ガールズちゃんねる

“秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

254コメント2022/09/18(日) 06:52

  • 1. 匿名 2022/09/17(土) 01:00:15 

    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐


    「これまで愛って実感したことなかったんですよ。自分は“この女いい女だな”ということしか感じたことがなかった」と過去の気持ちを告白。2016年に結婚し、同年に第1子長男、21年に第2子長女が生まれた与沢氏は、現在は「子供とかまじでかわいいです。そこで愛ということが少し分かってきたところはあると思いますね」と心境の変化を明かした。

    「妻に、もっと子供を預けて2人で遊びにいこうよと言ったんですけど、長男もう5歳で、あと2年もしたら“ママもパパも嫌だ”と言って遊んでくれなくなっちゃうかもよ、今しかできないんだよって言われて。家族でただ公園に行くとか、ただご飯を食べに行くとか、散歩をするとか。時間を共有するということが愛情と教えてもらった。本当にそうだなと思う」と家族で過ごす時間の中に幸福を見出したといい「今ひとつのキングベッドでみんなで寝てるからめちゃくちゃ狭いんですよ。長男がゴロゴロするから、まあ眠れなくて。腹の上に乗っかってきたりして、かわいいなって。それが愛という感じの、私の今の実感ですかね」と顔をほころばせて語った。

    +1172

    -25

  • 2. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:02 

    丸くなったね
    あ。体型は反対ね

    +929

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:10 

    この人の顔って男装してる女みたいじゃない?

    +439

    -26

  • 4. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:11 

    つまんねートピばっか立てんな
    ヽ(`Д´)ノ

    +91

    -95

  • 5. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:20 

    感動で涙が止まりません。

    +46

    -56

  • 6. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:40 

    幸せそうで何より

    +643

    -3

  • 7. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:43 

    この人は結婚して良かった人
    もっと言うと、良い人と結婚したよね

    +1790

    -10

  • 8. 匿名 2022/09/17(土) 01:01:48 

    売り場派ネット派両方派〜
    ってやっておけば宝くじ億当たりますか?

    +3

    -16

  • 9. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:09 

    資産数千億と数兆との幸福度の差は無さそうだもんね

    +287

    -0

  • 10. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:12 

    痩せておっさん味がより増したような

    +7

    -8

  • 11. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:19 

    まあ、本人が幸せならそれでいいんでないの

    +105

    -3

  • 12. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:31 

    良い嫁っちなんだね☆お幸せに☆

    +462

    -4

  • 13. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:48 

    俺は秒速でイク男

    +4

    -27

  • 14. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:52 

    >>7
    子供も可愛いし、奥さんが変に口出さない人で好感度高い。

    +923

    -5

  • 15. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:56 

    全米が泣いた

    +14

    -9

  • 16. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:56 

    この人たちにはわからなそう
    【アンチお断り】反出生主義【Part23】
    【アンチお断り】反出生主義【Part23】girlschannel.net

    【アンチお断り】反出生主義【Part23】反出生主義について、同じ主義の方同士で語り合いましょう。 この主義を正しく理解されていない方や、荒らし・アンチはご遠慮ください。 ※チャイルドフリー、優生思想とは異なります。 よろしくお願い致します。 前...

    +10

    -61

  • 17. 匿名 2022/09/17(土) 01:02:59 

    昔は私の中でへずまりゅうみたいな立ち位置だったんだよ
    それが今じゃ、結構好きなんだよね

    +543

    -12

  • 18. 匿名 2022/09/17(土) 01:03:45 

    稼ぐ能力あって羨ましい

    +333

    -1

  • 19. 匿名 2022/09/17(土) 01:04:17 

    >>16
    思想の違いだからこればかりはしかたないよ

    +102

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/17(土) 01:04:22 

    幸せそうで何より😊

    +42

    -3

  • 21. 匿名 2022/09/17(土) 01:04:41 

    色んなYouTuber出てきてうわぁって思うけどこの人はなぜか好感度が昔より上がった不思議な人

    +429

    -7

  • 22. 匿名 2022/09/17(土) 01:04:43 

    >>14
    食事中にいきなり仕事始めて無口になったりしても、なーんにも言わないんだよね
    仕事にも口ださないし、お金にも執着ないし、子供の事は可愛がっててさ
    奥さんの不満が蓄積しないように、与沢氏自身も思いやってるって事だとも思う

    +642

    -5

  • 23. 匿名 2022/09/17(土) 01:04:48 

    身体はスマートになって
    心は丸くなったように見える

    +197

    -3

  • 24. 匿名 2022/09/17(土) 01:06:01 

    わかるな。欲しいもの買ったり美味しいもの食べたりしても、結局人間じゃないと満たされない部分ってある。

    +327

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/17(土) 01:07:14 

    >>1
    育った環境わるかったのかな

    +16

    -9

  • 26. 匿名 2022/09/17(土) 01:08:58 

    過去はよく分からないけど、今スッゴく素敵な家族ってことね。奥さん良い男捕まえたなぁ、うらやましい

    +236

    -2

  • 27. 匿名 2022/09/17(土) 01:11:39 

    借金抱えたりホームレスになったこともあったけど今幸せなんだね、よかったねぇ
    痩せると雰囲気だいぶ変わるね
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +206

    -4

  • 28. 匿名 2022/09/17(土) 01:13:51 

    この人のこと名前とお金もちってことしか知らないんだけどなんでこんなに稼げるの?

    +155

    -1

  • 29. 匿名 2022/09/17(土) 01:14:05 

    >>7
    こう言う話聞くと愛を知ると男は変わるんだってより実感する

    +488

    -9

  • 30. 匿名 2022/09/17(土) 01:14:13 

    30以上で婚活してる女ヤバいわ
    顔面シワだらけでキモいし、自分のこと女子だってww
    あいつらペチャパイだしチンチンのないおっさんだろ(笑)

    +7

    -49

  • 31. 匿名 2022/09/17(土) 01:14:16 

    ほんと幸せだね
    家族もいてお金あって
    健康には気をつけて下さい

    +139

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/17(土) 01:15:03 

    昔ネオヒルズ族とかでやたらテレビでてた時は好かんやつって感じだったけど
    どん底から這い上がって良きパパとなって本当に人間味が増したと思う。今の方が好きだなぁ

    +286

    -4

  • 33. 匿名 2022/09/17(土) 01:15:24 

    >>16
    子供がいても子供を産むことだけが幸せだと思ってはないよ

    +67

    -4

  • 34. 匿名 2022/09/17(土) 01:16:14 

    元々キャラが強烈なだけで変なやつではなかった記憶。

    +143

    -3

  • 35. 匿名 2022/09/17(土) 01:17:30 

    ん〰️
    与沢さんのキャラが好きだけど
    当たり前っつーか、表現が薄っぺらいですね。語彙力があんまり無い人?

    +7

    -19

  • 36. 匿名 2022/09/17(土) 01:18:07 

    >>1
    最近日本帰ってきてる時に酔っ払ってインスタライブしててパパ活女子のおっぱい揉みまくってたけどねw

    +121

    -3

  • 37. 匿名 2022/09/17(土) 01:19:12 

    奥さんが物欲無いんだっけ?
    私と同じだ!

    +8

    -2

  • 38. 匿名 2022/09/17(土) 01:19:13 

    >>17
    今の奥さん与沢が失落した時も一緒にいて支えてたんだよね
    エロいけど人間出来てるわ

    +239

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/17(土) 01:21:21 

    >>13
    ちーん。

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/17(土) 01:21:39 

    >>36
    そんなライブ大丈夫なの!?

    +97

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/17(土) 01:22:50 

    結婚前はこの人のキャラもあって
    奥さんもグラドルだった?のか露出派手目だったから
    凄い叩かれまくってたよね。
    でも良い奥さんで本当よかったよね。お互い見る目あったんだろうね。

    +154

    -2

  • 42. 匿名 2022/09/17(土) 01:22:57 

    >>22
    奥さんの実家も裕福なんだよね
    お金なくなったらどうしよう…みないな感情が沸いたことがない執着のなさも感じるなあ

    +273

    -5

  • 43. 匿名 2022/09/17(土) 01:23:33 

    >>4
    ほんとつまんないよね
    男のこういう話マジで情けねー

    +7

    -23

  • 44. 匿名 2022/09/17(土) 01:24:28 

    >>5
    あたすと涙で前が見えません

    +5

    -4

  • 45. 匿名 2022/09/17(土) 01:24:41 

    >>16
    貧乏なのに何も考えずに子供産む迷惑な親よりよっぽどマシだとは思うけどね。

    +71

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/17(土) 01:25:47 

    >>45
    横から
    むしろ今の時代子供はお荷物でしかない

    +5

    -12

  • 47. 匿名 2022/09/17(土) 01:27:33 

    >>1
    本当にこんなトピの申請があったんですか?

    +41

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/17(土) 01:28:51 

    まぁ素直にいいやん。家族大事にしたって!って思う

    +11

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/17(土) 01:29:12 

    >>10
    でも、太ってた時は胡散臭さしかなかったから痩せて良かったと思う

    +30

    -3

  • 50. 匿名 2022/09/17(土) 01:29:50 

    前も今ぐらいの時間に与沢トピ立っていたね
    で 朝起きたら大量の+と肯定的な意見に溢れていたんだけど 不自然なほどに🤔

    +12

    -3

  • 51. 匿名 2022/09/17(土) 01:33:10 

    >>36
    へー、奥さんちゃんとした人なんだな。って思った。けど、大丈夫?パパ活してるの?

    +94

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/17(土) 01:33:42 

    >>21
    よくわかんないけど、最初のイメージが怪しくて少しして見たらどん底になってた人って感じ。だから後は上がるだけだったのかも?家族のこと大切にしてるし人間として素敵だなって思う。

    +14

    -1

  • 53. 匿名 2022/09/17(土) 01:34:21 

    >>45
    マシって考え方がな~
    お金も子供も両方手にすればよくない?

    +5

    -11

  • 54. 匿名 2022/09/17(土) 01:35:16 

    人生の時間を共有したくなるのは愛情あってこそかもね。子ども見てるとなんとなくわかるわ。
    ただ一緒にいるだけじゃなくて他愛のない話をしたり笑ったり怒ったりまったりしたり。
    空間の共有がいいよね。

    +8

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/17(土) 01:37:17 

    >>1
    家族共々地獄に行け

    +1

    -16

  • 56. 匿名 2022/09/17(土) 01:39:13 

    >>13
    >時間を共有することが愛情

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/17(土) 01:41:30 

    よくどん底から這い上がったって信じてる人多いけど、あれ演出だよ…
    ホームレス設定と同時期に高級車乗り付けてるところ週刊誌に撮られてたじゃん
    それも含め与沢さんはエンターテイナーだと思ってる

    +87

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/17(土) 01:41:43 

    >>1
    なんか....
    オレみんなと違う的な発言ばっかりだよね。
    海外住んでますとか
    億稼いでますとか
    愛を知りましたとか

    +9

    -4

  • 59. 匿名 2022/09/17(土) 01:42:15 

    >>29
    元旦那がクズのまま、改心させられなかった自分はダメな嫁だったのかなぁ…とちょっと凹んだ。義父母にも「がる子ちゃん、男は嫁次第よ」とか言われたのもトラウマだわ。

    +12

    -33

  • 60. 匿名 2022/09/17(土) 01:43:24 

    情報商材やってたひと?

    +11

    -2

  • 61. 匿名 2022/09/17(土) 01:47:36 

    >>3
    かといって女装したら綺麗かと言われるとそうではないよねw

    +48

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/17(土) 01:48:05 

    ここで愚痴ってもあれだけど面白そうなトピ立たない

    +2

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/17(土) 01:49:42 

    >>57
    段ボールで寝てる演出もしてたけど精神的余裕ないとそういうことはしないよね

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/17(土) 01:50:28 

    >>59
    人間そう変わらないからよ。この人は元から資質を持ってたから変化した人。59さんの旦那さんはそもそも資質がなかったから変化しなかった。

    59さんが悩む必要なし。元旦那の問題( ᐛ )

    +98

    -2

  • 65. 匿名 2022/09/17(土) 01:50:48 

    奥さんが素敵な人だわ

    +4

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/17(土) 01:51:12 

    >>59
    はあ~!? (ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    人間は3歳までの父母の接し方ですよ!
    って言ってやれ。

    +64

    -3

  • 67. 匿名 2022/09/17(土) 01:51:49 

    ドバイの自宅取材でテレビに出てたとき、ちゃんと地に足ついた人なんだなと思った。
    それまでは胡散臭いイメージしか無かったけど、話し方とか丁寧で育ちも良さそうだったよ。

    +4

    -5

  • 68. 匿名 2022/09/17(土) 01:53:49 

    >>5
    今回は抱きしめないのかw

    +5

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/17(土) 01:55:39 

    >>57
    お金持ちになるには詐欺っぽい事しないと無理なんだろな

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/17(土) 01:56:47 

    >>59
    そんなことない。
    そんなこと言う周りもダメ。
    ほとんどの人が変わらないと思うし、変えられないよ。
    私は義両親に言われたことあって、すごく傷ついて落ち込んだよ。今はふざけんなって思ってるよ、こちらがある程度誠実にしていたのに、クズなのはそっちじゃん!って。

    +53

    -1

  • 71. 匿名 2022/09/17(土) 02:02:41 

    >>57
    いい奥さんって言われてるけど浮気から始まってるしいいイメージない

    +25

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/17(土) 02:02:46 

    >>43
    >>4
    じゃあ、見なきゃいいじゃん!

    +20

    -4

  • 73. 匿名 2022/09/17(土) 02:05:02 

    >>27
    あ!左上、そうそうこんな感じだった、ちょっとイキってる胡散臭さの人。2013とか4年あたりに旦那がメルマガよく読んでてなにこの胡散臭い人は?って聞いたらその胡散臭さを売りにしてるって言ってた。
    大人になったね〜。
    相変わらず胡散臭いのは変わんねーなw

    +6

    -1

  • 74. 匿名 2022/09/17(土) 02:08:08 

    >>3
    なんか顔の系統が女性っぽい感じの部分あるよね、太っていたとき若干北の将軍様に似てたけど、そんな彼も女性っぽい=可愛らしい(あくまでも顔)顔はしているよね。

    +68

    -2

  • 75. 匿名 2022/09/17(土) 02:13:18 

    この人は、痩せると公言して本当に痩せたからね
    意志が強いし尊敬するわ

    +8

    -2

  • 76. 匿名 2022/09/17(土) 02:13:37 

    >>22
    え、逆に何か言って来られるのやだわ
    せっかくのプライベートな時間にスマホとか見れないの悲しい
    食事中だろうが普通にスマホとか見るし!

    +2

    -27

  • 77. 匿名 2022/09/17(土) 02:18:48 

    >>40
    わからないけど普通にやってたw
    胸揉んだりスカートめくったりセクハラしまくってたよw

    +31

    -1

  • 78. 匿名 2022/09/17(土) 02:19:31 

    >>51
    自称パパ活女子
    その人たちが自分で言ってた
    体の関係があるかはわからない

    +41

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/17(土) 02:23:44 

    >>36
    ドンキでコスプレ買ったの目撃されたのはこの日の出来事?
    また別の女性との話?

    +50

    -1

  • 80. 匿名 2022/09/17(土) 02:26:45 

    >>5
    疲れてそう
    ガルちゃん閉じて早く寝な

    +2

    -4

  • 81. 匿名 2022/09/17(土) 02:27:15 

    >>10
    若作りするオッサンより

    オッサンらしいオッサンの方がいいよ

    だってオッサンなんだもの

    オッサンだもの

    +8

    -1

  • 82. 匿名 2022/09/17(土) 02:28:02 

    >>27
    左上の画像の方が外見的にはキャラ立ってる
    今の姿はチャラい

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/17(土) 02:30:01 

    奥様は、金でも容姿でもなく愛してくれてるのに、試しに試して、自分が叩かれて金もなくなって、それでもついてきてくれて子供産んでくれてやっと信用したんだよね。

    +7

    -3

  • 84. 匿名 2022/09/17(土) 02:31:18 

    みんな冷静になって
    この家族が寝てるキングサイズのベッド、きっと最高級の寝心地のやつだし、いくつも寝室があるめちゃくちゃ広い家での話よ。寝苦しかったら別部屋で寝れるし、多分毎日ベットメイキングとかしてもらえるよ
    さすがとしか言いようないけど、普通の人にもわかりやすい共感ポイント突くのが上手すぎて、いつの間にか主婦の心がっちり掴んでら最近嫁までもガルで人気になっててわらう

    +14

    -7

  • 85. 匿名 2022/09/17(土) 02:35:53 

    >>3
    性転換した人とかの雰囲気だよね。

    +35

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/17(土) 02:38:10 

    どんな顔の表情で何を語ろうが、
    1ミリも信用できない人って感じ、私の中では。

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/17(土) 02:40:55 

    切り抜きでポンジスキームだかに手を出しそうな質問者に丁寧にわかりやすく解説して否定はしないけど柔らかい言い回しできちんと止めてたのは好印象だった

    +11

    -1

  • 88. 匿名 2022/09/17(土) 02:41:19 

    >>32
    昔子役で流行ったケンちゃん思い出した

    私生活派手だったけど、成長で仕事減ったりお金のゴタゴタでどん底味わって90~00年代に「あの人は今」的な番組で見たら、結婚して子供いて幸せそうだった
    子供にはちゃんとした金銭感覚身につけて欲しいからって、普段は週1でガチャガチャやるくらいで高価な物はバンバン買い与えないと言ってた

    +3

    -2

  • 89. 匿名 2022/09/17(土) 02:46:30 

    >>83
    え!違うの?

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/17(土) 02:46:48 

    てちに似てるね
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +103

    -1

  • 91. 匿名 2022/09/17(土) 02:51:35 

    >>60
    情報商材は、それ自体に金銭的な価値を設定し、売買されるものであるが、特に「ある目的を達成するための方法」を指すことが多い。ただし、単に画像や動画・文章といったコンテンツ(娯楽媒体や学術的な知識などの集積物)、あるいは商品券のように使える電子マネーのクーポンコードなどは情報商材の範疇では扱われない。

    これらは、いわゆるハウツーやマニュアルのような実利的な情報であるが、こと日本では2000年代以降にインターネット経由で「儲かる」や「成功する」などの方法論・手法をまとめたテキストの類を販売する業者や個人が増加している。1980年代には競馬予想会社の競馬予想やパチンコにおける所謂「必勝法」の類が、雑誌やスポーツ紙などを広告媒体として、「会員に情報を提供する」という形で会員を募集している。

    2000年代における情報商材では、株式売買や先物取引などから成功報酬型広告など様々な分野で儲ける方法や、俗なところでは「異性にもてる方法」や脱オタク・裏技の類なども見出せるところである。劣等コンプレックス解消を謳うものもトップ3に挙がる

    情報商材は内容を購入希望者が知ってしまった時点で商品としての価値が損なわれるため、販売側で購入希望者に商品の内容を具体的かつ詳細に説明することが出来ない面もある。そのため見学のできない塾に入るようなものとなっている

    最初は情報商材で荒稼ぎしたのかな?

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/17(土) 03:12:31 

    いい話だなーー

    麗君が生まれてから、与沢さんのTwitterってなんか見ていると優しかったり、落ち着いてたり、気持ちが良いことが多くて、
    癒しを求めにたびたび見に行っちゃう。

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/17(土) 03:19:10 

    この人の、元々の根が善なんだろうけど、男も女も付き合う人によって心が荒んで不幸せになると意地悪になる事もあるから、一緒にいて優しい気持ちになれる女性と出会えて良かったね。
    良縁だったんだね。

    +10

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/17(土) 03:28:05 

    >>43
    と、女に愛想つかされて捨てられた独身45歳のさもしい男が言ってましたとさ

    +4

    -1

  • 95. 匿名 2022/09/17(土) 03:28:41 

    >>84
    だよね。
    金持ちって大衆(従業員)の心を掴むのがうまい人たらしだからね。
    キャッチーなネタを投入して印象操作できるのも才能

    +9

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/17(土) 03:30:16 

    >>77
    奥さん大事にしてるのかと思ってた
    なんだぁ残念

    +50

    -2

  • 97. 匿名 2022/09/17(土) 03:31:27 

    >>81
    うん、女もね
    年齢にそぐわない言動や格好してる人はやっぱり痛々しい
    本人の自由だろうけど、いつまでも幼稚な人は他人に迷惑かけたり平気で嘘つくタイプだから信用してない

    +4

    -3

  • 98. 匿名 2022/09/17(土) 03:36:56 

    >>36
    いい話だなと思ったけど、やっぱり自分をよく見せることに長けてるだけの男なのかね
    よく言われる愛妻アピールってやつ?
    愛を知らなかった男が愛を知ったなんて女が好きそうなエピソードじゃん?
    妻に語るんじゃなくて他人に向けてこういうこと語ったり自伝にする男って自分大好きなナルシストなだけな気がしてなんかな

    +156

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/17(土) 03:38:33 

    悪いけど全部演技に思えちゃう
    時代時代のウケに合わせてのロールプレイに見える

    +6

    -2

  • 100. 匿名 2022/09/17(土) 03:39:28 

    >>99
    やっとまともなコメントを見た
    私もそう思う

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/17(土) 03:44:06 

    金が無けりゃ存在しなかったであろう愛に
    はたして”真実”はありますか?

    +2

    -8

  • 102. 匿名 2022/09/17(土) 03:50:10 

    >>17
    与沢翼被害者の会があるからへずまりゅうより悪質だよ
    ドバイにいるのもその関係だし

    +69

    -1

  • 103. 匿名 2022/09/17(土) 04:03:38 

    お金持ちになる手順


    詐欺で儲ける


    不動産、株や投資


    海外へ逃亡し、如何にも真っ当な稼ぎ方をしてきたかのような綺麗事を語る


    で、いいのかな?w

    +25

    -1

  • 104. 匿名 2022/09/17(土) 04:10:05 

    世の中金じゃないって言うけど何するにも金かかるし結局金だよね。
    持て余す程稼いでるから言える事だよね。

    +1

    -4

  • 105. 匿名 2022/09/17(土) 04:10:18 

    >>35
    当たり前じゃないよ。世の中のどれくらいの男が第1子の幼少期をきちんと見てきた事か。うちの夫は3人とも幼少期なんてほぼ見てないよ。

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2022/09/17(土) 04:14:50 

    >>76
    横。
    何が「逆に」なの?
    奥さんは食事中に仕事はじめても放っておいてくれるって話でしょ?日本語苦手なの?

    +22

    -3

  • 107. 匿名 2022/09/17(土) 04:17:29 

    >>59
    親ごとクズだからどうしようもない

    +25

    -1

  • 108. 匿名 2022/09/17(土) 04:37:05 

    人にもよるけど結局幸せってそこだよね。
    夫婦仲が良く子供が可愛い。文句なく幸せ。

    +7

    -2

  • 109. 匿名 2022/09/17(土) 04:42:57 

    何億も稼いできたけ俺だけど
    子供といる時が何よりも幸せな俺カッコいい!

    +5

    -2

  • 110. 匿名 2022/09/17(土) 04:47:41 

    自己破産するアホ
    周りや国に迷惑かけて今は幸せアピール
    ガルちゃん民はこんな奴支持してんのな

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2022/09/17(土) 04:54:47 

    与沢の擁護レス見ると
    やはり女ってバカなんだなぁと思わされる

    +8

    -4

  • 112. 匿名 2022/09/17(土) 05:27:11 

    >>104金だよ

    お金持ちほど、悪さをし楽して金儲けしてるからね
    統一教会の件やパナマ文書だって
    あと不正したりピンハネしたりさ

    真面目に働いてる人達は、幾らも貰えないんだから💰一生、報われないしさ

    +8

    -1

  • 113. 匿名 2022/09/17(土) 05:31:10 

    ちゃんとその事に気づかせてくれて、いい奥さんなんだね(^^)

    +3

    -2

  • 114. 匿名 2022/09/17(土) 05:35:58 

    詐欺師が何いってんの?
    消えろゴミクズ

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/17(土) 05:59:48 

    >>53
    ズレてる

    +3

    -2

  • 116. 匿名 2022/09/17(土) 06:04:16 

    >>7
    最初奥さんのこと奴隷みたいにしてるのかなって思っていたけどお互いに幸せなんだね
    やっぱり夫婦、家族なんてその人たちにしかわからないんだろうね

    +229

    -2

  • 117. 匿名 2022/09/17(土) 06:08:15 

    >>21
    そう思ってたけど、家族温泉旅行動画みてやっぱり常識ないんだなと思ったよ。

    与沢翼の家族の温泉旅行の動画がyoutubeにあがってたけど、ワンボックスカーの3列目に子供二人チャイルドシートなしてウロウロさせてた。東名高速道路走ってたみたいだけど、あれ道交法違反で通報案件じゃないかなあ。

    誰か見た人いません?

    +12

    -1

  • 118. 匿名 2022/09/17(土) 06:09:46 

    共感の嵐って共感してる馬鹿どもは
    コイツほど悪い事して稼いでる奴は居ないでしょ

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/17(土) 06:13:38 

    この前青汁の人が言ってたけど、仮想通貨で何十億か溶かしたっぽいね

    +5

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/17(土) 06:17:49 

    良い奥様と結婚したのねと思った
    金にしか興味ない女性だったとしたら、こんな風にはならなかったと思う
    子供さんも愛されて、良い家族なんだなと。
    私がしゃしゃり出て言うことでもないけど安心した

    +5

    -3

  • 121. 匿名 2022/09/17(土) 06:22:47 

    >>14
    出しゃばらないところもいい嫁よね。綺麗だしいい暮らししてブランド物だって沢山持ってるだろうにインスタグラマーじゃないところが良い

    +120

    -1

  • 122. 匿名 2022/09/17(土) 06:26:31 

    >>116
    奥さんのきわどい写真を自らネットに上げてて心配してたけど、仲良さそうで何より

    +44

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/17(土) 06:29:38 

    >>29
    100万回生きた猫思い出した

    +30

    -1

  • 124. 匿名 2022/09/17(土) 06:31:35 

    >>106
    キッツイ言葉吐くな

    +1

    -8

  • 125. 匿名 2022/09/17(土) 06:33:00 

    金くれ

    +2

    -0

  • 126. 匿名 2022/09/17(土) 06:39:10 

    目が怖い

    愛を見つけられて良かったねヾ(*´▽`*)ノ

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/17(土) 06:42:22 

    >>118
    金貰って書きこんでるんでしょ

    それかあと本気で信じて共感してる人は
    旧統一教会や詐欺師にも洗脳されやすく
    騙されやすい

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/17(土) 06:48:03 

    金持ち達の遊びって趣味が悪かったりするよね
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/17(土) 06:51:04 

    >>42
    ほんとかよ 裕福な人がキャバクラ出働くかな

    +14

    -1

  • 130. 匿名 2022/09/17(土) 06:55:07 

    >>7
    なんかの動画で言ってたけどどん底まで落ちた時に、質屋に物も売ってお金がなくなってもついてきてくれたから、この人と結婚しないと俺は人間として終わってると思って結婚願望はなかったけど結婚した。今幸せだみたいな。

    +324

    -1

  • 131. 匿名 2022/09/17(土) 06:56:53 

    >>7
    この人と
    加藤茶さんと綾菜さん
    いい奥さん貰ったなと思う

    奥さんが旦那さん凄く好きなのつたわる

    +248

    -6

  • 132. 匿名 2022/09/17(土) 06:57:04 

    >>29
    これ見た不倫女が彼氏に私の子供できたら奥さんと子供捨てて私と結婚してくれるかなぁって言ってた。
    妻子ある時点でお前は遊び相手なのに何いってんだこいつって思ったのを思い出したw

    +56

    -1

  • 133. 匿名 2022/09/17(土) 06:57:52 

    与沢翼ってお父さんエリートサラリーマンでお母さん教師だったよね。色々やらかしたけどまともな家庭だったから厚生できた的なこと言ってた。最終的に家庭環境が良いと同じような親になるんだね。

    +8

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/17(土) 06:58:37 

    >>129
    キャバクラ女がお嬢様w
    本物のお嬢様に失礼だよね。
    成金の間違えやろ

    +9

    -11

  • 135. 匿名 2022/09/17(土) 06:59:58 

    >>132
    馬鹿だねその女
    こういうやつが子供もろとも不倫野郎に殺されるんだろーな。

    +13

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/17(土) 07:00:06 

    >>102
    みんなドバイいくやん…
    日本て成功する人を逮捕させる裏の組織があるらしいね

    +10

    -7

  • 137. 匿名 2022/09/17(土) 07:02:57 

    詐欺詐欺言うけど情報売ってたんだっけ
    今も沢山いるよね同じ人
    欲だして情報買って損した人が訴えてるからな
    あと爆走でモテるで商材も売ってたような
    信じた方もオツムが

    +5

    -2

  • 138. 匿名 2022/09/17(土) 07:06:31 

    >>102
    みんな、愛妻家アピールや子煩悩アピールする男は…の法則忘れちゃったのかな
    鵜呑みにせず聞き流した方が良さそう
    特に生業があれな人は

    +70

    -1

  • 139. 匿名 2022/09/17(土) 07:06:38 

    >>134
    ここキャバが多いからマイナス食らうよ~
    あとシンママもw
    性根腐ってる人しかしない仕事。
    学がないバカ女がする仕事だからお嬢様はしないよね~

    +7

    -13

  • 140. 匿名 2022/09/17(土) 07:09:35 

    アメ友に聞いたことがあるけど、海外では与沢翼って人は全く知られてないらしいwww
    まず、資産100億以上の人なんてゴロゴロいるらしいよ 与沢翼は60億?

    やっぱりちっぽけな人なんだなぁと思ったwww
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +2

    -27

  • 141. 匿名 2022/09/17(土) 07:10:50 

    本当の幸せに気づいたときから、今までの蛮行に対するツケが回ってくる不思議。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/17(土) 07:13:47 

    子どものこと可愛がってたら5歳の子ども預けて妻ともっと出かけたようか言わない気がする
    だって5歳ってもう色々わかるし、一緒に連れて行ったって楽しめる年齢だから
    その一文が子どもいて幸せエピソードとチグハグに感じる
    私の周りの子ども可愛がってるパパは、忙しい中でも休みがあったら子どもと一緒にいたい喜ばせたいって感じだから

    +6

    -6

  • 143. 匿名 2022/09/17(土) 07:19:35 

    >>1
    逮捕歴ある犯罪者でしょ?つまらないし
    なぜ、毎回この人を取り上げてるの?
    お金もらってるの?



    どう考えても与沢よりナオキマンの方が面白いだろ🤣
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +2

    -13

  • 144. 匿名 2022/09/17(土) 07:19:55 

    本を読んだり調べたりしても学べないことや知らない事を、身を持って学べて腑に落ちさせてくれる存在に出会える事こそがかなりの幸せ。

    +2

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/17(土) 07:23:12 

    >>81
    みつを登場?

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/17(土) 07:24:14 

    >>1
    結婚はいいものというのを
    発信してて好感が持てます

    +7

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/17(土) 07:29:59 

    >>114
    みんな詐欺師だからw
    FXの講師も言ってたよ
    そうしないと稼げないんだって

    前も同じ事書き込んだけど
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/17(土) 07:30:11 

    >>29
    いやちょっと待って。重要なのはそのベース(愛着)があるかだから。この人はそういう資質がちゃんと育まれていたから自分をより豊かにしてくれる人をパートナーに選ぶことが出来たし、実際にそうなった。でも、ベースがない人は周りがどうでも駄目だから。そこ気づかないでひとくくりにすると痛い目見るよ。

    +60

    -2

  • 149. 匿名 2022/09/17(土) 07:30:36 

    >>29
    この前日本に帰国した時女の人お持ち帰りしてたけどね…

    +10

    -2

  • 150. 匿名 2022/09/17(土) 07:35:37 

    >>94
    女性と付き合った事も話したこともないと思う。

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/17(土) 07:36:41 

    >>138
    愛妻家、恐妻家、イクメンアピが激しい男性は不倫してる、離婚が近いと聞いた事ある。

    +23

    -1

  • 152. 匿名 2022/09/17(土) 07:36:45 

    >>1
    めちゃくちゃわかる
    同じ状況でキングサイズベッドで4人で寝てて蹴られたり乗っかられたりするけどすごく幸せ感じる
    これが幸せというものなんだって知った
    驚き

    +9

    -1

  • 153. 匿名 2022/09/17(土) 07:36:54 

    >>140
    私も海外の芸能ではないセレブリティなんて数人しか知らないけど

    +5

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/17(土) 07:37:12 

    >>59
    三つ子の魂百までって言葉もあるのにね

    +12

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/17(土) 07:40:08 

    >>140
    アメ友ってリサーチ何人?日本人だって海外の大富豪、セレブリティなんて数人しか知らんけどだから何?だよ。

    +7

    -1

  • 156. 匿名 2022/09/17(土) 07:40:45 

    >>102
    詐欺師で悪どいこともしたから
    被害者の会というのも出来る
    とんでもない奴だよ
    いくら更生したとはいえ
    被害者は一生傷を負ったまま生きるんだね
    最悪

    +32

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/17(土) 07:43:31 

    >>133
    何もやらかしてないよ?
    バカから巻き上げるのが良いと考えたからそれを全力で実行しただけ

    +1

    -1

  • 158. 匿名 2022/09/17(土) 07:46:59 

    >>7
    あーたんだっけ?
    結婚前は、紐みたいなほぼ裸の水着来て写真アップしてたり衝撃的だったけどね。
    与沢さんもあーたんもイマイチキャラが掴みきれない。

    +160

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/17(土) 07:51:40 

    なんか最近この人の意外と良いパパで実は良い人って感じのトピがちょこちょこ上がるけど、子供できてからも奥さんのパンチラや○ンスジやセクシーな画像と動画普通にアップしてて違和感
    昔はもっと過激だったしそれが習慣だからか奥さんも気にしてない感じ
    相手が他の女性じゃないだけマシか…

    +9

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/17(土) 07:51:47 

    >>16
    この人たちだってもう少しいろんなことが幸せだったり恵まれてたらちがう考え方価値観になってたかもしれない

    +1

    -5

  • 161. 匿名 2022/09/17(土) 07:52:11 

    よく結婚できたね。子どもが成長したら自分のしてきたことも告白するのかな?

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/17(土) 07:52:26 

    >>137
    分かる、情報商材ってそう言う物なのに何を被害者面してるのって思う。
    自分は儲かる為のセミナーとかも一切興味ないから自業自得だろって感じる。

    +5

    -3

  • 163. 匿名 2022/09/17(土) 07:52:45 

    これ、プーチンの豪邸

    あんなに大量殺人しといて楽しいことをしていい所に住んでんだぜ!それが許されてる風潮だし


    >>1
    この詐欺師も似たり寄ったりだろ
    で、ドバイに逃亡かよ


    本当すげー世の中だよな


    あなた方は許されると思ってますか?
    必ず懺悔の時間が来るから
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +1

    -3

  • 164. 匿名 2022/09/17(土) 07:54:49 

    >>24
    一瞬幸福感あるけどその幸福感が続かないよね
    不幸感はトラウマっぽく続くのになんでだろう

    +9

    -0

  • 165. 匿名 2022/09/17(土) 07:56:06 

    >>157
    10代の頃に暴走族で逮捕された時のことじゃない?

    +4

    -0

  • 166. 匿名 2022/09/17(土) 07:57:48 

    >>29
    人ってそんな簡単に変われるもんなの?

    +4

    -0

  • 167. 匿名 2022/09/17(土) 07:58:33 

    >>3
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +28

    -0

  • 168. 匿名 2022/09/17(土) 07:59:09 

    >>30
    ごめん…
    私の悪口言わないで
    普通に傷つく…

    +2

    -1

  • 169. 匿名 2022/09/17(土) 08:00:40 

    >>1
    憑裳がとれて痩せたね。よかったよかった

    +1

    -3

  • 170. 匿名 2022/09/17(土) 08:01:03 

    >>66
    ほんとそうだね。
    大人になってしまったらなかなか変わらないよ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/09/17(土) 08:01:53 

    >>96
    人間そう簡単に変われないってことじゃない?
    変われるなら誰も苦労したり悩まないでしょ?

    +18

    -0

  • 172. 匿名 2022/09/17(土) 08:03:51 

    怖いのが、やっぱり誰かに恨まれてたりすると
    アレなんだよね
    報復されるんだよ
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +2

    -11

  • 173. 匿名 2022/09/17(土) 08:06:36 

    お金に囚われ過ぎると平凡な幸せに気づかなくなるだろうな、億単位で稼ぐならなおさら
    何でもない事で愛に気付く事ってめちゃくちゃ大事だと思う

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/09/17(土) 08:08:05 

    >>58
    明らかにみんなと違うじゃんw

    +0

    -0

  • 175. 匿名 2022/09/17(土) 08:08:26 

    >>102
    そんな雑魚の集まりには興味無いと思うよ

    +1

    -6

  • 176. 匿名 2022/09/17(土) 08:09:04 

    >>161
    お金あるから

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/09/17(土) 08:09:29 

    >>151
    こういうケースもある
    亡き妻への想いを公の場で語るけど実際は
    ダンカン、亡き妻の帰り今も待つ いないと理解しつつも「ある日突然、リビングの扉が開いて…」
    ダンカン、亡き妻の帰り今も待つ いないと理解しつつも「ある日突然、リビングの扉が開いて…」girlschannel.net

    ダンカン、亡き妻の帰り今も待つ いないと理解しつつも「ある日突然、リビングの扉が開いて…」 「帰りを待つ」という作品テーマにちなみ、待ち続けていることを聞かれるとダンカンは、2014年に死去した妻の名前をあげた。「僕は映画の中で登美子を待っていますが、...

    +2

    -3

  • 178. 匿名 2022/09/17(土) 08:20:09 

    愛を感じながら子育てする家庭が世の中にたくさんできたら、少しはマシな世の中になると思う。

    こどもの3歳までの可愛らしさはすごいから、しあわせなのもわかる。

    奥さんは仙人みたいな感じ?
    育児が大変だろうにジプシーみたいに移動して暮らすのはすごい。浮気も同じ人とはまずしないらしいから嫌だろうけど我慢の範囲なんだろうな。

    +3

    -0

  • 179. 匿名 2022/09/17(土) 08:21:52 

    >>137
    オツムが弱い人なら騙していいって考え方好きじゃない

    +4

    -1

  • 180. 匿名 2022/09/17(土) 08:22:13 

    >>140
    と、年収500も稼げてなさそうな一般人が馬鹿にしております

    +14

    -1

  • 181. 匿名 2022/09/17(土) 08:22:43 

    山田なんとかさんと付き合ってたんだっけ?

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/09/17(土) 08:23:54 

    >>3
    まつ毛じゃない?

    +1

    -1

  • 183. 匿名 2022/09/17(土) 08:24:04 

    >>138
    こういう流れになってるの見てるとお金さえ稼げればなんでもチャラになるもんなんだなーと思うわ

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/09/17(土) 08:24:19 

    You Tubeで買い物行って、ブランド物をこれかおー、ってドンドン買いながらも、安い買い物じゃないからって選別きちんとしてて、しかも試着してる奥さんにカワイイ〜って言ってあげてるのっていいなって思った。

    うちの旦那はユニクロに行って試着しても、何も言わねーや。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2022/09/17(土) 08:24:41 

    >>5

    +2

    -0

  • 186. 匿名 2022/09/17(土) 08:25:01 

    前特集で見てこの人って地頭はすごくいいんだなと思った

    +2

    -0

  • 187. 匿名 2022/09/17(土) 08:27:45 

    >>59
    夫が好き嫌いが多いって悩んでたら、その好き嫌いをなくすのが妻の務め(キリッ)みたいなこと言うバァさんいたわww。いやいや大人だぜ?3歳の男の子の話をしてるんじゃないんだよ。何なんだろうねこの糟糠の妻的なやつ。

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2022/09/17(土) 08:28:12 

    >>26
    相性もあるだろうし、奥さんのおかげで人間的に成長した部分多そうだね

    +21

    -0

  • 189. 匿名 2022/09/17(土) 08:33:59 

    そう簡単にかわれないよー

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/09/17(土) 08:35:46 

    >>179
    お互い様だよ
    騙される側も儲けたかったんだよ

    +2

    -1

  • 191. 匿名 2022/09/17(土) 08:37:20 

    >>108
    ここは金のお陰っぽいけど

    +0

    -0

  • 192. 匿名 2022/09/17(土) 08:43:48 

    >>1 奥さんの格好がかなり衝撃的だったけど、だんだん良い夫婦になったと思う。奥さんが子供のことちゃんと考えて旦那さんにしっかり伝えてるのが好印象ー

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2022/09/17(土) 08:48:06 

    お金が沢山あっても、望むモノってシンプルなんだね。
    私も猫といる時が一番幸せだわ。
    お金は無いけど

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/09/17(土) 08:53:39 

    >>130
    そこで人間として終わってると思えたこの人も元々悪い人間ではないのかなって思った。
    お互いいい人と出会えて良かったよね。
    今の与沢さん結構好きよ。

    +147

    -3

  • 195. 匿名 2022/09/17(土) 08:58:04 

    >>131
    そうかそうか
    そっちはあまり思わないわ〜

    +19

    -2

  • 196. 匿名 2022/09/17(土) 09:07:29 

    ダイエットにはまって物凄い勢いで痩せた時は
    行動力あるなと思った。
    でもどうせリバウンドするだろうと思ってたけど
    今もずっと維持してるから
    意志も強い人なんだと思った。

    +2

    -0

  • 197. 匿名 2022/09/17(土) 09:11:49 

    いつか失うことへの辛さも知って
    人の痛みが解るようになればいいね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/09/17(土) 09:12:42 

    >>158
    奥さん元レースクイーンのグラドルだったんだね
    昔はブログとかやっていたみたいだけど、今インスタとかしなくて正解だね。やりそうな感じだけどしないんだね

    +49

    -0

  • 199. 匿名 2022/09/17(土) 09:14:17 

    >>139
    この私怨を感じる誰かを思い浮かべたようなコメントはなんだろう
    彼氏や夫がキャバにどハマりしたのかなw

    +7

    -0

  • 200. 匿名 2022/09/17(土) 09:15:02 

    >>3
    若い時からずっと女性っぽい感じだね
    男性としては珍しい
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +41

    -1

  • 201. 匿名 2022/09/17(土) 09:31:00 

    >>7
    あーたんは結婚する前から使ってる財布を未だに使ってるし、与沢が子供にお菓子や玩具をばんばん買おうとすると「1個だけ!」「同じようなの家にあるけど本当にいる?」って言ってる
    それを別の動画で与沢が子供を叱る話をしたときに、「だってありがたみがなくなるじゃん」「世界中のお母さんみんなやってることだよ」って言ってた

    あとずっとスタイル良くてミニはけるのすごいw
    下着も服も全部与沢が勝手に買ってくるんだけどww

    +165

    -0

  • 202. 匿名 2022/09/17(土) 09:32:35 

    >>158
    写真アップも服も与沢の趣味だよ
    いつも写真撮られるの拒否してる
    服は与沢が勝手に買ってくる

    +53

    -0

  • 203. 匿名 2022/09/17(土) 09:33:56 

    >>47
    一番ワロタ

    +6

    -1

  • 204. 匿名 2022/09/17(土) 09:38:33 

    >>158
    いまだにTwitterで水着とかパンチラうつしてる

    +0

    -3

  • 205. 匿名 2022/09/17(土) 09:39:20 

    >>18
    ネット通販がまだ少ない時代に109-2の服をオンラインで買えるサイトを立ち上げて億万長者になったらしいよ
    しかも9割の店と契約していた
    どうやってOKしてもらったのか?と聞かれて

    ・まだ会社が小さくて拡大したいところ…つまり話にすぐのってくれそうな店から交渉した
    ・何個か契約してもらったら大きいところに「あの店やこの店もうちと契約してます」と営業かける
    ・最初のほうの会社には「早稲田大学」と「大学のコンテスト(経営みたいなのだったような)で優勝した実績」をアピールした

    とのこと
    とにかくずっと実績を伝えてったらしい
    コメント欄でも「本当に有名大学を有効活用するのってこういうのだよな」とか言われてた
    ちなみに高校は中退してる

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2022/09/17(土) 09:42:36 

    >>21
    金持ちキャラはテレビ用にやってたって言ってたよ

    +1

    -0

  • 207. 匿名 2022/09/17(土) 09:47:14 

    >>1
    これだけを読めば普通にいいパパいい旦那だなと思う。

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/09/17(土) 10:15:52 

    >>1
    投資家とかなんとか気取った表現してるけど、所詮はギャンブラーでしょ?

    +1

    -5

  • 209. 匿名 2022/09/17(土) 10:17:26 

    >>199
    どこが「w」なのかわからないしね
    前も同じ叩きを見た気するよ

    +0

    -1

  • 210. 匿名 2022/09/17(土) 10:19:24 

    >>26
    元々与沢さんに素質はあったにしても、良い男にしたのは奥さんだね

    +8

    -1

  • 211. 匿名 2022/09/17(土) 10:31:23 

    >>1
    5歳であと2年したらパパママ嫌いって言うからってあるけどうち、もうじき7歳だけどむしろまだまだ遊んでって感じ。確かに貴重な時間だな。

    +5

    -0

  • 212. 匿名 2022/09/17(土) 10:32:17 

    >>3
    “秒速で1億稼ぐ男”与沢翼氏「何億稼いでもわからなかった幸せをやっと知れた」告白動画に共感の嵐

    +43

    -0

  • 213. 匿名 2022/09/17(土) 10:44:24 

    >>195
    あっちの家族見た目が日本人っぽくないんだよね…

    +6

    -1

  • 214. 匿名 2022/09/17(土) 10:46:19 

    >>183
    価値観が似たような欲深い人しか寄ってこないよ

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/09/17(土) 10:49:02 

    >>90
    昔、Twitterか何かで「妹と平手さんは似てるけど、俺と平手さんは似てない。俺と似てるだなんて言わないであげて」って発信してて、好感度上がった。

    +28

    -1

  • 216. 匿名 2022/09/17(土) 11:10:32 

    >>3
    分かる
    最初にネットで見た時、本当にオナベかと思った

    +10

    -0

  • 217. 匿名 2022/09/17(土) 11:15:21 

    私も子供産んだら愛することがなにか分かったな~。

    +1

    -1

  • 218. 匿名 2022/09/17(土) 11:32:19 

    しくじり先生見てちょっと印象変わったな
    いうて前科あるけどw

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2022/09/17(土) 11:46:39 

    >>212
    似てる!!!w

    +18

    -0

  • 220. 匿名 2022/09/17(土) 11:47:46 

    >>200
    昔はイケメンだったんだね!
    今は痩せたけど、このときの輝きがない…

    +17

    -1

  • 221. 匿名 2022/09/17(土) 11:49:20 

    ドバイの豪邸を取材した番組を見たけど、本当に雰囲気が柔らかくなったね。

    豪邸の壁に子供が元気よく落書きしてて、レポーターが「あっ!落書きが!💦😱」って反応しても「子供のすることだから気にしない😄」ってニコニコしてた。

    昔は良い印象ではなかったけど、今の与沢翼は魅力に溢れてるね😊あーちゃんはいつも感じがいいし、素敵な家庭だと思う。

    +4

    -2

  • 222. 匿名 2022/09/17(土) 11:54:42 

    >>1
    与沢はあんまり好きじゃないけど、奥さんは堅実で子供甘やかさないいい奥さんだよ。
    物のありがたみがわかるようににオモチャも無駄に変え与えないんだって

    +13

    -0

  • 223. 匿名 2022/09/17(土) 12:05:40 

    >>57
    よく見せるのが上手い、根っこはどうだろうね
    こういう事また起こっても驚かないかも

    >2013年11月22日に傷害の疑いで警視庁に書類送検された。
    日本経済新聞の報道などによると、与沢氏は13年9月26日未明、東京・西麻布の路上で、専属運転手だった男性が目的地の飲食店を通り過ぎたことに腹を立て、男性の右頬を2回殴った疑いが持たれている。与沢氏は「注意するため右頬を触っただけ」などと容疑を否認しているという。

    +5

    -0

  • 224. 匿名 2022/09/17(土) 12:09:06 

    >>29
    ポルノのギターの人、結婚した時のFCの会報に、妻と出会って初めて本当の愛を知ったとか書いてた。

    +11

    -0

  • 225. 匿名 2022/09/17(土) 12:30:21 

    >>112
    上級国民が楽して暮らせる世の中とかアホらしくて何のために生きてるのか分からなくなるよねー

    +0

    -1

  • 226. 匿名 2022/09/17(土) 13:30:42 

    >>6
    結果OKだけど、結婚して子供が出来るまでこういう気持ちが分からない人生って凄い不思議
    そんな状況とか状態で何で結婚したんだろうとも思う

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/09/17(土) 13:51:06 

    >>136
    皆んなドバイに行くのは日本と犯罪者引き渡し条約を結んでないからだよ
    ドバイは金さえ持ってれば移住ビザも簡単に手に入るし所得税が無いから脱税目的の場になってる

    +21

    -0

  • 228. 匿名 2022/09/17(土) 13:55:53 

    >>208
    いやマルチ商法で情弱から金を騙し取ってた詐欺師だよ
    ガルちゃんでも詐欺師として有名だったのにこんなに好意コメントがあるのは異常だわ

    +7

    -0

  • 229. 匿名 2022/09/17(土) 14:19:28 

    幸せそう!

    +0

    -0

  • 230. 匿名 2022/09/17(土) 14:26:11 

    >>21
    トップオブ詐欺師だからじゃないの

    +1

    -0

  • 231. 匿名 2022/09/17(土) 14:42:01 

    >>57
    ホームレスっていうのも
    よくよく聞くとただのホテル住まいだったって知って
    何だかなぁと思った

    +6

    -0

  • 232. 匿名 2022/09/17(土) 16:41:34 

    >>3
    オカリナと似てない?

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/09/17(土) 16:58:09 

    >>24
    人間50や60にもなれば物を買い集めたってあの世には一個を持っていけない事を悟るんだよね。
    アラフォーだけど、10年なんてあっという間だから物ばかり買って満足するより生きている時間を側に居る人と一緒に楽しんでおきたいわ。

    +9

    -0

  • 234. 匿名 2022/09/17(土) 17:01:58 

    一時落ちぶれて周りの人がみんな離れていったときにも奥さん(当時はまだ彼女)だけは何も変わらなかったそうだね。

    +1

    -0

  • 235. 匿名 2022/09/17(土) 17:22:05 

    >>21
    結婚して子供が出来てからだと思う。
    なんか柔らかくなった

    +2

    -0

  • 236. 匿名 2022/09/17(土) 17:25:57 

    私の兄もそんな感じw
    医者なんだけど、超こじらせてて結婚しない子供いらないって言ってたんだけど奥さんと出会ってからまともになったw
    子供出来ると愛を知って人間的に成長するんだろうって家族で話してるw

    +4

    -0

  • 237. 匿名 2022/09/17(土) 17:46:25 

    >>17
    なんか伝説の棋士みたいな佇まい

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/09/17(土) 18:27:04 

    >>3
    水溜まりボンドのトミーみたい

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2022/09/17(土) 18:34:39 

    >>138
    ドバイにいたら浮気できないんじゃない?
    外国人は言葉の壁があるだろうし日本人 ましてや女でそういう対象になるような年齢の女なんてめちゃくちゃ少ないだろうし

    +3

    -0

  • 240. 匿名 2022/09/17(土) 20:35:16 

    >>149

    何で知ってるの?どこ情報?
    あまり嘘言わない方が良いよ。

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2022/09/17(土) 21:37:06 

    >>30
    なんのための発言?最低。

    +1

    -0

  • 242. 匿名 2022/09/17(土) 21:50:14 

    >>148
    めちゃくちゃそう思う。
    生まれ育った環境で、愛された経験がないと
    こうはいかないと思う。

    +8

    -0

  • 243. 匿名 2022/09/17(土) 23:00:44 

    結婚してからイメージ変えたいのか知らんけど日本帰ってきて生配信でキャバ嬢の乳揉んでたし他にも浮気バレまくってるよね
    この人面白いから好きだけど浮気するなら良いパパキャラやめたらいいのに

    +3

    -0

  • 244. 匿名 2022/09/17(土) 23:16:11 

    >>27
    ホームレスのフリは週刊誌記者からの指示だったってよざーさん自身がYouTubeで話していたよ!

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/09/18(日) 00:10:39 

    金は持ってるけど日本に税金は納めてないだろ。
    何も、生産してないジャン。

    +1

    -0

  • 246. 匿名 2022/09/18(日) 00:19:51 

    >>7
    事後の写メの女の人と結婚したのかな?
    だとしたら夫婦ともに落ち着いたんだなと思う。若気の至りだったんかな。

    +1

    -0

  • 247. 匿名 2022/09/18(日) 00:22:12 

    >>17
    へずまはただの馬鹿。与沢は地頭良い。

    +0

    -0

  • 248. 匿名 2022/09/18(日) 00:26:55 

    >>1
    弟が5歳の頃から不倫を始めたうちの父親に聞かせてやりたいわ

    +0

    -0

  • 249. 匿名 2022/09/18(日) 00:30:25 

    >>1
    愛に目覚めたのはよかったけど、長男5歳の時ってだいぶ最近だなw

    +2

    -0

  • 250. 匿名 2022/09/18(日) 00:32:52 

    >>138
    Zさんに新宿のドンキで女といたこと暴露されてたよね?

    +0

    -0

  • 251. 匿名 2022/09/18(日) 01:02:17 

    >>200
    めっちゃかっこよくて草

    +0

    -0

  • 252. 匿名 2022/09/18(日) 01:28:15 

    自称お金持ち代表

    +1

    -0

  • 253. 匿名 2022/09/18(日) 02:23:16 

    >>3
    ちょっとだけどやさ入ってる

    +0

    -0

  • 254. 匿名 2022/09/18(日) 06:52:55 

    >>200
    めちゃくちゃお金あるのに鼻いじらないのはいいことだ

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。