ガールズちゃんねる

ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

241コメント2022/11/14(月) 13:09

  • 1. 匿名 2022/11/13(日) 00:14:30 

    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声: J-CAST ニュース
    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声: J-CAST ニュースwww.j-cast.com

    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声: J-CAST ニュース


    大維志くんはこの日ストーリーで、フォロワーから寄せられた様々な質問に回答。その中の「なぜピアスあけたの?誰かの影響 ピアスあける心境教えてほしいな~」という質問に、両耳に大振りなピアスを着けた世界的ラッパー・エミネムさんの写真を投稿して応えた。

    5日の投稿には、「カッコいい!」「さらに、イケメンに」「ピアスは校則違反ではないんですか?」などの書き込みが見られる。

    +7

    -557

  • 2. 匿名 2022/11/13(日) 00:15:09 

    アイタタタ

    +572

    -4

  • 3. 匿名 2022/11/13(日) 00:15:42 

    なぜ乳首を抑えている

    +649

    -5

  • 4. 匿名 2022/11/13(日) 00:15:57 

    父親が母親のことバカにするの見聞きして一緒になってジャガーのことバカにしてきたみたいだから、この息子の人格も歪んでモラハラになってそう

    +933

    -3

  • 5. 匿名 2022/11/13(日) 00:15:57 

    wiki消されたに続きよくトピ立つね
    一般人よね?

    +302

    -2

  • 6. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:16 

    決してイケメンではないのにイケメンってコメしてる人達はワザとなのかな?

    +756

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:31 

    ピアスしてないじゃん

    +228

    -0

  • 8. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:31 

    お母さん似!

    +281

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:32 

    ジャガーの息子とジャガーの夫
    どっちもただの一般人なのにジャガーより偉そうで不快

    +557

    -3

  • 10. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:44 

    こういう顔しかできないの?
    笑ってるトピ見た事ない

    +157

    -2

  • 11. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:56 

    お母さん似なんだね

    +134

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:57 

    校則違反とかアホくさい

    +11

    -17

  • 13. 匿名 2022/11/13(日) 00:16:59 

    アトピーっぽいけど、ピアスして平気なの?

    +294

    -4

  • 14. 匿名 2022/11/13(日) 00:17:13 

    X? オッパイ? 埼玉ポーズ?

    +79

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/13(日) 00:17:16 

    賢くはなさそうだけどのびのびと育ったねー

    +73

    -4

  • 16. 匿名 2022/11/13(日) 00:17:25 

    圧倒的に母親の血が濃すぎる

    +228

    -3

  • 17. 匿名 2022/11/13(日) 00:17:31 

    キリンの首変じゃない?

    +8

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/13(日) 00:17:39 

    ハイパー自己顕示欲

    +112

    -1

  • 19. 匿名 2022/11/13(日) 00:18:17 

    どういうポーズなん

    +39

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/13(日) 00:18:20 

    やばいコだね、
    将来心配

    +209

    -2

  • 21. 匿名 2022/11/13(日) 00:18:53 

    またコイツか

    +54

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/13(日) 00:18:54 

    髪の毛黒くなったね!!
    可愛いと思うよ!
    ピアスも好きにせぇ

    +8

    -29

  • 23. 匿名 2022/11/13(日) 00:19:26 

    ニキビ改善したのかな?前見た時より肌色良くなってる

    +139

    -8

  • 24. 匿名 2022/11/13(日) 00:19:30 

    カッコいいの定義をご教示下さい

    +118

    -2

  • 25. 匿名 2022/11/13(日) 00:19:50 

    ピアス見えねぇ

    +64

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/13(日) 00:20:03 

    >>16
    見た目は母親100%だけど中身が父親100%だよ

    +282

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/13(日) 00:20:36 

    ナオトインティライミのピアスがキモい

    +29

    -1

  • 28. 匿名 2022/11/13(日) 00:20:40 

    >>10
    くしゃっと笑ったらなんかいい事ありそうなのに
    今の表情ばっかだと、突っ張ってます!自分の周りに近づくな!オーラが出ちゃう気がする

    +60

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/13(日) 00:20:42 

    >>3
    そっちに開けたのかと思った

    +103

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/13(日) 00:20:56 

    有名人気取りの痛いおぼっちゃま

    +132

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/13(日) 00:21:08 

    >>4
    そもそもさ、母のジャガーがいなかったら父親もあんな有名になれなかったんだよね。
    あくまでもジャガー横田の夫、息子なんだから。
    敬え!
    と言いたい

    +597

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/13(日) 00:21:44 

    >>4
    そうなの?
    ジャガー横田負けないで欲しい

    +200

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/13(日) 00:22:25 

    >>20
    ある程度、こういう黒歴史時代を経て普通の大人になるのかもよ
    他人の子だから、わからんけど。

    +73

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/13(日) 00:22:33 

    今日一どうでもよかべ

    +42

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/13(日) 00:22:37 

    >>32
    中卒のくせに
    とかって旦那と息子がバカにしてくるらしいよ

    +224

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/13(日) 00:23:19 

    エミネムの影響ならラップ始めたのかな?

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/13(日) 00:23:20 

    新しい可愛さ。
    にくまれそうなNEW FACEだわ

    +4

    -8

  • 38. 匿名 2022/11/13(日) 00:23:27 

    >>35
    あの旦那温厚そうなのにそんな嫌な奴なの

    +137

    -5

  • 39. 匿名 2022/11/13(日) 00:23:38 

    躾って大事だね。
    あと集団生活も。
    ルールや校則は意味があるからあるんだし、自由の前に我慢や義務を覚えなきゃ。
    自分勝手には生きられないんだよ。

    +85

    -2

  • 40. 匿名 2022/11/13(日) 00:23:48 

    >>38
    昔から有名だよ

    +125

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/13(日) 00:24:13 

    >>29
    oh.......

    +12

    -2

  • 42. 匿名 2022/11/13(日) 00:24:33 

    >>23

    胸元にもニキビあるから背中とかもありそう

    +68

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/13(日) 00:25:52 

    テレビの下に敷いてあるレースの敷物が昭和の実家感を醸し出してる

    +17

    -0

  • 44. 匿名 2022/11/13(日) 00:25:56 

    何年か後には体中にダサい墨入ってそう

    +93

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/13(日) 00:26:04 

    >>4
    なんであんな奴と結婚したんだろう
    そしてなぜ別れないんだろう

    +217

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/13(日) 00:26:33 

    現役時代のジャガー横田のファンだったから、残念で仕方無いよ。

    +28

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/13(日) 00:27:25 

    ジャガーに似てる

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/13(日) 00:27:47 

    かっこいいと本気で思ってる?

    +12

    -0

  • 49. 匿名 2022/11/13(日) 00:28:04 

    >>14
    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

    +46

    -2

  • 50. 匿名 2022/11/13(日) 00:28:33 

    ジャガーさんがこの子を授かった頃
    不妊の人のサイトを見てたんだけど
    当時、40代で妊娠ってあまりいなくて
    ニュース聞いて皆んなが自分のことのように歓喜して
    希望の星だったのを思い出す
    あの時の子が15才か…と感慨深い

    +118

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/13(日) 00:28:40 

    >>35
    ジャガーさんは家族を支える為にプロレスの道に進んだのにね。

    +123

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/13(日) 00:29:33 

    お肌の状態からしてケロイド体質っぽいから
    ピアスホールがきれいに出来るのか心配

    +21

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/13(日) 00:29:52 

    >>3
    真似したのかな
    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

    +92

    -1

  • 54. 匿名 2022/11/13(日) 00:30:10 

    >>1
    ジャガーさんに似てる

    +73

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/13(日) 00:30:11 

    >>50
    だけどこの子見たら不妊治療してまで欲しいのか悩むわ

    +88

    -4

  • 56. 匿名 2022/11/13(日) 00:30:41 

    >>38
    部下に対してパワハラで問題になったり、全然温厚じゃない

    +130

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/13(日) 00:30:43 

    >>32
    ジャガーさん、夫一緒に外にはかなり強気に出てるみたいな記事が出たけど実際は違うのかな

    +27

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/13(日) 00:31:10 

    >>45
    医者の嫁がステイタスなんだって
    週刊誌ネタですけどね

    +22

    -4

  • 59. 匿名 2022/11/13(日) 00:32:00 

    偏差値いい学校ほど自由だったりするもんね
    知人の話だけど40過ぎて金髪にしてピアス開けて
    見た目チャラ男になった医者がいるって
    今までずっと勉強勉強だったから大人になってはっちゃけたんだろうね

    +24

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/13(日) 00:32:53 

    >>3
    かゆいのかと思ったら、マネしてたのね。

    +40

    -1

  • 61. 匿名 2022/11/13(日) 00:33:17 

    >>33
    落合監督の息子さんも昔テレビで大暴れしてて口が達者でどんな大人になるか心配してたけどキチンとした大人になってて良かった
    この子もそうなったらいいけども

    +70

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/13(日) 00:33:43 

    >>38
    すごく亭主関白で家事何もやらないってジャガーさん言ってたよ
    たいしくんのおしめかえなかったらしい
    うんちは嫌だって
    医者なのにね…
    番組でたいしくんのお世話に挑戦ってやってたよ そもそも自分の子供なのに…

    +149

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/13(日) 00:33:48 

    >>1
    下の写真の左にあるワンダーウーマン風の
    ジャガーさんのイラストが気になる
    全部を見てみたい

    +27

    -1

  • 64. 匿名 2022/11/13(日) 00:34:08 

    ・圧倒的な格差婚で、医師である夫に従うしかない
    ・不妊治療の末の待望の第一子だから、溺愛してしまう

    +21

    -0

  • 65. 匿名 2022/11/13(日) 00:36:11 

    >>1
    学校側が苦労してそうだなと教師に同情する

    +118

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/13(日) 00:37:17 

    >>62
    まあ、医者の嫁は基本ワンオペ育児でしょ
    医者は忙しいもの

    +4

    -20

  • 67. 匿名 2022/11/13(日) 00:38:58 

    >>35
    高校落ちまくった人の言うセリフじゃねーわwww

    +141

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/13(日) 00:40:30 

    >>4
    ああ、間違いないや。
    息子はすでにモラハラ気質持ってるね。
    母親のことバカにする父親の姿見て育った子供はダメなんだよ。
    私の兄もそうなった。
    しかもこの父親、パワハラで訴えられてたもんね。
    他人にするくらいだから、誰も見てない家庭内ではもっと酷いことしてると思う。
    所詮学歴ロンダリングなのに東大卒を大きく語るような小物がやりそうなことだわ。

    +163

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/13(日) 00:40:40 

    お母さんに似てきた!

    +2

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/13(日) 00:40:44 

    この子が5歳くらいの時に番組でお母さんが宇宙人に連れ去られる?ドッキリがあったけど、必死にお母さん守ってて可愛かったよ。
    あの頃の感じを覚えてるから今が切なくなる。

    +26

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/13(日) 00:41:34 

    >>50
    小さい頃は本当にかわいかった
    動物を飼ってみたいって2歳くらいで一緒に遊んだり
    嵐にもお世話してもらってたよね

    お受験からかな?
    医者になりたいのならインターじゃなくて
    進学系の私立に最初から入れたら良かったのにね
    中受で色々ありすぎた気がするな

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/13(日) 00:43:05 

    >>68
    元々は偏差値の低い医大出身だよね。

    +40

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/13(日) 00:44:14 

    ザビエルのポーズ真似しちゃってどうしたの?

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/13(日) 00:44:19 

    >「なぜピアスあけたの?誰かの影響 ピアスあける心境教えてほしいな~」という質問に、両耳に大振りなピアスを着けた世界的ラッパー・エミネムさんの写真を投稿して応えた。

    エミネムにピアスのイメージあんまりないけどなあ。。

    +36

    -1

  • 75. 匿名 2022/11/13(日) 00:44:26 

    >>6
    芸能人のインスタとかTwitterにコメントする人達って絶対に面白がって適当にコメントしてると思う。
    明らかに加工しまくってる画像に“綺麗です!”とか言ったり逆に嫌味のようだもんw

    +97

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/13(日) 00:45:40 

    >>39
    この子全寮制の高校に行ってるんじゃないの?
    もしかして辞めた?

    +9

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/13(日) 00:46:50 

    この頃のイメージとだいぶ違う   

    +77

    -1

  • 78. 匿名 2022/11/13(日) 00:47:00 

    ジャガーファミリーのファン層って一体どこなのw
    ついでにいうと息子のどこがかっこいいの?本気で言ってるやつの顔見たいわ〜w

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/13(日) 00:49:12 

    >>4
    家庭環境って本当に大切なんだなって
    改めて思うよ。
    妻も夫も一緒に暮らしていく中でお互いに感謝の気持ちを忘れたらいけないよね。

    +80

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/13(日) 00:52:00 

    >>3
    ブラ着け忘れたんじゃない?

    +55

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/13(日) 00:52:50 

    多分、今は反抗期なんだろうけど、
    いくら反抗期でも言ってはいけないこと、してはいけないことってあるよね。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/13(日) 00:56:15 

    >>62
    おまけに不倫

    +48

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/13(日) 00:56:21 

    >>10
    世の中の15歳なんて笑顔の写真なんて撮らせてくれないよ。カメラ向けたらポーズしてくれるだけでも親に付き合ってくれて良い子だと思う。

    +1

    -8

  • 84. 匿名 2022/11/13(日) 00:57:01 

    >>3
    たってるのがバレるからじゃない?

    +24

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/13(日) 00:57:59 

    こんなトピあげるくらいなら私のトピ承諾してください🙏🏻🙇🏻‍♀️

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/13(日) 00:59:44 

    >>61
    ちいさい頃、お父さんの分厚い財布を玩具にして
    中の大量のお札を派手に撒き散らしていた姿は衝撃だったよね
    家の絨毯に放尿しまくってたし…
    今とは別人のよう

    +32

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/13(日) 01:00:00 

    >>1
    あーあ

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/13(日) 01:00:42 

    ピアスなんて開けてるか開けてないかの二択でしかないからね。特別なことじゃない。

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/13(日) 01:01:41 

    >>1
    久しぶりに見たけど髪色落ち着いたんだね
    こっちの方がいいよ

    +49

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/13(日) 01:03:00 

    >>48
    相当目が悪い人じゃない?
    よく目を開いて見てごらん。

    +4

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/13(日) 01:05:01 

    >>1
    ほっぺのお肉噛んで頬をこけさせてる?

    +27

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/13(日) 01:06:01 

    >>73
    フランシスコザビエルさん?教科書の画像が浮かぶ。

    +4

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/13(日) 01:06:39 

    >>74
    小人がいるよ!

    +3

    -0

  • 94. 匿名 2022/11/13(日) 01:07:43 

    性格がクッソ悪いジャガーさんにしか見えぬ

    +1

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/13(日) 01:08:34 

    >>93
    私にも見える

    +3

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/13(日) 01:09:33 

    ピアス開けてドヤってるのダサいけど

    +9

    -1

  • 97. 匿名 2022/11/13(日) 01:10:16 

    この子とゆたぼんのトピはいらんのよ

    +8

    -2

  • 98. 匿名 2022/11/13(日) 01:15:51 

    >>38
    自分が惚れて結婚した女性によくそんなこと言うよね。。テレビでは技かけられたり殴られてやられてる側ですぶっててうざいわ。

    +102

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/13(日) 01:16:16 

    一時的な反抗期で、いつの日か、精神的に成長できたらいいね。

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/13(日) 01:22:40 

    >>35
    それ本当だとしたら無理すぎる。
    特に子供って自分の細胞からできたものがディスってくるんでしょ。子どもいないからよくわかんないけど鼻くそとかほじって出てきたのにそんな事言われたら即ゴミ箱。

    +31

    -2

  • 101. 匿名 2022/11/13(日) 01:23:02 

    >>98
    でも、実際は柔道経験者だよね?
    男だし負けないと思うよ。

    +2

    -7

  • 102. 匿名 2022/11/13(日) 01:23:03 

    カッコイイはないだろ

    +2

    -1

  • 103. 匿名 2022/11/13(日) 01:27:16 

    ピアス開けてたけど、臭くなるんだよな・・・

    +4

    -1

  • 104. 匿名 2022/11/13(日) 01:27:40 

    >>38
    嫌な医者そのものって感じだよ。
    医者ってモラハラ多いよ。
    モラハラって気が付いてない。
    病院もコンプライアンス講習はあるけど、一般企業向けのものを見せられてるし、具体的じゃないからピンと来ないんだと思う。
    少しだけど、良い医者もいるけどね。


    +68

    -2

  • 105. 匿名 2022/11/13(日) 01:29:42 

    >>101
    そりゃ男性ならそもそも負けないよ。
    ただあのヘタレそうなヘラヘラ感で表に出て、普段は自分より立場弱い人間に威張るの嫌だなて感想。

    +23

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/13(日) 01:34:02 

    >>77
    小学生の頃は優等生感あったよね…どうしちゃったんだ

    +40

    -2

  • 107. 匿名 2022/11/13(日) 01:37:04 

    >>86
    人って変われるんですね

    +15

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/13(日) 01:39:55 

    服着てんのに何で乳隠してんねん

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/13(日) 01:49:40 

    なんて言うか…一般人だからアレだけど「オレ、イケてるぜ」感が出て自信過剰な勘違い感がすごい

    +15

    -1

  • 110. 匿名 2022/11/13(日) 01:54:50 

    高慢な性格が顔に出てる…

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/13(日) 01:59:11 

    >>58
    ガル民かな?

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/13(日) 02:00:39 

    >>3
    ピアスよりそっちの方が気になったわ

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/13(日) 02:03:30 

    もっと似合う髪型あるはず

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/13(日) 02:03:41 

    >>6
    人の感覚はそれぞれだから本当にそう思ってるんだと思ってた。

    +5

    -5

  • 115. 匿名 2022/11/13(日) 02:03:43 

    >>58
    モラハラ夫の妻がなんのステータスになるのやら。

    +23

    -2

  • 116. 匿名 2022/11/13(日) 02:05:38 

    >>1
    カッコよくもないし〜イケメンでもないし〜 もうこの家族は放っておいた方がいいです。 大して興味湧くような話題で出てこないし。 ガルにたまに出てきても こんな話題ばっか。逆にピアス開けたくらいでニュースになる事に驚き。

    +84

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/13(日) 02:06:38 

    >>1
    ピアスしてる?見えないや
    それより『イヤーン』ポーズが気になる
    何故胸隠してるんだろう

    ピアスしたいならしとけ
    似合うかは知らない

    +46

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/13(日) 02:13:23 

    >>110
    高慢なのにひた隠しにして良い人面してる父親の方がずっと苦手。
    たいし君はまだ子供だから許せる。

    +4

    -1

  • 119. 匿名 2022/11/13(日) 02:16:04 

    >>58
    木下さんがジャガーさんを落としたんだよ
    会場での木下さんが自分と一緒の時と態度が全然違ったから驚いたけど
    恋愛経験薄いジャガーさんは
    そんなもんなのかな?と結婚

    モラハラ旦那かー
    やられる度に
    (息子にも)プロレス技かけてやれば良いのに

    +65

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/13(日) 02:21:10 

    >>26
    あきらの要素な0%かぁ

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/13(日) 02:22:51 

    >>38
    浮気もいやだったわ

    +13

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/13(日) 02:28:30 

    >>10
    そういう精神状態なんだと思う

    まぁマトモとは言えないよね
    常にイライラしてそう

    +5

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/13(日) 03:28:26 

    >>6
    オモチャにされてる感。
    でもこの子の親世代がフォロワーだから、適当なお世辞も多いと思う

    +33

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/13(日) 03:36:18 

    >>78
    インスタライブのコメントから察するに
    ・年の近い子供がいる(特に息子)
    ・親と世代が同じ
    ・生粋のジャガー横田ファン
    ・長野県の方々

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/13(日) 03:37:31 

    今時ピアス笑

    +5

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/13(日) 03:48:31 

    >>1
    このポーズに吹いたw

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/13(日) 03:53:43 

    DQNじゃん。

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/13(日) 04:11:26 

    >>35
    えぇ?!パッと見すごい優しそうな旦那さんだからドン引きかも…。ジャガー横田はたとえ中卒でもめちゃくちゃ活躍した人なんだからいいじゃん。学歴関係ない仕事してたんだし。
    そもそも中卒だと知ってて結婚しただろうに、夫婦になってから息子を巻き込んでバカにしてくるって意味不明。高学歴だとしても、旦那さんは人間性に問題ありそうだな。それなら女医さんでも捕まえて結婚すればよかったのに(相手にされないだろうけどw)

    +76

    -3

  • 129. 匿名 2022/11/13(日) 04:15:51 

    >>104
    私、大学病院の外科で医者の秘書してたけど、奥さんの尻に敷かれてる&奥さんには逆らえない感じの先生が大多数だったけどな。。。(職場ではちょっと怖そうな先生も、家ではそうなんだと聞いた)
    大企業の社長さんとか含め成功者ってだいたいそういう人が多いらしいよ。家で偉そうにする人は、外だと偉そうに出来ないからそうするんだと思う。

    +23

    -1

  • 130. 匿名 2022/11/13(日) 04:20:49 

    >>6
    イケメン???誰がそんなコメを

    +8

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/13(日) 04:22:30 

    >>35
    やかましいわ、お前は誰から産まれたんだと言ってやりたい。
    こういうガキ、大嫌い

    +47

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/13(日) 04:48:56 

    やばすぎ
    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

    +17

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/13(日) 04:49:34 

    >>1
    こんな一般人、記事、トピックにしないほうがいい。
    SNSで発信するのは本人の自由だけど、こんな一般人のたかがピアス。そんなの日本中掃いて捨てるほどいる。
    珍しい話でもなんでもない

    +22

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/13(日) 04:51:21 

    >>132
    なら、私たちもこの子を知る必要なんか微塵もない。何様よ。言葉悪いし理屈おかしいし。社会性養うべき。親が悪い。

    +16

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/13(日) 04:53:20 

    >>35
    大学いたったり医者しててもパワハラ、モラハラするような人より真面目で勤勉、性格の良い中卒なんか世の中にたくさんいますよ。
    この子は世の中なめすぎ。

    +25

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/13(日) 04:55:37 

    >>35
    藤井聡太さんにそれを言って欲しいわ。
    面と向かって。公の場で。
    藤井聡太さん高校卒業前に退学したから中卒やん。
    たいしくん、藤井聡太に言えるか?
    言えんやろ。

    +78

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/13(日) 04:56:31 

    >>134
    ここの親は配信中でも容赦なくきつく叱ってる。
    でもこの人には全く響かないんだよ。
    親御さんもいろいろ言われがちだけど、この子には本当苦労してると思う。
    尊重を盾にして暴れてばかり。

    +11

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/13(日) 04:58:02 

    >>136
    よこ
    ジャガーさんは高校は推薦だったのに、
    家のことを考えて中卒でレスラー目指した人だから、
    何個も高校落ちた人とは違うよ。

    +69

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/13(日) 05:17:49 

    この親父の方がヤバいのに悪い所ジャガーのせいにしてそうでイラつく。

    +4

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/13(日) 05:56:12 

    >>132
    どっちも低レベル

    +7

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/13(日) 06:01:13 

    なんだかんだで私立ってこんなのでも合格できちゃうから、やっぱり公立トップ高に通う人ってバランスがいいんだろうな

    頭も良くないし、能力があるわけでもない
    一般人の凡人として生きた方がよかったね

    +1

    -2

  • 142. 匿名 2022/11/13(日) 06:15:23 

    偏差値教育で育ったバージョンのゆたぼんw

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/13(日) 06:21:52 

    >>4
    家族の事をバカにしている男って同性はどうか知らないけれど女からは、養って貰ってるのに何コイツ?とかイキがっててダサいって思われる。
    反抗期とか他人には関係ないんで。

    +10

    -1

  • 144. 匿名 2022/11/13(日) 06:26:12 

    >>1
    一般人なのに取り上げなくていい
    学業に専念して入学させてくれた学校や同級生に心配かけないようにした方がいい
    親の放置も気になる

    +27

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/13(日) 06:30:45 

    やっぱり星野源って似てる

    +1

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/13(日) 06:44:38 

    お母さんに似てるなぁ~そして、決してイケメンではない。若いのに何か不満ばっかり言ってるよね。

    +2

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/13(日) 06:47:31 

    旦那さん不倫騒動とかあったよね。
    そんな家庭で性格おかしくなっちゃうのは、わからなくもないね。何事もなかったように、仮面夫婦みたいな両親に育てられてるわけだしね。

    +3

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/13(日) 06:53:01 

    >>1
    どうこう言ってこの子頭良いからね
    お父さんを追ってたぶん医者になるんじゃない?

    +0

    -13

  • 149. 匿名 2022/11/13(日) 07:09:59 

    >>12
    厨二病まだ癒えてないのか

    +2

    -2

  • 150. 匿名 2022/11/13(日) 07:23:06 

    >>1
    息子のおっぱいを包み込む手がなんか嫌だ

    +8

    -0

  • 151. 匿名 2022/11/13(日) 07:26:55 

    >>61
    落合息子っていつ頃までヤバかったんだろうね?小学生くらいのイメージだったけど、ヤバいと思われつつもまだ子供だから許されてた印象。15歳くらいはどうだったんだろう。。
    15歳、黒歴史量産して後々恥ずかしくなりそう。

    +1

    -1

  • 152. 匿名 2022/11/13(日) 07:28:22 

    >>4
    幼稚園入る前か入ったくらいまではまだ素直でお母さんお母さんだったのにな
    赤ちゃんの時から英才教育を旦那が始めて、ハイハイもいっぱいやらせてそれ見てジャガーさん泣いてたのにさ
    ジャガーさんの父親も暴力振るったりよくない父親みたいだから、余計にジャガーさんには子供と一緒に逃げてほしかったな
    母親を馬鹿にする子供なんて駄目だ
    負の連鎖だわ

    +51

    -1

  • 153. 匿名 2022/11/13(日) 07:28:29 

    >>77
    かわいいね。ちょっと注目されて、自己顕示欲爆発しちゃったのかな。番組に出さ無ければ今もこんな感じで普通に大きくなってたのかなぁ…

    +19

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/13(日) 07:29:16 

    >>1
    きったねーツラ
    ブサイク、チョンハーフだし無理だわ

    +2

    -10

  • 155. 匿名 2022/11/13(日) 07:36:53 

    >>61
    演出だったとか言ってなかった
    もしそうならテレビ局の人もやめさせなかった親もよくないよね

    +5

    -0

  • 156. 匿名 2022/11/13(日) 07:38:46 

    >>77
    私はこの頃から独特な○達系の症状出てるから、難しい子供だなと思ってた
    両親が甘やかしてるのもあるけど、お金ばかりかかって実にならない子供だよ
    勉強諦めて職業訓練させた方がいいのに

    +27

    -3

  • 157. 匿名 2022/11/13(日) 07:42:18 

    >>106
    インター行ってて英語が得意っていうのにみんな騙されただけ
    KKと同じで、帰国子女でもない限り、日本で育ってるのにわざわざインター行くのは私立落ちたワケありの子

    +15

    -2

  • 158. 匿名 2022/11/13(日) 07:44:20 

    >>106
    優等生風だっただけで、中学受験失敗した時に現実を見て実力を知るべきだったよ。コツコツやるのが苦手そうだし、勉強に向いてるタイプじゃなさそうだから、高校は身の丈に合うところを選ぶべきだった。

    +10

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/13(日) 07:44:38 

    >>52
    顔のニキビがあんなに酷いのに、髪を染めたりピアスしたり、許してる親が悪い
    髪染めで酷いアレルギーが出て救急車で運ばれる子もいるのだから
    父親は医者のくせに

    +11

    -2

  • 160. 匿名 2022/11/13(日) 07:45:37 

    >>158
    父親は狂ってると思う
    学歴コンプ拗らせ過ぎ

    +10

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/13(日) 07:48:22 

    >>70
    男の子なんて小さい時はそんなもんよ
    その大事なお母さんを否定しまくる父親が諸悪の根源かも 

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/13(日) 07:48:44 

    >>71
    その一部始終を、まるで被害者みたいにいちいち動画で出すのがね…
    進学について親と先生が話し合った内容なんて、外に話したら先生は何も言えなくなるじゃない
    偏差値について、この一家は何も分かってなかったよ

    +8

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/13(日) 07:49:00 

    >>1

    撫で肩

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/13(日) 07:50:15 

    >>3
    全然違うw
    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

    +19

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/13(日) 07:52:32 

    >>160
    学歴いうより医者になって欲しかったんだろうけど、それなら尚更やり方があったよね 
    インターなんか行かせてる場合じゃないよ

    +3

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/13(日) 07:53:29 

    >>58

    プロレスラーのシングルマザーのが
    断然かっこいいのに!!

    +16

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/13(日) 07:57:15 

    >>157
    誰も騙されてないと思うw 英語できないおばちゃんくらいでは?
    小学生がちょっと英語話せたぐらいではどうにもならないよね。それ以上の会話力や読解力を身につけるには母国語の素養がなければ伸びないし。明らかに中途半端。

    +5

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/13(日) 08:04:28 

    ジャガーさん耐えてそうだよね

    +3

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/13(日) 08:06:36 

    勉強では周りに勝てないし優越感を感じることもできないから、外見や服装で注目を浴びるしかないんだろうね。思春期だから色々無茶したいのはわかるんだけど、結局周りとも馴染めずインスタ内ぐらいしか居場所がないんだよね、何か哀れだわ

    +4

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/13(日) 08:09:56 

    >>162
    高校受験でも偏差値にこだわりすぎて本質が見えてない感じだったね 個別指導に1000万以上つぎ込んだり、父親も色々おかしいよ。ブーストかけてもダメなもんはダメ。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2022/11/13(日) 08:20:17 

    外見はジャガーさんに似てきたけど、目立ちたがりの性格や運動神経なんかは丸っと父親譲りだね

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/13(日) 08:27:41 

    >>1
    始めてみたけどジャガーさんにそっくりね

    +4

    -0

  • 173. 匿名 2022/11/13(日) 08:48:36 

    >>1
    なんか辛そうに見える

    +5

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/13(日) 08:48:46 

    >>162
    高校受験でも偏差値にこだわりすぎて本質が見えてない感じだったね 個別指導に1000万以上つぎ込んだり、父親も色々おかしいよ。ブーストかけてもダメなもんはダメ。

    +1

    -0

  • 175. 匿名 2022/11/13(日) 08:57:11 

    ここの息子さんとゆたぼん対決YouTube出したらバズりそう笑
    見てみたいもん😂笑

    +1

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/13(日) 08:59:15 

    >>162
    父親が塾や教師に対しても威圧的でモンペ的だった可能性もあると思うな。教師も人間だから相手見て話す内容を変えるよね。怖くて本音が言えなくて、成績とか学業面で弱いところがあっても指摘できなかったとか。
    志望校を受験するには実力が足りないとか無理だなんて言えば、それを何とかするが塾講師の仕事では?とかなぜ受けちゃダメなんですか?なんて突っかかりそうだし。

    +2

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/13(日) 09:00:20 

    >>175
    ゆたぼんに論破されて暴力沙汰にならないか心配

    +0

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/13(日) 09:04:39 

    >>1
    医者になれという父親のプレッシャーとモテたくてもモテないジレンマでコンプ拗らせてそう

    +20

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/13(日) 09:10:53 

    >>101
    ビックリするくらい読解力ない人発見。

    +7

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/13(日) 09:12:24 

    >>1
    前より肌キレイになってる?
    やっぱり澄んだ空気と栄養バランス考えられた給食が良かったんだよ

    +5

    -1

  • 181. 匿名 2022/11/13(日) 09:15:05 

    >>35他にも女子プロレスラーなのにチビとか
    デビル雅美より歌が下手とか言われてそう

    +1

    -1

  • 182. 匿名 2022/11/13(日) 09:31:00 

    >>61
    本当、ふくしさんのように立派に育てばいいよね。
    でもふくしさんは傍若無人だったけど、のぶこ夫人の事を馬鹿にしたりはしてなかったんだよね。
    この子はジャガーさんの事馬鹿にするからなぁ…

    +6

    -3

  • 183. 匿名 2022/11/13(日) 09:32:32 

    ジャガーさん、もう還暦だよね?
    お母さんが今も健康で、プロレスラーとして活躍できてることのありがたみや凄さをわからないんだろうか 

    +5

    -0

  • 184. 匿名 2022/11/13(日) 09:38:53 

    >>61
    落合さんの息子はところは野球もしっかりやってたみたいだし、根っこの部分はちゃんと育ってたんじゃない?大人やマスコミが面白おかしくいじくり回したのかも。
    お父さんが偉大なスターだと息子はしんどいだろうね。

    +3

    -0

  • 185. 匿名 2022/11/13(日) 09:39:28 

    >>61
    あそこは落合がひ孫の代まで稼ぐと言ってたからなあ
    表には出してないだけで親も相当頑張ってると思うよ

    +4

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/13(日) 09:41:59 

    お父さんのスキャンダルを知った時期によっては同情する
    私ならさんざんテレビに出された後に知ったらどうして良いかわからなくて右往左往してとんでもない方向にいってしまいそうだ

    +0

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/13(日) 09:48:25 

    >>186
    それもあったね、、反発したくても、医師だからすごいはずとか仕方がないとか無理に抑圧してて、母親に悪態ついたり父親に無駄金使わせることで、復讐してんのかも

    +0

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/13(日) 09:51:16 

    あれ?この子確か何回も高校に落ちてやっと合格したんじゃなかったっけ?

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/13(日) 09:51:24 

    >>187
    多感な時期に受験の合否というナイーブなことをさらされて、父も母もスキャンダラスな記事も出されて…
    何をどうして良いのか分からなくなっても不思議ではないなと思うよ
    テレビに出すにしても昔みたいに芸能人と楽しいことして遊ぶ程度でよかったと思うのよ

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/13(日) 09:52:19 

    前にも書いてる人いたけど、農水省の息子みたいになりそうだなぁ、、。同年代の子とは仲良くなれず、SNSにしか構ってくれる人がいない状態

    +4

    -0

  • 191. 匿名 2022/11/13(日) 09:58:43 

    元中2の自分からすると完全に同じ症状だなと思う。
    だからこそ有名人の子供で世間全般に知れ渡るのかわいそうだなと思う・・・

    もう思春期なんだし親がこういうの守るべきなんじゃないのって思うけど。
    落合選手の子供も幼少期えぐくてこりゃだめだって思ってたけどその後メディア露出なくなって成長後をみるとすっかり落ち着いてて結婚して今はいいパパよね。

    こんな闇記録残されたら今後が生きにくくなるよ・・・

    女子プロ時代ちょっとでも知ってる人ならわかるけど、ジャガーさんて女子プロ時代は怖いけど後輩とかちゃんと面倒見て、それゆえ厳しいすごく人格者だった記憶。
    だからこそ子供のことは全力で守ってあげてほしいけど、なんか夫におさえこまれてる感すごいよね・・・心配になる。

    +4

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/13(日) 10:06:39 

    息子が多感な時期に、父親がインスタライブしてるのもどうかと思うわ。やるなとは言わないけど、 医学的な話してるんじゃなく家族ネタ晒してるだけなんでしょ?誰が見てるの?
    そもそも父親が目立ちたがりすぎなんだよ。

    +3

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/13(日) 10:38:06 

    >>129
    へーそうなんだ。
    木下の場合は、病院でも家でも偉そうだね。

    +2

    -0

  • 194. 匿名 2022/11/13(日) 10:39:37 

    >>61
    川根民はみんな嫌いよ

    +0

    -0

  • 195. 匿名 2022/11/13(日) 10:44:25 

    >>4
    二人とも何を勘違いしてるんだ?
    ジャガーの知名度がなければただの一般人なのに
    ジャガーこんなモラハラ旦那と息子なんて捨ててやれ

    +22

    -0

  • 196. 匿名 2022/11/13(日) 10:46:34 

    >>1


    もうお母さんに心配かけんなよ。

    +3

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/13(日) 10:46:39 

    >>191
    麻疹みたいなものよね
    同級生もお互い様みたいな感じで成長した後は触れずにやり過ごした感じの
    落合家は落合がひ孫の代まで面倒見ると腹くくって、親関連の仕事も子供のやりたいことも応援していたし
    なんj民にフクシ君の役割は落合家のペット兼落合のメンタルケアだといわれるような生活を甘受していたけど
    この子はデジタルタトゥーの残る時代に生きて親からは高偏差値!医者!を期待されるってハードだなと思う

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/13(日) 11:14:46 

    >>13
    ただ心配
    怒りっぽいのもその辺のイライラが関係してる
    のかな?と思っちゃうよ

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/13(日) 11:19:49 

    >>38
    不倫知らない?
    ジャガー横田15歳長男、ピアス開けていた 「カッコいい!」「校則違反ではないんですか?」の声

    +15

    -0

  • 200. 匿名 2022/11/13(日) 11:21:42 

    >>70
    100%ヤラセなのに

    +3

    -1

  • 201. 匿名 2022/11/13(日) 11:26:39 

    >>170
    よこ
    勉強させてもさせても、やはり内申が悪かったみたいで、
    それも3年から頑張れば内申は良くなると思ってたみたいでずっと舐めたことしてきてたみたいなんだよね。
    そんな話をしてたよ。

    内申が良い子って一年の頃からずっといろんなことを頑張ってるのにね。。

    +10

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/13(日) 11:27:47 

    >>180
    この子、がっつり治療受けてるよ

    +2

    -1

  • 203. 匿名 2022/11/13(日) 11:30:48 

    >>192
    医学的な話もしてるよ
    そもそも父親がインスタライブを始めると息子が視聴し始めて招待待ちする

    +0

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/13(日) 11:31:54 

    >>38
    前よくテレビで見たけど最近全く見ないな
    ミヤネ屋にも前出てたんやけど、コメンテーターで

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/11/13(日) 11:33:52 

    >>197

    でも世の中には小さい頃からこんな風に教育にお金かけてもらえなくても医学部進学する人って結構いるからね。
    高校受験だけで4桁かけたんじゃなかった?
    どれだけお金かけても出来ないってどんな気持ちだろうね。

    +2

    -0

  • 206. 匿名 2022/11/13(日) 11:35:24 

    >>154
    女性だとしたらドン引きするくらい言葉が汚すぎる。

    +10

    -0

  • 207. 匿名 2022/11/13(日) 11:35:37 

    >>199
    よこ
    不倫報道もたまにインスタライブのコメントでつっこむ人がいるから、ジャガーさんも「昔ああいう報道あったから」と普通に言ってる

    +5

    -0

  • 208. 匿名 2022/11/13(日) 11:40:18 

    >>31
    ここの旦那と息子にイラッとするのはそこよ
    ジャガー横田がいてこそ他より豊かな生活ができて有名になれて本来小物な奴らの自己顕示欲を満たせてるのに、なんでその元になってるジャガー横田を下に見てるんだろ?

    そんな事も分からないほど愚かといえばそれまでだけどさ、もしこの夫婦が離婚となったらこの父子には誰も見向きもしなくなるし生活レベルも落ちるだろうにね

    +24

    -0

  • 209. 匿名 2022/11/13(日) 11:44:04 

    ニキビ綺麗になるといいね

    +2

    -0

  • 210. 匿名 2022/11/13(日) 11:44:55 

    >>205
    息子の同級生に、親が旧帝大医学部出て、公立病院に勤務してるお父さんの息子さんがいるんだけど、やっぱり出来が違う。塾なし、学校の授業と家庭学習だけで模試は全国トップクラスを維持、現役で旧帝大医学部間違いなしと言われてる。

    +9

    -0

  • 211. 匿名 2022/11/13(日) 11:48:47 

    >>203
    なら親の仕事中に子供が入ってくるなって話だし、親も境界線引かないとダメだね まるでペット扱いだし、邪魔してきても仕方ないなーで済ませすぎ

    +3

    -0

  • 212. 匿名 2022/11/13(日) 12:20:42 

    >>205
    この子9歳までインターだったのよね
    受験のプロがついていた環境に物申すようで申し訳ないけれど、密着のところはどこが分かってないか分かっていないのかなと感じた
    いきなり広尾に照準会わせるんじゃなくて、基礎の基礎の基礎からやった方が良い結果になるんじゃ…と思ったわ

    +10

    -0

  • 213. 匿名 2022/11/13(日) 12:21:14 

    >>1
    左目充血してますね

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/11/13(日) 12:29:16 

    >>62
    え?(@ ̄□ ̄@;)!!
    子供がおかしくなってるのってたぶん父親の影響だよね…
    でもそういうのも全部奥さんのせいにしてそう💦

    +6

    -0

  • 215. 匿名 2022/11/13(日) 13:02:24 

    コイツとかゆたぼんの支持層って何者なんだろう?

    +1

    -0

  • 216. 匿名 2022/11/13(日) 13:05:23 

    かっこいい…?
    そしたら世の中イケメンだらけだね

    +7

    -0

  • 217. 匿名 2022/11/13(日) 13:11:30 

    >>199
    これと他にこの不倫相手との子供を望んでるLINEもあったよね。
    不倫相手「今月も生理きちゃいましたー」
    キノコ頭「出来そうな日にしてないじゃないか❗」
    みたいな
    キモッ!と思ったわ

    +23

    -0

  • 218. 匿名 2022/11/13(日) 13:33:16 

    性犯罪で逮捕されそうな予感を感じる
    高畑の息子と同じ匂い

    +8

    -0

  • 219. 匿名 2022/11/13(日) 14:30:14 

    >>13
    アトピーというより、ニキビじゃない?
    母親の肌質そのまま受け継いでしまった。かわいそう

    +39

    -0

  • 220. 匿名 2022/11/13(日) 14:38:06 

    >>117
    どういう意味があるかとかは分からないけど、
    海外アーティストのジャケ写がよくこんなポーズで写ってる気がする。ヒップホップ系とか。
    それを真似してるんだと思うよ。

    +2

    -0

  • 221. 匿名 2022/11/13(日) 14:57:04 

    >>220
    よこだけど、それにしては自信なさげで弱々しい姿よね 言動では去勢張ってるけど、内面は不安で仕方がなさそうな感じ

    +4

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/13(日) 15:06:20 

    ゆたぽんと対決して欲しい

    +2

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/13(日) 15:24:39 

    >>215
    たいし君支持層は聞かないな
    ゆたぼんはいるっぽいけど

    +1

    -0

  • 224. 匿名 2022/11/13(日) 15:53:20 

    >>35

    そのくせ自分は開業した医院にジャガークリニックとかって名付けてんのか。
    乗っかるねぇ。。

    +20

    -0

  • 225. 匿名 2022/11/13(日) 15:57:11 

    >>201
    学校も行ったり行かなかったりだったような

    +0

    -0

  • 226. 匿名 2022/11/13(日) 16:09:15 

    >>151
    元日ハムの岩本さんがふくしくんが大人になってから
    一緒に出てた番組で
    よ、一番風呂の男!って言ってたから選手が入るお風呂に入っちゃってたんだろうね笑
    ビールかけも未成年で信子さんと同席して高野連に厳重注意受けてるし
    年取ってからできた子だったからここも甘やかされてた記憶

    +2

    -0

  • 227. 匿名 2022/11/13(日) 16:16:04 

    >>154
    若者の悩みのニキビじゃないの?
    治ればきれいなお肌になると思う。

    +0

    -0

  • 228. 匿名 2022/11/13(日) 16:43:08 

    >>199
    相手の女性、金目的?気持ちがないのがものすごい伝わるねw

    +9

    -0

  • 229. 匿名 2022/11/13(日) 17:01:21 

    >>6
    かっこいいわけがない

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/11/13(日) 17:27:48 

    >>1
    こりゃモテる
    だって金持ちの息子だもん
    他は知らんけど

    +0

    -4

  • 231. 匿名 2022/11/13(日) 19:56:33 

    ええやんべつに。

    +0

    -0

  • 232. 匿名 2022/11/13(日) 20:47:32 

    ジャガーさんって魅力的じゃなくなったよね
    家族の顔色ばっかり伺うキョロ充っぽい

    今の生活を手放したくないのかもしれないけど側からは全然充実して見えない

    +4

    -0

  • 233. 匿名 2022/11/13(日) 21:43:59 

    >>1
    おっぱい隠してる?

    +0

    -0

  • 234. 匿名 2022/11/13(日) 21:46:46 

    >>98
    確実にマウント取れる奥さん選んだみたいで嫌な感じ

    +3

    -0

  • 235. 匿名 2022/11/13(日) 22:38:36 

    >>6
    肌汚い。おとんに相談すればええのに

    +1

    -1

  • 236. 匿名 2022/11/13(日) 22:42:44 

    >>13
    アトピーの私に言わせればこれはアトピーではない
    おそらくニキビ肌
    そしてアトピーの私ピアスの穴7つ空いてるけど
    つけるものがステンレスや金であれば別に問題ない

    +5

    -0

  • 237. 匿名 2022/11/13(日) 22:43:15 

    >>235
    やっぱニキビ治療は難しいんじゃない?
    ニキビ跡って感じだし

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/11/13(日) 23:32:28 

    ニキビの跡がクレーター化してる感じだね
    前はニキビが痛々しかったけど、今は赤みもなくかなり良くなってるように見える

    +0

    -0

  • 239. 匿名 2022/11/13(日) 23:35:51 

    >>235
    以前、ジャガーさんが、ニキビ治療は皮膚科に相談しながらちゃんとやってると言ってたよ
    体質やホルモンバランスも関係あるから、治療にも時間がかかるんだろうね ジャガーさんもニキビ肌だよね

    +1

    -0

  • 240. 匿名 2022/11/14(月) 00:27:15 

    >>199
    仕事とは別です、生活があるから
    って事は夜の人?

    +0

    -0

  • 241. 匿名 2022/11/14(月) 13:09:18 

    >>199
    相手お水とかプロの人?
    男の方が必死で適当にあしらわれてる感すごい

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。