ガールズちゃんねる

かまいたちのトーク番組がレギュラー化「80歳まで続くスーパーご長寿番組に」

67コメント2022/10/31(月) 16:03

  • 1. 匿名 2022/10/27(木) 12:15:55 

    かまいたちのトーク番組がレギュラー化「80歳まで続くスーパーご長寿番組に」 | 東スポWEB
    かまいたちのトーク番組がレギュラー化「80歳まで続くスーパーご長寿番組に」 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    お笑いコンビ・かまいたちがMCを務めるABCテレビのトーク番組「これ余談なんですけど…」(毎週水曜午後11時17から0時17分)が、11月2日からスタートする。


    同番組は、かまいたちとゲストの「これ余談なんですけど…」のひと言をきっかけに、テーマとは全く関係のない、なんでもありの〝余談トーク〟を繰り広げていくトークバラエティー。2021年1月から半年間、火曜深夜で放送され毎回SNSで大きな反響を呼んできたが、レギュラー化。このほど初回収録を終えたかまいたちの記者会見が行われ、番組への意気込みなどを語った。

    +10

    -45

  • 2. 匿名 2022/10/27(木) 12:16:32 

    今ちゃんの実は、の後番組だよね

    +36

    -2

  • 3. 匿名 2022/10/27(木) 12:16:35 

    かまいたつ

    +0

    -3

  • 4. 匿名 2022/10/27(木) 12:16:35 

    ソーカソーカ

    +30

    -2

  • 5. 匿名 2022/10/27(木) 12:16:57 

    現在日本一忙しい芸人

    +7

    -13

  • 6. 匿名 2022/10/27(木) 12:17:05 

    かまいたち好き・・・二人で普通の会話してるだけで和む

    +23

    -51

  • 7. 匿名 2022/10/27(木) 12:18:08 

    >>2
    これ終わったの本当悲しい

    +47

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/27(木) 12:18:30 

    エレベーターの件で無理になった
    人柄的にいつか何かやらかすか干されそうだし長寿番組にはならんと思う

    +73

    -5

  • 9. 匿名 2022/10/27(木) 12:18:30 

    >>7
    どーでもいい

    +5

    -14

  • 10. 匿名 2022/10/27(木) 12:18:44 

    めっちゃ売れっ子。レギュラー番組何本あるんだ

    +5

    -13

  • 11. 匿名 2022/10/27(木) 12:19:23 

    こんな売れるとはなぁ

    関係ないけど相席食堂つまらなくなったよね?
    シーズン5で面白いの1つもない。

    かまいたちのはリベンジのもつまらなかった言い訳の回も面白かった

    +46

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/27(木) 12:19:31 

    >>7
    急に終わったよね。
    14年半やったからもうやりきったんだろうけどね

    +23

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/27(木) 12:20:23 

    かまいたちって仲はいいんだろうけど、YouTube観ててたまに山内が濱家に対してイライラしてるのが画面から伝わってきてドキドキする

    +7

    -10

  • 14. 匿名 2022/10/27(木) 12:20:26 

    >>10
    15〜6本て言ってた

    +2

    -5

  • 15. 匿名 2022/10/27(木) 12:20:28 

    南無妙法蓮華経はもういい!!(;o;)

    +6

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/27(木) 12:20:29 

    かまいたちの2人って、人間的なタイプは違いそうなのに、仕事に対しては同じ熱量で野心があるよね。

    +17

    -6

  • 17. 匿名 2022/10/27(木) 12:21:32 

    >>10
    おとといの華大千鳥で17本って言ってた

    +9

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/27(木) 12:22:35 

    >>11
    相席は芸人じゃない方がなんかツボる
    芸人が出たら面白いこと言わなきゃって必死感でて逆につまらん気がする

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/27(木) 12:24:05 

    かまいたちか…
    濱家が元々リアクションでかいのか分からないけどトーク中とか映像見てる時に
    流れの邪魔になる様なオーバーリアクションが最近目立つ気がする
    売り出し中なら頑張ってるなーって感じるだけだけどもうその時期ではないから抑えた方がいいと思う

    +20

    -3

  • 20. 匿名 2022/10/27(木) 12:24:12 

    かまいたちと千鳥とさらばが出てる番組は面白い

    +5

    -16

  • 21. 匿名 2022/10/27(木) 12:24:27 

    今ちゃんの実はとビーバップハイヒールはずっと続いて欲しかった

    +33

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/27(木) 12:24:51 

    >>10
    つい最近18本に増えたらしい

    +8

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/27(木) 12:26:54 

    >>18
    芸人のでも、ちゃんと面白い人か、天然か、持ってる人なら面白いんだけどね。

    ほんと、つまらない芸人チェッカーみたいになっちゃってる。

    +4

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/27(木) 12:27:06 

    見飽きた

    +25

    -2

  • 25. 匿名 2022/10/27(木) 12:28:16 

    >>21
    ね。世代交代なんだね。

    +3

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/27(木) 12:30:22 

    これ、前に終わったやつ?
    好きだったからうれしい!

    +4

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/27(木) 12:30:51 

    かまいたちって何きっかけで売れたのか分からない
    キングオブコント優勝したときは別にだったよね
    昔、深夜にAKBのあっちゃんと番組やってた時は、こんなに売れると思わなかった

    +14

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/27(木) 12:31:46 

    >>22
    ほんで劇場も出るんでしょ
    すごいね

    +3

    -2

  • 29. 匿名 2022/10/27(木) 12:32:51 

    かまいたちの番組をなんとなく避けてるのでここ何ヶ月も見てない。世間では売れてるんだね〜

    +26

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/27(木) 12:33:57 

    >>4
    このコメントいい加減古いしうざい

    +17

    -15

  • 31. 匿名 2022/10/27(木) 12:34:21 

    >>2
    終わったの!?!?今他見やから知ってショック
    まじかー

    +4

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/27(木) 12:43:31 

    そんな面白い?

    +9

    -3

  • 33. 匿名 2022/10/27(木) 12:43:43 

    こんなに続くと思わなかった
    すぐ終わると思ったって気持ちで始めた番組が続くイメージ

    +0

    -0

  • 34. 匿名 2022/10/27(木) 12:46:52 

    >>31
    かまいたちのトーク番組がレギュラー化「80歳まで続くスーパーご長寿番組に」

    +19

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/27(木) 12:48:51 

    >>27
    ラストイヤーのM-1で準優勝だったけど結果出してから仕事がきたような気がする。
    キングオブコントも優勝してたけど
    ドーンときたのはM-1かな。
    優勝したミルクボーイは関西に拠点置いて
    活躍はしてる。

    +13

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/27(木) 12:49:04 

    >>11
    相席食堂は神回のパワーが強すぎて普通がつまんなく感じてしまう。

    +14

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/27(木) 13:01:14 

    霜降り押してたけど、最近かまいたちに力入れ出したね。霜降りはイマイチだもんね。かまいたちはそこそこ

    +4

    -2

  • 38. 匿名 2022/10/27(木) 13:01:20 

    >>34
    最後の団体ゴイゴイス!涙

    +11

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/27(木) 13:08:50 

    >>34
    ユースケと仲良しの武将が同じポーズしてるの
    癒されるわw

    +8

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/27(木) 13:08:52 

    この番組好きだったから嬉しい。

    +3

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/27(木) 13:12:22 

    よく体もつよね芸能人は

    +0

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/27(木) 13:14:19 

    >>34
    最後見たかったー😭

    +0

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/27(木) 13:15:41 

    >>8
    なにしたの?

    +3

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/27(木) 13:18:44 

    >>7
    昨日観たわ!
    あのゴイゴイスー集合するやつ好きだったのに泣

    +12

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/27(木) 13:20:57 

    >>34
    これ昨日観た!
    最後の集合ゴイゴイスー豪華だけど寂しかった泣
    私もここに紛れ込みたい!!

    +9

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/27(木) 13:22:20 

    >>11
    相席食堂、今年あまり見れていなくて見逃し配信でえなこの回見たんだけどえなこのロケがあまりにも酷すぎた…

    ノブの代打でかつみさゆりがいたんだけどさゆりちゃんの優しいフォローと普段なら大スベリなはずのかつみの賑やかし、大吾のツッコミがなければマジで見てられなかった回だった

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/27(木) 13:24:08 

    >>6
    マイナス多いねw
    私も好き!

    +3

    -3

  • 48. 匿名 2022/10/27(木) 13:24:41 

    >>34
    小藪あえて下がったんだろうけど八方の手にかぶっちゃってて残念
    団体ゴイゴイスーはこのメンバーと小藪のこのポーズが好きだったw
    かまいたちのトーク番組がレギュラー化「80歳まで続くスーパーご長寿番組に」

    +7

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/27(木) 13:26:54 

    >>34
    昨日さすがにローカルのテレビトピ立たないだろうなと思ってたからガルちゃんでこの写真見れて感動!貼ってくれてありがとう!

    +4

    -1

  • 50. 匿名 2022/10/27(木) 13:29:11 

    >>19
    わかる、立ち上がって過剰に反応して手を叩いたり、お腹を抱えて笑ったり、マンガのリアクションで観てて気が散る、
    芸人は生き残り競争だからとにかく目立ちたいのだろうけど、けっこう浮いてるときあるわ 
    他の芸人に指摘されてたけど、びびりキャラを作ってるの指摘されてた

    +4

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/27(木) 13:30:08 

    20年後にはサンマとかタケシみたいな大御所になってるのかな?

    +1

    -3

  • 52. 匿名 2022/10/27(木) 13:30:25 

    >>46
    シーズン4と5は全滅レベルに全部面白くないよ。

    なんでもない事でも、千鳥がツッコミすればなんでも面白くなると思ってたけど、
    出てる奴がつまらないのか、編集がつまらないのかディレクターがつまらないのかわからない。

    今までよくあんなに面白く作ってたなぁって過去回ばかり見てるわ。

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/27(木) 13:33:40 

    >>2
    私も昨日知ってショックだった、今ちゃんの面白くて楽しみにしてたから
    その後に、この番組の紹介されてて、「かまいたちかよ・・・もうお腹いっぱい」となった
    最近とくに視聴者の気持ちが反映されてないと感じる

    +21

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/27(木) 13:34:06 

    >>20
    サラバはおもしろい

    +2

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/27(木) 13:39:21 

    >>51
    それは嫌だ!さんまやタケシみたいになれるわけない!
    かまいたちはかまいたち
    ブスなのに調子乗ってるポジションでいてほしい

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/27(木) 13:46:01 

    >>52
    個人的には去年ならプリキュアとタージンと末成映薫姉さん、狩野英孝が面白かったけど、
    今年は過去放送のゲスト見ても人選的に惹かれない人が結構多いなぁって思ってしまった
    ディレクターによっても面白さとか変わるだろうね

    +0

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/27(木) 13:58:24 

    >>56
    狩野英孝って去年だったか
    面白かったよね。

    プリキュアの人は良かったけど、もう1人の人が一々感じ悪くてキツかった

    シーズン5はどれ見てもつまらなすぎて最後まで見るのキツい

    面白かった人は繰り返し出してもいいと思うんだけどなー
    千鳥の後輩だか知らんが、つまらん若手芸人出して内輪で笑われてもなんも面白くない

    +2

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/27(木) 14:10:36 

    >>4
    またそうやっってそうかそうか(^ω^)て揶揄うんでしょ

    +4

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/27(木) 14:24:09 

    >>43
    エレベーター かまいたち
    でググってみて

    +3

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/27(木) 14:50:03 

    今ちゃんの実はは千鳥卒業とコロナでロケが制限されたのがね
    ダイアンも人気あったけど東京の仕事増えて卒業近かっただろうし、惜しまれるうちに終われて良かったとも思う
    八方師匠サバンナシャンプーハットミサイルマンとベテラン中堅芸人が多くてコストカットしたかったのもありそう

    +1

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/27(木) 15:48:09 

    >>9
    じゃあ黙ってて

    +1

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/27(木) 17:49:37 

    今ちゃんの実はが好き
    かまいたちもう飽きた

    +9

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/27(木) 21:02:43 

    >>2
    終わったのは寂しいけど、最近はあんまり観てなかったなー。やっぱり千鳥の大脇毛してたころが一番おもしろかった。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/27(木) 21:05:06 

    >>21
    ビーバップハイヒールめっちゃ好きでした!

    +5

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/27(木) 22:30:32 

    かまいたちの番組の中で1番好きだったから復活嬉しいわ

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/27(木) 22:41:13 

    >>1
    去年突然終わったからびっくりした。あれレギュラー放送じゃなかったんだ

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/31(月) 16:03:13 

    >>52
    千鳥が爆笑してる元野球選手のおっさんつまらん
    ただの迷惑な人

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。