ガールズちゃんねる

神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

83コメント2022/11/30(水) 14:24

  • 1. 匿名 2022/11/03(木) 23:02:57 

    これにゲストの泉ピン子が「日村さんは?」と夫の名前を口にすると、「次なんです」と日村は全人類で2番目にカッコイイ人だとした。さらにMCのホラン千秋が「ちなみに日村さんはあと一歩、何が足りればレオ様を超えられる?」と質問。神田は「英語がしゃべれればですね」と答えてスタジオを笑わせた。
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

    +118

    -5

  • 2. 匿名 2022/11/03(木) 23:03:26 

    与えるハードル低すぎるwww

    +295

    -2

  • 3. 匿名 2022/11/03(木) 23:04:01 

    日村は性格がイケメンだと女芸人の中では有名

    +252

    -3

  • 4. 匿名 2022/11/03(木) 23:04:03 

    ブス専が存在するという証明

    +90

    -2

  • 5. 匿名 2022/11/03(木) 23:04:03 

    神田愛花すきw

    +317

    -11

  • 6. 匿名 2022/11/03(木) 23:04:09 

    楽しそうで何よりです

    +80

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/03(木) 23:05:06 

    >>3
    インパルスの堤下はクズらしいね

    +87

    -3

  • 8. 匿名 2022/11/03(木) 23:05:28 

    日村とエッチできるのすごい。

    +175

    -8

  • 9. 匿名 2022/11/03(木) 23:05:36 


    振り幅広いなw

    +3

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/03(木) 23:05:55 

    熱愛の発覚が、マンション近くで救急車のサイレントなってて2人してどうしたのかな?ってベランダ出てきて
    記者に取られたの可愛くてすき笑

    +302

    -0

  • 11. 匿名 2022/11/03(木) 23:06:41 

    常に旦那さんが一番で大好きっていうのは微笑ましくて良いよ。変わり者だなとは思うけどw

    +185

    -1

  • 12. 匿名 2022/11/03(木) 23:06:42 

    >>4
    垂れ目が好きなら輪郭に目を瞑れば、悪くないかも?

    +1

    -8

  • 13. 匿名 2022/11/03(木) 23:06:49 

    ちゃんとオチつけるのは流石の芸人の嫁

    +116

    -2

  • 14. 匿名 2022/11/03(木) 23:06:57 

    >>4
    神田さんの方がかなりの変わり者で、優しい日村さんが引き受けてやったように思う最近

    +210

    -5

  • 15. 匿名 2022/11/03(木) 23:07:03 

    >>10
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

    +284

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/03(木) 23:07:09 

    今は治療して歯が綺麗になったよね。
    性格は物凄く良さそうだけど、ごめん、日村とは致せない。チューするのもダメそうだ。
    神田さんは器がでっかいんだな、尊敬。

    +105

    -1

  • 17. 匿名 2022/11/03(木) 23:07:12 

    >>5
    とても賢くて優しい人だと思う

    +171

    -2

  • 18. 匿名 2022/11/03(木) 23:07:50 

    まあ見ようによっちゃジュリーだしな

    +12

    -4

  • 19. 匿名 2022/11/03(木) 23:07:54 

    >>5
    コメントが的確だよね

    +136

    -2

  • 20. 匿名 2022/11/03(木) 23:08:09 

    家では野菜しか食べさせないとか。
    妻の愛だわ。
    日村好きなので大事にしてあげて下さい。せっかくグルメ大好きっす。

    +88

    -3

  • 21. 匿名 2022/11/03(木) 23:08:49 

    >>15
    なんて可愛いさだよ…

    +210

    -3

  • 22. 匿名 2022/11/03(木) 23:09:27 

    >>15
    日村は家でも髪が綺麗なんだな。

    +143

    -0

  • 23. 匿名 2022/11/03(木) 23:09:29 

    >>3
    性格良すぎじゃない?周りに気を遣いすぎ

    +0

    -10

  • 24. 匿名 2022/11/03(木) 23:10:08 

    >>15
    これは可愛いw

    +163

    -0

  • 25. 匿名 2022/11/03(木) 23:10:58 

    旦那を好きな妻のコメントは
    微笑ましくてすき

    +109

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/03(木) 23:11:19 

    いとうあさこかな?大久保かな?誰かが、
    日村さんはドキドキするようなレディースファースト
    みたいな事するらしいよ 変な意味ではなく

    +66

    -2

  • 27. 匿名 2022/11/03(木) 23:14:51 

    >>5
    この人よくテレビで見るようになって、ものすごく私も好き。飾らないし、的確なこともいうし。この夫婦素敵

    +172

    -3

  • 28. 匿名 2022/11/03(木) 23:19:07 

    神田愛花が10代、50代、80代いずれも知名度が最下位なのが気の毒だった。

    +4

    -1

  • 29. 匿名 2022/11/03(木) 23:19:56 

    >>16
    日村のウ○コ付きパンツも洗ってくれるんじゃなかったっけ?凄いよね
    好きな人でも絶対無理w

    +54

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:04 

    日村さんが撮った神田さんの写真
    とても素敵な笑顔だったと記憶に残ってます

    +19

    -1

  • 31. 匿名 2022/11/03(木) 23:23:38 

    >>4
    ブスか?
    高橋一生にみえる

    +8

    -9

  • 32. 匿名 2022/11/03(木) 23:28:40 

    >>3
    いとうあさことお似合いだった

    +9

    -1

  • 33. 匿名 2022/11/03(木) 23:30:10 

    今は人間離れしちゃったけど昔は普通だったんじゃない?
    若い頃、日村がバイト先のおばさんだか女の先輩に誘われてカラオケ行ったら氷口移しされて、そしたらこんどその氷を移し返せって言われたエピソードめっちゃ笑った🤣
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

    +42

    -0

  • 34. 匿名 2022/11/03(木) 23:31:22 

    >>3
    秋山さんもすっごい優しいらしいね

    +62

    -1

  • 35. 匿名 2022/11/03(木) 23:33:27 

    >>33
    この写真イッチェーンや‼︎

    +10

    -1

  • 36. 匿名 2022/11/03(木) 23:41:35 

    テレビで言ってたけど、日村さんっていつもパンツにうんちついてるんだってね
    それをこんな風に理解してくれる神田さん凄いなって思う

    →『いつもウンチついてるね』『そうなんだよね、しょうがないんだよね』」と、普段からそうしたやり取りをしていることを明かし、「個人差がありますからね。(拭きなさい等は言わず)自由ですからね。個人が心地良いようにお手洗いから出てくれば良い話なので」とまじめに語り、そんな日村を嫌いになったりすることはないという

    +74

    -0

  • 37. 匿名 2022/11/03(木) 23:44:21 

    さすがに日村と付き合うのは無理。
    神田愛花凄いと思う。

    +9

    -0

  • 38. 匿名 2022/11/03(木) 23:45:15 

    >>5
    フリーになりたての頃はキツくてめちゃくちゃトンチンカンなこと言ってた
    元先輩アナウンサーの悪口言いまくったり
    最近は余裕があるのか、穏やかになったね

    +42

    -0

  • 39. 匿名 2022/11/03(木) 23:46:26 

    >>33
    人間離れって…

    +6

    -1

  • 40. 匿名 2022/11/03(木) 23:54:54 

    >>3
    昔未成年の女の子を罹ってなかった?
    キモすぎるんだけど。

    +7

    -10

  • 41. 匿名 2022/11/03(木) 23:59:01 

    >>30
    これかな?
    とても可愛い笑顔だったから覚えてる
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

    +110

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/04(金) 00:00:12 

    >>14
    しゃべくりで猪木さんのモノマネやっててなんて変わった人なんだと思った(笑)
    でも好きよ。

    +39

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/04(金) 00:01:58 

    >>4
    日村のアゴの肉取るとポテンシャルは小顔で、日村に似てる有名人が出るアプリで、見事ディカプリオって診断出たらしいよ。幸せそうでなにより。

    +62

    -2

  • 44. 匿名 2022/11/04(金) 00:03:29 

    >>3
    スキャンダル忘れた?

    +3

    -13

  • 45. 匿名 2022/11/04(金) 00:08:04 

    >>1
    日村夫妻は夫婦喧嘩の内容がサラダの取り合いとかで微笑ましいよねw

    +17

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/04(金) 00:13:21 

    >>5
    本当面白いこと言うよね。賢い

    +20

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/04(金) 00:13:36 

    >>27
    日村さんの旅番組見てた時手作りのお土産つくってて、奥さんの好きな色なんだよねーって言いながら作ってたの素敵だなーって思った。

    +71

    -1

  • 48. 匿名 2022/11/04(金) 00:14:48 

    >>40
    もうよくない?

    +21

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/04(金) 00:15:53 

    >>5
    前にさんま御殿で
    アントニオ猪木と長州力のモノマネしてたの
    めっちゃ笑ったwww

    +23

    -0

  • 50. 匿名 2022/11/04(金) 00:39:20 

    >>3
    性格イケメンが絶対一緒にいて幸せだと思う。

    神田さんめっちゃ幸せそうだし。

    +64

    -5

  • 51. 匿名 2022/11/04(金) 00:50:55 

    最近この夫婦のお顔が似てきたと思うのは私だけでしょうか?

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/04(金) 01:10:36 

    この番組見てたけど神田さん本当にすごいなと思った
    日村がディカプリオに劣ってるのは英語が喋れないところってw

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2022/11/04(金) 01:11:13 

    >>14
    初夜で💩漏らす日村さん引き受けてくれる方が優しくないか?

    +19

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/04(金) 01:38:14 

    >>8
    うん、そうね、日村を抱けるなんて尊敬します

    +17

    -2

  • 55. 匿名 2022/11/04(金) 01:54:00 

    >>21
    しかもこれってどちらかというと日村のほうがかわいいよね?
    手がw

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/04(金) 02:02:37 

    神田愛花がコロナ禍で習得した、猪木のものまねが大好きw 照れずに全力でやるし、リスペクト込めてるんだよね。

    さすが日村の奥さんだし、IPPONグランプリやドキュメンタルとか呼ばれるだけある!
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

    +31

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/04(金) 02:14:34 

    >>3
    性格が良くて
    いい意味でモテなくて
    億稼いできてくれる旦那最高だわ!

    +35

    -1

  • 58. 匿名 2022/11/04(金) 02:17:33 

    神田さんが日村さんの健康を考えて一生懸命食事作って日村さんだけ制限した食事じゃかわいそうだからと同じの食べてまでしてるのに日村さんが隠れて食べてばっかりいるから痩せないの笑う
    たびたび間食や隠れ食いを芸人仲間からバラされてなんで言うの!って焦る日村さんがツボ

    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/04(金) 02:52:14 

    >>29
    とか言っても旦那さんがう○こつけたら洗ってあげちゃうんだよ、あなたもきっと

    +3

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/04(金) 04:51:35 

    >>1
    この番組(認知度調査ショー)見てたよ
    レオナルドディカプリオの話題は、年代別の映画の認知度みたいな流れでタイタニックとか色々出ていたんだけど
    神田さんが「英語を話せれば(レオナルドディカプリオと並ぶ)」と答えたあとに、小籔さんか司会のフット後藤さんが
    「日村さんが(タイタニックみたいに)海に沈んでいったら、みんな笑うと思いますよ」て突っ込みしていてめっちゃ面白かった

    +17

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/04(金) 05:23:45 

    >>8
    うん。
    キスすらキツい。
    良い人そうなんだけど。。。

    +8

    -1

  • 62. 匿名 2022/11/04(金) 05:49:02 

    >>59
    よこ。あたしゃジップロックに入れて捨てるわ…

    +6

    -0

  • 63. 匿名 2022/11/04(金) 06:05:10 

    昨日この番組で神田さんが問題に正解してポイント2倍獲得した時「2倍2倍~」って古いCMの真似しててめっちゃ笑ったw
    ひっさびさ思い出したわ!
    神田愛花、夫・日村勇紀に足りないもの 人類で一番カッコイイ「レオ様」を超えるのに必要なのは…

    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/04(金) 06:16:06 

    >>8
    大きなお世話じゃない?

    +27

    -2

  • 65. 匿名 2022/11/04(金) 06:26:11 

    >>5
    見た目が苦手この夫婦
    神田愛花は歯が喋ってるみたいだし
    日村はセイウチみたいだし

    +1

    -16

  • 66. 匿名 2022/11/04(金) 06:27:57 

    >>8
    神田愛花も化粧落としたら‥
    個性的過ぎる

    +3

    -1

  • 67. 匿名 2022/11/04(金) 06:39:24 

    >>55
    そう、手が可愛い
    お菓子お皿に入れて貰ってる甥っ子(2歳)のテーブルの縁に置いてる手と一緒なんだよね
    覗き込んでる角度やヘアースタイルも被るし隠れてるお腹のラインも似てる
    ゆるキャラみたい。

    +13

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/04(金) 06:43:07 

    >>56
    美人さんなのに芸人の旦那さんに寄せていってるのかあ

    +0

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/04(金) 06:51:34 

    >>8
    丁寧そう(笑)

    +1

    -0

  • 70. 匿名 2022/11/04(金) 07:45:15 

    >>53
    え!
    そうなの?

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/11/04(金) 08:49:58 

    観てた

    面白かったよ
    あとゆうこりんも可愛かった

    +0

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/04(金) 09:17:38 

    >>33
    学校へ行こう!に出てた人に似てる…
    ギャルたちとギャーギャーやってた人

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/04(金) 09:43:44 

    >>5
    本人個性的なのに、真面目なNHKに入社することになり、一生懸命順応しようと真面目に働いて、今があるのがまた面白い

    +8

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/04(金) 11:02:28 

    >>31
    わかる。兄弟と言われても納得するくらい似てるブ兄とイケ?弟みたいな。

    +2

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/04(金) 11:07:28 

    日村がまだ駆け出しの頃に日村口腔内チェックをするTV番組あって、とんでもない乱杭歯で歯磨きもちゃんとされてなくて閲覧注意的に酷かった。こんなに不潔な口の人嫌だって物凄く印象深かった。さし歯にして良かったと思うけど、神田さんと結婚してあの口の人とキス出来るんだって本物の愛なんだなと感心した。

    +0

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/04(金) 11:20:03 

    >>72
    だぜじゃない?笑

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/04(金) 11:27:50 

    >>72
    マサーシーじゃない??

    +1

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/04(金) 12:15:54 

    >>75
    設楽さんがこの人かわいそうって
    思うくらいの口内だったらしいね
    今は総インプラントかな
    でも歯磨きはしないんだろうな…。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/04(金) 12:46:05 

    >>5
    愛花ちゃん賢いから話が面白いよね

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/04(金) 19:50:20 

    >>5
    生徒会長だったんだよね、賢くてユーモアあって出来た人だと思う。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/05(土) 18:34:41 

    >>1
    この番組の泉ピン子の10代の認知度が忖度かよってくらい高かったのにびっくりした

    +0

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/06(日) 09:21:03 

    >>47
    生田斗真とキャンドル?作ってたやつかな?
    私も素敵やなって思いました!

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/30(水) 14:24:22 

    >>1

    レオさま、今は日村さんと体型変わらないんじゃ。。。

    日村さんの最初の頃の芸風(舌出してるのとか)が苦手だったから、今、日村さんすごく性格良くて、紳士でいい人だよ。と聞いても、受け付けられない自分がいる。

    でも、夫婦仲良さそうでそこは好感もてる。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。