ガールズちゃんねる

どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

2487コメント2022/12/12(月) 10:51

  • 1. 匿名 2022/11/16(水) 13:28:32 

    職場でも婚活アプリで出会った男の人にも、ほぼ全ての方に私がタバコを吸う(1日3,4本で多くないです)ことを知っただけで嫌な反応をされます。
    そのせいなのか男性にあまりモテず、タバコを吸うことを知らなかった時と比べて、会話の反応というか好意的な雰囲気が明らかに減っています。
    なぜか同じくタバコを吸う男性にも嫌な顔をされてモテません。
    同じ経験されている方いますか?どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +193

    -993

  • 2. 匿名 2022/11/16(水) 13:29:29 

    タバコはダサいから

    +2101

    -396

  • 3. 匿名 2022/11/16(水) 13:29:31 

    なんかヤンキーっぽいイメージとか?
    最近は男性のたばこも好かれないよ

    +3043

    -51

  • 4. 匿名 2022/11/16(水) 13:29:36 

    品がないイメージ。

    +2817

    -92

  • 5. 匿名 2022/11/16(水) 13:29:45 

    あんまり関係ない

    +974

    -124

  • 6. 匿名 2022/11/16(水) 13:29:46 

    タバコのイメージが悪いからじゃないの?

    +1738

    -22

  • 7. 匿名 2022/11/16(水) 13:29:48 

    男は良くて、女はダメみたいな考えの奴居るよね

    しかも自分もたばこ吸う男でさ

    どの口が言ってんだよ?ってなる

    +2818

    -73

  • 8. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:01 

    男女関係なく嫌悪感あるけどなぁ

    +2610

    -60

  • 9. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:03 

    >>1
    色気あると思うけどな~

    +126

    -517

  • 10. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:07 

    口がヤニ臭いから

    +1540

    -26

  • 11. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:07 

    タバコがカッコ良い=昭和

    +1301

    -46

  • 12. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:07 

    生意気に見えるから。

    +59

    -77

  • 13. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:13 

    >>1
    臭いから

    +1433

    -19

  • 14. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:17 

    >>1
    知り合いだけどスモーカーのナース
    医師と結婚したよ
    スモーカー同士だから平気みたい
    あなたもタバコ吸う男性で
    女性スモーカーOKの人探してみたら

    +1535

    -21

  • 15. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:17 

    紙タバコは嫌がられるね

    +288

    -49

  • 16. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:18 

    >>1
    そういうとこ

    +195

    -39

  • 17. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:18 

    臭いから

    +477

    -9

  • 18. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:21 

    タバコの煙のにおいがしみついてくさい
    育ちも悪いイメージある

    +967

    -55

  • 19. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:27 

    美人ならモテるでしょ

    +326

    -201

  • 20. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:34 

    ん〜臭いからかな?
    口とか服とか髪とか。

    +581

    -7

  • 21. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:38 

    肺が真っ黒な女なんてね…
    「女の子はピンク」というイメージがありますから

    +47

    -173

  • 22. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:44 

    臭いからじゃない?
    私も吸うけどやっぱ臭いもん

    +714

    -5

  • 23. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:46 

    自分と合う相手探すのにいい基準になるじゃん

    +361

    -2

  • 24. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:47 

    男性でも嫌だな

    +493

    -9

  • 25. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:47 

    私はタバコ吸う男も女も嫌い。

    タバコ吸う男がタバコ吸う女きらいなのは謎だけど
    そもそもタバコ吸わない男で喫煙者が好き!って人は皆無だろうね。

    +1130

    -26

  • 26. 匿名 2022/11/16(水) 13:30:48 

    タバコは歯が黄色くなるイメージあるから

    +271

    -14

  • 27. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:02 

    よこになる?
    男でもタバコを吸う奴は嫌われるよ

    +324

    -13

  • 28. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:07 

    >>1
    相手に聞いた方が良くね?
    私は別に女が吸ったって良いと思うわよ
    自分が女だから。

    +314

    -18

  • 29. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:08 

    >>1
    男女問わず嫌です

    +469

    -19

  • 30. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:08 

    その男性に聞いてみないと分からないけれど
    将来、結婚して子供が欲しいとなった場合
    喫煙者と非喫煙者だと差が出てくるのも納得かな~

    +336

    -16

  • 31. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:10 

    今や男性だってタバコ吸ってたらモテないよ

    +548

    -20

  • 32. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:12 

    最近はヤンキーはダサい風潮だから

    +224

    -21

  • 33. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:13 

    女のくせにって考えがどこかにあるのかな…

    +179

    -35

  • 34. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:18 

    タバコ吸う男性も今どきモテないよ。目をつぶって結婚した人が禁煙してくれないって愚痴ってるの見てると最初から吸わない人のほうがいいし

    +493

    -11

  • 35. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:19 

    >>1
    コットンのコントでお淑やかな女の人がタバコ吸うのは大好き

    +205

    -13

  • 36. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:19 

    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +62

    -112

  • 37. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:20 

    今は男性も吸わない人が多数だからっていうのは分かるけど、吸う男性で女性が吸うのは嫌っていう人は不思議だなーって思う。

    +395

    -4

  • 38. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:21 

    >>9
    色気になる人も居るけど、大概の人は色気にならなくない?

    +235

    -9

  • 39. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:29 

    タバコを吸う女性は常識無いって事だから男女関係なく嫌いです。

    +32

    -49

  • 40. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:29 

    >>15
    紙よりiQOSはもっとヤダ。独特なにおいに耐えられない

    +390

    -25

  • 41. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:30 

    >>1
    妊娠中や赤ちゃんがいるなら
    タバコNGだと思う
    婚活する男性はこども希望だからかな?

    +314

    -11

  • 42. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:34 

    >>1
    男友だちもタバコ吸う女は対象外って言ってる
    そういうもんらしい

    +200

    -16

  • 43. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:42 

    逆に聞きます
    タバコを吸わない人より吸う人が好きな人なんている?
    女性側だって喫煙者NGな人が殆どだと思うけど

    +440

    -13

  • 44. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:42 

    身体にも良くないし、これを機にタバコやめてみたら?

    +181

    -7

  • 45. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:44 

    >>1
    喫煙者同士でいいじゃん

    +173

    -2

  • 46. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:50 

    ガルでは『男女ともに喫煙者は嫌われる』っていう声が多そうだけど、実際そういうの(女はさらにダメ)ってあるよね。

    ●タバコ
    ●ギャンブル
    ●浮気
    ●子供を手放して離婚する
    ●料理しないで毎日コンビニ弁当を買う

    ↑男だったらそこまでバッシングされないのに、『女だから』厳しい目で見られがちだと思う。

    +160

    -53

  • 47. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:52 

    ニコチンは体臭全体臭くなると言われてるから
    昔セブンスター吸ってる女性はアソコが臭いと言われてたけど
    関係あるかもね

    +155

    -28

  • 48. 匿名 2022/11/16(水) 13:31:58 

    >>7
    そういう奴は大体浮気する
    でも「俺はいいけどお前はダメ」理論で彼女に浮気し返されたらめちゃくちゃブチ切れる

    +355

    -7

  • 49. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:01 

    口匂うらしいよ。今時たばこなんて。

    +115

    -9

  • 50. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:05 

    顔が可愛い子はタバコ吸ってても普通にモテてた。前の職場にいた吉岡里帆似の小動物みたいな女の子はしょっちゅうタバコ休憩に男の同僚や上司に誘われて行ってて人気者だったし、そのうちの一人の有望株の男と結婚してたわ。

    +88

    -47

  • 51. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:05 

    女喫煙者でカーッペッする人いないよね

    +20

    -14

  • 52. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:11 

    まあ、なんで!?っておもってもやめるつもりはないのだろうから、それを受け入れてくれる人と付き合ったらいいよ。イレズミだって嫌だなって人が多くて、でも好きで入れてるとかなんとも思わないって人もいるだろうし。

    +121

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:14 

    かっこつけたイメージがある

    +19

    -17

  • 54. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:16 

    旦那と結婚した理由にたばこ吸わないからも数パーセントはあるよ
    男性の喫煙者も別に好かれてないし、避けられるなら避けてるよ

    +149

    -2

  • 55. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:17 

    今の時代 男女 関係なく
    敬遠されてると思うんだけど…

    +145

    -2

  • 56. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:20 

    同じくタバコを吸う男性もタバコを吸う女性お断りなんだね、謎だ

    +52

    -1

  • 57. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:22 

    タバコのイメージの悪さは
    男女問わずあるよ。

    私もタバコは嫌いだけど、
    人に肺がんの元を振りまいてても平気な人なんだなとしか思わない。

    +162

    -13

  • 58. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:22 

    もう流行らないんだよ。

    +31

    -5

  • 59. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:24 

    >>1
    やさぐれて見えるからね、
    ぷはーなんてやってるとこ100年の恋も冷めちゃう
    福原遥ちゃんとかがやってみ、びびるよね

    +187

    -10

  • 60. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:24 

    >>1
    刺青入ってる私よりマシさ

    +21

    -15

  • 61. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:27 

    若くして結婚する界隈ではタバコ女はモテるかもしれないけど、婚カツ系に集まる保守的な層にはもてないてしょう
    ターゲットが違うんだから見極めた方がいいかも

    +153

    -3

  • 62. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:28 

    タバコ吸う人のイメージよくない。
    体内からニコチン切れたら我慢できないのかいつでもどこでも吸いたがる

    +68

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:33 

    >>40
    めっちゃ同意
    オナラ臭いのいい加減にしてほしい

    +144

    -9

  • 64. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:37 

    >>1
    “前の男”の影を感じるから

    +15

    -26

  • 65. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:39 

    >>18
    それあるかも
    どういう経緯で吸うようになったのかなって考えると、家庭とか周りの友達とかあんま良くないのかなって

    +150

    -10

  • 66. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:39 

    結婚は不利になりそうだね

    +23

    -2

  • 67. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:42 

    私たまに吸うけど家族からはタバコなんて女の吸うもんじゃなかって言われるよ。
    うまく言えないけどその感覚わからんでもないけど別にいいじゃんねちゃんと喫煙所で吸ってるし。
    でも体に良いもんではないからそろそろ禁煙しようかと思ってる。

    +60

    -15

  • 68. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:51 

    >>1
    私1箱吸うけどモテるよ

    +49

    -61

  • 69. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:54 

    >>9
    色気があるように見える時が1割、下品に見える時が9割なんだよ。

    +131

    -3

  • 70. 匿名 2022/11/16(水) 13:32:58 

    >>1
    アプリにはタバコ吸います!って書いていた方が良いかもね

    +128

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:04 

    3~4本なら目を瞑れと思うけどね。

    +13

    -31

  • 72. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:07 

    モテないのはタバコのせいなのか?

    +79

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:07 

    >>11
    今時、かっこいいはないよね。若い子はあるのかな?

    +76

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:11 

    >>1
    吸わない側の意見としては
    吸う人と一緒にいることはデメリットしかない
    デメリット以上に魅力がないと付き合わないかも

    +298

    -5

  • 75. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:15 

    今時タバコを吸う男性もモテません。

    +89

    -1

  • 76. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:16 

    >>1
    モテないのはタバコを吸うことだけが理由なのかな〜?

    +113

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:24 

    >>38
    男女問わず芸能人レベルの美形じゃないと色気じゃなくて下品に見える
    あと臭いからなあ。多少かっこよく見えてもそれでマイナスになる

    +90

    -1

  • 78. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:26 

    >>1
    タバコ吸うけど、そりゃー吸わない女性よりすれてるし、可愛げないと思うわ。
    私はタバコを愛してるか、それで良いけど、モテようとするのは厚かましいわ。

    +159

    -9

  • 79. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:41 

    >>1
    最近は男性も喫煙者はモテないよね

    +134

    -2

  • 80. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:49 

    >>1
    息がウン◯くさいからじゃない?

    +77

    -4

  • 81. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:50 

    >>9
    私は吸うけど色気はないよ。鼻から煙がもくもく出てくるから。吸ってる途中に笑ってる人を見る機会があれば見てください。

    +88

    -2

  • 82. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:52 

    最近は男女共に喫煙者って時点で同じくらいモテないでしょ。
    私の周りだと、男が吸ってるの無理っていう女の人多いですよ。

    +83

    -3

  • 83. 匿名 2022/11/16(水) 13:33:59 

    >>1
    え、男女関係なくスモーカーは嫌だなぁ

    +118

    -4

  • 84. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:15 

    >>40
    私も。iQOSの方が臭い。

    +115

    -5

  • 85. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:16 

    タバコ吸う男性は気にしないよ!

    +4

    -12

  • 86. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:20 

    単純に、あの煙を吸うのは苦痛だし、苦痛を与えてくる相手は避ける。
    それだけの話です。
    主さんも、会うたび平手打ちするような相手や、悪臭を放つ相手は嫌ですよね?

    +84

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:20 

    >>46
    だから現在は男でも嫌われてきてるとコメもあるよね

    実子を餓死させた実母が懲役5年で済んでる現状はどうですか?
    こんなに甘いの女性だからですよ
    男なら無期食らうよ

    +11

    -13

  • 88. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:26 

    やさぐれてるイメージ笑

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:35 

    勝手に自分の中で女性=吸わないって思ってるんじゃない?そう思ってるからタバコ吸ってたら勝手に幻滅してるんだと思う。
    私も喫煙者だけど、同じ喫煙者の人が気を使わなくていいし楽だよ。

    +40

    -1

  • 90. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:36 

    >>1
    男女関係なくない?
    今の時代は喫煙者に厳しいよ、吸う場所がどんどんない。
    女だからじゃなくて、喫煙者が嫌われてるんだよ。

    +171

    -2

  • 91. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:37 

    タバコ吸うけどモテますよ

    +17

    -19

  • 92. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:38 

    ヤニカスは臭いダサいポイ捨てする自己中ばっかり。どんなに綺麗でもカス。

    +23

    -11

  • 93. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:53 

    今時タバコとかダサい!

    +26

    -13

  • 94. 匿名 2022/11/16(水) 13:34:57 

    >>2
    そして臭いから

    +252

    -7

  • 95. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:03 

    タバコ吸ってますけど普通にモテますね。綺麗な人ほどタバコを吸ってると聞きます。芸能人にも多いですね。 モテるかモテないかはタバコは関係ないと思います

    +8

    -35

  • 96. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:04 

    髪に匂いつくし口臭いから
    女性の場合はタバコの匂い+化粧品の匂いやヘアオイルとかの匂いも混ざるしオエッ案件だよ

    +75

    -3

  • 97. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:05 

    女性はあまり吸うイメージないからかな〜
    タバコを吸ったきっかけってなに?
    親が吸ってからとか?

    +12

    -2

  • 98. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:09 

    ヘビースモーカーだった父も義父もタバコ辞めたから、未だに吸ってる人は依存症だと敬遠しちゃう。すまん。

    +57

    -4

  • 99. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:10 

    >>92
    あなた下品

    +6

    -11

  • 100. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:18 

    >>11
    中2病拗らせてる人はありえるw

    +69

    -3

  • 101. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:23 

    >>1
    タバーコを吸っている人の料理は食べたくない😔

    タバーコを吸っている人に洗濯物を畳んで貰いたくない😔

    タバーコを吸っている人と×××をしたくない😔

    +56

    -33

  • 102. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:32 

    >>1
    こんなイメージあるもん↓
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +53

    -50

  • 103. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:37 

    >>51
    私普通にするけど

    +1

    -9

  • 104. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:38 

    >>1
    私はタバコ吸う人とは付き合わない。

    この先一緒にいる時間が一番長いのに、自分はずっと副流煙をすい続ける事になるし、やめろやめないで喧嘩したくない。
    相手だって辛いのわかるからね。
    だから最初から吸わない人選ぶよ。

    男性女性関係なく、この考えの人が多いのでは。

    +182

    -2

  • 105. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:39 

    >>7
    喫煙者の男性なら女性が喫煙者でも気にしない人けっこういると思うけど

    やっぱり喫煙しない男性にとって喫煙者の女性は良いイメージないのはわかる。

    主さんは喫煙者のしかもかなりヘビースモーカーの男性狙った方が良いかも

    +215

    -2

  • 106. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:46 

    女性で吸う人はどういうキッカケで吸い始めたんだろうって気になることはある。
    昔だったら値段も安かったから好奇心で始められたかもしれないけど。

    +39

    -2

  • 107. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:50 

    >>85
    気にします。
    息くさいし、身体がくさいし、髪がくさいし、指がくさいし体は毒まみれよ。

    +26

    -5

  • 108. 匿名 2022/11/16(水) 13:35:57 

    確かに女性の方が嫌がられるイメージはあるけど、今の若い女性は喫煙者の男性嫌がるよ
    彼女が彼氏にタバコはやめてねって言ってる話よく聞く

    +10

    -1

  • 109. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:03 

    女ってさ、男の何倍も何もかもに綺麗さを求められる生き物だと思う。
    それが人間の長い歴史が作り上げた世の常というか。
    そしてタバコに関しても例外ではなくて、タバコって綺麗かそうでないかで分けたらやっぱりそうでない方に入ってしまうと思うんだよ。
    だから喫煙女性に良い印象がない人が多いんだろうね。
    そうでなくても、昨今はタバコって世間的には嫌われる傾向強いし。

    +42

    -3

  • 110. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:05 

    >>102
    おじさんかと思ったじゃん

    +78

    -1

  • 111. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:12 

    >>8
    なんか知らないけど、低所得の人ほど喫煙してるイメージある。

    +301

    -8

  • 112. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:26 

    >>19
    ネックには多少なるようだけど、モテるのに変わりはないわ

    +69

    -18

  • 113. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:31 

    吸わない男も増えてるからかな
    昔は母数が多いおかげで女性が吸ってても自分も吸ってるからと寛容な人が多かったのかも

    +8

    -1

  • 114. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:39 

    男性の喫煙者も嫌われるけど、女性の喫煙者のほうがより嫌悪されるのは女性は子供を産むから影響があるんじゃないかと思われてるんじゃないかな

    +18

    -2

  • 115. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:44 

    >>3
    婚活の条件でタバコ吸わない人って多いよね

    +287

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:47 

    若い男性も吸わない人増えてるからね。

    +12

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:51 

    >>106
    ストレス発散。好きな女優に憧れて。

    +3

    -8

  • 118. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:52 

    旦那はヘビースモーカーだけど、喫煙者の女性は嫌らしい
    スレてる感じとヤンキー苦手だかららしい

    +3

    -12

  • 119. 匿名 2022/11/16(水) 13:36:57 

    結婚となると、やっぱりヤニカスとアル中は避けたい。
    が男女共に本音では?
    子供への影響もあるしね

    +42

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:02 

    1日3本なら吸わなくても良くないか?

    +33

    -3

  • 121. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:11 

    主が何歳かは知らないけど、20代30代辺りは男女共に喫煙者はモテないよ
    吸ってる人自体が減ってきてるし、吸わない人は喫煙者とあえて付き合いたいとは思わない
    婚活みたいに異性の選択肢がある出会いならなおさら
    主と同じようなスペックでタバコを吸わない女性は他にもいるんだから

    +40

    -1

  • 122. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:27 

    >>93
    同感。モテるとか言ってる人は違う世界でいきてる人達。

    +28

    -5

  • 123. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:29 

    女性でも男性でもタバコ吸う人はモテない傾向にない?
    ふつうのたばこは副流煙が不快
    アイコスみたいのはにおいがくさい

    +15

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:29 

    >>43
    昭和の時代はほぼ全ての成人男性は吸っていたのにね
    時代は変わった

    +33

    -5

  • 125. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:31 

    臭いから

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:35 

    タバコの吸う人の肺
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +76

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:37 

    可愛い子結構吸ってたけどモテに影響なさそうだったよ

    +2

    -11

  • 128. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:41 

    >>106
    私は親が吸ってたからその影響。
    20代でタバコやめたけどね。

    +11

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:43 

    >>8
    私も結婚するから吸わない人がいい。お金の無駄じゃん。

    +175

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:49 

    >>1
    工藤静香とかみたいな感じのイメージ

    +48

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/16(水) 13:37:49 

    男女共にタバコ吸うのは嫌がられる時代だと思う。でもそれでいいと思う。害でしかないし。
    私もヘビーだったけど辞めた。

    +20

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:10 

    >>14
    看護師ってストレス溜まるからか吸う人多いよね。

    +249

    -5

  • 133. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:12 

    >>106
    大体彼氏じゃない?パチンコと一緒で

    +8

    -1

  • 134. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:12 

    男女関係なく嫌だ

    +10

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:12 

    母が言うには昭和の時代はみんな吸ってたのよ。
    特に男性。

    +6

    -2

  • 136. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:16 

    >>1
    喫煙所探しに付き合うのしんどいねん!

    +61

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:30 

    >>7
    アプリにいたわ。毎日仕事の休憩中に吸ってるって。初対面でお茶した後、この後どこか案内してくださいよと言われたのもびっくりした。

    +58

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:35 

    タバコが嫌いなだけよ、主が嫌いなわけじゃない

    +11

    -1

  • 139. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:40 

    >>1
    男から教えられてる以外考えられないため
    過去の男がチラつく?

    +4

    -10

  • 140. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:46 

    >>1
    嫌いな人からしたらえげつない程の臭さだと思います。ずっと隣にいられるのはストレスです。
    なのでタバコを吸う人を探せばいいと思います。

    +103

    -1

  • 141. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:50 

    1日2箱吸うけどモテてるよ。
    同レベルの底辺に

    +22

    -1

  • 142. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:53 

    >>106
    ストレスすごそうな人が一服してふーって一息ついてるの見て、少しは気を紛らすことができるのかなと興味本意で

    +8

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:59 

    >>9
    もうその感覚は古臭いのでは

    +60

    -2

  • 144. 匿名 2022/11/16(水) 13:38:59 

    >>9
    それはさあ、二次元とか、三次元でも映画やドラマのワンシーンで作り込まれた数秒だよね?
    私だってそりゃ、次元大介の喫煙は格好いいと思うよ?
    けど現実世界で喫煙者は違うもの。
    吸ってる姿も様になってないし、煙草を吸わないといられず全ての行動が煙草に支配されてる。

    +76

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:04 

    >>132
    時代と共に減ってるけどね。

    +58

    -2

  • 146. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:07 

    >>1
    面倒くさいから読んでないけどタバコは臭いし汚い、時代の波に乗れないヤバい人ってイメージしかない。
    そりゃモテないよ。
    タバコが当たり前だった頃の昔のドラマとか見ても嫌悪感抱くもん。
    うわっ!くっさ!汚!としか思わない。
    ちょうど踊る大捜査線見てたんだけど、ドラマは面白いのに織田裕二がタバコ吸う度にクサッ!ってなって集中できない。
    女が吸うなんてよっぽど関わりたくもない。

    +63

    -17

  • 147. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:12 

    >>1
    ごめん、女性だけじゃなく男性も同じ条件ならそりゃ非喫煙者の方が選ばれると思うよ。吸わない身からしたら臭いが苦手であまり近寄りたくない。。本人の自由だから煙草を辞めてと思わないけど、吸わない人が吸う人の事苦手だと思う気持ちも自由だよね。。

    +92

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:17 

    喫煙OKのバー、シーシャバー、麻雀荘あたりで彼を探すのが1番早いよ!
    彼らも遠慮なく吸いたいからタバコ嫌がらない彼女のほうがありがたいと思う。

    +11

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:34 

    育ち悪そうに見える
    歯も黄色くなるしヤニ臭いし

    +26

    -1

  • 150. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:45 

    >>104
    私も旦那と少し仲良くなった時、一番最初に煙草吸うか聞いたよ。
    吸う人とはどんなに良い人でも無理だもの。

    +46

    -1

  • 151. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:47 

    30だけど、私が20の時でさえ同級生でタバコ吸ってる人、イキっててダサいなぁと思ってた

    今の若い子、ほとんど吸わないんじゃない?

    +38

    -2

  • 152. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:57 

    タバコNGの会社もあるよね。時代なんだよ。タバコは悪。

    +25

    -2

  • 153. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:59 

    >>61
    婚活で女子アナ系の服着てタバコ吸ってたら、男性は萎えるよなって思う。

    +35

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/16(水) 13:39:59 

    タバコ吸ってても彼氏いる女性たくさん見てきたから主の場合タバコだけが原因ではないと思うよ

    +10

    -5

  • 155. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:09 

    >>59
    福原遥ちゃん好きだけど、想像したら萎えた

    +68

    -4

  • 156. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:18 

    恋愛関係ないんじゃないかな。女友達でも機嫌悪い時に無言でタバコ吸い出す子かいるけど、口には出さないけど感じ悪いなとは思ってる。

    +19

    -0

  • 157. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:22 

    >>1
    タバコ臭いと健康に害さえなければいいんだけどね。それ考えたらあえて吸うメリットないな。
    タバコOKな人探したら大丈夫なんじゃない?

    たとえば口コミの良いお店に行って店内タバコ臭くて灰皿置いてあったら次は来ないなと思う。
    まさに今日、行って来たけど食事する空気も不味くなるし吸ってない人はいい気分にはならない。

    +66

    -0

  • 158. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:22 

    有害物質だからだよ
    アレルギーあるから苦しくなる
    電車で隣に来られると最悪だし、トイレとかにもめっちゃ臭い残るから迷惑してる
    主さんの健康にも肌にも悪いし、モテたいのなら思い切って禁煙してはどうだろう

    +27

    -1

  • 159. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:22 

    煙草吸うだけでモテない理由がわからないのがヤバい。

    +25

    -2

  • 160. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:31 

    煙草吸わない人は煙草の臭いが嫌い

    +25

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:36 

    >>3
    男の喫煙者は特に歯が汚いし口臭も凄いもんね

    +189

    -5

  • 162. 匿名 2022/11/16(水) 13:40:37 

    >>7
    これは逆でも普通に有るよね?
    自分より力がある方がいいとか、虫耐性強いとか、男の方が稼いでて欲しいとか、プロポーズしてほしいとか

    異性なんだしそういうのあって当たり前でしょ

    +48

    -40

  • 163. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:00 

    私タバコ吸ってて非喫煙者の旦那と出会ったけど結婚したよ
    子供欲しいから入籍前にタバコ辞めたけど

    +5

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:02 

    >>8
    私もそうです。嫌悪感というか、例えばヤンキーがいたら関わらないのと似てるかも。私は身内にタバコを吸う人もいなかったし、生きていてタバコを吸う瞬間が本当になかったから、吸う機会がある人や手を出す人はどんなきっかけなんだろうと疑問に感じてしまう。そして自分とは生きてる世界が違うんだなと心の距離や壁を感じてしまう、恋愛や婚活なら尚更そうだと思います。

    +157

    -5

  • 165. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:14 

    >>1
    男女問わず臭いんだよお
    歩くたびプンプン匂わせてるの、本人分からないだろうけど

    +42

    -1

  • 166. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:26 

    >>11
    そうなんよ
    男のタバコもかっこいいとか今はない
    婚活でタバコ×って条件書けるところまであるみたい

    +78

    -1

  • 167. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:33 

    そんなことないと思うけどなぁ…
    たばこ以外で何かしらあるんじゃないの

    +1

    -4

  • 168. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:39 

    >>1
    吸わない立場からすると男でも嫌だけどな

    +29

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:41 

    >>1
    時代かもね。
    煙草吸うからって難色示された事はないよ。一度だけ好きになった人が非喫煙者だったから、付き合う事になった時に禁煙はしたけど、相手から求められた事ではない。

    +5

    -8

  • 170. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:54 

    >>1
    今は禁煙してますけど、若い頃からずっと愛煙家でした。
    タバコのせいで男性にいやな顔をされたことは一度もありません。
    もしかしたら陰で言われてたかもしれないけど。

    でも、それなりにモテてきたし結婚もしたしタバコのせいで男性に・・・って言うことは
    一度もなかったな。
    タバコを吸わない男性は「体に悪いからやめた方がいいんじゃない?」って
    言ってくれたけど。

    +33

    -13

  • 171. 匿名 2022/11/16(水) 13:41:58 

    >>1
    美容頑張れば吸ってもモテるよ。
    整形とかでなく

    +3

    -15

  • 172. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:21 

    >>40
    紙タバコの人のほうがまだ気を遣ってくれる気がする
    iQOS野郎は「吸っていい?」とか断りもなくいきなり吸っててくっさい匂いプーンってきて気付いてイラッとする時ある

    +140

    -6

  • 173. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:33 

    >>46
    まぁそこはお互い様だと思う。女性は平均年収以下で結婚希望しても叩かれたりしなかったりするし。窮屈なのは女だけじゃない。

    ガルだから本音言えば、やっぱ喫煙所にいる女性って見てて生理的な『うわぁ…』感あるよ。
    一般的に女性は男性より健康に気を使うじゃない?子供産む性だし、男性より体力低いし、生理あるし。だから健康管理への杜撰さを目にした時に、同じことしてる男性見るより嫌悪感勝るんだと思う。

    +54

    -5

  • 174. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:41 

    女性だと
    どこでタバコなんか覚えたんだよ感があるから

    +27

    -1

  • 175. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:44 

    いかにもタバコ吸いそうな雰囲気の女性なら見た目でわかるからいいだろうけど、主は吸わなそうだから悪い意味でギャップがあるのでは?
    まぁあんなもの百害あって一利なしだからやめとけとしか言えない

    +15

    -2

  • 176. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:51 

    >>1
    漂うアバズレ感

    +32

    -4

  • 177. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:52 

    >>19
    カトリーヌ・ドヌーブぐらいの美貌じゃないと鼻から煙を出すのは許されない
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +59

    -23

  • 178. 匿名 2022/11/16(水) 13:42:56 

    モテたいならタバコやめるのは鉄則だよ。特に婚活。

    +16

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:02 

    臭い、やさぐれてそう、気が強そう、部屋が黄ばんでそう、タバコ代の分お金かかりそう、育ち悪そう、家族も皆タバコ吸ってそう、パチンコとか行きそう等々

    +42

    -1

  • 180. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:03 

    >>106
    実家が煙草屋だった。家族全員喫煙者だったけど、ペット飼ってやめた。この子達に副流煙吸わせたくないし、煙草吸った手で触りたくないし、服や髪に煙染みた状態で抱っこしたくないしペット愛で辞めれた。

    +23

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:09 

    喫煙者は歳を重ねるとスモーキングフェイスになって年齢プラス10~20歳くらいに見えはじめるから、嫌がられるんじゃない? あと肌が浅黒くなるし

    +22

    -1

  • 182. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:11 

    >>133
    タバコとパチンコの時点で質の悪そうな彼氏

    +15

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:16 

    今は男もエリートやモテる人ほどタバコ吸ってない
    未だに喫煙してるのはまぁそれなり笑の人ですよ
    あなたが女性だからとかではなく、喫煙行為=恥ずかしい人間、ダサいという空気が社会の中で出来上がってきているから自分のために今すぐやめましょう

    +18

    -5

  • 184. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:24 

    >>1
    タバコ吸う女性って田舎に多いよね?
    地元が東北だけどめちゃくちゃいたのに東京出てきたら周りに吸う女性は一人もいなくて驚いた。

    +56

    -6

  • 185. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:27 

    >>1
    私はいいと思うけどね。吸ってないけど。

    両親吸ってたからそこまで嫌煙でない。
    母なんかそれでも子供3人産んでみんな健康ではある

    もちろんマナー違反は嫌だし、煙もくもくで匂いつくのもやだけど、本人がたしなむ分には男女問わず文句は言わないかなー

    +10

    -17

  • 186. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:33 

    身内にいるけど、喫煙者と行動すると必ずタバコ待ちさせられるのが鬱陶しいんだよね
    だからタバコを吸う人は避けたい

    +20

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:35 

    >>115
    偏見かもしれないけどタバコ吸う=訳ありみたいなイメージがどうしてもついてしまっていて。小中学生時代に金髪の子いたら怖かったのと似てるかも。なんとなく「関わらない方が良いな」って思っちゃうじゃん。どんなに根は良い子だとしても。

    +98

    -4

  • 188. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:45 

    てかこれだけ嫌煙時代になってるのに、タバコの健康被害もあるし、値上げも半端ないのになんでまだ吸うの??
    依存性です!って宣言してるようなもんじゃない?

    +24

    -2

  • 189. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:47 

    タバコだけが原因と思うなら辞めてみたら
    モテに関しては何も変わらないと思うけど

    +2

    -1

  • 190. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:51 

    男女関係なくタバコ吸う人とは仲良くなろうとはしないなぁ。理由は臭いから。

    +10

    -1

  • 191. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:53 

    家族全員が酒タバコしてるけど
    何が良いのかわからんし、
    長時間吸えないとイライラし出す(旦那)からそれも嫌だし

    +13

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:53 

    たまたまかもしらんが、私の周りのシングルマザーの喫煙率高い

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/16(水) 13:43:59 

    今は病気して煙草辞めたけど、吸ってる時もモテてたからあまり関係ないんじゃないかな?
    勘違いおじさんとかは「えっ、煙草吸うの?俺煙草吸う子嫌だから辞めてよ」とか何の関係もないのにふざけた事言う人もいたけど…

    +6

    -3

  • 194. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:02 

    >>172
    電子タバコの人って、電子なら臭わない迷惑にならないと思い込んでる人多いよね。

    +84

    -0

  • 195. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:10 

    タバコ吸う女を好む男をターゲットにしたらいいじゃんそういう男にはモテるよw

    +15

    -0

  • 196. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:24 

    >>21
    タバコで肺は黒くならないよ!黒くなるのは車の排気ガスなんだよ、だから吸わない人でも都会に住んでたりよく行くひと皆さん真っ黒。

    +2

    -29

  • 197. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:26 

    臭いからとか、金遣い荒そうとか、気が強そうって思われるのかな?

    主さんは、タバコやめる気ないなら、それでも構わないって人を見つけるしかないよね。

    +12

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:30 

    >>159
    小学校か中学校の保健体育でも習うよね?
    タバコ愛煙者の真っ黒な肺見せられたり、喫煙者が出してる副流煙は健康を蝕む有害な物って習ったけど。
    吸わなきゃ生きられないものでも物心ついた頃から吸ってる物でもないしリスクがあるから敬遠する人がいるのは当たり前だと思う。

    +20

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:31 

    >>171
    美容に気つかうならそもそも吸わない

    +21

    -0

  • 200. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:44 

    めちゃくちゃオドオドしてて元自衛隊芸人?のやす子ちゃんみたいなピュアな子が吸ってたのは驚いた

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:46 

    >>1
    タバコ吸う男性もタバコを吸わない女性に嫌われてるからね。
    そりゃそうじゃん。

    +65

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:48 

    >>38
    そんなやつは1人も居ねぇ

    +12

    -1

  • 203. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:50 

    >>132
    年配のナースほど吸うイメージ

    +73

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:52 

    >>36
    普段のまさみより3レベルくらい落ちて見えるでしょ
    そういうことだよ

    +496

    -44

  • 205. 匿名 2022/11/16(水) 13:44:55 

    関係ないよw
    ずーっと吸ってるけど彼氏も居たし結婚もした

    +10

    -5

  • 206. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:09 

    >>128
    やっぱり家庭環境も大きいよね。身内に吸ってる人がいたらそれが普通の感覚だったりもするし。そういう面で家庭環境や育ちを重視する人も多そうな婚活では避けられやすいというのはわかる。

    +15

    -7

  • 207. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:12 

    >>188
    いやほんとそれ
    頭の悪さと依存を自ら披露してる

    +14

    -1

  • 208. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:14 

    >>172
    よこ
    あいつらたまに禁煙の場所でも吸ってる
    「タ、タバコじゃないもん電子タバコだもん!💦」ってビクビクした顔しながらw
    普通のタバコなら火や煙で気づくからすぐ逃げられるけど、電子はわかりにくいから気づくのに遅れて被弾しやすくて迷惑度が高い

    +43

    -9

  • 209. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:17 

    >>172
    わかる。匂わないから。って誰調べだよw
    ってなる

    +61

    -1

  • 210. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:18 

    >>1
    今の時代じゃない?平成初期くらいだと喫煙者の女の子も普通にモテてたよ。今は男女問わず喫煙者は嫌われちゃうから、モテない原因が喫煙なら禁煙したら?それが嫌なら喫煙者でもいいって人に会えるまでのんびりやりなよ。喫煙は自由だけど、喫煙を嫌うのも自由よ。

    +49

    -0

  • 211. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:19 

    なんかちょっと安っぽく見えてしまう

    +7

    -1

  • 212. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:22 

    >>152
    旦那市役所だけど、新庁舎になったら喫煙所廃止になったから、隣の公園で昼休みに喫煙してるおっさんたくさんいる。

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:34 

    >>3
    単純にタバコって高いよね。そして、それは周りに煙を撒き散らす一人の趣味だし。周りの迷惑考えてない趣味よ。

    +226

    -2

  • 214. 匿名 2022/11/16(水) 13:45:35 

    >>184
    喫煙率も北海道や東北が高いんだよね

    +18

    -0

  • 215. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:04 

    >>11
    7〜8年ぐらい前から急に分煙とか全席禁煙とかで時代が変わったよね
    周りも意志の弱い人と厨二を拗らせた人だけがまだ吸ってる
    私は禁煙して5年
    何であんな臭いものお金出して吸ってたのかわからない

    +74

    -8

  • 216. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:05 

    >>177
    素敵!

    +16

    -2

  • 217. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:12 

    男も女も吸ってるより吸わないに越したことはないもんなぁ
    でも、男性喫煙者からもウケが悪いのって意味不明だよね。自分は吸うけど、相手は吸わないで欲しいってなんかモラっぽさがあって嫌だわ
    タバコ休憩とかしやすいからお互い喫煙者の方が良かろうに。

    +31

    -0

  • 218. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:19 

    >>35
    コットン本当、吸ってる女性のしぐさ美味かったよねw
    可愛く見えた

    +74

    -2

  • 219. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:33 

    喫煙者とか大酒呑みとか、なんのメリットもないのにやめるのは大変だよね
    そういう問題抱えてることがわかっている人をわざわざ結婚相手としては選ばないんじゃない?

    +10

    -1

  • 220. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:44 

    吸ってる時の表情って可愛くないよね
    どこか険しい

    +7

    -0

  • 221. 匿名 2022/11/16(水) 13:46:58 

    コットンのコントであったね
    タバコ吸い始める女性のコント

    +3

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:00 

    >>206
    両親がヘビースモーカーでも子どもは吸わない(むしろ嫌煙家になる)って家庭もあるしその違いは何なんだろうね

    +10

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:06 

    >>1
    うちの職場の49の婆さんは喫煙所でボディタッチしまくって喫煙所の姫になってるよ

    +7

    -4

  • 224. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:17 

    >>1
    女子もタバコ吸う男子嫌いだしなぁ。
    非喫煙家からはキツイよ。

    +33

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:17 

    >>204
    説得力あってワロタ

    +225

    -8

  • 226. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:26 

    >>191
    勝手にイライラするのやめてほしいよね
    こっちからしたら知らんがなだし

    +12

    -0

  • 227. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:26 

    友達が合コンで吸って男に「金魚じゃん」って指摘されてたな
    めちゃくちゃダサかった

    +11

    -1

  • 228. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:30 

    可愛い顔してるのにシミが凄い47才同僚

    +8

    -1

  • 229. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:34 

    >>9
    やさぐれた感じしかしない

    昔の漫画とかにある「こめかみにトクホン貼ってるばあさん」」みたいな感じ

    +32

    -2

  • 230. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:36 

    >>4
    タバコ吸ってる=育ち悪いみたいなイメージ抱かれちゃうんだろうと思う。同じような人ならOKかもだけど。友達も喫煙者だったけど彼氏から禁止されてた。

    +148

    -2

  • 231. 匿名 2022/11/16(水) 13:47:39 

    >>9
    背の高いスタイルいい美人限定だな

    +8

    -8

  • 232. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:05 

    >>177
    小巻&エリザベステイラーじじいか?
    エリザベステイラーがバレてマイナスがデフォになったから今度はカトリーヌドヌーヴじじいにジョブチェンジか

    +16

    -1

  • 233. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:10 

    >>8
    それ
    喫煙者をみんな平等に嫌います👼

    +142

    -0

  • 234. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:28 

    >>4
    これに尽きる。
    タバコは男の嗜みであってほしくて、そっちに手を出す女はなんかやだみたいな。
    女は男よりか弱く上品でいてほしいっていう男の願望が反映してるなぁと思う。

    +133

    -14

  • 235. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:31 

    >>204
    いやこれは、タバコを指で隠してもレベル落ちたままよw
    髪とか化粧でしょ

    でもタバコ吸う女はこういうやさぐれて不健康なイメージがついてるってことではある

    +87

    -28

  • 236. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:35 

    私はそこまで気にならないけど臭いが吐き気を催すほど嫌いって人も珍しくないんだそうで。そこの問題もありそう。
    あと、交際したら結婚も視野に入ってくるとしたら出来るだけ健康な相手を望むのが人情。
    それと意外に大きそうなのが「かつて若い頃(もしくは少女、少年の頃に)タバコを吸うことをカッコいいと思ったんだな。ダサいな...」と感じてしまうということ。

    いずれも女性だけではないと思う。

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:40 

    車の助手席で煙草ふかす女が好みとキムタクが言ってたよいろんな虫がいるもんだ

    +6

    -0

  • 238. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:44 

    >>132
    逆にタバコによってストレス増やしてるらしいよ。

    +65

    -2

  • 239. 匿名 2022/11/16(水) 13:48:56 

    >>204
    この例え、めっちゃ分かりやすいw

    +140

    -10

  • 240. 匿名 2022/11/16(水) 13:49:03 

    >>220
    喫煙者ですが、吸ってて自分で煙いのよー。

    +5

    -0

  • 241. 匿名 2022/11/16(水) 13:49:13 

    婚活してるならナシでは?品がない。

    +6

    -2

  • 242. 匿名 2022/11/16(水) 13:49:14 

    漫画でもタバコ吸うキャラはちょっとクセつよな感じで描かれてるイメージ

    +5

    -1

  • 243. 匿名 2022/11/16(水) 13:49:19 

    >>2
    ダサい?は意味わからない。
    臭いからなら分かるけど。

    +233

    -35

  • 244. 匿名 2022/11/16(水) 13:49:22 

    >なぜか同じくタバコを吸う男性にも嫌な顔をされてモテません。

    ここに納得がいかないって事だけは何となく分かる。

    +8

    -1

  • 245. 匿名 2022/11/16(水) 13:49:22 

    >>1
    えっ
    モテたけどな

    +6

    -16

  • 246. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:09 

    >>184
    娯楽がないからかな
    パチンコ屋とか多いのもあるかも

    +15

    -0

  • 247. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:12 

    >>3
    男のタバコも昔から別に好かれてたっていうわけではなかった。

    +179

    -1

  • 248. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:18 

    上品なイメージはないよね。
    吸う人、吸い方の影響もあるけど。

    +1

    -0

  • 249. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:33 

    吸ってる人と吸ってない人なら吸ってない人のほうが良いもん。単純に。
    くさいし、吸ってなくてもそばにいれば服とか家具とか寝具とかなんでも臭いつくし、害しかないし。
    タバコってマイナスな印象しか与えないもん。そういうのわかっててそれでもすってるもんだと思ってたわ。

    +6

    -1

  • 250. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:35 

    >>9
    わかるわかる〜
    チュッパチャプスとか舐めながら車運転されるとキュンキュンしちゃうよね
    ガムだと萎える

    +1

    -24

  • 251. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:42 

    タバコ吸う女全然大丈夫だよ
    俺もヘビースモーカーなんで

    +2

    -11

  • 252. 匿名 2022/11/16(水) 13:50:44 

    >>196
    車通りの多い道沿いに住んでる人、確かに肺を悪くしてる

    +4

    -1

  • 253. 匿名 2022/11/16(水) 13:51:22 

    >>1
    強そうに見えるからじゃない?いろんな意味で。
    自分の手の内に収まらなそうな感じが敬遠されるんだと思う。
    あと女なんて男にとってアクセサリーの一面も大きいから、自分のツレが喫煙者とか嫌なんじゃないの。イメージ的に。

    今は単純にタバコ吸ってる男減ってるから、イメージがどうか以前にタバコそのものを嫌って喫煙女性を選ばないってのはありそうだけど。

    +18

    -4

  • 254. 匿名 2022/11/16(水) 13:51:24 

    >>55
    カフェで喫煙席なら空いてますって言われても断るよね。
    髪や服に臭いつくし。

    +26

    -0

  • 255. 匿名 2022/11/16(水) 13:51:32 

    >>132
    美容部員、エステティシャンも多いね。

    +67

    -0

  • 256. 匿名 2022/11/16(水) 13:51:34 

    >>1
    タバコと一口にいっても、紙のタバコ派、加熱式タバコ派、電子タバコ派もあるよね。
    男友達のスモーカーがアイコスに変えてから、「車とか家に自分じゃないやつが吸った紙タバコのヤニが残るの凄い嫌」って言ってた。


    あと、ものすごい吸うのに匂い残らない人と、ちょっとしか吸わないのに匂い残る人いるから、そこら辺はどうなんだろうか…。

    +6

    -3

  • 257. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:09 

    そもそもタバコ吸う男も私は苦手だ

    +13

    -0

  • 258. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:12 

    >>7
    でも男のタバコも嫌われるよね。
    >>1は女性だからダメだと思われてるけど、普通にそういうの関係なく臭いとか下品みたいな意味でほとんどの人が嫌煙でしょ。
    友達とか知り合いならともかく、恋愛対象なら最初からなしになるのは「女性だから」というより、タバコが嫌われてるからだと思う

    +140

    -2

  • 259. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:12 

    周りにも迷惑。
    タバコ好きな男もモテないよ。

    +6

    -0

  • 260. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:15 

    ビタミン不足して更ける

    +5

    -0

  • 261. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:24 

    人によるよ
    美人とかかわいい子だったら許される

    +4

    -7

  • 262. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:30 

    女がタバコ吸ってるのって、過去の男の影響を受けた印象があるからじゃない?
    パチスロ趣味とかと同じで

    +8

    -2

  • 263. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:38 

    臭い。口臭がする人間っていやでしょ

    +13

    -1

  • 264. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:40 

    >>206
    私は父親が吸ってて、保育園児の頃からずーっと殺意覚えるくらいタバコが大嫌いだから、
    家族が好きなら子供も平気とか、一緒くたにされるのは心外
    もちろん吸わない
    そんな人間もいる

    +24

    -1

  • 265. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:45 

    >>184
    東京はタバコ吸えるの家くらいだもん。
    路上喫煙禁止、寝食店で吸えるところも少ない。
    ライブハウスも喫煙がダメなところある。

    +17

    -1

  • 266. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:47 

    >>8
    夫が喫煙者なら結婚しなかった

    +130

    -1

  • 267. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:52 

    >>255
    タバコ臭い手で触られたくないな
    息も臭いし
    イメージ悪すぎ

    +44

    -1

  • 268. 匿名 2022/11/16(水) 13:52:56 

    >>261
    吸う美人と吸わない美人なら後者が選ばれるのでは

    +27

    -0

  • 269. 匿名 2022/11/16(水) 13:53:10 

    モテるとか性別とか関係ない。
    今どき煙草吸う行為自体終わってる。

    +21

    -0

  • 270. 匿名 2022/11/16(水) 13:53:15 

    美容師。
    手が空くとバックルーム行って換気扇の下でiQOS吸ってる後輩いる。
    タバコ休憩多すぎてイライラする。

    +5

    -1

  • 271. 匿名 2022/11/16(水) 13:53:44 

    >>264
    うちは逆に、両親吸わないのに子供は喫煙してる。
    家庭環境は関係ないよね。

    +3

    -4

  • 272. 匿名 2022/11/16(水) 13:53:44 

    >>1
    ってかタバコ吸ってる女のビッチ率が高すぎるからじゃね?
    いくら外見が清楚でも、タバコ吸い始めた途端に「あれコイツ大丈夫か?」ってなる

    +35

    -4

  • 273. 匿名 2022/11/16(水) 13:53:47 

    今まで付き合ってきた人はみんな吸わない人だったけど、喘息持ちだったって人も何人かいたな

    +0

    -0

  • 274. 匿名 2022/11/16(水) 13:53:56 

    >>1
    女でも男でも喫煙者はモテないよ。
    本人は気づかないのかもしれないけど、服に臭いがついていて臭いし、息も臭い。不潔感ハンパない。
    あと、タバコを理由にいろいろ面倒くさい。
    営業一緒にやってた人とか、タバコ吸いたいからここで車停めて休憩しようとか、タバコ吸ってから行くからあそこで待っててとか、喫煙者でなければさっさと次の仕事にかかれるのに、こいつのタバコのペースに合わせるの理不尽だと思ってた。喫煙者はそういうの当たり前みたいなノリが嫌。だからタバコ吸うと聞いただけで距離置くね。

    +66

    -1

  • 275. 匿名 2022/11/16(水) 13:54:22 

    女性でタバコ吸ってる人って水商売の人とか多そうなイメージ
    本人がそうじゃなくてもイメージに引っ張られる

    +14

    -0

  • 276. 匿名 2022/11/16(水) 13:54:23 

    喫煙者同士なら問題ないんじゃないの?

    +11

    -0

  • 277. 匿名 2022/11/16(水) 13:54:45 

    >>1
    初め隠して好かれたタイミングで言ったらいいのでは。初めから言うからダメなのでは

    +0

    -13

  • 278. 匿名 2022/11/16(水) 13:54:59 

    髪にニオイが付いてるよね

    +11

    -0

  • 279. 匿名 2022/11/16(水) 13:54:59 

    休憩中以外タバコ禁止なのに、iQOSは別 って思ってるのか、暇さえあったら口咥えてるからイラつく。臭い臭いんだよ

    +8

    -0

  • 280. 匿名 2022/11/16(水) 13:55:07 

    >>268
    吸わないブスと吸う美人ならどうだ!

    +4

    -6

  • 281. 匿名 2022/11/16(水) 13:55:36 

    >>8
    煙草そのものが嫌いだから、男女関係なくだけど、
    未だに、女なのにタバコを吸うなんてって思考の人は少なくない。
    特に女性は子供を産むからとか言う人ね。男だって生殖機能に影響するのに女だけ影響あるみたいに思っては人は多い。

    +97

    -1

  • 282. 匿名 2022/11/16(水) 13:55:58 

    >>152
    タバコ休憩とか休憩時間が不平等になってたね。
    分煙当たり前になってるしスーパーやコンビニの前で吸われてると『最悪』って思う。
    風にのって臭いがつくし顔に煙がまとわりつくし。 お願いだからそんなに吸いたいなら自家用車か自宅で吸って~

    事務してた時に運転手さんが中身残ったコーヒー缶にタバコをパンパンに詰め込んで捨てるのを私が片付けるんだけど分別する時に煙草珈琲汁が飛んだり臭いし汚いし最低だったよ。それもあってタバコは嫌。

    +11

    -0

  • 283. 匿名 2022/11/16(水) 13:56:05 

    >>265

    田舎は娯楽も刺激も少ないからタバコで手持ち無沙汰な感じを埋めるんだ、と田舎の人が言ってた。

    +10

    -1

  • 284. 匿名 2022/11/16(水) 13:56:12 

    男性でも吸ってない人の方が良い
    匂いがつく、お金かかる、健康に悪い
    何一ついいことない

    +12

    -0

  • 285. 匿名 2022/11/16(水) 13:56:24 

    普通にモテてる人はモテてますよ、喫煙者であってもね。ようは人の好み。

    +5

    -2

  • 286. 匿名 2022/11/16(水) 13:56:55 

    職場とかで煙草吸う美人って見たことない、、、

    +8

    -5

  • 287. 匿名 2022/11/16(水) 13:56:56 

    >>264
    もちろん反面教師にしていたりそういう人もいるのはわかるけど統計的に家族に喫煙者がいると子供もそうなる確率は高いと出ているよ。親と同じ道を辿るというか。やっぱり身内や友達など周りにタバコ吸う人がいないとタバコと触れ合う機会もほぼないわけだから、吸う確率は下がるよ。
    そういう意味でタバコ吸う=家庭環境悪いと思われがちだし、逆に身内がタバコ吸ってる=家庭環境悪いとも思われる可能性ある。

    +4

    -3

  • 288. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:01 

    >>280
    よこ
    結婚するなら吸わないブス

    +17

    -1

  • 289. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:27 

    私も煙草を吸う男性はどんなに良い人でも付き合うのはNGだから、男性のその反応は当たり前だと思う。
    逆に、喫煙者はモテないと実感しながらなぜ禁煙しないのか分からない。

    +9

    -1

  • 290. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:28 

    もれなくパチンカスとセットのイメージだから

    +6

    -0

  • 291. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:48 

    >>152
    若い時フェイシャルエステサロンに勤めてた時に店長が喫煙者は採用しない。って言ってた。
    施術中に手からヤニ臭がしたらお客様不快だもんね。

    +21

    -1

  • 292. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:49 

    でも男関係ある熟女(としか言葉が思いつかなかった)は、もれなくタバコすってるイメージ

    +2

    -2

  • 293. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:53 

    >>212
    公園で喫煙はあかんやろ!!
    最低なオッサンやな

    +6

    -0

  • 294. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:55 

    >>1

    金食い虫。わがまま。

    +19

    -1

  • 295. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:56 

    飲食店。お店入ってきてふわっとタバコの臭いすると周りの空気も汚された感じでげんなりする。

    +7

    -0

  • 296. 匿名 2022/11/16(水) 13:57:56 

    男も女も吸ってる人見かけたら、うわ〜きっつと思う

    +7

    -0

  • 297. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:04 

    >>4
    唇がカサついてるイメージがある

    +20

    -1

  • 298. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:05 

    アンジェラベイビー
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +8

    -12

  • 299. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:31 

    >>280
    ブスと美人なんて年収200万と2000万くらいの違いあるじゃん
    そこまでしないと比較にならん時点でお察し

    +12

    -0

  • 300. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:37 

    まあ今時は男もまともな層にはモテないよ
    メリットがひとつもないもの
    ロシアに喫煙者が多いんだけど
    やっぱり先進国じゃないんだなって印象

    +8

    -0

  • 301. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:41 

    >>65
    一昔前のタバコがかっこいいみたいな風潮があった時代ならそうじゃなかったのかもしれないけど、私の周りでタバコ吸ってる人ってヤンキーというか学ななさそうな人が多い気がする。若ければ若いほど。

    +45

    -2

  • 302. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:43 

    タバコ吸う可愛い子はモテてたよ

    +5

    -6

  • 303. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:52 

    >>36
    吸ってるときの顔が嫌なんだよね。
    笑顔でもないし口に加えたまま何かしてるのを見ると怖いとか性格が悪そうとか負の印象を与える。

    +264

    -10

  • 304. 匿名 2022/11/16(水) 13:58:53 

    >>36
    不潔感が一気に増すな、タバコ🚬

    +270

    -5

  • 305. 匿名 2022/11/16(水) 13:59:11 

    >>1
    1日3〜4本ならいっそやめてみてはどうか?
    それでモテたら「とにかくタバコはモテないのだ」と実感できると思う。

    +36

    -0

  • 306. 匿名 2022/11/16(水) 13:59:13 

    >>1
    タバコ吸う人に対して思うこと

    お金もったいなー!
    かな。

    +15

    -1

  • 307. 匿名 2022/11/16(水) 13:59:29 

    顔が可愛けりゃ関係ないかと

    +2

    -6

  • 308. 匿名 2022/11/16(水) 13:59:38 

    >>264
    うちも両親はタバコ吸うけど私は吸わない。

    +11

    -0

  • 309. 匿名 2022/11/16(水) 13:59:45 

    でもさ、私は吸わないけど、会社の喫煙所?で出会って男見つける子とか多いよね

    +4

    -0

  • 310. 匿名 2022/11/16(水) 13:59:50 

    臭いし不健康だから。
    男性も同じく。

    +9

    -0

  • 311. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:01 

    >>7
    でも婚活して、結婚して、妊娠したらタバコを吸う妊婦になる可能性あるじゃん。妊婦がタバコを吸ったら胎児に障害が出るよ。非喫煙の女性なら、心配はないから。

    +70

    -18

  • 312. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:09 

    シンプルに口が臭い

    +9

    -0

  • 313. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:27 

    >>304
    車とかも乗りたくない
    灰とからおちてたりして汚そう
    とにかく身体とか服とかその人全部が臭い

    +42

    -1

  • 314. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:27 

    >>307
    喫煙者の肌や歯って汚いし、顔立ちが可愛くても嫌だな

    +8

    -1

  • 315. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:42 

    今時男女問わず嫌われるよ。でも女性は妊娠する可能性があるから、自分のことは棚にあげて嫌がる男性多いかも。

    +9

    -1

  • 316. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:50 

    >>1
    男女共にタバコ吸う人は嫌い

    +23

    -0

  • 317. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:52 

    婚活=子ども
    って考えが少なからずあるからじゃない?
    タバコ臭い人に子どもに近寄って欲しくないもん。

    +10

    -1

  • 318. 匿名 2022/11/16(水) 14:00:54 

    >>1
    男、女もいい印象ない
    あとモテないのをタバコのせいにしてるけど
    タバコ吸ってて普通にモテる子知ってるから
    あなたが凄くみっともなく感じる

    +21

    -0

  • 319. 匿名 2022/11/16(水) 14:01:01 

    タバコ吸うけど別にそれで振られたこともなければもてなかったこともない

    +7

    -0

  • 320. 匿名 2022/11/16(水) 14:01:32 

    >>1
    タバコでモテないと感じたことはないけど、
    好きな人のためにタバコやめたことはある。

    +7

    -0

  • 321. 匿名 2022/11/16(水) 14:01:34 

    知り合いのオトコがナンパするときはタバコ吸ってない女に声かけるって言ってた

    +7

    -2

  • 322. 匿名 2022/11/16(水) 14:01:38 

    タバコ吸ってる人って歯が汚いし、しゃべると臭いし、部屋とか服とかにタバコ臭染み付いてて苦手。

    +12

    -0

  • 323. 匿名 2022/11/16(水) 14:01:43 

    >>7
    女がタバコ吸うきっかけは大体男だからじゃない?
    元彼の影響とか。
    だから嫌なんじゃない。
    男はワルに憧れてみたいなの多いけど。

    +17

    -35

  • 324. 匿名 2022/11/16(水) 14:01:58 

    女性でタバコ吸う=ほぼ前の男の影響
    前の男の手垢がついてるようで嫌なんだと思う

    +12

    -2

  • 325. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:03 

    婚活アプリだからじゃないの
    結婚が視野に入ってる適齢期の男女なら子供のことは考えてるわけでそれでも禁煙しない女性と思われてる

    +19

    -0

  • 326. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:05 

    タバコうまいぞ

    +6

    -5

  • 327. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:14 

    タバコ吸わない人には喫煙者ってだけで恋愛対象から外される確率はかなり高いって思っておいた方がいい
    友達でタバコ吸わない男はみんなそうだよ
    喫煙者の男の人じゃないと難しいと思う

    +18

    -0

  • 328. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:18 

    原因はタバコじゃないと思う。私は喫煙者だったけど、喫煙者とはコミュニケーションとりやすかったし、煙草吸わない人の前ではタバコの話もしないし吸わないので嫌われることもなかった。

    +7

    -3

  • 329. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:38 

    タバコ吸ってる男は吸ってる女に抵抗ないだけ。
    吸ってる同士仲良くすれば良し。

    +18

    -0

  • 330. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:46 

    髪の毛や洋服やバッグまで臭いが付くから嫌がられるのでは?
    でも私は妊娠するまで吸ってたけど、フツーに彼氏何人か居たからあまり関係ない気もするけど?
    ちなみにヤンチャ系とかじゃなく、フツーのサラリーマン彼氏ばかり。

    +5

    -0

  • 331. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:49 

    喫煙者の男もモテないよ。金掛かる、悪臭、モラルなしだもん。

    +14

    -1

  • 332. 匿名 2022/11/16(水) 14:02:59 

    >>274
    無駄遣いする愚か者って印象
    他の娯楽も金の無駄かもしれないけど
    健康までダメにして
    副流煙で周囲にまで迷惑をかける

    +22

    -0

  • 333. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:06 

    >>323
    どんなイメージw
    みんなそう思ってるのかなw

    +13

    -0

  • 334. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:19 

    >>287
    統計は分かるけど...
    タバコは嫌いと言う目の前の人に
    家庭環境悪い悪いって、
    心無い人だね...

    +3

    -3

  • 335. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:25 

    自分含め周りにも全然吸う人居ないんだけど妊娠したら喫煙者の人ってどうするの?

    +7

    -0

  • 336. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:26 

    >>162
    男優位な男女差別は叩くけど逆だとスルーな人多いよね
    結局自分本意なんだよねみんな

    +24

    -15

  • 337. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:33 

    >>2
    今だと経済観念無いって含まれるかも
    600円は凄いね

    +112

    -2

  • 338. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:40 

    >>74
    それね。
    タバコ吸っても、超かわいいとか、何か主さんに魅力あればいいね。

    +33

    -0

  • 339. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:45 

    フーッてふかした時の下顎突き出す顔が間抜けだから

    +1

    -0

  • 340. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:48 

    タバコを吸う男性と付き合った事があるけど、兎に角臭くて、家の中も臭いし、コートや鞄も臭い、、、
    本人は気を遣って私と会っている間はタバコを吸わなかったのであまり言えなかったけど、1番最悪なのがキスで、、、
    煙草の臭いに最後まで慣れずにお別れしました。

    +9

    -0

  • 341. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:50 

    そのせいなのか男性にあまりモテず・・・・タバコのせいだけじゃないんじゃない?

    +0

    -0

  • 342. 匿名 2022/11/16(水) 14:03:52 

    正直、女だと自サバというかヒロコヒーとかみたいなタイプ想像してしまう

    +7

    -0

  • 343. 匿名 2022/11/16(水) 14:04:15 

    >>51
    うちのばはあはしてるよ。すごい不快

    +1

    -0

  • 344. 匿名 2022/11/16(水) 14:04:27 

    >>1
    カッコつけてるみたいでダサく見える、歯が特段に黄ばんでる上に臭い、タバコ+コーヒー飲む人の口はこの世のものとは思えない臭さ
    あと全員とは言わないけど、タバコ吸う人のイライラしてる性格の割合高い

    +27

    -0

  • 345. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:20 

    >>91
    似たような男にでしょw

    +7

    -0

  • 346. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:27 

    >>1
    1日3.4本なら、直ぐにやめられるのでは?
    喫煙者は相手にされないと分かっていてなぜやめないの?

    +10

    -0

  • 347. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:32 

    >>1
    タバコ吸っててもモテたよ。
    別に水商売とか派手な格好してるタイプでもないけど。
    結婚となったら別かもしれないけど、タバコ吸ってても結婚したよ。
    子供が出来る前にやめたけど。

    +7

    -11

  • 348. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:33 

    私は相手の男性が喫煙者だったらやだ
    臭いし
    副流煙も嫌だし

    +9

    -0

  • 349. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:35 

    同じようなタバコすうのと、お付き合いすればいいのでは?

    +5

    -0

  • 350. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:52 

    このトピをアイコス吸いながら見てる。
    私もスパスパ吸う訳じゃなく、1日5本以下で外では滅多に吸わないけど喫煙出来る場所で吸ってて、それでブツクソ言われるのは心外かも。
     酒やらないから、それが毎日飲酒してる人なんかに特に言われたくないなと思う。
     

    +11

    -10

  • 351. 匿名 2022/11/16(水) 14:05:53 

    >>1
    私も昔煙草吸ってたんだけど子供の参観日に隣に居たお母さんがすーっと少し離れたの。多分煙草臭かったんだと思う(笑)歯も黄ばむし毛穴は広がるし不潔じゃなくてもそう見られる!

    +14

    -0

  • 352. 匿名 2022/11/16(水) 14:06:11 

    >>329
    喫煙男も
    両方とチャンスがあると
    吸わない女の方を選ぶのよね

    +5

    -0

  • 353. 匿名 2022/11/16(水) 14:06:42 

    >>122
    正直それ思った
    モテる層がスレてそうだわ
    実際、私の友達の喫煙者は美人だからモテてるけど、半グレみたいな男にばかりモテてる…

    +25

    -3

  • 354. 匿名 2022/11/16(水) 14:06:49 

    わたし、女ですが。女でタバコすうひとあまりすきじゃない。

    +10

    -0

  • 355. 匿名 2022/11/16(水) 14:06:49 

    臭いし、タバコ吸ってからいくねーとか、仕事中にタバコ休憩とかも迷惑だし。吸わない人からして、喫煙者がいることでメリットは1個もない
    吸えない店も多いから一緒にいることが面倒

    +16

    -0

  • 356. 匿名 2022/11/16(水) 14:06:59 

    >>307
    可愛い子だとしても吸ってる顔は可愛くないよ

    +5

    -0

  • 357. 匿名 2022/11/16(水) 14:07:10 

    >>132
    いや、学生の時点で吸ってるよ。
    看護学校の前の道路でぷかぁ〜。

    +45

    -1

  • 358. 匿名 2022/11/16(水) 14:07:49 

    目を細めてしかめっ面なって吸ってる

    +2

    -0

  • 359. 匿名 2022/11/16(水) 14:07:50 

    デメリットしかないのにやめられない時点で
    中毒患者だから
    関わらないほうが良いと思うのは当たり前

    +21

    -1

  • 360. 匿名 2022/11/16(水) 14:08:08 

    タバコ吸う男性が嫌な女性もいるし、吸わない人からしたら嫌なんじゃ?
    でも主さんはタバコ吸う男性にも嫌な顔されるって事ですよね。やだねぇ。私も吸いますが喫煙者である事がネックになった事はないな。時代かな?
    でも吸わなかったらもっとモテてたかも。

    +5

    -0

  • 361. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:05 

    >>1
    1日に3~4本で済むなら公表しない方が良いと思う。私も喫煙者だけど百害あって一利なしなのは解ってるから相手からの印象はマイナスにしかならないよ。

    +11

    -3

  • 362. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:09 

    だって喫煙者と結婚してひとつ屋根の下で暮らしたら臭いニオイ撒き散らすじゃない。
    文字通り同じ空気を吸いたくない。

    +11

    -0

  • 363. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:16 

    うちの会社、女性ばかりだけど喫煙者かなり多いよ
    みんな自家用車で吸ってるけど
    凄く清楚なキレイ系の人も吸っててびっくりした
    不思議だね
    清楚な人は吸ってないって勝手に思ってる
    女の私でもそうだから、男性の幻想はもっとすごいと思うよ

    +12

    -0

  • 364. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:17 

    モデルとか太り防止にタバコ吸ってそうな人多いイメージ

    +2

    -1

  • 365. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:24 

    >>332
    タバコのパッケージに印刷して欲しい

    +5

    -0

  • 366. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:30 

    もし格好つけてタバコ吸ってる女がいたら止めたほうがいい。男は誰も格好いいなんて思わないから。むしろ嫌悪しかない。
    好きでもない男からの頭ポンポン思い浮かべてみ?
    あのニュアンスよ

    +9

    -0

  • 367. 匿名 2022/11/16(水) 14:09:40 

    >>359
    情弱w
    タバコはリラックス効果とストレス軽減の効果がある
    あと寿命も変わらない

    +5

    -23

  • 368. 匿名 2022/11/16(水) 14:10:02 

    本人も服もバッグも臭い上に一緒にいるだけで喉痛くなるし積極的に仲良くなりたいとは思わないな

    +4

    -0

  • 369. 匿名 2022/11/16(水) 14:10:15 

    >>1
    臭いが本当にダメ。

    +16

    -0

  • 370. 匿名 2022/11/16(水) 14:10:28 

    >>1
    それなりに社会人やってきたけど、タバコを吸う人間のいじめ加害者率がかなり高いことに気づいた
    これってそれなりに事実じゃないかなぁ

    +30

    -2

  • 371. 匿名 2022/11/16(水) 14:10:50 

    トピ主タバコ吸わなくてもモテないから安心して

    +3

    -0

  • 372. 匿名 2022/11/16(水) 14:11:15 

    >>329
    喫煙者の男はむしろタバコ吸えばとか言ってくる
    そう言われると私のこと大事じゃないのかなって傷つく

    +0

    -0

  • 373. 匿名 2022/11/16(水) 14:11:22 

    体に悪いから元気な子が産めないイメージ

    +1

    -0

  • 374. 匿名 2022/11/16(水) 14:11:34 

    >>8
    今、若い人なんてほとんどタバコ吸ってないよ。
    会社でタバコ吸ってんのなんて、おっさんしかいない。
    2010年のデータだから、今はもっと喫煙者少ないと思うけど、やっぱ低学歴の人は喫煙者多い。
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +112

    -6

  • 375. 匿名 2022/11/16(水) 14:11:39 

    不健康じゃん
    あとパチンコや重度の酒飲み、アイドルや顔面の重課金も男受け悪そう

    +0

    -0

  • 376. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:00 

    >>8
    お金の無駄だし、健康に悪いのに吸う意味が分からない。

    +59

    -0

  • 377. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:04 

    私、自分が喫煙者でありながら、場所や相手を考えず吸う人や臭いエチケットできない喫煙者が大嫌いです。

    +6

    -0

  • 378. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:08 

    元ヘビースモーカーだけど
    普通に彼氏居たし、結婚もしたよ。
    娘には、絶対にタバコ吸わせないけどね。

    +3

    -1

  • 379. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:13 

    >>93
    50代以上の大昔ヤンキーとかが流行ってた時代の
    禁煙の意思が弱い人が吸い続けてる印象

    +6

    -0

  • 380. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:14 

    >>367
    それ本人だけやん
    周りは苦痛だけど?

    +7

    -1

  • 381. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:20 

    松たか子が喫煙者だったの引いたわ。
    昔ニュース番組で久米宏か誰かにバラされたんだよね。
    「タバコお吸いになるんですね?」って。
    で、それに対して松たか子が裏で激切れしてたらしい。
    それも含めて引いた。

    +6

    -2

  • 382. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:21 

    >>335
    妊娠がわかったその日にやめたよ!

    +3

    -0

  • 383. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:31 

    >>1
    平成~令和時代は喫煙所が殆どなくなり「煙草=悪」の概念が日本中に根付いたからでは?

    私も旦那も昭和生まれで
    酒が呑めず穏やかで優しい旦那と同棲してた時、私がビールガブガブ飲みながら咥え煙草で料理してたら

    「○○ちゃん、煙草吸いながら料理してカッコいいね~(^^)」
    旦那に言われた事を思い出した。

    +3

    -8

  • 384. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:33 

    >>151
    3年前の統計だけど20代女性は7.6%、30代女性は7.4%だから喫煙者はかなり少ない

    +8

    -0

  • 385. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:47 

    >>1
    非喫煙者からすると、そんだけしか吸ってないなら、もう辞めれば?と思ってしまう。
    数本でもやめれないものなの?

    +7

    -0

  • 386. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:51 

    >>311
    タバコ吸わない男性がタバコ吸う女性を嫌がるのは普通かなと思うが、喫煙者は妻の妊娠中は我慢するつもりでいるのか?

    +20

    -1

  • 387. 匿名 2022/11/16(水) 14:12:54 

    少しぽっちゃりな人を馬鹿にしてるヘビースモーカーがいる。その人ルーズな性格だから、歳とってタバコ吸わなくなったら太りそうと思いながら見てる。

    +1

    -0

  • 388. 匿名 2022/11/16(水) 14:13:08 

    水タバコでも嫌がられるのかな?
    最近流行ってるっぽいけど

    +1

    -0

  • 389. 匿名 2022/11/16(水) 14:13:21 

    >>353
    何となく、小さなバーのママとかがそんなイメージよね。
    酒と煙草とって似合いそうな。

    +8

    -1

  • 390. 匿名 2022/11/16(水) 14:13:44 

    煙草吸ってる男性でも自分の彼女や奥さんには吸わないでほしいって人もいる。私自身昔から吸ってるけど過去に2人「やめてほしい」って言ってきた奴がいた。

    +3

    -0

  • 391. 匿名 2022/11/16(水) 14:14:01 

    嫌いな人は男も女も一緒だろうから、自分が辞めるか、相手も喫煙者にするしかない気がする。
    私は吸う方だから、相手も喫煙者だけだったかな。

    +1

    -0

  • 392. 匿名 2022/11/16(水) 14:14:06 

    百害あって一利なしだから

    +7

    -0

  • 393. 匿名 2022/11/16(水) 14:14:11 

    >>7
    わたしはタバコ吸わないけど、喫煙者の男に『タバコ吸う女性は苦手だから吸わなくて嬉しい』みたいに褒められたけど、こっちは『俺はいいけどお前はダメ、男はいいけど女はダメ』理論の提唱者かよと心底冷めたわ。

    +175

    -2

  • 394. 匿名 2022/11/16(水) 14:14:13 

    タバコ吸っててもモテたって言ってる人は
    結婚したのがかなり昔じゃないの?
    今の婚カツ市場でヤニカスがモテるとかあり得ないよ

    +8

    -0

  • 395. 匿名 2022/11/16(水) 14:14:26 

    >>367
    臭い奴が何か言ってるw

    +7

    -1

  • 396. 匿名 2022/11/16(水) 14:14:43 

    >>386
    主さん、その喫煙者にも断られてるのよね。なんか、可哀想ね。

    +2

    -5

  • 397. 匿名 2022/11/16(水) 14:15:06 

    >>367
    アホだなぁ。タバコ自体ストレスになるんだよ。知らないの?

    +8

    -2

  • 398. 匿名 2022/11/16(水) 14:15:22 

    >>394
    30年ぐらい前は、タバコ吸う方が過半数だったみたいだしね。

    +1

    -0

  • 399. 匿名 2022/11/16(水) 14:15:26 

    >>1
    逆に何処に好印象になる要素があるのか知りたい。

    健康に害がある
    続けるのにお金がかかる
    家屋がヤニで傷む

    間違いなく、自分の旦那選ぶ上でも吸う人は篩い落とす。女だから男だからではないかな

    +25

    -1

  • 400. 匿名 2022/11/16(水) 14:15:33 

    >>388
    いったんタバコから離れなよw
    何なら平気とかないって!

    +7

    -0

  • 401. 匿名 2022/11/16(水) 14:15:35 

    今どき喫煙者は男女ともに敬遠されるけどね。
    まあ女性の喫煙者の場合、昔からのイメージで、あまりガラのよくない印象があるからじゃない?
    男の人は職場で煙草スパスパ→普通の人も吸う、ってとこからスタートしてるけど、いわゆる主婦業が大多数だった時代は家の中で家事しながら煙草吸う女性ってごく少数、女だてらに煙草吸う=水商売とかガラの悪いイメージからスタートしてるとこない?
    まあ、女性の方が男性よりも清潔感とか「臭くない」「汚くない」ことが強く求められることは確かだし(もちろん男性でも清潔感は絶対必要だけどね)

    +6

    -0

  • 402. 匿名 2022/11/16(水) 14:15:59 

    貧困層ほど喫煙するって研究結果出てたけどいいの?貧乏男と結婚したいならこれからもタバコ好きなだけ吸いなよ 

    +6

    -0

  • 403. 匿名 2022/11/16(水) 14:16:06 

    >>367
    喫煙者の自己中心さがよく現れたコメント。

    +9

    -1

  • 404. 匿名 2022/11/16(水) 14:16:14 

    >>1
    モテたいならタバコやめれば?
    今どきは吸ってない人のほうが多いし、女性が吸ってるって聞くと嫌だって人のほうが多いよ
    一日に3〜4本ならやめられるでしょ。

    +11

    -0

  • 405. 匿名 2022/11/16(水) 14:16:29 

    今どき男性でも吸う人少ないし、喫煙できる場所も減ってきてるのにあえて吸う意味は何?
    柄悪いイメージもあるし何より臭い!

    あと私の周りで煙草吸ってる人で妊娠中も煙草辞めれた人見たことない。
    子供にも悪影響。

    +3

    -0

  • 406. 匿名 2022/11/16(水) 14:16:31 

    >>384
    ひょえー!そんなに少ないのか!

    +2

    -0

  • 407. 匿名 2022/11/16(水) 14:16:49 

    逆にもてなくても全部たばこのせいにできるから良いんじゃね?

    +6

    -0

  • 408. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:01 

    ダサい
    古い

    +1

    -0

  • 409. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:09 

    >>381
    彼女歯茎が汚い印象
    残念だな
    同世代だけど二十歳になったらやめるのがスマート扱いされていた
    厨の好奇心で手を出してもね

    +2

    -1

  • 410. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:11 

    >>18
    82歳の父は今もタバコすってるけども、私育ち悪かったんだ、、
    教えてくれてありがとう

    +7

    -11

  • 411. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:22 

    >>355
    タバコ休憩って給料泥棒だよね。

    +6

    -0

  • 412. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:32 

    タバコは吸わないに越したことはない。
    タバコを吸わない人にとってみたらタバコはマイナス要素でしかない。百歩譲って「そんなに気にしない」って人はいるだろうけど、あえて「タバコを吸う人がいい」って人はいないと思う(同じ喫煙者同士がいいという人は除く)

    +8

    -0

  • 413. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:42 

    >>388
    シーシャを持ってて、家で吸ってたら嫌かなw

    +0

    -0

  • 414. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:44 

    >>406
    いままで会社でタバコ吸ってる女性とか一人も会ったことないし、周りにもほとんどいないので逆に7%もいるのか、と思った。

    +8

    -0

  • 415. 匿名 2022/11/16(水) 14:17:45 

    タバコ大丈夫ですか?と気にしてた男性いたし、男女関係なく婚活では不利だと思う
    臭いもそうだけど、タバコの煙で頭痛くなる人もいるし副流煙怖いし

    +4

    -0

  • 416. 匿名 2022/11/16(水) 14:18:04 

    >>1
    私も喫煙者だったんだけど、タバコがどれだけ無駄なことか、どれだけ周りに迷惑かけてきたのかはやめないとわからない
    それがわかれば何故喫煙者が嫌われるのかわかると思う
    一日に3本だとしてもニコチン依存なのは変わらないし本当にやめたほうがいいよ

    +21

    -0

  • 417. 匿名 2022/11/16(水) 14:18:06 

    >>13
    あんまり吸わない。って言ってても吸わない人からすると匂いですぐに分かるんだよね。

    +154

    -1

  • 418. 匿名 2022/11/16(水) 14:18:17 

    >>315
    確か男性の喫煙も精子に影響出るらしいよ。
    女性だけでなく男性の生殖機能にも
    影響でることが周知されると良いんだけどね。

    +7

    -0

  • 419. 匿名 2022/11/16(水) 14:18:35 

    >>65
    知り合いで吸ってる人は水商売やってた人だった。

    +7

    -1

  • 420. 匿名 2022/11/16(水) 14:18:35 

    >>410
    お父様すごいね。喫煙家のヒーローだわ。

    +1

    -3

  • 421. 匿名 2022/11/16(水) 14:19:05 

    >>1
    私実は、めちゃくちゃ嫌煙家なの。タバコ吸わない男性に吸う女性はちょっとなーと思われるなら分かるけど、自分が吸うのに女性は・・・は違うと思うよ。それは絶対可笑しいよね。

    +11

    -0

  • 422. 匿名 2022/11/16(水) 14:19:10 

    >>414よこ
    自分も。7%もいるのかと。

    +3

    -0

  • 423. 匿名 2022/11/16(水) 14:19:11 

    >>9
    友達が美人で喫煙者なんだけど火をつけたりする 
    仕草が女の私から見てもドキッのするくらい
    色っぽいんだよね。指輪が細くて長いせいだと思うけど
    家で密かに真似したら芋虫みたいな私の指では
    ただ不潔そうなだけだったよ

    +8

    -15

  • 424. 匿名 2022/11/16(水) 14:19:30 

    >>374
    喫煙者少な過ぎてJTは2018年に統計取るのをやめてるよ。
    統計取ったところで年々世の中での喫煙者の肩身が狭くなってることの証明にしかならず、タバコを売りたいJTにとっては自分で自分の首絞めてるデータにしかならないからね。

    +35

    -0

  • 425. 匿名 2022/11/16(水) 14:19:55 

    >>18
    ソンベ、タンベ
    吸うニカ?

    +0

    -1

  • 426. 匿名 2022/11/16(水) 14:20:07 

    >>1
    私非喫煙者で婚活して結婚したけど、喫煙者はそれだけでお断りしてたよー。
    男性も吸わない人からしたら喫煙してる女性は絶対嫌だと思う。
    あと、婚活してる人って子供欲しい人が多い。
    妊娠とタバコって良い相関性無いよね?
    だから評判悪いんだよ。

    +27

    -0

  • 427. 匿名 2022/11/16(水) 14:20:08 

    >>396
    モテたいなら吸わなきゃいいだけだから可哀想とまでは思わないけどね

    +6

    -1

  • 428. 匿名 2022/11/16(水) 14:20:12 

    >>2
    何がどうダサいの?健康に悪いは分かるけど

    +83

    -30

  • 429. 匿名 2022/11/16(水) 14:20:36 

    物凄い独断と偏見ですが
    育ちが悪くなって見えるから将来が考えられないんだと思います。

    +7

    -0

  • 430. 匿名 2022/11/16(水) 14:20:50 

    >>1
    男も嫌だよ。タバコ吸う阿保とは性別問わず関わりたくない。

    +9

    -0

  • 431. 匿名 2022/11/16(水) 14:20:59 

    >>417
    臭いかめちゃくちゃ臭いかの違いだよね。
    そもそも口が臭い人が嫌だ。

    +46

    -0

  • 432. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:00 

    >>3
    タバコは男性も女性も不妊原因の上位に入るからね

    +75

    -3

  • 433. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:02 

    >>1
    マナーが悪いイメージ…

    +3

    -0

  • 434. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:05 

    >>420
    ヒーローなの?

    +0

    -0

  • 435. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:13 

    >>1
    笑わさないでよ
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +30

    -4

  • 436. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:17 

    >>13
    口臭もキツイけど
    一番いやなのは「服の臭い」

    服に煙草の臭いが付着しやすいのか
    あの臭いのせいで何度も頭痛引き起こして吐きそうになったよ

    +126

    -0

  • 437. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:23 

    >>1
    私もタバコ吸うけど、タバコは小さな自殺だと思ってる。
    タバコは今を楽しんで未来を考えない人がやることだよ。

    婚活市場でモテるわけない。

    +17

    -1

  • 438. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:31 

    喫煙者は自分が思ってる以上に口がヤニクサイ事を知るべき
    上司が喫煙者だった
    指示を聞きにいくたび、臭くて嫌だった。

    +7

    -0

  • 439. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:54 

    自分が喫煙者なのに女はダメっていう奴はなんでなの?

    吸わない男は単純に臭いからだと思う
    私も吸わないから嫌だ

    +3

    -0

  • 440. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:57 

    妊娠、出産にリスクが増えるのもあると思う。
    短い付き合いならいいけど、本気になりにくいのでは?

    喫煙歴のある女性から女の子が生まれると、
    あらかじめ卵子の数が少ない女児になると海外の実験のエビデンスも出てる。

    日本はタバコから税金が取れるから、
    衝撃の事実はほとんど伝えられない。
    タバコがいかに怖いか、テレビでもやらない。

    +4

    -1

  • 441. 匿名 2022/11/16(水) 14:21:59 

    >>435
    ふぅーーーー!!!

    +9

    -0

  • 442. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:07 

    喫煙者の所有物でさえ嫌われるしね
    アンティークショップでバイトしてたことあるけど
    良い家具も台無しになる
    オゾンをかけても微かに残るし
    リサイクルショップでも引き取らないと聞く

    +1

    -0

  • 443. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:23 

    それを補って余りあるくらい魅力的ならモテる
    明るくて美人とか、共働きのワンオペ育児上等とか、同居大歓迎介護喜んでとか

    どう?

    +1

    -0

  • 444. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:24 

    >>414
    あくまで全国平均だから地域と職業に偏りがあると思う
    都市部の事務職ならめったにいないよね

    +7

    -0

  • 445. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:29 

    昔は自販機で誰でも買えたからね。一箱200円もしないんじゃおこづかいで買えるしコンビニでも年齢のチェックもなかった。

    +0

    -0

  • 446. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:38 

    >>1
    男の気持ちを女しかいないガルちゃんで聞いて、答えは出てくるのかな。

    +3

    -0

  • 447. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:43 

    >>367
    ニコチン中毒者の構造↓

    体内からニコチンが切れる→イライラする
    ニコチンを吸収する→リラックスする

    つまりただニコチンが切れるとイライラする身体になっているだけなのに、「タバコ吸うとストレス発散になるわ〜」と勘違いしている馬鹿。

    +21

    -2

  • 448. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:45 

    臭いから

    +1

    -0

  • 449. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:47 

    >>1
    私は自分が身体強くないので、喫煙者は友達にもなれない
    嫌な顔されるのは仕方ないですよ

    +9

    -0

  • 450. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:51 

    >>431
    臭いかめちゃめちゃ臭いかww
    笑った

    +21

    -0

  • 451. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:54 

    タバコって百害あって一理なしの代表格でお金も無駄だしタバコを吸うという選択にいきついてることがもう頭悪い人という感じがする
    あとシンプルに臭い
    口だけでなく手のにおいもすごいよ

    +16

    -0

  • 452. 匿名 2022/11/16(水) 14:22:55 

    相手も吸ってる人なのかな?吸ってない人が嫌がるのはちょっとわかる。特に喫煙者がいない家庭で育った人は無理だと思うな。吸ってない人の体にも有害って言われてるし、くさいし、壁とか黄色くなるし、子供ができたらいやだもん。

    +2

    -0

  • 453. 匿名 2022/11/16(水) 14:23:08 

    婚活してるなら、真っ先にできることの1つが「禁煙」だと思う。
    顔やスタイルの良しあし、年収なんかは自分でどうにかするのに限界あるけど、禁煙は自分の努力でどうにでも出来るじゃん。それだけででっかい障害が1つなくなるんだから、モテたいならタバコやめれば済むだけの話。
    「タバコを吸う私をありのまま受け入れてほしい」というなら、モテをあきらめて「喫煙者全然OK」という極小ストライクゾーンの中から狙いに行くしかない。

    +22

    -1

  • 454. 匿名 2022/11/16(水) 14:23:24 

    喫煙者の口臭やばい
    え、うんこ食べてますか?ってかんじ

    +2

    -1

  • 455. 匿名 2022/11/16(水) 14:23:39 

    時代なんなじゃないの?
    更にタバコ吸わない人多くなって
    来ると思う。

    +4

    -0

  • 456. 匿名 2022/11/16(水) 14:23:39 

    >>5
    タバコ吸っててもヤンキーの女の子はモテてたよね
    今現在存在しているのかはわからないけど

    +57

    -11

  • 457. 匿名 2022/11/16(水) 14:24:02 

    >>304
    みすぼらしい背景、髪型のせいもありそう。

    +8

    -0

  • 458. 匿名 2022/11/16(水) 14:24:10 

    >>411
    往来にある喫煙所にたむろってる喫煙者含め社会のゴミ。税金で喫煙者に配慮するんじゃねえと思う。
    医療費も、喫煙由来の疾病や喫煙者は医療費9割か10割負担しろよといつも思ってる。

    +4

    -0

  • 459. 匿名 2022/11/16(水) 14:24:14 

    >>414
    私も横
    私の周囲にもいないけど
    一か所に集中しているイメージ
    以前、働いていたパート先は
    殆どの女性が喫煙者だった

    +3

    -0

  • 460. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:04 

    >>447
    メカニズムがわかっててもイライラするのよ。
    中毒なんだから。

    +3

    -1

  • 461. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:05 

    これ喫煙者には分からない問題だろうね。
    すれ違ったり横に座られたり話しかけられる度にゲロ吐かれるイメージと言えば嫌悪感分かりやすいかな。

    +6

    -1

  • 462. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:27 

    将来子供産むかもしれない相手が喫煙者ってそれだけでパスでしょ。
    婚活やる気あるん?

    +10

    -1

  • 463. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:31 

    >>428
    横だけどデメリットは健康だけではないから
    臭いから嫌われるし
    無駄税を払い続けてるのが馬鹿らしい

    +34

    -5

  • 464. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:31 

    >>7
    タバコ吸う女芸人が、挨拶しただけで「いい子」って言われるのが嫌だって言ってたね。男ならわざわざ言われないだろうし。

    +19

    -1

  • 465. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:32 

    >>439
    男尊女卑なモラハラ気質感じる

    +1

    -0

  • 466. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:37 

    >>1
    このご時世で、どこでも吸えるわけでもないし値段も高いのになぜ吸おうと思ったのか疑問。
    それが理由かな。

    +4

    -0

  • 467. 匿名 2022/11/16(水) 14:25:45 

    >>451
    頭悪いの明らかだし、先進国ではタバコなど頭を使わない労働者階級のものとみなされてるらしいけど、ロンドンの路上喫煙はひどかったな。煙だらけで。

    +4

    -1

  • 468. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:01 

    高い、臭い、
    あと、ちょっとタバコ吸ってくる←この待たされてる時間なんなのって思う。

    +4

    -0

  • 469. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:03 

    >>161
    タバコとコーヒーが混ざるとウ〇コの臭いがして本当に無理
    あと喫煙者特有のメンタルも無理

    +62

    -4

  • 470. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:05 

    シンプルに喫煙者は口が臭い

    +2

    -0

  • 471. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:08 

    こんなにタバコ嫌いいるんだから

    タバコなんて
    売らないでほしいよね

    +8

    -0

  • 472. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:08 

    >>400
    いや、私は非喫煙者なのよ
    ただ最近シーシャバーをよく見る(もちろん入ってない)からふと気になっただけw

    >>413
    確かにね、よく考えたらなんかガチ感があるね

    +1

    -0

  • 473. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:13 

    >>459
    そうなんだ!ちなみにどんなパート先でしたか?
    ちょっと気になります。
    知り合いが、デパートの販売員は喫煙者が結構多いと言ってしました。

    +2

    -0

  • 474. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:46 

    臭い上に周りへの配慮が出来ないから。

    +4

    -1

  • 475. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:46 

    百害あって一利なし、だから

    +4

    -1

  • 476. 匿名 2022/11/16(水) 14:26:46 

    >>428
    横。成人式で暴れている新成人と同じ属性にみえる。
    過去のヤンチャは武勇伝の人たち。

    +34

    -14

  • 477. 匿名 2022/11/16(水) 14:27:28 

    煙草って今高いから、吸う人は浪費家なイメージ

    +0

    -0

  • 478. 匿名 2022/11/16(水) 14:28:07 

    >>37
    【自分が吸ってる時の煙と臭いはいいけど、自分が吸ってない時に他人の煙と臭いが近くでするのが嫌】っていう人が男女共に居るらしいけど、それと同じ感覚なのかな?
    なんか理不尽だし子供みたいな考え方だけど、そういう人も居るから「俺が吸うのはいいけど女は駄目だよな」みたいな感じ?

    説明が下手でごめん、伝わればいいんだけど……

    +5

    -0

  • 479. 匿名 2022/11/16(水) 14:28:10 

    >>473
    私のところは製造業でしたよ。上場している企業の工場だったんですけどね。

    +1

    -0

  • 480. 匿名 2022/11/16(水) 14:28:11 

    友達で1週間に1本ぐらいしか吸わない子いるけど、人前で吸わないし臭いもしないから普通にモテてますよ。
    本数減らして、見た目や臭いでわからないようにしてればいいだけ。

    +1

    -2

  • 481. 匿名 2022/11/16(水) 14:28:33 

    >>459
    以前販売の仕事していた時はほぼ喫煙者だった。
    しかし身内にも友人にもおそらくママ友にも喫煙者はいないな。

    +1

    -0

  • 482. 匿名 2022/11/16(水) 14:28:50 

    >>473
    ヨコです。私もデパートの販売スタッフしてる時に吸い始めたわ。
    喫煙ルームにファブリーズ持っていくの。懐かしいw

    +0

    -1

  • 483. 匿名 2022/11/16(水) 14:28:58 

    >>132
    ダンナが人には勧めるくせに自分は禁煙しないって医者の嫁が嘆いてた

    +23

    -0

  • 484. 匿名 2022/11/16(水) 14:29:00 

    >>480
    一週間に一本って逆に何で吸ってるのかわからん

    +11

    -0

  • 485. 匿名 2022/11/16(水) 14:29:01 

    >>102
    そんなわかりやすい発想の輩ならもっと救える子達は増えるだろうな

    +39

    -2

  • 486. 匿名 2022/11/16(水) 14:29:14 

    なんでタバコって売ってるわけ?
    売らないで欲しいよ

    +3

    -0

  • 487. 匿名 2022/11/16(水) 14:29:14 

    臭いから
    ダサいから
    お金の無駄遣いだと思うから

    +3

    -0

  • 488. 匿名 2022/11/16(水) 14:30:21 

    婚活の成功への第一歩は禁煙じゃない?レベルよ

    +4

    -0

  • 489. 匿名 2022/11/16(水) 14:30:43 

    >>1
    自分で気づいてないと思うけど、喫煙者の特徴
    ①顔色が悪い 血流が悪いので肌がドス黒くなる。目の下のくまが目立つ。
    ②声がガラガラになる。お酒飲む人はその声質のことを酒焼けとか言うけど原因はタバコ。
    ③臭い  電子タバコでも臭う

    +19

    -1

  • 490. 匿名 2022/11/16(水) 14:31:06 

    >>1
    今時男性でもモテない。
    スモーカーでモテるのは顔のいい高収入か居酒屋でであった人か

    +5

    -0

  • 491. 匿名 2022/11/16(水) 14:31:31 

    >>367
    学校の教科書にも喫煙と健康被害について記載されてるけど。それが本当だと思うなら文部科学省や出版社に情弱wって教えてあげたら?
    どうして女性がタバコを吸うだけでモテないんですか?嫌がられるんですか?

    +16

    -1

  • 492. 匿名 2022/11/16(水) 14:31:38 

    >>13
    ほんそれ
    喫煙者でメンソールがいい匂いと思ってる奴もいるよなあ
    まじで不快

    +75

    -1

  • 493. 匿名 2022/11/16(水) 14:31:50 

    >>486
    政府はたばこ税欲しいんだから売り続けるよ。

    +1

    -0

  • 494. 匿名 2022/11/16(水) 14:31:54 

    職場の人だけど喫煙者多い。まじで臭いし品がない人ばかり、、、

    +1

    -0

  • 495. 匿名 2022/11/16(水) 14:32:01 

    >>410
    うちの父も吸い続けてるけど
    今までどれだけ無駄に金を煙に変えたんだろうって呆れてる
    そして脳梗塞にもなったし
    あと庭でしか吸わないルールだから見逃されてきた

    +15

    -2

  • 496. 匿名 2022/11/16(水) 14:32:02 

    タバコを吸う女性って男性と比べてかなり少ないし、馴染みが無い人からすると育ちや私生活に対してマイナスイメージ湧きやすいんじゃないかな。同じ喫煙男性からしても。気にしない男性もいるけど、婚活アプリは…ほとんどの人が条件きっちり決めてて厳しいから見つけるの難しい気がする。

    +7

    -0

  • 497. 匿名 2022/11/16(水) 14:32:05 

    >>471
    私もそう思う.
    けれど販売を中止すると、税の徴収源が一つ無くなる事になるんでしょ? 難しいよね…

    +0

    -1

  • 498. 匿名 2022/11/16(水) 14:32:33 

    >>486
    税金収集の為の体のいい合法麻薬みたいなもんだよね。

    +2

    -0

  • 499. 匿名 2022/11/16(水) 14:32:34 

    肌の老化やばそう。
    何年も吸ってたら将来シワシワになりそう

    +3

    -0

  • 500. 匿名 2022/11/16(水) 14:32:39 

    >>451
    煙草かっこいいだろーが
    落ち着いた男は様になるべ

    +0

    -11

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード