ガールズちゃんねる

「どうして私ばかり」人気モデルがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ!

130コメント2022/11/24(木) 11:37

  • 1. 匿名 2022/11/22(火) 23:16:20 

    「どうして私ばかり」アンミカがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ…!
    「どうして私ばかり」アンミカがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ…!www.buzzfeed.com

    モデルのアンミカがInstagramを更新。『ポジティブ日めくりカレンダー 毎日アン ミカ』の中の1ページを公開し、「自分に起こる出来事を信頼する」と、出来事を受け入れることの大切さを説いた。



    人は幸せになるために生きています✨そう信じること、そう受け入れることが大切です。自分に起こるハプニングや出来事は【乗り越えられない試練は神様は与えない】【これを受け入れると、同じ経験をした誰かの心に寄り添える器や、知恵と工夫が身につく】と捉え、前に前に心を立て替えて行けるように、皆さんが歩めますように》

    +71

    -85

  • 2. 匿名 2022/11/22(火) 23:17:05 

    ほんまに人気モデルやったん?

    +335

    -8

  • 3. 匿名 2022/11/22(火) 23:17:19 

    トピタイで「人気モデル」って名前伏せてあるけど、トピ画でバレバレな件w

    +273

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/22(火) 23:17:32 

    メイクも髪型もいつもよりナチュラルでこっちの方が好き

    +280

    -6

  • 5. 匿名 2022/11/22(火) 23:17:42 

    一周回って好きになってきた

    +171

    -33

  • 6. 匿名 2022/11/22(火) 23:17:59 

    乗り越えられない試練は神様は与えない
    これめっちゃ嫌い

    +580

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/22(火) 23:18:12 

    旦那どしてるー?

    +67

    -3

  • 8. 匿名 2022/11/22(火) 23:18:26 

    アンミカやで?

    +16

    -5

  • 9. 匿名 2022/11/22(火) 23:18:28 

    「乗り越えられない試練はない」よりこっちの言葉の方がいい事言ってる

    「どうして私ばかり」と被害妄想を持つと、頭の中に加害者が生まれ、人のせいにする心がつくので、サヨナラしましょう」

    +209

    -6

  • 10. 匿名 2022/11/22(火) 23:18:46 

    笑顔が怖い

    +20

    -3

  • 11. 匿名 2022/11/22(火) 23:19:25 

    「どうして私ばかり」人気モデルがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ!

    +183

    -5

  • 12. 匿名 2022/11/22(火) 23:19:31 

    自分を信頼するどころか、裏切ってきた結果今です。

    +8

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/22(火) 23:19:34 

    乗り越えられない試練を神様は与えないってよく聞くし聖書にも書いてあるけど、世界や日本で起きてる残虐な事件について考えたことあるのかなと思う。特に子供が辛い目に遭うような事件。
    乗り越えられない試練はたくさんある。乗り越えられた人は、助けてくれる人がいたんだと思う。

    +272

    -4

  • 14. 匿名 2022/11/22(火) 23:20:23 

    なんの後ろ盾があってこの人は出ずっぱりなの?
    ある日、突然「モデルの~」で出てきたけど
    モデル界隈では知られた人だったの?

    +165

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/22(火) 23:20:51 

    どうして私ばかりって人ほど他責思考なのは本当にその通り
    自分しか見えてないもんね

    +19

    -16

  • 16. 匿名 2022/11/22(火) 23:21:16 

    他人に対して優しくできない方は無理やで

    +0

    -5

  • 17. 匿名 2022/11/22(火) 23:21:39 

    あの話術は見習いたい

    +142

    -3

  • 18. 匿名 2022/11/22(火) 23:21:56 

    0655のニャンミカだ

    +7

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/22(火) 23:22:26 

    数日前のテレビでさんまさんが言ってた
    落ち込まない、なぜなら自分はこんなもんだからみたいな事言っててすごい心に残ってる。

    +191

    -2

  • 20. 匿名 2022/11/22(火) 23:22:28 

    アンミカは人気者だがモデルとしての人気ではない件

    +18

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/22(火) 23:22:36 

    >>1
    似てるんだよな~・・・w
    「どうして私ばかり」人気モデルがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ!

    +126

    -1

  • 22. 匿名 2022/11/22(火) 23:22:43 

    あんな、人間って200人おんねん。

    +8

    -2

  • 23. 匿名 2022/11/22(火) 23:23:23 

    >>13
    幸運だっただけだよね
    今起こってる戦争や虐待なんかの事考えたら乗り越えられる試練だなんて思えない

    +117

    -1

  • 24. 匿名 2022/11/22(火) 23:23:23 

    >>2
    人気って200種類あんねん!

    +128

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/22(火) 23:23:55 

    済州島から密入国で日本に入国して生野区に隠れ住んだ女の子が我が物顔で日本に居座ってる

    +106

    -5

  • 26. 匿名 2022/11/22(火) 23:24:20 

    旦那さん何かなかったけ?

    +12

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/22(火) 23:24:32 

    この頃からすごく出世したよね
    「どうして私ばかり」人気モデルがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ!

    +3

    -9

  • 28. 匿名 2022/11/22(火) 23:24:42 

    家事育児しない夫にはどうして私ばっかりってキレてもいいと思うw

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/22(火) 23:24:45 

    >>11
    そんなに、、?!

    +5

    -1

  • 30. 匿名 2022/11/22(火) 23:25:06 

    >>14
    ヴィダルサスーンの世界のCMやってたと書いてあるし、海外とか多かったのかな。
    なんかマツコだかミッツだか、誰だか忘れちゃったけど関西弁で話した方がすごくいいよ!って言われてから関西弁と本来のお喋りキャラを解放したら、お仕事増えたみたいに聞いたことある。
    「どうして私ばかり」人気モデルがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ!

    +77

    -3

  • 31. 匿名 2022/11/22(火) 23:25:12 

    >>22
    もっとおるやろ!

    +9

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/22(火) 23:25:40 

    >>19
    さんまさんはすごいよ
    名言ぽろぽろ

    +97

    -6

  • 33. 匿名 2022/11/22(火) 23:25:44 

    >>6
    最近毎晩、心霊系のYouTubeを聞きながら寝てるけど、みんな神社や神様はむやみやたらに詣ったらダメって言ってて、昨日見た沖縄のユタの人は神社は怖くて行けないって言ってた。。だから私も行くのを控えてるよ。

    +5

    -17

  • 34. 匿名 2022/11/22(火) 23:26:21 

    乗り越えられてないから今日もニートや

    +8

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/22(火) 23:26:36 

    乗り越えられない試練〜ってやつは人生うまく行ってるから言えることだよね。努力するのは素晴らしいけど無理なもんは無理よ。

    +50

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/22(火) 23:26:51 

    >>14
    元々大阪では若い頃からテレビに出まくってたから
    今さら有名になったとは思わないわ

    しかし中学の後輩だとは思わなかったわ
    テレビの番組でセーラー服のスカーフが貧乏くさい
    わが中学独特の制服姿の写真を見てすぐ同じ学校と気づいたわ

    +35

    -1

  • 37. 匿名 2022/11/22(火) 23:27:30 

    未だに
    得体の知れない足の裏だと思ってる
    訝しんでる

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/22(火) 23:29:28 

    >>2
    パリコレってホンマ?

    +64

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/22(火) 23:30:06 

    >>7
    あなたは、どうしてる?

    +3

    -4

  • 40. 匿名 2022/11/22(火) 23:31:14 

    >>6
    宗教二世の人からしたらたまったもんじゃないよね

    +71

    -3

  • 41. 匿名 2022/11/22(火) 23:31:49 

    >>6
    私 ギリシャ神話から神話に触れたから、もし神が居たとしてもそんな人間思いの懐広い存在じゃないと思ってる。
    人間が動物見てすべての動物を平等に慈しむ訳じゃないように、普通に贔屓もすれば意地悪もする感性を持ってるんじゃなかろうかね。

    +91

    -2

  • 42. 匿名 2022/11/22(火) 23:32:09 

    人気通販プレゼンターでいいのに

    +4

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/22(火) 23:32:10 

    >>1
    パリコレモデル時代・・・
    「どうして私ばかり」人気モデルがポジティブになるための考え方を教える!これマジで最強だわ!

    +13

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/22(火) 23:32:15 

    >>26
    そういえば不正受給疑惑あったよね
    アンミカがヒルナンデスかなんかでコメント出してたけどどうなったんだろう

    +42

    -1

  • 45. 匿名 2022/11/22(火) 23:32:15 

    >>13
    本当に残酷で救いようのない言葉ですよね。どうすることもできない試練もあるのに。都合よく解釈し過ぎ

    +47

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/22(火) 23:32:20 

    アンミカさん、もし結婚してなくても同じ事を言うかな?

    +1

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/22(火) 23:32:22 

    >>36
    若いころ何に出てたん?
    済州島から船に乗ってきた話と北朝鮮スパイと付き合ってた事で有名になったんやろ?

    +63

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/22(火) 23:33:33 

    >>6
    周りから課題を押し付けられてオーバーワークになり鬱病になった者だけど、ものすごく同意。
    私の場合だと、鬱病が試練とやらになるのかな。そんな神様なら要らんし、随分と意地悪な神様なのねと思ってしまう。

    +90

    -3

  • 49. 匿名 2022/11/22(火) 23:33:34 

    キャラ立ちが強すぎてモデルとしてはどうかな
    芸人さんかと思ってた

    +2

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/22(火) 23:34:11 

    >>1
    の画像は川原亜矢子に見えた

    +5

    -3

  • 51. 匿名 2022/11/22(火) 23:34:27 

    >>27
    バミリオンプレジャーナイトだ♪YouTubeでも観れるよ♪
    Cathy's House - YouTube
    Cathy's House - YouTubeyoutu.be

    This is from the Japanese variety show Vermilion Pleasure Night (and yes, this sketch comes in Japanese too).You can purchase it from Amazon (all 3 volumes)">

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/22(火) 23:36:58 

    左足すごい外反母趾だね
    よくヒール履いてられるな

    +1

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/22(火) 23:37:43 

    >>6
    乗り越えたから言えるのであって、乗り越えられない人もいるのにと思う

    +83

    -2

  • 54. 匿名 2022/11/22(火) 23:38:21 

    どうして私ばかりってほんま思うけど
    そー割り切れないんだよね

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/22(火) 23:38:35 

    >>6
    そもそもそんな苦しい試練ばっかり与えてくる神様って性格悪すぎだと思う

    +63

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/22(火) 23:38:36 

    >>47
    大阪ローカルの深夜番組には必ず出てた
    その時から肩書はモデルだったよ

    +10

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/22(火) 23:38:53 

    >>13
    この人貧しくて日本に不法入国だよね
    韓国で頑張ってほしかったわ

    +40

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/22(火) 23:39:22 

    >>19
    すごいよね、あの言葉
    さんまさんクラスの人ですら、自分はこの程度って思うなんて。
    でも、その思考でいると楽になれる。

    +79

    -1

  • 59. 匿名 2022/11/22(火) 23:40:04 

    >>11
    アンミカ苦手だがこれはおもしろい

    +52

    -1

  • 60. 匿名 2022/11/22(火) 23:42:03 

    アンミカ芸人かと思ったわ違うんだ

    +0

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/22(火) 23:43:13 

    >>6
    あと、赤ちゃんは親を選んで産まれてきてくれる。という訳の分からない理屈。
    だったらクズや貧困、虐待親の所に産まれたくないわ。

    +143

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/22(火) 23:43:37 

    >>24
    クソワロタww

    +57

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/22(火) 23:45:00 

    >>13
    その言葉のせいで、ギリギリまで我慢してそのうちギリギリを超えて死んでしまうことになるんだと思う。

    +22

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/22(火) 23:45:52 

    >>57
    そういうあなたの言葉も届いても何とも思ってないよ。アンミカマインドは。

    +3

    -8

  • 65. 匿名 2022/11/22(火) 23:46:01 

    >>6
    自殺する人とかどうする?だよね
    死 にたいほど嫌な試練があって結局ダメだったって事でしょ。親に虐待されてる子にもそのセリフ言えるんかと思う

    +51

    -1

  • 66. 匿名 2022/11/22(火) 23:47:47 

    >>24
    大草原越えてサバンナ

    +15

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/22(火) 23:48:03 

    私は好きやで!
    吹っ切っててオモロいやん。

    +4

    -4

  • 68. 匿名 2022/11/22(火) 23:48:27 

    >>1
    在日で貧乏を乗り越えてきたからこの人の言葉は重みはあると思う。

    +5

    -15

  • 69. 匿名 2022/11/22(火) 23:48:33 

    >>38
    ポリコレに見えて
    「え?この方何か配慮されるひと?」って考えちゃったわ

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/22(火) 23:50:36 

    >>57
    親が不法入国したから
    必然的に子供も不法入国になっただけで

    後輩だから庇うわけじゃないけど

    極貧から
    学区ナンバー2の公立高校(大阪全体でも11~12番目くらいの進学校)に入学したんだから
    相当努力したと思うよ

    +12

    -15

  • 71. 匿名 2022/11/22(火) 23:53:39 

    元気をもらえるな。吹っ切っていて。
    叶姉妹とか突き抜けてる人好きだわ。

    +8

    -2

  • 72. 匿名 2022/11/22(火) 23:54:30 

    >>1
    自己洗脳みたいだね
    私の周りのポジティブな人はやってる人が何人かいるよ

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2022/11/22(火) 23:55:51 

    >>71
    アンミカは阿倍野区の中学
    叶姉妹の妹も阿倍野区の高校

    偶然とはいえ何で?と思う

    +15

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/23(水) 00:03:25 

    >>14
    割と喋れるからかなと思ってた

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/23(水) 00:04:43 

    >>13
    つか神様いたら苦労しないよマジで

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/23(水) 00:06:00 

    不運な境遇をウジウジ嘆いているだけなのは全く意味がないもんね

    +4

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/23(水) 00:09:26 

    >>76
    自分の境遇を変えられるのは自分だけだからね
    その人生が良かったか悪かったかは
    人生を閉じる時にしか判らんわ

    +2

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/23(水) 00:11:19 

    >>14
    なんだっけおさげ髪のマヤさんだっけ?
    ものすごいモデルで売れてて、勘違いして借金抱えたとかなんとか。パリコレだとかに出てる人を知らないだけなのかな。一般の人が。

    +38

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/23(水) 00:19:40 

    >>6
    「乗り越えられないような試練は試練じゃなくただの不幸だからさっさと逃げろ、乗り越える必要なんてない」と宗教学研究している人が言ってた
    自分の尺度で他人の不幸を試練と勝手に判断して「乗り越えられない試練を神様は〜」と求めてもいないアドバイスしてくる人は私も嫌い

    +66

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/23(水) 00:21:26 

    ポジティブ思考は人に強要する必要はないけど、多少は心掛けたほうが人生好転しやすいのは確かだと思う。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/23(水) 00:22:35 

    私は最強〜!

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/23(水) 00:26:08 

    人気モデルってアンミカのこと?
    トピタイ、普通にアンミカって書いたほうがわかりやすいよ笑

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/23(水) 00:27:00 

    白ってな、200色あんねん

    +3

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/23(水) 00:32:49 

    >>11
    これは笑った
    そして関心したわ

    +39

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/23(水) 00:39:29 

    >>1
    この人私の中で胡散臭い芸能人No. 1に輝いた人だわ

    +7

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/23(水) 00:51:55 

    >>79
    乗り越えられない試練=不幸

    納得しましたわ

    頑張りすぎて壊れそうな人にはこう言ってあげることにします

    +16

    -1

  • 87. 匿名 2022/11/23(水) 00:54:06 

    >>6
    私もこれこの世で一番嫌い。

    +22

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/23(水) 00:59:50 

    >>79
    腑に落ちたわ
    理不尽なこと沢山あるよね、真面目にやってきてる人が人生潰されることも沢山あるのにね...
    そんなの試練でも何でもないよ。

    +14

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/23(水) 01:02:23 

    >>6
    最近、難病が発覚した身からするとコレ言われたら殺意湧くくらい嫌いな言葉。

    +43

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/23(水) 01:05:02 

    歩道歩いてるだけでいきなりジジイの車に轢かれて亡くなる人もいるのに
    避け切って試練を乗り越えろとでもいうの?
    軽々しく綺麗事言うんじゃ無いよ

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/23(水) 01:09:22 

    >>2
    昔のヴィダルサスーンのCM見たけど、「あ!この人だったんだ!」って気がつきましたよ。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/23(水) 01:11:04 

    +1

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/23(水) 01:40:41 

    >>5
    うろ覚えだけど、ハッピーラッキーラブみたいなおまじないめっちゃ早口で唱えてるのみると楽しい気持ちになる。

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/23(水) 01:42:09 

    >>73
    妹って愛媛出身じゃないの?

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/23(水) 01:50:37 

    >>6
    都合のいい言葉だよね

    +13

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/23(水) 02:07:15 

    >>1
    どんなに綺麗事言っても根っからの朝鮮人なんだよね。
    スパイ防止法が制定された時、テレビですごいブチ切れてたよね。この人の祖国の韓国にも、旦那の祖国のアメリカにもスパイ防止法はあるのに、なぜか日本だけ「こんなおかしな事絶対に許されない」だって。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/23(水) 02:26:59 

    >>91
    えっこれアンミカだったんだ。
    ツヤツヤの髪をファサーファサーってやってるの、子どもながらに印象的だったからすごくよく覚えてる。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/23(水) 02:31:03 

    >>96
    アンミカって韓国人のわりには、あんまり反日感なくて、世論に乗っかるミーハーな人って感じだけどね。目指してるのは、大多数の意見を代弁する親しみやすい大阪のおばちゃん、なんじゃないかな。

    +2

    -6

  • 99. 匿名 2022/11/23(水) 02:38:33 

    >>1
    割と好きだけど美人だと思った事なかったけど
    この写真は綺麗だね

    +2

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/23(水) 02:40:04 

    >>11
    何でも褒める事ができる→おしぼり褒めて→瞬間にこれが出るのはさすがw

    +41

    -1

  • 101. 匿名 2022/11/23(水) 02:44:09 

    >>1
    スパイと付き合ってだ話は爆笑だったな。

    +5

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/23(水) 03:08:28 

    >>14
    韓国人というだけでも、テレビ業界って優遇されるよね。

    +43

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/23(水) 03:39:16 

    >>11
    この回見てた面白くて
    もっとアンミカの話を聞きたくなったよ
    徹子の部屋とかトーク番組に出てくれたらいいのに

    +20

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/23(水) 04:00:29 

    >>101
    なぜ少し訛った

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/23(水) 04:07:20 

    口がデカいし生理的に受けつけない顔

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/23(水) 04:17:10 

    >>14
    エリートモデルっていうトップクラスのモデル事務所だったよね?

    +5

    -1

  • 107. 匿名 2022/11/23(水) 06:20:48 

    >>51
    DVD持ってるわ

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/23(水) 07:17:17 

    >>25
    密入国なの?ビックリ

    国籍とかもろもろどうやったのかな?

    +6

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/23(水) 07:23:48 

    >>17
    アンさんは、もちろん本当の事を言ってるんだろうけど話術は詐欺並み

    +0

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/23(水) 07:43:55 

    >>66
    アマゾンだよ、おばさん無理しないで

    +4

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/23(水) 07:58:36 

    >>6
    これ聖書の言葉で、よくこんな風に誤用されてんだよね。
    本来は、試練=誘惑。誘惑は頑張れば乗り越えられる、って考えたら納得できるけど、試練(どうにもならない状況含む)は頑張れば乗り越えられる、だと、んなわけあるか!ってなるよね。

    +8

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/23(水) 08:12:38 

    >>66
    サバンナって結構草食べられちゃってハゲ散らかってない?

    +2

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/23(水) 08:18:15 

    >>51
    これ凄い好きだったからアンミカも好きだよ。

    +2

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/23(水) 08:29:20 

    >>6
    ガルでみた
    乗り越えられないような理不尽な試練は神様が与えたもんじゃないから逃げてよし!がすき

    +2

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/23(水) 09:00:18 

    >>19
    私も何年か前に自分って大した人間じゃない、そのへんの凡人だと自覚してからは人に悪口言われても平気になった
    ミスしてもどこが悪かったんだろうと自分に反省がむくようになった

    +6

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/23(水) 09:24:04 

    歯磨き

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/23(水) 10:18:32 

    >>41
    面白い視点だなぁ
    神様も人間と同じような感性持ってるとしたら神様に好かれる自分でいられるよう努力しなきゃね

    +7

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/23(水) 10:24:36 

    >>52
    すごい細かいところまで見てて笑うw
    私もこれくらいのひどい外反母趾だけど、なぜか痛くないし普通にヒール履けるよ〜

    +0

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/23(水) 10:33:59 

    >>6
    私、毒親育ちで今は知的障害&睡眠障害ありの自閉症児の親になった。何年もまともに寝れていないし、子供は未だに会話も通じない。正直この世から親子共に消えたい位にしんどい。

    だけど周りは軽々しく『神様は乗り越えられない試練は与えないって言うじゃん』とか言ってきて心底腹が立つ。

    +5

    -1

  • 120. 匿名 2022/11/23(水) 10:58:54 

    >>6
    神様って、挑戦させるのが好きなだけらしいよ。だから、乗り越えなくてもいいの。

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/23(水) 10:59:39 

    >>11
    もうこのイメージしかない

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/23(水) 11:00:40 

    >>25
    アンミカさん?

    +0

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/23(水) 11:09:06 

    >>14
    通販番組で売り上げがすごいとかでお喋りが面白いと全国的に話題になってきたんじゃなかった?

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/23(水) 12:45:38 

    >>39
    パイの実食ってる( •ω•ฅ)

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/23(水) 12:50:17 

    乗り越えられない試練は神様は与えない
    ↑このセリフは嫌いだけど、
    同じ経験をした誰かの心に寄り添える器や、知恵と工夫が身につく
    ↑これは確かに…自分がさらにスキルアップできるのかと、そうポジティブに思えたら良いなと思った

    +1

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/23(水) 14:26:50 

    >>13
    数年前に神父さんが「乗り越えられないと思うほどつらいことがあったら逃げてください。それは神からの試練でも何でもなくて不運です」って言ってた
    だからこれはやばいぞ無理だぞって思ったら逃げていい

    +7

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/23(水) 19:49:50 

    人生で最も嫌いな言葉だわ
    そんな言葉が通用するならこの世にうつ病なんか存在しないし。
    失せろ

    +0

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/23(水) 21:13:13 

    >>48
    私も無理難題な仕事ばかり押し付けられていて、silentのドラマでミナトが「期待と圧力は違うよ」ってオーバーワークのツムギに言うシーンで泣きそうになったよ。

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/24(木) 03:05:38 

    >>104
    本当だ!だ になってる。
    焦ったんだな。

    +0

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/24(木) 11:37:16 

    >>1
    このアンミカ綺麗じゃない?

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。