ガールズちゃんねる

倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」

67コメント2022/10/10(月) 04:00

  • 1. 匿名 2022/09/22(木) 22:48:22 

    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    グラビアアイドルの倉持由香(30)が25日放送のABEMA「Abema Prime(アベプラ)」(月~金曜後9・00)に生出演。倉持のツイッターに届いた「結婚しているのにグラビアやるとか旦那さんがかわいそう」というコメントに反応した真意を語った。


    フォロワーのコメントに反応しない選択肢もあった中で、反応した理由について「私のところにも“旦那がかわいそう”や“俺が旦那なら嫌”とかコメントで来るんですけど、“あなたは旦那じゃない”と言いたいですね」と反論した。

    そしてこの件については夫とも解決している話だと口にした。「夫もプロゲーマーで不安定な職業を続けています。でも好きなことを続けています。夫も“俺も好きな事やってるから君も好きなことをやりな?”という考え方です。夫婦の中では納得していて解決した問題なのに外野の人から“旦那がかわいそう”と代弁されるんだろう?と思います」とSNSなど外野の言葉への疑問を語った。

    関連トピック↓
    グラドルの子どもはかわいそう? アンチに毅然対応の倉持由香「息子には『そのお金で生活して、君を育ててきた』と伝えたい」
    グラドルの子どもはかわいそう? アンチに毅然対応の倉持由香「息子には『そのお金で生活して、君を育ててきた』と伝えたい」girlschannel.net

    グラドルの子どもはかわいそう? アンチに毅然対応の倉持由香「息子には『そのお金で生活して、君を育ててきた』と伝えたい」 「『ママはお尻であなたのおむつ代やミルク代を稼いできたんだよ』って尻を張って言いたいですね!私はグラビアアイドルという仕事が好...

    +29

    -22

  • 2. 匿名 2022/09/22(木) 22:49:16 

    何を語れと

    +41

    -8

  • 3. 匿名 2022/09/22(木) 22:49:23 

    外野って父ちゃんピッチャーやん

    +15

    -8

  • 4. 匿名 2022/09/22(木) 22:49:33 

    気にすることないよ

    +21

    -4

  • 5. 匿名 2022/09/22(木) 22:49:43 

    好きにさせたらいいやん

    +27

    -4

  • 6. 匿名 2022/09/22(木) 22:50:10 

    まあ他人が口出すことではないわね

    +44

    -2

  • 7. 匿名 2022/09/22(木) 22:50:19 

    体で稼ぐ存在そのものが可哀想

    +24

    -17

  • 8. 匿名 2022/09/22(木) 22:51:13 

    誰か知らんが色々言われて大変だな

    +23

    -4

  • 9. 匿名 2022/09/22(木) 22:51:52 

    まあでも子持ちだから子供が成長した時に気の毒だなあとは思う🤔

    +45

    -9

  • 10. 匿名 2022/09/22(木) 22:52:09 

    お、ケツドルの倉持やん

    +17

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/22(木) 22:52:42 

    逆に興奮する人だっているんだろうし夫婦の勝手でしょう

    +7

    -2

  • 12. 匿名 2022/09/22(木) 22:53:08 

    子どもいたらかわいそうと思うけど、夫婦だけなら別に良いんじゃね

    +5

    -14

  • 13. 匿名 2022/09/22(木) 22:53:39 

    言いたいことは分かるけど、自分の親がグラビアやってたら子どもとしては嫌だろうな…。
    グラビアって儲かるのかもしれないけど…。
    お子さんできたら世間一般の母親がするようなパートにした方が良いと、個人的には思う。

    +35

    -16

  • 14. 匿名 2022/09/22(木) 22:53:54 

    ガル男湧きすぎ

    +7

    -7

  • 15. 匿名 2022/09/22(木) 22:54:25 

    確かに自分の家庭について色々と言われたくないよな。

    +7

    -4

  • 16. 匿名 2022/09/22(木) 22:54:35 

    この人の場合は割ときわどいのもあるから、子供が大きくなったときはどうなんだろうね

    +31

    -5

  • 17. 匿名 2022/09/22(木) 22:55:45 

    子供を産んだ時点でグラビアアイドルとしては終了だと思います。お疲れ様でした。

    +57

    -5

  • 18. 匿名 2022/09/22(木) 22:55:52 

    こういう顔の男子がいたな

    +2

    -0

  • 19. 匿名 2022/09/22(木) 22:57:26 

    >>3
    それ倉持明日香

    +11

    -1

  • 20. 匿名 2022/09/22(木) 22:57:28 

    寝取られ願望?

    +2

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/22(木) 22:58:30 

    グラドルといっても結構きわどいような画像もあるしね。お子さんいたら複雑だよ。

    +14

    -3

  • 22. 匿名 2022/09/22(木) 22:59:56 

    >>16
    なにこれ?
    どういうポーズ?
    見て!パンツの線出てない!すごくねw
    みたいな?

    +16

    -2

  • 23. 匿名 2022/09/22(木) 23:01:03 

    子供のイジメの原因とかなったら、同じことは言えないと思うけどな・・・

    +41

    -1

  • 24. 匿名 2022/09/22(木) 23:02:05 

    彼氏とか旦那はファンのこと
    アホやなぁ..くらいにしか思ってないでしょ

    +9

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/22(木) 23:05:57 

    性を売りにしてる母親なんて嫌に決まってんだろw

    +46

    -2

  • 26. 匿名 2022/09/22(木) 23:06:44 

    「ママはお尻であなたのおむつ代やミルク代を稼いできたんだよ」って尻を張って言いたいですね

    大きくなってからほんとに言ったら息子ドン引きだろうな。

    +59

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/22(木) 23:12:47 

    >>10
    太ももにセルライトあったり、結構親近感がわくグラドルと思ってる

    +0

    -0

  • 28. 匿名 2022/09/22(木) 23:13:46 

    他人の家庭にとやかく言う人って何なの?

    +5

    -4

  • 29. 匿名 2022/09/22(木) 23:24:21 

    これがお母さんです
    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」

    +6

    -22

  • 30. 匿名 2022/09/22(木) 23:25:47 

    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」

    +2

    -19

  • 31. 匿名 2022/09/22(木) 23:28:26 

    怪しげ
    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」

    +2

    -25

  • 32. 匿名 2022/09/22(木) 23:29:03 

    29 30
    見たらどんな真面目なコメントもパア。

    はじめまして 
    名前も存じ上げませんが
    対して興味も引かれませんでした。

    +6

    -1

  • 33. 匿名 2022/09/22(木) 23:29:53 

    ○搾り
    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」

    +5

    -23

  • 34. 匿名 2022/09/22(木) 23:35:06 

    息子の写真もあげてるよね

    +2

    -0

  • 35. 匿名 2022/09/22(木) 23:41:04 

    >>1
    むしろ旦那は誇らしいだろ
    これ俺の妻なんだぜ!的な優越感に浸れるし

    +3

    -8

  • 36. 匿名 2022/09/22(木) 23:46:54 

    >>29
    でっけー屁しそう

    +17

    -2

  • 37. 匿名 2022/09/22(木) 23:54:40 

    AVだったらそう思うけど、グラビアならいんじゃないかなって思ったけどな。

    +0

    -11

  • 38. 匿名 2022/09/22(木) 23:57:37 

    子がかわいそう

    +10

    -0

  • 39. 匿名 2022/09/23(金) 00:00:38 

    >>1
    アンチやツイフェミ(マトモなフェミニストじゃない差別主義者)の中傷に本当に傷付いて悔しいだろうね。だから反応しないと自分が言われたままだと壊れちゃうから反論したんだろうね。
    それでいいよ。

    +5

    -3

  • 40. 匿名 2022/09/23(金) 00:03:44 

    >>29
    #ねこの写真へたくそ選手権
    の方に目が行ったわw

    +24

    -1

  • 41. 匿名 2022/09/23(金) 00:10:03 

    母ちゃんがこんなんしてたらヤダ
    しかもケツの写真旦那が撮影する事もあるんだよね
    でも男はこういうケツ好きな人が多いよね
    倉持由香 「グラビアやると旦那がかわいそう」に反応した理由…“外野の声”に疑問「夫婦で納得してる」

    +6

    -9

  • 42. 匿名 2022/09/23(金) 00:20:22 

    全く知らない人なんだけど

    私が子育てに必死になってる間に現れた?

    +3

    -3

  • 43. 匿名 2022/09/23(金) 01:17:26 

    こういうのって、逆に旦那は優越感に浸ってると思う
    旦那側の結婚報告の仕方もそんなかんじだったからね
    こんなにすごい人と僕は結婚しました的な言い方でツイートしてたよ

    +10

    -5

  • 44. 匿名 2022/09/23(金) 01:36:53 

    ダメージ無いアピールしたら効いてるってバラすようなもんなのに。

    +16

    -0

  • 45. 匿名 2022/09/23(金) 01:40:17 

    旦那はただ嫁を他人に見られ辱められることに興奮する性癖なだけなんでは。狭量な世間の人たちとは違う!人間が出来た人!とか思ってたらお花畑。

    +6

    -0

  • 46. 匿名 2022/09/23(金) 02:14:43 

    >>29
    座薬入れる機会が有ったらこのポーズ参考にするわ

    +8

    -1

  • 47. 匿名 2022/09/23(金) 02:22:30 

    >>1
    誰?

    +3

    -2

  • 48. 匿名 2022/09/23(金) 02:33:29 

    グラビアしてるから夫がかわいそうってのはイミわからんけど、この尻で稼いだお金であなたは育ったと言われる子供はかわいそう。

    +11

    -2

  • 49. 匿名 2022/09/23(金) 03:28:03 

    夫婦で40過ぎたらグラビアもプロゲーマーも厳しいんじゃ
    長い人生生計どうするんだろう

    +5

    -0

  • 50. 匿名 2022/09/23(金) 03:30:20 

    >>16

    ヒップ100cmだそうですね

    +2

    -2

  • 51. 匿名 2022/09/23(金) 03:54:47 

    >>26
    そういう事を子どもに言うなんて毒親だし虐待だと思う

    +11

    -2

  • 52. 匿名 2022/09/23(金) 05:37:13 

    >>1
    人の職業に対して「子供がイジメられるから可哀想」っていう人いるけど、周りの大人が余計なこと言わなきゃ子供は差別意識なんか持たないんだよね。
    常識人ぶって「子供がー」っていう人ほど、我が子に「あの子可哀想よね」とか「お母さん、ああいうお仕事だからね」とか余計な刷り込みしてイジメを誘発するから怖い。
    しかも自分のせいで我が子がイジメに走っても「お母さんの職業のせいだし仕方ないんじゃないですか?」とかトンデモ理論を繰り出して全く反省しない。

    +7

    -9

  • 53. 匿名 2022/09/23(金) 06:18:37 

    夫にとってはトロフィーワイフなんでしょ
    こんな良いカラダの女が俺の妻なんだぞ!やりたい放題できて羨ましいだろ!って
    体型維持してるのは確かに羨ましいけどw

    +7

    -2

  • 54. 匿名 2022/09/23(金) 06:22:20 

    別に既婚のグラビアアイドルでもAV女優でも良いと思うけどね
    なんなら既婚の風俗嬢でもいい
    夫婦でOKなら外野は関係ない

    +5

    -5

  • 55. 匿名 2022/09/23(金) 06:48:10 

    >>40
    気になりすぎて見てきたら笑った
    あくびの瞬間がヨボヨボだったり

    +3

    -0

  • 56. 匿名 2022/09/23(金) 07:28:31 

    旦那さんも不安定そうな職業だし稼げるうちに稼いでおかないと将来大変だもんね。
    K田Y子さんの娘もお母さんと一緒にテーマパーク行っているくらいだから、お子さんは私達が考えるよりダメージ少ないのかも。

    +2

    -3

  • 57. 匿名 2022/09/23(金) 08:35:33 

    >>26
    これで子供が苛められたら虐待だよね。

    +5

    -0

  • 58. 匿名 2022/09/23(金) 08:38:11 

    >>57
    それ虐める方が悪ですよね
    統一教会なみに悪ですよ

    +2

    -2

  • 59. 匿名 2022/09/23(金) 10:00:11 

    >>29
    ケツより顔の邪悪さに目がいった
    唇どうなってるん

    +17

    -1

  • 60. 匿名 2022/09/23(金) 10:35:00 

    え、引退してなかったの!?

    +3

    -0

  • 61. 匿名 2022/09/23(金) 10:37:24 

    元々、「特にグラドルが好きな男」層以外にはほぼ無名だったし、その人達に需要があるならやったらいいんじゃないかな?

    +4

    -2

  • 62. 匿名 2022/09/23(金) 10:54:35 

    >>52
    親が言わなくても、子供が大きくなったら同世代の子にからかわれる。
    からかわれた時に子供が上手にかわせればいいけど、いじめの対象になる可能性もある。
    旦那は自分が好きで選んだ相手だけど、子供は親を選べない。せめて親が、子供が傷つかずうまい対処の仕方を教えるしかないね。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/23(金) 10:55:17 

    >>49
    旦那は現役退いても格ゲー界隈で食っていける
    無計画な子作り、散財しなけりゃ困らん位の金は貯めてると思うぞ

    +2

    -4

  • 64. 匿名 2022/09/23(金) 11:02:21 

    >>62
    子供が大きくなったとして、どうやって友達のお母さんが10数年前にグラビアの仕事してたなんて知るのよ。
    結婚後の本名でネット検索したってヒットなんかしないし、そもそも友達のお母さんを片っ端からネット検索してる奴がいたらそいつが1番気持ち悪いわ。

    +1

    -4

  • 65. 匿名 2022/09/23(金) 15:58:57 

    この人やたらストイックで、自分を精神的に鍛えるために山にこもったり滝業したりするんだよね
    それ知ってからずっと応援してる

    +1

    -3

  • 66. 匿名 2022/09/23(金) 18:36:52 

    ここに上がってる画像だけでも過激だけどもっと凄いのも見た事あるわ…。
    セクシーで綺麗な写真なら子供さんに見られてもまだ良いんだろうけど、セクシーというより卑猥で下品で邪悪な感じは何とも言えないよね…。
    AVの酷いシチュエーションとかもだけど、同じ女性としても見て嫌な気分になる。もっと尊厳を大事にして欲しい。

    +6

    -0

  • 67. 匿名 2022/10/10(月) 04:00:20 

    スタイルは良い

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。