ガールズちゃんねる

姉と婚約中に2歳年下の妹と…2人の間で苦しんだ「浮気夫」の12年 翻弄のすえ出した結論は

380コメント2022/12/14(水) 15:29

  • 1. 匿名 2022/12/06(火) 21:31:00 

    姉と婚約中に2歳年下の妹と…2人の間で苦しんだ「浮気夫」の12年 翻弄のすえ出した結論は(抜粋) | デイリー新潮
    姉と婚約中に2歳年下の妹と…2人の間で苦しんだ「浮気夫」の12年 翻弄のすえ出した結論は(抜粋) | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    既婚者を対象にした「結婚の決め手」についての調査では「一緒にいてラクだから」「居心地が良い」といった回答が上位を占める(みんなのウェディング21年5月7日…


    「彼女には佑香という2歳年下の妹がいました。ちょっと物憂げな子で、麻奈美とは対照的な感じ。麻奈美にいわせれば『いい子なんだけど、どこか内向的で友だちも少ないの。子どものころ、病気がちだったからかもしれない。そのせいで私は親の愛情が妹にばかり注がれていると思っていじけた時期もあった。だけどあとから思えば親の目が届かないから、早くから自由になれたのよね』ということでした。麻奈美は自分の意志で人生を切り開いていくようなタイプ。そこが好きだったんです」

    それなのに信一朗さんは婚約後、義妹になるはずの佑香さんに強烈にアプローチされ続け、ついに陥落してしまったのだ。どうしてそういう関係になってしまったのか、今振り返ってもわからないと彼は言う。ただ、麻奈美さんから聞いたのとは違う、佑香さんの顔を見たとき 、彼は衝動を抑えきれなかった。

    「しばらくたったころ、麻奈美が『佑香が妊娠したみたい』と言ったんです。ただ、相手の名前を言わないまま、産むとだけ言っていると。どうしたらいいかわからないと麻奈美は憔悴しているようでした。それからすぐ佑香からメールが来ました。『子どもができました。産みます』とだけ書いてあった。オレの子か? と言いたくなったけど、それは言ってはいけないセリフですから……」

    そこからは大騒動だった。佑香さんが麻奈美さんに問い詰められて、信一朗さんの名前を出したからだ。

    3ヶ月後には佑香さんと婚姻届を出した。麻奈美さんは家を出てひとり暮らしを始めたらしい。だが両親からも麻奈美さんの話はいっさい出なかった。信一朗さんは佑香さんの実家近くにマンションを借り、結婚式もしないまま新生活を始めた。

    (略)

    「結婚して5年たったころ、ふと佑香に、麻奈美はどうしているんだろうと言ったことがあるんです。佑香は『会社も辞めちゃったし、本当に行方がわからないの』と。申し訳ないことをしたとずっと思っていましたから、僕は何も言えなかった。そうしたら佑香が、『でも今さら、下手に出てこないでほしいわ』って。佑香は怖い女だと思った気持ちが蘇ってきました。彼女の中には、姉に対するどろどろした思いがあったんだと思います。どういう確執があったのかは僕にはわからないけれど」
    「30代後半はけっこう浮気をしました。でも、誰と何をしても虚しいだけ。本当は麻奈美に会いたかった。麻奈美と人生をやり直したかった」

    (略)

    紆余曲折を経て、信一朗さんは今年の春から麻奈美さんと暮らしている。佑香さんには、「しばらくひとりになりたい」と告げて家を出た。中学生になった娘には、仕事の都合でしばらく帰れないけど、いつでも連絡してほしいと伝えた。娘は母親譲りの冷たい目で父親を見ていただけだった。

    「今度は娘を不幸にする。そう思っています。だけど佑香のいるあの家に帰る気がしない」

    +14

    -1117

  • 2. 匿名 2022/12/06(火) 21:31:56 

    これが日本人の民度。浮気不倫は国技よ

    +44

    -203

  • 3. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:00 

    小説。

    +1211

    -4

  • 4. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:11 

    去勢で

    +533

    -2

  • 5. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:17 

    苦しんだ?はぁ?

    +1100

    -2

  • 6. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:36 

    長い

    +283

    -0

  • 7. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:40 

    ドラマ化

    +152

    -10

  • 8. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:42 

    なんで男側が苦しんだって話なん?
    ただの無責任バカ

    +1433

    -2

  • 9. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:57 

    AVやん

    +322

    -1

  • 10. 匿名 2022/12/06(火) 21:32:58 

    クソ男のスター信一朗

    +318

    -1

  • 11. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:02 

    >どうしてそういう関係になってしまったのか、今振り返ってもわからないと彼は言う

    分からないわけが無いだろう
    己の下半身に聞いてみろや

    +1220

    -3

  • 12. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:10 

    長くて読んでないけど要は姉妹のどちらを愛せばいいかで苦しんだんだね
    かわいそう😢

    +6

    -79

  • 13. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:24 

    誰も幸せにならないやん

    +254

    -1

  • 14. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:25 

    陥落するなよ

    +238

    -3

  • 15. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:27 

    私は毎朝豚まんをセブンイレブンで買って会社でいただきます。

    +542

    -6

  • 16. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:29 

    は?

    +53

    -0

  • 17. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:37 

    男も妹も最低

    +489

    -1

  • 18. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:41 

    メキシコの有名な画家のフリーダも自分の妹と旦那が浮気してたよね
    キモすぎる

    +203

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:43 

    キモッ、文面長い、やっぱり気持ち悪い


    それだけのトピでした

    +259

    -1

  • 20. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:52 

    明日があるから

    +16

    -1

  • 21. 匿名 2022/12/06(火) 21:33:55 

    クズすぎる

    +34

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/06(火) 21:34:00 

    手短かに相手を見つけて性欲を満たした猿の話。

    +328

    -2

  • 23. 匿名 2022/12/06(火) 21:34:01 

    すっごいドロドロ

    +17

    -1

  • 24. 匿名 2022/12/06(火) 21:34:06 

    へ?

    +7

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/06(火) 21:34:08 

    ばーか

    +26

    -1

  • 26. 匿名 2022/12/06(火) 21:34:27 

    浮気するやつは自分を正当化して周りのせいにして周りに不幸をばらまく

    +204

    -3

  • 27. 匿名 2022/12/06(火) 21:34:58 

    思い出に変わるまでというドラマを思い出した。

    +194

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:17 

    バカとバカの話

    +132

    -1

  • 29. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:22 

    マジで男がバカでしかない
    最終的に姉と住んでるってなんなん

    +335

    -0

  • 30. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:26 

    被害者ヅラw

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:34 

    想い出にかわるまでってドラマを思い出した

    +68

    -1

  • 32. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:36 

    ネタだよね?
    本当なら登場人物全員ヤバいけど、男が1番クズだわ。

    +131

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:37 

    事実ではないと思いつつも全部読んでしまった...

    +36

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:41 

    ダメな男だ。

    +4

    -0

  • 35. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:42 

    何被害者ヅラしてんねん、クズ

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:44 

    姉妹と...
    気持ち悪い

    +67

    -0

  • 37. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:47  ID:Ykg8uSaYge 

    結果的に全員ヤバいような

    +57

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/06(火) 21:35:52 

    想い出に変わるまで

    +41

    -0

  • 39. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:14 

    >>9
    AVってさ、嫁と〜とか義母と〜義妹と〜とかそういう関係の多いよね。
    変なの助長するからやめて欲しい。

    +151

    -3

  • 40. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:21 

    なんか米澤穂信の満願の「柘榴」思い出した。
    姉妹で男(父親)取り合う話。
    あれは姉のほうが強かだったけど。

    +5

    -1

  • 41. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:24 

    誰に対しても無責任でクズ過ぎる
    それでいて悲劇の主人公な自分に酔ってると言うね
    気持ち悪いわ

    +78

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:25 

    紆余曲折を経て…

    なにがあったよ?

    +128

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:31 

    >>1
    姉にだけ同情する
    男と妹とその家族がクソ!どんな結果になろうとも償いながら生きろ

    +300

    -3

  • 44. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:38 

    お前モテては無いからな

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/06(火) 21:36:50 

    意思は弱いけど下半身には忠実な男がメンヘラの義妹(になる予定だった女)に引っかかった、みたいな話?

    +139

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:02 

    想い出にかわるまで?

    +19

    -1

  • 47. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:05 

    性欲に負けるからこうなる

    +17

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:18 

    なんで妹は問い詰められて父親の名前を言っちゃったの?既婚者が相手だから言えないの、とでも言えばいいのに。

    +76

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:18 

    >>29
    ね?姉、音信不通じゃなかったんかいw

    +189

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:22 

    30代後半はけっこう浮気をしました
    って普通のことみたいに言ってるけどw
    麻奈美もなんでまた一緒に暮らすのか謎
    登場人物全員おかしい

    +273

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:32 

    知った後、婚約破棄しないの?

    +12

    -0

  • 52. 匿名 2022/12/06(火) 21:37:38 

    今やってるドラマみたいだねー

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/06(火) 21:38:03 

    >>2

    洋の東西を問わず割と聞く話だけどね

    +24

    -2

  • 54. 匿名 2022/12/06(火) 21:38:05 

    >>27
    略奪される側が今井美樹さんという…

    +71

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/06(火) 21:38:52 

    何を被害者ヅラしとんねんは???

    +13

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/06(火) 21:38:55 

    >>9
    隣で寝ていた義理の妹と…ってそんなことあるかーい!って設定のやつね!胸の谷間や太もも出してる義理の妹の!

    +72

    -1

  • 57. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:04 

    とりあえず女だったら誰でもいい男の話?
    他にも浮気しまくったってあるしご病気ですかね
    同じ血をひかされた娘さんが気の毒

    +37

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:08 

    これは作り話?
    今年の春から麻奈美さんと暮らしている…って婚約中に妹と浮気して子ども作った奴とまた一緒に暮らすなんて有り得ない

    +98

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:15 

    >>2
    この手の話しに日本人とかいうワードを出してくる意味がわからんw
    どこの国でもある話しなのに頭どうしてしまったん?

    +46

    -2

  • 60. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:17 

    嘘松

    +8

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:41 

    >>1
    つまんない三文小説

    +87

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:58 

    >>1
    釣りですね

    +42

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:58 

    >>1
    プライドないんかあさみぃ…
    そこは男の後頭部に踵落としキメてご退場願うところだろうがよ
    なにヨリ戻しどんねん

    +101

    -6

  • 64. 匿名 2022/12/06(火) 21:39:58 

    >>48
    姉に恨みや妬みでもあったんかなって思った

    +74

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/06(火) 21:40:00 

    >>15
    いいね。私はピザまん!

    +113

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/06(火) 21:40:43 

    これはなんて名前の漫画でしょうか?w

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/06(火) 21:40:44 

    >>1
    苦しんだのは お姉さんだけじゃん!!

    妹は自業自得として 娘は可哀想。

    この男は何被害者面してんのよ。ただのゲス男

    +144

    -0

  • 68. 匿名 2022/12/06(火) 21:40:56 

    >>27
    イフウィホードーントゥゲ〜ダ〜

    +28

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:03 

    こんなドラマあったな
    今井美樹のやっけな。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:17 

    ドラマの 思い出に変わるまで 状態じゃん

    なんでこういう男って被害者みたいな事言うんだろう
    浮気もしまくって誰も幸せになってない

    +18

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:19 

    妻の妹を孕ませて離婚して
    元妻妹と結婚して、浮気しまくって
    元妻妹を置いて家を出て、また元妻と暮らしてるってこと?
    こんなおかしな一家の話を記事にしなくていいよ

    +39

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/06(火) 21:41:52 

    亀山早苗が書いたやつかなと思ったら本当に亀山早苗だった。

    +10

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/06(火) 21:42:27 

    >>1
    え?伊藤誠?

    +21

    -1

  • 74. 匿名 2022/12/06(火) 21:42:34 

    >>5
    楽しんだ、の間違いですよねえ

    +166

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/06(火) 21:42:38 

    >>8
    ただの浮気男が姉妹丼堪能して(下品な言い方だけどクズ男の民度に合わせてあえて下品な表現)結局妹と結婚(元々付き合っていたのは姉の方)娘も生まれたけれど、元カノの姉が忘れられず浮気三昧、結局妻子を捨てて元カノと元サヤ
    なんだろね、書いた人は男で、男の願望でも綴ったつもりかね、これが男の苦悩の末の純愛、とでも思っているのかね

    +83

    -0

  • 76. 匿名 2022/12/06(火) 21:42:43 

    >>1
    棒姉妹ってことか。笑

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/06(火) 21:43:28 

    >>7
    してもつまんねーよ

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/06(火) 21:43:32 

    創作丸出し

    +5

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/06(火) 21:43:34 

    30代後半はけっこう浮気をしました

    単に浮気性男なだけやん
    麻奈美とやり直した後も懲りずに浮気を繰り返してそう

    +32

    -0

  • 80. 匿名 2022/12/06(火) 21:43:37 

    「思い出に変わるまで」も
    姉と婚約していながら妹の猛アプローチに乗ったアホ男石田純一の話だよね

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/06(火) 21:43:46 

    >>1
    ネタでしょ?

    +13

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/06(火) 21:44:05 

    >>67
    でもこんなクソ男を受け入れた姉も姉だよ

    +33

    -2

  • 83. 匿名 2022/12/06(火) 21:44:06 

    ありきたりなやっすいドラマみたいな話誰が考えたん?

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/06(火) 21:44:16 

    >>1
    ん?
    どゆこと?
    長文だし、なんかの三文小説かな?

    +13

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/06(火) 21:44:40 

    「30代後半はけっこう浮気をしました。でも、誰と何をしても虚しいだけ。本当は麻奈美に会いたかった。麻奈美と人生をやり直したかった」

    結局女癖の悪い男の話か

    +46

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/06(火) 21:44:51 

    >>32
    わざわざ登場人物全員の名前出すってそういうことだよね。実話ではまずありえない。

    +14

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/06(火) 21:45:53 

    浮気をドラマ仕立てに語って、姉妹の争いに巻き込まれただって。男がアホっぽい。

    +8

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/06(火) 21:46:08 

    は?何この最後のオチw

    +5

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/06(火) 21:46:28 

    >>17
    これは今一緒に住んでるマナミも最悪キモい

    +55

    -11

  • 90. 匿名 2022/12/06(火) 21:46:39 

    まともな親は、こんな状況だと姉妹のどちらとも結婚許さないと思うわ

    +15

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/06(火) 21:46:49 

    思い出に変わるまで、というドラマが30年くらい前にあってだな

    +11

    -0

  • 92. 匿名 2022/12/06(火) 21:47:50 

    登場人物全員キモイ

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/12/06(火) 21:47:51 

    随分と身勝手な被害者面する男だよね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:01 

    >>1
    娘は母親譲りの冷たい目で父親を見ていただけだった。って、父親がクズなんだから冷たい目で見るだろそりゃ。母親譲りとか関係ないじゃん。

    +129

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:07 

    >>59
    心当たりのある国の方だからじゃない?
    日本には沢山入り込んでいるから

    +17

    -4

  • 96. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:10 

    >>9
    簡潔で的確👀✨

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:14 

    フィクションなら良かった
    この親のDNAが流れてると思ったら絶望するよね

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:20 

    なんで悲劇のヒーローぶってんの?

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:26 

    姉の恋人を妹が寝取り結婚して離婚した人がいます
    狭い町村社会なので噂が広がった
    子どもは犠牲者で気の毒
    結局は男がいちばん悪い

    +9

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:29 

    不倫を目の敵にするガル民的には麻奈美は悪者になるんだろうか

    +0

    -3

  • 101. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:30 

    >>1
    なぜ被害者意識なんだ?
    アホなのか…

    +50

    -1

  • 102. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:31 

    >>12

    確かずっと前、ガルちゃんで

    『妹が私の婚約者と水面下でそういう関係になっていて、妹が妊娠したことでそれを知った。

    昔から妹に激甘だったうちの両親は、

    【堕ろさせるのは可愛そうだから】

    と、もともとの婚約者である姉の私に向かって結婚を諦めるように言ってきた(妹が妊娠した事だし〜)。

    妹本人も、両親も私の妹と私の婚約者を結婚させる方向で進めている。

    姉としてこれは理解するのが当然ですか?頭がグチャグチャで正常な判断ができません。

    妹に子供を堕ろしてほしいと思う私は心が狭いですか?』

    みたいな相談を見た覚えがある。

    釣りトピであって欲しいけど、なんかそうは思えない感じだったから印象に残ってる。

    嘘であってほしいわ、本当だったら辛いから

    +38

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:34 

    >>18
    うちも三姉妹だけどなんでもぶっちゃけ系の夫は夢見るらしい母もいけるらしい
    心底キモくて実家には近寄らせない
    男の夢親子丼、姉妹丼

    +5

    -21

  • 104. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:36 

    妹がやばい
    姉の婚約者を寝取って自分がちゃっかり結婚。恐ろしすぎる

    +19

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:41 

    >>1
    というか。姉にはプライドはないのか?私なら無理だな。より戻すとかあり得ないわー
    他のまっさらな男性とつきあう。

    +67

    -2

  • 106. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:47 

    この話は本当か嘘か知らんけど、姉の旦那を誘惑して、で、姉が小さな子供を残して自殺した話はあったよ。妹は私の友達の同僚なんだけど、同期の男と結婚して子供もいて幸せに暮らしてる。

    +5

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:49 

    こんな男が旦那じゃなくてよかったー
    創作臭いけど

    +3

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:55 

    >>1
    信一朗さんは婚約後、義妹になるはずの佑香さんに強烈にアプローチされ続け、ついに陥落してしまったのだ。

    長文なので一応クズ妹部分を抜粋しときました

    +39

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/06(火) 21:48:56 

    >>3
    こう言うの書きたいなら三文小説にすればいいのにね。
    こういう形式のネット記事ってよく見るけど。
    (仮名)で取材した風になってる意味が分からん。

    +88

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/06(火) 21:49:02 

    小説みたいな話だけど実話なの?
    そしたら男と妹がクソすぎる

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/06(火) 21:49:07 

    >>3
    三文だねぇ

    +46

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/06(火) 21:49:30 

    >>85
    そもそもは義妹と浮気したせいで人生おかしくなったのに、まだ浮気繰り返してんの?こりないね。バカなんじゃないの。

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/06(火) 21:49:53 

    男の他責思考の強さに嫌悪感

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/06(火) 21:50:03 

    >>27
    石田ズンイチを奪い合うのよね

    +65

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/06(火) 21:50:09 

    姉の方はまだこの男がまだ好きでよりを戻したのか、妹への復讐なのか。
    どちらにしても姉も理解不能だけど。

    +8

    -2

  • 116. 匿名 2022/12/06(火) 21:50:13 

    >>101
    妹のハニートラップに陥落した可哀想な僕😢って思ってそう。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/06(火) 21:50:15 

    マナミ、それでいいの?
    いや、復習のためなの?

    +4

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/06(火) 21:50:21 

    え?
    ゴミ男とより戻す必要あった?

    +6

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/06(火) 21:50:38 

    >>29
    最後まで読んで姉もなんなんだよwってなった
    ここまでコケにされてまだこんな男好きなんかよ
    情けないわ

    +127

    -1

  • 120. 匿名 2022/12/06(火) 21:51:27 

    >>27
    今井美樹、ずんいち、松下由樹でしたっけ?

    +65

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/06(火) 21:51:31 

    ここのコメント読んでたら、マナミが今井美樹、男が石田純一にキャスティングされてしまった

    +5

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/06(火) 21:51:40 

    キチガイNO.1はこの男、𝐧𝐨. 𝟐は妹

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/06(火) 21:51:45 

    >>108
    男画キングオブクズなのは言わずもがなだけど妹なんやねん
    姉の婚約者に猛烈アタックとか姉に対する対抗心なの?怖いわ

    +22

    -0

  • 124. 匿名 2022/12/06(火) 21:52:01 

    どんだけ狭い世界やねん
    ビバリーヒルズ青春白書かよ

    +3

    -1

  • 125. 匿名 2022/12/06(火) 21:52:32 

    >>117
    この男からもう一回学べる事は無いから、復讐でよろしいかと

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/12/06(火) 21:52:45 

    >>105
    妹が寝取るとこまでなら現実にも近いケースが広い世の中ゼロではないと思うけど。
    姉とより戻すありえなさのところで創作臭が激臭。
    タイプの違う姉妹に翻弄されたい特殊性癖なオヤジウケ狙った小説って感じ。

    +21

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/06(火) 21:53:00 

    >>27
    高原さん!

    +20

    -0

  • 128. 匿名 2022/12/06(火) 21:53:11 

    >>105
    姉には他の人と幸せになってて欲しかったなぁ。
    このクズ男がやっぱり君とやり直したいんだ!とか言ってきても、私にはもう他に愛する人がいるから2度と顔見せんなってバッサリ振って欲しかったな。

    +26

    -0

  • 129. 匿名 2022/12/06(火) 21:53:24 

    3人ともモテないの?わざわざ狭い世界の異性に手を出すなんてモテないのに性欲過多な人間しかいないわ

    +6

    -0

  • 130. 匿名 2022/12/06(火) 21:53:30 

    >>102
    妹に堕胎させて結婚したとして、姉は幸せになれるのかなぁ。夫に不信感しか抱かないんじゃないかな。

    +19

    -1

  • 131. 匿名 2022/12/06(火) 21:53:30 

    >>1
    想い出に変わるまで、
    ってドラマを思い出したけど、
    流石にこれは男があかん。

    娘だけは被害者

    +36

    -0

  • 132. 匿名 2022/12/06(火) 21:54:15 

    >>1
    仕事の都合で会えないって嘘じゃん。そりゃ冷たい目で見るよ。とっとと別れてやりな。

    +10

    -0

  • 133. 匿名 2022/12/06(火) 21:54:40 

    >>12
    どこが?
    まったくもって同情の余地もないんだけど

    +3

    -0

  • 134. 匿名 2022/12/06(火) 21:54:58 

    >>90
    私がこの姉妹の母親なら、男には塩蒔いて追い出すし、妹は勘当する

    +14

    -0

  • 135. 匿名 2022/12/06(火) 21:55:34 

    どうせ続きはこうでしょ

    再婚したけれど思っていた生活と違っていて戸惑った
    俺がずっと想像していた麻奈美との生活と現実の違いに俺は打ちのめされた
    昔の麻奈美は(以下過去のポエム
    麻奈美となら新しくやり直せる、幸せになれると思っていたのに
    俺はヤケから浮気を繰り返した
    気が付いた時には麻奈美にも去られて、俺は1人になった
    結局女という生き物は(以下略

    +16

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/06(火) 21:55:43 

    ドラマSisterのりアル版!

    +6

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/06(火) 21:55:59 

    >>117
    意地なのかも。そしてそのうち姉が男を捨てそう。

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/12/06(火) 21:56:20 

    >>79
    けっこう浮気をしました。って普通のことみたいに言ってんじゃねーよと言いたいw

    +16

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/06(火) 21:56:44 

    >>90
    なんか親も変だよね
    妙に妹の肩持ちすぎだし
    自分が姉ならこんな親ならグレる

    +18

    -0

  • 140. 匿名 2022/12/06(火) 21:56:49 

    >>8
    やることやっておいて結局元カノの方がよくなったから
    妻子を捨ててやり直したいという男の身勝手な
    言い分を書き殴ったB級小説のようなもの

    +36

    -0

  • 141. 匿名 2022/12/06(火) 21:57:24 

    何故かさっきから、頭の中を今井美樹のpiece of my wish が流れるんだけど、思い出に変わるまでの主題歌ってなんだったっけ

    +4

    -0

  • 142. 匿名 2022/12/06(火) 21:58:14 

    妹を悪く言わないのがガル民らしい

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2022/12/06(火) 21:58:18 

    >>135
    わかるわ〜。絶対また浮気するよね。
    そんで今度は娘と暮らしたいとか言い出すんじゃないの。

    +10

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/06(火) 21:58:44 

    >>1
    また亀山早苗か

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/12/06(火) 21:58:53 

    >>5
    毎度不思議に思うのだが、何故不倫した側が被害者面をするのか。被害者はされた方の伴侶であって、した方は加害者なのに
    この男の脳内では、誘惑してきた義理の妹が悪い、過ちを許してくれない妻が悪い、父親である僕を軽蔑する子どもが悪い。周りを敵に囲まれている僕はなんて可哀想、苦しいになるのかもね

    +155

    -0

  • 146. 匿名 2022/12/06(火) 21:59:08 

    このクズ男、姉との間に子供が生まれなかったら自分の身勝手で手放した一人娘を頼って来そうで嫌だなあ

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/06(火) 21:59:18 

    自分の人生を切り開くパワーを持ってた麻奈美が不倫クソキモキショキショ野郎とやり直すと思えないんだけど

    +11

    -0

  • 148. 匿名 2022/12/06(火) 21:59:27 

    >>1
    昔石田純一のこんなドラマあったよね。

    +15

    -0

  • 149. 匿名 2022/12/06(火) 21:59:38 

    >>123
    姉の婚約者と関係持ちたいとか普通思わないよね。気持ち悪いわ。

    +11

    -1

  • 150. 匿名 2022/12/06(火) 22:00:21 

    >>7
    主演の俳優は誰だろう...

    +1

    -1

  • 151. 匿名 2022/12/06(火) 22:01:05 

    >>147
    いつか殺してやろうと思ってちょっとずつ毒盛ってんじゃないの

    +9

    -0

  • 152. 匿名 2022/12/06(火) 22:02:39 

    >>115
    たまにどんな酷いことされてもその男のこと好きって人いるよね。
    姉もそのタイプなのかな。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/06(火) 22:02:42 

    >>89
    そう?妹に対する復讐かと思ったよ。私が姉の立場だからかな。

    +46

    -2

  • 154. 匿名 2022/12/06(火) 22:03:35 

    >>3
    某巨大掲示板の嗚咽とかいうきもいスレの素人の文章読んでる気分だった

    +51

    -0

  • 155. 匿名 2022/12/06(火) 22:03:38 

    >>89
    キ◯いよね。
    普通は二度と関わりたくないって思うけど、この姉はこいつのこと本当に好きなのかなー?
    ただ妹から奪いたいだけの感情っぽい気もするけど、とりあえず意味不明

    +29

    -3

  • 156. 匿名 2022/12/06(火) 22:03:45 

    >>117
    復讐するなら、両親と妹が揃ってる前で男に結婚の挨拶させるかなぁ。それくらいの事はさせないと。姪っ子は可哀想だけどね。

    +2

    -1

  • 157. 匿名 2022/12/06(火) 22:04:03 

    >>56
    そういう漫画とかもたまに広告で見るけど、男って義理妹に誘われる設定好きなのかな?気持ち悪!

    +12

    -0

  • 158. 匿名 2022/12/06(火) 22:04:15 

    >>127
    るり子!

    +6

    -1

  • 159. 匿名 2022/12/06(火) 22:05:08 

    姉可哀相と思ってたら元サヤで???ってなった。

    +4

    -1

  • 160. 匿名 2022/12/06(火) 22:05:14 

    >>153
    姉妹に挟まれて自分が選ぶ立場にいるようでいて実際は仲違い姉妹のそれぞれの復讐の道具(叩き棒)にされてるのに気づかない愚かな男

    +48

    -0

  • 161. 匿名 2022/12/06(火) 22:05:31 

    元記事読んだけど妹とやったの一回きり?嵌められたってこと?

    +1

    -2

  • 162. 匿名 2022/12/06(火) 22:06:59 

    >>141
    ダイアナ・ロス
    IF WE HOLD ON TOGETHER

    +2

    -0

  • 163. 匿名 2022/12/06(火) 22:07:02 

    >>89
    私がマナミならよりを戻したふりして介護間際に捨てるね

    +26

    -1

  • 164. 匿名 2022/12/06(火) 22:07:04 

    >>1
    これ姉が妹に子供の頃家でずっと意地悪してたんだと思う
    自分より可愛がられる妹に嫉妬して
    で妹は姉のこと恨んでるんだよ
    私自分より出来が悪い姉いるからわかる

    +2

    -28

  • 165. 匿名 2022/12/06(火) 22:07:23 

    >>3
    ここまでいくと小説だけど、姉妹で彼氏取り合うのってあるあるじゃない?
    私の妹も当時私が付き合ってた男とコソコソLINEして会おうとしてたわ
    LINEの内容は私の悪口とか「○○くんかっこいいね♡」「○○ちゃんに会いたい。会いに行ってもいい?」みたいなやつだった

    +4

    -19

  • 166. 匿名 2022/12/06(火) 22:09:01 

    この創作くさい話が事実なのなら。
    一番かわいそうなのは、クズ男でもメンヘラ妹でもよりを戻すバカ姉でもないぞ。
    こんな経緯で誕生させられた娘が被害者すぎる。
    しかも「こんな辛み人生で浮気三昧しちゃった、テヘ」みたいなバカオヤジの更なる追加攻撃な生き方も娘からしたら何だコイツだし。
    それで冷たい目で見るべきクズを冷たい目で見るという当たり前の事をしただけで、「母に似た冷たい目で」とか無駄にディスられる始末。
    登場回数少ないモブキャラだけど、娘の心理の方がよい小説の題材になりそうなくらいには娘からしたらザ理不尽。

    +7

    -2

  • 167. 匿名 2022/12/06(火) 22:09:54 

    >>162
    141だけど、ありがとう
    piece of…は、あしたがあるから、の主題歌でした

    +3

    -0

  • 168. 匿名 2022/12/06(火) 22:10:44 

    >>165
    まじで?噂とかマンガの世界かと思った
    さすがにLINEだけだよね?

    +16

    -0

  • 169. 匿名 2022/12/06(火) 22:10:50 

    昔、石田純一と今井美樹と松下由樹の
    想い出にかわるまでってドラマでそそんなのあったの思い出した。
    妹が姉の婚約者にグイグイ迫って奪って妊娠しちゃったから両親までも姉に諦める様説得したクソドラマ。

    +11

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/06(火) 22:11:10 

    東京カレンダーと亀山早苗さんは話半分に聞いておくわ

    +4

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/06(火) 22:11:33 

    >>139
    妹の方に愛情偏ってたらしいから、親もちょっと歪んでるんだと思う。
    妹モテなさそうだしこれ逃したら結婚できないかもとか思ったんじゃない?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/12/06(火) 22:11:52 

    >>135
    それ。
    もう病気だから治らないね、一生。
    振り回される女も女。
    登場人物全員、理解不能だわ…

    +8

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/06(火) 22:13:03 

    >>127
    お姉ちゃん 私に高原さんを ちょうだい!

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/06(火) 22:13:03 

    >>169
    その今井美樹もその後不倫して略奪結婚っていう…

    +6

    -0

  • 175. 匿名 2022/12/06(火) 22:13:10 

    >>165
    あるあるじゃないよ!
    そんな男も妹も普通じゃない

    +21

    -0

  • 176. 匿名 2022/12/06(火) 22:13:13 

    >>163
    でもこういうクズ男に限って長生きした上にピンピンコロリしない?
    世の中って理不尽だわ

    +19

    -1

  • 177. 匿名 2022/12/06(火) 22:13:31 

    >>1
    元記事読んだら姉も再会当日にすぐヤルし前日は他の男とも遊びで同じホテルでやってた。浮気バラシたのは自分ではない言ってたのも怪しい。姉もクソ。

    +7

    -3

  • 178. 匿名 2022/12/06(火) 22:13:37 

    >>3
    これマンガでまんま同じ内容あるよね
    男が主人公のやつ
    タイトルが思い出せない

    +19

    -0

  • 179. 匿名 2022/12/06(火) 22:14:11 

    何このゴミ男 麻奈美さんに死んで侘びて

    +2

    -0

  • 180. 匿名 2022/12/06(火) 22:14:23 

    >>9
    私がAV監督ならせっかくならと義父と義母も参戦させるけど、このAVはパンチが弱いよね

    +25

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/06(火) 22:14:24 

    渡部篤郎 和久井映見 深田恭子

    +1

    -0

  • 182. 匿名 2022/12/06(火) 22:14:52 

    ばーかばかばかばーかって言ってやりたい。

    +2

    -0

  • 183. 匿名 2022/12/06(火) 22:15:34 

    内舘牧子先生でドラマ化されてなかった?

    +0

    -1

  • 184. 匿名 2022/12/06(火) 22:17:05 

    >>174
    このドラマにおける今井美樹と松下由樹の好感度と今現在のこの二人の世間からの好感度
    見事に逆転しちゃったね

    +6

    -0

  • 185. 匿名 2022/12/06(火) 22:17:15 

    >>169
    浮気相手と妊娠って本当に胸糞悪いよね。
    子供が絡んでるせいで責めてるこっちが悪者になるの。ヤバいのは向こうなのに。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/12/06(火) 22:17:33 

    >>177
    つかこんなサイテー男、頼まれたって二度と会わないよね、普通
    とっとと黒歴史捨てて次の男行かんかい、何抱かれてんの?ってイラっとしたわ

    +11

    -0

  • 187. 匿名 2022/12/06(火) 22:17:39 

    >>106
    その後の、幸せに暮らしてるっての、いつも疑問なんだけど?
    なぜ結婚したから幸せって思い込んでんの?
    そんな恐ろしい女は毒親まっしぐらってわかるじゃん
    自分の母親が不倫して奪って奥さんを自殺未遂にしたって想像したら化け物だってわかるじゃん
    どこに幸せの要素あるの
    怖いわ

    +5

    -0

  • 188. 匿名 2022/12/06(火) 22:18:04 

    >>15
    このコメントにホッとした😂

    +80

    -1

  • 189. 匿名 2022/12/06(火) 22:18:22 

    マナミは傷心のあまり渡米して何やかんやでハリウッドスターとして大成功。
    何やかんやで世界的大財閥のイケメン御曹司にみそめられていた。
    〜ハリウッド編 完〜

    くらいにはマナミがスペクタクルしてくれないとこの話全然ツマンナイよ。

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/06(火) 22:18:28 

    姉と婚約中に2歳年下の妹と…2人の間で苦しんだ「浮気夫」の12年 翻弄のすえ出した結論は

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2022/12/06(火) 22:18:36 

    シンプルに、ただの浮気男とメンヘラ女がくっついて、メンヘラ女の姉もまた病んでメンヘラ化、さらに男と共依存にってだけでは?

    +5

    -0

  • 192. 匿名 2022/12/06(火) 22:18:43 

    >>165
    まれにあるかもしれないけど、決してあるあるではない。

    +10

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/06(火) 22:19:00 

    >>1
    姉が頭が弱すぎて草w

    +3

    -2

  • 194. 匿名 2022/12/06(火) 22:19:21 

    >>1
    読んできたよ一応w
    全文読んだら何か意味あるかなと思って。

    結局は妹と二人子供いるし、最初の子も自分の子供かわからない、意に沿わない結婚とか言ってるけど、全て自分で選択できた事だし。

    姉を信用しきれないっていいながらまた浮気するんじゃないかね。また姉妹のせいにして。

    妹の体型と姉の体型を比べる描写も嫌だなと思った。
    こんな男取り合ってないで違う人とそれぞれ幸せつかみに行ったほうがいいよ。

    +30

    -0

  • 195. 匿名 2022/12/06(火) 22:20:59 

    >>164
    だとしても姉の婚約者寝取るとかキモすぎて引くわ

    +14

    -0

  • 196. 匿名 2022/12/06(火) 22:21:28 

    だから男は追いかけたらダメ

    +0

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/06(火) 22:22:33 

    >>191
    ですね

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/12/06(火) 22:22:51 

    男小説家が描きそうなやたらとサックス描写が多い小説みたいだな

    +2

    -0

  • 199. 匿名 2022/12/06(火) 22:23:30 

    せめて避妊して

    +2

    -0

  • 200. 匿名 2022/12/06(火) 22:23:48 

    >>180
    ワロタ

    +9

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/06(火) 22:23:56 

    >>148
    1990年のTHEトレンディドラマ「想い出にかわるまで」今井美樹が石田純一を振り回してるうちに松下由樹に奪われるやつだよね
    姉と婚約中に2歳年下の妹と…2人の間で苦しんだ「浮気夫」の12年 翻弄のすえ出した結論は

    +9

    -0

  • 202. 匿名 2022/12/06(火) 22:25:45 

    >>199
    いくら魔が差したからって婚約者の妹と避妊しないでよくヤレるよね…

    +13

    -0

  • 203. 匿名 2022/12/06(火) 22:27:37 

    >>190
    まだ美しかった頃の高木沙耶…

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/12/06(火) 22:27:52 

    >>11
    いやもうこんな事言われたら失笑するしかないんだけど笑

    どんな人生を送ればこんな自分勝手なクズになるんだろう。

    +67

    -1

  • 205. 匿名 2022/12/06(火) 22:28:23 

    この三文小説もどき1本書いていくらもらえるんだろう…

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/12/06(火) 22:29:21 

    >>184
    今井美樹→略奪女
    松下由樹→朝はパン

    +8

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/06(火) 22:29:40 

    >>168
    事実は2人しか知らないよね
    それ発覚してすぐ別れたから

    +0

    -0

  • 208. 匿名 2022/12/06(火) 22:29:43 

    なにこいつ今日のサンドバッグ?
    叩きどころしかないけど

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/12/06(火) 22:29:49 

    >>11
    笑った

    +24

    -0

  • 210. 匿名 2022/12/06(火) 22:30:06 

    浮気男が苦しんだのは自業自得。
    姉妹は揃って男を見る目がゼロ

    可哀想なのは子どもだけ。

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/12/06(火) 22:30:35 

    >>27
    まんまだよね。
    小学生の時に見ていて、こんな残酷なこと実世界であるわけない!!と思っていたけど色々あるよね~。

    +18

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/06(火) 22:30:38 

    >>17
    姉の婚約者なのに、妹と結婚許した両親もなんかズレてる
    デキたからしょうがなかったんだろうけど

    +68

    -0

  • 213. 匿名 2022/12/06(火) 22:31:15 

    >>175
    妹は何でも私の真似ばっかしてたり、私の物をすぐ欲しがるタイプだからいつか男まで取られたらどうしようとか思ってたけど本当に手出すとはね

    +5

    -3

  • 214. 匿名 2022/12/06(火) 22:32:19 

    いとこ婚もたいがいやけどこの妹と男も気持ち悪すぎるわ
    アホちゃうか

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/12/06(火) 22:33:24 

    >>11
    そのとーり!

    +13

    -0

  • 216. 匿名 2022/12/06(火) 22:35:01 

    >>187
    だって同期で一番性格の良い男と結婚したんだもん

    +1

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/06(火) 22:36:34 

    創作として読んでもつまらん
    だが紆余曲折をりゃくすな

    +0

    -0

  • 218. 匿名 2022/12/06(火) 22:37:55 

    テレフォン人生相談にでも電話したら?って内容だ

    +0

    -0

  • 219. 匿名 2022/12/06(火) 22:37:58 

    >>153
    えー、それで妹に勝ったと思う時点で発想が貧しいよ
    汚い物もらって何が嬉しいのよ
    同じ土俵やん、気持ち悪い

    +12

    -6

  • 220. 匿名 2022/12/06(火) 22:38:23 

    おい姉よ。

    なんでその男を許せた。

    +1

    -0

  • 221. 匿名 2022/12/06(火) 22:38:27 

    クソ男が自分の願望をまぜこぜにした妄想小説?

    +2

    -0

  • 222. 匿名 2022/12/06(火) 22:39:45 

    >>5
    この男、過去も現在も全て受け身で自分中心に世界が回っててなんか凄いな…(褒めてない)

    +49

    -0

  • 223. 匿名 2022/12/06(火) 22:39:49 

    昔そういうドラマあったよねー
    懐かしいなー

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/12/06(火) 22:39:55 

    登場人物3人とも気持ち悪い。
    自分の身内の男なんてまず恋愛感情抱かないけどね。いくら魅力的な男でも。

    てか、これ亀山早苗さんが書いたお話でしょ?
    本当不倫ネタ好きだよね、この人。

    +4

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/06(火) 22:40:02 

    子供にしたらよ、母親と父親と伯母が…
    オエーー!

    +2

    -0

  • 226. 匿名 2022/12/06(火) 22:40:26 

    これ実話?
    ただただ登場人物みんなおかしいって感想しかない
    略奪しようとする妹に、平気で浮気し放題の男、それでもそいつとくっつく姉
    どの立場から見ても理解できない

    +5

    -0

  • 227. 匿名 2022/12/06(火) 22:40:27 

    >>1
    sisterみたいなドラマ
    まぁ~姉の瀧本美織が狂気なるのが判る、妹の山本舞香みたいな甘え上手は嫌い
    両親の愛情を独り占めしてる気分の優越感、ドラマ観てるがイライラする
    しかし彼役が溝端淳平…どうもジャニーズの中丸と被る、彼役もう少し誰か居なかった?って感じ
    二人で取り合うには厳しい。

    +16

    -1

  • 228. 匿名 2022/12/06(火) 22:40:52 

    >>11
    下半身「どしたん?話きこうか?」

    +115

    -0

  • 229. 匿名 2022/12/06(火) 22:42:07 

    >>226
    作り話だよ、たまにネットにあがるんだよね!

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/12/06(火) 22:42:46 

    >>3
    昔こういうドラマあったよね?

    今井美樹が姉で、妹が 松下由樹で、夫が石田純一。

    子ども出来たのは嘘だったか何だったか忘れたけど、石田純一は妹と結婚するけど姉のことが忘れられないってやつ。

    +23

    -0

  • 231. 匿名 2022/12/06(火) 22:43:29 

    >>127
    僕は久美子と結婚するよ

    +3

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/06(火) 22:43:44 

    >>150
    昔、あったよね?ドラマ。
    思い出に変わるまで、だっけ?
    石田純一と姉の名前忘れた、妹はヤマザキパン。

    +5

    -0

  • 233. 匿名 2022/12/06(火) 22:44:06 

    >>102
    それ覚えてる。
    めちゃくちゃ気分悪すぎて印象残ってる

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2022/12/06(火) 22:44:14 

    >>2
    目撃!超逆転スクープ観た?韓国ので、旦那を崖からダイブするように言って溺れて殺したやつ。恐ろしい

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/06(火) 22:49:15 

    とりあえず3Pしとけ

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2022/12/06(火) 22:51:15 

    進行形の汚物だよね
    娘はまあ可哀想
    姉妹は多分マウントで所有物の取り合いやってるだけで、男は自分に何の価値もないって知らずに悲劇のヒロインやってるだけで滑稽だよね

    +2

    -0

  • 237. 匿名 2022/12/06(火) 22:51:37 

    >>218
    相談員もまともに解答するの馬鹿馬鹿しいと思うだろうな
    鼻ホジで「あー、好きにすればー」っていってそう

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/12/06(火) 22:51:43 

    ライターの人30年男女問題を取材してるって書いてあるけどこういう取材対象はどうやって見つけてくるんだろ

    +4

    -0

  • 239. 匿名 2022/12/06(火) 22:52:02 

    >>202
    マジないわー
    妹もだけどこの男ないわー
    妊娠したから妹と結婚
    また浮気しといて
    奥さんの根性知ったと被害者ぶって
    本当は姉の方~、、はぁ?
    姉妹と子供も不幸にする男

    +5

    -0

  • 240. 匿名 2022/12/06(火) 22:53:17 

    >>1
    登場人物全員の視点のドラマを見比べてみたい
    誰も幸せになってないのがなんとも

    +4

    -0

  • 241. 匿名 2022/12/06(火) 22:54:09 

    浮気するにしても妻の姉妹に手を出したら終わりの始まりだとどんな馬鹿でもわかるだろ

    +0

    -0

  • 242. 匿名 2022/12/06(火) 22:54:18 

    >>150
    そりゃ世界の渡部で決まりでしょ。どうせ誰も見ないし

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/12/06(火) 22:54:19 

    想い出に変わるまでって、結局最後はどうなるんだっけ

    +0

    -0

  • 244. 匿名 2022/12/06(火) 22:54:42 

    似た作り話は他にもある
    姉妹の話、姉のふねとの結婚の挨拶に行ったかんぺいは妹のナミに一目ぼれ、ナミもかんぺいに…

    さかし結婚式は進められる
    結婚式当日、写真撮影が終わり式も滞りなく終わった

    カメラマンは指示された場所に待てせれた、すると妹がウェディングドレスを着てかんぺいと一緒に
    指輪を交わし誓いのキス

    そのまま二人は逃避行

    続く

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/12/06(火) 22:55:34 

    >>14
    陥落も一度だけならまぁ…って気持ちにならなくもないが…妊娠するまでガッツリ

    +2

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/06(火) 22:55:54 

    >>232
    横だけど松下由樹さんはフジパンじゃない?
    山崎パンは松たか子さん

    +5

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/06(火) 22:56:27 

    >>22
    恋人の妹に手を出して、しかも避妊もしないって頭おかしい

    +12

    -0

  • 248. 匿名 2022/12/06(火) 22:56:58 

    >>178
    新・しあわせの時間

    +4

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/06(火) 22:59:21 

    >>224
    不倫ネタ好きな割には、太古からあるありきたりなネタしか書かないって才能無いね

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2022/12/06(火) 22:59:22 

    >>229
    こんな話あげてなんのメリットあるの?

    +1

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/06(火) 22:59:23 

    この話に似たような人達知ってる

    元カレの先輩(男)が姉と結婚してたのに途中で
    妹と不倫して〜
    確か、姉にも子供が居たはず!

    その後は、元カレとは別れたから上記の人達の
    三角関係の行く末は知らないけど

    不倫してた男は格闘技バリバリしてて
    ザ、女好き!て感じだったわ

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/06(火) 23:00:32 

    >>102
    釣りであってほしいわ

    妹と両親が結婚と盛り上がってる
    その彼の気持ち分からない
    もう姉ちゃんは彼と一緒になっても幸せにならないよね
    百年の恋も冷めるわ

    +20

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/06(火) 23:03:14 

    >>232
    姉が今井美樹
    チューリップの財津和夫が出てたよね

    今思えば実生活は今井美樹は。

    +8

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/06(火) 23:05:31 

    >>102
    ガルがわからないけどネットで見たことあるわ
    姉以外皆おかしいよね

    +6

    -0

  • 255. 匿名 2022/12/06(火) 23:07:08 

    >>11
    下半身「父さん、僕あの時全然悩まなかったよ。むしろイケイケ的と言うか」

    +75

    -0

  • 256. 匿名 2022/12/06(火) 23:08:26 

    >>11
    男ってある意味二重人格だよね。上半身と下半身で人格が違う。

    +22

    -1

  • 257. 匿名 2022/12/06(火) 23:11:12 

    紆余曲折を経て、、、
    『1人になりたい』と姉の元へ
    なんか勝手な男だな
    娘にまで、、
    別れ際『(妹と)そっくりな冷たい目で』
    愛情無いでしょう

    現在また姉と一緒?悲劇の男ぶってるこの男を地獄に落とすのかしら姉ちゃん

    +10

    -0

  • 258. 匿名 2022/12/06(火) 23:16:05 

    >>9
    AV大好きなライターが書いた低レベルな創作小説

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/12/06(火) 23:17:41 

    >>226
    猿を擬人化した話なのかも

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2022/12/06(火) 23:23:40 

    どしゃ降りの雨の中待ってた妹、温かいお風呂、うどん、終電もうない… ってドラマかーい 
    男は終電で帰ってきたの? めっちゃ都合いい展開だなぁ

    +4

    -0

  • 261. 匿名 2022/12/06(火) 23:23:51 

    >>1
    全文読むと読み物としては低俗で結構面白いので元記事読んでほしいw

    +5

    -0

  • 262. 匿名 2022/12/06(火) 23:25:15 

    >>127
    お姉ちゃん 私が自分で掴み取った幸せなの。
    邪魔しないで。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/06(火) 23:26:03 

    自分勝手

    +0

    -0

  • 264. 匿名 2022/12/06(火) 23:38:47 

    >>15
    暖かいほうじ茶も添えてね!

    +46

    -1

  • 265. 匿名 2022/12/07(水) 00:02:08 

    >>119
    この男が好きなんじゃなくて妹への復讐だと思う

    +30

    -0

  • 266. 匿名 2022/12/07(水) 00:02:51 

    職場に派遣同士で付き合ってるカップルがいるけど彼氏は彼女の姉の旦那で姉との間には小さい子供が2人いるが職場で堂々とイチャイチャしてる
    姉は気付いてないのか気になる

    +3

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/07(水) 00:03:14 

    >>246
    当時、松下さんこの役のせいで嫌われてたんだよね。

    +4

    -0

  • 268. 匿名 2022/12/07(水) 00:06:57 

    >>1
    『2人の間で苦しんだ12年』
    姉妹は何故こんな男、、
    悲劇ぶってる感だけど他にも浮気してて
    ただのクズ男じゃん

    +21

    -0

  • 269. 匿名 2022/12/07(水) 00:25:26 

    >>265
    納得

    +30

    -0

  • 270. 匿名 2022/12/07(水) 00:28:18 

    >>265
    一番の復讐は浮気男や妹とは全く関係ない相手と幸せな再婚を果たしてる事だと思うけど、スカっとドラマみたいにそう上手く転ばないよね…

    +25

    -0

  • 271. 匿名 2022/12/07(水) 00:30:08 

    婚約者の妹に手を出して妹が妊娠したので妹と結婚したまではよくある事かもしれないけど、子供がまだ中学生なのに別居して元婚約者と暮らすのは謎すぎる

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/12/07(水) 00:33:33 

    >>102
    ざまぁ系の小説では妹が姉の婚約者を寝取るのはあるあるだけど、現実でそれが起きて親も妹の味方とかしんどすぎる

    +7

    -0

  • 273. 匿名 2022/12/07(水) 00:36:09 

    >>256
    どんなにに偉い肩書きや育ちでも下半身で人生棒に振る人多いよね。議員さんのパパ活とかw 男の本能って言い訳する人も嫌いw

    +9

    -0

  • 274. 匿名 2022/12/07(水) 00:43:38 

    >>14
    こいつが城守ってたら10万兵士居ても1000人くらいの相手にも負けそう

    +4

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/07(水) 01:39:16 

    >>213
    何その妹!彼氏もだけど2人とも頭おかしいよ!妹とは今どうしてるの?普通に接してるのかしら

    +3

    -0

  • 276. 匿名 2022/12/07(水) 02:13:45 

    >>3
    うむ。何故か「やったーケータイ小説できたよー」とかいう古いコピペ思い出したぞ。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2022/12/07(水) 02:26:52 

    >>11
    ムスコさんに聞いた方が早いわね

    +7

    -0

  • 278. 匿名 2022/12/07(水) 02:32:01 

    >>75
    自分に酔いすぎで気持ち悪いったらありゃしない
    それともこれってまた本日の釣りトピ?

    +6

    -0

  • 279. 匿名 2022/12/07(水) 02:32:51 

    >>99
    え?妹も同罪やろ

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2022/12/07(水) 02:34:45 

    >>130
    私ならおろさせて結婚は延期して婚約破棄する
    妹との結婚も許せないしそんな男と結婚もしたくない

    +6

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/07(水) 02:49:05 

    >>122
    いや姉の婚約者に猛アプローチして子供産んで略奪婚とか妹の方がキチガイ度No.1やろ
    キモさは男の方が上だけど

    +2

    -0

  • 282. 匿名 2022/12/07(水) 02:54:46 

    >>48
    わざとだよ奪いたかった

    +38

    -0

  • 283. 匿名 2022/12/07(水) 03:00:44 

    >>1
    妹もクソだけど男が一番クソすぎて被害者ぶってるの腹立つ!!!
    婚約者の妹妊娠させるとかありえんしそこで妹と結婚するなら腹くくれよ
    けっこう浮気しましたとかしれっと話してんじゃねえよ

    +13

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/07(水) 03:11:25 

    >>12
    雑www

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/12/07(水) 03:56:59 

    >>1
    いや、妹から「強烈なアプローチ」を受けてる時点で裏に気づけない男が壊滅的バ カだろ。
    脳みそ下半身に付いてんのかよw

    +10

    -0

  • 286. 匿名 2022/12/07(水) 05:26:23 

    ドラマ sisterみたい

    +3

    -0

  • 287. 匿名 2022/12/07(水) 06:10:44 

    >>27
    石田純一の今を思い出に変わるまでの主人公に教えてあげたい
    別れて良かったよ
    別れてなきゃ思い出に変わるどころの騒ぎではない

    +9

    -0

  • 288. 匿名 2022/12/07(水) 06:14:01 

    後輩で、
    親の再婚だけど、
    連れ子同士(男女)で関係持った人いたよ。

    大人になってもずっと妹は
    一人暮らしの兄に手紙送ったりしてた。
    妹は結婚して子供もいるのに。

    今はその男、
    そんな事情知ってる同級生の女性と結婚したらしい。

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/12/07(水) 06:19:11 

    >>234
    それは酷いし恐ろしい犯罪だけど、日本に好意的じゃない意見は全て韓国に関連させるの止めたら??馬鹿みたいだし知能指数低すぎよ

    +1

    -1

  • 290. 匿名 2022/12/07(水) 06:49:03 

    >>2
    あなた出入り禁止ね!

    +4

    -1

  • 291. 匿名 2022/12/07(水) 06:49:39 

    >>7
    まるで、おもいでに変わるまでみたいよ。

    +22

    -0

  • 292. 匿名 2022/12/07(水) 07:52:53 

    >>123
    姉の婚約者に迫る妹って特大級の地雷にしか見えないけど。
    男性って「そんなに俺のことが好きなんだ」って思うらしいね。
    加えて、浮気なのに中出しするなんて危機管理能力もない。
    アホなのかな?

    +7

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/07(水) 07:56:24 

    >>11
    ただ生でやりたかっただけ

    +5

    -0

  • 294. 匿名 2022/12/07(水) 07:56:47 

    >>265
    ああ、なるほどね。
    妹親子に最大級の嫌がらせ。

    +15

    -0

  • 295. 匿名 2022/12/07(水) 07:57:16 

    そりゃ娘も冷たい目で見るに決まってるでしょう。

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/07(水) 07:57:53 

    >>43
    でもまた復縁してるんだよ?姉も頭おかしくない?

    +24

    -1

  • 297. 匿名 2022/12/07(水) 07:59:57 

    >>248
    ありがとう

    ついでに妹に子供産ませて姉と結婚するドメスティックな彼女ってクソ漫画思い出しちゃったわ

    +8

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/07(水) 08:07:16 

    男が一番のグズってことだけ理解した。

    +0

    -0

  • 299. 匿名 2022/12/07(水) 08:22:50 

    >>71
    姉とは婚約中だった。元妻じゃなくて元婚約者ね

    +5

    -0

  • 300. 匿名 2022/12/07(水) 09:00:24 

    >>11
    夫と同類〜
    美人な義弟の奥様大好き。奥様もいつも夫のことを「●●ちゃん❤️」と甘えた可愛らしい声で言っています。
    普段から何かLINEで連絡を取り合っている。
    夫は、デレデレ。奥様をつまみに飲んでいたことも。「●●は、いい女〜」と何十回と語りながら。
    ある時、義弟が浮気。実家に帰った奥様。家事のために日中自宅に戻っていました。お子さんは実家に預けて。
    奥様からLINEが来て(義弟の相談)、秒で出かけた夫。半日帰宅しませんでした。
    日にちを開けて同じことが二度三度ありました。
    夫も義弟も女好き。
    夫は、子供の知り合いのママと不倫。現在もまた違う相手と不倫。
    義弟の奥様とも相変わらず連絡取り合っています。

    私は、子育てがひと段落したので、離婚に向けて着々と準備。
    夫のDVも警察で認定?されたので、年明け子供の卒業と同時にサヨナラです!

    +28

    -1

  • 301. 匿名 2022/12/07(水) 09:02:41 

    >>250
    さぁ~書いた人の稼ぎじゃない?観覧者増やす為に、芸能人のブログと同じ、ガルもネットにあるのを挙げるのどうかと思うよね?

    +2

    -0

  • 302. 匿名 2022/12/07(水) 09:07:31 

    >>22
    凄いまとめ力だ!

    +5

    -0

  • 303. 匿名 2022/12/07(水) 09:10:30 

    >>63
    どうでもいいけど まなみ じゃない?

    +17

    -0

  • 304. 匿名 2022/12/07(水) 09:11:39 

    どっちもどっちだ。夫にも妹にも同情なし。

    +1

    -0

  • 305. 匿名 2022/12/07(水) 09:24:25 

    避妊しろ、バカ

    +0

    -0

  • 306. 匿名 2022/12/07(水) 09:33:46 

    >>222
    うん。ヘドが出そうな程のクズ男だ。
    お前が何で被害者面してるん???
    お前の下半身の節操の無さが1番の原因だろ。

    又お姉さんと一緒になってるって所が嘘臭い、作り話しだと思うけどね。
    普通の感覚持った女の人だったら、婚約してるのに自分の妹に手を出したとわかった時点で終了でしょ。
    百年の恋もさめる。
    私なら意地でも自分がこの先ろくな男としか縁がないと断言されても、そんな気持ち悪い男とは絶対に寄りは戻さない。

    +5

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/07(水) 09:41:56 

    この男脳内ちんこ過ぎん?(´・ω・`)
    妹は姉がハイスペ彼氏連れてきたからまんまと盗むつもりでずぶ濡れ演出までして押し倒したんでしょ。そもそも妊娠確実な日を狙ったんかもね。
    問い詰めなくても追々堕胎出来なくなってから子供の父親のこと言うつもりだったっしょ妹。
    どっかのピッコマ漫画みたいなストーリーだけど、まあマジでこんな泥沼あったりするからな。

    +3

    -0

  • 308. 匿名 2022/12/07(水) 09:53:29 

    >>300
    うわぁ、クズだね
    その旦那病気だわ

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2022/12/07(水) 10:04:42 

    >>11
    脳みそちんこに支配されてるタイプの男は支配されてる間の記憶がなくなるのかな?

    +5

    -0

  • 310. 匿名 2022/12/07(水) 10:24:50 

    >>103
    ごめん旦那さんめちゃくちゃ気持ち悪いな…
    言っていいことと悪いことがあるだろ…

    +17

    -0

  • 311. 匿名 2022/12/07(水) 10:34:04 

    >>1
    姉可哀想、ひどいと思ったけど一緒に暮らしてるの?
    登場人物みんな狂ってるわ。

    +3

    -0

  • 312. 匿名 2022/12/07(水) 10:59:02 

    >>1
    スレチだけど
    夫が取引先の女とコソコソ会ってた
    私は無能な専業主婦
    子供もまだ小さい
    あと、私にはもう家族がおらず私に何かあったら子供に身寄りがなくなる。
    母は41歳で他界。私は今のところ健康ですが、遺伝性が少し高い病気です。
    後先考えず離婚を提案しましたが、却下されました。
    相手の女性とはもう連絡先も消し会わないと言ってます。もちろん信じてません。仮にその女性も会わなくてもまた別の人とやるでしょう。
    稼ぎはそれなりにあります。
    ATMと割り切るのがいいんでしょうか?
    激務で帰宅も遅いですが、休みの日はそれなりに家族サービスします。
    今すぐにでもし にたい。子供生むんじゃなかった。不幸にするくらいなら生まれてない方が良かったでさよね。私みたいな母親いらないと思う。子供が可哀想。子供がいなかったらすぐにでも消えれたと思う。
    何も手に付きません。何をしたらいいですか

    +0

    -1

  • 313. 匿名 2022/12/07(水) 11:03:11 

    >>267
    今このドラマみたら、るり子のこと、めんどくせーなになるわ。
    久美子を応援しそう。

    +0

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/07(水) 11:20:38 

    結局姉妹を食った男の自慢話しなの?これ
    さむっ

    +1

    -0

  • 315. 匿名 2022/12/07(水) 11:24:07 

    釣られた妹あほすぎ

    +0

    -0

  • 316. 匿名 2022/12/07(水) 11:45:38 

    >>63
    いや、まさみは妹に復讐してるんだよ。
    こんな男に愛はないと思うわ。

    +16

    -0

  • 317. 匿名 2022/12/07(水) 11:52:07 

    >>242
    渡部篤郎でも似合いそう

    +2

    -0

  • 318. 匿名 2022/12/07(水) 11:53:24 

    >>1
    麻奈美は、こいつよりイケメンで金持ちな男と幸せになっててほしかった。

    +5

    -0

  • 319. 匿名 2022/12/07(水) 11:54:25 

    >>2
    国は関係ないね。個人の問題です。

    +5

    -0

  • 320. 匿名 2022/12/07(水) 11:57:00 

    >>1
    昔のドラマの「想い出にかわるまで」
    を思い出した。夫と妹、全然理解できない。

    +1

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/07(水) 11:57:50 

    >>291
    私も思ったから、コメントした。
    あのドラマに似てるよね。

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2022/12/07(水) 11:59:08 

    >>1
    何こいつ。
    何が言いたいの

    +2

    -0

  • 323. 匿名 2022/12/07(水) 11:59:38 

    >>15
    全然関係なくて笑ったw
    朝の豚まん美味しいよね

    +39

    -0

  • 324. 匿名 2022/12/07(水) 12:38:19 

    妹は論外だけど、俺は悪くないと言いたげな男もうわぁだよ。娘だけ可哀想だね。

    +1

    -0

  • 325. 匿名 2022/12/07(水) 12:49:14 

    こういう妹みたいなタイプっているね
    この話だと妻の立場だけど、だいたい不倫するタイプ
    女は見抜くんだけど、男は気がつかないのよね

    +0

    -0

  • 326. 匿名 2022/12/07(水) 12:49:38 

    >>322
    僕は悪くありません!

    +0

    -0

  • 327. 匿名 2022/12/07(水) 12:53:20 

    >>32
    クズが被害者ヅラしてるから不快感がすごい

    +2

    -0

  • 328. 匿名 2022/12/07(水) 12:58:21 

    Sisterの話かと思った

    +1

    -0

  • 329. 匿名 2022/12/07(水) 13:03:21 

    男がクソすぎる

    +1

    -0

  • 330. 匿名 2022/12/07(水) 13:21:44 

    >>1
    結構あるあるなんだね、こーいうの。
    私も同じようなことあったけど、違う点は妹が妊娠したけど、親がおろさせたこと。
    親がまともだったからよかった、と心から思うよ。

    +5

    -3

  • 331. 匿名 2022/12/07(水) 13:21:56 

    創作じゃないなら意味が分からない
    俺ってモテて困るよとでも言いたかったのかな

    +1

    -0

  • 332. 匿名 2022/12/07(水) 13:34:52 

    自分勝手にやっといて苦しむとか意味不明。小説でも不快。浮気から本気とか知らん勝手に苦しめばと思う自業自得。

    +2

    -0

  • 333. 匿名 2022/12/07(水) 13:47:42 

    >>5
    美味しいとこ取りしただけ

    +12

    -0

  • 334. 匿名 2022/12/07(水) 14:11:13 

    妹も姉もいる身からすると本当にありえないし気持ち悪い
    自分の姉妹のパートナーはどんなにイケメンでも優しくてもまず恋愛対象に入らないかな。姉妹の方が大事だからね.一瞬でもそういう目で見てしまったら人間として終わり、病気に近いと思う。近親相姦と同じ感覚かも。

    +3

    -0

  • 335. 匿名 2022/12/07(水) 14:32:58 

    昼ドラにありそうな話だ。

    +2

    -0

  • 336. 匿名 2022/12/07(水) 14:50:38 

    姉がいるけど、姉の相手と付き合うなんて無理。うまく言えないけど本能的に無理。
    それに姉妹と浮気されて子供まで作った男とよりを戻すのも無理。
    浮気自体許せないけど、血が繋がってる姉妹が相手っていうのが余計許せない。気持ち悪い。

    +3

    -0

  • 337. 匿名 2022/12/07(水) 14:54:58 

    何こいつ。
    クズすぎん?

    +3

    -0

  • 338. 匿名 2022/12/07(水) 15:45:25 

    これと似たような話のマンガあったな
    男がホントにクズで言い訳しながら浮気繰り返してた

    +2

    -0

  • 339. 匿名 2022/12/07(水) 15:59:31 

    姉はプライドが無いのか…
    理解出来ない姉妹のは・な・し。

    +2

    -0

  • 340. 匿名 2022/12/07(水) 16:01:25 

    ドラマあるやん
    まいかんちのドラマ

    +2

    -0

  • 341. 匿名 2022/12/07(水) 16:18:55 

    >>312
    スレチってわかってて長文で自分語り、タチが悪い。

    +0

    -1

  • 342. 匿名 2022/12/07(水) 16:33:18 

    >>312
    すいませんでした。
    申請しても採用されるかわからないし、時間がかかるって言ってたので、誰かにアドバイスもらいたかったです。
    もう消えます

    +2

    -0

  • 343. 匿名 2022/12/07(水) 17:09:27 

    >>15
    全くおもしろくないよ。

    +3

    -10

  • 344. 匿名 2022/12/07(水) 17:24:09 

    >>1
    充実した俺通信
    両方楽しめて良かったやん笑

    +1

    -0

  • 345. 匿名 2022/12/07(水) 17:37:55 

    嘘松

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2022/12/07(水) 17:40:14 

    全文読んじゃったじゃん
    まなみがホテルの部屋で待ってる→行ったら男物のセーターがある→遊びの男を泊めただけ
    って設定破綻してない?嘘記事確定

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2022/12/07(水) 17:41:02 

    >>342

    結論でてると思う
    自己評価低くて、働くくらいなら夫の愛なんてなくていいって思ってそうだもの
    そういう人生もありよ
    夫をATMにして、ガルちゃんにときどき愚痴を書きつつ仮面夫婦続けるのがベストですよ

    +4

    -0

  • 348. 匿名 2022/12/07(水) 17:42:51 

    >>346
    私もセーターのくだりよくわからなかった
    ホテルなんだから他の男がいるの変でしょ。その男どこに泊まったのよ

    +1

    -0

  • 349. 匿名 2022/12/07(水) 18:35:52 

    >>108
    「アニキィ〜!」「やめるんだ!すずちゃん!」みたいなやりとりやってたんかなw

    +1

    -0

  • 350. 匿名 2022/12/07(水) 18:36:38 

    >>15
    関西の人?豚まんっていうよね。

    CMで肉まんって言ってて、豚肉ミンチじゃないのかな?と思った。

    +2

    -0

  • 351. 匿名 2022/12/07(水) 18:39:18 

    >>42
    そこはしょったらダメだよね(笑)

    +6

    -0

  • 352. 匿名 2022/12/07(水) 18:44:10 

    不倫ネタでデイリー新潮だから亀山早苗だろうなと思ってリンクみたら、当たってたw

    +3

    -0

  • 353. 匿名 2022/12/07(水) 19:10:23 

    >>13
    彼女、彼女の妹、娘
    周囲の女全員を不幸にした男

    +1

    -0

  • 354. 匿名 2022/12/07(水) 19:11:07 

    >>71
    この姉妹の親に土下座して謝って

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/12/07(水) 19:12:27 

    携帯小説より安っぽいな

    +3

    -0

  • 356. 匿名 2022/12/07(水) 19:13:11 

    きもぉい
    姉も結局バカじゃん
    しかもさんざん浮気しまくって男だけがチンチン満たしてただけの話

    +1

    -0

  • 357. 匿名 2022/12/07(水) 19:15:10 

    >>82
    それ。登場人物全て糞

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/12/07(水) 19:18:00 

    >>89
    妹と浮気した男なんて気持ち悪すぎるもんとヨリ戻すって姉も相当イカれてるよね…

    +4

    -0

  • 359. 匿名 2022/12/07(水) 19:39:18 

    >>1
    姉はよく復縁を受け入れたね?

    +2

    -0

  • 360. 匿名 2022/12/07(水) 19:45:54 

    >>239
    それだよね
    登場人物3人とも、相手のことなんか好きじゃない

    +1

    -0

  • 361. 匿名 2022/12/07(水) 19:59:30 

    >>8
    全て自分で蒔いた種。

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2022/12/07(水) 20:11:14 

    >>22
    Cheap story of a monky
    全米が泣いたw

    +3

    -0

  • 363. 匿名 2022/12/07(水) 20:33:03 

    >>296
    昔こんなドラマありましたよね。
    今井美樹のやつ。。。本当にドラマみたい。

    +0

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/07(水) 20:36:18 

    >>333
    周りを不幸にして、自分が一番おいしい思いをしたのにね。

    +1

    -0

  • 365. 匿名 2022/12/07(水) 20:36:58 

    >>359
    そこよ。全部気持ち悪いけど、そこが一番気持ち悪い。

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2022/12/07(水) 20:38:36 

    >>103
    男の夢って...

    +0

    -0

  • 367. 匿名 2022/12/07(水) 20:40:26 

    旦那の兄と不倫してた人を知ってる。逆バージョン。旦那とは離婚して子どもとも離れたけど今どうしているんだろうか?

    +0

    -0

  • 368. 匿名 2022/12/07(水) 20:41:13 

    >>356
    私が親なら娘たちの教育を間違えたな、と思うわ。

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/12/07(水) 21:07:43 

    >>3
    このての三文小節で
    どのくらいの稼ぎになるのか、本当に知りたい。

    +0

    -0

  • 370. 匿名 2022/12/07(水) 21:10:51 

    リアルシスターじゃんwドラマやってたよね

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/12/07(水) 21:18:36 

    >>219
    わかる。復讐なら違う形でだな。

    +1

    -0

  • 372. 匿名 2022/12/07(水) 21:21:32 

    男が被害者面かよー。
    麻奈美もよくより戻したな。

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2022/12/07(水) 21:33:29 

    どうして妹に中出しするの。アホか。

    +0

    -0

  • 374. 匿名 2022/12/07(水) 21:51:24 

    姉ぇ~泣 姉妹で思うところはあったのかも知れないけど、お互い離れようや。男がクソだし姉は戻るんじゃなくて、心の中の1位の座を保持して揺さぶりをかけつつ自分は円満家庭を見せ付けてやれば良かったのに。まぁまた妹が手出してきそうだけど。大人しいから此方が気を遣うと凄い毒溜めてる僻み根性の子っているよね。

    +0

    -0

  • 375. 匿名 2022/12/07(水) 21:59:33 

    長い
    そして自業自得
    そのくせ被害者感出すのやめて
    結局は選んだのも決めたのも自分
    人のせいにするな
    結論
    こんな人いらない

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2022/12/07(水) 22:14:22 

    >>105
    ごめんなさい。作り話だと思う・・・。
    お姉さんも人間だもん、そんなに年月が経過していたら新しい恋人と結婚していると思うので。
    その時はショックを受けても、しばらくしたら新しく好きな人ができてしまうと思います。
    時間が流れているのはこの男性と略奪妹だけじゃなく、お姉さんの側にも流れているので。
    もし現実の話であれば、です。

    +2

    -0

  • 377. 匿名 2022/12/07(水) 23:14:21 

    >>29
    斜め読みしただけなのでうろ覚えだけど、姉と男の共通の友人で、姉が行方をくらました後の連絡先を知っている人がいたらしい。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2022/12/08(木) 02:28:03 

    >>160
    ほんとにこれ

    +1

    -0

  • 379. 匿名 2022/12/08(木) 13:54:46 

    うん、死刑

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2022/12/14(水) 15:29:44 

    >>13
    クソみたいな妹、親、元彼氏から離れられて
    姉だけでも、幸せになってると信じたい。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード