ガールズちゃんねる

人生最大の過ち(愚行)

134コメント2022/09/29(木) 15:11

  • 1. 匿名 2022/09/27(火) 11:18:31 

    みなさんの人生最大の過ちはなんですか?
    後悔してますか?

    +5

    -0

  • 2. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:14 

    処女喪失の相手

    +133

    -6

  • 3. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:18 

    生まれてしまったこと

    +109

    -3

  • 4. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:20 

    気付いたら20キロ太ってた。

    +80

    -0

  • 5. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:23 

    人生最大の過ち(愚行)

    +9

    -35

  • 6. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:35 

    20代の全てを引きこもりしました

    +85

    -4

  • 7. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:39 

    ファンこじらせてて、好きな作品の公式にダメ出しをしたことがある

    本当にごめんなさい

    +10

    -1

  • 8. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:43 

    大学に行かせてもらったのに無職

    +108

    -1

  • 9. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:44 

    不倫

    +21

    -10

  • 10. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:44 

    痩せもしないのにエステに15万つぎこんだこと

    +51

    -1

  • 11. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:48 

    >>1
    たくさんあるし後悔はしてないけど、ガルちゃんには絶対に書けないわ。

    +36

    -9

  • 12. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:50 

    ガルちゃんを覚えた

    +9

    -0

  • 13. 匿名 2022/09/27(火) 11:19:59 

    主に酒による失敗
    お酒でミスる事って2.3回はあるじゃん?
    あれが3回に1回はくる感じw

    +15

    -7

  • 14. 匿名 2022/09/27(火) 11:20:22 

    ガルに出会った事

    もはや離れられなくなった

    +46

    -0

  • 15. 匿名 2022/09/27(火) 11:20:35 

    バイトをバックれた。しかも複数回。

    +46

    -2

  • 16. 匿名 2022/09/27(火) 11:21:22 

    10代から20代前半の頃だらしなくて4回堕ろしたこと

    +7

    -22

  • 17. 匿名 2022/09/27(火) 11:21:42 

    酷い中高一貫に行ったこと。
    6年間を棒に振った上に、虐められて鬱になっていたため勉強もできず 将来も崩れた

    +36

    -1

  • 18. 匿名 2022/09/27(火) 11:21:44 

    >>8
    私大学行かせてもらったのに中退した…本当ごめんなさいって思う

    +49

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/27(火) 11:21:56 

    >>15
    あるある。ちゃんと辞めた回数の方が少ない
    次こそ頑張って続けるわ

    +11

    -4

  • 20. 匿名 2022/09/27(火) 11:21:59 

    生まれたこと

    +11

    -2

  • 21. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:01 

    +2

    -0

  • 22. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:13 

    18歳のとき当時の彼氏との子を堕ろしたこと。
    31歳の今、産めば良かったと後悔してる。

    +30

    -11

  • 23. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:20 

    親が怖くて親の言う通りの高校や大学に進学したこと
    喧嘩してもいいから自分の偏差値と同じ所受ければ良かったと思うけど、そうしたら妨害されてたかもしれない

    就職した業種は全く合わなかった
    ちなみに奨学金借りて私が返済してる

    +40

    -0

  • 24. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:31 

    >>8
    私は調理の専門学校行ったのに今フリーター。親に申し訳ない。

    +41

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:44 

    >>5
    ちゃんとこの人は何が悪かったのか、反省してるのかな?
    “今までの行い”に反省してるのか。
    “写真を撮られたこと”に反省してるのか。

    +8

    -4

  • 26. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:45 

    追っかけで2年で250万くらい使った

    +18

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:52 

    >>16
    最大、って書いてありますよ。
    最とは1回

    +7

    -5

  • 28. 匿名 2022/09/27(火) 11:22:54 

    >>4
    2020年の羽咲みはる「我慢するなら太る方がいい」
    【写真】羽咲みはる 「我慢するなら太るほうがいい」 | ニコニコニュース
    【写真】羽咲みはる 「我慢するなら太るほうがいい」 | ニコニコニュースnews.nicovideo.jp

    「新しいカルチャーはいつも、ストリートから生まれる」。 【【写真】羽咲みはる 「我慢するなら太るほうがいい」の画像・動画をすべて見る】 連載「ガール・ミーツ・ストリート」では、ストリートか…


    2022年の羽咲みはる「太りすぎて(50kg)考えを改めました」

    やはり50kgとか超えちゃいけないラインを設定するのは大切

    +3

    -12

  • 29. 匿名 2022/09/27(火) 11:23:18 

    >>1
    学力がないのに勉強で進学した
    音楽の方が才能が開きそうだったのに

    +4

    -5

  • 30. 匿名 2022/09/27(火) 11:23:34 

    >>5
    画像も出てたのか…

    +9

    -0

  • 31. 匿名 2022/09/27(火) 11:24:11 

    100万くらい貯金してたのにギャンブルで全て溶かした

    +31

    -0

  • 32. 匿名 2022/09/27(火) 11:24:33 

    18歳でAV出たことかな。
    2回だけだけど誰にも言ってないし馬鹿だったわ。

    +46

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/27(火) 11:24:59 

    中古の家を買った事。

    +3

    -2

  • 34. 匿名 2022/09/27(火) 11:25:01 

    独身時代の不倫
    不倫っていうかセフレ以下の扱いだったけど、好きで会えるのが嬉しくて。バレずに終わらせられたけど、バレてたらと思うと相手の家族に申し訳ない。後悔しかない。

    +48

    -2

  • 35. 匿名 2022/09/27(火) 11:25:11 

    >>22
    その彼氏とは別れたの?続いてるの?
    シングルマザーでもいいから産めばよかったってこと?

    +14

    -0

  • 36. 匿名 2022/09/27(火) 11:25:59 

    >>28
    その身長で50もあるように見えないね

    +0

    -0

  • 37. 匿名 2022/09/27(火) 11:26:13 

    20代まで167cm45kgくらいで安定してた。当時は痩せの大喰いで「太らない体質なんだ♫」なんて思い込んで暴飲暴食。

    酒を飲み始めたのがいけなかった。
    40代の現在、若干アル中ぽくなり20kgも太ってしまった。
    痩せてたあの頃に戻りたい。⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

    +20

    -1

  • 38. 匿名 2022/09/27(火) 11:26:25 

    受精したこと

    +1

    -4

  • 39. 匿名 2022/09/27(火) 11:26:35 

    20代前半の時、周りが彼氏や恋愛や青文字系服の話ばかりだったから焦ってその雰囲気に合わせてイタい女化した事

    周りに何と言われても、素のカジュアル服好きのオタクでいた方が楽しかっただろうし見た目も分相応で自然だったかもしれない

    +1

    -1

  • 40. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:26 

    新卒で入った会社だからって自分に向いてないのに4年も勤めた事。パワハラ、セクハラ、男女問題でいっつも揉めてるクズの集まりみたいな所だった。

    +24

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:27 

    21でバイクで事故ったときに生き残ったこと
    死んどきたかった。

    +20

    -1

  • 42. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:31 

    >>15
    若い時は何度もあるよ
    バックレ上等若気の至りw

    大人になったらしなくなる
    てなあんた何歳?

    +7

    -14

  • 43. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:32 

    >>11
    じゃそれ自体書かなくてよいのでは

    +20

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:44 

    >>35
    別れたよ。シングルでもいいから産めば良かったと思ってる。

    +10

    -5

  • 45. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:45 

    めちゃくちゃ言い寄られて付き合った元カレ。付き合ってた事を無かった事にしたい

    +3

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/27(火) 11:27:46 

    大学~就活を真面目にやらなかった
    勉強不足、知識不測、リーチ不足

    +6

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/27(火) 11:28:04 

    衝動買いしてしまった家。売却予定だけどかなりの損失額!

    +9

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/27(火) 11:28:50 

    大学受験

    +3

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/27(火) 11:29:01 

    この世に生まれてきたこと

    +7

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/27(火) 11:29:32 

    高校生のとき援助交際してたことかな。金はたくさんもらったしブランドモノも買ってもらったけど毎回中出しされて妊娠したし歯周病も移されたし。
    あの時はほんとどうかしてた。

    +7

    -11

  • 51. 匿名 2022/09/27(火) 11:29:38 

    >>47
    なんで売っちゃうの?

    +3

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/27(火) 11:31:13 

    >>5
    こういうお店ってこういうことが起こる前に黒服がやって来てお客様、そのあたりで…みたいにさらっと止めるのかと思いこんでた
    行ったことないからわかんないけど

    +8

    -3

  • 53. 匿名 2022/09/27(火) 11:31:33 

    夫と結婚してしまったこと
    我が子は可愛いから仕方ないけどあいつはもう要らない

    +35

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/27(火) 11:31:47 

    >>8
    大学出て給料安い契約社員…
    だけど同じ契約の同僚は大卒ばっかり。
    こんな人多いんだと思う。

    +18

    -0

  • 55. 匿名 2022/09/27(火) 11:32:09 

    >>3
    同意
    自分の意思に反して生まれてしまったはず

    +9

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/27(火) 11:32:10 

    >>22
    産んだら産んだで後悔してたんじゃない?

    +49

    -1

  • 57. 匿名 2022/09/27(火) 11:33:56 

    >>37
    体重より肝臓を気にした方がいい

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/27(火) 11:34:08 

    >>44
    次のチャンスがあれば産めばいい
    あなたは子供産んだ方が良いよ

    +13

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/27(火) 11:34:16 

    >>10
    私はボディスーツに25万

    +4

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/27(火) 11:36:28 

    未遂して麻痺残ったこと

    +4

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/27(火) 11:36:38 

    >>5
    これだけだったら何してるかわかんないのに騒がれてるね。
    髪の毛をもちあげてウナジ見てるだけかもなのに。本人もいやがってなくて「セクシーだから見てー」みたいな。

    +3

    -12

  • 62. 匿名 2022/09/27(火) 11:37:44 

    >>2
    結構どうでもいい人にあげた後に
    素晴らしい人が現れて、タイミング悪くて付き合えないみたいなパターンもよくあるかもね

    +16

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/27(火) 11:37:57 

    大学中退してから10年くらいニートだった

    +4

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/27(火) 11:38:46 

    >>5
    勘違いは身を滅ぼす。
    彼と同じ世代だけど、どんなに順調だったとしてもこれくらいの世代から勘違いして滅んでく人を見聞きするわ。

    +7

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/27(火) 11:38:55 

    >>1
    21歳の時に、職場の先輩に飲みに誘われお酒なんてほぼ呑んだ事なんてないのに、「呑めますよ〜」とかイキってチャンポンして見事に記憶を無くし、起きた時は寝ゲ○して家で寝てた…。

    お店でゲ○吐いて、酔い潰れたので親呼んでくれたらしい…。(当時実家暮らし)断片的に徐々に記憶が蘇ってきて恥ずかしすぎて生きた心地しなかった…

    あれ以来、お酒呑んでない。

    +8

    -1

  • 66. 匿名 2022/09/27(火) 11:39:31 

    >>14
    ガルちゃん始める前の生活が思い出せない
    何に時間を使ってたのか

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/27(火) 11:39:52 

    >>54
    私は派遣です、、、

    +2

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/27(火) 11:41:09 

    コロナ禍のここ2年で20キロ太った。。。。
    身長173、58→78

    +9

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/27(火) 11:41:40 

    スタビで会いまくってた
    よく知りもしないのに家に行ったり家にあげてた
    犯罪に巻き込まれなくてよかった。。。

    +4

    -0

  • 70. 匿名 2022/09/27(火) 11:42:24 

    >>1
    元旦那と結婚したこと
    押されまくって仕方なく結婚したけどやっぱり心から愛せなかった
    もう一度人生やり直せるなら絶対結婚しない

    +11

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/27(火) 11:43:32 

    無茶なダイエットで18キロ落としたこと。とにかく食べないから体重は減ってたけど痩せてるというよりやつれてる、貧相っていう感じだった。筋肉も落ちたから代謝悪くなって今ダイエットしても全然痩せない。本当バカだった。

    +6

    -0

  • 72. 匿名 2022/09/27(火) 11:44:49 

    情だけでダラダラ長く付き合って別れたこと
    先の見える人生に絶望して生活していたけど絶望する人生を自分で選んでいたと気づいた
    15年も経ってしまったけど気づいてよかった

    +5

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/27(火) 11:45:34 

    小学校のとき、かわいい文房具欲しかったのに、親が変に厳しくて全然買ってもらえなかった。
    わたしだけいつも地味な鉛筆、消しゴム。

    小3のある日、クラスの子の口紅の形の消しゴムを盗んでしまった。
    しかもそれにマッキーで自分の名前を書いてしまった。

    まじで最低なことしたし、なんでそんなことしたのかわからない。

    結局バレて、その子には新品の同じ商品を買って返しました。

    +22

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/27(火) 11:47:33 

    高卒フリーターで500万貯めたけど、結婚して義母に400万貸して1円も返ってこなかったどころか自己破産しやがった
    夫も債務整理者だったし回収できずに終わった
    私の頭が弱すぎて消えたい

    +26

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/27(火) 11:47:51 

    >>15
    昔ばっくれたまま辞めた事あるよ
    めっちゃ電話かかってきたけど無視!
    店のオーナーの暴言、頭を叩くなどのパワハラに耐えられなかった

    +7

    -2

  • 76. 匿名 2022/09/27(火) 11:50:28 

    虐めてきた相手を寛大な心で許してしまった事。
    相手が調子乗ってしまい、めちゃくちゃしつこく、今度は数を味方につけるために噂を流布してまた虐めてきた。一部が過激化して、踏んだり蹴ったりだった。
    もう二度と許さない。貴重な青春時代を返してほしい。

    +7

    -0

  • 77. 匿名 2022/09/27(火) 11:52:19 

    >>52
    基本言うんだろうけど、香川さんは金払いもVIPだろうし芸能人て事で黙認されてたのかもね…

    +11

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/27(火) 11:52:26 

    >>8
    私はバイト歴しかない。
    でも、大学行ってなかったら行ってなかったで、
    「もし、大学行ってりゃこんなことには…」
    って思いそうな性格だから、開き直ってる。

    +15

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/27(火) 11:54:46 

    10代の頃、電話代に100万くらい使ったこと…
    めちゃくちゃ後悔してます!

    +5

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/27(火) 11:56:45 

    同情で夫の母親と同居したこと。
    当時はそれがいいと思ってしたけど、お互いの為にしなきゃよかった。
    私も彼女も色々病んだ。

    +5

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/27(火) 11:57:54 

    良い待遇だったのに転職しちゃったこと

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/27(火) 12:00:08 

    >>2
    そのあと経験積むと全くどうでもよくなるけどな
    大事なのは最後の男

    +15

    -2

  • 83. 匿名 2022/09/27(火) 12:02:07 

    >>60
    どんなやり方したの?

    +1

    -0

  • 84. 匿名 2022/09/27(火) 12:12:02 

    >>1
    転職しすぎたこと。もうやり直せないし結果新卒時より年収低い。。かれこれ8回くらい転職してしまった。

    +3

    -0

  • 85. 匿名 2022/09/27(火) 12:13:46 

    マリッジブルーになって婚約破棄したこと
    一生後悔すると思う、辛い

    +5

    -0

  • 86. 匿名 2022/09/27(火) 12:15:32 

    >>1
    生まれてきたことですっ!

    +2

    -1

  • 87. 匿名 2022/09/27(火) 12:17:32 

    >>22
    私も同じ
    堕ろしたことを後悔してる

    +7

    -2

  • 88. 匿名 2022/09/27(火) 12:17:41 

    >>1
    大学の進路選び。
    別の大学に行けばよかった

    +4

    -0

  • 89. 匿名 2022/09/27(火) 12:18:36 

    >>55
    胎児の時から生まれたら悲惨なの分かってたはず
    どうしちゃったんだろう私

    +1

    -0

  • 90. 匿名 2022/09/27(火) 12:21:06 

    >>3
    これだよね
    諸悪の根源は生まれてしまったこと。これがなければすべての苦しみは存在しなかったのに!

    +9

    -0

  • 91. 匿名 2022/09/27(火) 12:22:25 

    氷河期世代ですが、ちょうど20年前に
    正社員を辞めてしまったこと。

    ホワイトだったし、退社時には人間関係も悪くなかったのに
    個人的なワガママで、転職したいと思って…。
    それからずっと、ニートかワープアのまま。

    +9

    -0

  • 92. 匿名 2022/09/27(火) 12:25:17 

    >>3
    生まれてきたくてこの世に生をうけたわけではないのに
    障害をもって生まれた挙げ句、難病をがあるのが発覚しました。

    +8

    -0

  • 93. 匿名 2022/09/27(火) 12:30:57 

    >>23
    全く同じだけど少し違うのは大学出られた学歴が貴方にはあること
    職種が本当に合わないなら今からでもやり直せるチャンスと頭はあるはず
    私は高校で最低辺のどうしようもない学校へ行くか中卒になるかの二択だった
    入りたい進学校に向けてずっと頑張っていたのに親に全力で未来を潰され、今ではやり直しもきかない
    パートやバイトの面接ですらあからさまに馬鹿にされ不採用
    同じ学校だった人達はどうやって生きているのか…
    もしかしたらそんなことで悩むことすら無いのかもしれないけど

    +3

    -3

  • 94. 匿名 2022/09/27(火) 12:31:16 

    >>2
    私はほんとに好きな相手にあげたことをよかったと思ってる。
    いっときどうでもよい時期があり、回りの友達がどんどん経験していることを耳にして誰でもいいやなんて思ってたことありました。
    最初で最後の相手が夫なので今となってはそれを誇りに思えます。

    +6

    -14

  • 95. 匿名 2022/09/27(火) 12:32:38 

    >>1
    旦那と結婚したこと。

    +5

    -0

  • 96. 匿名 2022/09/27(火) 12:33:54 

    中学の時、運動部に入ってたこと。
    3年間頑張ったけど、何も得られなかった。
    むしろ、嫌な思い出しかない。

    +12

    -0

  • 97. 匿名 2022/09/27(火) 12:35:11 

    >>1
    高校辞めた事かな
    そこから人生おかしくなった

    +5

    -0

  • 98. 匿名 2022/09/27(火) 12:35:12 

    もう過ちだらけで後悔だらけの人生だよ。でもまだやり直せると信じたいな…(´・ω・`)

    +5

    -0

  • 99. 匿名 2022/09/27(火) 12:38:47 

    >>18
    同じ
    どうせなら行かないか、もっとちゃんと勉強して卒業するべきだったと思う
    今それなりに幸せに暮らしてるけど子どもには絶対言えないわ

    +1

    -0

  • 100. 匿名 2022/09/27(火) 12:42:47 

    高校卒業後の進路

    +4

    -0

  • 101. 匿名 2022/09/27(火) 12:47:49 

    >>83
    練炭だよ!

    +0

    -0

  • 102. 匿名 2022/09/27(火) 12:51:38 

    >>87
    なんで堕ろしたの?

    +0

    -0

  • 103. 匿名 2022/09/27(火) 12:53:06 

    20代の全てをバカ男に使ったこと

    初体験をそいつに捧げたのも悔しい

    +3

    -0

  • 104. 匿名 2022/09/27(火) 12:59:52 

    3人目が出来たこと。
    子どもは二人で満足してたし、ピルも飲んで避妊具も使用してました。

    それでも妊娠してしまい、気付いたのが妊娠20週(推定)でした。
    今まで人生設計完璧だったのに。

    +3

    -1

  • 105. 匿名 2022/09/27(火) 13:08:10 

    >>22
    今はお子さんいないんですか?

    +1

    -0

  • 106. 匿名 2022/09/27(火) 13:11:09 

    営業職で夜も土日も電話対応して、きついノルマで上司にも怒鳴り散らされて新卒から劣悪な環境で働き続けたことかな。大企業だしきっとまともなんだと思い込んでいたけど、育休中にも上司から苦情対応などしつこく連絡がきてメンタルやられて復帰できず退職した。今思えば異常な環境だった。

    +2

    -0

  • 107. 匿名 2022/09/27(火) 13:22:11 

    営業職で夜も土日も電話対応して、きついノルマで上司にも怒鳴り散らされて新卒から劣悪な環境で働き続けたことかな。大企業だしきっとまともなんだと思い込んでいたけど、育休中にも上司から苦情対応などしつこく連絡がきてメンタルやられて復帰できず退職した。今思えば異常な環境だった。

    +2

    -0

  • 108. 匿名 2022/09/27(火) 13:24:56 

    子供のころ 1回だけ母に「仕上げ磨きして」っていって拒否られたのがショックで子供のころ歯磨きを怠った。今は差し歯だらけでショック

    +2

    -0

  • 109. 匿名 2022/09/27(火) 13:29:14 

    >>94
    それは良かったね。

    +2

    -2

  • 110. 匿名 2022/09/27(火) 13:33:01 

    歯医者にちゃんといかなかったこと。ボロボロで3本インプラント、奥歯は抜けたまま
    本当に後悔してる。おまけに爪水虫。
    病院いくっていう習慣がなかった。

    +4

    -0

  • 111. 匿名 2022/09/27(火) 13:33:54 

    >>1
    結婚相手の田舎に住んでしまったこと。

    東京出身だから田舎の怖さを知らなかった。

    +7

    -0

  • 112. 匿名 2022/09/27(火) 13:43:17 

    文房具屋で万引き
    デパートで万引き

    空き家の団地の窓割って入ろうとした

    不法投棄
    さんざん金融からかりて自己破産
    鬱病軽いのに生活保護

    +4

    -0

  • 113. 匿名 2022/09/27(火) 13:44:05 

    >>105
    いない。ていうか不妊治療してるけどなかなか妊娠できない。まだ24歳なのに。

    +3

    -1

  • 114. 匿名 2022/09/27(火) 13:47:05 

    友達をきちんと選ばなかった事

    いまだに付き纏われてストレス溜まる一方

    +3

    -0

  • 115. 匿名 2022/09/27(火) 13:58:10 

    今の会社に就職した事
    入って3日目で辞めたいと思ったけど、親が怖くて辞められなかった
    未だに自分に合わないと思ってるけど最早再就職には難しい年齢なので多分このまま定年まで行く…

    +2

    -0

  • 116. 匿名 2022/09/27(火) 14:01:43 

    >>113
    31歳なんじゃないの?

    +4

    -0

  • 117. 匿名 2022/09/27(火) 14:01:51 

    幼馴染と酔った勢いでやってしまった。

    +2

    -0

  • 118. 匿名 2022/09/27(火) 14:12:45 

    >>113
    なりすまし?それとも虚言癖?

    +3

    -1

  • 119. 匿名 2022/09/27(火) 14:22:23 

    >>112
    子供時代にまともな倫理観を教えてくれる大人がいなかったって不幸だよね
    私もそう

    +3

    -0

  • 120. 匿名 2022/09/27(火) 15:00:09 

    >>24
    私は、製菓の専門学校だよ。しかも学科がパン。就職先もかなり限定的だし、募集されててもパート、アルバイトばかり😟まだ調理の方が汎用性が高くて仕事が見つけやすいよ。病院、介護施設、学校、社員食堂、お弁当屋さん、チェーン店の飲食店、個人の飲食店、沢山あるよ。

    +2

    -0

  • 121. 匿名 2022/09/27(火) 15:15:31 

    >>35
    突っ込まないで あげてよ
    迷いあってだったろうし

    +1

    -0

  • 122. 匿名 2022/09/27(火) 15:33:08 

    >>4
    同じ 笑

    夏だけで7キロ太ってた

    +1

    -0

  • 123. 匿名 2022/09/27(火) 15:46:53 

    中学のとき、授業中に急な腹痛と便意に襲われたときに、勇気を出して「トイレに行ってきていいですか?」の一言が言い出せなかったこと…。

    +1

    -0

  • 124. 匿名 2022/09/27(火) 17:25:28 

    医者にアプローチされてたのに、同じくアプローチしてきたおじさんと、結婚したこと。

    +1

    -0

  • 125. 匿名 2022/09/27(火) 19:03:57 

    生まれた事。
    上二人完結していたのになぜ産んだのか?我が子より他人の子を可愛がって放置するなら生まなければ良かったのに。宗教に従って無いとこ…されるから仕方ないだろうね。何から何まで宗教。だから、盗撮、脅して集団リンチしてコロスだろうね。宗教に従わない者はころされるからね。

    +0

    -1

  • 126. 匿名 2022/09/27(火) 19:22:59 

    今現在
    なんでもかんでもつぶやいてしまう
    余計な100言で大失敗している

    +0

    -0

  • 127. 匿名 2022/09/27(火) 20:15:49 

    >>23
    私は高卒で就職したので、大学へは行ってませんし、最後の一文の奨学金のくだりは違いますが、それ以外は、まるで同じです。
    自分に合わない職種は本当に辛いですね。お気持ちがよくわかります。私もそうでした。
    来世に生まれる事が出来たら、親の顔色をうかがわない人生を送りたいです。
    あと、お金が貯まるよりも、好きな仕事がしたいです。

    +2

    -0

  • 128. 匿名 2022/09/27(火) 21:11:05 

    >>11
    ここに本気の後悔書いたら内容によっては個人特定されるよ
    創作系自由業の鼻息荒いのには気をつけて

    +1

    -0

  • 129. 匿名 2022/09/27(火) 22:21:50 

    20代の過ごし方。職場も付き合った人も間違えた。

    でも何より頭の悪い親のもとに生まれたことかな。

    +1

    -0

  • 130. 匿名 2022/09/28(水) 01:17:32 

    Fラン中退後、病んで引きこもった事。
    1番若い20代前半無駄に家で過ごしたの
    ほんとに後悔しかない。思い出がないの悲しい

    +0

    -0

  • 131. 匿名 2022/09/28(水) 02:00:37 

    >>47
    自分で買ったの?

    +0

    -0

  • 132. 匿名 2022/09/28(水) 11:12:42 

    >>104
    ピルの飲み忘れとかですか??

    +1

    -0

  • 133. 匿名 2022/09/29(木) 15:10:14 

    >>51
    中古住宅で昔の家が広だからか広すぎて(^^;寒い、暑い、雨漏り、外壁屋根のメンテにお金が掛かりすぎて庶民には無理でした。

    +0

    -0

  • 134. 匿名 2022/09/29(木) 15:11:57 

    >>131
    買っちゃいました。。

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。

関連キーワード