ガールズちゃんねる

笑いのツボが浅い人

115コメント2022/11/24(木) 22:11

  • 1. 匿名 2022/11/23(水) 21:37:35 

    私はダジャレでもなんでも笑ってしまうので、よく笑いすぎと言われます。
    今日は、狩野英孝がアンパンマンピアノ絵本を真面目にやっている動画で、涙が出るほど笑い続けてお腹をつりました。
    笑いすぎも問題かなーと思う今日この頃です。

    笑いのツボ浅い人いますか?

    +134

    -1

  • 2. 匿名 2022/11/23(水) 21:37:55 

    >>1
    www

    +44

    -1

  • 3. 匿名 2022/11/23(水) 21:37:57 

    図星に反論してる人みるとわろてまう

    +4

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/23(水) 21:38:26 

    日村さんのゲットワイルド好き

    +32

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/23(水) 21:38:41 

    分かる
    みんながもう冷めてても1人だけ笑ってる

    +110

    -1

  • 6. 匿名 2022/11/23(水) 21:38:54 

    ええやん!素敵やん!

    +82

    -0

  • 7. 匿名 2022/11/23(水) 21:38:58 

    箸が転げても笑えるお年頃

    +16

    -3

  • 8. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:04 

    夜になるとなんでもツボる。

    +27

    -2

  • 9. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:05 

    >>1
    真剣過ぎておもしろかったよねw

    +11

    -0

  • 10. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:06 

    笑いのツボが浅い人

    +29

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:07 

    >>1
    私めちゃくちゃ浅いよ。くだらないことでもすぐ笑っちゃう。ある意味幸せなんだと思ってる。

    +94

    -0

  • 12. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:12 

    主さんのトピ文で笑ってしまったから私も浅いのかもしれん

    +35

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:22 

    トピ画見てよくフフってなってる。

    +22

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:25 

    犬のウンコ見つけただけでその場で腹抱えて笑い転げてしまうくらい笑いのツボが浅いです🤣🤣

    +0

    -3

  • 15. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:29 

    笑いのツボが浅い人

    +35

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:42 

    狩野英孝のグーチョキパーでなにつくろう♪は絶対笑ってしまう

    +10

    -0

  • 17. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:47 

    馬鹿馬鹿しいことですぐ笑っちゃうときと、割と面白いことでもスーンってなっちゃう時があるけどなんでなんだろうね

    +50

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:48 

    >>1
    笑い上戸なのね

    +21

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/23(水) 21:39:49 

    サボさんのイントロクイズで涙出た

    +2

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/23(水) 21:40:42 

    いいじゃん心が健康的な感じ、周りもあなたがいて楽しいと思う
    私はあまり笑わないから…別にくだらないとか、もっと高い質の笑いをとかじゃないのに
    心でふふっで終わってしまう

    +36

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/23(水) 21:40:44 

    会議でフハッて笑っちゃうことないですか?シーンとしてるから気まずい

    +9

    -3

  • 22. 匿名 2022/11/23(水) 21:40:53 

    ツボが浅いうえに
    なかなか抜け出せない
    私はゆるキャラ系に弱い

    +8

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/23(水) 21:41:26 

    今日は、狩野英孝がアンパンマンピアノ絵本を真面目にやっている動画で、涙が出るほど笑い続けてお腹をつりました。

    この文章が面白いw

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/23(水) 21:41:53 

    >>7
    アラフォーやでただのおかしいオバハンになる

    +4

    -10

  • 25. 匿名 2022/11/23(水) 21:41:58 

    私もだよ
    あらびき団なんて、お腹がよじれるくらい笑っちゃう

    +10

    -0

  • 26. 匿名 2022/11/23(水) 21:42:06 

    +1

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/23(水) 21:43:07 

    簡単に笑えるって良いことだと思うよ
    私みたいに“今日クソトピしか立たない”って怒ってるよりずっと楽しそうだよ

    +31

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/23(水) 21:46:12 

    ナダルが好きです

    +6

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/23(水) 21:46:13 

    >>1

    私も浅めだけど、母と姉がめちゃくちゃ浅い。
    何を言っても心から笑ってくれるので、こちらは調子にのってしまいます。笑
    たまに、え?なにがそんなにツボなの?ってくらい笑ってる時は放置します。

    +21

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/23(水) 21:46:19 

    >>1
    お笑いが大好きで
    ツボが深い方だと思いますが、
    数年の海外生活から帰国後
    日本語に飢えまくっていたせいか、
    おっさん上司のオヤジギャグで
    爆笑する自分にびっくりしました。
    当時はツボが相当浅かったと思います。

    +17

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/23(水) 21:46:52 

    分かる!何でも笑ってしまうから「え?」って顔される。馬鹿だと思われてるんだろうな。

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/23(水) 21:47:08 

    ツボは浅くないけど、錦鯉の長谷川の顔がツボでジッと見ると笑いが止まらなくなるから視界に入れないようにしてる。

    +16

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/23(水) 21:47:39 

    楽しむ才能があるって素晴らしいやん。笑い袋みたいな友人がいるけど自分的にそこまで面白くなくてもつられて笑ってしまう(笑)。一緒にいて楽しいわ。

    +31

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/23(水) 21:49:11 

    トピ画がダジャレのやつはくだらなくて好き
    最近は「捻挫しやすい人」みたいなトピのトピ画が小林稔侍だったのとかw

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/23(水) 21:49:41 

    >>1
    確かに笑いすぎも問題な時あるよね
    パッと切り替えられるならいいけど
    バイト先でずっとクスクス笑ってる子が居て、お客さんが「何がそんなにおかしいんですか?」って気分を悪くして帰ってしまったことがあったよ…

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/23(水) 21:51:18 

    >>1
    それ私も見て無限に笑いましたw

    +5

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/23(水) 21:52:26 

    >>1
    狩野英孝はゲーム実況で死んだ時のワイプの真顔だけで笑える

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/23(水) 21:54:59 

    >>19
    オフロスキーのシャワーが「油性マジックとれるいいやつ」って話が好き

    +2

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/23(水) 21:55:05 

    >>4
    日村のゲットワイルドはほとんど笑わないうちの兄貴が吹き出してたからだいたいの人のツボにハマりそう。

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/23(水) 21:57:54 

    笑いのツボが浅い人ってモテると思う

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/23(水) 22:00:08 

    これだけでもフフってなっちゃう。
    笑いのツボが浅い人

    +44

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/23(水) 22:00:42 

    笑いのツボが浅い人いいなー
    いつもノリが良くて笑ってくれるってことだし。明るく見えて印象良いと思う。
    自分は真逆のタイプの人間なので、ノリが悪いなとか暗いなって人から思われてると思う。
    (トピ違いで来ちゃって申し訳ないのです…羨ましくてつい。失礼しました)

    +18

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/23(水) 22:01:31 

    笑い上戸と話している時って楽しい!!

    +7

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/23(水) 22:01:48 

    たくさん笑ってくれる子は、友達が多いイメージ! 

    +4

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/23(水) 22:02:47 

    前ほど笑えなくなった気がする。あと、感動もできなくなってきた気がする。

    +3

    -2

  • 46. 匿名 2022/11/23(水) 22:03:31 

    職場でもゲラであることが
    みんなにじわじわと認識されてる、、
    真面目にやりたいのに
    ぷっと笑っちゃってやばい時がある

    +8

    -2

  • 47. 匿名 2022/11/23(水) 22:04:27 

    浅すぎて上司の親父ギャグでツボってる

    他部署の部長に「無理して笑わなくていいんだよ〜」って茶化されるけど本気で笑ってる

    +15

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/23(水) 22:05:59 

    笑うの我慢すると花粉症も相まって鼻水噴出するよ!
    だからちゃんと口で笑うようにしてます

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/23(水) 22:06:00 

    >>42
    私ツボ浅くてダジャレでゲラゲラ笑ってますが
    逆に笑いすぎて、笑っときゃいいと思ってる女認定されてたら嫌だなぁと思ったりします…

    +6

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/23(水) 22:06:42 

    >>1
    あれは笑うよ
    なんならいまも思い出し笑いしてるわ😂

    +1

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/23(水) 22:07:24 

    私もなんでも面白く感じる。

    嫌な事もあるけど、むしろ嫌な事がある日の方が多いけど、
    割と楽しく過ごせてるのは笑いのツボが浅いからかなって思ってる。

    嫌な事ある、笑う、元気になる、
    また嫌な事ある、笑う、の繰り返しで日々乗り切ってる。

    +10

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/23(水) 22:07:29 

    不用品回収のコールセンターで働いてた頃にすごくアポ取るの上手い人がいたんだけど要らない服とかはアフリカとかの恵まれない子どもたちに…の流れでほっしゃん。セーターの話を思い出してしまい笑いそうになったw
    それから某運送会社で働いてた頃は通販の夢グループの荷物を見てあの社長と女性がしばらく頭から離れなかったw

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/23(水) 22:07:30 

    >>1
    今ナダルのポチタで笑ったwしょーもない。

    +3

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/23(水) 22:07:45 

    >>25
    ほのかちゃん、町田リス園紹介してたカノン、さくらんぼにのせて騎手紹介する人、モンスターエンジン、キュートン、天竺鼠川原とか大好きw

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/23(水) 22:07:49 

    >>1
    私も見た!!
    あれは笑うよねwww

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/23(水) 22:07:56 

    食事中は笑わせないでお願い!てなる。
    笑いすぎたらお腹痛いし涙でる。
    泣いてる?いや、あれ?はい笑ってますが!ってなる。

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/23(水) 22:09:11 

    >>18
    はい、私笑い上戸だわ。
    ゲラなんだよね。
    だからなのか独身一人暮らしだけど、寂しくないよ。

    +12

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/23(水) 22:10:21 

    動物園のマヌルネコと目が合って笑った。

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/23(水) 22:10:26 

    Twitterのイーロン・マスクさん周辺の雑コラ大喜利を見ていたらご本人が一番ギャグ線高いのめちゃくちゃ面白い

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/23(水) 22:10:33 

    私もゲラだけど、ゲラの友達が漫画読んで1人でゲラゲラ笑ってるのを見て笑ってたりする

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/23(水) 22:11:53 

    昔TBSで黒柳徹子さんと安住アナとが司会やってた番組で笑いヨガっての取り上げててそこにロケに行ってた大竹まことさんがヨガ講師が出てきた時点で嫌な顔しててなぜかそこで既に笑ってしまった

    +4

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/23(水) 22:14:08 

    何が面白いわけでもなく会社の後ろの席にすわってるパートのおばちゃんが些細な事で笑いながら話してるからついつられて笑ってしまうw

    +3

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/23(水) 22:19:00 

    >>4 文字だけで面白そう。日村がゲットワイルド歌ってるんですか??検索します

    +11

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/23(水) 22:19:08 

    今日仕事で壁に凄い勢いで手をぶつけて「いてぇー!」と叫んだ自分にツボってしまった

    +5

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/23(水) 22:20:02 

    マムシに噛まれたラッキー(犬)の動画を定期的に観ては笑っていた10年間。
    先日、亡くなったと知ってすごく悲しくなった。
    泣きながらマムシに噛まれた動画を観た。
    ありがとうラッキー。安らかに。

    +12

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/23(水) 22:20:16 

    思い出し笑いも酷い私ww

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/23(水) 22:20:45 

    ゲラです\(^o^)/

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/23(水) 22:22:02 

    >>15
    このシリーズ好き

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/23(水) 22:23:19 

    誰かが面白いこと言ったら速攻反応して笑ってしまう、全然面白くないクダラナイと冷めた目で見られるわー

    +4

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/23(水) 22:25:28 

    職場のフィリピンの先輩♀が、仕事のできないバイト♂♀達の尻を毎朝叩いてるのを見て笑ってしまう
    「ちゃんとしろ!(ペシン!)」って
    毎日誰かのお尻叩いてる

    +5

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/23(水) 22:27:54 

    心の中で笑ってたら目がニヤニヤしたり声が出そうになる
    思い出し笑いする
    何で笑ってるの?て言われる

    +8

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/23(水) 22:30:29 

    >>56
    小学生の頃の給食の時間がまさにそれ。4人グループが向かい合って食べるスタイルで、男子がくだらない冗談を言って笑かしてくるから私だけ全然食べられなかった。酷いときは昼休みになっても1人で食べてた。

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/23(水) 22:31:46 

    >>15
    ヌヌーwww

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/23(水) 22:33:19 

    >>65
    噛まれてるのにラッキーって名前がもうwww

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/23(水) 22:37:25 

    ラッキーwww
    youtube猫姉妹チャンネルのコロナ猫バナナも面白いよ

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/23(水) 22:42:21 

    特別浅いとは思ってないけど、ダイアン津田に弱い。
    ゴイゴイスーだけで笑える。津田が追い込まれて焦ってる姿が一番のツボ。

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/23(水) 22:43:50 

    うちの母親だわ、多分私より長生きすると思う

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/23(水) 22:52:06 

    ツボると抜け出せないから、笑っちゃいけないシーンでツボるともう地獄

    お葬のお経とか…
    宗派によってはものすごい盛り上がりを見せつけてくることがあって、シンバルとか出てきて最高潮!!的なの聞かされるともうダメ

    +9

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/23(水) 22:54:30 

    >>65
    ラッキー最高だよね!
    家族がやいやい言ってる中で、顔がぼーんて腫れあがったラッキーがスン…てしてて笑
    最後の最後に何かしらぶっ込んでくるおばあちゃんも最高‪であのご家族の色んな動画みたなあw‪w‪

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/23(水) 22:55:55 

    各省庁の会見で出てくるエリートおじ様方の髪型見てふいてしまう。
    だいたいヅラ系か光ってる系
    忙しくて隠しきれてない

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/23(水) 22:57:39 

    笑いのツボが浅い人

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/23(水) 23:07:53 

    ダイアンの津田さんがツボってる姿を見てツボる

    +4

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/23(水) 23:08:27 

    >>54
    面白いよね
    涙でてお腹がよじれるくらい笑って観てるよ

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/23(水) 23:08:53 

    浅いよー笑いの沸点

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/23(水) 23:16:12 

    おばさんに見えるおじさんトピうける

    +3

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/23(水) 23:21:59 

    授業中、先生が滑ったときの生徒の顔が涼しすぎてツボに入ったことある
    クラスメートがなんで笑ってんのー?って一笑したあとも止まらなくてみんなにシカトされても笑い続けた事ある
    恥ずかしかった!

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/23(水) 23:33:31 

    未だにDAI語で笑ってるの北川景子と私ぐらいかもしれない

    +4

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/23(水) 23:33:32 

    >>15
    確かにネコではなさそう

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/23(水) 23:39:16 

    >>86
    一緒だwww
    普段みんなが笑うとこでは全然笑えないのに、逆にみんなが笑わない時に限ってツボってしまうw

    +4

    -1

  • 90. 匿名 2022/11/23(水) 23:39:26 

    >>78
    シンバル?っと思って調べたらwwwコレって笑わそうとしてるよね?
    葬式や法事でこんなんガチャガチャやられたらと想像しただけで笑いが止まらないwww
    笑いのツボが浅い人

    +8

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/23(水) 23:47:41 

    笑いたくても笑えなくなってしまって、
    笑えたとしても鼻笑いぐらい…
    昔は腹かかえて笑えてたのに…主さん羨ましいよ!!!良い悩みだよ!周りを幸せにしそうだね!

    +7

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/23(水) 23:57:33 

    めちゃめちゃ浅いです(笑)
    映像観て一人でケタケタ笑ってます笑
    私は笑い方(声)が外国人のように笑うらひく、それにつられるわとよく言われる(笑)

    +5

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/24(木) 00:21:49 

    >>5
    その冷めてる姿で爆笑

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/24(木) 00:23:47 

    もうそういう家系。
    母も姉も娘も笑うツボが同じ。

    よく笑うねーって好意的に見てくれる人が多いけど、
    たまにわざとらしいとか失礼とか
    怒る人もいて困った。

    +8

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/24(木) 00:25:30 

    >>1
    トピ画見て、ちびまる子ちゃんと野口さんが前田さんって面倒くさい女子の前で、堪えきれず大爆笑したの思い出して、自分まで大爆笑してしまった🤣🤣🤣

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/24(木) 00:38:01 

    ずいぶん前だけど
    結構混んでる電車に酔っ払ってる男の人が乗ってて、
    その人ミスチルのイノセントワールドをだいぶデカめの声で歌ってたんだ。
    酔っ払いがご機嫌で音程やや外しで歌ってる時点でツボだったんだけど、サビで噛んじゃって、しかもご丁寧に歌い直してたもんだから、
    たまらなくて吹き出す寸前だったんだけど、私と同じくらい肩揺らしながら笑い堪えてたの一人しかいなかった。
    その人と目が合いそうになったけど、合わせたらもう耐えられないと思って我慢したよ。
    彼とは仲良くなれそうだったなぁ。

    ちなみに他の人たちは、迷惑そうにしてたよ。
    ちょっと切ない。

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/24(木) 00:40:53 

    >>93
    一旦白けても、一人で笑い堪えてる人がいるのに気付くと、つられ笑いしちゃうよね😂

    +1

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/24(木) 00:43:56 

    YouTubeのピカチュウの空気抜ける動画がツボり過ぎて腹筋崩壊した
    センターにいるピカチュウがしぼんできてスタッフみたいな人が慌てて飛び出してピカチュウを奥に連れて行こうとしたら不審者と間違えられてSPに取り押さえられてた

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/24(木) 00:51:03 

    >>94
    怒らせようとして笑ってるわけでも、バカにしてるわけでもないのにね。笑い我慢するのって、怒りを抑えるのと同じくらい大変な時あるよね(笑)

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/24(木) 01:15:44 

    駆け込み乗車しようとした人が、乗れなくてドア前でずっこけた時とか笑い堪えるのに必死なんだけど周り平然としてて我慢しようとして余計笑いが込み上げてくる

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/24(木) 01:20:07 

    電車中でしゃっくりが止まらなくなったおじさんがいて、しかもそのしゃっくりがデカい
    胸をパッション屋良みたいに叩いて止めようとしてるのに、みんなシレッとした顔してるから笑い我慢して死ぬかと思った

    +7

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/24(木) 01:52:15 

    >>57
    私も一人暮らしだけどテレビ見て爆笑してるから寂しくない
    笑って笑って電池切れみたいにグッスリ寝る

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/24(木) 02:08:27 

    >>8
    わかる。
    夜中にboketeトピ見ながら、涙出る程笑ってる。

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/24(木) 02:33:59 

    >>1
    何か疲れてる時に、逆にツボが浅くなってて
    くだらないことでも大笑いしてしまう

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/24(木) 03:37:55 

    >>79
    なんかの図鑑に「マムシに噛まれた犬」って写真載ったんだよね?!‪w‪w‪‪wかわいそうなんだけどかわいすぎて笑ってしまう‪w‪w‪
    笑いのツボが浅い人

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/24(木) 04:15:38 

    モテそう
    面白い人より面白がってくれる人の方がいいわ

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/24(木) 06:23:33 

    >>4
    私もダメだ。ピアノの前奏から
    切なさ感じて無理過ぎw

    +4

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/24(木) 06:31:17 

    だから敢えて人間観察をしないに尽きる。
    隣に一緒に笑ってくれる人がいれば
    いいんだけど一人の時ほどくだらないことが
    ツボにはまって脳内ループしだして、、
    自問自答しだして、一人でしにそうになるw
    歳をとったら治ると思いきやそうでも無いしw

    +3

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/24(木) 06:34:06 

    >>26
    笑った🤣あの動きは
    自転車の夢でしかないwww

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/24(木) 06:55:07 

    シリヤスな雰囲気でも笑ってしまう事があって
    皆には?って顔される。
    皆がはははって笑う程度の事をツボってることが多い。辛い事があってももはや笑ってる事が多い。
    悪口や愚痴を聞いてるときも少しでもおかしな言い回し方があると笑い出しちゃう。

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/24(木) 08:05:53 

    笑わせようとしている人よりも天然な可愛い人にジワる

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/24(木) 09:28:23 

    最近やらないけどイロモネア見ててあえて我慢しようとしてもすぐ笑っちゃうタイプ
    あと個人的にますだおかだのおかだのすべり笑いとかすごい好き

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/24(木) 10:34:46 

    中学生の子供がそうなんけど、楽しくていいねってポジティブな意見もあれば、うるさいって思われてることもあるみたい。
    直すことはないかもだけど、ちょっと心配。

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/24(木) 11:16:27 

    >>94
    同じ
    ばあちゃん→母→私
    ツボ浅すぎて3人揃うとずっと笑ってるw
    最近実家帰ってないから帰ろうかな

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/24(木) 22:11:38 

    >>4
    あれ笑い転げた

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード