ガールズちゃんねる

脚が太い人!!!

167コメント2022/10/15(土) 19:57

  • 1. 匿名 2022/09/29(木) 00:21:13 

    20代後半女です。
    脚がとても太いです。
    身長は154cmです。
    ストレスによって体重が変動しやすく、ここ数年で45kg→65kgになり、ダイエットを開始。
    現在49kgですが脚の太さは45kgの時も65kgの時も全然変わらないです。
    思えば子どもの頃から脚はずっと太かった気がします。

    お尻も大きいし足も短く身長も低いため、普段は丈が短めのトップスにロングスカートに高めのヒールで誤魔化してますが、仕事中着ているスーツが全く似合いません...

    脚が太い方はどんな服装をしてますか?
    また、こういうことをすると細くなったよ!などあれば教えてください!

    +110

    -3

  • 2. 匿名 2022/09/29(木) 00:22:02 

    6000万人ぐらいいるよ

    +97

    -5

  • 3. 匿名 2022/09/29(木) 00:22:16 

    脚が太い人!!!

    +50

    -5

  • 4. 匿名 2022/09/29(木) 00:22:43 

    脚が太い人!!!

    +60

    -3

  • 5. 匿名 2022/09/29(木) 00:22:49 

    骨格ウェーブ

    +150

    -4

  • 6. 匿名 2022/09/29(木) 00:23:06 

    脚が太い人!!!

    +153

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/29(木) 00:23:09 

    >>1
    子供の頃から太ももの付け根というか膝上ずっとくっついてるわ
    別に太ってるわけでもない、標準体型
    恥ずかしくてジーパン履いたことない
    ずっとレギンスかタイツにスカートやワンピース(股擦れ防止)

    +83

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/29(木) 00:23:26 

    GUのカラースラックス履いて誤魔化してる…赤おすすめだけどすぐ売り切れるんだよね…原色カラーは心做しかしまって見えて重宝してます。

    +2

    -6

  • 9. 匿名 2022/09/29(木) 00:23:35 

    >>1
    私は胸の大きさが痩せても太っても変わらなかった
    骨格ウェーブって多分そう

    +73

    -1

  • 10. 匿名 2022/09/29(木) 00:23:40 

    シシャモ足ってやつでござい
    脚が太い人!!!

    +75

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:18 

    アイドルルックスなのに“60センチのすごい太もも”が話題に 19歳の競輪選手「河内桜雪」が語る悩みと夢
    アイドルルックスなのに“60センチのすごい太もも”が話題に 19歳の競輪選手「河内桜雪」が語る悩みと夢girlschannel.net

    アイドルルックスなのに“60センチのすごい太もも”が話題に 19歳の競輪選手「河内桜雪」が語る悩みと夢 「小学生のころは新体操をやっていたんですが、その頃から『競輪の足だね』と言われていました。太ももに目が行きがちだと思うんですけど、実は競輪はお...

    +15

    -0

  • 12. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:24 

    >>6
    あらいやだ。
    フルコンプリートだわ🦶

    +134

    -3

  • 13. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:24 

    150センチ41キロと体重的には痩せていますが足が太いです。
    太るとまず足から太くなります。
    改善方法あれば教えてください!

    +60

    -7

  • 14. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:37 

    太もももふくらはぎも太い
    ダイエットしても足ってほんと痩せない

    +47

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:40 

    少し前のメディキュットのCMで「これ」がむっちり太もも扱いされてて何か腹立った
    スタッフは本当の太い脚を知らないんだなぁって
    脚が太い人!!!

    +273

    -2

  • 16. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:42 

    30キロ増えたからヤバい

    +20

    -0

  • 17. 匿名 2022/09/29(木) 00:24:59 

    中年以降になるとその筋肉が削げてヨロヨロになっちゃうんだから🍖⇒🦴

    +1

    -5

  • 18. 匿名 2022/09/29(木) 00:25:09 

    プラットフォームになってるヒールや、インソールの厚底スニーカーを履いて脚を長く見せて誤魔化してます

    +8

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/29(木) 00:25:25 

    >>1
    ロングスカート一択。

    +47

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/29(木) 00:25:34 

    >>7
    わかる
    本当に足太かったらラインを強調するジーンズ履けない
    ズボン系一枚も持ってない

    +55

    -1

  • 21. 匿名 2022/09/29(木) 00:25:44 

    >>1
    同じ身長
    だけど45キロの時は足は出せるぜ!くらいになる
    65キロは妊娠後期になったことあるけど足は出せないしどすこいだよね
    今50キロくらいだけど足は出せない
    ロングスカート 、
    ロングワンピース、
    ロングジャンスカ、
    ボトムスはスカート が相性いいかと思います。
    上ダボっにして、スキニーもはくけど、体型カバーにはならん

    +5

    -9

  • 22. 匿名 2022/09/29(木) 00:26:18 

    65cmだよ!

    今は太ったけど平均体重より痩せてても55cmだった

    +4

    -1

  • 23. 匿名 2022/09/29(木) 00:26:24 

    ふとももは痩せられるけど、ふくらはぎは何をやっても痩せない

    +61

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/29(木) 00:26:36 

    >>5
    はーい骨格ウェーブです!
    マキシ丈スカートが私の味方

    +76

    -2

  • 25. 匿名 2022/09/29(木) 00:27:04 

    太い
    短い
    毛深い
    の三重苦
    膝下脱毛だけはした

    +9

    -0

  • 26. 匿名 2022/09/29(木) 00:27:22 

    >>15
    座って隙間あるってめっちゃ細いからー!本当に太い人は座ったら膝からもも肉はみ出るんだぞー!

    +147

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/29(木) 00:28:06 

    >>24
    マキシよりハイウエストかどうかが重要なんじゃ?
    お尻の位置低いから後ろ姿が

    +15

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/29(木) 00:29:19 

    >>5
    骨格ウェーブ→下重心ゆえに足が全体的に太いが特にふくらはぎが太い
    骨格ストレート→太もものボリューはあるが膝下はスッキリ
    骨格ナチュラル→肉感は少ないが骨組みが大きく、膝の皿とか目立ちがち

    個人的にこういうイメージある。

    +54

    -6

  • 29. 匿名 2022/09/29(木) 00:30:15 

    ジムでひたすらこれやったらマシになった。最初は内ももの肉が邪魔して挟むの難しかったww
    脚が太い人!!!

    +40

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/29(木) 00:30:28 

    仕事用ね
    同じ身長だけど基本的にパンツスーツとかオフィスカジュアルでのパンツスタイルは微妙になる
    私はパンツだとカジュアルのみ似合う
    綺麗目の素材で、少しゆるっともしてるネイビー、ブラック辺りの色のオールインワン(トイレ大変だが)に
    綺麗めのハイケージのカーディガン、ジャケット、
    とか好きだけどな
    あとはもうジャケットにワンピースかロンスカしかないと思う

    +0

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/29(木) 00:31:39 

    脚が太い人!!!

    +131

    -2

  • 32. 匿名 2022/09/29(木) 00:31:57 

    太ももが太い、ウエストは細めなのに。
    足首はある。
    ロングだとスタイル良く見える。錯覚だけどね。

    +16

    -0

  • 33. 匿名 2022/09/29(木) 00:32:32 

    >>5
    骨格ウェーブの人ってスニーカー何履いてる?
    私なんか特に足首太いからかもだけど似合わないの多い

    +34

    -3

  • 34. 匿名 2022/09/29(木) 00:33:02 

    >>1
    ゴキブリ体操毎朝毎晩やってみてる!結構太もも腹筋に効いているから効果が出るといいなと思ってる。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/29(木) 00:33:05 

    ここのみんなさ、太ももの一番太いところって何センチある?私はリアルに60cmくらいあるんだけど…。
    >>11で貼られてる子と同じくらいの太さなんだけど、写真見て改めて迫力凄いんだな…と実感したところ。ちなみに、筋肉はないからブワブワの60cm。。。スーツ、上がL、下が3Lとかだわ。

    +30

    -2

  • 36. 匿名 2022/09/29(木) 00:34:17 

    いつもロングスカート履いてます。
    足を出そうものなら絶対ガン見されるくらい太いです。

    +26

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/29(木) 00:36:37 

    >>6
    モロこんな感じだ…泣

    +59

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/29(木) 00:36:57 

    はい
    足が本当に太い
    太ももを細くする方法を探しています

    +14

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/29(木) 00:37:30 

    >>1
    隠れてかまじいダイエットしたり足パカソーラン1ヶ月毎日してたら旦那から足痩せたって言われたよ!

    +23

    -0

  • 40. 匿名 2022/09/29(木) 00:38:16 

    脚ってすぐ太くなる
    しかも尻の下らへんのセルライトが落ちない

    +43

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/29(木) 00:38:26 

    >>5
    自己レス
    プロの方に骨格診断してもらって私はウェーブと分かりしましたが下半身はストレートっぽいって言われた
    でも太ももが長くてふくらはぎ短い太ももに比べてふくらはぎが細くないんでこれはストレートなのかウェーブなのか分からなくなる
    まあジーパンスキニー履けるからまだいいかな

    +1

    -6

  • 42. 匿名 2022/09/29(木) 00:38:42 

    背中とかお尻鍛えないと脚痩せないんだっけ?

    +0

    -1

  • 43. 匿名 2022/09/29(木) 00:39:12 

    >>15
    はあ?なにこれ。
    こんなんだから若い子はアホみたいに骸骨並みに細くなろうとするんだろね。害悪!害悪!

    +96

    -1

  • 44. 匿名 2022/09/29(木) 00:39:27 

    脚のセルライトがやばい

    +36

    -1

  • 45. 匿名 2022/09/29(木) 00:39:53 

    なんか諦めてる
    痩せてもすぐ元に戻る
    エステで大金使っても結局戻った
    下半身デブまじ嫌
    しかも運動してるから筋肉も凄くてムチムチ

    +37

    -1

  • 46. 匿名 2022/09/29(木) 00:41:46 

    >>6
    私はX脚だけどそれ以外全部

    +19

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/29(木) 00:42:07 

    だいたい太ズボン履いてごまかしてる

    ハイカットのスニーカーが好きなんだけど
    足首がないからかわいく履けない😭

    +7

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/29(木) 00:42:52 

    >>31
    松井玲奈ちゃんみたいな骨格ウェーブもいるんだが
    脚が太い人!!!

    +12

    -10

  • 49. 匿名 2022/09/29(木) 00:43:27 

    >>27
    ごめん足の話題だったから全身のバランスじゃなくて大根足をごまかす方法だけの話をしたの…

    +12

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/29(木) 00:48:47 

    >>26
    太ももの肉がブルンブルン揺れるほど太いけどO脚だから隙間があるよ…

    +22

    -1

  • 51. 匿名 2022/09/29(木) 00:50:54 

    >>1
    太ると足からで辛い。

    脚が太い人!!!

    +54

    -1

  • 52. 匿名 2022/09/29(木) 00:51:40 

    >>1
    用事で2キロの距離を歩かないといけなくて4キロ歩いた翌日めっちゃ脚細くなってた。
    んで最近毎日(サボる事もあるけど)少しずつ歩いたら目に見えて成果出て褒められたよ!
    筋肉質だったらごめん。

    +5

    -11

  • 53. 匿名 2022/09/29(木) 00:54:22 

    >>50
    O脚って下半身細い人がなってるイメージだった!

    +6

    -5

  • 54. 匿名 2022/09/29(木) 00:54:47 

    私は太腿の内側が肉たっぷり。
    拾い画だけど、この人の脚にそっくり。

    膝上から下は普通なんだけど太腿がピッタリ仲良し!
    太腿に隙間がある脚にめちゃめちゃ憧れる…
    脚が太い人!!!

    +61

    -5

  • 55. 匿名 2022/09/29(木) 00:56:39 

    >>6
    この人の胴をもっともっと伸ばしたら私っぽくなる

    +39

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/29(木) 01:01:25 

    太ってるから骨格ストレートだと思ってるけどウェーブかもしれない、わかりやすい特徴何?

    +4

    -2

  • 57. 匿名 2022/09/29(木) 01:06:34 

    今より7kg体重が少なかった時でも足は太いままで、太ももに隙間ができた事がない。

    +28

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/29(木) 01:07:04 

    痩せてても太ってても、ふくらはぎ40cmくらいある
    子供の頃からスキーやってたけど、大人になってスキーやろうと思ったら足太すぎて履けるスキー靴がなかった…悲しい
    ロングブーツや長靴も履けない…悲しい

    +39

    -1

  • 59. 匿名 2022/09/29(木) 01:08:16 

    太ももの前側に固い肉がかまぼこのようについています…
    歩き方や立ち方はかなり気をつけてるけど本当に肉が邪魔!
    全体的にはやや痩せ型なのに脚だけ別人

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/29(木) 01:08:17 

    >>1
    私155㎝!同じく足が太いです。特にふくらはぎと足首が太いのが嫌。
    前に35㎏に痩せてしまった時に、太ももは細くなったけど、ふくらはぎと足首は変わりませんでした。
    象です。

    +39

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/29(木) 01:10:41 

    >>56
    ウエストくびれてるかどうか
    くびれてたらウェーブ

    +5

    -12

  • 62. 匿名 2022/09/29(木) 01:24:14 

    >>61
    めっちゃくびれてます!
    でも太ってます…

    +6

    -1

  • 63. 匿名 2022/09/29(木) 01:25:28 

    本当骨格ウェーブやだ
    足デブで本当つらい

    +46

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/29(木) 01:32:50 

    骨ストで膝下は普通だけど膝が太い!!
    しかもX脚?で内側に歪んでる。年齢も年齢なので膝を出すファッションはしないけど治したい…。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/29(木) 01:34:06 

    >>15
    座ったらたとえ細い人でもこれくらいにはなるよね?

    +70

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/29(木) 01:35:47 

    スポーツしてたからか?ししゃもです。冷え症で浮腫みやすかったから太くなったのかな。中学生位からコンプレックスでした。たまに脚やせできた人のストレッチとか見ますが夢物語です。

    +4

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/29(木) 01:36:23 

    >>21
    45キロだけど足出せないよ…

    +3

    -1

  • 68. 匿名 2022/09/29(木) 01:37:56 

    >>33
    スニーカー自体持ってないよ。

    +4

    -4

  • 69. 匿名 2022/09/29(木) 01:39:52 

    太い上に膝下短いからハイカットスニーカーが全く似合わない

    +22

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/29(木) 01:42:04 

    >>67
    ほんと?
    ウェーブでその身長だけども45キロの時が一番評判よかったよ
    154センチの私の場合
    40キロ〜38キロくらいの時は痩せすぎに見えて不評
    42くらいの頃はやたらと華奢って言われてた
    45◯
    48ぽちゃになってくる
    50ぽちゃ
    55デブ


    +2

    -11

  • 71. 匿名 2022/09/29(木) 01:42:33 

    太もも太いだけでなく逞しい
    自転車競技でもしてたのかってくらい
    どうせ太いなら逞しさない方がまだ女性らしい柔らかさあって良い気がする

    +9

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/29(木) 01:56:34 

    >>41
    ふくらはぎが短いのも太いのもウェーブらしい特徴だよ
    ストレートは太ももが前に張り出しててふくらはぎはほっそりって感じ

    +17

    -1

  • 73. 匿名 2022/09/29(木) 01:59:31 

    >>33
    華奢な作りのオニツカタイガーとかは履かない。
    エアマックスとかゴツめのを中心に履いてるよ。
    スニーカーがゴツいと脚太いのも目立ちにくい気がするから〜

    +6

    -8

  • 74. 匿名 2022/09/29(木) 02:08:32 

    >>6
    足首は…あるんだよなぁ…
    脚の中でボンキュッボンキュッ!て感じ(笑)

    +35

    -1

  • 75. 匿名 2022/09/29(木) 02:09:06 

    >>33
    割と厚底のやつ。脚長くして誤魔化すしかない
    最近流行ってて増えてるよ
    guとかでも買えるからおすすめ

    +3

    -5

  • 76. 匿名 2022/09/29(木) 02:16:01 

    >>35
    >>11の子は絶対、60センチ以上あるよ

    +6

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/29(木) 02:31:53 

    脚が太いのは、そんなに悪い事なのか

    そう思ってるのなら何故なの?

    +0

    -8

  • 78. 匿名 2022/09/29(木) 02:37:07 

    単に不摂生で
    デブとか肥満とかなら
    それは改善の仕様があると思うけどさ
    元々の骨格とか遺伝的な事もあるじゃない
    ちゃんと健康的に生きているのなら
    それで良いじゃない

    +8

    -4

  • 79. 匿名 2022/09/29(木) 02:41:20 

    自分がとんでもなく
    美しい何かに成れるなんて
    幻想を抱いているのが間違いだと気付かないと

    向上心ってのは大事だと思うけど
    地に足を付けないとだよ

    +2

    -9

  • 80. 匿名 2022/09/29(木) 02:44:02 

    もっとも、お金や時間を掛けて
    改造、整形して変貌していく人もいるけどさ

    +1

    -1

  • 81. 匿名 2022/09/29(木) 03:27:12 

    >>35
    体重による。60㎏近くあればそこそこ普通だと思うけど…。

    +2

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/29(木) 03:33:31 

    >>54
    ない物ねだりだね。
    私はこの写真みたく太ももに対してふくらはぎが細いバランスに憧れるわ。
    太ももの隙間とかいらないからふくらはぎだけ細くなりたい!

    +40

    -1

  • 83. 匿名 2022/09/29(木) 03:45:41 

    >>1
    主さんはどうやって痩せましたか?
    同じような身長体重だけど減らない…

    +0

    -1

  • 84. 匿名 2022/09/29(木) 04:02:08 

    >>31
    すごいな

    +6

    -1

  • 85. 匿名 2022/09/29(木) 04:26:33 

    >>62
    ウェーブだね。ダックスフンド

    +6

    -2

  • 86. 匿名 2022/09/29(木) 05:36:18 

    ローキック入れたくなる脚だと言われたことがある

    +0

    -0

  • 87. 匿名 2022/09/29(木) 05:45:01 

    >>31
    ウエスト細いしお腹ぺったんこで胴体はスタイルいいんだなぁ。
    手足は自分をみてるようで辛い、、

    +32

    -0

  • 88. 匿名 2022/09/29(木) 05:50:53 

    >>23
    私も。筋肉と脂肪のししゃもなんだけど、こういうタイプのふくらはぎはマッサージとかストレッチの方がいいみたい。最近マッサージ頑張ってる

    +9

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/29(木) 05:59:20 

    >>1
    私も子どもの頃からずっとふくらはぎがパンパンのししゃも脚です。2年かけて152cm65kg→45kgのダイエット。でも脚はパンパン…
    色々模索してストレッチと着圧レギンス使ってみたら浮腫みが改善して驚く程細くなりました。

    でも辞めるとアッサリ戻るので継続する強い意志が必要。最近は挫折して、ウォーキングとカロリーコントロールを続けていますが、ジワジワリバウンドしてます。

    +5

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/29(木) 06:28:39 

    >>33
    コンバース(浅いやつ)

    +21

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/29(木) 06:32:58 

    >>54
    私もこのタイプ!
    秋冬用にミニスカート買っちゃった。

    +1

    -2

  • 92. 匿名 2022/09/29(木) 06:56:01 

    >>15
    むっちりなんて可愛い表現出来るならまだマシだよ。
    私はぶっといんだよ。

    +16

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/29(木) 06:56:17 

    筋肉がないから脚太い

    +1

    -0

  • 94. 匿名 2022/09/29(木) 07:02:11 

    わたしは脹ら脛が激太で脹ら脛と太ももの太さが一緒!

    +0

    -0

  • 95. 匿名 2022/09/29(木) 07:24:06 

    >>1
    YouTubeで足細くする運動やマッサージたくさん見れるよ。動画で見るのが一番わかりやすい。続ければ効果もあるよ

    +2

    -2

  • 96. 匿名 2022/09/29(木) 07:27:29 

    太もも64センチ
    ふくらはぎ48センチあります!
    ダイエットしても一向に細くならない

    +3

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/29(木) 07:31:39 

    >>88
    効果ありました?
    私はマッサージやストレッチやっても変わらずでもう諦めてて…

    足首は細いから余計にふくらはぎが目立つ

    +4

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/29(木) 07:35:51 

    ウエストは細いので
    Aラインのスカートとか履くと
    全身細く見える
    ミニスカートとか履いてみたかったなあ

    +4

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/29(木) 07:46:44 

    私以上に太い足の人まだ出会ったことない…
    私より体重ありそうな人も
    みんな全然足細くてうらやましい
    自分の足だけど太さに驚く位太い
    足太友達欲しいわ

    +8

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/29(木) 07:47:19 

    20代47キロがベスト体重で足も真っ直ぐ
    綺麗と言われてましたが

    40歳になり30代後半から太りだし現在53kg。
    足首は無い。サリーちゃん。太ももはセルライト。尻も垂れて四角い。
    首と肩も太くなった気がする

    骨盤が歪んでて
    背中は側弯症に首はストレートネック
    そのせいか顔も歪んでる

    どうする事も出来ない

    +4

    -1

  • 101. 匿名 2022/09/29(木) 07:49:00 

    私も子持ちししゃも。昨日別件で整骨院行ったら脹脛の筋肉がカチカチですけど立ち仕事ですか?って聞かれた。…いや、働いてないです。 微妙な空気が流れた。 硬い筋肉より柔らかい筋肉がいいんだって!

    +12

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/29(木) 07:54:01 

    私も太ももセルライトモリモリの骨格ウェーブ下半身デブ
    去年から脂質制限とスクワットと脚パカとマッサージ頑張ったら脚の付け根がスッキリしてきて若干お尻が上がった
    でも1年かけて本当に微々たる変化です…相変わらずセルライトブヨブヨだし太もも隙間なし
    多分骨格とかもあるから細っそり美脚!とかは無理だろうけど気長に頑張ります

    +13

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/29(木) 08:02:21 

    ものすごく太いです。太ももも極太、足首もありません。
    心無い人にたくさん嫌なことを言われてきました。
    私が若い頃はワイドパンツはあまり出まわっておらず、仕事では膝丈スカートを履いていましたが、ギョッとされてました。写真もひどいです。太い棒です。丸太です。
    今はワイドパンツ様様で、セレモニーにもワイドパンツ、普段着もワイドパンツかワンピース+細身のパンツで、生の脚は絶対に見せません。

    +13

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/29(木) 08:11:28 

    ショートパンツなんて、持ってない。
    ショートパンツ履いたのは小学校低学年の体操着でだけ。それ以降はブルマ。
    家でさえ、リラックスタイムにショートパンツを選ぼうと思わない。

    +8

    -0

  • 105. 匿名 2022/09/29(木) 08:18:45 

    >>15
    私椅子に座ったら肉が広がって座面が見えない

    +43

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/29(木) 08:19:56 

    私も足太い。
    ふくらはぎが大根だよ。
    ダイエット中なんだけど、Lサイズのジーンズを履いて下半身が痩せたかチェックしてる。
    少しずつだけどゆとりが出てきてる。これはジーンズが縮んでるんじゃなくて私の足が縮んでるんだよね。きっとそうだ間違いない。

    +4

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/29(木) 08:20:45 

    >>1
    ブルガリアンスクワットしてたら太ももの外側への張り出しがなくなったよ!

    +0

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/29(木) 08:25:07 

    むくみが凄くて足首喪失。マッサージとか着圧靴下とか何をやったらいいのか!たすけてー

    +7

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/29(木) 08:26:59 

    >>1
    めちゃくちゃわかる…
    身長155だけど40キロでも60キロでも上半身がガリガリになるか太るかなだけで脚はずっと変わらず太いしお尻が大きすぎる。下半身のわりに上半身はそこまで太らないからバランスが悪くて服のサイズを選ぶのが難しい

    +11

    -0

  • 110. 匿名 2022/09/29(木) 08:28:12 

    152cm52kgで太もも53cm
    48kgまで落としてやっと50cmになったけど45cm以下になるには40kgくらいまで落とさないとダメそう…

    +3

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/29(木) 08:37:30 

    >>1
    気にすんな私はガンダムみたいな足だね!って言われても生きてるぞ。

    +1

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/29(木) 08:39:11 

    肉がついてるってより、まじで骨太だから始まりが違う…

    +5

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/29(木) 08:40:23 

    >>4
    ウェーブだね

    +6

    -0

  • 114. 匿名 2022/09/29(木) 08:43:40 

    >>1
    ロングスカートかワイドパンツ!
    私の場合、上半身は華奢で下半身が逞しいから本当バランスが悪い(泣)
    逆にいうと、ロングのフワッとしたスカートを履くとめっちゃ痩せて見えるらしい笑!
    スキニージーンズなんて、競輪選手みたくなっちゃうから無理。

    +7

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/29(木) 08:44:04 

    >>1
    太いだけじゃなく形も悪いから、痩せても綺麗な脚にはならなかったよ
    足首だけが見えるスカートや、クロップドパンツばかり履いてる
    運動してないのに脚はムキムキだよ

    +3

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/29(木) 08:53:19 

    >>108
    足のくるぶしから膝にかけてリンパマッサージと土踏まずのツボ押し、つま先体操(曲げたり伸ばしたり)すると、だいぶむくみ取れるよ
    私たち仕事で仕事後は足パンパンだけど、これやるとすぐに浮腫が取れて足が楽になる

    +2

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/29(木) 08:55:14 

    >>34
    横ですが、むくみ対策で毎晩やってます!
    効果は分からないけど気休めに!

    +1

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/29(木) 08:56:02 

    マジで極太‼︎
    骨が立派で痩せても足首が太いから結果太く見える。スキニーも似合わないし膝丈スカートなんて絶対履けない

    +3

    -0

  • 119. 匿名 2022/09/29(木) 08:57:32 

    >>1
    大丈夫。私なんか高校生の時何の関わりもない他校の女のサイトに大根足の〇〇って悪口書かれたからwその位太い

    +8

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/29(木) 08:58:43 

    >>31
    ちょっと
    私の画像貼らないで…
    同じ体型すぎるわ
    これで二の腕細ければワンピースの服で誤魔化せるんだけど
    肝心の二の腕もプニプニなんだよね
    同じすぎる…悲しみ

    +16

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/29(木) 09:14:34 

    太もものサイズと体重は同じくらいって言うよね
    みんなはどう?

    +2

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/29(木) 09:17:38 

    >>120
    わかる
    私はザウェーブ体型で若い頃は二の腕出せたのでキャミソールにロンスカとかだと誤魔化せたタイプ
    アラフォーになったらなんと二の腕も太くなり腕出せなくなった、
    細いのは胸の下だけだけどそれがわかるような服は好みじゃない…
    残すは手首のみ

    +4

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/29(木) 09:23:56 

    私も極太だよー。ふくらはぎ39センチ!!しかも、短足だからまた最悪ヽ(*'▽'*)ノ

    +3

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/29(木) 09:24:34 

    160cm47kgの時でもロングブーツはファスナー上がらなくてサイズ上げて買ってた。
    パンツは太ももパツパツ、太ももサイズに合わせるとウエストがばがば。

    +4

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/29(木) 09:37:33 

    >>1
    脚のどこが太いの?
    太もも?
    ふくらはぎ?

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2022/09/29(木) 09:40:44 

    >>96
    身長体重は?
    まあでもごめんだけど身長体重に関わらずかなり大きな数字かも

    +3

    -3

  • 127. 匿名 2022/09/29(木) 09:42:42 

    みんなちゃんとマッサージしてる?
    その日の浮腫みはその日のうちに取らないと浮腫みじゃなく本当に太くなっていくよ

    +2

    -1

  • 128. 匿名 2022/09/29(木) 09:58:00 

    >>31
    わたしこんな感じ。さらに胸とお腹の肉垂れてるわ。

    +7

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/29(木) 09:58:41 

    >>31
    ほんとやめてこの画像、私にそっくりすぎてツラい

    +8

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/29(木) 10:01:32 

    まだまだ太いけどウォーキングやスクワットに加えてフォームローラー3ヶ月位やってたら若干マシにはなってきたよ。
    筋膜リリースやマッサージも大切だと思う

    +7

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/29(木) 10:03:49 

    太ももがスピードスケート並みに太くて前張りタイプなんだけど、ダイエットしたときはさすがに細くなったわ
    主と同じくらいの身長で46くらいで実感した
    芸能人みたいな細さではないけどちょうどいいくらい
    今リバウンドして49、また太くなってる

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/29(木) 10:11:09 

    お風呂入った時に両手の人差し指と親指で輪っか作ってふくらはぎがその輪っかに収まらない時は収まるまで徹底的に揉んだりほぐしたり撫で上げたりしてます

    +0

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/29(木) 10:12:24 

    158cm 45kg
    太ももサイズ51cm
    いくら体重落としても太ももは全く変わらない。
    上半身がミイラになっていくだけ。
    全身鏡で見るたびにデッサンが狂ってるわって思う。

    +5

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/29(木) 10:17:32 

    >>6
    私もこれだし母もこれ。母は若い頃に上半身と下半身が別人とよく言われたらしい。でも顔は良いみたいで、私の結婚式に出席した上司が後日「ガル子さんのお母さんて綺麗だね、いくつなの?」って言ってきた。着物だったから(笑)

    +11

    -0

  • 135. 匿名 2022/09/29(木) 10:17:58 

    >>13
    リンパマッサージとストレッチ

    +1

    -0

  • 136. 匿名 2022/09/29(木) 10:23:38 

    私も足が太くて悩んでたけどはっきりって諦めたよ。
    体重自体は低体重だから、これ以上痩せたらだめだし、骨格とか体質の問題は自分のせいじゃないから。

    +3

    -0

  • 137. 匿名 2022/09/29(木) 10:26:58 

    >>54
    私も脱ぐと実は太い
    服着てると痩せてるって言われるけど(;_;)

    +1

    -0

  • 138. 匿名 2022/09/29(木) 10:27:26 

    >>15
    太いってのはな!私の脚のことを言うんだよ!

    +7

    -1

  • 139. 匿名 2022/09/29(木) 11:50:27 

    ダイエットはほとんど食事だって聞くけど、本当に量を減らしたり少し気を遣うだけで痩せる。
    減らしたと言っても少し。
    今まで食べ過ぎだったんだな。
    痩せてた頃の食事量思い出せんけどw

    +3

    -0

  • 140. 匿名 2022/09/29(木) 12:06:11 

    ワイドパンツばかりです。
    最近、ステッパーを買って始めました。
    効果あるか、わかりませんが。

    +1

    -0

  • 141. 匿名 2022/09/29(木) 12:14:36 

    スキニーがマジで似合わない!!!
    ブーツカット(今はフレアパンツ?)のほうが膝下をごまかせるからまだマシ。

    +3

    -0

  • 142. 匿名 2022/09/29(木) 12:15:52 

    どれだけ痩せても筋トレしても、
    内モモの肉は取れない、足首太いまま。

    +1

    -0

  • 143. 匿名 2022/09/29(木) 12:22:14 

    脚が太い人!!!

    +0

    -4

  • 144. 匿名 2022/09/29(木) 13:03:59 

    思ったことハッキリ言う親にデブだの大根足だの二の腕ヤバいだの足が汚いだのその太腿の太さは病気だから病院行けだの言われて心が折れる……
    車移動が当たり前の田舎でジムもないから一応毎日ネットで見たストレッチやってるけど変化なし。一人暮らしして断食しようかなと思ってる。

    +0

    -0

  • 145. 匿名 2022/09/29(木) 13:04:07 

    >>126
    身長164
    体重78

    これでもダイエット中してて、6キロ痩せたんだけどダイエット前よりも太ももが4センチ増量したんだ…
    60cm→64cmに😭

    +0

    -0

  • 146. 匿名 2022/09/29(木) 13:21:48 

    この長さって太く見える
    脚が太い人!!!

    +1

    -0

  • 147. 匿名 2022/09/29(木) 14:09:48 

    >>145
    スクワットすると太もも太くなりませんか?
    ブルガリアンスクワットを毎日やってたとき、前腿がパンパンに張ってきたので中止したら元に戻りました。
    裏腿に効くポーズでちゃんとやってたんだけど、上手くできてなかったのかなあ

    +2

    -0

  • 148. 匿名 2022/09/29(木) 14:26:18 

    >>144
    メンタルやられるから早く実家出な!
    足の太さなんて二の次だよ。
    断食なんかしないでおいしい物食べて自分を大切にしてね。

    +2

    -0

  • 149. 匿名 2022/09/29(木) 14:37:50 

    >>143
    引き締まってて良いと思うけど

    +4

    -0

  • 150. 匿名 2022/09/29(木) 14:42:22 

    私も太ももが太い!
    他の部分は割りとヒョロヒョロなのに、お尻と太ももだけ別人みたいに太い。そして細くならない。私も太ももが細くなる方法知りたい!!

    +2

    -0

  • 151. 匿名 2022/09/29(木) 16:00:23 

    ウェーブだから脚太いと思ってたけどここ見る限り下半身はストレートなのか、、?
    太ももはどんなに痩せても細くならないのにふくらはぎはどんなに太っても肉つかない。足首なんか骨しかない。だから余計太もも太く見える

    +1

    -0

  • 152. 匿名 2022/09/29(木) 16:28:59 

    >>31
    私、これの無乳バージョン

    +4

    -0

  • 153. 匿名 2022/09/29(木) 19:07:45 

    大転子ってのが立派すぎて、見事な洋梨体型の下半身デブです。
    スキニーとか夢のまた夢です。

    +1

    -0

  • 154. 匿名 2022/09/29(木) 20:13:30 

    >>48
    右の子は骨格ウェーブなの?

    +0

    -0

  • 155. 匿名 2022/09/29(木) 21:25:45 

    不意に自分の足が視界に入ると、「うわ太っ」ってなる

    +3

    -0

  • 156. 匿名 2022/09/29(木) 21:27:05 

    膝に邪悪な顔が宿ってる(23歳)

    +1

    -0

  • 157. 匿名 2022/09/29(木) 21:35:18 

    >>39
    なるねぇ!
    私もみてるだけじゃなくてやってみる。

    +3

    -0

  • 158. 匿名 2022/09/29(木) 21:46:15 

    着圧レギンスが脚が太すぎて履けません

    +3

    -0

  • 159. 匿名 2022/09/29(木) 22:16:18 

    >>7
    骨盤が狭いとか?

    +1

    -0

  • 160. 匿名 2022/09/29(木) 23:10:09 

    >>154
    ナチュナルって聞いた

    +1

    -0

  • 161. 匿名 2022/09/30(金) 06:09:18 

    156cm66㎏、太もも60cm超‼️
    仕事で履くズボンはナースリーのももはりさん対応のやつです。じゃないと股ずれしてすぐ破けちゃう。

    +0

    -0

  • 162. 匿名 2022/09/30(金) 09:06:37 

    >>2
    あははははは🤣

    +1

    -0

  • 163. 匿名 2022/10/01(土) 06:10:00 

    >>147
    スクワットばりばりやってます
    正しいフォームでやらないと太くなるって聞いたことあります😇
    やめた方がいいのか…

    +0

    -0

  • 164. 匿名 2022/10/01(土) 19:44:53 

    生まれ変わったらミニスカート履きたいな

    +4

    -0

  • 165. 匿名 2022/10/02(日) 21:10:14 

    バレエ習ったら細くなる?

    +1

    -0

  • 166. 匿名 2022/10/11(火) 02:20:39 

    脚が太い人!!!

    +0

    -0

  • 167. 匿名 2022/10/15(土) 19:57:11 

    美脚芸能人のトビ、ため息が出る、、、
    前世での行いが悪かったのかな、私は、、、

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード