ガールズちゃんねる

『AND JUST LIKE THAT…』シーズン2、キャリーの元恋人エイダン登場へ

108コメント2022/10/08(土) 09:05

  • 1. 匿名 2022/10/05(水) 22:05:25 

    『AND JUST LIKE THAT…』シーズン2、キャリーの元恋人エイダン登場へ | Numero TOKYO
    『AND JUST LIKE THAT…』シーズン2、キャリーの元恋人エイダン登場へ | Numero TOKYOnumero.jp

    サラ・ジェシカ・パーカーが『AND JUST LIKE THAT.../セックス・アンド・ザ・シティ新章』シーズン2にキャリーの元恋人エイダンが登場することを明らかにした。サラは、HBO Maxによる『セックス・アンド・ザ・シティ』続編ドラマの新シーズンでジョン・コーベットがエイダン役を続投することをこれ以上隠すことが出来なかったようだ。


    家具デザイナーのエイダンは、シーズン2の「複数エピソードに」出てくると報じられている一方、サラは先日、「シーズン2は打たれ強さ、立ち直り、笑い、そして悲しみを経験した人々がより簡単に笑いを見つけることについて」だと話していた。

    +28

    -9

  • 2. 匿名 2022/10/05(水) 22:06:36 

    サマンサ&スミス希望

    +213

    -1

  • 3. 匿名 2022/10/05(水) 22:06:54 

    シーズン2やるんだ

    +35

    -0

  • 4. 匿名 2022/10/05(水) 22:07:11 

    シーズン1みたけと楽しめたよ

    +63

    -3

  • 5. 匿名 2022/10/05(水) 22:07:34 

    キャリーが苦手、一度も好きにならない。他のメンバーは好き。

    +127

    -17

  • 6. 匿名 2022/10/05(水) 22:07:35 

    サマンサ姐さん出ないから見たことないんだけど、面白いの?

    +75

    -0

  • 7. 匿名 2022/10/05(水) 22:07:40 

    サマンサが出てくれれば見るんだけどな〜

    +104

    -1

  • 8. 匿名 2022/10/05(水) 22:08:24 

    シーズン2にサマンサ出るかもって話あったよね。
    キムじゃなくて別の女優使うのかな

    +5

    -9

  • 9. 匿名 2022/10/05(水) 22:09:02 

    ビッグよりエイダン派だった

    +137

    -9

  • 10. 匿名 2022/10/05(水) 22:09:16 

    >>8
    別の女優のサマンサなんて絶対嫌だ!

    +95

    -0

  • 11. 匿名 2022/10/05(水) 22:09:21 

    >>6
    サマンサの扱いに対して嫌な感じだったから見るのやめた

    +61

    -1

  • 12. 匿名 2022/10/05(水) 22:09:34 

    みんなヨボヨボになっててただのヨボヨボの集まりinニューヨークにしか見えないけどシーズン1観るね

    +21

    -2

  • 13. 匿名 2022/10/05(水) 22:09:59 

    シーズン1の感想トピ
    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】
    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】girlschannel.net

    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】シーズン1が最終回を迎えましたね! サマンサがいない物足りなさがありつつも、最終話の希望のある終わり方は好きでした。 最終話まで見た方、ネタバレありで語りましょう〜。 個人的には、スティーブが心配...

    +7

    -0

  • 14. 匿名 2022/10/05(水) 22:10:02 

    >>9
    ビッグの何がいいのやら

    +51

    -5

  • 15. 匿名 2022/10/05(水) 22:10:16 

    >>10
    そんなのSATCじゃないよね

    +29

    -1

  • 16. 匿名 2022/10/05(水) 22:10:43 

    最初はサマンサが居ないのに違和感あったけど、すぐ慣れた。サマンサ居なくても全然楽しめたからシーズン2が楽しみ!

    +12

    -13

  • 17. 匿名 2022/10/05(水) 22:11:21 

    >>14
    私はビッグ派

    +42

    -6

  • 18. 匿名 2022/10/05(水) 22:12:17 

    「セックス・アンド・ザ・シティ新章」シーズン2、サマンサの登場をショーランナーが明言。 | Vogue Japan
    「セックス・アンド・ザ・シティ新章」シーズン2、サマンサの登場をショーランナーが明言。 | Vogue Japanwww.vogue.co.jp

    「AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章」のショーランナー、マイケル・パトリック・キングがシーズン2にサマンサ・ジョーンズが登場すると明かした。


    新シーズンにもサマンサが何らかのかたちで登場するようだが、キム・キャトラルが出演する予定はないようだ。キングによると、シーズン2の撮影を10月にスタートし、放送は2023年に予定しているという。

    +14

    -0

  • 19. 匿名 2022/10/05(水) 22:13:45 

    >>18
    また電話ちゃうの?

    +6

    -0

  • 20. 匿名 2022/10/05(水) 22:14:21 

    >>4
    私もU-NEXTで一気見した
    面白かったよね

    +19

    -2

  • 21. 匿名 2022/10/05(水) 22:15:04 

    ミランダと恋人別れそう

    +5

    -1

  • 22. 匿名 2022/10/05(水) 22:15:54 

    >>17
    失礼致しました笑

    +3

    -3

  • 23. 匿名 2022/10/05(水) 22:18:05 

    サマンサが可愛いのにね。マッチョと付き合ってる時可愛いかったな。

    +47

    -2

  • 24. 匿名 2022/10/05(水) 22:19:25 

    女の友情が軸なのに内部ドロドロって知っちゃうともう無理だわ。
    しかも1:3って陰湿。

    +39

    -2

  • 25. 匿名 2022/10/05(水) 22:21:04 

    >>14
    吹替版では出会ったときにキャリーは何もかもビッグなの!的なことを興奮して言ってたので地位・経済力・ルックスが物凄く良い。

    だからミスタービッグ。

    あと今、ウィキで知ったが次のドナルド・トランプって言われてるって設定だったらしい。億万長者なんだろうね。
    キャリーがマンションの更新のお金も買取るお金も無くてビッグに投資を教えてもらおうと会社に行ったら…ビッグはそれぐらい出すよ!って小切手切ろうとしてたね。キャリー、断ったけど。

    +56

    -1

  • 26. 匿名 2022/10/05(水) 22:23:05 

    >>23
    私は富豪のおじいちゃんみたいな人と付き合って、裸の後ろ姿の萎えたお尻に幻滅して付き合うのやめるサマンサが好き

    +102

    -0

  • 27. 匿名 2022/10/05(水) 22:30:49 

    >>9
    エイダンの方が良き夫、パパになるだろうけど、キャリーのライフスタイルとは全く合ってなかったよね。特にエイダンの森の山小屋で過ごす回とか。



    +101

    -0

  • 28. 匿名 2022/10/05(水) 22:30:56 

    映画1&2がドラマシリーズの延長戦上にあったのと違って、新シーズンの1は恋愛は端っこに押しやって死、老い、仕事、人生がテーマで面白かった。
    50代の女性のセックスライフは痛々しくなるのでは...と配信開始前の心配は的外れだった。
    ただ死から始まる物語でちょっとシリアス過ぎたので、シーズン2はそこは明るくなりそう!
    恐らくプロデューサーが降板したおかげかと思う。
    降板したプロデューサー、相変わらずファッション&ラブ&セックスのコメディォ今でも作ってるし(エミリーパリと40代ゲイの恋愛モノ)。

    +8

    -1

  • 29. 匿名 2022/10/05(水) 22:31:50 

    >>27
    リスにヒステリー起こしてたもんねw

    +39

    -0

  • 30. 匿名 2022/10/05(水) 22:31:58 

    あっちではキャリーみたいのがモテるの?
    男きれたことないよね

    +8

    -2

  • 31. 匿名 2022/10/05(水) 22:33:19 

    >>24
    サマンサ役の女優さん、イジメがあったとか3人に仲間はずれにされてたとか語ってないよ。
    撮影現場では仕事相手とは仲良くしない、友達ではないので、あくまで一緒の働く仲間と語ってたよ。

    +29

    -1

  • 32. 匿名 2022/10/05(水) 22:34:20 

    >>17
    私も〜!ビッグはセクシーだった。

    +28

    -1

  • 33. 匿名 2022/10/05(水) 22:35:08 

    知的なんだろうか。トークがいいのか。良さがほんとわからない。

    +2

    -1

  • 34. 匿名 2022/10/05(水) 22:35:11 

    素朴な疑問だけどビッグってNYCでどのレベルでの富裕層に入るんだろう?
    他のドラマで金持ちレベルになると、普通に社交界的なモノに出入りしてたり、招待制の百貨店でお抱えのスタッフに品物用意してもらったりしてるけど
    SATC/AJLT内ではそういうのないよね

    +0

    -1

  • 35. 匿名 2022/10/05(水) 22:35:36 

    そう言えばSATCの初めの頃に
    トランプ本人チラッと出演してたよね

    +42

    -0

  • 36. 匿名 2022/10/05(水) 22:36:10 

    >>18
    キャリーとサマンサ、仲直りして飲みの約束してたよね。
    ドタキャンかますのかしら。
    それとも後ろ姿だけ映してハグしてお別れするするシーンにする?

    +8

    -0

  • 37. 匿名 2022/10/05(水) 22:37:21 

    ビッグの死が軽すぎる

    +39

    -0

  • 38. 匿名 2022/10/05(水) 22:39:23 

    キャリーって男顔だから
    50代の女性っていうよりお爺さんに見えちゃう

    +5

    -1

  • 39. 匿名 2022/10/05(水) 22:40:49 

    ハリーもシャーロットの言うことを聞くだけのつまらない男になっちゃったね

    +17

    -1

  • 40. 匿名 2022/10/05(水) 22:41:00 

    >>35
    サマンサが大富豪のおじいさんにナンパされる回だよね

    +11

    -1

  • 41. 匿名 2022/10/05(水) 22:41:55 

    ビッグの俳優さんパリでキャリーと一緒に撮影してたのに、セクハラ騒動で本編から全削除されちゃったんだよね。
    そのせいでキャリーのパリでのシーンもほとんど削除されて、橋の上での散骨シーンのみに。
    本来の最終回、観たかったわ...

    +37

    -0

  • 42. 匿名 2022/10/05(水) 22:42:59 

    サマンサの扱いがそりゃないわーってのもあったけど、ミランダがキャリアや学問捨ててレズビアンの恋人に走ったのが解せないんだよね

    +32

    -0

  • 43. 匿名 2022/10/05(水) 22:45:33 

    ビッグは拗らせ中年で女を振り回すタイプだったけど私はエイダンの方が面倒くさい男だなって思いながら見てた
    まあ好みは分かれるよね

    +29

    -1

  • 44. 匿名 2022/10/05(水) 22:46:36 

    >>42
    女優の実際のセクシャリティを役にも反映させたんだろうけど、キャリアも学問も家庭も捨ててラブ命!って、ミランダのキャラクターと一致しないよね。
    レズ設定にするなら、ちゃんとミランダのキャラクターを活かす形のして欲しかった。
    初期のキャリー並みの恋愛バカになるミランダ...

    +39

    -0

  • 45. 匿名 2022/10/05(水) 22:49:19 

    私はシーズン1あまり楽しめなかったなぁ。下ネタが冗談の度を越してて笑えなかったり、ミランダがレズビアン(バイ?)になってたり…今までのSATCとは全く違う感じがした。

    SATCは重くなりそうな話でもポップに表現してたのに残念。

    +11

    -1

  • 46. 匿名 2022/10/05(水) 22:56:07 

    みたいなー。Huluかアマプラでやってくれないかなぁ

    +7

    -0

  • 47. 匿名 2022/10/05(水) 22:56:38 

    >>21
    そして子供とは絶縁されてそう
    SATCとキャラ違いすぎるし

    +3

    -1

  • 48. 匿名 2022/10/05(水) 22:58:13 

    >>42
    あんなミランダ見たくなかった

    +17

    -1

  • 49. 匿名 2022/10/05(水) 22:59:02 

    >>8
    プロデューサーがキムが続編に出ることを匂わせてるって記事あったよね
    でもキムは今後一切出ない。をなんども繰り返してるから信憑性は低そうとは思ってた

    +8

    -0

  • 50. 匿名 2022/10/05(水) 23:02:23 

    >>11
    サマンサが仕事のことでゴネてスネて不仲になった的な設定にされてて、それを聞かされたキムがそれは私が演じたサマンサとはかけ離れてるわね。とコメントしてるよね

    続編で語られるサマンサ、これまで見てきたキャラとは違い過ぎて引いてる

    +35

    -2

  • 51. 匿名 2022/10/05(水) 23:02:43 

    ミランダは姑の認知症もスティーブの浮気も乗り越えたのにね

    +35

    -2

  • 52. 匿名 2022/10/05(水) 23:03:09 

    >>27
    エイダンと付き合ってるときにキャリーがしたこと。隠れて煙草を吸う、散歩と言い訳して犬を行方不明にする、ビックと浮気する。

    +46

    -1

  • 53. 匿名 2022/10/05(水) 23:07:32 

    >>5
    わかる
    馬面なのに美人扱いだし、他の3人はラブシーンで胸とか出てるのにキャリーだけ絶対出さないよね
    お高く止まってる感じが嫌い
    キャリーの代わりにサマンサ主役で復活して欲しいわ

    +55

    -10

  • 54. 匿名 2022/10/05(水) 23:09:22 

    >>46U-NEXT独占だからいくら待ってもやらないんじゃないかと思う・・・1ヶ月トライアルで無料だからそれで見るのが良いかと

    +13

    -1

  • 55. 匿名 2022/10/05(水) 23:11:21 

    >>5
    わかる。映画だけ見てた時は気づかなかったけど、ドラマ版見てたら嫌いになった。
    お金貸そうか?ってシャーロットが言わなかっただけで不機嫌になるなんて意味不明だったよ。

    +35

    -4

  • 56. 匿名 2022/10/05(水) 23:12:28 

    >>50
    そうそう。あんなに器の大きいサマンサがそんなことするわけないだろって感じだよね。
    サマンサだけが悪者みたいになってるのが嫌

    +49

    -3

  • 57. 匿名 2022/10/05(水) 23:13:29 

    >>14
    付き合うならビッグ、結婚するならエイダン。
    でもストーリー的にはリッチな設定でいなきゃだからエイダンは無しだったのかなと。。。

    +11

    -1

  • 58. 匿名 2022/10/05(水) 23:13:40 

    ビッグよりエイダンの方が好きだったわ。でも既婚だよね

    +7

    -1

  • 59. 匿名 2022/10/05(水) 23:14:44 

    ミランダ設定が微妙すぎて嫌だった。
    スティーブ優しくて大好きだったのに、脚本家頭おかしいんか?

    +30

    -1

  • 60. 匿名 2022/10/05(水) 23:16:19 

    >>14
    私もそう思うけどキャリーみたいな女子はビッグに轢かれるんだろうなって思う。エイダンじゃ安心感がありすぎて物足りないんじゃないかと。

    +27

    -0

  • 61. 匿名 2022/10/05(水) 23:24:56 

    >>41
    日本の誰かさんと同じじゃん!!!セクハラって重罪になれば、もっと平和になりそう。

    +5

    -0

  • 62. 匿名 2022/10/05(水) 23:26:46 

    >>50
    ドラマシリーズでキャリーがサマンサの仕事上のアドバイスが気に入らなくて2人の仲が過去最高レベルで冷え切った事があったじゃない。
    あのエピソードの延長上にある設定だから、私はサマンサのキャラに合ってると思ったよ。
    サマンサはプライベートでは心が広くて寛容だけど、仕事の上ではプライドが高くて自分の仕事を否定されると許せないキャラ。
    ホテル王と付き合って女だからと認められなかったときも、あの気丈なサマンサが泣き崩れた。
    ちゃんと考えられた脚本だと思います。

    +5

    -9

  • 63. 匿名 2022/10/05(水) 23:27:29 

    >>55
    シャーに婚約指輪を売って金を作ればいいみたいなすっごい理不尽な事まで言ってた。キャリーが金欠なのは靴や服買いまくって無計画な生活してた自業自得なのにね

    +47

    -1

  • 64. 匿名 2022/10/05(水) 23:44:20 

    >>5
    ファッションは好き

    +4

    -3

  • 65. 匿名 2022/10/05(水) 23:50:22 

    新シリーズは昔みたいな何度も見たくなるワクワクがなかったな、とりあえずミランダどーしたんだ!って感じだった

    +16

    -0

  • 66. 匿名 2022/10/05(水) 23:53:23 

    >>17
    私もビッグとキャリーの会話の掛け合いが好きだった、周りはエイダンかスミスが好きな子が多かったな

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/06(木) 00:08:23 

    キャリーが脚本に口出しできる立場?なんだよね。
    それがなんか嫌
    何様なのって感じ 自分だけいいキャラだよね。脱がないのに一番いいギャラ。
    笑えるキャラクターはサマンサとかにしてなんかムカつく
    でも、一番サマンサが好き。
    なんだろう、キャリーは願望とかを反映しさせてるのか痛いんだよね

    +23

    -1

  • 68. 匿名 2022/10/06(木) 00:11:11 

    サマンサは一番愛が深い人間で好きだったのにな〜
    一番正統派美人だったし

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2022/10/06(木) 00:15:30 

    >>55
    意味不明だけどアメリカってこんな感じなのかとも思った。エイダンと喧嘩した時も(キャリーが悪かったはず)結構上からな雰囲気でYou have to forgive me.って言ってて、おーそんなこと言えちゃう感じ⁉︎って思った記憶。

    +6

    -0

  • 70. 匿名 2022/10/06(木) 00:22:07 

    エイダンはネットリしてて苦手
    付き合ってるとき、キャリーはイライラして発狂寸前だったし

    +7

    -0

  • 71. 匿名 2022/10/06(木) 00:33:41 

    >>5
    キャリーにイライラして見進められない時あった。
    性格も声も表情も
    スタイルも顔も苦手。
    キャリーのせいでサマンサ下ろされたみたいなニュース見て余計に嫌いになってしまった

    +17

    -2

  • 72. 匿名 2022/10/06(木) 00:45:57 

    >>61
    >>41
    今知った。ショック受け調べたら、セクハラどころじゃ無かった

    +4

    -0

  • 73. 匿名 2022/10/06(木) 02:04:38 

    実年齢66歳だけど綺麗だしカムバックして欲しい
    サマンサはキムにしか出来ないし今の新章の扱いはサマンサらしくない
    何処からでも飛んできてくれるサマンサがショートメールだけで済ませるなんておかしいよ
    『AND JUST LIKE THAT…』シーズン2、キャリーの元恋人エイダン登場へ

    +24

    -0

  • 74. 匿名 2022/10/06(木) 03:05:22 

    多分サマンサがいたら大分おばあちゃんなんだろな
    それはそれでカッコいいサマンサ婆見たかった

    +7

    -0

  • 75. 匿名 2022/10/06(木) 03:06:06 

    キャリーが老け杉に見えるのは痩せてるせいも有るね
    でもそれでも素敵なドレス着こなしてるから
    ババアな私でも好きな服着ていいですか?とか思っちゃう

    +7

    -0

  • 76. 匿名 2022/10/06(木) 03:13:51 

    キャリーがふわふわの白スカートで家から出ていくところ、やっぱりきついと思った
    若い子ならまだしもやっぱり痛い
    仕事にファッションデザイナーとかの肩書きでもないといい年してどんな格好してるの?って近所の人が思わずスクショしちゃうイカれたおばちゃん感だと思われるでしょう

    +10

    -2

  • 77. 匿名 2022/10/06(木) 03:14:37 

    マンハッタンのブラウンストーン、あの間取りでも今買ったら1億以上ですってよ

    +3

    -0

  • 78. 匿名 2022/10/06(木) 05:34:00 

    >>5
    キャリーが馬面じゃなくて完璧美人だったら
    もう少し人生うまく行ってしまうか、顔のせいで共感できないわ

    +3

    -1

  • 79. 匿名 2022/10/06(木) 07:27:04 

    U-NEXT高いんだよなあ
    しかもサマンサいないとなると二の足踏んじゃう

    +14

    -0

  • 80. 匿名 2022/10/06(木) 07:40:25 

    >>12
    グレアナはヨボヨボになってるけど、面白い。
    老眼鏡かけたお洒落ドラマはさすがに無理でしょ。

    +2

    -0

  • 81. 匿名 2022/10/06(木) 07:53:56 

    >>74
    サマンサが1番痛快でかっこいいおばぁちゃんになってるだろうから見たかったなぁ。

    +8

    -0

  • 82. 匿名 2022/10/06(木) 07:58:57 

    また出るの?カントリーマン
    何するの。もう映画の2で出涸らした感

    +6

    -0

  • 83. 匿名 2022/10/06(木) 08:06:23 

    >>10
    サマンサ出てほしいけど出ないんだろうな。代わりにインド系のキャリー友達が存在感大きくなりそう。

    +0

    -0

  • 84. 匿名 2022/10/06(木) 08:07:28 

    >>50
    一瞬耳を疑うよね
    誰よりも身体張って演技してくれた人に対してあれは酷すぎる
    私はサマンサがいたから見てたのにあの設定にはがっかりした

    +11

    -1

  • 85. 匿名 2022/10/06(木) 08:10:50 

    >>33
    ぶっ飛んでるけどこの年代にリアルな悩みを入れてきたり、世相を反映してたりで面白い。更年期とかフェムテックとか。

    +0

    -0

  • 86. 匿名 2022/10/06(木) 08:11:34 

    >>9
    >ビッグよりエイダン派だった
    私も若い頃にそう思ってた。ただしよくよく見るとエイダンも頑固でワンマンだからどっちもどっちかなあ。
    スティーブが理想なんだけど、若い頃のスティーブは子どもすぎるし、結婚後もワンナイトラブした後にご丁寧にカミングアウトしちゃうし(忙しいのに言わなくてええわ)。やっぱりハリーが好き。

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/10/06(木) 08:16:03 

    >>42
    私はわかる気がする。中年の危機っていうのがあって、人生折り返し地点を過ぎたのに今までの生き方を続けていいのか悩む時期があるんですよ。中年になって、いきなり不倫に走ったり脱サラしてみたりする人はいるらしいよ。

    +4

    -2

  • 88. 匿名 2022/10/06(木) 09:05:42 

    >>87
    50歳の恋愛白書っていう映画がまさにそれだった。ぜんぜん恋愛じゃなくて邦題がおかしいだけ。
    ロビンライトにキアヌに錚々たるメンバー出ていて大作じゃないのが逆にいい。壮年期になると今までやらなかったようなことをやりたくなる。ホルモンのせいかな。

    +1

    -0

  • 89. 匿名 2022/10/06(木) 09:06:35 

    >>14
    お金とそれ故の男のセクシーさだと思う

    +2

    -0

  • 90. 匿名 2022/10/06(木) 09:17:18 

    >>5
    シフォンのミニスカートはいてたとき似合わなすぎてストーリーに入っていけなかった。仮装してるみたいで。違和感。

    +2

    -0

  • 91. 匿名 2022/10/06(木) 09:45:27 

    >>80
    ふふ
    確かによぼよぼ
    メレディスとか結構よぼよぼだよね
    ヒアルロン酸とかで変に若作りしてなくて年相応なのはいいけれど。

    +0

    -0

  • 92. 匿名 2022/10/06(木) 09:49:32 

    >>91
    グレアナって恋愛ドラマだけど、
    子供のエピも丁寧に作ってるのが好感なんだよ
    フレンズやミディアムというドラマも家族のエピで親近感持たれて続いてた。

    +2

    -0

  • 93. 匿名 2022/10/06(木) 09:54:26 

    >>76
    NYはえ!?という格好した人が普通に地下鉄乗ってたりカフェにいるので、みんな慣れてていちいちギョッとしないと思う。
    東京にも港区や渋谷区にいるよ。
    老婆だけど厚化粧で全身ハイブラで固めた富裕層。
    皇室ファッションみたいに落ち着かずに、GUCCIの最新コレクションを着てるお婆ちゃん。
    自分が中年になると外見にこだわる気力が薄れて面倒になるのわかるから、身体も自由が利かなくなる高齢者がド派手ないファッションしてると素直に賞賛の気持ちになる。

    +9

    -0

  • 94. 匿名 2022/10/06(木) 09:56:12 

    >>63
    私も人の指輪を当てにするなんて、衝撃だった
    それよりだらしないすぐ服とか靴買っちゃうの少し我慢したり売ったりそれでもダメだったとかならまだしも…
    最初の方もいきなり酔っ払ってビッグのとこに押しかけて人の家でシャンパングラス振り回しながら文句ぶちまけてお酒もこぼしまくったり
    人から貰った植物をすぐに枯らしてラストで植木鉢ごとゴミ箱にポイ
    バーガーに振られて花束叩いてぶちまける
    エイダンと山小屋行ったときリスみてギャーギャー騒ぐ
    エイダンのワンコの散歩もヒールで
    特に可愛がる描写なし
    彼氏に気に入られたくてやってる程度

    バーガーはポストイットに腹立つのはわかるけど植物に当たるとか動物に対して微塵も愛情ないのがわかる
    言い訳『私シティーガールだから』
    キャリーだけめちゃくちゃ性格悪いと感じる
    他のみんなは思いつくそんな最低エピソードないのに


    +13

    -1

  • 95. 匿名 2022/10/06(木) 09:56:17 

    >>52
    あとパソコンの話は心が痛かったわ。エイダンがキャリーのためを思ってのことがキャリーには違って合わないんだなぁと思った。

    +8

    -0

  • 96. 匿名 2022/10/06(木) 10:00:05 

    シーズン2ではビッグを失ったキャリー、離婚して年下女性に走ったミランダ、2人のシングルライフが楽しみ。
    30代40代の独身女性がテーマの一つだったと思うんだけど、後半はみんなパートナーと落ち着いてたから、久しぶりにまた孤独な、しかも50代でシングルになる女性の物語が楽しめそう。
    シャーロットは夫婦関係は変わらず、主題は娘2人の思春期だろうね

    +3

    -3

  • 97. 匿名 2022/10/06(木) 10:05:41 

    >>95
    財布とパソコンは自分で買いたいな、と思った。使い勝手が悪いものを毎日使うのは苦痛。

    +3

    -0

  • 98. 匿名 2022/10/06(木) 10:06:05 

    >>63
    >>94
    少女漫画や朝ドラのヒロインのような好感度狙いの空想の女性ではなく、女性の欠点や性格の悪さ、欲望、軽薄さ、思慮の浅さをちゃんと描いたからこそ、このドラマは世界中でヒットしたんだと思うよ。
    キャリーって女が1番嫌いやすいキャラ。
    なぜなら自分もキャリー的要素があるので、近親憎悪を抱くから。
    日本の漫画やドラマは主人公が嫌われないようにキャラクターを作るので、キャリーのようなキャラは少ない。

    +8

    -2

  • 99. 匿名 2022/10/06(木) 10:13:47 

    >>98
    後の3人は憧れ対象で、キャリーは近親憎悪とか投影とかだよね。主役が好感度低いって珍しいパターンなのかな

    +8

    -1

  • 100. 匿名 2022/10/06(木) 10:23:44 

    >>76
    私も同じこと思った。いくらハイブランドでもピエロ。ハロウィン🎃

    +2

    -0

  • 101. 匿名 2022/10/06(木) 10:38:39 

    >>93
    グレイヘアで明るい格好のマダム達、格好いい

    +2

    -0

  • 102. 匿名 2022/10/06(木) 12:27:01 

    >>2
    スミスかっこいいよね〜
    坊主にしちゃうとことかとても愛を感じて泣けた

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2022/10/06(木) 14:05:50 

    >>93
    でもそれはやっぱり奇特な人って扱いでない?
    ブレイク・ライブリーかレイトンミースターだったかな、何かのインタビューでgossip girlのあの役柄みたいな格好で街を歩いていたら変な目で見られる(あんな格好の人はいない)って言ってた気がする

    +1

    -0

  • 104. 匿名 2022/10/06(木) 17:58:12 

    >>103
    ゴシップガールは舞台がNYの上流階級でしょう?
    超保守派で、白人優位主義の、アメリカの支配者階級のキッズのお話。
    キャリーがアッパーイーストサイドのパーティーにビッグと行って下品な娘として邪険に扱われるエピソードあったよねw
    キャリーは庶民でミーハーなマスメディアの業界人。
    2つのドラマはイギリスに例えると王侯貴族と労働者階級くらい世界観が違う。

    +3

    -0

  • 105. 匿名 2022/10/06(木) 21:18:50 

    >>1
    1見たけど、やっぱサマンサがいないと嫌だったし、キャリーばかり良い扱いだったし、追加キャストの話が多すぎてこんなのSATCじゃないと思った。
    以下ネタバレです…




    大好きだったミランダ一家が壊滅してたのがショックだった。耳が悪くなったスティーブにイライラしっぱなしでレズ不倫から本気になっちゃうミランダがもう、こんなのミランダじゃない!ってかんじだった。
    ドラマで自分に愛はないと悩んでたけど、スティーブやマグダや息子のおかげで愛に気づいて家族のために引っ越したり転職したミランダが好きだったのに。

    シャーロットはいい年しても夢見るお姫様のままで見ててうんざりした。

    キャリーはビッグが亡くなっても引っ越した家は豪邸だし、新しい恋も始まるみたいで、相変わらずキャリーばっかり贔屓されてると感じた。

    サマンサ無しの3人でやるなら3人の話をもっと掘り下げてほしかった。
    前からいるキャストを大切にしてほしかった。
    追加キャストの話が多すぎてうんざりだった。

    +6

    -1

  • 106. 匿名 2022/10/06(木) 22:27:38 

    >>14
    私もおっさんのくせに結婚式前にびびる人は嫌だわw
    よく金持ちになれたな

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/10/06(木) 22:31:59 

    >>41
    ビッグさんがセクハラしてたの?

    +1

    -0

  • 108. 匿名 2022/10/08(土) 09:05:04 

    ここを見てビッグがなくなると初めて聞いた

    +1

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。