ガールズちゃんねる

「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、息子におもちゃ爆買い!約23万円分…「こんなパパになりたい」と反響

122コメント2022/12/15(木) 15:43

  • 1. 匿名 2022/12/07(水) 20:47:16 

    「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、息子におもちゃ爆買い!約23万円分…「こんなパパになりたい」と反響 : スポーツ報知
    「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、息子におもちゃ爆買い!約23万円分…「こんなパパになりたい」と反響 : スポーツ報知hochi.news

    「ネオヒルズ族」「秒速で1億円稼ぐ男」として注目された実業家の与沢翼氏が7日までにインスタグラムを更新し、息子におもちゃを爆買いしたことを報告した。




    7日に「麗君といつも一緒」と5歳長男との親子ショットを掲載。6日には「麗くん(五歳)に#おもちゃ 好きなだけ買ってあげるって言ったらどれくらい買うのか#トイザラス で実験しみたら、約23万円分(6173AED)カート2台フルの爆買いだった」とつづり、大量のおもちゃに囲まれうれしそうな息子、娘と妻の姿を掲載。

    +27

    -94

  • 2. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:15 

    こういう勝ち組男と結婚したい。

    +28

    -55

  • 3. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:26 

    奥さんも大変だろうな。

    +345

    -3

  • 4. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:37 

    昔と比べたら表情変わった。

    +185

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:37 

    奥さんほっそ!!

    +271

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:39 

    あーちゃん細い

    +76

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:40 

    奥さんほせーな

    +160

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/07(水) 20:48:45 

    23万円分も欲しいものあるのがすごい

    +185

    -1

  • 9. 匿名 2022/12/07(水) 20:49:16 

    金銭感覚がやばく育つだろうけど、お金あるんだからそこは素直ぬ羨ましい

    +250

    -2

  • 10. 匿名 2022/12/07(水) 20:49:18 

    箱から出して分別してゴミ大変そうって思った私は庶民です。

    +154

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/07(水) 20:49:41 

    連続何回同じタイトルになるか

    +4

    -1

  • 12. 匿名 2022/12/07(水) 20:49:52 

    与沢さんと息子さん満面の笑み
    2人ともかわいい
    お子さんにおもちゃ爆買い、夢があっていいね

    +130

    -3

  • 13. 匿名 2022/12/07(水) 20:49:52 

    どんな大人になるんだろうね。

    +106

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/07(水) 20:50:06 

    子供の頃から何でもあたえてたら大人になってから
    幸せを実感できない大人になる

    +39

    -16

  • 15. 匿名 2022/12/07(水) 20:50:25 

    スカートどうなってるの?

    +44

    -2

  • 16. 匿名 2022/12/07(水) 20:50:32 

    なんだかんだ言ってもね
    世の中は金です。8割は金でなんとかなるね

    +206

    -5

  • 17. 匿名 2022/12/07(水) 20:50:40 

    私の月収と同額分のおもちゃを買ってもらえるのか…。

    +140

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/07(水) 20:50:43 

    ほんといい顔してんな〜w

    +9

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/07(水) 20:51:48 

    すんげすんげ!すんげすんげ!

    +21

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/07(水) 20:52:07 

    二世が大成しにくい理由がわかるね

    +132

    -0

  • 21. 匿名 2022/12/07(水) 20:52:50 

    まぁ羨ましいと言えば羨ましい
    将来どうなるの?ってほどの金額でもないから、家庭の方針だしね

    +21

    -1

  • 22. 匿名 2022/12/07(水) 20:53:27 

    なにやってるひと?

    +13

    -1

  • 23. 匿名 2022/12/07(水) 20:53:34 

    こんなパパにはなりたくなくないか?
    お金持ちにはなりたいけど

    +39

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/07(水) 20:53:44 

    >>4
    一応、父親の顔してるなーとは感じる。昔のチャラチャラした雰囲気は薄れた気がする。

    +125

    -0

  • 25. 匿名 2022/12/07(水) 20:53:48 

    >>15
    また太もも出してるって思っちゃったw

    +46

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/07(水) 20:53:53 

    その企画私にもやってほしいよ。。

    +7

    -1

  • 27. 匿名 2022/12/07(水) 20:53:58 

    >>10
    きっと通いの家政婦さん的な人ぐらい、いると思うな。
    いるといいなぁ

    +54

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/07(水) 20:54:08 

    麗くんほんと可愛がってるよね

    +17

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/07(水) 20:54:30 

    この人のトピよく立つな笑

    +4

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/07(水) 20:55:01 

    平手友梨奈より好き

    +4

    -1

  • 31. 匿名 2022/12/07(水) 20:55:20 

    てちに似てるね
    「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、息子におもちゃ爆買い!約23万円分…「こんなパパになりたい」と反響

    +117

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/07(水) 20:55:31 

    パパ!!私はswitchがほしいの!!!

    +25

    -1

  • 33. 匿名 2022/12/07(水) 20:56:14 

    一緒に遊んであげるなら幸せだと思う。
    うちの両親は与えとけばいいって考えで、ほとんど仕事(か知らんけど)で家にいなかったから満たされてなかった。

    家政婦さんがいつも遊んでくれてたから幼少期〜思春期まで心温まる思い出は全て家政婦さん。会いたい…涙

    +92

    -3

  • 34. 匿名 2022/12/07(水) 20:57:38 

    水ダウのこの回を見せてあげたい。
    「秒速で1億稼ぐ男」与沢翼氏、息子におもちゃ爆買い!約23万円分…「こんなパパになりたい」と反響

    +59

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/07(水) 20:57:51 

    >>31
    可愛いのバランスって絶妙なんだね

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/07(水) 20:58:06 

    >>20
    自分の力で稼ぐぞってガッツがない人がほとんどですよね

    +70

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/07(水) 20:58:59 

    お金がある家はばんばん使って子供にもいい思いさせてあげていいと思う

    +14

    -2

  • 38. 匿名 2022/12/07(水) 20:59:09 

    >>34
    シビック自分で買いたいんですよ!!

    +16

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/07(水) 21:00:28 

    何して秒で稼いでる人なのかいまいちわからん

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2022/12/07(水) 21:01:10 

    奥さんほっそ

    +1

    -0

  • 41. 匿名 2022/12/07(水) 21:04:59 

    これは子供の将来にとっては良くないんじゃないかな。何でも変え与えられると後々自分で得る力が育たない気が個人的にする。
    何でも与えればいいものじゃないような。

    まあ親の蓄えでずっと暮らせればいいけどね。

    +17

    -4

  • 42. 匿名 2022/12/07(水) 21:06:35 

    >>3
    妻、この写真をネットにあげるのオッケーしたのかな?
    勝手にあげてそうな写真…

    +109

    -3

  • 43. 匿名 2022/12/07(水) 21:06:44 

    >>20
    あの〜
    その本人が出てる記事でそういうこと言うのってちょっとありえないレベルの失礼な発言してる自覚あります?
    この子たちはただ親にプレゼントもらってるだけじゃん
    何も悪くないのに「大成しにくい理由がわかるね」って…
    謝罪しといたほうがいいよ

    +1

    -21

  • 44. 匿名 2022/12/07(水) 21:07:12 

    >>27
    2人いるよ。

    +11

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/07(水) 21:09:50 

    この人、奥さんのこと女としても大好きで、ずっと変わらず嫁自慢するのにちょいエロ載せてるとこが面白いw

    +33

    -2

  • 46. 匿名 2022/12/07(水) 21:11:30 

    >>41
    与沢翼本人も、息子が最終何にもできないダメ息子になっても、やりたい事は何でもチャレンジさせて、大成しなきゃパパが死ぬまで養うみたいな事言ってた。
    最高のパパだね。失敗しても怖くない。

    +81

    -2

  • 47. 匿名 2022/12/07(水) 21:12:00 

    >>3
    こんな小さな子供いるのに女性らしい格好してて尊敬する!

    +124

    -5

  • 48. 匿名 2022/12/07(水) 21:12:10 

    23万は安くはないけど子供の人生おかしくなるほどの金額ではないだろ

    +1

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/07(水) 21:12:10 

    この子達はちゃんと受精して着床した結果ですね!

    +1

    -29

  • 50. 匿名 2022/12/07(水) 21:12:45 

    >>42
    Twitterでは奥さんの水着とか胸元とかバンバン上げられてるよ。グラビアのお仕事されてたのかな?たぶん嫌じゃないんだと思う

    +74

    -1

  • 51. 匿名 2022/12/07(水) 21:13:52 

    毎日のやりくりに必死な自分としては素直に羨ましいっすわ…

    +4

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/07(水) 21:14:33 

    >>46
    三田佳子の薬中息子のようにならないように

    +29

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/07(水) 21:19:19 

    >>16
    ゆたぼんも勝ち組になったりして

    +3

    -4

  • 54. 匿名 2022/12/07(水) 21:19:34 

    >>45
    結婚しても浮気するのかなーと思ってたけど、子供2人目生まれたし仲良さそうだ。奥さん大好きというのもあるけど、根が真面目なのかも。

    +5

    -8

  • 55. 匿名 2022/12/07(水) 21:23:01 

    おもちゃ爆買いはロマンあるけど持て余しそう

    +0

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/07(水) 21:23:34 

    >>54
    ちょいちょい寄り道?散歩?(浮気の比喩)するけど、きちんと奥さんに帰るとか言ってた。
    日本来た時も女の子とホテルとられてたよね?
    たまの浮気なら奥さんもまぁ、て感じなんじゃない。
    あんな生活してたら。

    +26

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/07(水) 21:24:09 

    >>41
    こういう人たちは、同じような生活水準の人たちと関わって生きていくんだよ。
    そうすると、周りには人生で働いたことがない人なんてゴロゴロいるはず。

    あるいは、父親から稼ぐ方法を直接伝授してもらえる可能性はある。
    でも働かなくても孫の代まで遊べそうなぐらいお金あるだろうけど。

    +22

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/07(水) 21:24:50 

    >>42
    昔から胸とかお尻とかバンバン上げられてるよ。
    レースクイーンとかじゃなかったかな、たしか。。

    +56

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/07(水) 21:25:22 

    与沢翼の顔と声結構好き。
    特に声は、情報商材向きの聴かせる声してると思う。

    +5

    -1

  • 60. 匿名 2022/12/07(水) 21:25:55 

    自分がどん底だった時も支えてくれたからこの奥さんと結婚したと聞いた

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/12/07(水) 21:27:40 

    でもあまり本当に羨ましがってる感じはしない
    奥様は密着でずっとはここにいないって言ってた
    上辺のお付き合い?はあるかもだけど友達がいないしって

    やっぱ普通に豪華なとこより日本で好きな国や楽しい国がいいのでは

    +7

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/07(水) 21:29:55 

    >>49
    おえー!キモイ!

    +41

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/07(水) 21:34:11 

    >>49
    え?
    どういうこと?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/07(水) 21:35:58 

    >>47
    そういう女じゃなきゃ金持ちと結婚できない

    +71

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/07(水) 21:41:19 

    >>46
    逆に良くない、何かあれば頼れるがあるから真剣にやらなくなってしまう、頑張る理由がないからやらんぞ。
    それこそパパより稼ぎがなきゃ大成してないことになってしまうし、普通の人よりハードル高いからいつも親に劣等感を感じないといけない。結婚もして孫まで面倒見れんの?となるし。
    兄弟のどっちかは反面教師でどっちかを見てるからまともになるだろうけど。

    +13

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/07(水) 21:42:33 

    羨ましい。こんな男と出会いたかった。
    子供も、死ぬまで遊べる金が残されるんだろうから
    幸せだよねー
    子供の教育がどーのこーの言う人がいるだろうけど
    死ぬまで困らないんだったら
    どんな教育されてても困ることないだろーし

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2022/12/07(水) 21:44:54 

    ここんちの子になりたい

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/07(水) 21:49:21 

    わりとこの家族好き

    +4

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/07(水) 21:50:49 

    >>5
    こんな大金持ちの旦那だったら美味しいものたくさん食べて太りそう

    +36

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/07(水) 21:53:31 

    >>17
    私のお給料より高いよ!!笑
    うらやましい❗

    +15

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/07(水) 22:00:25 

    この人まともな仕事で稼いでるの?
    なんか勝手によくない稼ぎ方してると思ってた

    +1

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:22 

    >>63
    恋愛系の情報商材の内容
    100万とかしたんじゃなかったっけ

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/07(水) 22:01:50 

    何をもって成功と言うのかによるけど自分の力で親以上に稼いで成功するのは正直厳しいかもしれない。
    けれど何があっても暮らしいていけるだけのお金はあるっていう安心感や不幸を感じ辛い環境で満足する人格なら問題はないのでは。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/07(水) 22:02:04 

    いいパパアピしてるけど、ドンキ前で不倫相手と写真撮られてたよね
    コスプレ買ってタクシー乗ってったみたいな

    与沢氏本人が言ってたけど、奥さん自体が元カノと付き合ってた時の浮気相手だし
    奥さんお金稼ぐなら不倫くらいって思ってそうな気もするから問題ないか...

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/07(水) 22:05:10 

    >>1
    奥さん細くて綺麗だよね。
    知人の金持ちと結婚した美意識高い系の子も、コロナ鍋以降、マスクだからってメイクに手を抜くなんてありえない!ってスタンスで、起床時からフルメイクで夫の起床を待つタイプだった。
    私には無理だ、わ

    +16

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/07(水) 22:05:53 

    >>50
    そういうキメ顔の写真ならいいのよ
    今回のは不意打ちて感じだから嫌なんじゃないかなと

    +25

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/07(水) 22:07:04 

    >>65
    歴史的な人物を見てても3代目は財産食い尽くす可能性がある

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/07(水) 22:11:07 

    与沢翼全体的に胡散臭いのは否めないけど、ヤンキーから勉強して早稲田合格したりそういうとこはいいと思うよ

    学歴とか必要ない!とか言うタイプじゃなくて学歴はあって損はないって考え方とかは素直に共感するわ

    +9

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/07(水) 22:20:55 

    >>41
    分かるけど、お金持ちの子って結構稼ぐ人多いよね
    教育を受けさせるからかな?
    東大とか慶應とか親が社長多いよ
    そして本人もそれなりに大成するパターン

    +9

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/07(水) 22:20:57 

    🐷にしか見えないw

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/07(水) 22:29:19 

    奥さん浮気容認で際どい写真あげるのも了承してるんだよね
    変わってる人だなと思うけどだからこそこういう人の妻が務まるんだろうな。スタイル維持も努力してるし

    +7

    -1

  • 82. 匿名 2022/12/07(水) 22:42:44 

    >>33
    家光公を春日局が思い通りにできたわけだわ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/07(水) 22:44:08 

    >>4
    目がギラギラしてたよね。

    子供もいい顔してるし、子供できてからは優しい雰囲気になったと思う。

    +12

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/07(水) 22:44:24 

    >>3
    お手伝いさんとかいるんじゃない?

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/07(水) 22:50:15 

    >>33
    私の家も金さえ与えとけば良いだろう、何が不満なの?ってくらい金しか貰ったことがない。家政婦さん優しいし大好きだけど、PTAとか運動会は両親に来て欲しかったな…

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/07(水) 22:50:15 

    >>74
    与沢自体子供産まれて穏やかそうになったのは事実だけど、女を雑に扱うとかではないけど悪気なくモノ扱いする感じは健在だよね...
    奥さんも昔からだいぶエグい写真公開されてるし子供二人いる今でもエロ寄りの写真公開されたりしてて、色んな意味でそれは良いの?って思うわ。与沢が奥さん大好きで微笑ましいみたいな話になってるの全く理解できない。桁外れに稼ぐ男の彼女/妻なら人権ないんかい。

    +16

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/07(水) 22:51:04 

    >>75
    コロナ鍋w

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/07(水) 22:51:32 

    >>75
    コロナ渦は見たことあるけど、鍋は初めてだなw

    +8

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/07(水) 22:56:32 

    人の稼いだ金だからどう遣おうと!だけど。世の中の大金持ち、その散財の金を動物保護に使ってくれたらなぁ、、。

    +2

    -3

  • 90. 匿名 2022/12/07(水) 23:07:14 

    >>1
    他所の家庭だから勝手にすればいいけど、羨ましいと全く思わない。
    幼少期って本当に大切な時期だしこんな金銭感覚身につけさせたくない。

    +6

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/07(水) 23:17:44 

    >>86
    私は奥さん大好きアピールも(もちろん好きだし子供にとってかけがえない母親なんだろうけど)、そうやって動画とれば再生取れるってわかったからやってる部分もあると思ってしまう、、笑
    もちろんお洋服買ったり大切にしてるけど、それすらもビジネスコンテンツに、、
    際どい写真や動画も、自分の稼ぐ手段にするってのがこの人の本質だよなぁと思う。

    +10

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/07(水) 23:18:52 

    大人になるまでに欲しいものがなくなってしまいそう。
    ものを大事にできる大人になるといいね。

    +0

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/07(水) 23:21:54 

    >>31
    与沢翼、「平手さんと俺は似てないよ。平手さんに俺と似てるって言わないであげて」って発信してて好感もった。

    +23

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/07(水) 23:27:32 

    何才になっても無駄なサービスショットを忘れないあーちゃん

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/07(水) 23:29:04 

    >>93
    似てないと思うよ。俺の妹に似てるかな言ってて気遣いは感じた

    +11

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/07(水) 23:39:12 

    >>50
    YouTubeで嫌がってるよ。遠慮なしに翼さんにストレートに言ってるよ。変態中年とか言ってて笑えた

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/07(水) 23:49:42 

    リバウンドしないのすごいな

    +1

    -1

  • 98. 匿名 2022/12/07(水) 23:51:29 

    >>45
    ちょいエロどころか結構エグい写真載せてるよね。
    大好きというか、ビジネスパートナーみたいな
    もんじゃないの?まあ、夫婦だけど。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/08(木) 00:00:18 

    >>54
    根が真面目な人が情報商材で金儲けするかね
    そのイメージがまだあるからガルで結構支持されてる意味がわからない

    しかし子供はかわいい

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/08(木) 00:31:21 

    ここまでブチ抜けて金あったら子育て家事も人に頼めるだろうし多少常識外れなことあっても気にしない余裕うまれるわな

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/08(木) 00:38:19 

    >>14
    それはあなたの実体験?想像?

    +3

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/08(木) 00:40:11 

    >>46
    最強のセーフティネット裏山

    好きなことなんでもかじって嫌になったら止めて一生脛かじって高等遊民したいわあ

    +2

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/08(木) 00:53:31 

    >>39
    世界の投資家は一晩で数千億が前後してます。つまり、損したり得したり。
    私たちなら一万投資して秒で数百円上り下がりしてるってことで

    +1

    -1

  • 104. 匿名 2022/12/08(木) 01:22:58 

    金があるないに関わらず、何でもかんでもポンポン買うのは将来の為にならないと思うんだよなぁ…

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/08(木) 01:34:15 

    >>31
    めっちゃ似てるやん

    +2

    -2

  • 106. 匿名 2022/12/08(木) 02:46:18 

    与沢さん好きよ。
    奥様も子供さんも可愛くて好きよ。

    +0

    -1

  • 107. 匿名 2022/12/08(木) 02:47:18 

    奥様不機嫌そうですが

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/08(木) 05:05:22 

    >>53
    義務教育終わったらただの中卒

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/08(木) 05:40:40 

    甘やかし過ぎてバカ息子にならないといいけどね

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/08(木) 06:10:17 

    テレビが来るからなのか
    ハイブランドのお店で子供服を爆買いしているのをYouTubeで見た
    子供さんがその服を着てテレビに映っていたけど
    タグが硬かったのか首の後ろを痒がってグズってた

    すぐに普段着に着替えさせてたけど
    子供さんも与沢さんもなんだか可愛いかった

    +0

    -1

  • 111. 匿名 2022/12/08(木) 07:47:45 

    子供が長男だけだった頃に見た番組で奥様が孤独に育児されてたようだったけど今はどうなんだろう

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/08(木) 08:47:17 

    >>10
    おもちゃ、はりがね?みたいなので、グニグニと止めてあって、剥がすのがめちゃくちゃ大変

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/08(木) 09:39:55 

    >>102
    若い頃は勢いや熱量あっても30過ぎるとだんだんしんどいもんね笑
    挑戦しきって諦めても美人ママとお金持ちパパが迎えてくれるって羨ますぎる。
    よく知らんけど、東京暮らしならともかくドバイのあのセキュリティ抜群、周り超セレブばかりのコミュニティにいたら薬物の危険は少なそう。変な輩は近づけないっていうか。お家も街の入り口にゲートがあったような、、?
    与沢翼も自分によってくる相手超厳選してるゆーてたし。(リスク面から)
    東京に帰ってきたら息子娘ちゃんを狙う悪い奴らもたくさん寄ってきそうだけど。

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/08(木) 09:46:03 

    >>9
    いきなり大金失ったり、波が激し過ぎるから

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/08(木) 10:48:58 

    >>31
    人相変わったよね
    優しい顔になった

    +0

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/08(木) 11:01:20 

    >>3
    住み込みのお手伝いさん2人いるらしい

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/08(木) 11:51:07 

    みんな こんな人のこと信じてるの?

    +2

    -1

  • 118. 匿名 2022/12/08(木) 13:58:36 

    昔から嫁のエロ画像上げてたよね
    嫁さん特別美人ではないけど妙にエロかったのを覚えてる

    +1

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/08(木) 17:21:23 

    >>33
    会いに行ってみたら?
    家政婦さんも嬉しいのでは。

    +2

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/08(木) 17:30:07 

    >>5
    ね!子供の腕となんもかわらないだなんて…羨ましい

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/08(木) 21:54:50 

    >>14
    子供の頃から何も与えてもらえない人間は
    大人になってからも自己肯定感が低いままで幸せを実感できない大人になる

    +3

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/15(木) 15:43:42 

    >>16
    この方に残りの2割を是非とも聞きたい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。