ガールズちゃんねる

「1人で50~60人の相手」「熱があってもできるだけ」5人が逮捕された乱交パーティグループに“囲われて”いた女性のあまりに壮絶な体験とは

774コメント2023/01/02(月) 17:33

  • 501. 匿名 2022/12/03(土) 13:24:35 

    凄いな。これも才能だとは思う。
    普通の女性では不可能だよね。

    +0

    -13

  • 502. 匿名 2022/12/03(土) 13:26:00 

    >>493
    主婦友洗脳して子供を餓死させた女に似てる

    +139

    -0

  • 503. 匿名 2022/12/03(土) 13:26:06 

    >>400
    もしあっても物理的にそんなに発情や興奮は長続きしない

    +3

    -0

  • 504. 匿名 2022/12/03(土) 13:29:05 

    >>496
    バッキー事件は風化させたらダメだね

    5ちゃんでAV新法の事を「まーた女が女の仕事を奪ったw女の敵は女w」とか言ってた奴いたけど、バッキー事件みたいな猟奇的性犯罪事件や出演強要を防ぐためにもAV産業に規制は必要なんだろうね

    +32

    -1

  • 505. 匿名 2022/12/03(土) 13:50:17 

    記事の
    中出し担当者から 気持ち悪くて読んでない。

    +14

    -0

  • 506. 匿名 2022/12/03(土) 13:51:01 

    >>7
    月15〜20万で数十人相手の乱行パーティーに複数回参加って知能が正常ならやらないよね。
    最終的に月2万て…。それなら風俗で働けばいいのに。

    +54

    -0

  • 507. 匿名 2022/12/03(土) 13:53:58 

    >>480
    黒い話、被害にあった当事者からいくつか聞いてるから信用してないわ

    +23

    -0

  • 508. 匿名 2022/12/03(土) 13:55:07 

    >>37
    少子化を性欲がないのが理由だなんて言ってる人見たことないけど

    +17

    -0

  • 509. 匿名 2022/12/03(土) 13:58:26 

    >>403
    質より量!
    なタイプなのかなw

    +8

    -0

  • 510. 匿名 2022/12/03(土) 13:58:53 

    >>504
    規制は必要だけどAV新法は好きでやっている人たちを苦しめる法律らしい
    騙され無いための法律作らないといけない気がする

    +2

    -9

  • 511. 匿名 2022/12/03(土) 14:00:28 

    >>190
    当時の女性は体も小さかっただろうし、生活の為に辛い思いをしたね。

    +17

    -0

  • 512. 匿名 2022/12/03(土) 14:02:32 

    人間に人間テンガみたいなことさせるんだね
    売春は皆そうか

    +8

    -0

  • 513. 匿名 2022/12/03(土) 14:03:42 

    >>511
    だからフェミニストとか嫌われがちだけど
    ああいう人達も必要なんだよ

    +12

    -2

  • 514. 匿名 2022/12/03(土) 14:04:30 

    >>383
    知的障害の有無は産んで何年かしないとわからないからね
    高学歴夫婦からも知的障害の子供は生まれるし難しいよ

    +17

    -0

  • 515. 匿名 2022/12/03(土) 14:05:07 

    >>510
    好きでやってたとしても
    そもそもが、公序良俗に関係することなので
    好きなので規制されるいわれはないというのはワガママだし許されないけどね。

    +9

    -0

  • 516. 匿名 2022/12/03(土) 14:06:43 

    確かに逃げ出して警察に駆け込めない、とか
    スマホで検索して保護してくれる自治体探して相談できなかったのは知的に問題があったのかもな

    +7

    -0

  • 517. 匿名 2022/12/03(土) 14:08:11 

    >>507
    そういう話も散見されるし、なんかもう信用できないよね…。507さんも何らかの被害に遭ったりしないようにほんと気をつけてね。

    +21

    -0

  • 518. 匿名 2022/12/03(土) 14:12:01 

    >>494
    なるほど、同じ体を売るにしてもランクがあるんだね。もう乱交って地獄行きみたいなもんか

    +13

    -0

  • 519. 匿名 2022/12/03(土) 14:17:39 

    >>6
    HPV感染して子宮頚がんなっちゃうよ。
    この手の被害者は知的障害あると思う。
    警察は婦人科検査勧めてあげて。

    +157

    -3

  • 520. 匿名 2022/12/03(土) 14:20:00 

    >>493
    ブタ!
    お金吸い上げて肥えまくり!サイテー

    +63

    -0

  • 521. 匿名 2022/12/03(土) 14:24:08 

    1人で40人相手にできるの?
    しかも熱あるのにやってたって事は感染されてさせてるよね??

    +3

    -0

  • 522. 匿名 2022/12/03(土) 14:28:55 

    >>14
    港を出てゆく船のようだね

    +6

    -0

  • 523. 匿名 2022/12/03(土) 14:34:27 

    >>494
    勤務できない子はSNSで客募集、あるいは立ちんぼかな

    +1

    -0

  • 524. 匿名 2022/12/03(土) 14:37:10 

    >>513
    ネットで炎上してるのが目立ち過ぎて敬遠されちゃうんだよね…フェミニスト=ヤバいって印象付けるための作為的なものなのかと思うくらい

    +11

    -0

  • 525. 匿名 2022/12/03(土) 14:44:07 

    >>493
    女の犯罪者にいがちな顔と体
    手入れのあまり行き届いてない傷んだ汚いロングヘア金髪、肥満体、目は細い
    悪役女子プロレスラーみたいな見た目

    +88

    -0

  • 526. 匿名 2022/12/03(土) 14:46:41 

    >>152
    この組織だけじゃなくもっと見つかってないだけでヤバイものがあちこちに日常的にあると思うんだけど
    これを企画する組織軍団の明らかに真っ黒な犯罪者たちよりも
    こういう犯罪まがいなものに隠れて出入りするような男が知らないだけでウヨウヨ周りにいるかもしれないって事実の方が怖い怖い怖い
    犯罪まがいなものに参加をしていても捕まらないし
    パパ活などで売春してる奴らも
    全員つかまらない性犯罪者と同じレベルの危険人物だと思ってる
    当然本人も言わないから
    知らずにいつ接触するか…
    表向きに善良な家庭をもって無縁そうな外面してふつうに結婚してる男だったり
    婚活市場にいる爽やかそうな好条件の男だったり
    尊敬する仕事の先輩だったり知人、友達、お隣さんだったり…
    身の回りで関わりたくないから、参加する人間の裏の化けの皮、実名、写真も全て公開して欲しい

    +24

    -0

  • 527. 匿名 2022/12/03(土) 14:53:11 

    >>412
    風俗行く男は子孫残さなくていいわ
    性病ばらまくし

    +15

    -0

  • 528. 匿名 2022/12/03(土) 14:54:25 

    >>111
    それだけで人生パーにはならんでしょ

    +1

    -4

  • 529. 匿名 2022/12/03(土) 14:56:50 

    >>40
    それはF子以外の固定メンバーのことを指しているのでは?

    +2

    -0

  • 530. 匿名 2022/12/03(土) 15:01:10 

    >>184
    こんな男たちはいないほうがいい
    犯罪者予備軍がいっぱいいそう

    +6

    -0

  • 531. 匿名 2022/12/03(土) 15:03:06 

    >>3
    自分の意思ならまだしも支援がいる女性も多いよ
    この記事見たら要は家も後ろ盾もない女性を騙してるとしか思えない
    障がいがあるとか教育もまともに受けれてないとか、色々事情があるんだよ

    +24

    -1

  • 532. 匿名 2022/12/03(土) 15:03:11 

    >麻布十番の500平方メートルある豪華な民泊マンションが会場

    こういうのが港区女子って言われてたんじゃないの?
    本人たちはキラキラしてると思ってたのかもしれない

    +7

    -1

  • 533. 匿名 2022/12/03(土) 15:04:57 

    この記事の内容で自己責任だの便器より汚いだのコメする人の気がしれん
    こういう世界に縁はなくても下品な家庭で育ったんか?

    +6

    -0

  • 534. 匿名 2022/12/03(土) 15:05:52 

    >支援がいる

    支援ではないでしょうね
    今はそういう知的や精神に問題がある人ほど、
    メディアの言うこと(例えばパパ活やら)を信じてしまう
    結局、昔みたいに家の中に閉じ込めてたほうが幸せだったんじゃないの?
    楽しいことと不幸なことってセットみたいなもんだよ
    楽しみを奪えば不幸なことも減る

    +2

    -1

  • 535. 匿名 2022/12/03(土) 15:07:05 

    月15〜20万円なら普通に働いてたほうが良くない?
    なんならソープとかのほうがそこまで無理させられないで稼げるんじゃないの?

    +7

    -0

  • 536. 匿名 2022/12/03(土) 15:08:19 

    好きな男(ホストだったりする)のためにやってるとかなら、
    どうやって行政が介入するの?
    反社反グレの世界に引き込まれやすいっていうけど、
    なら頭に問題がある人ほど、ずっと家にいてもらったほうがいいんじゃないの?
    社会って騙し騙されあいの世界だよ?

    +1

    -3

  • 537. 匿名 2022/12/03(土) 15:13:26 

    >>526
    基本的にあかの他人に絡んでくるような人はみんな危ないと思ったほうが
    思ってる以上に日本って終わってきてるんだよ
    30年も経済成長してなければ当然かもしれないけど

    +12

    -0

  • 538. 匿名 2022/12/03(土) 15:24:20 

    >>527
    風俗は本気じゃない分浮気よりマシみたいな謎の風潮あるけど、梅毒ばら撒いたりタチ悪いよね。

    +20

    -0

  • 539. 匿名 2022/12/03(土) 15:24:24 

    >>158
    こんなのに参加するのは頭がおかしな男ばかりなんじゃない?
    まともな男なら参加しないと思う
    まともじゃない男がこんなにいるのかと思うとうんざりするけど

    +50

    -0

  • 540. 匿名 2022/12/03(土) 15:24:42 

    >>7
    AV女優は軽度とグレーばかりだよ
    小学校時代の軽度だった子がAV女優になってて地元で話題になった

    +42

    -1

  • 541. 匿名 2022/12/03(土) 15:28:55 

    >>477
    いちおう平常時の日本において、これ以上残虐な事件って
    そうはないっていう、足立区の女子高生の事件だけど
    (バブルの前半ごろね)

    あまりにもひどい暴行で、膣と肛門のあいだの薄い膜が
    すべてなくなって、つながっていたとあとから知った。
    ネットのおかげで、伏せられていたことも明らかに
    なってきて、当時、ネットがあったら、主犯たち死刑だし、
    少年法とかも見直されていたのに、と思う。

    少年法は、敗戦後、「はだしのゲン」とか「火垂るの墓」、
    孤児になったり、家がなくなって苦労させてるから、と、
    どうしても食べて、生きていく、命をつなぐために、
    「まともな子」が畑から、必要な分だけとっていく、というのを
    想定してるんだよね。

    +28

    -0

  • 542. 匿名 2022/12/03(土) 15:34:59 

    でも凶悪犯罪者の男ってだいたい母親が強烈な場合が多いんだよなぁ

    +0

    -2

  • 543. 匿名 2022/12/03(土) 15:38:33 

    >>356
    そういう、風でもやっていけない子って、周りの大人が気付いて、福祉の手は差し伸べられないのかな?と思う。
    近くにいたら福祉につなげたいと思うけど、やはり難しいのかなぁ。

    +12

    -0

  • 544. 匿名 2022/12/03(土) 15:43:02 

    >>524
    前に女のやばいフェミのフリしてた男が話題になってて一体何のために???って思ってたけど、印象付けのためだったのかなあ

    +12

    -1

  • 545. 匿名 2022/12/03(土) 15:44:41 

    福祉の人間がまともという保障はないけどね
    普通の人はそういう業界に興味もたないし

    +1

    -0

  • 546. 匿名 2022/12/03(土) 15:48:21 

    >>516
    スマホは料金滞納でとまってたんじゃない?

    +0

    -0

  • 547. 匿名 2022/12/03(土) 15:49:13 

    >>139
    交わることがないなら、弱者がどんな犯罪まがいな扱いされてようがいいってこと?

    +9

    -0

  • 548. 匿名 2022/12/03(土) 15:51:06 

    >>529
    F子
    セックスの回数少ないと、給料出ないから必死なだけ

    +3

    -0

  • 549. 匿名 2022/12/03(土) 15:51:56 

    >>267
    何が笑えるんだ?馬鹿か?

    +4

    -1

  • 550. 匿名 2022/12/03(土) 15:52:03 

    >>1
    これだけの仕事を風俗でやっていれば、大金稼げたのに勿体ない

    +7

    -0

  • 551. 匿名 2022/12/03(土) 15:52:54 

    >>535
    ボウズのリスクあって稼げないと思うよ
    最低賃金の普通の仕事の方が無難

    +5

    -0

  • 552. 匿名 2022/12/03(土) 15:54:53 

    >>21
    普通のソープで働いた方が稼げそう

    +38

    -0

  • 553. 匿名 2022/12/03(土) 15:57:40 

    >>538
    全然マシじゃないよね
    奥さんや彼女にうつす可能性考えたら浮気と同じくらい罪深い

    +20

    -1

  • 554. 匿名 2022/12/03(土) 16:05:18 

    >>3
    利用して金儲けしようとする奴がどう考えてもクズ

    +13

    -1

  • 555. 匿名 2022/12/03(土) 16:07:55 

    >>131
    いやいや、ちゃんと考えられる頭がないからああいうコメントするのよ

    +10

    -1

  • 556. 匿名 2022/12/03(土) 16:10:23 

    >>484
    キモオタ弱者男性が女を征服したい支配したいって加害欲を剥き出しにして暴れてるせいでこのトピみたいな事件も増えてる

    +20

    -0

  • 557. 匿名 2022/12/03(土) 16:10:58 

    >>492
    キモオタ男に人権を与えたせいでこの国は衰退する一方

    +20

    -0

  • 558. 匿名 2022/12/03(土) 16:12:03 

    >>482
    オタクの弱男が増えればその分こういう事件も増える

    +6

    -0

  • 559. 匿名 2022/12/03(土) 16:14:43 

    まさに慰安婦

    +3

    -0

  • 560. 匿名 2022/12/03(土) 16:15:17 

    >>532
    そこで1日何十人も相手するのも、港区女子ってこと??定義が分からない💦

    +2

    -0

  • 561. 匿名 2022/12/03(土) 16:15:20 

    >>413
    それってプチエンジェルの手口だよね。

    片道の交通費くらいあれば、池袋、新宿、渋谷なりにいって
    電話したら、お兄さんやお姉さんが迎えに来てくれて、って
    あの当時の都内の小中学生のあいだでは、じわじわ話題に
    なってたみたいね。

    マンション事務所に遊びに行くと楽しい。
    お菓子、漫画、ゲーム、テレビ、お洒落や恋バナ、
    ちょっと掃除機かけたくらいで、帰りの交通費プラスアルファくらい
    くれる。家がまともな子や、ちょっと親子喧嘩や、軽い反抗期なら、
    こりゃおかしい、とこの辺で来なくなるよね。
    だんだん常連になっていった子が、おこづかい目当て&気を許したところで、
    「すこし年上のおじさんと会ってみない?」って
    父と娘ごっこって感じで、手をつないで歩く、服を買ってくれる、喫茶店デート、
    だんだん要求が……って。

    +41

    -0

  • 562. 匿名 2022/12/03(土) 16:16:56 

    >>21
    普通の風俗店で働いたら、軽く10倍は稼げそう
    なんでそんな安く体売るんだ、、、

    +24

    -0

  • 563. 匿名 2022/12/03(土) 16:19:31 

    >>6
    男きっしょ

    +12

    -0

  • 564. 匿名 2022/12/03(土) 16:20:21 

    >>212
    あさよっち笑

    って笑い事じゃないよね。
    F子さんつらすぎるよ。
    同じ女の子として可哀想と思えないのかな?

    +16

    -0

  • 565. 匿名 2022/12/03(土) 16:20:40 

    >>57
    親も軽度だったりするんだよね
    子供の障害を知ったきっかけで、親自身も自分もそうかもって調べて貰って分かるケース多いみたいだよ

    +18

    -0

  • 566. 匿名 2022/12/03(土) 16:20:48 

    >>460
    客の男達もリンチ実行人みたいなものだ死刑でいい。

    +15

    -0

  • 567. 匿名 2022/12/03(土) 16:22:06 

    >>498
    根が真面目なのかな。良い子だよね。
    朝早くから清掃の仕事して。
    お店のスタッフさんからも愛されてる。
    ああいう愛される能力がある人は、それだけで才能だよ。

    +11

    -0

  • 568. 匿名 2022/12/03(土) 16:23:20 

    >>152
    >民泊マンションが会場だったときは『1泊50万で借りた』と主催者
    >外国人の男性がいることもありましたね。

    やっぱり民泊と外国人あると思った!

    +8

    -0

  • 569. 匿名 2022/12/03(土) 16:24:28 

    >>3

    パパ活とかいう言葉が流行って最近やたらこの手の話がクローズアップされてるけど、昭和平成から現在に至るまで、こんなもん(女衒介入の売春、知的障がい等のある家出女性を使った荒稼ぎ)形や呼び名を変えながら「常に」あるものですよね。

    私も四半世紀前?くらいに歌舞伎町歩いてて中年の女と男の二人組に誘われたことがあります。幸い擦れてる人間なので、女が話に絡んでるのを見た瞬間、キャバの勧誘じゃなくガチガチのAVかこの手の売春斡旋だなと察しがついて、断ったあと一応交番にもその旨話して帰りました。わかりやすくホスト崩れみたいな兄ちゃんが声かけてくるならみんな警戒もするだろうけど、組織的売春のスカウトだと高確率で女が前面に出てくるよ。そんなことで安心しねえよと思うけれど、それは自分が(悪い意味で)世慣れしているからであって、若く世間知らずだったり知能に何か問題を抱えている子、親に見捨てられてその日暮らしの子なんかはあっさり引っ掛かるだろうなと思う。若いと、なぜか自分だけはうまくやれると思いたがる傾向あるしね。摘発したってキリがない。なくなりゃしないよね。

    +42

    -0

  • 570. 匿名 2022/12/03(土) 16:27:48 

    >>282
    精神科は本当にいろんな人がいるから‥
    年老いた母と娘が二人で受付にいて、娘が母の手続きしてるんかな?と見てたら、いきなり大きな声でお母ーさーん、どうじょう(同上)ってなーにー?○○ちゃん(自分の名前)わかんないよーー!ってパニくりだしてビビった。
    見た目キレイな人で美容部員にいそうな感じだったから尚更。知的に問題があって、顔が良ければカモにされるだろうなぁと心配になったよ。
    お母さんもかなり老いてる感じで日々大変なんだろうと感じました。

    +57

    -0

  • 571. 匿名 2022/12/03(土) 16:28:07 

    >>541
    犯人は今はもう名前変えて守られて、結婚して子供も居て何処かで暮らしてるんだってね
    娘が産まれたのも居るらしい加害者には甘いよね、、、

    +15

    -0

  • 572. 匿名 2022/12/03(土) 16:31:49 

    >>246
    参加した奴らコンビニにも行けないマトモな社会生活送れなくしてやればいいのに
    名前と住所晒して社会的に抹殺してやりたい。

    +9

    -0

  • 573. 匿名 2022/12/03(土) 16:32:00 

    >>2、この女性は知的障害者かもだけど、それならそれで罪が重くなるよ、ほんと人の足元見てサイテーや実刑でお願いします

    +21

    -0

  • 574. 匿名 2022/12/03(土) 16:32:59 

    >>3
    随分昔の話だけど、携帯屋さんにいた時、隣のお客さんが絶対ヤバい男2人に囲まれて契約させられてた。署名だけ書いてお金は男が払って連れて行かれてた。少し知的に問題ありそうな子だったけどその後どうなったんだろう‥

    +19

    -0

  • 575. 匿名 2022/12/03(土) 16:33:21 

    >>306
    米兵に駆除してもらうしかないかもね

    +0

    -0

  • 576. 匿名 2022/12/03(土) 16:34:26 

    >>138
    いや、客がいないならともかくこれだけ客取ってるのに貰えないのは最近でも当たり前じゃないでしょ
    中抜きが酷いだけ

    +8

    -0

  • 577. 匿名 2022/12/03(土) 16:34:53 

    >>164
    いるいる。そういう普通の皮をかぶった悪意にも気を付けないとね。
    学校や職場だけじゃなく、習い事のサークルとか、資格をとるための
    かなり真剣な講座でも、独身で年が近い同士ってだけで、
    くっつけたがるのいるし。

    +11

    -0

  • 578. 匿名 2022/12/03(土) 16:36:50 

    登場人物みんな気持ち悪い

    +3

    -0

  • 579. 匿名 2022/12/03(土) 16:42:01 

    >>1
    すごい不思議なんだけど、男はこの状況に興奮するの?
    他の男の色んなものがくっついて汚いとか思って冷めないの?
    そのくせ男はデリケートだから傷つく事言わないでEDになるとか意味わからんのだけど

    +47

    -0

  • 580. 匿名 2022/12/03(土) 16:42:57 

    >>562
    知的な問題だろうね

    +12

    -0

  • 581. 匿名 2022/12/03(土) 16:43:46 

    >>25
    客の顔と名前、全部出して欲しい

    +15

    -0

  • 582. 匿名 2022/12/03(土) 16:44:01 

    >>45
    グレーゾーンではないよ、検査したら黒だと思う。

    +1

    -4

  • 583. 匿名 2022/12/03(土) 16:44:32 

    >>164
    生け贄でございますだってことか

    +5

    -0

  • 584. 匿名 2022/12/03(土) 16:45:50 

    こんな女もいないと性犯罪が増えるからね
    上手くできてると思うわ
    東京さすがよね

    +2

    -9

  • 585. 匿名 2022/12/03(土) 16:47:31 

    >>307、あと二年だっけ、今寒いなーと苦しみの中でいるよ、なんか暖房がないとか、ヒェーだよねー、強姦された女性二千万いらないからムショに入れって、そりゃそうだよね、女性は普通清純な生き物らしいので、私も含めて 女性をおもちゃにするやうな輩は、晒し者にして、ムショにぶち込め、

    +11

    -1

  • 586. 匿名 2022/12/03(土) 16:47:36 

    >>34
    20代女性は40度熱があってぶるぶる震えた状態で
    参加させられてたっていうけど
    その状態の女性とできる神経が信じられない

    具合悪そうだしやめておこうと思わないんだね

    +36

    -0

  • 587. 匿名 2022/12/03(土) 16:47:43 

    >>493
    何故かこういう事やらかす人って
    体型・人相・装いに分かりやすいレベルで
    だらしなさが出てる事がすごく多い
    (性犯罪系だと特に人相)

    +54

    -0

  • 588. 匿名 2022/12/03(土) 16:49:31 

    グレーゾーン系だと男女共に性欲の制御が難しいらしい
    住み分けすれば良いと思う
    そっとしとけば良いのに

    +4

    -0

  • 589. 匿名 2022/12/03(土) 16:50:15 

    >>579
    潔癖症の男性が
    風俗行ける謎

    +16

    -0

  • 590. 匿名 2022/12/03(土) 16:50:53 

    >>295
    ソープとかで働いてる方が余程安全で稼げるだろうからね。
    給料じゃなくて、自分が好きでやってたんだと思うよ。或いは脅されていたなら納得だけど。

    +3

    -4

  • 591. 匿名 2022/12/03(土) 16:54:50 

    年頃男女施設入居者の避妊が大変と聞くからな
    猿らしいよ
    もしかしたら、喜んで売春してるのかも

    +1

    -3

  • 592. 匿名 2022/12/03(土) 17:00:27 

    >>3
    家で虐待されてて
    家出して居場所ない子を取り込む場合があるからね

    以前、私は買われた〜って
    売り経験者を取り上げた企画があった

    ネットでは自分で売っといて
    なに被害者ヅラしてんだと非難轟々だったけど
    本当に気の毒な境遇の子もいたよ

    +15

    -0

  • 593. 匿名 2022/12/03(土) 17:01:11 

    >>557
    リアルの女性に相手されないから2次元でって気持ち悪い。こんなの子供に見せられない。

    +12

    -0

  • 594. 匿名 2022/12/03(土) 17:03:09 

    >>131
    若い頃だったら分からなかったと思うわ…
    幼稚園の頃から男子にずっとブスブス虐められて高校生頃にはすっかり醜貌恐怖になってたから、相手してもらえる身なりなだけマシじゃん?とか思ってた
    スーフリもざまぁって思ってたし
    結婚して娘ができてからよね
    こういうことになっちゃう女性ってどんな環境にいたんだろうって心が重くなっちゃうの

    ガルは色々拗らせてる人多いから、ついつい大量プラスつけちゃうんじゃないかな

    +17

    -0

  • 595. 匿名 2022/12/03(土) 17:03:54 

    >>524
    フェミニズムって男は大嫌いだよね
    でも本当のフェミニズムって男性にとっても良いものだと思う

    今女性の働く場所があるのは
    過去のフェミニストたちの活動のおかげだし
    女性が稼げるおかげで
    家計や男性の助けになってる

    +15

    -0

  • 596. 匿名 2022/12/03(土) 17:04:28 

    >>469
    出掛けるときも監視されてるし
    軟禁状態だよね

    報酬もぼったくられて逃げ出すお金もない

    そもそもきっと知的に軽度の何かがある人なんじゃないかなと思う

    +21

    -0

  • 597. 匿名 2022/12/03(土) 17:08:41 

    >>7
    知的に問題がなくても
    虐待されて育ったせいで
    自己評価が異常に低い子も犠牲になってるよ

    勉強すれば人並みにできる頭はあるのに
    環境が悪くて世間の常識を知らず
    まともは判断ができない

    +19

    -0

  • 598. 匿名 2022/12/03(土) 17:08:55 

    >>32
    Twitterの自己紹介に、「オフパコ」開催してますと書いてる人がいて、オフパコが
    分からなくてぐぐったことがあります。
    Twitterなど、身近な所にあるんだなと怖いと思いました😢しかも、堂々と自己紹介してるし😢

    +8

    -0

  • 599. 匿名 2022/12/03(土) 17:14:43 

    >>429
    公共の場でやめてほしい。
    何も禁止しているのではなく、ゾーニングして公共のば場に出してほしくないだけ。
    「普通」の人たちが目に触れる場に、「子供たちの」から届かない場所でやる分を禁止して居るんじゃない。

    それが分からない(わかりたくない)人たちは本当に頭悪いし気持ち悪い。

    +16

    -0

  • 600. 匿名 2022/12/03(土) 17:15:23 

    >>513
    変な主張するフェミニストもいるよね
    そちらばかり取り上げられて
    悪いイメージになってるけどさ

    でも今、職場で産休とか育休とれたり
    女性向けの行政サービスを受けられるのは
    フェミニズムのお陰なんだよね

    最近はそれに気づかず女性までも
    フェミ嫌い〜とか言ってたりする

    +4

    -0

  • 601. 匿名 2022/12/03(土) 17:16:53 

    これだけ悲惨な独身男いるんだから、繁盛してるんだろうねオフパコ

    +6

    -1

  • 602. 匿名 2022/12/03(土) 17:17:42 

    >>7
    いや、そう見せかけて、
    ヤりまくりたいだけの
    ヤリ●ンク●ビ●チかもよ?

    +1

    -27

  • 603. 匿名 2022/12/03(土) 17:19:20 

    >>11
    いやいや、相手の男性も選ぶ権利ありますから

    +0

    -0

  • 604. 匿名 2022/12/03(土) 17:23:13 

    >>484
    この手のエロ絵を公に貼らないで問題になると
    擁護派の男は「ババアの妬み」とよく言ってるね

    自分は若い女子の味方のつもりみたいだけど
    若い女子こそそんな男大嫌いだよ

    +28

    -0

  • 605. 匿名 2022/12/03(土) 17:26:02 

    >>34
    主催側に女もいるし
    ヤバいやつは男女関係ないよね。

    +7

    -1

  • 606. 匿名 2022/12/03(土) 17:28:43 

    >>538
    外国人旅行者が増えた時代に
    梅毒も増えたらしいね

    +1

    -1

  • 607. 匿名 2022/12/03(土) 17:29:38 

    3○歳シンママ〜とかのインスタの人たちも多分知的入ってんだろーね 病気だよ 

    +12

    -2

  • 608. 匿名 2022/12/03(土) 17:31:13 

    F子さんとやらは明らかに自分を守れる知的レベルに達してないんだろうな…事件に巻き込まれる家出少女とかもだけど発達や知的に問題あって親もまともじゃないと社会からはみ出してヤバい連中に捕まって搾取されちゃうよね。運営側は店舗持たない分警察とかの目を掻い潜って好き放題に売春させてたんだろうし、今回みたいなの取り締まる法律も必要なんじゃないかな

    +8

    -2

  • 609. 匿名 2022/12/03(土) 17:42:32 

    >>9
    便器ってどんだけ汚いか知ってる?
    人間に向かってそんなこと平気で言える神経凄いわ
    でもあんたの性格は便器より汚いのはわかった

    +25

    -1

  • 610. 匿名 2022/12/03(土) 17:46:59 

    >>133の写真、乳がだらしねーなぁと思ったけど、>>493の写真見て納得。
    加工ってほんと別人になれるんだね。

    +33

    -0

  • 611. 匿名 2022/12/03(土) 17:47:55 

    >>341
    夜中のドキュメントでやってたけど、立ちんぼで捕まってた
    あれだけ生きにくい立場なのに、自力でなんでもやるってすごいわ

    +5

    -0

  • 612. 匿名 2022/12/03(土) 17:51:08 

    >>429
    『弱者』男性だけではない。そもそもその『弱者』男性をけしかけてるのは成金だったりする。

    +2

    -1

  • 613. 匿名 2022/12/03(土) 17:53:25 

    >>1
    日本の女さんはなんも考えずすぐ股開くからマンコに色んなオッスのウイルスばい菌真菌🦠たくさんついてそう さらに膣内に入った菌同士がフュージョンして未知なるウイルスが生成されて
    サイトカインストームマッハで炎症起こしまくって子宮がんにもなるわけだ 言わずもがな口マンコもするわけだし大腸菌もウヨウヨ歯周病でリーキー起こしまくりウイルスシグナル脳みそにまで到達、と  ヴォエ!!!
    「1人で50~60人の相手」「熱があってもできるだけ」5人が逮捕された乱交パーティグループに“囲われて”いた女性のあまりに壮絶な体験とは

    +6

    -17

  • 614. 匿名 2022/12/03(土) 17:54:00 

    >>564
    もうそんな遠い昔の事なんて覚えてないんじゃない?
    記憶力とか知力とか無さそうじゃない。

    +0

    -0

  • 615. 匿名 2022/12/03(土) 17:54:22 

    >>91
    そういうのって、手術はできないの?

    +2

    -0

  • 616. 匿名 2022/12/03(土) 17:55:32 

    >>271
    何歳かわからないけどうちの90歳のおばあちゃんは縫ってないって言ってたな…裂けたまんまよって…
    昔は産婆さんだし、縫う事はなかったのかな?

    +20

    -0

  • 617. 匿名 2022/12/03(土) 17:56:15 

    >>613
    それはそれは、レイプ・売春が国技の韓国女さんはさぞ大変でしょうね。

    +9

    -2

  • 618. 匿名 2022/12/03(土) 17:59:32 

    >>67
    支援学校に通う生徒に『感覚がおかしい』って…
    その実習で何も学んでないじゃん。

    +18

    -1

  • 619. 匿名 2022/12/03(土) 18:00:20 

    >>6
    列をなしてる男を想像すると気持ち悪いし、よくそんな状況で勃起するなと思う。
    提供者も消費者もみんな異常だよ。

    +77

    -0

  • 620. 匿名 2022/12/03(土) 18:01:57 

    >>40
    それはF子さんではなくて、他の共謀者も月10万~程度で一緒に動いてたから、そちらがセックスをしたい一心だったんだよ。
    F子さんの事ではない。

    +6

    -0

  • 621. 匿名 2022/12/03(土) 18:03:10 

    >>40
    こういうのを見ると、確定申告が出来ない大人がいるとか言われているのが事実なんだなと実感する…

    +6

    -0

  • 622. 匿名 2022/12/03(土) 18:03:18 

    >>1
    こういうの知ったらAV女優も私はきちんとした職業でやってるとか言うよね。

    +3

    -0

  • 623. 匿名 2022/12/03(土) 18:03:55 

    >>1
    これに参加した男どもが断種させられればいいのに
    そしたら性欲マシになるでしょ
    犬でも去勢してる

    +5

    -0

  • 624. 匿名 2022/12/03(土) 18:03:59 

    >>493
    なんか、既視感のあるブスで笑うww

    +9

    -0

  • 625. 匿名 2022/12/03(土) 18:04:39 

    >>595
    本当にそうだと思うんだけど、何でも女性が声を上げてそれで何かが変わってしまうという体験をさせるのが堪らなく嫌だって男性がいるらしくて。多分彼らにとっては内容は関係なくて、自分の意見を持った女性を踏み躙りたいんだと思う。

    +12

    -1

  • 626. 匿名 2022/12/03(土) 18:06:38 

    >>246
    500円でその参加人数ってホテルの部屋代にもならないじゃん。
    新規のサービス価格とか?

    +3

    -0

  • 627. 匿名 2022/12/03(土) 18:10:33 

    >>240
    1~2万なんだね。それでも激安だけど。
    まさかF子一人の時は嫌がらせのために500円でやらせてたのかな…

    +2

    -0

  • 628. 匿名 2022/12/03(土) 18:11:43 

    >>37
    女性に縁がないブサメン低収入ニート男ほど相手にしてくれる女がおらずに性欲がうまく発散できず性的に鬱積してものすごいことになってるけど、この層って子なしがほとんどでぜんぜん子だくさんになってないんだけど・・・・・いまどき避妊なんて楽ちんで低コストでできるんだから性欲目的のために子作りしてる人なんて誰もいないんじゃないの

    +2

    -0

  • 629. 匿名 2022/12/03(土) 18:12:42 

    >>13
    セックスしたい一心てなんだろうね
    40℃の熱があるのに知らないオッサンとセックスしたい女なんているわけないじゃん

    +20

    -0

  • 630. 匿名 2022/12/03(土) 18:12:52 

    >>187
    美容系の接客業だけど、そういう人は遅刻してきたのに早く帰りたいとか何故か男が代理でクレームの電話してくるパターンが多かった。
    繁華街近くのお店はそういうお客様ばかりだったな

    +4

    -0

  • 631. 匿名 2022/12/03(土) 18:15:29 

    >>625
    従順な女性が理想なんだろうね
    分からなくもないけど

    でも男性と敵対するのがフェミニズムじゃない
    実際結婚したら奥さんにも働いて欲しいという男性多いし

    極端な主張する人が目立つのもあって
    フェミが悪いイメージになってると思う

    +4

    -1

  • 632. 匿名 2022/12/03(土) 18:15:38 

    ブランド品持ってる人にキャッチは声かけるみたいなの聞いたことあるな
    財布がブランド品の高校生とか

    +0

    -0

  • 633. 匿名 2022/12/03(土) 18:19:40 

    >>620
    その一文を勘違いしてる人多いね
    F子じゃなく管理者の男の方

    +2

    -0

  • 634. 匿名 2022/12/03(土) 18:23:06 

    >>158
    男性は女性をモノのように乱暴に扱うっていうのに興奮する性癖を持ってるのが多いかと。
    普段は理性で抑えているけど社会的制約がない場所だから思う存分痛めつける事ができて楽しんでる。
    AVやエロ漫画、エロアニメでレイプや輪姦は人気ジャンル。

    +11

    -1

  • 635. 匿名 2022/12/03(土) 18:23:44 

    >>480
    性犯罪はたいがい密室で行われることだし
    合意の上ではない証拠を出すのが難しいんじゃない?
    疑わしきは罰せず、で99%黒でも、1%でも冤罪の可能性あれば、言い逃れできちゃうし。

    +1

    -0

  • 636. 匿名 2022/12/03(土) 18:23:48 

    アホは搾取されるのみ 詐欺でもそう決まってるのよ
    悪は絶対数生まれるのは仕方ないこと
    私は被害者を可哀想だとは思わないわ 

    +0

    -3

  • 637. 匿名 2022/12/03(土) 18:27:12 

    >>613
    男は基本的に勘違いしてる奴が多い
    お互い気持ちいいことしてるからwinwinじゃん、なんで股開いてるだけの女に高い金払わなきゃいけないんだとか恨み言言ってる奴
    女は気持ちよくもねーし生物学的にも相手を選ぶんだよ

    +27

    -1

  • 638. 匿名 2022/12/03(土) 18:28:31 

    ちなみにカタギの女性ですらこれと似たような目にあいまくっている、女性の人権状況が芳しくない途上国では、男どもは実物相手の性交でじゅうぶんに満たされているため性欲はあまり鬱積しておらず、それを需要にした”エロ巨乳イラスト”なんぞは街にいっさい張り出されてないのでツイフェミさんたちから「女の地獄!」などとやり玉にあげられることもいっさいありません。また夫や父があまり働かず妻や娘をこきつかっているため、女性たちは泣く泣く店舗経営や労働にくり出すので「女性の社会進出が盛ん」とみなされ、ジェンダーギャップ値もきわめて良好という、ツイフェミさんたちの理想の国となっています。

    +1

    -2

  • 639. 匿名 2022/12/03(土) 18:30:41 

    >>1
    すげー頭悪そうな文章

    +3

    -0

  • 640. 匿名 2022/12/03(土) 18:31:56 

    >>612
    キモオタから搾取した金でリアル若い美女抱きながら、2次元で自家発電するしかないキモオタをバカにしてるw

    +6

    -0

  • 641. 匿名 2022/12/03(土) 18:32:13 

    >>504

    https://twitter.com/kaibasirabasira/status

    バッキー事件だけじゃない、知らないことが多すぎる

    +2

    -0

  • 642. 匿名 2022/12/03(土) 18:32:37 

    >>110
    野島伸司のドラマなんて美しく描かれてるけど本質はこれなのかもね。演じてるのも広末涼子とか酒井法子とかすこし男を見る目がおかしくて私生活もイっちゃってる人ばかりだし

    +5

    -0

  • 643. 匿名 2022/12/03(土) 18:33:06 

    >>637
    商売でやるとか下手くそな野郎としかやらなきゃそうなるわな。

    +3

    -1

  • 644. 匿名 2022/12/03(土) 18:36:33 

    +2

    -1

  • 645. 匿名 2022/12/03(土) 18:40:58 

    >>635
    同意の上だという証拠をもまた出すのが難しいんだから、限りなく無罪に近い人相手でもいくらでも有罪にできるよ。だから結局、伊藤詩織と山口の論争をみれもわかるとおりこの手の争議はしょせん水掛け論

    +0

    -6

  • 646. 匿名 2022/12/03(土) 18:40:58 

    >>3
    前に半グレを密着してる番組見たけど
    知的障害と思しき女性を特にターゲットにして
    200人を水商売に沈めた
    って平然と言ってる男いたわ
    自分から首突っ込んでるのではなく
    断れない、対処の仕方がわからない人がいることを知っておいてね

    +18

    -0

  • 647. 匿名 2022/12/03(土) 18:46:22 

    >>613
    なにこれ?買春しといてw

    +17

    -0

  • 648. 匿名 2022/12/03(土) 18:46:28 

    構造的には貧困ビジネスとか
    反社がやってることと同じ

    +3

    -0

  • 649. 匿名 2022/12/03(土) 18:47:24 

    あいちトリエンナーレ負担金訴訟 2審も名古屋市に支払い命じる | NHK | 憲法
    あいちトリエンナーレ負担金訴訟 2審も名古屋市に支払い命じる | NHK | 憲法www3.nhk.or.jp

    【NHK】3年前に行われた国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」の「表現の不自由」をテーマにした展示をめぐって、名古屋市が負担金の一部…



    歴史は繰り返すとは - コトバンク
    歴史は繰り返すとは - コトバンクkotobank.jp

    ことわざを知る辞典 - 歴史は繰り返すの用語解説 - 人間は昔から同じようなことを繰り返すものである。[使用例] およそ歴史は繰り返すものなりというけれども、歴史は決して繰り返さぬのである、繰り返すというのは間違いである。いかなる場合にも後戻りをすることな...

    +0

    -1

  • 650. 匿名 2022/12/03(土) 18:56:10 

    >>471
    怒鳴らなくても洗脳できる。

    +4

    -0

  • 651. 匿名 2022/12/03(土) 18:59:14 

    女の子?

    +0

    -0

  • 652. 匿名 2022/12/03(土) 19:00:19 

    >>562
    ブスかデブじゃないの?

    +0

    -3

  • 653. 匿名 2022/12/03(土) 19:00:45 

    >>289
    たしかに女だけ晒されるのはよくないね
    主犯格が意外に普通の見た目なの怖い


    沢村雅也容疑者(32)
    小山麻代容疑者(42)
    田村祐樹容疑者(23)
    菅原英明容疑者(46)
    中島健次容疑者(53)
    「1人で50~60人の相手」「熱があってもできるだけ」5人が逮捕された乱交パーティグループに“囲われて”いた女性のあまりに壮絶な体験とは

    +15

    -1

  • 654. 匿名 2022/12/03(土) 19:01:33 

    >>586
    男なんて穴があればいいんだよ

    +8

    -0

  • 655. 匿名 2022/12/03(土) 19:01:38 

    >>645

    なんだ安倍信者か
    山口をまだ信じて応援してるのか

    ホテルの従業員やタクシーの運転手が証言してる
    彼女がどんな状態でホテルにつれこまれたか

    警察も起訴しようとしてたのに
    安倍友だった山口を官邸が庇って逃した

    彼女は顔出しまでして訴えたが
    同じ安倍友の花田らが揶揄してセカンドレイプ
    あなたと同じことしてる

    +4

    -4

  • 656. 匿名 2022/12/03(土) 19:09:05 

    >>391
    今年33歳のアラサーだけど、私が中学3年あたりから高校生くらいまで流行った記憶。18年くらい前…
    私が高校卒業するころにはもう「ぉはょぅ(●*´∀`*●)」みたいな文章書く人少なかった。

    もうとっくに廃れてんのに、小文字にするのが流行ってると思い込んで若者のマネして使ってたおばさんが10年以上ずーーーっと使ってる。
    同年代でいまだに使っている人は見たことない…

    +8

    -0

  • 657. 匿名 2022/12/03(土) 19:09:17 

    >>641
    消されているから代わりのを貼っとく
    宮台とAVでの強制 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    宮台とAVでの強制 | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +2

    -1

  • 658. 匿名 2022/12/03(土) 19:09:52 

    >>133みて谷間だけ汚いじゃんと思ったら
    >>493みて納得、谷間だけ加工してないからか

    +12

    -0

  • 659. 匿名 2022/12/03(土) 19:10:46 

    風俗で住み込みの方がマシなような

    +0

    -0

  • 660. 匿名 2022/12/03(土) 19:11:22 

    こんなのに参加してる男ってどんな奴なんだろ
    病気のこと考えないのかな

    +3

    -0

  • 661. 匿名 2022/12/03(土) 19:14:55 

    >>619
    ね。女で普通に性欲はあるけど、そんな空間でよく萎えないなと思う。ドン引くわ。

    +2

    -0

  • 662. 匿名 2022/12/03(土) 19:15:05 

    >>1
    こんなのに参加してる人と電車で隣に座りたくないし、同じレストランにいたくないし、同じスーパーとか絶対使いたくない。

    +3

    -0

  • 663. 匿名 2022/12/03(土) 19:15:19 

    >>139
    こういう思考の人も実は知的か発達のグレーなのではないかと思うことがある。後先考える事ができないからこういう発言ができるんだもんね。
    今はそうじゃなくてもこれから先年老いて判断能力が鈍ってしまった時に、悪い人間に巧妙な手口で騙されてしまう立場になることだって充分あり得るのにね。
    ちなみに、事故や病気の後遺症でも知的障害になる事もあるって事をお忘れなく

    +7

    -0

  • 664. 匿名 2022/12/03(土) 19:16:38 

    搾取されてボロボロにされてる人がかわいそう
    こいつらちょっと入ってはくるけど儲けたお金はそのままだよね

    +1

    -0

  • 665. 匿名 2022/12/03(土) 19:17:05 

    >>493
    くさそう

    +2

    -0

  • 666. 匿名 2022/12/03(土) 19:17:38 

    >>646
    京都もタチが悪いのいる
    性風俗店に女性4700人紹介か 職安法違反容疑で3人逮捕 京都府警
    性風俗店に女性4700人紹介か 職安法違反容疑で3人逮捕 京都府警girlschannel.net

    性風俗店に女性4700人紹介か 職安法違反容疑で3人逮捕 京都府警 3人の逮捕容疑は、従業員ら2人と共謀して昨年9月3日と29日、京都市下京区の四条河原町の路上で当時22歳と24歳の女性2人を勧誘し、市内のデリバリーヘルス(無店舗型性風俗店)に紹介したとしている...


    京都を舞台に女性262人を“風俗に送り込んだ手口”とは 約140ページに及ぶ「マニュアル」の中身
    京都を舞台に女性262人を“風俗に送り込んだ手口”とは 約140ページに及ぶ「マニュアル」の中身girlschannel.net

    京都を舞台に女性262人を“風俗に送り込んだ手口”とは 約140ページに及ぶ「マニュアル」の中身 グループには犯行を完遂するため、数種類の「マニュアル」があり、入手したものだけでも約140ページにも及んだ。そのうちの一つ、女性との距離を近づける方法について解...

    +2

    -0

  • 667. 匿名 2022/12/03(土) 19:18:33 

    >>116
    まともな思考でまともな会社(でもホワイトではない)に勤めてる人でも、日本人の多くは残業代が出なかったり仕事の割り振りが公平じゃなかったりしたときに言えないよね
    それを考えると、自分たちと全く別の人間、思考とも言い切れないと思う

    +2

    -0

  • 668. 匿名 2022/12/03(土) 19:19:26 

    >>655
    山口がベトナムの慰安婦を告発しようとしたその数日後って・・・・・タイミングがどんぴしゃり過ぎて疑うなっていうほうが無理

    +2

    -1

  • 669. 匿名 2022/12/03(土) 19:21:44 

    >>668
    それ信じてんのね

    +0

    -2

  • 670. 匿名 2022/12/03(土) 19:22:23 

    >>158
    体調不良の女の子と無理矢理するっていう気持ち悪いジャンルもあるよ

    +1

    -0

  • 671. 匿名 2022/12/03(土) 19:22:45 

    >>332
    居場所がなかったのかな、、、

    +5

    -0

  • 672. 匿名 2022/12/03(土) 19:24:19 

    >>391
    その世代はバブル時代なんだから流行ってるわけないでしょう💧
    娘の真似なんじゃないの?娘に影響されて、ぴえんとか普通に言う50代の職場の人いる。

    +1

    -0

  • 673. 匿名 2022/12/03(土) 19:25:33 

    >>1
    月15〜20あげるって
    普通の定職に就けよ。

    +0

    -0

  • 674. 匿名 2022/12/03(土) 19:25:35 

    >>582
    ここでそんな発言してる人こそ、検査した方がいいと思うけど。

    +1

    -2

  • 675. 匿名 2022/12/03(土) 19:28:47 

    >>435
    優越感もあるよね。不妊治療の末子持ちになった人が子無しの人に嫌味言うみたいな。

    +1

    -0

  • 676. 匿名 2022/12/03(土) 19:29:17 

    宮台は統一批判してたから

    +0

    -0

  • 677. 匿名 2022/12/03(土) 19:30:23 

    >>133
    ミルタンクだ

    +0

    -0

  • 678. 匿名 2022/12/03(土) 19:30:34 

    >>348
    そんなコメントできるんだからだいじょうぶだよ……
    本物は自分のことだと気づかないと思う

    +6

    -0

  • 679. 匿名 2022/12/03(土) 19:32:00 

    >>669
    信じるも何も・・・・事実でっせ

    +2

    -1

  • 680. 匿名 2022/12/03(土) 19:32:36 

    >>45
    逆にしっかりしてる家庭の子どもの方が病んでる場合もあるよ
    あの農水次官の息子もあれだったし
    娘も家庭内暴力をしてる兄を婚約者に見られて自殺とかあったじゃん

    結婚しないでも独身でいきられるじゃんとかガル民なら言うかもしれないけど
    周囲が結婚していても
    自分が結婚願望があったなら
    したくてもできなくて兄貴のお世話係やられてたら死にたくなる

    +1

    -4

  • 681. 匿名 2022/12/03(土) 19:35:18 

    >>493
    う、うわあ
    あれは奇跡の一枚だったんだね(自分比)
    この顔見たら自信出てきた(*´∇`*)
    二重顎だね、タプタプできそう
    ハッハ🤣

    +4

    -0

  • 682. 匿名 2022/12/03(土) 19:35:53 

    >>81
    わたしも読み返した

    +0

    -0

  • 683. 匿名 2022/12/03(土) 19:38:23 

    >>679
    でも女性の証言はあなたにとっては嘘なんだね

    +0

    -0

  • 684. 匿名 2022/12/03(土) 19:38:54 

    大勢のそういうパーティに好きこのんでいく女性いるわけないと思ってたけどやっぱりな

    +0

    -0

  • 685. 匿名 2022/12/03(土) 19:39:37 

    >>9
    性格悪!

    +7

    -0

  • 686. 匿名 2022/12/03(土) 19:39:44 

    >>1
    これ、営利目的の乱交パーティーの話しですね
    事実上の裏風俗だから逮捕されて当然
    私はスワッピング仲間の夫婦3~4組で旅行に行ったり、クリスマスパーティーした時しか乱交した事ないからそーゆうのと無縁だけど

    +3

    -0

  • 687. 匿名 2022/12/03(土) 19:39:56 

    >>683
    でも男性の証言はあなたにとっては嘘なんだね

    +0

    -0

  • 688. 匿名 2022/12/03(土) 19:44:02 

    話の内容が全く理解出来ん

    +0

    -0

  • 689. 匿名 2022/12/03(土) 19:44:44 

    ノロに感染した状態で行ったらマーライオン祭りになりそうね

    +0

    -0

  • 690. 匿名 2022/12/03(土) 19:47:32 

    >>6
    覚醒剤でもやらないと持たないでしょ?

    +3

    -0

  • 691. 匿名 2022/12/03(土) 19:49:15 

    >>631
    弱男たちに勘違いされそうだから書いておくけど
    男たちは真のフェミニズムは男も救うとか言うけどそれこそ男にとって都合のいい似非フェミだからね
    似非フェミのイメージを広めて現実に頑張ってるフェミニストたちを叩いてるの頭にくる

    +1

    -2

  • 692. 匿名 2022/12/03(土) 19:50:39 

    >>687
    男は獣って男さんたちが自分たちで言ってるからね
    獣の言葉なんて信用あるわけないでしょ

    +1

    -0

  • 693. 匿名 2022/12/03(土) 19:50:58 

    >>562
    雇われないんじゃない?
    普通の風俗店もトラブル起こしそうな地雷女は雇いたくないんだろうよ
    店の評判下がるし

    +0

    -0

  • 694. 匿名 2022/12/03(土) 19:52:04 

    >>612
    女に実害与えてるのは弱者男性ばかり

    +0

    -0

  • 695. 匿名 2022/12/03(土) 19:52:22 

    >>125
    この映画の乱交パーティーも営利目的で同好の士が趣味でやってるのとは違いますね
    これを乱交パーティーの実態だと思われてるのも私達からするとモヤっとするんですけど

    +4

    -0

  • 696. 匿名 2022/12/03(土) 19:52:31 

    >>686
    普通の人はスワッピング仲間もいないし、乱交そのものにも無縁

    +4

    -2

  • 697. 匿名 2022/12/03(土) 19:58:26 

    50人て昔の花街に売られた貧しい娘よりも悲惨な

    +2

    -0

  • 698. 匿名 2022/12/03(土) 19:59:20 

    >>431
    抵抗できなかった弱者をみて、面白い、はやっぱりズレてるよ。

    +2

    -0

  • 699. 匿名 2022/12/03(土) 20:01:33 

    月15〜20万て風俗!?
    はぁ?

    +0

    -0

  • 700. 匿名 2022/12/03(土) 20:02:14 

    >>11
    いや、お前が掘られてこいよガル男

    +0

    -0

  • 701. 匿名 2022/12/03(土) 20:02:51 

    >>480
    福田和子は刑務所にいたとき、買収か脅迫に屈した看守たちが、
    手引きをしたせいで、男子房で服役している反社が侵入して
    レイプされたんだよね。
    もともと犯罪傾向があるとしても、人間不信、世の中は
    食うか食われるか、負けるほうが悪いと思っても無理はないと
    いう体験よね。

    4,5年前に滋賀県のちゃんこ料理屋の店主さんが、閉店間際にきた
    反社グループにささいなことで因縁をつけられて、3時間もリンチを
    うけた末に殺された事件があったけど(それもクリスマスのあと、
    お正月の前。年賀状も出し終わってるだろうに……)、
    犯人の浜(濱?)野慶二は、前科の服役中に看守をおどして、
    金品の差し入れとかスマホの使用を自由にやっていたようで、
    実話ナックルズかなんかにドヤ顔で出ていたやつ。
    いまも、ちゃんこ屋のスタッフ、遺族とかが、娑婆にいる
    下っ端を通じて脅されているかもしれない……。

    +11

    -1

  • 702. 匿名 2022/12/03(土) 20:06:32 

    >>1
    乱行パーティとか法律で禁止にして欲しい
    悪でしかない
    あと風俗もすべて!!
    既婚者(ほとんど男)が性を買うのは許されることなの?許されないでしょ!!!

    +8

    -2

  • 703. 匿名 2022/12/03(土) 20:07:22 

    >>6
    からゆきさん
    とか
    女郎とか
    そういうのも知って欲しい。
    似たような話だから・・・
    トピずれは承知してるが

    +2

    -0

  • 704. 匿名 2022/12/03(土) 20:08:44 

    >>697
    今も色々あって話題になってた
    花街告発の元舞妓がメディア初登場! 16歳でハレンチ宴席、騒動後には「京都は怖いよ」と恐怖の“忠告”電話が
    花街告発の元舞妓がメディア初登場! 16歳でハレンチ宴席、騒動後には「京都は怖いよ」と恐怖の“忠告”電話がgirlschannel.net

    花街告発の元舞妓がメディア初登場! 16歳でハレンチ宴席、騒動後には「京都は怖いよ」と恐怖の“忠告”電話が 「横になった舞妓の上にお客様がまたがって、腰を上下させるような“接触系”がありました。また“シャチホコ”といって、舞妓が三点倒立をして、お客様が着物...


    未成年飲酒に混浴「京都の花街」を告白した元舞妓に中傷殺到…健全化の動きも「常連客にはいまも同じ接待が」【スクープその後】
    未成年飲酒に混浴「京都の花街」を告白した元舞妓に中傷殺到…健全化の動きも「常連客にはいまも同じ接待が」【スクープその後】girlschannel.net

    未成年飲酒に混浴「京都の花街」を告白した元舞妓に中傷殺到…健全化の動きも「常連客にはいまも同じ接待が」【スクープその後】 「すでに花街の一つが、舞妓の飲酒を完全に止めています。また、同じ花街ですが、舞妓は22時までに置屋に帰るように徹底しているようで...

    +2

    -0

  • 705. 匿名 2022/12/03(土) 20:10:21 

    >>288 >>289
    ページ5
    6億5000万円売り上げた乱交パーティ 主催者を追い詰めた「密告ツイッター」運営者の告白|NEWSポストセブン
    6億5000万円売り上げた乱交パーティ 主催者を追い詰めた「密告ツイッター」運営者の告白|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     東京都内で複数人での性的な行為を伴う“大人のパーティ”を開催し、会場用に民泊施設などを提供したとして、男女5人グループが逮捕された事件。

    +0

    -0

  • 706. 匿名 2022/12/03(土) 20:10:31 

    >>413
    マインドコントロールと心理操作に長けてるんだね・・・
    エプスタイン島とかもそうなんだろうなって思った

    +6

    -0

  • 707. 匿名 2022/12/03(土) 20:14:04 

    >>45
    愛されたいっていう気持ちがあると(みんなあるけどそれが強い傷ついた人とかは特に)承認欲求とかちやほやされたい、必要とされたい、自分のほうを見て欲しい、愛されたいってそういうところに漬込まれて利用されてしまうことはあるよ・・
    1番悪いのは人を利用したり搾取したりする人

    +4

    -0

  • 708. 匿名 2022/12/03(土) 20:15:56 

    >>1
    文春読んだけど、人権も無い管理者側が女性を強制的囲うやり方って韓国ではよく有るらしいね。代理出産って漫画で知った。

    だけど、女性をモノ扱いする性的な事件は本当に腹が立つなバッキー事件も不愉快で腹立だしいし主犯格が数年後出所するみたいなので同じ様な事件起きなければいいんだけど。というかこんなサイコパスな人権無視する事件起こすやつは無期懲役か死刑でいいわ。脳が欠陥してるから世に蔓延しない様に処理した方がいいと思う。コンクリ事件然り。

    +9

    -0

  • 709. 匿名 2022/12/03(土) 20:20:38 

    >>644
    宮台……なんか色々つながるなあ。

    いまは新海誠の奥さんだけど、元秘書だった愛人さん、
    カンパニー松尾監督の映画に出て、
    ロフトプラスワンのトークショーでは
    「28歳の東大院卒の才媛、AV女優として
    デビュー」って予告が出てたのに、
    トークショーが中止になって、松尾監督の作品リストにも
    あがってないんだよね。
    違約金とか払ったのかなとか、どうやって取り下げになったのかと
    ずっと気になってる。

    林由美香っていうAV女優がいて、恋仲のAV監督と
    ハードな自転車旅行をしながら、ハードに性交しまくり、
    糞食までさせらりしてたけど、気が強いちゃんとした
    演技ができる美人でも、そういうネットワークに落とし込まれると
    命がなくなったりするんだよね。この林さんは、「童貞を
    プロデュース」で素人男性をだまして辱めたヤツとか、
    エヴァあんの監督まで、いろいろ関わってて、知るほどに
    怖くなる。井島ちづるという自殺した女性ライターとかね。

    +6

    -1

  • 710. 匿名 2022/12/03(土) 20:23:50 

    >>32
    あなたは糞だな

    +0

    -0

  • 711. 匿名 2022/12/03(土) 20:24:14 

    >>687
    男性って
    被告の山口氏のこと
    同じ男性のタクシー運転手やホテルマンのことは無視?

    ひょっとしていまだに安倍さんを中韓と戦うヒーローと思ってるタイプ
    山口の安倍家のパチンコ御殿拝みに行きなよ

    +1

    -2

  • 712. 匿名 2022/12/03(土) 20:25:25 

    宮台は統一批判してたから
    これから散々ネットで書かれるだろうね

    紀藤弁護士もそうだった

    +1

    -1

  • 713. 匿名 2022/12/03(土) 20:32:47 

    >>523
    自分で交渉するにも知能は必要なので、
    個人なのに、怪しい大人か客に管理されるだけ。

    +0

    -0

  • 714. 匿名 2022/12/03(土) 20:33:22 

    >>306
    あの辺治安悪い場所と普通の場所が入りくんでいる、立教大学とかある池袋警察の方は割といいけど、右側がね…

    +0

    -0

  • 715. 匿名 2022/12/03(土) 20:48:24 

    >>711
    女性って
    監視カメラに映っていたスタスタあるく詩織さんのことは無視?

    ひょっとしていまだに詩織さんを性暴力や男尊女卑の社会風潮と戦うヒロインと思ってるタイプ?
    ソウルの尹美香の慰安婦御殿拝みに行きなよ

    (伊藤詩織後援会である”オープンザブラックボックス”は、尹の率いる正義連の日本支部である”希望の種”とメンバーがほとんど同じで、ほぼ同組織とおもわれる)

    +1

    -1

  • 716. 匿名 2022/12/03(土) 21:33:27 

    >>37
    むしろ、理性がない人の子孫が大繁栄したら日本が終わりだわ

    +1

    -0

  • 717. 匿名 2022/12/03(土) 21:39:43 

    >>637
    ホラ出て来たよ(笑)
    winwin妄想のガル男がここにもいますよ〜

    +3

    -0

  • 718. 匿名 2022/12/03(土) 21:58:19 

    >>150
    F子の写真はでてないの?

    +0

    -0

  • 719. 匿名 2022/12/03(土) 22:01:27 

    >>657
    >>641です、ありがとうございます。
    読んでいて苦しくなった一方、これらの作品を喜んで制作、出演し
    購入、視聴する人間がいることも事実なんですよね、、、

    AV新法で声をあげられる人たちは、報酬なり恩恵を受けている幸せな人だと思います。
    尊厳を踏みにじられ、恐怖と悲しみと屈辱は、忘れたくても忘れられないのでは?
    声をあげることができない人たちのために、少しでも改善できたらと思います。
    加害者たちは契約違法やなにかの法律で、賠償金を払ってほしいですね。
    被害者は忘れてしまいたいかもしれませんが、、、

    被害者たちのために働いた、AV人権ネットワークの若槻世都子氏
    目障りで攻撃されたのでしょうか?

    +2

    -0

  • 720. 匿名 2022/12/03(土) 22:08:51 

    >>673
    身分証、住居がないなら、難しいのでは?

    +0

    -0

  • 721. 匿名 2022/12/03(土) 22:16:34 

    >>653
    ありがとう
    でもこいつらのはマスク姿のみなんだね
    「肉を食べる容疑者」「グラスを傾ける容疑者」などのキラキラ顔面写真が一枚もないのはやっぱり酷いと思うわ
    パーティしまくってる男共がウェイ写真撮ってないわけないと思う

    +2

    -1

  • 722. 匿名 2022/12/03(土) 22:22:20 

    >>720
    そんなんだから足元みられる、、、
    ってか、どういう生活したらミテコになるん?

    +0

    -0

  • 723. 匿名 2022/12/03(土) 22:23:17 

    >>722
    明日は我が道かもよ

    +0

    -0

  • 724. 匿名 2022/12/03(土) 22:26:38 

    >>723
    いやいや日本にはセーフティがあるやん。
    ナマポという、、、
    ナマポ受給しやすい地域区ってある。
    たとえば山谷、寿町、西成など

    +0

    -0

  • 725. 匿名 2022/12/03(土) 22:53:50 

    >>433
    東京出身でも高校生が飲み屋街うろつくわけでもなし、大学1年生がどこが危険な飲み屋街かなんて分からないと思う

    +0

    -0

  • 726. 匿名 2022/12/03(土) 22:55:11 

    >>712
    いいことやん

    統一批判なら、ミヤネヤの梅沢富夫や元報道特集の金平もおるけど

    +0

    -0

  • 727. 匿名 2022/12/03(土) 22:57:37 

    >>724
    家出した人が生活保護申請するとは思いにくい
    親族に連絡いくやん

    +0

    -0

  • 728. 匿名 2022/12/03(土) 23:19:45 

    >>725
    高校時代に買い物とかで遊び歩いてるとある程度、この辺り治安悪いな?とか覚えていったりしない?
    私は六本木以外はそうやって近寄らない方が良さそうな場所知って行ってたから大学入ってからもそんなに困らなかったけどな。

    +0

    -0

  • 729. 匿名 2022/12/03(土) 23:31:46 

    >>727
    自分の事じゃないから別にいいけど
    そんな事いってたら、いつまでたっても
    今の状況から抜け出せなくなるだけだと思うよ。

    +1

    -1

  • 730. 匿名 2022/12/03(土) 23:49:56 

    変なのに引っかかったけど、被害女性は風俗でも働く意志はあったわけでしょ?
    申請できない事情がある人に、日本にはセーフティがあるやん、なんて言わないで欲しい
    実家に戻るくらいなら、身体を売るっていう人もいるんだよ

    +0

    -0

  • 731. 匿名 2022/12/04(日) 00:04:50 

    >>32
    あんたはレイプされても面白かったーってヘラヘラしてられる強烈メンタルの持ち主なんだね!凄いねー!

    +0

    -0

  • 732. 匿名 2022/12/04(日) 00:38:49 

    >>484
    がるでもこういうトピ立つと必ず鼻息荒く現れるよね
    あの人たちの必死さたるや…
    よほどこういうエロ二次元命で生きてるんだろうなと憐れになるレベル
    生身の女性にはどうやっても相手にされないキモ男なんだろね

    別にさ、やめろよとか廃止しろとかは言ってないんだから、ひっそりやってればいいのに
    (本来はそれすら害に感じるけど)

    変に正当化したり公に認めさせようとするから話がこじれる

    しかも物凄いエネルギーで乱暴に挑んでくるんだけど
    日常でもそんなふうにイキってんのかめちゃめちゃ疑問

    +4

    -0

  • 733. 匿名 2022/12/04(日) 04:12:10 

    >>666
    同志社の学生が女衒してたんだよね。
    地方から出てきた女子大生を風俗に堕としてた。

    +0

    -0

  • 734. 匿名 2022/12/04(日) 04:32:20 

    >>391
    自分のこと名前呼びする50代の方のLINEと同じだ。

    +1

    -0

  • 735. 匿名 2022/12/04(日) 04:45:13 

    >>257
    私も要町近所だから何故?って思った。マンションの一室がレンタルスペースになってるのかも。
    単発バイト調べてたら、レンタルスペースの清掃が出てくるけど、こんな部屋の掃除は地獄だ。

    +1

    -0

  • 736. 匿名 2022/12/04(日) 05:21:48 

    キモオタ弱者男性許せないね

    +1

    -0

  • 737. 匿名 2022/12/04(日) 05:46:18 

    >>711
    あなたさっきから人の書き方真似ばかりしてるね
    自分で文章考えられないんでしょう
    ネトウヨサイトに洗脳されてる人の特徴だよねこれ

    +0

    -0

  • 738. 匿名 2022/12/04(日) 05:49:24 

    ガルは統一教会が張り付いてるよね
    トランプ応援で書かれてたようなことがここにも書かれてる

    +1

    -0

  • 739. 匿名 2022/12/04(日) 06:01:32 

    >>715
    安倍友の月間Hanada愛読してそう
    チャンネル桜や虎ノ門も大好きそう

    山口氏周辺がそんな陰謀論展開してたね
    君にとってはそれが真実なんでしょ

    被告の山口氏が陰謀にはめられたと主張してる手記そっくり

    「なぜか~~した」「不思議なことに~~になった」とかやたら書いてる。
    報道、野党政治家が自分を糾弾するようになった。
    で、山口氏は言う。「これはまったくの偶然なのでしょうか?」

    要するに、詩織さんが敵対勢力と結託し、ある特定の政治信条を持つ人々とつながり、
    私(と、私が支える安倍政権)を追い込もうとしているのではないか、と書いてる。
    こうした陰謀論めいた書き方は「Hanada」読者の大好物。

    +0

    -0

  • 740. 匿名 2022/12/04(日) 06:35:57 

    >>81
    スーパーの惣菜か、と句読点を入れれば分かり易かっただろうにね

    +0

    -0

  • 741. 匿名 2022/12/04(日) 07:33:33 

    >>732
    リアルでは何も言えないチキン野郎

    +1

    -0

  • 742. 匿名 2022/12/04(日) 10:08:20 

    >>615
    手術できるレベルならできるようだけど、人工肛門か、一生おむつかがほとんどみたいよ
    医療を受けられる国ならね
    紛争地域の女性はそのまま死んでしまう

    +1

    -0

  • 743. 匿名 2022/12/04(日) 10:29:56 

    >>586
    40度の熱ってここ2、3年の話ならまずコロナだと思うわ
    そこにいた人全員コロナになって家庭や職場でばら撒いたでしょうね

    +1

    -0

  • 744. 匿名 2022/12/04(日) 14:04:39 

    スケベイラスト広告を全面禁止しているイスラム諸国やインドで性暴行事件が絶えない
    メキシコも禁止とはいえないがエロ広告はすくない。だがマフィアの性暴行はきわめて多い
    逆にその手の広告だらけの日本では性犯罪はもともとすくなくさらに減少中。これはなぜ?
    メキシコの奴らはエロ広告を日本よりも街でみてないんだから、日本男より勃起が抑制
    されれるはずで、性暴行事件は日本よりも減少してなければおかしいであろう。インドや
    イスラム圏はなおのことだ。これについてちゃんと説明してみよ、フェミさんたち

    +0

    -0

  • 745. 匿名 2022/12/04(日) 14:06:21 

    街のスケベイラストが性的暴行をおこす原因であるのなら、なぜその原因がないインドやイスラムで性暴行事件が多く起こってるんだ?そして、どうして日本はその性暴行が少ないんだ?整合性に欠けるよ。

    +0

    -0

  • 746. 匿名 2022/12/04(日) 14:09:37 

    ”規制を厳しくされているなら事件がおこらない”というのなら、進学校は校則がゆるいところが多いのだから、進学校の生徒のほうがドキュンよりもたくさん犯罪を犯してなければならないはずだろう。逆に刑務所や不良収監施設といった、ドキュンが多く所属している組織はとてつもなくきびしい規則で所員は縛られており、その罰もきびしい。不良高校だって進学校よりも逆にきびしい校則がおおいだろう。ヤクザだってそうだ。じゃあ、なぜこいつらは進学校の生徒よりも悪さをすることが多いのだ?

    +0

    -0

  • 747. 匿名 2022/12/04(日) 14:13:00 

    オタ絵を張り出していない国は性的暴行がないのかと思いきやその逆で、オタ絵を張り出し自由な日本よりもきわめて性暴行事件が多い。だからオタ絵を規制しても性暴行は防げない。だからオタ絵規制は女性の人権向上とも犯罪防止とも関係がない。これが現実から導かれた結論

    +0

    -0

  • 748. 匿名 2022/12/04(日) 14:18:10 

    オタ絵で興奮して女性襲い出すバカだらけの国だったらオタ絵規制は意味があるであろう。やくざ組織や不良収容施設にきびしい規則や掟が必要なように。だが日本では十年以上のあいだオタ絵が自由に街に張り出されていながら、性暴行事件は一向に増えておらずむしろ減ってきているのが現状だ。これは日本男性には、オタ絵を見て女襲い出す衝動に駆られるようなバカがきわめて少ないということを意味する。逆にい、イスラム教やインド政府が日本とは逆になぜ厳格な性表現規制を行っているのかというと、為政者や宗教指導者が、国の男どもが性的に抑制がきかぬバカなどキュンだらけだと知り抜いているから、やむなくそうしているからだろう

    +0

    -0

  • 749. 匿名 2022/12/04(日) 14:32:09 

    伊藤詩織擁護派に代表される日本フェミには顕著な特徴がある。イケメン芸能人や左翼陣営や外国人男性のしでかす性加害には一切無視をきめこむことだ。

    外国人が主に同国人女性相手にさかんに性的加害を行っていることを軽視あるいは無視する。そしてそんな国では、日本にあるようなエロイラストのような性表現は厳しく規制されているという事実についてはもっと無視を決め込むのだ。

    これは性表現規制が性犯罪抑止には結びつかないことを意味する。これは馬鹿でもわかる理屈なはずだ。どう理屈をこねくり回しても、だれしも否定しようがないだろう。

    +0

    -0

  • 750. 匿名 2022/12/04(日) 14:40:34 

    ”進学校の校則はゆるすぎる。刑務所のように校則を厳格にしたら彼(女)らのおこす犯罪はもっと減るからそうしたほうがよい!”なんていうやつがいたらバカだろう。進学校の生徒は底辺ドキュン高校生なんぞとちがい自制心があるのでべつに校則をきびしくしなくとも秩序ある体制は維持できるからだ。日本も同じであろう。バカでどうしようもないやつも中にはいるが日本の性犯罪件数は世界で比較するときわめて少ない。進学校で少年院並の規則を適用することが無意味なように、日本男性相手に厳しく表現規制しても、同様に無意味なのである。




    福沢諭吉『愚民の上に苛酷な政府がある。良民の上には良い政府がある。』
    福沢諭吉「愚かな民の上には厳しい政府がある」 - miwasan0216’s blog
    福沢諭吉「愚かな民の上には厳しい政府がある」 - miwasan0216’s blogmiwasan0216.hatenablog.com

    慶応の創始者・福沢諭吉の「学問のすゝめ」にある言葉だ。 福沢諭吉の『学問のすゝめ』、頷くところしかない pic.twitter.com/30qKuGqHoJ — リフレ女子 (@antitaxhike) 2022年9月16日 ここには、この後に、「政府が厳しいというより、民が愚かであることから自ら招い...

    +0

    -0

  • 751. 匿名 2022/12/04(日) 14:56:51 

    スケベイラストを否定するとババアの僻みだのフェミだの表現の自由に反対するのかと盛んにヒスられて困る!・・・

    という愚痴をあなた達が吐くのを許されるのであれば、

    アメコミやディズニーのポリコレ設定を否定すると、オタクのネトウヨだのおまえは杉田水脈の仲間かだのLGBTに反対するのかと盛んにヒスられて困る・・・

    という愚痴を、誰かが吐くこともまた、許容されなければいけないでしょうな。それが世の道理ってもんです。ダブスタはいけません

    +0

    -0

  • 752. 匿名 2022/12/04(日) 15:11:12 

    ちなみに>>429で騒がれた駅前イラスト広告だけど、発火者の尾辻かなこは初期の勢いはどこへやらで、謝罪の末ツイート発言を完全に撤回したよ。広告企業から営業妨害で訴訟される危険性まであったから当然かもね。

    https://femimatsu.com/article/494324686.html?1670112310

    +0

    -0

  • 753. 匿名 2022/12/04(日) 15:14:01 

    まあ何度もいうようだけど日本の弱者男性はかなりマシな方で、海外とくらべたら性犯罪をしない方。来日してくる外国男性や海外での外国女性への加害のほうがよほど優先して問題にしなくてはならないほどひどい。

    +2

    -1

  • 754. 匿名 2022/12/04(日) 15:17:45 

    たしか尾辻が問題にした麻雀ゲームは中国製で、中国のオタコンテンツって日本相手に外貨を稼げるってんで中国共産党の肝いりなんだよね。(中国はゲームコンテンツが許可制みたいなもんだから、政府から許されているコンテンツだということは、そういうこと)

    +0

    -0

  • 755. 匿名 2022/12/04(日) 15:28:24 

    ちなみに女性の幸福は性の商品化の多寡とも国のジェンダーギャップの値とも関係がない。ないというよりかむしろ逆の相関を示している。広告媒体やコンテンツでの性の商品化が多数なされている日本では性犯罪は少ないし、逆に性の商品化などほとんどなされていないインドは性的暴行事件も多く女性の人権もまったく改善されていない。ジェンダーギャップ指数にしても、値の優秀な国はルワンダだのフィリピンだのニカラグアだのアイスランドだのフィンランドだの、どれも極北か赤道直下のクソ寒いかクソ暑い国だらけで、女性が幸せにいきられそうな適度な気候の国はほとんどない。(これには理由があるのだが後述)

    +0

    -0

  • 756. 匿名 2022/12/04(日) 15:48:39 

    夫や父が働かず娘や妻をこき使う国は女はいやいやながらも店の切り盛りや就職などで女性は社会進出して金を稼ぐので、ジェンダーギャップは上昇しがちになる。南国は北国や温帯のように防寒のための生活インフラを維持生産する必要性があまりなく、男があまり働く必要がないのでそういった国は低緯度の国に多い。またえてしてそういう国は男が粗暴でドキュンなので、触発されて性犯罪おこされることを恐れて政府が街中やマスコミの性表現規制をきわめて厳しくすることが多く、これが頭の悪いフェミたちから”スケベなイラストだらけの日本なんかと違って、この国は女性を性の商品化することがない素敵な国だわー”とバカな誤解をうけることにもつながり、ますますジェンダーギャップの値は上昇することになるというわけだ

    +0

    -0

  • 757. 匿名 2022/12/04(日) 16:21:29 

    そして高緯度の寒い国は南国とは逆に防寒のためのインフラ維持生産コストが高い。だから女性も家でのほほんと専業主婦なんてことはできず無理やり労働市場に駆り出される。そうじゃないと国が凍って人は皆死んでしまう。ようはこのような国は男女ともに怠けられない国で、南国は男が怠けられる国、適度な緯度の国は男が適度に働いて女が適度に怠けられる国だということだ。前の2つはジェンダーギャップは高めに出て、三番目は低めに出ると言うのは誰もがわかる道理だろう。当然日本は三番目の国である。

    +0

    -0

  • 758. 匿名 2022/12/04(日) 16:36:00 

    宗教指導者が禁酒運動を熱心に行っている国や地域は
    渋谷のハロウィン騒動なんて可愛行く思えるほど
    酒のんだらひどいことをするDQN野郎が多い
    =アラブ人 南部アメリカ人


    酒が別段規制されていない国は飲んでもおとなしい人多い


    わいせつ規制をする宗教が蔓延しがちな国や地域は
    少女をレイプする馬鹿男が多い


    少女をレイプする漫画が野放しの地域は、少女をレイプする馬鹿が少ない。

    347名無しさん@涙目です。(栃木県) [GB]2018/10/31(水) 00:13:48.64
    イギリスでDV対策が進歩してるのは市民がDQN男のDVに辟易してるから
    日本でDV対策が浸透してないのは日本人はそれほど深刻に思ってないから

    幼女をレイプするバカ男に辟易してる人の多い地域はロリコンポルノの
    取締にも熱心で、不道徳ポルノ撲滅をとなえる政党や宗教の人気も高い


    348名無しさん@涙目です。(栃木県) [GB]2018/10/31(水) 00:19:17.19
    鍵を厳重にかけたりなど防犯意識の高い街は泥棒にあわないと
    思いきや、実は泥棒にあってしまう確率が他の地域よりも高い
    なぜだろうか?
    泥棒が多いからこそ人は戸締まりに神経質になっているのだ。

    逆に鍵をかけずに外出したりなど、泥棒にはいってくださいと
    いってるような、田舎のようなセキュリテイの甘い地域は泥棒に
    入られることが多いかとおもいきや、めったに入られることがない。
    なぜだろうか?
    泥棒がいないからこそ人は戸締まりに無神経になってしまったのだ

    泥棒に入られるのが嫌なあなたは、どっちの地域に住めばいいだろうか?
    こたえはカンタンである。

    じゃあ問題。女性をひどい目に合わせている漫画などといった
    不道徳なポルノにおおらかな街、逆にそれらの規制に熱心な街
    どっちのほうが女性はひどい目に合わないだろうか?

    +0

    -0

  • 759. 匿名 2022/12/04(日) 16:41:35 

    604可愛い奥様2018/10/05(金) 20:56:06.64ID:HhAuGuIw0

    交通安全意識の低い場所は交通量がすくなく交通事故に遭いにくい

    交通安全意識の高い場所は交差点で吉澤ひとみに轢かれたり等
    交通事故にあうことが多い

    男の性の自堕落をあまり戒めない場所は自堕落男の性犯罪も少ない

    マホメットたちが懸命に性の自堕落を戒めている地は性犯罪が多い


    606可愛い奥様2018/10/05(金) 21:31:12.60ID:HhAuGuIw0

    国連人権委員会で大威張りしてる国は女性の解放はすすんでない

    逆に国連人権委員会で肩身の狭い国のほうが女性は解放されてる


    607可愛い奥様2018/10/05(金) 21:47:46.98ID:HhAuGuIw0

    トランプ「グローバルクソくらえ!中国に制裁!メキシカン排斥っ!」

    リベラル「この人権の敵が!アメリカは大変なことになるぞ」

    実社会「メキシカン犯罪減少、底辺労働者賃金上昇中」

    トランプ「ほら世界がリベラル化して弱者が大助かりだ」リベラル「ぐぬぬ」


    608可愛い奥様2018/10/05(金) 22:05:02.22ID:HhAuGuIw0

    保守政権が治めている国は治安が保たれ弱者が犯罪におびえず
    自由に街を出歩けていて、社会生活がリベラル的になっている

    リベラル政権が治めている国は強盗遭遇の不安があって弱者は
    おちおち街にも出られず、金持ちや強者のみが圧倒的有利な状況
    つまり世界そのものが保守的になってる状況
    伊藤詩織さんの件9
    伊藤詩織さんの件9 matsuri.5ch.net

    伊藤詩織さんの件9 5ちゃんねる★スマホ版★■掲示板に戻る■全部1-最新50 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています伊藤詩織さんの件9 1 :可愛い奥様:2018/09/17(月) 22:23:08.49 ID:8CPrg/c/0 ローカルルールに従いネカマ出入り禁止! ※前スレ伊藤詩織...

    +0

    -0

  • 760. 匿名 2022/12/04(日) 16:52:42 

    手っ取り早く性暴行できちゃう女性人権後進国は底辺男に
    性的鬱憤が溜まらず、需要がないので悪質ポルノは少ない。
    女性が生活に困らず安価で性を売らず、たやすく性暴行も
    できず底辺オタクの性的鬱憤が溜まっている日本のような
    悪質ポルノの多い国ほど逆に女性は安心して生きていける

    +0

    -0

  • 761. 匿名 2022/12/04(日) 17:03:13 

    529七つの海の名無しさん2019/11/23(土) 12:39:24.15ID:Vt6vUio0
    ジャップワイ「わいいまだ童貞。日本は犯罪すりゃとたんに捕まるし
    性犯罪のコスパ悪いんでエロアニメで性欲はらすしかないんや」
    フェミさん「性搾取がテーマのコンテンツを視聴することによって
    女性を抑圧してる悪いやつだお前は!」ジャップワイ「・・・・・・」

    インドカス、アラブカス、レイプ魔ヒステリックブルーメンバー
    ウェーイ体育会系カス「わいらふだんから女相手に性的強要してるんで
    日常的に性欲発散できてるから、オタクとは違ってあえてエロ作品なんて
    手間ヒマかけて作ったり見たりしないで」フェミさん「あなたたちは
    女性を抑圧してない立派な人権派だわ」ジャップワイ「・・・・・・」

    530七つの海の名無しさん2019/11/23(土) 12:44:28.83ID:Vt6vUio0
    ワイ「ワイ童貞やが妄想の中で今まで女を三千回くらい酷く犯してるで」
    フェミ「現行法で女性抑圧者のこいつに罰を与えられないのはおかしい!」
    ワイ「一人も生身の女を傷つけとらんのにこの扱いは酷いやろマジで!」

    ウェーイリア充「そりゃうちらは時には生身女傷つけることもあるが
    オタクみたいな酷い性的妄想は脳内でしとらんで」
    フェミ「女性に優しい人権主義者っすね!」ワイ「・・・・・・」

    531七つの海の名無しさん2019/11/23(土) 12:47:14.99ID:Vt6vUio0
    サヨクやフェミはブサイク男や低学歴の人権は平気で踏みにじる
    アイツラが守るのは政治的や社会的な人権のみ
    学歴カーストや容姿差別問題においてはむしろ右翼的な立場にある
    伊藤詩織氏、杉田水脈衆院議員を提訴 中傷ツイートに繰り返し「いいね」
    伊藤詩織氏、杉田水脈衆院議員を提訴 中傷ツイートに繰り返し「いいね」girlschannel.net

    伊藤詩織氏、杉田水脈衆院議員を提訴 中傷ツイートに繰り返し「いいね」 訴状によると、国会議員であり、当時11万人のフォロワー(読者)を持ち、言論に影響力を持つ杉田氏が伊藤氏を中傷するコメントに繰り返し「いいね」を押したことは「限度を超えた名誉侵害...

    +0

    -0

  • 762. 匿名 2022/12/04(日) 20:22:19 

    >>734
    ずいぶんとメルヘンな50代ですな〜

    +1

    -0

  • 763. 匿名 2022/12/05(月) 15:25:21 

    >>709
    AV取り下げ、元宝塚とか有名人の娘(検索しても名前が出てこないので、ここでは伏せます)
    大金を払うか、バックボーンがないと無理ですよね

    林由美香って家庭環境が複雑ですよね
    【東宝映像事業部】カメラが回るなか急死した創価学会員の林由美香の映画を公開。★(プロデューサーは庵野秀明) - pastport
    【東宝映像事業部】カメラが回るなか急死した創価学会員の林由美香の映画を公開。★(プロデューサーは庵野秀明) - pastportpastport.jp

    週刊新潮「葬儀が学会式で分かった『AV女優』後日談」という記事。35歳で急死したAV女優・林由美香。通夜に出席した関係者によると、「創価学会のシンボル、赤、黄、青の三色旗が飾られ、学会専用の受付があって、600人の参列者のうち、座席に座れたのも創価学会員だ...

    +0

    -0

  • 764. 匿名 2022/12/05(月) 19:26:13 

    >>3
    そんな考えが出来るようにまともな教育と環境与えてくれた親に感謝しな

    +0

    -0

  • 765. 匿名 2022/12/05(月) 21:19:41 

    >>14
    50人くらいいて、この状況に疑問を持つ人がいないって怖い事だな

    +0

    -0

  • 766. 匿名 2022/12/07(水) 23:48:22 

    >>754
    そんな事情なら好きなだけ問題提起してくれていいわ

    +0

    -0

  • 767. 匿名 2022/12/10(土) 12:43:19 

    >>541
    このレベルまで行くと少年法が抑止力になるとは思えないな

    当時から悪質な犯罪は成人同様に裁かれるし

    罰することに重点を当てるよりもこんな悲しいことが起きない予防に重点を当ててくことが大事だと思うな。

    +0

    -0

  • 768. 匿名 2022/12/11(日) 15:18:46 

    >>570

    捕まった元HKTの谷口愛理も可愛かったからな・・・・・

    当時の私は中央から博多に落下傘降下して問題児とされるメンバーを粛清しまくっていた指原莉乃を、おまえはスターリンか!ベリヤか!と罵倒してたけどほんとすまんかった。指原は正しい政治をしてたんだな

    +0

    -0

  • 769. 匿名 2022/12/11(日) 15:50:21 

    エベレスト登山隊が異常なほどの関心をもって防寒に心砕いていることはエベレスト頂上が温暖なことを意味しない。北海道の村がクマ退治に異常なほど熱心なことはその村がクマに襲われぬ安全な場所だということを意味しない。ヨハネスブルクの警察が異常なほど経験豊富で技量優秀なことはその街が治安がよく安心して住めることを意味しない。同様に、海外はおおむね官民共に日本よりも性犯罪防止の意識が高く、政府も予算投下に積極的だが、それはその国が日本よりも安全で安心なことを意味しなく、むしろ逆に危険で住めば不安なことを意味しているのである。
    ナイキが「日本は夜道を恐怖に感じる女性が多い」ってきいて日本バッシングのCM作... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -
    ナイキが「日本は夜道を恐怖に感じる女性が多い」ってきいて日本バッシングのCM作... | ガールズちゃんねる - Girls Channel -girlschannel.net

    女子の女子による女子のためのおしゃべりコミュニティ。女子の好きな話題にみんなでコメント、みんなで投票して盛り上がれる匿名掲示板「ガールズちゃんねる」へようこそ。

    +0

    -0

  • 770. 匿名 2022/12/11(日) 16:06:02 

    28それでも動く名無し2022/12/11(日)
    NPOと教会を作って「行き場のない少女の駆け込み寺でーす」と宣伝

    駆け込んできた少女をシャブ漬けにしてキメセクを楽しむ

    飽きたら売春を強要して一儲け

    売り物にならなくなったら「私たちは買われた」展で展示

    もしかしてこういうことやったん?


    29それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:07:37.65ID:0ZJEmObl0
    シャブ漬けにして売春の道に落としてそれを展示する天才?


    30それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:07:44.73ID:Gqy93RTT0
    まん「私たちは射たれた」


    32それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:07:53.91ID:8VRbTgv1d
    身内で回してるってこと?


    33それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:08:00.29ID:0mtC2ffC0
    自家栽培やね


    35それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:08:24.37ID:Cl3GATO1M
    母子家庭を増やす→家出少女が増える→ヤフコメで少女を教会に誘う
    →ヤクザ牧師がキメセク→薬欲しさに風俗に落とされる→コラボに引き取られる
    →買われた展に展示される→コラボに税金が入る


    36それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:08:26.26ID:Gqy93RTT0
    芸術的資源循環やね😉


    38それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:09:04.66ID:0mtC2ffC0
    無駄の無い有効活用やん


    39それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:09:23.87ID:5eWd6kQbd
    二毛作どころか三毛作で草


    57それでも動く名無し2022/12/11(日) 11:11:33.16ID:86xNZvRJM
    SDGsやん

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。