ガールズちゃんねる

ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

92コメント2022/10/11(火) 11:42

  • 1. 匿名 2022/10/10(月) 11:43:49 

    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉 |最新ニュース|eltha(エルザ)
    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉 |最新ニュース|eltha(エルザ)beauty.oricon.co.jp

    最近、徐々にバラエティ番組にも復帰し、ブランクを感じさせない頭の回転の速さを発揮している「ゆきぽよ」こと木村有希。とは言え、スキャンダル前と比べたら出演本数は程遠い。自らには非のない騒動に巻き込まれ、世間の厳しい風当たりを受けたことで彼女が向き合った「自分の最大の欠点」とは。そして今、それをどう乗り越えようとしているのか。


    ──瞬発力という才能こそが、ゆきぽよさんの武器だと思うのですが。

    【ゆきぽよ】たしかにバラエティって会話のテンポが早いから、考えてるとしゃべるタイミングを失うんです。だけどやっぱりテレビで長く活躍されてる方って、その一瞬の間にもいろんなことを考えてるんですよね。私はただ「今が楽しい!」みたいな瞬発力だけで生きてきたから、しょっちゅうやらかしちゃう。自分の言葉や行動に責任を持つというか、その先に起こることを見通す力がないのが自分の最大の欠点なんだって気付かされました。

    ──先日出演された『人志松本の酒のツマミになる話』で、松本人志さんが「ゆきぽよが悪いことをしたわけではないから、今まで通りでいい」とおっしゃっていました。やはりスキャンダル後は、バラエティでどう振る舞えばいいか悩んでいたのですか?

    【ゆきぽよ】変に取り繕ったり、自分を偽ったりするのだけは絶対にしたくなかったんです。ただそれで世間に受け入れてもらえるのかわからなかったので、芸能界で長く活躍されているダウンタウンさんに意見を聞きたかったんです。

    ──1年以上ぶりにお会いしたダウンタウンさんとは収録前にもお話しされましたか?

    【ゆきぽよ】本番前に「呼んでいただいてありがとうございます」ってご挨拶に行きました。浜田(雅功)さんが「おかえり、戻ってこられてよかったな」ってすごく優しく迎えてくれて、松本さんは「おう、久しぶり」ってサラッとだけ。でも番組のトークでは騒動の本当のところもちゃんと理解してくれてて、悪いことがクローズアップされる報道が多かった中で本当にうれしかったです。

    +24

    -77

  • 2. 匿名 2022/10/10(月) 11:45:38 

    安倍を批判してた賢者ですね彼女は

    +5

    -38

  • 3. 匿名 2022/10/10(月) 11:46:18 

    美味しい闇ー反社反社♪

    +75

    -3

  • 4. 匿名 2022/10/10(月) 11:46:25 

    イメージ作りと自己プロデュースって芸能人は大事そうだね

    +14

    -1

  • 5. 匿名 2022/10/10(月) 11:46:29 

    ひらがなタレント枠は飽和状態

    +87

    -2

  • 6. 匿名 2022/10/10(月) 11:47:11 

    >>2
    賢者はジャンキーを部屋にあげたりしません

    +125

    -2

  • 7. 匿名 2022/10/10(月) 11:47:17 

    ギャルタレントが他にも賑わっていたタイミングだったから、余計に復帰を逃してしまった感じもする。

    +67

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/10(月) 11:47:29 

    何も悪くない人が薬物中毒の男を家にあげるだろうか

    +187

    -4

  • 9. 匿名 2022/10/10(月) 11:47:33 

    爪長いにも程ってもんがあると思う

    魔女かな?

    +12

    -1

  • 10. 匿名 2022/10/10(月) 11:47:36 

    自分には非が無い、、、?

    みちょぱは
    ゆきぽよはレベルが違うので一緒にすんなって言ってたじゃん

    +111

    -3

  • 11. 匿名 2022/10/10(月) 11:47:59 

    ぽよぽよ

    +2

    -0

  • 12. 匿名 2022/10/10(月) 11:48:19 

    ダウンタウンも丸くなったなぁ

    +16

    -1

  • 13. 匿名 2022/10/10(月) 11:48:33 

    ゆきぽよがいい例だよね!友達は選べって

    +53

    -2

  • 14. 匿名 2022/10/10(月) 11:48:51 

    活動休止してた人ってほぼほぼダウンタウンの名前出すよね。それだけ存在が大きいのかな

    +80

    -1

  • 15. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:05 

    >>6
    なんのこと?

    +3

    -2

  • 16. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:08 

    自分が悪いことしたわけじゃないのに干されたのがてちょっとかわいそう。
    スタッフさんへの対応とか記事になってたのを見ると素直でいい子だと思うけどね。

    +15

    -26

  • 17. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:16 

    >>10
    ニコルも言ってたんだよね

    +12

    -1

  • 18. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:48 

    疑われても仕方ないような行動はとらないほうがいいよ。

    +55

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/10(月) 11:49:54 

    ダウンタウンて、なんやかんや優しいよね

    +29

    -7

  • 20. 匿名 2022/10/10(月) 11:50:25 

    やっぱ稼げるから戻って着たいんだろなー

    +10

    -1

  • 21. 匿名 2022/10/10(月) 11:50:38 

    ゆきぽよいなくなったとたん
    ゆうちゃみがでた
    ギャル系もういらない
    馬鹿ばかりでるからテレビ見なくなった

    +113

    -3

  • 22. 匿名 2022/10/10(月) 11:50:38 

    >>1
    > ストリートでやってきたギャルだってことは誰にも負けない自信があります。

    ギャルなのに
    しっかり自己分析してるなー

    +0

    -5

  • 23. 匿名 2022/10/10(月) 11:51:08 

    >>1
    一度でいいから
    「ゆうちゃみ」と共演させてみて。
    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

    +12

    -7

  • 24. 匿名 2022/10/10(月) 11:51:20 

    >>1
    付き合った男の殆んどが塀の中に入った事が恥ずかしい事だと分からない環境にいたのは悪い

    +84

    -0

  • 25. 匿名 2022/10/10(月) 11:51:38 

    犯罪者のほとんどは、法律を犯しています

    +0

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/10(月) 11:51:46 

    この子誰が相手でも分け隔てなく接するタイプって書かれてたし実際意地悪なタイプには見えないから浅く関わる分には良い子なんだろうなと思ってたけど、男で自分の価値下げちゃったの本当残念。

    +39

    -8

  • 27. 匿名 2022/10/10(月) 11:52:22 

    >>19
    蒸し返されたくない過去があるから…

    +9

    -3

  • 28. 匿名 2022/10/10(月) 11:52:28 

    本人が悪いことしてなくても、悪いことする人と繋がりがあるってのが明るみに出ちゃったからね。

    +19

    -0

  • 29. 匿名 2022/10/10(月) 11:52:35 

    日本は人種、性別、宗教で人を差別しない
    日本は礼儀、礼節、法律で人を区別する

    あなたは、自身の生活において何か該当するものがあったということです。

    +5

    -3

  • 30. 匿名 2022/10/10(月) 11:52:45 

    この人一時期がるで人気あったような
    がるって見る目ないよねww

    +8

    -4

  • 31. 匿名 2022/10/10(月) 11:53:12 

    >>19
    🇷🇴家族には優しい

    +3

    -2

  • 32. 匿名 2022/10/10(月) 11:53:52 

    「類は友を呼ぶ」という言葉があるからね
    クスリをするような人達と同類と思われても仕方ない

    +16

    -2

  • 33. 匿名 2022/10/10(月) 11:54:31 

    顔が胸やけする

    +8

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/10(月) 11:54:34 

    ユーチューバーのバナナに似てる

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/10/10(月) 11:55:59 

    >>1
    ダウンタウンと視聴者の意見が一致するとは限らない

    +35

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/10(月) 11:57:16 

    >>23
    ゆうちゃみの次に
    また一人、ギャルタレントが出てた気がするけど
    名前忘れたわ。

    +2

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/10(月) 11:57:29 

    >>13
    選んでるから自分もそっちなんでしょうね
    自分は潔白とか無理がある

    +6

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/10(月) 11:58:49 

    はみ出し
    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

    +7

    -3

  • 39. 匿名 2022/10/10(月) 11:59:31 

    >>8
    それね
    以前から元カレは前科者ばかりみたいな発言もしてたし
    いくら本人シロでもブラックなイメージは拭えない

    +49

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/10(月) 12:02:23 

    >>1
    外敵から身を守る為に乱暴な生き方しかして来られなかったダサい人。って印象。

    +4

    -3

  • 41. 匿名 2022/10/10(月) 12:02:42 

    >>32
    片瀬ななも干されたね

    +4

    -1

  • 42. 匿名 2022/10/10(月) 12:05:40 

    >>35
    ダウンタウンが、ゆきぽよを意欲的に出演を依頼させたのなら
    ダウンタウンの優しさは本物だろうけど、

    番組に呼んだのは、番組のディレクター?だろうから
    ダウンタウンも、番組では当たり障りのない事しか言わないよ。

    +16

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/10(月) 12:07:39 

    >>19
    創価だし不倫だし好きじゃない

    +1

    -2

  • 44. 匿名 2022/10/10(月) 12:07:46 

    みちょぱとめるるがいい
    うるさくなくて

    +16

    -10

  • 45. 匿名 2022/10/10(月) 12:08:27 

    >>1
    >木村有希
    >「(バラエティ番組内で)自分の言葉や行動に責任を持つというか
    >その先に起こることを見通す力がないのが
    >自分の最大の欠点なんだって気付かされました。」


    だから「元カレほぼ全員犯罪者ww」とか発言してたのかな?

    ↑それを許してたのは、所属事務所だったり
    番組のディレクターやプロデューサーだろうから
    咎めるなら、まずその人達だと思うよ。

    +1

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/10(月) 12:10:00 

    >>1
    まっちゃんが良いこと言ったと思ったの初めて
    ちょっとだけ見直した
    はまちゃんも優しいね

    +2

    -3

  • 47. 匿名 2022/10/10(月) 12:10:56 

    >>23
    この人見てると石川梨華思い出すw

    +6

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/10(月) 12:11:51 

    這い上がりたくて仕方ないんだねー
    「この仕事大好き!やめたくない」って言ってたものね。
    ジャンキー彼氏が不法侵入した事案だけじゃなくてヘラヘラ笑いながら、歴代彼氏はみんな前科持ち(笑)とあっけらかんと話てたのがトドメ

    +15

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/10(月) 12:12:25 

    騒動はあってもこんな感じだからね
    口だけだと思うこいつ
    未だに変なのとつるんでるっしょ
    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

    +26

    -3

  • 50. 匿名 2022/10/10(月) 12:14:12 

    私は悪い人と仕事以外で繋がることは悪いことだと思うけどな。

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/10/10(月) 12:15:31 

    芸能の仕事をして、あれだけテレビ等で活躍してたならプライベートな付き合いに対して、事務所が何もアドバイスしなかったとは思えない。若い子なら尚更。でもこの結果って事はさ、聞く耳持たなかったんだろうなって思うよ。
    10代じゃないから、次はないようにしないと人生大損するよ。

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/10/10(月) 12:17:28 

    >>49
    こりゃあ夜は「ほぐれつくんず」だわな

    +8

    -2

  • 53. 匿名 2022/10/10(月) 12:21:03 

    >>23
    石川梨華に似てる
    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

    +10

    -6

  • 54. 匿名 2022/10/10(月) 12:21:55 

    腹ぽよ

    +5

    -0

  • 55. 匿名 2022/10/10(月) 12:23:31 

    >>19
    浜ちゃんは、生放送で
    ビスケットブラザーズをビンタしてたのは
    絶対にヤバいと思った。

    +2

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/10(月) 12:24:01 

    >>1
    ゆきぽよがーとかじゃなく、浜ちゃん裏で優しいってちょいちょい漏れ伝わるね。

    おかえりとか言ってくれるんだなぁw

    +1

    -0

  • 57. 匿名 2022/10/10(月) 12:25:26 

    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

    +2

    -3

  • 58. 匿名 2022/10/10(月) 12:30:06 

    >>21
    え、どっちかっていうとめるるでしょ

    +3

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/10(月) 12:31:21 

    >>55
    浜ちゃんにどつかれたらブレイクするみたいな謎のジンクスあるからそういうパフォーマンスじゃない
    あの時浜田さんにビンタされたからって後々振り返りになるネタ仕込み

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/10/10(月) 12:34:21 

    >>13
    選んでこうなってる。
    同レベル・同類同士でしか友だちは続けられないんだよ。

    無理して上の人や下の人と付き合っても、話も感覚も考え方・価値観も合わないからお互いに疲れるよね。

    +5

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/10(月) 12:35:30 

    >>1
    最近新しく出てきたギャルタレント達より全然トークも良かったし愛嬌もあるから、これからまたテレビの仕事も増えると思う
    何よりこうやって反省出来るのが偉いよ

    +3

    -10

  • 62. 匿名 2022/10/10(月) 12:35:45 

    >>57
    胸はともかく、もっとむっちりしてるイメージだった。
    腰回りとか。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/10/10(月) 12:37:55 

    >>21
    ゆうちゃみ嫌いじゃない

    +15

    -7

  • 64. 匿名 2022/10/10(月) 12:38:09 

    >>17
    ゆきぽよ、騒動後に気づいた“自分の最大の欠点” 復帰後初収録で救われたダウンタウンの言葉

    +1

    -13

  • 65. 匿名 2022/10/10(月) 12:39:32 

    >>44
    ああ、そうだね。
    どっちも出しゃばって騒がないし、わけわからないこと言わないね。
    適度に若者の役割をこなしてくれつつ、自分軸があって落ち着いてる。
    賢いのかな。

    +11

    -6

  • 66. 匿名 2022/10/10(月) 12:39:49 

    ゆきぽよさんの代わりにゆうちゃみさんが出てきて、彼女も頭の回転早そうで、なかなかこの枠も競争はげしいなあ。

    +11

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/10(月) 12:42:22 

    >>59
    今、令和だし
    アクリル板もあったし、
    昔とは状況が違う

    +0

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/10(月) 12:58:05 

    >>21
    どうしてこんなにギャル系の子が出ているんだろう?
    プロデューサーの好みなのかな?
    不愉快だから見ないようにしている。

    +8

    -2

  • 69. 匿名 2022/10/10(月) 12:58:28 

    >>1
    こういう時って、余計なことや長々と慰めてくれるより、サラッと「おう!」とか「戻れて良かったな」とか短い言葉で済ましてくれると現場に戻りやすいし助かるよね。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/10(月) 13:01:09 

    まぁ…気付かないよりはいいんじゃない?

    +0

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/10(月) 13:02:19 

    >>14
    国民的人気の大物に許された感がいいんだろうね。お母さんがいいって言ったもん、みたいな。
    あと、笑いに変えてくれるって大きいと思う。

    +8

    -1

  • 72. 匿名 2022/10/10(月) 13:17:12 

    不良と遊ぶと不良がうつるよね

    +3

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/10(月) 13:41:41 

    >>49
    タピオカさんも似たようなことしてたような

    +7

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/10(月) 14:01:12 

    >>61
    一度ついた悪いイメージは拭えないよ
    ゆきぽよぐらいのタレントなら
    いくらでも代わりがいるのが芸能界

    +9

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/10(月) 14:06:35 

    >>44
    めるるはいいけどみちょぱは飽きた
    ちょっと出過ぎだよ
    嫌いなわけじゃないけど
    あ、またみちょぱって感じでチャンネル替えるまでになった

    +9

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/10(月) 15:02:44 

    >>65
    みちょぱはバカがバレてTwitterで色々言われていたよ

    +5

    -0

  • 77. 匿名 2022/10/10(月) 15:03:48 

    >>65
    みちょぱはおバカだよ

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/10(月) 15:06:06 

    >>75
    みちょぱが出てたらチャンネル変えるよ
    出すぎでもうウザいよ

    +8

    -0

  • 79. 匿名 2022/10/10(月) 15:11:25 

    みちょぱも親子で元彼が逮捕w
    彼が自宅に泊まった日に警察が家に来たんだって

    +7

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/10(月) 16:10:37 

    >>68
    つうかキャバクラ系の子ね

    +7

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/10(月) 16:41:19 

    正直ニコルやみちょぱより好き
    ゆきぽよ頑張れって思うけど少数派なんだろうな

    +16

    -6

  • 82. 匿名 2022/10/10(月) 19:04:06 

    >>29
    いったい何十年前の日本を語ってんだよ全部差別しまくりでしょうが、人種差別なんてガルが1番ひどい
    何かあったら日本終わったしか言わない癖に笑わせるよ

    +3

    -1

  • 83. 匿名 2022/10/10(月) 19:14:42 

    >>68

    見た目が派手だから画面映え要因にされてる。
    そして派手なギャルはバカってイメージがついてるから、攻撃してもいい、いじってもいい、みたいな。期待通りのリアクションくれて日本式に盛り上がるから。ホステスやキャバクラ、温泉芸妓みたいな、一種の宴会みたいなもんだよね。いつまでもこんなスタイルやってるんだか。

    +2

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/10(月) 19:36:56 

    >>15
    テレビから消えた騒動の発端のことじゃない?

    +1

    -0

  • 85. 匿名 2022/10/10(月) 22:50:28 

    >>49
    ゆきぽよじゃないよね?

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/11(火) 01:23:22 

    >>13
    クラブ行ったり反社の人と良く飲んでる子に、友達だと紹介されて食事奢らされたり金取られたりつき纏われて生活に支障出まくったのに、私の彼氏でしょとか言われて、縁切られた訳分からないんだけど、何なの。普通に、すぐ相手に言ったりすれば被害にならなかったし周りに言いふらされて孤立させられ馬鹿にされまくったんだけど意味がわからない。自分の事何様だと思ってるんだろう。数年2人に集られて治らない病気にされたんだけども。なぜ捕まえないのか。
    NHKとかに出るのはダメじゃない?信用毀損してるんだから、詐欺罪だけどな。

    +0

    -1

  • 87. 匿名 2022/10/11(火) 03:41:10 

    >>21
    ギャルのおバカ枠ってのがあるんだよ
    バラエティー界ではどの枠に入れるかが重要ってよくタレントが言うじゃん♪おバカギャル枠は無くならないよん♪誰かが消えればその枠には必ず似たような人が代替されるもんなのよん♪

    +0

    -0

  • 88. 匿名 2022/10/11(火) 05:24:31 

    もうゆうちゃみに立ち位置とられちゃった
    グラビアがなんかあると、一発で消える

    +0

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/11(火) 05:28:35 

    >>44
    うるさいわ 充分すぎるくらい

    +3

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/11(火) 05:30:38 

    >>16
    そんな記事しんじるの?

    +0

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/11(火) 09:03:24 

    >>21
    ギャルってそんなにバカじゃないという印象が強い

    +1

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/11(火) 11:42:25 

    残念ながらこの人のポジションはめるるになったから
    もう座席ないでしょ

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。