ガールズちゃんねる

生徒にキス30回以上、懲戒免職の教諭の言い訳認めず…東京地裁が請求退ける

263コメント2020/12/15(火) 13:23

  • 1. 匿名 2020/12/13(日) 11:24:04 

    生徒にキス30回以上、懲戒免職の教諭の言い訳認めず…東京地裁が請求退ける : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン
    生徒にキス30回以上、懲戒免職の教諭の言い訳認めず…東京地裁が請求退ける : 社会 : ニュース : 読売新聞オンラインwww.yomiuri.co.jp

    教え子の女子生徒と2人きりの教室などでキスを繰り返したとして懲戒免職となった東京都立高校元教諭の30歳代男性が、都を相手取り、処分の取り消しを求めた訴訟の判決が11日、東京地裁であった。


    男性は「生徒の方にも思わせぶりな行動があり、懲戒免職は重すぎる」と主張していたが、佐久間健吉裁判長は「生徒を指導する立場にあった以上、仮に事実でも正当化する事情には到底なり得ない」として請求を退けた。

    +652

    -19

  • 2. 匿名 2020/12/13(日) 11:24:40 

    キモ過ぎ

    +910

    -3

  • 3. 匿名 2020/12/13(日) 11:24:57 

    禁断の愛

    +18

    -84

  • 4. 匿名 2020/12/13(日) 11:25:10 

    そもそも思わせぶりな態度だからしたっていうのもおかしいだろ

    +1055

    -5

  • 5. 匿名 2020/12/13(日) 11:25:20 

    まじで最近頭おかしい教師とか保育士とか多すぎてこわい

    +703

    -5

  • 6. 匿名 2020/12/13(日) 11:25:28 

    はい??
    生徒はまだ子どもでしょ?
    誰が指導する立場なの?

    +499

    -7

  • 7. 匿名 2020/12/13(日) 11:25:42 

    きっっっ

    しょ

    +282

    -1

  • 8. 匿名 2020/12/13(日) 11:25:47 

    仮にそうでもたしなめるのが教師だろーが

    +469

    -2

  • 9. 匿名 2020/12/13(日) 11:25:54 

    30回されるがままなの?

    +288

    -10

  • 10. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:02 

    きったねえ
    なんかうつしてないだろうな

    +178

    -2

  • 11. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:04 

    たとえ女の子が本当に思わせぶりな態度をしていても、あなたのことが好きでも、ダメなものはダメです。

    +423

    -3

  • 12. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:06 

    思わせぶりな態度があったとしても
    現職の教師が生徒にキスしていいわけないだろ

    +365

    -0

  • 13. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:11 

    された子は何て言ってるの?

    +132

    -6

  • 14. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:20 

    生徒がいくら思わせ振りな態度をとったとしても教師ならグッと堪えるべきでは?

    +180

    -0

  • 15. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:32 

    >>1
    ゴミやろう
    むしろお前が税金から取った給料全額返せ

    +169

    -1

  • 16. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:35 

    生殖者…

    +32

    -0

  • 17. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:41 

    仮に思わせぶりな態度が本当だったとして
    それを諌める立場だろ
    理性のないサルだと自分で認めてるようなものだ

    +190

    -0

  • 18. 匿名 2020/12/13(日) 11:26:42 

    >>1
    みんな勘違いするなよ。この件に関してはレイプとか痴漢、そんなんじゃない。

    +12

    -52

  • 19. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:03 

    まぁ生徒の方も好きだったんだろうね
    知恵袋とかでもよく見た事あるわこーいう話
    なんでバレたんだろ?

    +131

    -4

  • 20. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:23 

    普通の大人は子供の誘惑になんて乗らないのよ

    +113

    -2

  • 21. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:30 

    生徒が教師に恋するとかあるあるだろ
    でも教師側もその気になるなんて有り得ない

    +104

    -1

  • 22. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:32 

    子供に思わせぶりされて間に受ける大人が頭おかしいの。懲戒免職でいいんだよ、ロリコンは治らない

    +167

    -2

  • 23. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:46 

    >>1
    公務員は性犯罪に甘すぎる
    そもそもなぜ逮捕されてないの?

    +133

    -3

  • 24. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:56 

    まずは唇を縫って貰おうか
    ストロー入れれる隙間あけて飲み物で生きていけばいい

    +10

    -6

  • 25. 匿名 2020/12/13(日) 11:27:58 

    >男性は「生徒の方にも思わせぶりな行動があり、懲戒免職は重すぎる」と主張

    生徒のせいにしてるところがクズ
    確かに教師に惚れる生徒はいるけど、そこは大人として教師として上手く対処しろよ

    +203

    -1

  • 26. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:00 

    同じことした教師は停職3ヶ月
    たしかに納得いかないのは分かる。

    +30

    -1

  • 27. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:03 

    もう学校はリモートでいいよ犯罪も減るよ☺️

    +15

    -1

  • 28. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:10 

    >>3

    先生✖️生徒の恋愛作品を語りたい
    先生✖️生徒の恋愛作品を語りたいgirlschannel.net

    先生✖️生徒の恋愛作品を語りたいひるなかの流星 三浦翔平が珍しく相手役やってる!と期待したらやっぱり振られました…。 先生と生徒という題材で最後に先生が当て馬?になるなんて衝撃でした。 現実的に考えれば真っ当な選択なんですが。

    +4

    -23

  • 29. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:29 

    キスで懲戒免職か
    処分がバラバラすぎてよくわからない
    統一されてないのかな

    +91

    -1

  • 30. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:32 

    生徒の方にも思わせぶりな行動って・・・
    そりゃ女の子は年上好きが多いんだから、おじさん好きな女子高生もいるでしょうよ
    でもだからといって子供に手を出すのは大人失格だ

    +69

    -3

  • 31. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:38 

    歯茎も舐め回したのかな?

    +0

    -18

  • 32. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:45 

    ほんとにキスだけか?
    脱がしたんじゃないだろうな。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:53 

    たとえ事実でもそこで生徒のせいにする男無理

    +83

    -1

  • 34. 匿名 2020/12/13(日) 11:28:54 

    >>18
    合意があったから良いって言いたいの?
    頭大丈夫?

    +60

    -5

  • 35. 匿名 2020/12/13(日) 11:29:12 

    >生徒の方にも思わせぶりな行動があり

    単なる誤解
    自惚れ
    勘違い

    そもそも
    思わせぶりな行動があったら手出しして良いってw
    どんな倫理観なの?
    しかも教師がw

    +68

    -0

  • 36. 匿名 2020/12/13(日) 11:29:26 

    >>1
    > 「職務多忙で正常な判断が困難だった」と説明したが

    全然悪いと思ってないじゃん

    +117

    -0

  • 37. 匿名 2020/12/13(日) 11:30:10 

    >>34
    誰もそんな事書いてない

    +7

    -7

  • 38. 匿名 2020/12/13(日) 11:30:15 

    >>1
    こういうこと言われると、被害にあった生徒が周りからそうなんだ、と思われかねない。自己防衛のための言い訳やめてほしい。自分が勘違いしただけだよ。くそやろう。

    +81

    -0

  • 39. 匿名 2020/12/13(日) 11:30:23 

    高校の時先生と付き合ってた身としては
    親とかに言わなくて良かったと本当に思う。

    +9

    -9

  • 40. 匿名 2020/12/13(日) 11:30:32 

    >>25
    男性は訴訟で「キスは2~3回に過ぎず、生徒の求めに応じただけ」とした上で、「職務多忙で正常な判断が困難だった」と説明

    教師なんだから、生徒の求めに応じんなよ!

    +80

    -1

  • 41. 匿名 2020/12/13(日) 11:30:44 

    疑問だけど、大学教授と女子大生だったら問題ないのかな?それともモラルの問題?

    +7

    -1

  • 42. 匿名 2020/12/13(日) 11:31:11 

    キモい犯罪者みんなそうだよね。
    「向こうがついて来た」「合意だった」「嫌がらなかった!」とか
    いや、問題はそこじゃないだろ。
    良い歳して恥ずかしい

    +50

    -0

  • 43. 匿名 2020/12/13(日) 11:31:26 

    >>36
    >職務多忙で正常な判断が困難だった

    職務多忙の自動車運転手はどうするのw

    +39

    -0

  • 44. 匿名 2020/12/13(日) 11:31:44 

    >>18
    だよね。ほらほら被害に遭った子とか書いてる人いるよ…。ただの恋愛だったのに。

    +2

    -21

  • 45. 匿名 2020/12/13(日) 11:31:46 

    >「生徒を指導する立場にあった以上、仮に事実でも正当化する事情には到底なり得ない」

    バッサリ!
    その通りとしか言いようがない

    +54

    -0

  • 46. 匿名 2020/12/13(日) 11:32:23 

    みっともないねえ。身内に性犯罪で解雇されたのバレるでしょ

    +13

    -0

  • 47. 匿名 2020/12/13(日) 11:32:24 

    >>41
    未成年じゃなければいいんじゃない?

    +20

    -0

  • 48. 匿名 2020/12/13(日) 11:32:35 

    こういうのって女子高生が訴えたから発覚するのかな?

    +9

    -0

  • 49. 匿名 2020/12/13(日) 11:32:43 

    >>18
    勘違いしてるのは、こういう見方しか出来ない人。
    言い訳は見苦しい

    +26

    -0

  • 50. 匿名 2020/12/13(日) 11:33:17 

    >>4
    百歩譲って告白されようが何されようがたしなめなきゃだめだろ。大人で、しかも教師なんだから。なんだよキス300回って。

    +178

    -3

  • 51. 匿名 2020/12/13(日) 11:33:27 

    >>37
    じゃあ何?
    都合よく逃げんなよ

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2020/12/13(日) 11:34:24 

    >>51
    煽りたいだけの馬鹿はどうぞ喧嘩トピへ。以後、相手しません

    +3

    -6

  • 53. 匿名 2020/12/13(日) 11:34:27 

    >>41
    双方同意の上なら当然犯罪にはならないけど、その噂が学内で広まったら教授はやっぱり処分されたりする気はする。

    +8

    -1

  • 54. 匿名 2020/12/13(日) 11:35:13 

    >>52
    あー、逃げましたね

    +3

    -3

  • 55. 匿名 2020/12/13(日) 11:35:21 

    >>35
    未熟な若い子の「好き」なんて勘違いがほとんどだからね。
    人生経験積んでるおじさんならそれが分かってるはずだけど、良かれと利用してるのは馬鹿以外に言いようが無い。

    +22

    -0

  • 56. 匿名 2020/12/13(日) 11:35:31 

    生徒が拒否してなかったら先生も可哀想だわ

    +6

    -10

  • 57. 匿名 2020/12/13(日) 11:35:51 

    NANA も
    中学生と成人女性だし
    少女漫画は
    学生と社会人が恋愛するは多い

    +0

    -2

  • 58. 匿名 2020/12/13(日) 11:35:53 

    >>18
    でもさあ、きすも広義の性行為だよ

    +15

    -0

  • 59. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:10 

    >>9
    まあ付き合ってたってことじゃないの?
    大人が分別持てよと思うけどね

    +237

    -1

  • 60. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:11 

    >>44
    私、高校の時に数学の新任先生に飛びついてハグしたりキスしたりしてたけど私は被害者なの?

    +0

    -15

  • 61. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:27 

    たとえ相手が好意を持っていたとしても断るのが大人
    ましてやこいつは教師なんだから手を出すなんてあり得ないだろ

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:48 

    子供に手を出す男の思考回路なんてこんな腐れお花畑
    りんごを見てバナナと言うあの画像と一緒

    +7

    -0

  • 63. 匿名 2020/12/13(日) 11:36:59 

    だれだよキスの回数数えてるの。
    大体どういう数え方なの?一回会った時に複数回したら全部カウントされるの?

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:06 

    駅でもっていうからには付き合ってたんだねきっと

    なんだろ
    別れ話がもつれて女の子側が訴えた系?

    +11

    -2

  • 65. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:14 

    たとえ思わせぶりな態度であろうが、生徒を指導する立場で未成年の教え子と性的なことするのはどうなんですかね?しかも教室でとか、他の生徒からしたらキモイしかないよ

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:40 

    >>56
    先生がかわいそうって笑
    先生の方が圧倒的に立場強いんだから普通に諌めればいいだけでしょ笑笑

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2020/12/13(日) 11:37:59 

    >>39
    その当時分からなくても今になって黒歴史だろうけど。
    大体の人は「あの時アレが犯罪と知らなかった」て後悔してるよ

    +11

    -1

  • 68. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:26 

    >>57
    マンガはね
    最近こういうニュースあるから、生徒と先生の恋愛物読みながら「こいつ即刻クビになるよな・・・」とか思っちゃう

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:27 

    裁判までするなんて、何がいけないのか全く理解できてないってことよね。こんな奴が復職できたら怖すぎるわ。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:28 

    高校生なら長くても3年
    本当に好きなら彼女の為に我慢出来ると思うけど
    でもあんたはただ『ヤりたかった』だから犯罪なんだよ

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:44 

    思わせ振りな態度って、こいつの勘違いだろ!!

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:44 

    >>55
    未熟といっても高校生なんて恋愛するの普通だけどね。

    +8

    -2

  • 73. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:46 

    >>56
    それはだめです、許されませんと断るべきなのが大人の男だよ。
    白い巨塔でも、既婚の里見と佐枝子さんがいい感じになって、佐枝子さんから大胆アプローチあったけど(佐枝子は独身)里見先生はキッパリ断ってた。

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2020/12/13(日) 11:38:57 

    >>60
    むしろ加害者だね
    その先生かわいそう

    +25

    -0

  • 75. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:07 

    >>16
    いやいや生殖してないじゃん
    全然繁栄してない

    +3

    -2

  • 76. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:14 

    >>48
    バレると思うよ。
    周りはよく見てるから

    +4

    -1

  • 77. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:16 

    思わせぶりを思わせぶりととらえることが問題なことに気づけないやつを子供と関わらせない制度を確立してほしい

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:21 

    たとえ恋愛だったとしても教師と生徒のキスは懲戒免職相当とされてる
    お互い恋愛感情があったら良いって話じゃないし、生徒が迫ったとしても関係ない
    恋愛なら生徒が卒業するまで待たないと

    +8

    -1

  • 79. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:36 

    >>36
    【相手が思わせぶりだった】【仕事が多忙で正しい判断が出来なかった】そんな言い訳並べられたら、相手の生徒的には「私のことが好きだったわけじゃないんだ・・・。」て落ち込みそうね。

    +9

    -1

  • 80. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:44 

    >>1
    クソみたいな言い訳が通らなくて良かったわ
    アホみたいな判決出す地裁もあるから

    +19

    -0

  • 81. 匿名 2020/12/13(日) 11:39:57 

    ロリコンは教員免許剥奪。それと18才未満と関わる仕事禁止にするべき。被害者は一生トラウマだよ。

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2020/12/13(日) 11:40:20 

    >>60
    あなたねー、迷惑な生徒だ

    +16

    -0

  • 83. 匿名 2020/12/13(日) 11:40:25 

    >>72
    自分みたいなおじさんじゃなく、同年代の子と恋愛しなさい。
    と言えるのがまともな先生。

    +14

    -1

  • 84. 匿名 2020/12/13(日) 11:40:27 

    処分に当たって女子生徒の思いをちゃんと確認したのかな?

    +1

    -2

  • 85. 匿名 2020/12/13(日) 11:40:39 

    >>10
    歯周病菌うつったよね、かわいそう

    +16

    -0

  • 86. 匿名 2020/12/13(日) 11:40:50 

    >>74
    いや、このトピのコメント見てると私のような子が被害者って書かれてるから疑問に思って。

    +7

    -7

  • 87. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:05 

    >>72
    卒業式の時とか先生にガチ告白してる子とかいたもんね
    あの頃は30くらいでも見た目若くてかっこいい先生人気だったな

    +5

    -2

  • 88. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:05 

    >>9
    同意はあったんだろうね。生徒の思わせぶりな態度自体は否定してないし。
    ただ教師として手を出しちゃ懲戒免職は妥当
    都条例の淫行では起訴されない感じじゃない?

    +232

    -3

  • 89. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:05 

    >>60
    キモいドビッチ

    +9

    -0

  • 90. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:10 

    >>1
    こういうニュース見ると、AV、ドラマ、漫画等で
    教師と生徒の恋愛もの規制した方がいいのかと思ってしまう、、、

    +7

    -5

  • 91. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:14 

    まぁ何度も教室で2人きりになってキスを繰り返したってことは、女子高生も先生に好意があったのは間違いないだろうね

    +5

    -3

  • 92. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:20 

    >>5
    いや昔からいたはずだよ。
    最近はこうやってちゃんとニュースになるから。
    昔は訴えても親にすら信じてもらえなかったんじゃないかな。

    +72

    -0

  • 93. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:21 

    >>76
    でも女子高生が言わなきゃこんなに詳細にはバレないからね
    まぁ恨みを買ったんでしょ

    芸能人×一般人の不倫スキャンダルみたいなもんよ

    +9

    -1

  • 94. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:25 

    >>18
    は?通報

    +1

    -1

  • 95. 匿名 2020/12/13(日) 11:41:47 

    >>72
    大丈夫?
    全然対等な関係では無いよね。
    どうやったらそんな勘違いできるの?

    +3

    -4

  • 96. 匿名 2020/12/13(日) 11:42:38 

    往生際も悪いな。くたばれ。

    +1

    -1

  • 97. 匿名 2020/12/13(日) 11:42:55 

    >>86
    なんか違うくない?
    急に抱きついたり無理やりキスするのは先生も防げないのでは

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2020/12/13(日) 11:43:17 

    >>56
    女の子も今子どもだけど大人になったら分かるよ。
    おじさんのモラルの無さにゾッとするでしょう。

    +6

    -0

  • 99. 匿名 2020/12/13(日) 11:44:42 

    教師なのに言い訳がアホすぎて震える

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2020/12/13(日) 11:44:44 

    >>97
    いや、先生もやってくれたよ。人のいないところじゃないと駄目だけどね。

    +1

    -9

  • 101. 匿名 2020/12/13(日) 11:44:57 

    生徒も先生好きだったけど先生が本気になってきて
    キモーってなって周りに言ったことでバレたのかな?w
    本当キモい教師多いなー。
    この間は校長が覚醒剤やってたし何なんだろうね。

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2020/12/13(日) 11:45:15 

    >>60
    でもこういうことではないの?マイナス多いけど。
    この事例でも先生が悪いんじゃない?ならかわいそう

    +4

    -8

  • 103. 匿名 2020/12/13(日) 11:45:19 

    >>57
    もう時代が違うからね
    治安も良くなってきて、大人のモラルも問われる時代。
    ちょっと前の漫画の中だから許された話だよ
    間に受ける人は居ない。

    +6

    -0

  • 104. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:06 

    誰かオエー鳥貼って

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:36 

    >>100
    あー、それは被害者。
    本気にしちゃってきもい先生だったね。

    +3

    -3

  • 106. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:52 

    実話だけど、こんな話あります。
    高校の同級生が担任に猛烈アタックしてた。
    先生は上手にかわしてた。
    三年の時の三者面談で、親が娘の受験勉強に全然身が入らないと嘆いたら、同級生が「先生のお嫁さんになりたい」と爆弾発言。
    担任「志望校に合格したら付き合おうか」
    見事大学合格、付き合う。
    その後卒業し就職数年して結婚。

    +0

    -2

  • 107. 匿名 2020/12/13(日) 11:46:57 

    先生と生徒の噂って結構どの学校でもあるよね。ほんとかどうかはわからないけど。

    +0

    -2

  • 108. 匿名 2020/12/13(日) 11:47:00 

    女子生徒と恋愛していたってわけじゃないんだね。
    ここまで完全に女子生徒の方を悪く言ってるってことは。

    +6

    -2

  • 109. 匿名 2020/12/13(日) 11:47:08 

    懲戒免職は甘い
    死刑にしてほしい

    +3

    -0

  • 110. 匿名 2020/12/13(日) 11:47:45 

    >>90
    そういう問題か?

    +7

    -2

  • 111. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:12 

    >>66
    ルンルンで生徒受け入れた癖に、バレた途端「可哀想」とか笑う。
    大人のくせに犯罪と知らない方がおかしい

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:22 

    思わせ振りなことしたらお前は何でもするのか

    +6

    -0

  • 113. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:23 

    >>105
    私は被害者って意識ないけどね。カッコいい人だったし、もともと歳上好きだったから凄く好きだった。

    +1

    -9

  • 114. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:23 

    >>9
    同意があったかなかったかではなく、未成年の教育に従事する者として相応しい行動ではないということ

    +175

    -0

  • 115. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:35 

    >「生徒を指導する立場にあった以上、仮に事実でも正当化する事情には到底なり得ない」として請求を退けた。

    ほんと、その通りです。
    前に、実の娘に性的行為をして、娘の同意の有無が判断の基準になってたニューストピがあって絶望したけど、それとは大違い。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:41 

    生徒よりバカな頭でよく教師になれたなwww私も高校生の時、きもい30の体育教師いてクラスみんなでこいつハメようって思わせぶりしてクビになったよwww

    +1

    -3

  • 117. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:51 

    >>106
    卒業してからなら別によくない?親公認だし

    +3

    -2

  • 118. 匿名 2020/12/13(日) 11:48:59 

    >>50 30回以上ねw

    +49

    -0

  • 119. 匿名 2020/12/13(日) 11:49:03 

    >>100
    気持ち悪いからあなたみたいな生徒と
    それに迎合するちんこ教師は
    離島でウホウホ暮らすようにしてくれればいいのに
    文明の外の世界の話なら何も言わないわ

    +7

    -0

  • 120. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:18 

    >>113
    はあ、そうですか、良かったね
    この記事の子は違うみたいだけどねw

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:28 

    >>90
    関係ないよ、漫画やアニメをいくら規制しようとも確実に起こる問題。

    よくこういうのでアニメや漫画が取り沙汰されるけど、そもそも、読みたいと思う需要が先にあるからこういう漫画やアニメや小説が出来るんだよ。

    むしろ、漫画やアニメで欲求を満たす事で抑止に繋がってる例もあると思うよ。

    +1

    -1

  • 122. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:34 

    >>1
    言い訳と性欲だけは、いっちょ前だなこいつ。

    +12

    -0

  • 123. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:51 

    目の前でコーマン見せられても「風邪引くだろ、ばか!」といってパンツをはかせるのが教師だ

    +9

    -0

  • 124. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:53 

    >>93
    そうだとしても別に良いんじゃない。
    ばれてマズイと分かるのにする方が悪いんだから。
    この教師もそうだけど、バレると未熟者に責任擦りつけて逆恨みするのはあるあるだよね。

    +6

    -0

  • 125. 匿名 2020/12/13(日) 11:50:56 

    >>19
    いろんなところでしてたみたいだから
    目撃されたんだろ

    +47

    -0

  • 126. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:01 

    >>106
    それは卒業後だから、このケースとは全く違うよね。

    +4

    -1

  • 127. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:01 

    >>123
    言い方アレだけど確かに。笑

    +5

    -0

  • 128. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:19 

    >>113
    先生が被害者だってことじゃないの?
    オッサンジジイ好きは頭も悪いのぅー

    +6

    -0

  • 129. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:58 

    >>79
    それはあるとしたら今だけね。
    女の子も成長したら分かるよ
    おじさんやおばさんの中では若い子と結ばれた!て美談になってそうだけど、若い子からしたら思い出したくもないキモい過去になってる。

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2020/12/13(日) 11:52:58 

    なんか、漫画とか映画で教師と生徒の恋愛を美化するの本当やめた方がいいと思うわ。そんなのが認められてるのって日本くらいなんじゃないの??

    +5

    -0

  • 131. 匿名 2020/12/13(日) 11:53:40 

    >>5
    その男率の高さ

    +18

    -0

  • 132. 匿名 2020/12/13(日) 11:53:45 

    >>25
    人のせい(それも子供)
    忙しさのせい(キスして良いとはならない)

    最低ですね。

    +14

    -0

  • 133. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:31 

    >>113
    はい良かったね。
    その先生はまた他の生徒相手してるよ。
    若いならあなたである必要は無いから

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:42 

    >>92

    でも確実に増えてると思う。
    頭の中で妄想する人は前からいたかもしれないけど、安易に実行に移す人間が増えてるよ。
    特に未就学児に手を出す人は増えてるし、そういうアニメが増えてるのも事件が多発してる要因にはなってる。
    昔からロリアニメはあったけどあくまでアダルトって認識でアダルトコーナーにひっそりしてたけど今はTSUTAYAでも堂々とアニメコーナーにその類のものを並べてあって陳列した人の神経疑うもん。

    +2

    -11

  • 135. 匿名 2020/12/13(日) 11:54:55 

    >>4
    しかもそれに乗っちゃうのね・・

    +21

    -1

  • 136. 匿名 2020/12/13(日) 11:55:07 

    非情のライセンスでもブラとおパンツだけになった女が、私をどうにでもして!といったけど、天知茂演じる会田健は「服を着ろ!」と拒絶。その瞬間から、天知茂のファンになった。

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2020/12/13(日) 11:55:41 

    >>19
    女がベラベラしゃべったんだろうねw

    +24

    -2

  • 138. 匿名 2020/12/13(日) 11:55:43 

    >>130
    魔女の条件ていうドラマが絶賛されてるけど、確かに主演の俳優さんと女優さんは素晴らしく映像美も素敵だけど、内容がちょっと受け付けないわ。

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2020/12/13(日) 11:55:46 

    >>134
    増えてるの?
    そういう統計ある?

    +6

    -2

  • 140. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:06 

    30回以上って思い出して?
    どちらが?

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:17 

    生徒と結婚してる教師いっぱいいるよ
    塾の講師と生徒ととか
    キモ過ぎる…

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:35 

    >>92
    昔はガルちゃんみたいな反応で終わったからね
    「あら、あんたが先生誘ったんじゃないの?先生がそんな事するわけ無い!あんたが悪い」で、片付けられた。

    +10

    -0

  • 143. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:46 

    >>10
    それは両方に言えることだよね...

    +5

    -1

  • 144. 匿名 2020/12/13(日) 11:56:53 

    >>136
    天知茂(明智小五郎も演じた)はああ見えて、酒もタバコもせず愛妻家だった

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2020/12/13(日) 11:57:00 

    >>50
    10倍になってるしw

    +70

    -0

  • 146. 匿名 2020/12/13(日) 11:57:02 

    >>128
    いや普通に結婚したよ。短大出た後にね。今は私が29で彼が38、子供が2人だよ。

    +0

    -5

  • 147. 匿名 2020/12/13(日) 11:57:34 

    未成年相手にするって事は、たとえ相手がプロの売春婦(夫)だとしても、手出した大人側にもペナルティくらうの誰でもわかってるじゃん。
    そこに恋愛感情なんかあっても無くてもそれは変わらないよね。

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2020/12/13(日) 11:57:36 

    これは、、、生徒もいかんだろ。
    教師は糾弾されるのは当たり前だが
    女子高生もあざとい。

    +2

    -5

  • 149. 匿名 2020/12/13(日) 11:58:01 

    >>4
    ミニスカート履いてる女は男を誘惑してるばりの暴論だよね

    +82

    -1

  • 150. 匿名 2020/12/13(日) 11:58:16 

    >>146
    どうでもいいw

    +4

    -0

  • 151. 匿名 2020/12/13(日) 11:58:24 

    >>93
    周りからのリークでバレて裁判する為に詳細を聞く必要があったんでしょ。
    バレたらいきなり女の子のせいって恥ずかしいわ。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2020/12/13(日) 11:58:51 

    教師の性犯罪事件おおいよね

    小学生のときにミニバスのコーチが女の子たちを膝に乗せて胸を触ったりストレッチのふりして痴漢したりして逮捕

    中学生のときに書道の教師が生徒と教室で致し大問題に

    公立だったからなおのことクソ教師が多かったのかも。

    +5

    -0

  • 153. 匿名 2020/12/13(日) 11:59:00 

    >>108
    付き合ってて女子高生と別れたくなって、女子高生が振られた腹いせでで訴えて
    みたいなケースかもよ

    だったらお互い相手が悪いみたいになるよね
    先生という立場上歩が悪いけどねもちろん

    +2

    -3

  • 154. 匿名 2020/12/13(日) 11:59:39 

    漫画でよくあるよね。

    +0

    -1

  • 155. 匿名 2020/12/13(日) 12:00:09 

    >>146
    結婚したんかい!w
    被害者とか加害者とか関係ないやんwww

    +5

    -1

  • 156. 匿名 2020/12/13(日) 12:00:29 

    >>151
    二人の関係がちゃんとしていたら庇い合うよ。
    周りのリークなら


    学校でキスとか馬鹿すぎるけどね

    +4

    -1

  • 157. 匿名 2020/12/13(日) 12:02:34 

    >>156
    庇い合った所でバレたら裁判沙汰になるし、先生に処分下されるのは当たり前。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2020/12/13(日) 12:03:07 

    >>133
    結婚したらしいでw

    +0

    -3

  • 159. 匿名 2020/12/13(日) 12:04:02 

    >>157
    先生の処分に問題があるとは思わないよ

    お互いのせいにしてる時点でなんかあったんでしょ

    +1

    -1

  • 160. 匿名 2020/12/13(日) 12:04:05 

    >>155
    自分語りしたかっただけでしょw

    +7

    -0

  • 161. 匿名 2020/12/13(日) 12:04:22 

    >>130
    あくまで作品の中の話と受け取れない人が問題だよね
    普通はあんなの見ても現実は違うと分かるもんだけど

    +2

    -1

  • 162. 匿名 2020/12/13(日) 12:06:20 

    >>158
    きもー。きっと旦那はまた教え子に手を出してるだろう

    +5

    -1

  • 163. 匿名 2020/12/13(日) 12:06:41 

    >>1
    久しぶりに毅然としたまともな裁判官な気がする
    もちろん公平で正しい判決を出したり、馬鹿みたいな控訴を退けたりする優秀裁判官はそれなりにいるけども、こういった事件においてまどろっこしい審議無しにスパッと斬ったのは珍しい気が

    +31

    -0

  • 164. 匿名 2020/12/13(日) 12:07:13 

    >>159
    は?意味分からん
    本人が恋愛と思おうが、そういう行為自体アウトだよ。
    2人が喧嘩したとかバラされたとか全く関係ないからね

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2020/12/13(日) 12:07:37 

    >>155
    教え子に手を出す男と結婚なんて嫌だわ

    +8

    -0

  • 166. 匿名 2020/12/13(日) 12:07:42 

    二人きりにしないルールを作るしかないのかな

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2020/12/13(日) 12:09:02 

    >>162
    娘みたいな生徒と東京駅で待ち合わせてホテルでズッコンバッコンか、キス30回以上やで

    +3

    -1

  • 168. 匿名 2020/12/13(日) 12:10:39 

    不思議なのが、このおじさんにも学生時代があったはずなのにどうしてこういう事やるかって話なんだよね。
    まあ犯罪者は真逆の発想で高校生の未熟さを分かりきってる上で相手してる可能性はあるよね。
    だから余計に悪質だと思うわ。

    +4

    -1

  • 169. 匿名 2020/12/13(日) 12:10:44 

    >>153
    横だけど、生徒と付き合ってる時点で既に教師の非じゃん。

    +5

    -1

  • 170. 匿名 2020/12/13(日) 12:11:27 

    >>148
    思春期の子供はそういうことしてくるから要注意って研修受けてないの?そういう研修なくても、大人の良識あれば、異常かつ不穏当な関係にはならない。

    +6

    -0

  • 171. 匿名 2020/12/13(日) 12:12:54 

    >>167
    この夫婦は将来離婚するよ。賭けてもいい。旦那は娘ほど離れた教え子と再婚するだろう。

    +6

    -1

  • 172. 匿名 2020/12/13(日) 12:14:45 

    >>165
    生まれてきた子が男の子なら、父親と同じように職場の立場の弱い女に懸想する男になるだろう。血とはそういうものや。

    +3

    -1

  • 173. 匿名 2020/12/13(日) 12:15:58 

    子ども犯罪者の言い訳はみんな同じ
    バレる前までイキイキ若い子と遊んでた癖に、バレた途端に逆恨み。馬鹿過ぎる恥ずかしい。
    おまけに「バレないように出来なかった」と的外れな言い訳始める。
    いやまずやるなよ。

    +4

    -0

  • 174. 匿名 2020/12/13(日) 12:16:23 

    >>171
    勝手に想像してるところ悪いけど、凄く幸せに暮らしてますよ。優しい人だし子育てや家事手伝ってくれるし、3人目の子供も計画中。間開けないと学費の事とかあるし。

    +0

    -5

  • 175. 匿名 2020/12/13(日) 12:17:01 

    >>146
    子供は女の子?
    学校で教師を誘惑する変な母親みたいにならないように教育しとけよ

    +5

    -1

  • 176. 匿名 2020/12/13(日) 12:19:52 

    >>174
    将来どう転ぶか分からないよ。もともとそんな不貞なことができる素因子を持った者同士の婚姻だけに。

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2020/12/13(日) 12:20:05 

    教師や宣教師、いわゆる聖職的なお仕事は性的にオカしい人が多い。
    元々そうなのか、そうなってしまうのか。
    でもそれが世界的な傾向なんだから、仕方が無いよね。

    +1

    -3

  • 178. 匿名 2020/12/13(日) 12:20:32 

    >>153
    絶対的に未成年者とは適切な関係になった教師の方が絶対的100対0で悪いよ。なんで我慢できないの?って。

    どうせ最初からその女子生徒の事好きでもなんでもなくて、軽い気持ちで女子高生とそういう事してますってマウント取りたかっただけなんだろうなってわかるよ。
    普通本当に好きなら成人するまで絶対に手を出さない。

    こんな事でお互いも何もないと思うよ。

    +6

    -1

  • 179. 匿名 2020/12/13(日) 12:21:12 

    >>5
    昔からいるわ

    +15

    -0

  • 180. 匿名 2020/12/13(日) 12:21:26 

    負の十字架婚背負った自分がたりが叩かれててワロた

    +4

    -0

  • 181. 匿名 2020/12/13(日) 12:22:16 

    ざまあみろだね。生徒が思わせぶりでも、たとえ誘って来られたり誘惑されたとしても、教師の立場だろうが!親御さんから預かってるだろうが!相手は未成年だろうが!

    目の前の一瞬の欲求に負けて、全て失い、人生台無しなんて、当たり前の罰です。
    ざまあみろとしか思わないし、まだ教師でいたいなんて信じられない。
    親の立場ならこんな教師がいる学校へなんか通わせたくない。

    +4

    -0

  • 182. 匿名 2020/12/13(日) 12:23:18 

    >>1
    でた!性犯罪者お得意の「相手にも思わせぶりな行動」があったから。何でも自分に都合よく脳内変換するクズが。

    +24

    -1

  • 183. 匿名 2020/12/13(日) 12:26:30 

    >>1
    付き合ってた訳ではないのかな?
    少なくとも両想いだったよね

    +5

    -6

  • 184. 匿名 2020/12/13(日) 12:26:32 

    >>180
    きっと現実では旦那との結婚のなれそめ話したらドン引きされることが多いんだと思うよ。ネットならドヤれると勘違いしたのだろう

    +4

    -0

  • 185. 匿名 2020/12/13(日) 12:27:34 

    往生際の悪い糞30男,老害爺より質悪いわ。

    +3

    -0

  • 186. 匿名 2020/12/13(日) 12:27:46 

    >>174
    幸せでよかったじゃーんw

    +0

    -1

  • 187. 匿名 2020/12/13(日) 12:27:50 

    >>183
    学校は勉強するとこだよ。セックスの相手を探すところではない

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2020/12/13(日) 12:28:13 

    >>1
    むずかしいね
    私も先生の事好きだったからこの女の子の気持ちが分かるわ

    +1

    -4

  • 189. 匿名 2020/12/13(日) 12:28:30 

    >>5
    表面化するようになっただけだよ。

    +16

    -0

  • 190. 匿名 2020/12/13(日) 12:29:24 

    >>186
    自演乙

    +3

    -0

  • 191. 匿名 2020/12/13(日) 12:29:27 

    >>103
    割と最近のドラマでもあったけどね…

    +0

    -1

  • 192. 匿名 2020/12/13(日) 12:29:52 

    >>188
    えっなんか難しいところある?

    +4

    -0

  • 193. 匿名 2020/12/13(日) 12:30:01 

    >>183
    犯罪に両思いもクソも無い

    +8

    -0

  • 194. 匿名 2020/12/13(日) 12:31:16 

    >>176
    それか、娘か孫ほど離れた女生徒にワイセツして逮捕。人生あぼーんとかな。

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2020/12/13(日) 12:31:40 

    >>190
    叩く相手間違ってるよw

    +0

    -1

  • 196. 匿名 2020/12/13(日) 12:33:56 

    >>4
    また人のせい。こういうことする公務員の言い訳うんざり。

    +26

    -1

  • 197. 匿名 2020/12/13(日) 12:34:25 

    >>188
    女の子の気持ちが分かったとして、犯罪者おじさんの気持ちは分からないよね。
    わたしも先生に憧れる事はあったけど生徒に手出す人で無かった事に今更ながらホッとしてる。

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2020/12/13(日) 12:35:06 

    >>183
    相手は未成年だし生徒ですけど。両思いでもあかんわ。

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2020/12/13(日) 12:36:49 

    本当に、数日もたたない間に教師の不祥事ニュースが出てくるよね。分かってるだけでこれなんだから、表に出てきていないものも合わせたらすごい数になりそう。

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2020/12/13(日) 12:44:19 

    >>191
    あれもドン引きしてる人多かったよ。
    もちろん視聴者も居たけど、あくまでお話の中で楽しんでる人がほとんどだよね。
    不倫や殺人ドラマもそうだよ

    +0

    -0

  • 201. 匿名 2020/12/13(日) 12:44:28 

    自分が悪くないと本気で思ってるなら実名でテレビで言い訳してみろ

    +4

    -0

  • 202. 匿名 2020/12/13(日) 12:47:05 

    もうアメリカみたいに 
    何歳だろうと合意だろうと
    未成年に手を出したら
    強制性交罪で罪に問うべき

    小学生を買春して逮捕されたら
    「12歳以下(13歳以下だったかな?)だと知らなかった」て主張して罪を軽くしようとする大人いるよね

    +6

    -1

  • 203. 匿名 2020/12/13(日) 12:53:05 

    先生に告白したことあるけどあの頃は正直好きすぎてなんでもして欲しかったなー。
    「まだ子どもだから大人に憧れるだけで卒業すれば飽きるからやめとけ、ドラマや漫画みたいな事はないから」ってちゃんと断られたけどこの歳になって好きになった先生がまともな人でよかったと思うw

    +15

    -0

  • 204. 匿名 2020/12/13(日) 12:59:19 

    >>2
    >>1

    キモすぎるし
    中身も物理的にも両方の側面から不潔で汚すぎるわ笑

    口や喉や歯、常に綺麗にしとるんか?って

    +7

    -0

  • 205. 匿名 2020/12/13(日) 13:04:02 

    >>5
    教師って世間知らずで非常識なイメージ強いよ
    一度も社会に出ずに学校という特殊な空間で若いときから先生、先生言われて子供から敬われ続けてたらおかしくなるんでしょう 

    +39

    -5

  • 206. 匿名 2020/12/13(日) 13:13:16 

    でも、今、まさか、それだけとは思えんな。

    +0

    -0

  • 207. 匿名 2020/12/13(日) 13:27:19 

    私が小学生の時新卒で入って来た先生が
    クラスで大人気で女子が膝に乗ったり
    ほっぺにキスしたりしてた記憶がある
    休みの日に家に遊びに連れてってもらった事もあった
    あと何の授業だったのか女の子の裸の本を
    見せられて、、、
    今なら問題だったんだろうな

    +1

    -1

  • 208. 匿名 2020/12/13(日) 13:28:15 

    30回超って…どうやって数えたの?

    +0

    -0

  • 209. 匿名 2020/12/13(日) 13:33:45 

    結婚すりゃ良かったのに

    +1

    -1

  • 210. 匿名 2020/12/13(日) 13:38:51 

    何かこういうの見てると少女漫画の教師生徒ものがめっちゃ気持ち悪い

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2020/12/13(日) 13:41:38 

    >>208
    生徒からも聴取したんじゃない?
    で、現実は数回しかやってないって言い出す教師を見て生徒はどう思ったんだろう
    結局さ、生徒に手を出す男は、そういうクズだったんだねって話になっちゃうわ

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2020/12/13(日) 13:48:07 

    >>1
    最近懲戒免職までいくことが増えたね。
    前までは停職減給だったのに。
    喜ばしいことだけど何があったんだろ。

    +7

    -0

  • 213. 匿名 2020/12/13(日) 13:51:13 

    >>148
    子どもはまだ分からない事も多いから、大人が判断しないといけない事もある。
    あざといとかあざとくないとか、そういう事ではない。

    +2

    -0

  • 214. 匿名 2020/12/13(日) 13:52:03 

    >>211
    生徒だって数えてなきゃわからんだろ
    何回目♡とか手帳にでも書いてたのかな?笑

    +1

    -2

  • 215. 匿名 2020/12/13(日) 13:54:00 

    >>4
    双方同意の上なんだから重過ぎ
    そもそも教師と生徒間の恋愛を禁じてるのがおかしい

    +2

    -18

  • 216. 匿名 2020/12/13(日) 13:58:31 

    >>215
    つまんねー釣り糸垂らすな

    +4

    -1

  • 217. 匿名 2020/12/13(日) 14:00:53 

    >>9
    これ、女子生徒に対してのコメントならセカンドレイプ 的発言だよ。
    子供なんて本当に言葉悪いけどおバカなんだから、大人がしっかりしろよ。

    +40

    -6

  • 218. 匿名 2020/12/13(日) 14:03:04 

    >>202
    それが良いよね。
    18歳以下は罰せられて良いと思う。
    ロリコン減らさなきゃ。

    +1

    -0

  • 219. 匿名 2020/12/13(日) 14:09:58 

    先生変な人多いよね。40半ば?の体育の先生がラグビー部の顧問で女子マネージャーは下の名前で呼ぶんだよね。男子部員は苗字呼びか「おい」なのに、あとはエリートな大学受ける人やクッキリ顔の女生徒限定で下の名前で呼ぶ。下心ありあり?

    +1

    -0

  • 220. 匿名 2020/12/13(日) 14:27:24 

    キスは2~3回に過ぎず、生徒の求めに応じただけ
    職務多忙で正常な判断が困難だった

    どちらもまったく言い訳になってない件

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2020/12/13(日) 14:41:55 

    >>220
    なにそれ、鼻出たわ。それ言ってどうなると思ってるんだろうね。みっともなさを倍増させるだけなのに。

    +1

    -0

  • 222. 匿名 2020/12/13(日) 14:45:04 

    >>214
    嘘のサンパチの3が入ってるから適当なんだと思う。とにかく3回程度ではなく、その10倍以上はしている、ということだと捉えている。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2020/12/13(日) 14:48:27 

    在校生がこいつの顔写真と名前上げてくれるでしょう

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2020/12/13(日) 15:03:31 

    >>217
    で、相手する大人も馬鹿なの分かって利用してるからね
    その癖バレたら被害者面で子どもを悪者扱い。
    モラルも無ければ根性も腐ってる。

    +18

    -1

  • 225. 匿名 2020/12/13(日) 15:08:50 

    >>13

    された生徒がなんと言おうとあかんよね。
    たとえ生徒がノリノリでも、先生なんだから止めないと。

    +32

    -1

  • 226. 匿名 2020/12/13(日) 15:19:12 

    女の子が周りに言わなくたって、こんなの普通バレるよね。
    恨み買ったからバラされた!て意味不明な意見もあるけど、いくら2人が取り繕った所で第三者の意見が尊重されるのは当たり前。
    目撃者が多ければ多いほど表沙汰になりやすいと思う。

    +1

    -0

  • 227. 匿名 2020/12/13(日) 15:26:27 

    >>1
    言い訳するってことは教師たちの間で生徒に対する性犯罪の教育がまったくなされていない証拠
    腐った公務員
    身に覚えのある教師がかなりたくさんいるんだろうね

    +7

    -0

  • 228. 匿名 2020/12/13(日) 15:27:39 

    >>1
    教師にキスされて自殺した中学生のニュースがこの前あったばかりだよ、、

    +11

    -0

  • 229. 匿名 2020/12/13(日) 15:45:43 

    >>205
    ほんとそれ。
    バイト経験ないとマジで社会というものを知らないで特殊な立場になるからヤバい

    +7

    -3

  • 230. 匿名 2020/12/13(日) 15:49:20 

    >>156
    恋愛の場合ならバレなきゃ大丈夫と思ってるんだろうね。
    まず立場が対等で無いんだから恋愛が成立してないんだよ。

    +3

    -0

  • 231. 匿名 2020/12/13(日) 17:03:50 

    あのさ~子供擁護多いのは大変結構だけど
    高校生ぐらいになると大人が思ってるより
    あざとい系の女子高生いるよ。
    ずっと男性に縁がない人には
    わからない。

    +1

    -3

  • 232. 匿名 2020/12/13(日) 17:05:56 

    私も教師にセクハラされたことがあるので、子供たちにはなるべく教師と二人きりになる状況は避けるように伝えてます。
    頼まれごとでも友達に手伝ってもらうとか…
    隣の小学校の先生が逮捕されたり、他人事ではない感じがして怖いです。

    +2

    -0

  • 233. 匿名 2020/12/13(日) 17:43:55 

    >>231
    おじさん被害者に限って経験少ない子だったりするんだよ。
    男性に縁が無い=モテないでは無いけど、中高生のうちから彼氏何人も居るような子はわざわざおじさん選ばない。
    おじさんもそういう子は騙せないの分かってるから狙わない。

    +1

    -1

  • 234. 匿名 2020/12/13(日) 17:59:09 

    未成年者の子供相手に思わせぶりとか、どんだけ幼稚なのか。
    子供と同等レベルで物事を考える未熟者が教職つけないようにしてもらいたい。

    +2

    -0

  • 235. 匿名 2020/12/13(日) 18:10:07 

    俺的にはバードキスだったのか気になっている^8^

    アレ臭くなんのな(笑)

    +0

    -3

  • 236. 匿名 2020/12/13(日) 19:02:52 

    これなら「生徒が好きでやってしまった」って認めたほうが余程マシだよね
    「生徒が誘ってきたから」って言い訳は教師なら一番言ったらダメなこと

    +3

    -0

  • 237. 匿名 2020/12/13(日) 19:48:13 

    >>236
    生徒が誘ってきたというのは卑怯すぎるよね。

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2020/12/13(日) 20:45:51 

    ロリコンキモ

    +2

    -0

  • 239. 匿名 2020/12/13(日) 20:55:22 

    >>1
    30歳にもなって何言ってんだボケ

    +6

    -0

  • 240. 匿名 2020/12/13(日) 20:59:53 

    >>231
    だからといって、教師が生徒に手を出すの?
    子ども擁護というより、そちらを批判している人が多いじゃん。

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2020/12/13(日) 21:02:53 

    >>4
    そもそも思わせぶりな態度取られても好みでも、普通は一線超えたらいけない関係性ってあるよね。
    例えば近親者や義理の家族。そういう親族関係者じゃなくても、

    友達の恋人や旦那さん、絶対ダメとは言えないけど仕事関連の人やお客さんとか。

    教師だからいけないだけじゃなく、大人としてもまともじゃないと思うけどなぁ。まぁ教師だからさらにいけないと思うけど。

    例えばもし、インターンシップで来てる未成年や教育実習先の学生、お客さんの学生が思わせぶりな行動しても相手する男は非難されても仕方ないと思う。

    +7

    -0

  • 242. 匿名 2020/12/13(日) 21:06:44 

    >>5
    昔からだよ。

    ちょいスレチだけど私最近でも地方の病院に行った時に無意味に検診で無許可で勝手にブラめくられて上半身裸にされたけど警察やその地域の病院とかにあり得ないって相談しても、別に普通のことだとか、仕方ないとか言われて対応してくれなかった。

    見て見ぬフリして相談しても対応してくれない大人がいるんだよ。

    +7

    -0

  • 243. 匿名 2020/12/13(日) 21:11:07 

    >>8
    よっ!男前!

    +0

    -1

  • 244. 匿名 2020/12/13(日) 21:12:19 

    >>16
    教師が聖職なんで昭和初期で終わってるよな

    +1

    -1

  • 245. 匿名 2020/12/13(日) 21:19:38 

    >>236
    「私はアメリカ育ちで、アメリカでは性的な意味ではなく単なる親しみの感情でキスするんです」とかねw

    +0

    -1

  • 246. 匿名 2020/12/13(日) 21:53:11 

    >>5
    多分昔の方が多かった
    もっと酷いやつ
    人間としてどうかっていう教師も山ほどいた
    最近の教師の方がバレやすいから気をつけているんじゃないかな

    +6

    -0

  • 247. 匿名 2020/12/13(日) 22:55:40 

    教え子と結婚する教師って結構いるじゃん
    キスするかプラトニックかなんて大した違いじゃないと思うけどね

    +0

    -1

  • 248. 匿名 2020/12/13(日) 23:23:35 

    >>4
    それもこの人の主観でしかない。
    本当の事はわからないよね。
    この人、何で教員資格停止になったか理解してないから裁判でこんな事をいうんだろうね。

    +3

    -0

  • 249. 匿名 2020/12/13(日) 23:32:24 

    >>205
    こういうこと言う人の方が世間知らずなイメージなんだけどな
    事務で会社にいる人は?工場で作業してる人は?医者は病院にいるし同じく先生先生言われてるよ?
    教師だけ学校にずっといるから社会に出てないとか謎すぎ

    +2

    -6

  • 250. 匿名 2020/12/13(日) 23:39:39 

    >>249
    全く話が通じていないみたいだね。

    +6

    -1

  • 251. 匿名 2020/12/13(日) 23:47:33 

    30回以上…
    女の子も数にされるの嫌だね
    先生から何かされなきゃ良いけど…

    +2

    -0

  • 252. 匿名 2020/12/14(月) 00:41:12 

    >>41
    竹内結子のドラマでそんなのあったな

    +0

    -0

  • 253. 匿名 2020/12/14(月) 02:06:41 

    >>247
    とにかく卒業するまで待つべきだよ

    +3

    -0

  • 254. 匿名 2020/12/14(月) 04:32:21 

    生徒にキス30回以上、懲戒免職の教諭の言い訳認めず…東京地裁が請求退ける

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2020/12/14(月) 07:15:45 

    >>183
    がる男教師か?
    きもい

    +1

    -0

  • 256. 匿名 2020/12/14(月) 09:50:15 

    先生と生徒がお互いに好きだとしても
    成人するまで待とうって言わないとだめだよね先生の方が
    生徒が成人迎えるまで双方我慢してプラトニック貫けるなら(キスもダメ)先生と生徒でも結婚したらいいと思う

    +2

    -0

  • 257. 匿名 2020/12/14(月) 09:52:57 

    >>203
    そうやってきちんと断れる先生が大多数であってほしいけど
    実際は生徒が高校生とかなら手を出しちゃう教師もまあまあいるんだろうね…

    +0

    -0

  • 258. 匿名 2020/12/14(月) 10:50:34 

    >>1
    いい大人が何やってんだ!!

    +1

    -0

  • 259. 匿名 2020/12/14(月) 11:21:50 

    >>231
    犯罪と分かってるはずなのに「バレなきゃ大丈夫」「同意なら問題無い」って都合良く解釈するおじさんが1番あざといわ。

    +2

    -0

  • 260. 匿名 2020/12/14(月) 11:37:06 

    >>205
    教師の親とか、夫や妻が社会に出て働く人で、そういう人たちから教師がいろいろ社会常識を教わることもあるよ。

    +1

    -0

  • 261. 匿名 2020/12/14(月) 13:36:35 

    コロナ前だから忘れてたけど、教員同士のいじめの加害者達がいたことをこの記事を読んで思い出したよ。最近の教員は本当にどうしちゃったんだろう。ごく一部とはいえ残念すぎる。

    +2

    -0

  • 262. 匿名 2020/12/15(火) 03:46:17 

    てかそんなにキスしたいなら卒業してから付き合えばいいのになぜ在学中に?

    +1

    -0

  • 263. 匿名 2020/12/15(火) 13:23:18 

    死刑で

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。