ガールズちゃんねる

高橋祐也「母から渡せるお金がないと言われた」「哲学にハマっている」逮捕直前、知人に見せた異変

150コメント2022/11/03(木) 16:35

  • 1. 匿名 2022/11/01(火) 16:23:13 

    前出の高橋容疑者の知人は、逮捕直前の今年9月、同容疑者と会った際、こんなことを聞かされたという。

    「祐也さんは“母親から、もう渡せるお金はそんなにないと言われた”と愚痴っていました。母親との関係は修復されているようには見えませんでしたが、それでも経済的な支援だけは続けてくれていたのでしょう。実質、生活の大部分で親からの仕送りを頼りにしていた祐也さんにとっては死活問題だったはずです。なぜ、このタイミングで支援の“打ち切り宣告”をしたのかは分かりません。

     いま思えばこの頃の祐也さんはちょっと様子がおかしかった。食事の約束をしていたのに時間になっても来ない時が何度かあったし、来ても食事中にも関わらず、一心不乱にノートにペンでなにかメモを取っていることもあった。哲学にハマっていると話していましたが……」(前出・高橋容疑者の知人)
    高橋祐也「母から渡せるお金がないと言われた」「哲学にハマっている」逮捕直前、知人に見せた異変|NEWSポストセブン
    高橋祐也「母から渡せるお金がないと言われた」「哲学にハマっている」逮捕直前、知人に見せた異変|NEWSポストセブンwww.news-postseven.com

     10月21日、女優・三田佳子(81)の次男・高橋祐也容疑者(42)が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで9月に逮捕されていたことが判明した。高橋容疑者が覚醒剤事件で逮捕されるのは、1998年、20…

    +5

    -64

  • 2. 匿名 2022/11/01(火) 16:23:52 

    私もあんたに渡せるお金はない!!自活しろ

    +256

    -3

  • 3. 匿名 2022/11/01(火) 16:23:59 

    42にしては老けてない?

    +223

    -1

  • 4. 匿名 2022/11/01(火) 16:24:36 

    +260

    -1

  • 5. 匿名 2022/11/01(火) 16:24:36 

    高畑淳子、三田佳子、黒木瞳でボクらの時代に出演しろ

    +354

    -4

  • 6. 匿名 2022/11/01(火) 16:24:47 

    甘やかされて育った結果だよ
    月何十万もお小遣いもらってたらしいし

    +212

    -2

  • 7. 匿名 2022/11/01(火) 16:24:49 

    ほとんどの42歳は母からお金もらってないよっ!

    +316

    -3

  • 8. 匿名 2022/11/01(火) 16:24:57 

    人生半分以上クスリなんだね

    +149

    -1

  • 9. 匿名 2022/11/01(火) 16:25:09 

    前は一日15万円使えたんだっけ?

    +88

    -1

  • 10. 匿名 2022/11/01(火) 16:25:17  ID:aKOMAxGQWX 

    この人には何の感情も抱かないけど、身内は不憫だなって思う…

    +119

    -5

  • 11. 匿名 2022/11/01(火) 16:25:18 

    親不孝者だね。

    +19

    -4

  • 12. 匿名 2022/11/01(火) 16:25:18 

    遺産は残しません!

    +21

    -0

  • 13. 匿名 2022/11/01(火) 16:25:45 

    親も選べないけど子供も選べないな

    +36

    -5

  • 14. 匿名 2022/11/01(火) 16:25:57 

    >>1
    81歳からお金をもらう42歳

    +182

    -2

  • 15. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:01 

    子供は可愛い。
    それはどの親も思うことだけど、甘やかすのは違うよね。

    +10

    -1

  • 16. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:03 

    >>3
    ハゲかけてるからじゃない?
    顔面は幼いよ、仕事してない人特有の幼さ

    +211

    -2

  • 17. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:03 

    >>5
    収録しても放送出来ないと思うわ…

    +131

    -1

  • 18. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:11 

    薬に使うから渡せないんじゃないの?

    +25

    -0

  • 19. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:12 

    哲学にハマってるパフォーマンスかもしれんし、援助が無いってのもその場でついた嘘かもしれん

    +12

    -0

  • 20. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:20 

    いつまでも親からお金をもらえると思うな

    +23

    -0

  • 21. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:35 

    おかんが良くない。人間、働かずにお金もらうと腐るし、一切の努力を放棄するよ。
    私も実家だったから身内にお金渡してた事あるけど、最初は感謝してたのにどんどん性格クズ化していったから慌てて家出たもん。

    +112

    -2

  • 22. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:38 

    >>5
    黒木瞳さんはなんで?

    +6

    -35

  • 23. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:52 

    >>3
    老けてるよね。
    私同い年…アンチエイジングがんばろw

    +28

    -0

  • 24. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:54 

    親の育て方のせいとしか。。。
    なかなかここまでにはならない

    +13

    -3

  • 25. 匿名 2022/11/01(火) 16:26:56 

    「最初の逮捕となった1998年、当時高校生だった高橋容疑者に三田さんがお小遣いとして月に50万円を渡すこともあったと報じられました。その後も逮捕のたびに、『1日15万円のお小遣い』『家族カードで月々200万円の買い物』など、高橋容疑者に対する三田さんの“過保護ぶり”が報じられ

    この時点でもう育て方がね…

    +149

    -1

  • 26. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:03 

    普通の家庭に生まれた方が幸せだったのかもしれないね

    +38

    -1

  • 27. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:16 

    >>2
    え?どういうこと?

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:16 

    >>22
    娘がイジメ加害者

    +110

    -0

  • 29. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:18 

    毎年5000万も小遣い渡して、税務署からお尋ねなかったんかな

    +44

    -0

  • 30. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:19 

    >>22
    娘がやらかしてるからでしょー

    +54

    -0

  • 31. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:21 

    金持ちのどら息子

    +17

    -0

  • 32. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:50 

    >>7
    そう?
    援助してもらってる人いっぱいいそう

    +13

    -2

  • 33. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:53 

    >>1
    大部分というか、全部でしょ?

    +7

    -1

  • 34. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:58 

    >>5
    この中でまだ何のお咎めもくらってない黒木娘が印象悪い

    +192

    -0

  • 35. 匿名 2022/11/01(火) 16:27:59 

    >>5
    なんでボクらの時代?w

    +3

    -6

  • 36. 匿名 2022/11/01(火) 16:28:00 

    >>1>>6
    半グレ達からパシリにされて金巻き上げられて可哀想な側面もあるからもう母親の金で海外で暮らすのが良いと思う。

    +53

    -4

  • 37. 匿名 2022/11/01(火) 16:29:15 

    お母さんがずっと仕送りしてたら子供はいつまでたっても頼るよ。知人にも、未だにディズニー行くだけで高齢の親から出しもらってる人がいる。小さい頃はいいとこの坊ちゃんだったけどアラフォーの親父になっても親離れできない男ってほんとに情けなく見えるんだよね。娘ならまた違うんだろうけど。でもこれって親の責任だと思う。

    +47

    -1

  • 38. 匿名 2022/11/01(火) 16:29:22 

    >>32
    ガルちゃんでも、子供の(孫の)教育費
    もらってる〜家建てるのに何百万何千マン
    もらった〜とかのコメント多いもんねぇ(笑)
    まあ、真偽は不明だが(笑)

    +37

    -1

  • 39. 匿名 2022/11/01(火) 16:29:39 

    そもそもあんな大金を渡すのが異常

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/11/01(火) 16:30:00 

    >>3
    来月43歳だよ

    +9

    -0

  • 41. 匿名 2022/11/01(火) 16:30:05 

    >>28
    >>30
    知らなかった!教えてくれてありがとう

    +11

    -1

  • 42. 匿名 2022/11/01(火) 16:30:22 

    >>5
    子育て失敗組?w

    +53

    -0

  • 43. 匿名 2022/11/01(火) 16:30:48 

    >>35
    三人だけでじっくりトークする番組だからじゃない?

    共通点ある三人が集まって、先ずは三人の共通点についてトークするし。

    +21

    -2

  • 44. 匿名 2022/11/01(火) 16:31:20 

    ハゲ散らかしはじめたおっさんになって手を引くなら、もっと若い頃に手をひいてやれよ母!

    +8

    -0

  • 45. 匿名 2022/11/01(火) 16:31:42 

    >もう渡せるお金はそんなにないと言われた

    「そんなに」ってどんなもんなんだろ

    +19

    -0

  • 46. 匿名 2022/11/01(火) 16:31:48 

    >>37
    知り合いも未だにお金もらってる(44歳既婚子供あり)まあ、孫のお金ってことでもらってるん
    だろうけど、なにかにつけて、くれるみたいよ。
    とりあえず孫の誕生日、クリスマスやら
    入学、卒業、などなど

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2022/11/01(火) 16:32:03 

    >>7
    氷河期世代の30%はまだもらってると思う

    +6

    -4

  • 48. 匿名 2022/11/01(火) 16:33:11 

    >>36
    パシリとか、かわいそうとか、
    もう42てしょ?(来月43とか)
    未成年じゃないんだからさぁ

    +30

    -1

  • 49. 匿名 2022/11/01(火) 16:33:33 

    >>1
    やっぱり暫らくはお金渡してたんだね。 もう親が責任取る年齢じゃないでしょなんて言う人いるけど やっぱり責任あるんじゃない? ここまで甘やかしてるんだもの 親が何とかしてって感じ。 他人事だけど。

    +10

    -5

  • 50. 匿名 2022/11/01(火) 16:35:14 

    >>1
    母親からお金貰えなくて愚痴ってるなんて最低だね

    +9

    -1

  • 51. 匿名 2022/11/01(火) 16:35:43 

    >>3
    薬の影響もあるんじゃないかな

    +49

    -0

  • 52. 匿名 2022/11/01(火) 16:36:04 

    >>5
    どこに需要がw

    +8

    -0

  • 53. 匿名 2022/11/01(火) 16:36:06 

    >>25
     
    三田さんは昭和の頃から女優で金銭感覚麻痺してたのもあったかも。知らなかったというか。
    そして出せるから、お金を。
    まあ息子可愛さでかまってあげられたなかった負い目もあったのかな。
    周りでマネージャーとか事務所の社長が助言してくれて世間一般の額を知る機会が無かったんだろうね

    +29

    -0

  • 54. 匿名 2022/11/01(火) 16:36:07 

    >>1
    哲学にハマるとこうなるの?

    +2

    -0

  • 55. 匿名 2022/11/01(火) 16:36:08 

    >>5
    しくじり先生でしょ

    +24

    -0

  • 56. 匿名 2022/11/01(火) 16:36:22 

    >>49
    ドラッグが欲しくて事件起こすくらいなら、ずっと親がお金を渡し続けて欲しいよ
    巻き込まれたらたまったもんじゃない

    +2

    -0

  • 57. 匿名 2022/11/01(火) 16:36:46 

    42歳で、母親からお金貰うってかなり酷い生き方。

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/11/01(火) 16:37:19 

    子育ての失敗って言われてるけど三田佳子さんのご長男さんは脇役俳優で細々と真面目に活動してたし同じ子供で次男だけ
    ダメなのは本人の問題が大きくない?
    薬物にはまらなくてもはっ達とかだったら
    どう育ててもうまく育たなかっただろうし



    +24

    -0

  • 59. 匿名 2022/11/01(火) 16:38:23 

    >>25
    >1日15万円のお小遣い

    すげーなww
    月収がこの位の人もいるのにww

    +53

    -0

  • 60. 匿名 2022/11/01(火) 16:40:06 

    >>28
    しかも最悪なイジメっぷりだったよね。
    許せないわ。

    +62

    -0

  • 61. 匿名 2022/11/01(火) 16:40:52 

    >>3
    覚醒剤はふけるんじゃないの?
    大麻じゃないからね…覚醒剤だから

    +38

    -0

  • 62. 匿名 2022/11/01(火) 16:44:24 

    >>32
    絶対いるよねw家の費用や子供にかかる費用は援助してもらってる人多いし、○○万もらったけどそれくらい援助してくれるの普通じゃない?みたいなコメも見るわ
    ちなみに独身の私も親と祖父母から援助してもらってるわw何にも恥ずかしくないwだって事実だもの、嘘つく方が恥ずかしいって教えられた

    +5

    -3

  • 63. 匿名 2022/11/01(火) 16:44:38 

    病院いれないなら地下室に閉じ込めておけば良かったのにね

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/11/01(火) 16:45:00 

    >>1
    洋服を着たオランウータンみたい

    +4

    -1

  • 65. 匿名 2022/11/01(火) 16:45:10 

    >>6
    月90万とか言ってた

    +8

    -0

  • 66. 匿名 2022/11/01(火) 16:45:52 

    >>59
    はーいわたしでーす

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/11/01(火) 16:46:12 

    長男は割とまともに育ったんだっけ?
    弟のクソっぷりをどう見てるんだろうか。

    +10

    -0

  • 68. 匿名 2022/11/01(火) 16:46:31 

    >>5
    高橋祐也「母から渡せるお金がないと言われた」「哲学にハマっている」逮捕直前、知人に見せた異変

    +8

    -0

  • 69. 匿名 2022/11/01(火) 16:47:47 

    >>60
    陰湿だよね。精神的にヤバい人じゃないと思いつかない。

    +26

    -1

  • 70. 匿名 2022/11/01(火) 16:48:19 

    >>38

    それってそんなに信じられないような事なの?
    親や祖父母がお金持ちなら、子供の結婚や孫の誕生を機に家を建ててあげたり多額の援助する人なんて、私の知人や近所にもわりといるけど。

    +9

    -1

  • 71. 匿名 2022/11/01(火) 16:49:21 

    >>34
    青学に多大なる寄付を提案したけど断られたんだっけ
    仕方なく大学で慶應に帰ってこれるように慶應NY校に放り込んだらしいけど娘は日本に帰ってきたのかしら?
    芸能人って子供に甘いよね

    +61

    -0

  • 72. 匿名 2022/11/01(火) 16:49:39 

    >>28
    >>30
    >>60

    >>22だけどググってきたわ。中学生でこのイジメか…知らなかったけど胸糞酷すぎるね。

    +43

    -0

  • 73. 匿名 2022/11/01(火) 16:52:34 

    >>5
    視聴率取れそう。

    +20

    -0

  • 74. 匿名 2022/11/01(火) 16:54:04 

    お母さんがどんだけ稼いでも全部覚醒剤に溶かすんでしょ…
    キリがない…キリがない…

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/11/01(火) 16:55:46 

    なんか本人が悪いんだけどね。今まで楽しかったこととか幸せだったことがあったのかな。くすり以上に。かわいそうでもあるな。
    お母さんやお父さんは仕事に恵まれてバリバリ稼いでるのに。

    +3

    -0

  • 76. 匿名 2022/11/01(火) 16:56:37 

    >>72
    普通の中学生はとても思いつかない程悪質

    +31

    -0

  • 77. 匿名 2022/11/01(火) 17:00:07 

    >>21
    子供の頃から自然と大金が手に入るんだもの
    働くわけないよね

    +16

    -0

  • 78. 匿名 2022/11/01(火) 17:02:16 

    >>6
    こんなやつに金ださんで私にだしてちょ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/11/01(火) 17:07:12 

    >>3
    思ったより若くてびっくりした

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/11/01(火) 17:08:26 

    この歳で言う言葉か?情け無い。

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/11/01(火) 17:08:29 

    >>5
    ボクらの時代の収録のはずが実際には脱力タイムズで、もちろん3人は共通点がなんだかわからないんだよねw

    +27

    -0

  • 82. 匿名 2022/11/01(火) 17:09:56 

    三田佳子81歳にびっくり。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/11/01(火) 17:14:36 

    >>48
    若い時に金蔓で薬漬けにされたら依存症で抜けられないでしょ。

    +20

    -3

  • 84. 匿名 2022/11/01(火) 17:17:00 

    金銭感覚の育て方を間違えるとこうなる。

    +2

    -0

  • 85. 匿名 2022/11/01(火) 17:17:40 

    >>61
    右京さんの元妻、大麻だけど凄い老け方。

    +6

    -0

  • 86. 匿名 2022/11/01(火) 17:19:46 

    今までのお小遣いだけでも一生暮らしていけそうな額になりそうだけど、まあ貯金してないか。

    +3

    -0

  • 87. 匿名 2022/11/01(火) 17:19:52 

    >>7
    もらってないけど一緒に食事すると母親がご飯代は払う
    携帯契約できなそうだから契約して母親の携帯代だけ流れでなんとなく払ってる3000円位だけだけど

    +1

    -0

  • 88. 匿名 2022/11/01(火) 17:21:00 

    >>28
    クズ一家かよ

    +7

    -0

  • 89. 匿名 2022/11/01(火) 17:24:47 

    お母さんがどんだけ稼いでも全部覚醒剤に溶かすんでしょ…
    キリがない…キリがない…

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/11/01(火) 17:25:26 

    >>1
    哲学とかお金持ってる人が考えるから、仕事に結びつく資格の勉強しなよ…勉強代に回せるだろうよ。
     あと家計簿つけなよ。

    +5

    -0

  • 91. 匿名 2022/11/01(火) 17:26:19 

    >>16
    二世政治家にもよくいるよね
    表情だけはずっと若い人

    +30

    -0

  • 92. 匿名 2022/11/01(火) 17:27:16 

    >>56
    いずれにせよ親の責任だよね。人間誰しも急に何も貰えなくなったら不安定になる。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/11/01(火) 17:30:44 

    >>6
    高校生の時50万じゃなかったっけ?

    +13

    -1

  • 94. 匿名 2022/11/01(火) 17:30:54 

    >>28
    これ、大物女優の娘というだけで黒木瞳の名前は一切出してないんだよね
    昨今の芸能人は昔みたいに黙っていないから西田敏行のときのようにネットで広めた人も訴えられかねない

    +5

    -1

  • 95. 匿名 2022/11/01(火) 17:31:20 

    >>10
    忙しいからって親にお金だけ渡されて放っておかれ、若い頃から回りにお金目当ての輩しか集まらず、親が大金持ちゆえに一生食い物にするために薬漬けにされて刑務所出たり入ったりであっという間に人生半ば。もうまともな暮らしも出来ず、死ぬまで一生お薬と離れられない。可哀想だよ。

    +22

    -0

  • 96. 匿名 2022/11/01(火) 17:32:45 

    >>8
    若く始めると止めれない

    +7

    -0

  • 97. 匿名 2022/11/01(火) 17:32:51 

    >>94
    西田敏行は何かあったの?

    +5

    -1

  • 98. 匿名 2022/11/01(火) 17:33:31 

    >>71
    父親(黒木瞳のダンナ)が広告代理店勤務っていうのも強みだよね。
    なんだこの人生イージーモードは。

    +40

    -0

  • 99. 匿名 2022/11/01(火) 17:35:59 

    >>59
    私なんかもっと少ない

    +5

    -0

  • 100. 匿名 2022/11/01(火) 17:45:09 

    >>97
    西田敏行 週刊誌 書類送検 とかで検索したら出てくると思う

    +3

    -0

  • 101. 匿名 2022/11/01(火) 17:46:21 

    >>16
    社会で揉まれたことない人や苦労してない人ってなんか幼く見えるのが特徴。生きざまって良くも悪くも表情や雰囲気に現れる。この彼は人生の深みがないのがすぐわかるね。

    +53

    -1

  • 102. 匿名 2022/11/01(火) 17:47:20 

    >>76
    私立でいじめがないとはなんだったのか

    +6

    -0

  • 103. 匿名 2022/11/01(火) 17:48:16 

    >>4
    この家庭は息子自ら資金源を潰した
    なんと愚かな

    +5

    -0

  • 104. 匿名 2022/11/01(火) 17:49:28 

    >>34
    だって雑誌は名前出してないもの
    「大河主演級大物俳優、逮捕秒読みか尿検査を拒否」とかもそうだけど、勝手に推測されてそれが事実のように拡散されるから気の毒だと思うよ

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/11/01(火) 17:49:37 

    >>2
    だれ?笑

    +9

    -0

  • 106. 匿名 2022/11/01(火) 17:50:55 

    三田佳子は忙しくかまってあげれないからお金で解決してたんだよね。
    ずっとお金渡してきたのをもう渡せないとかは息子にはわからないんだろうな。
    これからどうするんだろう。

    +6

    -0

  • 107. 匿名 2022/11/01(火) 17:52:14 

    >>8
    高校生の時からだからねー

    よく、生きてるよ

    +14

    -0

  • 108. 匿名 2022/11/01(火) 17:53:34 

    >>54
    70年代のロックについて調べてるとLSDや薬物について書かれてる事が多いんだけど、それによると「幻覚剤は哲学倫理に目覚める」らしい。

    英の研究記事でも「幻覚剤は脳を高次の意識状態にする」とあったし、覚醒剤にはまったから哲学に目覚めた可能性はあると思う

    +10

    -0

  • 109. 匿名 2022/11/01(火) 17:55:13 

    お母さんがどんだけ稼いでも全部覚醒剤に溶かすんでしょ…
    キリがない…キリがない…

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2022/11/01(火) 17:55:48 

    >>100
    ありがとう
    検索してみるー

    +2

    -0

  • 111. 匿名 2022/11/01(火) 17:57:37 

    昔はイケメンだったよ
    高橋祐也「母から渡せるお金がないと言われた」「哲学にハマっている」逮捕直前、知人に見せた異変

    +16

    -1

  • 112. 匿名 2022/11/01(火) 18:12:51 

    いや、この人問題起こすたびに、おやから渡すお金はないって言われてない?
    でも貰えるんだろうな

    +7

    -0

  • 113. 匿名 2022/11/01(火) 18:13:17 

    >>7
    私この人と同じ歳なんだけど、心底腹が立って仕方ない。
    小さな時から、おそらくなに不自由なく食べたいものや欲しいものが手に入ってお洒落も進路も何もかも縛りがなく生きられるような環境で生きてきたくせに、なんにも世の中に還元しない人間に育ってることが他人ながら腹が立つ。
    こいつ本当に自分のことしか考えないで生きてるんだな、と思ったら、もう永遠に釈放されないでいいとさえ思ったよ。

    +24

    -0

  • 114. 匿名 2022/11/01(火) 18:18:35 

    >>5
    黒木はカテゴリ違う気がする

    +3

    -1

  • 115. 匿名 2022/11/01(火) 18:31:09 

    >>46
    これは甘やかしだけではなく、節税対策かもしれません。
    贈与税掛からない範囲で孫や子どもにお小遣い感覚でバンバンあげてしまっている裕福な高齢者も少なくないので

    +13

    -0

  • 116. 匿名 2022/11/01(火) 18:31:26 

    >>111
    裕福な家庭に、この容姿で生まれただけでもかなりのアドバンテージだったはずなのに
    子供は愛情と手間暇を惜しまずに育てようとあらためて思った

    +35

    -1

  • 117. 匿名 2022/11/01(火) 18:33:22 

    >>36
    関わる人を選ぶ頭がなかったのか…

    +11

    -1

  • 118. 匿名 2022/11/01(火) 18:50:56 

    高橋和也に見えた

    +2

    -0

  • 119. 匿名 2022/11/01(火) 18:55:52 

    売人がほっとかないよね
    お金があるの分かってるから

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/11/01(火) 18:56:59 

    >>5
    乱暴だけど視聴率狙える。
    嘘、録画する。

    +5

    -0

  • 121. 匿名 2022/11/01(火) 19:09:29 

    >>4
    しかしこの人には、子どもが何人もいるから、いずれこの人を、子どもたちが、死ぬまで親孝行として助けて支えてあげるのかしら?

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/11/01(火) 19:14:21 

    >>7
    ここまで育ててもらっといて身を滅ぼすことに金を落とす愚か者はそうそういないよね。だからこいつはレア。

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/11/01(火) 19:26:50 

    >>25
    三田さんって高額納税者の上の方に名前があった大女優だよね
    たけしとかと名前並べていたくらい
    15万円なんて安かったかもしれない

    +16

    -0

  • 124. 匿名 2022/11/01(火) 19:44:53 

    >>29
    この人、税金払うの誤魔化さないで芸能人の長者番付のトップだったじゃん。

    +13

    -0

  • 125. 匿名 2022/11/01(火) 19:45:27 

    >>14
    いまだ仕事あるとは言え、81歳の人が息子にお小遣い(生活費?)を長年にわたり、与え続けられたのがすごい。お兄さんも居るけど、後々大変そう。

    +7

    -0

  • 126. 匿名 2022/11/01(火) 19:46:13 

    >>115
    節税にはならんやろ。

    +0

    -2

  • 127. 匿名 2022/11/01(火) 19:46:22 

    >>101
    子どものとき凄惨な暴力うけてきた子は、感覚が麻痺してしまって、いつまでも年を取らない。そういう人もいるよ

    +21

    -0

  • 128. 匿名 2022/11/01(火) 19:55:28 

    >>46
    これは節税だと思う 
    結構あるあるだよ
    どうせ税金で取られるならあげたいからね

    +0

    -0

  • 129. 匿名 2022/11/01(火) 20:13:44 

    >>3
    アレやってる人は尚更
    某元アイドルも実年齢より老けて見える

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/11/01(火) 20:21:53 

    >>91
    二世のパパ活議員がそうだった
    娘がいるのに驚いたけど、この三田佳子次男も子供何人かいたっけ…

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/11/01(火) 20:33:54 

    >>123
    そうだね。そこらへんの一般人とは、金銭感覚が全く違うんだろうね🤔

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/11/01(火) 20:36:26 

    >>4
    KMに親から言ってほしい

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/11/01(火) 20:38:10 

    >>3
    40の頃から老けてたよ

    +2

    -0

  • 134. 匿名 2022/11/01(火) 20:39:59 

    どっか田舎で暮らした方がいいんじゃない
    東京は薬の誘惑が多いでしょ

    +1

    -0

  • 135. 匿名 2022/11/01(火) 20:51:04 

    >>36
    たぶんどこへ行っても同じだと思うなぁ

    +17

    -0

  • 136. 匿名 2022/11/01(火) 21:10:30 

    81歳の親から仕送りを貰う42歳……

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/11/01(火) 21:19:20 

    親の背中を見て育つとは何なんだろうね。

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/11/01(火) 21:28:02 

    >>16
    貴乃花の息子さんがこのタイプの顔だよね。
    あの元?くつ職人

    +25

    -0

  • 139. 匿名 2022/11/01(火) 21:56:35 

    どうでもいいけど運動して自炊してダイエットしたらどうだ?

    +0

    -1

  • 140. 匿名 2022/11/01(火) 21:57:16 

    >>118
    男闘呼組の?
    だったら全然違うよ〜

    +0

    -0

  • 141. 匿名 2022/11/01(火) 23:10:58 

    >>32

    援助してもらうのと、生活費払ってもらうのは違うと思う

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/11/01(火) 23:36:19 

    >>129
    のりPは若く見えるよね

    +0

    -0

  • 143. 匿名 2022/11/01(火) 23:57:47 

    >>101
    人生の深みってなんだろう。それが経験のことなら彼は私よりずっと深い人生を送ってる。
    私自身、苦労したことはない、とは言えないけど、そんな深みなんてないよ。むしろ浅く薄い人生、人から見たらつまらない人生だと思う

    +11

    -0

  • 144. 匿名 2022/11/02(水) 01:09:19 

    40代だろうが50代だろうが親の脛かじるやつは親が死ぬまでかじるぞ。
    何かあればお金を簡単に渡してきたのが悪い
    身内にもいるけどあれは治らないね。タカリという病気だ

    +3

    -0

  • 145. 匿名 2022/11/02(水) 02:38:33 

    高校時代、毎月小遣い50万もらって毎晩自宅地下室でパーティ三昧だったんだよね。
    最初捕まった時三田佳子が会見開いて私の子育ては間違えていませんみたいに言ってた記憶あるけど頭おかしい…

    +7

    -0

  • 146. 匿名 2022/11/02(水) 04:12:30 

    >>58
    長男は仕事何してるの?

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/11/02(水) 08:52:31 

    >>36
    18からシャブやってるともう引き返せないかも
    まあ、友達を選べば良かったのに
    無理矢理やられたなら即病院へ行って
    薬抜きするべきだったし
    多分そんなことはなく、シャブを楽しんでウエイウエイしてたんだなと
    楽な方へ楽な方へ逃げてる
    それでも子どもを何人も作っては離婚や事実婚解消して
    父親なのに
    隠し子もいるらしいし
    海外行ったところで、子どもに送金が一切せず
    結局は三田が金渡してるんだろうなあ
    記者会見に出た父親の20年後の目線を隠した画像も見たけどさあ
    すっかりお爺だから、定年だろうし

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/11/03(木) 16:26:13 

    むしろママからまだお金貰ってんの?何なのこのおっさんダサっ!なんだけど…自分で稼げや

    +1

    -0

  • 149. 匿名 2022/11/03(木) 16:32:15 

    私が三田佳子みたいに稼げるとしても、80超えて42の息子を養い続けてることに疑問を感じるわ
    しかも無職のおっさんがいっちょまえに子ども作ったり結婚したりさ。頑張るのはそこじゃねえだろってビンタしたいわ

    +1

    -0

  • 150. 匿名 2022/11/03(木) 16:35:27 

    三田佳子死んだら遺産もすぐ使い果たすだろうし、将来は生活保護かクスリ欲しさに犯罪者になるんだろうな
    ほんとカスみたいな人生だよ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。