ガールズちゃんねる

「生徒の好意を感じ応えたいと」…キスしたり、抱きしめたりした教諭を懲戒免職

123コメント2022/12/03(土) 18:10

  • 1. 匿名 2022/12/02(金) 15:49:54 

    「生徒の好意を感じ応えたいと」…キスしたり、抱きしめたりした教諭を懲戒免職 : 読売新聞オンライン
    「生徒の好意を感じ応えたいと」…キスしたり、抱きしめたりした教諭を懲戒免職 : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    女子生徒にキスをしたなどとして、埼玉県教育委員会は1日、県東部の県立高校の男性教諭(40)を懲戒免職処分とした。


    男性教諭は今年6月の放課後、勤務先の学校内で女子生徒にキスをしたり、抱きしめたりした。悩みごとの相談に乗っていたという。女子生徒が別の教員に相談したことで発覚した。

    男性教諭は「生徒の好意を感じ、それに応えたいと思った。生徒や保護者に迷惑をかけた」と話したという。

    +5

    -117

  • 2. 匿名 2022/12/02(金) 15:50:37 

    >>1
    勘違い野郎だな

    +263

    -1

  • 3. 匿名 2022/12/02(金) 15:50:42 

    毎日こういうトピあるね

    +59

    -1

  • 4. 匿名 2022/12/02(金) 15:50:59 

    40とか高校生からしたらジジイじゃん

    +249

    -1

  • 5. 匿名 2022/12/02(金) 15:51:04 

    リアル高校教師かよ
    キモすぎ

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2022/12/02(金) 15:51:14 

    幻を見たんか

    +81

    -1

  • 7. 匿名 2022/12/02(金) 15:51:35 

    じじいに興味ねえだろ

    +94

    -1

  • 8. 匿名 2022/12/02(金) 15:51:37 

    勘違い甚だしい

    +76

    -0

  • 9. 匿名 2022/12/02(金) 15:51:40 

    こんなことしたら懲戒免職になって社会的に死ぬのになんでやっちゃうの?
    社会的な死より性欲って重いの?

    +115

    -3

  • 10. 匿名 2022/12/02(金) 15:52:08 

    >>3
    まだ表面化してないだけで全国であるんでしょうね
    鳥取と島根はなさそう

    +12

    -5

  • 11. 匿名 2022/12/02(金) 15:52:22 

    40のおじさんとか口臭そう

    +60

    -2

  • 12. 匿名 2022/12/02(金) 15:52:26 

    生徒はそもそも好意を抱いていたのかな
    そして仮にそうだとしてもしっかり線引きして自分と相手の立場を守るべきじゃないのかね
    子供の歳くらいの子になにしてんだまじキモい

    +98

    -0

  • 13. 匿名 2022/12/02(金) 15:53:02 

    恋に恋する生徒が教師を好きになるってことも確かにあるんだろうけど
    どれだけ好意を向けられても気付かないふりや突っぱねるのが教師なんじゃないの?

    +88

    -0

  • 14. 匿名 2022/12/02(金) 15:53:37 

    >>10
    なんで鳥取と島根はないの?

    +6

    -1

  • 15. 匿名 2022/12/02(金) 15:54:03 

    女子高生がジジイに好意なんてあり得ない
    キモすぎ
    逆なら普通にありそう
    男子高校生がアラフォーアラフィフの女性に興味持つ

    +10

    -17

  • 16. 匿名 2022/12/02(金) 15:54:25 

    >>11
    臭いよ、、ドブだよ。

    +27

    -1

  • 17. 匿名 2022/12/02(金) 15:54:36 

    当たり前過ぎてやってないんだとは思うけど、年に一回は「生徒との恋愛禁止・仮に好意を持たれても大人である教師側が自粛しましょう」みたいな講習やればいいのに

    +70

    -0

  • 18. 匿名 2022/12/02(金) 15:55:34 

    キ○ガイやな。

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/12/02(金) 15:55:41 

    男性って根拠のない「女性からの好意」を感じすぎじゃない?
    そうじゃない人もいるのは前提として、普通の人間付き合いとしての笑顔や世間話程度ですぐ勘違いしがちだよね。

    今回の場合は、教員が同意があったかのように言い訳で言ってるだけの可能性も高いけど。

    +90

    -0

  • 20. 匿名 2022/12/02(金) 15:56:25 

    まあ40歳はギリギリお兄さんで通じる年齢だから気持ちは分かるけどさ実際手を出したらダメだよ

    +1

    -26

  • 21. 匿名 2022/12/02(金) 15:56:30 

    きもいきもいきもいきもいきもい

    +4

    -0

  • 22. 匿名 2022/12/02(金) 15:56:32 

    >>16
    www

    +4

    -0

  • 23. 匿名 2022/12/02(金) 15:57:01 

    コイツをブラックリストにいれて私立でも働かないようにしてください。

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/12/02(金) 15:57:43 

    >>4
    お父さん世代だよね。若い両親なら下手すれば親より歳上。

    +35

    -1

  • 25. 匿名 2022/12/02(金) 15:58:50 

    >>1
    あ・た・ま・が・お・か・し・い

    +13

    -0

  • 26. 匿名 2022/12/02(金) 15:59:13 

    >>20
    どういう感覚?
    40歳は、ギリギリどころか完全にお兄さんじゃないでしょ!
    相手は10代だよ。

    +26

    -0

  • 27. 匿名 2022/12/02(金) 15:59:52 

    生徒に手出すやつまじほんと…
    10000000000歩譲って卒業してからにしろ

    +6

    -0

  • 28. 匿名 2022/12/02(金) 16:00:18 

    >>1
    違うだろ
    お前は目の前の性欲に負けたんだよ

    +16

    -0

  • 29. 匿名 2022/12/02(金) 16:00:26 

    毎日毎日何度も何度も男の性犯罪者のニュースばっかり。女に生まれなければよかったよ。

    +0

    -4

  • 30. 匿名 2022/12/02(金) 16:00:33 

    懲戒免職でも免許はなくならないよね。
    前のこんな事で捕まったんだかばれたかで前科があったてなかった?
    免許剥奪しないとダメでしょ

    +4

    -0

  • 31. 匿名 2022/12/02(金) 16:00:51 

    >>20
    ギリギリ?
    ガッツリおっさんだけど

    +14

    -0

  • 32. 匿名 2022/12/02(金) 16:01:01 

    キモっ

    +1

    -0

  • 33. 匿名 2022/12/02(金) 16:01:32 

    これもそうだけど
    例の裾野の保育園、保育士も懲戒レベルだよ。早く何とかしろよ。

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/12/02(金) 16:02:11 

    >>15
    むしろ女子高生のほうがあるでしょ…

    +8

    -4

  • 35. 匿名 2022/12/02(金) 16:02:12 

    >>20
    一般人の40歳でお兄さんに見える人なんてほぼゼロじゃない…?
    芸能人ならちょいちょい若く見える人いるけど
    それでも女子高生からしたらやっぱりおじさんに見えると思う。

    +18

    -0

  • 36. 匿名 2022/12/02(金) 16:02:56 

    女子校なら多少は40代でも生徒に人気の先生もいるかもしれないけど、埼玉に県立の女子高校ってないもんね。
    何れにしてもロリコンの変態だけど。

    +1

    -4

  • 37. 匿名 2022/12/02(金) 16:03:01 

    >>11
    ガルちゃんの年齢層それくらいだから?
    +多いね笑

    +0

    -0

  • 38. 匿名 2022/12/02(金) 16:03:42 

    >>30
    懲戒免職=教員免許も取り消しです。
    ですが4年で再取得が可能になります。
    しかし、40年分くらいを遡って調べられるように変わったので(確かここ数年の話)
    教員としての再就職は今はほぼ不可能になったとおもわれます

    +8

    -1

  • 39. 匿名 2022/12/02(金) 16:04:16 

    >>1
    普通、同意を得ずに女性に突然キスしたら当然、犯罪だよね。
    教員だと懲戒免職なんだ。
    絶対におかしい。
    むしろ、無条件で信頼出来る大人に傷つけられた被害者の心情を思うと反対に罪は重くすべきだと思うが

    +12

    -0

  • 40. 匿名 2022/12/02(金) 16:04:21 

    オッサン教師が論外なのは置いといて。
    生徒も「相談した」とか、すり寄って行くような素振りだったのかもね。ほかの先生に相談して発覚したらしいから、ほかの先生も男かも。

    +2

    -10

  • 41. 匿名 2022/12/02(金) 16:04:25 

    相談された→自分の事が好きなんだ→よし、キスしちゃえ(きっと喜ぶ!)って発想気持ち悪い
    好きって言葉を聞いてないのに抱きしめてキスするとか漫画とかだけにしてくれ

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/12/02(金) 16:04:31 

    女子中学生でも女子高生でも下手したら小学生でも
    大人でちょっとかっこいい先生だったら好きになる子はたくさんいる
    我慢できないと思う男は教師にならないでほしい
    大学生メインの塾講師してた時一緒に働いてた大学院生がJKに手出してて無理だった
    そいつがかっこいいならまだいいけど
    JKはめっちゃ可愛くて男は…って感じだったからキモって思ってた

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:06 

    馬鹿が。こういうのを強制ワイセツ罪って言うんだよ!犯罪意識ないのがイカれてる

    +6

    -0

  • 44. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:17 

    >>19
    その勘違いはプロの人からだけにして欲しいよね

    +6

    -0

  • 45. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:37 

    >>9
    塾講師なら出来る。あと低偏差値の私立の非常勤とかユルユル

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:38 

    高校の時の数学教師が私の同級生と車で一緒に花火を見たって話を聞いて引いたわ

    +1

    -0

  • 47. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:46 

    >>42
    手出したって、付き合ったてこと?

    +1

    -0

  • 48. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:47 

    >>1
    生徒に手を出すのはいかん
    好意を感じて応えたいなら親に会いに行って許しを貰って卒業してデートを重ねてからだろがい
    素直にムラムラして下半身の要求に応えることにしたって言えや

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/12/02(金) 16:05:54 

    >>19
    詳細忘れたけどそういう実験があったよね。
    女性と比べ、男性は「異性からの好意(実際はそうじゃないのに)」を感じすぎる傾向にあるっていう結果になってた。思い込み激しい人ほんと多いよね、きも…

    +15

    -0

  • 50. 匿名 2022/12/02(金) 16:06:20 

    脳内変換おかしい

    +2

    -0

  • 51. 匿名 2022/12/02(金) 16:06:51 

    >>37
    アラフォーは自分の口が臭いから、わかるんだよ

    +0

    -1

  • 52. 匿名 2022/12/02(金) 16:07:01 

    ムラムラしちゃうのね

    +0

    -0

  • 53. 匿名 2022/12/02(金) 16:07:19 

    >>38
    そうなんですね。ありがとうございます。

    +1

    -0

  • 54. 匿名 2022/12/02(金) 16:07:41 

    好意に応えようと

    応えんでよろしい

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/12/02(金) 16:08:20 

    女の子もどうなん?
    恋心か好奇心か知らんけど、合意でキスしておいて後から被害者ぶるのはちょっとなぁ…

    +1

    -5

  • 56. 匿名 2022/12/02(金) 16:11:29 

    >>19
    普通に話したり、ちょっと悩み相談しただけで「好意があると思った」ってパターン多すぎだよね
    モテない人ほど、この思考に陥りがちだと思う

    +25

    -0

  • 57. 匿名 2022/12/02(金) 16:11:33 

    生徒の方も先生を好きだったの?それとも先生の一方的な片思いでただの勘違い?どっちにしろキモイけど。

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/12/02(金) 16:12:00 

    教師を誘惑する女子高生って意外にいるよ

    +1

    -3

  • 59. 匿名 2022/12/02(金) 16:13:08 

    >>20

    つうじるかーい

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/12/02(金) 16:14:06 

    >>11
    口臭もだけど体臭も絶対ヤバイ
    キスやハグで密着したときにプ~ンって漂ってきそう

    +7

    -1

  • 61. 匿名 2022/12/02(金) 16:14:43 

    >>55
    女子生徒は他の教員に相談してる
    合意って男の言い分でしょ
    高校の頃付き合ってた同年代男にすら手引っ張られて抱きつかれて壁に追い詰められたら女の力じゃ逃げられなかったよ
    40歳と10代じゃよけいに体格差あるし女の子は被害者だよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/12/02(金) 16:16:09 

    高校生からしたら40なんてもう枯れてる人でしょ。
    ただ感じよく振る舞おうとしただけだろうに、こういう勘違いじじいはまじで○ね。

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/12/02(金) 16:16:28 

    >>1
    例え女子生徒が本当に好意を持ってたとしても、キスなんてしたらいけないだろ。

    まあ、おそらくこのオジサンの勘違いだろうけどね。

    +7

    -0

  • 64. 匿名 2022/12/02(金) 16:17:36 

    子供教育するまえに教員の教育しろよ。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/12/02(金) 16:17:52 

    >>4
    20代の大人からしても、40代はジジイだよ
    それなのに、未成年から好意を感じたって。
    キモすぎるでしょ?

    +34

    -0

  • 66. 匿名 2022/12/02(金) 16:18:19 

    >>20
    自分が女子高生のときは30歳過ぎたらおじさんだと思ってました。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/12/02(金) 16:20:18 

    >>15
    年齢的にはジジイっちゃジジイだったけどスポーツやってたくらいのガッチリしたイケメンな部類の先生にはちょっと良いなって思ったりしたわ

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2022/12/02(金) 16:20:47 

    >>11
    残存呼気あるよね
    街中とかスーパーで数秒前におっさんがいたのが分かるくらい臭い

    +6

    -0

  • 69. 匿名 2022/12/02(金) 16:20:52 

    もし女子生徒が教員に好意を持っていたとしても、
    同意のないキスはダメ
    嫌だったから女子生徒は別の教員に相談したんだ

    +5

    -0

  • 70. 匿名 2022/12/02(金) 16:21:28 

    >>11
    苦そう(オェーッ

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/12/02(金) 16:22:04 

    >>1
    安定の40歳

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/12/02(金) 16:22:16 

    ナニやってんだよ勘違い色ボケじじい

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/12/02(金) 16:22:28 

    女子生徒のせいにしてるから上の人がおこって懲戒免職にしたと思う
    それがなければ依願退職できてたんでは

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/12/02(金) 16:23:39 

    この世代は薬か何かで精神病が多いの?
    性犯罪多すぎだよ

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/12/02(金) 16:24:47 

    >>51
    電車で近くにいるおじさんおばさん臭い人多いじゃん。口臭ケア怠ってそうな人は臭いよ。特におじさんってフロスしないし臭いに決まってるよ。

    +4

    -1

  • 76. 匿名 2022/12/02(金) 16:25:45 

    >>1
    生徒は教師として好感持ってただけだと思うけど。
    じゃなかったら他の先生に相談したりしないよね。
    気持ち悪い。

    +10

    -0

  • 77. 匿名 2022/12/02(金) 16:27:31 

    >>62
    まじでそれ。営業スマイルとかも好意と思ったって主張する男もいるけど、いやいや考えたら分かるだろって。変なおじさん多いから、すべからく無の顔で接した方がいいかもしれん。

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/12/02(金) 16:27:53 

    >>66
    私も。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/12/02(金) 16:27:56 

    >>15
    カッコいい先生もいるよ

    +2

    -3

  • 80. 匿名 2022/12/02(金) 16:27:57 

    >>20
    40なんか、おっさんだよ!

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/12/02(金) 16:28:54 

    >>15
    年上と結婚する男女どっちが多いか考えたらさすがにわからん?

    +5

    -0

  • 82. 匿名 2022/12/02(金) 16:30:05 

    うち、娘が今年から私立の女子中学に通ってるんだけど、男子がいないからか、やたら男の先生がモテるんだよ…
    親と同じくらいの40代の先生とかでさえキャーキャー言われてるし、やたら男の先生にちょっかいかけに行ったり相談しに行ったり…中1だよ?

    うちは幼くてまだ大丈夫そうだけどこの先がこわいわ。
    先生が生徒から好意抱かれてること、想像以上にあると思う。

    実際、私が卒業した私立女子高の先生も奥さんが元生徒ばっかりだった🥵

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/12/02(金) 16:30:42 

    >>56
    こいつイケるんじゃね的なあわよくば的な思惑を公的に説明する言葉が「好意があると思った」なんだと思った

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/12/02(金) 16:31:58 

    アホなん?

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/12/02(金) 16:32:46 

    >>82
    みんなで同じ対象をキャーキャー言うのが楽しいだけであって、実際おじさんが真剣な顔で下心全開でくるとオエェってなることをおじさんは知らないんだろうなぁって。

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/12/02(金) 16:37:16 

    >>13
    それな

    +6

    -0

  • 87. 匿名 2022/12/02(金) 16:40:18 

    >>65
    仮にあったとしても、高校生なんて
    先生のことを好きな(仮定)自分が好きなんだから、真に受けたらいかんよね

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/12/02(金) 16:40:33 

    好きな相手でも、悩み相談してるのにキスとか抱きしめられたりしたらドン引きするわ

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/12/02(金) 16:41:10 

    >>13
    先生も人間だけどさ、そのへんはきっちり線引きしてほしいよね。

    +10

    -0

  • 90. 匿名 2022/12/02(金) 16:44:11 

    「いじめる側は悪いけどやり返すのはもっと悪い」
    「仕返しはよくない。何があっても暴力はダメ!」
    生徒会費をギャンブルに使った教諭や女子生徒にキスしたり、抱きしめたりした教諭に言われたくない

    https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200008827/?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/12/02(金) 16:49:41 

    >>6
    この人は知らないけど!思わせぶりな態度とって、違う相手に相談する人はいます

    +2

    -2

  • 92. 匿名 2022/12/02(金) 16:54:32 

    相手は子供なんだから本気にして気持ちは受けとっちゃだめだってば

    +0

    -1

  • 93. 匿名 2022/12/02(金) 16:55:16 

    >>9
    別に逮捕もされてないし氏名も公表されてないんだから全く社会的に死んでないよ
    別の学校で普通に教師続ける事出来るよ
    そして同じ事繰り返すんだろうね

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/12/02(金) 16:56:29 

    まぁまずないけど仮に10代の子供に好意持たれてもなんとも思わないよね…
    小学生よりは生々しいかなとは思うけど話なんて合うわけない子供なわけだし

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/12/02(金) 16:59:52 

    >>62
    普通にお父さんだよね
    逆にそんな歳の離れた自分に本気で好意を寄せるなんて家庭で何か悩み事があるのかとか教師なら考えないのかな…普通なら同年代の彼氏がいて楽しい年頃だよね?
    自分が好意を受け止める事でいつか可愛い大切な教え子が傷つく日が来ちゃうこともわからない時点でいい大人なのに性欲に負けてる教師失格でしょ

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/12/02(金) 17:00:30 

    >>4
    お兄さんや!

    +0

    -5

  • 97. 匿名 2022/12/02(金) 17:00:55 

    >>37
    旦那が40歳だからわかるw
    臭いw

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/12/02(金) 17:04:02 

    >>9
    別に逮捕もされてないし氏名も公表されてないんだから全く社会的に死んでないよ
    別の学校で普通に教師続ける事出来るよ
    そして同じ事繰り返すんだろうね

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/12/02(金) 17:07:50 

    >>1
    もう民度的にも日本人って滅んだ方がよくない?

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/12/02(金) 17:08:20 

    勘違いして、断ったらキレてくるやつやん

    +1

    -0

  • 101. 匿名 2022/12/02(金) 17:15:13 

    >>20
    ギリお兄さんなのは30歳で30代半ばからおっさん化する。

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/12/02(金) 17:18:28 

    >>1
    勝手に好意と受け止めて勝手に応えてバカ過ぎ。
    間違ってたら相手のトラウマになることなのに。

    +3

    -0

  • 103. 匿名 2022/12/02(金) 17:21:09 

    好意?殺意しかないわ

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/12/02(金) 17:33:37 

    _| ̄|○、;'.・オェェェェェ

    +0

    -0

  • 105. 匿名 2022/12/02(金) 17:38:28 

    >>65
    先生側が26歳くらいとかならまぁあるかな、わかるよ...と思ったけど、40代かーい!

    +12

    -0

  • 106. 匿名 2022/12/02(金) 18:03:59 

    >>19
    やばい人程これだからマジで気をつけた方がいい
    目があっただけでストーカーになったり…
    気持ち悪い人には笑わない、目を合わせない、二人きりにならない

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/12/02(金) 18:27:21 

    >>1
    40歳って辺りがリアルにキモい…
    これが新任男性教師とかなら、好意かも?って思っちゃうのは分からんではないが、普通は美人局疑う。
    美人局じゃないとしたら、その女子ファーストキスだったかもしれんのに…

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/12/02(金) 18:46:33 

    >>65
    この前ナイトスクープで、まだ小学生の女の子が空手教室の男の先生(多分アラサー)にガチ恋してて愛の告白までしてた。その先生は笑ってありがとうって言ってたけど、こうやって勘違いする男ならヤバいよね。その年頃って大人の男の人に憧れたりとかは確かにあるのかも(私もあった)しれないけど、それを真に受けてキスとかする男キモすぎる。

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/12/02(金) 19:40:40 

    そうだったとしても応えたらダメなんだよ?
    まずそれがわかってない教師多すぎ

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/12/02(金) 20:12:52 

    >>9
    女子高生だから天秤ガゴーンと行ったんじゃないか。
    一瞬でもいい夢見れて良かった良かった。
    日本は素晴らしい国だから、このくらいじゃまた違う土地で教師出来るしね。

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/12/02(金) 20:14:25 

    >>15
    世の中にはファザコンや枯れ専と言うのがいてだな…

    +0

    -0

  • 112. 匿名 2022/12/02(金) 20:28:35 

    きもい

    +0

    -0

  • 113. 匿名 2022/12/02(金) 21:28:54 

    >>56
    私も何度か悩み相談受けてお茶したり、ファミレスでご飯食べただけで、まさに「俺のこと好き」って思われていた。自分都合の悩み相談で相手の善意に甘えるだけ甘えて時間奪いながら、お礼にドリンク一つ奢る気遣いもできない男に惚れる理由が私にあるのか?って不思議だった。

    彼氏(後の旦那)できたから悩み相談でも1対1で会うのはやめたいって伝えた時だった。

    +2

    -0

  • 114. 匿名 2022/12/02(金) 21:31:47 

    >>19
    自分が勝手に見下してたり無判定の女達に好かれたら困るからで、わざと冷たくしたりキツイこと言って予防線張っていたバカ男を知ってる。おかげで40代の今でも独身と知って笑わせてもらった。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/12/02(金) 22:42:58 

    好意…?

    すっげぇ勘違い!!!

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/12/02(金) 22:48:19 

    会社で勘違い野郎いたよ。

    顔を見て挨拶してくれた→好意があるんだ!

    って勘違いした男性社員からアプローチされてすごい困った。
    行き過ぎてキスされなくてよかった。
    そんなことされたら通報するけど。


    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/12/02(金) 23:07:14 

    >>68
    残存呼気わかるwww

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/12/03(土) 15:06:27 

    >>15
    ナイナイナイ
    20代美女までだよ

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/12/03(土) 16:26:16 

    女子生徒が本当に好意を持ってたら他の先生に言わないし悪気はないっていう言い訳にしか聞こえない。

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/12/03(土) 18:05:14 

    >>4
    そもそも大半の女は40のJJIを恋愛対象として見ることはない
    もちろん10代なら尚更

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/12/03(土) 18:05:49 

    >>11
    加齢臭すごそう

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/12/03(土) 18:08:05 

    >>105
    20そこそこぐらいの男のかと思ったらアラフォーおじさんでマジで恐怖を感じた
    生徒泣くわこんなん
    可哀想に

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/12/03(土) 18:10:27 

    >>20
    30超えた時点でジジイだろオッサン
    自覚しとけ

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。