ガールズちゃんねる

ジャガー横田の長男 ライブ中断で心配の声も体調不良は「胃腸炎」と説明 応援殺到

50コメント2022/09/12(月) 22:47

  • 1. 匿名 2022/09/11(日) 12:49:06 

    ジャガー横田の長男 ライブ中断で心配の声も体調不良は「胃腸炎」と説明 応援殺到/芸能/デイリースポーツ online
    ジャガー横田の長男 ライブ中断で心配の声も体調不良は「胃腸炎」と説明 応援殺到/芸能/デイリースポーツ onlinewww.daily.co.jp

    ジャガー横田の夫で医師の木下博勝氏が10日夜、インスタライブを開催。妻のジャガー、高校1年生の長男で「JJ」こと大維志くんも参加した。


    JJが開催した7日のインスタライブでは、突然、ふらつきと吐き気などの体調不良を発症し、一時中断。再開後のインスタライブでも、東京に比べ、長野での生活が刺激がないことや、「友達はギターと勉強」と話すなどメンタル的な不調を訴え、フォロワーから心配の声が殺到していた。

    そんな中、この日は長野から中継でライブに参加。「1週間以上前からずっと体調悪い」と明かし、「胃腸炎。時間が解決してくれる」と説明した。

    +4

    -60

  • 2. 匿名 2022/09/11(日) 12:50:20 

    お大事にしてね
    ライブ配信とかいいから
    学校や寮のお友だちと楽しく過ごして勉強頑張ってね

    +162

    -7

  • 3. 匿名 2022/09/11(日) 12:50:59 

    発達障害だと腸が弱くなるんだよね

    +11

    -38

  • 4. 匿名 2022/09/11(日) 12:51:04 

    知らねえわよこの家族のネタとかいらないし

    +101

    -2

  • 5. 匿名 2022/09/11(日) 12:51:33 

    もうライブ中継なんてやめてあげたらいいのに。
    入学や入寮と共に環境も変わるし、負担になるようなことはしない方がいい。

    +126

    -1

  • 6. 匿名 2022/09/11(日) 12:51:54 

    人間の友達いないの?

    +80

    -1

  • 7. 匿名 2022/09/11(日) 12:51:56 

    ジャガーさんこそ本物の医者の嫁だね

    +78

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/11(日) 12:52:31 

    3年間の長野の生活 満喫しようよ。長野大好きだよ、羨ましい。きれいな自然は嫌いなのかな?

    +72

    -3

  • 9. 匿名 2022/09/11(日) 12:53:23 

    >>7
    でも医者の嫁なことより元女子プロレスラーな方が凄いよね

    +78

    -0

  • 10. 匿名 2022/09/11(日) 12:54:43 

    ニュース読んでどんな子だっけ?ってインスタみたら。。。激しく後悔。本当に無理だ。。。。

    +19

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/11(日) 12:56:44 

    何でこのガキおもちゃになってんの?

    +29

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/11(日) 12:56:52 

    インター出身なのに国語力をつけてここまで学力を上げてきたのは素直に凄いと思うが、注目を浴びることに囚われているようで、しんどくないのかな?

    +11

    -2

  • 13. 匿名 2022/09/11(日) 13:00:30 

    >>1
    長野での生活が刺激がないことや、「友達はギターと勉強」と話すなどメンタル的な不調を訴え…

    そんなに繊細な神経してたんか
    気が弱い人間ほど大口叩くという典型的なヤツ?

    +79

    -1

  • 14. 匿名 2022/09/11(日) 13:00:49 

    刺激より自然に囲まれてゆっくり穏やかに過ごしながら勉強して人間の友達作りなよ。

    +27

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/11(日) 13:04:12 

    ライブって歌とか歌うアレかと思ったよ💦

    +15

    -0

  • 16. 匿名 2022/09/11(日) 13:04:36 

    >>1
    あんなに学校を褒めてたのに、この記事は失礼じゃない??

    +28

    -1

  • 17. 匿名 2022/09/11(日) 13:06:14 

    >>3
    うちの息子、発達障害だけど胃腸めちゃくちゃ強い。
    何食べてもお腹壊さないよ。

    +30

    -2

  • 18. 匿名 2022/09/11(日) 13:06:28 

    >>13
    典型的な内弁慶
    今までの奇行があるからこの人と同級生だとしても友達になりたいと思うかはわからないな

    +50

    -1

  • 19. 匿名 2022/09/11(日) 13:09:32 

    >>6
    ギターと勉強だけが友達さ~♪
    アンパンマンみたい

    +21

    -2

  • 20. 匿名 2022/09/11(日) 13:10:35 

    中学から髪も金銀青紫ピンクと染めまくりで美容院行きまくり、ブランド服買って都心の良い店に美味いもの食べに行って親の本やCMのイベントに出てテレビに出て
    みたいな生活してた俺ちゃんからしたら、そりゃごく普通の学生の生活は刺激が無いだろうな

    体調崩してまで配信する意味あるのかね?
    学校も許可してるのすごいね

    +52

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/11(日) 13:10:37 

    ゆたぼん、か、この一家か
    2家とも外見そっくり 
    自分すげぇぇぇぇor被害者だぁぁぁぁのアピールがクソデカ
    関わっちゃいけない少佐

    +44

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/11(日) 13:13:23 

    もう息子で稼ごうとするのやめなよ。
    虐待だよ。

    +18

    -2

  • 23. 匿名 2022/09/11(日) 13:13:27 

    お母さんのこと、大切にしてね

    +18

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/11(日) 13:16:12 

    >>22
    息子で稼ごう…っていうか、
    息子が自らYouTubeやったりして、何かおかしな方向に行ってない?他人や落ちた高校を批判したり…。ジャガーさんは心配してると思うけど…。

    +18

    -1

  • 25. 匿名 2022/09/11(日) 13:35:48 

    田舎の寮生活も友達にさえ恵まれたら楽しい筈
    良い仲間ができるといいね

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/11(日) 13:43:18 

    >>20
    散々甘やかされて育ってきてるだろうし、そういう子は寮生活厳しいだろうな。友達がいればまた楽しめるだろうけどね。

    +26

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/11(日) 13:46:28 

    >>2
    だよね
    誰かもわからないようなネットの向こう側の薄いコメントもらうよりリアルの高校生活で友達と楽しく学んだ方が100倍いいよ

    +24

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/11(日) 13:48:41 

    もうここの長男はライブ配信には出さずに、学業、学校生活を優先させるのが良いよ。
    学生だもの、学校生活大事にしないと。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/11(日) 13:52:19 

    >>5
    親はもう見守る時期に入ってるのだから、目立つ所に引っ張り出さずに周りの生徒さん達と同じ生活をさせてあげて。

    +23

    -1

  • 30. 匿名 2022/09/11(日) 13:53:52 

    >>27
    それ SNS活動まくり&フォロー数おおくてもリアル友人0、てタイプはおおいそう
    そもそも、異常にネットで顕示欲ひどいタイプという時点でアレ・・・

    性欲すさまじいけど友人0、て
    もっともヤバいでしょう
    男が女パートナーえるには「社会性」
    社会性は「友人や周囲との交流」ということ

    +8

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/11(日) 13:54:40 

    以前学校や寮母、同じ寮生を貶した発言してたじゃん?
    そういうの見てたら友達がギターと勉強ってのも自業自得の結果な気がする
    一度そういう活動やめて学校やクラス、寮に向き合って馴れる努力すればいいのに…
    寮の形がどんなのか知らんけどこういう配信やギター、歌って同じ寮生にしたらうるさくて迷惑だと思うんだけどどうなんだろう?

    +30

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/11(日) 13:57:29 

    >>6
    人間の友達ww
    酷いwww

    +8

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/11(日) 13:57:51 

    >>20
    親の方から長野へ行って、景勝地にドライブでもすればいいのに

    +13

    -0

  • 34. 匿名 2022/09/11(日) 13:58:33 

    この子のファン?視聴者?ってどんな層なの

    +10

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/11(日) 14:01:05 

    胃腸炎もだけど重度の厨ニ病も治さないとね。

    +18

    -1

  • 36. 匿名 2022/09/11(日) 14:18:12 

    >>13
    まだ16歳でしょ?
    そんな言い方やめなよ

    +2

    -12

  • 37. 匿名 2022/09/11(日) 14:23:06 

    長野の冬はさむいよねぇ
    日もささない雪の日も増えるだろう
    やっていけるのかな
    退学するとおもう

    +6

    -3

  • 38. 匿名 2022/09/11(日) 14:26:37 

    やめて留学もありそうだけど、外国はもっと甘くない

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/11(日) 14:29:34 

    超がつくほどの田舎なところだから、そりゃつまんないだろうね
    親がすぐ駆けつけてあげられるくらいの場所にある高校にすれば良かったのに

    +8

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/11(日) 14:43:01 

    JJ

    +2

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/11(日) 15:17:05 

    ナゾ入試入学の自慢&加虐暴行自慢&被害者アピーーーーーール

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/09/11(日) 15:17:35 

    >>13
    友達が欲しいけど中々心許せる人がいないのかな
    周りがワイワイしてるのにポツンとだったら寂しいかもしれないよね

    +9

    -0

  • 43. 匿名 2022/09/11(日) 15:21:18 

    寮メシで体調ガー、アピール?
    被害者ポジションとるためには捏造もヘーキでしょう

    +4

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/11(日) 15:23:11 

    >>36
    ショートカットの女はブスばかり(寮母さん含めて)
    こんなこと言うガキに直接「ブス」って言われたらどうする?

    +17

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/11(日) 15:44:30 

    >>7
    このケースは木下の方がジャガー横田さんの旦那って肩書きだもんね。

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/11(日) 16:16:29 

    寮のご飯がまずいって全世界に配信する子だからな

    仲良くなったところでテストの点数とかネットでバラされたら嫌だもん
    そりゃ避けるよ

    +8

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/11(日) 17:17:23 

    >>44
    不細工、ブスは年齢関係なく捻くれてるなって思うだけかな…

    +2

    -0

  • 48. 匿名 2022/09/11(日) 17:42:41 

    おこづかいは過不足なく与えられてるんだろうけど
    寮生活で長野だと東京みたいに外出て遊べないだろうね
    まぁ学生さんなんか勉強が本分なんだし死ぬまで続く訳じゃないんだから頑張れ!

    +5

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/11(日) 21:52:33 

    長野には長野の楽しみ方があるしいいところだと思うけど、10代でもともと東京に住んでて医者の息子だからそれなりにお金使った遊びも出来ていた子だと物足りなくはなっちゃうよね。
    でもそんなこと当初からわかりきっていて、それでも長野の学校受験したんだから仕方ないよね。
    気持ち切り替えて長野で楽しむ方法を探すといいよ。まずはお友達作って遊んでみたらどうかしら。

    +3

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/12(月) 22:47:34 

    ジャガー横田の長男 ライブ中断で心配の声も体調不良は「胃腸炎」と説明 応援殺到

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。