ガールズちゃんねる

萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選

386コメント2022/12/14(水) 23:34

  • 1. 匿名 2022/12/04(日) 15:34:04 

    ★「暖かくしてゆっくり休んでね」

    「仕事帰りにご飯を食べて帰ってから来たLINEなんですけど、お母さん感マックスで無理って思いました。…(略)…相手にとっても自分は恋愛対象じゃないんだろうなって感じちゃいました」(25歳男性/IT)

    ★「遅刻するなんて信じられない!」

    「…ある日寝坊して仕事に遅れた日に『今日遅刻しちゃってさ』って送ったら『遅刻するなんて信じられない』みたいな回答が来まして。

    別にそんなにひんぱんにしているわけじゃないし、仕事はキッチリやってるしって。なんか気が強かったり融通が利かない子なんだろうなってガッカリしました」(29歳男性/飲食)

    ★「時計はちゃんと持った?」

    「女友達を彼女候補として意識し始めてしばらくした頃…
    『時計は持った?』『寝ぐせついてない?』って母親が息子に言うみたいな項目が連続で。これは付き合ったら大変そうだなって思って恋人はなしって判断しました」(26歳男性/アパレル)

    ★「準備は終わってるんだよね?」

    「会社の同僚にずっと前から気になっている子がいて…

    仕事の忙しい時期に全然関係ない話を振ったら『それは分かったけど、○○の準備は終わってるの?』って返ってきたり。

    『こっちだって大人なんだから、仕事の管理くらい自分でできます』って言いたくなりますよ」(28歳男性/教育)
    萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選 - 愛カツ
    萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選 - 愛カツaikatu.jp

    萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選

    +11

    -478

  • 2. 匿名 2022/12/04(日) 15:35:00 

    甘えんなよ

    +1193

    -11

  • 3. 匿名 2022/12/04(日) 15:35:01 

    逆ギレガル婆さん「男だって~~のくせに!!」

    +12

    -53

  • 5. 匿名 2022/12/04(日) 15:35:06 

    マザコンよりマシ

    +252

    -7

  • 6. 匿名 2022/12/04(日) 15:35:36 

    男女問わず「今日はありがとう」ってLINEが気持ち悪い

    +15

    -285

  • 7. 匿名 2022/12/04(日) 15:35:37 

    世話焼きな自分が好きな人いるよね、女友達としてもだるい

    +275

    -49

  • 8. 匿名 2022/12/04(日) 15:35:39 

    暖かくしてゆっくり休んでね

    こんななテンプレでしょ
    なんも感情特にこもってないよ

    +1664

    -10

  • 9. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:00 

    えっ、暖かくして休んでね〜ってやつめちゃめちゃ送ってた
    向こうからも同じようなこと送られてくるし思い合えてると思ってたが

    +799

    -8

  • 10. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:09 

    うっとうしいのいるもんね

    +11

    -3

  • 11. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:22 

    >>1
    言われないくらい頼もしい男になってから出直してこい

    +517

    -7

  • 12. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:33 

    暖かくしてゆっくり休んでね
    ってダメなのかよ

    +520

    -4

  • 13. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:35 

    >>1
    黙れ小僧!!

    +271

    -2

  • 14. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:37 

    「暖かくしてゆっくり休んで」これで萎えられるんならもうやってけん

    +733

    -4

  • 15. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:47 

    私おかん系だからお節介って不利だなと思ってたら、一人暮らしの男に癒されると言ってモテた

    人によるんじゃない?

    +235

    -10

  • 16. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:48 

    暖かくしてゆっくり~ は別にそんなツッコミ入れる事じゃない

    そういう事言うやつのが無理

    +445

    -2

  • 17. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:51 

    >>1
    結婚したら母親役を要求するくせに💢

    +441

    -4

  • 18. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:52 

    けつあな確定な

    +6

    -12

  • 19. 匿名 2022/12/04(日) 15:36:59 

    >>6
    え、なんで?いつも家着いたら送っちゃってた…

    +153

    -4

  • 20. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:08 

    >>6
    これなんで!?
    遊んだ後いつもありがとうLINEしちゃう友達でも彼氏でも

    +199

    -4

  • 21. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:13 

    どーぞどーぞ、価値合わないんで萎えてくださって結構です。

    +228

    -3

  • 22. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:26 

    >>8
    そうそれ。本当テンプレよ。そこに過剰に反応されても困る…

    +525

    -5

  • 23. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:35 

    暖かくしてゆっくり休んでね。
    ってあかんの?私、この間恋人未満の人と紅葉観に行って、めっちゃ寒かったから、帰宅後に、今日はありがとう。寒かったけどめっちゃ楽しかった。あったかくして休んでね。おやすみーって入れてしまったんだけど

    +241

    -14

  • 24. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:35 

    こいつらは女性側が冷めてほしさにあえてこのような文を送っている可能性を考えたことがないんだろうな

    +98

    -8

  • 25. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:41 

    >>7
    えー、自分はめっちゃ助かるんだけど

    +79

    -17

  • 26. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:44 

    >>1
    まぁとりあえず、寝坊で遅刻してる奴の「仕事はきっちりやってるし!」は信用ならない。
    その仕事に間に合ってないんだってば。

    +278

    -4

  • 27. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:46 

    >>1
    じゃあどんな文ならいいの?

    +66

    -2

  • 28. 匿名 2022/12/04(日) 15:37:56 

    厳しくない?www

    +10

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/04(日) 15:38:02 

    >たしかにその日はすごく冷え込んでて、明け方には雪がちらつくかもって予報で寒かったんです。

    別れ際はちょっとくしゃみとかしちゃってて。でも『暖かくしてゆっくり休むんだよ』はないでしょ。相手にとっても自分は恋愛対象じゃないんだろうなって感じちゃいました」(25歳男性/IT)

    この人の場合なんて言ってくれたら良かったんだろう

    +264

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/04(日) 15:38:04 

    恋人とのLINEでもないのに萎える意味がわからん
    勝手に1人で盛り上がって萎えてまるでピエロのようね

    +115

    -3

  • 31. 匿名 2022/12/04(日) 15:38:20 

    >>9
    私もよく送るし、送られてくる

    +139

    -2

  • 32. 匿名 2022/12/04(日) 15:38:22 

    >>8
    これで萎えるのわかんない

    +398

    -4

  • 33. 匿名 2022/12/04(日) 15:38:35 

    要はちょっと上からな感じで言われるのが嫌ってことかな

    +7

    -2

  • 34. 匿名 2022/12/04(日) 15:38:48 

    >>8
    病気した時ならまだしも、仕事して食事して帰ってきた時にコレが来たら少しお母さんかよって思う気持ちも分かる気がするよー

    +16

    -56

  • 35. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:16 

    むしろこんな優しい彼女のLINEみて、「母親かよ。」とか「萎えるわ〜。」とか言ってるひねくれ男子が無理。

    +285

    -6

  • 36. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:22 

    >>9
    これ喜ぶ人も居るよね??

    +162

    -4

  • 37. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:24 

    >>4
    一戦終わった後やな

    +12

    -6

  • 38. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:26 

    >>24
    こういうこというきっしょいブスはそういう回りくどいやり方が男性側にとって最高にうざいということを考えたことがないんだろうな

    +6

    -16

  • 39. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:34 

    てか器小さい男のコメント

    まったく気にする必要ないね

    +120

    -2

  • 40. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:37 

    今、まさに会社の後輩(22)とLINEしてるけど
    1日経ってから返信とかマジでムカつくわ💢

    +5

    -11

  • 41. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:39 

    >>8
    腹出して寝るなよ程度の言葉だよね。

    +305

    -3

  • 42. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:41 

    >>29
    ホントそれだよね
    この人の考える恋愛対象の人間に送るおやすみLINEってどんなの?

    +126

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/04(日) 15:39:47 

    元旦那の浮気相手の主婦が、今日は暑いから水分たくさんとってねって毎朝バカの一つ覚えみたいなLINE送ってきてたの思い出した
    お前は嫁か母親か?

    +1

    -15

  • 44. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:03 

    >>29
    休むんだよって言い方が上からでムカつくかも

    +3

    -22

  • 45. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:05 

    >>25
    度を超えるとお節介になる

    +22

    -5

  • 46. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:10 

    >>27
    ほんまそれ。ここに書いてあるような事ぐらいで萎えるとか言われても、こっちからお断りなんだけど…

    +80

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:11 

    勝手に萎えてろ

    +52

    -1

  • 48. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:30 

    >>8
    ほんとそれ。他に言う事ないからせめてもの優しさで言ってるだけだよ。

    +359

    -1

  • 49. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:33 

    寝坊して遅刻するのは心象悪いし、忙しい時に関係ない話してたら「準備終わってるから雑談してるんだよね?終わってないなら雑談しないで準備しろ」って意味で言われてもしょうがないでしょ
    この男性たちが実在するとは限らないけど、もし実在してたら社会人の自覚ない子供っぽい人だなって思うし付き合わなくて正解な人だよ

    +88

    -1

  • 50. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:45 

    >>34
    お母さんみたいに思ってくれてる人がいるの私だったらうれしい
    だーれもそんな事言ってくれないんだから大人になったら

    +70

    -4

  • 51. 匿名 2022/12/04(日) 15:40:48 

    >>8
    これ、本当に萎えるみたいよ
    母ちゃんみたいで嫌なんだって

    +14

    -34

  • 52. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:01 

    >>1
    遅刻はダメでしょ

    +23

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:11 

    >仕事の忙しい時期に全然関係ない話を振ったら『それは分かったけど、○○の準備は終わってるの?』って返ってきたり

    この男は普段から空気読めなさそう

    +54

    -1

  • 54. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:37 

    >>37
    やる気を失っている状態
    何かが原因で萎えた

    +10

    -2

  • 55. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:42 

    >>8
    送るネタないときに言いがちなやつ

    +236

    -0

  • 56. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:49 

    >>1
    ほぼ全部言ってたけどゴールインしたよ⛪️

    +10

    -5

  • 57. 匿名 2022/12/04(日) 15:41:54 

    >>8
    面倒くせえからこうやって返してた
    特別な感情はない

    +194

    -1

  • 58. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:19 

    >>19
    真に受けないように(((uдu*)ゥンゥン

    +18

    -0

  • 59. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:27 

    >>34
    わたしもわかる
    おふくろ的なものを彼女に求めないタイプもいるからね

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:27 

    >>6
    現地でバイバイしたのに家に帰ってからも連絡きたら、しつこ・・ってなる

    +11

    -49

  • 61. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:29 

    >>54
    メンヘラが過ぎたんか?

    +0

    -1

  • 62. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:33 

    >>11
    こういうのって大体言うほうに問題あるんだよね

    +2

    -30

  • 63. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:41 

    >>51
    そのくらいどーってことないよ!
    みたいな文ならいいのか?

    +29

    -1

  • 64. 匿名 2022/12/04(日) 15:42:46 

    >>53
    そして、心配されるくらい仕事ができない人なのかなと思う

    +42

    -2

  • 65. 匿名 2022/12/04(日) 15:43:13 

    >>29
    こんな言葉尻捉えてくるような男、友達でも面倒なんだけど…。

    +159

    -1

  • 66. 匿名 2022/12/04(日) 15:43:20 

    >>38
    ご本人登場選手権会場はこちらですか?

    +15

    -2

  • 67. 匿名 2022/12/04(日) 15:43:29 

    >>60
    自分もそんなタイプだな

    +8

    -3

  • 68. 匿名 2022/12/04(日) 15:43:30 

    >>61
    トピ文の内容はメンヘラではない
    オカンをイメージさせたのが良くないという設定

    +6

    -1

  • 69. 匿名 2022/12/04(日) 15:43:34 

    若い頃はオカンっぽい女性はフラれるよね。でも結婚適齢期になると無茶苦茶モテる。

    +8

    -1

  • 70. 匿名 2022/12/04(日) 15:43:53 

    >>8
    こんなテンプレにいちいち過剰反応する男きもちわるい
    小さすぎるし陰湿そう

    +273

    -1

  • 71. 匿名 2022/12/04(日) 15:44:20 

    もう寝るね

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/04(日) 15:44:22 

    >>29
    正解が分からん

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/04(日) 15:44:24 

    >>11
    相手の気持ちを冷めさせない気遣いくらいできるような女になって出直してこい

    +1

    -27

  • 74. 匿名 2022/12/04(日) 15:44:35 

    教育28歳
    まず相手の方が異性として見てないんじゃないかな

    +6

    -1

  • 75. 匿名 2022/12/04(日) 15:44:42 

    >>9
    私も寒くなってきたらよく送る
    だって他に書く事ないし

    +101

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/04(日) 15:45:03 

    >>51
    んで、結婚できた?
    あんまり気にしすぎも良くないよ
    相手に合わせすぎも良くない
    楽しくないじゃん
    あー、合わないんだと思って次々

    +11

    -4

  • 77. 匿名 2022/12/04(日) 15:45:32 

    >>64
    だよね
    ちゃんとしてたらこんな邪険な返しされないと思う

    +21

    -1

  • 78. 匿名 2022/12/04(日) 15:45:34 

    >>1
    メンタルはお子ちゃまなのに
    オカン風にこども扱いされたら怒る
    中高生か

    +43

    -1

  • 79. 匿名 2022/12/04(日) 15:45:36 

    >>4
    皮…

    +23

    -1

  • 80. 匿名 2022/12/04(日) 15:45:54 

    >>76
    私はできた
    あっさり、おやすみ!でLINEはダラダラしないでいた

    +6

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/04(日) 15:45:57 

    >>36
    よこ
    むしろ大体の男に疲れてる時や心細い時に言われたら嬉しいとか落ち着くとか言われた
    多分記事のヤツは万年反抗期か親とか人のありがたみに気づかない甘えたガキな気がする

    +84

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/04(日) 15:46:13 

    何を求めてんだよ

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/04(日) 15:46:20 

    >>11
    女性の味方気取りの勘違いガル男は引っ込んでろよ

    +2

    -9

  • 84. 匿名 2022/12/04(日) 15:46:43 

    >>51
    私のカーチャンこういう事言わないなぁ

    +37

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/04(日) 15:46:51 

    逆に男の方が地雷な気遣いや文章は多い気するけど
    そんな些細な女の気遣いを無駄にする奴はマジ器が小さいと思う

    +13

    -1

  • 86. 匿名 2022/12/04(日) 15:46:51 

    がるちゃんでは男に冷められると『次の女がいる!』って決めつける人が多いけど、次なんていなくても振られることもけっこうあるよね

    +6

    -2

  • 87. 匿名 2022/12/04(日) 15:47:11 

    >>66
    おや、きっしょいガル男のご登場かな?
    お疲れ

    +3

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/04(日) 15:47:42 

    >>8
    いや本当に。疲れただの寒かっただの、僕ちゃん大変でしたアピールされたらこれくらいしか返す言葉ないじゃん。何言ってんだろ。

    +254

    -2

  • 89. 匿名 2022/12/04(日) 15:47:42 

    >>76
    ちなみに萎えたのは私の彼じゃなくて、
    彼の友達が付き合う手前みたいな女の子がこういうタイプで切ったって話があった

    私はもともと男の人にはあんまりラインしない

    +4

    -3

  • 90. 匿名 2022/12/04(日) 15:47:47 

    器が小さすぎる男だな…どいつもこいつも
    萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選

    +33

    -1

  • 91. 匿名 2022/12/04(日) 15:48:07 

    >>1
    てかこれそもそも、男が勝手に女性に好意持ってたり、異性に言われて勝手に萎えてるだけでしょ?カップルでも無いんでしょ?

    +52

    -1

  • 92. 匿名 2022/12/04(日) 15:48:16 

    >>1
    繊細ヤクザならぬ
    繊細坊やだな
    女は日常生活で男より、やる事多いのに気に掛けてLINEしてるのに
    面倒臭いわ

    +38

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/04(日) 15:48:22 

    >>80
    じゃ人によるね
    私は逆に自分は変わらないと思ったのでw
    自分に合う人と結婚した〜
    おかん系って尽くして振られるってテンプレだけど、逆に今は相手が好きになってくれたよ
    結論は人によるんだよね

    +2

    -1

  • 94. 匿名 2022/12/04(日) 15:48:49 

    >>8
    これ、男性も送ってくるよ。

    +111

    -1

  • 95. 匿名 2022/12/04(日) 15:48:56 

    答えてるのが比較的若い世代だし、がる民とは合わなくて当たり前かも

    +0

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/04(日) 15:49:05 

    >>38
    相手の男性のことを下に見ているからあえて回りくどく面倒なやり方をしているってことかと

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/12/04(日) 15:49:11 

    >>89
    りょーかいでーす

    +9

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/04(日) 15:49:23 

    男が女に文句言ったら「うるさい!器の小さいクソ男!」
    女が男に文句言ったら「その通り!死ねクソ男!」

    となります♪

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/04(日) 15:49:26 

    >>1
    かといって体調悪い時に優しい言葉なかったら冷たいとかすねそう

    +29

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/04(日) 15:49:34 

    共有ボタンから誤送信したのか知らないけど参政党の動画送られてきたときはすごくびっくりした

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/04(日) 15:49:58 

    >>51
    ゆっくり休んでね〜も母ちゃん感あるのかな?
    めちゃくちゃ彼氏に多用してるんだけど…


    +41

    -3

  • 102. 匿名 2022/12/04(日) 15:50:03 

    要するに小言は受け付けないガキ男

    +4

    -1

  • 103. 匿名 2022/12/04(日) 15:50:07 

    >>56
    結婚できたかどうかなんて聞いてない

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/04(日) 15:50:35 

    >>8
    そうだよね。
    別に冬の定番コメントで、特に意味ないし
    気軽な気遣いとあいさつみたいな感じなんだけど。

    +129

    -1

  • 105. 匿名 2022/12/04(日) 15:51:20 

    かわいい子からのLINEなら
    なんて気がきく子なんだ‥‥俺のこと気にかけてくれるなんて、いい子すぎる
    でしょ。
    ブサイクからなら、
    いちいちうっせーわ!母ちゃんかよ!

    つまり、こいつらはかわいい子からLINEもらえない自分を嘆くべき

    +31

    -1

  • 106. 匿名 2022/12/04(日) 15:51:27 

    >>34
    私も同じ事思った
    ちょっとお世話好きなお母さんって感じがする

    +5

    -2

  • 107. 匿名 2022/12/04(日) 15:51:45 

    >>73
    いやそいつ女を装ったガル爺だし

    +1

    -2

  • 108. 匿名 2022/12/04(日) 15:51:58 

    >>1
    とりあえずこの男たちは、恋愛経験乏しい器の小さい男って事は良く分かった。

    +38

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/04(日) 15:52:31 

    自分がそういうの言いたいタイプか、その人の事がそもそもそんなに好きじゃないかじゃない?

    +1

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/04(日) 15:53:14 

    >>8
    女友達にもこれ言うけどダメなの?

    +88

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/04(日) 15:53:34 

    >>86
    あんまりないよ

    +0

    -1

  • 112. 匿名 2022/12/04(日) 15:53:37 

    揚げ足取りばっかの男なのかな?

    暖かくして〜でダメなら会話出来ない。業務連絡以外しないわ!
    しないと寂しいとか言うのかな?
    なんか腹立つな!🤣

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/04(日) 15:53:51 

    >>6
    友達でも送る時あるよ

    +61

    -1

  • 114. 匿名 2022/12/04(日) 15:54:05 

    温かくしてゆっくり休んでね

    普通に送るんだが…

    +8

    -1

  • 115. 匿名 2022/12/04(日) 15:54:17 

    >>108
    こういう男たちも可愛い子には優しいよ
    貴方みたいなブスには分からないかもだけど

    +2

    -9

  • 116. 匿名 2022/12/04(日) 15:54:42 

    >>60
    同じ価値観同士が付き合えばOK

    +29

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/04(日) 15:54:56 

    >>9
    恋愛対象ってハッキリ分かってる状態なら分かるけど、自分は恋愛対象じゃないんだろうなって感じちゃいましたって書いてある通りに、まだ好意があるかなんだか分からない内にお母さん感を感じちゃったら嫌なんじゃないかな?
    思い合ってるかもって感じてない男から、寒いから暖かくして寝てね😊とか来たらゾワッとするような感じかも

    +4

    -12

  • 118. 匿名 2022/12/04(日) 15:55:08 

    >>53
    そもそも女の方から恋愛対象に見られてないだろ
    何勘違いしてるの?

    +18

    -1

  • 119. 匿名 2022/12/04(日) 15:55:50 

    >>29
    この男恋愛経験少なそう
    お母さんしか女性を知らないのでは?

    +107

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/04(日) 15:56:05 

    >>9
    風邪ひかないでねも相手からくるよ。

    +41

    -1

  • 121. 匿名 2022/12/04(日) 15:56:11 

    ★暖かくしてゆっくり休んでね



    え?これはよくない?

    +8

    -1

  • 122. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:01 

    >>90
    器にすらなってない立ち上がりのないプレートかもしれんよ
    この手のタイプって母親みたいなのが嫌だとかいうくせに、家庭的な人が良いとか同じ口で言ったりするよね

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:06 

    >>6
    大丈夫
    あなたは言われなそうな空気漂ってる

    +71

    -2

  • 124. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:18 

    >>6
    何かを手伝った時とかこちらがご馳走した時に今日はありがとうって言われるのは嬉しいけど、普通に一緒に楽しく遊んだだけなのに毎回「いつもありがとう」とか「今日はありがとう」って言われると確かにちょっと変な感じするよね。私もそう言われるのは好きじゃない。

    +8

    -32

  • 125. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:34 

    >>29
    くしゃみしてたお前が悪いって言いたい
    女の子は優しい

    +107

    -1

  • 126. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:39 

    いつも暖かくしてゆっくり休んでって送ってるわw
    彼氏の部屋寒すぎるから

    +2

    -0

  • 127. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:50 

    >>8
    どこが、おかんやねん。

    +67

    -1

  • 128. 匿名 2022/12/04(日) 15:57:57 

    >>8
    今まで彼氏の方からこういうLINE送られてきてたけど😅「寒いからあったくして寝なよー!おやすみ」とか。じゃあ私の元彼はみんなお父さんだったのかな?w

    +152

    -2

  • 129. 匿名 2022/12/04(日) 15:58:22 

    >>6
    6だけど
    やだショック
    みんな平気なんだね
    対等に遊んだはずなのに「今日はありがとう」ってしっくりこなくない?
    何かしてあげたわけでもないのに感謝される覚えがないというか、、、
    「うちの子と遊んでくれてありがとう」や、
    孫に「来てくれてありがとう」と感謝する老人や、
    パパ活のパパがお礼言ってるみたいな奇妙なイメージ

    友達同士や恋人に「今日はありがとう」言うの変じゃない?
    してやったんじゃなくて我々は対等に遊んだのよ?
    プレゼントをもらったり予定変更してもらった時はお礼言うけどさ

    超少数派だったので自重しますw

    +13

    -52

  • 130. 匿名 2022/12/04(日) 15:59:16 

    暖かくしてゆっくり休んでね

    風邪引いてる時に言うならわかるけど、そうじゃないのに言われたら確かに変な気持ちしそう
    付き合ってない男に言われたら気持ち悪い

    +4

    -0

  • 131. 匿名 2022/12/04(日) 15:59:35 

    >>129
    いいよ気にしないで。ここの人たちがおかしいだけだから

    +5

    -38

  • 132. 匿名 2022/12/04(日) 15:59:46 

    >>34
    >たしかにその日はすごく冷え込んでて、明け方には雪がちらつくかもって予報で寒かったんです。

    別れ際はちょっとくしゃみとかしちゃってて。でも『暖かくしてゆっくり休むんだよ』はないでしょ。相手にとっても自分は恋愛対象じゃないんだろうなって感じちゃいました」(25歳男性/IT)

    寒い日で相手がくしゃみしてたら私も言っちゃう...

    +40

    -3

  • 133. 匿名 2022/12/04(日) 15:59:50 

    >>4
    包茎

    +18

    -1

  • 134. 匿名 2022/12/04(日) 15:59:51 

    >>115
    誹謗中傷、傷ついた

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2022/12/04(日) 16:00:11 

    >>1
    母親の感触が残ってる奴ほどそう感じる。
    逆に完全に大人になった人はありがたみがわかってる。

    +19

    -0

  • 136. 匿名 2022/12/04(日) 16:00:23 

    >>8
    人付き合いしてたら何回ももらうテンプレだよね。

    逆におやすみの合図とか会話の締めに、やんわりと使ってくれる便利な定型文。

    記事書いた人も適当だし人付き合いしてきてないのかと不安になるw

    +125

    -1

  • 137. 匿名 2022/12/04(日) 16:00:32 

    >>8
    それくらいしか言うことないからだよね
    冷めてもらって結構ww

    +53

    -1

  • 138. 匿名 2022/12/04(日) 16:01:26 

    >>80
    男って彼女とでも大した用事無いならLINEしてこなくて良いよってくらいLINEしない人わりと居るよね
    友達とはくだらないLINEダラダラしてるけど

    +3

    -0

  • 139. 匿名 2022/12/04(日) 16:02:17 

    >>120
    オカンかよ

    +0

    -7

  • 140. 匿名 2022/12/04(日) 16:02:17 

    >>130
    くしゃみしてたってよ

    +2

    -1

  • 141. 匿名 2022/12/04(日) 16:02:26 

    >>1 あったかくしてゆっくり休んでねってその人のこと好きじゃなきゃ言えない。
    言わなきゃ言わないで冷たい女とかいうんだろ😡

    +46

    -2

  • 142. 匿名 2022/12/04(日) 16:02:40 

    >>86
    無いな
    次がいないなとSEXできなくなるからよほどじゃない限り男から切らないよ

    +0

    -5

  • 143. 匿名 2022/12/04(日) 16:03:03 

    >>8
    お疲れ様〜みたいなもんや

    +75

    -0

  • 144. 匿名 2022/12/04(日) 16:03:25 

    >>115
    意味不明で草
    ガル男きもちわる

    +9

    -1

  • 145. 匿名 2022/12/04(日) 16:03:28 

    >>7
    そう?私は嬉しいな。

    +56

    -4

  • 146. 匿名 2022/12/04(日) 16:03:50 

    >>1
    「遅刻するなんて信じられない!」に対して→「仕事はキッチリやってるし」って言い訳何よ???!腹立つわぁ。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2022/12/04(日) 16:04:35 

    >>121
    そういう母親ヅラが超ウザく感じるんだと思うよ

    +4

    -8

  • 148. 匿名 2022/12/04(日) 16:04:41 

    >>16
    普通に社交辞令でもあるかもなのに、せめてもの他人からの気遣いに突っかかる奴こそが地雷だと思う

    +16

    -1

  • 149. 匿名 2022/12/04(日) 16:04:44 

    >>132
    その場で言うのは良いんじゃない?
    家に着いてからもLINE来たらお母さん感出るかも

    +2

    -10

  • 150. 匿名 2022/12/04(日) 16:05:16 

    >>8
    こんな、心配してたり社交辞令だったりするありきたりな内容を「お母さんみたいなこと言うとか僕恋愛対象じゃないんだね!」なんてひとりよがりで捻くれた考えする人とは絶対合わない🙅‍♀

    +160

    -0

  • 151. 匿名 2022/12/04(日) 16:05:35 

    >>1
    暖かくしてお過ごしくださいとかなんの意識もせず他人に言うけどな。

    +21

    -1

  • 152. 匿名 2022/12/04(日) 16:06:41 

    >>151
    なんのしがらみもない他人にはしても
    彼氏にはしないでいいんじゃない?

    +3

    -1

  • 153. 匿名 2022/12/04(日) 16:06:57 

    >>8
    仕事忙しい疲れたアピ激しい男性には何て返せばいいの?労っても気を掛けても萎えるんでしょ。すごーい!格好いい!とかなら嬉しいの?

    +55

    -1

  • 154. 匿名 2022/12/04(日) 16:07:02 

    >>25
    ポイントは「そんな自分が好き」ってとこだと思う

    つまり、相手の気持ちはあんまり考えないタイプって感じでは

    +21

    -2

  • 155. 匿名 2022/12/04(日) 16:07:35 

    >>129
    私はいつも彼氏にご馳走してもらってるし車出して貰ってるから
    ご馳走様でしたとかありがとうって言うよ
    別に絶対ありがとうって言わなきゃいけないわけではないけど、ありがとうやごめんなさいは多用してた方が人間関係は円滑に行きやすい

    +14

    -7

  • 156. 匿名 2022/12/04(日) 16:08:12 

    >>152
    そのくらいなんてことない言葉だよって事

    +8

    -2

  • 157. 匿名 2022/12/04(日) 16:08:41 

    >>88
    そうそう!めっちゃ僕大変アピられて返す言葉が無いから仕方なく、なんだよね。

    +68

    -2

  • 158. 匿名 2022/12/04(日) 16:09:05 

    昔はモテたけど今はモテない
    主婦に向いてるのに1番結婚できにくいと呼ばれてる
    お母さん系女子月星座蟹座がんばろう!!

    +0

    -1

  • 159. 匿名 2022/12/04(日) 16:09:18 

    >>51
    心配してくれてありがとうって上手く行ったんだけど

    +13

    -2

  • 160. 匿名 2022/12/04(日) 16:09:36 

    「暖かくしてゆっくり休んでね」
    くらいで無理!!ってなる男ってどんなLINEならいいのか気になるわ
    そしてそいつはどんなLINEを送ってるのかも気になる

    +16

    -1

  • 161. 匿名 2022/12/04(日) 16:09:46 

    >>55
    多分、だったら送らなくていいんだよ
    余計な一言っていうか

    +2

    -15

  • 162. 匿名 2022/12/04(日) 16:09:52 

    >>7
    ひねくれ過ぎだな
    別に世話したいわけじゃ無いただのテンプレ

    +93

    -5

  • 163. 匿名 2022/12/04(日) 16:10:27 

    めっちゃいい子やと思うけど...

    +8

    -2

  • 164. 匿名 2022/12/04(日) 16:10:33 

    >>147
    反抗期かよww

    +9

    -2

  • 165. 匿名 2022/12/04(日) 16:11:15 

    >>159
    なんか、肉じゃがで喜ぶ男と喜ばない男のタイプの違いじゃない?
    明石家さんまみたいな人は喜びそう

    +6

    -3

  • 166. 匿名 2022/12/04(日) 16:11:25 

    だから独身なんだ私

    +1

    -3

  • 167. 匿名 2022/12/04(日) 16:11:39 

    >>8
    何か返信しないといけないな、でも特に何もない。LINE続くのもめんどくさい。おやすみだけだと普通すぎて何かそっけないかな。って時にこんな感じのLINE送った事ある。深い意味はない。

    +42

    -2

  • 168. 匿名 2022/12/04(日) 16:11:47 

    >>154
    横ですがわかります。

    そんな自分に酔っていて、しかも
    「私は相手から感謝されるべき」
    「見返りをもらうべき」
    と思っているタイプの人はキツいです。

    +15

    -4

  • 169. 匿名 2022/12/04(日) 16:12:04 

    >>153
    おつかれさま、おやすみ
    でスルーw

    +25

    -0

  • 170. 匿名 2022/12/04(日) 16:12:32 

    >>158
    隙自語

    +2

    -0

  • 171. 匿名 2022/12/04(日) 16:12:56 

    >>168
    ひねくれ過ぎてて心配になるレベル
    ただの社交辞令の言葉だよ
    大丈夫?

    +2

    -12

  • 172. 匿名 2022/12/04(日) 16:13:18 

    >>167
    そういう時はそっけなくてもいいんじゃない?
    無難っていうか

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/12/04(日) 16:13:24 

    >>169
    ありがとうございます。これからはどれだけ多忙アピされてもスルーします。

    +14

    -0

  • 174. 匿名 2022/12/04(日) 16:13:53 

    >>29
    「休むんだよ」と「休んでね」の言い方の違いで受け取る方の印象は違うかもね
    「休むんだよ」は母親か?って思っちゃう

    +31

    -1

  • 175. 匿名 2022/12/04(日) 16:15:13 

    こういうなんでも無い言葉でも悪い方に受け取る人のがめんどくさくて無理だわ
    繊細ヤクザみたい
    他人のちょっとした言動でカリカリし出すような余裕の無い男なんでしょ?
    一緒にいて疲れそう
    コンプ塗れの人ほどそうなんだよね

    +17

    -1

  • 176. 匿名 2022/12/04(日) 16:15:27 

    >>139
    オトンやな。

    +1

    -1

  • 177. 匿名 2022/12/04(日) 16:16:06 

    >>14
    これアカンかったら
    そんな人こっちから願い下げ

    地雷やろ

    +66

    -1

  • 178. 匿名 2022/12/04(日) 16:16:15 

    >>155
    横だけど私も
    旅行代の果てまで出してもらったりしてるから
    必ずお礼するよ

    +6

    -2

  • 179. 匿名 2022/12/04(日) 16:16:17 

    >>29
    休んでねって書いてあるけど
    だよとか書いてない

    +18

    -1

  • 180. 匿名 2022/12/04(日) 16:16:19 

    聞いた話だけど、可愛いものや綺麗な花、景色撮ったから送るねってのが一番困るってさ。
    何も感想が浮かばないと。

    +2

    -0

  • 181. 匿名 2022/12/04(日) 16:16:39 

    その一言で萎えるなら、元々無理な相手だったんだよ

    +6

    -1

  • 182. 匿名 2022/12/04(日) 16:17:20 

    >>15
    どうモテたの?付き合ってもすぐ別れたんでしょ。暇つぶしの相手にはいいかもね。

    +4

    -22

  • 183. 匿名 2022/12/04(日) 16:17:38 

    >>171
    よこ

    なんで自分に言われたと思いこんだん?だれ?

    +11

    -1

  • 184. 匿名 2022/12/04(日) 16:19:00 

    休んでねって言ってくれるような人に面倒くさい女とか思うような男は合わないって事でしょ

    +11

    -1

  • 185. 匿名 2022/12/04(日) 16:19:17 

    >>1
    これで萎えるって精神脆弱すぎる
    そもそも付き合ってもないのに、なぜ勝手に候補にあげておいて勝手に外す?上から目線も甚だしいわ

    +25

    -2

  • 186. 匿名 2022/12/04(日) 16:21:41 

    >>29
    もうめんどくさいから、コレ全部送れば良いと思うw
    萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選

    +111

    -1

  • 187. 匿名 2022/12/04(日) 16:25:08 

    >>124
    一緒に楽しく遊んでくれてありがとうってことでしょ
    別に変じゃないよ

    +20

    -2

  • 188. 匿名 2022/12/04(日) 16:25:12 

    >>180
    女同士でもそれやられたらめんどくさいもんね
    わかる

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/12/04(日) 16:25:33 

    >>26
    寝坊で遅刻ってこっちが冷めるだろwww

    +44

    -0

  • 190. 匿名 2022/12/04(日) 16:25:41 

    >>8
    こんなの「運転に気を付けてね」って言うのと同じようなもんだよね。

    この程度で萎えるとか結婚するの無理じゃん。

    +98

    -2

  • 191. 匿名 2022/12/04(日) 16:25:46 

    そのうちその言葉が沁みる日が来るよ

    +5

    -1

  • 192. 匿名 2022/12/04(日) 16:25:59 

    >>130
    今回の話は付き合う前の話みたいだし、距離感近い(身内かよっ)って感じる人が居ても仕方ないね

    +2

    -0

  • 193. 匿名 2022/12/04(日) 16:26:03 

    言う側も相手選んでるんじゃない?
    忘れ物が多い人には一声かけたりするけど忘れ物しない人にわざわざ言わないでしょ

    +3

    -1

  • 194. 匿名 2022/12/04(日) 16:26:15 

    >>186
    ラインいちいち送らなくていいってことなんだと解釈したけどな

    +4

    -8

  • 195. 匿名 2022/12/04(日) 16:26:31 

    一番上はわからないけど、他のは好きな人をこんなぞんざいには扱わないでしょ
    早くわかって良かったじゃん

    +0

    -3

  • 196. 匿名 2022/12/04(日) 16:28:35 

    >>175
    付き合う前に世話好き風が嫌って
    女から見ても理解できるけどな

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/12/04(日) 16:29:25 

    >>8
    特に意味ないよねこれ
    老若男女誰にでも言うわ

    +35

    -1

  • 198. 匿名 2022/12/04(日) 16:29:38 

    >>9
    こんなのがダメって恋愛すんなやって思っちゃう

    +68

    -2

  • 199. 匿名 2022/12/04(日) 16:31:42 

    >>182
    横だけど

    +37

    -1

  • 200. 匿名 2022/12/04(日) 16:34:06 

    >>4
    気持ち悪いから貼らなくて良いよ

    +22

    -0

  • 201. 匿名 2022/12/04(日) 16:34:25 

    >>8
    だよな。そのくらいしか返事ししようのないつまらん報告LINEしてくるからじゃねーの?って思った。

    +32

    -1

  • 202. 匿名 2022/12/04(日) 16:35:43 

    なんて送ればいいんだろう

    +3

    -1

  • 203. 匿名 2022/12/04(日) 16:36:30 

    LINEしやきゃしないでゴチャゴチャ言うんだろ?
    めんどくさいなガキは

    +4

    -1

  • 204. 匿名 2022/12/04(日) 16:37:36 

    >>1
    ★「暖かくしてゆっくり休んでね」

    「仕事帰りにご飯を食べて帰ってから来たLINEなんですけど、お母さん感マックスで無理って思いました。…(略)…相手にとっても自分は恋愛対象じゃないんだろうなって感じちゃいました」(25歳男性/IT)

    そんな優しさがわからねえ男は一生優しくされなくていいと思う

    +57

    -2

  • 205. 匿名 2022/12/04(日) 16:37:42 

    もともと相性悪かったりそんなに好きじゃなかっただけだと思う

    +8

    -1

  • 206. 匿名 2022/12/04(日) 16:38:56 

    >>180
    それこそおかんLINEだよ。母から不定期に送られてくる。

    +5

    -0

  • 207. 匿名 2022/12/04(日) 16:40:02 

    >>1
    そんな一言一言で気になってるの面倒くさすぎるし、そんなちっちゃい男こっちからお断りなんだけど。

    そもそもそんな小さなキャパで仕事出来てるのか疑わしい。

    心配される言葉より、ありがとうと大好きってもっと言って貰えるように頑張れ。

    +17

    -1

  • 208. 匿名 2022/12/04(日) 16:40:11 

    >>6
    ありがとうって言葉はとても大切だよ。
    あなたは感謝する事もされる事もないから、気づいてないんだね。
    気の毒すぎるわ。

    +61

    -3

  • 209. 匿名 2022/12/04(日) 16:40:11 

    >>205
    こんなテンプレが嫌って元から嫌いなんだよね、きっと

    +6

    -1

  • 210. 匿名 2022/12/04(日) 16:40:57 

    >>196
    別に世話好きでもなんでも無いんだよ
    ただの社交辞令だって

    +4

    -2

  • 211. 匿名 2022/12/04(日) 16:41:45 

    >>1
    >『こっちだって大人なんだから、仕事の管理くらい自分でできます』って言いたくなりますよ」

    出来てないのに私語や無駄話ばかりだから言われるんちゃう?

    +25

    -0

  • 212. 匿名 2022/12/04(日) 16:41:46 

    >>205
    相手の女が気に入らないだけだよね

    +7

    -1

  • 213. 匿名 2022/12/04(日) 16:42:00 

    >>190
    それを付き合ってない人にわざわざLINEで送られて嬉しいかどうかだね
    今回の話は彼氏彼女間でのLINEの話じゃないから

    +2

    -6

  • 214. 匿名 2022/12/04(日) 16:43:10 

    >>178
    そういう一言大事だよね

    +3

    -2

  • 215. 匿名 2022/12/04(日) 16:43:21 

    >「会社の同僚にずっと前から気になっている子がいて…
    仕事の忙しい時期に全然関係ない話を振ったら『それは分かったけど、○○の準備は終わってるの?』って返ってきたり。


    そらそうやろ
    同僚が忙しい時期に関係ないことやってたら、足引っ張られないように警戒するわ
    勝手に気になって勝手にナシ判定とはお気楽だな〜

    +10

    -1

  • 216. 匿名 2022/12/04(日) 16:44:43 

    >>1
    会社の同僚、ずっと前から気になっている子からの返しは、ただ脈ないだけじゃない?
    自分で言う程、管理出来てない、よっぽど遅いか

    +19

    -0

  • 217. 匿名 2022/12/04(日) 16:45:48 

    >>7
    男性に飲みに行こうと誘われた話をふんわりしたら
    ○○ちゃん(私)に悪い男寄ってこないようについてってあげる!!
    って言われたのは優しさなのかなんなのか
    さすがにわからなくなった
    私もうアラサーなんだけど…

    +26

    -1

  • 218. 匿名 2022/12/04(日) 16:46:41 

    男が子どもみたいだから母親みたいな言葉が出るんだよ

    +3

    -1

  • 219. 匿名 2022/12/04(日) 16:48:17 

    >>204
    仕事帰りに飯食っただけで何を期待してんだろ。このバカ

    +20

    -2

  • 220. 匿名 2022/12/04(日) 16:49:26 

    >>8
    返す言葉ないから仕方なく思ってない、これ送ったことあるけど、お母さんみたいなんて思われるんだ。

    そんならシカトしとこ!

    +35

    -1

  • 221. 匿名 2022/12/04(日) 16:52:08 

    >>29
    いやもういろいろめんどくさそうだからええわってなるな

    +17

    -1

  • 222. 匿名 2022/12/04(日) 16:54:47 

    そーいや私は「そーですかw 暖かくしておやすみください」と執事風に返してたが、これも嫌なんか!メイド風ならえーんか!

    +2

    -1

  • 223. 匿名 2022/12/04(日) 17:00:02 

    気遣いの言葉言わなかったら言わなかったで冷たいってなるんでしょ

    +6

    -1

  • 224. 匿名 2022/12/04(日) 17:00:03 

    >>129
    わからないでもない
    でも129と一緒に遊べて楽しい気持ちになれた!ありがと!ってかんじなんだろうし
    もっと気軽に受け取ったらどうかなー

    +41

    -0

  • 225. 匿名 2022/12/04(日) 17:02:53 

    >>14
    これで萎えるとか意味不明
    他にもNGワード大量にありそう

    +49

    -1

  • 226. 匿名 2022/12/04(日) 17:08:02 

    >>70
    年収も低そう

    +23

    -3

  • 227. 匿名 2022/12/04(日) 17:08:21 

    >>9
    年賀状にお餅の食べ過ぎ注意って書く人みたいな余計なお世話感があるから?

    +3

    -4

  • 228. 匿名 2022/12/04(日) 17:09:43 

    >>129
    気持ち悪いとか思わないけどなあ
    言われる事あるし、言う時もあるよ

    もっと気楽に考えたら良いんじゃない?



    +25

    -2

  • 229. 匿名 2022/12/04(日) 17:11:24 

    >>214
    うん大事

    +2

    -2

  • 230. 匿名 2022/12/04(日) 17:14:11 

    >>29
    「今日は楽しかったねーまたねー」とかだと「寒くて帰り際くしゃみしてたのにそこの気遣いないなんて」とか言いそう

    +82

    -1

  • 231. 匿名 2022/12/04(日) 17:15:29 

    >>161
    送らなきゃ送らないで「気の利いた一言ぐらい欲しい」とか文句言うんじゃないのw

    +18

    -1

  • 232. 匿名 2022/12/04(日) 17:16:50 

    >>8
    これに萎えるのはわからない

    +22

    -1

  • 233. 匿名 2022/12/04(日) 17:18:39 

    >>12
    彼氏から言われて普通に優しい!
    けど強いてマイナスにとるならもっとかまってって気持ちにもなるw
    なんか会話の終わりっぽいイメージ

    +1

    -4

  • 234. 匿名 2022/12/04(日) 17:19:32 

    >>1
    母親みたいで嫌って言うなら付き合ってからも、結婚してからも、アレしてコレしてって一切言ってくんなよ。自分のことは自分でしろよ?

    +11

    -1

  • 235. 匿名 2022/12/04(日) 17:28:20 

    >>129
    対等だけど、自分と遊ぶために時間割いて金も使ってくれるのありがたくない?
    楽しい時間ありがとねって感じ

    +31

    -2

  • 236. 匿名 2022/12/04(日) 17:33:02 

    >>204
    これ言う女性多いと思う
    つまり今まで言われたことない=女性経験が少ない

    +21

    -2

  • 237. 匿名 2022/12/04(日) 17:34:17 

    昨日飲みすぎて二日酔い!ってLINEに
    あーぁだから昨日LINEおざなりな感じだったんだって返信したらLINEあまりこなくなったよ!

    +0

    -0

  • 238. 匿名 2022/12/04(日) 17:35:30  ID:dWmfvShkvr 

    >>55
    そう、会話を終わらせたいだけ

    +11

    -1

  • 239. 匿名 2022/12/04(日) 17:37:44 

    >>204
    ガル民からフルボッコにされててスッキリ✨
    軟弱だから言われるのでは

    +11

    -2

  • 240. 匿名 2022/12/04(日) 17:38:53 

    >>231
    めんどくさい男だね

    +7

    -1

  • 241. 匿名 2022/12/04(日) 17:41:17 

    >>4
    ものすごく気持ち悪い

    +10

    -1

  • 242. 匿名 2022/12/04(日) 17:47:56 

    >>4
    これ描いたの男だな
    男児いるから見慣れてるけど、リアルやな

    +2

    -1

  • 243. 匿名 2022/12/04(日) 17:48:40 

    「会社の同僚にずっと前から気になっている子がいて…
    仕事の忙しい時期に全然関係ない話を振ったら『それは分かったけど、○○の準備は終わってるの?』って返ってきたり。
    お前のタイミングが悪いわww

    +2

    -1

  • 244. 匿名 2022/12/04(日) 17:49:10 

    >>2
    暖かくしてゆっくり休んでねが母親っぽいとかワガママ過ぎてスマホ投げそうになるね。
    なんて言われたいのか全くわからない。恋に夢見てる男って感じだし、親に対しても思春期みたいにうるせークソババアだと思ってそう。
    いい大人の男なら出てこない感覚だと思う。

    +97

    -5

  • 245. 匿名 2022/12/04(日) 17:56:48 

    >>8
    そこまでこの女の事好きじゃないからキモく感じるんじゃない?内容どうのこうのって話じゃないね

    +21

    -0

  • 246. 匿名 2022/12/04(日) 18:04:34 

    >>140
    付き合ってもない人に言われたらやっぱり気持ち悪いかなあ…男女逆でも同じじゃないかな

    +2

    -0

  • 247. 匿名 2022/12/04(日) 18:19:59 

    体調気遣ってくれてめっちゃキュンしたけど

    +1

    -1

  • 248. 匿名 2022/12/04(日) 18:23:10 

    一言に対してそこまで思う人
    逆に面倒臭いんだけど
    自分の思う言葉じゃないと文句言いそう

    +2

    -0

  • 249. 匿名 2022/12/04(日) 18:31:10 

    あったかくしてゆっくりしてねがだめって、、

    +1

    -1

  • 250. 匿名 2022/12/04(日) 18:37:08 

    >>8
    これがダメなら寒かった、疲れたって内容にどう返信しろと?

    真っ当な内容じゃん
    いちいち細かい

    +27

    -0

  • 251. 匿名 2022/12/04(日) 18:53:37 

    >>150
    合わないどころか絶対モテないよね

    +21

    -0

  • 252. 匿名 2022/12/04(日) 19:00:24 

    「なんで毎朝LINEしてくるの?」
    私はコレで1年間LINEが来なくなりました

    +4

    -0

  • 253. 匿名 2022/12/04(日) 19:12:25 

    >>4
    萎えてるの初めて見たわw
    コイツ絶倫じゃなかったのか

    +1

    -0

  • 254. 匿名 2022/12/04(日) 19:14:28 

    >>2
    言われるうちが花なのにね
    おっさんになったら、タダじゃ誰も優しくしないよ

    +57

    -2

  • 255. 匿名 2022/12/04(日) 19:21:16 

    >>146
    多分求めていたのは
    「そっかぁ。遅刻しちゃったのかー。まぁそんな日もあるよね」
    「それだけ疲れてたんだね。毎日お仕事頑張ってるもんね」

    っていう、寝坊しちゃった俺を正当化して全肯定してくれる返信だったんじゃない?
    もしくは「遅刻wwwウケるwww」みたいに茶化して笑い飛ばしてほしかったか。


    ちゃんと叱ってくれる彼女の方がいい子でしょ。
    こんなアホな男にはもったいないので寧ろ別れて差し上げて下さいって感じ。

    +7

    -1

  • 256. 匿名 2022/12/04(日) 19:31:16 

    >>8
    本当に無の感情でおくるよ
    話の締めに使う

    +23

    -0

  • 257. 匿名 2022/12/04(日) 19:41:54 

    >>8
    私普通に言っちゃってたわ
    女友達にも

    +20

    -1

  • 258. 匿名 2022/12/04(日) 19:42:55 

    >>182
    どうしたどうした
    喧嘩ふっかけすぎでしょww

    +28

    -0

  • 259. 匿名 2022/12/04(日) 19:44:57 

    >>6
    何回も遊んでるとわざわざ送らなくていいのにって思う時も正直あるけど、気をつけて帰ってねって言ってくれる子は優しいなぁと思ってた

    +20

    -1

  • 260. 匿名 2022/12/04(日) 19:51:48 

    >>9
    異性とかそういうの関係抜きに思いやりあって嬉しいよ
    これで萎えるって奴はこういう気遣いできないんでしょ
    やだよそんな奴w

    +53

    -1

  • 261. 匿名 2022/12/04(日) 19:52:35 

    >>8
    仕事終わったー。つかれたー。
    とか送って来たらこう返すしか無いよね。
    いちいち気の利いた言葉考えてられないわ。

    +28

    -0

  • 262. 匿名 2022/12/04(日) 20:01:56 

    >>216
    あんたとは仕事の話以外したくないんだけど、って時の返答だよね(笑)気になってるのがバレて牽制されてるだけだと思う。

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2022/12/04(日) 20:02:16 

    >>1
    >>感じちゃいました←w

    お前が意識してるだけで女はお前を意識してない

    +6

    -0

  • 264. 匿名 2022/12/04(日) 20:07:52 

    >>7
    マウントの変形タイプいるいる

    +7

    -0

  • 265. 匿名 2022/12/04(日) 20:28:30 

    >>41
    私的には、
    じゃーまたねあばよ
    だけじゃ味気ないかと思ってなんとなく言うだけの言葉。笑

    +41

    -1

  • 266. 匿名 2022/12/04(日) 20:42:59 

    >>29
    こういう男は逆にLINEしないとか既読スルー連発とかそっけない対応してやったほうが「あれ?興味持たれてないのかな」ってなって燃えるのかもね

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2022/12/04(日) 20:51:15 

    >>29
    寒いね。明日からカイロ持ってこよっと!じゃあね〜。

    +0

    -0

  • 268. 匿名 2022/12/04(日) 21:10:53 

    どれも子供の言い訳に聞こえる。

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2022/12/04(日) 21:24:20 

    >>164
    母親扱いされたくないくせに母親ヅラはしたいのかよ

    +4

    -2

  • 270. 匿名 2022/12/04(日) 21:40:16 

    でもお母さんみたいななんでもやってくれる人と結婚生活するとラクと思ってるししてる人もかなりいる

    +1

    -0

  • 271. 匿名 2022/12/04(日) 21:47:50 

    お母さん感無理な男多いね
    いいお嫁さん感出してるんだろけど裏目に出ててざまあw

    +1

    -1

  • 272. 匿名 2022/12/04(日) 22:11:00 

    親にも似たような態度なんだろうな。

    +1

    -0

  • 273. 匿名 2022/12/04(日) 22:14:20 

    結婚や家庭向きじゃない男子

    +2

    -0

  • 274. 匿名 2022/12/04(日) 22:23:28 

    これ結局その女を好きじゃないから重く感じるだけじゃないの?

    例えばだけど

    広瀬すず「寒いからあったかくして過ごしてね🤍」
    男「うん🤍すずちゃんこそね🤍ありがとう🤍好き🤍」

    ってならん?

    +10

    -0

  • 275. 匿名 2022/12/04(日) 22:26:54 

    がるちゃんに浸かりすぎると女性が男性を一方的に評価して叩く思考回路に陥りがちだけど、逆もまた然りだよね。当たり前か。

    +1

    -0

  • 276. 匿名 2022/12/04(日) 22:28:57 

    >>49
    どちらも仕事できない男だと女性から呆れられてる(信頼されてない)のに、なんで上から目線で萎えるわ〜とか言ってるんだろうね

    +15

    -0

  • 277. 匿名 2022/12/04(日) 22:33:40 

    >>14
    なら、楽しい話題振ってきてくれと思う

    +12

    -0

  • 278. 匿名 2022/12/04(日) 22:48:33 

    もうちょい若いお嬢さんのいる掲示板で立てや?こんなトピは。もうね、おばちゃん達すでにメールやなんやらでの男の印象を気にする繊細さとかもう残ってないねん。

    +1

    -0

  • 279. 匿名 2022/12/04(日) 22:50:56 

    そんな世話焼きメールする人いねえし今時

    +0

    -1

  • 280. 匿名 2022/12/04(日) 22:52:13 

    でも結婚したら母親を求めるんでしょう?という感じ

    +1

    -0

  • 281. 匿名 2022/12/04(日) 22:57:02 

    25歳男性/IT、29歳男性/飲食、26歳男性/アパレル、28歳男性/教育の
    意見なんだから、高齢化してるガル民が感想書いても仕方ないかも~
    ガル民は、もうこの男の人たちのお母さんの年齢に近いんじゃない?

    +1

    -0

  • 282. 匿名 2022/12/04(日) 22:57:03 

    なんでラインしたら誘ってきてくれるかな?

    +0

    -0

  • 283. 匿名 2022/12/04(日) 22:59:59 

    帰りに腰痛の湿布買ってきてはokかな?お父ちゃんに頼んだけど

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2022/12/04(日) 23:04:10 

    >>1
    わかるかも
    自分が男なら嫌だ
    アト自分は絶対送らない奴だ

    男がいわれたら嫌なことばかりだよね
    男になんかしてあげるのはなし。
    ぜんぶしてもらう
    そして、「ありがとう」という。これだけでいいとおもう。

    最近思うんだけど、人って何かしてもらうより
    何かしてありがとうって言ってもらう方が好きなんだとおもう

    親切やおせっかいって、楽しいのよこどりなんだとおもう

    だから私は周りを楽しくさせたい
    ぜーんぶやってもらう

    いつでもどこでも。「ありがとー!!」
    「え、たすかる!すごーい!」
    「いつもほんとにすみません💦」

    そのかわりにおごったりプレゼントしたりお返しの親切をしたり

    ノーサイドからの親切は、けっこう
    幸せか時期だと思う派
    いらん親切多いし迷惑だけど
    いつも
    「え、すごい、ありがとう!!たすかったあー」
    と、いいます。これ男女関係なくね。
    私なりの気遣いです。

    異論は認める

    +0

    -0

  • 285. 匿名 2022/12/04(日) 23:05:09 

    うるせえクソ男

    +1

    -0

  • 286. 匿名 2022/12/04(日) 23:14:37 

    >>284
    あんた男は全部頭に脳ミソ入ってないと思ってない?

    それでモヤモヤしてる男、普通にいると思うし影で何あいつ?ちょっとは自分でやれよくらいは言われてると思うよ?

    +4

    -0

  • 287. 匿名 2022/12/04(日) 23:17:38 

    >>284
    ありがとうは大切だが、「ぜーんぶやってもらう!」ってあんた・・さすがに男イラついてそう

    +4

    -0

  • 288. 匿名 2022/12/04(日) 23:18:26 

    >>282
    なんでと言われてもねえ

    +0

    -0

  • 289. 匿名 2022/12/04(日) 23:20:10 

    「じゃ、おやすみなさい」
    的な塩対応の方がいいんか?w

    +2

    -0

  • 290. 匿名 2022/12/04(日) 23:26:29 

    >>25
    私も!
    末っ子だからか世話焼き長女&長男タイプは友達でも恋人でも上手くいく。
    末っ子でも何でも自分で決めたかったり自己流に口出しされたくない人は違うんだろうな。

    しつこいなとかウザいと思ったらそれとなく伝えるし、相手も自分のこと気にかけてくれてるの分かるから苦じゃないや。
    まぁ相性は十人十色だよね〜

    気が合う私と25さんは同じタイプだから二人で旅行とかしたら乗り間違い乗り過ごし多そうだし(笑)

    +5

    -0

  • 291. 匿名 2022/12/04(日) 23:30:07 

    暖かくしてゆっくり休んでね(^^

    内心、
    疲れたつかれたうるせーな、こっちだって疲れてんだよ。面倒くさい愚痴聞きたくないから早くLINE終わらせる為の常套句だよ?

    +2

    -0

  • 292. 匿名 2022/12/04(日) 23:40:25 

    女に夢見すぎだなーって思ったよ、こんな男こっちから願い下げだわ。

    +2

    -0

  • 293. 匿名 2022/12/04(日) 23:41:56 

    >>244
    そうだよね。母親=クソババァうるせーって思ってるってことだもんね。
    ある年齢を過ぎれば親っていたわる対象であって、母親うぜーって思ってる時点で大人の自立した男ではない。幼稚な男性ってことだね。

    +23

    -1

  • 294. 匿名 2022/12/04(日) 23:42:54 

    >>284
    男を立ててあげるって意味でしょ。
    プライドをくすぐってあげる、みたいな。水の時は相手に合わせてこういう言い方もしてたけどこのラインの男は女に夢見すぎだと思う。

    +4

    -0

  • 295. 匿名 2022/12/04(日) 23:46:26 

    >>1
    絶対付き合いたくないような、くだらない男ばかりだな。

    +1

    -0

  • 296. 匿名 2022/12/05(月) 00:05:45 

    >>284
    ほんまでっかの甲高い声のアラフィフ?くらいの女性で文章が再生された

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/12/05(月) 00:20:11 

    結婚式挙げたいって言ったら嫌いになりたくないって言われて、同居介護、出産求められたらどうですか?
    私も虚しい。
    指輪も買いたくないってお母さんに相談してると思う。
    親が私の味方をしないと思うって言ったら、すごく嬉しそうだった。
    出産して1人でその家に入って、足の悪い義母と一緒に住んで、結婚しても大丈夫かな?

    結婚式は挙げた方がいいって言っているけど、実質は数万円で。
    挙げたって愛されないし、簡易に結婚したってただの便利屋。

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/12/05(月) 00:26:10 

    定型挨拶文にまで駄目だしするなんて引くわ

    その内お疲れ様でした、
    おやすみなさいにまで文句付けてきそう

    +2

    -0

  • 299. 匿名 2022/12/05(月) 00:26:17 

    こういうの読んで、あーこんなこと言っちゃ嫌われちゃうんだって真に受けちゃう女の子が増えたら心配。
    ありのままでいいんだよ!こんなくだらないこと言うやつはこっちからお断りだ

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2022/12/05(月) 00:29:27 

    >>1 にダメ出しするような男がムリだわ…

    +0

    -1

  • 301. 匿名 2022/12/05(月) 00:39:12 

    >>288
    なんて

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2022/12/05(月) 00:46:56 

    1つ目は言ったことあるし、2〜4つ目も女性の方に共感する。
    女性だって、尊敬できたりしっかりしてる人には言わないだろうし、ダメンズが指摘されてプライド傷ついて文句言ってるようにしか見えない。

    +6

    -2

  • 303. 匿名 2022/12/05(月) 00:48:17 


    「会社の同僚にずっと前から気になっている子がいて…
    仕事の忙しい時期に全然関係ない話を振ったら『それは分かったけど、○○の準備は終わってるの?』って返ってきて

    こいつが勝手に片思いしてただけでしょw
    相手からしたらただの同僚としか思ってない男から忙しい時に全然関係ない話されて迷惑でしかない

    +10

    -2

  • 304. 匿名 2022/12/05(月) 01:16:20 

    >>12
    定型文だよね。
    特に意味は無い
    会話をそろそろ切り上げる時に繰り出すやつ

    +15

    -1

  • 305. 匿名 2022/12/05(月) 01:17:25 

    >>303
    無事冷めてくれて良かった…!平和

    +3

    -1

  • 306. 匿名 2022/12/05(月) 01:30:32 

    >>1
    「遅刻信じられない」に対して、「しょっちゅうしてるわけじゃない」「仕事はきっちりしてる」。
    当たり前だろーが、と思ったら安定の飲食。
    それで融通きかないとか言われるとか地雷男じゃん。

    +6

    -0

  • 307. 匿名 2022/12/05(月) 01:30:36 

    >>9
    ただの締めくくりの挨拶なのにね。

    +6

    -2

  • 308. 匿名 2022/12/05(月) 01:32:58 

    >>284
    私も「ありがとう!」派で言ってる事はよくわかるんだけど、そもそもこの例に出てくる男相手にはそういう配慮したところでなんの旨味もない。付き合いたくないから。
    もっとする価値のある男性にしかしたくない。

    +2

    -1

  • 309. 匿名 2022/12/05(月) 01:41:31 

    >>25
    男女ともにお母さんみたいな友達がいて助かる
    起きた?、今日は寒いよ、〇〇忘れずに。とか、マメで気がきくなぁ、ありがとう〜!って思う
    家に上がった時に「野菜はちゃんと食べてる?」、「掃除はちゃんとしてるの?暇だからやってあげる!」って、掃除機かけだした人もいた

    そういう旦那もお節介なタイプで、義母も更にお節介、めちゃ助かっているし、嬉しい!

    +4

    -4

  • 310. 匿名 2022/12/05(月) 01:43:46 

    >>23
    おやすみー、の枕詞みたいな感覚でやってたw

    +8

    -0

  • 311. 匿名 2022/12/05(月) 01:46:15 

    今日はありがとうLINEって、彼氏にだけじゃなく久しぶりに遊んだ女友達にも送るよ?

    暖かくしてゆっくり休んでねは、彼氏にしか送らない。

    +0

    -1

  • 312. 匿名 2022/12/05(月) 01:49:09 

    >>24
    余計なお節介なんだよ男性からするとさ
    実際、こういう女ウザいし

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2022/12/05(月) 01:49:28 

    >>266
    案外そうかもね!

    +2

    -0

  • 314. 匿名 2022/12/05(月) 01:53:36 

    >>29
    1.「帰り際くしゃみしてたけど、風邪ひいちゃってない? 心配🥺」

    2.くしゃみをしている姿を見た次の瞬間「え、暖かいところでゆっくり休む?」といって2人で暖かい屋根のある場所へ。

    3.LINEせず様子見

    さあ、この男性に告ぐ!1.2.3のどれを言われたら恋愛対象だと感じるんだい?キミは

    +7

    -0

  • 315. 匿名 2022/12/05(月) 01:57:35 

    >>9
    私も自分が寒がりだから冬は友達にも彼氏にも家族にもこれよく送ってる
    今までこんな風に思われてたのか!と衝撃を受けたけどコメント見てたらそんな事なさそうでホッとした

    好きな人にほど心配や優しさで送るよね

    +12

    -1

  • 316. 匿名 2022/12/05(月) 02:01:59 

    >>303
    忙しい時に無駄な話してアピールしようとしたら失敗したってエピソードにしか思えないよねw
    男なのに女より仕事に身が入ってないってよっぽどだぞw

    +2

    -0

  • 317. 匿名 2022/12/05(月) 02:03:43 

    >>306
    飲食って書いてある場合作る人が多いのかな?店員?
    どっちにしろ遅刻してる時点で仕事きっちりできてないよねw

    +5

    -0

  • 318. 匿名 2022/12/05(月) 02:26:34 

    >>6
    今日も楽しかったよ、ありがとね♡
    とか送るけどなあ、普通に。

    +17

    -0

  • 319. 匿名 2022/12/05(月) 02:46:43 

    >>9
    別に何とも思ってなくても送るよね。締めの挨拶というか。
    またねーだけも寂しいかと思って、ゆっくり休んでねーとか体調気をつけてねーとか、つい言っちゃう。

    +10

    -0

  • 320. 匿名 2022/12/05(月) 02:51:56 

    >>29
    風邪引けバカヤロー

    って送れば満足か?

    +12

    -0

  • 321. 匿名 2022/12/05(月) 03:08:43 

    >>1
    反抗期かよ
    何の取り柄もないくせに、一人で大人になったかのように振る舞いやがって
    国の金食い虫が!

    +8

    -0

  • 322. 匿名 2022/12/05(月) 03:08:53 

    >>1
    こんなんNGってなんも喋れないじゃん!!

    +3

    -0

  • 323. 匿名 2022/12/05(月) 03:09:36 

    >>29
    送ってこうか、ヨットスクールだろおまえんち。
    かな?

    +0

    -0

  • 324. 匿名 2022/12/05(月) 03:14:25 

    >>314
    4 あんめはよふけすっぎっにぃ、と、山下達郎のモノマネをガチでやってるところを動画で送る。

    これは昔付き合ってた彼氏に動画じゃなくて目の前でやったことならある。
    似てるって言われて複雑な気持ちになった。

    +5

    -1

  • 325. 匿名 2022/12/05(月) 03:45:48 

    >>1
    なんか…今どきの男子って繊細なんだねー笑
    しょーもなさすぎて、そりゃ少子化も進むわなと思いました

    +5

    -0

  • 326. 匿名 2022/12/05(月) 03:47:22 

    LINEくるだけありがたく思いたまえよ

    +4

    -0

  • 327. 匿名 2022/12/05(月) 03:50:08 

    >>1
    男女関係なく、人としての思いやりとか優しさを素直に受け入れられないなんて、そんな捻くれた人は恋人として付き合うのはしんどそう。

    +9

    -0

  • 328. 匿名 2022/12/05(月) 05:07:30 

    >>1
    はいはい、お母さんヅラすんなってことですよね
    めんどくせえ男だな

    +3

    -0

  • 329. 匿名 2022/12/05(月) 06:57:33 

    >>9
    自分が異性から言われたら、フツーに嬉しい

    +6

    -1

  • 330. 匿名 2022/12/05(月) 07:17:02 

    >>1
    女友達とLINEって時点でろくな男じゃない

    +2

    -0

  • 331. 匿名 2022/12/05(月) 07:24:32 

    >>29
    寒いだろ
    こっちへ来いよ
    萎えるのは一瞬…男性の気持ちを冷めさせる残念なLINE4選

    +6

    -0

  • 332. 匿名 2022/12/05(月) 07:38:58 

    >>8
    こういう発言が萎えるって言われて悔しいから、無理矢理恋愛感情が無いって事にしてて草

    +1

    -4

  • 333. 匿名 2022/12/05(月) 07:44:45 

    >>27
    興味ある人以外からのLINEはどんな文でもoutかと…

    +3

    -0

  • 334. 匿名 2022/12/05(月) 07:56:59 

    >>210
    世話好きですよ

    +0

    -0

  • 335. 匿名 2022/12/05(月) 08:25:37 

    >>217
    それは優しさではない

    +5

    -0

  • 336. 匿名 2022/12/05(月) 08:37:29 

    >>15
    彼女や奥さんにママ感求める人多いよね
    私は無理派だからそれできる人モテるんだろうと思ってた
    自分の心地よいお世話はされたいけど要らないお世話は空気を読んでしないでくださいって我儘すぎん?

    +7

    -0

  • 337. 匿名 2022/12/05(月) 09:05:43 

    >>12
    私よく使いますよ。もちろん、適当に切り上げてラインを終わりたい時に、ですが。

    +1

    -0

  • 338. 匿名 2022/12/05(月) 09:09:12 

    >>296
    あれはあざいといわ。
    こつは
    「やってもらわなくてもいい」
    「最終的にこれでいい」
    「自分でやろうとする」 


    こと。実際何でも自分でしてきたし、
    できないことがあれば、何とか自分でやろうとする

    「お願いしてもいいですか?」
    「やってほしいんだけど…」
    は死んでも言わない

    もくもくやる。ひとりでやる。
    すると声かけてくれる
    それを「いや自分でやるんで…」って人もいるけど
    私は「え、いやいいですよ、大丈夫、、
    え、いいんですか?すみません💦ありがとう」

    みたいな感じかな。
    そのまま放置されて、自力で頑張って、
    それがみつかり
    「そんなの言ってくれたらよかったのにーー!」
    が、何度か続くのもポイント。

    +0

    -0

  • 339. 匿名 2022/12/05(月) 09:22:02 

    >>287
    最終的にはってこと。
    脳死の
    やって、やってーー!
    はダメ

    +0

    -0

  • 340. 匿名 2022/12/05(月) 09:25:29 

    >>308
    それがあざとさとなって足救われることになる場面よく見てきた

    私は人が好きだからね
    みんなに同じ態度だよ

    この人うまみないからやめよう精神は
    男女問わずどこかに、でてくる

    どんなクズにでもどんな浮浪者にでも
    どんなビッグボスママ友にでも同じように
    やってもらってたすけてもらってありがとうという。


    「これ持ちました?」と言う声かけはしない
    忘れたのを見て「貸しましょうか?」もしない

    こえかけられてはじめて、
    それを貸して、プラス何かをわたして、
    声かけして笑顔になる。みたいな。
    自分からアクション絶対しない

    +0

    -1

  • 341. 匿名 2022/12/05(月) 09:32:58 

    >>14
    気遣いがウザいってことだもんね
    何言われても「ふーん」しか返せなくなるわ

    +6

    -0

  • 342. 匿名 2022/12/05(月) 09:47:24 

    >>39
    器が小さいってその言葉単体でブーメランだよね

    +1

    -0

  • 343. 匿名 2022/12/05(月) 10:04:24 

    >>1
    わかるわー

    うぜぇ一言ばかり

    +0

    -0

  • 344. 匿名 2022/12/05(月) 10:05:35 

    >>182
    私なんてデブスでモテません、って
    言わないとイライラする人って居るよね。
    こ、わ、い。

    +8

    -0

  • 345. 匿名 2022/12/05(月) 10:11:49 

    >>342
    人って他人を傷つけたくなったら
    自分が一番傷つく言葉を選ぶんだよ

    この人が言われたくない言葉が器が小さい、なんだろうね
    本当のことだからこそ言われたくないんだわ

    +0

    -0

  • 346. 匿名 2022/12/05(月) 10:31:19 

    オカンめいた彼女のLINEの一言で冷めるって……
    結婚したら本当に何んも出来ない男が多くて、妻にママ代わりをやって欲しい男ばかりなのに?
    マジでお笑い草だな
    そもそも頼り甲斐が無いから、彼女にそんな心配されんだよ!
    彼氏がしっかりしてたら、口が裂けてもママみたいな心配事何て、彼女は書き込まないわよww

    +1

    -0

  • 347. 匿名 2022/12/05(月) 10:43:32 

    そんなんで萎えるほどの気持ちの小ささよ

    +3

    -0

  • 348. 匿名 2022/12/05(月) 10:51:54 

    >>324
    いやこれを選択肢に入れるの?www

    +2

    -0

  • 349. 匿名 2022/12/05(月) 11:46:44 

    ウゼェのが許されるのはおかんだけ

    +0

    -0

  • 350. 匿名 2022/12/05(月) 12:02:30 

    >>67
    間合いに入るんじゃねぇ という 断ち切るタイプかな 江戸っ子だね

    +0

    -0

  • 351. 匿名 2022/12/05(月) 12:12:00 

    >>12
    別に気にしない そんなことで つべこべ言う 奴は心が狭い

    +2

    -0

  • 352. 匿名 2022/12/05(月) 12:25:48 

    >>45
    確かに まぁ 知り合い度合いで 変わるな でも嫌だなとは思わない 気持ちはわかるし 

    +0

    -0

  • 353. 匿名 2022/12/05(月) 12:37:32 

    あったかくして〜って社交辞令とか挨拶みたいなもんじゃん。

    +3

    -0

  • 354. 匿名 2022/12/05(月) 12:39:48 

    言われてる時点で遅いんだよ甘えんな

    +0

    -0

  • 355. 匿名 2022/12/05(月) 12:41:39 

    >>8
    そうそう
    これってただの挨拶定型文みたいなものよね
    おやすみ、おはよう、今日は寒いね、と同じ
    これを言ってくれる男性女性は気遣いできて優しい人ばかりだった!

    +4

    -0

  • 356. 匿名 2022/12/05(月) 12:47:47 

    寝坊しちゃってさ〜って…

    ごめん、寝坊した!すぐ準備していくね

    だったらまだいいけど

    +0

    -1

  • 357. 匿名 2022/12/05(月) 12:48:01 

    >>20
    面倒なんだと思う。
    私も面倒。

    +3

    -0

  • 358. 匿名 2022/12/05(月) 12:54:18 

    >>12
    大好きな彼氏だけ心配なので彼氏にだけは送る

    他には言わない






    +1

    -0

  • 359. 匿名 2022/12/05(月) 13:11:25 

    >>8
    萎えるわけねーだろばかが

    +1

    -0

  • 360. 匿名 2022/12/05(月) 13:13:16 

    >>22
    風邪ひいた〜のレスはじゃあ何が正解なの⁈w

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2022/12/05(月) 13:22:56 

    >>1
    「彼女候補」って…
    勝手に候補に入れられて評価されてるの寒気するし、まず誰も立候補してませんけど。ってなる

    +3

    -0

  • 362. 匿名 2022/12/05(月) 13:30:50 

    暖かくして はただの挨拶。
    下三つは女の子側も無いわーと思ってる可能性。

    +0

    -0

  • 363. 匿名 2022/12/05(月) 13:36:35 

    >>81
    万年反抗期wwwwwwwwそれだ。
    「なんか反抗期の男の子みたいだね。お母さんにもそういう態度?笑」って返せばいい。

    +4

    -0

  • 364. 匿名 2022/12/05(月) 13:44:38 

    >>62
    いやいや、言われる方に問題ありだと思う(笑)

    +0

    -0

  • 365. 匿名 2022/12/05(月) 13:55:55 

    >>8
    萎えるわけねーだろばかが

    +0

    -0

  • 366. 匿名 2022/12/05(月) 14:30:00 

    >>1
    なんかここに書かれてる男みんなネチネチうざいなー
    お母さんみたいって何??お前が子供なだけだろ

    +1

    -0

  • 367. 匿名 2022/12/05(月) 14:31:07 

    >>25
    こうしたほうがいいよとかの場合助かる。
    その人の事、仕事でも尊敬してるから。


    +0

    -0

  • 368. 匿名 2022/12/05(月) 14:43:37 

    >>1
    女作るな

    +0

    -0

  • 369. 匿名 2022/12/05(月) 14:57:10 

    >>1
    こんなぐらいで萎えるなら相手のことを本当に好きじゃないんだよ
    好きな人からのメッセージなら暴言や罵る言葉でなければ何言われても嬉しい

    +1

    -0

  • 370. 匿名 2022/12/05(月) 15:01:17 

    私はLINE嫌いで気もきかないからどっちかって言うと彼の方が送ってくるな
    で、合わせて送るみたいなw

    +0

    -0

  • 371. 匿名 2022/12/05(月) 15:03:26 

    >>129
    面倒くさいって言われない?笑

    +0

    -0

  • 372. 匿名 2022/12/05(月) 15:38:49 

    >>23
    これ言われて冷める男なんて、どーしようもない奴だからこっちから切っちゃう

    +7

    -0

  • 373. 匿名 2022/12/05(月) 15:39:51 

    >>135
    すごい納得した!
    こんな些細なLINEでぷんすかしてる人はまだおかんにもがみがみ言われてるんだろうな。

    +3

    -0

  • 374. 匿名 2022/12/05(月) 15:46:19 

    >>8
    おはようございますって挨拶されて、早くねーよってキレる人みたいなイメージ。

    +3

    -0

  • 375. 匿名 2022/12/05(月) 15:46:36 

    >>269
    あのさあ‥こんな文章ごときで母親ヅラとか捉えるその根性が反抗期みたいなんだよね
    大人の男の感性じゃない

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2022/12/05(月) 15:52:10 

    >>276
    それはお互い様!

    +0

    -0

  • 377. 匿名 2022/12/05(月) 16:10:48 

    >>15
    美人なら何してもモテるよ。
    普通のオカン系は無闇に掃除とか炊事させられてそのうち口うるせぇとか言われてポイだよ。

    +0

    -0

  • 378. 匿名 2022/12/05(月) 16:15:18 

    >>14
    結局めっちゃ惚れた女じゃなくって何となくいけそうくらいな女に言われたから萎えただけやろ

    +2

    -0

  • 379. 匿名 2022/12/05(月) 16:47:31 

    >>26
    私は、仕事や学校に遅刻したことないんだけど、そんなに頻繁に…って言は少なくとも一度じゃなさそう。だからまぁ「遅刻するなんて信じられない」よね。

    +0

    -0

  • 380. 匿名 2022/12/05(月) 17:46:41 

    旦那と付き合ってる時マジでこんなこと言わなかったわ
    部屋の掃除はしてあげたけど
    一回北海道で喧嘩して
    マジで別れたくて置いて帰ってきたことある

    +0

    -0

  • 381. 匿名 2022/12/05(月) 18:52:52 

    >>11
    多分冷めさせたって何だよって感じ。
    女は多分そいつのこと初めからどーでもいいと思ってるはず

    +0

    -0

  • 382. 匿名 2022/12/06(火) 00:57:59 

    非正規どころか短時間勤務
    中途半端に長く働いても引かれるものが多すぎる
    幸い彼氏と同棲もしてるから5時間勤務だよ

    +0

    -0

  • 383. 匿名 2022/12/06(火) 03:24:02 

    >>340
    一番あざといじゃないのw

    人が好きなら、むしろ自分から話しかけるよ。
    相手に興味持つからね。
    人が好きというより、人に好かれる自分が好きなだけだじゃない?

    +0

    -0

  • 384. 匿名 2022/12/06(火) 05:17:44 

    >>383
    いいや。

    それ「人が好き」といわないから。
    初めに言ってたことにもどるんだけど
    自分から話しかけるのは究極「自分勝手」なわけ

    自分から発した会話は自分のものだからね
    いつも受け身で、それは全部うけとめる

    割と人が好きじゃないとこれはできないよ

    どんなアクションも愛を持って全部受け止めてかえす

    その人がどんな人でも。

    +0

    -0

  • 385. 匿名 2022/12/06(火) 11:32:50 

    >>384
    なるほどね。
    要するに、他人の好きなように行動させるってことか。
    相手に決定権を渡すってことね。
    確かに、話しかけられるって事も相手からすれば自分の意思じゃないもんね。
    人に興味があるのと、人が好きは似て非なる事かもね。
    これってある程度人付き合いするには必要な要素だね。

    ただ、相手からすると物足りないかもしれないね。
    万人には好かれるだろうけど、オンリーワンにはなりづらいかも。
    全員に同じ対応だと、特別感が無いと感じる人が多いと思う。

    +0

    -0

  • 386. 匿名 2022/12/14(水) 23:34:16 

    >>340
    会社では使えないヤツって感じだろうな。。
    あなたは30超えてたら痛いBBA扱いだと思う。そうじゃないことを社会のために祈りたいけど、その長文は50超えてるよね。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード