ガールズちゃんねる

ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る

114コメント2022/11/26(土) 20:14

  • 1. 匿名 2022/11/25(金) 21:50:43 

    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る  | ORICON NEWS
    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る | ORICON NEWSwww.oricon.co.jp

     モデルでタレントのローラ(32)が25日、都内で行われた『イヴ・サンローラン・ボーテ ABUSE IS NOT LOVE 限定イベント』に登場。



    理想のパートナーシップについて「お互いをリスペクトしていれる関係」と回答。「歳をとっても子どもの心をもって冗談を言い合ったり、変にいいところを見せたりせずに、それを笑いに変えたりできる関係がいい。」
    「自分の中で大切にしているのは、友だちでいるってこと。恋人になりたいとか、結婚したいとか思っても、そういう肩書がなくてもいいなって思えるようになってきた」と自身の成長を明かした。

    最後に「もう1つ思ったのは…」と切り出したローラは、「どんなことが起きても、自分を愛することは、すごく大切だなと思った」と涙をこらえながら伝えた。

    +10

    -116

  • 2. 匿名 2022/11/25(金) 21:51:31 

    情緒不安定?

    +183

    -2

  • 3. 匿名 2022/11/25(金) 21:51:40 

    +47

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/25(金) 21:52:07 

    久しぶりに見た
    もうローラも32歳か

    +126

    -2

  • 5. 匿名 2022/11/25(金) 21:52:24 

    ローラはドイツが日本に負けたこと悔しがってそう

    +64

    -9

  • 6. 匿名 2022/11/25(金) 21:52:30 

    ガルちゃんにローラトピ立てても
    アホみたいに叩く人がくるだけの叩きトピになるだけなのに
    なんで立てるのか理解不能

    +21

    -15

  • 7. 匿名 2022/11/25(金) 21:52:48 

    なにかあったのかな?

    +15

    -0

  • 8. 匿名 2022/11/25(金) 21:52:48 

    ローラだよ!えへッ

    +8

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/25(金) 21:52:52 

    そう…
    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る

    +106

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/25(金) 21:54:09 

    なんでみんなローラ嫌いなん?

    +23

    -24

  • 11. 匿名 2022/11/25(金) 21:54:27 

    相変わらずスタイルいいね

    +11

    -81

  • 12. 匿名 2022/11/25(金) 21:54:31 

    この人身内犯罪者だし、ふわちゃんへの態度みてから苦手になった。なんで日本来たらVIP扱いなの?ただのバカキャラだったのに

    +231

    -9

  • 13. 匿名 2022/11/25(金) 21:54:38 

    なんかあったん?

    +4

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/25(金) 21:54:52 

    バングラ

    +46

    -1

  • 15. 匿名 2022/11/25(金) 21:55:06 

    全然変わってない綺麗

    +3

    -24

  • 16. 匿名 2022/11/25(金) 21:55:15 

    また何かの受け売り?

    +66

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/25(金) 21:55:51 

    広告出演料相当安いんだろうね
    未だに広告に出てる

    +79

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/25(金) 21:55:52 

    いろんな言葉が日々出てくる…

    >恋愛関係における親しいパートナーからの9つのABUSE(無視する。脅す、侮辱する、操る、嫉妬する、管理する、干渉する、孤立させる、萎縮させる)のサインについて学び、自身の経験を織り交ぜながら語った。

    >ローラは「私自身(ABUSEを)経験したことがあるから、ちょっと涙が出ます」と打ち明けながら「こうやって声を上げることによって、たくさんの人が救われる気持ちになると思う」とコメント。

    +1

    -14

  • 19. 匿名 2022/11/25(金) 21:56:25 

    >>11
    せっかくのスタイルが活かされてないファッション

    +36

    -3

  • 20. 匿名 2022/11/25(金) 21:56:26 

    金髪より暗めの髪色の方が似合う

    +8

    -2

  • 21. 匿名 2022/11/25(金) 21:57:26 

    >>10
    わたしは嫌いじゃないよ。>>1の記事も良いこと言ってると思う。
    ただスピリチュアルな発言とお肉は食べちゃダメとか言い始めるの見ると見なかったことにしてる笑

    +22

    -35

  • 22. 匿名 2022/11/25(金) 21:57:34 

    少しメイクが大人びてきたね

    +1

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/25(金) 21:57:58 

    >>5
    何で?

    +10

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/25(金) 21:58:28 

    秀樹もろーーーーろーーらーーぁー
    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る

    +5

    -2

  • 25. 匿名 2022/11/25(金) 21:58:46 

    >>12
    身内犯罪者なら
    ネプチューンの名倉とかも大人しくしてなきゃいけないの?

    +17

    -22

  • 26. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:02 

    ローラのストイックさ、ポジティブな思考はたまに元気もらう

    +6

    -33

  • 27. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:04 

    ゴツい肩パッド

    +17

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:20 

    >>12
    身内の犯罪ってそんな関係あるのかな。
    あなたは、身内の行いがあなた自身の評価に直結しても何とも思わないの?

    +19

    -48

  • 29. 匿名 2022/11/25(金) 22:00:28 

    その内容で涙をこらえるって…
    なにかあったんだね

    +15

    -3

  • 30. 匿名 2022/11/25(金) 22:01:35 

    >>1
    誰よりも自分を愛してきた人じゃないですか…

    +34

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/25(金) 22:01:36 

    もう過去の人

    もっと性格良ければ現在も活躍出来たんだろうけど、、

    +85

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/25(金) 22:02:44 

    >>11
    この服、似合う人居るのかな?w

    +2

    -0

  • 33. 匿名 2022/11/25(金) 22:04:18 

    >>12
    VIP扱いなんかされてるっけ?

    +11

    -12

  • 34. 匿名 2022/11/25(金) 22:05:02 

    >>23
    ローラはドイツとパタゴニアのハーフですよ

    +3

    -40

  • 35. 匿名 2022/11/25(金) 22:05:51 

    >>31
    モデル時代から言葉遣いや態度を全然直せなくてモデル仲間が心配してくれてたのに、結局大人になれなかったね

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/25(金) 22:08:23 

    >>12
    広瀬すず やら 観月ありさ やら
    身内に逮捕歴ある芸能人なんて腐るほどいるじゃん

    +27

    -20

  • 37. 匿名 2022/11/25(金) 22:10:34 

    >>34
    バングラデシュじゃないの

    +36

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/25(金) 22:11:06 

    「もう22歳なの♪うふふ」って言ってたの10年前か

    +6

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/25(金) 22:12:08 

    >>37
    ドイツとバングラデシュでしたっけ?

    +5

    -10

  • 40. 匿名 2022/11/25(金) 22:12:11 

    >>12
    自分の身内だっていつ何があるかわからないのにそんな事言わないほうがいいよ。
    身内とはいえ共犯でないなら必要以上に責める必要はない。

    +15

    -24

  • 41. 匿名 2022/11/25(金) 22:13:32 

    最近、お顔がおっさん化してるし。

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/25(金) 22:14:10 

    楽天の三木谷に土下座謝罪させられた人か!

    +6

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/25(金) 22:17:48 

    >>37
    お父さんがバングラデシュで何か悪いことをしたイメージ

    +28

    -1

  • 44. 匿名 2022/11/25(金) 22:17:56 

    >>12
    子供が逮捕された大御所のことはなにも言わないくせにー

    +7

    -19

  • 45. 匿名 2022/11/25(金) 22:18:23 

    >>39
    横だけど、バングラディシュとロシアじゃなかった?

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2022/11/25(金) 22:19:34 

    日本に出稼ぎに来てるの?

    +11

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/25(金) 22:20:13 

    なんていうかヴィーガンだったり、こういった思考に行けば行くほど突き詰めていこうとするほど不幸せなオーラにまみれて見える不思議。

    +48

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/25(金) 22:20:17 

    >>39
    >>45
    母親がロシアと日本のハーフで父親がバングラディッシュらしい。
    たしか父親の再婚相手は中国人かなんかだった気がする。

    +27

    -4

  • 49. 匿名 2022/11/25(金) 22:20:57 

    >>1
    TAKAと結婚したかったけど振られたの?

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2022/11/25(金) 22:22:17 

    >>48
    ローラって日本の血入ってるというけど、水原希子コースじゃないかな?
    あっちの人ってロシア大好きよねww
    絶対に日本もロシアも入ってないよ
    透明感ないもん

    +39

    -6

  • 51. 匿名 2022/11/25(金) 22:22:58 

    >>25
    >>28
    いや、ローラが苦手だから余計になんだよね。それに身内に犯罪者いたら見え方かわるよ。でもさwそこは個人が個人に対する感情なのになんで他の人だしたりあなただったら〜とかになるわけ?wめんどくっさい人だね

    +20

    -12

  • 52. 匿名 2022/11/25(金) 22:25:13 

    >>1
    どーした?

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/25(金) 22:26:48 

    >>34
    パタゴニアて笑

    +17

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/25(金) 22:27:32 

    >>16
    いつも意味深そうで、、

    +7

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/25(金) 22:27:50 

    >>12
    身内のことはともかく急にキャラ変してしかもお高く留まった感じの態度取り始めたからじゃない?
    自分のやりたいことやり始めたのもキャラ変もまーいいけど自分上に置いて人を選んで見下すような態度取ってたらそりゃ嫌われるだろって思う

    +69

    -1

  • 56. 匿名 2022/11/25(金) 22:27:50 

    >>50
    母親が4/1がロシアのクォーターで、日本とバングラディシュの血が圧倒的に濃いから別に不思議ではないけど。
    つまりローラ本人のロシアの比率はかなり少ない。

    なんロシアのことを認めたくないの?
    悔しいとか?
    なぜそこを嘘と思うのか謎。

    +9

    -11

  • 57. 匿名 2022/11/25(金) 22:28:17 

    >>10
    ローラ・チャンの方が好きだった
    ローラが出てきていなくなっちゃった

    +18

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/25(金) 22:28:59 

    >>2
    ちょい昔にはミランダ・カーに憧れてて、今はセレーナ・ゴメスに憧れてるんだと思う。
    やること言うこと全て二番煎じなのよ。

    +29

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/25(金) 22:32:46 

    いるよね、自分が言った言葉に感動して一人で泣いてるやつ

    +12

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/25(金) 22:33:10 

    YouTubeのワークアウト再開して欲しい

    +0

    -6

  • 61. 匿名 2022/11/25(金) 22:33:56 

    >>28


    身内が犯罪者って悲しいけど自分の評価も変わるよ

    婚約破棄にもなるし就活も支障ある場合もある


    +19

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/25(金) 22:35:38 

    >>51
    見え方かわるよね 本人じゃないんだからそういう見方ってダメとか言われても、イメージで売ってる部分もあるんだからしょうがないよね それでも犯罪者を身内に持つ一般人よりファンもいるし遥かに恵まれているのも事実 ローラの場合、父親の犯罪の内容が個人的には嫌すぎる

    +12

    -1

  • 63. 匿名 2022/11/25(金) 22:36:28 

    >>1
    それも英語でアメリカで発信すればいいのに
    日本人や日本の視聴者からは卒業したのかと思ってた

    +20

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/25(金) 22:36:32 

    ローラと同じような声と話し方の水沢アリーのことをローラは嫌いだっただろうな
    ふと思い出した

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/25(金) 22:38:00 

    >>58
    メーガンマークルみたい
    発言の内容とかも

    +9

    -1

  • 66. 匿名 2022/11/25(金) 22:40:37 

    >>56
    そういう意味じゃないんだよなぁ
    フィリピンの子がスペイン入ってますっていうのと同じだよねぇ

    +14

    -3

  • 67. 匿名 2022/11/25(金) 22:42:22 

    >>57
    ローラ、チャン 懐かしいわ笑
    居たね

    +7

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/25(金) 22:45:35 

    >>10
    フワちゃんへの態度が酷すぎたから

    +63

    -3

  • 69. 匿名 2022/11/25(金) 22:45:52 

    >>67
    いたよ笑 結婚して子供いる

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/25(金) 22:49:00 

    >>10
    可愛げがなくなったから。
    ハリウッドスター気取りで、来日してやったという態度でテレビに出やがったから。

    +73

    -2

  • 71. 匿名 2022/11/25(金) 22:57:01 

    ローラは
    嫌いな芸能人ランキング
    ナンバーワン

    +10

    -4

  • 72. 匿名 2022/11/25(金) 22:58:56 

    >>1
    ローラと話が噛み合う人は
    この世にいない

    +12

    -4

  • 73. 匿名 2022/11/25(金) 23:02:44 

    >>1
    誰が見ても、どの角度から見ても
    何度見ても、やっぱりバングラ人

    +24

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/25(金) 23:04:41 

    >>66
    全然言ってることが分からない。
    ローラってそんなロシアアピールとかしてたっけ?
    別にロシアが入ってるからってへーとしか思わないんだけど。

    むしろバングラディシュでの生活とか言葉とかテレビでよく話してたイメージ。

    +7

    -8

  • 75. 匿名 2022/11/25(金) 23:06:41 

    >>10
    なんかわからないけど胡散臭さを感じるから…

    +62

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/25(金) 23:20:27 

    日本の健康保険の制度を悪用し、かなり儲けた。発覚したのは、一部だと思う。そのお金で多分育ったんだと思う。
    当時、娘には罪がないって大御所たちがかばった。
    でも健康保険で国を騙すなんて。不愉快。
    バングラデシュはかなりの貧しい国。そこからやって来てお父さんすごいと思ってたから。

    しかし、今はその人生に興味ある。自叙伝をだしてほしい。お父さんでもいい。いや、むしろお父さんのがいいかな。ぜひ読みたい。

    +15

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/25(金) 23:20:39 

    この間は木に抱きついて泣いてなかったっけ?
    大丈夫か?

    +4

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/25(金) 23:25:40 

    デビュー当時は、父親は貿易会社社長のお嬢様という設定だったよね。
    実際は日本の公金にタカる詐欺師だったわけだけど。
    ほんと息を吐くように嘘をつく。
    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る

    +34

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/25(金) 23:26:32 

    >>10
    うさんくささ

    +28

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/25(金) 23:27:50 

    >>31
    フワちゃんへのこの見下した顔が忘れられない。。
    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る

    +35

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/25(金) 23:41:56 

    メンタルどしたん

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/25(金) 23:46:16 

    >>78
    もしかしたら、ローラも騙されてた口だったりして。
    好きじゃないから庇う気はないけど、そうだとしたら可哀想。
    責任とるって言ってたしね。

    +8

    -9

  • 83. 匿名 2022/11/25(金) 23:56:07 

    >>57
    可愛かったね
    おめめクリクリして
    性格も素直そうだった

    +5

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/26(土) 00:20:41 

    >>50
    なんで自分のことでもないのにそんなに決めつけられるのw
    意味不明すぎるし、なんでこれにこんなプラスついてるのかも謎。

    +8

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/26(土) 00:21:21 

    常に漂う偽物感。
    取って付けたような社会情勢語り。

    語りの内容が浅いけれど、本人はそれに気づかず悦に入ってる。

    まぁ、こんなところでしょうか。

    +15

    -2

  • 86. 匿名 2022/11/26(土) 00:38:38 

    >>76
    その父親の国バングラデシュが大雨で洪水になってる。
    バングラデシュの人々も欧州に難民として逃げてる。
    父親の国の人々を助けるなら支援したいけどね。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/26(土) 00:47:51 

    >>80
    ふっとした時にそういうのって出るよね

    +16

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/26(土) 00:50:12 

    >>78
    中古車の貿易の社長だったのは本当みたい

    +5

    -4

  • 89. 匿名 2022/11/26(土) 01:22:13 

    >>36
    広瀬すずも持ち上げすぎ

    +13

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/26(土) 01:28:20 

    >>80
    この後 一瞬で本当に消えたイメージ
    だいたい芸能人がトーク番組に出て(それで?)はないわ

    公開イジメ見てるようで嫌だった

    +29

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/26(土) 01:40:37 

    >>58
    アリアナ・グランデに憧れてる時期もありましたよ笑

    +2

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/26(土) 01:50:55 

    >>42
    なにそれ

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/26(土) 01:58:24 

    >>1
    結局この人は何屋になったのだろう。
    写真の中でしか生きられないよね。
    すごいスタイルを加工するし。
    環境問題を吠える割にブリーチとかしてるし。
    常に迷走してる。

    +19

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/26(土) 02:01:27 

    >>11
    いやいや、頭から足まで写してないでしょ。
    足元から撮らないと耐えられない体型だよ。

    +7

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/26(土) 02:03:43 

    >>66
    ロシアそんなにうらやましくないんだけど

    +6

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/26(土) 02:15:48 

    >>1
    OK!

    +1

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/26(土) 03:42:07 

    >>10
    ハマることがコロコロ変わる感じが胡散臭い
    それにフワちゃんに対して冷たいイヤな感じだったから性格悪いなと嫌いになった
    フワちゃん好きじゃないけどあれはフワちゃんかわいそうだった

    +26

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/26(土) 03:50:14 

    +1

    -13

  • 99. 匿名 2022/11/26(土) 04:18:05 

    >>10
    天真爛漫の愛されキャラでブレイクしたのに、いつのまにか海外で丁寧な暮らししてるインフルエンサーになってお高くとまり始めたから

    +28

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/26(土) 04:47:20 

    「どんなことが起きても、自分を愛することは、すごく大切だなと思った」
    と言った後に頬っぺたプクーってしてほしい

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/26(土) 05:26:56 

    あなたも引退しますか?
    ローラ、涙ぐみ力説「自分を愛することは大切」 理想のパートナーシップについて語る

    +1

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/26(土) 05:49:01 

    >>80
    キャラでしょ?台本じゃん?

    +4

    -5

  • 103. 匿名 2022/11/26(土) 07:59:50 

    >>1
    結構な毒親育ちだし苦労してきたし(親離婚して中国人?の義母ができて、言葉も話せない中日本に来て身振り手振り笑顔でコミュニケーションとってここまで流暢に日本語話せるようになったし、そうかと思えば父親変な事件起こすし)、

    若い頃はそれでもニコニコ笑顔でお調子者でいつでもハッピー✨な雰囲気で頑張ってたよね。

    でも、それって自分の本当の心を無意識か意識的か封印してやっていたことで、
    最近は封印してたものが少しずつ出てきていて向き合ってるなかなと思う。

    若い頃だって、同世代の女の子達はまだまだ親に甘えてたりいざとなれば親頼れる子が多い中、
    彼女嫉妬したり卑屈になったりせず必死に自分の力で稼いで明るく頑張ってた。

    「前は可愛かったのに」とか言う人もいるけど、
    可愛くハッピーでずっといられる人生の人もいるだろうけど、彼女はなかなか波瀾万丈でそれは難しいきがする。

    生きて、幸せで安心した心を手に入れてほしい。
    本人もそれを分かってて、「自分を大切に」がテーマなのだろうなと。
    でも、人から大切にされる経験も、たくさんして欲しい。

    +5

    -11

  • 104. 匿名 2022/11/26(土) 08:00:28 

    >>6
    マイナス押されてるけどやっぱりアホみたいなアンチに叩かれるだけのトピになっててワロタ

    +2

    -2

  • 105. 匿名 2022/11/26(土) 08:06:04 

    >>51
    私生活に関わりのない芸能人のアンチしてる>>51
    のほうがリアルでめんどくさいとおもう
    侮辱罪で逮捕されたら「逮捕されると思わなかった」とかいいそうw

    +2

    -4

  • 106. 匿名 2022/11/26(土) 08:23:02 

    >>98
    shoko asahara?!

    +8

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/26(土) 08:36:48 

    >>104
    フワと父の話しを定期的に書き込む担当者しかいないトピ

    +4

    -4

  • 108. 匿名 2022/11/26(土) 09:46:36 

    菜々緒と同時期出て来て、当時はローラの方が売れてたよね
    で、その後海外行っちゃったけど、国内では断然菜々緒の方がTV出てるよね、今じゃあ

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/26(土) 12:32:30 

    日本人を見下しているタレントが、日本で綺麗事を言うのが不快。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/26(土) 13:36:25 

    メイクの影響もあるだろうけど
    けして幸せそうな表情ではなかった。
    実際向こうでも仕事ないのかな?
    YouTubeでは稼げてるんだっけ?

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/26(土) 16:31:29 

    >>70
    そのくせ、売れてる芸人には昔どうりで余計に嫌いになった

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/26(土) 16:32:55 

    >>36
    内容がかっこ悪すぎるから

    +8

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/26(土) 20:13:20 

    ローラ人が変わったみたいになったよね。
    昔は可愛くて優しい子だったのに。
    よっぽど辛い目にあったんだろうね。
    目の奥が笑ってなくて死んでる
    昔みたいにキラキラランランしてない

    +2

    -2

  • 114. 匿名 2022/11/26(土) 20:14:42 

    彼氏との下品な匂わせがえげつなくて凄かった

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。