ガールズちゃんねる

【ジェルネイル】ネイルエキスポ参加する人ー?🙋【セルフネイル、プロ】】

75コメント2022/10/31(月) 12:46

  • 1. 匿名 2022/10/26(水) 12:34:07 

    3年ぶりのネイルエキスポが開催されますね。今回久しぶりの参加でとても楽しみにしています!私はセルフネイラーとしてジェルを購入しようと思うのですが、あまり知識がないのでよければオススメのジェルを教えてください😌
    また皆さんのエキスポの楽しみ方や、お目当てのお話などワイワイお話できると嬉しいです😆

    +33

    -3

  • 2. 匿名 2022/10/26(水) 12:37:49 

    【ジェルネイル】ネイルエキスポ参加する人ー?🙋【セルフネイル、プロ】】

    +16

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/26(水) 12:38:00 

    +10

    -1

  • 4. 匿名 2022/10/26(水) 12:38:37 

    そんなのあるんだ!楽しそう〜!

    +48

    -0

  • 5. 匿名 2022/10/26(水) 12:41:06 

    リモート参加とかできたらいいのにな、楽しそう

    +16

    -2

  • 6. 匿名 2022/10/26(水) 12:42:03 

    いいなーー。いつか行ってみたい。

    +6

    -1

  • 7. 匿名 2022/10/26(水) 12:43:22 

    私が通ってるネイリストさんデモするらしい。
    凄いわ

    +38

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/26(水) 12:43:56 

    そんなのあるんだね。いいなぁ。
    セルフでジェルやってるから興味ある。

    +13

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/26(水) 12:44:03 

    そんなんあるんだ!
    知らなかった

    その場で買えたりするんですか?

    +9

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/26(水) 12:46:55 

    店出してる友達は行くんだろうなー

    +7

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/26(水) 12:47:43 

    【ジェルネイル】ネイルエキスポ参加する人ー?🙋【セルフネイル、プロ】】

    +2

    -63

  • 12. 匿名 2022/10/26(水) 12:48:29 

    今年どこもインスタとかでデモとかの宣伝全然してないですよね

    +0

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/26(水) 12:50:18 

    >>7
    なんで?

    +4

    -7

  • 14. 匿名 2022/10/26(水) 13:01:35 

    >>5

    行って、手に取ってみるから楽しいんだよー!
    昔よりだいぶ出店が減ってしまったけどね

    +8

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/26(水) 13:01:47 

    行ってみたいけどいけない。遠い!
    セルフネイルって100均一orNET通販しかないよね・・・
    見て選びたい!!!

    +13

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/26(水) 13:10:30 

    ネイルクウィーンどなただろうね!

    +3

    -0

  • 17. 匿名 2022/10/26(水) 13:17:34 

    >>1
    フォローしてるネイリストが行ってた。これって一般人も参加できるんだ?最近セルフジェルネイル始めたから行ってみたいな

    +22

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/26(水) 13:19:00 

    >>13
    実演ってことじゃないの?

    +9

    -1

  • 19. 匿名 2022/10/26(水) 13:19:28 

    >>11
    グラデになってないやんか

    +43

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/26(水) 13:20:48 

    >>11
    手がおばあちゃんで萎える

    +26

    -7

  • 21. 匿名 2022/10/26(水) 13:23:48 

    >>11
    一般人晒してやるなよと思ったらまさかの

    +41

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/26(水) 13:25:57 

    >>1
    普段プチプラのベース、トップしか使わないんだけどこの前初めてべトロのボッテガグリーンっていうカラー買ってこの花のところのベースはクリアにして花やったらかわいかった
    【ジェルネイル】ネイルエキスポ参加する人ー?🙋【セルフネイル、プロ】】

    +72

    -12

  • 23. 匿名 2022/10/26(水) 13:28:15 

    プチプラで楽天とかでも買えるグレースガーデンも出店するんだね!

    +2

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/26(水) 13:29:06 

    ネイルスクールに通ってた時行っていました☺️
    ネイル用品を帰る場所がまだ全然無かった時代だったからその為にお金貯めて色々買ってた!!
    色んなネイルブランドのブースがあって見ているだけで幸せになれる☺️

    +21

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/26(水) 13:31:50 

    >>11
    え、このクオリティは合ってるの?

    +28

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/26(水) 13:34:48 

    >>1
    私もセルフネイルしてます☺️
    エキスポで地味にファイルって何本も買っちゃいませんか⁇
    色んなとこから出てるから良さそうって思ったらついつい買っちゃう🤣

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/26(水) 13:44:15 

    >>20
    年齢考えたら普通だよ。
    芸能人でセルフネイルやるものなんだね。

    +20

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/26(水) 13:46:28 

    >>11
    根本ガビガビやでおばあちゃん

    +21

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/26(水) 13:46:35 

    ほぼ100均ネイルのしずくさんどうしてるんだろう

    +5

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/26(水) 13:47:33 

    今はセルフだけど前サロンでやってもらってた時ネイリストさんがこれの事言ってた!
    セルフネイルしてるだけで特に資格とかなくても入れるのかな?化粧品登録してあるマットトップコートやら甘皮処理のピンセットやら欲しいものあるから行きたいな。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/26(水) 14:10:43 

    >>11
    セルフ?
    甘皮処理甘いし、塗り方下手すぎない?
    プロがやってたとしたらお金払いたくない

    +27

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/26(水) 14:13:21 

    >>24
    同じくスクール時代は毎年行ってました。
    検定を受けるのにこういう時にたくさん材料を買ってました。
    今はだいぶ道具が揃ったので今年はいかないです、5月のビューティーワールドに行ったのもあるし。
    行く方は楽しんできて下さい。

    +14

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/26(水) 14:14:27 

    これ行く人はネイルスクールやネイルディーラーで入場券をもらうんだよね?

    +6

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/26(水) 14:40:01 

    >>13
    デモンストレーションでは?
    メガホンとかプラカードもって「そーだそーだ」とは違うやつ

    +17

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/26(水) 14:45:05 

    >>7
    どこかのメーカーのネイリストとしてそのブースで実演するんだと思うよ

    +9

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/26(水) 14:45:18 

    >>9
    買えますよ!
    出店、デモ、コンテストなどやってます。
    芸能人のネイルクイーンの授賞式も

    +4

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/26(水) 14:50:01 

    >>11
    甘皮処理雑すぎない?

    +11

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/26(水) 14:52:02 

    まあでもプロじゃないとわからない事が多いかもね

    +1

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/26(水) 14:54:41 

    >>20
    家事やってるから生活感出るのは仕方ないね。50歳の手だよ。

    +11

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/26(水) 14:56:20 

    素人さんは参加できるの?

    +0

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/26(水) 15:05:28 

    >>17
    ネイリストとかは無料で入れるチケットがあるよ
    一般人は1000くらい?

    +8

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/26(水) 15:11:08 

    >>33
    当日受付でチケットを買えば誰でも入場できますよ。2000円くらいです。

    +9

    -2

  • 43. 匿名 2022/10/26(水) 15:45:15 

    >>20
    私30代だけどこんな手です
    手似てるかも
    皮膚強いから自分では綺麗な方だと思ってた

    +12

    -1

  • 45. 匿名 2022/10/26(水) 16:07:46 

    >>11
    こんなん塗らん方がましやがな

    +15

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/26(水) 16:09:59 

    何年も前に行ったけど中国人のマナーの悪さに嫌気が差したよ。
    商品買うのに長蛇の列並んでたら順番回ってくるギリギリのところで前に並んでた中国人の仲間が多数合流してきて割り込み状態になった。
    近くにいたスタッフに言っても注意しないから本当イラついた。
    いろんな商品手にとって見れるしお得に買えるから行きたいんだけどね。

    +5

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/26(水) 16:11:29 

    >>1
    ざっくりHP見てきたら一般2200円なんだね!
    地味に高い。でもロフトや100均では身近に手に入らない商品とかがゲットできるのかな?オーロラパウダー探してるんだよなぁ

    +11

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/26(水) 16:17:54 

    2日間行きまーす!
    楽しみー!お金いくらあっても足りない!\(^o^)/

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/26(水) 16:48:01 

    日本全国から飛行機に乗ってでもネイリストさんが来ますね

    +4

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/26(水) 17:05:46 

    >>7
    私も5年以上お世話になっているネイリストさんがデモンストレーションする

    とても有名な方だけど、とてもすごい技術なんだなあと改めて思ったよ

    +14

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/26(水) 17:35:37 

    >>39
    工藤静香だとは思いませんでした
    50歳ならおばあちゃんですね、オッケーです

    +6

    -2

  • 52. 匿名 2022/10/26(水) 20:09:37 

    >>51
    まだ孫いないよw

    +3

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/26(水) 20:34:02 

    >>1
    ネイルトピ大好き!トピ立てありがとう!

    セルフネイラーで招待券持ってるけど、今回は諦めた😭
    セルフネイルするきっかけになったネイリストさんが1本無料体験やるみたいでめっちゃ行きたいけど、1月検定受ける予定だから、節約しないといけないの😭
    行く人は楽しんできてね〜🥰🌸

    行けた方は、できればどこのブースが楽しかったとかの感想も教えて欲しいな✨
    リッカジェルのデモブースは毎回豪華だなぁと思う。

    +6

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/26(水) 20:34:57 

    >>47
    メルカリとかラクマでチケット、売られてるよ!

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/26(水) 20:41:45 

    >>11
    セルフなら仕方ないのでは

    +2

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/26(水) 22:38:44 

    >>1
    主です! みなさんコメントありがとうございます😆
    プロ、スクール生は招待券を貰っていると思いますが、一般の人もチケットを購入して参加できます(私も一般枠)先に書いてくれている方もいますがメルカリで買うと安かったりします|ω・*)

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/26(水) 22:40:15 

    >>11
    この人の場合、爪に油絵具塗ったのかな?と思ってしまった。油絵の質感じゃない?

    +2

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/26(水) 22:40:45 

    >>11
    感受シールって何?

    +11

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/26(水) 22:58:49 

    >>18さん
    >>34さんの言ってるデモかと思ってましたw

    +5

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/26(水) 23:41:44 

    >>56
    トピ主さん、セルフネイラーさんなんですね。同じです!
    ちゃんと読んでなかった...ごめんなさい🙇‍♀️

    ジェルは、無難にプリジェルが使いやすいなぁと思うけど、気になってるのはtoysのnendoジェルかなぁ。色んな色があって可愛い。
    あと、toysのマグネットも気になってる。

    行けるのとっても羨ましいです🥹✨
    楽しんできて〜
    【ジェルネイル】ネイルエキスポ参加する人ー?🙋【セルフネイル、プロ】】

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/27(木) 00:35:49 

    現地には行けないのでYouTubeでデモンストレーション見るの好きです💅🏻解説しながら人に見られながらカメラで手元写されながらすごいなーと感心するよ

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/27(木) 08:34:02 

    >>58
    35周年のアルバム名が感受だった
    狼カラーのシールってことかな?
    【ジェルネイル】ネイルエキスポ参加する人ー?🙋【セルフネイル、プロ】】

    +0

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/28(金) 08:44:04 

    >>16
    ネイルクイーン、発表になっていました!
    渡辺直美さんは、会場に来ないですが💦

    >>5
    一部ライブ配信されるみたいです!



    +6

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/28(金) 15:44:20 

    チケットあれば無職のおじさんでも入れますよ。
    正規価格2,000円だけどメルカリ等で1枚300円で買える。
    私はスクール生やネイリストなら知ってる、TATというネイル問屋さんで買い物したときに貰いました。
    チケット手に入れたら、入場前に個人情報などの登録は全員必須です。
    セルフさんは買いすぎ注意です。
    使い切れないよー!って言いながら、一生分のパーツ買ってる人よく見ます。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/28(金) 16:55:12 

    >>57
    マットなジェルをベタベタ塗りたくった感じかな…

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/28(金) 20:15:43 

    >>63
    そういえば、今年5月のbwjはローランドとか板野友美が来てたみたいね。

    ネイル以外の展示会も色々あったからだと思うけど。

    +3

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/29(土) 16:59:23 

    >>57
    トップを塗ってないか薄すぎるのでは?
    セルフかな?

    +0

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/29(土) 19:27:32 

    いよいよ明日ですね☺️

    +3

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/30(日) 08:38:31 

    向かってまーす!楽しみ!

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/30(日) 08:41:29 

    わたしも向かってます!なに買おうかな

    +3

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/30(日) 16:12:19 

    行ってきましたー!朝イチで行って正解でした!午後は人がすごすぎて通れないレベルになってしまい、離脱💦 割引率やおまけなど、コロナ前の方が凄かったです。今回はそんなに…。

    +5

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/30(日) 23:16:43 

    朝からすごい並んでいましたね。まさかディズニーより混むとは思ってなかったです。別のブロックに行ったら再入場できないで一から並び直しとかで怒っている女性も見かけましたし、私も流石に疲弊しました🤮
    みなさん何を買われましたか?私は初めてマグネットジェルを買ったので今から使うのが楽しみです!

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/30(日) 23:36:18 

    ネイルエキスポどうだったかインスタやTwitterで参加者の感想探しているけどあんまり詳しくレポしている人いないの何ででしょう?SNSだけみると呟いている人も少なそうな

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/30(日) 23:46:33 

    >>73
    レポはあんまり見ないかも。
    フォローしてるネイリストさんがストーリー見て、「おぉ〜✨」ってなってる。

    +5

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/31(月) 12:46:39 

    ジェルブランドがデモのライブしてくれるのめっちゃ有難い。
    行けなくても色々楽しめる!
    でも次回は行きたいなぁ。

    +2

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。