ガールズちゃんねる

磯山さやか 新型コロナ感染後の悩み明かす「療養明けから1ヶ月以上このループ」

83コメント2022/09/25(日) 17:47

  • 1. 匿名 2022/09/21(水) 00:04:48 

    「最近、胃の調子が不機嫌で、顎周りにプツプツ出来て治っての繰り返し」と振り返り「コロナ療養明けから1ヶ月以上このループ」と8月7日に新型コロナウイルスに感染してからの悩みだとした。
    磯山さやか 新型コロナ感染後の悩み明かす「療養明けから1ヶ月以上このループ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    磯山さやか 新型コロナ感染後の悩み明かす「療養明けから1ヶ月以上このループ」― スポニチ Sponichi Annex 芸能www.sponichi.co.jp

    磯山さやか 新型コロナ感染後の悩み明かす「療養明けから1ヶ月以上このループ」

    +53

    -7

  • 2. 匿名 2022/09/21(水) 00:05:36 

    何のループ?

    +5

    -31

  • 3. 匿名 2022/09/21(水) 00:06:08 

    それコロナ関係あるのかな?w

    +155

    -31

  • 4. 匿名 2022/09/21(水) 00:06:28 

    それってコロナの後遺症じゃなくて、ホルモンバランス的なものじゃない?

    +261

    -11

  • 5. 匿名 2022/09/21(水) 00:06:54 

    この人もあまり老けないね
    変わらない印象

    +97

    -8

  • 6. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:05 

    私も胃の不調と顎のぶつぶつのループあるけど、コロナと関係あるなんて思ってもなかった

    +40

    -4

  • 7. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:11 

    >>1
    磯山さんって本当にどエロい身体と顔してるよね
    磯山さやか 新型コロナ感染後の悩み明かす「療養明けから1ヶ月以上このループ」

    +123

    -49

  • 8. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:14 

    >>4
    40近いから色々とありそうだね

    +47

    -2

  • 9. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:19 

    こういうマイナートラブル多そうだよね
    感染して、体の色んなところが弱っちゃってるんだよね

    風邪とかでもさ高熱出た後に股関節炎になったりするし
    ウィルスって怖いなぁって改めて思うわ

    +146

    -2

  • 10. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:36 

    本調子じゃないからだよね
    いつ本調子になるのか

    +23

    -0

  • 11. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:46 

    私も!抗生物質で治して、またしばらくすると、出て、抗生物質飲んでる。

    +5

    -1

  • 12. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:52 

    口周り顎周りってけっこうホルモン系の要因だよね?コロナ関係あるかなぁ

    +5

    -5

  • 13. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:53 

    >>7
    腰周りだけ私と似てる

    +159

    -4

  • 14. 匿名 2022/09/21(水) 00:07:53 

    >>7
    ママですね🥺

    +11

    -16

  • 15. 匿名 2022/09/21(水) 00:08:01 

    コロナの後遺症の種類ありすぎて怖い

    +34

    -5

  • 16. 匿名 2022/09/21(水) 00:08:07 

    30過ぎから顔のニキビが止まらない
    これどうしたら治るの~
    若いときと違って跡もクレーターなるし一つ治ったらまたデカいのが別のとこにできる

    +18

    -4

  • 17. 匿名 2022/09/21(水) 00:08:24 

    いやあああああああああああああ!!!!!!!!!!
    これは間違いなくコロナの後遺症だよ!!!!!!!!!!
    やっぱりコロナは恐ろしい病気なんだよ!!!!!!!!
    まだまだ自粛は必要だよ!!!!!!!!!!!!!!
    自粛だよ!!!!!!!!!!!!
    コロナが終息するまで徹底的に自粛!!!!!!!!!!!!
    これしかないよ!!!!!!!!!!
    嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!!!!!
    私は絶対に感染したくない!!!!!!!!!!!!
    いやあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

    +10

    -32

  • 18. 匿名 2022/09/21(水) 00:08:36 

    >>7
    首から下私やん

    +38

    -3

  • 19. 匿名 2022/09/21(水) 00:08:59 

    >>17
    善逸寝ろ
    明日も闘いだろう

    +57

    -0

  • 20. 匿名 2022/09/21(水) 00:12:51 

    >>7
    がるおじさん他行ってね

    +26

    -0

  • 21. 匿名 2022/09/21(水) 00:16:04 

    生理1週間前になったのにコロナ中に生理なったからホルモンバランスも崩れると思う。
    後遺症もホルモンバランス崩されるかは知らないけど

    +9

    -1

  • 22. 匿名 2022/09/21(水) 00:16:13 

    痩せたよね

    +4

    -2

  • 23. 匿名 2022/09/21(水) 00:18:21 

    >>7
    むっちり感を出すために、わざと小さい下着を付けてるんじゃないの。

    +124

    -2

  • 24. 匿名 2022/09/21(水) 00:18:41 

    >>9
    もう治ってから三ヶ月になるのに胃が確実にやられてしやった。しょっちゅうおかしくて胃薬飲んでる。感染したときも胃の症状が一番きつかった。

    +29

    -0

  • 25. 匿名 2022/09/21(水) 00:21:12 

    >>7
    ぽっちゃりしてるけど
    華奢だし
    肩は丸くなくてしっかりカクっとしてるし
    肌は綺麗で胸は垂れてないし
    一般人のぽっちゃりとは全くの別物だわ

    +141

    -13

  • 26. 匿名 2022/09/21(水) 00:23:16 

    8月に感染したけどコロナお腹にも来るよね
    治って1ヶ月たって急に2日だけ高熱が出たりもしてる(39.9℃)
    同じく罹患した家族は喘息の症状が出て通院してる
    風邪とかインフルと比べられるけど後々まで響く事があるのが厄介

    +40

    -1

  • 27. 匿名 2022/09/21(水) 00:27:08 

    下痢が続くんですけど、それもなのかな?
    暑くて冷たいもの飲んだりビール飲んだりしてるからいまいちわからない
    罹ったのは6月の初め

    +4

    -1

  • 28. 匿名 2022/09/21(水) 00:34:30 

    >>17
    久しぶりやな

    +9

    -0

  • 29. 匿名 2022/09/21(水) 00:39:32 

    マスクニキビじゃないの

    +3

    -0

  • 30. 匿名 2022/09/21(水) 00:45:13 

    >>7
    ガリガリな自分はこんな豊満な身体が心底羨ましい。
    女性ホルモン多そうで優しく包み込んでくれそう。
    ガリガリだと貧相だし骨ばってるし病気か何かと勘違いされるから年取ってからは本当にマイナスだらけ。

    +68

    -4

  • 31. 匿名 2022/09/21(水) 00:51:58 

    >>7
    むっちんプリンぷるるンやないかい けしからん

    +12

    -3

  • 32. 匿名 2022/09/21(水) 00:52:59 

    >>7
    これはモテるだろうに、なぜ結婚しないんだろう。余計なお世話か。

    +9

    -11

  • 33. 匿名 2022/09/21(水) 00:59:21 

    >>7
    顔とか性格とか素行とか抜きにしてスタイルだけで言ったら熊田曜子の方が良いけどな

    +0

    -34

  • 34. 匿名 2022/09/21(水) 01:01:05 

    >>24
    後遺症で逆流性食道炎があるよ。私は1年直ってない。

    +6

    -1

  • 35. 匿名 2022/09/21(水) 01:37:17 

    >>7
    わたしもこんなもんだ。

    +2

    -5

  • 36. 匿名 2022/09/21(水) 01:40:17 

    中学生の子供がいますと言われても
    違和感ないわ

    +2

    -3

  • 37. 匿名 2022/09/21(水) 01:41:06 

    >>7
    私が見た時は痩せた後かもしれないけど実物はこの画像みたいに肉付きそんなによくなかったよ。細くも太くもないそこら辺の人と変わらない体型だった。でも意外と顔が小さくてびっくりした。磯山さんに小顔なイメージが全くなかったしロンハーとか見てると寧ろ顔デカめ?と思ってたけど実物は小さかった

    +20

    -0

  • 38. 匿名 2022/09/21(水) 01:58:08 

    >>17
    おったwwww
    元気そうで安心したわww

    +6

    -1

  • 39. 匿名 2022/09/21(水) 02:03:52 

    >>1
    私はコロナ感染後コロナ後遺症になって
    倦怠感凄すぎて会社にすらいけなくて1ヶ月以上求職しています
    今やっと治ってきたから来週には復帰する予定です
    自分がコロナ後遺症になってから調べたけど
    中には一年以上も仕事行けない人もいて自分もかな?と恐怖だったから治ってきて本当に良かったです

    +28

    -2

  • 40. 匿名 2022/09/21(水) 03:47:20 

    男に言わせると
    なんだかんだで最後は磯山さやかですって

    +4

    -0

  • 41. 匿名 2022/09/21(水) 03:48:44 

    >>7
    顔もなの???
    男性心理はわからんな

    +3

    -3

  • 42. 匿名 2022/09/21(水) 03:50:31 

    >>7
    今そんな太ってないじゃん
    何いつまでもその画像貼ってるんだよ
    ガル男であっても、ファンなら磯山の評価上げるようなコメントしなよ
    全く理解不能

    +33

    -2

  • 43. 匿名 2022/09/21(水) 04:48:52 

    さんま御殿出てたけど痩せた?綺麗になってた

    +1

    -0

  • 44. 匿名 2022/09/21(水) 05:01:40 

    >>7
    痩せてるモデルより好きかも…
    細いのが綺麗だと限らない

    +45

    -2

  • 45. 匿名 2022/09/21(水) 05:16:56 

    >>7
    やっぱり男も女も顔だよね。体型はガル民に似てても顔は選ばれたエリート

    +9

    -2

  • 46. 匿名 2022/09/21(水) 05:56:37 

    >>45
    体型も似てないだろ
    こんなハリあんの?
    胸も無いか垂れてるでしょ

    +5

    -0

  • 47. 匿名 2022/09/21(水) 06:18:42 

    >>17
    >>19
    笑ったわw
    この人善逸なんだ😂

    +12

    -1

  • 48. 匿名 2022/09/21(水) 06:43:55 

    >>7
    お腹がぷくっとしてるとこが絶妙にエロい

    +10

    -0

  • 49. 匿名 2022/09/21(水) 06:44:31 

    >>7

    男の人はこういう肉付きのいい人の方が好きだよねー

    +20

    -3

  • 50. 匿名 2022/09/21(水) 07:08:33 

    先週、私と母も感染したけど、治りかけ位から胃が痛くなって、胃も腸も調子が悪いよ。整腸剤飲んでるけどあまり意味が無い。風邪っぽい症状も続いてるし。
    なんか完治するまで時間が掛かりそうな予感。
    むしろ、身体の不調は無くなるんだろうか?と不安があるよ。

    +3

    -0

  • 51. 匿名 2022/09/21(水) 07:16:00 

    ストレスかな?

    +0

    -0

  • 52. 匿名 2022/09/21(水) 07:38:55 

    なんでもコロナに繋がるのやめて欲しい。

    +2

    -2

  • 53. 匿名 2022/09/21(水) 07:42:35 

    >>4
    私コロナに一度もなってないけど、そのまま磯山さんと同じ状況だからホルモンバランスだと思うわ

    +7

    -0

  • 54. 匿名 2022/09/21(水) 07:43:42 

    >>30
    そういう見方もあるのか。
    華奢を目指してダイエットに励んでるアラフォーだけど、今のままでもいいかもと思えてきた。
    確かに最近キャサリン妃が怖くみえるもん。
    初めて見た子供達が、この人怖そうって。

    +16

    -1

  • 55. 匿名 2022/09/21(水) 07:43:47 

    >>19
    善一ガルちゃんやってたのか(笑)

    +5

    -1

  • 56. 匿名 2022/09/21(水) 07:43:56 

    療養明けてから1カ月近く経つけど
    毎日微熱の鼻水くしゃみが止まらない
    嗅覚もほんの少し戻っただけで
    1回咳が出ると1日咳してる
    なかなか改善しないから仕事1カ月休んでる

    +3

    -0

  • 57. 匿名 2022/09/21(水) 07:46:46 

    >>25
    え、これ胸垂れてないの?

    +0

    -1

  • 58. 匿名 2022/09/21(水) 07:56:02 

    >>24
    逆流性食道炎じゃない?
    私もコロナの時からおかしくてもう半年まともにご飯食べれてないし夜ベッドで横になると胃酸が出るので寝不足です

    +5

    -0

  • 59. 匿名 2022/09/21(水) 07:57:30 

    >>8
    30代後半になると、今まで平気だったのにいきなり急に不調が続出するからビックリする。

    +6

    -0

  • 60. 匿名 2022/09/21(水) 08:00:34 

    >>7
    鎖骨見えてるし肩周り細いし顔可愛いし完璧じゃん
    この人私の周りの30代後半の男性陣に凄く人気ある
    何処行ってもモテそうw

    +22

    -1

  • 61. 匿名 2022/09/21(水) 08:21:23 

    >>6
    胃の不調があって病院行ったらピロリ菌にも感染してた

    +0

    -0

  • 62. 匿名 2022/09/21(水) 08:27:08 

    >>4
    確かにホルモンバランスが崩れてるせいで胃のムカつきとフェイスラインの吹き出物に悩んだことある。

    +5

    -0

  • 63. 匿名 2022/09/21(水) 08:36:02 

    >>9
    同僚の友人が感染→治ったんだけど。
    体力も集中力も落ちてしまった、と。
    1時間ほど、天気のいい時にテラスでお茶をしていただけで途中で「しんどい、帰りたい」と。
    年齢的に更年期なのか後遺症か分からなくて余計にしんどくなっていると教えてくれた。

    感染しない方が絶対いい。

    +9

    -0

  • 64. 匿名 2022/09/21(水) 08:42:10 

    >>9
    関係ないかもだけど感染後から口内炎が
    繰り返し出来るようになってけっこう辛い。
    1箇所じゃなくて常に2、3箇所に出来てて
    治ったと思ったら違う所にまた出来てしまう。
    ビタミンとか飲んでるけど完治しない。

    +1

    -0

  • 65. 匿名 2022/09/21(水) 09:18:17 

    厚労省、コロナ薬支援で「イベルメクチン」選定だよ

    ググればわかるけど。ステマステマっていってた馬鹿はどこいった

    +1

    -0

  • 66. 匿名 2022/09/21(水) 09:18:43 

    >>39
    良かったですね。
    無理せず、お体お大事になさって下さい。

    +0

    -0

  • 67. 匿名 2022/09/21(水) 10:00:05 

    >>47
    みんなそういうから
    下野紘でしか再生されなくなったじゃんw

    +1

    -0

  • 68. 匿名 2022/09/21(水) 10:03:21 

    >>39
    自分もコロナ罹患して1ヶ月経過してるけど
    家事ですらしんどい。
    立って料理作った後ぐったりしてる。
    疲れるせいかよく睡魔に襲われてるよ。

    +7

    -0

  • 69. 匿名 2022/09/21(水) 10:39:19 

    もうええって
    後遺症ってほぼ一生治らない症状のことをいうがそれが今からわかるってエスパーなのか?

    +0

    -5

  • 70. 匿名 2022/09/21(水) 10:56:14 

    ワクチン接種してるのか、接種してないのか知りたいね

    +1

    -0

  • 71. 匿名 2022/09/21(水) 11:24:57 

    >>4
    この人と同じ歳で、コロナにはなってないけど胃の不調と顔のプツプツが治らなくて困ってたところ

    +2

    -1

  • 72. 匿名 2022/09/21(水) 12:24:09 

    >>42
    癒やし系の美人

    +2

    -0

  • 73. 匿名 2022/09/21(水) 12:40:14 

    >>18
    めっちゃいい身体やん

    +3

    -0

  • 74. 匿名 2022/09/21(水) 12:53:12 

    >>18
    羨ましい。私は乳から下をもう2回り大きくした体型だわ( ; ; )

    +4

    -0

  • 75. 匿名 2022/09/21(水) 13:58:36 

    >>69
    で?何しにこのトピへ?
    コロナ罹患後、国もどうなるかわからないから後遺症という言葉を「わざわざ」使ってるんだよ。
    人によっては症状様々。
    磯山さんもしんどいんでしょ。

    +2

    -0

  • 76. 匿名 2022/09/21(水) 14:30:55 

    コロナになりたい😫
    なった人が羨ましいぞ!

    +0

    -3

  • 77. 匿名 2022/09/21(水) 14:58:15 

    >>7
    オードリー若林さんが、
    磯山さやか最強説を唱えるだけある

    +5

    -0

  • 78. 匿名 2022/09/21(水) 16:09:38 

    >>61
    えー!
    私井戸水飲んでたから可能性あるかも。

    +0

    -0

  • 79. 匿名 2022/09/21(水) 22:06:48 

    全て、脱げ。

    +1

    -0

  • 80. 匿名 2022/09/22(木) 10:39:12 

    >>19
    吹いたw

    +1

    -0

  • 81. 匿名 2022/09/22(木) 17:38:09 

    >>39
    お仲間がいて嬉しい😭
    私も1か月ちょい休んでます。
    続く微熱、倦怠感、不眠、めまい感?、それが辛くて食欲も出ない。
    病院行ったらコロナ後遺症と診断されました。
    会社の人たちはすぐ仕事復帰したりなんで自分だけ?とかなり辛い。
    まだ良くならず働けるのか心配です。

    +4

    -0

  • 82. 匿名 2022/09/22(木) 22:06:59 

    発症して1ヶ月と数日
    強い倦怠感やふわふわした目眩に悩まされてました。
    復職して2週間無理をしたら、先日の土曜全く動けなくなった。

    +0

    -0

  • 83. 匿名 2022/09/25(日) 17:47:06 

    >>64
    私も口内炎今までほとんど出来たことないのに悩まされています
    皮膚や頭皮も痒くなったり、全体的に免疫が落ちてる気がします

    +0

    -0

コメントを投稿する

トピック投稿後31日を過ぎると、コメント投稿ができなくなります。