ガールズちゃんねる

好きな芸能人が失言やスキャンダル等で炎上してしまったら…

142コメント2022/10/31(月) 16:22

  • 1. 匿名 2022/10/28(金) 12:38:47 

    私の好きなアーティストも時々過激な発言をするのでヒヤヒヤします。
    せっかく才能はあってもそういうところで評価を下げるようなことがあったら悲しいです。
    実際に好きな芸能人が炎上してしまったらどう思いますか?
    (内容によってはそんなに気にならないものからファンですら呆れてしまうものまで色々あるとは思いますが)
    好きな芸能人が失言やスキャンダル等で炎上してしまったら…

    +23

    -3

  • 2. 匿名 2022/10/28(金) 12:39:17 

    がるちゃんにトピ立つな!!って思う

    +113

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/28(金) 12:39:24 

    オーイシマサヨシの風評被害が心配である
    絶対間違えて写真貼ってるバカいる

    +23

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/28(金) 12:39:49 

    内容による

    +15

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/28(金) 12:40:06 

    もうちょっと慎重に発言・投稿してほしいなと思う

    +7

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/28(金) 12:40:22 

    記事読まない
    とくにガルちゃん

    +55

    -0

  • 8. 匿名 2022/10/28(金) 12:40:57 

    あらあら、やっちゃったねとそっと見てる
    椎名林檎の時はそれで済むけど

    ピエール瀧の時は
    やっちまってたか!?と驚いた。

    +29

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/28(金) 12:40:58 

    炎上し過ぎて実は才能なかったたんかな?と思うようになった。

    +8

    -6

  • 10. 匿名 2022/10/28(金) 12:41:05 

    女関係の炎上ならファンやめて金も落とさん
    ただでさえ賃金低い女が金持ちな男に金落としてるのに不倫とかやってたら金返せって思うわ
    搾取には加担しません

    +50

    -7

  • 11. 匿名 2022/10/28(金) 12:41:20 

    とりあえずしばらくトピは見ない

    +18

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/28(金) 12:41:47 

    主さんみたいなピュアな心でいたかったな。仕事が出来るとプライベートがだらしがないは別問題なんだなぁと思えるほどの年齢になってしまったよ

    +5

    -4

  • 13. 匿名 2022/10/28(金) 12:41:55 

    何やってんのよ…という気持ちになる

    +17

    -4

  • 14. 匿名 2022/10/28(金) 12:42:03 

    イトコが今でもコーネリアス小山田の音楽が一番好きって言っててメンタル強いなぁって思った。
    アーティストの人間性と音楽のクオリティを分けて考えるって自分にはなかなか出来ないから

    +33

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:08 

    知識や教養がないのに間違った発言するバカさ具合に呆れる

    +6

    -4

  • 16. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:12 

    >>2
    どうせ叩かれるだけだもの。好きな話題のトピには近寄らなくなったよ

    +29

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:20 

    内容によるけど、こんな人だったんだ?って思ったら嫌いになるかもしれない

    +18

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:22 

    自業自得。ファンだからどうこうということがナンセンス。

    +7

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:40 

    最低賃金払えよ

    +1

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:57 

    犯罪以外だったら気にしない
    プライベートはご自由にどうぞ、って感じ

    +10

    -4

  • 21. 匿名 2022/10/28(金) 12:43:59 

    snsは見ない

    +5

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/28(金) 12:44:41 

    どんな人か解ってるし
    外野の声は全然気にしない

    +10

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/28(金) 12:45:06 

    いい人そうなイメージで裏の顔がゲスかったらダメージでかいよね
    逆に何かやらかしてもそんな驚きない人もいるけど

    +12

    -1

  • 24. 匿名 2022/10/28(金) 12:45:19 

    | |д・) ソォーッ…

    +3

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/28(金) 12:45:28 

    別に気にしない
    他人に叩かれようが私は好きだから
    前はよく知りもしない人に叩かれてムカつくとか思っていたけど、その次元は乗り越えた

    +18

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/28(金) 12:45:35 

    内容もだけど炎上後の対応にもよるかな
    周りに迷惑かけておいて反省の色無しの時は呆れて降りたな

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/28(金) 12:45:42 

    静観だな
    庇いも批判もせずやっちまったな…とただただ呆れるだけかも

    +8

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/28(金) 12:45:45 

    え?こんなことで叩かれるの?ってこともある

    +33

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/28(金) 12:46:24 

    >>8
    ピエール瀧はやってそう過ぎて笑ったんだけど😂

    +14

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/28(金) 12:47:07 

    >>1

    芸能人って一般庶民とは別な芸能界という世界の中に入ってて生きていて
    そういう商品や作品な訳で私達はそれを観せてもらってあーだこーだ言わせてもらってて
    その引き換え、代償に富や名声や地位などハイリターン

    人間と思ってない訳じゃなくて勿論人として尊重しているけど全く別世界の空間なので私達の周りにいないし関わらないしなんにも被害が及ばない

    何しようと勝手だしいいと思う
    その界隈や業界の人達の中だけでなんでもやってるし、キッパリ区別つけてるから


    ただ芸能人ではない半端に知名度のある人達の変な意地の悪い趣向の発言や風潮、扇動みたいなので
    振り回されてる庶民の中のバカ達から若干、私達庶民にも被害が及ぶことはある

    +7

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/28(金) 12:47:43 

    ツイッターやるのはいいけど投稿する内容には気をつけてほしい

    +9

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/28(金) 12:48:34 

    好きでいる間は見守る

    +9

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/28(金) 12:48:45 

    スキャンダルがあると、その人のイメージがそればかりになって○○さんについて語ろう!ってトピになってもスキャンダルのこと蒸し返されるのが悲しい

    +18

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/28(金) 12:48:50 

    そういう狂ってる部分も含めて好きだなという気持ちになる
    女王様みたいな男しか好きになれないので

    +1

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/28(金) 12:49:51 

    内容によるんじゃない?
    明らかに本人の配慮不足、非常識なやつはいくら好きでも流石に良くないと思うし、
    揚げ足取りに近いやつや、別に悪気はないとわかるようなものはむしろ可哀想だなと思う。

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2022/10/28(金) 12:49:55 

    世間に見られる立場だという自覚を持ってほしい

    +3

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/28(金) 12:49:55 

    >>29
    「卓球じゃなくて⁉︎」って人たくさんいて面白かった。

    +14

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/28(金) 12:50:20 

    馬鹿だなあ…と思う

    +5

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/28(金) 12:50:36 

    >>10
    バンドメンバーが女関係で炎上しても気にしないし普通に聞き続けるけど、愛妻家気取りだったり歌で綺麗事ほざいててやらかしたら二度と聴かないかも。
    (どこぞのファンキーなんちゃらとか)

    +9

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/28(金) 12:51:17 

    >>3
    櫻井と間違われてってこと?

    +10

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/28(金) 12:51:31 

    スキャンダル起こしても「いかにもやってそうな顔だし」って言われる芸能人もいるな

    +3

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/28(金) 12:52:06 

    まあ、ファンですらない人たちが騒いでるだけだからな

    +10

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/28(金) 12:52:10 

    >>1
    でもその前からモヤモヤしてたなら
    はなれていっちゃうかもしれないな

    好きだったんだけど
    PVで本人がペンキいっぱいかけられていたシーン見て
    なんか気持ち悪くなっちゃって
    そしたら覚醒剤で逮捕されたって聞いたから
    やっぱりな…とガッカリした

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/28(金) 12:52:18 

    >>10

    そんなこと言ったら誰もバカ正直に言わなくなるってだけじゃない?w不倫とは?既婚の男性のファンで不倫ってこと?
    それとも不倫が許せないくらいだから彼女や嫁も許せない加担しないってこと?

    +2

    -7

  • 45. 匿名 2022/10/28(金) 12:52:58 

    川谷絵音とかあれだけスキャンダルの渦中にいたのに今しっかり活動できているのは、それでも彼の音楽を求めている人が沢山いたんだなぁって思うし、芸に秀でている人は得だなぁとも思った。
    ベッキーみたいな「テレビ出演」が本業の人間はこういうのを乗り越えられないよね。芸がないようなものだから。

    +13

    -6

  • 46. 匿名 2022/10/28(金) 12:53:37 

    >>29
    お薬なくとも
    脳内で自分でラリることの出来る人だと思ってたのよ

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/28(金) 12:53:42 

    >>20
    あまりにモラルがない事なら犯罪でなければいいとは思わないなあ
    逆に犯罪でも急に飛び出されて轢いてしまったとかなら許せるし

    +4

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/28(金) 12:53:53 

    >>2
    炎上してなくても語ろうみたいなトピやめてほしい
    ファンよりアンチのコメントとマイナスだらけになるから悲しくなる

    +24

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/28(金) 12:54:01 

    どうしようもない
    危うい性格ひっくるめて本人だし
    炎上しそうな発言したときは放置〜

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/28(金) 12:54:48 

    まだそんな有名じゃないから、炎上することもないけど、仮に売れたら過去の発言いろいろ掘られそうだから気をつけてほしい

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/28(金) 12:55:27 

    その行動そのものは犯罪じゃない限り何とも思わないけど、みんなから文句言われるのは悲しいなって思う。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/28(金) 12:55:42 

    >>1
    不倫しても微塵も叩かれない人もいるから大丈夫
    好きな芸能人が失言やスキャンダル等で炎上してしまったら…

    +4

    -7

  • 53. 匿名 2022/10/28(金) 12:55:49 

    いい歳したおじさん俳優なんだけど、ブログがなんか痛いから見るのやめた

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/28(金) 12:56:13 

    ミュージシャンなんて中身はこんなもんだよな…って思って見てる

    +3

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/28(金) 12:56:58 

    RADWIMPSの野田好きだったんだけど、もうちょっと落ち着いた発言して欲しいなぁと思う
    なんで全方向に喧嘩売るねんww

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/28(金) 12:57:17 

    >>44
    別にそういう考えもありよ

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/28(金) 12:57:17 

    推し、燃ゆ

    +1

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/28(金) 12:57:50 

    >>44
    だからアイドルとか秘密にしてるじゃん
    松浦亜弥も付き合って10年くらい公表してなかったし
    中には段ボールに入って彼のマンションに運んでもらったってエピソードがある人もいるくらいだし

    +0

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/28(金) 12:59:01 

    >>1
    失言や失態を目の当たりにしても自分の気持ちが揺るがなかったら周りは気にしない。
    たまーに「炎上してんねーw」とかわざわざ言ってくる人もいたし「どこが好きなのかわかんない」とか言われて嫌な思いした事もあったけど、そんな時は「好きなことに誰かの理解なんていらない」って言葉を思い出してる。

    +9

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/28(金) 12:59:17 

    『見ざる言わざる聞かざる』が大事よ

    トピは見ざる
    トピで語らざる
    詳しい続報を聞かざる
    好きな芸能人が失言やスキャンダル等で炎上してしまったら…

    +8

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/28(金) 12:59:19 

    爆笑
    好きな芸能人が失言やスキャンダル等で炎上してしまったら…

    +2

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/28(金) 12:59:26 

    >>14
    本当に音楽だけに絞ったら確かに小山田は才能あったよ

    +17

    -1

  • 63. 匿名 2022/10/28(金) 12:59:49 

    >>51
    不倫も犯罪ではないけど大丈夫?

    +0

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/28(金) 13:00:09 

    >>14
    いとこもいじめするような人間なんだろw

    +6

    -7

  • 65. 匿名 2022/10/28(金) 13:00:43 

    昨日同じトピあったけど
    まじで大丈夫?ガルちゃん

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/28(金) 13:00:48 

    比較的爽やかでクリーンなイメージでやってた人だとショックはある

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/28(金) 13:01:22 

    >>52
    捏造?

    +5

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/28(金) 13:01:23 

    >>1
    炎上しても好きだったらファン辞めないけど、その人の事を炎上した以外何も知らない人たちは黙っとけと思う

    もうこの人が出てる番組や作品は見ません!!
    とかいう人ってそもそも見た事ねーだろと思っちゃう

    +18

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/28(金) 13:02:12 

    >>58
    あややは撮られてたし匂わせすごかったね

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/28(金) 13:02:16 

    ファンなら推しが何してても許せる…と言いたいけど行き過ぎてるとやっぱり呆れる

    +4

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/28(金) 13:02:25 

    >>1
    発言内容による。
    あ、この気持ち分かるわってなるか
    うわ、こんな人だったのか!?ってなるか。

    +4

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/28(金) 13:02:54 

    外野が騒ぎ立てるのはウザい

    +10

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/28(金) 13:05:12 

    >>40
    『櫻井、声優と不倫〜』
    みたいな明らかに名字だけだして勘違いする様なネット記事を見たよ
    こういうのは何だかなぁ‥と思うわ

    +7

    -1

  • 74. 匿名 2022/10/28(金) 13:07:34 

    発言なら炎上の内容による。
    犯罪関係は一気に覚める。
    女性関係は恋愛なら気にしないけど不倫ならやはり覚めるかな‥

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/28(金) 13:07:52 

    熱烈に好きな芸能人だったら多少の不祥事は気にしない
    ちょっとだけ気になる〜くらいの芸能人だと不祥事あると興味は失せるかも

    +1

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/28(金) 13:09:42 

    >>15
    そこ難しいよね
    騒いでる方が勘違いしてるパターンもあるし
    実は複雑という問題ほど簡単な回答に飛び付く人が多いので

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/28(金) 13:09:50 

    >>63
    全然気にしない笑
    活動によって与えられるもの以外ぶっちゃけ興味ない。
    もちろん身近な人なら不倫最低って思うんだけど。

    +0

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/28(金) 13:09:59 

    私の推し、炎上続いてファンの怒りが収まらずグループから脱退させられた。
    理由はグループで単独で他の女性歌手とユニットを組んで活動中、仲良いからと炎上、、、
    他にもソロ活動したりと他のメンバーからの嫉妬もあったのだろう不仲になり奇行連続でまた炎上、、、
    ソロになり人気絶頂から人気が低迷し事務所との契約終了。
    今は細々と活動中。

    睡眠時間も削りインスタライブしてファンサして点滴打ちながら仕事してファンの為に頑張って違法行為したわけでも不倫したわけでもないのに推しからしてみれば自分の方がファンに裏切られたって気持ちだったはず。
    私は今でもファンしてます。
    生きててくれて良かった。
    飲酒量増えてガリガリになったこともあったけど。
    可哀想に。

    +4

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/28(金) 13:11:00 

    >>71
    デヴィ夫人みたいに「不妊の女性はみんな中絶経験者に決まってる」とか言ったら嫌だねえ

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/28(金) 13:11:02 

    >>3
    顔にてるってネタにしてたからなぁ。
    よくわかんない人はわかんないだろうし…。

    +11

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/28(金) 13:11:03 

    炎上するほどの事したならそれまでの人間だったんだなって、その瞬間に冷める。そして次の推しへ移る

    +1

    -5

  • 82. 匿名 2022/10/28(金) 13:12:27 

    >>52
    散歩女が誰なのか今だに気になるね

    +2

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/28(金) 13:14:25 

    炎上はどっちかといえば周りのガヤの方に傷付く事が多い。
    『これだから○○のファンは‥』とアンチや面白半分の人が言いたくて凄いイキイキしてるのも嫌。

    +13

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/28(金) 13:18:19 

    そのせいで活動自粛とかなったら嫌だな

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/28(金) 13:19:55 

    そういう軽率なことをするバカさを見て冷めてしまったことはある

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/28(金) 13:21:07 

    >>83
    待ってましたと言わんばかりに、過去の実績やファンのことまで叩いてくるよね

    +7

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/28(金) 13:23:29 

    炎上するほどの出来事でもないのにさも炎上してるかのように伝えるネット記事にはうんざりする

    +10

    -1

  • 88. 匿名 2022/10/28(金) 13:24:24 

    私の押しも勘違いされやすいタイプだけど、大抵の発言は意味あっての事だからわかるけど、犯罪行為だったら離れるかな。まぁ、絶対しないだろうと信じてるけど。
    渡部やLiSAの旦那、櫻井さんようなやつは引くけど、普通の不倫なら「まったく!バカだな。芸の肥やしになりましたか?」くらいで離れないかな。私の押しは独身だけど。

    +2

    -1

  • 89. 匿名 2022/10/28(金) 13:26:44 

    その人のキャラと内容による
    清廉潔白な推しが路チューとか暴言だと降りるし、わりと自由な推しは、あーやりそうだわ苦笑で済むかも

    +0

    -4

  • 90. 匿名 2022/10/28(金) 13:32:10 

    正直、徳井さんがやらかした時は悲しさと怒りで裏切られた気分になった。昔LUMINEにチュートリアル観たくて友達と何度も行った楽しかった思い出も。今もテレビにはあまりでないでYouTubeメインぽいけど仕方ないと思う。福田さんと今までずっと売れる為に頑張って来たのに何でこんなバカなことを?と思った。

    +7

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/28(金) 13:34:35 

    何回も失言してるとか、未成年飲酒とかして炎上するなら推しでも呆れてファンやめるかも。
    でも熱愛とか、そんなに炎上するようなこと?って内容なら一回ネットから離れて静まった頃にまた戻る

    +3

    -2

  • 92. 匿名 2022/10/28(金) 13:37:54 

    >>28
    私はファンじゃないけど
    星野源みたいにそれぞれの受け取り方の違いで炎上したらファンの人は悔しいだろうなーと思った
    ファンの中にも嫌いになったって人もいるみたいだけど私は何で批判されるのかわからなかった

    +7

    -1

  • 93. 匿名 2022/10/28(金) 13:44:00 

    またかよ!と思う。叩かれるの見たくないからしばらくSNSみないでネトフリとゲームに逃げる

    +4

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/28(金) 13:52:21 

    椎名林檎ファンだけど「なーにやってんだよ」と思いつつ炎上記事は見ない様にして過ごしてる
    やっぱり新曲やライブがあれば聞くし行くと思う

    +9

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/28(金) 13:58:23 

    >>14
    あれは小山田だけ責めるのはちょっと可哀想だと思ったよ
    いとこさんの気持ちは理解できる

    +7

    -2

  • 96. 匿名 2022/10/28(金) 14:08:46 

    >>14
    私も気にせず小山田聞けるな。フリッパーズの時からあの二人は性格悪って印象しかなかったし。
    あのインタビューもリアルタイムで読んでうわぁって引いたけど音楽は普通に聞けたな。
    しかもあのインタビューの後もまぁまぁ売れたから当時からのファンは気にしてる人少なそう。

    +10

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/28(金) 14:08:50 

    >>10
    まったく気にしないしむしろ活動できなくなったら嫌なんで極力金を落とすようにする。

    +6

    -3

  • 98. 匿名 2022/10/28(金) 14:10:19 

    ガルで何度も叩かれた。
    推しじゃなくてもメンバーが叩かれるのも嫌だ。
    悪いことしてないのにただ叩く人もいる。

    +9

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/28(金) 14:11:43 

    発言が過激だと最初は発言を叩かられるんだけど、そのうち容姿批判とか能力も全否定されるんだよ
    発言叩かれるよりそっちが嫌だ

    +6

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/28(金) 14:11:54 

    >>90
    ミコライオとエルドレッドかわいい。
    めっちゃ徳井のおかずつついてた(笑)

    +0

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/28(金) 14:26:43 

    >>94
    ラジオ聴いてるとよく曲かかるし、世間はもう忘れたのか?って不思議。

    +1

    -3

  • 102. 匿名 2022/10/28(金) 14:29:06 

    >>14

    私も普通に聴くよ外野が騒ごうが良いものは良いと思っているしこないだのフェスも凄い人の数が入ってたからネットの意見が全てじゃないよ。

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/28(金) 14:31:51 

    >>94

    私も林檎ファンだけトピは見ないよ。嫌な気持ちになるだけだし普通に曲は聴くしライブがあったら行く気だし

    +5

    -1

  • 104. 匿名 2022/10/28(金) 14:39:53 

    >>97
    ??「不倫したり中絶させても金落とす女さんのお陰で活動続けれまーすw ほとぼりが冷めたら別の若い女さんを性的搾取しよっとw また問題起こしても俺推しの女が被害女性をセカンドレイプするんで無問題!」

    +2

    -4

  • 105. 匿名 2022/10/28(金) 14:42:05 

    >>45
    今までが優等生キャラだったし
    彼氏を作るとマネージャーさんとか苦労するから
    わたしは作らないんです!ってテレビで公言してたこともあったからね
    ベッキー初彼だったのかな?
    舞い上がっちゃったんだろうね
    それにしてもあのお粗末な記者会見の段取りは
    サンミュージックの誰が考えたんだろうね
    むしろ悪い方向に

    +6

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/28(金) 14:46:51 

    トピが立ちました
    記事の内容や推しの不満や悪口といった
    SNSでは言えない本音を言いながら
    ファンがお互いを支えあう不思議な内容になり
    1ヶ月間動き続けました

    あれがあったから、推し変しないで済んだ

    +1

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/28(金) 14:58:38 

    >>92
    星野の件はあちらも炎上してるし執拗に叩いてるのも限られたネットサイトだけだし

    +6

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/28(金) 15:02:13 

    余計な発言をしない賢さを含めて好きだからガッカリしちゃうな。

    +1

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/28(金) 15:05:10 

    感じ方は人それぞれだから炎上してもしょうがない時もあるけど、あまりにも言い過ぎなアンチにはいい返してるよ。そこまで言う必要ないでしょって

    +5

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/28(金) 15:10:09 

    ちょっとしたことにも揚げ足取るアンチいるからねえ

    +6

    -1

  • 111. 匿名 2022/10/28(金) 15:14:04 

    一気にさめたな

    +2

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/28(金) 15:41:31 

    冗談じゃなくて真面目な話私は子供の頃から
    小室哲哉とコーネリアスの大ファンだったから
    彼らの大炎上ぶりには驚愕したわよw

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/28(金) 15:46:32 

    芸能人が何か話題になるような発言するとその発言そのものの是非じゃなくて容姿批判とかそっちのほうに話が流れていくのがうんざりする

    +6

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/28(金) 16:21:13 

    >>90
    私もショックだったな。何やってんだよって思ったもん

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/28(金) 16:23:07 

    >>14
    私もべつに聴ける。いわゆる等身大のシンガーソングライターだったら「歌詞と違う!無理!」だけど、職人タイプだし、元々のクソみたいな性格のイメージだし。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/28(金) 16:25:26 

    >>47
    マンション多いところなら気を付けて運転しろ

    +0

    -2

  • 117. 匿名 2022/10/28(金) 16:38:42 

    >>37
    瀧が寂しがるから平等に卓球も逮捕しろとかね
    電気ファンは強いわ

    +3

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/28(金) 16:40:32 

    >>69
    なるほど
    匂わせって単に好きで気持ちが溢れてて思わず出てしまうだけかと思ってたけど
    俺を私を本当に好きならバレてもいいだろ?言っちゃお堂々としよ、みたいなところもなきにしも非らずなのかな、ファンより自分をー!って

    +1

    -1

  • 119. 匿名 2022/10/28(金) 16:55:03 

    >>104
    不倫とか中絶もそんな悪いとも思わないな
    これいつも一般人でも思うんだけど何もできない子供が脅されたり強制された訳じゃないんだし、男女のことはお互いの自由な意志や好きでしてること
    なので男女のどちらを叩こうとも思わない

    +7

    -1

  • 120. 匿名 2022/10/28(金) 17:12:22 

    >>75
    熱烈に好きというか希少性の違いというか…良い人はたくさんいてもその良さの量産性か否かみたいな
    替えの利く利かないと言ったら言葉が悪いかな

    +1

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/28(金) 17:26:24 

    もう絶対見ない
    不倫も犯罪もしてないのに叩かれてるのをチラ見してショックを受けたから
    20年近くファンだからこれからも好き

    +2

    -2

  • 122. 匿名 2022/10/28(金) 17:36:26 

    >>1
    業者が工作するんじゃない?

    ガールズちゃんねるのサクラ案件】

    芸能人の掲示板サイトへのコメント投稿作業(1件20文字で20円)

    依頼主(swordfish99)の募集実績一覧
    トピック・コメント投稿作業、毒女ニュース記事作成など

    裏で工作してる業者のおかげで持ち上げられてるだけで
    ビジネスパパ活友達以外みんな避けてるよ
    いろいろばれたら手のひら返しでしょう
    そもそも
    未成年からパパ活やってるような人が過大評価や擁護されるんがおかしいよね

    未成年でたばこすってほされた加護ちゃんや未成年で不倫してほされた唐田えりか
    どこが違うの?バックの業者でしょうw

    浜辺ってパパ活営業で胡散臭いし◎スだし◎ビだし演技も下手糞だし嘘つきやり◎◎だし
    なにもいいところないよね
    業者の工作の都合で永野芽郁を叩くのは違うと思うよ


    +1

    -5

  • 123. 匿名 2022/10/28(金) 18:00:05 

    >>39
    わかる。ラブソングばっか歌ってる人がゲス不倫とかしたらさめちゃうな

    +2

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/28(金) 18:54:51 

    不思議と私も冷めてしまった

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/28(金) 19:08:50 

    >>8
    椎名林檎こそファンであること悲しくならなかった?
    いい大人があれだもん

    +0

    -2

  • 126. 匿名 2022/10/28(金) 19:14:32 

    才能はあるけど一般常識がない人っているよね

    +1

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/28(金) 19:45:48 

    失言っていうかラジオとか聞いてると
    アイドルになったこと後悔してるのかなーって人はいる

    +1

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/28(金) 20:10:02 

    >>125
    いや、やりそうだなとしか思いませんでした。
    前も歌詞で問題になったりしてたし
    そもそも看護婦の格好で歌ってたし
    コロナ禍初めの方ライブ強行しようとして叩かれてたし

    最近のあれは、確かにアウトだなとは思いましたけど

    +2

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/28(金) 20:14:02 

    >>55
    それも才能の一つと思ってるわ
    落ち着かないからこそ曲もかけてんだよw

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/28(金) 20:18:11 

    >>117
    薬やってても嫌いになれないんだよね
    むしろ色々仕事できなくなって大丈夫かなとか思った

    いやダメなのわかってる

    +2

    -2

  • 131. 匿名 2022/10/28(金) 21:32:32 

    >>52
    それ画像を加工してるよね? 訴えられろ

    +3

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/28(金) 23:45:33 

    騒ぎが落ち着くまで待つ

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/29(土) 01:31:34 

    やっていいこといけないことの分別はつけてほしい

    +1

    -1

  • 134. 匿名 2022/10/29(土) 02:01:23 

    最近あったよ
    バインの田中
    今は若干ショックはやわらいできた
    当時おそらくファンでないガル民の
    面白い書き込みに救われたりもしたよ

    +0

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/29(土) 10:55:11 

    >>48
    アンチがたててるんじゃないかと思ってる

    +2

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/29(土) 12:13:35 

    推しのビジュアルが好き過ぎて女タラシでも仕方ないかなぁって思ってしまう。
    犯罪者にならなければあのビジュアルなら女タラシでもいいや。

    +1

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/29(土) 12:21:01 

    ちょっと刺激的な発言しても身近なファンには笑ってもらえるかもしれないけど、理解力のない人やアンチにはどういう受け取り方されるかわからないからなあ
    気をつけてほしい

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/29(土) 16:29:01 

    >>4
    好きなタレントが炎上事件起こしたんだけど、そりゃ燃えるわ、こっちは冷めるわ、って感じで距離出来たね
    叩きに回る程の情熱は無かったけど、叩きに行く人の気持ちも分かった

    +1

    -1

  • 139. 匿名 2022/10/29(土) 17:01:15 

    >>28
    特にネット民に嫌われてる芸能人だと炎上するほどでもない普通の話題の時でもむりやり叩かれちゃうよね…

    +2

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/29(土) 21:32:22 

    過去の失言のせいで楽曲まで否定されてしまうのは悲しい

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/30(日) 16:02:45 

    数年たっても蒸し返されてしまうのが…

    +0

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/31(月) 16:22:11 

    好きな元芸人がVHSにしか収録されてないような大昔のネタをわざわざ違法アップロードから引っ張ってきて燃やされたけど、シンプルにSNS見ない以外の対処法がなかったな…

    今好きな若手もちょっとギリギリのネタやるタイプだから、こいつらもいつか掘り返されて燃やされるんやろか…と思って不安になることがある

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。