ガールズちゃんねる

つい気になっちゃうカップル目撃談

204コメント2022/11/19(土) 20:06

  • 1. 匿名 2022/11/18(金) 12:57:10 

    社員食堂で隣同士に座ってイチャイチャしてるカップルがいました。男は40代くらいで女は20代前半。恋人つなぎで出て行きました。「ここ、社員食堂?」とこっそり何度も見てしまいました。
    電車とかでも、年齢高めの男性と若い女の子のカップルに目がいっちゃいます。
    みなさんのつい気になっちゃうカップルの目撃談、教えて下さい。

    +71

    -4

  • 2. 匿名 2022/11/18(金) 12:57:54 

    どっちかが巨デブ

    +108

    -3

  • 3. 匿名 2022/11/18(金) 12:57:58 

    つい気になっちゃうカップル目撃談

    +67

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/18(金) 12:58:23 

    服がペアのカップル

    +71

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/18(金) 12:58:25 

    ラブラブカップルはつい見てしまう

    +25

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/18(金) 12:58:26 

    駅のベンチとかでイチャイチャしてたらラブホ行く金もないのかと憐れんでしまう

    +20

    -24

  • 7. 匿名 2022/11/18(金) 12:58:26 

    ラブホ行ったら若者よりも中年のおじさんおばさんカップル多くてびっくりする。それか風俗っぽいおじさんと同世代の女の子みたいな。

    +103

    -1

  • 8. 匿名 2022/11/18(金) 12:58:47 

    >>4
    ペアルックかあ

    +5

    -0

  • 9. 匿名 2022/11/18(金) 12:58:59 

    同伴?パパ活?みたいなカップル

    +87

    -0

  • 10. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:18 

    電車で首輪とリードを着けていたカップルがいた時はめちゃくちゃ見てしまった

    +115

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:22 

    ディズニーランドとか街中でケンカしてるカップルいたら気になってみちゃう

    +105

    -2

  • 12. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:28 

    満員電車の中でディープキスしてるカップルがいてむかついた
    なんかねちょねちょちゅぱちゅぱ音も聞こえてきてたしみんな引いてたと思う

    +151

    -1

  • 13. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:43 

    彼女がめちゃくちゃ可愛いカップルは気になる

    +57

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:49 

    車内でいちゃつくカップルは見た目が微妙。

    +136

    -0

  • 15. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:52 

    外国人男性と誇らしげなブス
    幸せそうでなにより。

    +217

    -4

  • 16. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:53 

    そうやってジロジロ見るの行儀悪いってしつけられなかったの?

    +12

    -21

  • 17. 匿名 2022/11/18(金) 12:59:55 

    信号待ちで目の前でいちゃつき出すカップル。
    さっき出会ったw

    +57

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/18(金) 13:00:25 

    ガリガリなイケメン風の男が太った女性と手つなぎ歩いてた

    +72

    -3

  • 19. 匿名 2022/11/18(金) 13:00:34 

    映画館の端っこでゴソゴソしてるカップル
    帰れよ

    +83

    -1

  • 20. 匿名 2022/11/18(金) 13:00:34 

    彼女の胸タッチしてる男結構見かける。

    +42

    -1

  • 21. 匿名 2022/11/18(金) 13:00:35 

    >>3
    ドラえもんの表情www

    +102

    -0

  • 22. 匿名 2022/11/18(金) 13:00:36 

    >>11
    街中で人目気にせず喧嘩するカップルはいづれは別れるよ

    +38

    -5

  • 23. 匿名 2022/11/18(金) 13:01:03 

    繁華街でアメリカの映画の如くチュッパ!チュッパ!クネクネ〜とイチャつき始めた50代ゲイカップル。
    興味があるから向かいのベンチでスマホイジりながら見てたら道路の植木に倒れ込んで股を弄り始めてた。
    ちょうど警察官が来て怒られてたな。
    警察官来なかったら最後までしてたんだろうか。

    +98

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/18(金) 13:01:07 

    ディズニーランドのスプラッシュマウンテンで並んでいるとき、前のカップルの男が、彼女のブラの脇部分をずっと撫でたりパチンとしたりしてた。
    乗るまでずーっとやってた。
    15年くらい前の話です。

    +119

    -2

  • 25. 匿名 2022/11/18(金) 13:01:20 

    >>4
    可愛いじゃん

    +41

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/18(金) 13:01:31 

    中学生の時にホストっぽい男が地味な女性の財布から乱暴にお金取って財布投げつけてるのを目撃したのをいまだに忘れられない。

    +95

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/18(金) 13:01:44 

    パート終わりに通りかかった夕方の公園のベンチ、制服姿の高校生カップルが向かい合って抱っこして座ってた。
    一瞬見て、何か見ちゃいけないもの!という直感が働いてすぐ目を逸らしたけど、多分チューしてたし、二人の体勢からしてそれ以上のいやらしさを感じたわ。
    人通り少ない時間と言えども、自分らの学校も近いし、小学生だっている公園なんだから止めてほしいわ。

    +117

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/18(金) 13:02:06 

    ふわふわっとしたかわいらしい女の子と爽やかな青年が初々しい雰囲気で会話しているとつい気になって見てしまう。
    親目線で頑張れーみたいな気持ちに。

    +141

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/18(金) 13:02:18 

    彼氏が彼女に合わせずどんどん前歩いて行っちゃう
    彼女は小走りで追いかけてて、事情はわからないけど、彼女かわいそうだなぁって思っちゃう

    +89

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/18(金) 13:02:39 

    男が女のおしり揉んで、女は男のズボンに手を突っ込んでたカップル
    ちなみに電車内で

    +45

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/18(金) 13:02:49 

    究極のブサイク同士のカップル
    性欲湧く?って聞きたい

    +18

    -10

  • 32. 匿名 2022/11/18(金) 13:02:56 

    二人とも背が高くて美男美女のカップルが電車から降りてきた。私がスマホをいじっているのを見てすごく警戒したように見えた。女性の方は見たことあるような気がするからもしかしたら有名人だったのかも。

    +55

    -6

  • 33. 匿名 2022/11/18(金) 13:03:01 

    20年以上前に東京のコンビニで男の声と野太い女の声が聴こえてきていちゃいちゃしてんな〜って思いながら色々買い物してたら、手を繋いだおじさんとおじさんだった
    東京って進んでるなあと思いました

    +113

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/18(金) 13:03:30 

    相思相愛と周囲から思われていたオタク同士のカップルが、2人ともそれぞれお互いに隠して美人やイケメンに告白しまくってたこと

    +36

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/18(金) 13:03:30 

    男女どちらかがとんでもなくブサイクだと見ちゃう

    +22

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/18(金) 13:03:39 

    ザ・オタクなメガネ小太り男子とスタイル抜群な美人ギャル
    そのカップルがエレベーター降りた後横の男性客2人組が「今の何?あれなんでああなったん?」ってヒソヒソしててやっぱ思うよねってなった

    +91

    -1

  • 37. 匿名 2022/11/18(金) 13:03:51 

    >>10
    SMカップルすごいw

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:13 

    どっちもブサ顔でコンビニで最中も男が彼女を背後から抱きしめながら会計。
    いやいや、私は何を見せられるの?

    +73

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:13 

    良い意味で仲の良さそうなお年寄り夫婦は目で追ってしまう
    手とか繋いでたらこっちまでホッコリする

    +102

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:25 

    旅行先で、40歳くらいの真面目そうなおじさんと、20代くらいの女の子が楽しそうに観光していた

    おじさんは結婚指輪していて、女の方はしてなかった

    女の方は手首に薄い縞模様があった。一人で喫煙所に行ったりしていた

    +55

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:26 

    男2人、女1人で出かけてる人(彼女はどっちかと付き合ってる感じ)
    「え?どうして3人?彼氏、何で友達連れて来てるの?」ってなる
    きっと続かないだろうね

    +8

    -13

  • 42. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:34 

    美男美女のカップルのいちゃいちゃはさほど気にならないのに
    そうじゃないカップルの公開いちゃいちゃはちょっと気になってしまう
    不快とまでいかないけど、何とも言えない妙な気持ちになるというか

    +69

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:49 

    >>1
    人混みで後ろから抱きつきながら(半分おんぶみたいな)歩いてたカップル
    その2人の周りだけ妙にすいてた

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/18(金) 13:04:53 

    >>23
    興味があるから で笑ってしまった

    +88

    -2

  • 45. 匿名 2022/11/18(金) 13:05:00 

    >>12
    うわ
    気持ち悪い
    逮捕してほしいわ

    +92

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/18(金) 13:05:04 

    >>12
    きったねえもの見たね、可哀想

    +76

    -1

  • 47. 匿名 2022/11/18(金) 13:05:12 

    小学生のカップル
    微笑ましい

    +2

    -13

  • 48. 匿名 2022/11/18(金) 13:05:26 

    いつもスーパーの前でイチャイチャしてる中学生のカップル。彼氏がおっパイとかもんでるのを通行人に見せつける。中学生とはいえ、わいせつ行為になるでしょ

    +87

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/18(金) 13:05:44 

    >>22
    これ100%その通り

    +14

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/18(金) 13:06:33 

    フィリピン系の30〜40くらいの女性と年配男性のカップル
    なんとなく見てしまう

    +35

    -0

  • 51. 匿名 2022/11/18(金) 13:06:57 

    >>28
    親目線分かる

    +27

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/18(金) 13:08:10 

    >>50
    店のお客だろうね

    +9

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/18(金) 13:08:42 

    >>15
    誇らしげなブスwww

    +126

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/18(金) 13:08:47 

    >>4
    ママ友でいるよ。参観日とか必ず夫婦ペアルック。

    +24

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/18(金) 13:08:51 

    改札前で別れのハグしてるカップル
    退いてくれ

    +20

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/18(金) 13:09:16 

    50歳前後のおじさんと、60後半くらいかな?という女性のカップル。彼女の方がミニスカートに茶髪のボブでかなり派手目。おじさんが「君みたいに若い子には分からないかも知れないけど」って笑いながら話してて、騙されとるぞ!って思った

    +29

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/18(金) 13:09:23 

    スーパーでお尻と胸ちょいちょい触りながら歩く若いカップル。女の子と「もーやめてよー」て嬉しそう。家でやれ。

    +38

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/18(金) 13:09:32 

    超イケメンの若い男と年齢不詳のおばさん風女子。

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/18(金) 13:10:22 

    ある特定のカップルどうこうじゃなく、

    『駅のこの場所でよく(色んな)カップルがケンカしてるな』

    って場所があって、人の心理って似てるんだなと思う。

    ▼地下鉄駅の券売機の横の隙間で(周囲に迷惑をかけないように)言い合いしてるカップルをよくみる。みんなこの場所でケンカしてる(画像はイメージ)
    つい気になっちゃうカップル目撃談

    +10

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/18(金) 13:10:25 

    >>3
    のびしずの服にハートが。

    +16

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/18(金) 13:10:25 

    >>12
    まじきもい
    ても前にガルちゃんで書いたら嫉妬扱いされてマジきもかった

    +61

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/18(金) 13:10:47 

    本当に申し訳ないけどやっぱり見た目がアレなカップル
    片方だけの場合も見ちゃうし両方の場合もやっぱり見ちゃう

    +33

    -1

  • 63. 匿名 2022/11/18(金) 13:11:02 

    >>12
    ねちょねちょw

    +30

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/18(金) 13:11:12 

    >>58
    親子

    +3

    -3

  • 65. 匿名 2022/11/18(金) 13:12:19 

    >>3
    ドラちゃん可愛すぎるww

    +38

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/18(金) 13:12:35 

    >>61
    ガルちゃんに当事者が……

    +24

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/18(金) 13:13:19 

    40代風男同士でキスしてるカップル
    ちょっと怖かった

    +12

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/18(金) 13:14:12 

    >>15
    外国人と付き合ってる日本女性って大概日本人から見たら、デコボコした顔面か目はどこ?みたいな人が多くない?

    +81

    -1

  • 69. 匿名 2022/11/18(金) 13:14:54 

    >>28
    そういうのは応援したくなるね

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/18(金) 13:15:28 

    >>1
    電車のは、パパ活なんじゃないか?

    +9

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/18(金) 13:15:30 

    人前で激しいカップルは精神病系の場合が多い

    +27

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/18(金) 13:15:54 

    >>23
    最後まで見られなくて残念ね

    +37

    -1

  • 73. 匿名 2022/11/18(金) 13:16:24 

    >>12
    大体ぶす同士なんだよね

    +46

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/18(金) 13:16:46 

    >>60
    それが道具かな

    +14

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/18(金) 13:17:40 

    ディズニーで後ろにいた知らない韓国人のカップルがさっきまでラブラブそうにしていたのに急に喧嘩し始めて、彼女の方が何か捨て台詞吐き捨ててどっか行ったから彼氏追いかけるのかな〜と思ったら彼氏そのまま並んでて結局わたしの隣の席でタワテラenjoyしていた

    +48

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/18(金) 13:18:01 

    >>2
    奥さま?がだい~ぶ横の方にゆとりのある方で(もしかしたら妊婦さんかも?それ以前にゆとりがあったけど)、旦那さんは枝のようにほっそーい人だった 
    スーパーでちょっと気になってしまった

    +42

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/18(金) 13:18:48 

    >>3
    ドラちゃんアゴ外れとるw

    +21

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/18(金) 13:19:23 

    >>15
    ニコラスケイジ嫁のイメージ
    つい気になっちゃうカップル目撃談

    +74

    -1

  • 79. 匿名 2022/11/18(金) 13:19:34 

    ニトリでイチャイチャしてるカップル見ました。手を繋ぐとかじゃなくて、ベッドかソファに座ってハグしながら顔を近づけてラブラブな雰囲気でした。家具置いてるし自宅だと錯覚してるのかなぁと思いながら通り過ぎました。

    +36

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/18(金) 13:19:37 

    >>11
    雨の中で男の子が女の子を殴って、去る男の子を何事もなく女の子を追っていくというのを見かけたことがある
    一緒にいた友達とドン引きしてた

    +45

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/18(金) 13:19:54 

    最近夕方ほぼ毎日子どもと公園行くんだけど、近所の高校生がずーーっと抱き合ってる
    ほぼ毎日。。。
    特に会話もなく同じ体制で何十分とかいるし、どうしたんだろう…って思ってる

    保育園、幼稚園帰りの親子がたくさんいるのに、毎日よくやるなぁ、、

    +46

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/18(金) 13:21:48 

    旦那の職場に、バツイチだけど元家族と同居してる40後半の女性がいるんだけど、社内で二股かけてる。
    相手は役職ついてて他にも色々手を出してた過去のある既婚者の同世代の人と、バイトから社員になった20代前半の人。
    本人達も周りもお付き合いは知ってて、若い方の子が独占力強くて「俺のことだけ見てろ!」とかロッカーで語るタイプだから、目のやり場に困ってるそう笑。
    三人とも面識あるけど、この人のどこが良いの?という人達。
    特に女性はバブル引きずってる髪型(前髪がトサカ)服装だったから、本当に不思議。

    +9

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/18(金) 13:23:36 

    >>78
    欧米人から見たらこの女性はアジアンビューティーって感じなのかな

    +23

    -1

  • 84. 匿名 2022/11/18(金) 13:23:56 

    カフェで隣になった40代くらいのカップル。
    二人ともすらりと背が高くて、全身黒尽くめのモード系。
    女性のリップと男性のパンツからのぞく靴下だけが真っ赤で、めちゃくちゃかっこよかった!
    小耳に挟んだ会話が子供の受験の話題っぽかったから、夫婦かな?おしゃれな両親だなあって見惚れちゃった。

    +77

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/18(金) 13:25:26 

    男性2人と女性1人
    デートが恥ずかしいから友達の付添いかな?
    こんなの地獄やんけ

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/18(金) 13:25:31 

    >>78
    お稲荷さん系

    +28

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/18(金) 13:27:28 

    イオンの専門店の出入口前でいちゃつきながらそこで止まりやがって店から出れなかった。やっと出られてそいつら抜かして顔見たらブサカップルで腹立たしさ増し増しでした。ブサカップルほど人前でいちゃつくの何でかな。とんだ罰ゲーム食らった気分。

    +38

    -1

  • 88. 匿名 2022/11/18(金) 13:29:32 

    >>41
    彼女に友達会わせた日とかなんじゃないの?
    まぁ知らんけど

    +12

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/18(金) 13:29:40 

    >>1
    オッサンと若い女はわかるわw
    あのオッサンのどこがエエねんって思うよねw

    +12

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/18(金) 13:30:13 

    >>78
    全然どやってるイメージないし、ニコラスの嫁ならめちゃくちゃどやってもらってかまわないよ。

    +15

    -4

  • 91. 匿名 2022/11/18(金) 13:31:10 

    おじいちゃんに近いおじちゃんとおそらく20代な東南アジア系な女の子の2人組。見ちゃいけないと思いつつつい目にしてしまう。だって人目気にせずいちゃついてるんだもの

    +20

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/18(金) 13:31:46 

    バスから見たんだけど助手席の女が運転してる男のイチモツをフェラしてるのを見たことある
    バスには中高生も乗っててみんな騒いでた
    まさにバカップルの極みだね

    +38

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/18(金) 13:31:58 

    >>58
    母親と息子という場合もある
    外歩けなくなるじゃん親子でw

    +12

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/18(金) 13:32:13 

    >>12
    公害やん。いや、口害か……

    +14

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/18(金) 13:32:24 

    公共の場で彼女の尻揉んでた。痴漢にしか見えなかった

    +14

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/18(金) 13:33:02 

    >>78
    イルカのぬいぐるみ持ってるの?

    +5

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/18(金) 13:33:28 

    >>27
    まさに私も小学生の時に制服着た高校生カップルが道端にあるベンチに二人で座って抱き合いながらキスしてるの見てしまったことがある。
    ちなみにその二人はなぜかよく街中で目撃するカップルで見るたびイチャイチャしてた。小学生ながらにキモいなと思った。

    +33

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/18(金) 13:33:53 

    私が一人暮らしだからご飯ちゃんと食べろって自分のお父さんとたまにご飯行くんだけど
    パパ活に見られないかたまに不安。笑

    +35

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/18(金) 13:34:12 

    >>96
    シーパラ行ったんじゃない?

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/18(金) 13:35:32 

    >>7
    まぁ不倫カップルなんかもいるんだろうけど、子供がある程度大きくなったらお家でことを致すのは難しいのよ。そこはわかってあげて。

    +43

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/18(金) 13:35:59 

    >>41
    旦那と旦那弟2人と3人や4人(全員アラサー、兄弟似てない)で時々お買い物行ったりご飯食べ行ったりするけどそういう風に見る人もいるのか

    +17

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/18(金) 13:36:50 

    >>15
    旦那アメリカ人でこのコメに無駄に傷つく私…

    +5

    -15

  • 103. 匿名 2022/11/18(金) 13:37:13 

    >>10
    商売っぽいな

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/18(金) 13:37:16 

    >>1
    めちゃくちゃ落ち着いてる防大生(制服着てるから一年?)と謎のドヤ顔の女。Twitterで彼女垢作って爆速で消えていくタイプにしか見えなかった。

    +9

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/18(金) 13:37:36 

    パパ活、同伴とかの訳あり以外のカップルは、本当に2人の雰囲気が似てる。

    +8

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/18(金) 13:38:12 

    >>1

    前に鎌倉へ行って帰りの江ノ電で、たまたま花火大会の日に重なってしまい激混みで全く身動きが取れなかった。
    女友達とも離れてしまって目を瞑っていたら、
    ペチョペチャ‥
    とかいう音がして、ん?と思い見ると、外国人男性と外国人男性が好きそうな日本人女性が濃厚なキッスをしていて吐きそうになった。
    ふとみたら、友達が人の隙間から、オエー!って顔してこっちみてた笑

    それから10分ほどペチョペチョしてました。

    +29

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/18(金) 13:38:39 

    >>76
    足して割ったらちょうどええな

    +7

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/18(金) 13:38:52 

    前の彼氏は公共の場で触ってくることとか偶にあったけど、公共の場でいちゃついてるカップルはブサイク率高いと言われてることを懸念して辞めてと言った。向こうが一方的に肩や髪の毛触ってくるだけだけど、周りから見たらいちゃついてるように見えるだろうし。
    別に美男美女カップルではなかったけど、そういう目で周りから見られたくないから公共の場で触られるのは苦手と言ったらやめてくれた笑

    +19

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/18(金) 13:39:51 

    公園ベンチで学生同士がイチャイチャしてるんだけど
    なんかモゾモゾしてるからあれっと思ったらひたすら手マンしてたみたい。ホテルとか家でやっとくれ。

    +20

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/18(金) 13:40:23 

    >>82
    そういう人って、甘え上手というか、デレデレするというか、二人っきりになると女を出すタイプな気がする。

    +5

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/18(金) 13:41:09 

    >>102
    米軍基地のイベントでよく遊んでたけど、アメリカ人と結婚してる日本人女性しっかり自立してる雰囲気の人多くて私は好きだよ。

    アメリカ人、遊びは意外とチャラチャラしたブ…に手を出すことあるのに、結婚は手堅いところ行くんだなーと思ってた。

    +18

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/18(金) 13:41:19 

    >>1
    彼氏が一回り上らしく、「彼氏が歳だし、見た目も衰えたし、モテる自信なくなってきたみたいで、結婚に意欲的になったー!」みたいなこと言ってた彼女。
    そんなに可愛いのに、何でそんなおっさんとと思う同時に、それって妥協されてない?と思ってしまった。

    +20

    -1

  • 113. 匿名 2022/11/18(金) 13:42:32 

    手を繋いで歩いているカップル見るだけでラブラブだなぁ〜とついガン見してしまう。

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/18(金) 13:42:33 

    >>10
    どっち?男がされてる方?

    +5

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/18(金) 13:43:03 

    信号待ちでは手を繋ぐのに歩き出すとまた離す🚥🤝

    +4

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/18(金) 13:43:30 

    いまいち魅力がわからない自己中そうな男に、必死に合わせてる彼女のカップル。
    女の人がとにかく色々世話したり話合わしたりしてる。
    男はただただ自己中な振る舞いして威張ってるか、何もしない。

    結婚式場の衣装合わせでも、隣のカップルがそれで、これでうまくいくのかな、いずれ噛み合わなくなりそう、と勝手に夫とともに心配してた。

    +16

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/18(金) 13:44:18 

    >>7
    本当、尋常じゃないくらい多い
    ラブホの利用者平均年齢50超えてるんじゃないかと思う
    若い人はカラオケとかネカフェだったりするの?
    それか家?
    本当若い人ほとんど見ない

    +21

    -2

  • 118. 匿名 2022/11/18(金) 13:45:27 

    >>24
    同じくディズニーランドの待ち時間で前に並んでたカップル
    今でいうチー牛彼氏がオタサーの姫みたいな彼女の尻をずっと揉んでた。
    なでるとか触るとかじゃなくて、揉んでた。2時間ずっと

    +37

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/18(金) 13:50:39 

    >>100
    成長した子どもに見つかると子どもはトラウマだよね。

    +12

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/18(金) 13:51:21 

    >>53
    そこなw
    クソワロタw

    +19

    -1

  • 121. 匿名 2022/11/18(金) 13:51:35 

    >>111
    フォローありがとう!私もおんなじイメージ持ってます。

    まあでも日本にいる外国人は遊び人が多いし、それについてく女の子も多いから、このイメージは仕方ないのかもしれないけどね。
    でもこういうステレオタイプは見るたびチクッとします。

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2022/11/18(金) 13:51:39 

    >>1
    この前男性(20歳前後)と女性(50代半ば)のカップルがボーリングしてたんだけど、思わず二度見してしまった…ストライク決める度にキスしてるから…

    +23

    -1

  • 123. 匿名 2022/11/18(金) 13:52:22 

    >>15
    特に白人といるブスの得意げな顔がやばい

    +23

    -1

  • 124. 匿名 2022/11/18(金) 13:55:52 

    >>98
    事あるごとに、ね!お父さん!
    と大きな声で言うw逆効果かな?www

    +15

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/18(金) 13:55:58 

    >>42
    ようやく訪れた春なのよ。思う存分やらせてあげて。

    +1

    -5

  • 126. 匿名 2022/11/18(金) 13:56:17 

    住宅展示場に行った時に商談中の夫婦がいて、旦那さんはスリム体型でシャツとデニムの清潔感ある雰囲気だったのに対して、奥さんは肥満体型で上下ジャージで六角精児をロングヘアにしたみたいな雰囲気で、その六角精児が「あのなー、結婚する時言ったよな?3食昼寝付きが条件だって。わかってんの?」と大きい声で言ってた。
    どういう話の流れでその発言なのかはわからないけど、旦那さんがめっちゃ冷や汗かきながら頷いてて。
    うちの旦那が「あの旦那さん、なんか弱みでも握られてるんか?」って言ってた。

    +51

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/18(金) 14:00:04 

    家族で海水浴に出かけた時、5メートルほど離れた場所にいた高校生くらいのカップルが、タオルケットかけて寝てるなと思ってたら、男の方がムクッと上半身起こして女に手〇ンしだした。
    やってる部分はタオルケットで隠してるけど手の動きと女の表情でわかっちゃって、ドン引きだった。
    すぐ近くにラ〇ホあるんだからそっち行ってやってほしい。

    +18

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/18(金) 14:01:25 

    >>7
    ラブホで30代男性と10代後半くらいの女の子二人の三人組見た時は気になって何回も見ちゃった

    +8

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/18(金) 14:01:38 

    >>108
    やめてくれる人でよかったね
    うちの旦那、人前だからと言おうが気持ち悪いからと言おうが、キツめに叱ろうが、やめてくれない。「何がそんなに嫌なの?俺が嫌いなの?」とか言い出す始末

    +10

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/18(金) 14:01:51 

    >>98
    大体の人は距離感や話し方、表情で何となくわかるはずだから大丈夫だと思うよw
    優しいお父さんだね

    +30

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/18(金) 14:09:37 

    >>81
    子供の害になるし通報して
    警察きて注意してもらったら夢から醒めると思う

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/18(金) 14:09:45 

    >>127
    公然ワイセツ罪じゃん…

    +13

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/18(金) 14:11:07 

    近所の不良バカ女とその彼氏

    国産高級車5台持ちの大富豪社長と付き合ってるのになぜか結婚しない

    彼氏の家大豪邸なのに
    頻繁に予約制の高級レストラン三昧

    誕生日以外でも不良バカ彼女に高級品プレゼント

    +1

    -8

  • 134. 匿名 2022/11/18(金) 14:11:57 

    >>68
    外国人から見たら新鮮なんだろうね

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/18(金) 14:14:08 

    服屋にて
    たぶん60代のおじさんと40代くらいの綺麗なおば様カップル。
    おじさんがおば様の腰に手を回しキス。
    おば様困ってるのにおじさんはニタニタしてた

    恐怖だった

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/18(金) 14:17:42 

    水族館に必ずいる、初デートで初対面みたいなカップルの会話。大抵男が滑った会話してる。二人ともめちゃくちゃ気を遣ってるがどちらも楽しくなさそう。

    +19

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/18(金) 14:18:00 

    >>126
    その奥さんはたぶんガル民

    +11

    -1

  • 138. 匿名 2022/11/18(金) 14:21:21 

    >>11
    元日に東京大神宮でケンカしてるカップル(夫婦かも)がいた

    男性が女性に対して怒鳴ってて、近くにいた人たちから「正月早々やめろよ」「こんな場所で何やってるんだ」って止められてた

    +35

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/18(金) 14:21:45 

    >>9あんまり見たら失礼かなと思いつつチラチラみてしまう。

    +10

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/18(金) 14:22:37 

    >>12うわあ、車両移動するわ

    +18

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/18(金) 14:24:06 

    >>14お互い初めてのパートナーだったりするから止まらないのよ

    +6

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/18(金) 14:25:16 

    >>18色恋とか?

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2022/11/18(金) 14:25:56 

    >>19ほんとそれ。気が散るし、臭いとかもあるから、公然わいせつで訴えたい、、

    +12

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/18(金) 14:26:19 

    >>20おしりを触ってるカップルもね

    +17

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/18(金) 14:26:43 

    >>22私です(笑)

    +5

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/18(金) 14:28:30 

    靴屋で見た20代くらいのヤンキーカップル。その店にたまたま彼女の友達もいて、彼女はずっとおしゃべりしてた。彼は彼女と見たかったぽいんだけど、結局一人で選んで買ってた。で、切れ気味に店出て行ったら彼女が慌てて後をついていった。

    +7

    -1

  • 147. 匿名 2022/11/18(金) 14:28:30 

    >>27うわぁ生々しい。「抱っこしてるだけ」ではないんだろうね、、

    +14

    -1

  • 148. 匿名 2022/11/18(金) 14:28:55 

    >>114
    女性が首輪とリードを着けていました。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/18(金) 14:29:24 

    >>1
    お父さん大好きコネ入社娘だった?

    +1

    -2

  • 150. 匿名 2022/11/18(金) 14:29:46 

    >>30電車内でそういうことしてるカップルって通報できないのかね?見たくもないもの見せられて気持ち悪いんだけど、、

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/11/18(金) 14:30:37 

    >>128個影じゃない?女の子のほうもプロだったりするよ。

    +6

    -0

  • 152. 匿名 2022/11/18(金) 14:32:03 

    突然立ち止まって彼女とキスしながら私をチラッと見ていた外国人男性、見せつけて楽しい? イケメンだったけど興味ないって。

    +13

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/18(金) 14:34:21 

    中年でお手て繋いでる人達見ると幸せそうな夫婦だね~って思ってたんだけど、ある日会社のベテラン(50代)の前で外回りで公園で休んでる時に同じようなこと言ったら「あれは違う…不倫よ。新婚でもないのに中年になったらあんなにラブラブしないわ」って真顔で言われてから、街で同じようなカップル見ると「…不倫か?」って思ってしまうようになったw

    +4

    -3

  • 154. 匿名 2022/11/18(金) 14:39:46 

    ラブホにほど近い松屋で、やさぐれた感じのとても若い女性とデブおじさん。デブが牛丼かき込みながら「何歳?」と聞いてた

    +11

    -0

  • 155. 匿名 2022/11/18(金) 14:51:08 

    >>153
    ところが知り合いで結構いるんだなぁ~
    ベタベタの中年夫婦。
    見てて気持ち悪くて仕方ないわ

    +5

    -2

  • 156. 匿名 2022/11/18(金) 14:53:41 

    >>108
    どんなかんじの学生?

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/18(金) 14:55:09 

    >>92
    出会って即フェラが売りの
    デリヘルもある

    +2

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/18(金) 15:00:28 

    駅の改札付近とか構内で向かい合って立ってるカップル

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/18(金) 15:09:00 

    >>21
    よく見ると,口の大きさが違う。

    +11

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/18(金) 15:13:33 

    >>9
    Theおじさんとツインテールのロリータ風味の20代の子がホテルに入っていくのはチラチラ見てしまった

    +9

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/18(金) 15:25:18 

    >>143
    え?臭いってなに

    +3

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/18(金) 15:33:59 

    >>1
    それカップルなの?商売中かもw
    その組み合わせで性別逆verも見てみたいわ

    +0

    -1

  • 163. 匿名 2022/11/18(金) 15:34:16 

    >>153
    海外にいたけど、夫婦で手繋ぎは珍しくなかったよ。そのベテランさんの偏見だと思う。

    +4

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/18(金) 15:40:41 

    >>15
    ポカホンタス‥

    +3

    -1

  • 165. 匿名 2022/11/18(金) 15:41:32 

    >>3
    何これ(^^)ラブラブじゃん!

    +6

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/18(金) 15:48:32 

    >>15
    まさにwww
    黒髪ブスばかりだよね
    だから子どもも残念ハーフになりがち。

    +8

    -1

  • 167. 匿名 2022/11/18(金) 15:50:58 

    >>76
    旦那さんが病気かもよ。

    +1

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/18(金) 15:58:01 

    >>76
    男女逆パターンで旦那さんが大きめ、奥さんがすごく細いとかもあるけど、その場合奥さんお料理大変じゃないかしらとつい考えてしまう。

    +7

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/18(金) 16:01:15 

    >>23
    メッチャ昔の学生の頃、アナザーカントリーって映画観に行ったらゲイカップルいた
    イチャコラはしてなかったけど、2人とも若くて見た目がスラッとした感じのスーツ姿
    観客は女性客が殆どの中で目立っていた
    今のBLマンガやドラマから出てきたみたいな人達だったからいまだ覚えている

    +7

    -1

  • 170. 匿名 2022/11/18(金) 16:20:17 

    >>1
    10年前ぐらいかな、通勤電車でカップルなのか夫婦なのか分かりませんが、電車に乗って降りるまで二人が無言でお互いをじっと見つめ合っていた男女がいました。

    学生のカップルだったらカワイイなぁってほのぼのした気持ちになるのですが、美男美女でもない普通の平凡な大人の男女だったので異様は雰囲気が漂っていました。

    +8

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/18(金) 16:57:20 

    >>18
    出張ホスト

    +2

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/18(金) 17:08:01 

    >>129
    108です。確かにやめてくれる人で良かったです。反応にも困るしやめてくれーと思って言ってしまいました笑

    +2

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/18(金) 17:08:23 

    >>156
    失礼ですがアンカー間違ってませんか?

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/18(金) 17:09:41 

    >>1
    子供の授業参観に恋人繋ぎで入場してくるご夫婦。
    夫婦共に無職。孫の為にとそれぞれの実家が援助。
    ご主人は結婚するまで働いていたそう。
    奥様は社会人になった経験がなく、バツイチ。
    授業参観だけでなく、いつでもどこでも恋人繋ぎで学校行事に参加。
    もう、10年くらい前なので、現在どうしているのやら。

    +3

    -1

  • 175. 匿名 2022/11/18(金) 17:38:03 

    >>22
    私だ…

    +2

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/18(金) 18:21:20 

    >>1
    朝からお昼休憩まで『会えない時間』だったんだろうね笑笑
    みじかっwww

    +3

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/18(金) 18:22:27 

    >>106
    外国人男性が好きそうな日本人女性すごい伝わってくる😂日本ではウケないやつね😂

    +10

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/18(金) 18:37:14 

    >>10
    違うカップルだと思うけど何年か前に画像が出回ってた

    +1

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/18(金) 18:39:36 

    >>42
    イチャイチャの程度によるけど、どっちも無理だよ

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/18(金) 19:15:39 

    こどもを保育園に送って行く時、
    パパだっこひもで赤ちゃん連れが保育園入ろうとしてるのにママが 離れたくな〜い って甘えてて

    チベスナ顔ってこんな時になるんだ って思った

    +1

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/18(金) 19:18:39 

    女の子同士で恋人繋ぎして歩いてる人はカップルかな?と気になる

    +4

    -1

  • 182. 匿名 2022/11/18(金) 19:20:06 

    >>12
    迷惑だね

    +4

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/18(金) 19:21:09 

    >>122
    最近YouTubeのショートで21歳差夫婦の動画が良く上がってくるんだけど、そこも20代後半男性とアラフィフ女性カップルでイチャイチャしてるよ。

    +3

    -0

  • 184. 匿名 2022/11/18(金) 19:29:55 

    >>22
    理性がないサルなんだよね

    +1

    -1

  • 185. 匿名 2022/11/18(金) 19:33:17 

    >>78
    こうしてみるとニコラスってハリウッドスター感あるね
    作中では普通のおじさんに見えることが多いけど

    +7

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/18(金) 19:57:32 

    電車のホームで中年女性と外国人の中年男性が喧嘩してた。
    外国人男性がすごい滑舌よく「あなたが悪い!!!」と女性に吠えててびっくりした。女性は黙って俯いてた。
    日本人でも外国人でも人前でヒステリックな人はイヤだなと思った。

    +6

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/18(金) 19:58:48 

    >>15
    みんなボディ強調する服着てるよね。スタイル悪くても。

    +0

    -1

  • 188. 匿名 2022/11/18(金) 20:17:21 

    >>168
    友達(激細)が婚約者を紹介してくれたんだけど、体重が私の2倍あるよwって言ってた

    ちな身長はそんなに変わらなかったんだよね
    元々、細い人がタイプなはずだけど人生何があるか分からんね

    +0

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/18(金) 20:28:11 

    >>188
    私も細い人が好きなんだけど、出会った頃の夫は細かったんですよ。結婚するまでに10kg太ったので想定外でした。最初から太ってるなら好み云々上回るくらいお相手にいいところがあったんでしょうね

    +1

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/18(金) 21:46:06 

    >>76
    旦那ガリガリ嫁巨デブ夫婦って意外とよく見かける。
    逆の夫婦はあまり見たことない。

    +9

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/18(金) 21:49:35 

    うちの職場にいるカップル。
    自由席だからか、常に隣同士、10分のトイレ休憩やランチですら一緒に行動してる。互いの退勤時間異なるのに、彼女の退勤時にはわざわざお見送りで一時退室するなどなど、静かな職場だから見ようとしなくても目立つから見えちゃう。笑

    +6

    -1

  • 192. 匿名 2022/11/18(金) 22:29:08 

    電車に乗ろうとしたら前にいたカップルの化粧濃い彼氏さんが露出度高めのぽっちゃりな彼女さんの腕を引っ張って「やっぱ今日は帰せない…」とか言い出してごちょごちょしだしたので後ろにいた私や他の人は別の出入口に移動して乗ったよ

    +5

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/18(金) 22:47:20 

    >>189
    はい、出会った時からまん丸だったそうですw
    芸能人に例えると曙(元相撲取り)さんに似てましたw
    まさに外見の好みを上回るくらい中身が素敵だそうです!

    +2

    -1

  • 194. 匿名 2022/11/19(土) 00:19:46 

    >>187
    外国と付き合う人スタイルいい女多いよ

    +0

    -2

  • 195. 匿名 2022/11/19(土) 01:18:20 

    >>86
    新しい系統だね!

    +2

    -0

  • 196. 匿名 2022/11/19(土) 02:51:12 

    >>5
    大体ブサイクだよね

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/19(土) 06:52:19 

    >>32
    この前スーパーで長身美男美女夫婦を見かけたのよ。
    まだ産まれたての赤ちゃん連れてたのに、お母さん細くて髪サラサラでオシャレだな〜と思ったら、登場したお父さんもまたイケメン。子ども羨ましいと思ったわw

    +3

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/19(土) 07:53:42 

    >>33
    「東京って進んですなー」感わかります!!
    私も10年前に友人から聞いた話だけど、六本木のコンビニ前でおじさんのゲイカップルがコーラを口移ししてたって聞いて、「さすが東京。さすが六本木」と思いました笑
    地方都市じゃそんなの見ないからさすが東京だなぁと感心してしまった。

    +2

    -1

  • 199. 匿名 2022/11/19(土) 09:08:25 

    >>86
    何か豆にも見えてきた

    +1

    -0

  • 200. 匿名 2022/11/19(土) 09:10:35 

    >>177
    澤さんみたいなやつか

    +2

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/19(土) 09:14:13 

    >>118
    こういうの通報できればいいのに
    不快で仕方ない上に子供達の前でやられるとほんと嫌だ

    +5

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/19(土) 09:30:32 

    >>15
    一流外資系企業で短期バイトしてた時、エリート白人社員にチヤホヤされてる日本人女性社員は皆美人だった
    だから日本人も外人も美的感覚は同じだと思うんだが
    なのに街中で見る外人はポカホンタス連れている不思議



    +3

    -1

  • 203. 匿名 2022/11/19(土) 09:40:31 

    >>3
    サムネだと裸のしずかちゃんに見えた

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/19(土) 20:06:12 

    >>62
    ちょうど今日買い物中にそんな二人を見た。雰囲気はもさーっとしている男だけどだいぶ身長高くて、女の方が上目遣いで男に甘えていた。前に行った時見たら顔立ちは似た者同士でやっぱりな、という印象。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード