ガールズちゃんねる

やや美人な人の人生

224コメント2022/11/23(水) 10:56

  • 1. 匿名 2022/11/07(月) 16:12:44 

    私はやや美人だと思います。モデルのバイト経験があり、学校や職場であの人美人だね。って言ってもらえるレベルです。良いことといえば専門卒ですが、高収入イケメンと結婚できたくらいです。みなさまどんな人生を送っていますか。

    +181

    -74

  • 2. 匿名 2022/11/07(月) 16:13:44 

    最高な人生なのに何を考えてがるちゃんに来たんだい?

    +446

    -4

  • 3. 匿名 2022/11/07(月) 16:13:51 

    良いことが専門卒?

    +12

    -46

  • 4. 匿名 2022/11/07(月) 16:13:52 

    写真写りがいいのが悩み
    写真写りがいいのが悩みgirlschannel.net

    写真写りがいいのが悩み主は写真写りがいいです なので友達に異性紹介してもらったりするとがっかりされたりしてしまいます 今月中途で入社した会社でも、履歴書の写真を見て期待していた男性社員(社長が入社前に履歴書をみんなに見せたらしいです、個人情報的にも...


    このトピ主と似てる

    +8

    -9

  • 5. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:06 

    可もなく不可もなくつまりいたって普通

    +24

    -0

  • 6. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:06 

    読点の位置

    +16

    -4

  • 7. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:07 

    それはもう「やや美人」ではなく「美人」です

    +362

    -2

  • 8. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:08 

    やや美人な人の人生

    +176

    -30

  • 9. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:11 

    高収入イケメンと結婚できたなら充分やん

    +138

    -2

  • 10. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:17 

    やや?結構な美人では??

    +159

    -3

  • 11. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:17 

    >>1

    良いことは高収入イケメンとの結婚だけって
    それ以外にも優遇されてるって。

    +146

    -3

  • 12. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:32 

    私もー。イケメンでは無いけど、高収入の相手とは結婚できたよ。今は専業主婦してる。

    +141

    -4

  • 13. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:42 

    学生時代はクラスで一番可愛いと言われた

    +36

    -1

  • 14. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:46 

    同じく高収入イケメンと結婚。
    ただ自分も高学歴の部類。

    +21

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:52 

    やや美人な人の人生

    +66

    -24

  • 16. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:55 

    >>1
    それは
    やや、ではなく
    美人です

    +193

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/07(月) 16:14:56 

    >>3
    学歴低くても高学歴と結婚できたことが良かったって事じゃない

    +65

    -0

  • 18. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:07 

    >>3
    専門卒でたいした学歴ないのに、イケメン高収入(多分高学歴?)の人と結婚出来たことってことじゃない?

    +64

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:15 

    やや美人な人の人生

    +24

    -7

  • 20. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:18 

    >>3
    専門卒だけどいい結婚ができたこと、じゃない?

    +30

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:20 

    別の世界の話かと思うピヨ
    やや美人な人の人生

    +95

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:21 

    高収入イケメンと結婚できたくらい

    くらいってw そんな謙遜なさるなw

    お幸せに!!

    +101

    -2

  • 23. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:32 

    ハイスペな旦那
    鏡みてウットリ
    かなり満足な人生です。

    +59

    -4

  • 24. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:34 

    >>3
    専門卒だけど高収入イケメンと結婚できたって事が良い所

    だそうだ

    +16

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:42 

    めっちゃ美人の友達がいるから、全く調子に乗ることはなく割と性格はいい方だと思う。

    +68

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:44 

    >>3

    有名大卒ではなく専門卒なのに高収入イケメンと結婚出来たのが良いことって意味だと思うよ。

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2022/11/07(月) 16:15:48 

    特に不満がないから幸せなんだと思ってる

    +12

    -2

  • 28. 匿名 2022/11/07(月) 16:16:00 

    >>3
    即コメントするまえに、読解力を磨こう。

    +38

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/07(月) 16:16:06 

    >>1
    スカウトされないけど学校でもててた人
    →やや美人、まぁまぁ可愛い
    何回もスカウトされた人
    →美人 、可愛い
    モテもスカウトもされる人
    →超美人 めっちゃ可愛い

    +54

    -10

  • 30. 匿名 2022/11/07(月) 16:16:10 

    >>3
    やや美人で得したことと言えば、学歴はいまいちにもかかわらず、高収入イケメンと結婚できたことです。
    って意味。あえて身も蓋もない言い方すると。

    +23

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/07(月) 16:16:29 

    私じゃなくて同じクラスの子ですが、黒髪色白美人で物凄くクールそうなイメージだったので、はじめて話した時の笑顔のギャップに同性でもドキっとしてしまうくらいでした笑
    街中でその子を見かけたりすると、すぐに気付くくらい存在感あるな〜と思いました。

    +38

    -3

  • 32. 匿名 2022/11/07(月) 16:17:01 

    失敗しても怒られない、謝らなくていいと言われる
    そうじゃない先輩(上司に頼まれて仕方なくフォローしてくれてる)が時々本気でキレてるから気をつけないとと思ってる

    +7

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/07(月) 16:17:28 

    三十代後半まで好き勝手遊び続けて
    その後、一目惚れされて
    なかなか好条件の相手と四十目前で
    結婚しました。

    +58

    -4

  • 34. 匿名 2022/11/07(月) 16:17:30 

    モデル!?
    やや美人じゃなくてすごく美人でしょ?

    +66

    -3

  • 35. 匿名 2022/11/07(月) 16:17:55 

    やや美人な人の人生

    +58

    -0

  • 36. 匿名 2022/11/07(月) 16:18:14 

    主さんのレベルは結構な美人レベルかと
    私は正真正銘のやや美人だけど
    専業主婦で子供いらない条件で
    結婚出来たくらいです

    +79

    -3

  • 37. 匿名 2022/11/07(月) 16:18:16 

    >>3
    なんでそこで区切るのwちゃんと最後まで読もう

    +5

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/07(月) 16:18:36 

    不思議なトピ。何を語るのかも、誰がくるのか、も

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/07(月) 16:19:29 

    >>3
    無能なのに顔のおかげで有能な男性をゲットできたってことでしょ

    +7

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/07(月) 16:19:49 

    >>1
    謙虚さをアピールしたいのかもだけど、ややは必要ないんじゃ

    +21

    -2

  • 41. 匿名 2022/11/07(月) 16:20:00 

    あの人美人だねと言われるならそれは美人よ
    友人の美人も高学歴男性と結婚した
    イケメンと言うよりシンプルで涼し気な感じの人(田中樹くんの顔をのんびりさせたみたいな感じ)
    自分に全く当てはまらないから気楽に書けるわあ笑

    +45

    -0

  • 42. 匿名 2022/11/07(月) 16:20:20 

    >>15
    このような加工してそうな顔は信用しておりませぬ。

    +48

    -14

  • 43. 匿名 2022/11/07(月) 16:20:27 

    姉は美人で、芸能スカウトも多く、学校では姉を一目見ようと他のクラスから人が来た
    私は特にそういう経験なくスカウトはキャバクラ系ばかり

    ただ、そんな私恋多き女だけど失恋経験は無し
    面接も落ちた事なし

    姉は美人
    私はやや美人笑

    そんな私は超玉の輿
    美人の姉は普通のサラリーマンと結婚

    かなりの仲良し姉妹です
    そんな人生を送ってます

    +7

    -12

  • 44. 匿名 2022/11/07(月) 16:20:28 

    >>1
    全く同じです。
    多分やや美人さも同じぐらいかも。笑
    同じく専門卒ですが、紹介で出会った高学歴イケメンに一目惚れしてもらって結婚。

    義実家も旧家でお金持ちだし、初めて義母にお会いした時も「美人!!息子でいいの?」と言ってもらえたし、やや美人でよかったなぁと思います

    +66

    -4

  • 45. 匿名 2022/11/07(月) 16:20:30 

    イケメンは、本人が気に入ったらイケメンだからね。基準はない

    +18

    -1

  • 46. 匿名 2022/11/07(月) 16:21:04 

    >>1
    年収800万て高いですか?

    +4

    -6

  • 47. 匿名 2022/11/07(月) 16:22:01 

    皆様が言うハイスペの旦那様ってどんな感じくらいですか?年収とかいくらくらいですかね?

    +0

    -0

  • 48. 匿名 2022/11/07(月) 16:22:50 

    >>46
    年齢による
    20~30代なら高い
    40~50代なら普通

    +2

    -6

  • 49. 匿名 2022/11/07(月) 16:22:59 

    もと、やや美人です。
    太ったから普通になったアラフォーです笑

    +10

    -1

  • 50. 匿名 2022/11/07(月) 16:22:59 

    >>1
    高収入でイケメンな夫を持つやや美人さんはどんな人生なのですか?

    +13

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/07(月) 16:23:23 

    美人でもうつだったらダメ

    +9

    -1

  • 52. 匿名 2022/11/07(月) 16:24:18 

    >>16
    モデル経験あって高収入イケメンが旦那なら正真正銘の美人だよね

    +50

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/07(月) 16:24:30 

    主と似たような感じ。色々あって無理矢理芸能活動させられてたけど、やる気も無くパッとせずに辞めて結婚して田舎でひっそり暮らしてる。たまに貴方どこかで見た事ある気がするって言われる程度

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/07(月) 16:25:49 

    >>42
    やや美人な人の人生

    +50

    -3

  • 55. 匿名 2022/11/07(月) 16:25:55 

    >>1
    ガルちゃんで承認欲求満たしたいと思ってトピ立てしたんだろうから、やや美人で高収入イケメンと結婚したのに、あまり幸せではないのかな?

    というか、美人もやや美人も、私から見たら美人のくくりだから、分ける必要ないと思うんだけどな。

    +14

    -6

  • 56. 匿名 2022/11/07(月) 16:26:04 

    やや美人でなくかなりの美人では?うらやましい

    +4

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/07(月) 16:26:12 

    >>15
    ややではない超美人   

    +92

    -6

  • 58. 匿名 2022/11/07(月) 16:26:59 

    高収入ってどのくらい?

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/07(月) 16:28:28 

    >>1
    私もやや美人だと思います。氷河期世代で20代は派遣で割りと大企業を転々としてました。モデル等の経験はないので主さんには劣りますが、どこにいっても「今度の派遣、可愛い!」とウワサされるレベルでした。
    その中で今の夫と知り合い、結婚し現在専業主婦をしています。夫は昔で言う3高で、義実家も優しい人たちで本当に幸せです。ちなみに私も専門卒です。

    +36

    -6

  • 60. 匿名 2022/11/07(月) 16:28:34 

    >>8
    これ失礼だと思う…

    +91

    -30

  • 61. 匿名 2022/11/07(月) 16:29:27 

    やや美人ですが多汗症です。
    変な男に好かれること多し。

    +10

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/07(月) 16:33:27 

    トピタイは謙遜してるのに >>1 読んだらバリバリの自慢でワロタww

    +33

    -2

  • 63. 匿名 2022/11/07(月) 16:33:48 

    >>1
    私、中学〜高校では学年1可愛いって言われてかなりモテたし大人になってからも初対面で「美人ですね」って言われたり女優の誰々に似てるとかよく言われてきたけど、結局年収250万の旦那と結婚して田んぼしかないド田舎で暮らしてる。別に後悔はしてないけどあんなにチヤホヤされてきたからもっと稼ぐ人選べたよなーと思うときがある

    +64

    -4

  • 64. 匿名 2022/11/07(月) 16:33:59 

    >>1
    リアルでは言いたくて言いたくて仕方ない事を、ガルでしか言えなくて言ってるんだろうね

    +8

    -2

  • 65. 匿名 2022/11/07(月) 16:34:55 

    1さんは美人だよ。

    実際に美人かどうかより、『あの人は美人かどうか』の話題を出されることが、美人だから。

    +19

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/07(月) 16:35:06 

    >>1
    マウントを取り合うトピはこちらですか?

    +10

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/07(月) 16:35:14 

    運営、こんなどうでもいいトピ採用するなら私のトピ採用してよ!

    +9

    -1

  • 68. 匿名 2022/11/07(月) 16:35:52 

    >>44
    それも、ややではない!とても美人でしょ?

    +50

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/07(月) 16:36:15 

    >>46
    高いよ!自信持って!

    +12

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/07(月) 16:36:51 

    >>1
    クラスで3番目くらいならと思ったら全然違ってたw
    このレベルでもまあまあ幸せに暮らしてますよ

    +23

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/07(月) 16:37:52 

    自分のこと美人だと勘違いしてる
    ブ/サ/イ/クも多いからねー。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/11/07(月) 16:38:22 

    >>1
    今までの人生で美人だと言われたことは度々あるんだけど、身長がかなり小さい。身長が小さくて困ることもないけど、若い頃は親しくもない同性から「可愛いねぇ〜」なんて、嫌味で言われるのが嫌だったわ。
    総合的に判断すると、いたって普通の人生だよ。

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/07(月) 16:38:34 

    >>63
    なんか好感度UP!

    +9

    -1

  • 74. 匿名 2022/11/07(月) 16:39:31 

    今の時代、高収入イケメンは見た目だけで選ばないイメージがある
    見た目だけでなく学歴とか自立してるとか
    昔は顔だけで結婚できたのかな?
    今は整形でいくらでも可愛い人いるもんね

    +10

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/07(月) 16:40:03 

    >>15
    加工無しすっぴんみたい

    +8

    -4

  • 76. 匿名 2022/11/07(月) 16:40:26 

    主は結構な美人だと思う
    やや美人は芸能界には入れないけど美人と言われて超美人がいたら霞む

    +9

    -2

  • 77. 匿名 2022/11/07(月) 16:40:32 

    >>1
    すげえむかつく
    こっちは不細工だから仕事できなくて怒られまくりだしやっとできた彼氏にも見下されて割り勘ですよ
    あなたの顔を拝みたいくらいです

    +12

    -6

  • 78. 匿名 2022/11/07(月) 16:41:27 

    やや美人と言われるならそれでもいいなぁ。だって綺麗って事だよねー全然良い。普通に褒め言葉

    +6

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/07(月) 16:41:44 

    >>1
    私も主と同じ、学生時代にチヤホヤされてモデルやったりしてたよ
    若い頃からそれなりに遊んで楽しかったけど、20代半ばで人生ってなんだろうって考え出して、そこから恋愛に興味無くなって仕事一筋になった
    今もバカみたいに働いてるけど結果を残すことがすごく楽しい
    私は一生独身だわ

    +27

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/07(月) 16:41:53 

    やや美人のトピだから来たのに、モデルとかあの人美人だねって言われるとか、普通に美人じゃん


    美人だねって人生の中で5回くらい言われたことある微妙なわたしの立場

    +22

    -1

  • 81. 匿名 2022/11/07(月) 16:44:18 

    どこでもそこそこ褒められる容姿の私です
    普通よりちょい上の容姿、普通のサラリーマンの夫と結婚しました
    2人とも40代半ばだけど30代に見られます

    +5

    -2

  • 82. 匿名 2022/11/07(月) 16:45:18 

    >>15
    ちっちゃいときから美人
    やや美人な人の人生

    +112

    -4

  • 83. 匿名 2022/11/07(月) 16:45:22 

    >>80
    私なんて美人とか言われたことないわ
    もっと○○したら美人じゃない?とか可愛いくらいしか言われたことない
    これがブスの宿命

    +6

    -0

  • 84. 匿名 2022/11/07(月) 16:45:49 

    美人かどうか、とか、
    旦那さんは高収入のイケメンかどうか、とか、
    自分より良い女かどうか、とか

    なぜ女性は、↑こういうジャンルにおいて、凄まじい憎しみとライバル視を燃やすのか理解できない。

    どっちが勝ちか負けとか、どうでもいいよね。

    +7

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/07(月) 16:46:25 

    >>2
    あなたのコメントが温かい

    +51

    -1

  • 86. 匿名 2022/11/07(月) 16:47:29 

    それなりにモテてたけど、タイプ!って人にはモテなかったな〜。笑
    自分で告白する勇気もなくていつも告白されて嫌いじゃなかったら付き合うって感じだった。
    結婚は失敗して1人で生きていこうと数年経って今はもうアラフォー。
    でも子供も手が離れて自由になってきて恋愛したいな〜と思って今は年下の素敵な彼氏がいますよ。

    +4

    -3

  • 87. 匿名 2022/11/07(月) 16:47:48 

    >>82
    韓国人ってなんでこの巻き方するの?

    +4

    -4

  • 88. 匿名 2022/11/07(月) 16:48:11 

    >>1
    ここまで読んで、皆んなやや美人じゃなくてそれはもう正真正銘の美人じゃんって思った

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/07(月) 16:48:12 

    あのね、「証拠」がなければ美人確定
    出来ないのよ。
    スッピンで加工なしやライトなし
    の写真見てから判断したいな。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/07(月) 16:48:20 

    どこに行っても老若男女みな好意的で優しい
    ガルに来て理不尽に噛みついてたりして顔が見えないとこういう弊害あるんだって知ったw

    +3

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/07(月) 16:48:24 

    >>8
    大沢さん3人出産していまはが1番きれいだよね
    老け顔だったのかもしれないけどやっぱり美人だったんだな、カリスマだったし。

    +30

    -25

  • 92. 匿名 2022/11/07(月) 16:48:39 

    >>3
    この読解力の無さがガルちゃん民なのよ

    +3

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/07(月) 16:49:57 

    >>87
    分からんけど文化じゃない?

    +6

    -2

  • 94. 匿名 2022/11/07(月) 16:49:57 

    >>89
    そもそも美人かどうかも主観でしかないしね。

    自分が美人とは思わない女性が、素敵な男性に好かれて幸せになったら許せないという気持ちがわからない。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2022/11/07(月) 16:50:28 

    >>60
    有吉のつけるあだ名なんて全部失礼だよ
    それが面白かったんだけど
    今じゃ苦情がくるんだろうか

    +44

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/07(月) 16:51:55 

    私はモデルなどをできるほどではなく、学校とか会社内などの小さなコミュニティではかわいい·美人と言われるレベルです。
    若い時はチヤホヤされて多少わがままでも許されてたなぁと思います。
    現在、夫はイケメンではないですが(友達に写真を見せると「優しそうな旦那さ〜ん」と言われる程度)、そこそこいい会社に勤めてる人と結婚しました。かわいい子どもいて、今のところ身の丈に合ったそこそこ幸せな人生だと思います。

    +24

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/07(月) 16:52:26 

    >>54
    誰だか知らないけど恐ろしく美人だね

    +54

    -0

  • 98. 匿名 2022/11/07(月) 16:55:04 

    メンヘラです。
    うつ病、摂食障害、不眠症、ADHD

    親に昔暴力を振られており、小学生からアパートの別室暮らし。
    先輩からの呼び出し、女子生徒からの省き、お局からのいじめ。

    でもめちゃくちゃ優しい神のような旦那と神のような親友と神のような兄がいます。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/07(月) 16:55:05 

    >>1 このレベルの美人が1番幸せな人生遅れそう。

    +15

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/07(月) 16:55:42 

    >>3 あんた頑張ってるんだね、お疲れ。

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/07(月) 16:56:43 

    >>3
    読解力の無いアホは匿名掲示板に参加できないシステムを

    誰か作ってよ

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/11/07(月) 16:56:47 

    >>91
    美人でしょこの人、ブスに失礼よ
    しかもこのあだ名で家くらい建ったわな

    +9

    -7

  • 103. 匿名 2022/11/07(月) 16:56:48 

    >>94
    あんたよりは美人やで!
    しかし、嘔吐過食なんで
    吐く美人やな(;_;)

    +0

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/07(月) 16:57:12 

    子持ち30代半ばだけど顔のおかげで中途で入った会社に上手く馴染めてる気がする。おじさんが優しいw
    でも若い頃ほどは見た目ってメリットにはならないなとつくづく思う。
    芸能人並みの美人ならまた別かもしれないけど。

    +7

    -2

  • 105. 匿名 2022/11/07(月) 16:58:38 

    >>87
    韓国ボブとか流行らせようとしたり何でも韓国文化とかするあたり怖い

    +2

    -6

  • 106. 匿名 2022/11/07(月) 16:58:49 

    >>8
    綺麗!

    以上

    +17

    -16

  • 107. 匿名 2022/11/07(月) 17:00:13 

    高収入イケメンって10年後
    専門卒のおばさんにも興奮できるの?

    +2

    -5

  • 108. 匿名 2022/11/07(月) 17:00:52 

    妬みで逆恨みされると、人生そのものをコントロールしたがる同性が現れるよね。

    不特定多数に、監視や支配や噂流しをしてでも、本来の現実を見たくないし、見せたくないと思うらしい。

    女性の『悔しい、、悔しい、、悔しい、、』という執念と憎しみほど、邪悪で怖いものはない。

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/07(月) 17:03:40 

    >>85
    フッ、どんなに美人でも満たされないからマウント取りに来たとか?

    ......ごめん、なんか最近やさぐれてて(涙)

    +14

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/07(月) 17:04:43 

    >>4
    美人ではかい

    +0

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/07(月) 17:04:52 

    >>2
    ここは幸せな人が来るところじゃない
    さあ、分かったならおかえり

    +56

    -0

  • 112. 匿名 2022/11/07(月) 17:05:05 

    >>93
    自己レス
    ドラマ内で主人公がしていた巻き方が流行って定着したそうです

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/07(月) 17:05:42 

    >>8
    美人ではない。アゴがデカいのは美人ではない

    +58

    -15

  • 114. 匿名 2022/11/07(月) 17:05:50 

    ブス界のブスな私は覗いちゃダメなトピだった。

    +4

    -0

  • 115. 匿名 2022/11/07(月) 17:06:10 

    モデルにも芸能人にもピンキリいるからな

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/07(月) 17:08:04 

    >>109
    彼氏や旦那さんに満たしてもらうのはダメなの?と思うよね。

    何をそんなに悔しがることがあるのか、理解できない。

    +6

    -0

  • 117. 匿名 2022/11/07(月) 17:09:17 

    >>103
    そう、私より貴女の方が美人よ。

    それなのに、何に対してそんなにも悔しがるのか。

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/11/07(月) 17:12:02 

    >>35
    ブスを募ってるなら容姿不問じゃないじゃんね

    +5

    -7

  • 119. 匿名 2022/11/07(月) 17:12:30 

    >>8
    やや美人な人の人生

    +15

    -15

  • 120. 匿名 2022/11/07(月) 17:13:40 

    タレントのスカウトとかモデルとかはされた経験ないけど、高校や大学では美人、綺麗と言われることが多かった。

    就職してからは、あの部署の綺麗な子!みたいな社内で有名なレベルの美女ポジションではなく、普通に部署内や知り合った人から連絡先を聞かれるくらいなもんでした。

    ブスと言われたことはないけど、誰が見ても納得の美人扱いでもないので、普通よりは少しマシなレベルなのかなと思って生きてた。
    モテてモテて困るみたいなことは経験したことない。
    ただ、良いなと思った人からは告白される人生だった。
    職場の高学歴高収入の同僚と結婚できたから、まぁ良かったです。

    +8

    -2

  • 121. 匿名 2022/11/07(月) 17:15:32 

    >>15
    いきなり超絶美人やないか

    +24

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/07(月) 17:18:14 

    >>2
    良いことといえば専門卒ですが、高収入イケメンと結婚できたくらいです。
    って言ってるくらいだから、何か満たされてなくて幸せじゃないんだと思う。

    +36

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/07(月) 17:19:18 

    >>1
    美人って得するんだなって改めて思って泣きそうになった
    美人は男に馬鹿にされて泣きそうになったり、好きな人にどうでも良いと思われてる辛さ経験しないんだろうな

    +10

    -2

  • 124. 匿名 2022/11/07(月) 17:20:42 

    >>113
    「やや」美人だから当てはまるんじゃないかな・

    +0

    -1

  • 125. 匿名 2022/11/07(月) 17:22:39 

    >>107
    意味不明。興奮と学歴は関係あるの? 容姿となら関係あるだろうけれど。

    +4

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/07(月) 17:24:29 

    >>101
    IQテストしてからでないと書き込めないとか? EQテストも一緒に。

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/11/07(月) 17:25:05 

    >>125
    負け惜しみだろw

    +2

    -3

  • 128. 匿名 2022/11/07(月) 17:27:57 

    >>123
    私中学のときキモイとか男に軽く虐められたけど、歯科矯正したからか垢抜けて今は割とどこでも美人言われるようになった
    でも人生波乱万丈だし基本引きこもってるから何もいい事ない

    +9

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/07(月) 17:29:23 

    合コン行けば必ず誰かから番号聞かれる、美容院のモデル頼まれる、中小企業の会社でアイドル扱い、面接落ちたことないってくらいのやや美人です。
    普通に専業主婦してるよ。夫は高収入というほどではないけど普通に暮らせてる。とても穏やかで優しい人。子供も可愛いし幸せです。

    +3

    -2

  • 130. 匿名 2022/11/07(月) 17:29:45 

    好きな人からは何もしなくても告白されるし、職場ではどこ行っても男性からよくしてもらう。物理的に得する。
    旦那もイケメン高収入。

    +4

    -1

  • 131. 匿名 2022/11/07(月) 17:29:54 

    >>8
    こんなこと言われてもニコニコして上手い返ししなきゃいけないとか芸能人ってほんと大変だな

    +81

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/07(月) 17:30:20 

    >>101
    ガル民ほぼいなくなる

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/07(月) 17:30:42 

    早くに結婚して専業主婦してる。

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/07(月) 17:30:47 

    >>97
    韓国人です

    +7

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/07(月) 17:32:01 

    >>82
    美人は赤ちゃんの時から整ってるよね
    やや美人な人の人生

    +65

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/07(月) 17:34:34 

    >>75
    卒アルだから多分すっぴん?リップは塗ってるかな
    やや美人な人の人生

    +30

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/07(月) 17:34:53 

    >>21
    今日がるちゃんで見た中で1番ほっこりするコメントだわ笑

    +8

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/07(月) 17:35:08 

    >>32
    いいなー
    ブスの私が同じことするとパワハラ、モラハラ、いじめを故意にされて退職に追い込まれる案件だよ

    +2

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/07(月) 17:37:28 

    >>123
    産まれてからずっと凄く美人だったらそうかもしれないけど、大人のやや美人くらいだと子どもの頃は容姿を揶揄されたことくらいある人が多いと思うよ。
    思春期にむくみでパンパンだったり、ニキビがあったり、合う美容院・ケア用品に出会えていなくて髪が爆発してたり…
    今芸能活動だけで生計を立てている美人の友達は、日焼けに無頓着だった子どもの頃は肌の色でいじめられてたと言ってたよ。

    +13

    -0

  • 140. 匿名 2022/11/07(月) 17:42:40 

    これだと普通っぽい
    鼻いじってそう
    やや美人な人の人生

    +1

    -1

  • 141. 匿名 2022/11/07(月) 17:43:06 

    モデル経験ありならそれはもう「美人」だと思うよ。
    私はよく美人と言ってもらえるけどあくまで一般人レベルだしスタイルだって良くないから「やや美人」

    +7

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/07(月) 17:46:38 

    >>136
    ありがとう〜
    あらめっちゃかわいい〜

    +11

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/07(月) 17:52:25 

    ちゃんとした事務所のスカウト何回も何十回もされたなら書き込んでもok?
    だけどガルちゃんで可愛くないとか普通扱いされてるタヌキ顔の女優さんに似てると言われて女性ウケあんまりで男性ウケだけ良い顔してる

    +3

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/07(月) 17:53:32 

    なんじゃこのトピ。

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/07(月) 17:55:01 

    結構な美人です
    やや美人の事は分からないので見学に来ました!

    +5

    -1

  • 146. 匿名 2022/11/07(月) 17:59:50 

    >>44
    義母さん、可愛いなぁ。
    お幸せにね。

    +19

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/07(月) 18:07:20 

    やや美人です。
    上昇志向高すぎて田舎の男じゃ満足出来ないので上京して正解でした。
    主さんと同じく玉の輿婚します。
    といっても私も自営業で稼いでるよ。
    周りの友人達も似たような思想で最初は良かったけど妬まれたりして攻撃されたりしたから後半は1人ぼっちで頑張った。

    +5

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/07(月) 18:10:23 

    主さんはややじゃないなー!

    私はほんとに、やや美人。
    職場でも学校でもわりかしモテるけど一番ではない。
    男性から褒められる容姿だけど、鼻低いしなぁ、、骨格がいまいちなんだよね。だからスカウトされたりとかモデル経験は一回もなし。

    ちなみに私も同じような学歴。そして旦那も一流企業勤めで高収入。
    でもフツメンで身長低いよ。
    私みたいなのが‘やや’美人系だと思うなぁ

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/07(月) 18:15:07 

    >>8
    大沢あかねをブスだと思ったこと一度もない
    普通に美人だよ

    +108

    -26

  • 150. 匿名 2022/11/07(月) 18:30:42 

    >>63 もっと稼ぐ人選べたよなーと思うときがある

    旦那さんかわいそう

    +1

    -7

  • 151. 匿名 2022/11/07(月) 18:31:03 

    >>1

    やや美人で趣味はジム通い手足が長くスタイルがいいので歳を重ねても男性に優しくされる
    まあまあの人生かなー

    +7

    -1

  • 152. 匿名 2022/11/07(月) 18:38:17 

    >>113 アゴがデカいのは美人ではない

    紀香は?

    +6

    -0

  • 153. 匿名 2022/11/07(月) 18:40:19 

    >>2
    せやせや

    +11

    -0

  • 154. 匿名 2022/11/07(月) 18:53:01 

    男性は手が届くちょいブチャわがままちゃん
    が好きらしいよ 美人で共有する人より
    手が届く存在なら誰でも良いらしい

    +5

    -2

  • 155. 匿名 2022/11/07(月) 19:03:39 

    >>50
    主です!小中は別にモテてませんでした。特に見た目はかわってないのですが、都心の高校へ行き、その頃からからチヤホヤされはじめました。見た目で苦労はしていませんが、交際相手のレベルが高かった以外は、得もそこまでしていないかと…。料理の専門学校だったのでレストランに就職して24歳で結婚しました。こんな人生です。

    +6

    -1

  • 156. 匿名 2022/11/07(月) 19:05:18 

    >>55
    主です!そうかもしれないです。ただ本物の美人が周りにたくさん居たので自分はやや美人です(笑)

    +4

    -3

  • 157. 匿名 2022/11/07(月) 19:08:02 

    このやや美人ってあたりが1番人生楽しいのよ。
    二度見されるくらいの美人とか、高嶺の花過ぎて全く男性が寄って来ないいってレベルまで行くと大変。
    私もなりたい85点美人さん。

    +12

    -1

  • 158. 匿名 2022/11/07(月) 19:21:11 

    >>1
    主ほどじゃないけどもっと下だけど
    おっちゃんたちには美人さんって言ってチヤホヤしてもらってる!

    +5

    -0

  • 159. 匿名 2022/11/07(月) 19:32:58 

    >>69
    ありがとうございます😊

    +3

    -0

  • 160. 匿名 2022/11/07(月) 19:47:18 

    >>118
    お客様募集だよ

    +17

    -0

  • 161. 匿名 2022/11/07(月) 19:54:09 

    >>140
    これで普通???

    +7

    -0

  • 162. 匿名 2022/11/07(月) 19:59:17 

    >>1
    ずっと貢いでもらったり養ってもらったりで、ほとんど働かない人生だった事と、イケメン旦那と結婚して子供がめっちゃ可愛い事くらいかな。今はただのおぼさん。平凡おばさん。

    +7

    -0

  • 163. 匿名 2022/11/07(月) 20:03:22 

    >>63
    なんで妥協したん?

    +7

    -0

  • 164. 匿名 2022/11/07(月) 20:16:35 

    やや美人です。
    性格も物腰は柔らかい方だと思いますし
    結構、老若男女問わず誰からも好かれます。
    ただ一つダメな所がありましてダメンズ好きです。

    +7

    -0

  • 165. 匿名 2022/11/07(月) 20:16:45 

    ちょっとトピズレだけど、自論コメさせてほしい!
    幸せを掴むには、容姿だけでなくて、運が一番重要だと思う。
    美人だけど不運な人もいる。
    例えば、生まれた家庭が裕福で人徳のある親かどうかとか、異性との出会いが多いか、縁があるか。
    もちろん優れた容姿は幸運になるチャンスをたくさん引き寄せるけど、同時に悪いものも集まってくる。
    色々あるよね。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2022/11/07(月) 20:32:14 

    >>1
    私もやや美人でモデルのバイト経験もあり主さんと同じような感じです。面接受けも良く高校も大学も面接と小論で受かりました。
    結婚相手はフツメンですが高収入で実家は開業医で最近は不動産と住まいのマンションを貰いました。
    アラサーの人生はこんな感じです。

    +8

    -0

  • 167. 匿名 2022/11/07(月) 20:32:27 

    やや美人って人生で何回か綺麗って言われるくらいの人だよね
    主は全然違うと思うよ、かなり美人だよ

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2022/11/07(月) 20:40:57 

    >>1
    トピ主ほどの容姿ではないけどか弱そうとか守ってあげたいとか思わせる容姿らしくて、発達障害の上に身体が激弱ですぐ倒れる、入院する、持病あり、みたいな感じなんだけど、何故だか若いときにはそれなりにモテて、なんもしなくていいから結婚してくれっていう高収入の夫と結婚して悠々自適です ただ相変わらず身体弱いし発達障害なんで引きこもりです どちらかというと容姿は普通でいいから定型でもっと丈夫な身体で産まれたかった

    +6

    -0

  • 169. 匿名 2022/11/07(月) 20:43:32 

    >>122
    学歴コンプ
    夫婦関係破綻

    +6

    -0

  • 170. 匿名 2022/11/07(月) 20:45:44 

    >>46
    30代なら1000越えるよ

    +0

    -7

  • 171. 匿名 2022/11/07(月) 20:58:04 

    >>3
    ツッコミコメント12件…

    +1

    -0

  • 172. 匿名 2022/11/07(月) 21:34:00 

    >>77
    分かる
    私も不細工だから、一つのミスでめちゃ怒られる
    美人の方が抜けてたりするのにな

    +4

    -1

  • 173. 匿名 2022/11/07(月) 22:23:00 

    男でブスな高収入って結構いるからな、、

    +2

    -0

  • 174. 匿名 2022/11/07(月) 22:28:43 

    >>15
    このプラスの量!
    ガル民がほとんど認めるってすごいことだと思う

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/11/07(月) 22:37:22 

    周りから、他の人(自分が知らない人)が言ってたとは聞いたことあるけど
    直接言われたことは一度もない。

    +0

    -0

  • 176. 匿名 2022/11/07(月) 22:59:03 

    >>1
    学校や職場であの人美人だねって言われモデルのバイトの経験がある!?それはやや美人ではないでしょう

    +8

    -0

  • 177. 匿名 2022/11/07(月) 23:53:52 

    会社なら年配のおじさま達からはマドンナ扱いされてますわ。同年代は聞かないでね。

    +3

    -0

  • 178. 匿名 2022/11/08(火) 00:13:26 

    >>63
    自分が書いたかと思った(笑)同じような境遇です。当時はどうしても他の人に目が向けられず、恋愛に突っ走って結婚してしまいました。思うことは色々ありますが、たまにこうして吐き出しつつ、自分の人生を生きるのみですね。

    +8

    -0

  • 179. 匿名 2022/11/08(火) 00:23:57 

    会社なら年配のおじさま達からはマドンナ扱いされてますわ。同年代は聞かないでね。

    +0

    -0

  • 180. 匿名 2022/11/08(火) 00:25:05 

    >>2
    不幸が移るよね。
    こんな魔境に来るなんてね。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/11/08(火) 00:27:20 

    >>154
    それでも最低ライン、合格ラインというものがあってだね。

    +2

    -0

  • 182. 匿名 2022/11/08(火) 01:06:58 

    私はそれに加えて賢かった。難関大学に進学して同級生の相手と出会い、楽しい思い出たくさん作って、結婚。出産。
    夫は高収入だし子供は可愛いし、専業主婦で毎日好きなことしてる。
    愛、美貌、学歴、優雅な生活、全て手に入れたよ。怖いくらい幸せ。

    +8

    -0

  • 183. 匿名 2022/11/08(火) 01:26:55 

    >>15
    この子の名前って分かりますか??
    とても可愛くて!
    もっと沢山見たいので知ってる方居たら教えてください

    +4

    -0

  • 184. 匿名 2022/11/08(火) 01:27:44 

    それなりにモテてきたし、いくつかの職場では綺麗と言われてきた。よく言い寄られた。ただ、顔でいじられる事が本当に多かった。魚に似てるとか、ブスな芸能人に似てるとか。評価が分かれる顔なんだろう。
    自分は低学歴で夫はハイスペック。

    +2

    -0

  • 185. 匿名 2022/11/08(火) 01:31:44 

    >>1
    私はカットモデル以外は誘われた経験ないので主さんほど美人ではないけれど、それ以外は一緒です!
    他はダメダメですが、昔から良い人捕まえそうとか社長夫人になりそうとか言われていました。
    ただ子どもが男の子なので、もし頭が私に似たらと不安です。。。
    顔はめちゃくちゃ可愛いので、女の子ならまだ何とかなったのにな。

    +1

    -0

  • 186. 匿名 2022/11/08(火) 01:34:19 

    >>183
    nmixxってアイドルグループのソリュンです。
    やや美人な人の人生

    +15

    -0

  • 187. 匿名 2022/11/08(火) 01:36:46 

    結婚願望ないって公言してた高収入イケメンと結婚できた
    あとDラン大卒だけど上場企業に紹介で選考なしでやってみたかった職種に未経験で採用された

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/11/08(火) 01:42:38 

    私もやや美人なんかな
    原宿渋谷辺りに出るとスカウトされたし、近所にふらっと行ったコンビニとかでもされた事ある
    でも当時はニキビに悩んでて。芸能界なんて無理、揶揄われてんのかな?って名刺捨ててた
    クラスでも特別モテないし、嘘だろと思って
    でも大人になってからはめちゃくちゃモテた
    男顔クールで第一印象が冷たく見られやすいみたい
    その代わり笑うとギャップがあるらしい
    その後、どうしても結婚して欲しいと言う方が3人現れて、そのうちの1人と結婚。今でも大切にしてくれるから幸せ
    参観行くと〇〇君のママ綺麗って言われるらしくてちょっと嬉しい
    ただ、皆んなが振り返る様な容姿じゃないから芸能界に入っても鳴かず飛ばずで終わってたんだろうなって思ってるw 結局一般人よww

    +6

    -0

  • 189. 匿名 2022/11/08(火) 02:13:03 

    >>1
    高校中退だけど、同年代の高収入と結婚できた。
    プロポーズのきっかけが「顔が好みだから、可愛い子供ができそう」だったらしい。
    そこから娘が産まれて、もう溺愛。
    顔のおかげ以外のなにものでもない

    +4

    -0

  • 190. 匿名 2022/11/08(火) 03:10:15 

    >>1
    私もやや美人。中の上と言われます。
    高校生の時に、芸能事務所に入ってグラビアやCMやドラマのエキストラやって写真集とDVD出した。大学時代はキャバクラで時給7000円貰えて媒体用だったから30分の撮影でギャラ1万。
    キャバクラでは特に頑張らなくても月に150万貰えて、帰宅して深夜から朝にかけてチャットレディして月に50万ほど。
    月に200万ほど稼げていたから貯金ができた。
    就職して週末しかキャバクラはできなくなったけど、チャットは平日も。
    マンション買えました。
    でも、40代になったら稼げなくなるだろうから生活はずっと質素です。


    +6

    -1

  • 191. 匿名 2022/11/08(火) 03:45:48 

    >>119
    ピチレモン見てた頃、他の可愛いモデルを差し置いてこの人がセンターにいることがよくあって、当時本当に謎で仕方なかった

    +11

    -0

  • 192. 匿名 2022/11/08(火) 05:58:38 

    >>186
    加工してなくてこれなの!?めっちゃ美人すぎ

    +13

    -0

  • 193. 匿名 2022/11/08(火) 06:54:45 

    >>54
    加工なしで可愛いんか~い

    +6

    -0

  • 194. 匿名 2022/11/08(火) 06:54:56 

    本当の美人とやや美人の差は、本当の美人はどんな格好してても(ジャージダル着)でも美しさを隠せない人を言うのだと思う。
    よく昔は地味で今は垢抜けて美人なんてあるけど、あれはやや美人であり、本当の美人ではないんだろうね。

    +4

    -1

  • 195. 匿名 2022/11/08(火) 07:06:37 

    >>54
    来世はこの顔でお願いします🙏

    +6

    -0

  • 196. 匿名 2022/11/08(火) 08:46:36 

    これまで大抵自分がいいなと思った人が告白してきてくれる。
    今まで付き合った人や夫は、学校か職場での出会い。その中で、優しいリーダータイプの男性から好かれることが多かった気がする。

    +4

    -0

  • 197. 匿名 2022/11/08(火) 09:25:10 

    >>181
    いやいや29才までの女性なら
    なんとかなるよ そんな簡単じゃないから
    恋愛出来ない男性が増えたんだ 

    +0

    -0

  • 198. 匿名 2022/11/08(火) 10:09:18 

    やや美人くらいだと写真うつり悪くないですか?
    友達の紹介で会うと実物の方がいい!って言われるし友達にも言われる
    これが芸能人なみの本気な美人だと写真でもお綺麗なんだけどなあ

    +8

    -0

  • 199. 匿名 2022/11/08(火) 10:48:20 

    >>186
    ありがとうございます!!!

    +3

    -0

  • 200. 匿名 2022/11/08(火) 11:15:56 

    >>1
    だいたいどのコミュニティに属しても美人扱いされる、よく女優の○○に似てる等言われる、容姿を褒められる程度の見た目です。
    発達障害・うつ病罹患・実家激細・年増ですが、私の容姿にベタ惚れの旦那と結婚できました。

    +6

    -0

  • 201. 匿名 2022/11/08(火) 11:18:05 

    >>29
    田舎に住んでたら美人でもスカウトあわなくない?

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2022/11/08(火) 11:49:41 

    もう、アラフォーで、子供もいます。学生時代、男の子から言われていたのが顔が中の上だから、妥協したら困らないよと言われた。失礼な!と思ってたけど、クラスで1番モテる男の子を追っかけるの辞めて、来るもの拒まずでいたらめちゃくちゃモテた。その中で、顔は流行りの顔じゃないけど、優しい理系の専門職の人とお付き合いして今にいたる。他の人から見た自分を知ることはいい。

    +3

    -0

  • 203. 匿名 2022/11/08(火) 12:00:32 

    >>1
    羨ましいぜ!

    +1

    -0

  • 204. 匿名 2022/11/08(火) 13:05:33 

    >>13
    必ず3番以内だと微妙かな?
    必ず自分より美人がいたな。
    性格もよくて素敵な子が多かった。

    +1

    -0

  • 205. 匿名 2022/11/08(火) 13:16:03 

    水商売のキャッチされて美人だと勘違いしてるおばさん

    +1

    -0

  • 206. 匿名 2022/11/08(火) 13:17:31 

    >>201
    田舎ってそもそも超美人レベルいないよね
    田舎出身だけどそのレベルは見たことない
    いても都会に出てモデルになってるとか

    +4

    -3

  • 207. 匿名 2022/11/08(火) 13:35:43 

    >>186
    中国の美人さんっぽいね
    天女のような美しさだ

    +8

    -0

  • 208. 匿名 2022/11/08(火) 16:15:49 

    中学生で10人、高校生で20人、20代で20人くらいに告白されました。
    好きになった人はほとんど付き合えたし、振られたこともない。
    けど結婚した相手を思いっきり外したのでもうすぐ離婚します。

    +1

    -0

  • 209. 匿名 2022/11/08(火) 16:24:55 

    >>186
    韓国には珍しく整形もしてなさそう。子どもの時から超美人だよね。

    +6

    -0

  • 210. 匿名 2022/11/08(火) 16:30:21 

    >>180
    魔境www

    +3

    -0

  • 211. 匿名 2022/11/08(火) 16:33:26 

    ほとんど親から、高身長モデル体系に生んでもらい顔はほどほどなのにスカウトや美容室のモデルも頼まれる。実家も親戚も田舎では裕福なほう。高収入の主人に出会って平凡なおばさん主婦生活だけど、出かけ先や周囲の付き合いでいつも男性に親切にしてもらえるから困ったことがないです。。親や周りの環境には感謝しかありません。唯一、女性の友人だけ全く出来ないのが寂しいです。

    +4

    -0

  • 212. 匿名 2022/11/08(火) 18:55:15 

    友達から丸々ちゃんが毎回廊下で会うたびに美人だよねーって言うって言われたことある。でも、モテないしクラスの人にブスって悪口言われたこともある。

    +2

    -0

  • 213. 匿名 2022/11/08(火) 19:00:29 

    >>77
    つらいよねー。まあ、住む世界が違うわな。

    +0

    -0

  • 214. 匿名 2022/11/08(火) 19:04:10 

    >>132
    それな😂

    +0

    -0

  • 215. 匿名 2022/11/08(火) 22:50:48 

    >>211
    旦那さん、やはりあなたと同じ在日チョンなの?

    +0

    -1

  • 216. 匿名 2022/11/09(水) 01:48:10 

    水商売のキャッチされて美人だと勘違いしてるおばさん

    +0

    -0

  • 217. 匿名 2022/11/09(水) 03:33:05 

    クラスの可愛い子ランキングはあまりあてにならない事がある 人気投票になったりAKBの選挙みたいに納得いかないことが多い

    +2

    -0

  • 218. 匿名 2022/11/09(水) 05:54:03 

    >>190
    キャバクラで頑張らないのに月150万稼ぐならマジ美人だよ!
    私は都内とかは知らないけど、横浜で短期間やってた時は時給3,000円位
    同伴もアフターも面倒で、金ない設定でバイト掛け持ちしてるフリして。実家だからとアフターも終電前に帰ってたわ
    それでも週3〜4出れば40〜50稼げたな
    でも合わないから結局3ヶ月で辞めちゃった
    そこで頑張って稼いでたらなーーとは今でも思うよ
    あなたはセンスがあるよ

    +2

    -0

  • 219. 匿名 2022/11/09(水) 22:02:11 

    >>201
    田舎に住んだ事もあるけど
    田舎って普通から少しブスレベルが1番性格が悪い
    美人をイジメようとする
    そもそも美人が本気でいない

    都会は六本木や銀座に行くと美人だらけ
    世の中にこんなに美人がいっぱい居たのかと思ったよ

    +3

    -0

  • 220. 匿名 2022/11/12(土) 04:31:10 

    中高は全くモテなかったけど、20代の頃はモテた
    男顔で老け顔だから制服が全く似合ってなかった
    今アラフォー。最近なぜか女性に美人って言われる事が多い
    男顔だからかな?柴咲コウに似てるって時々言われるけど、女性の方が男顔が好きな人多い?
    飲みに行ったりすると男性から声かけられたりするけど面倒くさいからスルー
    良かった事はキツめ男顔だからか痴漢に合った事がない

    +0

    -0

  • 221. 匿名 2022/11/12(土) 21:24:59 

    >>84
    自己評価が高く、負けず嫌いな人がやりがち。

    +0

    -0

  • 222. 匿名 2022/11/15(火) 15:41:32 

    男性に何かお願いした場合100%してもらえる(見知らぬ人でも)
    お店の人にたまにサービスもしてくれぐらいかな?

    美人の定義は人それぞれ違う
    自分ではややきれいな部類だと思う。

    +0

    -0

  • 223. 匿名 2022/11/21(月) 13:38:06 

    >>12
    美女って浮気経験ある人多いの?

    +0

    -0

  • 224. 匿名 2022/11/23(水) 10:56:28 

    >>35
    どちらかというとスナック否

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード