ガールズちゃんねる

神田愛花の特殊ルール 夫・日村勇紀と旅行も… 共演者驚き「どこにエネルギーを」

70コメント2020/11/06(金) 00:06

  • 1. 匿名 2020/11/05(木) 13:03:05 

    神田愛花の特殊ルール 夫・日村勇紀と旅行も… 共演者驚き「どこにエネルギーを」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    神田愛花の特殊ルール 夫・日村勇紀と旅行も… 共演者驚き「どこにエネルギーを」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    海外旅行好きで知られる神田。こだわりも多く「旅行の時は細かい計画を立てて絶対その通りに行動します」というほど…


    さらに、買い物旅ではショッピングの時間を無駄にしないよう、旅の醍醐味の一つでもある食事は日本から持参したパンやカップ麺で済ませるとも。「ゆっくりなんかしてたら買いたい物を買えないですから。お酒も大好きなんですけど翌日に二日酔いになっちゃうとスケジュールが狂う」ことから飲まないという。

    この強いこだわりに「夫は付き合い始めてからこの旅行には一切ノってくれないんですよ」と言い、「(日村は)いろんなもの食べたりとかっていうことが好きなので、夫と夏休みに旅行に行くとフラストレーションがたまっちゃうので、その後に同じところにもう1回行きます。1人で」と告白。

    旅行の楽しみ方のタイプが違うと一緒に行くの大変ですよね😅

    +170

    -5

  • 2. 匿名 2020/11/05(木) 13:04:52 

    金って大事なんだなぁ
    でも私は日村とは絶対にやれない

    +310

    -37

  • 3. 匿名 2020/11/05(木) 13:05:21 

    一人で行けばいいね
    行動力はうらやましい
    その旅行はしたくないけど

    +147

    -2

  • 4. 匿名 2020/11/05(木) 13:05:42 

    アダムスファミリーの実写化のオファーこないかな

    +1

    -7

  • 5. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:10 

    予定不調和な旅行も楽しいと思う

    +32

    -1

  • 6. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:13 

    ケンコバがたまに付いてくるんだっけ?

    +33

    -1

  • 7. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:20 

    日村はせっかくグルメ天職なんだな

    +198

    -0

  • 8. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:25 

    せっかくグルメ…。

    +51

    -0

  • 9. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:29 

    旅行では、買い物よりも食事や景色を楽しみたい

    +233

    -4

  • 10. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:42 

    他から見たら特殊でも本人同士がそれで良いなら問題無い。

    +10

    -1

  • 11. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:49 

    みっちり計画たてるタイプと一緒に旅行した時は全然楽しくなかった
    私はゆるーい感じでのんびり楽しみたい

    +204

    -5

  • 12. 匿名 2020/11/05(木) 13:06:59 

    キャラ設定大変ね

    +0

    -3

  • 13. 匿名 2020/11/05(木) 13:07:17 

    いちいち細かすぎて私はついていけない。
    こんな人が友達にいたら無理だわ~

    +28

    -0

  • 14. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:07 

    >>2
    きっと同族嫌悪だね。

    +38

    -20

  • 15. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:18 

    >>1
    え?
    ヒムケン 結婚してたの初めて知った😵
    てか 親父がヒムケンて子供からしたら 最悪じゃんw 😨

    +4

    -29

  • 16. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:19 

    いつも、日村のエピソードのバーターやってるよね

    +27

    -3

  • 17. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:31 

    旅行の時たくさん食べてくれる人一緒だと色々なもの食べれて良さそう😋

    +70

    -2

  • 18. 匿名 2020/11/05(木) 13:08:43 

    ヒムケンはカトパンとくっついてほしかったなぁ

    +2

    -16

  • 19. 匿名 2020/11/05(木) 13:09:12 

    買い物は通販でもある程度できるから、ご当地の出来立てオリジナルな味を少しくらい楽しんでもいいのにな〜なんて思っちゃう(*´-`)

    +24

    -0

  • 20. 匿名 2020/11/05(木) 13:09:26 

    この人苦手

    +20

    -5

  • 21. 匿名 2020/11/05(木) 13:10:07 

    いまだに何か一緒にいるとこが想像できないというか合わないなと思う
    山ちゃんと蒼井優はお似合いだと思うけど

    +15

    -10

  • 22. 匿名 2020/11/05(木) 13:10:08 

    バナナマンのプリティー担当日村勇紀

    +10

    -4

  • 23. 匿名 2020/11/05(木) 13:12:11 

    神田さんは華やかな外見とは違って、
    大学は数学科らしい。合理的というかなんというか。
    アナウンサーじゃなかったら、中堅女子校の数学の先生とかいいと思う。
    女性だけど、数学教師らしい変人さもあるし。

    +88

    -1

  • 24. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:10 

    >>11
    同じく
    最初はすごい頼りになるなーと思ったけど、のんびり旅行したい派の私とはお互い合わなかった

    +31

    -0

  • 25. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:33 

    買い物ならネットで取り寄せればいい

    +7

    -0

  • 26. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:37 

    >>1
    イベント参戦の為食事は簡単に済ますという遠征しているヲタ活の人のスケジュールと一緒…

    +8

    -1

  • 27. 匿名 2020/11/05(木) 13:13:59 

    >>2
    金じゃないと思うよ。なんか最低だね。

    +96

    -19

  • 28. 匿名 2020/11/05(木) 13:15:25 

    >>2
    やるやらないより、日村のうんこついたパンツは流石に無理…

    +35

    -5

  • 29. 匿名 2020/11/05(木) 13:15:26 

    旅先でカップ麺嫌だわ😭
    買い物よりも美味しい食事、景色を堪能したい派。

    +90

    -0

  • 30. 匿名 2020/11/05(木) 13:15:33 

    それもう旅行じゃなくてただの買い物だよね
    私もショッピングは一人で楽しみたいから気持ちはわかる

    +14

    -0

  • 31. 匿名 2020/11/05(木) 13:17:08 

    そんなに買うものあるかな?と思ったけど買い物旅ならハワイとか?

    +1

    -0

  • 32. 匿名 2020/11/05(木) 13:19:29 

    >>11
    私も😅気ままに過ごして旅行先の空気をのんびりと楽しみたいなー。

    みっちり計画派と旅行したらドッと疲れた。
    空き時間ができても調べて全部動いてた。
    行動しないと旅行先での時間が勿体無いんだって。
    時間もお金も節約するタイプでした。

    +17

    -0

  • 33. 匿名 2020/11/05(木) 13:19:35 

    >>2
    お金どうこうではなさそうだけど、私も日村が無理…

    +90

    -4

  • 34. 匿名 2020/11/05(木) 13:19:40 

    >>27
    旅行の話でしょ?なんだと思ってるの?

    +1

    -16

  • 35. 匿名 2020/11/05(木) 13:19:45 

    >>11
    わかる!
    行きたいお店くらいは調べるけど、何時にどこからバスに乗って、何時まで観光したら次はこのバスでここに行って…みたいに綿密な計画を立てられるとしんどい
    のんびり散歩しながら、あ、ここ来たかったお店〜みたいな感じでゆるく楽しみたい派

    +40

    -0

  • 36. 匿名 2020/11/05(木) 13:22:29 

    >>2
    向こうもあなたを選ばないから心配しなくて大丈夫!

    +27

    -20

  • 37. 匿名 2020/11/05(木) 13:24:33 

    離婚すると思う。
    旅行で合わない同士は基本合わない。

    +3

    -5

  • 38. 匿名 2020/11/05(木) 13:25:20 

    >>6
    私そのエピソード嫌だなぁと思ったw
    神田さん凄いと思っちゃった…

    +18

    -0

  • 39. 匿名 2020/11/05(木) 13:25:41 

    >>27
    失礼だけど金があればこの生活できるのか、みたいな事だと思うよ
    ただ日村とやらなきゃこの生活はこの人にはないわけだし

    +27

    -5

  • 40. 匿名 2020/11/05(木) 13:27:08 

    >>28
    えー!最高じゃん!

    +1

    -11

  • 41. 匿名 2020/11/05(木) 13:33:03 

    >>23
    大妻中高出身なんだね
    生徒会長やってたっていうから、学習院は指定校推薦かなあ
    女子校の中であまりがちな理系学科を選んで、でも企業で活かすほどじゃないってなると、母校に戻るケースってあるあるだよね

    +2

    -7

  • 42. 匿名 2020/11/05(木) 13:39:18 

    旅行っていうか、買い付けだね。

    +15

    -0

  • 43. 匿名 2020/11/05(木) 13:39:19 

    ホテルでカップ麺とか虚しくなるから絶対嫌だ。貧乏人が無理して旅行来ましたみたいな気分になる。

    +13

    -2

  • 44. 匿名 2020/11/05(木) 13:39:37 

    >>30
    買い出し目的の海外なんでしょ
    バイヤーの行動だと思えばまあわかるよね

    それにしても自分の買い物で年に6回とはさすが日村の嫁だわ

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2020/11/05(木) 13:40:07 

    >>2
    お財布別らしいよ

    +8

    -2

  • 46. 匿名 2020/11/05(木) 13:50:32 

    たぶん日村さんはごはんや観光や買い物好きだから女性が好きな旅も出来ると思うけど、神田さんは人といると疲れるタイプなのかなー。
    神田さんのこのエピソードをテレビで言われたら、相手が傷付くような気もするけど、、、。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2020/11/05(木) 13:51:10 

    アナウンサーの情報とかいらねーよ。国民にニュースだけ伝えてろ

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2020/11/05(木) 13:59:00 

    おバカキャラっぽくしてるけど、NHKのアナウンサー試験を勝ち抜いたのだからスゴい。
    時事問題の論文や討論やスピーチ等こなしたのだろうか、想像つかないけど…
    容姿が良いだけでは受からないよね。

    +35

    -1

  • 49. 匿名 2020/11/05(木) 14:14:26 

    人が刺された再現ドラマ見て笑ってたの映って、やっぱりこの人ズレてんな~って思いました

    +0

    -0

  • 50. 匿名 2020/11/05(木) 14:29:17 

    旅の仕方も人それぞれだからね
    神田さんの楽しみ方も良いと思うよ
    ただ日村さんは違うようだから
    同じ様な人と行くか、一人で行くしかないね

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2020/11/05(木) 14:59:17 

    >>43
    兄の新婚旅行では外食は必要最低限でカップ麺ばっかりホテルで食べていたらしい
    そんなケチるなら海外旅行行かなきゃいいのにって思った

    +8

    -1

  • 52. 匿名 2020/11/05(木) 15:00:25 

    食に興味ないから持参でも問題ないけどあまりきっちり計画立てられると「この場所もう少し見たい」時に「次行くよ」と言われて困る。

    +6

    -0

  • 53. 匿名 2020/11/05(木) 15:14:01 

    前に日村さんがラジオで健康診断に夫婦で行って来た話してて、「健康診断の為にご飯も飲み物も制限あったから、終わったら夜美味しいもの食べに行こうか?」って言って、お寿司、お肉、和食とか色々と候補出したら、神田さんが「マクドナルド!マクドナルドが良い!」って言ったって話してたから、お金かからないのは良いけど、食にそんな興味が無いのかもね。
    料理も苦手って言ってた記憶。

    +15

    -0

  • 54. 匿名 2020/11/05(木) 15:33:26 

    >>28
    どれだけ愛しててもうんこついたパンツ洗濯は嫌よね…

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2020/11/05(木) 15:58:29 

    食べることに興味がない人なのかな?
    私はやはり旅では食も楽しみたいから、一緒には行けないタイプだな

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2020/11/05(木) 16:19:04 

    >>53
    優しいダンナさんだねえ
    ちょっと変わってる神田さんのこと可愛いと思ってそうで微笑ましいわ

    +9

    -1

  • 57. 匿名 2020/11/05(木) 16:33:21 

    この夫婦顔似てる

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2020/11/05(木) 16:45:19 

    この人は食べることに興味ないんだろうね。私の知り合いにもいるよ、理想はカプセル1つで1日分の栄養が取れることって人。まあそれは人それぞれだけど、食べることが好きな日村と結婚してうまくやってるのがどっちもすごい。

    +7

    -0

  • 59. 匿名 2020/11/05(木) 17:16:08 

    >>2
    日村さんもあなたのことはお断りすると思うよ

    +5

    -8

  • 60. 匿名 2020/11/05(木) 17:25:20 

    この間京都で見たよ!

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2020/11/05(木) 17:59:55 

    >>2
    たぶんしてないと思う

    +6

    -1

  • 62. 匿名 2020/11/05(木) 19:04:40 

    そこまでリズムが合わなくても一緒にいる時は神田さんが合わせるのね。
    それでも夫婦でやっていけてるって、ラブラブなのねー。

    +1

    -0

  • 63. 匿名 2020/11/05(木) 19:22:23 

    >>21
    山ちゃんは風俗ネタは話しても不潔は聞かないよね?
    ヒムケンは歯を磨かないとか不潔な話たくさんあったから結婚は驚いた。

    +1

    -1

  • 64. 匿名 2020/11/05(木) 19:48:40 

    >>2
    私も売名とかお金目当てかと思ってたけど、結婚までしてテレビで話しているところ見るとほんとにブ男好きなんだと思う

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2020/11/05(木) 19:50:52 

    この人コメント上手だし、性格がいいのが伝わってくる。
    コメンテーターの中で一番好きかも。

    +4

    -2

  • 66. 匿名 2020/11/05(木) 20:22:03 

    同じ場所に〜は良いと思うけど
    それぞれ不満が残らない方法で
    大変さはあるだろうけどね

    +1

    -0

  • 67. 匿名 2020/11/05(木) 22:08:58 

    >>43
    私は広めのホテルの部屋で、普段食べないスーパーのお惣菜色々とかカップ麺食べる旅行が好きなんだよね

    回数行く派だから、旅行の時は豪華に、みたいなのが逆に貧乏くさく感じちゃう 歪んでますよね

    +4

    -1

  • 68. 匿名 2020/11/05(木) 23:15:36 

    >>11
    函館に大好きな温泉があって、毎年一泊二日で行ってたときはチェックインしてから旅館から出なかった。

    行きと帰りに寄り道はしたけど。
    大好きだったなぁ。
    あんな旅館をまた見つけたい。

    +1

    -0

  • 69. 匿名 2020/11/05(木) 23:17:47 

    >>29
    むしろ食事で旅行先選ぶわたしとは、わかりあえないわ…

    +3

    -0

  • 70. 匿名 2020/11/06(金) 00:06:40 

    この写真もだけど、この二人、顔がそっくりだよね。すごくそっくりに見える。お似合い。

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。