ガールズちゃんねる

朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

192コメント2015/08/18(火) 19:49

  • 1. 匿名 2015/07/21(火) 10:25:57 

    テリー伊藤はあんまり好きじゃなかったけど、上重さんより良かったなぁと思います。

    天の声、山ちゃんが面白くて話の進み具合も好きです!

    「スッキリ」見ている方語りませんか?

    +365

    -17

  • 2. 匿名 2015/07/21(火) 10:26:58 

    上重いらんわぁ。

    +506

    -21

  • 3. 匿名 2015/07/21(火) 10:28:20 

    全然スッキリしない。
    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +341

    -11

  • 4. 匿名 2015/07/21(火) 10:28:23 

    音楽にあまり興味がなくて、生歌のところはチャンネル変えちゃう。

    +213

    -22

  • 5. 匿名 2015/07/21(火) 10:28:29 

    コメンテーター多くないですか?!

    1日2人くらいで良いと思う。

    +449

    -5

  • 6. 匿名 2015/07/21(火) 10:29:10 

    コメンテーターが使えない奴ばっか。
    松嶋とかいらん。

    +719

    -8

  • 7. 匿名 2015/07/21(火) 10:29:17 

    上重聡は早く辞めろ!!!!

    +396

    -30

  • 8. 匿名 2015/07/21(火) 10:29:20 


    毎日スッキリ→ポン→ヒルナンデス

    +214

    -35

  • 9. 匿名 2015/07/21(火) 10:29:43 

    松嶋尚美が居なきゃ観るかな。加藤さんは好きなので。

    +406

    -10

  • 10. 匿名 2015/07/21(火) 10:29:48 

    山ちゃん私も好き!
    他番組の司会とかも見てると面白い!あの自虐的なのがまたいい(*´ω`*)

    今やってる芸人のマイホーム探し?あれいらない!
    勝手にやれよって思う。

    +519

    -10

  • 11. 匿名 2015/07/21(火) 10:29:53 

    天の声の山ちゃんは好き

    +355

    -9

  • 12. 匿名 2015/07/21(火) 10:30:09 

    コメンテーターの大沢あかねやはるな愛いらないと思う

    +401

    -18

  • 13. 匿名 2015/07/21(火) 10:30:24 

    5年前にTV捨ててから全然見てない

    +16

    -35

  • 14. 匿名 2015/07/21(火) 10:31:01 

    毎日あさイチと交互に観てる感じ

    +35

    -14

  • 15. 匿名 2015/07/21(火) 10:31:37 

    北海道が9:30までだけど最後まで放送してほしい

    +83

    -9

  • 16. 匿名 2015/07/21(火) 10:31:40 

    スイーツ紹介のコーナーが好き。
    ほのぼのする

    +261

    -31

  • 17. 匿名 2015/07/21(火) 10:32:16 

    謎な豪華アーティスト

    +225

    -3

  • 18. 匿名 2015/07/21(火) 10:33:15 

    加藤って好き嫌いが顔に出るよね?
    ゲストに対して、まったく興味ないって顔しながら話聞いてる時がある。

    +289

    -7

  • 19. 匿名 2015/07/21(火) 10:33:17 

    松嶋尚美、神田うの、大沢あかね
    この辺りのコメントってそこらの一般人より薄っぺらいし、当たり前の事しか言わない。
    居る意味?wって感じ。

    +342

    -8

  • 20. 匿名 2015/07/21(火) 10:33:21 

    コメンテーターのギャラは1人1回の出演で10万以上と聞いてます(何年か前の話)
    ましな人出してよね〜‼︎

    +129

    -4

  • 21. 匿名 2015/07/21(火) 10:34:16 

    ふなっしーの、ふなふなふな日和の為に、毎日録画。

    +136

    -22

  • 22. 匿名 2015/07/21(火) 10:34:23 

    加藤さんと天の声さん、あと頭のいいアメリア人の教授の人。
    その三人キープで、他いらない。

    +427

    -7

  • 23. 匿名 2015/07/21(火) 10:34:32 

    松島が出てる木曜だけ見ない

    +191

    -4

  • 24. 匿名 2015/07/21(火) 10:34:56 

    彦麿呂効果でキンタローの顔が小さく見えますねw

    +5

    -15

  • 25. 匿名 2015/07/21(火) 10:35:10 

    上重、全然しゃべらないよね。
    無理に出てる意味わからない。
    マンションはどーしたのかな?

    +365

    -9

  • 26. 匿名 2015/07/21(火) 10:35:21 

    海外の有名アーティスト出ると加藤さんが失礼な発言するんじゃないかとヒヤヒヤしちゃってチャンネル変えちゃう。

    +58

    -10

  • 27. 匿名 2015/07/21(火) 10:35:46 

    スッキリというより
    モヤっとして終わるいつも

    +118

    -4

  • 28. 匿名 2015/07/21(火) 10:35:54 

    上重、松嶋ホントいらない。
    でも、度々加藤が上重をいじるから、そこは面白いw

    +299

    -10

  • 29. 匿名 2015/07/21(火) 10:36:13 

    山ちゃんは続けて欲しいなぁー。
    新しくなって変な特集増えた気がする。
    前みたいにコメンテーター2人位の方がみやすいし、今となってはテリーの毒舌が良かったと思う。
    コメンテーター、あんなにいらないな。

    +231

    -5

  • 30. 匿名 2015/07/21(火) 10:36:55 

    今日のスッキリ
    大地絶対手付金無いよね
    かなり焦ってたね
    嘘ついてたんか?
    大嫌いこの人

    +277

    -7

  • 31. 匿名 2015/07/21(火) 10:37:04 

    えー
    スイーツ真壁のコーナー好きじゃない
    つまらんからチャンネル変える!

    +46

    -52

  • 32. 匿名 2015/07/21(火) 10:37:09 

    キャンベルさん好き!

    +532

    -9

  • 33. 匿名 2015/07/21(火) 10:37:59 

    今日やってた ダイノジ の家探し 面白くて好き いろんな家とかマンションの間取りとか 見れて 毎週楽しみ 終った後のmc加藤とかのやり取りがすき でも松嶋尚美はいらない 何でコメンテーターなんだろう

    +48

    -83

  • 34. 匿名 2015/07/21(火) 10:38:02 

    マイホーム探し、最初うざかったけど段々面白くなってきた。

    +41

    -85

  • 35. 匿名 2015/07/21(火) 10:38:08 

    上重がいる限りスッキリしない

    +204

    -16

  • 36. 匿名 2015/07/21(火) 10:38:55 

    おおたわさんとかハッキリ言ってくれる人好きです!

    +355

    -8

  • 37. 匿名 2015/07/21(火) 10:40:03 

    金曜日の天の声、柳原可奈子もちょっとかな。
    毎日山ちゃんがいい。

    +215

    -21

  • 38. 匿名 2015/07/21(火) 10:41:52 

    何気にドン小西のファッションコーナーのやつ好きだったから、終わっちゃって残念

    +113

    -33

  • 39. 匿名 2015/07/21(火) 10:41:57 

    ふなふなふな日和好き\( ˆoˆ )/
    可愛い!
    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +171

    -33

  • 40. 匿名 2015/07/21(火) 10:43:17 

    こちらが上重いらねートピでございますか?

    +160

    -12

  • 41. 匿名 2015/07/21(火) 10:43:22 

    メインキャスター、アナウンサー、芸能レポーター、どれも朝から見たくない顔

    +27

    -7

  • 42. 匿名 2015/07/21(火) 10:44:44 

    名前がわからなくて申し訳ないんですが
    先日阿部さんに噛み付いた
    素人さんぽいコメンテーターさんいましたよね?
    犬が飼い主に噛み付いたってニュースのやつで。
    若干スタジオが困惑ぎみになってた時の。
    加藤さん、対応頑張ってたなぁ…

    +166

    -2

  • 43. 匿名 2015/07/21(火) 10:46:43 

    阿倍哲子さんって女子アナ覚えてますか?10年位前かな?エレーヌの前の人。
    あの人が凄く好きでした。葉山エレーヌは頼りないし、今の杉野さんは微妙。最近はスッキリしなさすぎて観てないんだけどね。

    +46

    -50

  • 44. 匿名 2015/07/21(火) 10:47:17 

    早く新番組にしてほしいな

    +24

    -10

  • 45. 匿名 2015/07/21(火) 10:48:30 

    42

    見ました!
    「こんなことニュースにする必要ない」
    みたいな事言ってた人ですよね

    +104

    -3

  • 46. 匿名 2015/07/21(火) 10:48:55 

    今と比べると加藤、テリー伊藤、葉山エレーヌ3人の時の方が面白かった
    スッキリって他の番組より「先ほどの放送に誤りがありました」と訂正するの多いよね

    +215

    -8

  • 47. 匿名 2015/07/21(火) 10:49:02 

    司会の岩本乃蒼 nonーnoのモデルから
    モデル事務所を辞め日テレ社員になったけど
    前の司会の 杉野アナより 原稿読む能力は高いね

    +31

    -75

  • 48. 匿名 2015/07/21(火) 10:57:11 

    ダイノジ大地のコーナー嫌い。
    イライラする。
    前のスッキリハウジングのコーナーに戻してほしい

    +320

    -7

  • 49. 匿名 2015/07/21(火) 10:58:27 

    マイナス覚悟だけど上重よりも加藤が嫌い

    +13

    -56

  • 50. 匿名 2015/07/21(火) 10:59:29 

    紙資源さんのオドオドした感じが苦手

    +21

    -7

  • 51. 匿名 2015/07/21(火) 11:00:04 

    ウエンツのWEニュースより関根麻里のマリウッドの方が安心して観れた。麻里ちゃんの方が外国人ゲストにスムーズに対応できてて良かったなぁ。

    +88

    -16

  • 52. 匿名 2015/07/21(火) 11:02:20 

    司会の岩本乃蒼って人噛みすぎ
    ちょっとイラっとする!

    エレーヌが良かった!

    +202

    -13

  • 53. 匿名 2015/07/21(火) 11:02:44 

    45さん
    そうですそうです

    +3

    -1

  • 54. 匿名 2015/07/21(火) 11:02:54 

    49
    いちいち覚悟しなくていいのに。自分の意見言ったらいいじゃん

    +9

    -7

  • 55. 匿名 2015/07/21(火) 11:03:19 

    ニュースやってる時のワイプは本気でいらない。

    +89

    -2

  • 56. 匿名 2015/07/21(火) 11:04:35 

    加藤も時々暴言吐くから嫌だわ。人によって態度が全然違う。女子アナも微妙だし上重は論外。

    +50

    -21

  • 57. 匿名 2015/07/21(火) 11:04:39 

    上重、早くフリーになってしくじり先生にでてほしいわ

    +87

    -8

  • 58. 匿名 2015/07/21(火) 11:06:38 

    日テレはなんか出演者をごちゃごちゃ多くさせればいいと思ってるところがあるよね
    スッキリどころか朝のOha4からずーーーっとうるさい。

    +44

    -2

  • 59. 匿名 2015/07/21(火) 11:07:07 

    大地は家買う気あるの?
    今の家で良くない?
    ものすっごくイライラする!

    +199

    -1

  • 60. 匿名 2015/07/21(火) 11:08:51 

    岩本乃蒼が下手すぎる!!
    あんなに下手でなんで抜擢されてるのか分からない。
    上重もほぼ空気。
    アナウンサー二人とも使い物にならないのはどーなの?

    +231

    -9

  • 61. 匿名 2015/07/21(火) 11:09:10 

    48さん本当それ。
    スッキリハウジングのほうが面白かった。
    今日なんか特に、物件紹介なんてなくて最悪。大地の家のローンの話だけで、もの凄くつまらなかった。他人の家のローン事情なんか興味ねーわ。

    +182

    -1

  • 62. 匿名 2015/07/21(火) 11:10:34 

    阿部さん好きです

    +108

    -8

  • 63. 匿名 2015/07/21(火) 11:11:46 

    真麻面白くて好き\( ˆoˆ )/

    でも紅茶飲むコーナーが少し意味わからない‥
    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +160

    -11

  • 64. 匿名 2015/07/21(火) 11:12:28 

    加藤要らんやろ

    +9

    -37

  • 65. 匿名 2015/07/21(火) 11:13:00 

    大竹さんって、まだ出てますか?
    (毎朝Eテレなもんで)
    人気出て来た時に、例の震災での失言あって、
    すっかり目立たなくなったよね。

    +63

    -1

  • 66. 匿名 2015/07/21(火) 11:13:02 

    上重なんでずっといるの?
    写ると不愉快だし気持ち悪い

    +82

    -10

  • 67. 匿名 2015/07/21(火) 11:13:32 

    スイーツ真壁のコーナーが好き。
    カフェガサガサの日はさらに楽しみ!本間さん何言ってるのか全然わかんないw

    +188

    -12

  • 68. 匿名 2015/07/21(火) 11:13:41 

    阿部さん毎日どこの現場にも(日本全国、海外も)駆けつけてすごいなって思う。

    +215

    -5

  • 69. 匿名 2015/07/21(火) 11:14:01 

    杉野アナ短かったけど好きだった!

    +141

    -23

  • 70. 匿名 2015/07/21(火) 11:14:48 

    加藤の隣にいる女子アナ止めさせて。
    真麻が司会すればいいのにー!
    原稿読むの上手だし、声もいいよ。
    キャラもナイス!

    +192

    -6

  • 71. 匿名 2015/07/21(火) 11:15:52 

    阿部さん、英語も堪能。

    +102

    -4

  • 72. 匿名 2015/07/21(火) 11:15:56 

    悪そうな顔。
    こいつにニュース読まれてもな~
    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +146

    -8

  • 73. 匿名 2015/07/21(火) 11:17:49 

    あたしはエレーヌが嫌だったー。
    原稿読むの下手くそだったし、頭も悪そうで。
    落ち着きなかった。
    今ダイノジのコーナーなナレーターだね(笑)

    +103

    -6

  • 74. 匿名 2015/07/21(火) 11:20:02 

    ゲンキングのコーナー要らない。
    センスないよね?!
    この前の浴衣も、あんなん着れない!
    ピカピカ光って、恥ずかしい…

    +264

    -5

  • 75. 匿名 2015/07/21(火) 11:20:03 

    72
    アップで見ると、変な顔

    +32

    -3

  • 76. 匿名 2015/07/21(火) 11:22:36 

    加藤の声が嫌いだわ。
    内容次第で見る。興味引いたものしか見ないから、終わったらチャンネル変える。

    +7

    -27

  • 77. 匿名 2015/07/21(火) 11:23:23 

    朝からダイノジ見てて本当気持ち悪くなる。早くマイホームの企画終わって欲しい。
    スイーツ真壁すき!

    +124

    -5

  • 78. 匿名 2015/07/21(火) 11:27:15 

    番組最初に○っとスッキリってあるけど、悪いニュースにも○されて、イラッとする

    +36

    -1

  • 79. 匿名 2015/07/21(火) 11:32:59 

    宇野常寛さん、私は好きです。
    マイナス覚悟で。

    ラジオを聴いてもらえると嬉しいです。厳しいコメントもあるけど、リスナーを大切にするし、スッキリのスタッフの方々のこと宇野さんは尊敬してるっていつも話していますよ!

    勇気あるコメントをする人がいるからこそ、
    スタッフもニュースを流す順番や価値を真剣に考えるようになると私は思います。

    +9

    -22

  • 80. 匿名 2015/07/21(火) 11:40:32 

    ダイノジの家探し、奥さんの条件が無理すぎる。
    親に頼りたいから何区がいいって…1000万も上乗せだし。

    あと女のアナウンサー下手すぎる!!

    +187

    -1

  • 81. 匿名 2015/07/21(火) 11:50:28 

    岩本のあさんほんと噛みすぎ!つまりすぎ!言い直しすぎ!
    朝から超絶にいらつく!

    +129

    -5

  • 82. 匿名 2015/07/21(火) 11:56:28 

    上重のオドオド感ハンパね

    +69

    -5

  • 83. 匿名 2015/07/21(火) 11:57:11 

    朝からうのや松嶋尚美の厚化粧な顔はキツい。から見ない。

    +72

    -2

  • 84. 匿名 2015/07/21(火) 12:02:09 

    キャンベルさん好き。
    出てると安心して見れる。

    +132

    -1

  • 85. 匿名 2015/07/21(火) 12:05:59 

    私は岩本のあちゃん好きだよ。かわいいし、フジの女子アナみたいにチャラチャラしたヘアメイクや洋服じゃないのも見やすい。

    +37

    -45

  • 86. 匿名 2015/07/21(火) 12:07:55 

    加藤さんと真麻司会がいい。
    コメンテーターはキャンベルさんだけがいい。
    山ちゃんは全曜日にいてほしい。
    他はいらない。
    はら、スッキリ。

    +175

    -11

  • 87. 匿名 2015/07/21(火) 12:12:17 

    16
    プロレスラーが紹介するんだったけ?ギャップが面白かった。

    +8

    -1

  • 88. 匿名 2015/07/21(火) 12:29:32 

    テリー伊藤や勝谷いた時よりはマシ。

    +16

    -23

  • 89. 匿名 2015/07/21(火) 12:34:00 

    結局スッキリしたためしがない

    +11

    -2

  • 90. 匿名 2015/07/21(火) 12:35:03 

    岩本さんの、
    私がんばってます。いい子です!
    感がいやだヽ(´Д`ヽ)

    +128

    -9

  • 91. 匿名 2015/07/21(火) 12:40:35 

    スッキリすが好き

    +25

    -4

  • 92. 匿名 2015/07/21(火) 12:49:26 

    大学生になって、家を出る時間が遅くなったので見るようになった

    +2

    -2

  • 93. 匿名 2015/07/21(火) 13:05:06 

    岩本さん見てて朝からモヤっとするから杉野さんに戻ってきてほしい( ; ; )

    +80

    -15

  • 94. 匿名 2015/07/21(火) 13:12:08 

    加藤&テリー時代がやっぱり最高!
    朝は絶対スッキリ!派だったのに、テリーさんが辞めた後から本当につまんなくなった…
    あのイラつくダイノジの家探しの時間もかろうじてチャンネル変えずにいられたけど、もう無理。最近はもう見てない。BGMと化してもう見てない。

    +75

    -7

  • 95. 匿名 2015/07/21(火) 13:13:52 

    42.45さんのコメしてた、噛み付いた人って宇野さんですよね!

    私も見ました。たまにKYな発言するので嫌いです。あの時も「ニュースにする必要ない」みたいなこと言ってて周りの空気変な感じにしましたよね‥
    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +71

    -4

  • 96. 匿名 2015/07/21(火) 13:14:23 

    なんか最近上重さんが、でてるだけでなんか不快
    真面目にしてても、笑っていても・・・なんか不快
      イメージが悪くて、楽しめない
      前はスッキリ好きだったのに・・・
     
    テリーさんもあんまり好きじゃあないけど・・・
    前のほうが良かった

    +51

    -5

  • 97. 匿名 2015/07/21(火) 13:20:08 

    宇野って奴いらない!
    ドローン少年のニュースの時コメントで「ガキ」って言ってた。
    言葉使い覚えてからTV出ろって思うわ。

    +89

    -3

  • 98. 匿名 2015/07/21(火) 13:28:22 

    昨日かな?青木アナと上重のウォータースライダー対決で上重がボロ負けした時はスッキリした!

    +29

    -3

  • 99. 匿名 2015/07/21(火) 13:38:31 

    地味に森アナが嫌です
    歌の時も
    ノリノリなくせに嫌ですみたい顔とか
    他のタレントさんより
    オーバーリアクション
    や顔芸が手振りがうざい

    +53

    -14

  • 100. 匿名 2015/07/21(火) 13:43:47 

    家探しのコーナー。欠陥住宅、売れるの?そもそも、あのオジサンの見た目がもう受け付けない。歯が汚い。朝からアップにするな。半ズボン、似合わない、汚らしい。半ズボンは勝俣州和さんだけでいい。加藤さんも正直興味がなさそうですよね。

    +67

    -0

  • 101. 匿名 2015/07/21(火) 13:59:50 

    上重の「マルットォウ~」という言い方がイヤ。

    +39

    -6

  • 102. 匿名 2015/07/21(火) 14:10:53 

    加藤浩次が森アナウンサーと青木アナウンサーには 突っ込んだりイジったりするけど、上重アナウンサーの事はスルーw

    +44

    -4

  • 103. 匿名 2015/07/21(火) 14:11:42 

    天の声と加藤浩次のやり取りが面白い!

    +89

    -2

  • 104. 匿名 2015/07/21(火) 14:12:52 

    岩本乃蒼アナが空気

    +41

    -0

  • 105. 匿名 2015/07/21(火) 14:13:38 

    おおたわ先生が結構好きです!

    +107

    -3

  • 106. 匿名 2015/07/21(火) 14:14:21 

    藤田大介アナが居なくなってしまって残念

    +59

    -5

  • 107. 匿名 2015/07/21(火) 14:16:44 

    Weニュースで ウエンツ瑛士の進行の上手さを認識した。

    +23

    -4

  • 108. 匿名 2015/07/21(火) 14:29:01 

    加藤て叩かれたりするけど、間違った発言はしないよね、いつも正論だと思う。

    +111

    -3

  • 109. 匿名 2015/07/21(火) 14:32:09 

    藤田アナなんでいなくなったの?好きだったのにー
    最近なんかの中継でしか見ない
    上重中継行けよ

    +47

    -5

  • 110. 匿名 2015/07/21(火) 14:37:25 

    上重さんズームインではイキイキしてたのにね。
    今なんて空気!
    自分の発言にオドオドしてる感じで加藤もあまり突っ込まないのが気になる。
    視聴者にそういうのを感じさせる番組ってどうなの??
    前のが良かったよー。

    +87

    -0

  • 111. 匿名 2015/07/21(火) 14:38:53 

    加藤さん、事件です。

    +77

    -1

  • 112. 匿名 2015/07/21(火) 14:43:49 

    加藤さん顔、体、声、どれもドンピシャで好みです
    抱かれたいです

    +20

    -16

  • 113. 匿名 2015/07/21(火) 14:53:58 

    上重→森アナで良いと思う!

    +58

    -3

  • 114. 匿名 2015/07/21(火) 14:56:30 

    上重さんの作り笑いなのか固い表情が見ていられない。
    元々あんな表情の人なんですか?

    111さん
    阿部さんのその入り好きです。

    +52

    -1

  • 115. 匿名 2015/07/21(火) 14:59:15 

    はぁちゅうって人が
    何者なのか…って感じ。

    いる?の一言。
    ここにも出てきてないし。笑

    +122

    -1

  • 116. 匿名 2015/07/21(火) 15:08:54 

    新しくなってから全然見てない。
    モーニングバードに移行しました。
    上重が嫌いすぎて最後まで見れない。アナウンサーも変わったし、コメンテーター多すぎだし、すごいつまらなくなった。
    なんで松嶋がコメンテーター?誰に対してもあのしゃべり方だし、馬鹿丸出し。

    +64

    -1

  • 117. 匿名 2015/07/21(火) 15:26:41 

    今日のスッキリでさ、上重がTOSHIBAのニュース読んでたんだけど
    『大手メーカーTOSHIBAの不正が発覚し~』って言うたびお前もやろ~がってずっと思ってて、全然内容が頭に入ってこなかった。

    +60

    -2

  • 118. 匿名 2015/07/21(火) 15:33:52 

    事件とか事故のニュースに対して、的確なコメントできる人が誰も居ない。
    9時からのエンタメになると、スタジオがホッとしたようになる。頭の悪いコメンテーター達でも一言言えるようになる感じ。
    みんな加藤浩次の機嫌伺いながら、誰でも言えるやんわりコメントばかりして、面白みが全くない。
    テリーさんや、勝也?さんみたいな癖のあるコメント聞いてた方が、まだ面白かった。

    家は買わなくていいし、きっと誰も興味ない。

    +61

    -0

  • 119. 匿名 2015/07/21(火) 15:57:23 

    ダイノジの大知って人のコーナーが嫌い。
    オワコン芸人のくせに偉そうだし、見ていてもの凄く不快!!

    +67

    -0

  • 120. 匿名 2015/07/21(火) 16:45:34 

    私も宇野さん好きですよ!
    HUNG OUTを聴いて、毒舌だけどしっかりした考えを持っていらっしゃる方だなあと思っています。

    +4

    -13

  • 121. 匿名 2015/07/21(火) 17:02:26 

    おキャワたんがびっくりするくらい可愛くない。
    〈H&Mで服選び〉で選んでた黒のバッグと靴がその後やったヒルナンデスでモデルが全く同じの選んでてびっくりした。しかもふつーの無難なやつ…。
    別の週で浴衣のリメイクしてて糞ダサくて呆れた。
    100均で2700円も出してフリフリのレースと〈3Dの花〉とか言って造花いっぱいくっつけておまけにLEDのキラキラライトいっぱいつけて重みで浴衣でろ~んってなってるし、恥ずかしくてそんな娘連れて歩きたくないよ…。
    リメイクしてもらった子のママが「可愛い~」って言ってたこととバックのケバい花柄カーテンにも衝撃を受けた。
    2700円もリメイクに使うのなら子どもの浴衣買った方が断然可愛いと思うけど。
    DQN過ぎていろいろ受けつけない。

    +79

    -2

  • 122. 匿名 2015/07/21(火) 17:04:06 

    テリーだけ辞めて他の人はそのままだったらよかったのにね

    今日のはるな愛と平べったい顔の女の人。
    なんとなく仲悪そうだなぁと思う。
    あと、フナッシーのアニメは面白い

    +31

    -1

  • 123. 匿名 2015/07/21(火) 17:41:13 

    はあちゅう、いらない。

    +47

    -3

  • 124. 匿名 2015/07/21(火) 18:12:26 

    宇野きらいー!
    何様のつもりなんだ!!
    何に対しても噛みつけばいい、と思ってるんだろうなー(;-ω-)

    +19

    -2

  • 125. 匿名 2015/07/21(火) 18:27:21 

    加藤の「いかがですかぁー」って言い方がいつも腹立つ。

    +13

    -7

  • 126. 匿名 2015/07/21(火) 18:40:02 

    宇野ってやつを 何回か観ました。 コメントの時に「やばい」とかなんだかな~
    言葉のチョイスや表現が不快でした。 で、服装も変だったような?

    ひまな時に W宇野であえて ノンストップも観たりする。
    へんなもの見たさで

    +13

    -0

  • 127. 匿名 2015/07/21(火) 19:16:04 

    たまーに見るけど、もう加藤も露骨に上重のこと嫌ってるのが見えて笑ってしまうw
    あと上重噛みすぎ。内容入ってこんわ?

    +40

    -1

  • 128. 匿名 2015/07/21(火) 19:19:51 

    上重になってから見るのやめたー
    あさイチのがスタジオの雰囲気もいいから最近はそればっかり。

    +32

    -0

  • 129. 匿名 2015/07/21(火) 19:22:03 

    大竹アナがもろタイプ

    +2

    -8

  • 130. 匿名 2015/07/21(火) 19:27:08 

    柳原可奈子さんの声が苦手。

    +39

    -3

  • 131. 匿名 2015/07/21(火) 19:27:23 

    テリーおらんくなったし、みるつもりやったけどやっぱ上重がムリ。問題起きてからあいつ空気やんけw

    +24

    -2

  • 132. 匿名 2015/07/21(火) 19:36:10 

    松嶋が出てる日は必ずチャンネル変える‼
    イライラする‼

    +55

    -0

  • 133. 匿名 2015/07/21(火) 19:50:56 

    早く上重を辞めさせろって!!

    +24

    -2

  • 134. 匿名 2015/07/21(火) 19:59:36 

    新しくなったあの女のアナウンサーが
    どおも苦手
    ピンナップのコーナーとか…

    +57

    -0

  • 135. 匿名 2015/07/21(火) 20:41:16 

    引き続き見てるけどテリーさんいたときが面白かったな

    スッキリ!は加藤さん、阿部さん、大竹さん、山ちゃんあたりで持ってると思う

    +36

    -1

  • 136. 匿名 2015/07/21(火) 20:43:11 

    上重アナの表情が毎日こわばってて歪んでいて嫌
    そもそもほとんどしゃべらないし

    みんな書いてるけど松嶋がいらん!
    おおたわさんとかキャンベルさんとかしっかりコメント出来る人がいると安心して観れる

    +57

    -0

  • 137. 匿名 2015/07/21(火) 20:44:56 

    なんだかんだ朝はスッキリ観てます。
    加藤さんが私たちと似た目線なのがいい。

    +11

    -3

  • 138. 匿名 2015/07/21(火) 20:58:40 

    かとさん、事件です。

    これがすき(笑)



    岩本のあにイライラする!

    +49

    -1

  • 139. 匿名 2015/07/21(火) 21:13:04 

    上重になってからオープニングの曲変わってるしそこんとかこからして違和感がある。

    +2

    -2

  • 140. 匿名 2015/07/21(火) 21:19:00 

    加藤は27時間で山本が出ると思うのでエンタメでふれるかなwww上重はまだあのマンションに住んでるのかな?阿部さん、調査お願いします。

    +7

    -1

  • 141. 匿名 2015/07/21(火) 21:52:57 

    やはり岩本アナにイライラしてたのは私だけじゃなかったんですね!
    噛みすぎはもちろん、受け答えもろくにできない、あの発声の仕方も耳に障る。
    真麻のことを真麻センパイっ!って言うのも腹立つ。これは台本なんだろうけど。

    +45

    -0

  • 142. 匿名 2015/07/21(火) 22:11:32 

    見てないからわかんないんだけど、大地って家探しのコーナーやってるの?
    この人何年か前に一軒家買ってるよね?
    それ買い替えるのかな?

    +6

    -1

  • 143. 匿名 2015/07/21(火) 22:11:54 

    はあちゅうって素人いらない

    阿部さんは好き❤️

    +40

    -1

  • 144. 匿名 2015/07/21(火) 22:12:07 

    私もダイノジの家探しもういい加減あきたしつまらない。プライベートでやってよって思う。

    はるな愛も松嶋尚美も朝からキツイし。
    前のスッキリの方が今より良かった気がする。
    最近は面白くなくてキャンベルさんや女医さんの日以外は観てないな。

    +21

    -0

  • 145. 匿名 2015/07/21(火) 22:28:59 

    岩本が本当に無理

    テリーさん辞めてから見なくなって
    久しぶりに見たら岩本がひどすぎて
    何も情報が入ってこないww

    コメントも意味わからないし
    占い楽しみなのに占いですら何かわからない

    辞めて欲しい

    +28

    -1

  • 146. 匿名 2015/07/21(火) 22:29:30 

    早く江ノ島だか湘南だか知らんが水着女子のVTRみたい

    ただ見てないだけなのかもしれないけど

    +0

    -0

  • 147. 匿名 2015/07/21(火) 22:29:43 

    上重の件を無かったことにしよう!の感じに嫌気がさして、スッキリ好きだったけど観るの止めて『あさイチ』に転向した。
    あさイチ、めちゃめちゃ面白い♪

    +13

    -1

  • 148. 匿名 2015/07/21(火) 22:30:34 

    121さんの書いている浴衣、どんだけダサいのか見てみたい!重みで浴衣でろ~んっていう表現に笑ってしまいました。でろ~ん。

    +8

    -0

  • 149. 匿名 2015/07/21(火) 22:50:04 

    私も山ちゃんの天の声が好き。
    柳原可奈子の あの媚びた感じの声や、笑い方が
    どうしても苦手。
    あと、「マルット」って意味分からない。

    +13

    -1

  • 150. 匿名 2015/07/21(火) 22:52:13 

    阿部さんすきだなー
    こないだの花火大会特集?でお客さん仲裁してたやつおもしろかった

    +18

    -0

  • 151. 匿名 2015/07/21(火) 23:12:20 

    テリー伊藤は、国分太一の方に出てるよね。スッキリと同じ時間に出るならスッキリで良かったんじゃない?って思っちゃう。テリー伊藤きらいだけどね

    +7

    -4

  • 152. 匿名 2015/07/21(火) 23:16:01 

    おおたわ先生、キャンベルさん、阿部リポーター、山ちゃん、真壁以外はいらない。

    ほんとにつまらないしイラッとするから全然見なくなった。

    +40

    -0

  • 153. 匿名 2015/07/21(火) 23:24:51 

    最低でも4億のスッキリ御殿に住んでる加藤は
    4000万あたりの家を探してるダイノジのコーナーで何を思うのだろうね?

    +12

    -0

  • 154. 匿名 2015/07/21(火) 23:24:51 

    スッキリ大好きだったのに、嘘みたいにつまんなくなったから観なくなった。賛否両論あるだろうけどテリーや勝也さん?がいてバランスが取れてたのかなと思う。
    いちばん不快なのが岩本乃蒼。毎日朝からあのモッサリ感にイライラしたくない。誰かが喋ってるのに突然遮るように話し出すし、噛むし、最悪。

    +26

    -0

  • 155. 匿名 2015/07/21(火) 23:33:57 

    番組名がスッキリなのに、なんだか朝からMCが暑苦しいし、その周りも微妙な人ばっかり。
    いっそウエンツがMCだったら良いのに。

    +4

    -8

  • 156. 匿名 2015/07/21(火) 23:40:01 

    スッキリ始まったばかりの頃、阿部さんが樹海に行って色々レポートしていて、落ちてたゴミ袋を開けたら人毛の三つ編みが入っててビックリしてものすごいリアクションで後ろに飛んで尻もちついてしばらく動けなくなってた。笑
    今から思うと不謹慎だしやりすぎ感があったけど、当時まだ学生だった自分はそれが本当に面白くて衝撃的でそれからいつもスッキリ観てきたけど、色々変わってから観なくなった。
    また阿部さんの体当たりレポートが観たいな。。

    +9

    -0

  • 157. 匿名 2015/07/21(火) 23:59:27 

    昨日、滋賀県で、わくわくキャラバンのププを見た。
    スタッフと思われる人が散歩させていた。
    スタッフの持っているリードをグイグイ引っ張って歩いていたので、意外と普通の犬なんだなぁ…と思った。
    ああいうTVに出てる犬ってもっとしつけが行き届きすぎて、ロボットみたいな犬なのかと思っていたので、少しホッとした。

    +5

    -10

  • 158. 匿名 2015/07/22(水) 00:01:14 

    あ!スッキリなのにZIPの事を書いてしまいました。
    ごめんなさい

    +6

    -2

  • 159. 匿名 2015/07/22(水) 00:03:22 

    148さん

    これね
    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +19

    -0

  • 160. 匿名 2015/07/22(水) 00:04:47 

    朝の情報番組『スッキリ!!』について語ろう

    +11

    -0

  • 161. 匿名 2015/07/22(水) 00:05:33 

    加藤&上重の2ショットがいまだに違和感。

    画面的に野郎2人って何かちょっとね…

    +9

    -0

  • 162. 匿名 2015/07/22(水) 00:11:34 

    私もスイーツ真壁好き!(笑)
    でも木曜日のコメンテーターにオセロ松嶋入ってからすごく複雑な気分で見てる…
    あの人本当にいらないよね。

    ダイノジ大地のマイホーム探しも早く終わって欲しい。

    岩本アナも受け付けない。
    杉野アナ続投か、真麻さん出るなら真麻さんがあの位置に入ればいいのに。
    で、上重アナもいらないから、局アナは森アナだけで。

    クイズッスとふなっしーは、息子と楽しく見てる♪

    +23

    -0

  • 163. 匿名 2015/07/22(水) 00:20:14 

    アナウンサーの岩◯さん、モロあっちの顔してるなぁ…とおもった。
    フジの◯代アナウンサーもだけど…

    +10

    -1

  • 164. 匿名 2015/07/22(水) 00:21:59 

    本当か嘘か分からないけど、スッキリは赤字が多いとかよく見聞きする。

    だったら賑やかしのコメンテーターなんて何人もいらないから、手嶋さん・キャンベルさん・宮崎さん・坂口さん・菊池先生と、各曜日もう1人ずつ(おおたわさんとか杉山愛さんとか)で良くない?

    WEニュースのスタジオゲストで国内外問わず大物アーティストが出てくれるのはスッキリの良いところだし、個人的にも楽しみにしてるから、普段の出演者で経費削減したら良いのにと毎日思う。

    +19

    -1

  • 165. 匿名 2015/07/22(水) 00:27:59 

    ダイノジのコーナー、テリーがいた頃からやってるけど、テリーが辞めた時にようやくこの企画も終わると思ってたのに続いてて残念。

    そもそも、前の家(今住んでる家)、テレビで欠陥を指摘しまくってて誰が買うねん。

    そりゃ仕事もないし、家も売れないならお金ないやろー。

    テリーがいた頃から言ってた
    「買う買う詐欺」でしょ。

    +23

    -0

  • 166. 匿名 2015/07/22(水) 00:28:53 

    164さん

    それでいいと思う!
    杉山さん、キャンベルさん、おおたわさんと加藤さんでもういいと思う。

    げんきんぐだっけ?朝からやーよやーよとか聞きたくないし。貼ってくれてる浴衣の画像…私も朝から観てたけどえっ?!ってなったわ。
    ダサいとかじゃないんだよね…何それ?!頭大丈夫なのそれ?みたいなレベル。
    ドン小西さんのが良かった。

    結構スッキリ楽しみだったのに今は全然面白くないね。

    +27

    -0

  • 167. 匿名 2015/07/22(水) 00:30:53 

    はぁちゅう、松嶋、はるな愛、大沢あかね
    そして上重

    がいらない。

    おおたわ先生は的確な事言うから好き。

    7月になったらメンバー替わると期待してたけどなかったな。

    +22

    -0

  • 168. 匿名 2015/07/22(水) 00:36:00 

    クイズっすのコーナーで「おはよーございまーす」の声がが山ちゃんじゃなくて柳原可奈子だった時のガッカリ感

    +25

    -2

  • 169. 匿名 2015/07/22(水) 00:41:53 

    前のスッキリが良かったな。

    とりあえず、メンバーチェンジがあるまでは
    あさイチ見ます…。

    +2

    -0

  • 170. 匿名 2015/07/22(水) 00:59:44 

    月曜と水曜だっけ?
    ワンピースのゾロや銀魂の土方の声してる声優の中井さんがナレーションしてる。
    祝日で休みの日にあたるとすごく嬉しい笑

    +3

    -0

  • 171. 匿名 2015/07/22(水) 01:01:54 

    上重より岩本さんが本当にいや。

    緊張してなのかうわずった声とかいかにも作り笑いしてるのがモロバレ。言い直しなんて毎日あるじゃん。事前に練習しないの?

    アンケートで皆が談笑してる中で作り笑いしながら「はい、アンケートはここまでです」って無理やり話をぶった切るのもう少しだけ上手く出来ないのかな?
    加藤も前は噛んだり言い直しした時に、ツッコんだりしてたけど今じゃ見てみぬふりだもんね(笑)

    岩本さん以外の昔からいる女子アナ?の二人を見ると安心する。

    +14

    -1

  • 172. 匿名 2015/07/22(水) 01:08:44 

    大地のコーナー、マジで早く終わってほしい。あんなにイラつくコーナー、今まで無いわ。
    無駄にアレコレ物件探ししてる風な。
    おまえのマイホームなんて興味ねーわ。
    やたら「奥さんの希望にー」とか言ってて、嫁も嫁で、細かい条件出したりして、一般人のくせにさ、なんで嫁のスケジュール待ちで、このコーナー延びてんだよ。やらせ企画だとしても、糞だわ。
    大地なんて、これから仕事増えることはまず無いので、今の欠陥住宅のままか、UR賃貸にでも引っ越せよ。
    アイツのピークはエアギターのときで、完全にもう終わってるヤツだよ。
    そもそも、主婦の好感度ないやつでコーナー作るって制作側もどうかしてる。

    +33

    -0

  • 173. 匿名 2015/07/22(水) 01:12:51 

    前のスッキリが良かったな。

    とりあえず、メンバーチェンジがあるまでは
    あさイチ見ます…。

    +8

    -1

  • 174. 匿名 2015/07/22(水) 01:12:55 

    ダイノジのコーナー、テリーがいた頃からやってるけど、テリーが辞めた時にようやくこの企画も終わると思ってたのに続いてて残念。

    そもそも、前の家(今住んでる家)、テレビで欠陥を指摘しまくってて誰が買うねん。

    そりゃ仕事もないし、家も売れないならお金ないやろー。

    テリーがいた頃から言ってた
    「買う買う詐欺」でしょ。

    +10

    -0

  • 175. 匿名 2015/07/22(水) 02:56:13 

    私も、ずーっと思ってた❗️
    あの女子アナ めっちゃイラつくー
    なんだろ、あの話し方❓噛み具合❓
    良い子ちゃんきどり❓

    イラつくわぁー
    私だけじゃなくて ホッとした
    あと、北海道住みなんですが、9時半までじゃなかったのね(ノ_<) 都会は…
    知らなかったーどうりでらダイノジの家が
    どーのこーのって、知らないわけだ…

    +12

    -2

  • 176. 匿名 2015/07/22(水) 05:52:41 

    栗原さんと照英の料理のコーナー復活希望~。

    +7

    -0

  • 177. 匿名 2015/07/22(水) 06:38:32 

    コメンテーター多すぎな上、微妙な人多い。松嶋はチャンネル変える。犬山紙子、はあちゅう、湯山とか言ってること変だし笑
    上重はネットリしてるし。
    武井壮は意外とまともなんだなと思った。

    +13

    -0

  • 178. 匿名 2015/07/22(水) 07:32:45 

    私も岩本アナかわいくて好きです
    清潔感あってフジの女子アナよりドロドロした感じがない
    噛むから朝から超絶イライラってどんな短気なの?

    +4

    -12

  • 179. 匿名 2015/07/22(水) 07:44:34 

    上重いらない。この間の青木アナとの対決ホントどうでもよかった。

    +6

    -0

  • 180. 匿名 2015/07/22(水) 08:40:42 

    本当にコメンテーターが犬山とか微妙な人多いね。
    MCもアレだけど。

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2015/07/22(水) 08:53:16 

    松嶋尚美のワイプで抜かれるアホ面と下品なしゃべり方が不愉快で、彼女が出てる日は観ない

    +8

    -0

  • 182. 匿名 2015/07/22(水) 09:09:57 

    びっくりするくらい、つまらなくなった。。ほんとつまらない。なので見ていません。

    +5

    -0

  • 183. 匿名 2015/07/22(水) 09:10:40 

    杉野が嫌いだったから変わって良かった。今の方も悪くはないけど、エレーヌが戻ってきて欲しいかな。

    +1

    -6

  • 184. 匿名 2015/07/22(水) 10:05:06 

    岩本乃蒼アナへの嫉妬が酷い
    彼女より スペックの低い女子アナは沢山いるよ
    杉野アナ とエレーヌは愛嬌が有って 面白いけど
    女子アナとしてのスペックは それ程高く無い

    無理やり話題をぶった切る とコメントも有りましたが
    司会 進行としては むしろ褒め言葉です
    中途入社で経験値が少ないのに先輩アナと遜色が無いのは
    素直にスゴイと思います

    杉野 エレーヌ 岩本アナが合コンに来たら
    男性一番人気は岩本さんだよ スタイルも抜群に良いしね
    女性は本能的に敵を嗅ぎ分け口撃するから
    ここで叩かれるの納得します

    +3

    -5

  • 185. 匿名 2015/07/22(水) 10:21:58 

    岩本乃蒼 zipでお天気お姉さんやっていた時は
    特徴のない娘だったけど スッキリで司会上手く
    こなしていると思います
    エレーヌ 杉野アナとか 自分のコーナーとかで
    段取りが悪く何時も とっ散らかりグダグダですが
    岩本さんは そこまで酷くない 逆にハプニングもなく
    面白く無いかもしれないけどね

    杉野アナは テリーさんが 例えに レ○プ を持ち出した時
    「テリーさん 言葉を謹んでください!」 と連呼してたしなめた時は
    カッコ良かったな。

    +2

    -3

  • 186. 匿名 2015/07/22(水) 10:27:15 

    テリー伊藤が辞めてすっきりした。
    あの人の決めつけコメントがすごく嫌いだった。
    「◯◯はこう思ったからこうしたんだよね。」みたいに情報がない部分を勝手に自分の考えにするところ。
    加藤さんがその度に「それはまだわかりませんけどね。」とかフォローしていたけど。

    +2

    -1

  • 187. 匿名 2015/07/22(水) 10:34:04 

    私ははあちゅう好きだな〜
    頭がいいなっていつも思う、、
    あとマイナスかもだけど、GENKINGも好き
    だめかなぁー?

    +1

    -3

  • 188. 匿名 2015/07/22(水) 11:56:25 

    ダイノジのコーナー見ててホントイライラする

    品川区で4000万とかあるわけねーだろ(笑)素人でも見ててわかるわ(笑)
    今の家の売値も、嫁が「購入金額より高く売れれば~」とか言ってたけど、欠陥住宅で5年も住んでて高く売れるわけねーだろ
    嫁が子供が小さいから実家の近くがいいとか、子供赤ちゃんじゃねーのにいつまでも親に頼るな
    今の家リノベでもしとけ
    スッキリハウジングのコーナーで一般人の家見てた方がよっぽど楽しかったわ

    +8

    -0

  • 189. 匿名 2015/07/23(木) 00:14:09 

    上重ってどんなけコネあるん?
    普通なら降板させらてもおかしくないでしょ。
    喋るなと言われてるのか知らんけどコメントしないし空気だし給料泥棒やん。
    他にもアナウンサーでて進行したりしてるけど、その人がいたら上重いらんやんって思う。
    上重自身のうのうと座ってられる厚かましさに不愉快しかない。

    +0

    -0

  • 190. 匿名 2015/07/24(金) 16:06:31 

    コメンテーター多すぎな上、微妙な人多い。松嶋はチャンネル変える。犬山紙子、はあちゅう、湯山とか言ってること変だし笑
    上重はネットリしてるし。
    武井壮は意外とまともなんだなと思った。

    +1

    -0

  • 191. 匿名 2015/07/31(金) 18:19:44 

    岩本乃蒼だけがいらん早く降板しろ

    +1

    -0

  • 192. 匿名 2015/08/18(火) 19:49:55 

    ノアさん、頑張ってるけど噛みすぎて、
    情報伝わってこない。。
    なぜ起用したのか疑問。
    起用された当初はまだまだこれからかなと思ったけど、今だに成長されてない気がするので向いていないと思います。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード