ガールズちゃんねる

【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

162コメント2022/10/30(日) 11:27

  • 1. 匿名 2022/10/18(火) 18:55:40 

    出川哲朗の充電させてもらえませんか?がすごく好きです。
    TVerで何回も再生していますw
    出川さんの地域住民とのコミュニケーションのとり方がすごく上手だなぁと毎度尊敬しています。
    ちなみに、私がゲストで参加するなら四国や鹿児島あたりを出川さんと旅したいです🍉
    皆さんはどうですか?
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +89

    -18

  • 2. 匿名 2022/10/18(火) 18:56:26 

    ずっと悲しんでると思う

    +1

    -18

  • 3. 匿名 2022/10/18(火) 18:56:37 

    お肉食べようお肉食べよう
    やめてけれやめてけれやめてけ〜れゲバゲバ

    +72

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/18(火) 18:56:49 

    いつの間にか気持ち悪い芸人枠から良い人芸人に昇格した人

    +112

    -4

  • 5. 匿名 2022/10/18(火) 18:57:06 

    >>2
    竜ちゃん?

    +9

    -0

  • 6. 匿名 2022/10/18(火) 18:57:16 

    出川がやり易いゲストと、やり難そうなゲストの回がハッキリ分かる様になってきたw

    +114

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/18(火) 18:57:20 

    ウエンツの回のとき、初めてバイクに乗るって言っててびっくりした

    +39

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/18(火) 18:57:26 

    どこに行っても人気者で凄い

    +84

    -3

  • 9. 匿名 2022/10/18(火) 18:57:33 

    私も原付レンタルして旅行してみたい!!

    +19

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/18(火) 18:58:03 

    何気に番組中に流れる音楽が好き。シチュエーションに合わせた駄洒落気味の選曲で、なるほど!と膝を叩くこと度々。

    +142

    -2

  • 11. 匿名 2022/10/18(火) 18:58:04 

    フル充電14円だっけ

    +19

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/18(火) 18:58:21 

    こんな旅してみたいけど、芸能人かつ出川さんのキャラだから成り立ってるんだよな。

    +75

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/18(火) 18:58:24 

    身長低いから怖がられないのかな。ゲストより
    出川さんにしゃべってるね

    +6

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/18(火) 18:59:18 

    >>10
    わかる!
    プリンのお店に行ったときは、プリンセスプリンセスだったりね
    センスあると思う
    そして幅が広いよね

    +54

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/18(火) 18:59:41 

    さ〜すらお〜ぅ♪

    +42

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/18(火) 18:59:51 

    うぜぇ

    +3

    -6

  • 17. 匿名 2022/10/18(火) 18:59:59 

    この前の咲楽ちゃん回のホテルの話は咲楽ちゃんに譲ってあげるべきだったと思う
    咲楽ちゃんまだ若いからそこまで分からないだろうし、出川さん…

    +10

    -6

  • 18. 匿名 2022/10/18(火) 19:00:31 

    ヒロシ(今はスギちゃん)の迷宮グルメ異郷の駅前食堂と同じ曲を使ってるよね。あれ好き。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/18(火) 19:00:39 

    バイクで走ってる所見た!
    スイカヘルメット目立つね笑

    +45

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/18(火) 19:00:53 

    ちょっと前にロケしてるのみたよー
    すごい人だった

    +25

    -0

  • 21. 匿名 2022/10/18(火) 19:01:20 

    子供の人気がスゴイ
    あと、高齢者の扱いがめちゃ上手い

    +71

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/18(火) 19:01:24 

    テロップ付ける作業大変そうだなーと思う
    あっ、とかえぇ、とか話し言葉をそのまま起こしてるし

    +58

    -1

  • 23. 匿名 2022/10/18(火) 19:01:42 

    地元に来たんだけどそこでコロナになったっぽい。
    ごめんよ。

    +15

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/18(火) 19:02:12 

    >>10
    私もあれ当てるの好き!
    お参りの時は決まって尾崎豊のOH MY LITTLE GIRLだよね!

    おーまいりるがー♪

    +56

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/18(火) 19:02:38 

    大御所のゲストは
    さんまさん以外見たことない

    そもそも大御所は
    バイク乗らないと思うけど

    +11

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/18(火) 19:03:14 

    >>1
    地元でた時、テンションあがった

    +21

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/18(火) 19:03:54 

    いつか遭遇してみたい

    +30

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/18(火) 19:05:25 

    >>9
    原付何年か乗ってたけど、大きいトラックに抜かされると風圧で投げ出されそうになるし、何車線もある道路では2段階右折しないと曲がれないし、コンタクト乾くし、荷物は全然載せれないし、冬はとにかく寒いしで大変。

    テレビみたいに車が誘導してくれたり事前に走りやすい道を案内してくれるといいかもだけどね。

    +21

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/18(火) 19:05:43 

    >>10
    縫田Dの回が特に選曲が秀逸
    流すタイミングや切る箇所など
    ディレクターさんによって編集に個性がでますね

    +43

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/18(火) 19:06:30 

    >>23
    北海道?
    北海道で収録した回(石原良純さん達)東京方面では放送されたみたいだけれど北海道はまだだね。

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/18(火) 19:06:50 

    >>15
    やってみようも頻度高いよね、トライ♪トライ♪

    +24

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/18(火) 19:07:43 

    出川のファンサービスが神

    +37

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/18(火) 19:07:54 

    地元の人に失礼な発言しないから安心感ある
    育ちがいい

    +32

    -3

  • 34. 匿名 2022/10/18(火) 19:07:54 

    切迫流産で絶対安静の長期入院中、この番組の放送を楽しみに、寝たきり・つわりに耐えました。
    3回妊娠して、3回同じように入院して、3回分しっかりお世話になりました。
    疲れず観ることが出来て、気分転換になり、本当に本当に有り難かったです。
    今ももちろん好きな番組❗️

    +32

    -16

  • 35. 匿名 2022/10/18(火) 19:08:31 

    なかなか声がかけられずに充電場所を見つけられないゲストだと今のところいけたんじゃない?!ってヤキモキする

    +39

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/18(火) 19:09:18 

    ニコルが可愛いかった

    +2

    -24

  • 37. 匿名 2022/10/18(火) 19:09:27 

    >>4
    そうだよね
    昔は抱かれたくない男殿堂入りしてたww

    +43

    -1

  • 38. 匿名 2022/10/18(火) 19:11:14 

    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +86

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/18(火) 19:11:53 

    先週地元が出ててめっちゃ嬉しかった!!

    +10

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/18(火) 19:12:47 

    女子のゲストはいとうあさことか森三中とかのお笑い系が安心して見てられる。アイドル系が来ると、出川も番組スタッフもかなり気を遣ってるのがつたわってきて興醒めすることがある。

    +72

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/18(火) 19:12:55 

    水どうと
    かぶる感じがするのは私だけ?
    楽しいんだけどね

    +2

    -5

  • 42. 匿名 2022/10/18(火) 19:13:45 

    >>4
    今のこの好感度の高さはなんなんだろうw
    やっぱり人柄かな?

    +48

    -4

  • 43. 匿名 2022/10/18(火) 19:14:16 

    >>21
    敢えておばあさんやお爺さんを探してません?自然にボケかましてきたり、昔ながらの風土の話など情報交えた雑談できる素人となると、その年代の人になるのかな?って
    お婆ちゃん見つけて「お母さん!」、おじいさの時は「お父さん!」って声掛けやすそうだよね出川さんも

    +34

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/18(火) 19:14:28 

    熊谷さん好き

    +18

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/18(火) 19:15:05 

    >>29
    そうなんだ!気付かなかった!
    次からそれも楽しみに見るよありがとう!

    +16

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/18(火) 19:15:49 

    >>30
    そうです。
    札幌余市はやったんですけど、道東方面はまだみたいです。

    +9

    -1

  • 47. 匿名 2022/10/18(火) 19:17:37 

    >>41
    全然違うよ

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/18(火) 19:18:14 

    けっこうずうずうしい所がある
    後ろが渋滞してる

    +18

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/18(火) 19:20:50 

    出川好きだったけどマリエの暴露聞いてからちょっと無理になった…
    本当なのかウソなのかわからずじまいたけど、本当なら…

    +31

    -7

  • 50. 匿名 2022/10/18(火) 19:24:13 

    飽きた

    +7

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/18(火) 19:24:41 

    神社にお参り→オーマイリルガール♪

    +11

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/18(火) 19:24:49 

    >>21
    わかるー!
    それがすごいよね
    優しいんだよね

    +3

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/18(火) 19:25:12 

    ジモンさん似の熊谷Dがくだらなくて好き

    +8

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/18(火) 19:26:10 

    >>51
    それは気が付かなかったw

    餃子のときは、ビートゥギャーザーだったけど、ここれは気がついたよ

    +5

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/18(火) 19:27:25 

    >>1
    番組自体は大好きなんだけど、いちいち字幕が細かいのが気になっちゃうw
    出川が噛むごとにその通りに出したり「あのぉ〜」とか、字幕いらないことも全部出すの

    +34

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/18(火) 19:29:47 

    出川哲朗より縫田さんが好き

    +23

    -4

  • 57. 匿名 2022/10/18(火) 19:30:26 

    やりすぎでクレームもあったみたいだけど、個人的にロンブー淳がゲストの時のは面白かった
    充電先のご家庭に近所の顔見知り程度のおじいちゃんも招待したりその家の赤ちゃんが出川の顔見た途端号泣したりパスタ作ってふるまっていたり色々カオスな光景だったw

    +30

    -2

  • 58. 匿名 2022/10/18(火) 19:31:44 

    >>36
    にこるんもっと出て欲しかったわ~売れっ子だからスケジュールの合間に出てくれただけ嬉しいけど。

    +3

    -14

  • 59. 匿名 2022/10/18(火) 19:32:12 

    中居くんがゲストの回、いきなり入ったにも関わらずホテルの料理が超豪華だった。事前に知らされてたか?ってちょっと疑った。

    +31

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/18(火) 19:33:32 

    >>1
    好きすぎてこのパーカー買っちゃったよ
    出川来たらこれ着るわ
    それまでこの服出番ないw

    +11

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/18(火) 19:34:36 

    画像貼り忘れてた
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +23

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/18(火) 19:37:54 

    >>7
    この番組の為に免許取った芸能人多いよ。

    +39

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/18(火) 19:40:35 

    >>1
    うちのすぐ近くまで来てたことがあった
    ちょうど出かけていてすごくショックだった
    泊まったビジホもすぐ近く笑

    +12

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/18(火) 19:41:07 

    カメラとまった瞬間車に乗り込んでたってTwitterでかかれてるの見て、やっぱそうよね〜と思った

    +7

    -4

  • 65. 匿名 2022/10/18(火) 19:42:59 

    >>46
    劇団ひとりとよゐこ濱口ゲスト回も北海道だったよ。
    湖と世界の果てみたいな岬に行ってた…名前がでてこない…

    +3

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/18(火) 19:43:16 

    >>51
    BGM、面白いよね
    その地名っぽい歌詞のもの使ったりとかね

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/18(火) 19:44:30 

    >>4
    継続は力なりだよね
    出川さん頑張ったよね

    +46

    -4

  • 68. 匿名 2022/10/18(火) 19:44:41 

    狩野英孝がブログに、自分はロケ中に人がわーっと来たら怖くなるのに、出川さんは一人一人コミュニケーション取ってて凄い、見習わなきゃと書いてた
    旅。 | 狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba
    旅。 | 狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Amebaameblo.jp

    旅。 | 狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Ameba旅。 | 狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered by Amebaホームピグアメブロ芸能人ブログ人気ブログ新規登録ログイン狩野英孝オフィシャルブログ「狩野とアルいてく」Powered...

    +31

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/18(火) 19:45:13 

    消しゴムハンコがぴょこぴょこってうごく演出好きです。
    ゲストハンコも似てる!あれって一回しか使わないよね、プレゼントするのかな〜

    +32

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/18(火) 19:50:29 

    充電切れそうになると、ヤメテケレ♪ヤメテケレ♪が、かかるの好き(笑)
    全然知らない曲だったけど、母(60代)が凄く懐かしがってた。

    +38

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/18(火) 19:50:49 

    この間の十勝良かった!
    ばんえい競馬にいた社長面白かったわ

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/18(火) 19:52:06 

    RPG風のドット絵地図が見てて楽しい
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +62

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/18(火) 19:55:27 

    >>41
    西村キャンプもその場面にちなんだ曲をBGMにしたりするから充電させてもらえませんかを真似してるのかなと思った

    +9

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/18(火) 19:56:04 

    ホテルで働いてたとき来たことありますよ。本当にアポなしでした。あいにく満室でお断りしました。
    番組スタッフが10人近くいたけど、部屋は2部屋で良いと言われ、スタッフはどこに泊まるの?と思いました。今日はここまでというルートは決まっていて、スタッフは部屋を取ってあるのかな…

    +34

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/18(火) 19:57:15 

    >>22
    この番組は必ず字幕にして見てる!出川さんのビミョーな言葉も字幕に出てて凄いなぁーって感動する!スタッフお疲れ様!

    +12

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/18(火) 19:57:49 

    ヘルニア大丈夫なんか?

    +0

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/18(火) 19:58:06 

    >>10
    ズビズビ、ズボー

    やめてけれー
    の歌好きw

    +35

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/18(火) 19:58:25 

    >>48
    施設の閉館時間とかで何時までにゴールしないといけないってわかってて毎回のように遅れるのは図々しいと思うことがある、思わぬトラブルとかは仕方ないけどもうちょっと計画的に早い時間から動いてたら良かったのにとか

    +17

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/18(火) 19:59:06 

    >>69
    ゲストが登場して、似顔絵が出るあの流れ、いつも楽しみです!
    ミキのお兄さんがTwitterのアイコンにしてるんですよね。なんだか嬉しい。
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +43

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/18(火) 19:59:31 

    >>74
    それ気になってました
    車中泊なのかなと思ってました

    +18

    -1

  • 81. 匿名 2022/10/18(火) 20:01:28 

    >>29
    ディレクターじゃなくて音効さんが決めてるんじゃないの?
    外注もあるみたいだよ。
    ケンミンショーとかタモリ倶楽部のBGMもシャレが効いてて面白い。

    +12

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/18(火) 20:03:10 

    地元何回か出たことある。息子の母校とかにも寄ってたし、初詣行く神社にも来てた。

    +5

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/18(火) 20:04:02 

    上島さんとイタリアの旅で、日本にはあまりないロータリーの交差点に遭遇しまくってたのが印象深い。くるくる回って大変そうだった。

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/18(火) 20:04:13 

    いつぞやの母娘の会話
    私「原チャリは何で電気式なん?ガソリンじゃあかんの?」
    母「ガソリンのバイクやと番組成立せんやろ?」

    そりゃあそうだ…笑

    +10

    -2

  • 85. 匿名 2022/10/18(火) 20:04:29 

    >>10
    この前の放送は、一般のお宅の方がシソジュース振る舞ってくれた時にミスチルの「シーソーゲーム」だったww

    +38

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/18(火) 20:05:00 

    実際に走ってるの見たことある人ここにいる??

    +5

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/18(火) 20:09:23 

    さんまちゃんの時と中居くんの時だけ電動バイクが特別仕様になってたよね。
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +24

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/18(火) 20:09:31 

    >>64
    地元民だから分かるけど、温泉街からゴールが神社だったんだけどどう考えても時間内に着かないよなって距離だったw
    多分、車でワープしたと思うww
    でも楽しく観たので良いですw
    無理のない範囲でロケしてほしいし。

    +24

    -2

  • 89. 匿名 2022/10/18(火) 20:10:33 

    飲食店でごはん食べたあと店を出ると必ず人だかりができてる

    +23

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/18(火) 20:13:22 

    >>7
    普通自動車免許持っていれば原付バイクにも乗れるけど、原付は乗ったことなくて事前に講習受けてる人もいたよね。

    +27

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/18(火) 20:13:32 

    最初の方…ずっと神社でおみくじ引いても凶ばっかりで「わー」と思ってたらすぐ病気になっちゃってちょっとお休みしたよね。これか!と思ったらコロナで再放送ばっかりになっちゃって本人もコロナにかかっちゃって…でも好きだから続いてほしい番組だわ。

    +5

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/18(火) 20:14:09 

    >>10
    B'z結構好きな人かなと思うことある。

    岩瀬っていう街で

    "さよならなんかは言わせない"

    流れた時は、コレ絶対好きですやん、ってなったな。

    御朱印もらう時は

    衝動→書道 が流れてたり。

    +11

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/18(火) 20:16:07 

    >>88
    その気持ちわかる。
    場合によっては危険な目に合う可能性もあるだろうしね。

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/18(火) 20:18:19 

    出川って毎回ちゃんとゲストを立ててるよね。
    ギャラリーに、
    「キャー!出川さ〜ん!」って言われたら必ず「ゲストの○○さんです〜」って紹介してるし。

    +53

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/18(火) 20:20:43 

    >>10
    温泉街の中華食堂で焦げたチャーハンの時は、charの気絶するほど悩ましいの歌い出しだった。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/18(火) 20:27:13 

    >>25
    小池百合子
    反町隆史
    唐沢寿明あたりは大物かと

    +19

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/18(火) 20:29:24 

    反町隆史さんと会えた。超イケおじだった!!
    目が合って握手してくれた。超カッコ良かったよ。
    その次の日からお肌がつるつるになったし、生理周期も安定したよ。
    女性ホルモンがドバドバでたのかも?
    反町隆史さんありがとうございます。

    +46

    -4

  • 98. 匿名 2022/10/18(火) 20:30:36 

    >>11
    それであのステッカーもらったりサイン貰えるなら喜んで…。まぁこなさそうな地域住んでるけども。

    +8

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/18(火) 20:34:00 

    >>1
    地方に仕事行った時テレビがそれしかやってなくてずっと観てたw 関東に戻ってもたまに観てるよ

    +4

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/18(火) 20:35:31 

    好き!でも、実際はかなり過酷なんだろうなぁ…

    最新の北海道の帯広編見た人いる?
    豚丼食べた店で、最後に哲っちゃんがバイトの男の子にシール渡したら、その男の子そのシールをサッと机に置いたのが、凄く気になってしまった…
    わかる人いるかな?

    +9

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/18(火) 20:44:07 

    セカオザが綺麗すぎる
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +30

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/18(火) 20:56:08 

    >>15
    最近return to myselfもよくかかります。

    +7

    -1

  • 103. 匿名 2022/10/18(火) 20:57:47 

    ほっこりして好きな番組だけど
    最近少年野球との対決が多いよね。
    少年達にはめちゃくちゃいい思い出になるだろうけど。

    +18

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/18(火) 21:09:02 

    >>60
    YABAIYO!
    YABAIYO!

    着ちゃいなよ!

    +2

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/18(火) 21:36:28 

    >>10
    唐揚げを食べる時→KARAのミスター
    チキンを食べる時→BUMP OF CHICKENの天体観測
    鶏カツを食べる時→西野カナのトリセツ

    芸が細かいw
    しかもイントロで終わるから詳しくないとわかんないし😂

    +34

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/18(火) 21:37:19 

    アイキャッチは消しゴム【風】のイラストだよね?
    彫ってないよね?

    +0

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/18(火) 21:37:44 

    >>101
    いつも似てて感心する
    綺麗所の女性芸能人には若干の忖度を感じるけど

    +9

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/18(火) 21:38:17 

    ハンバーグにはいつもリンドバーグがかかる

    +8

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/18(火) 21:39:39 

    >>108
    温泉のときは
    オンリ〜ユ〜♪

    +17

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/18(火) 21:40:10 

    縫田さんのオープニングトークがすごく上手くなっていた。
    本職で主役の出川さんよりも上手かった。

    +12

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/18(火) 21:40:56 

    田んぼの中を走るときは玉置浩二の『田園』

    +27

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/18(火) 21:48:27 

    >>1
    録画すれば良いと思いつつ、最後まで観てしまう…

    素朴な疑問なんだけど
    同行のデレクターが一番最初に充電が無くなり
    ゲストのバッテリー切れが、一番最後になり充電先を探すのがお約束なのが気になる

    +11

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/18(火) 21:51:37 

    >>85
    なるほど!だからか!

    +4

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/18(火) 21:54:27 

    実況見ながらテレビ見たいのに何周か遅れてんのが嫌だ
    この前みたとき藤田ニコルと安村で桜が咲いてた

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/18(火) 21:56:13 

    >>112
    乗ってる人の体重が重い方が減りが早いらしい
    Dは荷物背負ってて余計重くなるからかなと思ってました
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +23

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/18(火) 21:59:13 

    縫田さんがいつも先に充電切れるから水を差して頭にくる
    もっと細い人に同行させたら

    +2

    -7

  • 117. 匿名 2022/10/18(火) 21:59:39 

    >>90
    千鳥の大悟も免許とって出てほしいわ

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/18(火) 22:00:01 

    >>71
    社長!って呼んでたけどそれはあだ名みたいなもの?
    ちなみに今回帯広で利用の北海道ホテルめっちゃ良いホテルです。何回か利用してこの前も泊まりました。皆さんも機会あれば是非オススメです♪

    +5

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/18(火) 22:05:07 

    デレクターってどんな仕事?
    土方さんってどんな人なんだろう

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/18(火) 22:07:15 

    >>68
    持ってるのは卵なのに芋食ってんのなんか笑うw

    +0

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/18(火) 22:36:12 

    >>58
    なんでマイナス?

    +1

    -3

  • 122. 匿名 2022/10/18(火) 23:12:51 

    >>4
    マリエの件から見るだけで不快になった。事実無根といいながら本当の話だったんだよね。正直に謝罪したらいいのに気持ち悪いおっさん

    +8

    -5

  • 123. 匿名 2022/10/18(火) 23:40:58 

    >>100
    私も気になった!!笑
    今の今まで忘れてたけど

    +1

    -1

  • 124. 匿名 2022/10/18(火) 23:42:16 

    >>6
    えー例えば⁉︎

    +2

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/18(火) 23:43:16 

    >>19
    いつかいちごだかりんごヘルメットの日がくるよ♪

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/18(火) 23:54:15 

    >>1
    イタリア旅行が、めちゃくちゃ良かった。
    録画していたけど、DVD📀に移す前に
    テレビとBlu-ray Discが同時に壊れて、ダメたった。
    テレビ局に「イタリア旅行編をBlu-ray で出してください」って電話したくらい
    あの回は神回だった。

    +8

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/19(水) 00:06:30 

    >>10
    道を引き返すときは浜田麻里の「Return To Myself」だよね。

    +9

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/19(水) 00:36:07 

    >>64
    地元からしてみるとこの風景は
    順番通りじゃないよなっていうのもわかったし
    つなげるために編集仕方がないのかなとは思ったけどね

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/19(水) 00:38:22 

    >>8
    人も景色も素敵で日本っていいなあと毎回感動する
    出川さんが食事終わってお店から出てくるのをみんなで待ってるのとか

    +6

    -1

  • 130. 匿名 2022/10/19(水) 00:54:58 

    >>122
    出川にイラつきながら、大自然に癒されつつ、ゲストの常識的な行動を観てゲストの好感度を上げる番組ですから問題なし。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/19(水) 01:04:50 

    >>118
    たぶんあだ名だと思う
    いきなり社長って呼び始めたと思う笑
    北海道ホテル118さんは良かったんだね
    私も泊まったことあるんだけど部屋のテラスに蜘蛛の巣はってたりして良い思い出ないんだ
    私の時はたまたま良くなかったのかな

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/19(水) 01:29:01 

    >>119
    この前土方さんがNHKのサンドイッチマンの番組出ててビックリした!ロコだけが知っているって番組。

    +6

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/19(水) 01:55:33 

    この車が近所のスーパーの駐車場に停めてあったのを見た時は1名の当選者になってて凄いと感動しました🥹
    ただめっちゃ目立ってたから自分が当選したとしてもすぐに売っちゃうかも、、
    【ヤバいよヤバいよ】出川哲朗の充電させてもらえませんか?が好きな人【スイカ】

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/19(水) 02:25:55 

    ちょっと飽きてきた。
    少年野球とかサッカーとか、ふれあい多すぎ。
    なんだかんだ見てるけど。

    +1

    -6

  • 135. 匿名 2022/10/19(水) 02:46:50 

    >>97
    えっ、反町隆史療法って事?!
    私も試したいわ

    +5

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/19(水) 04:13:20 

    >>15
    ズビッ!ズビッ!ズビズビッ♪

    +5

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/19(水) 05:11:18 

    >>122
    私もあのマリエの件知ってから出川嫌い

    +1

    -2

  • 138. 匿名 2022/10/19(水) 05:21:26 

    前はゲストなしで二人でやってた頃の方がよかったな。毎回ゲストがいるとなんか違う気がする

    +1

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/19(水) 05:56:52 

    >>108
    蕎麦の時は長淵剛

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/19(水) 06:58:23 

    聞いてないのに得意げに年齢を言い「見えないねぇ〜若く見える」の返事待ちの年寄り、出川〜って呼び捨てで呼ぶアホな大人と子供、空気の読めない通りすがりの人間たちが見ててイライラする

    +3

    -1

  • 141. 匿名 2022/10/19(水) 07:57:06 

    >>131
    そうですよね、唐突に社長!って言い始めたからなんかのやり取り見逃したかな。と思っちゃった

    そうですか、テラスあるお部屋はいいお部屋かな。蜘蛛の巣はちょっと残念でしたねー

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/19(水) 09:07:13 

    吐き気がするわ。この顔見てたら
    マリエの話知らないの?みんな
    なにが良い人芸人?
    この作られたニタニタした気持ち悪い顔の裏の顔…
    アンチではないけど本当に大嫌い

    +0

    -7

  • 143. 匿名 2022/10/19(水) 11:19:53 

    出川が お笑い要素を ゲストに一切求めないから
    普段 バラエティーに出ない役者さんたちも
    安心して出演してくれるんだと思う

    +2

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/19(水) 12:22:07 

    >>141
    好きなホテルって書いてあったのにごめんなさい
    麦音行きましたか?
    あそこのパン美味しいですよね

    +1

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/19(水) 13:02:25 

    >>144
    麦音は行けなかったんですよー(また次回?)
    この番組で思った事は、ちゃんと観光のツボを押さえてTVに流してるんだなと思いました
    スタッフさんの裏仕事が効いてるんだなーと

    北海道ホテルにも突撃で来たのかチョロっと聞けば良かったなwヤバイよヤバイよの出川サインが浴場前に飾られてあったよ

    +3

    -1

  • 146. 匿名 2022/10/19(水) 14:09:59 

    >>114
    地方だと結構遅れるよね、私もわりと最近その回観たから覚えてるよw
    先週観たのが関根さんと近藤春菜の回だけど7月放送分だった…

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/19(水) 14:12:37 

    >>135
    生理があったり、あっても周期がバラバラの人だったのに、反町隆史さんと握手してから28日周期できちんと生理が来るようになったよ。そして肌がつるつるできれいになったし、自信が出てその後ダイエットも成功して、ますます自信がでて最高です。反町隆史さんものすごくカッコ良かったです。

    +8

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/19(水) 14:13:18 

    >>142
    逆に、充電旅ずっと観てる人にはそこまで好感度高くないと思うよ。地位のある人には媚びが凄いし後輩ゲストには自分勝手だし。

    +5

    -1

  • 149. 匿名 2022/10/19(水) 15:05:26 

    >>145
    また次回ってことは北海道旅行まめにされてるんですね
    私は年1しか北海道行けないので羨ましいです
    麦音お勧めです♪
    ホテルの浴場横にサインあったんですか!
    良いもの見ましたね
    たしかに観光スポット抑えてますよね
    新しい十勝川道の駅の温泉に入ってましたし

    トピズレになってしまってすみません

    +1

    -1

  • 150. 匿名 2022/10/19(水) 16:45:32 

    哲っちゃんとラミちゃんが千葉の旅をやった時に
    「あ。結構近い所にいたんだな。」って思って嬉しくなった。
    電動バイクじゃなくてもいい。
    普通のガソリンタイプの原付で良いから(古い2サイクルがいいんだよなぁ。)
    息子とこんな旅をしてみたいです。

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/19(水) 16:53:10 

    『充電0%』
    出川「オーマイガー」
    がなんか好き

    +4

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/19(水) 17:39:18 

    温泉に泊まって朝ロビーで寛いでたら、聞き覚えのある声がして振り返ったら縫田さんだっけ?ディレクターさんだった。今から出川さん横通りますけど、もし映っても大丈夫ですか?って。
    2つ隣の部屋に泊まったらしいんだけど夜は全く気がつかなかった〜。

    もうホント、あのまんまの哲ちゃんで、良い意味で芸能人のオーラとか一切なかったからw普通に朝の挨拶を交わしたわ😁

    +9

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/19(水) 18:37:04 

    >>149
    年1行けるのすごいですね!
    うちは6年ぶりでしたよ
    北海道良いところ美味しい所も沢山でまた行きたいです!外国人旅行者も増えそう
    私もトピズレ失礼しましたー

    +2

    -2

  • 154. 匿名 2022/10/19(水) 19:13:34 

    出川ってよりこの番組が好きだから、出川が歳で出来なくなっても、誰かに引き継いで欲しいな。みやぞんとか?

    +4

    -1

  • 155. 匿名 2022/10/19(水) 19:23:52 

    >>122人と触れ合う旅をしてるのに、あの時はもう終わったと思ったけど…マリエに力がなかったから、無視でなんとか誤魔化せた感じがするね。

    +2

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/20(木) 01:41:58 

    >>132


    スタジオでかなりしっかり絡んでいたし、そのうち充電旅奥州編でお二人出てくる?と、かなり期待している

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/20(木) 08:54:52 

    >>79
    お嫁さんがこの番組のファンで、電話かけたりしてたね。

    +1

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/20(木) 08:56:37 

    >>152
    何それ!!すごいラッキー!!

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/21(金) 00:06:39 

    地元の観光名所にきてイマイチ…みたいなこと言われたのは悲しかったな。

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/25(火) 00:20:08 

    めちゃくちゃ好きー
    でも観始めたの大分後になってからだから、
    過去回観たいなと思って調べたけど、ほんの少ししかDVD化されてないのね…残念。

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/29(土) 19:47:36 

    人柄がめっちゃ出る。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/10/30(日) 11:27:15 

    >>115
    女性は密かにダイエットをしてから参加していると予想。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。