ガールズちゃんねる

メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も

157コメント2021/11/25(木) 21:38

  • 1. 匿名 2021/11/20(土) 11:29:07 

    【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイト
    【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も | Techinsight(テックインサイト)|海外セレブ、国内エンタメのオンリーワンをお届けするニュースサイトjapan.techinsight.jp

    現地時間18日、元女優のメーガン妃が米人気トーク番組にサプライズ出演した。オーディションを受けるためスタジオに通い詰めた下積み時代を回想した妃は、この日奇しくも同じスタジオを再び訪れることになった偶然に言及、当時の奮闘ぶりを懐かしそうに語った。


    この日は司会のエレン・デジェネレスと楽しくトークを展開したメーガン妃、オーディションを受けまくっていた下積み時代のエピソードに話題が及ぶと妃は懐かしそうに当時のルーティンを振り返った。

    「昔は3番ゲートに車を停めて、入り口まで歩いていたの。警備員の方がいつも『頑張って。役をゲットできるといいね!』って応援してくれるのが嬉しかったですね。」

    「今日こうして車でスタジオ入りした時とは、当時はだいぶ(段取りが)違ったんです。」

    +4

    -105

  • 2. 匿名 2021/11/20(土) 11:29:44 

    今は売れてる女優なの?

    +157

    -5

  • 3. 匿名 2021/11/20(土) 11:30:09 

    女版Kムロの未来かな

    +273

    -8

  • 4. 匿名 2021/11/20(土) 11:30:29 

    スーツしか知らない

    +138

    -0

  • 5. 匿名 2021/11/20(土) 11:30:47 

    >>2
    今は王妃

    +0

    -54

  • 6. 匿名 2021/11/20(土) 11:30:53 

    鋼の心臓

    +58

    -0

  • 7. 匿名 2021/11/20(土) 11:31:02 

    まぁ典型的な成り上がりよね

    +105

    -0

  • 8. 匿名 2021/11/20(土) 11:31:13 

    猫耳つけてドッキリロケしたらしい

    +32

    -18

  • 9. 匿名 2021/11/20(土) 11:31:27 

    プリンセスまこ様もトーク番組に出てほしい。

    +3

    -41

  • 10. 匿名 2021/11/20(土) 11:31:52 

    ガルでは自分で稼いでるだけ日本の某夫婦よりマシって言われてるけど稼ぐ方法は王室の暴露話
    女優として警備費賄えるくらい稼げるといいね

    +183

    -2

  • 11. 匿名 2021/11/20(土) 11:32:00 

    売れない女優のまま挫折したからかー
    納得の現在

    +11

    -2

  • 12. 匿名 2021/11/20(土) 11:32:03 

    >>3
    まともに働いたことのない彼と一緒にするのは失礼

    +183

    -3

  • 13. 匿名 2021/11/20(土) 11:32:05 

    メンタル強くて尊敬する。
    裁判所での嘘がバレたばっかりだよね。

    +118

    -0

  • 14. 匿名 2021/11/20(土) 11:32:16 

    足がきれい
    足はきれいだよ本当に

    +73

    -3

  • 15. 匿名 2021/11/20(土) 11:32:33 

    いまだに出産は手の込んだ代理ではないかと疑いをぬぐえない

    +61

    -0

  • 16. 匿名 2021/11/20(土) 11:32:44 

    今も売れない女優もどき

    +20

    -2

  • 17. 匿名 2021/11/20(土) 11:33:13 

    代表作がドラマ「スーツ」の主人公の相手役か何かでしょ?
    単純にショボい

    +63

    -3

  • 18. 匿名 2021/11/20(土) 11:33:27 

    すみません。

    やることなすことダセえんだよ三流タレントがっ!お前に憧れねえんだよ。

    失礼しました。

    +113

    -6

  • 19. 匿名 2021/11/20(土) 11:33:51 

    >>3
    悪いけどKに比べたらメーガン自分で稼いでる分、全然良く見えるよ・・・
    日本のあの夫婦は自分で稼ぐより税金で食べてくことしか考えてない

    +215

    -5

  • 20. 匿名 2021/11/20(土) 11:34:15 

    スーツの役でしか見たことないけど
    あの役は当たりだったよねー普通にいい役貰った感じ

    +11

    -0

  • 21. 匿名 2021/11/20(土) 11:35:08 

    Meghan, The Duchess of Sussex, Pranks Unsuspecting Vendors - YouTube
    Meghan, The Duchess of Sussex, Pranks Unsuspecting Vendors - YouTubewww.youtube.com

    Meghan, The Duchess of Sussex, met unsuspecting vendors on the Warner Bros. lot — all while Ellen was secretly telling her what to do and say. Watch as she b...">

    +0

    -0

  • 22. 匿名 2021/11/20(土) 11:35:11 

    >>1
    ホトちゃん呼んだれよ

    +3

    -0

  • 23. 匿名 2021/11/20(土) 11:35:31 

    >>12
    嘘で王室貶めて稼いでるからどっちもどっち

    +72

    -1

  • 24. 匿名 2021/11/20(土) 11:35:46 

    >>1
    この夫婦は王室離脱はしてない?

    +5

    -0

  • 25. 匿名 2021/11/20(土) 11:35:56 

    妃ってもういらねえだろ

    +73

    -0

  • 26. 匿名 2021/11/20(土) 11:36:47 

    イギリスの王子様も安っぽい女に引っかかったなあ。

    +128

    -0

  • 27. 匿名 2021/11/20(土) 11:36:47 

    >>14
    うん、足は綺麗だよね。本当に足は。
    胴体に行くとやっぱり黒人なんだなーって感じ

    +30

    -4

  • 28. 匿名 2021/11/20(土) 11:37:21 

    >>13
    出会いから嘘で固めてバレて、そして今回の嘘も世界中にバレて…恥ずかしい道を自ら行くよね。

    +33

    -0

  • 29. 匿名 2021/11/20(土) 11:37:32 

    >>3
    よく一緒にする人いるけど全然違うと思う。
    小室さんは他人のお金で生きることに何も思わない人。しかも一般人なのに皇室に嫁いだかのような扱いされてほんと違和感ある。

    +118

    -3

  • 30. 匿名 2021/11/20(土) 11:38:00 

    >>5
    王妃…王の妃
    ヘンリーはいつから王になったんだい?

    +56

    -1

  • 31. 匿名 2021/11/20(土) 11:38:56 

    >>3
    そのうちさ
    「プリンセスを射止める100の方法」
    みたいな本、出さないといいね
    「僕がプリンセスと結婚したワケ」
    みたいな暴露本とか

    +79

    -1

  • 32. 匿名 2021/11/20(土) 11:40:08 

    欲望の塊

    +3

    -0

  • 33. 匿名 2021/11/20(土) 11:41:29 

    >>27
    ご自身は人種:白人と書いています

    +14

    -0

  • 34. 匿名 2021/11/20(土) 11:42:03 

    野心丸出しだけど自分で稼いでるところは凄いと思う。税金を当たり前のように使う敵意丸出しのK一家とは大違い

    +18

    -2

  • 35. 匿名 2021/11/20(土) 11:42:06 

    >>31
    どうせ出すならもっとグロイ内容だと思うわ

    +7

    -1

  • 36. 匿名 2021/11/20(土) 11:42:39 

    アメリカメディアもネタ切れなの?
    もっと他に伝える事があるでしょう
    無ければ可愛い動物動画でも流せばいい

    +9

    -0

  • 37. 匿名 2021/11/20(土) 11:42:56 

    >>15
    だいぶ太ったからホントだと思うなー
    太っても露出多めのドレス着てるよ

    +15

    -1

  • 38. 匿名 2021/11/20(土) 11:43:35 

    利用できないとなると人間関係ぶっ壊していく人
    ヘンリーさんとヘンリーの子どもがいる限り大丈夫だと真剣に思っていそう

    +21

    -0

  • 39. 匿名 2021/11/20(土) 11:44:02 

    小室夫妻出演の前触れ?

    +0

    -5

  • 40. 匿名 2021/11/20(土) 11:44:58 

    >>31
    出すでしょ。あと、映画化ドラマ化
    ドキュメンタリーとかね。

    +10

    -1

  • 41. 匿名 2021/11/20(土) 11:46:21 

    >>30
    王の子供、王子の「王」だね
    一応まだ王子は、はく奪されてないから

    +0

    -18

  • 42. 匿名 2021/11/20(土) 11:46:49 

    >>26
    どの国は次男はダメなンだわ

    +43

    -2

  • 43. 匿名 2021/11/20(土) 11:48:27 

    >>36
    下世話な他人事はいいネタになる

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2021/11/20(土) 11:48:30 

    >>19
    その稼ぎは王室を利用したもの。
    挙げ句、稼ぎを遥かに上回る浪費で結局王室頼り。
    短期間で衣装代だけでもダイアナ元妃を上回るほどお金を使った。
    女優としての稼ぎも然り、元夫を利用したけど三流止まり。

    +30

    -1

  • 45. 匿名 2021/11/20(土) 11:49:27 

    >>4
    でも、王子がスーツファンだったんだよね。

    +14

    -2

  • 46. 匿名 2021/11/20(土) 11:49:35 

    >>19
    税金ではなくて、周りが勝手に忖度して出してるお金だと思うけど
    全日空みたいにエコノミー席からビジネス?ファースト?に移動出来た時のような

    +0

    -12

  • 47. 匿名 2021/11/20(土) 11:51:20 

    >>8
    さぶっ
    すべってんなー

    +69

    -1

  • 48. 匿名 2021/11/20(土) 11:54:05 

    >>4
    代表作あったら充分じゃん
    それすらない人いっぱいいるんだし

    +34

    -3

  • 49. 匿名 2021/11/20(土) 11:55:33 

    >>31
    笑った!

    いかにも出そうな本のタイトルだね笑

    +8

    -2

  • 50. 匿名 2021/11/20(土) 11:56:02 

    出会った時にヘンリーが王子とはわかっていなかったと言うけれど、
    エディレットメインから必死で手繰っていってたくせに。
    何したって良いけど嘘ばかりなのがいや。
    メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も

    +51

    -0

  • 51. 匿名 2021/11/20(土) 11:58:29 

    >>9
    もうプリンセスではないけど
    眞子さんがエレンやオプラのショーに出演するなら
    夫婦で100万ドルとか出ると思う
    ジョージ・クルーニーがそのくらいらしいから
    一般人でも元ロイヤルだから同じかそれ以上出るだろうね
    眞子さんはわからないけど
    Kはそういうの(TVやイベントに出て高額ギャラ)
    狙ってそう アメリカは”ロイヤル”に弱いからねw

    +22

    -1

  • 52. 匿名 2021/11/20(土) 11:58:39 

    >>20
    元旦那のおかげ。
    それまではセクシーな女とかでちょっとしたシーンなど。
    ビバヒルでも一瞬出てた。

    +22

    -1

  • 53. 匿名 2021/11/20(土) 11:59:20 

    子供がいるから離婚しても王室に乗り込みそう

    +4

    -0

  • 54. 匿名 2021/11/20(土) 12:11:15 

    >>19
    勝手に結婚でもなんでもすれば良いと思う。
    あれだけの一端の事を言って強行結婚しといて、今だに護衛されている事に疑問と違和感しかないだけ。国民を舐めてるなと思っただけだよ。

    +59

    -1

  • 55. 匿名 2021/11/20(土) 12:12:31 

    >>31
    YouTuberになりそうだよね

    +4

    -0

  • 56. 匿名 2021/11/20(土) 12:18:00 

    >>33
    まあ。
    黒人でいることに何か不都合でもあるのかしら

    +19

    -0

  • 57. 匿名 2021/11/20(土) 12:18:09 

    >>4
    スーツのレイチェル役、私は好きだった。批判する人も多いけど、可愛くてスタイル良くて頑張り屋で一途で、主役の相手にぴったりの役を熱演

    +18

    -16

  • 58. 匿名 2021/11/20(土) 12:20:21 

    >>4
    好演だったけど、上目遣いだけは可愛くなかった

    +17

    -0

  • 59. 匿名 2021/11/20(土) 12:22:09 

    >>37
    と思わせるために、お菓子山盛り食べてわざわざ太ったかも

    +11

    -0

  • 60. 匿名 2021/11/20(土) 12:25:17 

    妃ってつける必要あるの?
    タイトルの違和感がかなりあるわ。

    +14

    -0

  • 61. 匿名 2021/11/20(土) 12:25:25 

    >>41
    ヘンリーはもう王子じゃないでしょ?
    サセックス公爵
    それに王子の妃を王妃とは絶対に呼びません

    +47

    -1

  • 62. 匿名 2021/11/20(土) 12:25:52 

    なんか、いかつくなりましたね

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2021/11/20(土) 12:25:57 

    貧乏臭い女だな〜

    +8

    -0

  • 64. 匿名 2021/11/20(土) 12:26:11 

    >>33
    え?そうなの?

    +8

    -0

  • 65. 匿名 2021/11/20(土) 12:26:29 

    >>44
    SUITSのギャラは1話600万円、シリーズトータルで6億円といわれてるよ。結婚前にそれだけ稼げば十分じゃない?

    +21

    -1

  • 66. 匿名 2021/11/20(土) 12:27:11 

    >>51
    日本の税金ではなく自分たちで稼いでほしいわ。
    切なる願い。

    +10

    -0

  • 67. 匿名 2021/11/20(土) 12:27:43 

    >>8
    おかんにそっくり。

    +11

    -0

  • 68. 匿名 2021/11/20(土) 12:27:48 

    >>9
    真子さんは一般人です

    +14

    -0

  • 69. 匿名 2021/11/20(土) 12:29:45 

    >>21エレンの番組か。
    エレンももうすぐ降ろされるんだよね。

    +8

    -0

  • 70. 匿名 2021/11/20(土) 12:30:52 

    徹子の部屋みたいな番組よね。

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2021/11/20(土) 12:32:19 

    >>14
    細すぎて貧相って言われてる記事もあったよ

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2021/11/20(土) 12:33:27 

    >>51
    ケーがロイヤルだった事は、過去にもないです。

    +14

    -0

  • 73. 匿名 2021/11/20(土) 12:33:52 

    >>19
    下には下があるもんだなあって、しかも自国からときたよ

    +17

    -0

  • 74. 匿名 2021/11/20(土) 12:35:09 

    >>69
    そうすると?新しい司会者の名前を冠した番組名になるの?
    それとも、番組自体無くなるって事?

    +0

    -0

  • 75. 匿名 2021/11/20(土) 12:36:30 

    >>68
    アメリカでパパラッチにはりつかれる一般人w

    +5

    -0

  • 76. 匿名 2021/11/20(土) 12:41:43 

    >>3
    メーガン、王室のプッシュない時代に自分の力でコロンビア大に行ったり、たしかホワイトハウス?政府のお堅い機関に勤務してた過去があったような。
    実力はありますよ。
    女優時代もオーディション受けて役勝ち取ってますし…全然違うかと。

    +14

    -18

  • 77. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:44 

    >>3
    小室と一緒にすんなや。

    +8

    -1

  • 78. 匿名 2021/11/20(土) 12:47:46 

    >>74
    そこまでは追ってないけど、
    かなり前に報道があった。
    若い女性の名前が上がっていたから
    その人がトーク番組をはじめるのかもね。

    原因は視聴率の低迷と書いてあった。
    確かにだんだんつまらなくはなっていたと思う。
    youtubeでちょっと話題になった子供や素人を
    すぐに出演させていたから、ネタ不足ってもの
    あったかもね。
    あとここ数年はエレンに熱意が感じられなかった。
    これは個人的感想だけど。

    +10

    -0

  • 79. 匿名 2021/11/20(土) 12:51:32 

    >>54
    あの夫婦に子供生まれたら更に厄介なことになりそう。決定的な血の繋がりが出来るのが怖い。
    平成の天皇のひ孫。
    あの二人何にもしないだろうから、子供の進学も就職も、周りがお世話するんだろうな。

    +31

    -1

  • 80. 匿名 2021/11/20(土) 12:52:47 

    >>33
    黒人から見て、メーガンは黒人じゃないらしいね

    +5

    -2

  • 81. 匿名 2021/11/20(土) 12:54:30 

    >>80
    そういうことじゃなく、白人になりたい人。
    人種差別ビジネスで疎遠にしてた母親とまた仲良くしている。

    +20

    -0

  • 82. 匿名 2021/11/20(土) 12:55:31 

    >>1
    今偶然、キャッスル見てたらメーガン妃出てきた。おとぎ話の格好させて口封じに人殺す役。笑笑

    +15

    -0

  • 83. 匿名 2021/11/20(土) 12:56:35 

    >>76
    王室のプッシュない時代に自分の力でコロンビア大に行ったり、たしかホワイトハウス?政府のお堅い機関に勤務してた過去があったような。

    ↑それメーガンの嘘じゃないよね?
    嘘じゃないなら、何であれやこれや嘘つくのか益々不思議だわ。

    +3

    -5

  • 84. 匿名 2021/11/20(土) 12:58:21 

    >>81
    へー、母親クソやん!
    実家で一番マシなのは父親だけってことか。
    いや、父親も具体的にどんなのか知らんけど

    +6

    -0

  • 85. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:14 

    >>3
    メガンさんも大概だけどKKよりはマシだと思う。自分の力で大学行ってヘンリーと結婚するまでは働いて自分で稼いでたし。
    KKは学費も詐欺まがいなお金で賄って、まともに仕事も続かず、ロイヤルパワー使って留学したのに試験には落ち、落ちたのに日本人の税金で贅沢三昧な生活だもん。

    +43

    -2

  • 86. 匿名 2021/11/20(土) 13:02:58 

    >>65
    単純に収入だけで考えていれば一般人には充分だけど、彼女の派手なパフォーマンスは結婚前から。
    支出が上回るほど。
    ヘンリーと秘密裏に交際していた間にも、移動警備はもちろん広報などめちゃくちゃかかっているんだよ。

    >「ハロー」誌によると、メーガン妃の総資産は約500万ポンド(約7億3500万円)。この大部分がネットフリックスで人気の米テレビドラマ「スーツ(Suits)」の出演料だ。メーガン妃は女優時代、1本3万7000ポンド(約544万円)でスーツに出演したと報じられた。7年間で100本以上の出演を果たし、ここで約400万ポンド(約5億8800万円)を稼ぎ出した勘定になる。
     ここに広告費とブランドからのスポンサーシップ、また映画出演料の収入も加わり、総額で日本円で7億3500万円に達する資産を作ったと伝えた。

     確かに一般人からすれば相当な資産額だが、警備を含め、ライフスタイルを維持するためには心もとない金額だ。

    元々ヘンリー王子の資産頼り。

    彼女の女優としての認識は現地のキャスティング会社曰くこんなものだよ。
    >「彼女のことは知っているが、それは主に、マネジャー業をしていた元夫を通じてだ。彼とは知り合いで、婚約や結婚した時のことも覚えている。でも彼女は、さまざまな局面で起用を検討するような女優ではなかった」
    >――女優としてのメーガンへの評価は?
    「厳しい言い方だが、私は彼女を女優だと思ったことはない。ただ、人間としての彼女も、彼女が体現している価値観も素晴らしい。ハリウッドに返り咲くなら、演技の仕事ではなく(テレビの)パーソナリティーとして復帰するのが一番。私としては彼女に、演技の才能があると思ったことはない」

    +21

    -0

  • 87. 匿名 2021/11/20(土) 13:05:30 

    >>85
    自力で大学というか父親の宝くじの当選金で大学行って縁切ってる。

    +15

    -1

  • 88. 匿名 2021/11/20(土) 13:08:58 

    >>76
    大学→父親の宝くじの当選金
    ホワイトハウス関連→コネ
    SUITまでは無名→夫の後押しで女優→一方的に離婚

    調べたら当事者の証言出るよ。

    +28

    -1

  • 89. 匿名 2021/11/20(土) 13:09:08 

    >>10
    野心家の某宮家の某妃とかぶるんだよな、この方

    +12

    -1

  • 90. 匿名 2021/11/20(土) 13:09:25 

    >>8
    動画観たけど周りに人がほとんどいなくて人がいてもエキストラ?って感じだったわ。

    +26

    -0

  • 91. 匿名 2021/11/20(土) 13:13:17 

    >>78
    視聴率の低迷はスタッフを虐めてたのが発覚して問題になったからだと思う。
    今この人アメリカで嫌われてるみたいだから。

    +16

    -0

  • 92. 匿名 2021/11/20(土) 13:25:47 

    >>52
    あ、バツイチなんだっけ

    +6

    -0

  • 93. 匿名 2021/11/20(土) 13:26:10 

    >>3
    それはメーガンに失礼
    メーガンはヘンリー王子と結婚前にちゃんと女優として努力して成功を掴み取って自立してた
    大した努力もせずに他人のお金に依存してただけのk Kとは比べ物にならないよ

    +10

    -9

  • 94. 匿名 2021/11/20(土) 13:27:04 

    >>42
    その癖のある書き方5ちゃんでもよく見るけど、なに?

    +7

    -3

  • 95. 匿名 2021/11/20(土) 13:32:13 

    >>80
    何人なの?

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2021/11/20(土) 13:39:12 

    >>88
    庇うわけじゃないけど、アメリカの就職ってコネがめちゃ強いよ
    日本が可愛く見えるレベルで

    +16

    -0

  • 97. 匿名 2021/11/20(土) 13:49:42 

    >>96
    コネでもすごいし知ってますし責めるわけではありませんが、彼女は黙っていればいいのをわざわざ嘘で固めているのと悲撃のヒロインのように振る舞うことが違和感。
    自分は経歴も潔白で王室は悪だというビジネスに違和感があるのだと思う。

    +15

    -1

  • 98. 匿名 2021/11/20(土) 13:53:30 

    >>33
    でも登録のときにどの分類に当てはまるか悩んで、公的な人側に相談すると適当に(いや、厳密に条件があるのか知らないけど)「白人」とかにされるらしいけどね。

    前に日本人ブロガーが何かしらの申請書のcolorの欄に「イエロー」って書いたら、「貴女はこんなバナナみたいな色をしていないでしょ?ホワイトでいいのよ」って直された話書いてた。

    +6

    -1

  • 99. 匿名 2021/11/20(土) 13:56:39 

    >>94
    調べたら
    ウシジマくんからのKKを馬鹿にする一連の書き込みからの派生ネットスラングかな?

    +10

    -0

  • 100. 匿名 2021/11/20(土) 14:12:08 

    >>37
    2人目のときはあまりメディアに撮られてないから分からないけど、アーチーのときは大きなお腹に高いヒール履いて1人でしゃがんだりしてたから怪しいんだよね。

    +17

    -1

  • 101. 匿名 2021/11/20(土) 14:18:46 

    >>98
    私は周りから白人に見られるとか、過去に黒人の母親の事を周りに使用人だとウソついていたけどね。
    インタビューでは自分は混血を誇りに思い、アフリカをルーツに持つ女性たちの感じてきた差別が~と言うけど。
    ちなみに私は大学で黄色人種で書類通されました。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2021/11/20(土) 14:24:29 

    >>97
    大学費用出してくれた父に感謝もせず、自分が働いて学費を稼いだと嘘をついたり、大使館を紹介してくれた叔父も結婚式に招待しなかったし、女優時代を支えてくれた元夫にも一方的に指輪を郵送して離婚。

    祖父が危ないときに、テレビ番組で暴露話。
    子供に女王の大切なニックネームを付ける。
    リリベットの洗礼式をイギリスでやらせろと要求。

    いろいろありますね〜。書ききれない

    +35

    -0

  • 103. 匿名 2021/11/20(土) 14:27:34 

    >>2
    万年三流ドラマ女優

    +17

    -0

  • 104. 匿名 2021/11/20(土) 14:35:43 

    >>21
    こういうの見ると、やっぱりメーガンには王室は無理だなと思うね。
    王室にいた頃にvogueの編集長とおちゃらけた動画をアップして非難されてたのとか、ハリーとの婚約インタビュー見ててもやっぱりこういうノリが好きなんだろうね。
    メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も

    +13

    -0

  • 105. 匿名 2021/11/20(土) 14:35:58 

    >>51
    でもアメリカってロイヤルといってもイギリス王室にしか興味なくない?

    アジア人プリンセスなんて興味なさそう。

    +25

    -0

  • 106. 匿名 2021/11/20(土) 14:38:34 

    >>67
    リリの顔見せをしないのも、リリがメーガン母のドリアにそっくりだからって言われてるね

    +12

    -0

  • 107. 匿名 2021/11/20(土) 14:46:24 

    >>3
    この人が王子知り合った結果は、実力でドラマに出れたからじゃん。
    だれかみたいに人のお金を踏み倒す気満々でドラマに出たわけではないし、一緒にするのは違うと思うよ

    +10

    -5

  • 108. 匿名 2021/11/20(土) 14:50:18 

    >>103
    本人が女優じゃ頭打ちだと悟ってわらしべ長者したんだよね。
    元々のプリンセス願望とイギリス王室に憧れがあって。
    のくせに王室は全く知らないとウソついたりしてる。
    おぎやはぎのおぎさんが「キャバ嬢が無知な野球選手を簡単に落としたようなもの」と言っててヘンリー王子を思うとまぁ仕方ないのかなって。
    欲しいものを得ていく根性だけは凄いと思うが慈愛の人ではなくナルシストの極み。

    +26

    -0

  • 109. 匿名 2021/11/20(土) 14:54:45 

    >>3
    おそらくどちらも強欲だけど規模が違いすぎて比較にならん。

    +6

    -0

  • 110. 匿名 2021/11/20(土) 14:59:04 

    >>95
    黒人と白人のハーフ
    差別用語だから何人って言えないんじゃない?

    +8

    -0

  • 111. 匿名 2021/11/20(土) 15:00:51 

    >>102
    ほんと不義理だらけだよね。
    一つも感謝がない感じ。
    踏み台にしたことさえ自分のサクセスストーリーで無かったことにしてる。
    義祖父のフィリップ殿下とは特別な絆があったって亡き後に言うのも自分自分自分。
    むしろ対極のスタンスだったじゃん。
    王室にいた期間より離脱してからの方が長くなってもうネタ切れなはずなのにまだしがみつくね。

    +17

    -0

  • 112. 匿名 2021/11/20(土) 15:02:17 

    >>108
    2011年からsuitsで活躍してたのに、suits以外の映画やドラマほとんど出てなかったね。
    前のコメントにあった知り合いの証言のように、キャスティング側から見た女優としての魅力はなかったんだろうね。
    suitsの役も黒人の組合をチラつかせて取ったと自分で言っていたし。

    +20

    -0

  • 113. 匿名 2021/11/20(土) 15:18:25 

    >>105
    日本のマスコミが買うからはりついてるよ
    ユーチューバーに動画もあげてる人いて再生で稼いでる

    +1

    -2

  • 114. 匿名 2021/11/20(土) 15:22:37 

    >>14
    貧乳寸胴、脚は綺麗

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2021/11/20(土) 15:29:22 

    >>15
    アーチーは代理でしょう
    動画のメーガンが立ち上がる時の音とお腹に注目
    What the Hell is that Popping Noise as Pregnant Meghan Markle Stands up? - YouTube
    What the Hell is that Popping Noise as Pregnant Meghan Markle Stands up? - YouTubem.youtube.com

    ... And look closely, the stomach gets big after the pop sound and she looks down at the stomach and touches her belly. How does she squat heavily pregnant ...">


    リスベットはわからん

    +22

    -0

  • 116. 匿名 2021/11/20(土) 15:32:55 

    >>56
    昔は、白人のフリしている方が有利だったんだろうけど、今は、黒人を全面に出した方が被害者ヅラするのに便利だし、いろいろ利益があるんだろうね

    +26

    -0

  • 117. 匿名 2021/11/20(土) 15:56:53 

    >>108
    キャバ嬢〜はキャサリンウィリアムにも言えるね
    兄弟揃ってボンクラ

    +8

    -12

  • 118. 匿名 2021/11/20(土) 16:15:21 

    >>117
    キャサリン妃はまじめに頑張ってるように見えるけど。

    +17

    -2

  • 119. 匿名 2021/11/20(土) 16:31:33 

    >>117
    ウィリアムの追っかけでずっと待ちぼうけのケイトって揶揄されてたよね。
    でもキャサリン妃はとにかく口がかたくて一時的別れてた時にも一切王室関連の話を洩らさなかった。
    公務等、王室に貢献していて人気や信頼が上がっていて、少なくとも不利益はもたらしてないけどね。

    +19

    -0

  • 120. 匿名 2021/11/20(土) 16:37:42 

    >>72
    ケーがロイヤル扱いでピンでの依頼はないだろうけど
    眞子さんと夫婦で登場なら
    ”(元)ロイヤルカップル”としてのオファーはあるよ

    +6

    -1

  • 121. 匿名 2021/11/20(土) 16:47:44 

    >>80
    1滴でも黒人の血が入っていれば
    黒人じゃなかったっけ?
    メーガン妃はクォーター?だよね
    れっきとした黒人では?
    同じくクォーターのマライアキャリーや
    ニコールリッチーも「私は黒人」と言ってるよね

    +7

    -3

  • 122. 匿名 2021/11/20(土) 16:50:51 

    >>118>>119
    キャサリン絶賛する人多いけど、王妃狙いで結婚したとしか思えないんだよね
    強欲と言うか

    +5

    -13

  • 123. 匿名 2021/11/20(土) 17:49:56 

    >>119
    懐かしいですね、待ちぼうけのケイト

    キャサリン妃は子どもの頃から母親に、あなたは大きくなったら王子と結婚するのよって言われて育った
    その為に大学まで良いとこの学校行ったんだよね。実家は成金っぽいけどお金はあったから
    大学で晴れてウィリアムと同窓になって、下着モデルのファッションショーでウィリアムがキャサリン妃に惚れて交際
    大学卒業から29歳で結婚するまで、エリザベス女王に働けと言われても働かず無職を貫き通して結婚
    どっちもどっち

    +4

    -3

  • 124. 匿名 2021/11/20(土) 17:52:10 

    >>122
    分かります

    +2

    -6

  • 125. 匿名 2021/11/20(土) 17:53:35 

    >>117
    ほんまそれです

    ハリーがアホすぎてウィリアムのアホさが隠れてるだけだと思う

    +2

    -6

  • 126. 匿名 2021/11/20(土) 18:26:41 

    >>113
    それって、パパラッチのこと?
    家はもちろん、部屋番号までバレてそうだ。

    案外、ニューヨークより福岡とかの方が暮らしやすいのかもね。海外のパパラッチって容赦ないし。

    +3

    -0

  • 127. 匿名 2021/11/20(土) 18:48:20 

    >>124>>125
    分かってくれる人がいて嬉しいです!!
    やっぱキャサリンも…ですよね
    将来の国王がこんなんで大丈夫か!?と思います

    +5

    -10

  • 128. 匿名 2021/11/20(土) 18:55:29 

    >>123
    英王室スレにこれ必ず書きにくる人いるけど同じ人?
    キャサリン妃のアンチなのかな。

    +12

    -2

  • 129. 匿名 2021/11/20(土) 19:18:17 

    背中肉ついたよね

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2021/11/20(土) 19:28:27 

    FedExガール役。似合ってる。
    メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も

    +4

    -3

  • 131. 匿名 2021/11/20(土) 19:30:07 

    そもそもハリウッド女優ですらないんだが・・・。

    +14

    -0

  • 132. 匿名 2021/11/20(土) 19:40:54 

    >>12
    この人はもともと有名な女優だったからね
    頑張ってきたのは間違いない

    法律事務所でアルバイトしてた同級生彼女がヘンリー王子にプロポーズして結婚したと考えると、やっぱり違う

    +1

    -21

  • 133. 匿名 2021/11/20(土) 20:30:57 

    >>37
    やっぱり? なんか服がピチピチでボョッとした身体つきになったね

    +7

    -0

  • 134. 匿名 2021/11/20(土) 20:33:50 

    >>128
    思った。
    いつも夜中に暴れだす人かと。

    +7

    -2

  • 135. 匿名 2021/11/20(土) 20:35:41 

    >>131
    デーブスペクターが三流テレビ女優かそれ以外だってさ。

    +11

    -0

  • 136. 匿名 2021/11/20(土) 20:53:37 

    >>9
    プロレスラーでもやればいいわ

    +3

    -1

  • 137. 匿名 2021/11/20(土) 21:55:06 

    >>121
    1滴でも黒人の血が入っていれば黒人
    そのワンドロップルールは、白人が決めたもの。
    マライアキャリーは色薄いけど黒人とわかるし、
    ニコールリッチーは、養父母への感謝と敬愛から自身を黒人と言っている。

    メーガンの見た目は、白・黒どちらのバイアスもないアジア人から見ると、白人というには黒すぎるが、顔立ちは黒人ぽさもあるかな?だとおもう。
    本人の認識が白だから、黒人としては受け入れないっていう黒人がたくさんいるんじゃないのかな?
    メーガンが自身を白人と言ってこれまで生きてきたのは周知の事実だから、今さら黒人アピールされてもねってことだと思う。

    +10

    -0

  • 138. 匿名 2021/11/20(土) 21:56:42 

    >>135
    加藤紗里みたいなもん、て言ってたよね
    さすがにそれは、とおもうが笑笑

    +5

    -0

  • 139. 匿名 2021/11/20(土) 22:01:10 

    >>134
    王室トピはこのキャサリン妃の嘘っぽいエピソードとカミラ夫人のことネチネチ書きに来る人いるよね。
    夜中になったら来るかな。

    +9

    -0

  • 140. 匿名 2021/11/20(土) 22:07:48 

    ちょっとした表情とか、下品な感じが滲み出てる

    +5

    -0

  • 141. 匿名 2021/11/21(日) 01:24:28 

    >>19
    どういう教育をしたらあのような思考になるのか不思議で堪らない。

    +5

    -0

  • 142. 匿名 2021/11/21(日) 04:11:31 

    >>12
    同意
    啖呵切った直後から税金のハイヤーでおでかけ いつまで経っても税金のSP
    カケオチ直後に里帰り
    不正入学 不正受給の数々 特権濫用

    何から何まで我が国の税金泥棒の方が屑

    +7

    -0

  • 143. 匿名 2021/11/21(日) 08:10:20 

    >>6
    チャールズ王太子は、タングステン と形容したそうざます。

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2021/11/21(日) 08:29:30 

    >>78
    >原因は視聴率の低迷と書いてあった。
    それもあるだろうけど、あの番組関係者のうちの上層部、つまり
    エレンのソッキン達が、下層部のスタッフをイジメてたのが
    でっかい原因だよ(海外紙報道)。
    エレンは「あたし知らなかったわー」なんて最初はシラ切って
    いたけど、どうやら逃げ切れなかったみたいね。

    メーガンも王室にいたときにスタッフをイジメていたとかで
    来年あたり調査報告があるそうな。
    イジメ屋にイジメ屋の取り合わせ、ええやんかあ
    なんてあっちの新聞の一般コメントで揶揄されてるよ。

    +5

    -0

  • 145. 匿名 2021/11/21(日) 08:45:12 

    >>139
    バカみたいだよね。
    かつてはケイトを叩きまくっていた英国民も今じゃ、メーガン最低、下品、
    顔も見たくない、消息も知りたくないとクサすのと反対に、
    ケイト上品、貫禄出てきた、やがての王妃にまっこと相応しい、
    頭スッカラカンのCHIMPOと違って兄貴は賢い選択をしたなどなそ、
    評価爆上がりしているなのに。
    極東のどこかの隅っこのガルちゃんが騒いだとて、ゴマメの歯軋り
    以下だよ。

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2021/11/21(日) 09:25:47 

    >>17
    あの役でもものすごい美人枠扱いで「?」だったけど(綺麗な女優さんたくさん出てたよね)イギリスの王子様と結婚のニュース見て本当にたまげたわ。しかもバツありだし年上だしアメリカ人だしハーフだし。

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2021/11/21(日) 10:57:30 

    >>2
    自分の演技力で王子ゲットしたからなぁ

    +1

    -1

  • 148. 匿名 2021/11/21(日) 10:59:11 

    >>37
    わざと太ったと思ったけどね

    +3

    -0

  • 149. 匿名 2021/11/21(日) 20:56:12 

    >>2
    自称系女優もどき

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2021/11/21(日) 21:01:12 

    >>134
    長文で記事貼付けて絡むのもいてるよね

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2021/11/21(日) 23:05:45 

    >>107
    えー、当時の夫がプロデューサーでゴリ押しの黒人枠でキャスティングされたとか
    エセフェミニストだからね〜

    +11

    -0

  • 152. 匿名 2021/11/22(月) 08:55:46 

    >>104
    これ、「イギリス人ってダッサイ帽子かぶってるよねー」ってばかにしてるんだよね。
    よくこんな意地悪そうに笑ってる写真出すよね。

    +6

    -1

  • 153. 匿名 2021/11/22(月) 12:47:44 

    また肌の色変わってない?
    アメリカ移住後は割と白めだったのに、黒人アピールのために調整した?

    +3

    -0

  • 154. 匿名 2021/11/23(火) 00:54:26 

    >>61
    王子殿下ではないけど王子ではあるみたいですよ。
    His(Her) Royal Highnessの使用禁止なので

    +2

    -0

  • 155. 匿名 2021/11/23(火) 01:15:20 

    >>153
    胸元は結構白いみたいね。
    メーガン妃、約10年ぶりにトーク番組に出演 売れない女優時代の苦労話も

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2021/11/23(火) 22:31:02 

    >>155
    日焼けがステイタスとかじゃないの?
    ドリアまっしぐらスタイリストやヘアメイクついてないのかウデが悪いのか…お金あるのにね

    +3

    -0

  • 157. 匿名 2021/11/25(木) 21:38:37 

    もう、過去の2人になってるね
    トピも話題にもならない
    良いことだわ!

    +3

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。