ガールズちゃんねる

小芝風花 元気キャラ「しんどくなってきた」 自然体で向き合う仕事と結婚観

125コメント2022/10/27(木) 00:11

  • 1. 匿名 2022/10/12(水) 23:10:16 


    小芝風花 元気キャラ「しんどくなってきた」 自然体で向き合う仕事と結婚観 | 東スポWEB
    小芝風花 元気キャラ「しんどくなってきた」 自然体で向き合う仕事と結婚観 | 東スポWEBwww.tokyo-sports.co.jp

    映画「貞子DX」(10月28日公開)の主演を務める女優の小芝風花(25)が、このほどインタビューに応じた。コメディーからシリアスな作品までジャンルにとらわれない演技で存在感はピカイチ。25歳を迎える今、大人の女性としての成長や、恋愛観、さらには映画さながらの〝ホラー体験〟まで余すところなく告白した。


    ――最近はグッと大人の雰囲気が出てきた

    小芝 実は大人っぽくなろうキャンペーン中で。元気、明るい、笑顔みたいなイメージを求められることが多いのですが、正直そこにもっていくのがしんどくなってきていて。もう25歳にもなるので、もう少し落ち着いた大人の女性になりたいというのがあって、役柄的なイメージも変えていきたいですね。

    〈中略〉

    ――将来やってみたい役は

    小芝 猟奇的な役をやってみたいですね。今までは陰か陽でいうと陽の役が多かったので、人間のドロっとした嫌な部分が出せるような、ダークな役をやりたいです。

    ――極道の妻とか

    小芝 迫力が足りるかな(笑い)。もう少し大人の色気とか、いろいろ身につけてからですね。

    +118

    -15

  • 2. 匿名 2022/10/12(水) 23:10:50 

    大人になってる!!!?

    +69

    -8

  • 3. 匿名 2022/10/12(水) 23:10:55 

    美人だね
    私よりも

    +23

    -25

  • 4. 匿名 2022/10/12(水) 23:11:24 

    とてもかわいいし元気で好きだけど本人は大変なのね…

    +316

    -12

  • 5. 匿名 2022/10/12(水) 23:11:26 

    おばさんぽい顔

    +49

    -62

  • 6. 匿名 2022/10/12(水) 23:11:29 

    元気で明るいイメージ強いね。
    でも演技力のある美人さんだからどんな役もいけると思うよ。

    +309

    -24

  • 7. 匿名 2022/10/12(水) 23:11:43 

    ドロドロ似合わないね

    +25

    -3

  • 8. 匿名 2022/10/12(水) 23:11:46 

    かわいー。

    +62

    -20

  • 9. 匿名 2022/10/12(水) 23:12:11 

    >>1
    この人と、バブリーダンス出身の人がいつもこんがらがる。

    +16

    -32

  • 10. 匿名 2022/10/12(水) 23:12:17 

    25歳より下に見えるな

    +27

    -20

  • 11. 匿名 2022/10/12(水) 23:12:29 

    キャラだったんかい
    作ってたらストレス貯まるし楽な方がいいよね

    +128

    -5

  • 12. 匿名 2022/10/12(水) 23:12:31 

    特撮ガガガ、面白かったー
    応援しています

    +108

    -10

  • 13. 匿名 2022/10/12(水) 23:12:32 

    綺麗な眉毛だ

    +19

    -9

  • 14. 匿名 2022/10/12(水) 23:12:33 

    >>2
    老けた
    働かせすぎだよ

    +12

    -25

  • 15. 匿名 2022/10/12(水) 23:13:01 

    見ててこちらもしんどい元気キャラ

    +75

    -26

  • 16. 匿名 2022/10/12(水) 23:13:04 

    どんな小芝さんでも好きだ

    +28

    -21

  • 17. 匿名 2022/10/12(水) 23:13:09 

    演技上手いよね

    +65

    -31

  • 18. 匿名 2022/10/12(水) 23:13:17 

    >>9
    眉毛を銀座の女並みに整えてるのが小芝風花

    +12

    -12

  • 19. 匿名 2022/10/12(水) 23:14:10 

    オスカー女優どんどん辞めて、この子に負担かかってるよね

    +144

    -6

  • 20. 匿名 2022/10/12(水) 23:14:32 

    いつも同じような元気キャラの役が多い気がする

    +28

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/12(水) 23:15:17 

    ランチパックのCMの笑顔も、しんどそうやもん

    +42

    -7

  • 22. 匿名 2022/10/12(水) 23:15:44 

    無理してたのか。
    それは辛いね。

    +20

    -2

  • 23. 匿名 2022/10/12(水) 23:15:45 

    ランチパックーー!だよね!
    の人?

    +13

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/12(水) 23:16:08 

    >>1
    確かにGTOに出ていた頃の方が元気なイメージだった

    +8

    -1

  • 25. 匿名 2022/10/12(水) 23:16:16 

    笑顔可愛いし、演技上手いと思う

    +31

    -26

  • 26. 匿名 2022/10/12(水) 23:16:27 

    クイズ番組みたいな時のワイプで
    ずっと笑顔でちゃんとリアクションとってて
    好感度あがったけど...無理してたのかな。

    +89

    -3

  • 27. 匿名 2022/10/12(水) 23:16:47 

    >>1
    眉毛なんかすごいなw

    +14

    -8

  • 28. 匿名 2022/10/12(水) 23:16:56 

    この人が元気キャラで叩かれてるのみたことないわ。
    元気キャラで言われてる人もいるし。

    +11

    -4

  • 29. 匿名 2022/10/12(水) 23:17:23 

    映画「貞子デラックス」ってなに。
    マツコ想像しちゃった。

    +14

    -1

  • 30. 匿名 2022/10/12(水) 23:18:11 

    >>19
    やっと押されてよかった!って言う人もいるしね。
    オスカーで今まで押されてた人が
    めちゃくちゃ叩かれてたから
    その人じゃないだけマシかな!みたいな解放感みたいなものがあったよ

    +42

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/12(水) 23:19:17 

    >>5
    たまに小柳ルミ子に似てる

    +13

    -15

  • 32. 匿名 2022/10/12(水) 23:20:13 

    同じ事務所の高橋ひかるも休養後アンミカみたいな
    早口関西弁キャラになってたよね。
    前が無理してて今は素に近いって言ってた

    +89

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/12(水) 23:20:49 

    そういう役ばかりキャスティングされてそうだもんね。彼女は昔綺麗だったの1話はナチュラルでいいなーと思ったけど2話から元気ウザキャラで見るのが辛かったわ

    +14

    -2

  • 34. 匿名 2022/10/12(水) 23:21:50 

    女子的生活の時の役はいつもと違う感じで、こんな感じもいけるんだなぁとビックリした。
    オーガニックやナチュラルを愛し透明感あふれる男ウケ抜群女子なんだけど、実はすごく腹黒いって役。
    小芝風花 元気キャラ「しんどくなってきた」 自然体で向き合う仕事と結婚観

    +103

    -9

  • 35. 匿名 2022/10/12(水) 23:22:32 

    この人って世間的にも人気あるの?

    +18

    -8

  • 36. 匿名 2022/10/12(水) 23:22:50 

    いかにもNHKで朝ドラやりそう

    +13

    -12

  • 37. 匿名 2022/10/12(水) 23:24:25 

    >>4
    オスカーだから上戸〜剛力ラインのキャラクターを求められていたんだろうね

    +46

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/12(水) 23:24:54 

    >>35
    安定感はありそう。
    熱烈なファンとか濃いファンはいなさそうだけど。

    +23

    -3

  • 39. 匿名 2022/10/12(水) 23:26:49 

    >>23
    ランチパックは未だに剛力ちゃんのイメージ

    +18

    -9

  • 40. 匿名 2022/10/12(水) 23:27:50 

    >>12
    あのドラマも元気な女の子役だったけど、
    実は母親との確執で内面翳りがあるって感じも凄く良く表現できたと思う!
    また見たいドラマ!

    +34

    -4

  • 41. 匿名 2022/10/12(水) 23:28:34 

    >>15
    赤楚くんとケンティーと出てたドラマ何だっけ?
    元気でドジっ子みたいなキャラが無理で脱落したな。

    可愛いから好きだけどね!他は何に出てた?竹内直人とのCMしかわからない

    +22

    -9

  • 42. 匿名 2022/10/12(水) 23:29:44 

    何だか無理してる感あったのであまり好きではなかったけど、そうとわかればちょっと見方変わった
    自分らしく生きて欲しい

    +7

    -5

  • 43. 匿名 2022/10/12(水) 23:29:51 

    いつも大きく口開けて笑ってるイメージ
    悪い意味じゃなく、女優さんなのに飾らない感じでいいなーって思ってる
    ハーフとかクォーターなの?色素薄いからそう感じるのかなぁ

    +15

    -13

  • 44. 匿名 2022/10/12(水) 23:31:49 

    ずっと前から好き。

    魔女宅の時はガルちゃんでもいもっぽい顔って評判わるかったんだけど、私はその時から好きな顔!って思ってた。一番好きなのは特撮ガガガ。
    これからも応援してる。

    +15

    -19

  • 45. 匿名 2022/10/12(水) 23:31:51 

    >>41
    中島健人とディープなキスしてたやつ?

    +12

    -5

  • 46. 匿名 2022/10/12(水) 23:33:18 

    笑顔がすごい作り笑顔っぽい

    +23

    -8

  • 47. 匿名 2022/10/12(水) 23:33:38 

    >>1
    おでこ狭い。

    +11

    -2

  • 48. 匿名 2022/10/12(水) 23:33:52 

    美人で元気で真面目で謙虚そうで
    すべてにおいて平均点以上なのに
    魅力がないってどういうこと

    +18

    -13

  • 49. 匿名 2022/10/12(水) 23:36:32 

    >>41
    中村倫也と出てたのと、妖怪シェアハウス

    +29

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/12(水) 23:42:07 

    モビットのCM設定は面白いけど、サラ金だから勿体ない気がする。

    +17

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/12(水) 23:42:21 

    >>5
    眉毛が合ってないんだと思う

    +8

    -5

  • 52. 匿名 2022/10/12(水) 23:45:09 

    >>5
    そういう顔の方が老けないよ。むしろおばさんになるにつれて美人になったりするし。
    逆に童顔は若い時はいいんだけど年取ると一気に老ける。私がそうだし泣

    +7

    -10

  • 53. 匿名 2022/10/12(水) 23:46:24 

    きゅきゅんきゅきゅん♡キャンメイクTOKYO!
    のイメージだわ

    +11

    -11

  • 54. 匿名 2022/10/12(水) 23:48:27 

    >>50
    オスカーは昔からCMのギャラ下げて数こなして知名度上げていく事務所だからね
    CMなら何でも引き受けてそう

    +9

    -2

  • 55. 匿名 2022/10/12(水) 23:50:15 

    ずっと好きだったからメジャーになってきて嬉しいけど、たしかに私も元気で明るい役の方が好きだから、なんかごめんって感じだ。関西弁ネイティブだし、あなブツみたいなドラマも見てみたいな。

    +10

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/12(水) 23:52:29 

    >>4
    センテンススプリングさんも元気の押し売りってあだ名付けられるくらい明るいキャラだったけど素はみんなで騒ぐのとか苦手らしいからね。
    若手の女性タレントは多かれ少なかれキャラ作ってるんだと思う。

    +8

    -4

  • 57. 匿名 2022/10/12(水) 23:53:05 

    >>11
    初めは素で元気でも年齢を重ねて「もうきついなあでもみんな私のこと元気だと思ってるし」って思ったのかなと思った

    +47

    -2

  • 58. 匿名 2022/10/12(水) 23:53:44 

    ブギウギ朝ドラ、この人も予想に上がってたけど伊藤沙莉で決まりなのかな?大阪を舞台にした朝ドラヒロインやって欲しい!

    +2

    -11

  • 59. 匿名 2022/10/12(水) 23:55:50 

    >>34
    二面性のある役上手
    悪女やれそう

    +40

    -8

  • 60. 匿名 2022/10/12(水) 23:58:08 

    >>56
    ベッキーって明るくて正しくて皆んなのベッキーってやってたけど、色んな人と上手くやって社交的な人って時点で実は気ぃ使いの期待に応えたがりで神経質なタイプってこともあるよね

    真に陽気で自分を偽らずにいるネアカなタイプって別にそこまで交友関係広くなかったりするし

    +5

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/12(水) 23:58:47 

    >>1
    「歪んだ波紋」の
    不幸だけど健気な役の演技が
    すごく良くて印象に残ってるよ

    +7

    -4

  • 62. 匿名 2022/10/13(木) 00:00:10 

    >>19
    あんだけゴリ押ししてもらった上に自由すぎる言動で足引っ張るだけの存在だった剛力が裏切るとは思わなかったわ

    +18

    -3

  • 63. 匿名 2022/10/13(木) 00:02:38 

    バラエティのゲストでVTR観てるときの姿勢がとてもキレイ
    背筋をスッと伸ばして足元もキチンと揃えて感じが良い
    そして結構涙もろくて柴田理恵さんみたいな感じかな

    +10

    -8

  • 64. 匿名 2022/10/13(木) 00:02:42 

    >>35
    5ちゃんずっーと見てるけど、小芝○○ジって出てこないね。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/10/13(木) 00:04:40 

    スケート靴の約束や女子的生活では暗めの役だったから、明るく元気なイメージというよりコメディー、シリアスどっちも出来る人と思ってた

    +8

    -5

  • 66. 匿名 2022/10/13(木) 00:05:47 

    >>61
    あとモコミのおどおどした気弱な役もすごく良かった。
    この人は本当に良い女優さんになれそう。

    +21

    -9

  • 67. 匿名 2022/10/13(木) 00:06:46 

    >>1
    ベッキーも、不倫する前は元気でポジティブなイメージ通りに振る舞い続けていて、シンどかったのかな?

    +0

    -4

  • 68. 匿名 2022/10/13(木) 00:06:48 

    実はラスボスでした〜みたいな役もみたいかも。まだ若いから求められる仕事することが多いだろうけど、長く続けて幅広く活躍してもらいたいな。笑顔がホントに素敵。

    +11

    -5

  • 69. 匿名 2022/10/13(木) 00:06:57 

    >>38
    ファンの母数少ないわりに濃いおじさんファンいない?
    Twitterで見るけど

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/13(木) 00:08:12 

    この子はたぶん成型してないな

    +10

    -5

  • 71. 匿名 2022/10/13(木) 00:10:03 

    小芝さんは結構人見知り
    それで共演者と仲良くなるために、クイズとかでコミュニケーションをとるらしい
    撮影中の霊媒探偵でも共演の清原果耶さん方にクイズを出して和気藹々と撮影している様子だね

    +13

    -5

  • 72. 匿名 2022/10/13(木) 00:13:38 

    >>58
    朝ドラは橋本環奈ちゃんかと思った
    でも最近の朝ドラは出ても叩かれがちだからなぁ

    +0

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/13(木) 00:15:35 

    >>64
    一時期ヲタナリがマッチポンプして暴れてたけど、正体暴かれて最近は見なくなったかな

    +1

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/13(木) 00:38:10 

    >>34
    悪女も上手いよね
    ただこのドラマの時は顔のせいでこの子がモテ…?みたいな気にはなった

    +9

    -11

  • 75. 匿名 2022/10/13(木) 00:38:59 

    >>70
    目はやったと思う

    +8

    -13

  • 76. 匿名 2022/10/13(木) 00:53:10 

    >>6
    ガッキーも昔元気キャラだったよね

    +3

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/13(木) 00:54:06 

    >>66
    モコミよかった!不思議ちゃんとかあざといとかイライラするとか叩かれがちな役なのに、まったくそういうのを感じずに、ひたすら「モコミがんばれ!」と応援したくなる演技だった。すごくよかった。

    +8

    -5

  • 78. 匿名 2022/10/13(木) 00:56:53 

    >>34
    この画像の小芝さん、きれいだね!
    ちょっと悪そうな、女女した感じもいい。

    +36

    -6

  • 79. 匿名 2022/10/13(木) 00:57:04 

    いちごちゃん、可愛い。
    小芝風花 元気キャラ「しんどくなってきた」 自然体で向き合う仕事と結婚観

    +31

    -10

  • 80. 匿名 2022/10/13(木) 01:07:58 

    >>1
    女子的生活のユイだったかな?
    ちょいエロ小悪魔の役が意外と上手かったから、その路線でやってみたらいいんじゃなかろうか

    +8

    -3

  • 81. 匿名 2022/10/13(木) 01:09:01 

    小芝風花!この子めっちゃ可愛い~
    愛らしい元気あって!
    今田美桜とかぶるけど、風花ちゃんのファン

    +10

    -16

  • 82. 匿名 2022/10/13(木) 01:09:06 

    >>5
    そうかな?
    CANMAKEのCMとか可愛いと思う

    +17

    -11

  • 83. 匿名 2022/10/13(木) 01:10:51 

    >>75
    この人はやってないよ
    昔のフィギュアスケートやってた頃の動画見たけど何にも変わってなかった

    +14

    -7

  • 84. 匿名 2022/10/13(木) 01:12:23 

    >>34
    垢抜けないのを逆に利用した小悪魔の役だったよね?
    この時雰囲気なのかドキドキさせられたというか。可愛かったのでびっくりしたわ

    +10

    -7

  • 85. 匿名 2022/10/13(木) 01:13:15 

    >>79
    この衣装がナチュラルに似合っている

    +10

    -6

  • 86. 匿名 2022/10/13(木) 01:14:21 

    >>6
    NHKのドラマだったと思うけど、旦那さんをひき逃げかなんかで亡くした奥さん役も上手だったな。
    何年か前だから今よりもっと若い時だけど影があるけど芯のある役で。
    CANMAKEのCMも可愛いくて好きだな〜

    +11

    -11

  • 87. 匿名 2022/10/13(木) 01:15:19 

    >>74
    私は結構ドキッとしたよ笑
    地味な雰囲気で男を翻弄するとはこれか。と思った
    顔は普通っぽいのに、ふいにめちゃくちゃ美人に見えたりして、それがリアルで良かった

    +16

    -6

  • 88. 匿名 2022/10/13(木) 01:17:57 

    >>86
    私もCANMAKEのCM好き
    ただ私はがっつり冬タイプなので小芝風花ちゃんのふんわり可愛いが全く似合わず、買いたくても買えない…悲しい

    +11

    -7

  • 89. 匿名 2022/10/13(木) 01:18:22 

    >>81
    私も今田美桜と小芝風花好き

    +15

    -10

  • 90. 匿名 2022/10/13(木) 01:19:32 

    >>58
    伊藤沙莉なら絶対見ないわ

    +5

    -8

  • 91. 匿名 2022/10/13(木) 01:21:07 

    >>9
    え、全くかぶらないわ

    +13

    -4

  • 92. 匿名 2022/10/13(木) 01:21:42 

    >>27
    この眉毛に耐えられるのだから美人なんだよ

    +9

    -10

  • 93. 匿名 2022/10/13(木) 01:44:41 

    >>52
    けど童顔な人ってその時期超えると可愛いおばあちゃんになるよね
    うちの叔母さんがそうなんだけど、初老だけど周りの同い年くらいの人より若く見える

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2022/10/13(木) 03:07:46 

    >>28
    元気キャラで、じゃないけど魔女の宅急便のキキやったときはかなりぶっ叩かれてた。
    ガルちゃんでも。

    +6

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/13(木) 03:36:42 

    >>1
    バラエティには出ない方が良いよね。すごい頭悪くてちょっとイメージと違った。

    +15

    -13

  • 96. 匿名 2022/10/13(木) 03:45:40 

    ずっとパッとしないなーって思ったけど、髪染めて似合うメイクして一気に垢抜けたように感じる。パーソナルカラー詳しくないけど、無理してブルベにしてたのをイエベにしたら明るくなった!みたいな。
    流行りのオレンジメイク似合ってるから、キャンメイクのCMも似合ってて可愛いし。

    +21

    -6

  • 97. 匿名 2022/10/13(木) 04:07:17 

    その路線でしばらくは行くしかないと思うよ。そもそも演技力が足りないんだと思うよ。綾瀬はるかもホタルノヒカリみたいなキャラやってるけど、それ以前に白夜行もやってるから。今の小芝風花に白夜行は無理だと思うよ。

    +7

    -11

  • 98. 匿名 2022/10/13(木) 05:11:49 

    >>71
    若手女優は本人のキャラや経歴に関係なく、現場の空気を良くする役割を要求されてて大変だと思うわ
    無理して本来の自分とは違う誰にでも明るくフランクなキャラをやってた人も多そう

    +3

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/13(木) 06:37:18 

    10代の時のキャラ設定と今のキャラ設定も違うものね
    今の笑顔キャラに無理が見えるから分かるわぁ

    +3

    -0

  • 100. 匿名 2022/10/13(木) 06:39:07 

    映画公開なので宣伝トピです

    +8

    -1

  • 101. 匿名 2022/10/13(木) 06:42:38 

    >>30
    この人はデビューから社長班でずっと押されてたんだけどね
    人気出なかっただけなんだけど何故かやっと押されたというファンの人がいるよね

    +7

    -5

  • 102. 匿名 2022/10/13(木) 06:46:18 

    アナウンサー役もキリッとしてて良かった
    小芝風花 元気キャラ「しんどくなってきた」 自然体で向き合う仕事と結婚観

    +14

    -12

  • 103. 匿名 2022/10/13(木) 06:50:19 

    「あさが来た」で存在を知って、ガガガで好きになりました。
    たくさんの可能性を秘めてる楽しみな女優さん、頑張ってほしい。

    +8

    -10

  • 104. 匿名 2022/10/13(木) 06:54:31 

    >>58
    伊藤紗里やたら推されてるので、
    テレビ業界ってやっぱ半島系の方々に牛耳られているんだなと確信しますね。
    伊藤さん嫌いじゃないけど主役じゃないと思うし、朝からあのハスキーな声は聞きたくない。
    朝ドラ女優に声って大事。
    ボソボソ喋りの清原伽耶さんも、朝ドラで相当評価落としたでしょ。

    +7

    -7

  • 105. 匿名 2022/10/13(木) 07:27:47 

    >>94
    あれはジブリ作品の実写化なんてコスプレ学芸会にしかならない企画をしたオスカーが悪い

    +1

    -5

  • 106. 匿名 2022/10/13(木) 07:39:46 

    >>105
    魔女宅は東映の企画
    そのオーディションは出来レースで、当初は他の子に決まってたのを清水崇監督が審査結果に反対して小芝さんを推して決定したらしい
    清水監督がインタビューで話していたよ

    +3

    -1

  • 107. 匿名 2022/10/13(木) 07:50:37 

    >>104

    伊藤紗里って、あのタトゥー入れて狩野英孝と騒動起こした人?
    女優やってたんだ。知らなかったー

    +0

    -7

  • 108. 匿名 2022/10/13(木) 07:54:09 

    >>72
    橋本環奈朝ドラには向かないと思う

    +9

    -2

  • 109. 匿名 2022/10/13(木) 08:20:28 

    そのキャラはフワに任せとけばいい

    +0

    -0

  • 110. 匿名 2022/10/13(木) 08:28:06 

    >>18
    この眉毛結構好きだわ

    +6

    -2

  • 111. 匿名 2022/10/13(木) 08:31:54 

    >>18
    いいじゃない、女優さんだもん

    +6

    -3

  • 112. 匿名 2022/10/13(木) 08:41:21 

    将来的に有村架純みたいな立ち位置になりそう。かわいいね

    +1

    -10

  • 113. 匿名 2022/10/13(木) 08:43:33 

    >>107
    違うやろ。わざとか

    +3

    -0

  • 114. 匿名 2022/10/13(木) 08:44:10 

    見た目ふわっとしてるけど、内面は気が強い感じがする。女優さんには向いてそう。

    +9

    -4

  • 115. 匿名 2022/10/13(木) 09:40:05 

    >>114
    気は強いよ
    本人も超負けず嫌いって言ってたし

    +10

    -1

  • 116. 匿名 2022/10/13(木) 09:41:48 

    >>106
    へぇー、監督がオスカーに頼まれたのか
    オーディションで決まってた子を外してまでとは

    +6

    -6

  • 117. 匿名 2022/10/13(木) 12:11:36 

    オスカーはバラエティーでのリアクションも指導されるから元気キャラじゃないと押してもらえなかったのかも
    この子がオーディション受けた頃には既に上戸彩がゴリ押しだとか言われてただろうから親御さんが別の事務所を探してあげてたら伸び伸び出来たかも

    +0

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/13(木) 12:12:40 

    >>72
    BK(大阪制作)なら叩かれないと思うよ

    +2

    -2

  • 119. 匿名 2022/10/13(木) 12:15:35 

    >>117

    福田沙紀もその頃じゃなかったっけ…?

    +0

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/13(木) 12:19:28 

    >>104
    清原果耶が評価落ちたのなんてガルちゃん限定だけどね

    +5

    -1

  • 121. 匿名 2022/10/13(木) 12:40:18 

    >>41
    彼女はキレイだった

    +7

    -4

  • 122. 匿名 2022/10/13(木) 16:02:06 

    色白でふにゃーっとしてて可愛い

    +5

    -6

  • 123. 匿名 2022/10/13(木) 18:36:14 

    >>34
    すごい上手でしたよね
    この役で初めて知ったから、妖怪シェアハウスとかの差で演技力すごいなって。

    +8

    -5

  • 124. 匿名 2022/10/24(月) 14:17:19 

    >>5
    スタイリストのセンスが良くないんだとおもう

    +0

    -0

  • 125. 匿名 2022/10/27(木) 00:11:02 

    私も倫也の事倫にぃと呼びたーい
    相談したーい

    +4

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。