ガールズちゃんねる

ドン引き!「彼女が走行中の車からガムを吐き出していた」 ドライブデートで別れを決意した男性

174コメント2022/10/17(月) 06:34

  • 1. 匿名 2022/10/13(木) 09:16:45 


    ドン引き!「彼女が走行中の車からガムを吐き出していた」 ドライブデートで別れを決意した男性 | キャリコネニュース
    ドン引き!「彼女が走行中の車からガムを吐き出していた」 ドライブデートで別れを決意した男性 | キャリコネニュースnews.careerconnection.jp

    デートやお出かけで異性がとんでもない行動をした場合、その後の関係性を考えてしまうだろう。秋田県の30代男性(既婚/企画・マーケティング・経営・管理職/年収500万円)は、元カノのある行動に幻滅したエピソードを明かした


    「車が走ってる最中に突然窓を開けガムを吐き出していました。『なにやってんの?だめだよ』と怒ると『いや普通にやるでしょ、私の周りはみんなやってるよ』と笑いながら言われました」

    +241

    -5

  • 2. 匿名 2022/10/13(木) 09:17:20 

    そら当たり前に交際拒否だわ

    +685

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/13(木) 09:17:43 

    汚っ!友達でも絶対無理だわ。

    +549

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/13(木) 09:17:44 

    ガルちゃんやってそう

    +11

    -71

  • 5. 匿名 2022/10/13(木) 09:17:58 

    田舎のヤンキー女ならそんなもんよ

    +27

    -58

  • 6. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:08 

    周りもやってるってどんなスラム育ちだよ

    +458

    -3

  • 7. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:22 

    こういうのも知らないのかな…
    ドン引き!「彼女が走行中の車からガムを吐き出していた」 ドライブデートで別れを決意した男性

    +369

    -8

  • 8. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:25 

    そりゃ引くわ
    周りも似たような人多いならなおさら早めに切るのが吉

    +237

    -1

  • 9. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:30 

    別れて正解!そんな人嫌だー

    +220

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:30 

    友達は窓から吸いがら捨てるよ

    +4

    -84

  • 11. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:30 

    そんな女はおらん

    +15

    -26

  • 12. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:34 

    周りみんなやってるとか…

    類は友を呼ぶ

    +212

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:36 

    それは彼氏が正しいわ

    +188

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:37 

    高校の同級生が持ってたサンリオグッズ、万引きしてきたと普通に話してて心底驚いた事ある。
    東京の私立高だけど、驚く様な女子もいるよね。

    +169

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:39 

    常識なさそうだしガムの前にもやらかしてそう。

    +117

    -0

  • 16. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:44 

    男よりも女の方が下品

    +36

    -7

  • 17. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:45 

    私の周りはみんなやっている…ろくな奴いないから即お別れ一択ですね。

    +130

    -0

  • 18. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:46 

    絶対ダメ
    ドン引き案件

    +57

    -3

  • 19. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:47 

    それは、たしかにないわ
    同じく窓からタバコ捨てるやつもないわ
    灰もアウト
    灰皿汚すの嫌やったら、タバコ吸うな

    +155

    -1

  • 20. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:51 

    車からタバコポイ捨てしたり
    歩きタバコして道端でポイ捨ても、
    人間として幻滅するわ

    +97

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:01 

    そんなやつおるーーー!?
    強者だわ

    +6

    -3

  • 22. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:04 

    そのくらいで?小さい男だねぇ
    うちの旦那なら笑ってくれるよむしろ

    +2

    -75

  • 23. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:07 

    物を捨てるだけでも危ないのに吐き捨てるなんて言語道断

    +32

    -0

  • 24. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:10 

    昔付き合ってた男にタバコのポイ捨てやめてって言ったら「みんなやってる」って笑ってたのを思い出した
    常識が合わない人とは付き合えないよね

    +133

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:15 

    『いや普通にやるでしょ、私の周りはみんなやってるよ』

    同じような人が集まるんだね。類友。

    +86

    -0

  • 26. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:17 

    きったない。
    個人的にタバコの灰を外にトントンする人も無理だから、こういう人は男女関係なく人として無理で友達にもなりたくない。

    +65

    -1

  • 27. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:22 

    そのまま車体にくっつきそう。こんなの友達でも嫌だわ

    +72

    -2

  • 28. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:27 

    ポイ捨てする人たちって何を考えてやってるんだろうと思ってたけどこういう感じなのかな…

    +53

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:28 

    >>1
    こんな事する人はその前にも諸々仕出かしてると思う

    +61

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:37 

    >>1
    何この女。このまま付き合ってたらガム意外もやらかしそう。

    +92

    -1

  • 31. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:40 

    当たり前だと思ってるし周りがそういう環境ってかなりまずいね

    +20

    -0

  • 32. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:41 

    ガムを吐き出す女は見たことないけど、運転中に痰を吐き出す男はよく見るわ。
    本当やめてほしい。

    +21

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:47 

    > 私の周りはみんなやってるよ

    ・・・

    +23

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:54 

    婚約、結婚する前にどういう人か分かって良かったね

    +50

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/13(木) 09:20:07 

    >>7
    解剖もしてない鳥の死因よく特定できたな

    ※写真は記事とは関係ありません
    なのかな

    +10

    -39

  • 36. 匿名 2022/10/13(木) 09:20:10 

    ポケットティッシュ持ってないってバレちゃったね

    +10

    -3

  • 37. 匿名 2022/10/13(木) 09:20:18 

    >>1
    キモ。最悪すぎる。別れて当然

    +56

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:03 

    ないわ

    +9

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:08 

    >>22
    似た者夫婦ww ゴミはゴミ箱へ。幼稚園で習うでしょ。幼稚園児でもちゃんとゴミ箱捨てるよ。

    +56

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:12 

    >>24
    同じ事言われたー
    冷めたわ

    +14

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:13 

    私はこのたまに見かける黒い斑点が全部ガムの跡だと知った時ゾッとしたよ
    こんなに捨てる人いるんだなって
    ドン引き!「彼女が走行中の車からガムを吐き出していた」 ドライブデートで別れを決意した男性

    +51

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:16 

    >>4
    www

    +2

    -7

  • 43. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:18 

    昔、運転しながらアメリカンドッグ食べててゴミの串を助手席の元カレに「捨てて〜」って渡したら窓から捨てられたの思い出した。「え!?ゴミ箱あるじゃん」って怒ったら「じゃあゴミ箱に捨ててって言えや!!!!」って謎の逆ギレされたわ‥

    +38

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:30 

    男女関係なく人としてそんなやつは無理や。

    +9

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:36 

    駅のホームにも無数のガムの踏まれた痕があるけど、正直誰かの口に入ってたものと思うと気持ち悪い

    +10

    -0

  • 46. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:37 

    よく地面とか駅構内とかガムの跡あるけど
    そんなに口から吐く人いるのにびっくり

    +31

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:50 

    >>10
    え…注意しないの?
    注意してもやめないなら下に見られてるから友達じゃないと思う。

    +32

    -0

  • 48. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:54 

    >>1
    友達でもNG

    わたしの車で
    友達が窓開けてタバコ吸いはじめたので
    縁切った事ある

    +59

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/13(木) 09:22:10 

    まあ
    ヤンキーだとして
    周りがみんなやってるとしても
    自分はやらないて人もいるから
    結局そういう子なんだろうね。

    +10

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/13(木) 09:22:12 

    >>1
    ごめん。普通にやっていたわ。

    +2

    -43

  • 51. 匿名 2022/10/13(木) 09:22:17 

    年収500万、現在は既婚の情報いるか?笑

    +2

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/13(木) 09:22:41 

    いるいる
    棚上げで、赤信号みんなで渡れば怖くない的な人

    +2

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/13(木) 09:22:45 

    ポイ捨て平気な人はだいたい立ちションもする。

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/10/13(木) 09:23:01 

    >>35
    よこ
    画像検索したら、これについて検証してるサイトに行きついた

    +13

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/13(木) 09:23:12 

    歩いてる時も普通に道にポイ捨てしそう。こういう事する人って罪悪感も全く無いんだよね

    +5

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/13(木) 09:23:15 

    どういう環境で育ったらそんな糞人間になるのか

    +6

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/13(木) 09:23:23 

    信号待ちでドア開けて痰吐くじいさんと変わらないね
    そりゃ冷めるわ

    +9

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/13(木) 09:23:33 

    >>1
    これはキッツイわ。
    私の周りはみんなやってるよっていうのも引く。
    友達もヤバいやつばっかりだと思う。

    +48

    -0

  • 59. 匿名 2022/10/13(木) 09:23:48 

    >>51
    キャリコネはいつもこうだよ

    +2

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/13(木) 09:24:19 

    今どきガム食べる人なんていないからこれは嘘松

    +0

    -15

  • 61. 匿名 2022/10/13(木) 09:24:42 

    一事が万事。ありえない育ちの悪さ。

    +6

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/13(木) 09:24:51 

    >>1
    >私の周りはみんなやってるよ

    ほんと別れてよかったじゃん
    友達もみんなDQNって事でしょ?

    +45

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/13(木) 09:25:11 

    車にも唾液とんだり、風で唾液入ってきたりするよね。

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/10/13(木) 09:25:12 

    えぇ…そんな奴おる??どんな民度よ。

    +4

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/13(木) 09:25:15 

    >>59
    しら○ぇは胡散臭いし
    ○タウンとか言うのは必ず○十年前の話

    +2

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/13(木) 09:25:24 

    >>36
    たぶんこういうタイプは持ってても使わない
    ティッシュに包んでゴミ箱見つかるまで自分で保管するって考えが無い人がだと思う

    +9

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/13(木) 09:25:29 

    >>19
    窓開けて窓の外にタバコ持った腕出してる奴とかも嫌い
    煙こっちによこすな、お前の車の中だけで完結しとけって思う

    +28

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/13(木) 09:26:26 

    >>1
    そんなことやる人、男でも見たことない…。
    気持ち悪すぎる。
    なにやってんの?だめだよって注意するの優しいな。私だったら、うわっ!きたなっ!ありえん!最悪!ぐらい言ってしまいそう。

    +26

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/13(木) 09:27:14 

    嘘でもこの記事を見て、反省する人がいたらいいな。

    +2

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/13(木) 09:27:21 

    >>36
    ポケットティッシュ持ってなくても窓から吐き出すのはないわ…。キモすぎる…。

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/13(木) 09:27:34 

    ワロタ 周りもって 民度が低い

    +2

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/13(木) 09:27:59 

    学生の頃自転車通学してて車の横通ったらたまたまかわざとかは分からんけど唾吐かれてそれが腕にかかったことあってトラウマなんよ。
    車から何か捨てるやつとかつば吐くやつとか全員◯ねと思ってる。

    +7

    -1

  • 73. 匿名 2022/10/13(木) 09:28:11 

    そういうのって、今回はガム吐き出すだけど、自分のアンテナにひっかかったことって結構重要で相手の本質が出てると思う。そして本質はそうそう変わらない。

    +5

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/13(木) 09:28:34 

    >>48
    そういう人ってどういう思考回路してるんだろう?
    普通一言吸っていい?って聞くし、てかそもそも人の車で吸わないよね。窓開けて気をつかってますアピールか?ムカつく

    +17

    -1

  • 75. 匿名 2022/10/13(木) 09:29:24 

    それは嫌だ。
    他にも色々常識はずれなことしてそう、思いつかないけど。
    あと、彼女だからとか関係なく人間として無理。
    同姓の友達がしてても引くし、彼氏がしてても嫌だよ。
    女なのに、とか関係ない案件だと思う。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/13(木) 09:29:42 

    >>6
    どれだけ下品な人の集まりなんだろう

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/13(木) 09:29:54 

    私の友達みんなペッペ唾吐くよwww

    +1

    -2

  • 78. 匿名 2022/10/13(木) 09:30:09 

    >>6
    友達もクズばっかりなんだろうね。

    +35

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/13(木) 09:30:50 

    どんな交友関係だよ。友達でも引くし、離れる。

    +2

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/13(木) 09:30:56 

    どんなに化粧綺麗にしても
    ふとした瞬間に普段の行動が出るんだね
    自分の食べたガムを外で吐き出すような人は
    きっと使用済みのナプキンも
    ペーパーで包まずそのまま捨ててそう
    現実見たことある

    +8

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/13(木) 09:31:13 

    私の周りはみんなやってる普通っしょ
    だから育ちの悪い人同士で付き合えばうまくいくと言われてるじゃないかー

    +3

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/13(木) 09:31:37 

    それは友達や家族でも引くわ。

    +1

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/13(木) 09:31:49 

    彼氏が注意してもこれじゃあね。
    不快な人とは付き合わない方が良い。

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/13(木) 09:31:50 

    >>7
    もし知ってるとしても、こういう女は私には関係ないし〜って思ってると思う

    +74

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/13(木) 09:31:51 

    >>10
    窓から吸い殻捨てるヤニカスいっぱいいるよね

    +11

    -1

  • 86. 匿名 2022/10/13(木) 09:31:54 

    >>1
    窓からガム吐き出すのが普通の環境で育ってるってやばすぎ。

    +26

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/13(木) 09:32:27 

    >>1
    車の中からやるってことは、普通に道路歩いててもやるってことだよね…
    怖いんだけど。
    分かれて正解です

    +15

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/13(木) 09:32:29 

    男でも女でもそんなことする人見たことない

    +3

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/13(木) 09:33:03 

    >>80
    わかる。
    汚いとか恥ずかしいとかいう感覚が普通の人と違いそう。

    +4

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/13(木) 09:33:50 

    周りもやってるってどんな環境なの

    +1

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/13(木) 09:34:14 

    >>39
    小さいか?
    そこで内心モヤモヤしても目を瞑ったり笑って流す方が余程小さい男だなと思う。

    +5

    -5

  • 92. 匿名 2022/10/13(木) 09:34:40 

    >>7
    これメスのつばめが死んでしまったのをオスのつばめがずっと離れなかったんじゃなかったっけ?
    オスもメスも可哀想

    +117

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/13(木) 09:34:50 

    平気で道にゴミ捨てて行く奴って親からどういう育て方されたんだろう。
    叱らない育児の末路だったら恐ろしいわ。
    この前犬と散歩する坂道でゴミ拾うボランティアやったけど40ℓの袋びっしりになってがっかりしたわ。
    清掃やボランティアが対処してくれるから綺麗な道が保たれてる事を理解すべき!

    +6

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/13(木) 09:35:57 

    >>1>>2>>3
    読んでもらえればライターはそれでいいんだし
    実在の人物がいるかどうかわからないよね?
    ネタ記事の可能性もあると思って読んでる

    +1

    -3

  • 95. 匿名 2022/10/13(木) 09:35:59 

    >>1
    この人、トイレで手も洗わなさそうだし、使用済みのナプキンもそのまま放置しそう。
    飲みかけのジュースもその辺の道に放置しそう。

    +10

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/13(木) 09:37:02 

    >>22
    妻が窓からガム吐き出して笑ってる旦那ヤバすぎるだろw

    +18

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/13(木) 09:38:13 

    >>1
    こういう女ほど子供ポコポコ産んでモラルのない人間が量産されていく

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/13(木) 09:38:47 

    そういう人を選んだ自分の過ちでしょう笑

    +3

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/13(木) 09:39:32 

    あり得無い行為
    例え好きな相手だとしても
    一気に気持ちが冷める
    まかりまちがって
    結婚でもしたらまさに
    「価値観の不一致」での離婚

    ガムを吐き捨てた彼女は似た様な男とくっついとけ!
    いや、態度を改めて欲しい

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/13(木) 09:42:01 

    >>22
    嫌だわそんな夫婦。

    +20

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/13(木) 09:42:17 

    >>1
    電車乗ってると、セブンのコーヒーのカップそのまま座席の下に捨ててく人とかいるんだけど、そういうのもドン引きする。

    +26

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/13(木) 09:42:24 

    ママ友「瓶や缶はダメだけど、紙コップやペットボトルくらいなら大丈夫だよね」
    この人絶対無理と思った

    +8

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/13(木) 09:44:09 

    前に車で走ってたら、対向車が窓開けてアイスの袋とかゴミを外にポイポイ捨てながら走ってた。
    笑いながら平然と。
    どんな育ち方したらああなるんだろうって思った。
    道路でものすごい量のゴミ散らばってる場所とかあるよね。

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/13(木) 09:44:33 

    >>1
    ないわーーーー

    +5

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/13(木) 09:46:17 

    >>7
    絶対ガム捨てない。いや今までも捨ててないけど

    +83

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/13(木) 09:47:02 

    ちょっと違うかもだけど
    スーパーのサッカー台下のゴミ袋に
    肉魚の汚トレイを捨てていく人にも
    同じような嫌悪感が発生する。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/13(木) 09:47:04 

    >>50
    本当?

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/13(木) 09:47:13 

    >>27
    強風で自分の顔に返ってきたら良いのにね!はずかしっ

    +5

    -0

  • 109. 匿名 2022/10/13(木) 09:48:09 

    >>1
    「私の周りではみんなやってるよ」って一体どういう環境なのよ?

    +8

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/13(木) 09:48:36 

    私魚釣りするんだけど、港で釣りしてたら近くに若い男女のグループがいた。
    男2人、女1人。
    ペットボトルを飲み終わったら当たり前みたいにその場にポイッと投げて帰ろうとしたから、思わず「ポイ捨てとかダサいことしてんじゃねーぞ」と言ったら、男が気まずそうに苦笑いしながらペットボトル拾ってた。
    女は「何あいつー」と文句言ってたけど。

    +7

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/13(木) 09:49:18 

    >>24
    「みんなやってる」から自分もやっていいことにはならないでしょ
    それを盾にやってること自体がおかしいって気づかないのが最悪

    +6

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/13(木) 09:49:24 

    >>91
    ごめんなさい!アンカー間違えた。
    >>22宛です。

    +3

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/13(木) 09:50:03 

    >>1
    どんだけ輩な彼女やねんwww

    +7

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/13(木) 09:50:28 

    >>10
    と…友達なの? 

    平気で窓から吸い殻捨てる人が?
    貴女の行動が知りたい! 貴女もポイ捨て?
    そんな女は男にポイ捨てされてもおかしく無いと思うんだけどね

    +6

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/13(木) 09:51:04 

    >>36
    持ってても、そのゴミをポイ捨てすると思うこの女なら。

    +5

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/13(木) 09:51:59 

    >>10
    令和になっても尚友人みたいな喫煙者が未だに存在してるから
    余計、喫煙者のイメージ悪くなるんだよね。

    +5

    -0

  • 117. 匿名 2022/10/13(木) 09:53:52 

    >>94
    芸能人の炎上記事とかこういう不快な女の記事とか読むだけ時間の無駄よね

    コメント読み始めかけたけど気づかせてくれてありがとう、今日はお休みだから、このトピは閉じてペットやアダルトトピ見たりゲームしたり平和に過ごすことにするわ

    ほな

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/13(木) 09:54:04 

    ここで「でも彼女のすることだから、大目に見よう」ってならず、ちゃんと別れを選ぶ男性で良かった。

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/10/13(木) 09:54:24 

    >>110
    女の鼻の穴に釣り針ひっかけ「オォォーッ! 釣れた釣れたバカな女が釣れたぞーっ」

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/13(木) 09:54:58 

    >>1
    これ、ガムだから珍しくて目立ってドン引きされてるだけで、タバコの臭いや煙や灰や吸い殻なんてのは普通に窓から捨ててるバカ多いしその隣にバカ面した女房乗ってたりするよね。
    ガムもタバコもどちらもだめなんですよ?迷惑です。
    歩道歩いてても助手席からタバコの臭い巻き散らかして灰や吸い殻捨ててるのもいて危ないしくさい!
    チャリに乗ってても急に火のついたタバコを助手席からガッて出してくるばかもいる。本当に迷惑。
    車の中だけで窓閉めてモクモクと吸っててください。灰も落とすな!吸い殻ポイ捨てするな!そんなのが恋人や配偶者なんて恥ずかしいよ!注意しないと!

    +8

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/13(木) 09:56:25 

    母親が運転、後部座席に祖母らしき人と子供
    子供が窓を開けお菓子のフィルムような物を捨てているのに、祖母は止めさせない

    彼女、そんな感じの家庭で育ったのかな

    +0

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/13(木) 09:56:40 

    >>10
    友達の歩きタバコ注意されて逆ギレしてた松田優作のところの次女のユウキみたいだね

    +3

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/13(木) 09:57:07 

    >>10
    害虫以下の友達だな。
    そんなことする頭の奴は、老後まわりに誰もいなくて悲惨な未来しかなさそう。

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/13(木) 09:57:18 

    ガムを捨てたら、自分も捨てられたの?🥺

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/13(木) 09:58:49 

    あとさぁ、助手席でダッシュボードに足乗せてる女!
    運転してる男は何にも思わないのかな〜っていっつも思う。
    思わないなら、まあ同類って事ね。

    +0

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/13(木) 10:02:11 

    >>41
    今は見かけなくなったような気がする
    十年前とかだと、こんな感じだったかも

    +10

    -0

  • 127. 匿名 2022/10/13(木) 10:05:11 

    >>110
    カッコイイ!

    +4

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/13(木) 10:07:14 

    >>127
    腕力激弱なのに気だけ強いから、周りからは「危ないからやめろ」とよく怒られる。

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/13(木) 10:08:47 

    >>107
    はい。面倒臭さから周囲へ及ぼす影響など想像力が欠けていました。銀紙に包む等し、以後、気を付けます。

    +0

    -5

  • 130. 匿名 2022/10/13(木) 10:11:45 

    まず 窓から物を捨てる事自体ありえないわ

    +1

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/13(木) 10:12:51 

    >>1
    そりゃあ無理だわ

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/13(木) 10:14:29 

    車内からゲロ吐いた女もおるっぽい

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/13(木) 10:16:29 

    私の彼氏が高速道路でやってる…

    +1

    -3

  • 134. 匿名 2022/10/13(木) 10:21:48 

    >>4
    ガル民の大半がガムを車から吐き出したりしないぞ

    +5

    -1

  • 135. 匿名 2022/10/13(木) 10:22:05 

    >>1
    出自が…

    +0

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/13(木) 10:24:46 

    知れてよかったね
    そんな女がいるんだね

    +0

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/13(木) 10:26:16 

    >>1
    三子の魂百までという
    倫理観道徳観が合わない相手とはすぐに離れる
    これは鉄則

    +2

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/13(木) 10:26:18 

    >>14
    中学の同級生に、学校の近所の雑貨屋で万引きして「○○中学の2年生Tさんが当店で万引きし、警察に連れていかれました」って雑貨屋に本名は晒されてないものの、知人が見たらすぐ特定できるような貼り紙されてたの思い出した。

    犯罪者にはこれくらいやってやれって思う反面、今の時代に同じことしたら雑貨屋側が「やりすぎ」とか叩かれて炎上するんだろうな…。

    +8

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/13(木) 10:26:29 

    育ちの悪い子だね
    可哀想に

    +1

    -0

  • 140. 匿名 2022/10/13(木) 10:27:18 

    >>1
    抜けた髪の毛は窓から捨てた事あります。
    彼とのドライブ中じゃないけど。

    +3

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/13(木) 10:27:45 

    >>12
    高学歴も貧乏もDQNもどれも類友だよね。

    +2

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/13(木) 10:27:49 

    >>1
    ガル男だけどそういうオモシレー女好きかも〜🍻

    +0

    -4

  • 143. 匿名 2022/10/13(木) 10:29:06 

    >>32
    見る見る!信号待ちの時に運転席のドア開けてペッてヤツね!ティッシュくらい置いとけと思うわ

    +1

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/13(木) 10:29:12 

    >>22
    ケツ出して窓から放便💩の旦那
    糞味噌ワイルドだと思う

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/10/13(木) 10:34:19 

    >>1
    なんか常識ないやつって男女比では男の方が多いけど、常識ない女はびっくりするほど質が悪い気がする
    浅く広くか、狭く深くかみたいな

    +3

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/13(木) 10:41:20 

    彼女松田優作の娘?

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/13(木) 10:44:59 

    道端にガムが落ちてる原理はこういうことか…歩行者の靴にガムがくっつくとかたまにあるしマジで迷惑。あと外で痰を吐く奴もヤバいよね。

    +0

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/13(木) 10:53:04 

    次の信号で降りてもらえるかな?
    僕のまわりではみんなそうしてるんだ!って笑う

    +0

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/13(木) 10:56:44 

    高校生の時の彼氏が、やたらと道に唾を吐く人で、汚いし周りにも迷惑だと注意しても直らなくて別れた。かっこいいと思ってやってたみたい。

    +0

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/13(木) 11:02:28 

    >>1
    そんなやつ男でも見たことないけど、昭和の話ですか?

    +0

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/13(木) 11:16:16 

    学生の時に付き合ってた彼氏がポストにゴミ入れた別れた

    +0

    -0

  • 152. 匿名 2022/10/13(木) 11:18:40 

    車椅子の駐車スペースに平気で停める人も無理だー

    +0

    -0

  • 153. 匿名 2022/10/13(木) 11:29:47 

    >>1
    ドン引き!「彼女が走行中の車からガムを吐き出していた」 ドライブデートで別れを決意した男性

    +0

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/13(木) 11:31:28 

    >>92
    やめて… 泣く
    可哀想すぎる…

    +40

    -0

  • 155. 匿名 2022/10/13(木) 11:35:31 

    コンビニで買って食べたあとのごみが袋で道端に捨ててあったりするの何で?捨てた人の心がまったく理解できない。

    +1

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/13(木) 12:05:20 

    >>155
    モラルが欠如したバカなんだよ。
    自分さえよければそれでよい人って、年齢や性別関係なく一定数いるよね。
    こういう人間が子ども産んだらどうなるんだろうね。
    同じような人間に育つのか、親を反面教師にしてちゃんとした人間に育つのか…。
    前者だろうけどね。

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/13(木) 12:09:42 

    >>16
    まーたガル男か男大好きガル民が女叩き

    +0

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/13(木) 12:11:27 

    >>41
    こんなの見たことないけど、こんなになるまで掃除しない駅もすごいね。どこですか?

    +0

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/13(木) 12:15:49 

    育ちが悪いよね
    注意されて反省するどころか「いや、皆やってるし?何で注意されなきゃならないの?」って開き直るなら、誰だってドン引きするよ
    注意してこなかった親と、それが行儀の悪いことだって認識しない自分を恨むといいよ?

    +0

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/13(木) 12:23:07 

    若い頃は窓から唾や痰を吐いてタバコをポイ捨てする彼氏がカッコ良いと思っていた

    +0

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/13(木) 12:29:16 

    >>43
    彼氏も彼氏だけど運転しながら食べるのもドン引き

    +5

    -3

  • 162. 匿名 2022/10/13(木) 12:51:54 

    同じ秋田県だから誰か気になるわ

    +0

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/13(木) 13:19:33 

    >>7
    知らなかった...
    今までガム踏んだらテンション下がりまくってたけど、鳥を助けたと前向きに考えるか。

    +44

    -1

  • 164. 匿名 2022/10/13(木) 13:34:03 

    >>14
    いたいた、高校生の万引き自慢。
    普通にリュックをパクってきたとか爆笑しながら
    話してたわ友達。今は絶縁だけど

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/13(木) 13:35:57 

    >>48
    私もありよ!当時婚約者だった元彼、私の実家で昼寝して散々呑み食いした挙げ句最終の電車の時間も伝えて帰るの促したのに居座ってさ終電逃したの!(23時台はもう無い)だから私の車で隣府まで送る羽目になったよ。助手席にフン反り座っとるで吸おうとしたから「タバコ吸いたいならここで降りて帰って」て行ったら渋々止めよったけど。前に一回めは「窓開けるから~」って吸わせたから当たり前になりよったんだな。もちろんタバコの他にも多々ヤラカシがあったから破談しました。我慢して結婚しなくて良かったと思ってるよ。自分語りゴメン💦

    +0

    -1

  • 166. 匿名 2022/10/13(木) 13:40:55 

    車窓から吸殻捨てるヤニカス以下ですな

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/13(木) 13:46:58 

    ゴミをゴミ箱に捨てられない人は人間じゃないと思ってる

    +0

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/13(木) 14:57:12 

    いやいや、どこの普通のことを言ってるの?
    見たことないわそんな人

    +0

    -0

  • 169. 匿名 2022/10/13(木) 16:47:04 

    >>41
    うわ〜うちの地元みたい
    10年前に新しい駅ができたばっかの頃こんな風に駅前ガムの跡すごかった。民度低すぎて大嫌いな地元。
    ちなみに名古屋市w

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/13(木) 18:04:19 

    >>7
    かなり前に拡散されたデマだって

    +4

    -1

  • 171. 匿名 2022/10/13(木) 20:51:09 

    ないわー

    +0

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/13(木) 23:04:45 

    >>1
    中国人かよ!キモ

    +0

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/14(金) 10:22:11 

    うっかりガム噛んじゃって、助手席で吐き出す所見られたくなくて
    飲み込んでしまった事はある

    +0

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/17(月) 06:34:24 

    >>74
    自分は吸わないのに、許可もとらず吸われてムカついた。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード