ガールズちゃんねる

入院中の妻にLINEで「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」…国税職員が“おぞましいDV”で鼻骨骨折と膵臓摘出の大ケガを負わせた“言い分”

306コメント2022/10/14(金) 16:07

  • 1. 匿名 2022/10/12(水) 20:23:10 

    入院中の妻にLINEで「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」…国税職員が“おぞましいDV”で鼻骨骨折と膵臓摘出の大ケガを負わせた“言い分” | 文春オンライン
    入院中の妻にLINEで「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」…国税職員が“おぞましいDV”で鼻骨骨折と膵臓摘出の大ケガを負わせた“言い分” | 文春オンラインbunshun.jp

    東京国税局の職員が妻に対して暴力をふるい大怪我をさせたとして傷害容疑で逮捕されたのは今年6月のこと。国家公務員による妻へのDV事案として広く報じられたため、ご記憶の方も多いことだろう。


    武藤被告は今年1月に50代の妻に対して、車の中で数十回に渡り顔面を殴り、鼻骨骨折を負わせたほか、今年4月には自宅で妻を蹴るなどして加療10週間の外傷性膵損傷を負わせたという2件の傷害罪と、今年5月に入院中だった妻にLINEのボイスメッセージで「殺すぞ」「心臓をえぐり出してやる」などと脅したという脅迫罪で起訴されている。

    被告人質問では全ての起訴事実を認める武藤被告に対し、弁護人が「どのような理由で妻に暴力をふるったのか」と尋ねると、演説のように長時間かけ、その理由を語り始めた。

    50代の女性が、それまでの人生において、出会いや別れがあったとしても、驚くことではない。ところが武藤被告は、これが暴力を振るうきっかけになったのだと、時に目元をぬぐい、言葉に詰まりながら、繰り返した。

    「縁があって結婚した……墓に入るまで一緒に、と私は思っていたし、妻も、2人で幸せになろうと言ってくれていました。揉めていた時もかなりありますが、喧嘩して揉めていたときに妻が言ってくれたのは『今は毒出し期間だから、終われば幸せになれる。頑張ろうね』と。そう言われて過ごしていました。だからこそ、一生で、最初で最後の相手だと私が勝手に思っていた女性の理想像との違いで暴力を振るってしまいました」

    ↓前トピ
    空手5段…妻に日常的DVか 東京国税局職員の男逮捕
    空手5段…妻に日常的DVか 東京国税局職員の男逮捕girlschannel.net

    空手5段…妻に日常的DVか 東京国税局職員の男逮捕空手5段…妻に日常的DVか 東京国税局職員の男逮捕|テレ朝news-テレビ朝日のニュースサイト東京国税局の職員の男が妻の顔面を数十回殴って鼻の骨を折るなどのけがをさせた疑いで逮捕されました。東京国税局の税務相談...

    +5

    -708

  • 2. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:35 

    女が不倫してたって事?

    +12

    -285

  • 3. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:36 

    全く意味がわからない。

    +1515

    -2

  • 4. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:41 

    き〇がい

    +875

    -5

  • 5. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:47 

    インテリは頭おかしい

    +44

    -83

  • 6. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:53 

    人間に産まれたのが間違いだった男

    +872

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:54 

    はぁ、

    長くて読む気しねぇ

    +435

    -20

  • 8. 匿名 2022/10/12(水) 20:24:54 

    信じられない。人間のすることじゃないよ。こんな奴同じ思いすればいいのに

    +643

    -0

  • 9. 匿名 2022/10/12(水) 20:25:14 

    >>1
    クソだな

    +205

    -0

  • 10. 匿名 2022/10/12(水) 20:25:41 

    殺人未遂じゃん…
    数十回殴るって…

    +743

    -4

  • 11. 匿名 2022/10/12(水) 20:25:57 

    死○ばいいよ

    +295

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/12(水) 20:25:58 

    ランボーラストブラッドか!

    +5

    -0

  • 13. 匿名 2022/10/12(水) 20:26:09 

    空手5段の暴力はやばいやろ

    +661

    -1

  • 14. 匿名 2022/10/12(水) 20:26:14 

    理想と違うなら別れて解放しろ

    +556

    -0

  • 15. 匿名 2022/10/12(水) 20:26:28 

    何を言うてんねん!?
    何があっても暴力振るうなよチンカスか!

    +280

    -3

  • 16. 匿名 2022/10/12(水) 20:26:34 

    基地外は死刑にしろ

    +190

    -1

  • 17. 匿名 2022/10/12(水) 20:26:36 

    国税局はヤクザφ(..)メモメモ

    +81

    -14

  • 18. 匿名 2022/10/12(水) 20:26:38 

    女性に暴力っていうか半殺し
    しといて何ほざいてるんだか

    +520

    -3

  • 19. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:10 

    奥さんからしてもこんな暴力振るうような人だと思ってなかったと思う。

    +397

    -4

  • 20. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:14 

    暴力振るう人って暴力振るうことで好かれると思ってるのかな?支配はできても好かれるわけないのに

    +252

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:34 

    それらしく訳の分からない理屈をこねるのはDV野郎の特徴なんか!?
    すっげー腹立つ!!!!

    +326

    -0

  • 22. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:35 

    どういうこと?
    鼻を折られたときは婚約中?

    +39

    -0

  • 23. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:49 

    >>2
    自分と付き合う前の奥さんの男関係が気に入らなかったんじゃないかな。
    よく分からんけど

    +320

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:50 

    妻相手に空手ごっこって
    なんじゃそりゃ

    +60

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/12(水) 20:27:55 

    >>1
    読んだけど全く言ってることが理解できない
    犯罪者の心理ってこんな感じなんだね

    +288

    -2

  • 26. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:06 

    怖い。こんなん一生出さないでほしい。
    外に出したら奥さん確実に殺されるわ。

    +307

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:08 

    よくわかんないけど男は外に出しちゃ駄目な奴だとわかった

    +147

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:33 

    結婚って本当に当たり外れあるね
    こんな拷問うけたくないわ

    +153

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:33 

    こじつけみたいな言い訳。
    まさか同情を買おうとしてるのかな?
    刑務所に入って虐められたらいいのに。

    +155

    -1

  • 30. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:34 

    あたおか過ぎやろ。

    +46

    -0

  • 31. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:40 

    >>13
    素人のアメフトラグビーの男の方が強いよ

    +2

    -28

  • 32. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:40 

    何を言ってるんだ。逮捕されても原因は妻にあるような言い草だな。これだからDV男はみっともないのだ。

    +232

    -0

  • 33. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:42 

    >>2
    自分と付き合う前にも交際歴があったことが許せない、と涙ながらに語ってたらしい
    ちょっと尋常じゃないよね…50代なら交際歴あってもおかしくないだろうに

    +656

    -3

  • 34. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:49 

    脳が壊れてる

    +74

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:50 

    理想と違うなら別れればいいだけ
    殴る蹴るしてボコボコにすることない

    +142

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/12(水) 20:28:51 

    心臓えぐりとってネックレスにしようとしたんやな

    +3

    -15

  • 37. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:04 

    本陣殺人事件か
    令和なのにおっさんの頭の中は昭和

    +15

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:05 

    DVする人の言い訳って必ず長いんだよね
    自分は悪くない自分は悪くない
    そればっかり

    +224

    -0

  • 39. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:06 

    男が処女厨だったってこと?
    自分以外の男と交際歴があったからってこと???

    +73

    -0

  • 40. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:06 

    元記事読んだけど、50代の妻が処女じゃなかったから暴力振るったって事?

    +144

    -0

  • 41. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:09 

    >>19
    婚約中に暴力振るわれてるから、もう精神的に逃げられなくなってのかな?って思ったよ

    +121

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:31 

    一生で、最初で最後の相手

    がるに紛れ込んでるのもこういう人多いんだろうな

    +19

    -1

  • 43. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:32 

    文章、下手すぎ。

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:36 

    >>1
    人の体に取り返しつかないことしておきながら、全部人のせいで自分は被害者。こういう人の心理って何なの?怖いわ。

    +153

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/12(水) 20:29:55 

    ん?

    "最初で最後の女性"、"理想像と違った"、"結婚は昨年の7月"、"59歳"

    58まで童貞か!!!

    +201

    -2

  • 46. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:04 

    >>1
    男なんてこんなもんでしょ。単細胞のバカばっかり。

    +25

    -6

  • 47. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:06 

    妻の男性経験は自分だけであってほしかった
    という願望が崩れて病院送り?
    頭おかしいよ

    +124

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:07 

    暴行の口止めしてたってひどいな
    ならやるなよ

    +17

    -0

  • 49. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:34 

    >>5
    国税は一部を除いてインテリじゃないよ
    高卒もいっぱい居る

    +56

    -4

  • 50. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:45 

    数十回に渡り顔面を殴りって、もう殺そうとしてるよね

    +63

    -1

  • 51. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:52 

    >>1
    ん?夫婦間の問題よね?
    旦那の仕事が国税局勤務だっただけで
    税金滞納したとかで殴られたわけではないでしょ?
    こんな大っぴらに国税局職員って出さんくてもよくない?

    +0

    -47

  • 52. 匿名 2022/10/12(水) 20:30:58 

    > 喧嘩して揉めていたときに妻が言ってくれたのは『今は毒出し期間だから、終われば幸せになれる。頑張ろうね』と。そう言われて過ごしていました。
    > だからこそ、一生で、最初で最後の相手だと私が勝手に思っていた女性の理想像との違いで暴力を振るってしまいました

    こわ、きも…
    喧嘩するたびに暴力ふるってたんだろうな

    +69

    -0

  • 53. 匿名 2022/10/12(水) 20:31:13 

    >>21
    そんでやたら泣くし無茶苦茶理論なのに情に訴えられると思ってる

    +41

    -1

  • 54. 匿名 2022/10/12(水) 20:31:16 

    ボイスメッセージの脅迫録音して送信してる様想像するとすごく滑稽なんだけど、何件も送ってる途中で冷静になって恥ずかしくなったりしなかったのかな

    +16

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/12(水) 20:31:38 

    膵臓の3分の2を摘出!?やばいね
    障害じゃなくて殺人未遂にすればいいのに

    +122

    -0

  • 56. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:02 

    >>51
    国家公務員です

    +13

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:03 

    馬鹿だな

    +0

    -0

  • 58. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:08 

    >>1
    >>3
    要するに処女厨ってことなのかな…?

    +58

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:25 

    >>40
    50歳で処女なんているわけないだろが

    +90

    -7

  • 60. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:31 

    交際を開始したのは昨年7月。半年も経たない同年12月ごろから妻に暴力をふるい始め、今年1月から激しさを増した。1月の暴力により鼻骨骨折の怪我を負った妻は、被告との別れを考えたものの「別れ話はするな」と脅されていたため、言い出せずにいた。


    おいおい、長年連れ去った夫婦じゃないのかよ。暴力振るわれてるのに今年の3月に結婚なんかするなよ。

    +98

    -2

  • 61. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:40 

    >>56
    訂正 国家公務員の犯罪です

    +3

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/12(水) 20:32:56 

    >弁護人が「どのような理由で妻に暴力をふるったのか」と尋ねると、演説のように長時間かけその理由を語り始めた。

    何やこいつ

    +52

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/12(水) 20:33:00 

    >演説のように長時間かけ、その理由を語り始めた。

    気持ち良く話してるのゾッとする。自分のした悪事を全然理解してない。

    +56

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/12(水) 20:33:13 

    >>2
    処女じゃないいいいいいいいいい‼️
    ボクちん童貞なのにぃいいいいいいいいい❗️ああ゛あ゛ーーーーーーーーーーーーーーーッ❗️❗️❗️
    だろうね
    50過ぎて世間知らずにも程がある

    +227

    -4

  • 65. 匿名 2022/10/12(水) 20:33:19 

    >>1
    サイコパス?普通じゃ無いね。

    +15

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/12(水) 20:33:24 

    日本の話か!海外のニュースと思ったら!

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/12(水) 20:33:55 

    >>45
    こんなん引いてしまうとかやっぱり晩婚はリスク高すぎるな

    +113

    -0

  • 68. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:01 

    >>1
    人殺しになる前に捕まったね。
    前妻もずっと殴られてたのかな…

    +20

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:02 

    >>60
    普通に逃げりゃいいのにと思ってしまうよね

    +9

    -4

  • 70. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:14 

    >>5
    インテリで一括りにすな。

    +21

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:26 

    離婚したらいいのにDV男って何故か離婚は嫌がって執着するよねアタオカ

    離婚して関わらないように

    +19

    -0

  • 72. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:42 

    > 「理由そのものについては夫婦間の、人には言えない、2人だけの話がありましたが、どんな理由があったにせよ暴力は成り立たないので申し訳なく思っています。
    >彼女も夫婦だから話してくれたこと……結婚前、結婚後のいろんな会話……結婚してくれたからこそ話してくれた……言いにくいことだと思ったが、
    >『夫婦だから話す』と話してくれました。それは彼女もキツかったと思いますが、(妻の話を)聞いて『今までの話と違う』と思い、身体的にも心も傷つけた。
    >さらに法廷で私がその理由を話すとさらに彼女を傷つけるし、プライバシーに触れる内容でもあるため、どうしても(理由については)話しにくい」(被告人質問での証言)


    > 武藤被告が“夫婦間の人には言えない話”と強調する、妻からの「告白」だったが、妻自身は調書に語っている。
    >それによると昨年12月、まさに暴力が始まることになる直前に「過去の男性経験」を武藤被告に話したのだという。
    >妻自身が語り出したのか、武藤被告が聞き出そうと質問を重ねたのかは明らかにはなっていない。

    > 50代の女性が、それまでの人生において、出会いや別れがあったとしても、驚くことではない。
    >ところが武藤被告は、これが暴力を振るうきっかけになったのだと、時に目元をぬぐい、言葉に詰まりながら、繰り返した。

    +16

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/12(水) 20:34:47 

    >>20
    好きってのがわからないのかも
    心があったか穏やか〜みたいなのがわからなそう

    +31

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/12(水) 20:36:07 

    >>3
    ちょっと読んで来た
    付き合い初めて暴力はエスカレート(半年)別れ話するも拒否で無理矢理籍を入れたみたいな、その後も暴力は続く、病院行っても空手で怪我をしたと言え、不振に思ってた病院が問いただし発覚
    この男いかれてる!

    +184

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/12(水) 20:36:15 

    >>72
    このおじさんよく今まで普通に?生きてこられたな

    他にも何かやってそうなくらいおかしいと思うんだけど

    +68

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/12(水) 20:36:18 

    >>72
    50代の相手に恋愛経験があったのが許せなかったのかな

    +36

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/12(水) 20:36:26 

    熟年夫婦が何言ってんだと思ったら結婚したのは一年前!
    付き合った当時から50代の女性に処女を期待してたのかよ…気持ち悪いにも程があるわ

    +53

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/12(水) 20:36:27 

    >>51
    ん?夫婦間の問題よね?

    そうだが被告の職業を考えると給与賞与福利厚生は税金な訳で

    +5

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/12(水) 20:36:51 

    >>51
    >ん? 

    これ必要?

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/12(水) 20:37:11 

    >>13
    空手は自分と自分の愛する人を守るためのもの
    とわたしは総師範に教わったよ。空手道五訓に「血気の勇を戒むること」があって、これは自分が強いからって誰彼構わず喧嘩を吹っ掛けたりしてはいけない、と子供にも分かりやすい言葉で教えてる。こいつの空手5段は剥奪してもいいと思う。
    空手に関わらず膵臓摘出って初めて聞いたわ。

    +142

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/12(水) 20:37:58 

    この男は恋愛経験0ですか?

    +1

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/12(水) 20:38:18 

    >>45
    やべぇやつやん!!

    +38

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/12(水) 20:38:34 

    婚約中から暴力受けてたのに、そのまま結婚して、暴力がエスカレートして入院して大手術してようやくDVの相談ができたのね…よほど怖かったんだね

    +29

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/12(水) 20:38:38 

    >>64
    笑うわw

    +74

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/12(水) 20:39:15 

    >>7
    読んだって意味わかんないよ

    +33

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/12(水) 20:39:16 

    >>45
    このオッサンどんなんか見たい

    +41

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/12(水) 20:39:33 

    普通なら50代のマッサラの方が嫌だろうよ。

    +7

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/12(水) 20:40:39 

    何を言ってるのか意味不明
    奥さん苦労したね…
    慰謝料たくさん貰って
    1人ゆっくり暮らしてね

    +17

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/12(水) 20:40:52 

    >>8
    自分の娘だったら同じように絶対にボコボコにする。
    今は力無いから出来る様に鍛えてからでも絶対に。
    許せない。

    +30

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/12(水) 20:41:06 

    この事件前もトピたってたじゃん

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/12(水) 20:41:30 

    >>64
    だろうね じゃないわww

    +64

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/12(水) 20:42:23 

    >>6
    亀とかサメ・ラッコならメスにアプローチするのに多少のDV許されるのにね

    +7

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/12(水) 20:42:39 

    殺人未遂じゃね

    +5

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/12(水) 20:43:26 

    >>33
    純粋無垢な生娘を自分色に染めたかったって事?
    吉野家の役員じゃあるまいし...

    +98

    -0

  • 95. 匿名 2022/10/12(水) 20:43:56 

    5~6年前かなもっと前かもしれないけど、アメブロに国税局(多分)の職員の奥さんが夫のDVについてつらつら書いてたのがあったこと思い出した。その時は奥さんもどんどん正常ではない感じになっていって、そのうち更新が無くなったけど。同じ人かな。

    +5

    -1

  • 96. 匿名 2022/10/12(水) 20:43:56 

    収入面で良い物件かと思ったらこんなアタオカ
    不憫すぎる
    この奥さんが初めて交際まで進められた貴重な女性だったんだろうね
    条件面で今迄釣ろうと思えば釣れたはずなのに、一人も釣れなかったこと想像すると実物はすごいんだろうな

    +2

    -0

  • 97. 匿名 2022/10/12(水) 20:44:13 

    >>71
    暴力振るえる相手を手放したくないんでは。大事なサンドバッグだから。

    +13

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/12(水) 20:44:20 

    臓違いか

    +0

    -0

  • 99. 匿名 2022/10/12(水) 20:45:17 

    >>1
    こんなにDVが社会問題ですぐDVって言われる時代にDVを続けるやつの心情ってどんななの?

    +15

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/12(水) 20:47:24 

    >>10
    確かに。DVなんて言葉で済ましちゃいけないよね。

    +91

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/12(水) 20:47:37 

    >>95
    時期や期間的に別件だと思うけど国税局職員ってそういう傾向にあるのかな

    +12

    -1

  • 102. 匿名 2022/10/12(水) 20:47:44 

    >>13
    傷害罪じゃなく殺人未遂罪よね

    +63

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/12(水) 20:48:52 

    50代なの?やばすぎ

    +4

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/12(水) 20:49:07 

    >>1
    読んだけど言ってることが意味不明すぎ

    +16

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/12(水) 20:50:03 

    >>60
    交際を開始?夫婦でもう長いのかと思った
    50代だし

    +17

    -0

  • 106. 匿名 2022/10/12(水) 20:50:25 

    >>1
    「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」
    脱税者に対して心の中でそう叫んで下さい

    +26

    -2

  • 107. 匿名 2022/10/12(水) 20:50:28 

    記事読んだけど胸糞だったわ

    +6

    -1

  • 108. 匿名 2022/10/12(水) 20:50:52 

    男はエリートっぽい
    妻は普通と人かな
    IQが20違うと会話が成立しないと言うから波長が合わなかったんじゃないのかな

    +0

    -22

  • 109. 匿名 2022/10/12(水) 20:50:59 

    あなたも妻の理想とは違うだろうね

    +3

    -1

  • 110. 匿名 2022/10/12(水) 20:51:24 

    >>67
    一人のが幸せだよねもうここまできたら

    +19

    -0

  • 111. 匿名 2022/10/12(水) 20:51:30 

    >>76
    え、新婚なの?

    +3

    -0

  • 112. 匿名 2022/10/12(水) 20:52:59 

    >>64
    あ、そういうこと?w

    +43

    -0

  • 113. 匿名 2022/10/12(水) 20:53:47 

    >>75
    普通には生きてなさそう
    運動も勉強もできた人のようだけど、人間関係壊滅的なタイプでは?
    だからこそなかなかクビにならない公務員というのも納得
    女性に興味がない訳ではなさそう&国家公務員なのに50代後半までまともな交際経験無しって相当なもんだよ

    +26

    -1

  • 114. 匿名 2022/10/12(水) 20:54:53 

    嫉妬もここまでくると鬼畜だな
    自分で4ねばいいよ

    +0

    -0

  • 115. 匿名 2022/10/12(水) 20:55:53 

    墓に入るまで添い遂げようと思った妻が、自分の思い描いていたのと違っていったので暴力を振るった。。。。。。こんな自分勝手な言い分初めて聞いた怒

    +14

    -0

  • 116. 匿名 2022/10/12(水) 20:55:59 

    >>45
    きめええええ童貞拗らせすぎだろ
    どんだけ女性に夢見てたんだよw

    +62

    -1

  • 117. 匿名 2022/10/12(水) 20:56:04 

    心臓をえぐり出してやるって現実で言う人初めて聞いた。インディジョーンズ魔宮の伝説を思い出したわ

    +6

    -0

  • 118. 匿名 2022/10/12(水) 20:56:05 

    なんかキモいわこういうおじさんは
    ちゃんと処女かどうか検査してから結婚して

    +8

    -1

  • 119. 匿名 2022/10/12(水) 20:57:20 

    魔法使い目指せば良かったね

    +4

    -0

  • 120. 匿名 2022/10/12(水) 20:57:29 

    空手5段のくせに人間性は弱いんだね。弱い人間こそ弱者に手を上げる。

    +13

    -0

  • 121. 匿名 2022/10/12(水) 20:58:01 

    >>6
    生き物に生まれたのが間違いだね

    +35

    -0

  • 122. 匿名 2022/10/12(水) 20:58:04 

    >>99
    DV男とそれが普通だと思ってしまう女ってマッチングするんだと思う。
    特に加害する方は反抗しない人間を嗅ぎ分けるの上手いから。

    +8

    -0

  • 123. 匿名 2022/10/12(水) 20:58:49 

    >>118
    身勝手な理由で日常的に暴力ふるう奴が処女には優しくできるなんて何一つ信用できんわ

    +6

    -0

  • 124. 匿名 2022/10/12(水) 20:59:40 

    >>1

    婚約中だった時に大怪我させられたのに
    今は妻なの?

    +7

    -2

  • 125. 匿名 2022/10/12(水) 21:00:09 

    >>3
    要するに、自分は悪くない!ってことですかね

    +50

    -0

  • 126. 匿名 2022/10/12(水) 21:01:00 

    >>33
    50代なら交際歴もあるって
    最近結婚したってこと??

    +97

    -2

  • 127. 匿名 2022/10/12(水) 21:01:24 

    >>126
    そうらしい

    +32

    -0

  • 128. 匿名 2022/10/12(水) 21:02:08 

    目元を拭い、言葉を詰まらせ

    DV野郎ってこういう演技好きだよね
    ナルシストが多いのかな
    被害者はともかくお前が苦しむポイントがどこにあるのか教えてくれよと思うわw

    +33

    -0

  • 129. 匿名 2022/10/12(水) 21:02:26 

    >>99 >>1

    どっちかだよね

    単純な誰の目にも判り易い暴力という形でDVモラハラを出すのか


    その他の形でDVモラハラを出すのか



    男って主にこの2種類しかいなくね?
    町ですらもそうだよ


    他の人達がビックリして注目するくらいクズな男いるし


    ああいうの本当に罪にしてほしい


    なんなのこの町まじで
    人間の質やばすぎ悪すぎ
    地方都市だけど

    +3

    -0

  • 130. 匿名 2022/10/12(水) 21:03:04 

    >>60
    私も勝手に長年連れ添った夫婦かと勘違いしちゃって、内容が激しすぎる暴力だから一体今まで何十年この状態で生きてきたのか不思議だったけど、一年も経ってなかった。50代の女性相手に男性との交際経験のない人希望って・・・。

    +48

    -0

  • 131. 匿名 2022/10/12(水) 21:03:09 

    >>10
    奥さんが脾臓摘出って、ものすごい力で(それとも何回も?)お腹に暴力を受けたってことだよね?

    面倒くさがりで何でも私にやらせてだらしない旦那に毎日イライラしてたけど、こんな鬼畜と比べたら(比べちゃダメか)、毎日上機嫌で穏やかで優しい旦那なんだから大切にしなきゃダメだなと反省したわ。

    +112

    -0

  • 132. 匿名 2022/10/12(水) 21:03:29 

    >>33
    こっわ……病的な処女厨ってことか
    10代だとしてもこんなこと言う男どうかしてる

    +125

    -0

  • 133. 匿名 2022/10/12(水) 21:03:55 

    >>19
    こんなに怒るくらいお前は悪いことしたんだよ
    分かって反省して謝ったら許してあげる
    って感じなんじゃない?

    +15

    -0

  • 134. 匿名 2022/10/12(水) 21:04:17 

    これがあるから結婚怖い
    普段は優しくても酒入った途端暴れるパターン
    外面だけはいい内弁慶、亭主関白男
    ただのサイコパス
    この前復帰した中絶パンチ俳優も見た目じゃ全くわからなかった
    どうやったら見抜けんの

    +12

    -0

  • 135. 匿名 2022/10/12(水) 21:05:26 

    こんな奴、たんまり慰謝料払わせたいけど払わないんだろうね。

    +4

    -0

  • 136. 匿名 2022/10/12(水) 21:05:43 

    >>128 >>1

    人格や感情が歪んでいるだけでしょう
    女性でもいるよね、血も涙もないような腐った性悪な人格のくせに

    情緒の乱れ、歪み、狂いでやたら感情がたかぶったり涙もろくなる女


    性格の良さや優しさから来る感情や涙ではない


    似て非なるものが多過ぎるわ


    こういう男も神経症みたいな神経質な顔してるね

    神経質って敏感で繊細なこととは全く似て非なるものだからね

    +6

    -0

  • 137. 匿名 2022/10/12(水) 21:06:19 

    肝臓とかの後ろに隠れて、レントゲンには映らないから、膵癌って見つかった時には、進行しているケースが多いんだよね?

    そんな所を損傷させるって、どんだけぶん殴ったんだよ❗️

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/10/12(水) 21:07:49 

    入院中の妻にLINEで「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」…国税職員が“おぞましいDV”で鼻骨骨折と膵臓摘出の大ケガを負わせた“言い分”

    +9

    -0

  • 139. 匿名 2022/10/12(水) 21:07:54 

    >>108
    高齢童貞、処女マンセーと波長合う女性なんている?
    しかも女性に躊躇なく暴力を繰り返せる人だよ?
    まあ恋愛経験において自分が劣り過ぎてたからの暴力だから、奥さんが普通で旦那が異常に経験値低いって時点で会話成立しないよね

    +9

    -1

  • 140. 匿名 2022/10/12(水) 21:08:14 

    >>108
    わざと言ってんの?
    あえて何も読まずにコメントしてるの?
    あなたIQ低そう

    +2

    -0

  • 141. 匿名 2022/10/12(水) 21:09:50 

    >>80
    娘が空手を習っていました
    松濤館流です

    道場訓は必ず稽古後に
    正座して全員で言ってましたね

    空手に先手無し
    最初に習う事ですよ
    形はどれも防御から始まりますね

    この犯人は空手5段にもなりながら
    精神性は養えなかったようですね

    +27

    -0

  • 142. 匿名 2022/10/12(水) 21:10:16 

    >>106 >>1

    いやいやそこらのなんの罪も落ち度もない他人にクズな悪意ぶちまける奴にそうして下さい

    ほんとクズ多過ぎ

    報いを受けないと割りに合わないよ

    ほんとアイツ卑劣で情けなさすぎ
    やってることゴミ以下、虚しくならないのかな

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/10/12(水) 21:10:18 

    完全に精神疾患あるでしょ、この男
    認知の歪みもひどそうだし、檻のついた病院送りにして死ぬまで出さんでいい

    +5

    -0

  • 144. 匿名 2022/10/12(水) 21:10:32 

    奥さんの過去の男性経験が気に入らないという理由で殴る蹴る殺すぞと脅す
    それだってこの男が聞き出したんでしょうよ
    わざわざ奥さんがこんな男相手に自慢げに話すわけないし
    この男本気で理解できない

    +7

    -1

  • 145. 匿名 2022/10/12(水) 21:10:59 

    >>134
    いや~この人は相当分かりやすいタイプじゃない?
    世間的にはハイスペ寄りで結婚願望もありそうなタイプだから他の人も引っかかってもおかしくないのに、50代後半で脅してやっと結婚できた人だよ
    今まで逃げられまくったんじゃないかな

    +9

    -0

  • 146. 匿名 2022/10/12(水) 21:11:42 

    >>118
    彼女が過去の男性経歴話す→暴力始まる→婚姻届提出だよ
    最初で最後の相手って男が勝手に決めて、女からの別れ話も禁止にして、暴力続けながらその後結婚

    +8

    -0

  • 147. 匿名 2022/10/12(水) 21:11:46 

    >>134
    パンチパーマの俳優?って調べたら全然違ったw
    本当に分からないよね
    ただ一回でもされた時点ですぐに離れるべきではあるね

    +1

    -0

  • 148. 匿名 2022/10/12(水) 21:11:54 

    理想の女性像と違うからって暴力振るわれたらたまんないよね
    お前は理想通りなのかと

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/10/12(水) 21:12:59 

    刑務所内で同じことされればいい

    +3

    -0

  • 150. 匿名 2022/10/12(水) 21:13:35 

    私の夫は官僚ですが、私も以前突き飛ばされたり蹴られたりして2歳の息子を抱えながら松葉杖で歩いてたことあったな。辛い

    +3

    -0

  • 151. 匿名 2022/10/12(水) 21:15:48 

    >>86
    ほんと顔出せよ!てね

    +14

    -1

  • 152. 匿名 2022/10/12(水) 21:17:23 

    >>2
    過去への嫉妬とか。もてない男ってまじで発想きもい。
    アイドルがトイレ行っても文句言ってそうな部類

    +96

    -1

  • 153. 匿名 2022/10/12(水) 21:17:23 

    「逮捕時に新聞で実名が報道されて組織に迷惑をかけた。国税局の名に傷をつけた。反省の言葉しかありません」

    傷を付けたのは国税局より妻でしょ!!

    +24

    -0

  • 154. 匿名 2022/10/12(水) 21:17:54 

    >>151
    1に前トピ貼ってあるけど小さい画像あったよ
    名前で検索すれば普通に出るかと

    +9

    -1

  • 155. 匿名 2022/10/12(水) 21:18:36 

    童貞こじらせちゃってた気持ち悪い男

    +7

    -0

  • 156. 匿名 2022/10/12(水) 21:18:47 

    名前検索すると顔画像出るから
    そこそこエリートなのかな

    +0

    -0

  • 157. 匿名 2022/10/12(水) 21:18:53 

    >>124
    暴力で脅して婚姻届出したんだろうね
    その前に警察に相談してほしかった

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/10/12(水) 21:19:33 

    自分の価値を妙に高評価してるけど
    こういう自己肯定感の高さはいらん

    +1

    -0

  • 159. 匿名 2022/10/12(水) 21:20:37 

    >>7
    同じく離脱

    +8

    -0

  • 160. 匿名 2022/10/12(水) 21:21:04 

    こういう男はお人形とでも結婚すればいいんじゃないかな
    自分のまったく理想通りの人間なんているわけないのに
    それで別れるならともかく内臓壊れるくらいの暴力って…

    +6

    -0

  • 161. 匿名 2022/10/12(水) 21:23:18 

    >>151
    国税局職員が妻にDVで内臓破裂の重症 周囲からの“意外”な評判とは | デイリー新潮
    国税局職員が妻にDVで内臓破裂の重症 周囲からの“意外”な評判とは | デイリー新潮www.dailyshincho.jp

    またもや東京国税局から逮捕者が出る有様では、国民からの信頼も地に堕ちたと言っていいだろう。…


    ここでみれるよ
    思ったよりヒョロっとしてる

    +8

    -2

  • 162. 匿名 2022/10/12(水) 21:23:36 

    膵臓の一部摘出ってかなり寿命が縮みそうなイメージなんだけど
    とんでもない男に引っかかってしまったね
    今後の生活大丈夫なんだろうか

    +9

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/12(水) 21:23:37 

    心臓をえぐり出してやるwwwww
    膵臓を摘出してやるwwwwww

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/12(水) 21:24:44 

    >>46
    女性に免疫ない、ひとりっ子、男兄弟のみで育った とか女性と絡みがない人生の人って結構怖い

    +10

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/12(水) 21:26:50 

    私ならこいつが寝てる間に鈍器でやるけどな
    そんなことやっばできなくなるのかな

    +2

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/12(水) 21:27:22 

    >>161
    まさかのバツイチ子持ち⁉️

    +21

    -1

  • 167. 匿名 2022/10/12(水) 21:27:26 

    >>161
    すごい穏やかそうな国税局職員なのにこんな人が………

    +21

    -0

  • 168. 匿名 2022/10/12(水) 21:27:40 

    >>24
    うちの旦那はボクシングを学生時代にしてたから私がサンドバッグです
    ストレスが貯まってきたらチクチク嫌がらせしてきて不機嫌な態度を私が取ったら気に入らないとサンドバッグにしてストレス解消
    でも外では嫁にいじめられてると私を悪者にする
    外面が良くて端から見たら幸せそうな家庭
    バツイチで離婚理由は前の嫁が金の猛者だったからだとか
    俺は悪くないと言ってる

    +2

    -8

  • 169. 匿名 2022/10/12(水) 21:28:29 

    >>146
    なんで承諾したんだ??????

    +0

    -0

  • 170. 匿名 2022/10/12(水) 21:30:04 

    20代の頃だけど、こういうタイプの男に会ったことがある。
    私に好意を持ってると一方的に伝えてきて、男の人と話しているだけで
    男好きの八方美人だったのか!と罵られて、かなり理不尽な思いをした。

    こういう男達は、思考回路がおかしい。気付いたら逃げたほうがいい。

    +13

    -0

  • 171. 匿名 2022/10/12(水) 21:30:11 

    >>51
    出しても良くない?
    他の職業の犯罪者も職業出してるよね?
    国税局だけ隠さないといけないの?

    +8

    -0

  • 172. 匿名 2022/10/12(水) 21:30:48 

    >>166
    ほんとだ
    姑息なのは昔からみたいね

     武藤容疑者を知る空手関係者はこう振り返る。

    「選手としての実力は大したことないし、息子の昇段審査の際には虚偽の内容を書類に書いて、千代田区の空手道連盟から厳重注意を受けてもいましたよ」

    +26

    -0

  • 173. 匿名 2022/10/12(水) 21:33:13 

    >>169
    暴力で脅されてでしょ

    +9

    -0

  • 174. 匿名 2022/10/12(水) 21:35:57 

    武藤被告「自分自身、考えても、なんでと……ただ本当に、暴力の言い訳をするつもりも全くなく、暴力を振るった理由を自分に問うた時、これから結婚する人が、結婚前に言っていた過去のいろんな出来事……そうなんだと(中略)過去の悪いことも、理解して、ありがとう、と、過去のこととして流すと決めていた。ただ結婚するにつれて(中略)結婚する故に、余計興奮して最終的に暴力を振るってしまいました」

    暴力を振るった理由を自分に問うた時、、、

    で、答えが出てないやんか。

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/10/12(水) 21:37:17 

    >>18
    写真見たら尚更良い人に見えてゾッとする
    とてもDVするように見えないから人って怖い

    +8

    -0

  • 176. 匿名 2022/10/12(水) 21:37:54 

    >>139
    中学生をさらって洗脳して将来の嫁にしようとしてたヤツも居てたな
    こいつには後妻業の詐欺師女がピッタリ

    +1

    -0

  • 177. 匿名 2022/10/12(水) 21:40:35 

    >>20
    単純に暴力振るう事に対するハードルが低いんだよ
    怒って暴言吐く人とか泣く人とか物に当たる人とか色々いるけど、相手に暴力振るうのもそういうタイプの内の一つなんだと思う
    矯正は難しいだろうからもし恋人や旦那がそのタイプだったら絶対別れないとダメだね

    +27

    -0

  • 178. 匿名 2022/10/12(水) 21:41:13 

    >>64
    流石にこじつけ過ぎ

    +1

    -12

  • 179. 匿名 2022/10/12(水) 21:42:47 

    お得意の嘘泣き

    +1

    -0

  • 180. 匿名 2022/10/12(水) 21:44:12 

    >>141
    同級生のヤンキーが喧嘩のために空手を習いに行ってたわ
    精神性はヤンキーそのままだった

    +9

    -0

  • 181. 匿名 2022/10/12(水) 21:45:08 

    >>7
    キチ爺が自分の嫁をボコボコにして逮捕されましたw

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2022/10/12(水) 21:45:24 

    記事読んだがヤバいなこのおっさん
    いくつになっても己の勝手な理想を相手に求めることは男女共にあるだろうが
    男共の方が女より腕力が強いのを良いことに好き勝手しとるね
    自分も空手かじったけどこの奥さんの痛みと恐怖はどれほどだっただろうと想像すると許せない

    +3

    -0

  • 183. 匿名 2022/10/12(水) 21:47:11 

    >>18
    どう考えても殺人未遂よね。
    こんな状況で死んでないのが奇跡。

    +22

    -0

  • 184. 匿名 2022/10/12(水) 21:47:34 

    >>10
    しかも空手5段だってよ。
    素手が凶器やん。

    +70

    -0

  • 185. 匿名 2022/10/12(水) 21:48:45 

    ガルの高齢処女トピ、異様に伸びるから、そういう人と結婚すりゃよかったのに。
    「彼氏は今までいた事ない、キスした事ない。初めては旦那様に捧げたいでーす。45歳ニート」
    みたいな夢見る乙女たちの巣窟だったよ。興味本位で見に行って戦慄した。

    +1

    -4

  • 186. 匿名 2022/10/12(水) 21:49:14 

    >>33
    うちの旦那のNTR属性にこれほど感謝した事は無いな…

    +18

    -6

  • 187. 匿名 2022/10/12(水) 21:51:43 

    >>168
    釣りじゃないならこんなとこかきこんでないで
    然るべき所にご相談ください

    +9

    -0

  • 188. 匿名 2022/10/12(水) 21:52:24 

    >>184
    空手の有段者の拳って凶器扱いで、素手同士でも「丸腰の相手に凶器を使った」ってなるんだよね。
    師匠も悲しんでるだろうな…

    +36

    -0

  • 189. 匿名 2022/10/12(水) 21:52:50 

    >>185
    本当にいるのかな
    ネタで書いてるだけじゃないの?高齢童貞がネカマになってとか

    +2

    -0

  • 190. 匿名 2022/10/12(水) 21:55:32 

    前の奥さんもDV被害に合ってたのかな
    それで逃げられて、まっさらの処女っぽい人探して見つけたつもりからの裏切られたなのか
    ってかバツイチだったのに相手、しかも50代に処女求めるとかどんな思考

    +11

    -0

  • 191. 匿名 2022/10/12(水) 21:57:03 

    バツイチで成人済の娘がいるらしいよ
    処女厨じゃなくて今の奥さんをある意味見下していたから過去の恋愛ごときに怒りが湧いたんじゃないかな

    +12

    -0

  • 192. 匿名 2022/10/12(水) 21:58:57 

    >>161
    めっちゃフツーのおっさんね

    +15

    -0

  • 193. 匿名 2022/10/12(水) 22:02:23 

    働くの嫌すぎて爺と結婚しようかと思ってた時期もあるけど、こういうの見ると後妻業も本当にリスク高い
    筧千佐子の相手みたいな都合の良いじーさん、なかなかいないんだろうな

    +3

    -0

  • 194. 匿名 2022/10/12(水) 22:04:12 

    なんやこのおっさん頭おかし過ぎる

    +3

    -0

  • 195. 匿名 2022/10/12(水) 22:04:37 

    お前の睾丸をえぐり出してやろうか?!

    +4

    -0

  • 196. 匿名 2022/10/12(水) 22:07:09 

    DV気質は治らない。

    切羽詰まるとしおらしく泣いてみせて被害者意識高くて他責
    全てにおいて言い訳保身に終始。

    自分の異常さに気づけないどころか、外面はいいので自己評価が高い。

    身体的暴力をしてくれるだけ幸せと思うような目に遭ったことがある。

    暴言、脅し、物を投げる、物にあたる。口癖は「俺は暴力は振るわない」

    入院中にも心臓抉るとかメールして、もう死刑にしていいよ

    +8

    -0

  • 197. 匿名 2022/10/12(水) 22:08:08 

    >>26
    殺されるね。
    こういう人間は、もう相手への殺意だけで生きてるようなもんだよ。

    おかしいよ、悪いのは加害者なのに、被害者は一生逃げて怯えて生きていかなきゃいけない。
    生きた心地しない。

    私もDV元夫から逃げてるからよくわかる。

    +32

    -0

  • 198. 匿名 2022/10/12(水) 22:09:03 

    >>64
    わかりやすい

    +9

    -0

  • 199. 匿名 2022/10/12(水) 22:09:50 

    >>184

    だからボクシングやレスリングとかの格闘技をしてる(してた)人は法的に凶器を持っているのと同じくに扱われます。

    +36

    -0

  • 200. 匿名 2022/10/12(水) 22:13:45 

    >>64
    ぼくちんは、
    美人の誉高い前妻との間に息子と娘をもうけたが、のちに離婚。
    らしいよ

    +39

    -0

  • 201. 匿名 2022/10/12(水) 22:17:09 

    >>59
    うちの姉に謝りなさい

    +52

    -0

  • 202. 匿名 2022/10/12(水) 22:24:50 

    >>49
    国税って不正受給も逮捕されてたよね
    ろくな人いないのね

    +14

    -0

  • 203. 匿名 2022/10/12(水) 22:26:52 

    >>45
    お見合い結婚主流の時代が終わって、今は50代で(素人)童貞ってそこそこいるんだろうね
    なんか凄いわ

    +7

    -1

  • 204. 匿名 2022/10/12(水) 22:26:52 

    どんな理由であれ理不尽に暴力を振るうとかキチガ◯の所業なり

    +2

    -0

  • 205. 匿名 2022/10/12(水) 22:28:01 

    >>1
    ちょっと何言ってるか分からない
    自分は悪くないと言いたいのか?

    +9

    -0

  • 206. 匿名 2022/10/12(水) 22:29:56 

    >>1
    これでも傷害罪
    長期のリンチに対する罪が軽過ぎるっていつも思う
    殺人未遂に近い何かがあるじゃん

    +17

    -0

  • 207. 匿名 2022/10/12(水) 22:32:47 

    うちは軟禁とレイプ
    あなたなら別れる+
    別れないけど離れる別居その他-

    +10

    -1

  • 208. 匿名 2022/10/12(水) 22:42:37 

    どちらにせよ暴力性が高い人格の持ち主なんだと思う
    妻の過去に男性との交際履歴があろうと、なかろうと
    自分の思いが叶わなければ手が出るタイプって、そこらに幾らでもいる 興奮しやすいタイプなんだろうね

    +21

    -1

  • 209. 匿名 2022/10/12(水) 22:45:15 

    >>208
    障害なんだと思う

    +7

    -0

  • 210. 匿名 2022/10/12(水) 22:49:57 

    >>60
    鼻折られてから結婚したのか
    どういうこと?

    +6

    -0

  • 211. 匿名 2022/10/12(水) 22:52:14 

    >>173
    ひどい

    +2

    -0

  • 212. 匿名 2022/10/12(水) 22:57:26 

    >>209
    うん。なんらかの問題は抱えてると思うよ

    +6

    -0

  • 213. 匿名 2022/10/12(水) 22:57:42 

    DVする奴は本当にあかん。
    心療内科やカウンセリングで治せるなんて生易しい物じゃない。

    解決策はひとつ。
    離れることのみ。

    +24

    -0

  • 214. 匿名 2022/10/12(水) 23:01:24 

    >>20
    こいつは、何故俺の気持ちが分からない?分からないお前は悪だから矯正しないといけない!という発想。
    好かれるとか、これしたら嫌われるとかはない。
    DVやる奴はもれなく「ボクちんは悪くない」だから。
    常に自分しかない。
    暴力の後のハネムーン期に愛が増幅する。しかし、でも悪いのはお前だからね?で終わる。

    +46

    -0

  • 215. 匿名 2022/10/12(水) 23:13:49 

    >>7
    最初で最後の男にならたい!

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/10/12(水) 23:32:50 

    少し前にガルちゃんでも彼が自分と出会う前の元カノが憎い許せないって感情的になってる人がいた
    相手どうすることもできないしもしかしたらもう別の彼がいるかもしれないのに勝手に妄想膨らませててちょっと怖かった
    その人の場合元カノに対してだったけどこういう出会う前の交際にさえ嫉妬で狂う人ってなんらかの病名つきそう

    +5

    -1

  • 217. 匿名 2022/10/12(水) 23:39:18 

    わざわざ50代でこんな結婚するぐらいなら独身でいいわ

    +6

    -0

  • 218. 匿名 2022/10/12(水) 23:44:20 

    >>72
    これが処女厨…
    背筋寒いやばい怖い

    +15

    -1

  • 219. 匿名 2022/10/12(水) 23:44:57 

    >>3
    理想像とは?自分の思い通りにならないから殴ってたの?

    +44

    -0

  • 220. 匿名 2022/10/12(水) 23:48:32 

    >>6
    闇属性の魂が肉体に入って生まれてきた
    としか言い様のない人間っているよね

    +8

    -0

  • 221. 匿名 2022/10/12(水) 23:50:43 

    >>45
    他の記事では、元だけど美人で有名な妻と娘と息子がいたって

    +24

    -0

  • 222. 匿名 2022/10/12(水) 23:52:29 

    >>200
    げっ!

    +14

    -0

  • 223. 匿名 2022/10/12(水) 23:52:57 

    いい仕事しててもいい人とは限らないってキャバ嬢してた時に痛感した
    リーマンがホストはクソだから皆でリンチしてやったよとか誇らしげに言ってたけどそいつは女孕まして逃げたクソで知り合いのホストは家庭環境劣悪だったからホストくらいしかって感じでなったけど彼女妊娠したら責任もって仕事辞めて昼職し出したし
    エリートリーマンは妊娠した妻のことエイリアンって呼んできしょいから単身赴任中に地元帰ってきたけど家帰らず愛人宅に泊まるとか言ってたし
    議員は罰ゲームでテキーラ飲ませまくるの楽しんでたし
    弁護士は無理矢理キャバ嬢にキスしたり肉体関係迫ってたし
    野球選手は言わずもがなだし

    +15

    -1

  • 224. 匿名 2022/10/12(水) 23:58:03 

    >>155
    ところが、元嫁と娘と息子がいたんだって
    このジジイなんで新しい妻を最初で最後とか言ってるんだ?
    まぁどうせ前の家族には相手にされてなかったんだろう

    +8

    -0

  • 225. 匿名 2022/10/12(水) 23:59:02 

    全部読んだ上で「最低」でしかないね。
    で、こんな意味不明な日本語しか話せないで国税局とか務まるんだね、ってとこにびっくり。
    ずっと話が意味不明。
    50代女性にどんだけの期待して結婚したんだろう。
    元彼なんて1人もいないとでも思ってたのか。

    +12

    -0

  • 226. 匿名 2022/10/13(木) 00:04:10 

    どうぞ同じ目にあって下さい(^^)
    被害者の心境や痛みをコイツは知る必要がある

    +4

    -0

  • 227. 匿名 2022/10/13(木) 00:15:47 

    交際歴がない人って喪女になっちゃうじゃん
    50代女性にそれを求めるなよ

    +4

    -0

  • 228. 匿名 2022/10/13(木) 00:18:13 

    >>22
    自分の鼻骨を殴って折った相手と入籍するってすごいよね。
    怖くて別れられないということもあるのは分かるけど、そんな怖い相手と入籍するくらいなら、仕事辞めて引っ越しして失踪してでも別れるわ。

    +34

    -1

  • 229. 匿名 2022/10/13(木) 00:29:42 

    っ洗脳

    +3

    -0

  • 230. 匿名 2022/10/13(木) 00:46:27 

    >>1
    膵炎摘出てなに?!膵炎って摘出したら食べたり飲んだりできないんじゃないの?酷すぎる

    +13

    -0

  • 231. 匿名 2022/10/13(木) 01:42:03 

    >>1
    意味のない意味の分からないことをつらつらと。いいおっさんが理想に浸ってんじゃないよ。しかしボイスメモで脅迫って頭悪すぎ自ら証拠残してて草

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2022/10/13(木) 01:47:13 

    >>85
    ハハハ、同じ意見です。

    +6

    -0

  • 233. 匿名 2022/10/13(木) 01:47:55 

    >>221
    家族に暴力ふるう奴はとにかく嘘つき
    理由なんてなんでもいい、ストレス解消のサンドバッグにしたいだけ
    劣等感の塊だけど、プライドだけは高い

    +26

    -0

  • 234. 匿名 2022/10/13(木) 01:47:55 

    奥さんが、女性として自分の理想と違ったから暴力振るったってこと?あまりにも身勝手...

    これ釈放しちゃいけないやつじゃん。

    +6

    -0

  • 235. 匿名 2022/10/13(木) 01:57:56 

    >>38
    言い訳が長いのはそれが本当の理由じゃないからだと思う
    最もらしい大義名分があるように自分を誤魔化してるけど、単に加虐嗜好が強くて隙あらば人を痛め付けたいだけ
    こちらの行動を改善して対処出来るような問題じゃそもそも無いので兆候があれば即逃げないと危険だよね

    +19

    -0

  • 236. 匿名 2022/10/13(木) 02:15:07 

    どうしたらこんなキチガイ男とうっかり結婚してしまわないように事前に見抜くことができますか?
    世の中こんな男次から次に出てきて他人事じゃない
    本当に怖い

    +8

    -0

  • 237. 匿名 2022/10/13(木) 02:42:56 

    どう考えても障害じゃなく殺人未遂では?

    +7

    -0

  • 238. 匿名 2022/10/13(木) 03:39:15 

    >>104 >>1


    処女でないのがイヤなのは表向きな名目上の言い訳

    日常的に暴力振るう質の悪さだし些細なことに気に食わなくて反応するのってネットにも多いよね


    +8

    -0

  • 239. 匿名 2022/10/13(木) 05:48:45 

    >>72
    単なる交際経験をさも大事のように言葉濁して法廷で語るって悪意あるなー
    わざとだろ
    聞いた方は絶対妻になんかあるのか?って思っちゃうじゃん

    +15

    -0

  • 240. 匿名 2022/10/13(木) 06:46:56 

    >>33
    なら喪女トピのガル民みたいな人と結婚したら良かったのに…

    +3

    -0

  • 241. 匿名 2022/10/13(木) 06:48:52 

    >>207
    次いでにトイレも行かせてくれなかった
    やっと行けても私が逃げると思ってトイレの前で待ってる状態
    こんな奴と暮らせないよ

    +4

    -0

  • 242. 匿名 2022/10/13(木) 06:50:53 

    肩書きだけで男を選んだら駄目だね。

    +0

    -0

  • 243. 匿名 2022/10/13(木) 06:55:55 

    >>3
    リンク先読んだけど、言い訳が長ったらしくて中略も頻繁にされてるw
    エリートとかでもないのかな。結局何が言いたいのかと。

    +20

    -0

  • 244. 匿名 2022/10/13(木) 06:55:56 

    心臓をえぐり出してやる?
    中国人かよ。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/10/13(木) 06:57:50 

    >>1
    長年連れ去った夫婦とかでもなく去年からなの?
    結婚前から暴力されてて脅されてたとはあるけど籍入れるって…。
    女性もこうなること分からなかったのだろうか。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2022/10/13(木) 07:02:59 

    >>239
    思わずプラスしたけど、そんなこと思わないよ…この男、イカれてんな、って思うだけ。なんの理由にもなってない。50まで何もない方がおかしいのに。

    +7

    -1

  • 247. 匿名 2022/10/13(木) 08:11:58 

    DV野郎は生きる価値無し死ね!

    +1

    -0

  • 248. 匿名 2022/10/13(木) 09:06:39 

    >>33
    え??? 不倫じゃなくて、自分と結婚する前に交際してた人が居るというか… まぁ大体の人そうだと思うけどそれが許せないってここまで暴力振るったの???

    アタオカじゃん、完璧な

    +27

    -0

  • 249. 匿名 2022/10/13(木) 09:08:14 

    >>92
    亀 サメ ラッコ 嫌いになった

    +1

    -0

  • 250. 匿名 2022/10/13(木) 09:09:24 

    >>10
    膵臓だか脾臓だか破裂で摘出してるみたいだけど… 普通脾臓破裂とかって車とぶつかっての事故とかで起こるやつだから;; 人間にちょっと殴られたぐらいでならないんで、これ数十回殴るって言っても相当ひどい殴り方をしてるよ。おそらく殴るだけじゃなく蹴っても居るはず

    鈍器使わずに手足だけでやったとしても凄まじい怪我させてるよ
    犯人の顔見てないけど、ゴリラと言われても私は驚かないレベルで暴行度合いがヤバい

    +26

    -0

  • 251. 匿名 2022/10/13(木) 09:17:57 

    >>228
    その前にジワジワと仕事辞めさせたり孤立させたり逃げ場なくさせて、日々の暴力と睡眠不足にハネムーン期も混ぜて正常な判断出来ないように囲って入籍じゃないかな?
    それに、こういうド屑は本能で囲いやすい人見つける能力は長けてるから。

    +18

    -0

  • 252. 匿名 2022/10/13(木) 09:18:00 

    >>33
    どうもこいつ自身がこの50代の女性が初めてだったんだろうなって内容だよね
    まぁ、こんな性格だからこの年齢になるまでまともに誰とも付き合えずに未婚だったんだろうな…
    国税職員だし、年齢も50代で将来の安泰考えて変な奴だけどって女性も付き合っちゃったんだろうね。まさかこんなアタオカだとは思わなんだ

    +37

    -0

  • 253. 匿名 2022/10/13(木) 09:19:12 

    >>40
    たぶんそう
    おそらくこいつもDTだったんだと思う。だから女性が処女じゃないことに気付かなかったんだろうね。で、色々話聞いたら前に付き合った男が居るってわかって発狂

    +8

    -1

  • 254. 匿名 2022/10/13(木) 09:21:05 

    >>45
    だから女性が処女じゃないのも気付かなかったんでしょ
    で、58才まで未経験で想像だけ膨らんじゃってて「なんか思ってたのと違う…」→女性が処女じゃないことを告白→「お前が悪い!」となぜか発狂

    完全アタオカ

    +2

    -1

  • 255. 匿名 2022/10/13(木) 09:26:03 

    >>252
    DV旦那は離婚歴があり子供もいたようだよ

    +18

    -0

  • 256. 匿名 2022/10/13(木) 10:02:49 

    >>21
    今回逮捕された男性は、プロDVじゃない。
    暴力振るった時点で警察入られるから、手は出さないよ。
    ズル賢い奴は、グレーゾーンを巧みについてくる。
    外面の良さはハンパない。警察も医師も女性なら100%騙されるし、男性でもうまくかわす。
    むしろこちら側に原因がある位に言われるから。

    +4

    -0

  • 257. 匿名 2022/10/13(木) 10:38:19 

    >>239
    絶対それを狙ってるよね
    意味深な感じで言ってさ…
    でも周りはちゃんとした大人だからバレバレw
    幼稚にも程があるよね

    +8

    -0

  • 258. 匿名 2022/10/13(木) 11:47:11 

    職員だけど、仕事が仕事なので攻撃的な性格の人が多くてつらい。
    もちろん良い人、優しい人もいっぱいいるし、部署にもよるんだけど、上手く言えないけど全体のトーンとしてつらい。
    睡眠薬と安定剤を飲んでなんとか仕事してる。

    +4

    -0

  • 259. 匿名 2022/10/13(木) 11:54:20 

    >>7
    ババア人の人生かかってる話だぞ
    座り直して最後まで読め

    +1

    -1

  • 260. 匿名 2022/10/13(木) 13:14:42 

    >>13
    空手五段じゃなくても暴力はダメだけどね
    精神的なものでもダメよ

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/10/13(木) 13:36:48 

    男って恐ろしいね

    +1

    -0

  • 262. 匿名 2022/10/13(木) 13:51:35 

    暴力ふるうような奴が初めてなわけないでしょw

    +3

    -0

  • 263. 匿名 2022/10/13(木) 14:06:45 

    なんというか、極度のマザコンをこじらしてる感じなのかな…
    聖母の様に、純粋で潔白で、自分が何をしても受け入れてくれて、自分を愛してくれる様な…

    それを妻に勝手に押し付けてる気がします。

    下手に頭も良いから、自分を擁護するような言い訳を長々とできるんだと思う。

    こういう男はホントに関わってはいけないと思う。

    +2

    -0

  • 264. 匿名 2022/10/13(木) 14:31:43 

    >>14
    モラハラやDVの人って相手の人格を否定するクセに絶対離れようとしないんだよね。自分が納得するかたちに相手を変えようとするし、そもそも精神の病気だから言葉や暴力で相手を支配することが目的になってしまってる。
    今回のは出会う以前の過去の出来事に執着してるみたいだけど、“今更変えようがない過去”なんて暴力を続ける格好のネタだわな

    +18

    -0

  • 265. 匿名 2022/10/13(木) 15:05:27 

    >>1
    武藤の生産地は埼玉県の浦和な気がする

    +0

    -0

  • 266. 匿名 2022/10/13(木) 15:20:54 

    >>252
    いやいや、こういう男は
    女は駄目だけど自分はいいのよ。
    とんでもないカス掴んだね。
    私なら他の男使って襲撃する。

    +12

    -0

  • 267. 匿名 2022/10/13(木) 15:23:57 

    >>72
    アイドルオタがよく揉めてるのはこういう感じなのかな

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2022/10/13(木) 15:29:15 

    クドクドと言い訳がましい男だな。

    +4

    -0

  • 269. 匿名 2022/10/13(木) 15:33:33 

    >>26
    無差別殺人する奴は
    こういうのを狙って欲しいよね。

    +6

    -0

  • 270. 匿名 2022/10/13(木) 15:34:14 

    >>239
    妻に何かあると思わせるためにわざとこんな言い方してるならまだいいよ、どうせバレバレだし
    そうじゃなくて本気だったらそっちが怖いよ、自分との結婚前に他に経験があるなんて事が裁判で公になったらこの先この妻にとって死ぬ程不名誉な事だと本気で信じているのかもしれん、だから発狂
    このおじさんどんな世界で生きてきたんだろうね

    +7

    -0

  • 271. 匿名 2022/10/13(木) 15:37:09 

    なんか理屈こねてベラベラ喋ってるけどこの男が暴力狂いな事だけは分かった
    暴力でストレス発散してるタイプですか

    +4

    -0

  • 272. 匿名 2022/10/13(木) 15:39:19 

    こいつはバツイチ、
    嫁側に子供二人おります。
    被害者の方とは新婚で、
    暴力理由が、
    昔彼氏がいたからです。
    お間違えないように!!

    +2

    -0

  • 273. 匿名 2022/10/13(木) 15:41:13 

    >>89
    旦那にやらせる。
    こいつ、異性にはデカイ面するけど
    同性にはビビるタイプよ。
    武器持ってってね。

    +4

    -0

  • 274. 匿名 2022/10/13(木) 15:58:01 

    タヒ刑にしてほしい

    +0

    -0

  • 275. 匿名 2022/10/13(木) 16:03:17 

    魚人空手五千万瓦正拳!

    +0

    -0

  • 276. 匿名 2022/10/13(木) 16:03:52 

    >>8
    同感
    一発殴られたらもう慰謝料案件だよね
    なんでそのまま籍入れるんだろう

    +3

    -0

  • 277. 匿名 2022/10/13(木) 16:11:50 

    >>273
    そっか、それは言える。
    武器も要るね。
    他人事ながらむかつくよね。

    +1

    -0

  • 278. 匿名 2022/10/13(木) 16:28:26 

    >>1
    格闘技有段者が暴力振るうなんて有り得ない。

    しかも自分より小さく、抵抗しない女性をさ。クズすぎるわ。

    私は格闘技経験者なんだけど、下手くそな私でも、何もしてない人よりは打撃強いし、急所とかも知ってる。

    だから、絶対に手を出さないんだよ。練習以外で人に暴力振るったことない。格闘技する上でそれが当たり前なのに、最低すぎるわ。

    +8

    -0

  • 279. 匿名 2022/10/13(木) 16:29:12 

    数年前に同じような50代のエリート男性が晩婚の末に出来た妻をDVか何かで殺害した事件があった
    出身大学や勤めた会社は立派だった
    それなのに40代50代で独身って男は何かがある、と思わざるを得ない事件

    +4

    -0

  • 280. 匿名 2022/10/13(木) 16:44:20 

    >>3
    多分この人はこの歳で初めての彼女で 相手もきっと処女で恋愛経験がないと思ってた
    のに当たり前だけどそうではなく それを知って逆上して暴力三昧に至った。。って事かな
    DVというより殺人未遂のレベル 人の良さそうな仕事の顔がサイコレベルです

    +15

    -0

  • 281. 匿名 2022/10/13(木) 17:14:12 

    >>277
    弱い人間に暴力振るうなんて
    卑怯だよね!
    絶対に許せない!

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2022/10/13(木) 17:15:30 

    まともな仕事がある男が、59歳まで独身だった時点で事故物件の可能性を疑わなきゃだめだったね。

    +3

    -0

  • 283. 匿名 2022/10/13(木) 17:19:04 

    >>72
    なんか、記者が呆れてるのが伝わってくる。
    処女厨ってやつ?

    +1

    -0

  • 284. 匿名 2022/10/13(木) 17:27:56 

    >>200
    ぼくちん
    :最初で最後の相手と思ったのに理想と違った

    最初で最後の相手と、とは…

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2022/10/13(木) 17:48:22 

    >>228
    他人から見るとそう思うけど、渦中にいたらそれが出来ないのがDVなんだと思うし、周りにわかる合理的な理由が言えなかったり、なかったりするのもDVだと思う。
    だから、そう思う気持ちはわかるけど、被害者側の行動にこうすればよかったと言わないであげて欲しいな。
    わかってると思うけど、前提として暴力するやつが悪いんだからさ。

    +4

    -0

  • 286. 匿名 2022/10/13(木) 17:50:47 

    >>284
    処女厨ってやつなのかなぁと思ったけど…
    50代過ぎた男女でそんなの求められても…ねぇ。
    この59歳は初めてだったのかしらね。
    僕ちんの初めてを捧げたのに!的な…同じように50過ぎても処女で僕ちんと同じだと思ったのに違ったなんて許さない!みたいな?
    下衆の勘ぐりをしちゃうわね。

    +2

    -0

  • 287. 匿名 2022/10/13(木) 17:54:35 

    >>1
    ハァ?

    +1

    -0

  • 288. 匿名 2022/10/13(木) 18:10:50 

    >>17
    主語が大きい。所属している職員全体への侮辱では?国家公務員が報われないってトピもあがっているのに…

    +5

    -0

  • 289. 匿名 2022/10/13(木) 18:25:52 

    >>1
    心臓を抉り出すってキルアじゃないんだから……

    +1

    -0

  • 290. 匿名 2022/10/13(木) 19:23:25 

    離婚してどこかに逃げてもストーカー化しそう
    去勢とかで暴力性を抑えるとか出来ないのかな

    +0

    -0

  • 291. 匿名 2022/10/13(木) 19:26:42 

    これ仕返しされそう
    元奥様はこれから先ずっと住まいを隠さないといけないのね
    ほんとに気の毒

    +0

    -0

  • 292. 匿名 2022/10/13(木) 19:28:24 

    >>200
    なんそれ。。。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/10/13(木) 19:37:35 

    気に食わない自分の思い通りにならないから暴力で支配しようとした、理由はこれでしょ

    +1

    -0

  • 294. 匿名 2022/10/13(木) 19:42:20 

    大して若くもないしな、この男。
    若けりゃ許されるわけでもないけど、10代が20そこそこのイキった悪ガキとかでもなく。

    +0

    -0

  • 295. 匿名 2022/10/13(木) 19:52:47 

    >>2
    男58歳だかで結婚した相手の50代女性が、過去に男と付き合ったことがあったことが気に食わず半殺し?
    入院中の妻にLINEで「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」…国税職員が“おぞましいDV”で鼻骨骨折と膵臓摘出の大ケガを負わせた“言い分” | 文春オンライン
    入院中の妻にLINEで「殺すぞ。心臓をえぐり出してやる」…国税職員が“おぞましいDV”で鼻骨骨折と膵臓摘出の大ケガを負わせた“言い分” | 文春オンラインbunshun.jp

    東京国税局の職員が妻に対して暴力をふるい大怪我をさせたとして傷害容疑で逮捕されたのは今年6月のこと。国家公務員による妻へのDV事案として広く報じられたため、ご記憶の方も多いことだろう。この東京国税局税…


    すごいね
    脾臓と鼻を犠牲にしてでも別れるべき相手ではあるかもしれない

    +0

    -0

  • 296. 匿名 2022/10/13(木) 19:53:43 

    >>186
    サラリとすごいことを…ww

    +3

    -0

  • 297. 匿名 2022/10/13(木) 19:54:50 

    >>294
    対してどころかもうすぐ還暦じゃないか
    男はジジイになっても「理想と違うから」逆に「付き合ってくれないから」って理由で女性を殺そうとする事件起こしすぎ

    +0

    -0

  • 298. 匿名 2022/10/13(木) 19:55:51 

    >>255
    そうなの!?
    記事読んでないけど、最初で最後の云々ってあったからてっきりまっさらなのかと思ってた

    +7

    -0

  • 299. 匿名 2022/10/13(木) 19:57:46 

    >>255
    あっじゃあ最初で最後のっていうのも妄想なんだね

    +1

    -0

  • 300. 匿名 2022/10/13(木) 20:01:33 

    今年の春ごろは国税職員が悪い方向にフィーバーしてたな。

    +1

    -0

  • 301. 匿名 2022/10/13(木) 20:03:57 

    ボイスメッセージで送信したとかクソダサい。
    こーゆーキチ○イは死刑で。
    生きてる価値無しだよ

    +0

    -0

  • 302. 匿名 2022/10/13(木) 20:04:04 

    >>1
    怖すぎる、、
    奥さんを絶対にこの男から守ってほしい

    +0

    -0

  • 303. 匿名 2022/10/13(木) 20:15:51 

    奥さんの過去の男性に嫉妬したんでしょ
    こんな風に嫉妬でとち狂う男はみっともない

    +0

    -0

  • 304. 匿名 2022/10/13(木) 20:18:50 

    >>186
    後深草院やん。

    +2

    -0

  • 305. 匿名 2022/10/13(木) 20:25:23 

    >>25
    「一体何故こんな酷いことができる?」と理解不能だよね。
    弁護士さんによると、元々犯罪起こすような人は考え方が歪んでいるから、普通の話が通じない、とのこと。

    +1

    -0

  • 306. 匿名 2022/10/14(金) 16:07:36 

    >>167
    そうか?うわっDV顔ておもった。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。