ガールズちゃんねる

上野樹里「重い世界に自分はもういない」 約20年所属した事務所から独立した“いま”を語る

121コメント2022/10/30(日) 00:50

  • 1. 匿名 2022/10/28(金) 23:38:04 

    上野樹里「重い世界に自分はもういない」 約20年所属した事務所から独立した“いま”を語る(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュース
    上野樹里「重い世界に自分はもういない」 約20年所属した事務所から独立した“いま”を語る(Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)) - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

    現在書店に並んでいる『ハーパーズ バザー』12月号の表紙に、俳優として唯一無二の存在感を放つ上野樹里さんが登場。


    今年、約20年間所属した事務所から独立。自分が決定権を持って仕事をしていくことに決めた。

    「10代の頃から事務所の人がずっと付いてくれていて、すべてが用意されている環境に20年間いました。年を経るにつれて、どこかそれが自由がなく、システムに乗っている感じに思えてきて、心の中で重さが増していきました。それが今は自由に動ける。どう使ってもいい真っ白いキャンバスを目の前にしている気分です。仕事とプライベートの境にあったスイッチが消えました。

    自然体でいるほうがよりよいものを生み出せるし、そのままの自分で現場に来て、仕事と向き合えるのがとてもいいんです。独立すると責任が増えるとも聞きますが、そういう問題は、本来の自分ではないようなことをしているときに出てきやすい。どんどん調和に向かって生きていけば、そこには平和やユーモアしかないから、責任や問題というような重い世界には自分はもういない。ネガティブなものからどんどん離れていくイメージです。これからまたどんな風に年を重ねていくのか、自分自身が楽しみ」

    +174

    -26

  • 2. 匿名 2022/10/28(金) 23:39:30 

    よかよか

    +101

    -3

  • 3. 匿名 2022/10/28(金) 23:39:50 

    この人は縛られず自由にしてるのが似合うね

    +416

    -7

  • 4. 匿名 2022/10/28(金) 23:40:07 

    この人は結婚して色々上向いたんじゃないかな
    幸せそうだし

    +516

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/28(金) 23:40:17 

    樹里ちゃんずっと好き
    「アリスの棘」の時の凛としたお顔が特に好き

    +183

    -12

  • 6. 匿名 2022/10/28(金) 23:40:35 

    ご主人とすごくお似合い。

    +199

    -9

  • 7. 匿名 2022/10/28(金) 23:40:41 

    凄いな
    芸能事務所って何から何までやってくれるんだ
    私はうらやましいと思っちゃったよ

    +337

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/28(金) 23:40:52 

    ポエムっぽいな文章が

    +82

    -5

  • 9. 匿名 2022/10/28(金) 23:41:08 

    難しい。

    +6

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/28(金) 23:41:27 

    結婚してから、丸くなったよね。
    旦那さんのおかげかな。

    +200

    -9

  • 11. 匿名 2022/10/28(金) 23:41:30 

    何処の事務所だったの?スタダ?

    +2

    -3

  • 12. 匿名 2022/10/28(金) 23:41:59 

    年を重ねても自然な感じで若々しく老けていきそうなイメージ。

    +32

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/28(金) 23:42:27 

    >>11
    アミューズだって

    +74

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/28(金) 23:42:37 

    腕どうなってんの

    +5

    -3

  • 15. 匿名 2022/10/28(金) 23:44:17 

    イケメン
    上野樹里「重い世界に自分はもういない」 約20年所属した事務所から独立した“いま”を語る

    +140

    -14

  • 16. 匿名 2022/10/28(金) 23:44:45 

    この上野樹里の考えを読んで思うのは、本当に良い人と望んで結婚して私生活が充実してるんだろうなぁって事。足元がしっかりしてるんだろうね

    +215

    -12

  • 17. 匿名 2022/10/28(金) 23:45:01 

    ドラマ面白くない言ってた人いたけど朝顔見てたよ

    +9

    -7

  • 18. 匿名 2022/10/28(金) 23:45:59 

    >>13
    アミューズか。神木と佐藤健も退所したよね。
    結構問題ある事務所なのかな。

    +44

    -25

  • 19. 匿名 2022/10/28(金) 23:46:06 

    >>13
    元々もっと小さい事務所だったんだけど、アミューズからの移籍オファーを事務所に義理立てして蹴ったら、アミューズがその事務所ごと買っちゃったとかいう経緯だったと思う。
    上野樹里天才伝説のひとつ。

    +238

    -6

  • 20. 匿名 2022/10/28(金) 23:47:03 

    自分も新しい事を始めたいと思ってるタイミングってのもあって
    こういう前向きな考え方、読んでるこっちも勇気が出るよ

    独立っていうと事務作業が大変みたいなコメントが多いし
    他にもしがらみが~とか干された~とかばかりだよね

    +29

    -3

  • 21. 匿名 2022/10/28(金) 23:47:05 

    システムに乗ったから若いうちにヒット作出せたとも思うけどね
    でも樹里ちゃんはは出来る限り自由な環境が合ってるだろうね
    いい時期に独立したんじゃないかな

    +123

    -3

  • 22. 匿名 2022/10/28(金) 23:48:36 

    >>13
    あー
    ジャニーズは逆に辞める人が減ったね
    SNSやらせてもらえたり結婚後も曲出せるようになったからかな

    +10

    -16

  • 23. 匿名 2022/10/28(金) 23:54:57 

    >>8
    別にいいじゃないか!(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆

    +10

    -8

  • 24. 匿名 2022/10/28(金) 23:56:59 

    米倉涼子さんは何もかも自分でやることばかりでパソコン処理とかでも苦労してるとか言ってたね。
    仕事見つけて取るのから、オーディション、面接、スケジュール、ギャランティ、税金やお抱え弁護士とかやること多そう。

    けどわたしも世間に合わせてきて、無理してるのわかるから仕事減らしてる。収入よりも生きがいとかなにかに捧げられるような大切なことを見つけたいと思ってる。

    まだ支払いやお金の壁(苦笑)はあるから余裕ではないけど、考え方は同じ方向だとは思えるな。

    +45

    -9

  • 25. 匿名 2022/10/28(金) 23:59:21 

    デビュー時からなら、スウィング・ガールズの頃もかな?めちゃくちゃ素の感じなんだよね。樹里ちゃん好きになる。

    +51

    -4

  • 26. 匿名 2022/10/29(土) 00:00:43 

    >>10
    あとは、平野レミさんのおかげかな?と思っている!

    +125

    -5

  • 27. 匿名 2022/10/29(土) 00:00:48 

    平野レミとコラボ観たい。我が家の嫁は「態度デカイ。背がデカイ。目がデカイ」三人で番組やらないかな?

    +24

    -3

  • 28. 匿名 2022/10/29(土) 00:06:18 

    芸能事務所を辞める芸能人
    海外移住する芸能人
    芸能界を辞める芸能人

    が増えてきたね。
    テレビ、映画、舞台関係、終わりの始まり?

    +18

    -7

  • 29. 匿名 2022/10/29(土) 00:06:21 

    良い顔してるね✨

    +20

    -4

  • 30. 匿名 2022/10/29(土) 00:06:40 

    わたしは元から世間的な価値観とは合わない。
    嫌でも我慢して長く続けて人間関係もとにかく我慢。コツコツ積み重ねて、、、あとに楽になる。みたいなのが耐えられない。

    我慢が足りないのかとなやんで耐えた結果、ハラスメントがあったり、無視や体を挟まれたり、わたしだけ報告を受けなかったり、子供じみたいじめ受けたりしてて、逆上して嘘ついて無理矢理休んだりしたクチです。
    つまらない職場はバッサリ辞めてきた。

    同じ仕事をみんなで成功させる、人それぞれ違うけど白けるのではなく、仕事そこだけは一丸になれるような仕事をしたい。
    そんな環境はないというのもわかってきてるけれどね。

    +6

    -12

  • 31. 匿名 2022/10/29(土) 00:06:50 

    >>1のだめを違和感なく演じたのが本当にすごい!!
    下手な人がやったら見るな耐えないと思う。

    +75

    -3

  • 32. 匿名 2022/10/29(土) 00:07:10 

    この上野樹里凄い綺麗
    上野樹里「重い世界に自分はもういない」 約20年所属した事務所から独立した“いま”を語る

    +131

    -15

  • 33. 匿名 2022/10/29(土) 00:07:44 

    しかし経理面等々裏方で働いている人がいるから女優として働けたのもあるよね、独立して全てを自分で出来るのであればそれはそれでいいだろうけど、中居君でさえ大変!って言ってたよね

    +66

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/29(土) 00:08:52 

    最近、芸能事務所から独立が多いね。事務所に所属するメリットが薄くなったのか?、事務所が財政上の問題で抱えきれなくなってるのか?

    +18

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/29(土) 00:10:43 

    >>1
    「10代の頃から事務所の人がずっと付いてくれていて、すべてが用意されている環境に20年間いました。」

    そこまで資金を出してくれて面倒を見てくれた事務所に恩を仇で返すような人だな

    +36

    -41

  • 36. 匿名 2022/10/29(土) 00:11:21 

    >>27
    お嫁さん同士は仲良いのかな?でもレミさんが二人の間で意外と上手く橋渡ししてくれてるような気もする

    +7

    -4

  • 37. 匿名 2022/10/29(土) 00:12:27 

    細いのに顔はげっそりしなくて羨ましい。

    +48

    -2

  • 38. 匿名 2022/10/29(土) 00:13:12 

    >>8
    私も思った
    本人が話したことそのままではなくライターさんがある程度変えてるとかと思うが

    +16

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/29(土) 00:13:55 

    ちょっと何言ってるかわかんない

    +10

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/29(土) 00:15:17 

    >>32
    オータムかな?
    オータムの色合いが似合う人って凄い素敵。
    オータムの女優さんの見た目が結構好き。

    +7

    -4

  • 41. 匿名 2022/10/29(土) 00:23:30 

    >>32
    この写真見たくて久々元記事のサイト飛んだよ。

    +16

    -3

  • 42. 匿名 2022/10/29(土) 00:24:53 

    ほっそー
    体薄いな

    +32

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/29(土) 00:25:06 

    >>30
    無い。

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/29(土) 00:36:20 

    もうドラマの続編ないってこと?困る!

    +3

    -2

  • 45. 匿名 2022/10/29(土) 00:36:32 

    ルカ!いまだに時々思い出すイケメンだよ

    +20

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/29(土) 00:40:37 

    それだけの演技できると思う。
    上野樹里にしかできない役ってあると思う。
    義母とうまくやれてるエピソードがまた、いい。

    +23

    -3

  • 47. 匿名 2022/10/29(土) 00:44:32 

    >>18
    「退所=ネガティブな理由」の時代は終わったような。
    今回の上野さんもそうだし。
    アミューズは佐藤健くんと神木くんと独立後も業務提携してるし社員がそっちの会社に一緒に移ることも認めてるし何の妨害もしてないから、どちらかというとホワイトな芸能事務所だと思う。
    所属タレントの嫌がる仕事を無理矢理やらせないし。

    +55

    -19

  • 48. 匿名 2022/10/29(土) 00:46:41 

    >>35
    事務所に貢献してきたからね。
    のだめだけでも興行収入や関連DVD…
    オマケで付いてきた吉高由里子とか十分だと思うけどなー

    +63

    -4

  • 49. 匿名 2022/10/29(土) 00:55:48 

    >>35
    この人、韓国の仕事とかさせられて随分叩かれた事あったよね?それだって事務所の用意した仕事だしもう年季は明けたのよ。

    +12

    -6

  • 50. 匿名 2022/10/29(土) 01:03:04 

    >>33
    このレベル女優さん達は事務所に居る頃から個人事務所持ってるし、提携してる所がアミューズの頃の育て親だかマネじゃなかったかな?最近の人は丸く収まるように辞めてるよね。

    +23

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/29(土) 01:15:03 

    >>30
    主さんにとても共感。体験も似てるし、日本は凄くしんといですよね。仕事でも効率よくやればスムーズにいくのに、規則規則。。ストレスある環境で生産性のある仕事の結果なんて出せないし、体調壊したから分かります。でもフリーランスやりはじめて4年程たちますが、それもまたハード。でもやはり自由を取ります。完全に自由とはフリーランスも思わないし違うけど。

    +2

    -7

  • 52. 匿名 2022/10/29(土) 01:17:46 

    想像だけど結婚してなかったら今もアミューズに居たと思うなー

    +10

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/29(土) 01:20:35 

    >>30
    一丸はステキな理想だけど
    少なくとも私の人生にはあり得ないので
    一人でずっとフリーランス
    行き倒れても成功してもひとり

    +4

    -2

  • 54. 匿名 2022/10/29(土) 01:27:12 

    >>19
    そこに吉高由里子もいたんだよね確か

    +62

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/29(土) 01:28:14 

    >>7
    でも自分の意志のないロボットだよね

    +9

    -10

  • 56. 匿名 2022/10/29(土) 01:31:16 

    その二十年ありきの今の自由じゃん?

    +4

    -1

  • 57. 匿名 2022/10/29(土) 01:32:55 

    >>3
    そんなイメージを作ったのも事務所だと思う。年齢にあった透明感を崩さないというか。
    のだめみたいなコミカルな役から朝顔のような真摯な役まで主演作がヒットして、それは彼女の実力だけどやっぱり役に恵まれてもいるから事務所の力は大きいよ。

    +58

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/29(土) 01:34:20 

    >>34
    ジャニーズ退所した元SMAP3人に対しての妨害行為について公取委から事務所に「注意」が入ったからだよ
    今まで野放しにされてたところにメスが入った
    芸能分野の問題行為、公取委が例示 移籍妨害など: 日本経済新聞
    芸能分野の問題行為、公取委が例示 移籍妨害など: 日本経済新聞www.nikkei.com

    公正取引委員会は27日、芸能分野の契約や取引について独占禁止法で問題となり得る行為の具体例をまとめた。将来の活動の妨害をほのめかし、所属事務所がタレントの移籍・独立を断念させるケースなどを想定した。公取委は今後、芸能事務所などに周知を図り、業界団体...

    +14

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/29(土) 01:36:27 

    自己プロデュース出来る人は独立を選ぶ時代なのかな

    +1

    -3

  • 60. 匿名 2022/10/29(土) 01:37:03 

    >>48
    のだめの成功は上野樹里だけの結果ではない

    +14

    -5

  • 61. 匿名 2022/10/29(土) 01:42:21 

    >>1
    だから加古川の観光大使引き受けてくれたんかな??

    +7

    -1

  • 62. 匿名 2022/10/29(土) 01:44:00 

    >>18
    神木と佐藤は実質子会社に移っただけ

    +35

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/29(土) 02:01:32 

    上野樹里って元々は事務所に所属してなくて実力でオーディションに勝ち抜いてたけど、事務所付きの人に負けてたんだって。それを見かねた岸谷五郎がアミューズに入れてあげて成功したとか。
    そういう人は事務所の威力もわかってるし、自由の良さも楽しめるだろうね。
    逆にスカウトで成功しちゃった人だと窮屈すぎて病んでしまうかもしれない。

    +6

    -6

  • 64. 匿名 2022/10/29(土) 02:05:41 

    >>24
    母親が代表じゃなかったっけ?

    +3

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/29(土) 02:09:33 

    >>30
    >わたしは元から世間的な価値観とは合わない
    >逆上して嘘ついて無理矢理休んだりしたクチです。

    自分は特別な人間と勘違いしてそうw
    嘘付いて仕事を休んだことに罪悪感もなさそうだし。
    職場で問題があったら上に相談を申し立てたらいい

    +9

    -5

  • 66. 匿名 2022/10/29(土) 02:12:05 

    >>42
    こんな美人でも姉妹は微妙だったよね
    奇跡の遺伝子

    +7

    -3

  • 67. 匿名 2022/10/29(土) 02:26:30 

    >>19
    ごめんアンチとかじゃ全然ないんだけど、それのどこが天才なの?
    結果事務所の人も安泰的な?

    +9

    -20

  • 68. 匿名 2022/10/29(土) 02:40:53 

    >>63
    小さなモデル事務所に居たんだよ。だから仕事はオーデションて全て勝ち取ってた。
    多分、最後まで競って負けたのは朝ドラで
    ホリプロの石原さとみだと思う。(出来レースかも)それでお姉さん役をすることになった。

    +21

    -4

  • 69. 匿名 2022/10/29(土) 02:44:24 

    レミも喜んでるはず

    +0

    -2

  • 70. 匿名 2022/10/29(土) 02:45:24 

    >>67
    彼女一人欲しい為に会社を吸収合併したからその中の他の所属の人も社員もみんなアミューズになった。そこまでしても欲しかった。って事!

    +61

    -6

  • 71. 匿名 2022/10/29(土) 02:56:56 

    >>60
    そういう事じゃなくて事務所を儲けさせたって事!俳優部門で名前呼ばれたりするのよ。株主総会て…

    +12

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/29(土) 03:03:53 

    >>70
    なるほど
    ありがとうこざいます

    +7

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/29(土) 03:04:52 

    >>3
    一方、一見自由奔放に見える吉高由里子は意外にも人の言う事聞いて言われた事やるだけでいいそうな
    各々にあったバランスがあるんだろうね
    上野樹里の場合はそれが独立だったという事だね
    【吉高由里子 初YouTube公開中】「よくできました~」とか褒められたい! #shorts #BUKATSU #最愛 - YouTube
    【吉高由里子 初YouTube公開中】「よくできました~」とか褒められたい! #shorts #BUKATSU #最愛 - YouTubeyoutube.com

    【配信先・完全版はコチラから!】BUKATSU 吉高由里子の帰宅部#1~#4https://www.youtube.com/playlist?list=PL0vFchOvCttOKzdgk68gKcN3bAD2akGX1">

    +3

    -3

  • 74. 匿名 2022/10/29(土) 03:08:23 

    この人の出てる作品、のだめと錦戸DVと海街しか知らん

    +2

    -7

  • 75. 匿名 2022/10/29(土) 03:35:32 

    >>70
    うわぁwwなんかアミューズ強引なやり方
    ストーカーちっく

    +7

    -15

  • 76. 匿名 2022/10/29(土) 03:49:39 

    >>19
    怖ー…

    +12

    -7

  • 77. 匿名 2022/10/29(土) 04:12:29 

    ガルちゃんで好感度高いのが謎。

    +6

    -4

  • 78. 匿名 2022/10/29(土) 05:37:27 

    >>33
    芸能事務所もタレントの管理に人員を割けないから、安定して稼げるタレントに対しては独立して提携を求めるらしいね

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/29(土) 06:25:32 

    >>47
    ここ数年の俳優の流出がとまらないのも、事務所に対して何かしら不満があるから独立したり、移籍したりするんだと思うけどね。不満がなければそのままいるし、独立したりしないだろうし。アミューズの社員の工作の話とか聞いたことない?ヤバい事務所なんだなと思ったよ。

    +14

    -13

  • 80. 匿名 2022/10/29(土) 06:27:22 

    >>33
    米倉涼子も独立してから、色々大変ってテレビで言ってるの見た。

    +4

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/29(土) 06:28:22 

    >>74
    監察医朝顔とか最近出てたよ

    +6

    -2

  • 82. 匿名 2022/10/29(土) 06:30:11 

    >>1
    のだめをやってくれた時点で、事務所も上野さんも十分ひとつの役割を果たした。あとは双方自由だ。

    +5

    -3

  • 83. 匿名 2022/10/29(土) 06:30:38 

    >>42
    TBSのドラマでヨガのインストラクターやってるのみたとき、細いなー、体薄いなーってホントに思った!

    +14

    -2

  • 84. 匿名 2022/10/29(土) 06:50:25 

    >>35
    全てが用意されている環境の良い面をよく知っているからこそ用意なしの環境でやっていきたいだけなんじゃない?義理欠いていたらこんなコメント出来ないよ。

    +13

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/29(土) 07:21:03 

    すごく好きな女優さん。
    ただ、この方、自然派()の意識強くて故郷の田舎で農作業とかそこまでならいいんだけど、その関係で変なスピリチュアル系の人たちとも付き合いあるし(胎内記憶とか、赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるとかそっち系)変な方向に行かないことを祈ってる。

    そっち系の人たちとインスタでコラボとかしてて心配になった。その人は界隈ではけっこう有名な人で上野樹里さんも賛同してくださってます!!って信者にめちゃめちゃアピールしてたから。

    +11

    -4

  • 86. 匿名 2022/10/29(土) 07:28:32 

    >>79
    アミューズは昔から契約更新の時に在籍したままにするか退所するか本人の意思優先するから辞める人も多いよ


    +6

    -4

  • 87. 匿名 2022/10/29(土) 07:30:42 

    秋ちゃん!

    +3

    -2

  • 88. 匿名 2022/10/29(土) 07:42:10 

    >>54
    個性的な原石を見つけるのが上手い事務所だったのかな

    +22

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/29(土) 08:18:04 

    >>86
    在籍したままにするか、退所か選べるのに、退所するのはなんでだろうね?

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/29(土) 08:24:15 

    結婚するまでギスギスした雰囲気を感じてたけど
    最近はホンワカしていて和む
    レミもほっこりしてる

    +1

    -1

  • 91. 匿名 2022/10/29(土) 08:42:51 

    >>7
    宇多田ヒカルも支払いというものをしたことがなく、このままじゃ駄目だと思って人間活動に専念しますと活動休止したり、吉高由里子さんは事務所のYouTubeで迎えの10分前くらいに起きてあとはマネージャーのいうこと聞いてるだけ~って言ってたし

    +23

    -2

  • 92. 匿名 2022/10/29(土) 09:28:07 

    >>87
    私もてるてる家族の秋ちゃん思い出す
    てるてる家族見たいわ~

    +2

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/29(土) 09:29:27 

    アミューズから離れる人、最近多いね

    +3

    -1

  • 94. 匿名 2022/10/29(土) 09:56:03 

    >>4
    そうだよね。上野樹里は結婚して本当に良かったタイプ。偏見かも?ですが役者さんやタレントで女性の方が結婚したら良い感じになる人が多い
    逆に男性の場合はなぜか痩せたりショボくれる。結婚してキラキラしてる!って男性はあんまりいない気がする

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/29(土) 10:01:06 

    >>79
    事務所に対しての不満もあるだろうけど下からドンドン若い才能の塊みたいな子が出てきて、事務所もそっちに力入れて売り出したりしたら...今まではそのポジションは自分だと思ってたのがそうじゃなくなるのは恐怖だろうね。そのうち事務所から離れたところに人脈ができて長年いっしょにいたマネジャー連れて独立とかあるあるだよね

    +2

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/29(土) 10:01:56 

    >>77
    濃いファンついてるね

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/29(土) 10:09:34 

    >>4
    義母のクセは強いけど(笑)
    義実家が強いからこの先なんの心配もないよね
    独立すると消えてしまったり
    仕事が来ないのか影が薄くなってしまう人多いけど

    +10

    -1

  • 98. 匿名 2022/10/29(土) 10:19:41 

    >>35
    デビューしたての新人じゃないからね。
    ドラマに何本も主演して、大河の主演して、大ヒットドラマもあり、CMもたくさんやって、十分以上に恩を返してると思うよ。

    +14

    -1

  • 99. 匿名 2022/10/29(土) 10:28:25 

    謎にガルで評価が高い人
    演技も顔も絶賛されすぎだがどうだ
    悪い事しても援護されそう

    +1

    -4

  • 100. 匿名 2022/10/29(土) 10:43:15 

    >>27
    家事ヤロウだっけ?おもしろかったよね 笑

    +7

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/29(土) 11:12:41 

    日テレの小高アナが上野樹里に似てるなって思う

    +1

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/29(土) 11:22:06 

    >>76
    事務所丸ごと買取する財力と執着心が怖く感じる

    +11

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/29(土) 11:31:03 

    >>99
    これいつも主張してる人いるけど
    平和ならそれで良いじゃないか
    みんな平等に叩かれないと気が済まない系?

    +5

    -2

  • 104. 匿名 2022/10/29(土) 11:34:20 

    >>88
    佐藤健も同じ人がみつけたとからしい…

    +4

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/29(土) 11:36:47 

    >>99
    昔は壮絶叩かれたし強烈なアンチが居るよから安心して

    +5

    -3

  • 106. 匿名 2022/10/29(土) 11:41:33 

    >>74
    海街はまさみなー

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/29(土) 11:44:38 

    >>89
    ここ数年の動向はやっていける人しか出て行ってないって感じだよね。
    それと何かしらアミュの息がかかっている円満退社!

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/29(土) 11:53:56 

    >>79
    むしろ、外側に情報が漏れ出てる方が健全かもよ。同じ様な大手でガッチガチに漏れ無い様にしてる方が恐ろしい〜

    +6

    -1

  • 109. 匿名 2022/10/29(土) 12:08:14 

    十分貢献したしもう和田家の人間だしね
    レミレミが元気なうちに独立できてよかった

    +7

    -3

  • 110. 匿名 2022/10/29(土) 12:36:03 

    >>88
    むしろ、女優は個性が強いのしか売れてない。

    +5

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/29(土) 12:45:20 

    >>7
    上野樹里は結構義理堅い人で来た仕事は有難いから断った事無い!って前言ってたよ。
    それを20年…貢献したし筋通して辞めたんだろうね。

    +18

    -3

  • 112. 匿名 2022/10/29(土) 16:23:37 

    >>32
    私もトピ画に釣られて来たよー!
    めっちゃ美人だし衣装やポーズも素敵…

    +3

    -3

  • 113. 匿名 2022/10/29(土) 18:44:56 

    >>54
    仲里依紗も

    +0

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/29(土) 18:48:12 

    20歳でのだめの演技は凄い。
    可愛さあり才能あり変わり者であり恋してる天才ピアニスト。
    何度も観ても凄いと思った。

    持続可能な恋ですか?も好きでした。

    +7

    -2

  • 115. 匿名 2022/10/29(土) 20:33:05 

    絶対に忘れない。今どんなに評価されてても。
    横暴で自分勝手な振る舞いで本当に迷惑だった。
    勝手な自由とやらの裏に事務所の人が腰を折って、頭を下げていたこと忘れないで。

    +3

    -5

  • 116. 匿名 2022/10/29(土) 20:36:49 

    >>113
    里依紗はちゃうでー

    +0

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/29(土) 20:45:57 

    >>10
    結婚してから使いやすくなった

    +1

    -1

  • 118. 匿名 2022/10/29(土) 21:07:38 

    >>65
    私の経験だけど、新人が入ると教えるついでにいびり倒す、仲間はずれにする、新しく入った人はみんな辞めるような職場でもそんなこと言える?

    あなたはよほど強いのね。もしかしたらあなたのような方に強気でいじめられてるのかもね。

    +2

    -1

  • 119. 匿名 2022/10/29(土) 22:09:14 

    >>109
    和田家の温かい力で上野さんもまるくなった気がするわ

    +2

    -2

  • 120. 匿名 2022/10/30(日) 00:46:36 

    >>115
    若さあってのことじゃない?

    +3

    -3

  • 121. 匿名 2022/10/30(日) 00:50:06 

    >>118
    うーん
    仕事で認めてもらうよう頑張るしかない。
    私も弱いけど、そんな人は関わらず自分の仕事に徹するわ。

    何でそんなに怒ってんのか知らんけど。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。