ガールズちゃんねる

【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

293コメント2022/04/02(土) 22:23

  • 1. 匿名 2022/03/03(木) 16:37:37 

    シーズン1が最終回を迎えましたね!
    サマンサがいない物足りなさがありつつも、最終話の希望のある終わり方は好きでした。

    最終話まで見た方、ネタバレありで語りましょう〜。
    個人的には、スティーブが心配です。。

    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

    +39

    -2

  • 2. 匿名 2022/03/03(木) 16:39:36 

    シーズン1終わったんだ。
    まだ途中までしか見てないけど、5話からSATCっぽい良さが出てきて面白くなってきたと思った。

    +71

    -2

  • 3. 匿名 2022/03/03(木) 16:39:38 

    見れないけど、知りたい!
    スティーブまた浮気したの??

    +4

    -12

  • 4. 匿名 2022/03/03(木) 16:41:26 

    観たい!何で観れるんですか?

    +3

    -0

  • 5. 匿名 2022/03/03(木) 16:42:15 

    めちゃ老けた

    +28

    -3

  • 6. 匿名 2022/03/03(木) 16:42:38 

    >>4
    UNEXT
    でもあんまり面白くなかった私は

    +43

    -8

  • 7. 匿名 2022/03/03(木) 16:42:45 

    >>3
    ミランダが同性と浮気してる・・しかも薬中のDJでキャリーの上司

    +58

    -0

  • 8. 匿名 2022/03/03(木) 16:43:05 

    ミランダってあんな暴走キャラじゃなかったよね

    +53

    -2

  • 9. 匿名 2022/03/03(木) 16:43:32 

    このためにサブスク入ったけど面白くなくてやめた

    +16

    -2

  • 10. 匿名 2022/03/03(木) 16:43:44 

    誰もスティーブンの心配をしてなくて笑ったw
    2はあるのかな?
    面白かったけど、何かもうさすがに終わりって感じもする。

    +33

    -0

  • 11. 匿名 2022/03/03(木) 16:44:43 

    昔のシーズンと映画1までかなぁ
    面白かったよね

    +69

    -0

  • 12. 匿名 2022/03/03(木) 16:46:53 

    仕事に向けてカッコ良く生きる女性とかならまだ理解出来るけど、あの歳でまだ恋愛しようとしてるのは見ていて・・ってなる

    +36

    -13

  • 13. 匿名 2022/03/03(木) 16:48:27 

    >>10
    シーズン2も決定してるみたいだよ!

    +23

    -0

  • 14. 匿名 2022/03/03(木) 16:49:29 

    キャリーがナターシャにしつこいのは変わってなくて笑った
    さすが自己中キャリー

    +71

    -1

  • 15. 匿名 2022/03/03(木) 16:50:40 

    SATC見直してたからやっぱりすごい老けたなぁと思った

    +19

    -0

  • 16. 匿名 2022/03/03(木) 16:50:59 

    途中から面白くなってきたよね。
    1話が一番ダメだったかも。

    +22

    -0

  • 17. 匿名 2022/03/03(木) 16:51:32 

    >>16
    どこから?
    なんか登場人物が四人から外れてるから微妙だった

    +1

    -1

  • 18. 匿名 2022/03/03(木) 16:52:50 

    昨日最終回まで見ました!

    ミランダのキャラ変にがっかりしましたが、全体的には面白かったし、シーズン2やってほしいなと思います
    一番良かったのはシャーロットとリリーのタンポンの回wwアンソニーのGETOUT〜〜!!!も最高でした
    サマンサ出演は絶望的ですね、、、万が一出演したとしても裏でゴタゴタしてるのに仲良し見せられてもモヤっとするからあんな感じで良かったんじゃないかと思います
    でもずっと見てきたファンとしてはビッグが亡くなった時にサマンサが駆けつけてこないなんてあり得ないんだけどね
    多様性も大事ですが、もうちょっと今までのキャラを大切にしてほしかったかなと
    スティーブが指輪外せないって言ってたところとか苦しかった
    そもそもミランダはなにが不満なの?
    毎日アイス食べてのんびりテレビみる...それが幸せってもんかと思ってたわ
    毎日セックスしてときめきたいのかな?それはチェが相手でも無理だぞと
    チェもミランダの何に惹かれてるの?って不思議でならん...

    長くなってすまない

    +67

    -7

  • 19. 匿名 2022/03/03(木) 16:53:05 

    >>14

    またナターシャ出てくるの?ビッグ亡くなったんでしょ? 観たいな〜

    +23

    -0

  • 20. 匿名 2022/03/03(木) 16:54:10 

    >>14
    あれはさすがにウザイよww
    ナターシャは今も昔もガン無視で気高いわ
    めちゃくちゃ大人な対応したし

    +65

    -0

  • 21. 匿名 2022/03/03(木) 16:55:24 

    >>3
    ネタバレありでいいんだよね。なら、ミランダが一番キャラ変。以下ネタバレ


    スティーブと離婚し同性愛に走り仕事のキャリアも捨ててその彼女を追って西海岸へ

    +59

    -0

  • 22. 匿名 2022/03/03(木) 16:56:00 

    >>7

    みんな何歳の設定なんだろ。55歳くらい?それでもまだ浮気だ恋だって感じなのか…それぞれ家庭や仕事充実してます!じゃ話成り立たないか。

    +17

    -1

  • 23. 匿名 2022/03/03(木) 16:57:48 

    >>10
    スティーブの中の人も降りたがってたらしいから、2は出てこなくてもよろし

    +20

    -0

  • 24. 匿名 2022/03/03(木) 16:59:55 

    >>23

    もう出たくないからここで退場するために離婚になったのかなw
    映画1の時ブルックリンブリッジでやり直しを誓ったときは感動したのになんか残念!

    +80

    -0

  • 25. 匿名 2022/03/03(木) 17:00:05 

    みんな老けたけど、やっぱりキャリーはオシャレだったね!
    自己中も相変わらずだった。笑

    +25

    -4

  • 26. 匿名 2022/03/03(木) 17:00:38 

    >>8
    キャラが変わりすぎて萎えたわ

    +8

    -0

  • 27. 匿名 2022/03/03(木) 17:01:53 

    >>20
    ナターシャ、浮気されてたのもずっと目を瞑ってたし、ランチ前にキャリーに乗り込んで来られても冷静に対応してて、歳下なのに大人だよね。

    +63

    -0

  • 28. 匿名 2022/03/03(木) 17:01:54 

    え!あれでシーズン1終わりだったんだ!!知らなかったw 毎週楽しみに見てた!
    キャリーが老けたなって思う時と全然変わらないなって思う時があった

    +14

    -1

  • 29. 匿名 2022/03/03(木) 17:02:19 

    ミランダの大学の先生と旦那さんの話もっと見たかった。

    +8

    -1

  • 30. 匿名 2022/03/03(木) 17:02:56 

    >>23
    え!降りたがってたんだ、、

    +26

    -0

  • 31. 匿名 2022/03/03(木) 17:04:31 

    >>5
    SATC放送開始は30代〜スタートだったけど、
    30代ってまだまだ若いんだなと思った。

    +47

    -0

  • 32. 匿名 2022/03/03(木) 17:05:48 

    >>12
    特にミランダ。年齢的に更年期などホルモンバランス崩れてもう女性でなくなってしまうというような焦りや葛藤があったのかもしれないけど、キャリアを捨ててまで現役の女でいたいという暴走が怖かった。

    +43

    -0

  • 33. 匿名 2022/03/03(木) 17:08:07 

    >>21
    すまん、ギルモアガールズそろそろ観終わるから、これから見ようと思ってたんだけど、これを聞いて続編なんかいらんかったのでは?と感じた。
    スティーブとミランダは絶対別れたらダメでしょ?
    ブレディの誕生日会で洗濯部屋みたいなとこで復縁するシーン何度も何度も観たのに。映画の、橋で再会するシーンも・・・
    日常的に心の中で生きてるんだよ。
    心に穴が空きそうだわ。ドラマの中のキャラクター達は友達もいない孤独な日々の心の支えなのに。

    +107

    -2

  • 34. 匿名 2022/03/03(木) 17:08:24 

    昔のSATC見ながらこれも見てたけど、サマンサもビッグも居ないのやっぱり寂しい

    +21

    -0

  • 35. 匿名 2022/03/03(木) 17:09:33 

    >>8
    Sex and the Cityだからね。サマンサの奔放なセックスライフの代わりがもとめられたんじゃない?
    主役のキャリーはバストトップNGだし過激なベッドシーンはやらないから。

    +51

    -1

  • 36. 匿名 2022/03/03(木) 17:09:54 

    昔のを見たいんだけどU-NEXT入れば全話見れる?

    +12

    -0

  • 37. 匿名 2022/03/03(木) 17:11:41 

    >>7
    えーーー!?
    ミランダ振り切りすぎ

    +13

    -0

  • 38. 匿名 2022/03/03(木) 17:11:48 

    >>6
    教えてくれて、ありがとうございます😄

    +4

    -0

  • 39. 匿名 2022/03/03(木) 17:12:13 

    >>23
    シカゴで消火活動している方がギャラよさそうだもんね
    あっちは子沢山だし副業あるし大変そうだけど

    +19

    -0

  • 40. 匿名 2022/03/03(木) 17:15:04 

    >>33
    横。書いてくれてるシーン私も好きで。印象的で素敵なのに。。。残念すぎるよね💦

    +47

    -0

  • 41. 匿名 2022/03/03(木) 17:15:11 

    >>6
    えーそうなんだ。
    何がつまんなかったですか?

    +4

    -0

  • 42. 匿名 2022/03/03(木) 17:18:43 

    10話が最終話だと知らず、エンディングでビックリしてしまった。
    ミランダ…うーん…。

    +10

    -0

  • 43. 匿名 2022/03/03(木) 17:22:08 

    >>41
    SATCが大好きだったからかなぁ
    別物としてみるべきなのかも

    +15

    -0

  • 44. 匿名 2022/03/03(木) 17:22:55 

    サマンサとメッセージのやりとりあれいるかね?不仲って有名だしちょっと無理矢理引っ張りすぎじゃないって思った。

    +27

    -2

  • 45. 匿名 2022/03/03(木) 17:23:59 

    >>44
    めっちゃサマンサの中の人と仲悪いよね
    インスタかなんかであんたなんか偽善者のくせにとか何とかやりあってて萎えた

    +24

    -0

  • 46. 匿名 2022/03/03(木) 17:24:02 

    >>21
    西海岸て…サマンサパターンになっちゃったりしない?

    +18

    -1

  • 47. 匿名 2022/03/03(木) 17:24:35 

    ミランダの突然のキャラ変

    +8

    -0

  • 48. 匿名 2022/03/03(木) 17:24:56 

    >>36
    全部見れたよ!

    +8

    -0

  • 49. 匿名 2022/03/03(木) 17:25:57 

    >>21
    キャリーの自己中もさることながら、ミランダの暴走自己中さもかなり酷かった。スティーブとブレディに対して勝手すぎるだろー。

    +35

    -0

  • 50. 匿名 2022/03/03(木) 17:28:28 

    ひな祭りにトピ上がるのいいね👍

    +8

    -0

  • 51. 匿名 2022/03/03(木) 17:29:37 

    >>46
    シーズン2があるんならチェと別れて何事もなかったかのようにニューヨークに戻ってきてそう。チェと長続きするとは思えない。

    +18

    -0

  • 52. 匿名 2022/03/03(木) 17:31:28 

    >>15
    老いを隠してないのすごいなと思った。
    あとゴージャスな衣装やアクセは老女を華やかにもするけど、老いを際立たせるものでもあるんだなと…似合い方が変わったな

    +22

    -2

  • 53. 匿名 2022/03/03(木) 17:33:15 

    >>15
    シャーロットとかめちゃ綺麗。今見返すと
    ミランダもサマンサも綺麗
    キャリーは顔長いけど何故か可愛くはみえる

    +32

    -0

  • 54. 匿名 2022/03/03(木) 17:34:33 

    >>40
    分かる。
    あの橋でのシーン、夫と喧嘩したらやりたいと密かに思ってるのに。

    +25

    -1

  • 55. 匿名 2022/03/03(木) 17:36:02 

    ハイブランドの斜め掛けバッグが厳しいなぁと思った
    なんかおばあちゃん度が増すと言うか…

    +14

    -0

  • 56. 匿名 2022/03/03(木) 17:37:40 

    サラジェシカパーカーってまだ56歳だよ
    老けすぎ、、
    白人ってそうなのか

    +26

    -0

  • 57. 匿名 2022/03/03(木) 17:37:41 

    >>12
    何で恋愛しちゃいけないの?

    +8

    -0

  • 58. 匿名 2022/03/03(木) 17:38:59 

    >>57
    いいけど見てるのがきつい絵的に

    +6

    -0

  • 59. 匿名 2022/03/03(木) 17:45:45 

    >>39
    だよね
    シカゴは出番多いし、そもそも日本と違ってドラマのレギュラーで掛け持ちってあまり見ない気がする
    でもスティーブがもう出ないのも寂しいな

    +14

    -1

  • 60. 匿名 2022/03/03(木) 17:48:01 

    >>33
    私もあの洗濯室のシーン大好き
    SATCで一番好きなカップル

    +25

    -0

  • 61. 匿名 2022/03/03(木) 17:48:03 

    >>7
    この女優さんストレート→同性愛者だったよね
    本人希望かしら

    +33

    -0

  • 62. 匿名 2022/03/03(木) 17:51:15 

    >>25
    この時の服可愛くて真似したいと思った
    分かりやすい写真なかった...
    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

    +18

    -1

  • 63. 匿名 2022/03/03(木) 17:52:38 

    >>51
    家族と合わせると呼びつけて、寒々しい歌とダンスでカリフォルニアに行きまーす!って
    付き合ってもいないと言ったミランダに対して後付けみたいに一緒に来て!ってのも調子が良すぎて、私ならついていけないなー。
    変なところ女だし見た目は男寄りだし、なんか一言で言っちゃうと面倒臭いんだよチェ。
    新キャラのインド人も表情固まってて怖いし、行かず後家
    ババアなのに自分にめっちゃ自信あって偉そうで嫌い。
    最終回のラブシーンきっつかった。三石琴乃さんの無駄遣い

    +17

    -7

  • 64. 匿名 2022/03/03(木) 17:59:25 

    チャリティイベントでキャリーとのデートが出品されて誰も手上げなかった時間すごい見てて辛かったわ
    シャーも学校の父兄が参加する所にそんなの出品するなんてどうかしてるw

    +30

    -0

  • 65. 匿名 2022/03/03(木) 18:09:33 

    >>44
    サマンサ役のキムとは不仲だけど、サマンサというキャラは生きていて、友情は健在!という所を見せたいからじゃない?

    登場はしないけど、好評だったドラマ時代の友情はそのままだよーと見せる方が昔のファンも離れないだろうという計算のもと

    サラジェシカ自体もそんな発言してるし

    かなり無理矢理だけどね

    +24

    -0

  • 66. 匿名 2022/03/03(木) 18:10:03 

    シャーロット家族だけのスピンオフがみたい。
    LTW夫婦も良かった、浮世離れしてるけどw

    +14

    -0

  • 67. 匿名 2022/03/03(木) 18:12:35 

    >>35
    結局、サラジェシカの代わりに誰かが犠牲になる構図になってるわけだね

    なんか冷めるなー

    +24

    -0

  • 68. 匿名 2022/03/03(木) 18:31:08 

    いっつも議論になるけど、サラって美人ではないよね。

    +28

    -0

  • 69. 匿名 2022/03/03(木) 18:32:58 

    >>57
    恋愛は良いんだよ。ただ何だろう女性同士の絡みとかがっつり描かれてたり、その隣にキャリーいて漏らしたり色々カオスな感じが。大人の恋愛ならもう少し年相応な恋愛をって思ってしまう

    +24

    -0

  • 70. 匿名 2022/03/03(木) 18:36:07 

    始まる前楽しみにしてたけど、新キャラがどうも気に入らなくて脱落した
    やっぱりサマンサが居ないと物足りない

    +13

    -0

  • 71. 匿名 2022/03/03(木) 18:47:22 

    むしろ派手な色の服や、大ぶりなジュエリーの方がシワっぽく衰えた肌に映えていいのかもなーと思った

    +12

    -0

  • 72. 匿名 2022/03/03(木) 18:51:01 

    >>56
    家で化粧っ気なく(してるんだろうけど)髪ひっつめてると60代以上に見えた
    アジア人の方がお肌は10歳くらい若く見える気がする



    +14

    -1

  • 73. 匿名 2022/03/03(木) 18:51:34 

    >>43
    別物なのか。
    期待せず!でもみよう!
    ありがとう

    +6

    -0

  • 74. 匿名 2022/03/03(木) 19:01:43 

    先日亡くなったスタンフォード役の人が自身の病気のことがある中でビックのお葬式のシーンをどんな気持ちで撮影してたのかな…って考えたら悲しくなってしまった…。

    +54

    -0

  • 75. 匿名 2022/03/03(木) 19:02:02 

    >>33
    あなたなんてステキな文章書くんだろ…。
    すごい素敵な文章能力。
    なんか最後らへん、すごくわかるし泣きそうになったわ。

    +27

    -5

  • 76. 匿名 2022/03/03(木) 19:07:04 

    >>21
    なんとなくだけど、ミランダは最終的にスティーブのところに戻って来そうじゃない?
    今のミランダは正気を失ってる。

    +29

    -0

  • 77. 匿名 2022/03/03(木) 19:09:23 

    >>62
    ごめんなさい
    えっ、おばあちゃんじゃん!

    +14

    -3

  • 78. 匿名 2022/03/03(木) 19:16:04 

    ネタバレいいんだよね?
    骨流すなよって思ったわ
    ビッグ可哀想

    +17

    -1

  • 79. 匿名 2022/03/03(木) 19:19:04 

    まだ観てないけど要するに
    更年期真っ只中のキャリー達ってことね…。

    +6

    -0

  • 80. 匿名 2022/03/03(木) 19:38:29 

    パリで散骨はキャリーっぽいなと思ったよ〜
    あのエッフェル塔のバッグ、映画1の時にキャリーが持っていたバッグだよねー。

    +23

    -1

  • 81. 匿名 2022/03/03(木) 19:45:07 

    >>68
    上品な馬って感じ

    +18

    -0

  • 82. 匿名 2022/03/03(木) 20:00:05 

    >>59
    私も寂しい
    好きな登場人物はスティーブとスタンフォードだったので…

    +12

    -0

  • 83. 匿名 2022/03/03(木) 20:01:39 

    色々な問題を詰め込み過ぎてるんだよ
    軽い感じで流すのならそれで良いと思うしSATCっぽいんだけど
    陰鬱さが凄いんだよね

    湿っぽいのよ、どのエピソードも
    怒ったり泣いたり落ち込んで悩んでって感じで暗くて、ドラマ版映画版のギャグ要素が無いの
    サマンサ不在だから話が締まらないというか、オチ要員もいないの

    +31

    -3

  • 84. 匿名 2022/03/03(木) 20:01:55 

    >>19
    え!?
    亡くなってるの!?

    +9

    -0

  • 85. 匿名 2022/03/03(木) 20:02:44 

    >>82
    私はそこにサマンサとスミスだわ
    明るくて優しくて的確なアドバイスと励ましをくれるキャラクターだったよね

    +22

    -0

  • 86. 匿名 2022/03/03(木) 20:03:42 

    >>62
    わかる
    ふたりともブルーの着こなしが素敵
    ミランダは髪色も変わったし旧作と違った感じだよね

    +11

    -0

  • 87. 匿名 2022/03/03(木) 20:05:41 

    >>59
    そうだよね。他のドラマに出ることが決まって降板するとかよく見るような気がする。他の役もやってみたいから降板とか。
    スティーブが出なくなるのは寂しいよね。スタンフォードは仕方ないにしても。
    でもやっぱりビッグ、サマンサ、スタンフォード、スティーブがいないって・・・

    +12

    -0

  • 88. 匿名 2022/03/03(木) 20:06:50 

    >>85
    そうだね
    サマンサ&スミスってふたりの間にも優しさがあって、外(キャリーたち)にも優しさがあったなー
    そう思うとビッグ&キャリーって世界はふたりのために、って感じで他のカップルへの優しさあんまりないかも

    +32

    -0

  • 89. 匿名 2022/03/03(木) 20:10:21 

    旧ドラマシリーズから映画で、映画(特に2)ないわーと思ってたけど今回もっとひどいというか感情移入がしづらいなと思ったよ
    いろんな問題入れ込んで、世間に寄り添ってるよって感じが出まくってた

    +9

    -1

  • 90. 匿名 2022/03/03(木) 20:12:35 

    キャリーのワガママとか自己中さはそのままに、年取ってネガティブさが増し増しになった感じ
    シャーロットがミランダがアルコール依存症なんじゃないかって心配して
    キャリーに相談した時も、あー、はいはいって感じで全然聞く耳持たなかったり
    自分は入院した時も退院後も散々友達の世話になっておいてそれかい!って思ったわ

    +33

    -0

  • 91. 匿名 2022/03/03(木) 20:15:36 

    ところで、クリス・ノースの降板はセクハラ疑惑があったからではないんだよね?その前から一話目で死ぬという設定だったんだよね?

    +8

    -1

  • 92. 匿名 2022/03/03(木) 20:16:35 

    >>91
    誰か死ぬみたいなリークはあの騒動よりずっと前だった気がする

    +12

    -0

  • 93. 匿名 2022/03/03(木) 20:18:45 

    >>78
    クローゼットに靴とかと一緒に永遠に放置されるよりマシかもよ?

    +7

    -0

  • 94. 匿名 2022/03/03(木) 20:34:22 

    最終話で、ビッグの回想シーンがあったみたいだけどセクハラ騒動でカットになったみたいだね。

    +13

    -0

  • 95. 匿名 2022/03/03(木) 20:36:29 

    サマンサがいなくて、ビッグもいない、スタンフォードもいないし、展開的にスティーブも出なくなるのかな…

    もう別のドラマとして、見るのが正解かな。

    +23

    -0

  • 96. 匿名 2022/03/03(木) 20:49:35 

    >>19

    クリスノースは生きてるよ!!ビッグは亡くなる設定!

    +6

    -2

  • 97. 匿名 2022/03/03(木) 20:59:10 

    すでにシャーロットがやった事(不妊治療から養子を迎える、のちに高齢出産)をまた取り上げる必要あった?

    +14

    -0

  • 98. 匿名 2022/03/03(木) 21:00:39 

    >>93
    でもビッグのお兄さんがわざわざ家族の墓をリコメンドしてくれたのに、川に撒くか?って思った
    しかもアメリカじゃないしなんなんだろ
    まぁ別にいいけど笑

    +24

    -1

  • 99. 匿名 2022/03/03(木) 21:19:46 

    >>55
    なんか今回のファッション微妙だよね

    +7

    -0

  • 100. 匿名 2022/03/03(木) 21:21:27 

    >>98
    夢に出てきたからまぁ、、ね

    +6

    -0

  • 101. 匿名 2022/03/03(木) 21:22:57 

    >>94
    セクハラなかったらめちゃくちゃ泣いてたかもなー

    +9

    -0

  • 102. 匿名 2022/03/03(木) 21:29:20 

    今回、アンソニーが頑張ってたよね!
    ああいうギャグ要員が一人じゃ足りないよね〜

    +42

    -0

  • 103. 匿名 2022/03/03(木) 21:48:07 

    >>51
    チェに傷付けられそうな気がするよ

    +12

    -0

  • 104. 匿名 2022/03/03(木) 21:58:40 

    ミランダが難関のインターンを断っちゃったのは残念だよね。
    先生に推薦状も書いてもらったのに。

    チェと幸せになれそうな予感もないから、余計に。ミランダには、スティーブだよ。

    +25

    -0

  • 105. 匿名 2022/03/03(木) 21:59:39 

    これとゴシップ・ガールの新作とどっちが面白いですか?

    前作同士ならゴシップ・ガールのほうが好きだけど、キャラならシャーロットとサマンサが好き

    +3

    -0

  • 106. 匿名 2022/03/03(木) 22:04:45 

    >>105
    私は両方好きですw暇つぶしで見たけど結局どっちも毎週楽しみに見てた。
    でもガルではどっちも人気ないよ〜

    +3

    -0

  • 107. 匿名 2022/03/03(木) 22:05:34 

    >>21
    そんな浅はかなことする弁護士いる?!パートナー弁護士になった時喜んでいたミランダはどこへ…

    +11

    -0

  • 108. 匿名 2022/03/03(木) 22:05:39 

    サマンサ戻ってきてくれないかなー!

    +13

    -0

  • 109. 匿名 2022/03/03(木) 22:23:22 

    補聴器に始まり、最後まで枯れた老人扱いのスティーブが可哀想で
    新章は記憶から消したい

    +22

    -1

  • 110. 匿名 2022/03/03(木) 22:23:38 

    >>18
    わかりますー!チェがなんでミランダを好きなのか、カリフォルニアまで連れて行きたいのかよく分からなかった。
    なんとなくチェはそこまでミランダのこと真剣じゃないと思ってたから。

    +28

    -0

  • 111. 匿名 2022/03/03(木) 22:25:31 

    >>24
    私もあのシーン好きです。
    ミランダとスティーブがこんな別れ方するなんて残念すぎる。

    +9

    -0

  • 112. 匿名 2022/03/03(木) 22:52:19 

    ミランダとチェのセックスシーンがすごかった
    ミランダ獣みたい...っておもったw
    その後スティーブにけしかけた時の結局最後は食器洗っちゃうわーってなったのリアルすぎん?

    +16

    -0

  • 113. 匿名 2022/03/03(木) 22:56:54 

    この服はアリなの??笑
    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

    +16

    -0

  • 114. 匿名 2022/03/03(木) 23:56:06 

    スタンフォードを、もう見れないと思うと寂しい。
    毎回出るわけじゃないけど、スタンが出ると和んだ。SATCに必要なキャラだったなぁ。

    +24

    -0

  • 115. 匿名 2022/03/04(金) 00:37:21 

    ビッグの心臓発作のところ、キャリーはよ救急車よべ!って全米は総ツッコミだよね?キスしてる場合じゃないし、なんならトドメさしてない?

    +26

    -0

  • 116. 匿名 2022/03/04(金) 01:56:56 

    >>21
    ショックすぎる…
    ネタバレありがとう…ミランダとスティーブが好きだったから続編は見ないことにするよ…
    綺麗にまとまった今までの関係を壊さなきゃ続編作れないなら続編なんて作らなくてよかったのに!

    +8

    -0

  • 117. 匿名 2022/03/04(金) 01:57:26 

    >>112
    VSスティーブの件、後日のセリフ聞くまで気づかなかったけど
    腰同士が触れ合ったとき全く男性的な反応をしてないことにミランダが気づいて「なるほどダメか。」みたいになったんだよね
    全てを悟るあの気持ちわかる。
    でもミランダの意図に気づいて乗ってあげようとするスティーブは優しいと思った
    大半の男性は笑ってごまかしたり、「おいおい急にどうかしたのかよw」みたいに茶化したり、
    ひどい場合はキレたりするかもしれない

    +17

    -0

  • 118. 匿名 2022/03/04(金) 02:07:34 

    >>116
    サマンサとスミスが別れたのが嫌だから
    映画版等は無かった事にしている
    あれはパラレルワールドのSATCだと思いたい
    ちなみに皆さんはこの「SATC」は何と呼んでる?
    エスエーティーシー?
    私は今はサットシーと呼んでて昔はアンドザシティと呼んでた

    +7

    -0

  • 119. 匿名 2022/03/04(金) 02:19:57 

    >>118
    せっくすあんどざしてぃって言ってた!
    私もえすえーてぃしぃーって略そう

    +2

    -1

  • 120. 匿名 2022/03/04(金) 03:10:47 

    >>83
    本当にそう!昔のSATCはちょいちょい社会問題入れつつも一話でサクっと最後にちょっとエロいオチ入れて結局4人でワイワイして終わってまた次の話!って感じが良かったのにさ。今回のは暗いし問題引きずるし多様性にポリコレに…で詰め込み過ぎてる。
    サマンサがいたら「ミランダ、キャリーの家でレズったなんてやるじゃな〜い。でも女とやるのなんてすぐ飽きるんだからスティーブ捨てるなんてバカなこと考えちゃダメよ!キャリーもおしっこ漏らしたくらいでグダグダ言わないの!私なんて男に頼まれて漏らすプレイしてるわよ!」くらいの事言って終わらせてくれたのにな。

    +39

    -0

  • 121. 匿名 2022/03/04(金) 03:47:11 

    >>120
    いいねー
    あのインド系女性にサマンサを生き写しにしたようなキャラをさせるとは捻りなさすぎて失望したけど
    同じキャラでも関係性が全くないから3人にそんなこと言ったら視聴者「は?なんであんたが」ってなるし
    ますますサマンサキャラにした意味がわからん

    引きずってグダグダ悩んだり暗くなるのは50代らしさの表現にもなってるかなと感じた
    人間関係や健康問題などが積もり積もって身動き取れない中で何とか調整してやりくりしていく年齢だと思うし
    そこはパパっと身軽に次に行くと視聴者は「いいわねーなんのしがらみもなくて」としかならない可能性

    幸福な結婚生活を基礎に描くわけにはいかなくてビッグを退場させるわけだけど
    (個人的にはあんな仲いい夫が突然死したらもっと鬱になるのではと思ったがそれも物語なので仕方がないか)
    死別もこの年代から増えてくると思うしそれとの向き合い方を描くのもアリなのかなと

    ああいう30代送ってた人に50代あるあるをぶつけたらこうなりました、と
    現実離れしたキャラたちを最後の手綱一握りでギリ一般視聴者が共感できるように踏みとどめた的な
    ミランダが一番ありえないけど俳優の力量なのかなんとか同一人物の中年の危機という説明で収まる範疇にはなっていた
    (それにしても約20年の幸せな結婚があっさり解消した説明がなさすぎてこれもうシーズン2あると言ってるようなもんだろと思った)

    +8

    -0

  • 122. 匿名 2022/03/04(金) 06:59:41 

    >>3

    スティーブは別れても指輪を外せなかった。
    あのふたりは元サヤにと思う。
    新しい恋人とミランダは価値観が合わない気がする。

    +11

    -0

  • 123. 匿名 2022/03/04(金) 07:04:41 

    >>53


    キャリーが髪短くしてるときがいちばん魅力的に見えた。
    ポストイットの彼氏と出会う頃かな。

    +13

    -0

  • 124. 匿名 2022/03/04(金) 07:07:44 

    >>28

    ゴージャスな服に着替えると凄く魅力的に見せてるね。
    オンとオフを使い分けてる。

    +3

    -0

  • 125. 匿名 2022/03/04(金) 07:51:35 

    >>113
    怖い、実際に街で見かけたら頭のおかしいおばちゃんだと思っちゃう

    +16

    -0

  • 126. 匿名 2022/03/04(金) 08:25:15 

    >>115
    まじそれ
    発作の薬も渡さずキャリーが殺した様なもの
    それなのにビッグが死んだのシャーロットのせいにしてて本当萎えた
    なんでも人のせいでヒステリック
    なのに結局イケメンプロデューサーと結ばれるし、そんか魅力あるか?って思ってしまってずっと引っかかってた
    あの1話がなければもっと楽しめたと思う
    SATCの時は自分が20代で若かったからキャリーのワガママおばさんぷりに気付いてなかったわ

    +14

    -0

  • 127. 匿名 2022/03/04(金) 08:33:40 

    >>14
    ナターシャが1番良い年の重ね方してると思った!美しくて、常識があって。キャリーは、自己中過ぎて、不倫略奪なのに被害者ぶって、今更追い回して、ちょっとね

    +19

    -0

  • 128. 匿名 2022/03/04(金) 08:44:12 

    >>127
    ナターシャの方が歳下なのに昔から落ち着いてるよね。笑
    キャリーって本当落ち着きない。
    歳とっても感情そのままに行動するのってみっともないなって思った。

    +15

    -0

  • 129. 匿名 2022/03/04(金) 08:55:01 

    >>118
    サトクかとおもってた!笑笑

    +2

    -0

  • 130. 匿名 2022/03/04(金) 10:03:25 

    >>118
    レシピサイトとかの「HM」みたいな感じで、文字で現すだけで口にするときは「セックスアンドザシティ(ホットケーキミックス)」って言ってる。

    +6

    -0

  • 131. 匿名 2022/03/04(金) 10:29:15 

    >>117
    スティーブ、手を洗ってからミランダに触る所がやっぱり優しいなと思った

    何が何やら分からぬままに奥さんチェに夢中になって家庭壊されて
    唯一事情を知るであろうキャリーに教えてくれない?って言ったら全力拒否されて
    本当に可哀想だったわ
    スティーブの力には全然なろうとしないキャリーだったけど
    自分の指輪が排水溝に流れた途端スティーブに早く取れって言ってて
    本当に自己中過ぎてお姫様体質でびっくりした。

    +27

    -0

  • 132. 匿名 2022/03/04(金) 10:46:23 

    >>123
    バーガーかw

    +5

    -0

  • 133. 匿名 2022/03/04(金) 10:53:57 

    >>54

    やる機会なかなか無さそうじゃんかww

    +6

    -0

  • 134. 匿名 2022/03/04(金) 11:03:27 

    >>99
    パトリシアじゃないからね
    エミリーパリやってるから出来なかったみたい

    +4

    -0

  • 135. 匿名 2022/03/04(金) 11:09:03 

    >>113
    道のゴミを裾で掃き寄せてしまいそう

    +9

    -0

  • 136. 匿名 2022/03/04(金) 11:13:52 

    キャリーアンチの人凄いね
    前回立ったスレ含めてかなりの数この人一人で書いてるな

    +0

    -9

  • 137. 匿名 2022/03/04(金) 11:32:37 

    >>20
    うんうん、ビッグが残したお金もいらないって返してたし、
    キャリーに対しても大人の対応して関係を終結させててえらいなって思った。
    シリーズ見返してから見たから、余計にあんな仕打ちをうけたキャリーに対しての態度に感心した。

    +7

    -0

  • 138. 匿名 2022/03/04(金) 11:35:37 

    >>131
    キャリー変わってないよねw
    スティーブは昔から切ない思いさせられてて、可愛そうに思う(T T)
    根が明るくてポジティブなのか、それでも明るいスティーブなのが切ない。
    哀しい目をしながら笑うスティーブつらい。。

    +22

    -0

  • 139. 匿名 2022/03/04(金) 11:37:14 

    >>126
    そうそれ!私も救急車よべ!て叫んでたわ。
    もう間に合わないと思ったのか?て思ったけど、とりあえずすぐ救急車呼ぶわ!(T T)
    1話から悲しかった!!

    +14

    -0

  • 140. 匿名 2022/03/04(金) 11:38:24 

    最後の最後まで、ファンを裏切って(ニュースなどで)サマンサが登場するのでは!?と思ってたけど無くて寂しかった。
    どうかファンの声を聞いて2では登場してほしい。
    仲悪いかも知らんけど、そこは仕事と割り切ってほしい。

    +5

    -2

  • 141. 匿名 2022/03/04(金) 11:40:37 

    >>15
    そう~、ビッグなんて見返してたら超ハンサムだった。
    でも老けた今の話だから当たり前だけどねw
    ミランダもシュッとして綺麗だった。
    シャーロットの今の唇がむっちゃ気になったけど、入れてるんかな?

    足を怪我してぺったんこの靴はいてるキャリーがおばあちゃんにしか見えなかった。
    ヒールありきだね。

    +8

    -0

  • 142. 匿名 2022/03/04(金) 11:43:53 

    >>120
    詰め込み過ぎて・・・ていう批判は本国で放映されてからよく出てたよ。
    現実離れしてる生活なのはシリーズの最後の方もそうだったし、ファンだから楽しんで見れたけど。

    +3

    -0

  • 143. 匿名 2022/03/04(金) 11:53:07 

    フランスの橋でのオレンジのドレスは素敵ではなかった・・・
    ネックレス切れた時に着てたふわふわのドレスをもっかい着たら良かったのに。
    (フランスでビッグと会った時の)

    +9

    -0

  • 144. 匿名 2022/03/04(金) 12:09:12 

    >>136
    キャリーアンチって結構多いと思ってた
    ドラマ版の時から??って行動多い
    主人公だから仕方ないけど、基本キャリーに振り回されるからね

    +4

    -0

  • 145. 匿名 2022/03/04(金) 12:15:15 

    >>140
    キムキャトラルからしたらさ、出演=セックスシーンまたはそれに類する下品系な演出ありだから還暦でそれは辛いよね
    しかもこのシーズンで、キャリーに仕事断られたから怒ってイギリス行ったみたいな描写あったし
    裏側はわからないけど、不快だと思うよ

    +16

    -0

  • 146. 匿名 2022/03/04(金) 12:18:08 

    >>143
    窓際でポップコーン食べながら着てたやつだよね?
    私も思った
    ピンクの手袋がちょっと難しいよね ギョッとした

    +2

    -1

  • 147. 匿名 2022/03/04(金) 12:47:44 

    >>113
    なんかお洒落に見えない…
    パトリシアじゃないと何かが違うね
    奇抜でもお洒落に見えたパトリシアのスタイリングって絶妙なセンスだったんだなあ

    +14

    -0

  • 148. 匿名 2022/03/04(金) 13:21:41 

    >>127
    本当に、ナターシャって素敵だな、って感想しかない。
    キャリーとは住む世界が違うよ、一枚も二枚も上手。
    不倫略奪された憎いキャリーの手の火傷に気付いて、鞄からさっとジップロック取り出して処置してあげて
    一億の遺産も辞退してたし
    ナターシャがベージュで何が悪いんだよ。

    +22

    -0

  • 149. 匿名 2022/03/04(金) 14:28:26 

    トピ立てありがとうございます!!
    嬉しい♡

    +5

    -0

  • 150. 匿名 2022/03/04(金) 14:29:55 

    >>94
    セクハラはまだ疑惑なんだから、見たかった…

    +1

    -0

  • 151. 匿名 2022/03/04(金) 14:33:39 

    >>110
    ミランダがカリフォルニアまで行ったら、ペトロフスキーを追いかけていったキャリーと同じ目に遭いそうだよね。

    有名なモテモテなカリスマについてきて、と言われた。でも、その人を待つだけの生活になって重荷になるのかな。自分のペースで生かしてくれる人の方が合いそう。

    +17

    -0

  • 152. 匿名 2022/03/04(金) 14:37:31 

    シーマ(インド人)の恋人って、ジャックバーガーを連れて行った時のプラダの人だよね。スミスの舞台に誘ってもいたよね。
    今回はまったく別人として出てる?それとも、シーズン2でキャリーと会って、あなた元プラダのトニーじゃん!ってことになるのかな!!??

    +10

    -1

  • 153. 匿名 2022/03/04(金) 14:48:51 

    このスタイリングって出たっけ?
    ajitの画像で検索すると出るんだけどなー
    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

    +6

    -0

  • 154. 匿名 2022/03/04(金) 15:00:06 

    >>113
    昔のオープニングのチュチュへのオマージュなんだよね。マーメイドラインとかがよかったなー

    +6

    -0

  • 155. 匿名 2022/03/04(金) 15:05:29 

    >>5
    30代って今思えばお肌プリプリなんだね。いちばん変わったのはシャーロット。アンソニー変わってなくてビックリ。

    +16

    -0

  • 156. 匿名 2022/03/04(金) 15:09:47 

    >>35
    ミランダは映画1の時もセックスシーンあったもんね。

    +4

    -0

  • 157. 匿名 2022/03/04(金) 15:48:27 

    映画2の時のサマンサは今の3人と同じ歳くらいなのに
    全然イケイケで砂漠の真ん中でのファラオみたいな衣装も着こなしてたのにな
    屋外で車の上での絡みとかもあって大変そうだったし、結構ハードな事させられてたなと

    +17

    -0

  • 158. 匿名 2022/03/04(金) 15:56:11 

    >>153
    何でこんな死んだフラミンゴみたいなの頭に乗せてるんだろ?
    サラジェシカパーカーも可哀想じゃない?本人が好き好んでやってるのかもしれないけど
    今回のスタイリストもヘアメイクも全然彼女に合ってないし
    シワシワ感をもっと上手に隠して髪の毛を旧ドラマ版の時のボブみたいにすれば可愛くなったと思う
    パンツスタイルの方が似合うのにロングスカートばかりで勿体ない

    +17

    -0

  • 159. 匿名 2022/03/04(金) 16:10:04 

    >>157
    サマンサ役 65歳であれはやってられないわ。どうせ色事は全部サマンサに行くんだろうし。サマンサがスミスと戻って静かな生活するんならいいかな。

    +16

    -0

  • 160. 匿名 2022/03/04(金) 17:48:16 

    昔エイダンと復縁した時に、キャリーが許してって繰り返して喚き散らすシーンで毎回旦那がイラついてる。
    エイダンは出る?

    +7

    -3

  • 161. 匿名 2022/03/04(金) 17:49:46 

    >>157
    たしかにそう考えたらサマンサ若いよね。

    +11

    -0

  • 162. 匿名 2022/03/04(金) 17:51:42 

    >>152
    どっちなのかな!?
    シカゴファイアでもチリ役の人がシカゴPDで別の人として出た後ファイアにチリとして出たしね。

    +3

    -0

  • 163. 匿名 2022/03/04(金) 17:52:39 

    >>162
    あとさあとさ!ERでも別人として出るのあったしね?!
    気づかないだろって感じなのかな。

    +3

    -0

  • 164. 匿名 2022/03/04(金) 18:02:36 

    >>162
    そういえばキャリーの恋人でお母さんがユニークなドキュメンタリー作家でインポ気味の人、どっかで別人役で出てたね。主役の恋人ですら2回も煎じるんだから、別人かなー。

    +5

    -0

  • 165. 匿名 2022/03/04(金) 18:23:40 

    >>148
    ナターシャ、シワが増えて目も引っ込んでて実年齢より年にも見えたけど、それでもそれがなに?ってくらい素敵だったわ。シワ伸ばしとか全然必要なし。

    +11

    -0

  • 166. 匿名 2022/03/04(金) 19:20:18 

    上でも書かれてるけど、ミランダのキャラ崩壊しちゃってるよね
    ミランダってキャリア第一でレズのフリしたり妊娠だって徹底的に隠し通す覚悟だったり
    家政婦もシッターも雇ってノイローゼ気味な時も仕事は絶対続けて来たのに
    そしてその姿に視聴者は感銘受けてミランダ頑張れっていつも応援してたのに、何で全部捨ててポッと出のチェ相手に全て捨てるの?って疑問しかない

    バリバリ働くミランダも、その一方でお母さんとして苦悩しながら頑張るミランダも大好きだったのに

    +26

    -0

  • 167. 匿名 2022/03/04(金) 19:32:00 

    >>151
    ミランダはキャリーがロシア人追ってパリに行く時には仕事を捨てて行くなんてと反対してたし、サマンサがスミスの為に西海岸に行ってストレス過食で太った時もどこか馬鹿にしてたのに

    キャラ崩壊しすぎだし、まんまブーメランだよ

    +13

    -0

  • 168. 匿名 2022/03/04(金) 20:26:27 

    >>167
    ミランダ
    パリで仕事もしないで何するのクロワッサン齧ってるの

    キャリー
    ロサンゼルスで何するの1日中観覧席で笑ってるの

    20年弱のブーメランだね
    ミランダは仕事も家庭も頑張ってた。男性後年みたいなもんなのかな。シニアになる前にもう一花だけ咲かせたい、的な。

    +11

    -0

  • 169. 匿名 2022/03/04(金) 20:27:13 

    >>168
    自己レス 男性更年期

    +1

    -0

  • 170. 匿名 2022/03/04(金) 21:17:33 

    >>16
    ビッグがジャグジーで座っているのを見て、抱き締めたりしていないで救急車呼べよ、とかビッグは冷や汗かいたり顔色悪かったりのメイクもなくて健康そうだなあ、という方が気になった

    +5

    -0

  • 171. 匿名 2022/03/04(金) 21:33:08 

    >>166
    ミランダにはそのままでいてほしかったよね。

    +7

    -0

  • 172. 匿名 2022/03/05(土) 00:31:46 

    >>160
    毎回?何度も夫婦でみてるのね

    +3

    -0

  • 173. 匿名 2022/03/05(土) 02:38:35 

    >>131
    姫って顔でもないのにねw

    +8

    -0

  • 174. 匿名 2022/03/05(土) 02:46:26 

    >>158
    死んだフラミンゴw

    +5

    -0

  • 175. 匿名 2022/03/05(土) 07:19:58 

    >>131
    キャリーって基本的に言われてすぐに人の助けになるってしないよね。
    シャーロットがミランダのお酒のことを相談した時も軽口で話逸らしてたし。
    昔から人の話はすぐ自分の話に変えるか冗談で流すパターンが多かった気がする。

    +13

    -0

  • 176. 匿名 2022/03/05(土) 12:34:26 

    質問です
    ポッドキャストでインスタを更新してない、キャリーのインスタグラムは死んでると言っていた、車椅子のクロエ。

    彼女はロスでキャリーの本を映画化?するってときに話していた、若手の毒舌エグゼクティブプロデューサーでマシューマコノヒーに引き合わせた人?

    +5

    -0

  • 177. 匿名 2022/03/05(土) 18:59:49 

    SATCでゲイの噂のあったピアニストが女性と結婚したときに
    ミランダ、「同性愛者が異性愛者になるなんてそんな遺伝子レベルで人間かわるわけない」って全否定してたから
    50代で急にレズに目覚めたの超違和感。
    スティーブの1回の浮気に半年以上ぶちぎれてたのに自分の浮気は全く悪びれないし…

    ミランダとチェの恋愛回はクレジットのプロデューサー?にシンシアの名前あったし
    自分の実生活を反映させちゃったのかな。公私混同やめて〜〜〜

    +12

    -0

  • 178. 匿名 2022/03/05(土) 21:54:26 

    アンソニーがイケてた!
    ミランダはペトロフスキーの時にキャリーをめちゃくちゃ批判してたのに同じことしててびっくり。

    +11

    -0

  • 179. 匿名 2022/03/05(土) 23:32:59 

    リリーもロックもいい子に育ってて良かった

    +10

    -0

  • 180. 匿名 2022/03/06(日) 01:31:47 

    スティーブの肩甲骨に男感じた。まだまだいける

    +7

    -0

  • 181. 匿名 2022/03/06(日) 04:24:32 

    みんな老けたなと思ったけど、ハリーはあんまり思わなかった。ツルンとしてるからかな?笑

    +9

    -0

  • 182. 匿名 2022/03/06(日) 04:31:08 

    仕事を捨てて恋人について行くとか、不妊治療に苦悩するとか、過去シリーズでテーマになったことが再び出て来たよね。
    それに多様性の問題、老いの問題が加わって、笑える要素は少なかったかな。

    音楽の使い方は相変わらず良いなと思った!

    +9

    -0

  • 183. 匿名 2022/03/06(日) 04:44:28 

    せめてミランダがチェに惹かれていく心の機微がもう少し丁寧に描かれたら良かったよね。
    そんなにチェが魅力的かな?大麻とセックスに夢中になっている様にしか思えない。

    スティーブとミランダの繋がりとか、ミランダがどんな時でも仕事を頑張る姿を見守ってきたのに、キャリアも捨てて、離婚してカリフォルニアに行くって😢

    サマンサの担ってたセックスパートをミランダにシフトするのは無理あるよ。今こそキャリーがやればいいのに。

    +12

    -0

  • 184. 匿名 2022/03/06(日) 04:53:28 

    友達に気に入られるために、誰でもいいから黒人をパーティーに呼ぼうと必死になるシャーロットの話の時は、相変わらずだな〜と思ったけど…

    ミランダはキャラ崩壊したし、キャリーは自己中すぎて、最終的には3人の中でシャーロットが一番まともかなと思った。突っ走りがちだけど、よいお母さんだった。

    +16

    -0

  • 185. 匿名 2022/03/06(日) 08:06:35 

    キャリーお婆さんなのに最後あんなイケメンとキスできるわけないと思う。

    +8

    -0

  • 186. 匿名 2022/03/06(日) 09:20:53 

    >>63
    すごい…!三石琴乃さんだったんだ!
    全然セーラームーンを感じなかった。
    初めて声優さんの凄さを理解したかも。

    ちなみにスティーブはバイキンマンだよね。

    +8

    -0

  • 187. 匿名 2022/03/06(日) 09:27:22 

    >>115
    あれって、実際に起きたら最期の別れなんてできない(意識がない)んですよね?

    +4

    -0

  • 188. 匿名 2022/03/06(日) 10:14:40 

    >>160
    うちはSATCは旦那とは見られないわ笑 偶然見たときに「なに!?この下品な会話」って驚愕していた

    +7

    -0

  • 189. 匿名 2022/03/06(日) 11:44:55 

    >>183
    サマンサはサマンサじゃないとダメなんだから誰かにそのポジションを任せなくていいのにね。
    シーマンにそのポジションをさせるのも何か違うし。

    +6

    -0

  • 190. 匿名 2022/03/06(日) 12:49:00 

    >>183
    シリーズが始まるときの契約だもんね。サラはすでに有名女優で脱がない契約。他の3人は無名。

    私はそれほどコアなドラマや映画を見ないので、クリスティンはシャンプーのCMで見たくらいだし、シンシアは全然見ない。キムは未だに子どもの頃に見たポリスアカデミーの教官かサマンサジョーンズの印象。サラは映画などでサブスクでたまに見かけるもの。

    +5

    -0

  • 191. 匿名 2022/03/06(日) 12:51:54 

    >>187
    心臓の発作、しか書いてないから何とも…。もともと狭心症だとは思うのですが。

    +6

    -0

  • 192. 匿名 2022/03/06(日) 12:59:22 

    >>184
    シャーロットと今までのミランダが1番いい友達でいられそうだわ。2人とも、ああいうお母さんがいいわ。2人ともたまの暴走はご愛嬌。
    ミランダはシャーロットがいうように、中年の危機だよね。仕事もやめて、学生に戻ったことでメンタルが不安定になっている。50代で一旦仕事を辞めると、いくらキャリアがあっても実際大変だもの。

    +9

    -0

  • 193. 匿名 2022/03/06(日) 13:44:58 

    >>185
    本当それ
    ハイハイって感じ

    +1

    -0

  • 194. 匿名 2022/03/06(日) 13:48:06 

    とりあえずU-NEXT今日解約した
    ポイントが4000も残ってるんだけどどうしよ
    ネトフリだったら英語英訳で勉強になるけど、U-NEXTは和訳しかないからな
    もう一回みたい内容でもないし
    また何年後かにネトフリで取り上げられたら見てみよう

    +8

    -0

  • 195. 匿名 2022/03/06(日) 14:00:17 

    >>194
    Netflixの英語音声・英語字幕いいですよね!私もしばらくしたら戻ります。U-NEXT、ある程度ポイントで見てもポイント余っちゃうのも戦略かなーと思ったり。

    +3

    -0

  • 196. 匿名 2022/03/06(日) 15:42:05 

    新章見終わったから元祖を見直してる。サマンサが爺さんの尻にビビって逃げ出す話好き。
    シーズン2するならサマンサ戻ってきてほしい‥サマンサとシーマの絡みも見たい。

    +6

    -0

  • 197. 匿名 2022/03/06(日) 16:06:15 

    >>196
    サマンサ戻ってきてほしいですよねー。
    ミランダとチェのこととか、ロックのこととかサマンサがいたら何て言うだろうって。

    何よりやっぱりサマンサはいるだけで華があったんだなぁって思います。

    +15

    -0

  • 198. 匿名 2022/03/07(月) 08:41:29 

    キャリーの本名がキャロラインなのがビックリでした。

    +6

    -0

  • 199. 匿名 2022/03/07(月) 09:59:09 

    >>196
    あの爺さんカッコいいよね
    そしてドナルドトランプ出てるしw

    +8

    -0

  • 200. 匿名 2022/03/07(月) 15:49:43 

    キャリーの誕生日の時に3人が魂の伴侶って言ってたのが切ない。仲違い設定はいいけど、PRの仕事断ってサマンサが切れたのは納得できない。キャリーが自己中してサマンサが愛想つかしたって事にして欲しかった。それならあり得る。サマンサがそんなしょうもない事で怒るわけないだろ‥サマンサの人間性を汚すな。

    +13

    -0

  • 201. 匿名 2022/03/07(月) 16:21:25 

    >>200
    そうじゃなくても独身と既婚と子持ちでこんなに密でいるのってそうはないから、他の理由がいいよね。普通に縁が遠くなって連絡取れなくなった、返事が来ないか1週間後に届くのでもあるあるだと思う。

    +8

    -0

  • 202. 匿名 2022/03/07(月) 22:22:05 

    ミランダのリュック可愛かった。どこのかな。

    +2

    -0

  • 203. 匿名 2022/03/07(月) 22:47:02 

    >>202
    私も!そう思って探したけど分からず、コーチの似たようなメンズリュックを買いました。

    +4

    -0

  • 204. 匿名 2022/03/08(火) 03:17:34 

    賛否両論あると思うけど、ミランダが本能の赴くままに色惚けしていったのが残念。中の人が同性と結婚されてるのは分かるけど、ミランダも歳いってから同性にいきなり恋する設定にしたのは私情入れすぎ...。離婚するもしないのも自由だけど、映画の時にスティーブの一度の浮気告白であれだけ怒ってたのに、自分の時は正当化するんかい!と思った。チェの話をする時のミランダの目がいつもイッちゃってて怖かった。若い子にどうしても自制心が効かないくらい夢中になってしまうおじさんと被ってしまってて切なくなった。ミランダ好きだったのに。

    次続編あるとすれば、なんとなくだけどチェと別れてしまいそうな気もする。かなり自由人だし、あまり好き好き言われ過ぎると冷めそうなタイプに見える。

    +10

    -0

  • 205. 匿名 2022/03/08(火) 10:53:04 

    ミランダはキャラ変し過ぎだね・・

    +7

    -0

  • 206. 匿名 2022/03/08(火) 11:12:41 

    結局ミランダに『女らしくやめろ』を送ったのってシャーロットだったのかな?

    +3

    -0

  • 207. 匿名 2022/03/08(火) 11:17:57 

    シャーロットのお母さんぶりに感動した。自分は優等生で育ったから子供たちにびっくりする事多いと思うのにちゃんと向き合ってて偉い!ツルピカの支えがあってこそだと思う。いい旦那見つけたね!昔はおしゃぶりも出来ないって言ってたのに・・

    +10

    -0

  • 208. 匿名 2022/03/08(火) 11:50:10 

    >>206
    ミランダが無意識にAmazonで注文して忘れたんじゃなかったっけ?

    +8

    -0

  • 209. 匿名 2022/03/08(火) 12:13:22 

    >>207
    シャーロット好きだわ。映画1から見たから、ものすごいしっかり者だと思っていたけど、独身や最初の結婚〜人生の岐路であんなにテンパる人だと思わなかった。それも含めて今のシャーロットがあるんだね。ママ友関連で相変わらずテンパってたけど、ほんと完璧主義。

    +10

    -0

  • 210. 匿名 2022/03/08(火) 13:22:16 

    >>208
    あ、なるほど。自分で注文したかも分からなくなってるくらい重症、っていう意味だったんですね。ありがとうございました(^^)

    +5

    -0

  • 211. 匿名 2022/03/08(火) 13:25:50 

    >>209
    シャーロット、いちいちテンパって大声出すから苦手だったんですが、最終回の式のシーンがツボで。爆笑してしまいました。
    シャーロットの良い面が溢れ出していた気がする。

    +8

    -0

  • 212. 匿名 2022/03/08(火) 13:36:39 

    >>190

    サマンサ役の人ははマネキンのイメージが強かった。
    10年後も美しい女役なんだってビックリしたわ。
    ミランダ役の人はシリアスな作品で母親役でたまに見かけるね。

    +5

    -0

  • 213. 匿名 2022/03/08(火) 14:17:02 

    >>212
    サマンサ、マネキンの人ですか!そういえば。やっぱり美しいボディの役なのね。忘れてた、シンシアはドラマ・ハンニバルの検事か何かで出てた。法曹界のキャリアウーマンだから、スーツでミランダと違和感なし。サスペンスで笑い無しのドラマにシンシアが出てきたので、やっぱりニヤつきました。

    +3

    -0

  • 214. 匿名 2022/03/08(火) 22:38:07 

    キャリーはシャーロットにお金返したのかな。気になる。めちゃくちゃリッチだし返してるよね。

    +5

    -0

  • 215. 匿名 2022/03/08(火) 22:39:40 

    シーマとシャーロットの新しい友達同じ声?

    +0

    -0

  • 216. 匿名 2022/03/08(火) 22:53:04 

    >>214
    絶対返してないw
    借りたことも忘れてる

    +4

    -0

  • 217. 匿名 2022/03/08(火) 23:28:04 

    >>216
    その回の最後のナレーションで、頑張ったかいあった☆ってキャリー言ってた。人から金借りといて頑張ってねーだろ。

    +5

    -0

  • 218. 匿名 2022/03/08(火) 23:29:37 

    マネキン面白いの?U-NEXTにあるから見ようかな

    +4

    -0

  • 219. 匿名 2022/03/09(水) 08:56:13 

    >>214
    キャリーがシャーロットにお金貸すと言ってくれなかったと家に押しかける
    私、あれやられたら絶交すると思う。シャーロットの言う通り、友達に大金は貸したくない。

    +6

    -0

  • 220. 匿名 2022/03/09(水) 10:48:37 

    ミランダはミランダであって、シンシアニクソンじゃないのに。

    今までの結婚生活ずっと不幸だったなんて、ミランダはそんなこと思ってないと思う。ミランダはいつも何だかんだスティーブのこと大好きな感じじゃん。

    ミランダなら同性の人と不倫したりしない。無理矢理、私情挟みすぎ。

    +9

    -0

  • 221. 匿名 2022/03/09(水) 10:56:25 

    面白かったと言えば面白かったけど、サマンサの扱い(明らかにサマンサに非があるような映り方)や、過去のドラマの流れをぶった切るようなミランダのキャラ変にはガッカリした。

    7話くらいからSATCらしさが出てきたけど、それまで内容が暗すぎて気分が沈むし、下ネタはギャグというより下品だし(サマンサの偉大さを実感)見てられなかったわ。

    50代ってこんなに暗い気持ちになりながら過ごすもんなんかなと思ったよ。SATCのメッセージ性って今までは希望に溢れてて、こんな感じじゃなかったよ。

    +12

    -0

  • 222. 匿名 2022/03/09(水) 11:06:28 

    シーマ、リサ、大学教授は好きになれそうだけど、チェは今後も好きになれないと思う。

    +11

    -0

  • 223. 匿名 2022/03/09(水) 11:38:08 

    シーマとクラブオーナーの出会いが好き。
    「何もせずにいるからボスっぽい」
    「この道の主はあなただったの?」

    +7

    -0

  • 224. 匿名 2022/03/09(水) 12:11:27 

    U-NEXTで、AJLTの製作裏側のドキュメンタリーが今日公開されました。観た方いますか?
    めっちゃ面白いし、長年のファンなら鳥肌モノ!!すごく見応えあります。
    でも私、U-NEXTの無料期間が今晩で終了。。。(泣)

    +10

    -0

  • 225. 匿名 2022/03/09(水) 12:19:58 

    >>224
    ありがとう!!もう火曜24:00まで起きなくてもいいんだ、と思って22:00に寝てしまったよ!
    見てみる

    +6

    -0

  • 226. 匿名 2022/03/09(水) 12:33:15 

    サマンサってキャリーが本出すときPRの仕事引き受けてあげるって言ってくれて、キャリーが高いから無理って断ったらマティーニ2杯でいいよって言ってたよ。サマンサってそんな人

    +21

    -0

  • 227. 匿名 2022/03/09(水) 12:59:36 

    シャーロットの家は家族4人で暮らすには手狭じゃないのかな

    +3

    -1

  • 228. 匿名 2022/03/09(水) 14:12:56 

    >>227
    あのアパート何部屋あるのか分かんないんだよね。
    エントランス・センターテーブルの長い廊下
    突き当たりに小さいデスクがある前室
    突き当たり左に主寝室
    突き当たり右にリビング
    (結婚式ポシャったキャリーがソファにいた部屋がどこにあるのか分からん)
    玄関を背に左に子ども部屋

    バスルームは2つ以上(映画2で子供部屋にバスルームついてたから3つ?) 子ども部屋はひとつ?

    ちょこちょこ変わってる?

    +5

    -0

  • 229. 匿名 2022/03/09(水) 14:14:34 

    >>228
    間違えた
    突き当たり前室を右にダイニングだった
    キャリーがいた部屋は窓なしリビングかな

    +2

    -0

  • 230. 匿名 2022/03/09(水) 15:02:33 

    >>5
    第一話のキャリーもミランダも60代くらいにさえ見えたのに
    途中から若返っていった気がする。
    ストーリーも前向きに進んでいったし、役に合わせて
    蘇っていった感じ

    +9

    -0

  • 231. 匿名 2022/03/09(水) 15:11:24 

    >>177
    サマンサも過去に女性と恋愛に落ちてたよね
    心のつながりを大切にする女性と。
    あのときのサマンサは40代かな。

    ある女芸人が、中年になり
    男性との恋愛にご無沙汰で
    女同士でつるんでいることが多くなっていって
    一緒にいて楽なのは女だから
    女でもいいかもって思ったことがあるって言ってた
    誰だったかわすれたけど、光浦さんだったかな

    +7

    -0

  • 232. 匿名 2022/03/09(水) 15:22:34 

    >>18
    ミランダは昔からいい意味で欲張りだからね。

    弁護士も子育ても恋愛も頑張ってたし、
    チョコレートケーキなんかを過食してたイメージだから、

    仕事欲、知識欲も食欲も性欲も、すべての欲が強いタイプかなと。

    50代だけど、
    大学行き直して新しいコミュニティに参加して学んでみたり
    前向きに歩んでいきたいのに

    家に帰ったら
    半分ボケたようなスティーブがソファで眠そうにテレビみてる。

    これがあと何十年も続いて死ぬなんて
    耐えられない!

    その気持ちはすごくよくわかったなあ。

    でも、もう女として見られることはなくて新しい出会いやときめきもない。
    そんな時にチェに出会って。
    新しい世界を知っちゃって。
    はまっちゃったんだね。

    ミランダは頭が良くて、ちゃんとしているようでいて
    結構、感情的に突っ走るイメージがあるからなあ。
    そんなキャラ変したって感じはなかったな。

    +20

    -1

  • 233. 匿名 2022/03/09(水) 15:30:02 

    >>8
    私はみんなと違って、ミランダは暴走キャラのイメージある。
    シニカルでキャリーに説教したりするけど
    自分のことになると感情にまかせて突っ走る気がする

    スティーブに内緒でこども産もうとしてたし
    未婚で出産して
    マンションに引っ越してきた医者に一目惚れして
    赤ちゃんいるのに押せ押せアピールして付き合ったり(悪いわけじゃないけど大胆)
    でも結局、スティーブがいいってあっさり医者捨てるし

    キャリー、サマンサがすごかったから
    霞んでいたけど
    ミランダも相当暴走キャラよ
    サマンサのが哲学があったかな
    キャリー、ミランダは感情任せなイメージ

    +12

    -0

  • 234. 匿名 2022/03/09(水) 16:45:51 

    >>83
    Satcは女性あるあるを描いていたから
    30代では軽く流せるパワーや若さがあるけど
    人生50代にもなると全体的にあんな感じになるんじゃないの?
    子どもがいるシャーロットはコミカルだったけど

    +7

    -0

  • 235. 匿名 2022/03/09(水) 18:22:50 

    ミランダは出世欲の人のイメージ。インターシップ蹴って恋愛に走るのはびっくり。

    +4

    -0

  • 236. 匿名 2022/03/09(水) 18:27:35 

    ドキュメンタリーの3人仲良しな感じしんどかった。サマンサが疎遠になったのもリアルでいい!とか…全然リアリティ感じなかったし。サマンサの中の人は3人と仲良くないんだろうし、あの現場でやるのは苦痛だろうな…めちゃくちゃドラマに貢献してるんだから敬意を持ってほしい。

    +9

    -2

  • 237. 匿名 2022/03/09(水) 19:37:41 

    >>185
    数学教師だってあのルックスなら他に良い人いるだろって思った
    チャリティーでキャリーの為に高額出すなんて少し非現実だよ

    +2

    -0

  • 238. 匿名 2022/03/09(水) 20:02:43 

    >>237
    数学教師の声の人、BBCシャーロックのワトソンの声だったから「THE・真面目」って感じで上がった♡

    +3

    -0

  • 239. 匿名 2022/03/09(水) 20:07:06 

    >>236
    そうかな?
    女優同志だし、カットかかったらシラーっとしてたら嫌だなと思っていたので、仲良くしていて微笑ましかったです。

    +7

    -0

  • 240. 匿名 2022/03/09(水) 23:01:03 

    >>200
    >PRの仕事断ってサマンサが切れた
    っていうことにして、他の女友達と結託
    言い訳しないサマンサは1人去っていく
    実生活でもあるある

    +1

    -0

  • 241. 匿名 2022/03/09(水) 23:02:25 

    >>236
    サマンサの扱い嫌だよね
    不仲を劇中にも持ち込んだ形じゃない?
    サマンサ悪者にして、もう彼女は一緒じゃないのって言ってたけど他にやり方あるでしょって思った
    映画で既にハリウッドに引っ越してたし、そのままの設定で向こうで頑張ってて中々会えないで良いのに

    +6

    -0

  • 242. 匿名 2022/03/10(木) 12:13:13 

    >>218


    子供の頃は面白いと思ったけれど大人が見るとどうかしら?
    好きな先輩に薦められて観たからなあ。
    ファンタジーで恋愛物です。

    +2

    -0

  • 243. 匿名 2022/03/10(木) 12:17:43 

    >>231


    そんな風に変われるのが凄い。
    年上男はお爺さん世代だから若い男にハマるのが自然の摂理だと考えてた。
    還暦の女性ならアラフォー世代の男も若く見えるだろうし。

    +1

    -0

  • 244. 匿名 2022/03/10(木) 12:20:38 

    >>241

    でも最後はパリだかロンドンで落ち合って食事したことにしてあったから仕方ないのかなって思う。

    +0

    -0

  • 245. 匿名 2022/03/10(木) 19:35:14 

    サマンサのことでモヤっとしてたけど、ドキュメンタリー見て、感動しちゃった。

    +3

    -0

  • 246. 匿名 2022/03/10(木) 21:14:18 

    >>218
    スプラッシュ(人魚との恋)とか
    天使とデートとかと
    同じジャンルだよね
    80年代?のああいう話好き。

    +3

    -0

  • 247. 匿名 2022/03/10(木) 22:31:19 

    サマンサのこと残念だけど

    私も女友達とほんのちょっとのことで疎遠になったことがあったから
    なんかリアルだなって思った。

    すごく仲良かったからこそ、
    疎遠になるの。

    それは仲がいいから、
    すごく信頼していて、色んなこときっとわかってくれるって
    思ってしまって。

    でも人生色々あるから、考え方や身を置く環境の変化とかあって

    自分のことでいっぱいになって寄り添えなかったり、
    逆に、なんでわかってくれないのって期待しすぎて傷ついたりしちゃう。

    昔と変わった、、って思ったり、(変わるのは当たり前なのに寂しい)

    すっごい傷ついて

    もういいや、、これ以上傷つきたくない、、ってなるんじゃないかな。

    +7

    -0

  • 248. 匿名 2022/03/10(木) 22:36:44 

    ドキュメンタリー、すごくよかったです。

    サラのイメージが思ってたのといい意味で違った。

    役柄のキャリーより、若く、かっこよくて、いい女だった。

    ミランダ役の人も静かな眼差しでおしゃべりな2人を見守る感じで
    聡明さがあって
    役柄よりも美人に見えた。

    衣装を選ぶのも、スタッフさんの努力や仕事量の賜物なんだけど
    最後になに着るか決めるのはサラで
    やっぱりサラのセンスありきのキャリーなんだなって思った。
    サラが自身で選んでいるから着こなせるんだなあ。

    +4

    -1

  • 249. 匿名 2022/03/11(金) 09:33:34 

    サラ良かった。私もイメージ変わった

    +3

    -0

  • 250. 匿名 2022/03/11(金) 10:12:40 

    >>202
    再レス
    ミランダのリュック
    至るところで一時停止を押して、背中の革の烙印をロゴをスマホで別撮りして見てみたんだけど、分からず…ポケットに金属のロゴがないからcoachではなさそうなんだけど…
    背中側にも小さいポケットファスナーがあったり、色もいい色だよね。

    U-NEXTって一時停止してスクショすると真っ黒になる仕様なんだね( ^ω^ ) サブスクってみんなそうなのかな。知らなかったよ



    +3

    -0

  • 251. 匿名 2022/03/11(金) 15:37:30 

    ドキュメンタリーのシャーロットが年相応のおばちゃんだった。役ではお上品な奥様シャーロットなのに、演技ってすごいねぇー。

    +4

    -0

  • 252. 匿名 2022/03/11(金) 19:29:19 

    パリではロシア男に蔑ろにされて、孤独だわ女の子に頭はたかれるわ、何度見ても胸が苦しくなるんだけど…キャリーやビッグにとっては2人を結んだ運命の場所なのかな?ニューヨークで散骨するのかと…

    +3

    -0

  • 253. 匿名 2022/03/11(金) 20:11:28 

    >>252
    パリって思い出の場所じゃないよねー。たしかに再会した場所ではあるけれど、なにか違和感あるね。ビッグってパリが好きなイメージないな。キャリーも。

    +6

    -0

  • 254. 匿名 2022/03/11(金) 21:02:33 

    >>250
    私も一時停止しながら見たけど分からなかったw悔しい

    +0

    -0

  • 255. 匿名 2022/03/12(土) 08:44:13 

    >>253
    ビッグが前妻と出会ったのもパリだよね
    彼女はパリのラルフローレンで働いていたんだっけ

    +2

    -0

  • 256. 匿名 2022/03/12(土) 10:07:35 

    >>255
    ナターシャとビッグが出会った場所
    キャリーが孤独に苛まれた場所

    パリ忌まわしいじゃんねw

    +5

    -1

  • 257. 匿名 2022/03/12(土) 12:58:32 

    ロシア男に放置された時のドレスがまた出てくるとはびっくりよ。

    +4

    -0

  • 258. 匿名 2022/03/12(土) 15:26:28 

    代名詞とか単数形の彼らとかノンバイナリー?シスジェンダーとか、知らない言葉沢山知った。代名詞勝手に決められた!とか、アメリカでは普通の会話で出てくるのかな?

    +2

    -0

  • 259. 匿名 2022/03/12(土) 18:00:25 

    >>258
    複数形で言うのがいまいち分からなかったけど、今の言い方なんだね☆私はコンマリがトレンドワードとして出てきたのが嬉しかった!!いかにもシャーロットが本買いそう!

    +3

    -0

  • 260. 匿名 2022/03/12(土) 21:35:49 

    >>259
    コンマリsatcで名前呼ばれるなんて羨まし過ぎるよね。

    今映画2見てたけどシャーロット中年でも太る予兆全くなかったのに何であんなにおデブになっちゃったんだろ…

    +3

    -0

  • 261. 匿名 2022/03/12(土) 21:36:52 

    巨乳の子守元気にしてるかなぁ。

    +0

    -0

  • 262. 匿名 2022/03/12(土) 23:37:07 

    ガルチャ初めて書き込みします!やっぱりシーズン1終わってたんだ!U-NEXT高いから終わってるなら退会したいと思ってた!最初はつまらなくてどうしようかと思ったけど、後半に行くにつれて、昔みたいに「早く次見たい」ってなったな!

    +5

    -0

  • 263. 匿名 2022/03/13(日) 10:49:00 

    >>10
    スティーブ、映画の1では心配してたよ。
    けど、新シーズンは老け方がリアルだったねーw 耳が遠くなり、ルックスも老けて、何より笑顔が無くなった!!ビッグの死に際より超リアル。
    なにも構わずに求めるようにセックスするチェと、わざわざ手を洗ってくれるスティーブw 対照的。

    +6

    -1

  • 264. 匿名 2022/03/13(日) 11:45:51 

    >>263
    私は手を洗ってくれるスティーブの優しさにキュンとしたけどミランダめっちゃうざったそうに見てたねww

    +5

    -0

  • 265. 匿名 2022/03/13(日) 20:24:44 

    数学教師素敵だったけどねぇ。普通に出会ってたら恋に落ちてそう。キャリーは紹介とかアプリ向いてなさそう

    +3

    -0

  • 266. 匿名 2022/03/13(日) 21:47:33 

    衣装担当のおばさん、言っちゃあ悪いけど小汚いのにセンスの塊…人は見かけでは判断できない

    +4

    -0

  • 267. 匿名 2022/03/14(月) 01:04:29 

    このリュックのことかな?
    聞いた事ないブランドだね〜!
    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

    +3

    -0

  • 268. 匿名 2022/03/14(月) 10:24:30 

    >>266
    パトリシアフィールドもほんとにセンスいいの!?っていう格好してたわ。このおばちゃんは自分は派手にしないので、尚更意外だね

    +3

    -0

  • 269. 匿名 2022/03/14(月) 10:27:07 

    >>267
    すごい!

    +2

    -0

  • 270. 匿名 2022/03/14(月) 11:20:30 

    >>267
    こんなアカウントあるんだねー!ありがとう!意外とお手頃だね

    +3

    -0

  • 271. 匿名 2022/03/14(月) 12:21:20 

    >>267
    このサイトフォローしました!!
    ありがとうございます

    +1

    -0

  • 272. 匿名 2022/03/14(月) 13:04:26 

    >>267
    Blackはまだ売ってた!!ミランダのキャメル色いいねー

    【ネタバレあり】And Just Like That…見た人【SATC】

    +3

    -0

  • 273. 匿名 2022/03/14(月) 13:40:08 

    クリスノースの不祥事で降板とスタンフォードのウィリーが亡くなって降板が衝撃的でした。
    どちらも知らなかったので。
    (さすがにキムの事は知ってた)

    +1

    -0

  • 274. 匿名 2022/03/14(月) 17:47:07 

    >>273
    不祥事おこしたからビッグ急遽死んだの?

    +2

    -2

  • 275. 匿名 2022/03/14(月) 19:27:39 

    スーザンシャロンは何で怒ってたの?

    +4

    -0

  • 276. 匿名 2022/03/15(火) 06:58:22 

    >>275
    わかんないー
    映画1の結婚前のパーティの時もいたよね。だから以前に旦那さんと離婚しかけたことで怒っていたわけではなさそうだし。あの時はシャーロットの犬がかすがいになったっけ。

    +4

    -0

  • 277. 匿名 2022/03/15(火) 23:52:11 

    スーザンシャロン綺麗になったね

    +2

    -0

  • 278. 匿名 2022/03/16(水) 10:45:26 

    シャーロットの吹き替えがちょっと鼻にかかってて違和感あるースティーブはわざと爺さん感出してるのかな?

    +3

    -0

  • 279. 匿名 2022/03/16(水) 13:58:05 

    >>278
    スティーブの声が老けてフリーザ感がなくなった件

    +3

    -0

  • 280. 匿名 2022/03/16(水) 13:59:50 

    >>278
    シャーロットの声の人って、とにかく男にモテそうな役をやるイメージ。実際の女優さんは、もっと声が低い人が多い。日本人は声が高い方がモテるんだろうね。

    +4

    -0

  • 281. 匿名 2022/03/16(水) 14:21:01 

    >>224
    わー教えくれてありがとうございます!
    今月で解約しようと思ってたので今知れて良かったですー!!

    +3

    -0

  • 282. 匿名 2022/03/16(水) 21:31:12 

    シーズン2やるのかなーやってほしいなー
    LTW50代に見えない。綺麗。

    +7

    -0

  • 283. 匿名 2022/03/23(水) 03:38:53 

    シーズン2決まったね!

    +2

    -0

  • 284. 匿名 2022/03/24(木) 20:56:34 

    >>283
    決まったね!!出演者のインスタにseason2って書いてあったからウキウキしてたところ!!今月でU-NEXT抜けるけど、またseason2で再加入する。

    ところで、好きな回を繰り返し見てる。3、4、9、10が好き。ナターシャ好きなので繰り返し見ているのだけど、ビッグ、最初に離婚した編集長の綺麗な奥さんいたよね。あの人には遺産残さなかったんだね(つД`)ノ

    ほんとに多忙ゆえのすれ違いの円満離婚だったのかな。ナターシャが避暑地に行っている間に浮気相手のキャリーを家に引っ張り込むという最悪なことをしたんだから、さすがにやったビッグも死ぬまで心を痛めていたんだね。。。

    +3

    -0

  • 285. 匿名 2022/03/26(土) 12:40:41 

    今、U-NEXTで無料放送してると気付きら第一話を見
    終えました

    えーーーーー、ビックー!、まじか…

    +3

    -0

  • 286. 匿名 2022/03/26(土) 22:47:34 

    >>120
    セリフ秀明すぎる笑

    +0

    -0

  • 287. 匿名 2022/03/27(日) 15:28:11 

    >>283
    そうなんだぁ!姐さんでるのかなぁ?

    +0

    -0

  • 288. 匿名 2022/03/27(日) 15:28:59 

    >>284
    ナターシャ綺麗だったね(^ー^)

    +3

    -0

  • 289. 匿名 2022/03/27(日) 19:23:20 

    U-NEXT解約。またシーズン2終わったら入会しよ。

    +3

    -0

  • 290. 匿名 2022/03/29(火) 14:46:47 

    >>260
    それも含めて55歳?だな、と思った。相変わらずシャーロット可愛いけど寄る年並みには勝てないね

    +3

    -0

  • 291. 匿名 2022/04/02(土) 17:12:15 

    ミランダ映画であれだけスティーブのこと言ってたのに、自分も浮気するの?って一気に好きじゃなくなった
    というか、satcの頃と人格変わってる気がする

    +3

    -0

  • 292. 匿名 2022/04/02(土) 22:19:18 

    3月末でU-NEXT抜けてNetflixに入ったのだが、エミリーインパリのシーズン2見る気がしない……。satcロスです!愛の不時着でも見ようか、ウォーキングデッドを腹くくって進めてみようか。
    ランプが点いたり消えたりするエピソードが好きです。

    +0

    -0

  • 293. 匿名 2022/04/02(土) 22:23:14 

    >>291
    壮年期って、人格変わる人いそうだよね。ミランダはものすごく今まで頑張ってた。ハーバード卒で共同経営者になって、高級アパートもポンと買って、子供産んで結婚して認知症の姑の面倒を見て。怒りっぽいニューヨーカーってこと以外はパーフェクトだった。らしくないけど、ミランダの第二の人生を応援しようと思う。失敗するかもしれないけど、恋に狂うのもいいかもね

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。