゃったけど無事に取れたよー✨
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +16

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/24(土) 19:15:41 

    前にクリスマスに同時視聴&実況できたらいいなと書いた者ですがやりたいと言ってくださった方もいたのにバタバタしてて企画できずですみませんでした💦
    さすがにもう当日で急すぎて無理だと思うので、またこの先どこかのタイミングでできたらいいな😢

    +7

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/24(土) 21:01:14 

    >>199
    私もとれました✨
    横のはしいたけ🍄ですか?☺️かわいい!
    尾形がおうちにやってきたのが1番のクリスマスプレゼントだよ~


    と思ったらさらなるクリスマスプレゼントが…!!

    https://twitter.com/tsuda_ken/status/1606586195856982019?s=46&t=y9ELGSdR9QMFrf7jmQHt1A

    +7

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/24(土) 23:21:24 

    >>201
    >>199
    わあ〜✨おめでとうございます!!
    取れるまで結構使っちゃいますけど、自分へのクリスマスプレゼントですね❤️

    ツダケンさんの、Twitterで聴きました!これはやばいですね💕ぜひ皆さま聴いて欲しいです

    +7

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/24(土) 23:23:31 

    >>200
    この時期はみんな色々ときっと忙しいですしね💦
    来月の尾形生誕祭で是非!出来たらいいなーと思います✨

    +6

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/25(日) 00:06:37 

    >>203
    お優しい言葉をありがとうございます😭そうですね、尾形の誕生日では絶対やりたいです!

    +6

    -0

  • 205. 匿名 2022/12/25(日) 00:14:32 

    今日(昨日)は尾形ニットを着てあんこう鍋と鴨鍋を作って尾形の顔で彩られたケーキを食べる、という妄想で過ごしました笑
    みなさんも充実したクリスマスイブになりましたでしょうか🎄✨尾形愛はまだまだ尽きません☺️

    +8

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/25(日) 05:08:37 

    >>201
    再生したけど何も聞こえないぞ?…と音量大にしたとこでボソッとあの声!…ズッキューン!!!
    いきなり顔を寄せてきた尾形に耳元でささやかれる…そんな想像をしたのは私だけではないはずw ヒンナ之助の再来か。尾形の女達がぎゃあッてなるポイントを押さえてる津田さんもたいがいワルイ男に見えてきた(めっちゃほめてる)

    美味しゅうございました。素敵なクリスマスプレゼントありがとう♡

    +12

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/25(日) 11:53:06 

    >>201
    横のは尾形の大嫌いな椎茸です🤣
    尾形と過ごすクリスマスって最高ですね😭

    +9

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/25(日) 18:16:53 

    >>207
    横ですが尾形の隣に尾形の嫌いなしいたけ並べるの笑いましたw 百之助は内心どんな気持ちだったのか…w

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/25(日) 19:20:30 

    >>208
    笑ってくれてありがとうございます!
    椎茸はガチャガチャで取ったんだけど、見た瞬間に尾形の隣に並べなきゃって思いました🤣
    尾形よ、済まない…😂

    +9

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/25(日) 21:11:56 

    >>199
    わぁ良かったですね~存在感アルアル!😍
    でも、椎茸w🤣
    困った顔に見えて可愛い💕

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/25(日) 21:19:42 

    >>201
    ツダケンメリクリ‼️
    これヤバかったですね~😻
    昨日今日はワチャワチャしてたんで、やっと自分時間とれて聞けました💕
    はあ~うっとりんChristmas(ノ´∀`*)
    教えていただいてありがとうございました✨

    +9

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/25(日) 21:28:36 

    >>205
    おお凄いっ気合い入っておられる♥️😳
    と思ったらw
    そうなんですよね色々デコってケーキ🎂🍰も添えて、とか考えてたのにごめんね我が家の百之助よ💦
    ケーキ食べちゃったので、いただき物のお菓子ブーツにインしてパチリ🤣
    皆様メリークリスマス⛄🎄✨
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +12

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/25(日) 23:19:49 

    >>212
    わああ可愛い〜!!✨ ミニ之助はどうしてこうも可愛いのか🥰 とても華やかですね、クリスマス感溢れる素敵な画像をありがとうございます!

    +7

    -0

  • 214. 匿名 2022/12/25(日) 23:26:47 

    尾形って常時セクシーなんですけど伏し目がちの時特にセクスィーじゃないですか!?ヴァシリ戦で衰弱してしまったこの時も、やっぱり俺ではダメかの時もドキドキしてしまう…!!
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +13

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/26(月) 07:20:44 

    >>213
    ありがとうございます~🥰
    デカ之助も欲しいんですが、このチビ之助もなかなか可愛いくお気に入りで毎朝おはよー百ちゃん💕と声かけてます(笑)

    +8

    -0

  • 216. 匿名 2022/12/26(月) 07:32:36 

    >>214
    ああそうなんですよね~😻
    伏し目になると目尻の睫毛が際立って色っぽくてキュンキュンしますよね💕
    冷酷無比なようでいて、たまにこうチラ見させてくる弱々しい姿のギャップにやられてしまうんだよなぁ尾形は🥲

    ツダケンvoiceのセクシー残響も相まって(笑)つんちょ低音かすれ気味の(゚д゚)はああぁ~♥️が本当ピッタリ🤣

    +11

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/26(月) 07:46:35 

    >>199
    手指の造形がこれ本当によくできてますよね😳逞しい骨太な感じもありつつ、肌色がイメージどおり絶妙~✨
    尾形の手ドストライクなんで良い!
    この覆面下でめっちゃ笑顔だったワル尾形の手も好きです♥️
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +12

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/26(月) 21:34:52 

    杉元に続き尾形のフィギュアも出るよー!ってお値段がやばい。発売は一年後だけど……3万7千円はきびしい。皆様どうでしょう?


    https://twitter.com/kinkamugoods/status/1607222187278360576?s=46&t=0SrgRJX_S5A49qIgRCmE5A
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +11

    -0

  • 219. 匿名 2022/12/26(月) 23:31:52 

    >>218
    おおー!やはり尾形も!でも高いですね〜💦このお値段は厳しいかな🥲お顔が少し違和感あるような…どこがと言われるとわからないけど、なんか違うような…。みなさんどうですか??
    個人的にはちょこのり尾形の顔が好きだなぁ、ちょっと目が鋭すぎる感もあるけどかっこいい。

    +7

    -0

  • 220. 匿名 2022/12/27(火) 13:32:02 

    >>218
    予約始まったけど、もうめちゃくちゃ悩んでるよー💦
    3万7千円はお高いよね…
    このお顔なら、>>219さんと同じくちょこのり尾形の方が好きだなあ…目付きは鋭めだけどむこうのほうが似ている気がする😭

    まだ監修中だからこれからちょっと造形が変わるかもしれないけど、メガハウスの尾形フィギュアのほうもかっこいい!
    絵と違ってリアルなフィギュアになると、目付きやお顔がシュッとしてる方が尾形っぽく見えるのかな


    https://twitter.com/mega_girlshobby/status/1603943247708987392?s=46&t=by0wjLNoSyc67ShwL5RbJw
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/27(火) 20:13:02 

    >>220
    >>219
    そうですよね〜💦
    決して悪くはないんですが、私もちょこのせのお顔の方が好きです。ポーズもかわいいし。尾形はどうしても頭撫でポーズになりがちなので、買うならお値段もお手頃なメガハウスのプチラマEXが良さそうですよね。着色がまだだけど、頭巾ちゃんと背中合わせなのも良い!これ小さめで、多分11㎝くらい。
    そういえば1/7スケールってどのくらいだろうと思って計算したら23㎝くらいかな?🤔結構デカい。そりゃ高額ですわ……あともうちょっとお顔を……なんとか頑張ってほしい。なんとかなるものなのかは分かりませんが。

    +7

    -0

  • 222. 匿名 2022/12/28(水) 08:43:14 

    38000円!😳
    わ~フィギュアってそうなんですね、いいお値段だなぁ。ディテールより細かいのですねきっと
    言われて見ればたしかにお顔がちょっとコレジャナイ感があるような?
    どんなもんだい!感もないし、イメージできるシーンが見つからないかもしれない
    ちょこのせのほうが私も好きですね、眼光鋭くてあれこれ思いつめたような~
    やっぱりどうしても欲しくてクレーン上手な助っ人に依頼してしまったので近々迎えるの楽しみ🤣

    +8

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/28(水) 08:53:17 

    昨日ツダケンさんの昔の作品「925」観てたら、隻眼キャラを演じてられてて。尾形と同じ右目に義眼。なぜなのこの不思議なデジャブ感🤣
    尾形が言いそうな台詞も脳内にインプットできて面白かったです⭐後半シーンは、ああこれラストと重なるかも~な迫真の演技にジーン🥲
    しっかし多才な御方💕唄もすごい上手

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/28(水) 09:12:48 

    >>220
    こちらも迫力ありそうですね!
    ヴァシリと背中合わせなんて豪華絢爛でお得感もある🥰色がつくの楽しみ⭐

    この前、三桁も狙撃経験ある凄腕女性スナイパーのドキュメンタリー観てたら、ヴァシリのファーストネームみたいな露圏の人が出てて。やっぱり狙撃したら相手の状況を見届けるみたい。5時間くらいそのまま(過酷💦)待機し反撃ないのを確認したら、対象を必ずチェックし携帯手帳へ詳細を記すのがセオリーみたい。ヴァシリも狙撃ノート持って、探したのかなぁ…なんて

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/29(木) 22:02:12 

    >>224
    ヴァシリの尾形への執念が好きだ…!
    あの戦いの後、ヴァシリはどういう行動を取ったのか見たかった
    ノートに尾形のことを記して、姿を描いたのかな…
    でもやっぱり尾形は生きてるんだ!って思ってるし思いたい~…

    あと杉元に見せてた尾形のスケッチを言い値で買いたい!ww

    +10

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/29(木) 23:43:28 

    昨日やってきたデカ尾形(思ってたより大きい😳)にふわふわコートをSeriaで見つけました⭐
    イメージは樺太編のフード🧊
    最初は御不満そうに見えたんだけどw
    下からのアングルで写したら、まあまあ気にいってもらえたかな?なんて
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +15

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/29(木) 23:51:10 

    >>225
    ヴァシリの手帳は見てみたいですよね!
    あ~でも平田師匠のヌードルもあるのかw

    尾形は…生きてますよ✨
    私達の心の中に永遠🥲

    +8

    -0

  • 228. 匿名 2022/12/30(金) 07:50:56 

    >>226
    わぁ☆素敵なお正月飾りですね!いいなぁ♡

    ふわふわコート着せてもらった尾形はホントは嬉しいのに…フン、悪くないぜ。とか言ってそう(笑)
    かまくらを背に雪だるまと語らう尾形にも見えます😉

    素敵なコートをもらえてよかったネ 尾形🥰

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2022/12/30(金) 19:17:06 

    >>228
    ありがとうございます~☺️
    そうなんです、秋田のかまくらにも見えますよね。秋田に帰りたい、帰れと言って~百之助(笑)
    そのうちオハウ鍋🍲かかる焚き火とか作ろうかな?なんて考えてます✨
    結構サイズ大きいんで既製品の小道具で楽しめますね💕

    +8

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/30(金) 19:21:31 

    家人が鼻ズビズバのヤバそうな咳をしだして戦々恐々です😖💧熱は無し、3日前からなんでコロナだったら私も発熱あるだろうから違うと思いたい、ダゼ💦
    尾形の女の皆様もお身体お大事になさってください✨

    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +11

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/30(金) 23:32:17 

    圧倒的に尾形不足。
    野田カムイの絵で新しい尾形絵が
    みたいなーもう無理なのかなー

    明日、尾形とお正月用の買い出しに
    行く、という夢をみたい。
    どんな服着てくるのか。

    +11

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/31(土) 13:21:02 

    >>230
    それは怖いですね、ご家族も230さんも無事でありますように💦暖かくしてお過ごしくださいね。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/31(土) 13:22:44 

    >>231
    グッズは色々出ているしアニメも再開されるけど、贅沢ながらやっぱり野田カムイの尾形が見たいよね
    新たな尾形を求めてしまうよ

    買い出し楽しそう!
    初詣も行ってみたいな
    寒いなか樺太の時みたいに鼻が赤くなってるのかな~
    個人的にカッチリしたコートもいいけどダッフルコートも似合いそうって思う

    +8

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/31(土) 13:28:58 

    >>231
    めっちゃわかります〜野田カムイの新規尾形イラストが見たい…。

    尾形の初夢も見たい!一緒に買い出し…想像しただけで幸せ💕尾形はどんなファッションが似合うんだろう、なんでもいけそうだけど髪型攻めてるから服も攻めてほしい笑

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2022/12/31(土) 19:07:25 

    >>229
    横ですがコートがちょこのせ尾形にぴったりのサイズでしかもほんとに樺太編の時に着てたものと似てて可愛いですね!
    寒さに弱そうな尾形も喜んでそうです☺️
    お正月の雰囲気も出てて尾形と一緒に新年迎えられるのも嬉しいですよね✨
    秋田ご出身なんでしょうか、百之助から一言🥳
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +10

    -0

  • 236. 匿名 2022/12/31(土) 20:55:24 

    今日はあんこう鍋でした!お腹いっぱい✨
    尾形の女の皆様、今年は一緒に尾形のことで盛り上がれてとても楽しかったです♪
    アニメもまだまだ続きますし、語りたいです。
    2023年もどうぞよろしくお願いします!

    +10

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/31(土) 23:36:05 

    2022年は尾形に出会えて推し活が本当に充実した年でした!尾形の女の皆さんといっぱい尾形の話ができて楽しかったです、幸せな時間をありがとうございました。来年もまだまだ尾形を語っていきたいです!どうぞよろしくお願いします(。ᵕᴗᵕ。)

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2023/01/01(日) 11:39:40 

    尾形の女のみなさま
    あけましておめでとうございます🎍🎌✨
    昨年はみなさんと安心して語れる場所ができてうれしかったです!2023年もワイワイ楽しくできればいいなぁ❤︎よろしくお願いします🥰
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +9

    -0

  • 239. 匿名 2023/01/01(日) 17:46:18 

    あけましておめでとうございます🌅
    今年もよろしくお願いします!!
    そしてTSUTAYA山口葵店さんほんと最高😂

    https://twitter.com/tsutaya_aoi/status/1608994774195015683?s=46&t=VcvrBq2FnbyVIo2DUe5zJA
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +8

    -0

  • 240. 匿名 2023/01/02(月) 07:27:14 

    >>239
    わわ!なんて粋なはからい😍✨
    ほんとTSUTAYA山口葵店さん最高だッ…!!
    載せてくれてありがとう😊

    +8

    -0

  • 241. 匿名 2023/01/03(火) 20:10:32 

    トピ主です。みなさん明けましておめでとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    昨年は尾形トークでトピを盛り上げてくださり、ここまで継続することができて本当に感謝しております✨ありがとうございました。そして今年も引き続きよろしくお願いします☺️
    さてさて今月はいよいよ尾形の誕生月ですね!!ここもカウントダウンに入ってしまい次トピの準備が必要なのですが、またトピ立ての御協力お願いできますでしょうか🙇‍♀️
    私もかなり申請してるんですが全く採用されず…。次は尾形の誕生日ということもあって少し特別感のあるトピにしたいとは考えてます。難しいんですけどね💦
    とは言ってもトピが立たないことにはみなさんとお話できないので今まで通り普通のトピでも全然大丈夫です。どうかお力貸して頂けると大変助かります🙏💦
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +9

    -0

  • 242. 匿名 2023/01/03(火) 22:34:40 

    >>241
    トピ主さんありがとうございます!
    今年もよろしくお願いします✨
    あっという間にもうすぐトピ終了、尾形のお誕生日ですね
    来るべきお誕生日は盛大にお祝いしたいですね☺️✨
    いつも本当にお世話になっています、トピ立てぜひ協力させてください~!

    もしギリギリまでできなければ、以前自分が立てた別トピがあるので立てられるまでそちらを再利用していただければ…
    そっちもトピ終了がほんの数日違いですが…

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2023/01/04(水) 12:37:05 

    >>242
    ありがとうございます!めちゃくちゃ助かります😭✨
    もうかれこれ70くらいは申請してるんですが全然ダメです…。もし間に合わなかったらぜひそちらのトピ使わせて頂きたいです🙏

    +6

    -0

  • 244. 匿名 2023/01/05(木) 08:28:20 

    おはようございます。今日から仕事始め…寒いし眠いしまだ頭ボケてます(´・・`) みなさんはどうですか?
    体はダルいけど可愛い百之助を拝みながら頑張ります✊
    今年充実していたこと・来年充実させたいこと

    +5

    -0

  • 245. 匿名 2023/01/05(木) 08:31:18 

    >>239
    持てる尾形笑
    私も尾形持ち上げたーい!なんなら勇作さんと一緒にわっしょーいってお神輿したい(∩´∀`)∩ワーイ
    こういうのやってくれるのファンとしては嬉しいですね、近くなら絶対行ってたのに〜。

    +5

    -0

  • 246. 匿名 2023/01/05(木) 20:09:22 

    >>243
    トピ主さんいつもありがとうございます。トピ立てもいつもお任せしてしまってすみません!微力ながら私もトピ立てに協力させて頂きます🙇‍♀️

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2023/01/05(木) 21:12:25 

    >>243
    トピ主さん、242です。いつもお世話になっています
    トピ立てできましたので、まだトピ立てられていなければ、よかったらお使いいただければ…!☺️
    トピ終了間際にトピ詳細お知らせします

    もしもう立てられていたらすれ違いすみません、トピ主さんの方をお使いください!🙏🙏

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2023/01/07(土) 01:08:58 

    >>247
    トピ主です、遅くなってすみません💦私も一応立ったのですがぜひ247さんのを使わせてください!本当にご協力頂きありがとうございました、一人で焦ってしまってたので心強かったです☺️✨

    >>246さんもお気持ちとても嬉しいです、ありがとうございました!😊✨


    もうこのトピも残りわずかですので、最後まで好きに尾形を語りましょ〜!🙌

    +6

    -0

  • 249. 匿名 2023/01/07(土) 18:03:50 

    >>248
    こちらこそ遅くなってすみません!💦
    トピ主さんも無事立てられたとのことよかったです!😭✨

    自分のほうのトピは、「くつろげる」で検索していただいて猫ちゃんがソファで横になってるトピ画のトピです!
    ただ最後の方変なコメントがあるので、通報ブロックしていただくかもし嫌だな~って使い辛かったらトピ主さんのトピを使用していただくかしてもらえれば…😭
    ギリギリになってしまいごめんなさい😭

    こちらのトピも最後まで&次トピでもみなさまと尾形への愛を存分に語り合えたら嬉しいです☺️☺️
    いつもありがとうございます✨

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2023/01/07(土) 21:42:45 

    >>249
    見つけられました、ありがとうございます!
    変な書き込みは一応通報しときましたがあまり最初らへんのコメントは見ないと思うし流れちゃうのでスルーしときましょ〜💦
    いつもトピ落ち着いた頃にトピルール(あってないようなものですが)貼ってますが今回私トピ主ではないので貼れないですがなくていいですかね、たぶんもう尾形トピにいらっしゃるのは常連の方ばかりでわかってくださってると思いますので(>_<)

    それではまた次トピで話しましょ〜。1ヶ月ありがとうございました😊

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード